過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ひとでちゃん
海星 ◆Kaisei5tJw
[占い師]
(死 亡)
 
 
大魔王ちゃん
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エグゼマン
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
わんちゃん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごぼごぼ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
PM
◆W/PMicylgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶらっち
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイナイ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第150回12人狐無し特殊村 〜 150861番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れんかちゃんさん「GMさんは村建てありがとうございます、同村はおつかれさまでした。」
ゲームマスター「では、割と赤くなってきているので管理終了いたします
遅くにも関わらず、ご参加ありがとうございました」
PMさん「選挙あるので寝ます 狂人さんも生き残ってくれてありがとうね」
エグゼマンさん「流石に唐沢が狼だったらあの状況だとPM投票だろうから票替え意外の選択肢がなかったな俺は」
唐沢さん「エグゼマンから票をもらう事には成功したけど
PMへのヘイト稼ぎがイマイチだったな」
エグゼマンさん「親切にもPPどうぞって言ったのに」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
大魔王ちゃんさん「ではGM同村おつありでした」
大魔王ちゃんさん「PMが単体白かったのは確かだった
狂人がいなければ村負けだったと思うからこれもまた吊り順の妙だね」
エグゼマンさん「トニー狩だったんかい」
ぶらっちさん「では村立て同村ありがとうございました」
ひとでちゃんさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
わんちゃんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「初日に狼を吊った村も強かったですが、LWの占い抜きからの粘りもあったしで、観戦してて面白かった」
わんちゃんさん「初手吊られ申し訳ない、最後まで頑張ってくれてありがとう>相方狂人」
大魔王ちゃんさん「勝てばええんや(噛まれた村並感)」
ナイナイさん「5日目唐沢吊れなら最終日ぶらっちが死んでた気がする」
PMさん「まあ最終日まで生き残れただけましかな」
ナイナイさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
PMさん「PP呼びかけてくださいよ!!!!!!!!!!!!!」
ぶらっちさん「5日目の終盤に唐沢狂人じゃね!?って気づいたけど時間たりんかった」
PMさん「素直に票変えしとけばよかったw」
ナイナイさん「勝ちに不思議の勝ちあり か」
エグゼマンさん「それは気づいてやれよ
俺がれんか噛むわけないだろ」
トニーさん「orz申し訳ありませんでした」
ごぼごぼさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「いや、これは面白い村でした、ありがとうございました」
ひとでちゃんさん「おお!お疲れ様でした」
れんかちゃんさん「村狂ナイス おつかれんか」
わんちゃんさん「お疲れ様でした」
PMさん「GM村建てありがとうございました」
ぶらっちさん「お疲れさまでした」
大魔王ちゃんさん「360°回った!おつおつ」
唐沢さん「やらかしたー」
PMさん「お疲れ様でした」
エグゼマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/10/22 01:22:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → PMさん
エグゼマンさん1 票投票先 → PMさん
PMさん2 票投票先 → エグゼマンさん
ゲームマスター「われた!」
れんかちゃんさん「票変えのお時間〜〜〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
唐沢さん1 票投票先 → PMさん
エグゼマンさん1 票投票先 → 唐沢さん
PMさん1 票投票先 → エグゼマンさん
ひとでちゃんさん「唐沢さんが昨日に引き続きPMさん投票
PMさんに投票されそうなエグゼマンさんはPMさん投票
これでかてる」
れんかちゃんさん「ぶらっち狼唐沢狂を見て、5>はそこラン提案だった」
エグゼマンさん「それにすら気づいてなかったのか?>唐沢」
唐沢さん「でPMは何だ」
大魔王ちゃんさん「ぶらっちはしょうがない・・・狂人唐沢と全く同じ動きだったから()」
ぶらっちさん「まあ、唐沢狂人に気付くの遅れたのはすまんかった」
PMさん「ていうか今日この場面ですら自分の村アピもしなければ
なんとなくで狼探せればいいや〜みたいな雰囲気
そういうなんか村としての必死さが足りない」
唐沢さん「これ怪しいな」
エグゼマンさん「霊能が狩人が出るなら今日が最終日ってその日言ってるだろ
その日がCOすべき日なんだよ>PM」
唐沢さん「あれ、エグゼマンって昨日まで僕を殴ってたっけ?」
れんかちゃんさん「トニーごぼごぼ吊らせたのは申し訳なかったなあほんと
ぶらっちも結局村で誘導してしまってたし」
エグゼマンさん「一番緊張感なかったごぼーが狼じゃなかっただろ
そこでその考え方の間違いに気づいたほうがいいぞ>PM」
大魔王ちゃんさん「あとは狂人が逆に見ちゃうのと、エグゼの投票に委ねる」
PMさん「◆エグゼマン
「ぶらっちがなにもなければ今日吊れるんじゃねえの
COあるならしどきやんけな」
CO引き出そうとしてるし露出させたいとしか思えない」
唐沢さん「最終日は霊能護衛だろうけど、確定○が霊能しかいない以上
あの日の変態護衛は大いに有効だよ>エグゼマン」
れんかちゃんさん「エグゼ吊れの危険あっても、トニーに変えずぶらっち投票続行だったかなあ」
エグゼマンさん「俺は唐沢の方かなと思うけどまあ傾く範囲ではある
唐沢は発言が少なくて思考や感情が読みづらいから判断しづらい」
PMさん「◆エグゼマン
「もはや狩人もそこまでいらんだろ
いたらいいなくらいで、なんなら偶数にする必要ないし
下手したら狂人まで混じってくる>唐沢」
狩人の信用落としとかしようとしてるし」
PMさん「エグゼマンの妙に漂う緊張感のなさが狼っぽさなんだ! と信じる」
大魔王ちゃんさん「トニーとごぼごぼの村要素を言ったのに吊られて大魔王ションボリよ」
唐沢さん「普通に行けばPMなんだけど、僕じゃなくてれんかちゃんを噛むなんて
どっちもありそうだよな」
ゲームマスター「PPはならなさそうだなあ」
PMさん「正直唐沢が狼なら自分は初日の自分を信じなかった自分を後で悔もう」
エグゼマンさん「流石に霊能から護衛外さんだろ>唐沢」
唐沢さん「テンプレ見てこれば」
れんかちゃんさん「唐沢狂は考えてたけど、それ含めてもPM誘導してるしいいかと踏んでしまっていたわ」
ぶらっちさん「わんちゃん投票の中でごぼごぼ疑った理由は昨日の朝に貼ってるよ>れんかちゃん」
エグゼマンさん「PMが狼なられんかを一番白いとしてたし噛んでもおかしくないけど、唐沢吊ってくれそうでもあるから残すかな〜
どっちもあるな」
PMさん「この村ってPP時以外の村人騙り禁止ってあるから
何気に珍しい」
唐沢さん「唯一の狩人候補が噛まれたか」
エグゼマンさん「まずPPがあるならどうぞ」
エグゼマンさん「ほう」
PMさん「おはよう」
唐沢さん「おはよう」
ぶらっちさん「狼CO考えてなさそうだから負けかな」
わんちゃんさん「COすれば一応PPではあるけど>GM」
6日目の朝となりました。(17/10/22 01:17:08)
れんかちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかちゃんさんを狙います。 >>> PM <<<
PMさんの遠吠え「命を賭けた選挙も始まるよ〜」
PMさんの遠吠え「みんな選挙行こうな!!!!!!!!!!!!!!!!!」
PMさんの遠吠え「明日は選挙ですよ!!!!!!!!!!!!!!」
れんかちゃんさんの独り言「エグゼはなぜ狩を気にするんだ?」
ゲームマスター「れんかちゃん噛んだら狂人から票もらって狼さんしにそう(´・ω・`)」
PMさんの遠吠え「やっぱり吠え時間まではまとう」
PMさんの遠吠え「れんかちゃんかわいいしれんかちゃんで」
ひとでちゃんさん「狂人は生き残ったら吊られに動くのかな」
ぶらっちさん「唐沢投票で狂残りに気付いてほしい」
れんかちゃんさんの独り言「エグゼ狼なら噛まれそうだけど」
PMさんの遠吠え「でもどこかもう」
エグゼマンさんの独り言「唐沢とPMで考えるか
多分唐沢吊るけど俺噛まれるだろうな」
PMさんの遠吠え「夜中だし噛むか」
PMさんの遠吠え「ブラーな気分にはならないのさ〜」
エグゼマンさんの独り言「PMに変えることも一考したけどな〜
れんかは吊る気ない」
わんちゃんさん「◆PMさんの遠吠え 「ヒトカラさみしい」
ごめんね…(´;ω;`)」
PMさんの遠吠え「笑いたきゃ笑うがいい 失敗ばかりだけど」
れんかちゃんさんの独り言「生き残ったらどこ吊るか考えていこう」
わんちゃんさん「わかる 霊でGJ出るより占いでGJ出た方がまし>相方」
ゲームマスター「おつぶらっち」
エグゼマンさんの独り言「素村か」
ぶらっちさん「んー、でもPM狼であってるならミスったな」
PMさんの遠吠え「ヒトカラさみしい」
PMさんの遠吠え「×狩人を恐れない
○狼吊られからの霊能噛みがトラウマ、3日目以降は死体なしで偶数になった方がいい」
れんかちゃんさんの独り言「これはやばい」
ぶらっちさん「お疲れさまでした
やっぱり狂人だった」
唐沢さんの独り言「エグゼマン狼の可能性が一番高いと思っている」
れんかちゃんさんの独り言「まじかよ」
5日目の夜となりました。(17/10/22 01:14:07)
ぶらっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
唐沢さん1 票投票先 → PMさん
エグゼマンさん1 票投票先 → ぶらっちさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
ぶらっちさん2 票投票先 → 唐沢さん
PMさん1 票投票先 → エグゼマンさん
大魔王ちゃんさん「唐沢視点でぶらっちLWに見えるよなあ、エグゼ誘導はさすがに無理と見てれんかまで守れるPM誘導なんだろう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → PMさん
エグゼマンさん1 票投票先 → ぶらっちさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
ぶらっちさん2 票投票先 → PMさん
PMさん2 票投票先 → エグゼマンさん
ゲームマスター「唐沢さんはぶらっちさん守りにいったかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → PMさん
エグゼマンさん1 票投票先 → ぶらっちさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
ぶらっちさん2 票投票先 → PMさん
PMさん2 票投票先 → エグゼマンさん
大魔王ちゃんさん「狂人がLW誘導しちゃってる?」
れんかちゃんさん「俺の日本語力が低いならそれは悪いけど」
唐沢さん「この全く狩人を恐れない噛み筋がピッタリPMに一致する」
ぶらっちさん「占いのほうがよりリスク高いと思うけど>れんか」
PMさん「なんかあんまり緊迫感を感じない辺りが。」
れんかちゃんさん「発言追ってないんか?」
エグゼマンさん「身内を疑わない動き見せたごぼーは白かったろ
身内してそれ見せて占い噛んだ狼にしては生存意欲がうすすぎた
そのへんで吊り候補にはまだ入ってなかった」
PMさん「困った時は初日の発言を見ろという先人の金言に従うと唐沢になるんだけど
投票から見ると白いから、次点はエグゼマン >ぶらっち」
れんかちゃんさん「>ぶらっちさん
どっち噛んでもGJの可能性あるやん」
ぶらっちさん「わからん>れんか」
れんかちゃんさん「今頃、ベルさん霊界で、あそこでれんかがトニーなんかに票変えしなきゃとか言ってるかもしれんな」
唐沢さん「身内票が無かったなら、あとはPMだけだな
◆PMさん 「じゃあとりま唐沢白目でみとくか」
この『じゃあ』にはずっととげを感じていた」
ぶらっちさん「ひとで噛みはGJを恐れていない噛みでしょ?LWの状況でGJ恐れないというのはすぐに吊られる可能性の低いわんちゃん投票者の可能性が高いという考え>れんか」
エグゼマンさん「俺の方がライムは数倍危険よ」
PMさん「発言だけ見るなら個人的には一番白置きできるのはれんかちゃんかな」
れんかちゃんさんぶらっちさんは、結局昨日の私の「それ」は何か分かったの?
エグゼマンさん「てめぇ 見開いてよく見ろ
耳かっぽじって聞けよ」
ぶらっちさん「じゃあどこ吊りたいの?>PM」
れんかちゃんさん「身内がどう黒いのか言ってくれ、少なくともその狼投票者が村なら投票してない村なんかよりはるかにセンサーが優秀だ」
エグゼマンさん「俺としては昨日ぶらっち吊っておわらんなら唐沢、それで終わらんなられんかとPMで悩むかって感じだったが繰り上げせざるを得なくなったな」
ぶらっちさん「エグゼマンは本気で俺村狼わかんないから噛まれてほしいってだけだけど」
ナイナイさん「唐沢さん、ここは狂人COが強いと思うが」
PMさん「唐沢白置はわんちゃんに投票されてるからだと思うんだけど >エグゼマン」
ぶらっちさん「唐沢がわんおに投票されている。被投票って書いたでしょ>エグゼマン」
れんかちゃんさん「マジでロック外れないから、9>でわんちゃんの結果白なら思考停止ごぼー誘導だったのか…?」
唐沢さん「あ、いた」
唐沢さん「エグゼマンが起きてこない」
エグゼマンさん「この疑問を解消できればぶらっち投票をやめよう」
ぶらっちさん「エグゼマン、れんかちゃんは一貫して俺疑ってるけど、PMのごぼごぼ吊りたいは昨日突然でてきて乗っかってる感がすごい」
エグゼマンさんグレーの俺に対し噛まれろ発言
ごぼー2回目の投票替えでLWの可能性が高いのもよくわからん
あとれんかもわんちゃん非投票なのになぜ唐沢だけ白置きなのか?>ぶらっち
れんかちゃんさん「ミスリしてた時の代償が、ロックしてるところ吊れないとでかくなりすぎるからやめてくれ。」
PMさん「ごぼごぼ吊り乗っかりとか言ってるけど
ぶらっちに入れてたらそれはそれで誘導乗っかりって言ったんでしょ? >ぶらっち」
唐沢さん「微妙に霊GJを期待していたのに」
れんかちゃんさん少なくとも今日は唐沢かライブラを吊る
二人ともトニーごぼーと村に誘導して確実に吊っている。
ゲームマスター「おつかれいのう」
ナイナイさん「PMか。」
唐沢さん「まぁ、狩人なんていないわな」
ぶらっちさん「やっぱり今日も噛み早かった」
PMさん「おはよう」
ぶらっちさんごぼごぼ、エグゼマンだとごぼごぼが普段だったら身内票考えそうなのに身内票ないと言っているところが一番怪しいと思ってた
で、ごぼごぼ違うならごぼごぼ吊りのっかりのPMかなー
ひとでちゃんさん「結構疑ってる人みるにしんどくなってきてる?
都合よく狂人が噛またりすればいいけど」
ゲームマスター「まさか村人もLWがヒトカラしているとは想像もしていないでしょう」
ぶらっちさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(17/10/22 01:06:01)
ナイナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイナイさんを狙います。 >>> PM <<<
PMさんの遠吠え「時速250km〜 飛んでくようだなはぁ〜しぃ〜るゥ〜」
わんちゃんさん「ああ〜↓ああ〜〜〜〜〜〜〜↑あ〜 ←好き」
唐沢さんの独り言「狩人CO者が出た場合が問題」
PMさんの遠吠え「びゅわーんびゅわーんはしるー 青い光の超特急」
ぶらっちさんの独り言「これはSGにされるやつだなあ」
PMさんの遠吠え「ああ〜↓ああ〜〜〜〜〜〜〜↑あ〜 津軽海峡 冬景色ィ〜」
ナイナイさんの独り言「ぶらっちを整理して最終日かなあ」
PMさんの遠吠え「可哀想なカモメ見つめ泣いていました」
エグゼマンさんの独り言「ぶらっち⇒唐沢で行きたかった
ここからそれで行けるか?」
PMさんの遠吠え「私も一人〜  連絡船にのり〜」
わんちゃんさん「まあ狂人が強誘導かけてましたし>魔王ちゃん」
ゲームマスター「唐沢さんの誘導が適格すぎてびっくりする」
PMさんの遠吠え「海鳴りだけを聴いているぅ〜(うろおぼえ)」
PMさんの遠吠え「ンフフフフフルフフフフフフ ンフフフフンフフ〜」
唐沢さんの独り言「計画通り」
エグゼマンさんの独り言「シット」
ぶらっちさんの独り言「あれー、じゃあ違うのか」
大魔王ちゃんさん「なんちう吊りしてんだ・・・」
ごぼごぼさん「センサーは腐ってなかった」
れんかちゃんさんの独り言「ミスってるなら早く解きたいのに」
PMさんの遠吠え「青森駅は雪の中〜」
PMさんの遠吠え「上野発の夜行列車降りた時からァ〜」
れんかちゃんさんの独り言「もーいつまで吊れないんだよ」
ゲームマスター「おつごぼう」
4日目の夜となりました。(17/10/22 01:02:47)
ごぼごぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → ごぼごぼさん
エグゼマンさん0 票投票先 → ぶらっちさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
ぶらっちさん3 票投票先 → ごぼごぼさん
PMさん0 票投票先 → ごぼごぼさん
ごぼごぼさん4 票投票先 → ぶらっちさん
ナイナイさん0 票投票先 → ごぼごぼさん
ゲームマスター「ぶらっちさんとPMさんはアイコンがかわいいから最後まで残そう」
れんかちゃんさん「身内票に狼がいると思って、それからごぼーさんという対象を選択したのか?
つまりそれまでに発言軽く追ってたの…?」
唐沢さん
◆ごぼごぼさん 「あんまり身内票入ってるとは思えないんだけどどうだろ」
これを見れば全員わかるだろ」
ごぼごぼさん「ぶらっちは俺吊り以外何も考えて無さそうだな、今も」
PMさん「もうちょっと考えるわ」
ぶらっちさん「それってどれ?>れんか」
ぶらっちさん「そうだねー、霊見落としはすまなかったねー」
PMさん「ぶらっちよりごぼごぼの方が狼臭いと思うけどな
早噛みの日に朝早いねーとか言っちゃうの嘘くさいんですけど
印象論者なのは認める」
大魔王ちゃんさん「唐沢はミスリー村に乗った狂だったとはな」
エグゼマンさん「狼非投票者くらい逆に吊り返すくらいでいけよ
なんだよたるいって>ごぼ」
れんかちゃんさん「>ぶらっちさん
それは初日の発言は起因してるの?」
れんかちゃんさん「初日もないつさん霊を見逃してるし、後半に言った発言も把握遅かったし」
大魔王ちゃんさん「ぶらっちはミスリー酷いから処刑」
ぶらっちさん「昨日はごぼごぼが初日の中身ないから吊ればいいんじゃないのってくらいしか夜思ってなかったよ
占霊の結果でみえてこないかなーって感じ。初日はあんまわからないから>れんか」
ごぼごぼさん「状況的に唐沢に目つけられてるのが今一番たるいか」
ナイナイさんGJ出る前に出るなら、今日が最終日>狩
エグゼマンさん「ごぼよりぶらを先に吊りたい気持ちが強いね Blah」
PMさん「◆トニー
「狼吊られちゃったからやぶれかぶれで占い噛みなんだろう?
そんなに慌てるなら身内票してないと思うけど」
自分擁護に見えんこともない+票変えの場所がわけわからんかったから吊った」
れんかちゃんさん「ぶっちゃけぶらっちロックが1mmも外れてないんだけど」
ナイナイさん狩人なんてもう死んでるでしょ?
れんかちゃんさん>ぶらっちさん
昨日わんちゃん●見るまでは、村の中で何を言うつもりだったの?
唐沢さん「もう狩人いないから、指定じゃなくてもいいや。ごぼごぼ吊り」
ごぼごぼさん「まあトニーに票が集中したから結果論で言えば不要だったけどね」
大魔王ちゃんさん「トニーもエグゼも村に見えてたダス>れんか」
PMさん「身内するかどうかは個人の性格によるんじゃね? >れんか
俺ならしない」
エグゼマンさん「ごぼはそれでも一手目票変えてないからな非狩と断定していいな>ぶらっち」
れんかちゃんさん「投票者だと、ごぼごぼさんもうちょっと推理頑張ってって感じ。
村な気はしてるけど、推理濃度薄いと流石に人外の線も追う。」
れんかちゃんさん「んで、魔王がトニー村で見てたみたいだからそこは申し訳ないな。
俺はトニーよりもエグゼの方が村に見えた。
って点でね。」
ぶらっちさん「昨日の夜書いてたことなんだから噛まれ先なんて知らん>PM」
ごぼごぼさん「>昨日の投票変え的にも
いつまでも投票同率になるのがかったるいからさっさとけりをつけに行っただけ。」
れんかちゃんさん「魔王残しときゃ、俺に誘導しにきたかもしれんのに」
れんかちゃんさん「非投票者の発言見てから身内あるかどうかとか言ってくれ。
そもそもぶらっち本当に2日目夜に村の発言見てきたんか???
んでエグゼさんとか絶対吊りたくないから、妥協してトニーさんに票変え。」
れんかちゃんさん「あれ、ちょっと早い?」
エグゼマンさん「ぶらっちがなにもなければ今日吊れるんじゃねえの
COあるならしどきやんけな」
PMさん「大魔王噛まれてるから…… >ぶらっち」
ぶらっちさん「ごぼごぼは昨日の票変え理由説明したら?」
PMさん「挨拶なら仕方ないな」
唐沢さん「迷わずごぼごぼ吊り」
ぶらっちさん大魔王狼はない。真不在初手囲いなら漂白噛みより狩狙いに見せたグレ噛みでいい
唐沢はわんちゃん被投票から白置き。PM、は不明。エグゼはよくわからんから噛まれろ
れんかちゃん、ごぼごぼのどっちかで昨日の投票変え的にもごぼごぼがLWの可能性高い
ナイナイさん「挨拶と同じようなもんだ」
ごぼごぼさん「ぶらっちかPMの2択だと思ってる」
PMさん「もういちいち結果貼らなくていいよ霊能」
大魔王ちゃんさん「狩人吊り殺したのか」
ぶらっちさん「おはようこ」
唐沢さん「おはよう」
エグゼマンさん「とりあえず狩は吊ってない
ぶらっち吊るならCO聞いてからの方がいいだろうね」
ゲームマスター「おつまおう」
PMさん「おはよう」
大魔王ちゃんさん「おつかれさまでした」
ナイナイさん「霊能CO トニー○」
ごぼごぼさん「わお早い」
4日目の朝となりました。(17/10/22 00:56:20)
大魔王ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔王ちゃんさんを狙います。 >>> PM <<<
ゲームマスター「的確に役職を削り続ける村陣営の嗅覚を信じればいいのですよ」
ひとでちゃんさん「まだ状況はそこまで悪くはないですし」
PMさんの遠吠え「(間奏)」
PMさんの遠吠え「俺に返す〜 つもっりっならっばぁ〜 すて〜て〜く〜れ〜」
大魔王ちゃんさんの独り言「ぶらっち→唐沢→PMで終わるだろ」
ぶらっちさんの独り言「トニー今日吊られてた」
わんちゃんさん「役持ちという意味では村のセンサーは強い(狼並感)」
PMさんの遠吠え「背中を丸めながら〜 指のリング抜き取ったね〜」
PMさんの遠吠え「枯葉一つの重さも無い命ィ〜 貴女を失ってからァ〜」
ぶらっちさんの独り言「大魔王狼はない。真不在初手囲いなら漂白噛みより狩狙いに見せたグレ噛みでいい
唐沢はわんちゃん被投票から白置き。PM、トニーは不明。エグゼはよくわからんから噛まれろ
れんかちゃん、ごぼごぼのどっちかで昨日の投票変え的にもごぼごぼがLWの可能性高い」
大魔王ちゃんさんの独り言「唐沢がライブラ狂見えた狼の可能性はある」
PMさんの遠吠え「曇りガラスの向こうは風の街〜」
ゲームマスター「へーきへーき、グレラン大会だし役職吊れるのはしょうがないさ」
大魔王ちゃんさんの独り言「とりあえずぶらっちが狂か狼かどっちかの人外だから吊らなきゃ、多分狂」
PMさんの遠吠え「ハンカチーフください〜」
ぶらっちさんの独り言「4行になってしまった」
PMさんの遠吠え「涙ふく木綿のォ〜ハンカチーフください〜」
ぶらっちさんの独り言「大魔王狼はない。真不在初手囲いなら漂白噛みより狩狙いに見せたグレ噛みでいい
唐沢はわんちゃん被投票から白置き。PM、トニーは不明。エグゼは村でも狼でもよくわからんから噛まれろ
れんかちゃん、ごぼごぼのどっちかで昨日の投票変え的にもごぼごぼがLWの可能性高い」
PMさんの遠吠え「貴方〜最後に贈り物をねだるわ〜」
PMさんの遠吠え「僕は〜僕は帰れない〜」
PMさんの遠吠え「東へと〜向かう列車で〜」
PMさんの遠吠え「恋人よ〜僕は〜旅立つゥ〜」
ごぼごぼさんの独り言「そこは違うと思ってたんだけどなあ」
大魔王ちゃんさんの独り言「トニー非狼なんて2回目で透けたじゃないか・・・」
ひとでちゃんさん「ごぼーさんが2,3日目連続で狼投票している。強い」
れんかちゃんさんの独り言「エグゼ吊りはもったいなすぎる」
トニーさん「どれくらい土下座すれば許されますか?」
大魔王ちゃんさんの独り言「狩保護の投票とかここで必要と思えないんだが、なんだこの吊りは」
れんかちゃんさんの独り言「変えなきゃそこでランだったならそのまま投票しといてよかったな」
エグゼマンさんの独り言「とりあえず狩は吊ってない」
ゲームマスター「おつかりうど」
3日目の夜となりました。(17/10/22 00:53:19)
トニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → ごぼごぼさん
エグゼマンさん1 票投票先 → トニーさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → トニーさん
大魔王ちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
ぶらっちさん2 票投票先 → ごぼごぼさん
PMさん0 票投票先 → トニーさん
ごぼごぼさん2 票投票先 → ぶらっちさん
ナイナイさん0 票投票先 → トニーさん
トニーさん4 票投票先 → エグゼマンさん
ひとでちゃんさん「狩人はここは吊り逃れ投票はした方がいい気も」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → ごぼごぼさん
エグゼマンさん2 票投票先 → トニーさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
大魔王ちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
ぶらっちさん2 票投票先 → ごぼごぼさん
PMさん1 票投票先 → エグゼマンさん
ごぼごぼさん2 票投票先 → PMさん
ナイナイさん0 票投票先 → トニーさん
トニーさん2 票投票先 → エグゼマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → ごぼごぼさん
エグゼマンさん1 票投票先 → トニーさん
れんかちゃんさん1 票投票先 → ぶらっちさん
大魔王ちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
ぶらっちさん2 票投票先 → ごぼごぼさん
PMさん1 票投票先 → エグゼマンさん
ごぼごぼさん2 票投票先 → PMさん
ナイナイさん0 票投票先 → トニーさん
トニーさん2 票投票先 → れんかちゃんさん
ゲームマスター「ナイナイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「身内も考えさせられるいい噛みだあ」
ひとでちゃんさん「うむ、こういうグレランで頑張ろうぜって村も楽しくていいと思う」
PMさん「クソ狂アピってくるやつがいれば話は別だけどさ」
れんかちゃんさん「占いぬかれた時点で狩にそんな価値ないってことでしょ」
ナイナイさん@最終日
唐沢さん「仕方無い、狩人力と村人のセンサーに期待しよう」
大魔王ちゃんさん「今日は狼を狙う、俺が死んだらごぼナイエグゼで頑張れ」
ナイナイさん誰が誰を吊って、最終日まで行ったか、それをしっかり考えるように
ぶらっちさん「唐沢と意見が一致した」
れんかちゃんさん「まーでも即チャレするあたりPMさんとかの位置切っていいのかなー
ちょっとここはメタ不十分だし、確定情報としては扱えないけど」
エグゼマンさん「もはや狩人もそこまでいらんだろ
いたらいいなくらいで、なんなら偶数にする必要ないし
下手したら狂人まで混じってくる>唐沢」
PMさん「狂人なんかに気を取られないでとっとと狼吊殺せばいいんですよ」
ぶらっちさん「相方吊れて占いGJこそ絶望じゃないの?>ごぼごぼ」
PMさん「狂人なんて最終日まで残らなきゃ村人と同じ扱いでいいでしょ」
ごぼごぼさん「この辺は深く考え過ぎるとドツボに嵌まりそうだな」
大魔王ちゃんさん「まあ俺の目線ではスケスケすぎて爆笑もんなんだが<狂」
れんかちゃんさん「今回したかは置いといてね」
ナイナイさん占いが死んだ時点で、狩人は自力で生きてくれ
わんちゃんさん「◆ぶらっちさん 「わんちゃんは身内しないと思うから唐沢は白置きでいい」
わんちゃん身内大好きだけどね」
唐沢さん8発言のわんちゃんが4票ももらって吊れ、霊能を残して即チャレする時点で
身内票が濃厚と読むべき>トニー
れんかちゃんさん「◆ぶらっちさん 「わんちゃんは身内しないと思うから唐沢は白置きでいい」
どう考えてもするでしょ」
トニーさん「いいメタ推理だ>大魔王さん」
大魔王ちゃんさん「あと狂がいると思われる」
ごぼごぼさん「相方吊れてるからこそ占い即殺するものじゃ?>ぶらっち」
ぶらっちさん「わんちゃんは身内しないと思うから唐沢は白置きでいい」
PMさん「じゃあとりま唐沢白目でみとくか」
トニーさん「狼吊られちゃったからやぶれかぶれで占い噛みなんだろう?
そんなに慌てるなら身内票してないと思うけど」
れんかちゃんさん「そういう発言見えると、とりあえず非投票者位置で、霊残しで投票者に違和感持つ位置削りたくなっちゃうんだよ>ぶらっち」
大魔王ちゃんさんひとでちゃん噛むってことはわんちゃんの色を狼は見せる前提だった
その時点でわんちゃん投票者のごぼごぼへ意味不明なツッコミから用意してきたトニーが狼とはとても思えない>エグゼ
エグゼマンさん「身内とか関係なく怪しい奴を刺せ」
ぶらっちさん「特にごぼごぼあたりとか、身内しそう」
れんかちゃんさん「しないけど、先に吊るなら非投票者だよね
実際投票者に白いと思った位置が固まってる」
大魔王ちゃんさん「エグゼ」
ナイナイさん単純に、皆さんの力を見せつけてください!>村陣営
ぶらっちさん「あれ?身内票みない派のほうが多いのか?
身内票みないならここで占い噛みは危険すぎると思うんだけど」
PMさん「めっちゃ釘刺された」
エグゼマンさん「俺に限ってはない(身内票)」
唐沢さん「狼の組織票が無くなったのはいいけど
ここでグレランしても狩人が吊れる確率と狼が吊れる確率がほぼ一緒だよ」
PMさん「とりまわんわんお投票者除外して考えようか」
ナイナイさん投票者の白置きはしないでください。
エグゼマンさん「そのごぼごぼがどうとかいう発言が朝一で必要とは思えない」
大魔王ちゃんさん「ごぼごぼの身内票は見てないのでごぼごぼ村置きかなあ(一応な)」
PMさん「流石に2wで身内は無いと思うんだけど早計?」
トニーさん「身内票ないと思うけどね」
れんかちゃんさん「あ、わんちゃん投票者はまあ普通に白置きして、詰めていけばいいんじゃないかな
中途半端に両方の位置残すのが一番視点混乱する落ちが見える」
ぶらっちさん「じゃあわんちゃん非投票から吊るでいいのかな?
GJの危険性考えても占い噛みなのは投票してるからって気もするけれど」
ごぼごぼさん「あんまり身内票入ってるとは思えないんだけどどうだろ」
ひとでちゃんさん「お疲れ様でした」
エグゼマンさん「じゃああとはトニートニーチョッパーあたり吊っておくか」
大魔王ちゃんさん「わんちゃんで吊れたから足りない感じがしたんやな、ひとでちゃんは疑ってすまん」
ゲームマスター「すっごいきれっきれの噛み」
PMさん「第グレラン大会のはじまりはじまり」
れんかちゃんさん「ぶらっちめっちゃくちゃ狼だと思ったけど、どうしよっかなー」
ひとでちゃんさん「まあ初手で狼吊れてるなら悪くは無い」
大魔王ちゃんさんごぼごぼはナチュラルに胡散臭いので村だと思うよ
トニー>PM>唐沢の順に村目放置、エグゼもやや村目
おかしい・・・なんか足りない気がするな、れんかちゃん狼濃厚や
ごぼごぼさん「あーまー・・、状況的にはそんなに悪くないはず」
エグゼマンさん「でも村じゃなかった」
トニーさん「えええ!?」
唐沢さん「おはよう」
れんかちゃんさん「反射でぶらっちに投票してしまったわ、流石に狼じゃないか?
とは思うけど村だとするとちょっと残る位置が、私の手につけられなくなるから、
わんちゃん吊り軸に、発言抑え目の位置を削るか。」
ナイナイさんもう一回グレランしよっか
ゲームマスター「おつでちゃん」
ぶらっちさん「え?わんちゃん●なの?予想外
そして占い噛まれる絶望」
PMさん「LWワロス」
大魔王ちゃんさん「おう、ぶらっち、何やってんだよ」
れんかちゃんさん「すげえ、やっぱこういうときってなんか吊れてるんだよな」
エグゼマンさん「ぶらっちがなんらかの役持ちっぽいけど狩の可能性もあるから投票しないでおいた
ごぼーは村でも初日怪しいから一手置いた
わんちゃんは必死さが足りないので投票したけど最後の発言はちょっと村かなと思った」
PMさん「おいこらわろた」
大魔王ちゃんさん「おはよう」
PMさん「おはよう」
ごぼごぼさん「おはよう
わんちゃんが村の実況してるだけで怪しいと思ってたら吊れた」
ぶらっちさん「おはようこ」
トニーさん「おのれ、唐沢敏明絶対許さない。私に投票するなど非国民だろ
ごぼごぼの朝一取ろうとした発言が本当かな?って感じ」
ナイナイさん「霊能CO わんちゃん●」
3日目の朝となりました。(17/10/22 00:42:47)
ひとでちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとでちゃんさんを狙います。 >>> PM <<<
ナイナイさんの独り言「大体死ぬ」
エグゼマンさんの独り言「ぶらっちがなんらかの役持ちっぽいけど狩の可能性もあるから投票しないでおいた
ごぼーは村でも初日怪しいから一手置いた
わんちゃんは必死さが足りないので投票したけど最後の発言はちょっと村かなと思った」
エグゼマンさんを占います。 >>> ひとでちゃん <<<
ぶらっちさんの独り言「わんちゃんそんな黒かったかな?」
ナイナイさんの独り言「エグゼは吊り除外するか」
PMさんの遠吠え「グレー噛むのもきっつい」
PMさんの遠吠え「はあ」
PMさんの遠吠え「素直に霊能噛んでも良いけど
だいたい自分が霊能噛もうとすると狩人が霊能守ってるんですよね」
ぶらっちさんの独り言「ナイナイ霊能だった」
トニーさんの独り言「おのれ、唐沢敏明絶対許さない。
私に投票するなど非国民だろう
純粋にわんちゃんで1W死んだのかな?」
PMさんの遠吠え「トニー噛んで○もう1個くらい噛んで占い噛めばいいんじゃない?(適当)」
ゲームマスター「さすがにトリ公開は魔窟だなあ」
PMさんの遠吠え「(黙って十字を切る音)」
PMさんの遠吠え「あーめん」
大魔王ちゃんさんの独り言「なお、これは狩人か素村の気がする・・・」
ごぼごぼさんの独り言「吊りたいって思ったところが吊れた」
PMさんの遠吠え「かわいそうに 安らかに眠れ」
ゲームマスター「おつかれちゃんちゃん」
わんちゃんさん「おつかれさまです」
大魔王ちゃんさんの独り言「わんちゃんを容赦なく吊る村ベル」
ゲームマスター「なん・・・だと!?」
大魔王ちゃんさんを護衛します。 >>> トニー <<<
れんかちゃんさんの独り言「すげえとこ吊れたな」
2日目の夜となりました。(17/10/22 00:38:25)
わんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唐沢さん3 票投票先 → トニーさん
エグゼマンさん1 票投票先 → わんちゃんさん
れんかちゃんさん0 票投票先 → ぶらっちさん
大魔王ちゃんさん0 票投票先 → わんちゃんさん
ぶらっちさん1 票投票先 → ごぼごぼさん
PMさん0 票投票先 → 唐沢さん
ごぼごぼさん1 票投票先 → わんちゃんさん
ひとでちゃんさん0 票投票先 → 唐沢さん
ナイナイさん0 票投票先 → わんちゃんさん
トニーさん1 票投票先 → エグゼマンさん
わんちゃんさん4 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん「そこまで発言が少ないわけでもないな>大魔王ちゃんさん」
ぶらっちさん「ナイナイが普段どおりっぽい」
トニーさん「少人数村で初日から疑うべきことではないとかどんだけー」
大魔王ちゃんさん「じゃあ吊っていいのね>れんか」
れんかちゃんさん「さっきはちょっと強弁すぎて、危うく村滅ぼしかけたから陰キャになりきるよ」
PMさん「○を殴ろう
死んだら人間だ(魔女裁判並感)」
大魔王ちゃんさん「れんかが村なら、誘導発言をピックアップしたり、怪しい位置にジャブ入れると思う
ネタに便乗しかせず、ごぼごぼに鈍いツッコミしてるれんかちゃんは村れんかちゃんじゃないな」
ごぼごぼさん「占いか狂人かってことよ>れんかちゃん」
ナイナイさん「明日ごぼごぼ○は真を切ります」
トニーさん「雀鬼死すべし慈悲はない」
ごぼごぼさん「1-1の場合は占い偽だとしても真前提で進行できるので問題Nothing」
PMさん「真面目に言うと初日から考える事ではない」
わんちゃんさん「しかしなにが悩ましいっていきいきしてる子はいっぱいいるのにそこまで白い子がいない事である」
唐沢さん「2度ある事は3度ある的な感じで○を殴って反応を見てみようと思ったんだけど
それができなくなった。この気持ちわかりますか」
れんかちゃんさん「>大魔王ちゃん
挨拶の時点で覇気がないの見えてないんですか」
エグゼマンさん「ここに来て言うことがそれか?そんなんだから最後にまくられるんだよ
この前の麻雀のようにな>ぶらっち」
ひとでちゃんさん「いきいきしてこそ人狼ゲーム!>わんちゃんさん」
ぶらっちさん「一週間後って村終わってるじゃん!>PM」
れんかちゃんさん「◆ごぼごぼさん 「何かしら潜伏していそうな予感」
めっちゃ今更気付いたけどそりゃ何かしら潜伏してるのは当たり前だろ
狼以外を言いたいのだろうか」
ひとでちゃんさん「なるほどね、人外が欠けてるかどうかって話でしたか>ぶらっちさん」
エグゼマンさん「対抗がいない占いの場合は自身が噛まれても霊能が生存し騙りがいないからまあ
そんなに気負う必要はない
自分が噛まれたあとに騙りで追加が入るっていうのはケースとしては少ないし」
ぶらっちさん「エグゼマンが集中できないらしいから吊ってあげよう」
トニーさん「真ー真なら眠ってても勝てるから欠けを疑うんだろう。
疑うことは悪いことではないはずだ」
大魔王ちゃんさんれんかちゃんが覇気ないな
PMさん「役欠けなんて一週間後くらいに考えればいいんですよ(適当)」
わんちゃんさん「なんか3村目なのにやたらいきいきしてるのが多い感」
唐沢さん「ま、マジか。それはすごいな>エグゼマン」
ごぼごぼさん「前村参加してないから2連続狼とかその辺のネタについていけないぞ〜」
ひとでちゃんさん「真ー真なのに無駄に占い欠けを追って負けるほどアホらしいことはないぜ!」
ぶらっちさん「ナンノコトカナー>れんか」
れんかちゃんさん「すりよるな〜すりよりますね〜ライブラ氏!!!」
ナイナイさん「二人くらい目を付けました」
わんちゃんさん「この大魔王ちゃんが実に楽しそうですごくそのアイコンの煙草を擦り付けたい(チンピラ)」
大魔王ちゃんさん「ぶらっちは愚かだから狼でも尻尾出るし残そう(提案)」
PMさん「狼っていつも少人数で村にやってくるけど
友達少ないのかな」
れんかちゃんさん「もしぶらっちがまた狩人なら、魔王さんもまた狼かもくらいに考えておこう」
大魔王ちゃんさん「俺視点では狼連続終わったもんね>エグゼ」
ぶらっちさん「真が欠けか潜伏とは言ってないじゃん>ひとでちゃん
でもその反応真っぽいからOK」
ひとでちゃんさん「そんな風潮あったら人外はCO騙る理由なくなっちまうぜ>れんかちゃん」
わんちゃんさん「二連続狼だった大魔王ちゃんを囲いにいった人外まで把握(クソ誘導)」
トニーさん「ひとでちゃんは囲いとしてもありえそうな理由だけどねw」
エグゼマンさん「ちなみにまだ4連続という可能性もなくはない」
大魔王ちゃんさんどうせひとでちゃん狼の騙りだろうけど、余は本日吊れないのだ、ハハハハハ
ごぼごぼさん「何かしら潜伏していそうな予感」
エグゼマンさん「3連続らしいよ>唐沢」
PMさん「その昔、狼で完ステをするという実験を実験というCNで行い
見事勝利した狼がいたという」
ぶらっちさん「でもひとでちゃんは真っぽい
狂欠けか潜伏じゃないかなー」
れんかちゃんさん「>ひとでちゃんさん
多分対抗いない方がみんなから偽だ偽だと言われるけどね」
ひとでちゃんさん「なぜ私真という発想がないのだ!>ぶらっちさん」
唐沢さん「2連続で狼を引いてる魔王を占う鬼畜っぷりよ」
わんちゃんさん「PMちゃんが時報まで把握」
れんかちゃんさん「突然死しないなら漫画読んでてもいいぞ、ネーミング効果で吊れないかの実験だ>えぐぜまん」
ぶらっちさん「1−1かー
欠けか潜伏かどっちだろうなー」
ごぼごぼさん「魔王最初に占うのはわかる 俺でもそうする」
大魔王ちゃんさんぶらっち、愚かなり!
ひとでちゃんさん「対抗いないし気楽に行こう」
わんちゃんさん「それな>ぶらっち」
PMさん「PM12:32をお知らせします」
大魔王ちゃんさん「ぶらっち、また素村じゃないのか、死ぬぞ?>ぶらっち」
トニーさん「○を吊ろうというなんておろかだな」
ぶらっちさん「魔王暫定○だった、泣きたい」
エグゼマンさん「ウシジマくんがやばくて集中できない」
れんかちゃんさん「だからナイナイさん朝一挨拶なのね>霊だから」
わんちゃんさん「占い1霊能1まで見た」
ごぼごぼさん「朝一目指してたのにみんな早い」
ひとでちゃんさん占い理由
1村目も2村目も狼だったんだから、3村目も狼で間違いない
(特攻対策で挨拶→8秒くらいでCO予定)
ぶらっちさん「わざわざ言うあたり吊ろう>魔王」
ナイナイさん「霊能CO」
エグゼマンさん「10」
れんかちゃんさん「おはやいれんかさんのあいさつ」
ひとでちゃんさん「占いCO 大魔王ちゃん○」
大魔王ちゃんさん吠えメタ理論を駆使した場合、序盤の吠えの多さから唐沢エグゼを半除外
後半の少なさからナイナイPM除外
終盤吠え増しからひとでちゃん1W目算の相方がわんちゃんでベット!
唐沢さん「おはよう」
トニーさん「おはよう。俺たちは互いに憎みあってる場合じゃないはずだ!
こんなゲームを他人事で見ているゲームマスターを憎むべきなんだ!!」
エグゼマンさん「おはよう」
ゲームマスター「的確な突込みをしてはいけない」
ごぼごぼさん「おはよう」
ごぼごぼさん「おはよう」
PMさん「お

よう」
わんちゃんさん「実は人狼などしている場合ではないけど150回と見て入ってしまった
反省はしているけど後悔はしていない」
ひとでちゃんさん「おはよう」
ぶらっちさん「おはようこ」
大魔王ちゃんさん「おはよう、ぼくわるい大魔王じゃないよ!・・・今度こそなっ!!」
ナイナイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/22 00:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PM <<<
トニーさんの独り言「おはよう。俺たちは互いに憎みあってる場合じゃないはずだ!
こんなゲームを他人事で見ているゲームマスターを憎むべきなんだ!!」
ナイナイさんの独り言「優越ではなくて愉悦では?」
ゲームマスター「じゃあみんな、GMを楽しませてください(観戦者の優越)」
ナイナイさんの独り言「おはよう」
大魔王ちゃんさんの独り言「吠えメタ理論を駆使した場合、序盤の吠えの多さから唐沢エグゼを半除外
後半の少なさからナイナイPM除外
終盤吠え増しからひとでちゃん1W目算の相方がわんちゃんでベット!」
ぶらっちさんの独り言「10吠え」
わんちゃんさんの遠吠え「ちなみに私は多分潜るけど●もらったらCOなしで沈みます
噛みよろしくです」
PMさんの遠吠え「せっかくの特殊村で特攻で死ぬなんて可哀想すぎるので
特攻は自重してあげましょう(超上から目線)」
わんちゃんさんの遠吠え「GMかわいそうすぎて草」
れんかちゃんさんの独り言「7」
大魔王ちゃんさんを占います。 >>> ひとでちゃん <<<
わんちゃんさんの遠吠え「どっちでもいいですよ おまかせします
特攻するなられんかちゃんか大魔王ちゃんあたりかな」
ゲームマスター「だれだ、GM吊ろうとしたやつ!」
ぶらっちさんの独り言「狐アイコンかわいいなあ」
PMさんの遠吠え「占いCO GM●」
大魔王ちゃんさんの独り言「5」
わんちゃんさんの遠吠え「草」
PMさんの遠吠え「特攻するか潜るかしたいです」
ナイナイさんの独り言「天使さんじゃなかったか」
ぶらっちさんの独り言「ねみい」
ゲームマスター「みんながんばれー(´・ω・`)(他人事)」
PMさんの遠吠え「正直自分の酉なんて覚えてなかった」
わんちゃんさんの遠吠え「前日目立つペアは占われて死ぬ()
よろしく やりたい事があるなら合わせます」
唐沢さんの独り言「7さん全然違った」
ごぼごぼさんの独り言「2か月ぶりくらいの参加かもしれない」
PMさんの遠吠え「最近狼多いな
よろしくです」
ひとでちゃんさんの独り言「わーい占い師や!!!」
ゲームマスター「1:唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
2:エグゼマン=R-指定 ◆EXE.1OcZP.
3:れんかちゃん=れんか ◆LOtusVEc3c
4:ひとでちゃん=海星 ◆Kaisei5tJw
5:大魔王=ベル ◆Bell.YRX7w
6:ぶらっち=ライブラ ◆Libra.9uzc
7:PM=◆W/PMicylgs
8:ごぼごぼ=ごぼー ◆Maggyo.evE
9:ナイナイ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
10:トニー=トニィナ ◆FovJgi3ZWo
11:わんちゃん=犬派 ◆jwKgMKhDog」
大魔王ちゃんさんの独り言「村人になったぞ!」
ぶらっちさんの独り言「やったぜ!3村目にしてようやく素村だ!」
唐沢さんの独り言「おほぉ」
れんかちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/22 00:27:11)
ゲームマスターでは開始
トニーさん「ごめん最後になりました」
トニーさん「よろす」
ごぼごぼさん「よろしく」
ナイナイさん「よろしく」
わんちゃんさん「よろしく」
ぶらっちさん「よろしく」
エグゼマンさん「よろしく」
大魔王ちゃんさん「村です、よろしく」
PMさん「4649」
唐沢さん「よろしく」
ひとでちゃんさん「よろしく」
れんかちゃんさん「よろしく」
ゲームマスターでは一言確認後、開始します
唐沢さん「7さんのトリップをなんとなく思い出した気がする」
1さんが唐沢に名前を変更しました。
6さんがぶらっちに名前を変更しました。
eightさんがごぼごぼに名前を変更しました。
9さんがナイナイに名前を変更しました。
11さんがわんちゃんに名前を変更しました。
さんがエグゼマンに名前を変更しました。
10さんがトニーに名前を変更しました。
4さんがひとでちゃんに名前を変更しました。
5さんが大魔王ちゃんに名前を変更しました。
さんがれんかちゃんに名前を変更しました。
さんがPMに名前を変更しました。
ゲームマスター1:唐沢
2:エグゼマン
3:れんかちゃん
4:ひとでちゃん
5:大魔王
6:ぶらっち
7:PM
8:ごぼごぼ
9:ナイナイ
10:トニー
11:わんちゃん
PMさん「了解」
PMさん「体感で14万台番地から全然namazuひっかからない気がしてたけど
有志がログ検索作っちゃうくらいにはやっぱりひっかからない仕様になってたのか」
ゲームマスター「ただ、HNわかんないんで、トリからもらいますね、お名前」
トニーさん「いいねえ」
ゲームマスター「あ、あった」
ゲームマスター「だめですね、そこでもひっかからない>11さん」
PMさん「なんだこれすごい 便利すぎか」
ゲームマスター「で、時間制限で0:25
それまでに追加なければ、普通の少人数なってもよろしい?
その場合7さん参加してもらえればいいし」
わんちゃんさん「https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wakamete/index.html
これで引っかかります?」
ゲームマスター「すいません、枠拡張します
グダグダでごめんなさい」
ゲームマスター「どうしよっか
検索でひっかからないし、私じゃHNわからんし」
唐沢さん「とりあえず枠拡張?」
PMさん「ひっかからないようなら蹴ってください」
PMさん「あーどの酉で何の村戦ったかいちいち考えてないからわかんないや
最近ナマズ検索仕事しないし」
ゲームマスター「あ、すいません
7さん、12村の戦績ございます?」
PMさん「了解」
大魔王ちゃんさん「朝一グレスケ的な貼り付けは3行に収めましょう自制ルール」
ゲームマスター「朝一の発言を三行以内でお願いしますってことで>7さん
占い・狩人は制限無しです」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんちゃんさん「こんばんはからのWCCO」
わんちゃんさん「11人村がなんだって?」
PMさん「ところで3行ルールってなんですか
今北3行的な『3行で説明しな!』であってる?」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 00:13:06)
ゲームマスター「でもあと一人こないと幻になっちゃうんです・・・>10さん」
ゲームマスター「ありがとうございます>3さん」
トニーさん「キリのよい番号村に入れたことを光栄に思う」
れんかちゃんさん「ありがとうございます!>GMさん」
れんかちゃんさん「【トリップ公開】第149回12人狐無し特殊村

【トリップ公開】第150回12人狐無し特殊村

が正解ですよ」
トニーさん「よろしぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
10さん」が村へやってきました。(17/10/22 00:09:14)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとふったり!」
kariさんが9に名前を変更しました。
ナイナイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 00:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひとでちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/22 00:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そこは私のとっさの判断力が足りなかったので、お気になさらずに>3さん」
kariさんがeightに名前を変更しました。
ごぼごぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:59:59)
れんかちゃんさん「あとGMさん、第150回ですね」
れんかちゃんさん「了解しましたー
さっきの8さんは私も勘違いで悪ノリして追い出すような発言になってしまって申し訳ないです。。。」
大魔王ちゃんさん「OKです」
ゲームマスター「10以上集まってたら、普通の少人数村にするかの意見聴取します」
ゲームマスター「じゃあ0:15まで待って、その人数で判断でいいかしら?>ALL
その時点で9以下なら廃村予定です」
大魔王ちゃんさん「0時まで待ちましょ」
れんかちゃんさん「時間も遅いですし、適度に時間のボーダー決めていきましょ>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
PMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:56:02)
4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
4さん「あっちの村にいきます」
大魔王ちゃんさん「あら」
ゲームマスター「制限いらなかった不具合(´・ω・`)」
ゲームマスター「勢いが足りない・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
ぶらっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:53:11)
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
大魔王ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:52:36)
ゲームマスター解除したぞ!
ゲームマスター「あ、それでしたね 1さん」
唐沢さん「12人集まらなかったら参加OK、って扱いでよかったんじゃないかな」
ゲームマスター〜制限解除〜
4さん「第一犠牲者となったのだ、初日犠牲者の代わりにな」
ゲームマスター「うん、ごめんなさい」
れんかちゃんさん「あ、私も制限解除と勘違いしてた」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
4さん「こんなこともあるさ」
さん「出たら入れないよね ペナルティとして観戦します」
ゲームマスター「まだだぞ〜」
さん「あ ごめん」
れんかちゃんさん「やり直しじゃん>8さん」
さん」が村へやってきました。(17/10/21 23:50:17)
4さん「席の取り合い、はじめ」
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「じゃあ参加させていただくで候」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:48:44)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
れんかちゃんさん「こんばんは」
エグゼマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:48:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:48:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター3分後ぐらいに解除予定です
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター2村参加者は制限あり
唐沢さん「こんばんは」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 23:46:44)
戻る