過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターダスト
海星 ◆Kaisei5tJw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
磯部揚げ
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ないつん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らびあん
らびあん ◆ReD/hmUIUU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロクマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第148回12人狐無し特殊村 〜 150858番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした」
らびあんさん「村建て同村ありがとうございました!」
シロクマーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ライブラさん「では村立て同村ありがとうございました」
ゲリラさん「むらたてどうそんありがとう」
Bさん「お疲れ様でした GM同村ありがとうございました」
シロクマーさん「GJでたら決め打ちしなくても詰むので>セサたん」
ゲリラさん「むらたてありがとおおおお
久しぶりだけどやっぱ人狼いいねえ、なんつうかデジタルゲーやらんくなってPCとか起動頻度へってさー」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
セサさん立てますよー 入室制限有です
ゲームマスター「今日は人多いから制限ありで」
ないつんさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
セサさん「◆シロクマーさん 「狩人が生きてたら徳だなーっていうのと、最終日に逝けるっていう日和と、あのときそのままだとセサたん吊りそうだなって>セサたん」

<狩人が生きてたら、なんで得なんです??」
ベルさん「ではGM同村おつありです
次村は入村制限?」
シロクマーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
セサさん「ないつさんに負けた!悔しいです!!!」
スターダストさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
シロクマーさん「狩人が生きてたら徳だなーっていうのと、最終日に逝けるっていう日和と、あのときそのままだとセサたん吊りそうだなって>セサたん」
ライブラさんせっかくなので貼っておく

【1日目】 護衛:− 死体:初日先生
この村は滅んだ
【2日目】 護衛:らびあん 死体:B
え?占いは最悪ロラでいいすよ
確定○護衛のほうが大事です
【3日目】 護衛:らびあん 死体:なし
確定○になんてなりたくなかった。噛まれそうで怖い
占いは噛まれたらロラということでらびあん護衛
【4日目】 護衛:らびあん 死体:
やーだー、噛まれそう
ないつ護衛とらびあん護衛で迷うっすね
ないつ噛みの場合2吊りでグレ3
H真、ないつ狂でないつ噛みはさすがにしないだろうということでないつ噛まれたらベル村置きして2/3頑張るしかない
ということでらびあん護衛継続
セサさん「えぇ……どうみても最初っからないつさん人外だったじゃん」
ライブラさん「実際今回は真狂―真狼は意外だったからなあ
考慮にはいれていたけれど、可能性低いと思っていたし」
ベルさん「正直紙一重だった、3人全員頑張った勝利や!!」
スターダストさん「熱い勝負でしたので観戦面白かった。次は長生きするぞ」
らびあんさん「最終日の白さで迷ったんですが、ないつさんが真っぽすぎて」
ゲリラさん「ないつんの狂人アシストつおすぎた、せさたんごめん>せさたん」
Hな幼女さん「私も真狼ー真狂だと霊界に来るまでずっと思ってました(アヘ顔)」
ベルさん「相方が狂っぽく死んだのが隠れたナイスアシストであり、2日目吊りを生き延びたのがデカい」
シロクマーさん「真狼で考えてたからなんか変な感じになっちゃった」
セサさん「むいむいっ。多分、内訳とかベル見つける速度とかは今回良かったと思うんですよ。
逆に、自分の白アピ?とかが疎かだったのかな?
でも5日目にないつ吊ったの何で????下界でも言ったけど
得なくない???」
ライブラさん「俺が狩人になったことかな……>セサ」
ゲリラさん「真狼-真狂で考えで頭がロックされていた・・・」
Bさん「狂人のサポートが的確だったのとLWの諦めない精神が勝利に結びついたと思います おめでとう」
Hな幼女さん「私が信用されなさすぎたんです! セサさんの主張は素晴らしかったんです! >セサさん」
ベルさん「真狂ー真狼なのに、真狼ー真狂に見せたことと、ないつの占い誘導が功を奏した」
ゲームマスター「名付けで「シロ」クマーという人狼用語を使ってしまい
申し訳ありませんでした、ややこしいので次回から気を付けます」
シロクマーさん「最終日のセサたん白かったけど下界で見るとベルが白くみえるマジック
やはりベるるは腹グロ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セサさん「うーむ。何がいけなかったんでしょうね???」
Bさん「狼が逆転しよった!」
らびあんさん「お疲れさまでした、ごめんねえええ」
ベルさん「相方、狂人ありがとうございます、血涙」
ないつんさん「やったぁ!ありがとうベルさん」
セサさん「お疲れ様でした。ごめんねー」
Bさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ゲリラさん「orz」
スターダストさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ライブラさん「お疲れさまでした
やはり俺が狩人になると村が滅びる」
シロクマーさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(17/10/21 22:09:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゲリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラさんを狙います。 >>> ベル <<<
セサさん「きゃーん」
ないつんさん「最終日のセサたん強いなあ」
Hな幼女さん「あーごめんね おつ」
セサさん「お疲れ様でしたー」
らびあんさんの独り言「あああああああああ」
6日目の夜となりました。(17/10/21 22:09:01)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルさん1 票投票先 → セサさん
ゲリラさん0 票投票先 → セサさん
らびあんさん0 票投票先 → セサさん
セサさん3 票投票先 → ベルさん
ベルさん「B最黒に置いて噛んでる相関性がセサさんらしいよね」
シロクマーさん「ベル-ないつもセサ-幼女もいまいちパッとしないなって思いました」
セサさん@私の決めつけ占い真狼は段階を踏んで、理由を言いつつどんどん強まってる
A逆にベルさんは、2日目に理由も言わないままセサロックしてから
最終日を考え始めた5日目で初めて理由を言い出してる

自明の理だと思う
ベルさん「とりま、俺から言えるのそんなとこなんだけど>ラビゲリ」
ゲリラさん「占い幼女orないつ 霊能&狂人:スター&揚げ物
狼がベルせさなんだけどお、まぁ発言からわかる・・・わかるはず」
らびあんさん「Hさん吊った日に占い残したかった点かな>セサさん」
Hな幼女さん「ベルさんはH−セサ2w主張なのだろうか
ベルーないつ2w主張の私よりも現実味あるけどHセサラインないと思うのだが」
ベルさん「ちなみに平和箇所がないつだった場合にはきっと狩人が出てたと思うので
そうじゃない=信用勝負だったってのもひとつの情報じゃなかろうか」
シロクマーさん「ちょっと露骨でしたね…」
セサさんあんあんと、ゲリラさん聞きたいところ特にある?
怪しんでる点とか、解決できるなら効果的に解決したいです。
ベルさんは私の失点を探すので忙しそうですが、村人なら自分の潔白を
主張したほうが楽だと思うしね
らびあんさん「ワンチャンゲリラさんからびあんがが狩人だったらGJでる確立があるからだよー」
ベルさん「つまりないつ真確定してる、俺視点」
ゲリラさん「( ^ω^)・・・」
ライブラさん「非狩アピが露骨すぎたかなー」
ベルさん占い両偽ならもう終わってるから>ゲリラ
セサさん◆ベルさん
@セサ→2日目からないつ狼視、占い真狂視点なし
A3日目B最黒置きからB噛み、噛みに注目させるのは噛み見せたい狼特有か
B3日目B噛み以後ベル以外見てないね

返答
@占い真狂視点なし →間違ってる。捨ててないし、かつ理由あって真狼目をすすめてる
◆セサ 「提案ないつより先にベル吊るべきだと思う。ないつは狼じゃない可能性もあるから
占い両偽は捨てる。

占いな噛み考察の場面
◆セサ 「@真占いは凄く信用を取っていて噛めないと思ったよ!
A占いは真狼だから、信用勝負やってやるぜバリバリバリ―だったよ
Aかな??」

Aあざとすぎるだろ意味ない。かつそれに、Hが乗っかってるってのが相方なら
最高にない

B3日目B噛み以後ベル以外見てないね→むしろベルさんのほうがそれ
◆ベル 「セサ>クマ>ゲリラであやしみ」
◆ベル 「セサー幼女臭いな、すごく臭い」
らびあんさん「占い両偽ならryは考えたけどゲリラさんが単独で白いと思ってるんで考えないです☆」
ベルさん「◆ないつん「明日、ベルさんを占わないか?>対抗」
あとないつーベルないのはこれに尽きる」
セサさん「じゃあなんでクマーさんは狩人のGJ機会が同好っていったんだろうね???
わからない」
シロクマーさん「でもないつん狂人かぁ それならそこまで人間不信にならなくてすむ><」
ベルさん◆Hな幼女「いや、なんで磯部信じるの? 磯部狂っぽかったやん >ライブラ」
3日目、これ磯部の結果を信じてないつ狂もありえる視点なはずだよな
なのに完全に磯部の結果がおかしいって知ってる狼の発言やろ
セサさん「見ればわかるくない?ベルさんはブレてないからおかしいどうこう言ってるけど
逆に言えば、ベルさんは2日目に私にロックオンしてから
5日目になるまで理由を説明しないままきてるよ。最後に向けて寄せ始めてる」
ゲリラさん「占い両偽なららびあんがうんたらかんたらあるんだけど、まぁないでしょーあったらしらん」
らびあんさん「ん?ベルさん狩人はないよ、COなし言ってるもの」
ベルさん「◆Hな幼女「じゃあないつんが狼の場合も考えている所を評価してくだされ >ライブラさん」
対抗狂考えてないし」
ベルさん「◆Hな幼女「やったぜセサさんありがとう
でも私を真と言うのはすりよりなのだわ」
2日目のセサ幼女ライン」
シロクマーさん「しんでよかったです」
ベルさん「幼女の狼要素とないつの真要素あげていけば間接的に村証明になるよな>らびゲリ」
シロクマーさん「ふえぇ人間不信><」
スターダストさん「村がんばれがんばれ」
らびあんさん「おはよーう ノコサレター」
ベルさん「とりまこれだけ出しておくけど、◎3人だしまあ、ね」
ゲリラさん「でー、俺が残るってことはせさたんくろおおおおおい」
ないつんさん「騙りでしたごめんなさいクマたん」
Hな幼女さん「おつくまさん」
シロクマーさん「ライブラ狩人しってました おつかれさまー」
ベルさん吠え多め&霊挨拶遅れ系2人だった→霊内訳真狂=スター真の磯部狂濃厚
セサの視点漏れ疑惑は昨日言ったところ
幼女4日目理由に「セサ…Bさんを朝ペタ狼認定(村目)」これ意見誘導だしょ
セサさん「いいや、あんあんへの回答にする」
ゲームマスター「シロクマーさんお疲れ様でした」
スターダストさん「ないつさんが正解を主張してるセサさんに黒出したのうまかった」
シロクマーさん「わーいしんだ」
ないつんさん「ライブラさん 0 票 投票先 → スターダストさん」
ゲリラさん
俺かくまーがかまれるんだろ知ってる
占い両偽?そんなん知らん」
ベルさん「おはよう」
セサさん「【クマーさんへの回答】
ベル狩人ないでしょう。だったら4日目のGJが出てる時にCOするよ
2−2だからこれ以上、人外は追加狩人CO体力ないよ」
6日目の朝となりました。(17/10/21 22:03:20)
シロクマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロクマーさんを狙います。 >>> ベル <<<
Hな幼女さん「逆だ、スター投票だ んもー」
ゲリラさんの独り言「あーでもせいさーたーんとベル殴りありなら別にらびあんかんでもいいかあまぁいいや」
Hな幼女さん「占い理由消してしまったが確か磯部投票だったから占った >狩人様」
ゲリラさんの独り言
俺かくまーがかまれるんだろ知ってる
占い両偽?そんなん知らん」
ないつんさん「ライブラ○は囲い狙いだったんです>ライブラさん」
Hな幼女さん「偶数だから引き分けもなくもないけれど、勝ち負けついてくれた方が気持ち的に嬉しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ないつんさん「だからだよ>Hさん」
ライブラさん「確定○になったのが痛かった」
シロクマーさんの独り言「ないつたんの占いが騙りだったら人間不信になっちゃう><」
Hな幼女さん「え? クマーたんはベルさんの味方してくれそうだったのに >噛み」
スターダストさん「楽しい最終日が始まるぞ」
シロクマーさんの独り言「ライブラ狩人かな…はい…
ゲリラさんだったらブラフ上手いなってなるけど違うだろうなぁ」
ライブラさん「狂狼ー真狼ならもう終わってるんだよなあ」
Hな幼女さん「クマラビゲリラみんなないつ真よりでしょ(私の怪しい提案で) これは辛い」
シロクマーさんの独り言「セサたん吊りでもいいかなってちょっとはおもったの」
ベルさんの遠吠え「クマー噛む」
らびあんさんの独り言「狂狼ー真狼 なんていうのは死んじゃうのでかんがえません!!狩人はライブラさんだったんでしょう。。。」
ベルさんの遠吠え「結局B噛みとか全く無意味すぎてつらい」
Hな幼女さん「おつないつん」
ないつんさん「やった私吊れた」
ベルさんの遠吠え「狂人あざっす」
ゲームマスター「ないつんさんお疲れ様でした」
ライブラさん「真狼ー真狼の潜伏狂見ない限りベル吊りが安定だと思うんだけどなあ」
5日目の夜となりました。(17/10/21 21:59:07)
ないつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロクマーさん0 票投票先 → ないつんさん
ベルさん0 票投票先 → セサさん
ゲリラさん0 票投票先 → ないつんさん
ないつんさん4 票投票先 → セサさん
らびあんさん0 票投票先 → ないつんさん
セサさん2 票投票先 → ないつんさん
Bさん「そっか 確かに狂狼-真狼考慮しない限りは今日ベルさん吊るのが安定か 勉強になる脳」
Hな幼女さん「めちゃ速いPC使ってるって入村前に12村のチャットで言ってたろ! >ないつさん」
ゲリラさん「ライブラ狩人で
真狼-真狂、でラスト狼がベルorせいさーたーんだしょ?最終日勝負で十分勝ち筋ある」
ないつんさん「私よりHのほうが占い結果遅い」
シロクマーさん「一回噛み挟ませることで詰みチャンス来るのにいやなのセサたん?>せさたんたん」
セサさん「もしないつが狂人だったら最終日行かなくて済むじゃん!私が楽!!!」
ベルさん「判断役は俺じゃないんじゃないのか>クマ」
ないつんさん「●も苦し紛れにパンダにしただけだよ」
らびあんさん「吊りたいときもあるもん!あるもん!」
ベルさん「信用勝負路線でいってるからそうなんだろ」
シロクマーさん「胃痛になるのがべるるなら飯がうまいし セサたんならかわいい(真顔」
セサさん◆らびあんさん 「それは思った。わたしも占い吊り派>クマーさん」

<え????占い両偽見ないっ限り意味なくない?
ないつは狂人の可能性もあるんだよ?もったいなくね???
シロクマーさん「らびあんは毎回私のこと村っていってくれてるよ///」
ベルさん「自分ではそういうんだよ>セサ」
シロクマーさん「噛みさき選ぶのに狼は超胃を痛めるとおもうよ!!!そう思うともう占い吊しかないよね(ニコニコ」
らびあんさん「3日目夜(たぶん)からクマー○だなって言ってた私をほめて!」
ライブラさん「ないつ真の場合:LW確定。セサは確実に明日吊れる
幼女真の場合:ないつーベルの可能性あるし、ないつ狂だとベル狼がわかっているのでベルを吊っておくのが安定進行」
セサさん「ブレてない=優秀村です。ドヤヤッ 」
ないつんさん「狩人の危険を考えていない偽占いの思考でしかないんだよ」
らびあんさん「それは思った。わたしも占い吊り派>クマーさん」
セサさん◆ベルさん 「セサの占い真狼ロックとないつ狼視が2日目からブレてないのよ
これって狼要素でしょ」

<違うだろ?本当に狼なら真占い師に対して占い師狼ロックなんてしない
そしたら占われるかの所為が高くなるからな
シロクマーさん「かわいい>ゲリラ」
Hな幼女さん「明日ベルVSセサ で残った人がベル投票できるのか怪しいので(流れとHの信用度的に)
今日ベル吊って終わってくれた方が心臓によろしい」
ゲリラさん「占い吊って最終日でいいんじゃね
情報は十分出てるし、確定で明日来るならそれでいいでしょー」
シロクマーさん「ので今日●ランはちょっとやりたくないなぁと」
ゲームマスター「ないつ視点セサLWなんだからないつ狼でない限り
ベル先吊りでいいのよね」
ないつんさん「そこで狩人露出させたら噛み放題じゃないか」
シロクマーさん「うーん一個提案するなら
占い吊っとけば狩人生存の場合死体なしで吊増えて詰む可能性が微妙にある」
セサさん「◆ゲリラさん 「「ベル→Hな幼女→ないつ で完」
幼女さんのこの提案は真ならしないとおもうんだけどなー」

<幼女は普通にします。というより見つけた●吊りたいよ!!!としか
素直に思ってないんですそれ」
ゲリラさん「あれよ、投票しながら書いてたので(/ω\)>くまー」
ベルさんセサの占い真狼ロックとないつ狼視が2日目からブレてないのよ
これって狼要素でしょ
らびあんさん「まあ安全策ならそうだね、うん」
ないつんさん「私はまだ仕事終わってなかったんだから」
らびあんさん「占い吊って最終日ってのでもいいけど」
ベルさん「繰り返すけどさ」
シロクマーさん「吊2しかないよ!!!>ゲリラ」
セサさん「因みにベルさんは、占いより俺の命のほうが大事とかあったりするんですか?」
スターダストさん「セサさんがイケメン」
シロクマーさん「幼女たんの吊提案がめちゃめちゃだったせいでないつん真に傾きはじめちゃうんですけど><」
ライブラさん「ないつから●でるなら今日普通にベル吊ってしまえばいいんじゃね??」
ベルさん「クマゲリラ◎よ!」
ゲリラさん「「ベル→Hな幼女→ないつ で完」
幼女さんのこの提案は真ならしないとおもうんだけどなー」
ないつんさん「私でGJが出てるならなおさら狩人は出るべきではない」
ベルさん「まあそんなとこ」
ベルさんクマー→3日目に幼女狼触れてる、セサベル見てるのにゲリラ視野外は狼視点とも思えず
ゲリラ→3日目にB噛み触れ遅い、4日目長文多めなんだよね
Hな幼女さん「セサさんの大文字発言にアヘ顔ダブルピース号泣」
シロクマーさん「これはセサ-ベルのどっちかに狼がいる予想が大当たりしました><
クマーさんもゲリラさんも確定○ダヨヤッタネ」
セサさん「知ってた。つーか初日からちゃんと占いの真偽見抜いてる私偉い」
ベルさんセサ→2日目からないつ狼視、占い真狂視点なし
3日目B最黒置きからB噛み、噛みに注目させるのは噛み見せたい狼特有か
3日目B噛み以後ベル以外見てないね
ないつんさん「まず、対抗が真であることはあり得ないんです」
ゲームマスター「おつライブラ」
Hな幼女さん「狩人おつ」
ベルさん「なるほど、一応考察出すけど」
らびあんさん「あーーすごい、うん、そうだよね、うん」
ライブラさん「やはり死んだ」
セサさん提案
ないつより先にベル吊るべきだと思う。ないつは狼じゃない可能性もあるから
占い両偽は捨てる。
つーか、草葉の陰のHさんから恨まれる

◆Hな幼女 「私がきょう吊られるとして、ないつより先にベル吊った方がいいんじゃないの」
◆Hな幼女 「ちゃんとベル吊ってくれるの?あした >セサさん」
ゲリラさん「幼女つって、ないつんつって、ベルはどうすっかなーな感じ
完グレ見るならセサたんよりはクマーが人外だとは思う
とりあえずないつんかベルう〜ん明日の発言次第」
シロクマーさん「狼これ噛む場所めちゃめちゃ悩むよなぁって夜かんがえていました」
ないつんさん理由:問答無用でベルさんを吊ろうとした点、
そこから、吊り先に関してふらふらしてる点
初日から真に見えている私の信用を落とそうとしている点。
以上からセサたん占い
ライブラさん「お疲れさまでした」
らびあんさん「おはよう。狩人グレーなら出てどうぞ!」
シロクマーさん「おはよーございまーす」
セサさん「あーこれ、GJがHさんで出てるなら ないつーベルで
噛むつもりだったから「占おうぜ」って言った。成功してれば真狼で見てるタイプは
ベルさん白目で見るしね。いやいや、占いは狂人の可能性もあるからベル先だと思う」
ベルさん「おはよう」
ゲームマスター「セサ●ならベル→セサ吊りでいい」
ないつんさん「占いCO セサ●」
5日目の朝となりました。(17/10/21 21:51:53)
ライブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライブラさんを狙います。 >>> ベル <<<
ライブラさんの独り言「必死の非狩アピールは届くのか」
Hな幼女さん「なるなる >スターさん
確定○のらびあんさんがないつさんがセサ●出したら信じそう? 大丈夫よね?」
ライブラさんの独り言「噛まれそう、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
シロクマーさんの独り言「狼これ噛む場所すっごいなやむよなぁ」
スターダストさん「らびあんさん噛むと言ってました>幼女さん」
らびあんさんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
Hな幼女さん「昨日どこGJだったの? らびあんさん?」
らびあんさんの独り言「今セサさんで●なら盲信するくらいなのに」
ないつんさんの独り言「票計算したところ、セサたんに狼になってもらおうと思います」
シロクマーさんの独り言「ないつたんが●引けば楽なんだよな 思考が」
ベルさんの遠吠え「クマー狩人臭いよね」
シロクマーさんの独り言「Hさんがこんな手順ミスの定時するかねぇ ってことでないつたん残してもいいかなってきもちになってくる」
ベルさんの遠吠え「ライブラ噛み?元々グレーに狩人居たら死ぬゲーだよね」
ベルさんの遠吠え「ないつ噛んだら詰むので」
らびあんさんの独り言「誰でGJかなー 狩人出ないってことはまあ○噛みかな」
Hな幼女さん「お疲れ様でした
ないつさん狂人!? すごい大胆ね」
シロクマーさんの独り言「○のどっちかが狩人で今日はスライドで狩人死ぬんですか(適当」
らびあんさんの独り言「占い真狂ある感じになってきたけど!?」
スターダストさん「そっか、ないつさん視点も2人外吊れてるから
安定進行の名の下、明日ベルさん吊れるのか?」
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/10/21 21:47:21)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → Hな幼女さん
シロクマーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ベルさん1 票投票先 → Hな幼女さん
ゲリラさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん7 票投票先 → ベルさん
ないつんさん0 票投票先 → Hな幼女さん
らびあんさん0 票投票先 → Hな幼女さん
セサさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「幼女吊りは進行として問題ないが
明日ベルではなくないつんを吊るというのなら
決断をただただ先送りにしているだけにしか取れない」
Hな幼女さん「私がきょう吊られるとして、ないつより先にベル吊った方がいいんじゃないの」
ベルさん「セサー幼女臭いな、すごく臭い」
ライブラさん「吊り増えたら確実に吊るから狩人に頑張れって霊界で祈ってて>幼女」
スターダストさん「吊り増えたら勝ち確レベルだけどもう1GJ出すのは難しそうというか、ライブラさん位置的に噛まれそう??」
ないつんさん「そういうことだよ。確定白、もう一個できちゃうと致命的って思ったんでしょ?>H」
セサさん「Hさん視点  ベルーないつ  もしくは ベルー霊能のどっちか
ないつさん視点  COしたどっかーグレーとか

うーん ベルーないつは変だと思うんよ」
ベルさん「霊ロラで1人外死んでるんで明日は絶対に来るんだよね>幼女」
らびあんさん「GJで偶数になったからPPはないので大丈夫」
シロクマーさん「残り3吊りだから占いロラからの狼一本吊りすればいいんだよ!狩人生きてるしそこまでみんな生きてれば発言という情報があるからなんとかなるじゃろ」
Hな幼女さん「ちゃんとベル吊ってくれるの?あした >セサさん」
ベルさん「俺ーないつって村視点で絶対ありえないので
これ幼女がB噛みでグレー狭まった故の苦肉の策での黒打ちでしょ」
ないつんさん「今日はHを吊る日なんですよ」
ライブラさん「◆Hな幼女さん 「少なくとも私視点 ベルないつ で2wあるから
今日はベル吊ってくれないと負ける」
なんで?今日幼女吊っても明日はくるよ」
らびあんさん今日はHな幼女さん吊りで
ないつんさん「手順を間違えてはいけませんよ」
ゲリラさん「実際問題今日占い噛まれて死んで、占い噛むとか考えてなかった(迫真の村アピ
とかやろうと思ってた(村アピ」
Bさん「あっそうかHさん仕事終了してんのかそらHさんから吊るわ」
Hな幼女さん「パンダにしてぐだぐだ最終日にいかせようとしたんでしょ >ないつん」
セサさん「◆Hな幼女さん 「少なくとも私視点 ベルないつ で2wあるから
今日はベル吊ってくれないと負ける」

<明日6人で2人外だからセーフじゃね?」
ベルさん「幼女吊って明日考えよう>ライブラ」
らびあんさん「ですね、とりあえずないつさんが明日●持ってきてくれれば」
シロクマーさん「ベルを今日つるよりも幼女吊っといた方が後々広い手がとれると思います
後々というかもう明日明後日だけどさ!」
ないつんさん「それだけはありえない。」
ベルさん「◆ないつんさん 「どうして相方占わせようとするん?」
鋭い意見」
セサさん幼女仕事終了なのかー? 終了から吊る??<あんあん
Hな幼女さん「少なくとも私視点 ベルないつ で2wあるから
今日はベル吊ってくれないと負ける」
ライブラさん「幼女仕事終了してるから吊っていいと思うけど>らびあん」
ないつんさん「どうして相方占わせようとするん?」
Bさん「全視点1人外吊れてるから2W残り考慮してベル吊り→H吊り安定ですかの」
ベルさん特に俺から言えることはあんまりないんだけどさ現時点ないつ狼目で見てたから
ただいえることはここの平和が占いGJなら俺村置きでいいんじゃねえのとは
ないつんさん「私が狼なら、昨日の主張はどういう主張だと思う?>H」
らびあんさん「ライブラさんどうする。真狼読みならHさん先吊りする?」
ゲリラさん「神様仏様ライブラ様進行お願いします
でもパンダと占い2人ナーまようなー」
ライブラさん「仕事終了幼女吊りかベル吊りか」
セサさんきのう、ないつーベルだけはないだろうって考えたんだけどどう思う?
だって、ないつが相方ならHさんに占っていうかな?
シロクマーさん「占い全ロラするんでしょ?
占い真決め打てるほどの情報がない」
Hな幼女さんらびあんたん指揮とって!
ないつんさん「Hは偽だから終わりませんよ」
Hな幼女さん「ないつ狼目 とりあえずベルから吊ってよ」
ベルさん● セサ>クマ>ゲリラ ○
セサが占い真狼で視点ロックしてるのが謎要素なんだよな
ベルさん「ないつ狼だと思ったんだが、ないつ真か」
セサさん「ベルさん吊らね?」
ライブラさん「◆Hな幼女さん 「ベル→Hな幼女→ないつ で完」
H偽の場合終わらない可能性あるじゃん」
ベルさん「幼女、その吊り順だと村負けだよ」
ないつんさん「H吊ろう」
Hな幼女さん狩人ないつでGJ出したなら出て
私でGJならそのまま
シロクマーさん「ベルから狩人COないの????」
らびあんさん「あーベルさんでパンダなの」
ベルさん磯部揚げ真なら占い真狂で、真狼目だし磯部揚げ狂だろと
占い真偽はやや幼女寄り、ないつが俺占いを対抗に指示したのが
囲いない状況なら潜伏狼の占い回避になる策に見えるが果たして?
ないつんさん「やっぱそうだよなあ」
ライブラさん「GJ!
これ占いGJなら狩人でていいんじゃねえの?」
ゲリラさん「パンダ人間だ!吊るせ!」
Hな幼女さんベル→Hな幼女→ないつ で完
セサさん「逆に黒なら占いの命がピンチ臭いねこれ →GJきたの?」
ベルさんさいきょうのただのむらびとです
シロクマーさん「占い先まとめる提案とかベルがパンダになる未来しか見えないんだけどきのせーかな?っておもってたら案の定だよ!」
らびあんさん「狩人イケメン結婚して」
ないつんさん理由:予告通り。
確定白になったら嬉しいなって
(あんまり期待してません)。
Hな幼女さん◆ないつんさん「では私と対抗がベルを占います!」

ここで紳士淑女協定をブチ壊すほど私は尖ってはいないのだわ

セサ…Bさんを朝ペタ狼認定(村目)

クマー…セサベルを狼という、セサとラインなし
◆ゲリラさん「えー霊能結果●は信じきおきへん
でもスターに投票したじゃないの

セサさんだけ白いかな?
ゲームマスター「GJ」
らびあんさん「おはよ!」
シロクマーさん「おはよーございまーす!」
ベルさん「平和!」
ライブラさん「おはようこ」
ゲリラさん「あとは3吊りじゃん?
占い一匹は偽じゃん?今日は怪しい占い吊りでいい
残った占いどうするかは柔軟性を保ち臨機応変に対処する」
セサさん「ベルさんがもし白なら私の命ピンチ!逆に黒なら占いの命がピンチ臭いねこれ
つーかこれ、占いが真狼ならベルさん白だわ。悲しす
存外これ、噛みの説明してる白クマーさん黒くね?」
ベルさん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO ベル●」
ないつんさん「占いCO ベル〇」
4日目の朝となりました。(17/10/21 21:40:35)
らびあんさんを狙います。 >>> ベル <<<
シロクマーさんの独り言「いやないな 絶対ない」
シロクマーさんの独り言「死体なしでてベルに●でててベルが狩人COするといいな()」
ないつんさんの独り言「占いCO ベル〇」
スターダストさん「それ見たいですね>Bさん」
ないつんさんの独り言「3グレでセサたんつってくれるならありがたいかな」
ゲームマスター「磯部揚げさんお疲れ様でした」
スターダストさん「明日Hさんから黒が出るとして、Hさん→ないつさんと吊って
両視点の黒位置で最終日みたいな感じかな?」
ゲームマスター「Bさんお疲れ様でした」
Hな幼女さんの独り言「じゃあないつ狼じゃないの」
Hな幼女さんの独り言「占いCO ベル●」
ベルさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
Bさん「占い結果パンダにならず確定●になったら大爆笑なのだが」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
らびあんさんの独り言「セサさんかな」
シロクマーさんの独り言「占い先まとめる提案とかべるるがパンダになる未来しか見えないんだけどきのせーかな?」
らびあんさんの独り言「クマーさんは○だな」
らびあんさんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
らびあんさんの独り言「真狼ー真狼ワンチャンありそうではあるけど、まあそんな簡単にはいかないだろう」
ベルさんの遠吠え「占いは噛まない!絶対に噛まないよ!
らびあんに死んでもらう」
ベルさんの遠吠え「霊結果白じゃなくて黒にしてたんだね、そこ指示しておけばよかった?
というか磯部真見られたらベルさん死ぬんじゃねーのw」
らびあんさんの独り言「ふーんふんふん」
Bさん「狼はここからどうやって巻き返すおつもりだろうか
見事な逆転劇を演じてくれることを期待したい」
3日目の夜となりました。(17/10/21 21:36:03)
磯部揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
シロクマーさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
ベルさん1 票投票先 → 磯部揚げさん
ゲリラさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 磯部揚げさん
ないつんさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
らびあんさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
セサさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
磯部揚げさん8 票投票先 → ベルさん
Bさん「ベルさんが前日にポイズンと発言してくれたおかげで狩人保護かつ完グレで噛まれることが出来たのか 感謝だな」
スターダストさん「わりかしベルさんを疑ってる村人が多そう」
ないつんさんでは私と対抗がベルを占います!
ベルさん「俺が怪しいというなら論拠持ってくればいいじゃん
なんか占いが占ってくれそうだしパンダか◎量産になるだけ>磯部揚げ」
ゲリラさん「どうせBさんは狩人狙いでかまれたんやろなーでもあそこ狩人ないと思うけどなー」
らびあんさん「霊能ロラ完遂は譲れないですよーん」
磯部揚げさん「狂だって」
Hな幼女さん「B噛みってことは占い噛まれない流れだとして
ベル占いで完グレがセサゲリラクマ、で
残り3吊りか いいよいいよ」
セサさん「くっ……なんか磯部さんがベルさん吊ってくれそうだけど霊ロラしたいから
投票しちゃ(´;ω;`)ウッ…悔しい!!」
磯部揚げさん「ベル吊ってから」
らびあんさん「まあ、このタイミングで占い噛みに手を出してこないあたりは真狼ー真狂強いとは思ってるので。」
ないつんさん「白であれ黒であれ収穫が大きい」
ゲリラさん「霊ロラは完遂するもの」
ライブラさん「セサクマは磯部投票でしょ>幼女
幼女偽っぽい」
シロクマーさん「誘導ライン見るとこれベルとセサたんのどっちかが狼だと思うんですけど。マジで」
ベルさん「ごめ、じゃあAだと私も思うわ>セサ」
磯部揚げさん「ベル吊ってからにしてくれ、譲れない」
ないつんさん「当然そういう意味で提案してる」
シロクマーさん「Bさん白くてついでに狩なくもないから噛まれたんじゃないかって思ったんだけどなんでみんなそんなはてなマーク飛ばしてるん」
ベルさん「ライブラは怪しまれてしまったのだよ」
セサさん◆ベルさん 「◆セサさん 「占い連中は何で完グレー噛んだんだと思う?」
ひとにものをきくときはまずじぶんからってばっちゃにならわなかったか?」

<おもっいっきりAかなって主張してるじゃん
何を見てるんでしょうね一体
磯部揚げさん「だからイカれた思考を吊るんだよ」
Hな幼女さん一緒にベル占うって意味ならいいよ >ないつん
ライブラさん「B噛みって狩狙いなのか邪魔そうだったのかどっちかしかないんじゃないのかな」
ゲリラさん「たしかにBさんかみいまいちようわからんな
このせさたんはいいせさたんだ」
シロクマーさん「ライブラの言ってるとおりスターダスト挨拶超遅かったけど、言動的には磯部揚げのほうが人外っぽいんだよなぁ
まあ吊るから関係ないんだけど」
セサさん「◆ベルさん 「やっぱクマーよりセサだな、最初のグレスケ見てそう思った」
<昨日と言い、何から何まで真逆の主張してるもんね
私も比較的ベルさん吊りたいよ」
Hな幼女さん「スターダスト投票してたから、占い理由にも書いたけどセサクマは村目に見ているから >セサ」
磯部揚げさん「ベルはCOあるかだけー」
ベルさん「潜伏狂がいるなら全ロラでオワリなんで喜んで吊られていいんじゃね>磯部揚げ」
ないつんさん「明日、ベルさんを占わないか?>対抗」
ライブラさん「どこが信じてることになるのか。ちゃんと読め>幼女」
Hな幼女さん「Bさんとか見てなかった >セサ」
ゲリラさん「えー霊能結果●は信じきおきへん
真狼ー真狂原理主義視点」
ベルさん◆セサさん 「占い連中は何で完グレー噛んだんだと思う?」
ひとにものをきくときはまずじぶんからってばっちゃにならわなかったか?
磯部揚げさん指定・ベル(潜伏狂目指定)COある?
らびあんさん「ライブラさんはまあ狼もありそうな発言の頑張り具合だったからうれしいね!」
セサさん@真占いは凄く信用を取っていて噛めないと思ったよ!
A占いは真狼だから、信用勝負やってやるぜバリバリバリ―だったよ

Aかな??
ライブラさん「あー、いや、磯部の場合は狼の可能性もあるか」
Hな幼女さん「いや、なんで磯部信じるの? 磯部狂っぽかったやん >ライブラ」
ないつんさん「残りグレーがセサたんゲリラさんベルさんシロクマさん」
シロクマーさん「狼で騙るならHさんかなぁって思ってたけど占い先被りすぎてどっちが新かももうわからんな」
ベルさん「やっぱクマーよりセサだな、最初のグレスケ見てそう思った」
磯部揚げさん「みてたよ」
ライブラさん「磯部からスターダスト●でるならスターダスト真で磯部狂だったのかな
まあロラロラ」
ベルさん霊ロラからどこかでセサ吊り希望です
磯部揚げさん「ライブラ占いはともかも被りすぎだ」
セサさん占い連中は何で完グレー噛んだんだと思う?
Hな幼女さん「磯部たん結果おそすぎやろ
占いの様子みてたんと、ちゃいますか?」
らびあんさん今日は霊ロラ完遂。村は自分の怪しいと思うとこ思うぞんぶんなぐって、どうぞ
シロクマーさん「Bさんは把握漏れがちょう狼じゃねーよこいつって感じだった」
ベルさん「完全グレーのB噛みならばさらに占い真狼の方向が高まった
そして囲いはなしということ、すなわち」
ゲリラさん「じゃあもうあとはライブラ理論で進行していいんじゃないですかね(思考放棄」
Bさん「確定○多いから勝てるやろ(適当)」
セサさん「????なんでBさん噛まれたんだろう????」
シロクマーさん「昨日らびたん確定○でテンション下がったら5発言しかしてなかった^q^<やばいらびたんにころちゃんされる」
磯部揚げさん「霊能COスターダスト●
(ラッキーなのかアンラッキーなのか)グレー指定しますね
いちびった位置にLWがいると予測します」
Hな幼女さん「なかよしか! ○いっぱいできれば逆に狼を追い詰めることができている?」
ゲリラさん「おまいら仲いいな」
ないつんさん「よっしゃいい傾向」
ベルさん●クマー>セサ>ゲリラ>その他 ○
諸事情により吠え数明確に分からんが真狼ー真狂路線とするなら
速攻指摘のセサは逆にあやしみ、しかし駄文のクマー最黒でFA
セサさん「ゲリラ〇>ライブラ>ベル>B● クマーさん保留
ゲリラさんの霊能を純真な感じに間違えてるのは素だと思う
つーかBさんが真っ黒。おどけて余裕を醸しつつ、テンプレをとりつつってのが」
らびあんさん「この占いたちはwwwwww」
ライブラさん「ちょっとまってなんで俺お弁当2号になってるのwwww」
シロクマーさん「占い血痕して><」
スターダストさん「占い師仲いいな」
ゲリラさん「霊ロラ完遂」
Hな幼女さん◆磯部揚げさん「ヘイト集まったかな?」
これがすごく騙りっぽかったので
磯部投票者 クマーセサ(他もいたが役職)は除外

◆ライブラさん
「ないつと幼女よくわかんねーんだよなー早く尻尾出してね!」

占いをどっちを真とも言わないあいまいな発言
(2日目から決め打つ方がせっかちと思うのですが
わざわざわかんないなーって言うのが怪しかった)

◆ライブラさん「スターダストやっぱ狂人くせーわ」
スターへのはっきりした誘導

以上2点
ベルさん「◎量産ワロタ」
ないつんさん理由:
どちらが真かという意味で見れば、
スターダスト真だと思います。
役職、確定○にのみ絡んでいるところ、
ベルさんとの絡みが弱いところ。
狼探すのに消極的に見えたライブラさんを占います。
シロクマーさん「wwwwww」
Bさん「お疲れ様でした」
らびあんさん「おはよー」
シロクマーさん「おはよーございまーす!」
ライブラさん「おはようこ」
Hな幼女さん「占いCO ライブラ○」
ないつんさん「占いCO ライブラ○」
ベルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/10/21 21:29:54)
Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bさんを狙います。 >>> ベル <<<
Hな幼女さんの独り言「くませさ村だと思う」
Hな幼女さんの独り言「占いCO ライブラ○」
Bさんの独り言「ポイズン」
ライブラさんの独り言「ゲリラとクマーのどっちかにいそう」
Bさんの独り言「◆ないつん「そしてらびあんさんは私のために死んでください」
真占いが自分さえ生き延びればいいと言う気持ちが発露したと言うより、狼が確定○を殺したがった心情の発露に感じる。
◆Hな幼女「霊2なららびあん軸でいいね」確定○を軸にすると言う考えが真のそれに近しいだろう」
ベルさんの遠吠え「真目なまま吊られてくれ」
磯部揚げさんの遠吠え「Bさん占いに触れたいのに真偽はタイミングから触れてないんですよね」
ベルさんの遠吠え「NO、B噛み」
スターダストさん「そういや先月も2日目吊られだったのにまたかっ!」
ライブラさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
磯部揚げさんの遠吠え「人外COしてよろしいですか?」
らびあんさんの独り言「クマーさんの発言がこんなに薄い」
磯部揚げさんの遠吠え「Bさんは狩人かなと思います」
ベルさんの遠吠え「おk、じゃあ考えて噛み先だけ後で言うわ」
ライブラさんの独り言「ないつのほうが真っぽい」
磯部揚げさんの遠吠え「ベルさんに投げてよろしいですか?グレー精査してなかったです」
らびあんさんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
シロクマーさんの独り言「らびたん確定○でテンション下がったら5発言しかしてなかった^q^」
スターダストさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「スターダストさんお疲れ様でした」
らびあんさんの独り言「割と接戦。真狼だったかな?」
ベルさんの遠吠え「とりあえずないつ殺したいんですけどどうでしょうか」
シロクマーさんの独り言「あつい」
磯部揚げさんの遠吠え「勝ったワロタ」
2日目の夜となりました。(17/10/21 21:25:23)
スターダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → スターダストさん
シロクマーさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
ベルさん0 票投票先 → スターダストさん
ゲリラさん0 票投票先 → スターダストさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 磯部揚げさん
スターダストさん6 票投票先 → 磯部揚げさん
ないつんさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
らびあんさん0 票投票先 → スターダストさん
セサさん0 票投票先 → 磯部揚げさん
磯部揚げさん5 票投票先 → スターダストさん
Bさん0 票投票先 → スターダストさん
磯部揚げさん「ベルはふざけてるから占ってほしくねーや」
Hな幼女さん「乗っ取りっぽいかってこと? そうは思わなかった >タイミング」
ベルさん「ライブラはかられろ死んでくれ」
ゲリラさん「真狼-真狂派」
ベルさん「セサ>クマ>ゲリラであやしみ」
ライブラさん「スターダストやっぱ狂人くせーわ」
セサさん「うーん。いうて霊能のタイミングそんなに大事かなぁ?」
Bさん「霊能の乗っ取り狙った狼とか言う凄まじい勇気持った狼は居ないと思います はい
なので真狼-真狂で考えておきます どうせ霊能居ねーんだから占いの真偽ひたすら考えるべきだしの」
Hな幼女さん「じゃあないつんが狼の場合も考えている所を評価してくだされ >ライブラさん」
磯部揚げさん「あ、ふーん」
スターダストさん「から私視点占い師は真狂かと」
ライブラさん「俺は俺は?>ベル」
ないつんさん「ですよね?>ライブラさん」
磯部揚げさん「様子見してた狼はわずがにあるだろうけど先に吊れ、以上」
ゲリラさん「あとからでた霊能Bさんじゃねええええ
スターや」
スターダストさん「あと対抗は出たタイミング的に乗っ取り企てた狼じゃないかしら」
ライブラさん「ないつと幼女よくわかんねーんだよなー
早く尻尾出してね!」
ないつんさん「なんとなく誰が狼か分かった気がする」
ベルさん「さいきょうのむらびとしてんでいうとBさんはむら」
Hな幼女さん「これさ、最悪真狼ー真狼もある?
私が死んだあとないつさんがずっと残っていたらちゃんと吊ってね
(2日目から遺言)」
セサさん「◆ないつんさん 「セサたん残念賞」
◆Hな幼女さん 「やったぜセサさんありがとう
でも私を真と言うのはすりよりなのだわ」

(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ<私の予想があってそうな反応だと思うのだわ!」
ゲリラさん「個人的に霊能は狂人かなー
狼が霊能乗っ取りとか考えるのもなんかあれだしあとだしのBさんは狂か真やろー」
磯部揚げさん「ベルが頭イカれてます 対抗狂が濃厚()」
らびあんさん「ないつさんが噛む方じゃなければよろこんでしぬけどね!」
スターダストさん「セサさんのおっしゃる通り」
スターダストさん「頑張れ占い師。黒引けば勝ったも同然だ」
セサさん「◆ベルさん 「さいきょうのむらびとしてん
スターダストが乗っ取り企てたおおかみに見えます」
<乗っ取るようなタイミングだったかな?いや別に霊能は両方とも吊る気なのでそこまで問題ではないのですが」
ないつんさん「セサたん残念賞」
Hな幼女さん「やったぜセサさんありがとう
でも私を真と言うのはすりよりなのだわ」
ベルさん「吠え多かったっけ、じゃあ占い真狼説のほうがあるんか?>セサ」
ライブラさん「スターダスト挨拶めっちゃ遅いな
様子見してた狂人じゃねーのって気も」
ないつんさん「そしてらびあんさんは私のために死んでください」
磯部揚げさん「ヘイト集まったかな?」
シロクマーさん「らびあんが霊能だったってことだね把握!あれだけ吼えてたら占いが真狼よね」
セサさん偏見と独断の2−2予想
ないつん狼ー幼女真ースターダスト真ー磯部狂
らびあんさん「村のみんな、ガンバッテネ!ら、らびあん発言精査するから」
Bさん「そうだ! 全ロラしよう! 狩人保護になるぞ!」
Hな幼女さん「ないつ狂?狼? 霊能で出てきたのが狂か狼にもよるのだけど」
ベルさんさいきょうのむらびとしてん
スターダストが乗っ取り企てたおおかみに見えます
シロクマーさん「霊二人やんけ!!!!!スターダストは文字通り星屑になったのね」
磯部揚げさん「対抗まとめて揚げ物じゃー」
ライブラさん「頑張って進行してね!>らびあん」
ゲリラさん「霊ロラの時間じゃああああああああああ」
ないつんさん「これなら確定で最終日行けるね」
スターダストさん「出遅れちゃってやべえって思ったけど、対抗釣れたなら悪くないね」
Hな幼女さん「霊2なららびあん軸でいいね」
Bさん「2-1じゃなかったのでロラっておつかれさんでした」
ライブラさん「Bさん反応遅すぎー」
らびあんさん「ふぇぇ、どういうことなの・・・せっかく全方位に喧嘩うる準備してたのに」
シロクマーさん「らびあんに左ストレート決める計画がとん挫したので今日は占いにひたすら殺意を飛ばす日」
ベルさん「0−0→1−0→2−0→2−1→2−2」
ないつんさん「ごめんね私だけ占いいっぱい引いて」
ゲリラさん「確定白キター
いや久しぶりに村北俺を何故占わないのか」
Bさん「2-1ですねグレランしましょう」
セサさんロッラじゃあああああああああああああ
ライブラさん「じゃあ霊ロラでいこうか」
スターダストさん「おー対抗出てる」
Hな幼女さん「ごめんね占い先かぶってごめんね」
Bさんポイズン
スターダストさん「霊能CO」
セサさん「あんあんがお弁当!」
Hな幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴より
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)
97回目ゆーだい(村人)103回目ベル(霊能)
133回ライブラ(村人)

狂狼なら 潜伏 しそうな人は初手占い先として 除外 しました(Hな雑感)
開始前に副業占い師うんぬん言ったときに
らびあんさんが乗ってくれたから占う。
シロクマーさん「らびあん真っ白にした占いどもめ!!!!!!!!!!!!!!」
磯部揚げさん「霊能CO
全員揚げ物パーティーを開催したけだかったのに残念だよ…喰いたかったぞ」
スターダストさん「おはよう」
ないつんさん理由:セサたん、ライブラさんはわかるからスルー。
HさんもなんとなくわかるかなくらいなのでHさんもスルー。
それ以外の人が右に来たら順当に右を占います。
久しぶりで潜伏自信ないので潜伏はしません。
ライブラさん「まっしろらびあん」
Bさん「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」
らびあんさん「ピッタリ130噛みね、いいよいいよー」
Hな幼女さん「占いCO らびあん○」
Bさん「冷めた目で笑いかけてる
魂を侵された奴
涙を流す痛みはあるのかい?」
ないつんさん「占いCO らびあん○」
セサさん「くっそ神経質に130に噛んだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
磯部揚げさん「揚げ物じゃー」
ベルさんぼくのかんがえたさいきょうのむらびとがぼくです
ライブラさん「くっそベルに負けた」
ゲリラさん「キャラのレベル上げしてたら夜が終わってた定期」
シロクマーさん「おはよございまーす!真っ白なクマーです!!」
セサさん「おはよう。発表されるまで星屑さんの中身に気が付いて
なかったのは内緒です。」
Bさん「いつまでも信じていたい
最後まで思い続けたい
自分は生きる意味があるはずと」
らびあんさん「おはようございます、すがすがしい朝だね!」
ライブラさん「おはようこ」
ベルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/21 21:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「狼狂ー狼」
ないつんさんの独り言「初日からグレーに人外いない2-1希望」
セサさんの独り言「心理学者が人狼やったら強かったりするのかねー?」
ライブラさんの独り言「10吠えか」
セサさんの独り言「Bさん?ベルさん? 2日目にわかるわけないだろJK」
磯部揚げさんの遠吠え「どいたまして!」
シロクマーさんの独り言「ペロッ 狂人初日の味」
ライブラさんの独り言「まあ、狩人はフラグをたてたベルが悪い」
磯部揚げさんの遠吠え「あぁ、狂凸の4日目身内切り狩人CO村です」
らびあんさんの独り言「6吠えか。すぐ方針きまったんだなあ」
セサさんの独り言「とりあえず、1ないつん判断 2カワイイ幼女判断 が2日目にできれば
順当としましょう。余裕があったら、あんあんとクマーさんをチラ見する」
シロクマーさんの独り言「ロパさん村縦ありがとなす!!!初日に吊られないを目標に頑張ります><」
ゲームマスター「いい星が見れるといいな、とも言ってましたよーだ」
ベルさんの遠吠え「先月は狂特攻あざました!」
磯部揚げさんの遠吠え「うい」
Hな幼女さんの独り言「らびあん村」
磯部揚げさんの遠吠え「ベルさんとは前回?同陣営だった気がします」
ライブラさんの独り言「ロパが先月雨降れなんていうから台風が来ちゃったじゃないかどうしてくれるんだ!
その上狩人がくるなんて!
呪いだな!」
ベルさんの遠吠え「OK、いいと思います
じゃあ130で噛みます」
らびあんさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ベルさんの遠吠え「前回狂人のちくわ殿には騙りか特攻か、LWを任せるのでお好きにどうぞ
とりま特になければ130で噛みます」
磯部揚げさんの遠吠え「霊能に出よ」
ゲリラさんの独り言「むらたてあるがとん
久しぶりだぜー」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
今日はすんなり集まってホクホクです」
ベルさんの遠吠え「まーた狼なんですけど、今回は潜伏します
というかものすごく惰性で変なことします」
らびあんさんの独り言「すっごい安心した。これで心置きなく全方位殴れるね!GMありがとー!」
シロクマーさんの独り言「うげ」
スターダストさんの独り言「霊能かっ」
ライブラさんの独り言「村はほろんだ」
磯部揚げさんの遠吠え「これはこれはww」
シロクマーさんの独り言「よかった素村だ!」
セサさんの独り言「やったー!狼の呪縛から解き放たれたぞー!」
ライブラさんの独り言「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
シロクマー=クマー ◆KuMa.MoeLc
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
幼女=H ◆HkznnGu7g2
スターダスト=海星 ◆Kaisei5tJw
ないつん=ないつ ◆1NtdY/5xP2
らびあん=らびあん ◆ReD/hmUIUU
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
磯部揚げ=からあげ ◆HV03s4okAo
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/21 21:14:12)
ゲームマスター「かいしー」
ベルさんポイズン
ベルさん「反町シャイニングゲーム>ないつん
よろしみ」
ゲリラさん「全年齢対象版のエロゲ>ないつん」
シロクマーさん「よろしくがおー」
磯部揚げさん「全員揚げ物だ」
らびあんさん「よろしくにん」
ライブラさん「コンコーン」
Hな幼女さん「よろしく(全裸で)」
スターダストさん「よろしく」
ないつんさん「ソシャゲって何だっけ?」
ゲリラさん「よろしこ」
Bさん「よろしくお願いします」
セサさん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第ゲーム開始します――
ゲリラさん「最近のソシャゲいいな、勝手に戦闘してくれるから便利
ゲームもくそもねええええええ」
セサさん「(単純に左利きなだけじゃ?セサは訝しんだ)」
ベルさん「ちくわかよ>磯部揚げ」
シロクマーさん「あ、はにゅうくんすべってる・・」
ライブラさん「おいやめろ」
Bさん「しろくま左利き説を提唱する」
ベルさん「今回、村のターンだと思うので、ライブラは狩人引かないように」
10さんが磯部揚げに名前を変更しました。
らびあんさん「やだ、右じゃなくて左だなんて優しい…」
セサさん「村狼平等パンチ!」
シロクマーさん「でたならびあん!左ストレートで殴り倒してくれる!」
7さんがないつんに名前を変更しました。
ライブラさん「クマーがパンダになる未来が見えた」
スターダストさん「訳さなくていいです>ベルさん」
Hな幼女さん「オチは昼間のうちに言えそうだわ
狐に憑かれた子はどうやら猫とかも引っ張ってきてたんだけど
この村には狼しか動物がいないから安心ね」
磯部揚げさん「誰が竜田揚げだ」
ベルさん「日本語に訳すと星屑>スターダスト」
らびあんさん「純白なクマーなんてありえない!」
シロクマーさん「(*´σー`)エヘヘ」
セサさん「クマーさんが純白!」
スターダストさん「今まで貰った中で一番カッコイイ名前だ」
11さんがBに名前を変更しました。
シロクマーさん「ベルさんに特攻します><」
ライブラさん「いえーいいえーい>クマー」
9さんがセサに名前を変更しました。
さんがゲリラに名前を変更しました。
ベルさん「弐の人、クロクマーな気がするけどなあ」
シロクマーさん「ライブラさんに入村負けた悔しい><」
8さんがらびあんに名前を変更しました。
5さんがHな幼女に名前を変更しました。
さんがシロクマーに名前を変更しました。
6さんがスターダストに名前を変更しました。
3さんがベルに名前を変更しました。
1さんがライブラに名前を変更しました。
シロクマーさん「4のアイコン職も…アッ」
ゲームマスター1=ライブラ
弐=シロクマー
3=ベル
4=ゲリラ
5=幼女
6=スターダスト
7=ないつん
8=らびあん
9=セサ
10=竜田揚げ
11=B
ライブラさん「70戦以上のガチ勢によるリアル人狼か」
セサさん「君を食べたい(食欲的な意味で)」
ないつんさん「う〜んくそげー ってすごく汚い響きですね」
ゲリラさん「ヒロインが開幕死ぬゲームになってもうた>9」
ベルさん「18禁(バイオレンスの意味で)」
ゲリラさん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃う〜んくそげー>弐」
セサさん「ドキッ 初日ヒロインを殺したのは誰だ!18禁ノンカット版 近日公開予定」
Hな幼女さん「無事に生きのこったら占いますね >8さん
それで、そのすっごいお客さんの男の子に狐の背後霊が憑いてたんです。」
シロクマーさん「ヒロイン(全員70↑)」
セサさん「こんばんは」
ゲリラさん「俺以外がヒロインの18禁12人狐無し村やりたい」
らびあんさん「僕も占ってもらっていいですか>5さん」
Hな幼女さん「最近副業で占い師を始めたんです
人生相談みたいなものですけど。
そしたらすっごいお客さんが来て……」
ゲームマスター「ご歓談くださいな」
ゲームマスター「速い事」
ライブラさん「この勢いなら今日は3村くらいまわるかな」
磯部揚げさん「こんこん」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
Bさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:04:03)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:03:48)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:03:38)
kariさんが8に名前を変更しました。
らびあんさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ないつんさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:03:08)
kariさんがに名前を変更しました。
スターダストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:02:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:02:41)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲリラさん「ばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:02:18)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:02:01)
シロクマーさん「こんばんはー」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:01:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:01:49)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る