過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
すてぃっく
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜空の瞳
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR4
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
加藤一二三
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青山学院大学
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
屍姦学校
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミュレット
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の名妹
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
14番目の標的
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐじ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
セイクリッド ルイン
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
アットランド
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
コアリング
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぬくぬくこたつ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
やよい
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑50】サクサクいかない普通村 〜 150856番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アミュレットさん「いいえ。JR4さんの出方はよかったと思います!
狐吊りまでもう少しだったので惜しかったですね。」
JR4さん「アミュレットは破綻させておいて負けちゃってごめんねー」
夜空の瞳さん「あっと言いましたか」
ゲームマスター「またどうぞ」
ゲームマスター「まあそんな感じでおつかれさまでした」
屍姦学校さん「あ、狼両方囲ってたのなら、ダブル対抗狩人coはできないか。
ひとりが狩人coして狩人ランぐらいが狼の勝ち手段だったのかな」
セイクリッド ルインさん「村立て同村感謝」
ぐじさん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんもありがとうございました
狐さんおめでとうございます」
アミュレットさん「GMさん同村ありがとうございました。
狼さんはお役に立てずすみません。お疲れ様でしたー」
アットランドさん「coタイミングとしては信用取れるんですよねほんと」
隣の家の名妹さん「村建てありがとぉ、ォニイチャン」
コアリングさん「エイギさん復活されてて嬉しいです!
またどこかで!!」
すてぃっくさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ぐじさん「というかJR4狼なら出てくる必要が全くなくて
うすーくあるとしたらJR4を差し出して囲って仲間を延命させるくらいかなって思ってたので
そういう意味でも○から吊りだせばよかったですね
JR4視点の詰み計算とか間に合ってなかった 勉強します」
14番目の標的さん「GMお疲れ様でした、同村ありがとうございます」
セイクリッド ルインさん「もうちょっと詰められる余地あったから村の私もしっかり考えなきゃあかんなー」
加藤一二三さん「加藤(グレ)噛み→〇吊り 〇噛みならグレ吊りでバランスとる感じで」
14番目の標的さん「あの指摘はコアリングさん位しかしてこないものですので強いなーと
またどこかで>コアリング」
アットランドさん「狼側からもJR4真見ててJR4なら勝ち確定なので 柱しますとか言っとけばよかったかもしれませんね
少しでも票ばらせる要素があれば3票で吊れたかもしれない 失敗したなー」
加藤一二三さん「JR4の〇吊りおすすめ」
コアリングさん「GM村建てありがとうございました!」
コアリングさん「14番目の標的さんもありがとうございました」
さん「アットランドかぬくぬく吊りだったな」
加藤一二三さん「夜空吊りの日は、JR4の〇orJR吊りでもよかったかも」
ぐじさん「JR視点詰みならそこから吊るか JR真みてても○から吊ってよかったね」
14番目の標的さん「二囲いをやめておいて1wグレーにおいておくとかの方がいいかもですね、夜空も言ってますが」
さん「あー、そっちやな>JR」
夜空の瞳さん「よくよく考えると最終日にJR視点で人外最大2なので、JR偽の吊りをすべきでしたね」
コアリングさん「隣の家の名妹さん、「名人」とか付けだすからなぜかわかめてさんの騙りで本人じゃないと思ってた」
JR4さん「最終日ね。」
JR4さん「俺真の場合は俺吊りじゃなくて俺の〇吊りでグレのどっちか占いが正解だと思う」
青山学院大学さん「だから勝てたかっていうと、ほとんど無理ポだけど、そこは丁寧にどうぞ」
アミュレットさん「狼さんは惜しかったですね。コアリングさん狐勝利おめでとうございます」
セイクリッド ルインさん「あーJR吊りもありだったか」
セイクリッド ルインさん「最後の日はJR4の偽ケア兼ねて〇から吊って、夜空を占ってもらうしかない
ただだからといって3W全部吊れる気がしないな」
アットランドさん「でもこれ全潜伏継続でも狐に狩人coされて面倒くさいから
結局勝ちいくの面倒くさい奴」
さん「JR4真の場合、コアリング狐で夜空LWが有り得た。JR吊りの場面だったな」
青山学院大学さん「少なくとも、夜空吊りの日はJRのグレを吊るべきではなかったとは思う
もう詰んでるのだから。」
ぬくぬくこたつさん「JR4がCOしてきたタイミングが決めうちの日だったと思います」
セイクリッド ルインさん「んー」
屍姦学校さん「村は共有の指定に期待して、村アピ発言しまくるぐらいしか」
さん「最後の吊り間違えたな。すまそん」
コアリングさん「ありがとうございます!>青山学院大学さん
狩人日記書くのさぼりはじめたのに指定来たから焦りました」
セイクリッド ルインさん「これどうすればよかったんだーーー」
ぐじさん「JR4吊りの日だったかぁ すみませんでした」
ぬくぬくこたつさん「霊能COしなかった私のミスということでここはひとつ」
JR4さん「一応狐候補は残り1枠まで削ったんすよ」
アットランドさん「狐に狩人coされると面倒くさいですねやっぱ」
屍姦学校さん「人外ほぼ吊れなかったかー。残念」
加藤一二三さん「お疲れ様でしたー」
青山学院大学さん「この狐勝利は納得の結末。おめでとうございます」
コアリングさん「やったーーーーーーーーーーーーー」
14番目の標的さん「お疲れ様でした
まぁ狼勝ち出なかったので良しとします、狐さんおめでとう」
セイクリッド ルインさん「なんてこった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アミュレットさん「お疲れ様でした」
すてぃっくさん「お疲れ様でした」
夜空の瞳さん「さすがに狐のめどついてない状況で狼2囲いで出るのは自殺行為では」
さん「お疲れさん」
アットランドさん「お疲れ様でした」
ぐじさん「うーん」
ぬくぬくこたつさん「おつかれさま」
JR4さん「おつかれーまけてしもうた」
妖 狐」の勝利です!(17/10/21 23:06:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ぬくぬくこたつさん0 票投票先 → コアリングさん
さん0 票投票先 → 夜空の瞳さん
JR4さん0 票投票先 → コアリングさん
コアリングさん3 票投票先 → 夜空の瞳さん
ぐじさん0 票投票先 → 夜空の瞳さん
セイクリッド ルインさん0 票投票先 → 夜空の瞳さん
夜空の瞳さん4 票投票先 → アットランドさん
アットランドさん1 票投票先 → コアリングさん
加藤一二三さん「狼3票じゃコアリング吊りは無理。結果的に引き分け?」
青山学院大学さん「夜空がコア投票だとやばいが、羽さんだから大丈夫そう。まあ、もう村視点でもなんでもないというね」
セイクリッド ルインさん「JRと道連れ覚悟やね」
14番目の標的さん「あぁ残念・・・」
JR4さん「俺もコアリングから吊りたいな。狐あるならそっちって感じ」
コアリングさん「じゃあもう一度読み直します」
夜空の瞳さん「明日で占い決め打ちになるかと思うのでがんばってください」
アットランドさんコアリングさん僕5日目に全部の内訳パターン提出してるので揚げ足取り多分無理ですよ
もう1度発言洗い直してみてください
屍姦学校さん「狩人co二人でて、狩人ランでいけるよ 狼は」
ぬくぬくこたつさん「コアリングそのまま吊ります」
ぬくぬくこたつさん「そうなんだすごいね」
加藤一二三さん「これJRさん狼COしないとまずいんじゃ」
屍姦学校さん「狼は対抗狩人二人でればいける」
夜空の瞳さん「COないよ」
夜空の瞳さん「JR真詰めるんなら俺だけど、JR偽に間に合わなくなりそうだからそのまま吊るかアットランド吊りたいな」
コアリングさんやよいが狂人で噛まれで、真狂判断ついてないって発想はないの?>アットランド
青山学院大学さん「最速勝利を目指しているわけではないのだがなあ」
さん指定変更 夜空の瞳
加藤一二三さん「お、飽和だ」
アットランドさん「パターンA アミュレット狂 JR4狼でJRの◯が共有除いて私とぬくぬくこたつしか居ないのでぬくぬくこたつ囲いというケース」
アミュレットさん「ここは潜伏狼に対抗狩人COしてほしい場面」
加藤一二三さん「狐がCOしてなんとかなるかな?」
青山学院大学さん「JRグレ数的に詰みなのに、さらにJRのグレを吊るのか。」
コアリングさん「狩人CO
2日目:やよい
◆やよいさん「こう見えて釣りは得意なんです
今月の釣り大会ではブラックバスで一位を取ったんですよ。はにょ」
いちいち「はにょ」とか付けてて銃殺対応の準備はしてなさそうと思ったので、こっち。

3日目:ぐじ
この噛みって潜伏占い狙いの噛みじゃない?
狼が誰を潜伏占と思ってるかなんて見抜けないので○護衛
噛まれるなら真の○かな?
真と思うやよいの○のぐじ

4日目:JR4
真あるかな?


5日目:JR4」
ぬくぬくこたつさん「それもまたあいかつだね」
夜空の瞳さん「コアリング吊ってJR偽でもぬくぬくとアットランド両方囲いはないだろうからなんとかなるか」
アットランドさん「パターン@JR4 狂人 アミュレット狼 んで噛み筋がグレー噛みやら何やらで
グレーに居るとは思えないので アミュレット-コアリングの初手囲いパターン」
JR4さん「うんうん」
青山学院大学さん「あ、終わった」
アミュレットさん「狐指定だ!やったー」
コアリングさん「JR4さん真でこの噛みだと銃殺出た時にグレから狼が占いCOしながら飛び出してこないとだめなので、真ないと思います」
14番目の標的さん「JR4真に見える舞台なんですから偽です」
さん指定 コアリング
アットランドさん「アミュレットとJR4さんの両方を狂狼として見た場合で
吊りたいのは私的には コアリングさんとぬくぬくこたつさんですね」
加藤一二三さん「しんだ。」
ぬくぬくこたつさん「おはよー」
ぐじさん「JR4の占い方はかなり真」
JR4さん「村はここが踏ん張りどころ!」
アットランドさん「コアリングさん 「どうして「狂狼」と思うんですか?
アミュレットさん真そんなに切ってるのおかしくないですか?」」
セイクリッド ルインさん「残り狼数不明だからあまり強気な吊りはしたくない気分」
JR4さん「そしてそのおかげで俺も〇圧殺ゲームできてると」
夜空の瞳さん「狼が賭けに出てるのか銃殺でないと知っているのか」
アットランドさんコアリングさんはこの村の内訳は狂人が2名居るって思っているみたいなのでここを吊るしかなさそうですね
セイクリッド ルインさん「んーーーーーーコアリング吊る?」
夜空の瞳さん「セイクリッド〇でるのにセイクリッド噛みじゃないんか」
JR4さん「これ完全に狼はやよい真だと思って噛んだんだろーね」
セイクリッド ルインさん「〇か」
ゲームマスター「共有噛みェ」
アットランドさん「アットランド開園!!!!!!!!!!!」
コアリングさん「◆アットランドさん「やよい→ぐじさん○セイクリッドルイン◯
アミュレット→コアリング○JR4◯
これは私のメモですがこのメモと噛みで考えると
やよいさんが噛みで真狂死亡  その段階の◯がくじさんとセイクリッドルインの2名
この2名が狼でしたら狂狼を把握している事になるのでこの噛みにはならなさそう

JR4さん真軸で見てるので必然的に アミュレット狼軸 噛みが完グレだったので 初手 狂狼露呈から コアリング狼の囲いじゃないかな」

どうして「狂狼」と思うんですか?
アミュレットさん真そんなに切ってるのおかしくないですか?」
ぐじさん「COなしって言ってたところ噛んでくれるのか」
JR4さん「占いCO セイクリッド ルイン〇」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
セイクリッド ルインさん「おはよう」
ぐじさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/10/21 23:01:01)
加藤一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤一二三さんを狙います。 >>> JR4 <<<
ぐじさんの独り言「アットランドさんは至極まともなことを言ってるように聞こえるが」
セイクリッド ルインさんの独り言「明日コアリング指定でも悪くはないけど」
14番目の標的さん「やよい護衛と思ったら狩人いないんですね、人外も投票してますし仕方ないです」
ぐじさんの独り言「わざわざ狂破綻させて出てくる必要がない」
ぐじさんの独り言「でも狼ならCOしなけりゃ真は処分できてるんだし」
アットランドさんの遠吠え「はい」
セイクリッド ルインさんの独り言「直感的にJR4が偽で明日私●打つ未来しか見えない」
アットランドさんの遠吠え「8人3wなので最終日は確定ですけれども」
JR4さんの遠吠え「加藤一二三にするかいね」
アットランドさんの遠吠え「まあ どの吊りしても」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「加藤一二三はもう吊れないでしょう」
アットランドさんの遠吠え「やよいの◯を吊るということはほとんどないからね」
JR4さんの遠吠え「加藤一二三 / 夜空の瞳 / コアリング」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「共有ほとんど発言してないですよ」
セイクリッド ルインさんの独り言「ぬくぬくこたつがアミュレットとJR4のどっちとも
ラインを切ろうとしているのが面白い、一応JR4の〇なんだけども」
JR4さんの遠吠え「仲間2人も囲うと飽和怖かったね。はっは」
14番目の標的さん「お疲れ様でした
きついですね」
アットランドさんの遠吠え「共有が怪しんでいない所噛むほうが好きですね」
ぐじさんの独り言「狼ならCOする意味まったくないと思うんだけどなぁ
まったくってことはないのか」
JR4さんの遠吠え「勇気出してグレー噛んでみる?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/10/21 22:57:02)
14番目の標的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬくぬくこたつさん1 票投票先 → JR4さん
さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
JR4さん2 票投票先 → 14番目の標的さん
コアリングさん1 票投票先 → ぬくぬくこたつさん
ぐじさん0 票投票先 → 14番目の標的さん
セイクリッド ルインさん0 票投票先 → 14番目の標的さん
14番目の標的さん6 票投票先 → JR4さん
夜空の瞳さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
アットランドさん0 票投票先 → コアリングさん
アミュレットさん「アットランドさんとぬくぬくこたつさんの誘導がコアリングに向いているので
噛めなくても頑張れば吊れそう。私の○ってだけで妖しいし」
アットランドさん「これって事実ですし間違ってます?」
屍姦学校さん「狼はグレー噛むだろうから、狐噛めたらワンチャン」
アットランドさん「アットランドさん 「でもJR4さんが狂狼であるならcoタイミングが1日速いんですよね
進行上グレー詰めで問題ない日数の日にcoしてるので
JR4さんが狂狼の人外であるならもう1日潜ってればアミュレットを保護できる」」
ぬくぬくこたつさん「JR4吊ってしまえ」
加藤一二三さん「というわけで普通の3−1から占い1噛まれたのと実質的に同じだと思っておきます」
アットランドさん「私間違ったこと言ってます?」
コアリングさん「まあ具体的にいうとぬくぬくこたつですけど」
ぬくぬくこたつさん「なんかぐだぐだしてますね」
セイクリッド ルインさん「狂がわざわざほかの占い騙りを破綻させに行くとは思わんけどなぁ」
加藤一二三さん「でも、これで初日は少なくとも狂判別の噛みじゃないことが確定しましたね」
コアリングさん「JR4は対抗の○とはいえ噛まれた占いの○占ってるし、
狐囲うのが怖い狼だと思うから、
しかも共有に○出しながら出てきてるから、
他の○は狼を囲ってると思う」
14番目の標的さん「個人的にあやしいアットランドが○もらいってのもね」
JR4さん「ところで狩人いればもう詰んでるのであとは村が俺を信用すれば勝てる」
ぐじさん「JR4狼なら○もらって露出する意味まったくないでしょ、○もらいで噛まれ回避の狂狐、うす〜〜〜く真だと思うよ」
アットランドさん「でもJR4さんが狂狼であるならcoタイミングが1日速いんですよね
進行上グレー詰めで問題ない日数の日にcoしてるので
JR4さんが狂狼の人外であるならもう1日潜ってればアミュレットを保護できる」
ぬくぬくこたつさん「他に怪しい人見つけれない」
セイクリッド ルインさん「一応ぐじと一二三で自分以外の白要員が2人いるのはありがたいけど」
加藤一二三さん「噛み的にはJR真の可能性は結構あるけど占い理由単体の評価としてはちょっと
微妙なのでとりあえずグレー適当に吊るしかないんじゃないかと思ってます>夜空さん」
14番目の標的さん「霊能いないし占い2名処理して好きにできるのでJR4狼でもやるメリットありますよ
真なら真でいいですけどやよいよりはどうも劣るので」
セイクリッド ルインさん「JR4狼だとしてわざわざCOするかなと思うし
そこが狼なら初手で完グレじゃなくてすてぃっく噛みもできそうなのよね」
コアリングさん「やっぱりさー、
真占いならグレーの発言に着目すると思うし、
別にグレーぶったたいててもそれで占い師とか思われるわけじゃないし、
◆JR4さん「占い理由読んでてよくわかんないんだけどぐじって釣りに関係ある言葉なの?」
やっぱこれなんか潜伏占COしてくる人の発言に見えないんだよね」
青山学院大学さん「人外数が吊り数を上回ってしもた。がんばれ狐!負けるな狐!」
加藤一二三さん「自分はむしろ偽なら●打つところだと思うので〇結果になるのは多少信頼アップ>あっとランド」
夜空の瞳さん「3日目も指定された後の指定先への言及がしつこくて気に入らなかったし」
JR4さん「その苦情は共有にどうぞ>アットランド」
アットランドさん「霊能者不在なので飼い狼狙い もしくは狐狙いが良いと思うけど
くじさん狼って噛みからないって容易に想像できそうなのに」
夜空の瞳さん「アットランドの昨日のJRCOからのJR信じる流れがなんか気持ち悪いのよね」
すてぃっくさん「連囲いしてるからグレー指定だと狼吊れなくなってますね」
加藤一二三さん「フィーリングでグレー吊っていって呪殺まちしようそうしよう」
セイクリッド ルインさん「んー私に●か〇どっちが飛ぶか全然読めねえな」
青山学院大学さん「あかん」
JR4さん「セイクリッドルインも〇が出ると仮定すると、狼はやよい真だと思って噛んだんじゃない」
アットランドさん「噛まれ占い師の対抗◯占いはちょこっとだけ信用落ちたかな 私の中で」
ぐじさん「色々考えたんだけどアミュやよい狂狼でわざわざやよい噛む意味がない
JR4が狼でやよい噛めてCOする意味がないので
やよい真JR4狂狐、またはやよい真の結果出した狂JR4真かなと思いました」
夜空の瞳さん「でもそうなるといっそJR4の方気に入らなくなってくるなあ。確定〇作るのは真要素ではあるんだけども」
ぬくぬくこたつさん「おはよー」
セイクリッド ルインさん「JR4真狼でやよいが真噛まれかどうかってところだよね」
14番目の標的さんCOない
加藤一二三さん「とりあえずあやしいところ吊るしかないすかね」
夜空の瞳さん「えーそこ〇重なるんかー」
アットランドさん「やよい→ぐじさん○セイクリッドルイン◯
アミュレット→コアリング○JR4◯
これは私のメモですがこのメモと噛みで考えると
やよいさんが噛みで真狂死亡  その段階の◯がくじさんとセイクリッドルインの2名
この2名が狼でしたら狂狼を把握している事になるのでこの噛みにはならなさそう

JR4さん真軸で見てるので必然的に アミュレット狼軸 噛みが完グレだったので 初手 狂狼露呈から コアリング狼の囲いじゃないかな」
さん指定 14番目の標的
アットランドさん「アットランド開園!!!!!!!!!!!」
JR4さん「俺死んでるか死体なしかだと思ってたんだけど」
すてぃっくさん「お疲れ様でした」
14番目の標的さん「やよい真アミュレット狂、JR4狼で囲われたので真噛み
これが内訳じゃないですかね

◆アットランドさん
「僕の見たところJr4さんの位置って◯貰いだから人外だったら潜伏し続けてグレー吊らせたほうが得そう」
狂人を切り捨てて狼が騙り仲間を囲えば問題ないはず、だからやっぱりアットランド人外では 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
JR4さん「共有からのリクエスト通り対抗の〇占い」
セイクリッド ルインさん「おはよう」
ぐじさん「おはよう」
14番目の標的さん「おはようございます」
JR4さん「占いCO ぐじ〇」
5日目の朝となりました。(17/10/21 22:50:33)
すてぃっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてぃっくさんを狙います。 >>> JR4 <<<
ゲームマスター「狐がめんどくさいから簡単にはいかなさそうですね」
14番目の標的さんの独り言「やよい真アミュレット狂、JR4狼で囲われたので真噛み」
ぐじさんの独り言「やはりここ狂狐にしか見えんな〜う〜〜ん間違えてるきがするぅ」
ぐじさんの独り言「JR狼ならやよい噛めた時点でCOする必要まったくないんよね」
セイクリッド ルインさんの独り言「んー狼がここまでするんなら初手すてぃっく噛みでいいような」
セイクリッド ルインさんの独り言「加藤一二三が狼はさすがに無いと思うけど」
ぐじさんの独り言「やっぱ素直にやよい真でいいんじゃないか」
ぐじさんの独り言「狂狼でやよい噛む意味ってセイクリッドで囲えてる場合くらいか
けどアミュさらし首にしてまで噛まなくてもって感じだなぁGJ出る可能性もあるのに」
アットランドさんの遠吠え「スティック霊能警戒で噛むのでしたら
まあ狼がちょっと余裕持ち過ぎな噛みですねって思われそうだけれども
ありっちゃありなんじゃないかな」
すてぃっくさんの会話「JR狐はすごく面倒」
JR4さんの遠吠え「真の〇に〇予定でーす」
セイクリッド ルインさんの独り言「めんどくせぇ」
JR4さんの遠吠え「もし今後死体なしが出て俺が急遽吊りになったら投票で噛んだ先教えるね」
セイクリッド ルインさんの独り言「んー真狼だな」
アットランドさんの遠吠え「真の◯でしたら噛みたい候補にセイクリッドルインがいる」
ぐじさんの独り言「狂狼でわざわざやよい噛む意味もない」
すてぃっくさんの会話「JR狐を切るならJRとJR視点の狼を残す感じ」
セイクリッド ルインさんの独り言「一番面倒なのはJR4とアミュレットの両者が狼で
「やよい抜けたら潜伏占いCOで真狙おうぜ」のケース」
さんの会話「JR狐もあるよ」
アットランドさんの遠吠え「露骨だけど真の◯に◯被せるか 加藤一二三を噛んで◯打ちするかの2択じゃない?」
アミュレットさん「この狼さん達ならなんとかしてくれそう」
ぐじさんの独り言「真には見えないんだけど」
JR4さんの遠吠え「狐は囲いたくないね」
ぐじさんの独り言「JR狂狐じゃないかな」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「というよりこれから先狐が吊れないと思うんですが」
アットランドさんの遠吠え「セイクリッドルインさん噛み結構気にしてそう」
ぐじさんの独り言「JR4が狼でやよい噛めてCOする意味がないので」
JR4さんの遠吠え「スティック霊能あると思う?完全に共有かな」
夜空の瞳さんの独り言「やよいーぐじがつながった発言をしているし、JR4−アットランドがつながった発言をしているし」
すてぃっくさんの会話「やよい真JR狂ならアミュ破綻させるのは変
やよい真JR狼はありえる」
セイクリッド ルインさんの独り言「真狐だよな〜あの位置」
アットランドさんの遠吠え「雰囲気信用取るなら狐は囲いたくはないですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「ぬくぬくこたつが霊能COしても楽しそうですね」
アミュレットさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/10/21 22:45:45)
アミュレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬくぬくこたつさん1 票投票先 → アミュレットさん
さん0 票投票先 → アミュレットさん
加藤一二三さん1 票投票先 → アミュレットさん
アミュレットさん10 票投票先 → 加藤一二三さん
JR4さん0 票投票先 → アミュレットさん
コアリングさん0 票投票先 → ぬくぬくこたつさん
ぐじさん0 票投票先 → アミュレットさん
セイクリッド ルインさん0 票投票先 → アミュレットさん
14番目の標的さん0 票投票先 → アミュレットさん
すてぃっくさん0 票投票先 → アミュレットさん
夜空の瞳さん0 票投票先 → アミュレットさん
アットランドさん0 票投票先 → アミュレットさん
ぬくぬくこたつさん「コアリング鸚鵡返しばっかりでおもしろくない」
セイクリッド ルインさん「やっぱぐじ白いと思うな〜」
加藤一二三さん「アミュ狼でグレ噛んでからやよい噛みというのはなかなか謎」
セイクリッド ルインさん「狂狼わかってるなら今日はまたグレー死ぬよねそういえば」
コアリングさん「ぬくぬくこたつ昨日の発言読んだ?
流石にリアルタイムで全員の発言なんて読めないし、
昨日の私の説明で納得してもらえないならそれは村人が推理してるようには見えないよ
あと、特攻占いCOについて、みたいな言い回しされても理解できないから、
もうちょっと丁寧に発言して」
アミュレットさん「JR4さんそのまま私護衛してね」
夜空の瞳さん「これぐじ狼でやよい狂だとまんますぎておもろいな」
アットランドさん「アミュレットさん騙りで見て ●打たれた加藤一二三さんってセンサー的には怪しいなって感じるので 加藤一二三さんって妖狐なんじゃないかな」
14番目の標的さん「狂狼で真さがし噛み青山死亡でやよい噛みます?>アットランド」
アミュレットさん「破綻破綻言ってるから何かとwww
これ狩人の占いCOだよ。○貰ったから噛まれ回避したいんだと思う」
ぐじさん「初日に霊能軸に考えるタイプなのにやだーとかも言ってますね
霊能初日っぽいの見えた時点でCOしてもよさそうなのに」
アットランドさん「僕の見たところJr4さんの位置って◯貰いだから人外だったら潜伏し続けてグレー吊らせたほうが得そう」
JR4さん「うい、占い先の意見は参考にはするからどんどん言っていいよ」
セイクリッド ルインさん「まああれよ、アミュレットは狼だと思いますよ」
アミュレットさん「◆JR4さん 「潜伏占いCO 手〇アットランド〇ぬくぬくこたつ〇」
待ってww今見たwwwwwww」
14番目の標的さん「今日やよい噛みならセイクリッドあたり占ってほしいですね」
JR4さん「潜伏占いが村人として推理してるふりして何がいけないんです?」
夜空の瞳さん「JR4は出方はいいんだけど〇がうさんくさいしでもやよいの〇もなああ」
さん「JR4はできればやよいの○占ってね」
セイクリッド ルインさん「ぐじが漂白したとは思えないなぁ 単に真偽不明から噛んだ的な」
加藤一二三さん「潜伏が出るならほぼあみゅは狼ですね。そして潜伏占いがでるかでないか
わからないタイミングでの狼からの●をもらった加藤さんは村確定うひょー」
アットランドさん「それでいて占い候補が噛みで死亡した後にcoしているのでアミュレットさんが必然的に狼ということになり狂人噛みの方が濃そう
結論 JR4さん真じゃないかな」
ぬくぬくこたつさん「コアリングの弱点は特攻占いCOについての発言を突っ込まれたところを完全スルーして発言を控えたところです」
ぐじさん「確かに」
コアリングさんJR4さんってぐじの理由聞いて占い師の真贋つけようとしてなかったっけ
アミュレットさん「霊能いないから加藤吊りだと最悪おうどんもあるのかな
今日即吊りしてもいいけど村に任せます」
加藤一二三さん「とりあえず漂白なんたらだけ注意しましょう」
アットランドさん「JR4さんが狂人でcoする理由って多分噛まれ回避くらいしかなく
狂人でこのcoしたとしたら強すぎると思うので
真狼じゃないかな」
コアリングさん「◆青山学院大学さん「そこを吊るなんてとんでもない! >こたつ」
このネタ発言見て
◆ぬくぬくこたつさん「吊られたくない理由があるの?」
これって本気で推理してるように見えなくない?
青山学院大学吊りに行ってそこ噛まれるなら、
狼って狩人っぽく見てるところを吊り上げたいものだと思うので、
青山さん狩人と見て噛まれたならここ狼あるかなと」
セイクリッド ルインさん「さんきゅー 結果的に破綻生まれたしええか>JR4」
ぬくぬくこたつさん「コアリングはそもそも人の発言読んでないので論外です」
ぐじさん「あぁJRに○だしたのアミュの方だったか」
セイクリッド ルインさん「アミュレット破綻したのは確かなんだけど」
すてぃっくさん「ハ・ターン」
JR4さん「昨日〇貰ったけど、だからと言って噛まれる気はあんましなかったので潜伏続行した>セイクリッド ルイン」
加藤一二三さん初手潜伏占いの噛みなら初手〇囲いの狂狼ー真を警戒もあり
アットランドさん「アミュレットの●良いけど アミュレット破綻してるのね」
さんアミュレット吊るか…
セイクリッド ルインさん「一応〇貰いでもぐった理由聞いていい?>JR4」
14番目の標的さん「JR4ですか、やよい真目でしたが」
JR4さん「お、やよい死んでる最高じゃん
アミュレットが昨日俺に〇出してるから破綻ね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アミュレットさん「対抗狼だと思ってた」
ぐじさん「そうなるんか」
ぬくぬくこたつさん「おはよー」
やよいさん「お疲れ様でした。はにょ」
すてぃっくさん「おはよう」
セイクリッド ルインさん「WTF」
夜空の瞳さん「なるほどなあ」
アットランドさん「アットランド開園!!!!!!!!!!!」
JR4さん「初日だし右占いしまーす
占い理由右占いってさ、これみんなが同じように右占いしないと意味ないんだよね。
なのでその普及の意味も兼ねて俺が右占い!

◆アットランドさん「潜伏霊警戒するやつ多すぎて議論が進まないやつ」
と言いつつアットランド本人が議論してないよね。そういう自己矛盾を抱えたところは人外の可能性高いとみて占う

◆ぬくぬくこたつさん「共有さん昨日コアリングに○出した占い師だれですか?」
◆ぬくぬくこたつさん「ありがとう じゃあアミュレットの真切ります」
◆ぬくぬくこたつさん「明日から占いとコアリング両吊りでもいいくらい」
やたら対抗吊りを推してるところ。コアリングを人外だとして考えてるらしいけど、それにしても村視点だとまずグレーから人外探せばいいところなので違和感しかない。占う。」
加藤一二三さん「おはよーCOなし」
コアリングさん「◆青山学院大学さん「そこを吊るなんてとんでもない! >こたつ」
このネタ発言見て
◆ぬくぬくこたつさん「吊られたくない理由があるの?」
これって本気で推理してるように見えなくない?
青山学院大学吊りに行ってそこ噛まれるなら、
狼って狩人っぽく見てるところを吊り上げたいものだと思うので、
青山さん狩人と見て噛まれたならここ狼あるかなと」
アミュレットさん◆加藤一二三
「潜伏占い狙いの噛みでないとしたら、青山学院大学さんは霊能に関する言及をしているので潜伏霊能狙いの噛みですねウヒョー」
◆加藤一二三
「これは占い初日の狂狼ー真の狂の初日〇に狼判別でのグレ噛みかもですねウヒョー」
安易に"潜伏占い狙いの噛み"と表現するあたり鋭い視点。
なんだけど、初日に判別が付いた噛みだと言えるのはそう見せたい意図があった狼にも見える。
セイクリッド ルインさん「おはよう」
14番目の標的さん「おはようございます」
JR4さん「潜伏占いCO 手〇アットランド〇ぬくぬくこたつ〇」
ぐじさん「おはよう」
アミュレットさん「占いCO 加藤一二三●」
4日目の朝となりました。(17/10/21 22:38:37)
やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよいさんを狙います。 >>> JR4 <<<
コアリングさんの念話「●打ってでようかなあ」
コアリングさんの念話「ぬくぬく絶対狼だろこれw」
セイクリッド ルインさんの独り言「まあ両偽ならやよいが狼でアミュレット狂が無難か
そうじゃないなら真狼だけど個人的にやよいの占いが好み」
ぐじさんの独り言「2−0ってなんだろね
占いに真いるといいが」
加藤一二三さんの独り言「占いの信頼はあみゅのほうがとりあえず上かな」
やよいさんの独り言「セイクリッドの狩人感」
ぐじさんの独り言「コアリングさんは狼なら目立ちすぎだと思うけど」
さんの会話「そんなことがあったら霊能に全責任をぶん投げます」
すてぃっくさんの会話「10で占い切らざるを得ないかな・・・」
すてぃっくさんの会話「流石に占い両偽までは追えない感じ」
アットランドさんの遠吠え「2日目の段階での理由になりますこれ」
アットランドさんの遠吠え「アットランド占い理由
霊乗っ取りを狙われなかっただけ幸運ダナという着眼点が気になったのと
アットランド「潜伏霊警戒するやつ多すぎて議論が進まないやつ」といいつつ
自分はあんまり議論に参加していない様子に思ったため
発言が無難で色が見えにくいので占う位置」
さんの会話「霊能いないとよくわかりまちぇん!」
セイクリッド ルインさんの独り言「完グレ噛まれてるし一応両偽の想定もしておくか」
アミュレットさんの独り言「あんまり対抗が真にも見えないんだけどこれどうなのかね」
屍姦学校さん「これは共有の指定に期待したい」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「指定する共有は人外にとってかなりありがたい」
セイクリッド ルインさんの独り言「コアリング確かにやべーやつっぽいけど
どっちの占いも確かな結果を出してないのよね」
隣の家の名妹さん「目立たないくらいの発言数だけ稼ぐんだけど、50↑だからか会話が多かったよぉ……。」
セイクリッド ルインさんの独り言「どうすっかなーーーー」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「指定するタイプの共有だったとは目論見がはずれました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
セイクリッド ルインさんの独り言「釣りたい位置が2つも消えた」
アットランドさんの遠吠え「セイクリッドルインだかって人も割りと狩り臭いね」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「じゃあ霊能COは邪魔ですね」
ぐじさんの独り言「セイクリッドルインさん村にみえないなぁ」
隣の家の名妹さん「お疲れ様だよぉ」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「いいですよ」
屍姦学校さん「ありゃー狩人しんでる」
隣の家の名妹さん「隣には人外臭なんてないよぉ……」
アミュレットさんの独り言「屍姦学校さんお疲れ様です」
アットランドさんの遠吠え「いいっすよー」
JR4さんの遠吠え「んで仲間二人囲おうかなーとか」
アットランドさんを占います。 >>> やよい <<<
JR4さんの遠吠え「やよい噛んで占いCOしようかなーとか」
3日目の夜となりました。(17/10/21 22:33:50)
屍姦学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬくぬくこたつさん0 票投票先 → コアリングさん
さん0 票投票先 → 屍姦学校さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 屍姦学校さん
アミュレットさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
JR4さん1 票投票先 → 屍姦学校さん
コアリングさん1 票投票先 → JR4さん
ぐじさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
やよいさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
セイクリッド ルインさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
14番目の標的さん0 票投票先 → 屍姦学校さん
すてぃっくさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
夜空の瞳さん1 票投票先 → アットランドさん
屍姦学校さん10 票投票先 → 夜空の瞳さん
アットランドさん1 票投票先 → 屍姦学校さん
コアリングさん「ぬくぬくこたつ、視点狭すぎるんでこれで覆らないなら人外のように思えます」
屍姦学校さん「あとはたのむ」
セイクリッド ルインさんギリギリのCOは認めませんよ
ぬくぬくこたつさん「明日から占いとコアリング両吊りでもいいくらい」
アミュレットさん「コアリングさん少し変わってますけど間違いなく村なので。
グレーの方は他見てほしいよ」
屍姦学校さん「とにかく狼3残りなので注意
指定するなら、ずっとやって」
やよいさん「対抗噛み発言?すてぃっくさんは共有ですよ。はにょ>14番目さん」
アットランドさん「私の屍姦学校さんに対する感想を言います
凄く発言に対して歯切れが悪そうな感じがします」
ぐじさん「一体どこが臭いのか言ってくれもしない誘導って面倒」
コアリングさん「◆ぬくぬくこたつさん「意味がわからないし様子見COにメリットないよ」
私は夜が明けて最初に更新をした時にすでにやよいがCOしていたのでやよいが飛び出しだと思いました
今日の朝一で貼っているように、他の人は霊能を遅れたと思っているようなので、
私が時間間隔がおかしいということに気が付きました
以上です」
屍姦学校さん「狼の予測は青山さんだったんだけど、間違えた」
アミュレットさん「それだけはやめて>ぬくぬくこたつさん」
夜空の瞳さん「ぐじさんもグレーにはいるならグレランでもいいよ☆」
セイクリッド ルインさん「霊脳いないのに投票先とかwwwwwww」
14番目の標的さん「やよいの対抗噛まれる発言は結構面白いですね、珍しいものです」
屍姦学校さんじゃあ、最後に隣の家は村だと思う。だから、狼は3残りでいいはず
加藤一二三さん「2−1の完グレ噛み→初日の〇に狼のセオリー通りにいけばコアリングさんとぐじさんの反応に着目です」
すてぃっくさん「2日目のグレランで分かったことを教えてください>屍姦学校」
アットランドさん「加藤一二三と屍姦学校希望かな私としては」
ぐじさん「グレランして夜空の瞳さん吊りたいですけど」
青山学院大学さん「って、かかか狩人じゃないか!なにやってるんですかー」
やよいさん「夜の間にそこまで村に関係ないことを調べないとおかしいと思うコアリングさんて変です・・・はにょ」
ぬくぬくこたつさんありがとう
じゃあアミュレットの真切ります
さんもういいです、そのまま屍姦学校吊ります
夜空の瞳さん「なんか加藤一二三と青山学院大学かかぶってたな」
青山学院大学さん「あ、はい >妹さん」
屍姦学校さん「グレランで投票先をいろいろみたほうがいいと思うけど」
JR4さん「コアリングはアホだなあ」
ぬくぬくこたつさん「共有じゃなくてもいいやだれか」
コアリングさんぬくぬくこたつさんは昨日私に何か質問してたんですっけ?
読み返してくるので待ってて下さい
アミュレットさん「はい私です>ぬくぬくこたつさん」
JR4さん「ところで完グレ噛みだね」
屍姦学校さん「死体に興味あるからしょうがないだろ。アットランドさん」
加藤一二三さん「潜伏占い狙いの噛みでないとしたら、青山学院大学さんは霊能に関する言及をしているので潜伏霊能狙いの噛みですねウヒョー」
コアリングさん「◆JR4さん「魚の名前」
アマダイってとこまで調べられなかったんですか????
これ夜の間にググってなくないですか」
ぬくぬくこたつさん「教えてください」
青山学院大学さん「妥当な指定だな。この共有はできる(ゴクリ」
ぬくぬくこたつさん共有さん昨日コアリングに○出した占い師だれですか?
隣の家の名妹さん「私もアットランドさん当ててるよぉ、ォニイチャン」
アミュレットさん「で、やよい狼の場合だと名妹って非狼っぽ。村ならごめんだ
やよいさん 0 票 投票先 → 隣の家の名妹さん」
セイクリッド ルインさん「指定は早いに越したことないよ」
屍姦学校さん「こういうときはグレランにしたほうがいいと思う」
14番目の標的さん「青山学院はこう、何ともコメントのしづらい感じが
共有の趣味で指定される感じかと」
アットランドさん「屍姦学校の死体に対する発言の速さがちょっと不自然かなー」
セイクリッド ルインさん「おっけー」
屍姦学校さん「え、もう指定?」
セイクリッド ルインさん「なら屍姦学校か14番目のどっちかが吊り位置かね
特に14番目は2日目で早速霊脳について言及しまくってるくせに
撤回には特に反応なかったのがヤバヤバの実の能力」
やよいさん「とりあえずでスティックさん噛みが一番無難だった気はします
対抗さんはきっと狼です。はにょ・・・」
JR4さん「釣り用語として本当にあるのかないのかが大事なところでしょ」
さん指定 屍姦学校
夜空の瞳さん「もうちょっとネタ発言してたかったけどいいネタ思いつかなくて衰えを感じる」
ぬくぬくこたつさんコアリングさん昨日突っ込まれたところスルーしましたよね?
あなたのなぜ飛びだしたという疑問はどこへいったんですか?
アミュレットさん「グレーが噛まれてるから対抗は狼>狂目で見てるよ」
屍姦学校さん「青山さんは狼と思ってたんだけど」
JR4さん「魚の名前」
ぐじさん「甘鯛の方言です昨日見落としてたすまんな」
加藤一二三さん「これは占い初日の狂狼ー真の狂の初日〇に狼判別でのグレ噛みかもですねウヒョー」
夜空の瞳さん「正直一番吊りたかったのぐじだから占いの信用は相対的にアミュレットが高いよね」
屍姦学校さん「変なところかんだね」
コアリングさん「JR4さん、ぐじの理由わかりました????教えて下さい」
14番目の標的さん「投票はしませんでしたがぬくぬくこたつはSGにされやすそうだなーと」
青山学院大学さん「ほら、人外だ。わかりやすい。まあ、村でなくてよかったよ、うん」
すてぃっくさん「まあいいか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
コアリングさん◆JR4さん「もういいググる」
私もぐじわかんねーなって思ったけど、「ああ釣り用語なんだ」でスルー出来るところだと思うので、
「ググる」は「私夜時間に余裕のある村人です」アピールにしか見えませんでした
セイクリッド ルインさん「そこ死ぬのマジ?」
アミュレットさん理由
◆JR4
「コアリングの発言は同感できないものばっかりだけどそういう人だと思うことにします」
強いて言えば私の初手白への言及が微妙だった。
くじさんの名前の意味を聞いたり霊軸に考えるタイプと言ったり、
この人の発言には遊びと真面目が混じっているんだよね。
推理してる風を装いたい人外にも見えけど、考えられつつ気楽そうに見えるから村なら村で頼もしい。
加藤一二三さん「うひょー」
ぬくぬくこたつさん「おはよー」
やよいさんコアリングさんの飛び出し発言にびっくりして
一瞬私が速すぎたのかと思いましたが、他の方の反応を見る限りは
やはり私のタイミングはおかしくなかったようなので
◆セイクリッドルイン 「色々な意味で早すぎる人が数名いる」
私を見ての発言かは不明ですが、これは適当に言ってるんじゃないかと思いました。はにょ
セイクリッド ルインさん「おはよう」
さん「おはよう」
コアリングさん「◆アットランドさん「霊乗っ取りを狙われなかっただけ幸運ダナ」
◆ぐじさん「コアリングさんはきっとまだトイレだから状況がつかめてないんだ」
霊能遅いと思わなかったの逆に私だけなんですね
すんませんした」
すてぃっくさん「名妹は狼っぽくはなかったんだけどな」
JR4さん「おはよー」
アットランドさん「アットランド開園!!!!!!!!!!!」
ぐじさん「おはよう」
アミュレットさん「占いCO JR4○」
14番目の標的さん「おはようございます」
やよいさん「占いCO セイクリッドルインさん○でした」
3日目の朝となりました。(17/10/21 22:26:34)
青山学院大学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青山学院大学さんを狙います。 >>> JR4 <<<
すてぃっくさんの会話「名妹は狼っぽくはなかったんだけどな

みたいな」
セイクリッド ルインさんの独り言「屍姦学校もよくみりゃテンプレしか言ってねえ」
さんの会話「霊結果出すの?」
青山学院大学さんの独り言「困ったもんだ。学校がのっかってきていて、ここがさらに人外っぽいが、どっちにしろこたつは除外しないと村に勝ち目がありません。悲しい」
すてぃっくさんの会話「スイッチしてるかのような発言を置いてみましょうか」
セイクリッド ルインさんの独り言「JRと私だけか、完グレ」
JR4さんの遠吠え「噛みなければ100で噛みます希望あればそれより前に」
アットランドさんの遠吠え「すてぃっくが学校投票してるから噛みもったえねえかな
◯噛みか占い噛み希望 おまかせ気味だけど」
青山学院大学さんの独り言「ああいう、返答のしようがない質問をするのは人外か救いようのない村なんだよなあ」
JR4さんの遠吠え「戦術の方がいいとは」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「占い噛みなら共有はあまり前にでてこなそう」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「普通では」
アットランドさんの遠吠え「センサーめっちゃありそうなやつだったら 戦術の方がいいかなって思うの」
セイクリッド ルインさんの独り言「霊共スイッチを3割ほど期待してる」
青山学院大学さんの独り言「村なら救いようがないので、困ったね。村で残られたら勝てないよ。」
ぐじさんの独り言「JR4さんごめんなさい見逃してた、ぐじは甘鯛の方言です」
アットランドさんの遠吠え「まずさ 共有強そう? 50戦村だけど」
14番目の標的さんの独り言「あれゆきティアラさんっぽいですね
でも最初の占い師が飛び出しで時間を誤認した化膿性があるとみると、
逆に最初の占い師もここも両方狼ってことはないのかなとも
私が早起きだったので感じ方が違っただけでは」
アットランドさんの遠吠え「戦術としていくか 潜伏力で勝負するかを今日のメンツの雰囲気見て方針決める方がいいっすね
どっちがいいっすか」
JR4さんの遠吠え「どっちがいいかね」
セイクリッド ルインさんの独り言「青山学院も普通にしねる位置」
すてぃっくさんの会話「適当にやりましょう」
青山学院大学さんの独り言「まあ人外なんだろうが、めんどくさいのに絡まれちゃったなー」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「青山学院大学を狩狐でみています」
さんの会話「適当に指定していくやーつ」
セイクリッド ルインさんの独り言「初日にあんなに霊脳に言及しててかつ浮いてるんで14番目ころすよ」
コアリングさんの念話「わかめてさーーーん!!!!」
隣の家の名妹さん「お疲れ様だよぉ」
アットランドさんの遠吠え「屍姦学校か加藤一二三が狩狐に見えたかな」
JR4さんの遠吠え「べぐり⇒全潜伏

グレ噛み⇒潜伏占いCO」
ゲームマスター「おつかりうど」
セイクリッド ルインさんの独り言「ステより面倒だな(吊られたけど)」
セイクリッド ルインさんを占います。 >>> やよい <<<
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「占い騙るなら霊能騙りますね」
セイクリッド ルインさんの独り言「完全に存在を忘れてたはそこ」
アミュレットさんの独り言「隣の家の名妹さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/10/21 22:21:31)
隣の家の名妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隣の家の名妹さん4 票投票先 → アットランドさん
ぬくぬくこたつさん2 票投票先 → 青山学院大学さん
さん0 票投票先 → 14番目の標的さん
加藤一二三さん1 票投票先 → 隣の家の名妹さん
アミュレットさん0 票投票先 → 隣の家の名妹さん
JR4さん0 票投票先 → 隣の家の名妹さん
コアリングさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
ぐじさん0 票投票先 → 夜空の瞳さん
やよいさん0 票投票先 → 隣の家の名妹さん
セイクリッド ルインさん0 票投票先 → 14番目の標的さん
14番目の標的さん2 票投票先 → アットランドさん
すてぃっくさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
夜空の瞳さん1 票投票先 → ぬくぬくこたつさん
屍姦学校さん2 票投票先 → 青山学院大学さん
青山学院大学さん2 票投票先 → ぬくぬくこたつさん
アットランドさん2 票投票先 → 屍姦学校さん
JR4さん「もういいググる」
コアリングさん「やよいさんに乗っかったように見えて」
加藤一二三さん「不満でした!>コアリングさん」
青山学院大学さん「センスもないし、教育もわるいじゃしょうがないね」
アットランドさん「潜伏霊警戒するやつ多すぎて議論が進まないやつ」
屍姦学校さん「霊能は明日出ても吊るだけなので、村で頑張ろう」
14番目の標的さん「余計な詮索を産んだようで何よりです>ルイン」
JR4さん「コアリングの発言は同感できないものばっかりだけどそういう人だと思うことにします」
コアリングさん「普通だと思ったから、
◆加藤一二三さん
「霊能のCOタイミングは若干不満はあるけど今の段階でそんなこと気にしててもしょうがないので普通にすすめる感じ」
これなんか不思議」
青山学院大学さん「え、人にたずねるときには自分からって親に習わなかったの? >こたつ」
コアリングさん「霊能のCOのタイミングに不満あった人ってどれだけいるの?」
ぐじさん「潜伏趣味の霊能いたとしても2−1で対抗いる時点で出てほしいと思っちゃう」
隣の家の名妹さん「二歩、いやだわ一枚落とさないと」
さん「もし潜伏している霊能がいるなら、そのまま素村として生きてください」
セイクリッド ルインさん「◆14番目の標的さん 「霊能は潜伏でしょうか」」
やよいさん「コリオリの力で狙ったように日本に来ますね。はにょ>アットランドさん」
屍姦学校さん「狩人が霊能騙った共有護衛とかして、占い噛まれたら最悪」
コアリングさん「◆やよいさん「え、10秒待ったと思います。はにょ>コアリングさん」
えー、これ言えるなら狼ではないよね
他の人より飛び出し気味に見える=噛みタイミングを知っていたみたいに怪しまれるんじゃないか、と狼なら思うと思うので」
セイクリッド ルインさん「ねえ?」
ぬくぬくこたつさん「吊られたくない理由があるの?」
セイクリッド ルインさん「14番目の標的さん霊脳の撤回について反応しないの?」
JR4さん「誰もぐじについて教えてくれない」
アミュレットさん「霊能初日なんだ」
夜空の瞳さん「思ったより皆さんのリアクションをもらえなくて寂しいのがわたしです」
加藤一二三さん「霊能初日なら占い真がいるのはいい情報といいたいところだけど最近は潜伏趣味の
霊能も結構いるので実はなんにも確定してない」
屍姦学校さん「ここで撤回させないとダメですよ、手さん」
青山学院大学さん「そこを吊るなんてとんでもない! >こたつ」
14番目の標的さん「そうでしょうか、私の感覚的には遅く感じただけのことです
流れがちがうんでしょう>コアリング」
JR4さん「えー霊能軸に考えるタイプなのにやだーやだー」
青山学院大学さん「これは霊共スイ…げふんげふん」
ぬくぬくこたつさん「じゃあ青山学院大学吊ればいいじゃん」
アットランドさん明日台風なのでこの村は荒れる予感がします
加藤一二三さん「わーいやっぱり霊能偽だった」
さん「なんだ撤回しちゃうのか」
屍姦学校さん「霊能初日はいいですね。真占いがいる」
ぐじさん「霊能初日とな」
隣の家の名妹さん「どういう状況で飛び出したと見えるか考えてみたけどよく解らなかった」
やよいさん「無駄占いなしで安心です。はにょ」
セイクリッド ルインさん「ハートが入ってないやん!ほんまつっかえ」
加藤一二三さん「霊能のCOタイミングは若干不満はあるけど今の段階でそんなこと気にしててもしょうがないので普通にすすめる感じ」
ぬくぬくこたつさん「まず青山学院大学が人外」
すてぃっくさんそれじゃあ撤回共有CO
相方手で合ってます
さんんじゃグレラン。相方吊れそうだと判断したら引っ張り出すのでよろしく
セイクリッド ルインさん「FO好きだからFOして&#9825;」
アミュレットさん「黒ないか確認してから出たつもりなんだけど遅かったならすまんご」
14番目の標的さん「結構時間たってましたね霊CO、大丈夫とは思いますけど>アミュレット」
JR4さん「占い理由読んでてよくわかんないんだけどぐじって釣りに関係ある言葉なの?」
コアリングさん「◆14番目の標的さん「霊能は潜伏でしょうか」
ちょっと早すぎじゃない?
でも最初の占い師が飛び出しで時間を誤認した化膿性があるとみると、
逆に最初の占い師もここも両方狼ってことはないのかなとも」
ぬくぬくこたつさん「あっとおどろくさぷらいずど」
青山学院大学さん「わりと霊能は護衛しなくてもいい感じですね(フラグ」
屍姦学校さん「共有は相方生存なのかな」
夜空の瞳さん「JRは東日本派です>JR4」
やよいさん「どうぶつの森地区 きりごえ村在住のやよいです。はにょ>14番目さん」
JR4さん「夜空の瞳に期待した俺がバカでした」
アミュレットさん「え、そんなに遅かったかな」
隣の家の名妹さん「ブラバ、私もよくつるよぉ」
アットランドさん「すてぃっくがcoしてた これではわからないな!」
夜空の瞳さん「決まった」
すてぃっくさん「ビックリマークの多さの方が気になります」
屍姦学校さん「2−1かな」
加藤一二三さん「アミュレットさんはCO遅いから真狂ー真のやよいさん真かな?」
14番目の標的さん「やよいちゃんが高槻なのか他のキャラなのか分かんないよ苗木クン…」
ぬくぬくこたつさん「意味がわからないし様子見COにメリットないよ」
夜空の瞳さんみんなでこの村を、GMを”あっと”言わせる村にしような!
青山学院大学さん「おや、ずいぶん朝が早いね。昨日、徹夜で勉強だからきついよ。もっと眠らせてくれ」
アットランドさん「霊乗っ取りを狙われなかっただけ幸運ダナ」
ぐじさん「コアリングさんはきっとまだトイレだから状況がつかめてないんだ」
やよいさん「え、10秒待ったと思います。はにょ>コアリングさん」
セイクリッド ルインさん「色々な意味で早すぎる人が数名いる」
さん共有CO
ぬくぬくこたつさん「コアリングさんは何をいっているの」
JR4さん「コアリングこわ」
アミュレットさん理由:同じ真紅アイコンでカタカナCNの彼(?)彼女(?)を選択。
コアリングとは注射針をゴム栓に刺すときにゴムの破片が入ってしまうことで
医療事故の原因にもなる危険な状態のこと
夜空の瞳さん「皆さんに言っておきたいことがあります」
屍姦学校さん「おgはよう」
コアリングさん「やよいさん飛び出しすぎぃ!!!!!!とりあえず飛び出した理由から説明して」
すてぃっくさん「占い2確認霊能CO」
14番目の標的さん「霊能は潜伏でしょうか」
セイクリッド ルインさん「おはよう」
アミュレットさん「占いCO コアリング○」
ぬくぬくこたつさん「おはよー」
ぐじさん「占い1」
隣の家の名妹さん「おはよー、ォニイチャン」
加藤一二三さん「ウヒョー」
やよいさんこう見えて釣りは得意なんです
今月の釣り大会ではブラックバスで一位を取ったんですよ。はにょ
コアリングさん「おはよう」
加藤一二三さん「おはよー」
JR4さん「おっは」
やよいさん「占いCO ぐじさん○でした」
すてぃっくさん「おはよう」
ぐじさん「おはよう」
アットランドさん「アットランド開園!!!!!!!!!!!」
14番目の標的さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/21 22:14:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JR4 <<<
隣の家の名妹さんの独り言「霊と占いどこにいる
ぼくもわたしも狼退治
勇気りんりん手をつなぎ
正義のための隣の名妹」
アットランドさんの遠吠え「僕は身内切りされたくありません」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「そのときの流れできめましょう」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「身内切りされると暴れます」
さんの会話「おっすおっす」
JR4さんの遠吠え「ちなみに身内切りでもいいって人とかいますかね」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「よろしくわん♪」
JR4さんの遠吠え「2日目にCOするかは雰囲気で決める」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「ちがう」
アミュレットさんの独り言「狂人かー 何しよう」
アットランドさんの遠吠え「おまかせカーニバル」
14番目の標的さんの独り言「私のトリップナマズに引っかからないと思うんですけど参加を許可して下さって本当に感謝です」
コアリングさんの念話「占いCO 流布さ…セイクリッド ルインさん○でした
占いCO わかめてさ…隣の家の名妹さん○でした
占いCO 最近酉のみの拓也さ…JR4さん○でした」
ぬくぬくこたつさんの遠吠え「よろしく」
すてぃっくさんの会話「よろしくね」
ぐじさんを占います。 >>> やよい <<<
JR4さんの遠吠え「騙ってもいいよ」
ゲームマスター「申し訳ないですが再投票はないので死なないように頑張りましょう」
アミュレットさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
JR4さんの遠吠え「そんな予感してた」
やよいさんの独り言「はにょ・・・」
アットランドさんの遠吠え「僕アット! アットの国からやってきたアット! アットオオオオオオ!!!」
14番目の標的さんの独り言「アットさん村立てありがとうございます」
ぐじさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/21 22:10:17)
ゲームマスター開始
加藤一二三さん「よろしくー」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2208
kariさんがアットランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
隣の家の名妹さん「名人はおこがましいから、名妹くらいにしておくよぉ」
kariさんがセイクリッド ルインに名前を変更しました。
アットランドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 22:06:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
隣の家の妹さんが隣の家の名妹に名前を変更しました。
さんが青山学院大学に名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
14番目の標的さん「杞憂でした」
青山学院大学さん「おはよう」
14番目の標的さん「50↑ではやはり集まりが悪いのでしょうか」
さん」が村へやってきました。(17/10/21 22:05:25)
コアリングさん「永世名人のままでいいのよ!」
隣の家の名妹さん「二歩で開始前にタイトル奪われたよぉ……」
セイクリッド ルインさん「さむい」
隣の妹永世名人さんが隣の家の妹に名前を変更しました。
kariさんがアミュレットに名前を変更しました。
隣の家の名妹さん「じゃあ新しいのを獲得するよぉ」
kariさんが屍姦学校に名前を変更しました。
隣の妹8段さんが隣の妹永世名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちもどっちなのでは」
もいもいさんがJR4に名前を変更しました。
JR4さん「このキャラ吊られそうだからやめよ」
kariさんがに名前を変更しました。
コアリングさん「レベルの高い方手放すなんて…」
かりさんが夜空の瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
隣の家の名妹さん「トイレにこもってゲームは楽しいよね」
アミュレットさん「おお揃ってる」
屍姦学校さん「16人だったので こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:56:57)
隣の家の名妹さん「じゃあタイトルを手放すよぉ……」
kariさんがすてぃっくに名前を変更しました。
隣の妹棋聖8段さんが隣の妹8段に名前を変更しました。
コアリングさん「アット「この人ほんとにずっと更新してる…お花摘みPCガチだ…」」
加藤一二三さん「うひょー」
コアリングさん「今トイレからだけど、「棋聖」みたいなタイトルと「8段」って一緒につけないらしいよ、えへへ…」
隣の家の名妹さん「そんな餌に釣られないクマー」
ぐじさん「汚い人がいまーす」
隣の家の名妹さん「ゴルフも、みんごるくらいの知識で、実際にホールまわらなくても、飛距離でなくて!とか言ってれば大丈夫だよぉ」
コアリングさん「ちょっとおなかの調子が悪いから大きなお花摘みに行くけど、レベルの高いわかめてプレイヤーだからトイレにパソコン持って入るくらい余裕だし、大丈夫」
ゲームマスター「それ釣られてるんじゃない」
空手踊りの定理さんが加藤一二三に名前を変更しました。
隣の家の名妹さん「釣り全然しらないけど、あーあれな?あーそれな?ルアーな?リールな?とか言ってれば釣り好きに思われる程度になじめるよぉ」
隣の家の名妹さん「でも、あえてしったかして尋ねられたら『それな』とか言ってればコミュ成立するからいいと思うんだ。えへへ……。」
ゲームマスター「やあおはよう」
夜空の瞳さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:52:15)
隣の家の名妹さん「竜王と棋聖くらいしかタイトルもしらないよぉ……。」
隣の家の名妹さん「ォニイチャン、隣妹が将棋に興味がある訳ないよぉ……。」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コアリングさん「今、女流の棋聖って8段なのかなって思って調べたけど全然違うやん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
すてぃっくさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:49:43)
コアリングさん「そんなだっさい名前にしたら●ぶつけられるわ」
さんがもいもいに名前を変更しました。
15人目さんが14番目の標的に名前を変更しました。
隣の家の名妹さん「カープ小女子って名前にしない所が悲しい」
kariさんがぐじに名前を変更しました。
kariさんがコアリングに名前を変更しました。
kariさんが空手踊りの定理に名前を変更しました。
コアリングさん「カープこうなご」
隣の家の妹さんが隣の妹棋聖8段に名前を変更しました。
ゲームマスター「一般教養だから頑張って覚えましょう」
ゲームマスター「というわけで皆さん名前を変えましょう」
kariさんが15人目に名前を変更しました。
隣の家の名妹さん「えんじいろって読めないよぉ……」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「臙脂色のkariが二人いるおかげでどっちをけっていいのかわからない」
隣の家の名妹さん「揃いそうだね、ォニイチャン」
14番目の標的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:43:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらしゃい」
セイクリッド ルインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:42:14)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:41:57)
やよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:40:58)
アミュレットさん「お風呂入ってきます。揃うようなら蹴ってくださいまし」
隣の家の名妹さん「10度まではクーラーだよぉ」
ゲームマスター「クーラー入れたら凍死するのでは」
隣の家の名妹さん「ぉにいちゃんは肉布団巻いてるからいいけど、私は寒いんだからねっ」
ゲームマスター「案山子以外赤なし」
隣の家の名妹さん「ぉにいちゃん、クーラーいれていい?」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ぐじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:35:04)
コアリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:33:09)
ゲームマスター「わかめてで嘘つかない人はいないのでは」
ゲームマスター「やあ」
JR4さん「おっす」
さん」が村へやってきました。(17/10/21 21:28:29)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
アミュレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:27:06)
加藤一二三さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:26:46)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさんがぬくぬくこたつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:24:45)
ぬくぬくこたつさん「こんばんわんわん」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/21 21:24:23)
隣の家の名妹さん「なんであの山超えて里へ行った、って返したの!ぉにいちゃんの嘘つき!」
ゲームマスター「私はNHKっ子だったので日本昔話派です」
隣の家の名妹さん「二歩二歩」
隣の家の名妹さん「子守歌派とまんが日本昔話OP派のバトルが始まるかと思ったのに、悲しいよぉ……。」
隣の家の名妹さん「クスンクスン……」
ゲームマスター「ちょっと羽生結弦滑るから静かにしてて」
ゲームマスター「あの山越えて里へ行った」
隣の家の名妹さん「坊や良い子だねんねしな、の後に続く歌詞は次のうちどれでしょう。
1.今も昔も変わりなく
2.坊やの子守はどこへいった」
隣の家の名妹さん「暇だよぉ……ォニイチャン。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
隣の家の名妹さん「ォニイチャン、コンバンハー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 20:56:41)
隣の家の名妹さん「中止だった。カープ小女子じゃない事がバレてしまったよぉ」
ゲームマスター「野球はメジャーがいいです」
隣の家の名妹さん「カープみようよっ」
ゲームマスター「いやあ素晴らしかったですね」
ゲームマスター「ミーシャ・ジーなんだよなあ」
ゲームマスター「ミーシャ・のジーファンなんで見て」
ゲームマスター「みんなもフィギュア見よう」
隣の家の名妹さん「今日だけ少女を捨てて妹になるよぉ、ォニイチャン」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
隣の家の名妹さん「50縛り強気だね、ォニイチャン」
隣の家の名妹さん「こんばんは、お兄ちゃん」
隣の家の妹さん」が村へやってきました。(17/10/21 20:34:37)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 20:12:31)
ゲームマスター「フィギュア見てるのでリアクション遅れるかもしれないですがまあ仕方ないね」
ゲームマスター「家にいたので建てちゃいました」
ゲームマスター519 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/10/21(土) 20:06:17 ID:vHVybVAw0
〜 【↑50】サクサクいかない普通村 〜 150856番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る