過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あんあん
らびあん ◆ReD/hmUIUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウブな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遊戯頭
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(生存中)
 
 
魔王
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第149回12人狐無し特殊村 〜 150859番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れんかさん「GMさん村建てありがとうございましたー、同村はおつかれさま」
魔王さん「ではGM同村おつありでした」
あんあんさん「やー楽しかったです!GM同村有難うございました&お疲れさまでした!」
れんかさん「まあまわりまわると海星さんとライブラさんが白かったのでそっちから詰めれましたね。
らびあんさんかまれで、オレンジさん誘導見えなくても、1手は待つべきだったなー、即誘導するとそりゃ透けるし。」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
(´・ω・`)」
オレンジさん「GM様、同村してくださった皆様、お疲れ様でした!
また一緒に遊びましょう!」
ゲリラさん「むらたて同村ありがとう乙乙」
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ウブな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でした
相方&狂人様、今度は3人で生き残る感じの提案をしていきます(反省)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
魔王さん「ではGM同村おつありでした」
魔王さん「狼連続すぎる、もう白い発言とかやり方わかんない!」
ライブラさん「まー、魔王吊れて勝てたからOK!
では村立て同村ありがとうございました」
遊戯頭さん「難しかったけど楽しかったです
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
あんあんさん「たぶんわたしが噛まれた方が勝てたので結果オーライ!村力つよい」
ロパさん「最初に幼女護衛とか狩人が進行しっかりしとる」
遊戯頭さん「オレンジさんもライブラさんもあれ、白いなってなって最終的には魔王さんになった。」
ウブな幼女さん「なるほど、ゲリラさん噛んだ日まさかの幼女護衛だったからいきなりらびあんさん噛んでもよかったみたいです(反省) >ベルさん」
ライブラさん貼っとく

【1日目】 護衛:− 死体:初日先生
狩人?うっ、頭が……
【2日目】 護衛:ウブな幼女 死体:ゲリラ
囲われている感じがあまりしないので、占い即噛みは可能性としては低そう
占いの信用度としてはあんあんのほうが上なので、護衛するならあんあん
あとは暫定○のオレンジか幼女が護衛候補
どちらがより脅威になりそうかというと幼女なので暫定○から護衛なら幼女
あんあんか幼女か悩んで霊欠けから幼女護衛とする
【3日目】 護衛:あんあん 死体:と金
正直ゲリラ噛みってべぐりだと思うんだよなあ
べぐりだったらあんあん狂でも噛みきりくるんじゃないの?ということであんあん護衛
【4日目】 護衛:魔王 死体:あんあん
ここでと金噛みか。こうなるならあんあんとオレンジは村でも吊り材として噛みにはこないだろう
となるとグレで一番危険なところを噛みにくると考えられる
それであればベル噛みが一番可能性としては高いだろう
ということで魔王護衛
魔王さん「ゲリラの次、あんあん噛めねえwwwwwwwwww」
ゲリラさん「まだだまだ笑うなって書いたらフラグになるから書くのやめたら負けたでござる
狼sナイスチャレンジ」
オレンジさん「グレスケと比べて、
べるがライブラを黒くした理由はよくわからない
海星がライブラを白くした理由がよくわかる
ここが投票の決め手でした」
魔王さん「つーかその後の噛みが弱かったような気もしなくもない」
ゲームマスター「あんあん乙v( ^p゚)v」
ライブラさん「あんあんごめんよ、噛まれる前日は護衛してたんだ!」
魔王さん「と金の提案で相互占いが本線だったよなあ・・・やっぱゲリラ噛みはびみょかったようだ>幼女」
あんあんさん「自分でも結果があまりにも人外でびっくりしてました^p^」
ゲームマスター「オレンジさん吊れるのかと思ったら、大逆転でしたね」
れんかさん「道中まで誘導したしせふせふ>ベルさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
れんかさん「オレンジさんベルさんロラ想定だったけど、あまりにオレンジさん誘導いなさすぎてオレンジさん投票をしてしまった」
ライブラさん「あれ?勝ってた?」
魔王さん「残った村、オレンジ遊戯ライブラが強いわ(れんかどんまい)」
ロパさん「ほら俺が吊られた方が村勝つ感じだったでしょ」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ゲリラさん「おつう」
れんかさん「狼臭くないのに発言が臭すぎる」
魔王さん「ぐぬぅ」
オレンジさん「お疲れ様でした らびあん真かよ!」
ウブな幼女さん「お疲れ様でした 大胆な提案しておいてなかなか苦しい展開でごめんね >相方狂人」
あんあんさん「お疲れさまでした!村つよぃ」
マダムさん「お疲れ様でした
ここで魔王吊れるって残った村人強い」
れんかさん「ライブラさん狩人は知ってたわ」
遊戯頭さん「お疲れ様でした」
と金さん「つええ」
ゲリラさん「(´・ω・`) え」
魔王さん「おつかれさまでした」
れんかさん「わろた」
ロパさん「おお」
「村 人」の勝利です!(17/10/21 23:16:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
れんかさん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん1 票投票先 → 魔王さん
遊戯頭さん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん3 票投票先 → れんかさん
ライブラさん0 票投票先 → 魔王さん
マダムさん「だかららびあんさん噛むのは安定だったように思うなあ」
あんあんさん「Hさん●だった瞬間にやべえええ狂人みられるうう!って泣いて対抗も●出せっておもってました」
マダムさん「狼さんからすれば今日でらびあんさん吊れるなら勝利近づくけど、村人が最終日のco合戦準備しつつ残したら詰む可能性あるしなあ」
ロパさん「誰が吊れるのだろう」
と金さん「◆ライブラさん 「少なくともあんあんが噛まれるなら2w残りではない可能性が高い
2吊りでLWを吊る勝負と考えていいだろう」
あんあん狂で2残りだと残してPP、あんあん真だと幼女で死亡、いずれにせよLW」
ウブな幼女さん「4日目以降にらびあんさんから私に●をもらう予定だったから >漂白」
ゲームマスター「マゾい人に投票しよう(適当)」
ゲリラさん「3日目幼女●で初手囲いのアド消えたけどあんあん噛み通ったことで爆アドになっとる」
れんかさん「◆魔王さん 「遊戯はロパ擁護してるからロパー遊戯本線だったけど真逆ならむしろ白い」
って俺が今日朝一で推理してるんだけどね」
魔王さん「れんかの理屈がわかんねえよ」
遊戯頭さん「いやあ狼候補がここにきて全然分からん」
オレンジさん「ここまで誰にも殴られないれんかもすごい」
ライブラさん「急に変わりすぎて吊れそうなとこにいってるようにみえる」
れんかさん「んー狩を恐れた噛み…? も一応あるか
それでもよくわからないけど、1吊り使えるとこだろうに」
遊戯頭さん「オレンジさんがあんあんさん投票してるし噛まないかな―」
あんあんさん「しかし狼ずいぶんマゾがみするのね><」
魔王さん「遊戯はロパ擁護してるからロパー遊戯本線だったけど真逆ならむしろ白い」
ロパさん「がんばれんかー」
ライブラさん「なんでベル俺が狼になるの?グレスケだと最○に置かれてるのに?どう変わったわけ?」
オレンジさん「ちょっと遊戯の説明の頑張りが村視点に見えてきたけど…どうなんだろう」
魔王さん「ロパが狼だった場合、明日が来る
幼女が狼だった場合で考えるなら最もありえるのは遊戯じゃなくてれんかじゃなくてライブラだ」
れんかさん「グレーの中ならぶっちゃけベルさんが一番白く見えないよって話。
オレンジさん狼かどうかは考えてたから、その考えが出てた

まあ発言ばっかで頭こんがらがってるかもしれないし、投票時間に視点整理するわ」
遊戯頭さん「ふむ、ライブラさんも白そうか」
ライブラさん「少なくともあんあんが噛まれるなら2w残りではない可能性が高い
2吊りでLWを吊る勝負と考えていいだろう」
魔王さん「幼女ーライブラ、本線かな、これ」
遊戯頭さん「れんかさんは村だと思うんだけどな
魔王さんの方が狼あるならありそうだが」
ライブラさん「ロパの言うことを聞いたんじゃなくて残したい主張が狼ありそうということと、と金噛まれでと金残すと自分が吊られるとロパが考えた可能性を追った>遊戯」
れんかさん「何が早計なの・・・? 2択の相反しない選択肢を挙げてるんだけど」
魔王さん想定内訳真逆になってんだよ!
魔王さん「れんか、早計すぎる、ちょい待てよ」
遊戯頭さん「正解を言ってる人を噛んだんじゃないかなーと>オレンジさん
ここでのあんあんさん噛まれで良く分からなくなってきましたが」
オレンジさん「◆魔王さん 「普通に考えるとあんあん真でいいんじゃねえの?」
じゃあ狼はなんで昨日らびあん噛んでないの?狩り探しでと金とか噛んだってこと?」
魔王さん「あんあん真か狂でしかないだろうから
残すならPP覚悟でグレー吊るならロパ吊りって言ってる」
れんかさん「>魔王さん
結局どこ吊りたいん?ってこと」
あんあんさん「ライブラさんは投票から白いなーとは気づいたんだけど魔王かー」
ライブラさん「あー、と金狩狙いであんあん護衛されてる予想か
それだと納得できる噛みだな
ゲリラ漂白噛みだけがわからんけど」
遊戯頭さん「まあその主張は確かに>ライブラさん」
れんかさん普通に考えるならオレンジさんが狼か、オレンジさんに誘導したい狼の噛み
魔王さん「昨日のログ、ほとんど吊り先しか書いてないんだけど一切読んでないの?>れんか」
遊戯頭さん「自分の意見を曲げてロパさんの言うこと聞いた理由とかはあるんです?>ライブラさん」
オレンジさん「幼女村の推理=同陣営か。うーむ」
れんかさん「>魔王さん
俺の推理見た? 多分読んでないと思うけど
どこ狼で見てる?」
魔王さん「普通に考えるとあんあん真でいいんじゃねえの?」
ロパさん「れんかは黒いが推理はしっかりしてるな」
ライブラさん「だいたい俺が狼で今日あんあんを噛む理由がまったくないだろうに
噛むくらいなら昨日吊ってるわ」
オレンジさん「まぁ遊戯、投票理由は書いた通りだから、君の推理を教えてくれ」
れんかさん「オレンジさん 0 票 投票先 → あんあんさん
魔王さん 0 票 投票先 → ロパさん
ここが参考になるかなあと。

魔王さんは、なんで昨日ロパ投票?」
遊戯頭さん「と金さんは幼女さん村の推理をしていたので>オレンジさん」
ゲリラさん「ライブラさぁん、これは大変なことやと思うよ(ニヤニヤ」
れんかさん「んで、と金噛みってロパ誘導の1手だから、ここでロパ保護してる遊戯頭さんは白い。
ライブラさんはよくわからんけど、軸は見えるからどっちかっていうと村より。
オレンジさんVSベルさんかな。」
ライブラさん「俺がロパに投票したのはロパがあんあん今日吊りたくないと言ったから>遊戯」
れんかさん「んで、今日PPないならあんあん吊り自体が好みなんだけど。

って見てたんだけど、2吊り使えるドン!!!」
と金さん「れんか護衛かなこりゃあ」
ゲームマスター「噛みミス説がでて混乱してるねー」
マダムさん「グレー平和狙いだったか」
ウブな幼女さん「占い噛み切ってしまってグレー殴り合いか オレンジのみ白よね」
魔王さん「ロパで吊れてるか、幼女で吊れてるか、だよな?」
れんかさん「と金さん 0 票 投票先 → ロパさん
◆ロパさん 「と金が噛まれた理由が気になるな」
これじゃね? ロパさん村なら自吊り許容するか?」
遊戯頭さん「●ライブラ<オレンジ<魔王<れんか○
ライブラさんは投票と発言一致してない
オレンジの振る舞いも吊り希望の意見が流れ見て合わせてる様な感じした」
あんあんさん「お疲れ様〜 ●引けなかったから死んでよかった・・・」
オレンジさん「悩んだけど、ロパが黒位置においてたと金が噛まれてるのが引っかかりらび投票
◆遊戯頭「でもと金さん噛まれるならば幼女さんは村だったのではないかと」
これはどういうこと?ここに至った推理がよくわからぬ」
れんかさん「噛みミスまであり得るな」
魔王さん● 遊戯頭>オレンジ>れんか>ライブラ ○
PPなきゃどう見てもこうかなあ?
オレンジが振る舞い白く見えるしロパー遊戯臭い
と金さん「抜けんのかい」
遊戯頭さん「ここで噛まれるのですか」
ライブラさん「ここであんあん噛まれるの?意味わかんねえ」
れんかさん「それしてどうするんだ?w」
マダムさん「おつうらない」
ウブな幼女さん「あれ? 噛めた お疲れ様でした」
魔王さん「??」
ロパさん「護衛はせんか」
オレンジさん「おはよう」
魔王さん「おはよう」
ライブラさん「おはようこ」
遊戯頭さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/10/21 23:09:31)
あんあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんあんさんを狙います。 >>> 魔王 <<<
ロパさん「GJ出た場合あんあんに指定役をやらせられる村人がいるかどうか」
ウブな幼女さん「らびあん吊らせた方がいいの!」
オレンジさんの独り言「ライブラも村に見えるんだよなぁ」
マダムさん「でも平和の危険あるから今日は狩人候補噛みになるんかな」
オレンジさんの独り言「れんかは村村しすぎてる」
ライブラさんの独り言「ただそれだとと金噛みがわからん
潜伏狂ありそうなところ噛まないだろう」
あんあんさんの独り言「占いCO 遊戯頭○」
遊戯頭さんの独り言「ライブラさんとオレンジさんが疑わしく思う」
ゲリラさん「あんあんは吊らせたいかなーでも占われたら狼負けだけど、やっぱのこすかなー」
と金さん「他に護衛する場所も特にないのであんあん噛みはGJ食らいそう」
ライブラさんの独り言「あんあんーオレンジだったら即噛みしそうだよな」
オレンジさんの独り言「悩んだけど、ロパが最黒位置においてたと金が噛まれてるのが引っかかってらび投票
◆遊戯頭「でもと金さん噛まれるならば幼女さんは村だったのではないかと」
これはどういうこと?ここに至った推理がよくわからぬ」
マダムさん「あんあん残したらちょっと狼さん危険な気がするなあ
最終日、PP無しの殴り合いになっちゃう可能性ありそう」
ウブな幼女さん「ていうか霊欠けているんだから狩人残り濃厚(候補マダムと金のみ)、らびあん噛みに行ってGJだされたら怖すぎるわ」
ロパさん「狩人はオレンジだと思ったのに」
れんかさんの独り言「オレンジさん狼あるかなー」
ゲームマスター「滅びるジンクスがあるらしいですよ( ゚ω゚ )」
ウブな幼女さん「あんあん残した方がいいのでは >相方」
魔王さんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
ロパさん「・・・あいつまた狩人なのかよ」
あんあんさんの独り言「オレンジさん 0 票 投票先 → あんあんさん
遊戯頭さん 0 票 投票先 → あんあんさん」
魔王さんの遠吠え「以降、吠えなし」
あんあんさんの独り言「うーん そんな安易ではないか」
魔王さんの遠吠え「ここであんあん噛みが最善と思うけどどうでしょう?>霊界」
ロパさん「あんあん真は合ってたからいいか」
れんかさんの独り言「ただ村3連吊りならPPだから、許容はしにくいと踏んで村アピと見て吊ったんだけど」
ウブな幼女さん「おつロパ
私の漂白噛みに言及しそうなのと金さんだと思ってたけど実際はエウロパさんだった(アヘ顔)」
遊戯頭さんを占います。 >>> あんあん <<<
魔王さんの遠吠え「うーん」
と金さん「まあロパがあんあんに入れないからあんあん残るな」
魔王さんの遠吠え「 」
魔王さんの遠吠え「 」
れんかさんの独り言「強弁が村を滅ぼすか」
遊戯頭さんの独り言「大丈夫かな…?」
れんかさんの独り言「まあ結構意味不明な吊りしてしまったな」
ロパさん「外した」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村は惜しい人をなくしましたね」
マダムさん「おつろうぱー」
4日目の夜となりました。(17/10/21 23:04:48)
ロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんかさん1 票投票先 → ロパさん
ロパさん3 票投票先 → れんかさん
オレンジさん0 票投票先 → あんあんさん
遊戯頭さん0 票投票先 → あんあんさん
魔王さん0 票投票先 → ロパさん
ライブラさん1 票投票先 → ロパさん
あんあんさん2 票投票先 → ライブラさん
と金さん「あんあんが狼の場合は吊る必要があるけど
狂の場合、的の幼女が死んだので、1w吊って放置プレイして最終日狼COしようぜ!で良い」
れんかさん「ありがとう、村ならごめん、ちょっと考えるね>ロパさん」
魔王さん「吊るぞ!」
ロパさん「そう思うならグレランしてくれ」
魔王さん「てきとーすぎんぞおまえ>れんか」
ライブラさん「グレランして狩人吊るより片方の視点だけでも詰めたほうがいい
残してあとで揉めるよりは吊れるときに吊っておいたほうがいいと思わないのか?>れんか」
遊戯頭さん「ロパさんはかなり村だと思ってきたので吊りたくはない」
ロパさん「と金が噛まれた理由が気になるな」
れんかさん「>魔王さん
ベルさんよりほかに黒い場所がいるならそっちの方が黒いかなーくらい
ラインうんぬんはまだそんな追ってない

あとマダムさんで吊れてる気はそんなしてないって言ってるよ」
オレンジさん「明日PPも考えるなららびあん
というからびあん狂のが濃いと思うかららびあんがあんぱい」
魔王さん「ぶっちゃけ消去法使えるほど白い奴がどこにもいねえんだけど俺だけ?」
ロパさんCOないぞ
あんあんさん「ライブラさんの発言見てやっとわかった。そうか今日らびあんほっといても吊れると思ったから噛まなかったのね」
ロパさんあんあん吊るくらいならロパ吊り=致し方ない
なんかそっちの方が村勝てる気がする
れんかさん「ライブラさんなんかよくわからんなあ」
魔王さん「れんかの消去法のロジックがわかんないんだけど、ロパーベルかマダムーベル見てるの?>れんか」
れんかさん「>ライブラさん
その段階で踏み切るの? 昨日急かしてなんで白よりのパンダ吊ったんだってことを昨日幼女投票者は説明すべきだと思うけど、おのれの村アピのために」
遊戯頭さん「占い真偽ついて噛んだ候補になるのと
単純に発言の推理量が他の人より少なく見えるので>オレンジさん」
ゲームマスター「くっ…ゴロゴロゴロゴロ(悔しがる音)」
オレンジさん「ロパを吊りたいのは昨日の俺の発言からもであって、普通に疑わしいので吊られてほしい」
ライブラさん「今日噛まれなかったからあんあん偽で見てるんだよ」
ロパさん「狼は切れんよ>頭
狂人は薄いと思った、吊らない理由とは別の感情」
あんあんさん「らびあん真じゃなきゃ幼女●なんてそんな人外に見えることしないよ!わたし占いに騙りに出たら信用とりたい派だし・・」
れんかさん「ロパさん視点ばりくそ誘導してる私とか印象最悪だと思うんだけど」
ライブラさん「あんあん真なら今日噛まれてるだろ>れんか」
魔王さん「と金死んだ時点で吊りたい位置はロパ>遊戯>れんかとなるが
オレンジ見てなかったし、あんあん残すならロパ吊りありだけど
明日PPねえの?」
ウブな幼女さん「ベルさんがうまい具合に隠れている 流石酉公開3連続狼」
れんかさん「◆ライブラさん 「あんあん真ってあるのか?>ロパ
狼が漂白噛み+噛まないで偽目の印象与えて吊らせようって考えてること?」
ならなんで幼女さん投票したんや」
遊戯頭さん「らびあんさん狼切れる理由はなんです?>ロパさん」
と金さん「まさか真とはなあ」
ロパさん「なら○もらいのオレンジ吊りじゃないのかって話なんだが
俺が疑われすぎてるのよね」
オレンジさん「◆遊戯頭さん 「あとオレンジさんも結構疑わしいのですが」
君が村なら説得の必要があるから理由をください」
遊戯頭さん「でもと金さん噛まれるならば幼女さんは村だったのではないかと」
れんかさん「じゃあ吊られてくれ>ロパさん
遊戯さんライブラさんオレンジさん狼をあまり追ってないんだ

ベルさん消去法だと狼だな、マダムさんで吊れた?それでセルフ11吠えとかソロプレイヤーかよ」
と金さん「今日生きてたらロパロック外してたな
あんあんは偽だろうけど1w吊れば無害化するので狼を潰すつもりだった」
あんあんさん「らびあん吊りって言ってるところに噛んだ狼いると思うんだけどどうなんだろーーーそんな露骨に昼間には発言しないのかなぁ」
ライブラさん「あんあん真ってあるのか?>ロパ
狼が漂白噛み+噛まないで偽目の印象与えて吊らせようって考えてること?」
魔王さん「いっけね、オレンジ忘却してた>オレンジ」
オレンジさん「ではロパ吊ってらびあん1日残したいです
個人的にはそっちのが好きです」
ロパさん「あんあん偽で狂人でも確定村わからないなら
残すのも手でしょう」
魔王さん「あんあん狂人薄い場合、なんであんあん残し筆頭のと金が噛まれてるかってことにならんの?>ロパ」
ゲームマスター「ロパえぇ!お前が村人の光だ!」
遊戯頭さん「あとオレンジさんも結構疑わしいのですが」
れんかさん「昨日幼女吊ったらそりゃ今日あんあん吊りってなるよね。
だから昨日幼女吊りたくなかったんだけど。
それほぼ5>で2w濃いとしか思えない」
ウブな幼女さん「4日目以降、らびあんからH●が確実に来ると思ってたから >漂白
問題は3日目にいきなり●もらったことだ」
ライブラさん「初日の遊戯はフォローばかりして誘導してないから敵作りたくなさそうと思ったから投票>れんか」
ロパさんあんあん吊りとか反対!
グレーだらけの殴りあいなんて狼喜ぶだけだぞ
あんあんさん「オレンジさん噛むんじゃないのか、これはもしかしなくてもらびあん吊ろうぜっていう噛みか」
ゲリラさん「おつ金」
遊戯頭さん「グレーではライブラさんですね>魔王さん」
オレンジさん「明日から俺もグレスケにいれて>魔王」
と金さん「幼女吊りは安定でもなんでもない、情報が無くなるのでただのクソゲー
幼女吊ったならかなりの信念があるんだろうし、あんあん視点村確定の位置が無くなったので害半減
→安定進行とか言ってないであんあん放置して灰の狼削っても良いのでは?あんあん吊ってもどうせあとでするんだし

れんかは考え方が近く、魔王とロパはどちらかが狼という感じ
オレンジは幼女の狼が薄いのと同じ理由で狼薄い
残りライブラと遊戯2択は遊戯かという感じ」
ロパさん「あんあんは狂人薄いね、真か狼
狼の場合誰が潜っとんねんって話にもなるが」
れんかさん「ライブラさんは初日遊戯投票だけど、3日目に遊戯さんの発言視点漏れって指摘してますよね。
それ初日段階では遊戯さんどの程度ロックしてたんです?」
魔王さん「◆遊戯頭さん 「白いと思ってたとこ噛まれたーーーー」
おう、じゃあどこ黒いと思ってるんだYO!」
あんあんさん「しかも死んでるとかまじかよ…」
遊戯頭さん「>昨日のライブラさん
確かにそうでした、失礼しました。ただ推理としてはクソですが「視点漏れ」という言い方はおかしいかと。
「把握漏れ」を「視点漏れ」と言いかえられてるように思います。」
れんかさん「魔王かロパで結構悩んだけど、まあある程度思考を一貫させてロパ投票。」
遊戯頭さん「と金さんは噛み推理が的確だったから非狼と思っていたのに」
オレンジさん「これはらびあん吊っとけばいいんじゃないですかねさすがに」
ロパさん「せっかくと金狼の推理を用意したというのに」
れんかさん「ライブラさんの遊戯さんのロックそれ勘違いだと思うんだけど。
むしろそこまで思考がいたってない方が白い気が」
あんあんさん「ちょっと待って、まじで。らびあん噛むんじゃないんだ!?」
と金さん「まじで漂白してたのか」
オレンジさん「あはい」
魔王さん● ロパ>と金>遊戯頭>れんか>ライブラ ○
ロパ狼軸で2W残り考えるとロパー遊戯の方向性強くなるな
逆にロパ非狼の場合にと金がやや怖い位置に浮上するが?
魔王さん「うーん」
マダムさん「おつきつね」
ライブラさん「じゃああんあん吊ればいいと思います」
遊戯頭さん「白いと思ってたとこ噛まれたーーーー」
ロパさん「● と金>れんか>遊戯頭>魔王>ライブラ ○
ライブラはリアクションが推理してる村の印象
と金は幼女●出て視野が狭くなった感じ、焦ってる相方か?」
ウブな幼女さん「おつと金」
オレンジさん「生きてるなららび吊ってもいいけどGJないなら7だし今日他吊もありかな
れんかは村々しい。今のところ。ロパとは考え合わない。
ライブラの主張一応わかったけど決めつけ感が少し怖い」
あんあんさん理由:霊能がいない村なんだから私がほとんど幼女さん占うって結果はわかってたろうにあえて対抗を噛むという狼に脱帽。
◆と金
「あんあん吊りだろこれ」
まあこういうことしたかったんだと思うんだよね。それか今日らびあんが死んでるか。
ワンチャン真占い吊れるだろ!と思ったわけですねわかります。
無事狂人が死んだので潜伏の疑いもないしめっちゃ狙って占います
れんかさん「挨拶は元気に おはよーそろー!!!」
あんあんさん「占いCO と金○」
ライブラさん「おはようこ」
遊戯頭さん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
魔王さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/21 22:57:17)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> 魔王 <<<
ウブな幼女さん「噛みと占い先が合いそうな感じ らびあん吊れた方が気が楽だけど…」
オレンジさんの独り言「のがいいな」
オレンジさんの独り言「7だし」
あんあんさんの独り言「占いCO と金○」
オレンジさんの独り言「生きてるなららび吊ってもいいけどGJないなら奇数だし今日他吊もありかな
れんかは村々しい。今のところ。ロパとは考え合わない。
ライブラの主張一応わかったけど決めつけ感が少し怖い」
ウブな幼女さん「らびあんさん吊る感じになるんじゃないの >相方殿」
魔王さんの遠吠え「 」
魔王さんの遠吠え「 」
魔王さんの遠吠え「 」
あんあんさんの独り言「あーーー外した・・・」
と金さんを占います。 >>> あんあん <<<
魔王さんの遠吠え「あんあんずっと残す線で動くだろうし」
魔王さんの遠吠え「幼女死んだしと金噛むか」
あんあんさんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
魔王さんの遠吠え「 」
魔王さんの遠吠え「噛み先が悩む」
オレンジさんの独り言「らび幼女吊切って残りでなぐり合えばいいだけの話」
魔王さんの遠吠え「明日あんあんがベル占いさえしなきゃ吊れるかもしれんが・・・そのまま放置もあるけど」
マダムさん「おつおおかみ」
ゲリラさん「おつうるふ」
ウブな幼女さん「らびあんも吊れると思うのであとはLWにお任せ
ゲリラ狂人様囲ってくれてありがとうございました」
あんあんさんの独り言「噛み切られる未来しか見えない」
魔王さんの遠吠え「結構きつい予想が的中しちまったなああ」
魔王さんの遠吠え「いやあ」
ウブな幼女さん「お疲れ様でした まさか3日目に対抗の○占い来ると思わなんだ」
ロパさんの独り言「俺が結構もらってるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/10/21 22:52:46)
ウブな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → ロパさん
ロパさん3 票投票先 → ウブな幼女さん
と金さん0 票投票先 → ロパさん
オレンジさん0 票投票先 → ウブな幼女さん
遊戯頭さん0 票投票先 → ウブな幼女さん
魔王さん0 票投票先 → ウブな幼女さん
ウブな幼女さん6 票投票先 → ロパさん
ライブラさん0 票投票先 → ウブな幼女さん
あんあんさん0 票投票先 → ウブな幼女さん
ゲリラさん「幼女狼は読めてた(本当だよ!)2匹目どこかなーって思ったんだけど、狩人かー」
オレンジさん「かいてた」
あんあんさん「確定○作れなくなったの泣ける」
遊戯頭さん「初日どんだけ発言できるか頑張ってみたんだけど
そのわりに14だったから普段のベルさんれんかさんみにゅーさんとかすげーなと>れんかさん」
ロパさん「グレスケ出してる」
ゲリラさん「占いCO ライブラ〇

理由
とりあえず発言10以下から選ぶ
ロパ、と金ライブラだけど、ロパで狼引ける気がしない
と金は〇でも●でもあーだこーだ噛みついてくる、幼女も俺を信じてないしつらい
一番潜伏されたら困るライブラ狙う、これで〇なら私視点それはそれでいいです」
魔王さん「幼女の漂白の線を今から追うのか・・・ほう>遊戯」
オレンジさん「◆ライブラさん 「遊戯人外にしか見えないよう!」
遊戯視界のそとだったから明日簡単に理由だしてくれるとおじちゃんうれしい」
ウブな幼女さん「グレーなら誰が怪しいと思う? >エウロパ」
ロパさん「幼女狼だとオレンジ村やんけ
狩人仕事して確定○作ってくれ」
ライブラさん「書いてるじゃん、読めよ。あんあん視点狼は占い真偽ついてる>遊戯頭」
れんかさん「ライブラさんの中身不明だけど、今日吊らなくていいとは思うなー」
ウブな幼女さん「らびあん狂人目だけど霊能も真占いもいないのだからちゃんとどこかで処分してよね」
遊戯頭さん「なぜ!>ライブラさん」
れんかさん「あと遊戯頭さんの発言見ずに昨日の最後の発言言ったけど、15発言してたなら流石に残るわな、失敬。」
と金さん「ウブな幼女吊りは論外として、あんあんも狂が8割という感じの結果だから放置もアリか
将来的なGJの価値を高めることを考えるなら」
ライブラさん「遊戯人外にしか見えないよう!」
オレンジさん「追いかけ占いに早いもくそもないと思うけど、やっぱ今日はロパと考えが対立する」
魔王さん「マダムで吊れてる感じはしない吠えだったか、じゃあ幼女→あんあん折衷案で狩人が死ぬ気で頑張れば・・・」
ロパさん「解った、吊られてくれ>幼女」
遊戯頭さん「幼女さん狼はあるような気もしてきた」
れんかさん「>魔王さん
そういう言い方すごく狼臭いから村ならやめてください」
ウブな幼女さん「ベルロパの中に1wはいそうだな、って思っている >ロパ」
ライブラさん「まー、安定進行なら幼女なんだろうけどさー」
ウブな幼女さんグレー2w >ロパ
れんかさん「オレンジさん狼であんな吠え増えるか?」
あんあんさん「狂人だとしたら霊能以内時点でほぼほぼ対抗が真って決まってるんだから、ご主人が占いに出ないなら信用勝負したいんだろうって思うはずだし。」
魔王さん「れんかとものすごく思考が合わない、方向性は近いのに!なんか噛み合わない!」
れんかさん「中間択で昨日次点票のロパ吊りとかいかがでしょう」
ロパさん幼女視点の狼言って
遊戯頭さん「ロパさん昨日は黒いと思ったけど朝ペタが結構同じ考えだったから少し白っぽくなったかも」
ライブラさん「遊戯吊りたくて仕方がない」
ロパさん「幼女は吊っていいです、あんあんは明日吊るくらいなら
オレンジの方を吊りたいです」
魔王さん「あんあん非狼ではいい様子、じゃあ占い真狂なのは確定事項とみてよさそうか」
ウブな幼女さんあんあん狼はないと思うけど
今日明日で私とらびあん吊り切ってくれなきゃ
というかゲリラ真を3日目で切るのかって話だけど
と金さん「初手囲いで狂噛みは手が詰まるし判別ついて初手真噛みは囲いが死ぬ
初手囲いは両占い放置して多弁噛みがきそう」
ライブラさん「◆遊戯頭さん 「なんですごいんです?
あんあんさん視点だと真偽間違えて狂人噛んでるのに>あんあんさん」
真偽間違いはないだろ>遊戯頭
これ視点漏れ臭くね?」
れんかさん「>魔王さん
まあええことや、それで占い残ってるの狼だと思ってる?
結局真狂よりだと思うし、昨日11吠え?位相談してたから、2wいると思うし占い真偽相談してたんだろうなーと思ってたよ私は」
オレンジさん「狂人なら黒出し時な気はするが」
ロパさん「俺が狼濃厚で話を進めるなよ>魔王」
ライブラさん「噛み見てなければだすでしょ>あんあん」
遊戯頭さん「なんですごいんです?
あんあんさん視点だと真偽間違えて狂人噛んでるのに>あんあんさん」
ゲリラさん「おつう」
あんあんさん「ぶっちゃけこんな状況で狂人なら●出さないとも思うけどね…」
ウブな幼女さん「吊り順ならわたしとらびあん吊れば1ジンガイはいなくなるよ
でもゲリラはなんだったんだよという問題」
魔王さん「ロパが狼じゃないかもしれないだろ、いいかげんにしろ!>れんか」
遊戯頭さん「霊能いないから対抗の○占うってのは分かるけど、狂人っぽさも実際ある」
ゲリラさん「いやしかし真が幼女直球で狙ってくるとはな、いやしかし確定〇作りなら十分ある
2日目でこの混乱は狼陣営有利だろう多分」
ゲームマスター「お疲れ様ですよー」
魔王さん「あんあん吊りは早い気がするが、幼女を思考停止で吊るべきでもないが
グレランはもっとない」
ライブラさん「○もらって占い真偽ついているのに狂人を噛む意味とは?>あんあん」
ロパさん「幼女なら漂白噛みするからこの噛みと占い結果には納得だが
対抗占うの早くね?」
あんあんさん「自分でも最高に狂人臭くなるとおもった。しかも対抗噛まれるのってすごいなー狼」
オレンジさん「○もらいだがオレンジも吊りたい、占いはあんあん真目なんだが
これは俺狂人で見てるってこと?>ロパ」
と金さん「初手囲いで漂白したら手が続かなくなるぞ普通に考えて」
れんかさん「>魔王さん
私のロパ投票は?」
ウブな幼女さん「ゲリラさん噛まれていて霊能いなくて、私を吊る理由はありますか? ないよね」
遊戯頭さん「○位置だと幼女さんよりオレンジさんの方が囲いっぽいと思ってたんだけどこーなるか」
れんかさんライブラさん初手グレランではまだ吊れんな、3日目の発言見てライブラVSロパで決める。
占いは互いの白の色見といてほしいね、遊戯頭さんあたりお弁当なりそうだけど。
〇なら幼女村目、占いはゲリラ微偽目(名前略のとこ等)
あんあんさん「ていうかほんとに狂人だったの!?!?すごいね!???」
と金さん「あんあん吊りだろこれ」
マダムさん「おつ狂人」
れんかさん「えー幼女さんここで吊る…?」
ウブな幼女さん「らびあん霊能いないからいきなり●出してきた 狂人目だね」
ロパさん「対抗噛まれで対抗の○に●出すか」
魔王さん● ロパ>れんか>ライブラ>と金>遊戯頭 ○
感覚的だがグレーこんな感じ?ロパが発言数の割りに推理感薄い
れんかとライブラのテンションが偽装かどうか見る明日になるが完グレに2Wいる?
ライブラさん「えー、ゲリラ噛まれで幼女●なの?」
マダムさん「魔王は人類の敵、はっきりわかるんだね」
ゲリラさん「なるほど理解した(理解してない」
魔王さん「幼女パンダ吊り・・・考えさせてくれ」
オレンジさん「ロパが気になる。
なんか前日から用意してるような発言が目立った。
今日以降れんかとベルが失速するなら吊位置。しないなら放置位置。」
れんかさん「んー幼女村っぽいと思ったんだけどな」
あんあんさん最高に狂人臭い結果すぎてびっくりしてるんだけど対抗狂人だとしたらいきなり囲えてたのすごいね!?
ウブな幼女さんCOなし
遊戯頭さん「完グレスケ
●ロパ<ライブラ<と金<れんか<魔王○」
ロパさん「● と金>ライブラ>他 ○
○もらいだがオレンジも吊りたい、占いはあんあん真目なんだが
村目は魔王が多少そうかなー?って感じ、れんかが見れん」
あんあんさん理由:まあここは確定○を作るのが筋だよね。
霊能いないってことは狩人は確定でいるわけだし!
対抗も同じことしてくれればどっちかが噛まれても絶対進行役がいるってことだから大丈夫だしねん。
と金さん「おはよう」
遊戯頭さん「おはよう」
れんかさん「挨拶は元気に おはよーそろー!!!」
オレンジさん「おはよう」
ライブラさん「おはようこ」
ロパさん「おはよう」
ウブな幼女さん「おはようじょ
ベルロパにラインがないのでどっちか吊ったらいい
後のグレーはあんまり見えなかった」
魔王さん「おはよう」
あんあんさん「占いCO ウブな幼女●」
3日目の朝となりました。(17/10/21 22:45:29)
ゲリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラさんを狙います。 >>> ウブな幼女 <<<
ゲームマスター「魔王が人の敵なのは宿命だから仕方ないね」
マダムさん「魔王さんまーた村人食べてるんか」
オレンジさんの独り言「3行以内」
ゲームマスター「魔王にも注目」
あんあんさんの独り言「ねえ、これって最高に狂人臭くないかならびあん(震え」
ウブな幼女さんの遠吠え「130」
オレンジさんの独り言「ロパが気になる。
なんか前日から用意してるような発言が目立った。
今日以降れんかとベルが失速するなら吊位置。しないなら放置位置。」
マダムさん「ライブラさんまた狩人やってるのか・・・」
ウブな幼女さんの遠吠え「任せてくれるならゲリラ噛んで漂白しよう
指定券もらえたら相性の悪い と金 指定するわ」
あんあんさんの独り言「占いCO ウブな幼女●」
ゲームマスター「どうなりますかねぇ」
魔王さんの遠吠え「ゲリ噛みでいいよ」
魔王さんの遠吠え「まあ任せよう、いいアイデアがなくて(悲しみ」
ゲームマスター「◆ライブラさんの独り言 「やっぱり欠けたじゃないか!」
<せやね」
ウブな幼女さんの遠吠え「ゲリラ噛まないなららびあんチャレかな」
ウブな幼女さんの遠吠え「ゲリラ→らびあん で噛んで私が指定券もらえばOK」
ライブラさんの独り言「やっぱり欠けたじゃないか!」
魔王さんの遠吠え「ゲリラ噛んでもパンダになるなら意味ないんだよね」
ウブな幼女さんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
あんあんさんの独り言「ぶふーwwww」
ウブな幼女さんを占います。 >>> あんあん <<<
ウブな幼女さんの遠吠え「明日はない(Hパンダは) ベルさんは占われない位置に入った?私にはわからない」
あんあんさんの独り言「ふーん。まあ確定○つくりだよね」
遊戯頭さんの独り言「折角やし気合いいれてしゃべってみたけどそれでも14か
というかこれだけ喋ると全然周りが見れない!」
魔王さんの遠吠え「あん真のゲリ狂か、明日パンダあり得ると思う?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ウブな幼女さんの遠吠え「らびあんでGJ出たら苦しいからね」
オレンジさんの独り言「んーロパでもよかったな感」
マダムさん「お疲れ様でした><」
ウブな幼女さんの遠吠え「霊能いない、ゲリラ狂人
4日目には私がらびあんに対抗占いされるから
今日ゲリラ試しに噛んでおこう

らびあんからH●が出ても一日吊られるのを
伸ばしてもらい、最終的にベルさんがLWになる感じで」
2日目の夜となりました。(17/10/21 22:40:59)
マダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → ロパさん
ロパさん3 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → マダムさん
マダムさん4 票投票先 → ロパさん
オレンジさん0 票投票先 → マダムさん
遊戯頭さん1 票投票先 → マダムさん
魔王さん0 票投票先 → ロパさん
ウブな幼女さん0 票投票先 → マダムさん
ライブラさん1 票投票先 → 遊戯頭さん
ゲリラさん0 票投票先 → ライブラさん
あんあんさん0 票投票先 → と金さん
れんかさん「遊戯頭が即死しないことでも祈っとこう」
遊戯頭さん「なるほど>マダムさん」
ゲリラさん「初日の占い理由になにをもとめるねん>幼女」
あんあんさん「占いは噛まれない可能席もあるわけだからね!信用勝負じゃなくて真を早々に排除したい狼なら知らないけど><」
魔王さん「狼に投票しましょうか」
ライブラさん「と金はこれわからんな
明日以降考えよ」
と金さん「占われもしない位置には、占い師本人も当然含まれるからな
それを否定する必要がある」
オレンジさん「ひさしぶりなだけ>ロパ」
マダムさん「ベルさんとと金さんだと霊のっとりきそうだと思うね>遊戯さん」
魔王さん「オレンジ鈍いと思ったら白だった」
遊戯頭さん「と金さんは確かにだけど、他に霊乗っ取りしそうな人って誰だっけ!」
ウブな幼女さん「実際ゲリラさん偽目だけど、グレランで自分が吊られないという楽なメリットをもらえたことには感謝している」
ロパさん「オレンジがどこか一歩引いた所からの発言なのよね
何かしら持っているのではと感じます」
マダムさん「マダムが鈍いのは仕様だぞ>遊戯頭さん」
れんかさん「ライブラさん狼かどうかは昼時間終わってゆっくり見たらなんとなくわかるし急かして誘導する意味もない

薄いやつ吊るって言っとけばいいのだ」
遊戯頭さん「しそうなところは具体的に誰でしょう?>マダムさん」
魔王さん「ライブラがエンジン上がってきた」
ウブな幼女さん「〇もらったから擦り寄る必要ないしね >れんかさん」
オレンジさん「◆と金さん 「あ、ちなみに俺は占いじゃないです」」
あんあんさん「ぶっちゃけ酉公開では狼潜るより騙ったほうが勝率上がると思おう~対抗狼で狂人潜伏の方が可能性はあると思ってるし」
魔王さん「ロパが推理してるようで推理してねえや」
遊戯頭さん「マダムさんが今のところ鈍め?」
と金さん「あ、ちなみに俺は占いじゃないです」
マダムさん「まあでも霊乗っ取りしなさそうなとこの方が怪しいってところは同意」
魔王さん「いいんだよ、と金が狼なら非狼置きしてるとこは残すだろ!
あとで狼要素見えたらテノヒラクルーで吊ればいいんだから黙っとけよ>ライブラ」
れんかさん「幼女さん敵作りすぎだなあ、ここ狼なら身内誘導どっかで入れそうだね」
オレンジさん「乗っ取りしそうとかはいいからグレーのくさいとこ見つけて殴り合いましょうや」
ロパさん「と金は霊能だとCOするしな、狩人じゃないなら早々に噛まれてくれ
どーせ占われもしない迷惑な位置だ」
ライブラさん「おー、魔王が俺に誘導している!
これは狼っぽくない。狼ならSG要因として残してくるはずだ」
遊戯頭さん「まあ占い噛まれるとは限らんけど」
ゲリラさん「個人的に占いの時はしゃべらない派なのでしゃべらないです以上」
魔王さん「占いより早い俺に何が不穏なのか全く分からん>ロパ」
と金さん「たしかになあ
霊CO多少怪しくても噛みと吊りで邪魔者排除してけば通るっていう思考だしね俺
実際結構通るし」
ウブな幼女さん「◆マダムさん
「8吠え
れんかちゃん-幼女ちゃん とかいうラインなら30吠えぐらいしそうなイメージあるんで、そのラインはきっていこうと思うんですよ」

この考察いるの? なんか発言稼ぎを感じる」
ライブラさん「狼でもしないこともあるんじゃね?>魔王
それだけで非狼決め打ちは早計かと」
遊戯頭さん「2-0だから50%くらいでGJでるんジャマイカ?頑張れよ狩人」
あんあんさん「ぶっちゃけ自分が投票ミスることはないので占いをもらえて安心してもいた(震え声」
魔王さん「ライブラがクッソ鈍いから吊ろう」
マダムさん「2-1でも確定できないと思うんですが(名推理)>ロパさん」
ロパさん「魔王は挨拶位置からして残したくない位置だな
今日吊られなかったら噛まれてくれ」
れんかさん「と金さんが霊のっとってこないから村理論は新しいな、採用」
魔王さん「せやせや」
ウブな幼女さん「れんかさん明日以降がんばるのかな?
でも面白くないコピペ連発はさっさと吊っちゃおうね」
遊戯頭さん「やっぱり>魔王さん」
魔王さんと金は18秒で霊乗っ取りCOするもん>遊戯
遊戯頭さん「魔王さんは多分と金さんが狼だったら霊乗っ取りしてるはずって言いたいんだと予想」
ゲリラさん「霊能いないのかー、まぁなんつうかかんつうかと金は占っても文句言うし、占わなくても文句言うし困る」
ライブラさん「あ、はい、れんか村放置したくなってきた」
と金さん「霊能がいないのはクソだが、占い決め打つだけのゲームともいえる
◎を作れば指定役は確保でき、問題ない」
れんかさん「すっきりした 魔王吊らなくていいと思うけど別に」
ウブな幼女さん「〇もらった私が言うことの意味よ >ライブラさん」
ロパさん「2-0なのに占いが真狂と確定できない不具合
うん、まぁ霊能は初日なんでしょうけど」
オレンジさん「れんかがだいたい本気出すのは3日目から」
あんあんさん「キバル!オレンジさんはらびあんの○として頑張ってよね!!」
魔王さん「衰えたんじゃない、普通に更新が滞っていたんだ>マダム」
れんかさん「光と闇のでいいいいいどりいいいいむ

うぉおおおおおおおおおおりあああああああ」
遊戯頭さん「非狼判断はやくないですか?>魔王さん」
ウブな幼女さん「あんあんの方が理由がんばっているよね
(私に〇をくれたゲリラさんを擁護しない方向性)」
ライブラさん「わざわざ言わんでもこの占いたちならわかるでしょ>幼女」
れんかさん「悪い夢なんだ」
遊戯頭さん「れんかさんはあと1分くらいしたらガチで喋り出すと予想」
マダムさん「挨拶遅いベルさんとか衰えたな」
オレンジさん「いないのか。なら占いの真偽大事ね。おまえらきばれ」
れんかさん「本当のことはわからない」
魔王さん「◆ライブラさん 「よっしゃ、じゃあ魔王吊ろうぜ!」
超保護しよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよおおおおおお」
あんあんさん「げーまじか、無駄占いじゃないのはいいけど霊能いないの…」
ロパさん「あーもう魔王を吊ってしまいたい、割と邪魔だ」
れんかさん「こんなに惹かれた訳さえも」
ゲリラさん「たぶん同期ずれ>ライブラ」
魔王さん「と金も非狼でいいと思います」
ウブな幼女さん「2−0か 占い師は確定〇作る感じで動いて」
れんかさん「きっと誰にもわからない」
遊戯頭さん「もう遅いでしょ>オレンジさん」
ライブラさん「よっしゃ、じゃあ魔王吊ろうぜ!」
と金さん「なんか挨拶多いから1-0ワンチャンと思ったら2人いるの占い」
あんあんさん「まぎらわしいよい!」
れんかさん「どうしてあなたが敵なのか」
マダムさん「霊能いない系むら」
ロパさん「吠え8で後半は控えめ
前半に意見を言い合ってササっと決めれる所が狼
つまり遊戯頭は非狼目」
魔王さん霊能じゃないCO!
ライブラさん「霊欠け把握」
遊戯頭さん「グレランじゃあああああああ」
オレンジさん「霊能はよ」
ウブな幼女さん「やった〇もらったアヘ顔してよう」
れんかさん「見つけたら すぐ攻撃しなきゃ」
ロパさん「わりと普通の占い2だな」
ゲリラさん「理由なし知らん右占い以上」
遊戯頭さん「霊能いないやつ?」
マダムさん「8吠え
れんかちゃん-幼女ちゃん とかいうラインなら30吠えぐらいしそうなイメージあるんで、そのラインはきっていこうと思うんですよ」
ライブラさん「ゲリラが少し遅かったな」
あんあんさん理由:酉公開でたびん初の占いだよまじかよ!手が震えてるんだけどどど
とりあえずみんなの視点で1番占ってほしそうな人。んでもって自分の近くにいる人から
潜伏狂人しそうな人ら(と金さん、れんかちゃん、ロパさん)は外してオレンジさんかな
魔王さん「超油断した、あれ」
れんかさん「探しながらも見つけたくない」
ゲリラさん「占いCO 幼女〇」
ロパさん「朝一がとれん」
あんあんさん「占いCO オレンジ○」
れんかさん「私の呼吸が荒く激しく 辿るてがかり」
魔王さん「おはよう」
と金さん「おはよう」
遊戯頭さん「おはよう」
ライブラさん「おはようこ」
ウブな幼女さん「おはようじょ
〜イケナイようじょのあれこれ知り尽くした朝の挨拶〜」
マダムさん「おはよう」
オレンジさん「オハヨウゴザイマシタ」
ロパさん「おはよう」
れんかさん「気配が消えた…?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/21 22:33:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウブな幼女 <<<
ロパさんの独り言「8」
ゲリラさんの独り言「狼占いでてくるなー3占いの時のやりかたもうおぼえてないんじゃー」
ゲリラさんの独り言「占い騙る、潜伏?やり方わすれたがな」
あんあんさんの独り言「ふんふん」
あんあんさんの独り言「占いCO オレンジ○」
ライブラさんの独り言「さっき2−2だったから今回は役職欠けだな」
オレンジさんを占います。 >>> あんあん <<<
ゲリラさんの独り言「占いCO 幼女〇」
れんかさんの独り言「7」
ロパさんの独り言「7」
ウブな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ライブラさんの独り言「ライブラさんに狩人をやらしたらダメなんだよ!
初日先生そこんとこわかってる!?」
オレンジさんの独り言「アアアアアアアアアイ!!!」
ウブな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ウブな幼女さんの遠吠え「噛み了解 吠えは9以内がいいかなあ 適当に調節します」
マダムさんの独り言「初日にしぬのはいやなので適当にれんかさんかライブラさんにでも誘導してみよう」
ライブラさんの独り言「魔王吊ろうぜ!ってずっと言ってればいいかな」
ウブな幼女さんの遠吠え「初手で●もらったら思い切って狩りCOする 以降も●もらったら狩りCOする」
オレンジさんの独り言「球審白井になるか」
遊戯頭さんの独り言「ヒトデ頭でがんばります」
ゲリラさんの独り言「ぎゃああああねもいし久しぶりの人狼なのに狂人とかせさたんの配役さいこーに
せさたん」
魔王さんの遠吠え「両潜伏、今夜の噛み任せた」
オレンジさんの独り言「わかめて久々過ぎてもう狩人保護の消極的村柱でもいいかな感」
ロパさんの独り言「・・・ −−− ・・・」
マダムさんの独り言「村たてありがとうございます

素村だってさ(´・ω・`)
やばいね、初日のグレランでしんじゃうね」
ウブな幼女さんの遠吠え「【幼女でHな狩人日記】

【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
禁断の期日前投票に濡れる夜(台風が近づいてきたという意味で)

【2日目】護衛対象:   噛み:」
魔王さんの遠吠え「酉公開 3連続で おおかみよ
 魔王 辞世の俳句」
ロパさんの独り言「るーるーるー」
遊戯頭さんの独り言「村人や!グレラン生き残るぜ」
ロパさんの独り言「ら〜ら〜ら〜」
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ウブな幼女さんの遠吠え「よろしく 騙らない 130に噛みます」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
ライブラさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
オレンジさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
と金=と金 ◆til9DPEkCY
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
オレンジ=オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
遊戯頭=海星 ◆Kaisei5tJw
魔王=ベル ◆Bell.YRX7w
ウブな幼女=H ◆HkznnGu7g2
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
あんあん=らびあん ◆ReD/hmUIUU」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/21 22:28:52)
マダムさん「私が狼になるんだよ!」
魔王さん「PP喰らうんですか>マダム」
れんかさん「自分を占って溶けるんでしょ、知ってる>ブラさん」
マダムさん「私以外、全員霊界にいけば全て解決、よろしくね」
あんあんさん「最終日に残されたくないよろしくぅ!」
ロパさん「素村をやりたい」
魔王さん「特攻食らってもいいから勝ちたい」
れんかさん「よろしく」
ライブラさん「今度は占いになりたい」
と金さん「よろしく」
ウブな幼女さん「よろしく 次は素村でお願いします」
遊戯頭さん「よろしく」
ゲリラさん「ねもいよろしく」
オレンジさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。ここから一言どうぞ
オレンジさん「ニートして勝ちだけ拾いたい」
遊戯頭さん「死ぬ前に勝ちたい!」
ゲームマスター「@1」
魔王さん「吊られる前に噛まれたい」
ゲリラさん「あんあんCO!」
ライブラさん「魔王でもいいですー>ベル」
ゲームマスター「噛まれた恨み→わかる
狩人になった恨み→ファっ」
魔王さん「惰王もういないからむーりー>ライブラ」
あんあんさん「ゲリラCO!ゲリラCO!」
ウブな幼女さん「老若男女の悦ばせ方とか知っているから」
ライブラさん「さっき狩人になった恨みで惰王吊りたい」
惰王さんが魔王に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ22:26に揃えて下さい<ALL
と金さん「ゲリラとあんあんで相互酉騙りしてもええんやで」
ウブな幼女さん「初心じゃなくて色々知っているから」
さんがれんかに名前を変更しました。
11さんがあんあんに名前を変更しました。
4さんがマダムに名前を変更しました。
7さんが惰王に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしよし、入れ替わりトリックを使った11はいないな」
さんがオレンジに名前を変更しました。
6さんが遊戯頭に名前を変更しました。
3さんがと金に名前を変更しました。
さんがウブな幼女に名前を変更しました。
幻の10さんがゲリラに名前を変更しました。
2さんがロパに名前を変更しました。
9さんがライブラに名前を変更しました。
ゲームマスターれんか=1
ロパ=2
と金=3
マダム=4
オレンジ=5
遊戯頭=6
魔王=7
ウブな幼女=8
ライブラ=9
ゲリラ=11
あんあん=11
ゲリラさん「やめろおお」
と金さん「11が2人いるのでロラで」
11さんが幻の10に名前を変更しました。
あんあんさん「まちがえちゃったテヘペロ」
ロパさん「入村時に「あなたは11人目の村人です」って言われるトラップ」
12さんが11に名前を変更しました。
ウブな幼女さん「10番が飛んでいる」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
オレンジさん「起きたらいつの間にか2村目だった」
ゲームマスター「全然表間に合ってないので、ご歓談ください」
あんあんさん「うお、ずさだった」
kariさんがに名前を変更しました。
遊戯頭さん「こんばんは」
ゲームマスター「これは3村目ありそうですね」
あんあんさん「こんばんはー」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲリラさん「ばんわー」
kariさんが7に名前を変更しました。
ウブな幼女さん「こんばんは」
ライブラさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:21:00)
ゲームマスター「セキトリふぁいっ!」
魔王さん「こんばんな」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:20:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:20:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:20:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:20:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:20:49)
ゲームマスター入室制限解除
と金さん「ないつが狼でセサが殴り負けましたというならまあしょうがないねという事だけど
進行ミスで必要のない殴りあいさせてるならどうしようもないよ」
kariさんがに名前を変更しました。
と金さん「そういうPLは序盤に吊れば進行ミスの心配がなくなるんだけど、
霊ロラで進行ミス人員の意見吊りが出来なくなったのが痛かったね」
オレンジさん「こんばんは」
ゲームマスター「つーことで歓談をお楽しみください!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:18:35)
ゲームマスター「というか、果し合いの最終日に負けてる時点で力不足だったんですよ自分の
反省します」
と金さん「采配じゃなくてただの進行ミスでしょ」
ゲームマスター「うーん。GMもその時はそう思ったのですが下界&情報の少ない確定○
だからこその采配だったかも?」
ゲームマスター「いらっしゃいにゃんこ」
と金さん「さっきの村は本当にどうしようもないな
ベルが非狩COしてる以上、GJ狙いでもないつ吊りではなくベル吊りでいい
両偽を追うにしても、Hとベルをセットで吊ることで1人外排除でき
最終日ないつとセサが殴りあう形でいい」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは悔しさにゴロゴロしつつ表を作ります」
マダムさん「こんばんわんこ」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:15:44)
と金さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:14:50)
ゲームマスター「3分後くらいに入室制限解除するよー」
ロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:14:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:14:20)
戻る