過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
CHAOS
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リエージュ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神戸製鋼
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
木城の九龍
◆BBBBBBFPPE
[共有者]
(死 亡)
 
 
れんこん
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プチスタ
◆b6ZwrbQiG2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[共有者]
(死 亡)
 
 
金乃ビトー
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
A.P.C
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カール
R ◆wo0/dcv2LE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまたせ
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
google先生
◆FoPORuatrQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドボール
カルチェ ◆jEnMk0wgKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルナの負けだよ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
畑中清十郎
からあげ ◆HV03s4okAo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
手乗りタイガー
もっきゅ ◆MokkyuuVa.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20時に始まるだろう普通村 〜 150855番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リエージュさん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんもありがとうございました」
白の少女さん「最後にGMさん村建てありがとうございました〜
お風呂にゆっくり入ってきてくださいね」
ゲームマスター「お風呂入るので管理終わります
参加ありがとうございました」
A.P.Cさん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「初日に狩人→真占いの噛みルートが出来てしまった時点で村はしんどかったですね
LWは完璧な逃げ切りおめでとう」
白の少女さん「狩人が初日に●を打たれたらどうするか難しいものねぇ・・・
今回は不運だったということで」
ゲームマスター「初手おまかせ吊りスタートだったとして手乗りタイガー吊らない未来あったかというとう〜ん…、だしプチスタ吊りの日にれんこん吊ったとしても結局プチスタもすぐ吊ってそうだし」
白の少女さん「れんこんさんも当時の人かー
結構いるんだね」
プチスタさん「ルナの負けだよさんネタ回収力すごいなw」
A.P.Cさん「私の狩人COで神戸製鋼さん噛みを早めた可能性が十二分にあるので村はごめんなさい。」
ゲームマスター「最終日0票はお見事でしたね
この結果だと狂人は良い感じに吊り稼いだように見える…」
おまたせさん「GMさんお仲間さんみなさんありがとうございました〜
またよろしくおねがいします!ズサ占われごめんね!あと死亡確定してからのログ流し遊びもごめーんね!」
白の少女さん「木城の九龍さんも相方として頑張ってくれてありがとねー
ほんと、助かったよ〜」
デッドボールさん「狼陣営のみなさんありがとう。ログ読んできますね。
それではまた。」
金乃ビトーさん「>◆デッドボールさん 「グーグル先生噛みそうっていえばリエージュさんっぽい
吊れなそうと判断して噛んだ感じ」
これに吊られてリネージュ投票したところが弱かった。反省」
れんこんさん「村建て同村おつありでしたー」
神戸製鋼さん「狼さんが狐候補けずらず共有噛みいったのが好判断のように思う」
CHAOSさん「くっ、妖狐なのにCOなしで吊られてしまったぜ」
おまたせさん「狐が狼のために狩人に●打って吊られていく狂人の鑑」
カールさん「オオカミさんおめでとう、同村の皆さんありがとうございます。
GMさん、管理お疲れ様でした。
失礼しますね」
プチスタさん「これに変えてくれ」
プチスタさん「プチスタ
◆b6ZwrbQiG2
[狂 人]
(死 亡)」
デッドボールさん「プチスタさんが狐だったのね・・・結果的に助かったけど」
おまたせさん「すてき!狐もこちらの陣営に入れましょう」
ルナの負けだよさんルナの負けだよ
プチスタさん「CHAOS
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[妖 狐]
(死 亡)」
A.P.Cさん「デッドボールさん0票かー 
狼おめでとうございます!」
リエージュさん「みすりーしまくってすみませんでした」
ルナの負けだよさん「リエージュさんを村認定してたけど、金さんが本命とおもって、そのままつっちゃった」
れんこんさん「デッドボールさんスーテキ!お仲間強すぎありがとう」
デッドボールさん「「お前にまけるなら悔いはないさ」って用意してたCO」
神戸製鋼さん「お疲れ様でしたー。」
プチスタさん「すげーな狼勝った」
CHAOSさん「何もしてないのに勝たせて頂いてあざーっす!」
おまたせさん「0票はお見事でしたね」
白の少女さん「ああ、無理でしたか
デッドボールさんおめでとう〜」
デッドボールさん「おつかれさまでした」
A.P.Cさん「お疲れ様でした」
おまたせさん「狐と潜伏狼が一晩で全部やってくれました」
プチスタさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ルナの負けだよさん「あああ、どっにしてもだめだった」
カールさん「お疲れ様でした。」
おまたせさん「わーい!おつかれさまです!お仲間GJ!」
金乃ビトーさん「負けました」
CHAOSさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(17/10/21 21:20:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルナの負けだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナの負けだよさんを狙います。 >>> デッドボール <<<
おまたせさん「れんこんさんもふるい!こわい!」
8日目の夜となりました。(17/10/21 21:20:39)
リエージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルナの負けだよさん1 票投票先 → 金乃ビトーさん
金乃ビトーさん1 票投票先 → リエージュさん
リエージュさん2 票投票先 → ルナの負けだよさん
デッドボールさん0 票投票先 → リエージュさん
れんこんさん「懐かしすぎうける」
プチスタさん「おお良いところだ」
おまたせさん「デッドボールさんいけるか・・・!!」
神戸製鋼さん「金乃→デッドボールははいりそう。ルナさんがどこいれるか注目。」
白の少女さん「あ、そうだ
おねいさんだね〜」
CHAOSさん「わお、それは知らんなあ」
おまたせさん「ちゃんとトリップ固定して!!!!」
おまたせさん「こわい!!!」
白の少女さん「4桁のころのお話だよ>CHAOSさん」
ゲームマスター「隠れ古参がたくさんいる!こわい!」
おまたせさん「白の少女さん>わたしもうれしいです!最近村建てはじめて復帰したてなので、またよろしくおねがいします!」
れんこんさん「おねいさんじゃなかったっけ」
おまたせさん「デッドボールさんは自分村認定の所吊りするんかな どーなんだろー」
デッドボールさん「グーグル先生噛みそうっていえばリエージュさんっぽい
吊れなそうと判断して噛んだ感じ」
A.P.Cさん「噛まれないから人外!って言われるほど気にされてない位置でもなかったように思います>おまたせさん」
白の少女さん「おまたせさん>なるほど、同一人物なんだね
ありがとう
懐かしい人に出会えてうれしいよ」
CHAOSさん「俺が全然知らない人たちなんですが何万番台のお話?」
リエージュさん「プチスタ吊りの日にれんこん吊りにいったところとか視点が似てるとおもった>ビトー」
ルナの負けだよさん「村アピするなら、カールさん狼でない人の指定を止めさせようとしたことぐらいかな」
金乃ビトーさん「デッドボールを村認定している根拠は?>リネ」
おまたせさん「白の少女さん>はい、みなさんいらっしゃった頃に参加してましたよ〜」
神戸製鋼さん「デッドボール→リエージュ
リエージュ→ルナ
ルナ→?
金乃→?」
リエージュさん「わたしはデッドボールさん以外まんべんなくたたいてますよみんな怪しいので」
ルナの負けだよさん「ひとりだけ村認定しているけど、ここでいう必要はないよね」
A.P.Cさん「デッドさんがリエージュさん誘導するなら
リエージュ→デッドボール票は固そう」
CHAOSさん「デッドボールには入っても1票って雰囲気があるから割と安心して見てる」
白の少女さん「うん、そうそう>おまたせさん
じゃあ、おねえさんとか紫陽花さんとかアトポスさんとか
居たころにはもういました?」
金乃ビトーさん「どちらにせよ狐は死んでいると信じて投票するしかないので、判断つかないところを噛んでもらって狼を狙いに行くのがベストでしょ?>リネージュ」
リエージュさん「霊結果とかいらないだろ、最終日がきているということはれんこんおまかせ狼で1wこの中にいるってことだし」
おまたせさん「前日までの感じだとデッドボールさんに2票以上入りそうって感じはなかったけど
気にされてないからこそ最終日噛まれないのが・・・みたいな話なったりする?」
神戸製鋼さん「なので金乃さんとルナさんが両方デッドボールさん投票が必要そう」
デッドボールさん「リエージュさんがずっと吊れそうな所(弱そうな所?)しか叩いてないのが気になるな」
ルナの負けだよさん「悩ましいのね」
ゲームマスター「ルナか金乃かなぁ
狼がリエージュ狐見るならわかんないけど」
金乃ビトーさん「議論のネタがない。グレランなかったし霊結果も確認できなかったからな結局」
リエージュさん「グーグル先生噛まれたのは助かった
金乃ビトーさんはそういう芸当ができる人なんですね」
おまたせさん「白の少女さん>わたしかな?はい、前のトリップが結構簡単なキーだったので、作り直しましたー
白の少女さんはどなたなのか超気になる!」
google先生さん「おつ」
神戸製鋼さん「リエージュ→ルナに投票が入りそう」
A.P.Cさん「どこが吊れるかわからない最終日」
白の少女さん「そうだね
google先生は狼にとっても難しいところだし

google先生おつかれー」
デッドボールさん「覚醒前にしんでしまった・・・
yahooの仕業か、それともアッポゥか!ゆるさん、敵はとってみせる!」
金乃ビトーさん「ああいえばgoogle先生を噛んでくれると信じていました、ありがとう」
リエージュさん「最悪村勝ちないけどそのばあい狐探してくれない狼も悪いので全力で狼吊りにいきますね」
ルナの負けだよさん「どっちかな」
おまたせさん「google先生おつかれさまですー」
白の少女さん「ちなみに、一つ聞くけど
昔遊んでいたころとトリップ変わってるけど変更しました?」
CHAOSさん「噛み先としても正解な感じかな」
ゲームマスター「お疲れさま」
デッドボールさん「おはようっ」
ルナの負けだよさん「おはよう」
リエージュさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/10/21 21:13:32)
google先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
google先生さんを狙います。 >>> デッドボール <<<
リエージュさんの独り言「おまたせの金乃ビトー投票はなんだったのか・・・」
おまたせさん「ぼんごれびあんこ!」
リエージュさんの独り言「グーグルで囲いか、ルナで囲いか」
おまたせさん「偽物だったけど偽物でも中身がうれしいので超許しました」
リエージュさんの独り言「グーグル狼ならもうちょっとしゃべるよなぁさすがに・・・残るの決まってるんだし・・・」
おまたせさん「わーいわーい!ありがとー!」
白の少女さん「おまたせさんは頑張りましたね
個人的に敢闘賞あげるよー」
CHAOSさん「CHAOSは偽物CHAOSだった上に潜伏死する狂人でした」
れんこんさん「デッドボールさんがんばえー」
ゲームマスター「マウソロス霊廟は、マウソロスとその妻アルテミシアの遺体を安置するために造られた霊廟である。ギリシア人建築家のピュティオスとサテュロスによって設計され、スコパス、レオカレス、ブリュアクシス、ティモテオスという4人の高名な彫刻家によってフリーズ(彫刻帯)が施された。その壮麗さから、世界の七不思議のひとつに選ばれている。」
デッドボールさんの遠吠え「にゃおーん」
おまたせさん「デッドボールさんあとは潜伏するだけだ!がんばれ!」
デッドボールさんの遠吠え「ぼんごれびあんこ。」
CHAOSさん「なるほど、マウソロス霊廟にLWのヒントとなる手がかりが隠されているんだな」
ゲームマスター「ハリカルナッソスは、アナトリア半島(小アジア)のカリアの南西海岸にあった古代ギリシア都市。現在のトルコのボドルムにあたる。」
おまたせさん「本当に狐だったー かおすさんは狂人だったとはー 狐と潜伏狼ががんばってくれたおかげで、初日●もらっても大丈V!ですね」
カールさん「勉強になりました>霊廟」
デッドボールさんの遠吠え「的外れな所が狐でも悪いのは初日さんです」
デッドボールさんの遠吠え「責任は私がとります。」
リエージュさんの独り言「真面目に話すやつがマヌケに見える村」
デッドボールさんの遠吠え「リスキーだけど、吊り増やして勝てると思ってないのでギャンブルでいきます。」
リエージュさんの独り言「私か狐噛んでくれー こんな最終日にはいたくない」
おまたせさん「ハリカルナッソスのマウソロス霊廟というのがあります」
デッドボールさんの遠吠え「あおぉーん。」
A.P.Cさん「かわいかったおまたせさんが死んでしまった
明日は殺伐とした最終日がはじまる・・・」
リエージュさんの独り言「ルナさんが人外にしか見えない」
デッドボールさんの遠吠え「グーグル先生だったら諦めるよこんなもの!」
ルナの負けだよさんの独り言「金さんが本命かな。グーグル先生が噛まれてくれればいいけど」
白の少女さん「はにぼうさんの真似、だっけ>おまたせさん」
カールさん「いつもお世話になっております。」
ゲームマスター「おまたせの暗号を解読するとLWが分かる仕組みでしょ」
リエージュさんの独り言「占い霊能共有と噛むなら狼からしたら今日全力で狐っぽいところを噛むしかないのに、何いってるんだ・・・」
デッドボールさんの遠吠え「狐っぽいのはリエージュさんかな。誘導だけで吊れるかな・・・」
おまたせさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさま」
おまたせさん「しんだ」
デッドボールさんの遠吠え「あおぉーん。」
7日目の夜となりました。(17/10/21 21:09:08)
おまたせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルナの負けだよさん0 票投票先 → おまたせさん
金乃ビトーさん0 票投票先 → おまたせさん
リエージュさん0 票投票先 → おまたせさん
デッドボールさん0 票投票先 → おまたせさん
google先生さん1 票投票先 → おまたせさん
おまたせさん5 票投票先 → google先生さん
れんこんさん「近くにあるものを入力した後いよいよ話題がなくなってバグったとみた」
畑中清十郎さん「吹いた」
神戸製鋼さん「●2連はグレーが広いので以外と辛い」
おまたせさん「(*’ワ’)ああー、ああー。おまたせさん、しんでしまう予定・・・」
デッドボールさん「ねこかわいい(小並感>おまたせさん」
ルナの負けだよさん「狼に狐を噛ませたいって意図ですよ。狐がいるかもと思わせて 」
おまたせさん「(*’ワ’)はい」
カールさん「「(*’ワ’)はりかるなっそすのまうそろすれいびょう」
どういう意味なんだろう」
おまたせさん「(*’ワ’)あるところにしっぽがしろいねこがいました」
おまたせさん「(*’ワ’)おもしろいはなしします」
おまたせさん「(*’ワ’)ねぇねぇ」
おまたせさん「(*’ワ’)はりかるなっそすのまうそろすれいびょう」
リエージュさん「なんでまだ狐いそう、とかじゃなくて狼視点なの?」
ゲームマスター「狼が逃げ切りそうに見えるけど逆転劇が起きそうな気配もある
というか村人が明日どこ吊りそうなのか分かりにくい・・・」
ルナの負けだよさん「かつ、そういっとけば、狼が狐候補噛んでくれるかもしれないし」
デッドボールさん「グーグル先生はきっと覚醒するはず」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
ルナの負けだよさん「狐が吊られた可能性はひくいとおもって」
木城の九龍さん「デッドボール届かなかったや。
しいていうならAPC偽の場合に潜伏狩ありそうだった手乗りタイガーに投票したところだったかな。」
金乃ビトーさん「リエージュが村狐、デッドボールとルナが村狼、google先生が狼なら諦めの境地」
デッドボールさん「遊んでもいいけどお友達はごめんなさい>ルナさん」
おまたせさん「(*’ワ’)きょうりょくかびきらーぱわーじぇる」
リエージュさん「狼視点狐もいるってどういうこと?>ルナさん」
ルナの負けだよさん「ルナと遊ぼ」
リエージュさん「共有噛んでるとこみるとおまたせLWじゃなさそうだけど
明日くる前提で話してる金乃ビトーさんはめっちゃ気になる」
おまたせさん「(*’ワ’)あそぼー」
白の少女さん「おまたせさんは昔からタイピング速度が速いよね
あれは昔まねしたけどできなかった」
おまたせさん「(*’ワ’)わたしはたわし」
ルナの負けだよさん「狼視点、狐もいるでしょうしねえ」
金乃ビトーさん「似たり寄ったりなんだよな正直」
おまたせさん「(*’’’’’’ワ’’’’’’’)」
金乃ビトーさん「明日はどこが噛まれるのかがちょっと楽しみ」
おまたせさん「(*’」
おまたせさん「(*’ワ」
おまたせさん「(*’ワ’」
A.P.Cさん「プチスタさんお疲れ様です。同狼やったことあったのですね。
またお仲間になりましたらよろしくです〜」
おまたせさん「(*’ワ’)」
リエージュさん「グーグル先生と金乃ビトーさんもっとしゃべってくれないと判断しようがないんですが」
金乃ビトーさん「リンチっちゅーやつやな」
白の少女さん「相方お疲れ様ー」
google先生さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
おまたせさん「(*’ワ’)うわさのあたしの首吊り他殺がはじまるやつなのね・・・」
リエージュさん「そのまま吊りますけど」
デッドボールさん「おまたせ!磔しかないけどいいかな?>おまたせさん」
リエージュさん「おまたせさん吊りの日ですLWCOはありますか?」
デッドボールさん「おはようっ」
木城の九龍さん「お疲れ様でした」
プチスタさん「GM同村ありがとう
あとで結果見に来るわ」
おまたせさん「(*’ワ’)ああー、ああー。木城の九龍さん、しんでしまった・・・」
ルナの負けだよさん「じゃあ、おまたせさんつりで」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
リエージュさん「おはよう」
プチスタさん「いつもGMやってくれるおまたせには悪いが同狼やって負けちまったA.P.Cと共有やって負けちまったルナが村だから村応援しつつ離席」
カールさん「おまたせさんの中の人を見てすべて納得しました、あかるいなぁ」
7日目の朝となりました。(17/10/21 21:03:05)
木城の九龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木城の九龍さんを狙います。 >>> デッドボール <<<
リエージュさんの独り言「デッドボールさんまで届く時間はございません」
リエージュさんの独り言「でもグーグル先生も金のビトーも発言が微妙すぎるしなー」
CHAOSさん「今の俺のドヤ顔を皆に見せてやりたい」
A.P.Cさん「グレー噛んでくれた方が村的には嬉しいけれど
狼はどうするつもりなのかな」
白の少女さん「狩人がいたらCHAOSさんは残すけど、今回は
狩人が死亡確定なので、敵に回すと厄介な人を吊るという方針」
ゲームマスター「CHAOSイケメンっぽいから嫉妬吊りかと思った…」
リエージュさんの独り言「初日のこの発言
◆ルナの負けだよさん 「特攻は確定なのね」
これよくわからんなぁ
狼2騙りにも見えそうなのに、特攻見えてた狼にしか見えない」
CHAOSさん「怒られるとか気にするな!自分が勝ちやすいと信じるように噛むんだ!」
デッドボールさんの遠吠え「吊り増やすより狐吊りスナイプ狙う方がチャンスあるような気がするなぁ」
おまたせさんの遠吠え「でも吊られそうって思うならそれでいいと思う
おまかせするね」
白の少女さん「そうね
はっきりいうけど、めっちゃ強いんじゃない?>CHAOSさん」
おまたせさんの遠吠え「うーん でもこれで共有噛んで狐勝ちになったら結構怒られる気しますが」
プチスタさん「狂人かっけー」
おまたせさんの遠吠え「グレ5で明日死体出たら私吊って最終日なのでちょっと狐候補多すぎますね」
CHAOSさん「なかなか嬉しい理由じゃないか。
そうか、誘導先2人が共有からも村に見えてたか」
プチスタさん「吊り決まってて発言少ねえからなグレラン困るっちゃ困る」
デッドボールさんの遠吠え「いや今日は共有でいいよ 私が死んだら何の意味もないし」
リエージュさんの独り言「てかこんな日におはステとかしたもん勝ちみたいなのよくないと思います」
神戸製鋼さん「お、狼が狐1削ってくれた。助かる」
木城の九龍さんの会話「白の少女さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさま」
おまたせさんの遠吠え「吊り候補に狐っぽい人いても噛みたくないし」
木城の九龍さんの会話「今日はグレ噛みだな。
google噛んでくれたらありがたい。」
リエージュさんの独り言「全員それぞれ怪しすぎてつらお」
おまたせさんの遠吠え「じゃあそこ噛むでいいんじゃないかな?」
白の少女さん「CHAOSさんが狼だと絶対吊れないと見たのよ
あと、ルナさんリエージュさんが村に見えてました」
神戸製鋼さん「全員グレーの4人最終日は意外と村大変。」
デッドボールさんの遠吠え「もし私が村サイドでグーグル先生が狼狐だったら私は吊れる自信がまったくない」
リエージュさんの独り言「はーカールくん人外じゃないのかな・・・」
おまたせさんの遠吠え「狐っぽい人いましたか?」
ゲームマスター「誘導とか活発ならグレランしたいかな
あとは序盤にもグレラン合って票がある程度見られた場合
今回みたいな村は指定が好みかなー」
おまたせさんの遠吠え「グレー1人削りましょう」
デッドボールさんの遠吠え「あおぉーん。」
れんこんさん「グレランのほうが楽しい同意」
プチスタさん「少し前に共有で指定進行したら人外殺したけど進行間違えて負けたんだよなー」
おまたせさんの遠吠え「カールさんおつかれさまです」
カールさん「おつかれさまでした」
CHAOSさん「カールはあんま食べないので味にも興味がない」
6日目の夜となりました。(17/10/21 20:58:39)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
木城の九龍さん1 票投票先 → カールさん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → カールさん
金乃ビトーさん0 票投票先 → カールさん
リエージュさん0 票投票先 → カールさん
デッドボールさん0 票投票先 → カールさん
カールさん6 票投票先 → おまたせさん
google先生さん0 票投票先 → カールさん
おまたせさん1 票投票先 → 木城の九龍さん
プチスタさん「グレランの方が楽しいし共有で指定するの怖いし」
A.P.Cさん「狩人COして狩人→真と即噛みされるのと
黙って吊られて、狼に狩人が生きてるかもしれないと思わせて霊共噛ませた方が真の結果も残るしそうした方がよかったですね。。」
れんこんさん「票合わせの危険中心に考えたら至るとき指定ゲームなんだよね」
おまたせさん「(*’ワ’)わたしはうすあじがすき・・・」
金乃ビトーさん「素直っていうよりは諦めっぽくみえなくもないのでヒットした予感」
CHAOSさん「グレランにしてくれよなー!俺指定の理由はなんですか!」
デッドボールさん「身内切りもあると思うよ
初日は霊能がおまたせさん即吊りとか言ってたから投票にも余裕あっただろうし>ルナさん」
おまたせさん「(*’ワ’)そうおもいませんか?戦争ですか?」
神戸製鋼さん「村視点で狼は2。かつ露出狼1だから潜伏狼は1。狩人死亡確定なので
こういう状況なら自分は指定よりグレランが好み」
おまたせさん「(*’ワ’)うすあじがおいしいです」
おまたせさん「(*’ワ’)わたしカールはチーズ味すきくない」
白の少女さん「正直、グレランも考えたんだよね
今回のようなケースはグレランを挟んでみるよ」
リエージュさん「でもこんな素直に吊られるなら村なんかなーごめんね」
プチスタさん「組織票防止で指定は聞いたことあるな
人外票集まるのはたしかに怖いか」
ルナの負けだよさん「アー狐目でしたか」
ゲームマスター「昨日(10人)はまだしも今日(8人)は最悪3票が人外票もあり得るので指定した方が村は強いと思います
今日指定する前提で、じゃあ昨日もって感じで昨日村人が指定って言ってたんじゃないですかね」
リエージュさん「私は狐目とみてって言ってます」
ルナの負けだよさん「れんこんさんが初日投票してたよね」
おまたせさん「(*’ワ’)あたまがぱーん」
ルナの負けだよさん「カールってれんこんさんの投票先だけど、身内切りみてるかんじ?」
A.P.Cさん「ああ、人外に票合わせされるかもしれないことを考えたら指定有効ですね。」
カールさん「了解です」
ルナの負けだよさん「明日は、あとおまたせさん吊り確定なので」
おまたせさん「(*’ワ’)むにゃむにゃ・・・」
木城の九龍さんカール→おまたせ吊りのルートで
おまたせさん「(*’ワ’)れんこんはおいしいよ きんぴらにしよう!」
プチスタさん「マジかよ!もう酉キー忘れたから2度とこの酉使えねー俺もコテハンだ!」
畑中清十郎さん「この状況なら(発言をひろって)指定はありだと私も」
リエージュさん「正直全員それぞれ怪しくてステ気味も多くて参ってる」
ルナの負けだよさん「デッドボールか金かなー」
おまたせさん「(*’ワ’)ひまだー」
カールさん「指定されるならかまいませんよ」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
神戸製鋼さん「狩人COで1ターン吊り逃れることのメリットは相当大きいけど、今回みたいな場合、狩人死亡だと、占い噛み後に、GJ気にせずに霊能から共有2連噛みできるけど
狩人が生きてるかもしれないと思わせれば狼はGJ怖くて霊能共有噛みにくいので
黙って吊られるのも意外と悪くない。」
google先生さん「おはよう」
デッドボールさん「カールさんが2日目におはステしてたのがひっかかる
神戸さん真で潜伏仲間が●出されて固まった狼みたいなリアクションを感じる」
リエージュさん「やっぱりカールさん吊りたいですね
発言が素村に見えなくて狐目かなって思うのでおまたせ吊りの前に吊っておきたい」
ゲームマスター「お疲れさま」
金乃ビトーさん「そんでおまたせ吊ってグレラン最終日」
木城の九龍さん「議論しないと何もわからない」
ルナの負けだよさん「もう一回指定がいいかな」
白の少女さん「おつかれー
デッドボールさんが狼か〜」
れんこんさん「あなたもコテハンです 一億総コテハン時代です」
ゲームマスター「誰が誰を吊りたいとか吊り先(誘導)の導線があまり見えてない時は指定有効だと思いますよ
誰もCOが無い状況でも狼側には票合わせがあるし、今回はおまかせが露出狼なので狐(今回は狂人だったけど)も合わせやすいので」
プチスタさん「そういうもんか」
金乃ビトーさん「明日の死体は木城の九龍だな」
金乃ビトーさん「おはよう」
おまたせさん「(*’ワ’)きょうもげんきにおはよう!」
木城の九龍さん「はい」
デッドボールさん「おはようっ」
A.P.Cさん「私は最初からこの名前でしたよー>プチスタさん」
リエージュさん「おはよう」
おまたせさん「(*’ワ’)ああー、ああー。白の少女さん、しんでしまった・・・」
カールさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(17/10/21 20:53:05)
白の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白の少女さんを狙います。 >>> デッドボール <<<
木城の九龍さんの会話「どれかでいうとってところですね。」
A.P.Cさん「古参の方がたくさん戻ってきていて嬉しい」
白の少女さんの会話「強いて言うならリエージュさんは村かなあ・・・」
プチスタさん「コテハンなー
皆何回くらい参加してからコテになるの?」
リエージュさんの独り言「デッドボールさんは投票はいいけど発言が微妙だなぁ」
木城の九龍さんの会話「はい。」
白の少女さんの会話「明日はとりあえず、その3人の中から選んでみます」
木城の九龍さんの会話「あ、これはルナの話。」
デッドボールさんの遠吠え「ありがとうー」
リエージュさんの独り言「カール狐はあるんじゃないのかなぁ」
木城の九龍さんの会話「占いが破綻する噛みをして白を打つか?ってのはその人によるからなあ。」
ゲームマスター「カオス好きだったなぁ
v4みたいにふらっと戻ってこないかなぁ」
CHAOSさん「拓也さんっていうコテハンもおすすめですがね」
おまたせさんの遠吠え「◆カール
「金乃ビトーさんが●っぽい」」
A.P.Cさん「わかり易い説明ありがとうございます!参考になります>神戸製鋼さん」
神戸製鋼さん「CHAOSさんという古参がいたので中身がその人かってことだと思います>プチスタさん」
おまたせさんの遠吠え「◆リエージュ
「金乃ビトーさんも発言数のびないので吊り時だと思う」」
リエージュさんの独り言「ルナ○出てんのかー囲いにしか見えなくなってきた」
木城の九龍さんの会話「位置で判断するしかないですよね。>google」
おまたせさんの遠吠え「◆CHAOS
「吊り稼ぎたそうなリエージュと、吊り考えてないカールがおすすめと遺言」」
プチスタさん「CHAOSってコテがいたってことか」
デッドボールさんの遠吠え「誰と誰が殴り合いしてたとか?でいいかな」
CHAOSさん「噛まれは怖かったから非狼に誘導することでアピールしていたつもりー」
木城の九龍さんの会話「リエージュは狐目というより狼目なんすよね」
れんこんさん「カオスさんという超強いコテがいるからじゃないかな」
白の少女さんの会話「google先生は発言が薄いんだよね
ここはちょっとわからない」
CHAOSさん「本物のCHAOS(コテハン)かどうかってことだと思います」
おまたせさんの遠吠え「あ、何か欲しい情報ある?」
リエージュさんの独り言「全員怪しく見える」
木城の九龍さんの会話「カールor金乃orリネージュかなあ」
デッドボールさんの遠吠え「あっログ取り忘れた」
おまたせさんの遠吠え「おお!4年ぶり!!!復帰おめです!私も引退勢だったのでうれしいです」
プチスタさん「本物とは?COしてたっけ?」
おまたせさんの遠吠え「初日におまたせが2発言の金乃ビトー投票してるから村かもみたいなあぴーるアリかも〜」
れんこんさん「狂人生きてたら噛まれてたはある」
デッドボールさんの遠吠え「すごいひとなのね。私4年ぶりだからよくわかんないの。」
リエージュさんの独り言「指定ってささってりゃいいけど吊りたいところが吊れなくてふらすとれーしょんがたまる」
木城の九龍さんの会話「google先生扱い難しいけど●打たれCCOで囲うか?ってところですよね」
ゲームマスター「お疲れさま」
白の少女さんの会話「さて、明日の吊りはどうしましょう」
CHAOSさん「なんも仕事できんかったぜ」
おまたせさんの遠吠え「本物ならすごいが」
おまたせさんの遠吠え「CHAOSさんおつかれさまです 本物じゃないよね・・・?」
プチスタさん「俺も指定は不要だと思う飼い狼もいるし」
CHAOSさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(17/10/21 20:48:44)
CHAOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白の少女さん0 票投票先 → CHAOSさん
木城の九龍さん1 票投票先 → CHAOSさん
CHAOSさん8 票投票先 → リエージュさん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → CHAOSさん
金乃ビトーさん0 票投票先 → CHAOSさん
リエージュさん1 票投票先 → CHAOSさん
デッドボールさん0 票投票先 → CHAOSさん
カールさん0 票投票先 → CHAOSさん
google先生さん0 票投票先 → CHAOSさん
おまたせさん0 票投票先 → 木城の九龍さん
畑中清十郎さん「狼ピックアックしてこいと言ったはずだが」
CHAOSさん「吊り稼ぎたそうなリエージュと、吊り考えてないカールがおすすめと遺言」
ゲームマスター「せっかくの潜伏狂人チャンスが…
村が強かったですね」
おまたせさん「(*’ワ’)ぱんぱかぱんつ」
白の少女さん「では、よろしくです〜」
リエージュさん「おまたせさんが指定に反応した」
おまたせさん「(*’ワ’)おむらいすはー?おむらいすどこー」
CHAOSさん「正しいことしか言ってない俺を指定するとかもったいない
COなし」
おまたせさん「(*’ワ’)にゃーんだなー」
デッドボールさん「んー。グーグル先生はもうこの状況でここまで潔いと逆にアレだなぁ。」
ルナの負けだよさん「ここで一発で人外をあてて、霊界で文句いってる霊能さんに、やるな って言わせましょう」
カールさん「金乃ビトーさんが●っぽい」
白の少女さん指定 CHAOSさん
リエージュさん「金乃ビトーさんも発言数のびないので吊り時だと思う」
金乃ビトーさん「もうCOするもの何もないから投票直前の指定でいいんじゃね」
CHAOSさん「信用勝負・・・?おまたせと神戸製鋼で?そりゃムチャが過ぎる>リエージュ」
神戸製鋼さん「(1)初日だまって吊られる(2)狩人COする(3)占いCCOする
の3パターンから選択する感じになると思います。
(3)はさじ加減が難しいので、(1)か(2)かを適宜考えながら
やる感じかな。>APCさん」
おまたせさん「(*’ワ’)はっ」
木城の九龍さん「指定するならお願い>白の少女」
CHAOSさん「カールの発言から誰を怪しんでるのかが見えてこないんだけど、仮に霊能結果が見られて●だったら誰が怪しい、とかの想定はしてた?」
カールさん「おまたせさんは狂人か狐っぽく感じます、でも●なんだよね」
白の少女さん木城の九龍さん、私が指定しましょうか?
A.P.Cさん「狩人死んでる状況で指定はいらないのでは」
プチスタさん「その日その日で怪しいの吊ったり誘導したりするだけだから上手くならねーのかな俺は」
google先生さん「ルビー」
リエージュさん「だって、霊噛んで信用勝負でもよかったと思ったんだけど、即占い抜くならルナさんが黒いのかなって>カオスさん」
金乃ビトーさん「カール吊っておけば人外が吊れると思うよ」
ルナの負けだよさん「どっちかの共有さんが」
おまたせさん「(*’ワ’)しろのしょうじょさんだ!きょうゆうさんだー!わーいわーい」
ルナの負けだよさん「明日指定してほしいかな」
金乃ビトーさん「おはよう」
デッドボールさん「なるほどね。」
カールさん「●が見えることを期待していたんですよね」
おまたせさん「(*’ワ’)みんなのばんだよ!」
白の少女さんじゃあ、共有CO 相方木城の九龍さん
ルナの負けだよさん「共有相方はだしたっけ?」
木城の九龍さん「指定欲しい?」
おまたせさん「(*’ワ’)しりとりしよ!わかめて・・・のて!てながざる!」
デッドボールさん「おまたせさんはとりあえず20発言目指して☆」
プチスタさん「進行が苦手なんだよな」
白の少女さん「あら、グレランなんだ」
畑中清十郎さん「狼め挑戦受けてくれよ…!」
おまたせさん「(*’ワ’)おなかすいた」
ルナの負けだよさん「または即吊りもあるけど。このへんは共有さん次第」
木城の九龍さんじゃ、グレラン。
おまたせは6で吊る方針で。
ルナの負けだよさん「これで、6人吊りは確定されたよ」
CHAOSさん「カールもそんなこと言っちゃうの」
ゲームマスター「お疲れさま」
おまたせさん「(*’ワ’)あーそぼあそぼー」
ルナの負けだよさん「おまたせさん霊噛んだらだめでしょうに」
google先生さん「おはよう」
リエージュさん「カールさんれんこんから投票くらってたから非狼かなって思ってたけど
その発言はいただけんな〜」
白の少女さん「今となっては霊能結果も何もないけどね〜」
プチスタさん「おまたせテンション保てるのが凄いな」
ゲームマスター「万が一の神戸偽でれんこんLW想定の進行になると困るかられんこんから吊った方が良いんじゃないですかね。
あと神戸偽で非狐吊り優先という意味でも。」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
ルナの負けだよさん「おはようー。霊噛むのなら、おまたせ吊るのもあり」
木城の九龍さん「なんでや。霊生かした方がええやろ」
CHAOSさん「◆リエージュさん「霊能から噛んでもよかったのにルナさん予告で占い噛むならルナさんちょっと黒くみえるね」
神戸が真なら神戸が噛まれるのが普通のタイミングだったのに、そのタイミングを理由にルナに誘導してるのが無理やり感あると思った」
おまたせさん「(*’ワ’)ああー、ああー。畑中清十郎さん、しんでしまった・・・」
デッドボールさん「おはようっ」
カールさん「霊能結果を見せたくないのか」
白の少女さん「おはよ〜」
おまたせさん「(*’ワ’)おまたせ!さつばつとしたむらにきゅうせいしゅが!!!」
リエージュさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/10/21 20:43:10)
畑中清十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畑中清十郎さんを狙います。 >>> デッドボール <<<
木城の九龍さんの会話「ですねえ」
白の少女さんの会話「のんびり構えてて良し!
一緒に霊界でみてましょー」
白の少女さんの会話「まあ、最終的に村に任せることになるから」
プチスタさん「次村↑50か足りねえ」
カールさんの独り言「ルナって誰なんだろう」
神戸製鋼さん「まあほぼ神戸真の展開ですが、霊能とラインつながったほうがより安心ですからね」
木城の九龍さんの会話「まぁそれはあるか。」
CHAOSさんの独り言「俺発言が白すぎるから下手すると噛まれるんだよな」
A.P.Cさん「CO無しで吊られた方がよかったのですね。
次同じような場面に出くわしたらよく気をつけてみます>神戸製鋼さん」
木城の九龍さんの会話「金のビトーとCHAOSとカールまでかなあ。
全部怪しくてわかんないw」
おまたせさんの遠吠え「噛み操作任せるね」
神戸製鋼さん「デッドボールさんが吊れるかどうかの試合」
白の少女さんの会話「あるよ
狼は狐探しもしなければならないしね
グレーは広いほどいい」
プチスタさん「そうかラインを見れるのか
確かにその方が良いな」
れんこんさん「狂人やべえすげえ」
おまたせさんの遠吠え「グレー割ときついかもなー」
白の少女さんの会話「吊りたい人がいれば教えてもらえます?」
おまたせさんの遠吠え「初日に2発言の金乃ビトーさん投票しちゃってるんで私」
木城の九龍さんの会話「んで共有はFOしても良いんじゃ?
これ以上潜る策ありますかね?」
白の少女さんの会話「木城の九龍さん噛みになるかもしれないので」
木城の九龍さんの会話「ずっとグレランで良い展開ですねこれ。」
おまたせさんの遠吠え「先に霊能でもいいと思うよー」
木城の九龍さんの会話「4人村決め打ち?キツイよ・・・」
デッドボールさんの遠吠え「それでもいいけどこの霊能なんだか怖いなぁ」
CHAOSさんの独り言「俺は共有COは選択肢にあるけどーどうだろなあ」
白の少女さんの会話「霊は明日噛まれるからいいよ」
神戸製鋼さん「普通はどのみち神戸製鋼噛まれ、翌日霊能かまれなので、霊能生きてるうちに
れんこんの霊能結果見えた方がいいと思います>プチスタさん」
ゲームマスター「お疲れさま」
プチスタさん「狂人すげえ」
おまたせさんの遠吠え「相方潜伏してるよね」
おまたせさんの遠吠え「共有噛んで出しちゃう?」
CHAOSさんの独り言「リエージュとgoogle先生は村側なので吊りにいく」
畑中清十郎さんの独り言「真狂狐確定」
白の少女さんの会話「さて、昨日のあの会話から怪しい人を探すのは難しいね」
CHAOSさんの独り言「デッドボールをLWと想定するか」
れんこんさん「お疲れさまでしたー」
デッドボールさんの遠吠え「さて、どうしたものか」
おまたせさんの遠吠え「ああー、ああーれんこんさんおつかれさまです」
木城の九龍さんの会話「んー霊に任せていいのかなこれ。
すごくリードしてくるけど。」
プチスタさん「ルナの負けだよさんが村だし狼厳しそうだな」
神戸製鋼さん「狩人は●打たれたらCOするのが普通ですが、今回に限ってはCOなしで黙って吊られるのもありだったかも。狩人が生きてる場合●からCCOのこっちに占い護衛が
普通は張り付くので、狼も狩人が生きてるかもしれないと思って噛みにくいから」
4日目の夜となりました。(17/10/21 20:38:53)
れんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白の少女さん0 票投票先 → れんこんさん
木城の九龍さん1 票投票先 → れんこんさん
畑中清十郎さん0 票投票先 → おまたせさん
CHAOSさん0 票投票先 → れんこんさん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → れんこんさん
金乃ビトーさん0 票投票先 → れんこんさん
リエージュさん0 票投票先 → れんこんさん
デッドボールさん0 票投票先 → おまたせさん
カールさん1 票投票先 → れんこんさん
google先生さん0 票投票先 → れんこんさん
れんこんさん8 票投票先 → カールさん
おまたせさん2 票投票先 → 木城の九龍さん
おまたせさん「(*’ワ’)あそぼーよー」
おまたせさん「(*’ワ’)あーひま」
プチスタさん「れんこん吊りが正しいのか?俺が共有なら破綻人外を先に吊ると思うのだが」
金乃ビトーさん「プチスタ狂人に備えて狼ではなく狐を探すべきでは(あんまり狐わからんので結局人外っぽいところになるけど)」
デッドボールさん「もしかして:ルナちゃん>カールさん」
畑中清十郎さん「れんこん吊ります」
白の少女さん「いや、共有さんはまだ後のCOでいいでしょ」
A.P.Cさん「おまたせさんかわいいw」
google先生さん「畑中清十郎って誰だよ」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
畑中清十郎さん「共有も役に立たねーからおまたせのお仲間さん畑中清十郎を残してくれねーかなー」
A.P.Cさん「占いCCOするなりもっとやりようはあったかもしれませんが、
ぐだって即吊りされたりしたら村を余計に混乱させるだけだと思いまして。」
カールさん「共有さんはそろそろFOで良いのでは」
白の少女さん「発言がなくなったね」
畑中清十郎さん「おまたせはマスコットにしてもいいんだよ」
リエージュさん「霊能から噛んでもよかったのにルナさん予告で占い噛むならルナさんちょっと黒くみえるね」
おまたせさん「(*’ワ’)あそんであそんで」
おまたせさん「(*’ワ’)はーつかれた」
プチスタさん「特攻して狂人か狼が霊能●を期待してたんだがなあ」
おまたせさん「(*’ワ’)ぷっぷくぷーだ」
おまたせさん「(*’ワ’)ぐわー たすけてくれー しにたくなーい しにたくなーい」
畑中清十郎さん君らは狼ピックアックしてこい
神戸製鋼さん「いえいえ初日●打たれたのは単純に不運でしたね>APCさん」
CHAOSさん「◆神戸製鋼さん「じゃ投票先で予告します」
言ってた」
おまたせさん「(*’ワ’)わーいわーいれいのうさんだー よくもいじめたな!ぷんぷん」
手乗りタイガーさん「(*’ワ’)わふー」
畑中清十郎さん「ほんと村のやつらばかだよな>おまたせ」
CHAOSさん「神戸予告投票って言ってたっけ」
おまたせさん「(*’ワ’)えーやだやだつっちゃやーだー」
白の少女さん「霊能が噛まれるだろうから、6人の時に●を吊りましょう」
れんこんさん「霊能結果○かあ」
金乃ビトーさん「6までおまたせは飼う感じですかね」
カールさん「神戸製鋼さんの●れんこんさんつりですね、妥当だと思います」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
リエージュさん「神戸狂プチスタ狐みながらおまたせ残してあげてもよかったのに占い結果もださないならこっち吊りでれんこん飼いにしますか」
CHAOSさん「れんこんおまたせはどっちでもいいよ」
おまたせさん「(*’ワ’)よーしぱぱはりきっちゃうぞー」
ルナの負けだよさん「で、私、狐もなくなったの 」
おまたせさん「(*’ワ’)なんだなんだぁ みんなぁけんかしたらだめだよ」
畑中清十郎さん「どちらも飼う気なし」
CHAOSさん「グレー広いなー」
デッドボールさん「うーん。おまたせさん吊ってれんこんさんを飼いかな」
google先生さん「おはよう」
おまたせさん「(*’ワ’)やった!むらだ!20時にはじまったむらだ!」
神戸製鋼さん「あれなんでれんこん吊りじゃなかったんだろう」
A.P.Cさん「神戸製鋼さんお疲れ様です。
狩→即抜きを確定させてしまってすみません」
手乗りタイガーさん「おまたせさんかわいい」
ルナの負けだよさん「神戸製鋼の●は、データー偽造ではなかったのね」
木城の九龍さんれんこん吊りましょう
畑中清十郎さん「おまたせ→れんこん」
おまたせさん「(*’ワ’)あしたからほんきだす」
ルナの負けだよさん「じゃあ、おまたせかれんこんさんつりで、残ったほうを最終日吊りでいいのでは?」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
白の少女さん「さて、予定調和で●吊りますか〜」
畑中清十郎さん「○」
リエージュさん「おまたせれんこんどっちか飼いながらグレラン村ですね」
神戸製鋼さん「しんだ。」
おまたせさん「(*’ワ’)ああー、ああー。神戸製鋼さん、しんでしまった・・・」
CHAOSさん「そんな気はしてた」
デッドボールさん「おはようっ」
カールさん「そっちですか」
A.P.Cさん「4年ぶりに参加してくれる人がいるなんて嬉しいですね」
れんこんさん「おっは〜」
ゲームマスター「お疲れさま」
白の少女さん「おはよ〜」
リエージュさん「おはよう」
おまたせさん「(*’ワ’)わふー」
4日目の朝となりました。(17/10/21 20:32:59)
神戸製鋼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神戸製鋼さんを狙います。 >>> おまたせ <<<
CHAOSさんの独り言「潜伏狂人論読んだのに活かせるポイントがみつからんぞ」
神戸製鋼さんの独り言「占いCO ルナの負けだよ〇」
CHAOSさんの独り言「うーん」
れんこんさんの遠吠え「たのもしい!」
神戸製鋼さんの独り言「占いCO ルナの負けだよ〇」
デッドボールさんの遠吠え「もうそれしかなさそうだからがんばります」
ルナの負けだよさんを占います。 >>> 神戸製鋼 <<<
デッドボールさんの遠吠え「狩人COも使えないから振る舞いに全力を使えるのはある意味気楽かも
普通村4年ぶりだけどがんばるぞい!(最悪のCO」
木城の九龍さんの会話「はあい」
れんこんさんの遠吠え「占い噛めて重畳やで」
木城の九龍さんの会話「金のビトーとカールは狐候補かなーって感じですが。」
白の少女さんの会話「ちょっとログ洗ってくるので、今日は沈黙しますね
また明日〜」
A.P.Cさん「いいんですよ>プチスタさん」
おまたせさんの遠吠え「デッドボールさんいるかな?対抗噛んで、潜伏おまかせしちゃっていい?」
プチスタさん「◆おまたせさんの遠吠え 「プチスタさんおつかれさまです おかげで狩人噛めてただのCCOにならずにすんだよ」
俺は狂人だったのだ」
CHAOSさんの独り言「俺はれんこんよりプチスタ吊り推すべきだったな。潜伏占いするためにも」
畑中清十郎さんの独り言「こいつら非狼濃厚吊って何がしたいの?狼探すセンサー皆無じゃんおまえさんら」
おまたせさんの遠吠え「わたしもぽんこつやで ええんやで」
白の少女さんの会話「明日はれんこんさん吊りとして」
れんこんさんの遠吠え「れんこんさんポンコツでごめんご」
木城の九龍さんの会話「CHAOSも確かに違和感」
プチスタさん「しかしAPCとはいい趣味しとる」
おまたせさんの遠吠え「狐かな?それはそれでいいけど」
白の少女さんの会話「れんこんさんの反応がおかしいので、神戸さん真でしょうね」
れんこんさんの遠吠え「多分狐」
プチスタさん「特攻すまんね
>A.P.C」
おまたせさんの遠吠え「れんこんさんが占われるのはやむなしって感じだったんで
デッドボールさんの潜伏勝負で良いでしょうか?」
カールさんの独り言「あれが共有なら吊っていいと思うのです」
木城の九龍さんの会話「神戸製鋼真ぽいですねこれ。」
手乗りタイガーさん「狐さんかわいいこんこん」
おまたせさんの遠吠え「プチスタさんおつかれさまです おかげで狩人噛めてただのCCOにならずにすんだよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
CHAOSさんの独り言「さて、こっから動く手段はあるのか」
ゲームマスター「そもそも神戸が真占いならどこを吊っても神戸噛みが発生する。吊り先はほとんど関係ない。狼は神戸真で1日でも放置できる状況ではない」
プチスタさん「コンコン」
3日目の夜となりました。(17/10/21 20:29:30)
プチスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神戸製鋼さん0 票投票先 → ルナの負けだよさん
白の少女さん0 票投票先 → れんこんさん
木城の九龍さん0 票投票先 → プチスタさん
畑中清十郎さん0 票投票先 → おまたせさん
CHAOSさん0 票投票先 → れんこんさん
ルナの負けだよさん1 票投票先 → プチスタさん
金乃ビトーさん0 票投票先 → プチスタさん
リエージュさん0 票投票先 → れんこんさん
デッドボールさん0 票投票先 → れんこんさん
カールさん0 票投票先 → プチスタさん
google先生さん0 票投票先 → プチスタさん
れんこんさん4 票投票先 → プチスタさん
おまたせさん2 票投票先 → プチスタさん
プチスタさん7 票投票先 → おまたせさん
A.P.Cさん「私もそう思います」
手乗りタイガーさん「れんこん吊りでいいと思うけど霊能が攻め攻め」
プチスタさん共有CO 相方木城 おまたせ吊り
おまたせさん「今日噛まれないので呪殺狙うよ」
ゲームマスター「れんこん吊りが最善じゃないのかなぁ」
木城の九龍さん「マジでいってんの?」
木城の九龍さん「プチスタでしょ」
リエージュさん「狩人死んだみたいだしどっちにしろ噛まれる なら●吊り早い方がいいと思うが>共有」
プチスタさん「神戸製鋼の中身は狂人と考えるのが良いな誤爆特攻を恐れて●を出したのではないか」
畑中清十郎さんおまたせ吊り
れんこんさん「破綻占い吊ればいい 生存してこそ人狼だ」
おまたせさん「木城の九龍さん>噛まないと思うけどねぇ 噛むなら今日噛んできてるよ狼視点真見えてたんだし」
畑中清十郎さんおまたせ吊り
デッドボールさん「狩人COが噛まれたし今のうちにれんこんさん吊りで霊能の色見るのは十分ありだと思う」
神戸製鋼さん「まあ別におまかせは狼だからいいけどこういうときは占いじゃなくて●から
吊るのが手順ではないだろうか。まあいいけど」
畑中清十郎さん「霊能結果貼れるかすら不鮮明な状況でれんこんこそ飼いだわ」
プチスタさん「◆畑中清十郎さん 「おまたせが狼で露呈した狩人候補を噛んだようにしかみえません」
その推理は的を射ていると俺は思う」
木城の九龍さん「れんこん吊りで霊結果見ようとすると占い噛みが発生するでしょ。」
手乗りタイガーさん「LWの潜伏勝負だー」
おまたせさん「まぁ進行的にはれんこんさん吊りがいいと思うよ」
ルナの負けだよさん「れんこんさんは、おまたせさんを吊り逃れさせてますねえ」
CHAOSさん「あ、そっかA.P.Cって狩人COしてたんだった」
リエージュさん「れんこん吊りましょうか。それで霊能噛んでくれるなら占いが1日延命できる」
おまたせさん「村的にはれんこんさん吊って色みればいいっていうけど私視点じゃほぼ霊は生きてないけどね」
れんこんさん「村視点で霊能結果●○どっちでも真偽つかないじゃん」
おまたせさん「霊能はもう黙ってなよ」
プチスタさん「◆白の少女さん 「プチスタさんは占い理由も貼ってくれないし吊りますね〜」
俺の発言を見返して欲しい」
畑中清十郎さんおまたせが狼で露呈した狩人候補を噛んだようにしかみえません
CHAOSさん「霊能もさ、おまたせ吊るよりもれんこん吊りの方がいいって分かるっしょ」
リエージュさん「まぁれんこんから吊りでもよい
真狩噛まれてるなら霊能結果どっちにしろ見れない気がするが」
金乃ビトーさん「狩人噛まれたからおのずと占いが噛まれるだろうよ。だから今日おまたせを吊る必要はない」
神戸製鋼さん「手順としては偽確定してるぷちすたより霊能結果見れるれんこん先が
いいでしょうね。ただどうせ明日噛まれますが」
プチスタさん「神戸製鋼は狂人特攻で見ている」
木城の九龍さん「プチスタの中身わからんので飼う必要ないのでは?>畑中」
CHAOSさん「偽確定のプチスタよりも、霊能が生きてるうちに神戸製鋼の真偽を見る為にれんこん吊らん?」
ルナの負けだよさん「明日かまれたら、れんこんさん吊って、最終日おまたせさん吊りで完璧です」
れんこんさん「プチスタ信じてたわ 露骨な●でもまあそっかってかんじ」
白の少女さん「プチスタさんは占い理由も貼ってくれないし吊りますね〜」
デッドボールさん「初日●の狩人COって本物だとこうなっちゃうし意味あるのかな まあ一人破綻したから意味はあるのかな
個人的にはそのまま死んで霊界から狩人オーラを出すの好きなんだけど」
プチスタさん「これは真狩人が俺を護衛しての呪殺GJなのではないか?」
おまたせさん「私即噛みしないってことは信用勝負じゃないの
狩人は狐かどうか確認したかったって感じだと思うけど」
A.P.Cさん「狐の特攻だったのね。
神戸製鋼さんが●見つけてくれたしLWまでは減らせそう。」
木城の九龍さん「おはよー」
畑中清十郎さんプチスタ飼い・おまたせ吊り
プチスタさん「よし呪殺を出したようだな」
神戸製鋼さん「っていうか明日噛まれる>ルナさん」
CHAOSさん「あー、プチスタよりれんこん先でもいいなー」
おまたせさん「てことは神戸製鋼さんが狼でプチスタさんが狂人って感じですかね」
プチスタさん理由は「狐っぽい」と言ってる奴がいたのでもう一度占ったら呪殺できると思ったからだ
神戸製鋼さんじゃ投票先で予告します
ルナの負けだよさん「そして神戸さんが真ならナイスですね」
CHAOSさん「神戸製鋼の●先は結構いい感じ」
畑中清十郎さん「指導者の末裔、進行上理解してない
(訳:視点整理して出直してこい、呪殺したって弱い騙り占いでもなければ材料にもなりもしない。その上でおまたせに投票できないのなら飼い進行するつもりだろうね、でもいるかどうかもわからない潜伏狩人や狐候補を狭めてもいるからA.P.C真狩人をみない限り邪魔なだけです)」
google先生さん「おはよう」
れんこんさん「畑中霊能だったからとりあえず吊り逃れてみた てへぺろ」
畑中清十郎さん「○」
ルナの負けだよさん「ぷちすたさんおやすみなの」
白の少女さん「吊り先が決まりました、まる」
リエージュさん「プチスタ吊りますか」
金乃ビトーさん「こりゃプチスタ狐だな」
ゲームマスター「お疲れさま」
A.P.Cさん「お疲れ様でした」
CHAOSさん「じゃあプチスタばいばい」
神戸製鋼さん占い理由:
さすがに狼としては初日●つれじゃ勝負にならないだろうから、
おまかせ非投票者の中から選択
◆れんこん「グレランしたい人は畑中合わせかなあ」
●吊り避けるために霊能に合わせるというのはさすがに冷静さを欠いているだろうと思う。
何が何でも初日おまかせ吊り回避したい狼視点に見えたので占い
カールさん「しんでるね」
プチスタさん「占いCOA.P.C○」
デッドボールさん「おはようっ」
おまたせさん占い理由:狼と狂の特攻だと思ってますけど特攻は狐もやるのでどれも可能性がありますね。
ルナの負けだよさん 0 票 投票先 → おまたせさん
唯一の役職以外からの投票先なので積極的に人外を疑い占いたい所。
占い師即吊りしたい人なんて人外でしょう。
白の少女さん「おはよ〜です〜」
CHAOSさん「へー」
手乗りタイガーさん「7年か8年前じゃないかな…?」
神戸製鋼さん「占いCO れんこん●」
リエージュさん「おはよう」
おまたせさん「占い師をCO、ルナの負けだよさん◯でした」
3日目の朝となりました。(17/10/21 20:23:00)
A.P.Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんこんさんを占います。 >>> 神戸製鋼 <<<
A.P.Cさんを狙います。 >>> おまたせ <<<
CHAOSさんの独り言「うー」
白の少女さんの会話「OK
ビトーさんもチェックしておくよ」
木城の九龍さんの会話「◆プチスタ「特攻か」
この反応も微妙にみてるんですけど。」
ゲームマスター「マジかよ・・・
そんな古いアニメじゃないだろ・・・」
リエージュさんの独り言「自分の経験値不足なんだけどおまたせが仕事終わってるっていうのがわからん
それ言ったらプチスタ対抗に2人外+●でもっと仕事終わってるんじゃ」
木城の九龍さんの会話「金のビトーとか気になったですけど。」
手乗りタイガーさん「手乗りタイガーの元ネタ知らない人いまはたくさんいるらしいですよ」
白の少女さんの会話「うん、おまたせさん切りが最初かな」
手乗りタイガーさん「そっちか!りゅうじ派です!!」
おまたせさんの遠吠え「れんこんさんは普通に潜伏してくれてればいいと思うよ」
ゲームマスター「手乗りタイガーだからとらドラの話だと思ったのに!」
カールさんの独り言「下段壊滅」
れんこんさんの遠吠え「りょーかいです 騙りがやりやすい方向で」
おまたせさんの遠吠え「かなりきついんで狩人真で占い真噛み路線かなと思ってますよ 
噛めなければ狐なのでまぁまぁその後考えます」
木城の九龍さんの会話「噛みによると思います。」
白の少女さんの会話「個人的に気になったのはれんこんさん、CHAOSさんだね」
木城の九龍さんの会話「はい。おまたせさんを一番先に切る形になりますかね現状。」
デッドボールさんの遠吠え「れんこんさんってなにかされたっけ」
A.P.Cさんの独り言「COしないと吊り逃れできなかった。
神戸製鋼かおまたせ真なら明日抜かれるね、ごめんね」
おまたせさんの遠吠え「とりあえず狩人CO噛んでみるつもりなんですけど」
手乗りタイガーさん「まこちゃん派です。セーラームーンかな?」
リエージュさんの独り言「神戸製鋼が身内切りで狼全露呈に見える」
白の少女さんの会話「どうだろうね
おまたせさんは、いかにも事前に書いてましたという
占い理由でちょっと信頼度が低いけど」
れんこんさんの遠吠え「朝イチ?沈んだほうがいいかな」
木城の九龍さんの会話「わたしわりと狩人もあるとおもっちゃったから・・・」
おまたせさんの遠吠え「えっどのタイミング?」
ゲームマスター「お疲れさま
GMはあみちゃん派でした」
木城の九龍さんの会話「神戸製鋼ーおまたせはある。」
白の少女さんの会話「そーだね
狼とか狐とかありそうだった」
れんこんさんの遠吠え「狩人で出ますね」
木城の九龍さんの会話「プチスターAPCの身内切り狩COは自虐的過ぎてないかな。」
ゲームマスター「◆ルナの負けだよさん「共有は、もし、おまたせ吊りさせたくないのならグレー指定したほうがいいよ
そうしないと吊られちゃう」
この発言はおまたせを吊りたくない(黙ってた方が吊れる確率は上がる)なのに
ルナの負けだよさん 0 票 投票先 → おまたせさん
これでは人外に付け入る隙を与えるだけでは…」
手乗りタイガーさん「おつかれさま
共有見落としてた恥ずかしー」
木城の九龍さんの会話「なんかもってそうなところ吊られた」
カールさんの独り言「共有さんに合わせないのか」
おまたせさんの遠吠え「手乗りタイガーさんおつかれさまです」
神戸製鋼さんを護衛します。 >>> A.P.C <<<
プチスタさんの念話「ちっ」
2日目の夜となりました。(17/10/21 20:18:20)
手乗りタイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手乗りタイガーさん7 票投票先 → デッドボールさん
A.P.Cさん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
神戸製鋼さん0 票投票先 → おまたせさん
白の少女さん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
木城の九龍さん0 票投票先 → カールさん
畑中清十郎さん0 票投票先 → おまたせさん
CHAOSさん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → おまたせさん
金乃ビトーさん1 票投票先 → 手乗りタイガーさん
リエージュさん0 票投票先 → れんこんさん
デッドボールさん1 票投票先 → 手乗りタイガーさん
カールさん1 票投票先 → 金乃ビトーさん
google先生さん0 票投票先 → れんこんさん
れんこんさん2 票投票先 → 手乗りタイガーさん
おまたせさん4 票投票先 → 手乗りタイガーさん
プチスタさん0 票投票先 → おまたせさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
手乗りタイガーさん4 票投票先 → デッドボールさん
A.P.Cさん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
神戸製鋼さん0 票投票先 → おまたせさん
白の少女さん0 票投票先 → 手乗りタイガーさん
木城の九龍さん0 票投票先 → カールさん
畑中清十郎さん0 票投票先 → おまたせさん
CHAOSさん0 票投票先 → れんこんさん
ルナの負けだよさん0 票投票先 → おまたせさん
金乃ビトーさん2 票投票先 → 手乗りタイガーさん
リエージュさん0 票投票先 → れんこんさん
デッドボールさん1 票投票先 → 手乗りタイガーさん
カールさん2 票投票先 → 金乃ビトーさん
google先生さん0 票投票先 → れんこんさん
れんこんさん3 票投票先 → カールさん
おまたせさん4 票投票先 → 金乃ビトーさん
プチスタさん0 票投票先 → おまたせさん
ゲームマスター「もちろんグレ吊っても狩→占の噛み筋は存在するけど、その場合おまかせ黒が残るので進行としてはやり易い(グレランで黒吊ってれば最高形)」
ゲームマスター「おまたせ即吊りすると狩→占の噛みが確定するからグレ吊った方が得だと思うけどな」
手乗りタイガーさん「共有なにもいわないなら霊能のでいいってことなんじゃないの」
おまたせさん「私なんて明日噛まれるかどうか見ればいいだけでしょ お望み通り噛まれ死ぬよ」
プチスタさん「おまたせ吊りおまたせ吊りおまたせ吊りおまたせ吊り」
れんこんさん「グレランしたい人は畑中合わせかなあ」
CHAOSさん「れんこんそれ読まずに言ってるでしょ。ちょっとでも読む気あれば大半は読む価値がないことが瞬時に判断できるはず」
プチスタさんおまたせ吊りでも俺は構わん!
おまたせさん「共有指定して 本当に吊れたら負ける」
プチスタさん「村視点では狩人CO者を吊るわけにも行くまい3-1の霊能とのラインを見てもらえんのは残念だが」
A.P.Cさん「おまたせ即吊りしなくてもいいんじゃないの」
ルナの負けだよさん共有は、もし、おまたせ吊りさせたくないのならグレー指定したほうがいいよ
そうしないと吊られちゃう
リエージュさん「グーグル先生初日夜に検索しておきなよって感じなんだけど
○もらいじゃなかったら吊ってる」
カールさん「これは霊能軸ですね」
れんこんさん「プチスタは占い理由長すぎて嫌だからコンパクトにして」
おまたせさん畑中清十郎さん>占い視点で2人外露出って対抗2なら普通のことですよね
何さも いつもより多いよみたいな言い方してるんですか
CHAOSさん「意外にもおまたせも占い理由に挨拶速度まで書いてるのが悪くない」
畑中清十郎さん共有の指示には従わなくていいです
本指定:おまたせ
白の少女さん「随分自信があるんだねー
真占いならどんどん●なり狐なり見つけてね〜>プチスタさん」
神戸製鋼さん「ちなみに占いCCOと狩人CCOとのどちらを狼がするかを考えればどちらが真が
は確定的に明らか。おそらく対抗は狂特攻の狐の狩人COではあるまいか」
google先生さん「畑中清十郎をgoogle検索中」
木城の九龍さん「占い先も今日については指示しない。
護衛先も。」
A.P.Cさん「ぱっと見神戸製鋼真 おまたせ狼に見えるけど
おまたせは予告はしないで狐狙って占ってほしいね」
畑中清十郎さん共有には悪いけどおまたせ視点では2人外露呈狩人露呈しているので真でも不要です
ゲームマスター「これ狂人には身内切りにしか見えんよなぁ」
プチスタさん「盲信しろとはいわないが俺真を軸にして進行を詰めてくれ」
デッドボールさん「アグレッシブ!>畑中さん」
ルナの負けだよさん「共有さんの作戦はわかるの。人外特攻が二人はないとみたのね」
リエージュさん「れんこんさんの狩人CCOに狐みてる感じが気になるな」
木城の九龍さん「CO者は即吊りしません。
グレ吊りで各自判断してください。」
金乃ビトーさん「猫村みたいな吊り方するんだな」
れんこんさん「グレランでグレー減らせばいいじゃんこんなん」
おまたせさん「共有の指示にだけ従う」
プチスタさん「占い師の中で完全に俺が真だと全員が納得しているな」
CHAOSさん「プチスタの占い理由長いけどほとんどコピペだから気合入ってる占い師像ってわけじゃねーな」
デッドボールさん「とりあえず最初のあいさつから発言の間が空いた人から吊ってみようか(ブーメラン」
手乗りタイガーさん「CCO即吊り、攻めますね」
神戸製鋼さん「プチスタ狼の身内切りでまさかの3露出だったりしないだろうか…」
おまたせさん「噛まれ同時に呪殺するのも避けたいし狼を占って非狐にするのも避けたい
宣言するなら明日以降の方がいいと個人的には思ってるけどどうする?」
白の少女さん「共有トラップはないんだね
あったら楽だったのだけどー」
プチスタさん「◆神戸製鋼さん 「APCさんが真狩でないことを祈る」
その祈りは届いているあ安心しろ」
畑中清十郎さんおまたせ吊りで
カールさん「身内きりですか」
デッドボールさん「ん、両方CCOだったのね」
ルナの負けだよさん「特攻は確定なのね」
れんこんさん「まあ噛まれたら真でしたかねくらいで」
ゲームマスター「お湯が入って無かったので戻ってきたら大変なことに!」
プチスタさん「A.P.C狼は確定的に明らか」
A.P.Cさん「自分が吊られなそうならCOしなかったけどおまたせがCOしたからアレ」
手乗りタイガーさん「ごちゃごちゃしてるなぁ」
神戸製鋼さん「APCさんが真狩でないことを祈る」
プチスタさん「A.P.CをCNにしておいて情熱がまったくない」
CHAOSさん「占いCCO2人目入ったら吊っていこうと考えた矢先に狩人COたーのしー」
リエージュさん「うーんなんかどっちかの●は狼の打ち合わせ済みに見える」
おまたせさん「占い先宣言必要なら指示して。いらなければ個人的には無いほうが得だと思ってるのでしない。」
れんこんさん「狐っぽいカウンター」
プチスタさん「しかし狩人COはむしろ助かる
俺に護衛が来るからな」
ルナの負けだよさん「ルナの負けだよ」
白の少女さん「実に元気な占い(あと騙り)さんたちだ〜」
カールさん「APCって装甲車じゃ無いんだ」
おまたせさん宣言必要ならする
金乃ビトーさん「しゃべることがない」
木城の九龍さん共有CO 相方生存中
今日はグレランします。
CHAOSさん「わーすごーい」
A.P.Cさん生産と創造の工房の狩人日記

読みは『アー・ペー・セー』フランスのブランドです。

2日目 護衛: 無残:
3日目 護衛: 無残:
4日目 護衛: 無残:

2日目
3日目
4日目
プチスタさん「特攻か」
google先生さん「草」
おまたせさん「最悪だよ」
手乗りタイガーさん「●が両方ともCCOとな」
カールさん「●だらけ?」
畑中清十郎さん「改めて霊能CO」
リエージュさん「●乱舞」
白の少女さん「おはよー」
デッドボールさん「おはようっ」
ルナの負けだよさん「おはよう」
おまたせさん占い理由:右隣 google先生にはいつもお世話になっております。
潜伏する可能性考えて挨拶早めに先にしておきます
神戸製鋼さん占い理由:待ってた人が●や呪殺だとかわいそうなので
入村が比較的遅かったおまたせさん占い
A.P.Cさん「狩人CO」
れんこんさん「おはよー」
木城の九龍さんおはよー
おまたせさん占い師をCO、google先生さん◯でした
手乗りタイガーさん「おはよー」
プチスタさんCNつながり
A.P.Cがいたからこの名前にした

フランスを代表する人気ブランド『A.P.C.』。『ケンゾー』、『アニエスベー』、『イリエ』で経験を積んだデザイナーのジャン・トゥイトゥ氏が1987年に立ち上げました。ブランド名は“生産と創造の工房 (Atelier de Production et de Creation)”の略。「デザイナー名を服のデザインに結びつけたくない」という意図で名づけられました。

モデル2:プチスタンダード
ニュースタンダードをベースに、股上を浅く、ヒップやレッグラインをよりスリムに仕上げたのがプチスタンダード。日本人の体型にマッチする細身シルエットということもあって、人気の高いモデルとなっています。
畑中清十郎さん「霊能者なんて、末裔なんかもういやしないんだ
(訳:霊能対抗とかアーマーとかスイッチは絶対にしないでくれ)」
CHAOSさん「おはよ」
カールさん「おはようございます。」
リエージュさん「おはよう」
おまたせさん「おはよう」
神戸製鋼さん「占いCO おまたせ●」
プチスタさん「占いCOA.P.C●占いCOA.P.C●占いCOA.P.C●
占いCOA.P.C●占いCOA.P.C●占いCOA.P.C●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/21 20:08:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おまたせ <<<
カールさんの独り言「オオカミ全潜伏かな」
ゲームマスター「14は開始、15なら参加者に聞いたうえであと1人待って16で開始かな(15で開始派が多ければそのまま開始)」
神戸製鋼さんの独り言「占いCO おまたせ●」
手乗りタイガーさんの独り言「それとも12とかにけずるのかなと気になっていました」
神戸製鋼さんの独り言「占いCO おまたせ●」
木城の九龍さんの会話「勝ちましょうねー」
木城の九龍さんの会話「通常の進行ならグレランしますね」
神戸製鋼さんの独り言「占いCO おまたせ●」
白の少女さんの会話「それじゃ、がんばりましょー!」
おまたせさんを占います。 >>> 神戸製鋼 <<<
おまたせさんの遠吠え「狩人COの準備だけしていただけるとありがたく」
CHAOSさんの独り言「狂人かー」
デッドボールさんの遠吠え「おまかせ!潜伏しかできないけどいいかな?」
白の少女さんの会話「はーい、わかりましたー」
手乗りタイガーさんの独り言「超今更な質問でした」
カールさんの独り言「初日君、すみっコぐらし、役まで持って行かないでね」
おまたせさんの遠吠え「自信無いけど騙ります」
白の少女さんの会話「まあ、共有潜伏は吊られる恐れがあるからねー
私はリハビリのために潜伏したいのですよ〜」
手乗りタイガーさんの独り言「少人数で始めるって14人とか15人ならそのまま始めるってことなんでしょうか」
ゲームマスター「GMはお風呂入ってくるので戻るまで最初に吊られた人が霊界番長しててね」
木城の九龍さんの会話「わたしも潜伏しようかなとおもってました。。。
白もらったほうが潜る。
両方グレーならそちらが潜ってください。」
デッドボールさんの遠吠え「アオォーン」
畑中清十郎さんの独り言「霊能者なんか滅びてしまえばいい、廃村してください」
木城の九龍さんの会話「あんまり得意じゃなーい」
プチスタさんの念話「特攻でもするか」
白の少女さんの会話「ちょっと質問ですが
私潜伏していいですか?
(出る状況なら出ます)」
手乗りタイガーさんの独り言「とらさん村ありがとうございます」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
おまたせさんの遠吠え「GMさんお仲間さんみなさんよろしくおねがいしますー」
カールさんの独り言「GMさま、いつもありがとうです」
れんこんさんの遠吠え「狼よろです」
木城の九龍さんの会話「共有だあよろしくねー」
A.P.Cさんの独り言「虎さん村建てありがとうございます」
リエージュさんの独り言「虎さん村建てありがとうございます」
デッドボールさんの遠吠え「わぁ。」
白の少女さんの会話「よろしく〜」
プチスタさんの念話「GMありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/21 20:04:25)
おまたせさん「よろしくおねがいします」
プチスタさん「よろしく」
プチスタさん「どうも」
カールさん「よろー」
白の少女さん「よろしくね〜」
れんこんさん「宜しくお願いします」
神戸製鋼さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った
20秒くらいで始めます
ゲームマスター「2002で揃えてください」
A.P.Cさん「おかえり」
畑中清十郎さん「おk」
さんがおまたせに名前を変更しました。
おまたせさん「すみませんおまたせ」
カールさん「次にPC組み立てるときはSSDをCドライブにしよう」
ゲームマスター「畑中と青仮戻ったら17で開始します
しばしお待ちを」
木城の九龍さん「10秒は盛りすぎた。
でも20秒ならいける>カール」
kariさんがプチスタに名前を変更しました。
いれぎゅらぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手乗りタイガーさん「なんやかんやで揃いましたな」
カールさん「SSDすごいな」
ゲームマスター「了解
青仮の再起動終わり次第確認取って開始します」
プチスタさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 20:00:09)
木城の九龍さん「SSDなら10秒でいける」
おまたせさん「ごめんPC再起動」
ゲームマスター「20:00で更新揃えてその時の人数(16or17)で行きます」
木城の九龍さん「16の方がバランス良いって話もあるしね」
畑中清十郎さん「すこし離席します」
手乗りタイガーさん「お、16村できますね」
ゲームマスター「赤1」
木城の九龍さん「15人村か。それもまた楽しそう」
kariさんが畑中清十郎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おまたせさん「よろしくおねがいします」
kariさんがルナの負けだよに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/10/21 19:57:53)
ゲームマスター「復帰しなそうだしズサも来ない悲しみ」
kariさんが木城の九龍に名前を変更しました。
かりさんがデッドボールに名前を変更しました。
kariさんがリエージュに名前を変更しました。
kariさんがgoogle先生に名前を変更しました。
kariさんがカールに名前を変更しました。
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間ですが赤が3」
おーいお茶さんが神戸製鋼に名前を変更しました。
kariさんが金乃ビトーに名前を変更しました。
kariさんがれんこんに名前を変更しました。
スミッソーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「サンキュー案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
google先生さん「よろしく」
れんこんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:53:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:53:09)
kariさんがA.P.Cに名前を変更しました。
カールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デッドボールさん「はろーえびわん」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:41:33)
さんがCHAOSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リエージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金乃ビトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:25:56)
A.P.Cさん「Win-Winの関係というやつですね」
ゲームマスター「別に17人村じゃなくても良いって許容できるなら時間固定村は参加者にもGMにもメリットしか無いのでお互い助かりますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
A.P.Cさん「時間固定村は待ってる時間に色々できるので助かります」
ルナの負けだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:18:49)
ゲームマスター「必要となるくらい初心者(新規)が増えてくれると嬉しいね」
ゲームマスター「20時や21時開始の村が安定して建つようになったら次は初心者向けの少人数村とかが必要となるのかな」
ゲームマスター「見れてるか分からないけどまた機会があればお願いします>とんすけさん」
とんすけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とんすけさん「すみません不慣れなもので・・またよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CHAOSさん「よろー」
さん」が村へやってきました。(17/10/21 19:14:59)
kariさんが手乗りタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
畑中清十郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木城の九龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃい
トリップが無いので今回は残念ながら参加できません>とんすけさん」
とんすけさん「こんばんは。」
とんすけさん」が村へやってきました。(17/10/21 19:03:23)
ゲームマスター「トリップのことです>スミッソーさん
詳しくはここ読んで下さい
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「戻りました
いらっしゃい×5」
スミッソーさん「西ってなんですか?」
スミッソーさん「こんばんは
スミッソーさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:41:28)
白の少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:34:15)
神戸製鋼さん「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:33:45)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:33:42)
A.P.Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:24:46)
ゲームマスター「離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手乗りタイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:14:34)
かりさんがいれぎゅらぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いれぎゅらぁさん「こんばんにゃん♪」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/21 18:00:12)
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。

●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る