過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
noraneko ◆eW8MzaKn7Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日 犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
◆GoK.s6GIuE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 <特殊>初日犠牲者村 〜 150864番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「GM村建てアザーす!」
ゲームマスター「赤確認してないけど管理終了お疲れ様」
ゲームマスター「普通村まで雑談でもどうぞww」
初日犠牲者さん「↓以下すべて自演オツ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/22-9:34」
初日犠牲者さん「さあ満を持して普通村いくかーと思ったらやんすけ村しかない」
初日犠牲者さん「GM村建てありがと」
初日犠牲者さん「なんかゴメンw12時間がw」
初日犠牲者さん「GM村建てアザーす!」
初日犠牲者さん「また建ててね」
ゲームマスター「多分また2ヶ月後に開くと思います。また来てください」
初日犠牲者さん「GM村建てありがとー12時間おつかれさま」
初日犠牲者さん「相方しゃべんねーなは草www」
初日犠牲者さん「早い早いwww」
初日犠牲者さん「そんな感じ」
初日犠牲者さん「はぁカオスだった」
初日犠牲者さん「相方しゃべんねーなーみたいな?」
初日犠牲者さん「ってええええ〜」
初日犠牲者さん「いや、二人いると思って迷ってた」
初日犠牲者さん「あなたの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、あなたの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「左上とか予想外wwwww」
初日犠牲者さん「待ち時間のが長いとかでぃずにーらんどかよ」
初日犠牲者さん「てかまじで人狼1であんだけ噛み時間使ったのか」
初日犠牲者さん「ゲーム終了5分かあwwww」
ゲームマスター「ちょうど村建てから12時間だ」
初日犠牲者さん「位置が悪すぎるwww」
初日犠牲者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初日犠牲者さん「悲し」
初日犠牲者さん「左上人狼とかwww」
初日犠牲者さん「村人迫真の狼即吊り」
初日犠牲者さん「◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人] 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒

 
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(死 亡)
 
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中) 」
ゲームマスター「くっそww」
初日犠牲者さん「くそわろwww」
初日犠牲者さん「まって本当は俺が人狼だけど、早噛みするから」
「村 人」の勝利です!(17/10/22 21:30:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「何番目か教えて。毎回あれはキツい」
初日犠牲者さん「オッスオラ初日犠牲者」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「それはダルイ」
初日犠牲者さん「なにこれ…」
初日犠牲者さん「人狼CO
投票で私を殺さないと、明日も噛み時間同じくらいにしますね^^」
初日犠牲者さん「◆ アナタの情報

アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。

◆ 行動設定

行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]沈 黙更 新 行動対象: ------------ 初日犠牲者初日犠牲者初日犠牲者初日犠牲者初日犠牲者初日犠牲者 

発言内容:

◆ 出来事
〜 <特殊>初日犠牲者村 〜 150864番地
2日目   制限時間:あと4分18秒 
(あと108秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。) 」
初日犠牲者さん「ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「ケツの初日犠牲者白かったから左上からいこう」
初日犠牲者さん「なんで…人狼がいるんだよ」
初日犠牲者さん「おいお前らどんどん騙れよ」
初日犠牲者さん「【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「きゃあ! 自分殺しっ!」
初日犠牲者さん「GMめっちゃ目立つから吊りで」
初日犠牲者さん「起きろや――コルァ」
ゲームマスター「おはよう」
初日犠牲者さん「狂人CO」
初日犠牲者さん早く噛め このハゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「占いCO ケツの初日犠牲者は○だった」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/22 21:27:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「一人とか寂しいw」
初日犠牲者さんの遠吠え「発言稼ぎ」
初日犠牲者さんの遠吠え「あ、これまさか一人?」
初日犠牲者さんの独り言「早く噛め このハゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
初日犠牲者さんの独り言「ネタむら好きなんでまたたててください」
初日犠牲者さんの独り言「早く&#22169;め このハゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
初日犠牲者さんの独り言「GM村建てありがとーーー」
初日犠牲者さんの独り言「こんなとこで占いひきたくねぇwww」
初日犠牲者さんの遠吠え「あえ!?人狼だぁ。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの独り言「はよかめーーーーーーーーーーーーー!」
初日犠牲者さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/22 21:25:12)
ゲームマスターかいし
初日犠牲者さん「始まるんじゃなかったのか」
初日犠牲者さん「普通村吊られたやつから入ってくれよぉぉぉ」
初日犠牲者さん「俺たち初日犠牲者’sに狼なんているわけないじゃん」
初日犠牲者さん「阿鼻叫喚過ぎるwwww」
初日犠牲者さん「早く誰かきてくれ!」
初日犠牲者さん「俺たちの中にも悪人はいたのか…」
初日犠牲者さん「これいつになったら始まるんだよぉ!」
初日犠牲者さん「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター21:23に揃え
初日犠牲者さん「げ、GMコロコロかよ」
初日犠牲者さん「あらら」
ゲームマスター悪い奴だったぜ
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「頼むよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「プロフィールは混乱するのでなしでお願いします」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/10/22 21:19:45)
初日犠牲者さん「悔やんでも仕方ないな」
初日犠牲者さん「すまん、私が身代わりになれなくて」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いい奴だったぜ..」
初日犠牲者さん「普通村でわれらの仲間が死んでおる…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「名を名乗れ!」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「了解」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 21:14:17)
初日犠牲者さん「はーい」
初日犠牲者さん「はーい。」
初日犠牲者さん「犯人捜しはやめましょう。私たちは一心同体じゃないか」
初日犠牲者さん「初日犠性者さん」が村へやってきました。(17/10/22 20:58:46)
これだと思う
初日犠牲者さん「多分一番最後に入って来た人」
初日犠牲者さん「誰かわかってた?」
初日犠牲者さん「わかんない」
初日犠牲者さん「↓ここまで一人芝居の可能性が微レ存」
初日犠牲者さん「自分の位置把握するのも醍醐味だからな」
初日犠牲者さん「本当だ。さっきまで犠性者がいた。」
初日犠牲者さん「全然わからんかった」
初日犠牲者さん「えー」
ゲームマスター「増えた」
初日犠性者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「犠牲の文字を性的にしてみた
ツッコまれずにゲームスタートしたらどうなるかとw」
初日犠牲者さん「初日蟻牲者とか?」
初日犠牲者さん「誰だよ」
初日犠牲者さん「まじでわからんのだけど」
初日犠牲者さん「意外とバレないな」
ゲームマスター「普通村からは流れなしか」
初日犠牲者さん「わからない」
初日犠牲者さん「誰?」
初日犠牲者さん「どいつ?」
初日犠牲者さん「GM一人ルール違反している奴がいるぞ」
ゲームマスター「誰がなにを言っているか分からないこのカオスさがいいんですよね」
初日犠牲者さん「なるほど」
ゲームマスター「30は仮です」
初日犠牲者さん「9にしないと新しい人が入ってこれない=ズサと赤の勝負ができない」
初日犠牲者さん「今9だからさ」
初日犠牲者さん「あ、いや何人でもいいけどさ昔は30人あったみたいだし」
初日犠牲者さん「8でしょ」
初日犠牲者さん「えっと、何人でやるんだ?これ」
初日犠牲者さん「いっぱい来てくれた方が楽しいんだけどな〜」
ゲームマスター「4番目なんですが」
初日犠牲者さん「まじかよ」
初日犠牲者さん「10ってことは2人も赤いるのかw」
初日犠牲者さん「おk」
ゲームマスター復帰と杜撰対決。随時更新をお願い致し
初日犠牲者さん「全員揃った」
初日犠牲者さん「くっくっく…よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠性者さん」が村へやってきました。(17/10/22 20:58:46)
初日犠牲者さん「ごめん、マシントラブルで抜けてた」
ゲームマスターもうすぐ更新時間になります。初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん更新をお願いします
初日犠牲者さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122701.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122170.html
参加をためらってる人用に過去ログ置いとくは」
ゲームマスター「全員一応息あるから随時更新で」
ゲームマスター「1復帰」
ゲームマスター「普通村に入れなかったり蹴られたりの人が来てくれれば」
初日犠牲者さん「これであってるよね?」
初日犠牲者さん「読んだよ」
初日犠牲者さん「良かった。」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「テンプレはは読んだ?」
初日犠牲者さん「ヨロです」
初日犠牲者さん「いつも初日に終わるやつです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 20:46:10)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「そして現れる赤1」
初日犠牲者さん「初心者coするのは流石に…」
初日犠牲者さん「やんすけ村でしょうね」
ゲームマスター「テンプレの意味も分からんのじゃ無理だな」
ポッテ君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「名前が初日犠牲者じゃないのとアイコンと色」
ゲームマスター「こいつだめだ」
ポッテ君さん「僕の事? 何故??」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
初日犠牲者さん「その青い人大丈夫?」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「テンプレをまず読もう」
ポッテ君さん「初心者だから加減してね^ω^」
ゲームマスター20:35に揃え
ゲームマスター揃った
ポッテ君さん「来たよ^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「奇跡的に1復帰」
ポッテ君さん」が村へやってきました。(17/10/22 20:32:12)
初日犠牲者さん「これからは始まるまでは名前番号とかにしといたほうがいいかもな」
初日犠牲者さん「丁度最低人数だけ残ったね」
ゲームマスター「これで見込みのないのは消えた」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「名前変えてなかったの忘れてた」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「哀れな……」
初日犠牲者さん「可哀想w」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「おいw」
ゲームマスター「あれ蹴りま違えたか?」
ゲームマスター復帰と杜撰対決
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと復帰の見込みのない赤も蹴ります」
初日犠牲者さん「誰が蹴られたんだ(困惑)」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子を蹴ります。ご支援有難う御座いました。」
ゲームマスター20:25
ゲームマスター20:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんわ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/10/22 20:06:03)
ゲームマスター20:05
ゲームマスター19:45
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 18:41:37)
初日犠牲者さん「こん」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/10/22 18:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/10/22 18:31:06)
ゲームマスター19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 17:31:04)
ゲームマスター18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 16:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「はじめてHNが他人と被りました
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 16:31:44)
ゲームマスター17:30
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
かりさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/10/22 14:44:37)
初日犠牲者さん「こんにちは」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 14:04:45)
初日犠牲者さん「戦績10万 4000なんて目じゃないぜ よろしく」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/10/22 13:35:02)
初日犠牲者さん「一日目に食われる運命です。よろしく」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/10/22 12:50:26)
初日犠牲者さん「投票とかしてくるので離席します
回るといいですね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(17/10/22 12:43:23)
ゲームマスター16:00
ゲームマスターアイコン...0080
名前...初日犠牲者
色...1
プロフィールは混乱するのでなしでお願いします
戻る