過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シナモンカラー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梅酒
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(生存中)
 
 
運行情報
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ様
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
里芋サラダ
◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋雨前線
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚された/7U
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スープカレー
◆aiO136CK7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリトン
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラム
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風コロッケ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェリシア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犯人はヤス
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜サラダ
gim ◆NOnvupI8YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
正弦波
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】無いよりマシなふつう村 〜 150867番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「良くないですよ。こういうの。」
汚された/7Uさん「ばぶぅ・ω`・」
ゲームマスター「よく見たら普通に煽ってました。」
秋雨前線さん「連理さん同村さんありがとうございました」
フェリシアさん「やばい と思った時はすでに霊界にいる そんなグレランだった」
ヴィクトリアさん「ネタに使ってしまったのは事実だからね…思ってた以上に気分を害されたようなので。ではこれにてご無礼」
フェリシアさん「意外と煮詰まった状況で浮いてたからふわっとつられていった・・・
運行とヤムチャで票が分散してればわからなかった」
正弦波さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
秋雨前線さん「汚されたさん投票できた村すごいと思う」
ゲームマスター「ヴィクトリアさんが謝罪する必要はないかと。」
フェリシアさん「おつかれさま」
台風コロッケさん「確定○作りまくっていたんだから、真の要素は高めと思ったんだが
出方がダメですみません」
ヴィクトリアさん「トリトンさんに関しては謹んでお詫び申し上げます…」
犯人はヤスさん「台風の方が真だったのは節穴でした。GMさまむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
梅酒さん「あれ?尻いたの?結構あっさりだったな」
秋雨前線さん「お疲れ様でした」
ヤムチャ様さん「村建て同村おつありでした」
トラムさん「お疲れ様でした
真抜けなくて、しかも吊られてすんませんっした」
スープカレーさん「ちょっと目を離しているすきに村が終わっていた
GM村たてありがとうございました」
野菜サラダさん「おつかれ」
梅酒さん「お疲れでした」
台風コロッケさん「おつかれ、村の途中の吊りがすごかった」
ヤムチャ様さん「お疲れさまでしたー」
正弦波さん「おつかれさまでしたー」
運行情報さん「里芋かあ まあ投票的になあ」
梅酒さん「里芋かー」
スープカレーさん「お疲れ様でした」
シナモンカラーさん「お疲れ様でした」
犯人はヤスさん「里芋狐であってた。おつかれさま!」
ヴィクトリアさん「お疲れ様」
里芋サラダさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/10/22 22:15:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
梅酒さん1 票投票先 → 運行情報さん
運行情報さん2 票投票先 → 梅酒さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 運行情報さん
秋雨前線さん「お疲れ様でした」
犯人はヤスさん「投票済み」
梅酒さん「運航さん、さようなら。」
犯人はヤスさん「おつかれさま」
台風コロッケさん「そう。俺が確定○をつくりまくったって事実から真は俺って考えたほうがいいかもしれないね。今回は関係ないけど」
運行情報さん「うーん無念だ」
9日目の朝となりました。(17/10/22 22:15:08)
秋雨前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋雨前線さんを狙います。 >>> 運行情報 <<<
8日目の夜となりました。(17/10/22 22:15:01)
野菜サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
梅酒さん0 票投票先 → 野菜サラダさん
秋雨前線さん1 票投票先 → 野菜サラダさん
運行情報さん0 票投票先 → 野菜サラダさん
野菜サラダさん4 票投票先 → 秋雨前線さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 野菜サラダさん
台風コロッケさん「確率的には狐の可能性が高いのは秋雨と考えちゃう」
正弦波さん「台風さんが占ってたねー」
野菜サラダさん「んじゃ後は流れ作業よろしく」
フェリシアさん「三日目占ってた?」
フェリシアさん「犯人はヤス狐だったらどうする気なんだ それだけは考えてないのか
台風占ってた?」
犯人はヤスさん「ほいほい」
梅酒さんんじゃ、野菜吊ろう
台風コロッケさん「俺が狂なら、犯人はヤス○にはしないって考えから、秋雨吊りのほうがいいかもね 」
運行情報さん「投票は共有に合わせる」
野菜サラダさん「んじゃ秋雨吊られてよくね」
運行情報さん「そう思うなら野菜吊りでもいいぞ
個人的には秋雨の方が狐っぽいと思うが」
ヤムチャ様さん「村が村っぽいと楽だなあ」
秋雨前線さん「野菜狼見てないから自分吊り呑んでもいいけどなんだろねこの」
運行情報さん「俺は把握してねえって言ってんだろ お前らが狐だと思う方を吊ってくれよ」
野菜サラダさん「おーええな秋雨、運行で狐狼が生存してても引き分け狙えるわ
梅酒かヤス噛まれたら知らん」
梅酒さん「あの死体なしがなー、野菜噛んで死体なしとかあるんかなー」
正弦波さん「◆犯人はヤスさん 「野菜吊ろう。秋雨狐はないと思うから」
サラダが仲良く死んでしまう」
運行情報さん「村と狼が手を取り合って狐を追い詰めるこの感じ 嫌いではない
たとえ終末が村によるリンチであるとしても」
梅酒さん「あー逆でもいいっていうかー」
犯人はヤスさん「野菜吊ろう。秋雨狐はないと思うから」
正弦波さん「やはり王道を行く野菜サラダの方が優れていましたね」
運行情報さん「把握した」
梅酒さん「よしわかった、野菜吊って秋雨噛んでくれ」
犯人はヤスさん「もう運行情報狼確定でいいだろうから最終日吊りにしてもいいけど」
運行情報さん「もちろん逆でもいい」
正弦波さん「ぼくははじめから自由投票が一番強いってしってました!!!!!」
トラムさん「よし、お疲れ様でした」
スープカレーさん「狐あたってた、よかった」
運行情報さん「スープカレーも正直いまさら吊りたくないだろ?」
秋雨前線さん「?」
野菜サラダさん「対なるサラダが消えたやったぜ」
フェリシアさん「おわった」
犯人はヤスさん「スープカレーのほう噛んじゃったか」
運行情報さん「野菜は今晩噛みます 秋雨を吊っていただきたい」
ヴィクトリアさん「また自由投票の優秀性が証明されてしまった…」
ゲームマスター「スープカレーさんおつかれさまでした。」
ヤムチャ様さん「えらい」
台風コロッケさん「村がすごかった」
里芋サラダさん「くっ殺せ(死んでる) おつでした」
8日目の朝となりました。(17/10/22 22:10:16)
スープカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スープカレーさんを狙います。 >>> 運行情報 <<<
ゲームマスター「里芋サラダさんおつかれさまでした。」
シナモンカラーさん「村勝ちおめでとうございました」
正弦波さん「うわーすごい」
7日目の夜となりました。(17/10/22 22:10:00)
里芋サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
梅酒さん1 票投票先 → 秋雨前線さん
里芋サラダさん4 票投票先 → スープカレーさん
秋雨前線さん1 票投票先 → 里芋サラダさん
スープカレーさん1 票投票先 → 里芋サラダさん
運行情報さん0 票投票先 → 梅酒さん
野菜サラダさん0 票投票先 → 里芋サラダさん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 里芋サラダさん
フェリシアさん「候補2残しで見つけられないとみるにしても狐への負担がすごい」
フェリシアさん「ラスグレーまで狐絞って最後のラスグレーかむ気なの?かな」
ヤムチャ様さん「わくわく」
正弦波さん「がんばって! がんばって!」
ヴィクトリアさん「びもー」
汚された/7Uさん「◆運行情報さん 「今日はがんばって狐候補噛みます」
なぜ」
野菜サラダさん「3日目にフェリシア噛まれて台風コロッケの真もまだ考えてるような奴が狐とは思えねー
里芋投票する」
秋雨前線さん「あ、そうだ運行。野菜サラダ非狼ならそこ噛みなよ。
どっちみちここ狐なら吊れんし」
スープカレーさん「あー運行情報がマジLWならそこ投票者は狐あるね」
運行情報さん「知らんがな お前らがドラムやら7Uやら攻めた吊りしすぎなんだよw」
梅酒さん「里芋狐なら、ウンコが悪いよウンコがー」
里芋サラダさん「共有生きてるのに朝一で指定するほどなのかなって思っただけ」
スープカレーさん「1回秋雨投票した人間として共有の言いたいことにはわりかし同意するけど
里芋の適当ぶりも正直あんまり」
秋雨前線さん「びもー>野菜サラダ」
犯人はヤスさん「狩人吊の日に運行情報投票してたところがやっぱり狐に見えるんだよな」
運行情報さん「今日はがんばって狐候補噛みます」
正弦波さん「◆秋雨前線さん
「汚されたから被投票+運行情報5吊り提案できるスープは非狐で見たいな」
運行情報さん5吊り提案できるから非狐、ってそうかな?むしろ狐的には5で吊ってくれた方が3で吊るより断然得になると思ったけど」
トラムさん「台風コロッケが実は結果騙りで噛まれてるからな>運行情報
ヤスが狐なんだよ」
スープカレーさん「狐臭い奴の人気投票、始まります」
梅酒さん「秋雨って発言数抑えて内容膨らませる人外の典型じゃんか!吊ろよー!
スープの二日目二発言も狐ならあるっちゃあるが、うん、あるね」
野菜サラダさん「秋雨は俺の位置非狼でも狐で吊りたい?」
秋雨前線さん「正弦波で狐吊った気でいるからもう吊りたいところないけど
残ってたら嫌だし里芋かスープに投票しておくね」
野菜サラダさん「白さで言うなら秋雨やけどなー」
スープカレーさん「別に困らないけど野菜サラダを狐候補で吊りたい? >里芋」
犯人はヤスさん「秋雨狐なくみえるんだけどなー>共有」
スープカレーさん「秋雨と里芋だったらどっちもどっちだな」
里芋サラダさん「スープは噛まれたら困る人?」
梅酒さん「秋雨吊ろうよ、秋雨。なあなあ、秋雨吊ろうよー」
秋雨前線さん「運行狐ならLWCOが信用されてる状況で噛み先割らない意味もないね」
運行情報さん「つか、
◆梅酒さん 「ウンコ、サラダはどこかで噛めよ!ここ狐だと、吊れないぞ!」
こんなこと言われても俺も占いの真偽把握してないんだから知らねえよ
俺が非人外を証明できるのはヤスだけ」
ゲームマスター「シナモンカラーさんおつかれさまでした。」
犯人はヤスさん「おはよー」
スープカレーさん「じゃあ狼は今日は野菜サラダ噛んでくださいね
共有から噛み指定あったら共有が優先で」
秋雨前線さん「おはよう」
シナモンカラーさん「ああ、やっぱり」
正弦波さん「難しい位置だなー」
野菜サラダさん「おはよ」
シナモンカラーさん「お疲れ様でした」
運行情報さん「予告通り」
ヴィクトリアさん「歯ぁ磨けよ!」
7日目の朝となりました。(17/10/22 22:03:40)
シナモンカラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナモンカラーさんを狙います。 >>> 運行情報 <<<
ゲームマスター「正弦波さんおつかれさまでした。」
正弦波さん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(17/10/22 22:03:29)
正弦波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
梅酒さん0 票投票先 → 秋雨前線さん
里芋サラダさん1 票投票先 → 正弦波さん
シナモンカラーさん1 票投票先 → 正弦波さん
正弦波さん4 票投票先 → スープカレーさん
秋雨前線さん1 票投票先 → 正弦波さん
スープカレーさん1 票投票先 → 里芋サラダさん
運行情報さん0 票投票先 → シナモンカラーさん
野菜サラダさん1 票投票先 → 正弦波さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 野菜サラダさん
フェリシアさん「よく噛んで食べろよ!」
トラムさん「◆梅酒さん「うわーめんどくせー。サラダが二つとか、意識高い系女子かよ!ksg」」
秋雨前線さん「狼だと思ってたから投票してたけど狐に見え始めたというやつだね」
野菜サラダさん「サラダはヘルシーだよキャピキャピ」
スープカレーさん「◆正弦波
「このタイミングで狩人に狐がいたとして、狩人適当に選んで噛むかな?その場合選んだとしたらどっちだろう。ヤムチャさん噛みで死体なし、ヤムチャさん狐とか?」
このわざとらしら狐ありますかね? でも票かえで捨て票なんですよね」
梅酒さん「うわーめんどくせー。サラダが二つとか、意識高い系女子かよ!ksg」
正弦波さん「だがその態度、嫌いじゃあないぜ」
秋雨前線さん「汚されたから被投票+運行情報5吊り提案できるスープは非狐で見たいな」
正弦波さん「秋雨さんはずっと俺に投票してきたのは、狼だと思ってたからじゃないの?
ここで狐だと考えてさらに俺投票を続行するのか。」
台風コロッケさん「当然、引き分けのチャンスが高めならそっちをより狙っていくけどねえ」
正弦波さん「サラダだとどっちのサラダかわからんぞ」
犯人はヤスさん「ほいほい」
汚された/7Uさん「もっというと、村に協力はしない、くらい」
運行情報さん「サクっと噛むからお前らもサクっと投票しろよ」
野菜サラダさん「んじゃ君狐やん困ったね>運行」
梅酒さん「ウンコ、サラダはどこかで噛めよ!ここ狐だと、吊れないぞ!」
運行情報さん「シナモン噛みね 了解」
犯人はヤスさん「じゃあ狐候補削っていこう
この狼COは割と信憑性高い」
シナモンカラーさん「次は私を噛んでください>運行情報さん」
里芋サラダさん「里芋・秋雨・スープ・野菜・正弦波から」
汚された/7Uさん「こういう局面で一番多いのはおそらく、引き分けとれるならとるけど別に狐勝ちになっても構わない、ってスタンスだろーなーと思うよ」
野菜サラダさん「胡散臭さはそこのSINカーブだけど」
正弦波さん「むしろ占い候補のトラム投票のスープは狐候補としては濃いよ」
運行情報さん「俺7Uから投票されてるんだぜ・・・>野菜サラダ」
フェリシアさん「三日目にLWになって最終日に狐見つけて引き分けにしたことある
あれすっごいつらかった」
秋雨前線さん「◆正弦波
「狩人吊り切りで良いんじゃない。もう死体なしいらないし」
運行狼で考えた時にさくっと狩人ロラ提案できた正弦波さん狐では」
台風コロッケさん「どっちかに勝たせるなら狐でもいいやって気持ちはあるなあ どうせ狼負けなら」
スープカレーさん「霊能信じるならLWだし狩人もいないし大グレラン大会できますよ」
梅酒さん「いろいろ深くは話せないが、もう、ウンコは最終日固定でいい気がしています」
正弦波さん「非狼だからといって投票候補から外れる意味が分からない。狐吊る場面でしょ>野菜」
犯人はヤスさん「おはよー」
梅酒さん「君もトリトンと同類なのか! >スープ」
トラムさん「◆運行情報さん「信じられんなら吊ってくれて構わない
その時はお前ら全員まとめて俺と一緒に負けるだけだ」
DORAさんのこの村にいる時の別人っぷりわりとすこ」
野菜サラダさん「つか確か7Uからスプカレ投票されてたでしょんじゃ非狼置きしていいかな、秋雨か正弦波か里芋から悩むね」
汚された/7Uさん「意地でも引き分けにする、まで考えない人は多いだろうけど、狐勝ちにしよう、と考える人もそういない」
秋雨前線さん「賛成>スープカレー」
正弦波さん「じゃー狐っぽいとこ吊りましょう。手数はまああるし」
梅酒さん「ウンコが狐だとどうしようもないが、なんだろう、ウンコのこしてグレランしようか」
スープカレーさん「今日と明日で狐探して、運行が狐でも5人で吊ればセーフです」
シナモンカラーさん「ここから先平和が出たら100%狐噛みになるので引き分けは簡単にできますがねー」
秋雨前線さん「運行投票しなかった理由については
汚された-運行狼なら霊能噛むしかなくなったLWもありそうだなと思って」
運行情報さん「信じられんなら吊ってくれて構わない
その時はお前ら全員まとめて俺と一緒に負けるだけだ」
里芋サラダさん「コピペ対応できる文章じゃない」
正弦波さん「なるほどねー」
梅酒さん「フーム」
スープカレーさん「運行情報は5人で吊りません?」
ヴィクトリアさん「お疲れ様」
野菜サラダさん「めんどい」
里芋サラダさん「これは狼やろね」
ゲームマスター「ヤムチャ様さんヴィクトリアさんおつかれさまでした。」
シナモンカラーさん「と、おっしゃってますが」
ヤムチャ様さん「お疲れさまでしたー」
スープカレーさん「◆梅酒さん 「狼が偶数にしたかったら、狐から吊らんとあかんやんか! >スープ」
狩人が真狐とは限らないんじゃないですか? と殴ろうとしたら共有だった時の気持ち」
正弦波さん「おはよー」
シナモンカラーさん「おはようございます。」
運行情報さんLWCOします 噛み先はヴィクトリア
ヤムシャが欲張ってヴィクトリア護衛したりヤムチャが狐だったりするのを期待しての霊噛みだったので狐は把握していないが
○多すぎるんで共有噛ませてもらう
6日目の朝となりました。(17/10/22 21:57:26)
ヴィクトリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリアさんを狙います。 >>> 運行情報 <<<
里芋サラダさんの念話「ちょっとLW吊に急ぎすぎてあやしかったかな
把握→告発 が怖くて」
5日目の夜となりました。(17/10/22 21:57:21)
ヤムチャ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
梅酒さん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
里芋サラダさん0 票投票先 → 運行情報さん
シナモンカラーさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
正弦波さん1 票投票先 → ヤムチャ様さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
秋雨前線さん0 票投票先 → 正弦波さん
スープカレーさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
運行情報さん3 票投票先 → ヤムチャ様さん
野菜サラダさん0 票投票先 → 運行情報さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
ヤムチャ様さん7 票投票先 → 運行情報さん
野菜サラダさん「方吊りはええ・・ってなるよ」
スープカレーさん「安全にロラするならヤムチャから吊りたい
真決め打ち片吊りするなら運行情報
ただしそこLWなら知らん」
運行情報さん「秋雨さんが急激に臭くなりましたね」
正弦波さん「どーも気に食わんな」
ヤムチャ様さん「やはり秋雨は素村です」
正弦波さん「このタイミングで狩人に狐がいたとして、狩人適当に選んで噛むかな?その場合選んだとしたらどっちだろう。ヤムチャさん噛みで死体なし、ヤムチャさん狐とか?」
トラムさん「まじかよ私そういう気持ちになるときあるや」
梅酒さん「狼が偶数にしたかったら、狐から吊らんとあかんやんか! >スープ」
秋雨前線さん「運行情報狐で見て片吊りでいいレベル」
スープカレーさん「◆運行情報さん 「吊り数余裕あるんだし気楽に行きましょう」
余裕ぶっこいてたらあっというまに追い詰められる
それが人狼ですよ」
ヤムチャ様さん「がんばって正弦波さん!狼っぽいよ!」
秋雨前線さん「コロッケ抜かせそうな発言してたのもヤムチャだし
ヤムチャが狐狼で対抗狩人COする意味もないから狩人に真混じりならヤムチャ真しかないと思うよ」
正弦波さん「そんで正弦波・スープカレー・野菜サラダ・秋雨前線、サトイモさんは逆囲いの疑いのみ」
運行情報さん「吊り数余裕あるんだし気楽に行きましょう」
台風コロッケさん「まあ、狐に勝たせてもいいやぐらいの気持ちにはなるときもあるなあ」
梅酒さん「ここでウンコ噛みとか、どんなス…いやなんでもない」
汚された/7Uさん「あんまりいないよ>トラム」
ヴィクトリアさん「但しそれが正しいのかどうかは最後まで考えさせてください」
正弦波さん「ヤスさんは〇でいいんだよね」
台風コロッケさん「狼は引き分け狙うなら、ヤムチャ噛み、朝一lwcoがベストだった」
梅酒さん「死体なしでてるからねえ。飲茶狐もびれぞん >サトイモ」
トラムさん「こうなっちゃうと、狼の性格によっては引き分けとかどうでもいいから自ら吊られて狐勝ちにする人もいるよね」
スープカレーさん「吊り増えたし偶数になるのも嫌ですし
真狩人の可能性高いヤムチャから
あえて吊るのもありですね、狩人ロラするならね」
ヤムチャ様さん「秋雨前線は非狼」
野菜サラダさん「狩人吊り切り3縄かーまあいいんじゃないのヤスは白いし」
ヴィクトリアさん「…吊り切り意見が多いですが、皆様がそういうのなら私はそれに従いましょう」
秋雨前線さん「野菜サラダさん 0 票 投票先 → 汚された/7Uさん
汚された●なら野菜囲い噛みは見なくて良さそうだね」
汚された/7Uさん「しかも出方からいって先にうんこちゃんが吊れちゃうん」
里芋サラダさん「ヤムチャ狐だったら尊敬するれべう」
梅酒さん「もう、泥臭くていいじゃないか。うまいプレイングとか糞くらえだ」
犯人はヤスさん「ヤムチャ狼だけはないから怖いならヤムチャ吊りからもあり」
ヤムチャ様さんこれなら対抗と両吊りでいいよ
●二個つれてヤムチャまんぞく
汚された/7Uさん「◆正弦波さん 「狩人吊り切りで良いんじゃない。もう死体なしいらないし」
◆梅酒さん 「狩人ロラすっか。どうせ狩人のどっちかが狐なんだろ」

この展開なら当然こうなる」
運行情報さん「護衛指示はあった>スープカレー」
フェリシアさん「最終日に狐一発噛みできるかのゲーム」
シナモンカラーさん「白結果トリトンのみでほぼほぼ狐狼当てゲーのお時間のようですけど。」
スープカレーさん「共有は護衛指示したれよ……」
正弦波さん「狩人吊り切りで良いんじゃない。もう死体なしいらないし」
梅酒さん「狩人ロラすっか。どうせ狩人のどっちかが狐なんだろ」
汚された/7Uさん「増えてもいいけど、この噛みはよくない」
スープカレーさん「おはよう」
台風コロッケさん「しかも朝一lwcoしてないじゃないか」
運行情報さん「じゃあ対抗がLWか狐かですね」
正弦波さん「おはよー」
秋雨前線さん「おはよう」
野菜サラダさん「うわー凄い狐噛んだっぽい」
犯人はヤスさん「死体なしでるんか」
ヤムチャ様さん霊能護衛
里芋サラダさん「おはよう」
犯人はヤスさん「おはよーう」
ヴィクトリアさん「!?」
野菜サラダさん「おはよ」
シナモンカラーさん霊結果 トリトン◯トラム●汚れた/7U●

【LW】になりました もう霊結果必要なくなったので 言わなくていいっすか
どうヘンテコな吊りしても必ず最終日は来る村になりました
汚された/7Uさん「吊りは増えてもいいの」
運行情報さん「梅酒護衛」
5日目の朝となりました。(17/10/22 21:50:42)
シナモンカラーさんを狙います。 >>> 運行情報 <<<
ヴィクトリアさんの会話「もう終わりだね 君が小さく見える」
台風コロッケさん「飲茶噛んでlwcoにしないと。吊りふえるぞー 狼さん」
トラムさん「そうか、台風さんの出かたか
ありがとうございました」
ヴィクトリアさんの会話「ちょっと最終日までどういうつりになるのか私も予測できないところがありますので」
汚された/7Uさん「トラム吊りに参加してなかったのが難点やったかな」
梅酒さんの会話「なんだろう…相方がなんだか冷たい…はっ、これが倦怠期!」
運行情報さんの遠吠え「悪いけどどうやっても勝てんから霊噛みGJ貰った上でLWCOする」
スープカレーさんの独り言「素村のいいところは夜にトイレに気軽にイケるとこだわ」
フェリシアさん「狂人としてはこれどーしようもねーからなー 護衛とるしかないんだけど
霊護衛もあるこんな世の中じゃ」
トラムさん「狐勝ちしか見えない」
シナモンカラーさんの独り言「占い候補吊りはええからおうどんへのあれがガバガバ過ぎて面倒くせえんだよタコ」
汚された/7Uさん「とゆかお仲間は、指定されてないのにCOしちゃいやんばかん」
汚された/7Uさん「台風の出方が非狼、フェリシア噛まれたから非狼=トラム狼」
ゲームマスター「ヤムチャさん襲撃してLWCOでも」
ヴィクトリアさんの会話「…私は止めませんよ?」
運行情報さんの遠吠え「グレランいけそうだったのに・・・」
フェリシアさん「台風の出方+ ●持ってCO+ 過激派が多かった」
台風コロッケさん「運行さんが、飲茶さん噛んで、lwcoやるかどうか」
里芋サラダさんの念話「これ、狩人COもできないし、かといってLWCOもできないよね
3日目に身内切り失敗してることになるし」
運行情報さんの遠吠え「下手に狩人COして味方に指定飛ぶのはよくあるパターンだけど」
梅酒さんの会話「非情に古典的ですが、トラムに投票しなかった汚された正弦前線のどれかを吊りたいです。
秋雨が希望」
汚された/7Uさん「状況がトラム狼だからだよ>トラム」
運行情報さんの遠吠え「えっえっ」
トラムさん「貼りが遅れたから吊られたのでしょうか?
○1個消して貼っただけなのに」
汚された/7Uさん「ここでそーくるとは思ってなかったなあ」
シナモンカラーさんの独り言「なんていうかなー^^;」
里芋サラダさんの念話「ちょっと発言ぬるすぎたわ 気をつけよ」
シナモンカラーさんを護衛します。 >>> ヤムチャ様 <<<
ゲームマスター「妖狐勝利じゃないですかねー。」
里芋サラダさんの念話「これは狩人日記ポイーするしかないね」
台風コロッケさん「コレは狼おわった」
運行情報さんの遠吠え「えっ」
汚された/7Uさん「うわおう」
ゲームマスター「7Uさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(17/10/22 21:46:42)
汚された/7Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
梅酒さん1 票投票先 → 汚された/7Uさん
里芋サラダさん0 票投票先 → 秋雨前線さん
汚された/7Uさん4 票投票先 → スープカレーさん
シナモンカラーさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
正弦波さん1 票投票先 → スープカレーさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → スープカレーさん
秋雨前線さん2 票投票先 → 正弦波さん
スープカレーさん3 票投票先 → 秋雨前線さん
運行情報さん0 票投票先 → 梅酒さん
野菜サラダさん0 票投票先 → 汚された/7Uさん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 汚された/7Uさん
ヤムチャ様さん1 票投票先 → 汚された/7Uさん
台風コロッケさん「狐が勝つか、引き分けだとおもう」
トラムさん「狼が指定して狼がCCO的な」
トラムさん「これ、村だったら狼の茶番に思っちゃうかも」
スープカレーさん「ヤムチャが霊能護衛
運行が梅酒護衛とかでいいんじゃね?」
シナモンカラーさん飼い狼居ないので知りませんよ―っと
ヤムチャ様さん「汚れてる」
里芋サラダさん「Bマヨ投入」
秋雨前線さん「ヤムチャは指定されてもいないのに出るのはなんなんw」
正弦波さん「じゃあ一番強そうなとこに投票します」
ヤムチャ様さん「狩人放置で7吊りです」
フェリシアさん「グレーの指定()に反応しちゃうやつ〜w」
スープカレーさん「もう台風着てるんですけどね >正弦波」
汚された/7Uさん「えー、怪しんでたとこ両方そんなんされたら困る
その2人以外あんまわかんないのに」
運行情報さん「護衛先指示してくれればそれでいい」
梅酒さん「ウンコ飲茶両残ししましょう」
野菜サラダさん「お茶吹いた」
正弦波さん「嵐の前の静けさというわけですか>スープカレー」
秋雨前線さん「◆正弦波さん 「トラム投票できない愚民どもに死を与えるんですね」
昨日トラムの真偽に言及してなかった人がよく言うよ」
ヤムチャ様さん「2日目護衛【シナモンカラー】死体【フェリシア】
3日目護衛【シナモンカラー】死体【】」
ヴィクトリアさん「ヤムチャしやがって…」
里芋サラダさん「ふむふむ」
犯人はヤスさん「ワロタ」
スープカレーさん「秋雨前線が急にステってる」
野菜サラダさん「というか台風コロッケ真ならもーちょいまともな出方出来たろ
霊能護衛に狩人がシフトしてるのは分からなくもないからいいけどさ」
汚された/7Uさん「ほあー」
梅酒さん「飲茶が雑魚すぎて辛い…」
台風コロッケさん「これは運行さんもったいない」
犯人はヤスさん「なんでグレー指定でCOするの!!」
ヤムチャ様さん狩人CO
汚された/7Uさん「ヤムチャのうんこ情報つったらよかよ」
ヤムチャ様さん「野菜は放置です噛みがおかしい」
運行情報さん「捨て票をしたのは非狩人に見られるため」
正弦波さん「貴重な電車要素が……」
シナモンカラーさん「占い候補1名噛まれから 残った占い師の片方を狼推しして吊り押して
それで狼だった場合って今後の展開に対して非狼アピとして使われやすくて面倒くさいんですよね」
ヴィクトリアさん「君たちは○に投票してもいいし、灰に投票してもいい」
運行情報さん狩人COします 護衛先は霊脳しか護衛してません
秋雨前線さん「台風コロッケ真なら黙ってれば野菜サラダ噛んでくれるかもしれないんだから漂白疑惑かけなくてもいいのに」
汚された/7Uさん「まあいいや、とりあえず野菜は今はいいや」
スープカレーさん「票われの時に共有に捨て票した正弦波と運行情報は
若干非狼目に見てもいいかもしれませんね」
ヤムチャ様さん運行情報吊りです
正弦波さん「トラム投票できない愚民どもに死を与えるんですね」
犯人はヤスさん「とりあえずヤスは占い欠け霊能偽じゃない限り確定○になったので黙ってますね」
フェリシアさん「なるほどそういわれてしまうともう何も言えないのでそうか はい
別に怒ってるわけでもなんでもないのでお気になさらず」
運行情報さん「最終日までにもうちょっと白い意見言えば吊りたいとは言わないよ>野菜」
里芋サラダさん「誰も今吊りたいとは言ってない」
野菜サラダさん「それって俺を後々吊りたい意思見え見えですね・・・>運行情報」
ヤムチャ様さん「狩人がザルいのでグレランで人外を追い詰めます」
トラムさん「真でも貼り遅くて銃殺対応苦手なので、いつも狐狙って●ぶつけるんですが、
今回ばかりはそれがあだに」
梅酒さん「噛みきりですが、台風の方が真っぽいので、囲い噛みはなさそうですね」
犯人はヤスさん「野菜は単体でみたら真っ黒なんだよなぁ」
野菜サラダさん「なんか俺の囲い噛み云々に誘導したい噛みにしか見えないから霊能護衛でもしとけ」
運行情報さん「1吊れた以上野菜サラダを慌てて吊る必要を感じない>サトイモ」
正弦波さん「よっしゃ、あとはヤムチャに任せたら勝てるな 寝るわ」
汚された/7Uさん「こうなると野菜の中身が悩むなあ」
トラムさん「逆に私だったらあのタイミングでは出ない、と思ったのでフェリシアさん噛んじゃいました、すみません」
台風コロッケさん「霊界でコロッケ食べながら応援する」
里芋サラダさん「野菜サラダの囲い噛みかどーか」
犯人はヤスさん「噛みきりきたか」
犯人はヤスさん「おはよーう」
スープカレーさん「GJ恐れず噛み切ってきましたね」
ヴィクトリアさん「さらば、さらば、さらば♪」
ヤムチャ様さん「台風コロッケ噛まれるのか」
秋雨前線さん「おはよう」
運行情報さん「ヤス投票は普通に間違えなので気にしないで」
正弦波さん「やっぱヤムチャ神やな 誰だよヤムチャを信用しなかったやつは」
汚された/7Uさん「普通に噛み切ってきた」
里芋サラダさん「おはよう」
ゲームマスター「台風コロッケさんおつかれさまでした。」
フェリシアさん「あ、噛み切るんだ」
シナモンカラーさん「まあ言わなくてもわかるかもしれませんが。」
ヴィクトリアさん「おはよー」
正弦波さん「おはよー」
野菜サラダさん「おはよ」
運行情報さん「おはよう」
スープカレーさん◆ヤムチャ様 「トラムは発言が全部狼くさい
確実に吊るすべき 狐処理しろよ」

狐処理しろってどこ向けの意見なのかいまいち分からない
トラム狼臭かったのは否定しないけど
狐探させたいならトラム残して、狐発見させて報告させた方がよかったのでは
シナモンカラーさん「霊結果 トリトン◯トラム●」
汚された/7Uさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/22 21:40:18)
台風コロッケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風コロッケさんを狙います。 >>> 運行情報 <<<
シナモンカラーさんの独り言「やはり霊能者も1個分視野が狭いかもしれないですね」
フェリシアさん「というか明日呪殺まである そういう占いをする奴だし」
ヴィクトリアさんの会話「まーほぼトラム●でしょうしー」
ヴィクトリアさんの会話「止まるんじゃねぇぞ…!」
梅酒さんの会話「まあ、トラムが〇だった時に、台風を残すかどうかですね」
フェリシアさん「私は真っぽいかもしれないけど(真の時と狂人の時の挙動大体一緒だから)
台風のほうが明らかに真だから消去法で狂人でしょ!」
トラムさん「台風が真だと潜伏続けない意味がないと思ったので」
梅酒さんの会話「責任重くって、迷惑じゃないか!」
シナモンカラーさんの独り言「まあこう見てはいるんですけれども」
ヴィクトリアさんの会話「…ごほん、イデオロギーな話はこれくらいにして」
シナモンカラーさんの独り言「運行情報 狼
ヤムチャ様 トリトン 妖狐
正弦派 狼」
汚された/7Uさんの遠吠え「まぁー噛み先は任せるぜ」
梅酒さんの会話「なぜそう死に急ぐんだ!なぜもっと生きようとしない!ちくしょう…残された者のことをもっと考えろよ…」
シナモンカラーさんの独り言「こうするとヤムチャと里芋サラダという2名の狐候補が今後の展開に対して有利になってしまうので あんまり好きじゃないですよねこの釣り方」
運行情報さんの遠吠え「素直に噛んでもいいと思うけどなー しかし共有も攻めた吊りをする」
運行情報さんの遠吠え「霊よりは噛める率あるね」
シナモンカラーさんの独り言「トラム●は正直予想してましたし どうでもいいんですけど」
フェリシアさん「というか台風がどう見ても真だったけどあえて噛めそうな狂人噛んだのかと」
汚された/7Uさんの遠吠え「7割くらいは噛める感じ」
正弦波さんの独り言「●もらいのサラダさんノーダメージすごい」
ヴィクトリアさんの会話「私指定するくらいなら今すぐ朝一柱宣言するよ?」
運行情報さんの遠吠え「ヤス投票は捨て票みたいなもんだからキニシナイで」
汚された/7Uさんの遠吠え「噛み切るでもべつにいーよ」
スープカレーさんを占います。 >>> 台風コロッケ <<<
梅酒さんの会話「えっ」
汚された/7Uさんの遠吠え「ともあれお仲間おつかれ」
運行情報さんの遠吠え「割と真あると思ってるんですよね」
汚された/7Uさんの遠吠え「そのあたりどうだいうんこ雨情砲ちゃん」
ヤムチャ様さんの独り言「真っぽすぎて噛まれないとひよってしまった
ブラフで偽認定までしていずれガチる予定がごめんよ」
里芋サラダさんの念話「台風真の後追い占い2死体ワンチャン」
汚された/7Uさんの遠吠え「台風が真なら吐く、でいいかなあとか思ってる」
ヴィクトリアさんの会話「えっ」
トラムさん「えーんえーんお疲れさまでした
吊られてすみません」
里芋サラダさんの念話「あっこれ死んだと思ったけど、まあ、どう見ても真噛まれてるしね」
梅酒さんの会話「これでヴィクトリアさんが狼一匹と狐を指定で殺さなければならなくなりましたね…」
シナモンカラーさんの独り言「占い吊り1日速い気はしましたがわかりました」
スープカレーさんの独り言「共有の発言、実質トラム指定だよね」
汚された/7Uさんの遠吠え「ていうかヤス事実上の確定○やから投票あかんで」
正弦波さんの独り言「トから始まる人が全滅した」
ヴィクトリアさんの会話「がんばるじゃないですか♪」
シナモンカラーさんを護衛します。 >>> ヤムチャ様 <<<
汚された/7Uさんの遠吠え「ヤスでも噛むかぁ」
ゲームマスター「トラムさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(17/10/22 21:35:45)
トラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
梅酒さん0 票投票先 → トラムさん
里芋サラダさん1 票投票先 → 台風コロッケさん
汚された/7Uさん0 票投票先 → スープカレーさん
シナモンカラーさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
トラムさん6 票投票先 → 里芋サラダさん
正弦波さん1 票投票先 → ヤムチャ様さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → トラムさん
秋雨前線さん0 票投票先 → 正弦波さん
スープカレーさん1 票投票先 → トラムさん
台風コロッケさん1 票投票先 → ヤムチャ様さん
運行情報さん0 票投票先 → 犯人はヤスさん
野菜サラダさん0 票投票先 → トラムさん
犯人はヤスさん1 票投票先 → トラムさん
ヤムチャ様さん3 票投票先 → トラムさん
汚された/7Uさん「野菜狼ならフェリシアかむでしょ>野菜」
トラムさんどんなに私が偽くさかろうと吊る進行ねーだろが
シナモンカラーさん「狼はまだ真偽ついてなさそうですねー」
秋雨前線さん「トラム狼だと思うけど台風コロッケ真はまだありますね」
運行情報さん「真偽付いてたかどうかは明日分かるだろう
噛み切も当然ありえる」
里芋サラダさん「A皮をむきます(やけどに注意)」
犯人はヤスさん「真あるなら大体フェリシアでほんのわずかの台風だからね」
ヤムチャ様さん「野菜が黒だから台風が狂人とわかった定期」
トラムさん「噛まれが真ってことは狼から真狂判別ついてたことになりますけど>ヤムチャさん」
正弦波さん「ヤームーチャ!ヤームーチャ!」
スープカレーさん「野菜サラダには囲い噛みという概念が無いと見える」
正弦波さん「噛むかもしれないと思うけどヤムチャなんか信用できないから反対しとこう」
ヤムチャ様さん「トラムは発言が全部狼くさい
確実に吊るすべき 狐処理しろよ」
台風コロッケさん「様子見してた。途中は汚れたがcoしそうだったから、もし、占いcoしてくるのなら潜伏しようとおもった。運行」
汚された/7Uさん「そんなことよりもグレーだよ」
野菜サラダさん「新鮮なサラダの私が囲われててフェリシア噛むわけないからヤムチャは落ち着いて」
運行情報さん「台風コロッケは何で潜ってたのか何で出てきたのか言い訳は無いの」
汚された/7Uさん「スピードとかどうでもいいよぉ>虎無」
フェリシアさん「一応対応できる範囲だったのでよしとする 今日の人狼終わり・・・!」
梅酒さん「トラム吊って、〇なら里いもを吊ってやってもいい的な感じですかねえ」
犯人はヤスさん「コロッケとサラダで紛らわしいから間違えても突っ込まないで」
ヤムチャ様さん「野菜が囲いだから吊ります まずはトラムからどうぞ
どうせ噛まれが真です」
トラムさん「◆ヤムチャ様さん「トラム吊り」
もしかしてスピードだけで私を怪しんでいるなら他の要素も見て下さい」
フェリシアさん「里芋と秋雨の対応書いてた」
ヴィクトリアさん「君たちは●に投票してもいいし、他に投票してもいい」
トラムさん「◆台風コロッケさん「占いCO 犯人はヤスさん○です。」
対抗の○に〇をぶつけているんで狐か狼かで言われると狼だと思う」
正弦波さん「野菜コロッケじゃなくて野菜サラダですけどね」
運行情報さん「その理屈ならつまりサトイモは非狼なのでは?」
汚された/7Uさん「なので里芋を吊る意義をあまり感じない」
秋雨前線さん「コロッケが人狼で対抗の○に被せてCO
その後フェリシア即抜きするって意味がなさすぎるからトラム狼やろね」
里芋サラダさん「トラム偽ならヤスに誘導したのちょっと後悔なんだなあ みつを」
犯人はヤスさん「占い候補2から投票されているトリトン吊りに行く野菜コロッケとかいう早漏」
正弦波さん「ヤームーチャ! ヤームーチャ!」
台風コロッケさん「狂噛みだね」
汚された/7Uさん「台風のあの出方で狼はない
と考えた時、まずもってほぼトラムが狼となるわけですよ」
ヤムチャ様さんトラム吊り
野菜サラダさん「台風コロッケ投票は素直に真見たくなかった意思表示」
正弦波さん「トリトンは占い候補2から投票されてるねー」
スープカレーさん「噛み時間が中途半端なので不慣れな不慣れな狼騙りがいるでしょう
狩人か占いが遅かったなら知りません」
犯人はヤスさん「1発言のみで囲い乙とかいっちゃう里芋サラダが村のはずないと思うんですけど!!
●でてますね!!」
フェリシアさん「おつかれさま」
運行情報さん「コロッケの出方はクソだけど○の先は被せたようには見えなかった」
汚された/7Uさん「ほんー」
ヤムチャ様さん「噛まれてるから真ですね」
運行情報さん「おはよう」
犯人はヤスさん「おはよー」
ゲームマスター「フェリシアさんおつかれさまでした。」
トラムさん「<里芋サラダ>
◆里芋サラダさん「◆犯人はヤスさん「名まえフラグで占われるだろうなぁとは思っていました」 囲い乙」
こんなので囲い乙とか、推理もしてないのに誘導しているように見えるため」
秋雨前線さん「◆トラムさん 「◆秋雨前線さん「全潜伏って言いきるヤムチャは非狼っぽいな」
確かに視点洩れとか言われるのを恐れないあたり非狼っぽいんでしょうけど、
逆にどうして視点洩れだと思いませんでした?」
もう答えはあなたが言ってるけど
仮に真狂-真だとしてヤムチャが人狼でその視点を漏らすのは迂闊過ぎるから。」
シナモンカラーさん霊結果 トリトン◯
ヴィクトリアさん「おはよー」
ヤムチャ様さん「逆に考えるとこんなありふれた進行で
話すことなんかないんだ
そこを吊り逃れでもないのに発言稼ぐトラムは狼くさく
出遅れが真か狂 よってフェリシアの真は薄いのだ」
トラムさん「占いCO 里芋サラダ●」
野菜サラダさん「おはよ」
梅酒さん「あらー」
正弦波さん「おはよー」
秋雨前線さん「おはよう」
汚された/7Uさん「おはようございます」
里芋サラダさん「台風コロッケは3人目に出れば非狼認定もらえるのを狙って出てきた狼と予想」
スープカレーさん「票変え者
正弦波 / ヤムチャ→ ヴィクトリア
運行情報 / スープカレー→ ヴィクトリア
野菜サラダ / 台風コロッケ→ トリトン

上二人は吊逃れと真逆の動きですね。棄権というか?」
台風コロッケさん「占いCO 犯人はヤスさん○です。」
3日目の朝となりました。(17/10/22 21:28:40)
フェリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアさんを狙います。 >>> トラム <<<
ゲームマスター「これはマナー悪すぎますね。」
梅酒さんの会話「え、最後の一押しをした人が…げふんげふん」
ヤムチャ様さんの独り言「守るならフェリシアだなあ」
梅酒さんの会話「ここで吊られないスープは強いなあ。村かあって狐目かね。これで狼なら相当強い。狩人なら、おい馬鹿辞やめろ」
正弦波さんの独り言「変な陣形だ」
犯人はヤスさんの独り言「占い二人が殺しに行っている位置に投票するとか」
トリトンさん「極めて不愉快です、お疲れ様でした」
ヴィクトリアさんの会話「煽ってはいけない(慈悲のココロー」
梅酒さんの会話「潜伏が出てくるかどうかですねえ、はい」
トリトンさん「共有に煽られて怒りを覚えることになるとは思ってもみませんでした」
犯人はヤスさんの独り言「一回の投票で票かえする早漏は野菜サラダ」
ヴィクトリアさんの会話「フェリシアはディフェンスに定評ある感じでまだみえませんね」
汚された/7Uさんの遠吠え「僕は何でもいいですよ
適当に対応するので」
梅酒さんの会話「ぷふっ…いや、失敬」
運行情報さんの遠吠え「今日の投票を活かす形にしたいので霊は噛みたくないな」
ヴィクトリアさんの会話「トラムが狂目っぽい発言でのけん制しているんだけど、残りの真狼もちょっと考えにくいんだよなー」
梅酒さんの会話「特に眼中になかったのだが、まさか二日目で吊られてしまうとは…」
運行情報さんの遠吠え「対抗噛みなら反対はしないですよ」
トラムさんの遠吠え「霊能でもいいしどこでも、みなさん残ると思うので」
トラムさんの遠吠え「どうしたいですかみなさん
台風真ないとみてフェリシア噛みます?」
汚された/7Uさんの遠吠え「トリトン死んでるし明日はそこまで危険でもない感じ」
ヴィクトリアさんの会話「俺は悪くねぇっ!オ↑レ→は悪くねぇっ!」
トリトンさん「お疲れ様でした」
犯人はヤスさんの独り言「そんなところから吊るのかよ」
スープカレーさんの独り言「◆トリトン 「文句つけられないCOした霊能に突っかかる梅酒吊ります」
共有につっかかるから……」
犯人はヤスさんを占います。 >>> 台風コロッケ <<<
ヴィクトリアさんの会話「お、俺は悪くねぇぞ…そうだ、トリトンがやれって!」
運行情報さんの遠吠え「おっかねえ」
ヤムチャ様さんの独り言「トラム狼かな」
梅酒さんの会話「ねえ、どんな気持ち!どんな気持ち!雑な誘導で、逆に吊られちゃうって、どんな気持ち! >トリトン」
汚された/7Uさんの遠吠え「割とどこでも噛めると思います」
シナモンカラーさんを護衛します。 >>> ヤムチャ様 <<<
ゲームマスター「トリトンさんおつかれさまでした。」
汚された/7Uさんの遠吠え「ちょっとどきどきした」
正弦波さんの独り言「海のトリトン」
2日目の夜となりました。(17/10/22 21:23:26)
トリトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梅酒さん0 票投票先 → トリトンさん
里芋サラダさん1 票投票先 → スープカレーさん
汚された/7Uさん0 票投票先 → 運行情報さん
シナモンカラーさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
トラムさん0 票投票先 → トリトンさん
正弦波さん3 票投票先 → ヴィクトリアさん
ヴィクトリアさん2 票投票先 → スープカレーさん
トリトンさん4 票投票先 → 運行情報さん
秋雨前線さん0 票投票先 → 運行情報さん
スープカレーさん2 票投票先 → 正弦波さん
台風コロッケさん0 票投票先 → 正弦波さん
運行情報さん3 票投票先 → ヴィクトリアさん
野菜サラダさん0 票投票先 → トリトンさん
フェリシアさん0 票投票先 → トリトンさん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 里芋サラダさん
ヤムチャ様さん1 票投票先 → 正弦波さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
梅酒さん0 票投票先 → トリトンさん
里芋サラダさん1 票投票先 → スープカレーさん
汚された/7Uさん0 票投票先 → 運行情報さん
シナモンカラーさん0 票投票先 → ヤムチャ様さん
トラムさん0 票投票先 → トリトンさん
正弦波さん3 票投票先 → ヤムチャ様さん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → スープカレーさん
トリトンさん3 票投票先 → 運行情報さん
秋雨前線さん0 票投票先 → 運行情報さん
スープカレーさん3 票投票先 → 正弦波さん
台風コロッケさん1 票投票先 → 正弦波さん
運行情報さん3 票投票先 → スープカレーさん
野菜サラダさん0 票投票先 → 台風コロッケさん
フェリシアさん0 票投票先 → トリトンさん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 里芋サラダさん
ヤムチャ様さん2 票投票先 → 正弦波さん
ヴィクトリアさん「危険な発言があったのでそんなことはなかった!」
トリトンさんざっけんな!
ヤムチャ様さん「あぶない」
正弦波さん「雑な攻め 33-4点」
台風コロッケさん「占いCO 野菜サラダさん○です」
運行情報さん「まさし弦波は面白かったけどうんこ情報は普通すぎておもんないな」
汚された/7Uさん「里芋コロッケといえばCMBであったなあ」
梅酒さん「やめてください、死んでしまいます >トリトン」
ヴィクトリアさん相方梅酒
里芋サラダさん「@まず里芋をレンチンします」
トリトンさん「文句つけられないCOした霊能に突っかかる梅酒吊ります」
台風コロッケさん「台風コロッケは伝統なんだ」
トラムさん「◆秋雨前線さん「全潜伏って言いきるヤムチャは非狼っぽいな」
確かに視点洩れとか言われるのを恐れないあたり非狼っぽいんでしょうけど、
逆にどうして視点洩れだと思いませんでした?」
ゲームマスター「里芋コロッケ美味しそう。」
正弦波さん「ぷよぷよで勝負だ!」
ヴィクトリアさん「私は相方の意志を尊重しますので私からはノーッタッチ決め込みます!」
汚された/7Uさん「俺に聞くんじゃない、そこは最初に提言した正弦波に聞くんだ>うんこ情報」
フェリシアさん「悩むな方針」
秋雨前線さん「はっ誤字だけど里芋コロッケって美味しそう」
野菜サラダさん「普通にグレランしよ」
里芋サラダさん「ヤスが今後噛まれるかどうか見ていけばよい」
ヤムチャ様さん「秋雨前線は鋭いから吊らないでやろう
ヤムチャ様にまちがいはないんだ」
ゲームマスター「占いは当然のように潜伏。」
フェリシアさん「どこにしよっかなー」
汚された/7Uさん「よしわかったとりあえずお前ら落ち着け」
秋雨前線さん「犯人はヤスは名前的にそういう反応しても違和感はないと思うけどなあ>里芋コロッケ」
梅酒さん「霊能は朝一教信者ですが、許してあげましょう。感謝なさい」
正弦波さん「なーなーゆー! なーなーゆー!」
運行情報さん「7Uは普通じゃないグレランの案を出してくれ」
正弦波さん「7Uさんがおもしろいこと言えなかったら処刑ってことでどうですか」
ヤムチャ様さん「トリトンあたり吊っておけばいんじゃね」
汚された/7Uさん「この村は、なんと……」
トラムさん「トリトン、朝一で他人のCNの説明貼るの、もしかしたら銃殺対応文を前日から用意してたけど、騙れない役職からそうやって張ったのかなとか思ったり」
台風コロッケさん「汚されたさんがcoするみたいだ」
汚された/7Uさん「いいですか、つまりですね」
ヴィクトリアさん「君たちは役職に投票してもいいし、しなくてもいい。つまりそういうことさ!」
汚された/7Uさん「そんなことよりも大事なことがあります」
秋雨前線さん「全潜伏って言いきるヤムチャは非狼っぽいな」
犯人はヤスさん「あ、はい自意識過剰ですいません」
トリトンさん「範囲グレランとかやっても意味なさそう>正弦波」
運行情報さん「灰色以外は実質指定になるんじゃないかそれ」
野菜サラダさん「困った事に」
ヤムチャ様さん「来いよサイバイマン!」
汚された/7Uさん「じゃあ普通じゃないグレランしましょう!>まさし弦波」
フェリシアさん「名前というよりは右にいたから占っただけだけどね」
里芋サラダさん「◆犯人はヤスさん「名まえフラグで占われるだろうなぁとは思っていました」 囲い乙」
台風コロッケさん「シナモンは挨拶もはやいし、真霊だろう」
正弦波さん「ここは色限定ランにしましょう」
トラムさん「後で台風コロッケでnamazuるわ>トリトン」
梅酒さん「2-1は一見普通に見えますが、結構バリエーション多いんですよね!」
ヴィクトリアさん「あいかたせいぞん」
正弦波さん「普通のグレランなんてつまらない」
ヤムチャ様さん「狼は全潜伏のヘタレとみた」
犯人はヤスさん「名まえフラグで占われるだろうなぁとは思っていました」
ヴィクトリアさん共有CO
フェリシアさん「犯人だけど狼ではなかった」
トリトンさん「美しい10秒でCO揃い、この村強い…」
スープカレーさん「本日の発言ノルマはクリアしました」
運行情報さん「オーソドックスな形ですね」
トラムさん「<野菜サラダ>
里芋サラダと名前が被っているため
後から入村しただけでなく、後から名前を変更したのも野菜サラダだったため野菜サラダの方にした」
汚された/7Uさん「犯人はヤスですね!」
梅酒さん「おはようございます」
犯人はヤスさん「普通に2-1」
汚された/7Uさん「これはあれですね」
フェリシアさん「みぎ」
野菜サラダさん「おはよ〜」
シナモンカラーさん霊能co
トラムさん「占いCO 野菜サラダ○」
正弦波さん「おはよー」
フェリシアさん「占いCO 犯人はヤス○」
ヴィクトリアさん「おはよー」
犯人はヤスさん「おはよーう」
運行情報さん「おはよう」
ヤムチャ様さん「きえろぶっとばされんうちにな」
台風コロッケさん「おはよう」
スープカレーさん「おはよう」
汚された/7Uさん「おはようございます」
シナモンカラーさん「おはようございます。」
秋雨前線さん「おはよう」
里芋サラダさん「おはよう」
トリトンさん「台風が来るとコロッケというネット文化があるらしいが
わかめてには台風が来ると台風コロッケCNが出現する

これ豆知識」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/22 21:14:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 運行情報 <<<
梅酒さんの会話「マミったあああああああああ」
ヴィクトリアさんの会話「もう何も・・・怖くない!」
梅酒さんの会話「狼は首筋ではなく、頭から丸かじりですか。恐ろしい」
ヴィクトリアさんの独り言「♪〜「勝利万歳!勝利の女神よ」
ヴィクトリアさんの会話「ヘルメットがなければ…いやあっても即死だった!」
運行情報さんの遠吠え「少なくとも昼は中身当てクイズするなよ」
トラムさんの遠吠え「あ、中身外しました…」
梅酒さんの会話「なんだって!結構凄そうですね!だが狼の前には無力なのです。悲しい」
運行情報さんの遠吠え「俺得意だなんて一言も言ってないけど・・・
まあ潜伏するわ」
ヤムチャ様さんの独り言「あかんやっぱりコピペ機能がやばい
手打ちで勝負や」
野菜サラダさんを占います。 >>> 台風コロッケ <<<
里芋サラダさんの念話「そういう点では単独陣営は気楽でいいね」
ヴィクトリアさんの会話「シンパシーとかATフィールドとか。こんばんは」
汚された/7Uさんの遠吠え「よろしくね」
トラムさんの遠吠え「潜伏人外が得意と豪語する運行情報さんが味方なら心強いです」
里芋サラダさんの念話「体感だと1年ぶりくらいなんだけど実際どうだろう」
運行情報さんの遠吠え「人外ばっか引いてるのに前日あんな余計な事言ったんか(困惑」
梅酒さんの会話「いったい何を共有しているというのだろうか、こんにちは」
野菜サラダさんの独り言「村人やん!野菜サラダでも食べながら頑張る」
トラムさんの遠吠え「人外ばっかりや!!!!」
犯人はヤスさんの独り言「そして村たてありがとうございます〜」
運行情報さんの遠吠え「よろしく」
里芋サラダさんの念話「村立てありがとうございます」
秋雨前線さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
運行情報さんの遠吠え「素村か狼の雰囲気だったからまあ予想通りか」
犯人はヤスさんの独り言「GMも蹴られた人もどんまい!」
トラムさんの遠吠え「こんばんは
騙っても騙らなくてもいいです」
トリトンさんの独り言「GMいつも村建て感謝」
ゲームマスター「悪い事したなあ…」
正弦波さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ヴィクトリアさんの会話「ほあっ!?」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
シナモンカラーさんの独り言「霊能者かよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/22 21:10:12)
ヤムチャ様さん「宜しくお願いします」
秋雨前線さん「よろしくね」
トリトンさん「よろしく」
野菜サラダさん「よろしくね〜」
正弦波さん「よろしくー」
トリトンさん「離席してる方は禿げてよろしい」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「OKです。」
スープカレーさん「ごめん忘れてた」
kariさんがスープカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前それでやるなら発言してください」
運行情報さん「少なくとも俺はググる気すらなかった」
トラムさん「GMハゲ」
汚された/7Uさん「GMが06でハゲます」
梅酒さん「また髪の話してる...」
トラムさん「「GMハゲ」で21:06でそろえて下さい」
犯人はヤスさん「このハゲー!!」
トラムさん「GMがハゲます」
ゲームマスター「06で揃って下さい。」
ヤムチャ様さん「落ち込んでいるGMをハゲます会
ちーがーうーだろー!」
トラムさん「だめなんですかね…教えなくてもググればわかることだからいっかなと思っちゃった」
kariさんがフェリシアに名前を変更しました。
kariさんが運行情報に名前を変更しました。
kariさんがトリトンに名前を変更しました。
汚された/7Uさん「そういうのを広めるな馬鹿者」
運行情報さん「有線なので・・」
犯人はヤスさん「へー知らなかった」
kariさんが野菜サラダに名前を変更しました。
トラムさん「なんか無線ランの機械のコンセントぶっこ抜いたら再入村できるはずです!」
かりさんが犯人はヤスに名前を変更しました。
kariさんがヤムチャ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスターえー、ということでズサ待ちです……ごめん。
ヤムチャ様さん「こんばんはー」
汚された/7Uさん「これは詫び石ですわぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:03:09)
火ボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「il||li_| ̄|○il||li」
さんが梅酒に名前を変更しました。
犯人はヤスさん「名まえ変えてないと間違えちゃうよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
運行情報さん「誤蹴り防止で名前変えるのは大事ですよ」
kariさんが秋雨前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あったのにキックしちゃいました!ごめんなさい!」
スープカレーさん「嫌な事件だったね」
犯人はヤスさん「oh」
汚された/7Uさん「ひどいやつだ」
運行情報さん「わお・・」
ゲームマスターごめんなさい!ミスキックしました!
ゲームマスター「?」
トラムさん「誰がどの発言したのかもわからんwww」
秋雨前線さん「ひええ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「深夜に立てたら村被って翌日の昼村として開始みたいな流れだったはず。」
ゲームマスター「21時になりました。」
秋雨前線さん「12時間待ちってすごいですね」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/119970.html」
運行情報さん「俺はどうやら補欠からレギュラーに昇格したらしい」
ゲームマスター「わたしが知る範囲で1番長い待ち時間はだぜどさんの12時間待ちでしたかね。」
トラムさん「初日犠牲者村って完全なネタ村みたいな感じですか??」
ゲームマスター「12時から待ってるって凄い。」
ゲームマスター「初日犠牲者村も回りそうで良かったですね。」
ゲームマスター「なんやかやで」
ゲームマスター「最終日のLWみたいな。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
犯人はヤスさん「補欠枠だと更新時間までドキドキしますね!」
犯人はヤスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:54:44)
フェリシアさん「こんばんは」
青銅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
青銅さん「すいません、PCの調子がいまいちなので抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:53:29)
ゲームマスター「酉変えて入って来られる方が迷惑なんですが。」
kariさんが青銅に名前を変更しました。
トラムさん「そんなにしてまで同じ酉で入りたい理由よくわからんこ」
トラムさん「酉変えて入ってくればいいのにwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:48:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
青銅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:47:17)
ヴィクトリアさん「なにそれこあい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入り直せる環境ですか。」
ゲームマスター「凸死してバックレた人だからキックしたのに。」
ゲームマスター「ちょっと待って」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがトラムに名前を変更しました。
kariさんが台風コロッケに名前を変更しました。
野菜サラダさん「補欠2号です、こんばんは」
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:41:41)
kariさんがシナモンカラーに名前を変更しました。
運行情報さん「こんばんは補欠1号です」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:40:55)
ゲームマスター「更新時間的に補欠枠作りましょうか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
台風コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:39:19)
kariさんが里芋サラダに名前を変更しました。
かりさんが火ボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時まで開始しないのでごゆっくり。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
スープカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:37:17)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:36:36)
秋雨前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:35:22)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
火ボールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:29:14)
トリトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:27:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:26:14)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ヴィクトリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:22:37)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:17:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「21時までに来れなければ蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:12:13)
ゲームマスター「7Uさん誰ですか。」
kariさんが汚された/7Uに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
Kariさんが正弦波に名前を変更しました。
正弦波さん「こんばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:04:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「Weblioだと汚れない/.7Uらしいですね。」
トラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 19:56:52)
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
シナモンカラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 19:55:14)
汚された/7Uさん「Chaste/.7Uをgoogle翻訳したら貞節/7Uとか言われました」
汚された/7Uさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 19:53:04)
里芋サラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 19:52:02)
梅酒さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/10/22 19:51:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 19:50:37)
ゲームマスター20:30
ゲームマスター520 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/10/22(日) 19:48:47 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】無いよりマシなふつう村 〜 150867番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る