過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
抗う者
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルーラー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
様子見
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
エリンギ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイルズ
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊太郎
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
ここからサビ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Q2A
Q2A ◆zOA/qJJhXQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
裏表紙
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグウェーブ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
でっていう
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダリア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
ムック先生
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
予想外
◆lf9crinFaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
同調圧力
◆phtxQwKGSI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】23:00に更新確認する普通村 〜 150851番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
様子見さん「狂人以上に狂人の仕事した。
もっとちゃんとログ読めるようになりたいです。
村建て同村ありがとうございました。」
抗う者さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
同調圧力さん「おつおつ〜」
ダリアさん「むらたてありがと とても村がきみどり・・・」
ムック先生さん「村建て同村おつありでした」
ダリアさん「狩人に●がなかったら決めうちミスってた まである
二重に仕事した 狩人は」
抗う者さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ルーラーさん「もうちょっと潜伏してる時票貰わないように努力したいと思いました
GM同村サンクスです」
同調圧力さん「噛み通ってたのに残念!>ビッグウェーブ」
こたつさん「裏切り者発覚事案&ドンピシャ推理(ドヤッ」
ゲームマスター「ま、ちゃんと始まってちゃんと終わっただけで上等か」
ビッグウェーブさん「たしかに>同調圧力」
ムック先生さん「PCのコピペ機能が不調で張り直してたら時すでに遅し」
豊太郎さん「ルーラー指定は上手かった
GM同村お疲れ様」
ビッグウェーブさん「俺ならビッグウェーブ即噛みしましたね
出遅れてやんのwww雑魚乙wwwwwwwwwwって言いながら」
同調圧力さん「対抗狩抗う者から出たら逆に俺詰んでた疑惑」
ルーラーさん「お仲間さん序盤から疑われてほんと申し訳ない・・・」
裏表紙さん「お疲れ様でした」
ビッグウェーブさん「緑に抗う狂人の図」
Q2Aさん「でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
抗う者さん「対抗狩は無茶苦茶悩みました」
ゲームマスター「信用勝負なら潜伏は狩人日記くらい書いておくもんだ」
同調圧力さん「抗う者狂人でさらに笑った」
様子見さん「ほんっと申し訳ないです」
豊太郎さん「お疲れ様
本人いたw」
ダリアさん「おつかれさま」
エリンギさん「お疲れ様でした」
予想外さん「お疲れ様でした。」
ダリアさん「ほんとに狂人で草」
様子見さん「お疲れ様でした。」
同調圧力さんわーいかったかった〜
ムック先生さん「ごめんごー」
ルーラーさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「乙」
抗う者さん「お疲れ様でした」
ビッグウェーブさん世界的ですもんね
乗るしかない このビッグウェーブに
「村 人」の勝利です!(17/10/21 00:10:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → ムック先生さん
同調圧力さん0 票投票先 → ムック先生さん
様子見さん0 票投票先 → ムック先生さん
ムック先生さん6 票投票先 → 抗う者さん
抗う者さん1 票投票先 → ムック先生さん
豊太郎さん0 票投票先 → ムック先生さん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → ムック先生さん
エリンギさん「まあ1回目のダリアGJもかなりダメな部類なのでまあどうしようもないっす」
ビッグウェーブさん「ムックを吊ります」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
同調圧力さん「もう投票終わってるんだよな〜」
ダリアさん「(うそです)」
様子見さん「てかわたし狂人ムーブですよね」
ダリアさん「抗う者吊ってからムック先生吊るか!w」
豊太郎さん「でやっぱり抗う者狂人でしょ?」
ビッグウェーブさん「ムックを吊って緑の勝利に終わらせましょうって言おうとしたら抗う者がいたw」
ダリアさん「ムック先生ちゃんと狩人COしなきゃだめだゾ」
同調圧力さん最後に抗う者と緑だけ残ってワロタ
ムック先生さん「両偽の可能性を捨てないマンは狩人だけは信じましょうぞ」
抗う者さん「ムック先生の対抗狩COは」
エリンギさん「ダリアでGJ2回目もらうのはさすがにだめだわ」
ダリアさん「様子見占いが素晴らしい」
豊太郎さん「同調圧力に喝采を!」
こたつさん「あがくことすらできないムック先生」
ダリアさん「ムック先生さん 0 票 投票先 → ビッグウェーブさん」
同調圧力さんあ、こちらこそごめんなさい・・・>様子見さん
同調圧力さん様子見〇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリンギさん「狼側の噛みが下手な村だったね」
ビッグウェーブさんラスグレ・・・おっとムックを忘れてた(棒読み
強硬に俺を偽で見ている発言が多かったので占い辛かったため
結局ラスグレ、人外候補としての立場になってしまったので
余計に俺を偽で見ているという悪循環だった
ダリアさん「ムック先生吊り」
抗う者さん「そう」
ムック先生さん「おはですぞ」
様子見さん「あ、ごめんね・・・」
同調圧力さんはいかったああああああああああああああああああ
ダリアさん「おつかれさま」
裏表紙さん「対応できてる時点でかなり狼有利ではあるけど、
GJ出たらほぼ狩人抜きゲーになるから勝利≒自分が護衛されてる率だと思う
せっかく対応できたのに単調なゲームにしたくない欲もわかる」
同調圧力さん【New!】村に同調圧力をかけつつ守護する狩人日記
※※※※リアルタイム公開性になりました※※※※

7日目 護衛:ダリア 死体:
エリンギ吊りを英断した共有なので守ります〜
決断できる共有は優秀なんだ
優秀な共有がいる村は負けない
優秀な共有は噛まれない狩人がいるから噛まれない、つまり負けない
勝った!第三部完!
豊太郎さん「ダリアで護衛成功ならムック様子見で狼だろうけど」
ビッグウェーブさん「占いCO 様子見○」
7日目の朝となりました。(17/10/21 00:08:04)
ダリアさんを護衛します。 >>> 同調圧力 <<<
ダリアさんを狙います。 >>> ムック先生 <<<
エリンギさん「たまたま持ってたところが呪殺されてたから出ただけなのでなー」
裏表紙さん「真狼なら信用勝負も悪くないし噛むのが怖いのはすげーわかるけど、
初日時点ではだいぶエリンギが優勢だったし噛んでも良かったかもねって感じ」
豊太郎さんの独り言「ダリアはよくわかんないけどムック様子見に狼がいる方がしっくり」
ムック先生さんの遠吠え「んーんー」
ビッグウェーブさんの独り言「そもそもムックが臭すぎだし」
ダリアさんの会話「様子見占えよ ムック先生は吊るから 様子見白ならそれで終わりだから」
ビッグウェーブさんの独り言「銃殺速度勝っただけで信用勝負勝てるほど甘くなかったな」
ムック先生さんの遠吠え「んー変な噛みするしか」
様子見さんの独り言「RPPちゃうのん?」
エリンギさん「お疲れ様でした」
ムック先生さんの遠吠え「狩人で出られなくてごめんご」
ムック先生さんの遠吠え「 」
豊太郎さんの独り言「○もらったとかではなくそう思ったんだけどどうだっただろう」
同調圧力さんの独り言「二択負けてワロタ
あそこで二択決めた上で同調圧力●で完全勝利する予定ががが」
ダリアさんの会話「即対抗COできない時点で終わり」
様子見さんの独り言「まじでー?」
ゲームマスター「乙>エリンギ」
ルーラーさん「エリンギさんお疲れ様ですー、不甲斐ない潜伏で申し訳ないです!」
ダリアさんの会話「おつかれ。」
エリンギさん「さっさと対抗噛めばよかったのう」
ダリアさんの会話「ムック先生さん 0 票 投票先 → ビッグウェーブさん w」
ムック先生さんの遠吠え「 」
様子見さんを占います。 >>> ビッグウェーブ <<<
6日目の夜となりました。(17/10/21 00:02:43)
エリンギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → エリンギさん
同調圧力さん0 票投票先 → エリンギさん
様子見さん1 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん5 票投票先 → ビッグウェーブさん
ムック先生さん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
抗う者さん0 票投票先 → 様子見さん
豊太郎さん0 票投票先 → エリンギさん
ビッグウェーブさん2 票投票先 → エリンギさん
こたつさん「様子見吊ってればよかったかしら」
ゲームマスター「信用勝負だってのに狩人日記を用意してないムックの怠慢が勝敗の分かれ目だった」
ダリアさん「エリンギ吊りね」
豊太郎さん「決め打ちか」
ダリアさん「まあこれだったらエリンギ吊りね
裏表紙狩人だったらごめんね 昨日出なかったのがあれ(出ない判断は間違ってないが二択)」
ビッグウェーブさん「潜伏狂人だってありえるんだぞ エリンギを吊ってくれ」
様子見さん「そういう事ですね。あなた真狩ならあと2回チャンスありますね!>同調圧力」
抗う者さん「同調真なら噛まれるとして、ビッグ視点詰んでないでしょそれでも」
裏表紙さん「こいつら人の話な〜んにも聞いてないんやなw」
同調圧力さんどこまもろっかな〜♪
ビッグウェーブさん◆ムック先生さん 「ビッグウェーブ真なら吊られてもいい場面だよ」

よくねーよ どこで狼吊れたって証拠があるんだよ
同調圧力さんとりあえず完全グレーの様子見吊ろう、な
エリンギさん「裏表紙もこたつも狩人には見えなかったんだが出ない以上概ね裏表紙か」
ビッグウェーブさん「サビやらで吊れてないなら十中八九そうだね>様子見」
同調圧力さんちなみに俺が死体なし出した時点で狼は詰みます
ムック先生さん「ビッグウェーブ真なら吊られてもいい場面だよ」
ビッグウェーブさん「昨日なら出ても悪くないと思うぞ>抗う者」
様子見さん「ビッグウェーブ視点ってムック先生とわたしが人外でほぼ確定ですよね?>ブッグウェーブ」
同調圧力さん確定〇に狩人いる事に賭けて狩人COする人間に見られるなんて心外だなあ
抗う者さん「自分が確〇として狩人ですって自ら言うの?>ビッグウェーブ」
ビッグウェーブさん「エリンギを吊ってくれ」
ムック先生さん「両偽の可能性をまだ捨てないマン」
ビッグウェーブさん
◆裏表紙さん  「占い護衛だったら今出ておいてね>狩人」
こんな発言してるやつが狩人とか本気で言ってるんですか
同調圧力さん昨日COしても良かったんだけどビッグウェーブ狼だと終わるからやめといた
裏表紙さん「んーまぁ勝ちやろ流石に
ムックがすぐCOせんのやったら」
様子見さん「対抗狩でないなら裏表紙狩でしょこれ。」
ダリアさん「裏表紙狩人もあるけどなかったら信用が傾くからね」
ムック先生さん「ふーん」
抗う者さん「なら占いどっちかを吊りでいいです」
豊太郎さん「ダリア護衛?」
様子見さん「ビッグウエーブ吊りでいいよ」
ビッグウェーブさん「お前が俺だとして、様子見とムック占いたいか?>豊太郎」
同調圧力さんはい勝った
豊太郎さん「いや○出されてもはい真にはならないよ>ビッグ」
同調圧力さんほらほら早くしないと俺の信用がMAXになっちゃうよー
ビッグウェーブさん「俺を真で見ている発言をしていた村人を噛んで、レベルの高い邪魔な村人に●
分かりやすいですね」
同調圧力さん対抗いますかー
ダリアさん「対抗いたら即COして」
同調圧力さん村に同調圧力をかけつつ守護する狩人日記

1日目:
緑勢は俺が守る!

2日目:護衛:エリンギ 死体:予想外
モロばれな吊り逃れしてしもうた・・・
エリンギ護衛、早いから仕方ない
ビッグウェーブが信用取りに来てるけど遅いからここ真なら抜かれてどうぞ
様子見は絶対吊りたい、発言がにおうぞ^〜

3日目:護衛:エリンギ 死体:Q2A
一応霊能抜きからの真占抜きというルートもなくはないのでケア
ここで共有抜きだと信用勝負すなあ


4日目:護衛:ダリア 死体:なし(ドヤァ
さすがにこっから占い抜きはねーかなと思う
狩人探してないし?とはいえ共有を噛み切ってくる気もしない
でもその場合俺噛まれる気もする罠

5日目:護衛:抗う者 死体:
確定〇と迷うけどこの狼自信あり気だし、
〇じゃなくてあえて共有抜いて来そうと思ったけどさすがにないと思うから変える
本当はCOしても良かったんだけど(COするとビッグウェーブの〇がみんな白い)
万が一ビッグウェーブ狼だと終わるのでやめておく
ゲームマスター「乙>裏表紙」
ダリアさん「おはよう」
エリンギさん残りの対抗の○、ここにいないなら対抗LWか狂人のどっちかでしょ
豊太郎さん「おはよう」
ビッグウェーブさんムックは分かりやすい囲いなのでわざわざ占いたくない
◆豊太郎さん  「自分に●出したやつが偽、簡単でしょ?」
ならこうやって占われたくないオーラ出してるグレの豊太郎でも占った方が建設的であるよ
様子見と迷ったが様子見は俺を偽で見ているらしいのでラスグレとして吊られてもらえれば楽
ムック先生さん「おはですぞ」
抗う者さん「おはよう」
エリンギさん「占いCO 同調圧力●」
同調圧力さん「おはようみんな!」
ビッグウェーブさん「占いCO 豊太郎○」
6日目の朝となりました。(17/10/20 23:55:49)
裏表紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抗う者さんを護衛します。 >>> 同調圧力 <<<
裏表紙さんの独り言「俺が決めるなら」
裏表紙さんの独り言「ムック狼もあんま見えないけど、同調圧力狼はもっと見えねぇ」
裏表紙さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
同調圧力さんの独り言「本当はCOしても良かったんだけど(COするとビッグウェーブの〇がみんな白い)
万が一ビッグウェーブ狼だと終わるのでやめておく」
裏表紙さんの独り言「正直わかんねぇ」
様子見さんの独り言「ショニッチの遺言呪殺を追うのはいやだー」
豊太郎さんを占います。 >>> ビッグウェーブ <<<
抗う者さんの独り言「うーん」
同調圧力さんの独り言「わざと遅めに護衛して狼を挑発していくスタイル」
ルーラーさん「取りあえず狂人が命拾い」
抗う者さんの独り言「ここで真狩噛まれ+狼が狩COした場合対抗狩COはダメ」
豊太郎さんの独り言「昨日の時点で柱があったんだからこたつ吊り見えてた
だからグレーに狼」
様子見さんの独り言「抗う者噛まれてくれー」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「じゃ裏表紙噛みますか」
こたつさん「ルーラーかよ…」
抗う者さんの独り言「占いロラとかに持ち込めないものか」
ムック先生さんの遠吠え「裏表紙が狩人っぽいんですよね」
エリンギさんの遠吠え「抗う者噛みかなぁ」
エリンギさんの遠吠え「 」
ムック先生さんの遠吠え「りょ」
ゲームマスター「ムックが狩人日記用意してないと終わりかねない」
ムック先生さんの遠吠え「おー」
ルーラーさん「狩人に●行くかー」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「あ、共有でGJね」
こたつさん「うん、知ってた」
ゲームマスター「乙>こたつ」
エリンギさんの遠吠え「同調圧力●でいきます」
エリンギさんの遠吠え「いや〜困りますなー」
5日目の夜となりました。(17/10/20 23:50:28)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
裏表紙さん0 票投票先 → エリンギさん
ダリアさん0 票投票先 → こたつさん
同調圧力さん0 票投票先 → こたつさん
様子見さん0 票投票先 → こたつさん
エリンギさん2 票投票先 → こたつさん
こたつさん8 票投票先 → エリンギさん
ムック先生さん0 票投票先 → こたつさん
抗う者さん0 票投票先 → こたつさん
豊太郎さん0 票投票先 → こたつさん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん「あとダリアは頭冷やせ」
豊太郎さん「自分に●出したやつが偽、簡単でしょ?」
抗う者さん「これで私が噛まれてたら豊太郎吊っておいてください」
こたつさん「ムック先生は必死にあがいて霊界でみせてくれ」
こたつさん「ムック先生は必死にあがいて霊界でみせてくれ」
エリンギさん「悩ましいな」
様子見さん「論破されてますよあなた>同調圧力」
ビッグウェーブさん「りょ>こたつ」
抗う者さん「占いをすぐ決め打つ必要もなければ狩炙りだす必要もないので」
こたつさん「様子見は占わないでくれたらそれでいい>ビックウェーブ」
同調圧力さんあーはやく様子見吊りたいな〜
ムック先生さん「出た柱は吊るす 以上」
裏表紙さん「まぁでもいいや
詰めたい気持ちもわからんでもないし」
様子見さん「そのとおり>裏表紙」
同調圧力さん「占い護衛はさすがにねーよwどんな噛み想定してんだw」
様子見さん「いや熱いのは狼目線でしょ>こたつ」
裏表紙さん「狂人生存見るなら今日決めうちっつってるんだが??」
ダリアさん「まあ共有護衛だろうなとは思う まあどこでもいい」
こたつさん「抗う者が狩人なら熱いんだけど余裕は1しかないしいいよ」
様子見さん「グレーから狩が出れば吊りきれるけど狂人生存なら怖いです>裏表紙」
裏表紙さん「ないとは思うけど」
ルーラーさん「◆豊太郎さん「そうか抗う者は狂人だったのか!ピカっときた」
するどい」
裏表紙さん占い護衛だったら今出ておいてね>狩人
様子見さん「こたつー豊太郎ー様子見に1w以上いるかもしくはすでに吊っているです!」
ムック先生さん「詰まないか ちぇっ」
ビッグウェーブさん「ワイルズの柱も無駄ではなかったな 役に立ったとはとても言えないけど」
ダリアさん「まあ柱が生きてよかったな!w じゃあな!」
こたつさん「指定に不満があれば無視するからいいよ」
豊太郎さん「そうか抗う者は狂人だったのか!ピカっときた」
裏表紙さん「狼3wいたら引き分けまであるんだけど・・・」
抗う者さん「普通に柱吊りで良くないですかこれだと」
同調圧力さん「狩人確定生存だから柱吊りでいいんじゃないかなあ」
ムック先生さん「詰んだ?」
様子見さん「狂人あるので共有ではないです>抗う者」
同調圧力さん「これは楽勝ゲーの予感」
こたつさん「ktkr」
ダリアさん「どっちか黒出すと思ったけど出さないんだな」
豊太郎さん「じゃあ今日はこたつ吊りで
ここで柱吊り推すと自分が吊られたくないんだろとか言われそうで嫌だけど」
裏表紙さん決め打ちもう今日でよくない
ムック先生さん「おっ」
ビッグウェーブさん「すばらしい」
様子見さん「まじですかw」
エリンギさん「狼どこよ」
抗う者さん「共有になりました」
こたつさん「きたー」
同調圧力さん狩人生存
ビッグウェーブさん完全に信用勝負路線なんで対抗○占ってく
◆裏表紙さん  「俺ビッグウェーブ派つってんのによく占ったな」
◆エリンギさん  「え、だから占ったんですけど?>裏表紙」
◆裏表紙さん  「●引けたらええけど、○出て吊り保護してもお前切られる可能性高まるやんけ>エリンギ」
◆裏表紙さん  「占いの挙動はビッグウェーブ真に見えるのに○の作り方はエリンギ真なんだよなぁ
エリンギ狼でムック狼には見えないっつーかさ・・・」
穿った見方をすれば人外同士の茶番劇に見えなくもないし、そうでないなら彼を俺のグレーに放置しておくのは
徐々に揺れつつあるような発言を考えると危険である
あと・・ムックはどうであれ吊れる気がする
エリンギさん●見つからなさすぎて、もう両方囲われてる可能性が高いと判断したので
対抗の囲い候補占う。
様子見さん「ビッグウエーブー抗う者ー同調圧力でFA」
ダリアさん「いいね」
豊太郎さん「おはよう」
同調圧力さん「ルーラーCOしてないし吊るのはちょっと抵抗あったんだがな」
エリンギさん「占いCO 抗う者○」
ビッグウェーブさん「占いCO 裏表紙○」
5日目の朝となりました。(17/10/20 23:44:39)
ダリアさんを狙います。 >>> エリンギ <<<
ビッグウェーブさんの独り言「占いCO 裏表紙○」
裏表紙さんを占います。 >>> ビッグウェーブ <<<
豊太郎さんの独り言「むしろあれ狩人とか」
こたつさんの独り言「あとは勝手に見物客としてマスコットになるこたつになろう」
ダリアさんの会話「このままいくと何事もなくエリンギが真で終わる」
様子見さんの独り言「ビッグウエーブー抗う者ー同調圧力でFA」
ルーラーさん「狂人噛んじゃうかなぁ」
ダリアさんの会話「ムック先生も一応考えてやる (即吊るとは言っていない)」
エリンギさんの遠吠え「 」
こたつさんの独り言「寝てていいよね?」
ダリアさんの会話「同調圧力黒なら吊ってやる」
ムック先生さんの遠吠え「ダリアか抗うかなあ」
エリンギさんの遠吠え「割とそれなって話」
エリンギさんの遠吠え「占いは抗う者○の予定」
ダリアさんの会話「占い方はエリンギが真 信用勝負しそうなのもビッグウェーブ
QED」
ムック先生さんの遠吠え「狂に見えてきました」
エリンギさんの遠吠え「ですよね」
様子見さんの独り言「ビッグウェーブ狼でみる」
ムック先生さんの遠吠え「あんまり」
ダリアさんの会話「票合わせもまともにできない占い師()」
エリンギさんの遠吠え「こたつ噛みたいかね?」
様子見さんの独り言「ムックもこたつも狂人候補」
ダリアさんを護衛します。 >>> 同調圧力 <<<
裏表紙さんの独り言「投票したけどこれ狩人吊れてたら負け確定だなw」
エリンギさんの遠吠え「ただ噛み先があんまりないなぁ」
ムック先生さんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「ラスト共有抜くかは考えどころ」
こたつさんの独り言「クッソワロタ」
エリンギさんの遠吠え「ルーラーおつかれ」
こたつさんの独り言「霊界へいけない」
ムック先生さんの遠吠え「共有?」
ルーラーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>ルーラー」
4日目の夜となりました。(17/10/20 23:40:09)
ルーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
裏表紙さん0 票投票先 → ルーラーさん
ダリアさん0 票投票先 → ルーラーさん
同調圧力さん0 票投票先 → こたつさん
様子見さん0 票投票先 → ルーラーさん
エリンギさん1 票投票先 → ルーラーさん
こたつさん4 票投票先 → エリンギさん
ムック先生さん0 票投票先 → こたつさん
ルーラーさん6 票投票先 → こたつさん
抗う者さん0 票投票先 → ルーラーさん
豊太郎さん0 票投票先 → ルーラーさん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → こたつさん
同調圧力さん「対立ライン構築>様子見」
様子見さん「同調圧力さんは様子見とルーラーが仲間である事を主張しているのですよね?」
豊太郎さん「霊いないのに身内って終盤への布石だと思うけど微妙だあと思った」
こたつさん「こたつ吊れば共有も守れるから」
様子見さん「ルーラーを吊り逃した様子見さんが霊噛まれた日にルーラーを吊り押す意味はなんですか?>同調圧力さん」
抗う者さん「気になるくらいなのであれば無視してください」
裏表紙さん「どっちを取るかだなぁ」
ダリアさん「このまま柱続けたら狐がいない以上確実に狼勝ちになるからな!w」
同調圧力さん「はい矛盾を説明してください」
裏表紙さん「占いの挙動はビッグウェーブ真に見えるのに○の作り方はエリンギ真なんだよなぁ
エリンギ狼でムック狼には見えないっつーかさ・・・」
ムック先生さん「だから早く吊っておけばよかった
扱えないわこんなん」
ルーラーさん「正直柱出で俺吊りとか嫌なんだけど、こんなん」
こたつさん「ドピュ」
ビッグウェーブさん「柱ゲー」
様子見さん「同調圧力さんの理論には矛盾が発生しています。」
豊太郎さん「柱するならなんでこのゲームやってるのか聞きたいがその辺は終了後に
あと抗う者が気になるんで確白にするかパンダにしてくれ
パンダなら吊ります」
こたつさん「ルーラーよりこたつは時期外れなので」
ビッグウェーブさん「そこまで迂遠な噛みをするぐらいならさっさと俺を噛んだ方が楽です
っていうか、○が2名いるから3日目よりは俺が噛まれたダメージは少ない>豊太郎」
ワイルズさん「あ、もうやだ。今日は退散、お疲れ様でしたーGMなんかごめんね。」
ダリアさん「柱はいらないし指定してる」
同調圧力さん「あれだろ!眠いんだろ!」
裏表紙さん「ちんちんしこしこ」
Q2Aさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
抗う者さん「もしかして ただの木の棒」
様子見さん「さらに囲えないとなれば、グレーに狼を追いやる事が出来るため、ワイルズに投票するのは縄を消費させたい人外に他ならないと思います。」
同調圧力さん君らわかめてをなんだとおもっているんだ!!!
ルーラーさん「だから柱いらねえだろ・・・」
こたつさん「あとは任せた(ドヤッ」
こたつさん柱します、さようなら
同調圧力さん「まあ間を取ってルーラーでもいいけどルーラーと様子見両方狼だと〇に狼いない事になってそれはそれで不自然」
エリンギさん「こたつは占ったら負けだと思っている」
ムック先生さん「こたつの必死さをなんとも思わないなんてセンスな↑い↓ですぞ」
豊太郎さん「とはいえここまで霊共有と噛んで狩人に共有護衛させる気かも
しかし真狼なら純粋に信用の方が勝ち目あるか」
様子見さん「それならワイルズを統一占いして○にしておけば無駄縄を費やさずに済んだわけです。」
ルーラーさん「あ、俺指定?」
ダリアさん「グレーでもいいけどそろそろ○占っていいよ」
裏表紙さん「●引けたらええけど、○出て吊り保護してもお前切られる可能性高まるやんけ>エリンギ」
抗う者さん「ここなら他の村でもいけるはず」
ルーラーさん「ダリアがまだいるだろ!>こたつ」
ダリアさんじゃあルーラー吊ろう
同調圧力さん「ねえ様子見吊ろうよ〜」
こたつさん「じゃあどこ釣ろっか、ムック先生吊るか」
様子見さん「初手霊噛みを見て明らかに信用勝負です。
その展開でワイルズが柱COをするっていう事は確実に非役職です。」
ビッグウェーブさん「まだダリアがいる」
ルーラーさん「狼の身内同士ですか?そこ3人」
抗う者さん「なら豊太郎は吊れそうにないのでもう一人の人外の様子見を様子見吊りしていいです」
ムック先生さん「両偽ありますぞ」
エリンギさん「え、だから占ったんですけど?>裏表紙」
豊太郎さん「昨日の話だけどこたつはサビで狼吊れてるってわりに最初ムックに投票したのが謎なのは確かだと思う」
こたつさん「共有いなくなったよ」
同調圧力さん「スーパーな俺に〇はいらないぜっおはよう!」
裏表紙さん「俺ビッグウェーブ派つってんのによく占ったな」
豊太郎さん「おはよう」
ルーラーさん「おはよう」
抗う者さん「もろ真狼ですね」
ゲームマスター「乙>Q2A」
エリンギさん指定欲しがるのって大抵人外って思うので占う(たまに狩人だったりするけど)
私偽派閥みたいだしな
ビッグウェーブさん◆同調圧力さん  「様子見吊りの同調圧力を醸し出していきたい」
◆同調圧力さん  「ルーラー吊りでもいいぞ
様子見が吊り逃ししてたから」
現状のグレーの中で発言レベルが最も高いと思われ
誘導に関してもガンガンかけていくスキの少ないタイプ
味方に付ければ頼もしいし敵なら敵で早々に排除できるなら僥倖である
ダリアさん「おはよう」
同調圧力さん「なんだかんだで緑以外がいなくなってって笑える」
こたつさんエリンギさん 1 票 投票先 → こたつさん
こたつさん 2 票 投票先 → エリンギさん
ムック先生さん 0 票 投票先 → こたつさん

大胆にこれは狼Sのラインだと思いました(ドヤッ
エリンギさん「占いCO 裏表紙○」
様子見さん「当初は真狂もあったかと思いますが、霊噛まれを見て真狼と見れるのではないでしょうか?
それと、わたしが「信用勝負ですね!」と発言して、信用勝負では必要不可欠な霊噛みをするでしょうか?
このわたしの「信用勝負ですね!」という発言は霊護衛を誘発させる発言だと思いますが。

◆同調圧力
「呪殺の時は遅れて挨拶した奴を吊れという格言があるんだぞ
様子見は遅れて挨拶した上に、真狂ある中で「信用勝負ですね!」と発言してて浮いている
さらにそのあと発言稼ぎの定石、戦術論に逃げている」

なお、わたしは2票もらいだったので共有に捨て票しました。
ルーラーさんを吊り逃したというのなら、なぜルーラー吊りを提唱したのでしょうか?
そのご回答いただければ助かります。」
抗う者さん「おはよう」
ビッグウェーブさん「占いCO 同調圧力○」
4日目の朝となりました。(17/10/20 23:33:38)
Q2Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q2Aさんを狙います。 >>> エリンギ <<<
裏表紙さんの独り言「明日エリンギが●なら、エリンギ真あるなぁ」
裏表紙さんの独り言「○は抗う者>>>>ムックで怪しい」
同調圧力さんを占います。 >>> ビッグウェーブ <<<
豊太郎さんの独り言「柱占いって有効なのかいまだに分かってない
すると裏表紙なのかしら」
エリンギさんの遠吠え「裏表紙白で行く」
ムック先生さんの遠吠え「んー」
抗う者さんの独り言「様子見ー豊太郎はまずないしこの二人で行きますか」
ワイルズさん「ヘイトのぶつけ合い多めの村は狼が調子に乗りすぎて大体村人が勝つ(俺調べ)」
ルーラーさんの遠吠え「今日私次点最多票ですし占いは信用落ちかねません。囲いはやめたほうがいいと思います」
ダリアさんの独り言「一手遅れたけど普通にルーラー吊ろう」
ムック先生さんの遠吠え「こたつさんは狩人ありそう」
こたつさんの独り言「エリンギさん 1 票 投票先 → こたつさん
こたつさん 2 票 投票先 → エリンギさん
ムック先生さん 0 票 投票先 → こたつさん

大胆にこれは狼Sのラインだと思いました(ドヤッ」
エリンギさんの遠吠え「Q2A共有ですしQ2A噛んでルーラー延命を図りたいかな」
ルーラーさんの遠吠え「ギリギリまで頑張ってみます!」
ダリアさんの独り言「ムック先生囲いっぽいめちゃくちゃわかる」
エリンギさんの遠吠え「そのつもりーでも耐えられるなら頑張ってー、白い発言と多方面に誘導ばらまかずに一途に誘導すれば白く見られるかも!」
ムック先生さんの遠吠え「ルーラーさん連囲いしてビッグか共有噛みでは」
ルーラーさんの遠吠え「こたつさん○とかどうでしょう?」
豊太郎さんの独り言「このままおとなしくなるよりは対立構造みたいにして置いたままの方がいいかな」
ゲームマスター「乙>ワイルズ」
抗う者さんの独り言「狼誘導してるとしたらまずいけども」
ルーラーさんの遠吠え「私囲いはいりません。そのままグレで放置で吊ってもらったほうがいいかもです」
様子見さんの独り言「信用勝負・・・」
ワイルズさん「お疲れ様、やっぱルーラー狼だった」
エリンギさんを護衛します。 >>> 同調圧力 <<<
こたつさんの独り言「これは熱い()」
エリンギさんの遠吠え「次どこ占うかな、噛みはQ2A」
ルーラーさんの遠吠え「まだ生きてる!」
3日目の夜となりました。(17/10/20 23:28:43)
ワイルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
裏表紙さん0 票投票先 → ワイルズさん
ダリアさん0 票投票先 → ワイルズさん
同調圧力さん0 票投票先 → 様子見さん
ワイルズさん5 票投票先 → ルーラーさん
Q2Aさん0 票投票先 → ルーラーさん
様子見さん1 票投票先 → ルーラーさん
エリンギさん1 票投票先 → こたつさん
こたつさん2 票投票先 → エリンギさん
ムック先生さん0 票投票先 → こたつさん
ルーラーさん3 票投票先 → ワイルズさん
抗う者さん0 票投票先 → 豊太郎さん
豊太郎さん1 票投票先 → ワイルズさん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → ワイルズさん
ムック先生さん「こんな反応が返ってはそうそう来ない」
こたつさん「ムック先生が沈黙しちゃったけど気にすることは微塵もなくなった」
様子見さん「占い先指示する意味は、囲えない方法が取れる場合です>エリンギ」
ルーラーさん「捨て票が村アピになるって思ってます?>様子見」
抗う者さん「もっとも単なる柱なら思考停止で吊りたいところだけどそこは豊太郎の票変え先なのであまり入れたくないのが」
同調圧力さん「霊能から票もらってたルーラーを吊り逃ししてるやん>様子見」
ワイルズさん「おそよう>ダリア」
ダリアさん「この流れで柱とか言ってくる時点で残って貰いたくない」
エリンギさん「こたつ占いたくないけど超吊りたいわ、大概にせーよと」
裏表紙さん「奇数だし信用だしで狩人の価値高くないけど、一応指定すべきだと思うよ
霊おらんし」
ムック先生さん「こたつは誘導への過剰反応が黒ですぞ」
こたつさん「そこ狼だと思うからエリンギ偽に傾いて吊ってくれたらいい」
ビッグウェーブさん「信用勝負するなら負けねえ ていうか結果と理由ぐらいしか言わない奴に負けたくねえ」
豊太郎さん「しらけるけど残すのも嫌、狩人じゃないんだからいいよ>ムック」
ルーラーさん「むしろ非狩占う意味・・・>裏表紙」
様子見さん「様子見は捨て票なんだけど何言ってるんですか?>同調圧力」
同調圧力さん「様子見吊りの同調圧力を醸し出していきたい」
ビッグウェーブさん「もっとも、いちばん噛まれると思ったのは俺だけどな」
こたつさん「よしわかったムック先生吊りな、よかったなおまえら」
エリンギさん「占い先指示する意味ないだろ、狐おらんのだし」
様子見さん「ワイルズはすでに非狩COをしています!
ここを占えばいいのです!」
裏表紙さん「別に統一占いでいいけど昨日指示しろやハゲッてなりますねぇ!」
ビッグウェーブさん「ムックは占いたい位置ではあったが噛まれそうでもあったので避けた」
ルーラーさん「統一占いとか意味ないと思います」
ムック先生さん「こたつが怪しすぎて他のグレーが真っ白に見えますぞ」
豊太郎さん「じゃあ真狼だけどやっぱワイルズ吊ろう」
同調圧力さんルーラー吊りでもいいぞ
様子見が吊り逃ししてたから
ワイルズさん「静かにして。」
抗う者さん「統一占いする意味とは」
ルーラーさん「村柱なんていらないよ・・・残り最大4人外で霊能死んでて柱はちょっと・・・」
様子見さん「じゃあワイルズを統一占いしてルーラーを吊りましょう!」
裏表紙さんで、でた〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
柱すれば役に立ってる気になって奴〜wwwwwwwwwwww
ダリアさん「おはよう」
ムック先生さん「柱とか白けるから無視ですぞ」
こたつさん「狼吊れてると思うから同調圧力は放置してもらいたいね」
ワイルズさん「まだ完グレだし」
同調圧力さん「なにいってんだこいつ」
裏表紙さん「今んとこ昨日の呪殺後の反応見てビッグウェーブ真に見てるよ」
ワイルズさん村柱必要なら志願するよ
抗う者さん「てかなんで「当然」なのか教えてほしいけども」
同調圧力さん「同調圧力は村の同調圧力に負けずに、同色の様子見さん吊りを提唱します」
ルーラーさん「そんなセオリーなの?そうは思わんけど>ワイルズ」
様子見さん「初手呪殺は実質占い結果0個だし対応してきてるのなら狼陣営が圧倒的有利。
信用勝負に来るのは至極当然だと思いまーす。」
豊太郎さん「抗う者占ったのはいいけど○?攻撃的っていうか自分以外の吊り先を求めてたでしょ」
こたつさん「即答で「ムック先生で囲われた」」
ムック先生さん「これは信頼勝負の味がしますぞ
両偽の可能性も追い続けますぞ」
抗う者さん「ちなみに無反応が一番胡散臭くないですよ>豊太郎」
ワイルズさん「まあ霊能抜きはセオリーだよねこの展開だと」
予想外さん「るーらああああああ…か。」
こたつさん「エリンギ偽把握したぜ(マジレス)」
裏表紙さん「今日と明日の○のどっちが囲いかを論議することは非常に重要だと思います!」
同調圧力さん「予想外が言っていたとおり予想外な展開ならこの村オワタ!」
ルーラーさん「ワイルズとサビどっちか吊りたかったし満足しています」
ゲームマスター「乙>予想外」
抗う者さん「誘導されたから投票しよう、は人外のそれです」
Q2Aさん「でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ムック先生さん「ぺろぺろですぞ」
同調圧力さん呪殺の時は遅れて挨拶した奴を吊れという格言があるんだぞ
様子見は遅れて挨拶した上に、真狂ある中で「信用勝負ですね!」と発言してて浮いている
さらにそのあと発言稼ぎの定石、戦術論に逃げている
ワイルズさん「おはよー
占いさんは信用勝負頑張ってね」
裏表紙さん「かっけぇ」
こたつさん「予想外だ!!」
ビッグウェーブさん◆抗う者さん  「ムック先生の顔はムカつきませんでしたか>エリンギ」
◆抗う者さん  「こたつのそれは寒いよ」
◆抗う者さん  「裏表紙のはいちゃもんだと思うけど豊太郎のその返しは胡散臭い」

ひたすら他人の発言に対するツッコミに終始しており、攻撃的な印象を受ける
その上であれだけ割れたグレランで票数が1→0と少なく、あまり疑われていないので
村ならよし、狼ならなお良し
豊太郎さん「投票は当然抗う者、胡散臭くない反応を是非教えてください
ただ同標が多いので即票替え、実況者ワイルズに投票
エリンギも入れてるけど真なら人外かもしれないしね」
エリンギさん雑誘導でもっと票集まっててもおかしくない発言の割に
昨日得票少ない、得票のバラケ具合的に吊られなさうなポジション得ているので占ってみる。
予想外さん「噛まれるとは……予想外です」
抗う者さん「おはよう」
ルーラーさん「おはよう」
様子見さん「おはよーございまーす」
エリンギさん「占いCO ムック先生○」
豊太郎さん「おはよう」
ビッグウェーブさん「占いCO 抗う者○」
3日目の朝となりました。(17/10/20 23:22:44)
予想外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想外さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
こたつさんの独り言「CO確認してなかった」
ビッグウェーブさんの独り言「占いCO 抗う者○」
裏表紙さんの独り言「俺がおかしいんかな」
裏表紙さんの独り言「ビッグウェーブ真にしか見えないんだけど」
こたつさんの独り言「ムック先生は割りと狼だと思うけど占ってきたら偽きめうと」
抗う者さんを占います。 >>> ビッグウェーブ <<<
こたつさんの独り言「あ、裏切りしてしまったよ(すっとぼけ)」
エリンギさんの遠吠え「そこしか持ってなかったラッキー」
こたつさんの独り言「予想外 ムック先生 ここからサビ ルーラー 抗う者 こたつ<緑以外のアイコン勢」
エリンギさんの遠吠え「おっけー1:30」
ワイルズさんの独り言「占いさんは信用勝負頑張ってね」
ムック先生さんの遠吠え「呪殺対応ナイスだったので信頼勝負いきたいいきたい」
ここからサビさん「頭からお尻まで間違えてたし死んで良かった」
ルーラーさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思います」
同調圧力さんの独り言「ルーラー・様子見ラインあるで」
様子見さんの独り言「現在占い結果0だからなあ」
ルーラーさんの遠吠え「んー、正直この展開経験殆どないんでどこ噛みかよくわからないですね・・・」
ムック先生さんの遠吠え「共有守る狩人もいるし、霊噛みで賛成〜」
様子見さんの独り言「初手呪殺はただでさえ狼有利
対応できているならなおの事」
ここからサビさん「この共有面白すぎるだろ」
予想外さんの独り言「他もながめてこなくては。」
予想外さんの独り言「ルーラー 占いほぼ同時推進派筆頭。ビッグウェーブが偽の場合此所も偽の可能性が高い
ワイルズ 確認発言が殆。吊っても良かったかもしれない

同調圧力 同調したがりすぎ。」
同調圧力さんの独り言「共有に入れられたら吊り逃れするしかないんや・・・ゆるしたって」
ワイルズさんの独り言「狼有利な流れか・・?必要なら柱しようかな。」
エリンギさんの遠吠え「噛みは霊能でいい?結構護衛あると思うけど」
ダリアさんの独り言「人の名前で全力で不安煽るプレイするのほんとやめてくれw」
エリンギさんの遠吠え「おk」
ムック先生さんの遠吠え「くーださい」
ルーラーさんの遠吠え「多分私は残れないんでムック先生に託す形だと思います」
エリンギさんの遠吠え「抜けるなら霊能抜きたい」
予想外さんの独り言「あ、其処吊れてしまうのか。
あるとしたら狩人と思ったのですが…」
エリンギさんの遠吠え「囲い欲しいならムック囲うけど」
こたつさんの独り言「予想外 ムック先生 ここからサビ ルーラー 抗う者 こたつ
<緑色アイコン」
ワイルズさんの独り言「まぁ自分は吊られないと思いましたまる」
ムック先生さんの遠吠え「霊か共かビッグウェーブか」
エリンギさんを護衛します。 >>> 同調圧力 <<<
ゲームマスター「乙>ここからサビ」
2日目の夜となりました。(17/10/20 23:18:07)
ここからサビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
裏表紙さん0 票投票先 → 様子見さん
ダリアさん0 票投票先 → 同調圧力さん
同調圧力さん2 票投票先 → ここからサビさん
ワイルズさん3 票投票先 → ルーラーさん
ここからサビさん4 票投票先 → 同調圧力さん
Q2Aさん1 票投票先 → ルーラーさん
様子見さん1 票投票先 → Q2Aさん
予想外さん0 票投票先 → ワイルズさん
エリンギさん0 票投票先 → ワイルズさん
こたつさん1 票投票先 → ここからサビさん
ムック先生さん0 票投票先 → こたつさん
ルーラーさん2 票投票先 → ここからサビさん
抗う者さん0 票投票先 → 豊太郎さん
豊太郎さん1 票投票先 → ワイルズさん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → ここからサビさん
でっていうさん「緑以外でグレランすると高確率で人外吊りだな…」
ゲームマスター「すげえフラットなグレラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
裏表紙さん1 票投票先 → 様子見さん
ダリアさん0 票投票先 → 同調圧力さん
同調圧力さん2 票投票先 → 様子見さん
ワイルズさん2 票投票先 → 裏表紙さん
ここからサビさん2 票投票先 → 同調圧力さん
Q2Aさん0 票投票先 → ここからサビさん
様子見さん2 票投票先 → ルーラーさん
予想外さん0 票投票先 → ルーラーさん
エリンギさん0 票投票先 → ワイルズさん
こたつさん1 票投票先 → ムック先生さん
ムック先生さん1 票投票先 → こたつさん
ルーラーさん2 票投票先 → ワイルズさん
抗う者さん1 票投票先 → 豊太郎さん
豊太郎さん1 票投票先 → 抗う者さん
ビッグウェーブさん0 票投票先 → ここからサビさん
豊太郎さん「誘導に反応するとすぐこれだよ」
ワイルズさん「2-1-2かいな」
こたつさん「同色同盟に裏切り者(狼)いるんじゃないんですかね(かなり必死)」
ここからサビさん「こういう流れ作られるのが嫌なんだよな」
予想外さん「で、間抜けな私は共有の相方がまだ見つけられません」
抗う者さん「裏表紙のはいちゃもんだと思うけど豊太郎のその返しは胡散臭い」
同調圧力さん「同色リンチあると思います!」
ルーラーさん「ゆうてそこまでビックウェーブが遅れてるって感じはしてないよ>同町圧力」
ムック先生さん「よしわかった両偽ですぞ
こたつを吊れば完勝ですぞ」
ここからサビさん「旧石器時代にも人狼ってあったんだ(アスペルガー)」
裏表紙さん「いちゃもんじゃないですよ
ガチ誘導です」
こたつさん「同色同盟組んで組織票ですかね」
裏表紙さん「様子見のセオリー観が旧石器時代レベルなんだが・・・」
同調圧力さん「予想外がそれ言うって事は・・・あるで!!!>予想外」
ワイルズさん「緑過ぎて把握しずらい」
抗う者さん「こたつのそれは寒いよ」
豊太郎さん「それはいちゃもんですね>裏表紙」
同調圧力さん「早さ同じなんですかルーラーさん」
予想外さん「どちらの占も若干遅かったような…」
こたつさん「共有も緑色アイコンじゃないか、やっつけないと」
ルーラーさん「緑多すぎて分かりずらいから緑から吊りましょう」
様子見さん「こーいう時は共有両潜伏で霊が進行するのがベターですけどね!」
ビッグウェーブさん「・俺自身が占いの真偽に銃殺時の速度を大切にしている
・隣位置でもない奴相手に出遅れは痛い>ルーラー」
でっていうさん「緑以外でグレランすると高確率で人外吊りだな…」
ルーラーさん「速さはほぼ同時やし速さの判断は無理」
ムック先生さん「こたつを吊りますぞ」
Q2Aさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
同調圧力さん「緑以外から吊りたいよなあ?」
こたつさん「緑色アイコンラン以外ない」
抗う者さん「相方・・・?」
ワイルズさん「2-1-1・・天元突破!!」
裏表紙さん「豊太郎と様子見マジで紛らわしいんで俺の為に死んでくれ」
予想外さん「ワイルズは、霊に騙りを出さなくて良いんだよね?ってきょろきょろしている狂かなにかだったんですかね…。」
ここからサビさん「チョーチョーチョマシェリー マーシェリ」
ムック先生さん「緑の陰謀ですぞ」
ビッグウェーブさん「あんなクソアイコン占うんじゃなかった」
豊太郎さん「というわけで緑色以外のやつからランな!!!!!」
予想外さん「霊COです」
こたつさん「両方偽把握しました(緑色アイコン2)」
ダリアさん「相方あってる」
同調圧力さん「片方共有っていう展開おなしゃす〜」
ワイルズさん予想外はそれCOなの?
ルーラーさん「ゆうてそんな遅れてないと思うし大丈夫だと思うよ>ビックウェーブ」
抗う者さん「ムック先生の顔はムカつきませんでしたか>エリンギ」
ここからサビさん「エリンギを超超超妄信したよ」
裏表紙さん「最近呪殺対応率高くて修羅みを感じる」
豊太郎さん「ん、はっきり断言はできない」
様子見さん「これは楽しい信用勝負が見れるのですね!」
Q2Aさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww共有COwwwwwwww」
エリンギさん「Q2Aすこ」
ムック先生さん「狐南無阿弥陀仏ですぞ」
ダリアさん共有CO相方生存
同調圧力さん「緑の方信用しようとしたら二人とも緑じゃ〜ん」
こたつさん「緑色アイコンを殲滅する」
ワイルズさん「はいはいグレラン」
ゲームマスター「乙>でっていう」
予想外さん「銃殺が出たというのに霊よりも遅い占いがいるなんて予想外でした」
でっていうさん「占いCOっていうwwwエリンギ●っていうwwww」
ワイルズさん「呪殺南無ー」
ルーラーさん「初日銃殺とか占いさんやりますね」
ダリアさん「おはよう」
同調圧力さん「ふ、ふたりしんでる!!!」
Q2Aさん「でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビッグウェーブさん「ああああああ出遅れた」
裏表紙さん「おはようこ」
でっていうさん「さすがでっていう、占われやすさにも定評がある」
様子見さん「おはよーございまーす」
Q2Aさん「で」
ビッグウェーブさん世界的(ゲームに登場するキャラ)ですもんね
占うしかない このビッグウェーブが
ムック先生さん「おはですぞ」
ワイルズさん「おはよー」
エリンギさんアイコンの顔がムカついたので
同調圧力さん「おはようみんな」
抗う者さん「おはよう」
ルーラーさん「おはよう」
ビッグウェーブさん「占いCO でっていう○」
豊太郎さん「エリス、私はあなたを…あなたを…! 精神病院にポイー」
エリンギさん「占いCO でっていう○」
予想外さん「霊を引くなんて予想外でした。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/20 23:08:46)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
ゲームマスター「あ、しまった。村名を変えるつもりで忘れてた」
でっていうさんの念話「さすがでっていう、人外のなりやすさには定評がある」
ムック先生さんの遠吠え「ういー」
エリンギさんの遠吠え「んじゃがんばりましょー」
ゲームマスター「www>ダリア」
でっていうさんを占います。 >>> ビッグウェーブ <<<
エリンギさんの遠吠え「ムック先生が騙らないなら1:30に噛みます」
ムック先生さんの遠吠え「ういうい」
ルーラーさんの遠吠え「呪殺対応は左で持っておきます」
エリンギさんの遠吠え「うい」
ルーラーさんの遠吠え「私も潜伏しています」
エリンギさんの遠吠え「語りする人誰もいないなら適当に噛むけど」
ダリアさんの独り言「この名前のやつと組ませるのはいやがらせか何かか!w」
予想外さんの独り言「初心者だから優しくしてね」
ゲームマスター「変なことすんなよ。それと突然死に気をつけろ。
GMからは以上だ。」
でっていうさんの念話「さすがでっていう、人外のなりやすさには定評がある」
エリンギさんの遠吠え「潜伏しますね」
予想外さんの独り言「霊CO」
豊太郎さんの独り言「落ち着くのん」
ダリアさんの会話「気がついたら村が黄緑色に染まっていた時の私の気持ちを答えよ(40字)」
でっていうさんの念話「しんだ」
様子見さんの独り言「GM村建てありがとー」
ムック先生さんの遠吠え「狼よろです」
ワイルズさんの独り言「ムラービト^p^」
ルーラーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
同調圧力さんの独り言「おーいいねえ!」
豊太郎さんの独り言「GM村立て感謝」
エリンギさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/20 23:04:11)
豊太郎さん「逃げられた(´・ω・`)」
ワイルズさん「よろしく」
様子見さん「よろしくね」
ムック先生さん「宜しくお願いします」
予想外さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
エリスさんがルーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
kariさんがビッグウェーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:02」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豊太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグウェーブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 23:01:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2変わらず」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 23:01:11)
白人さんがこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「その後は枠を拡張、1人増えるごとに赤を蹴る」
kariさんが白人に名前を変更しました。
ゲームマスター「1分間だけ枠を広げず赤復帰を待つ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがダリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認まであと3分」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさんがワイルズに名前を変更しました。
kariさんがムック先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、なんだ、2村目は終わったのか」
kariさんがエリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。23:00までは様子を見る」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがここからサビに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
kariさんが裏表紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが抗う者に名前を変更しました。
抗う者さん「こんばんは」
kariさんが同調圧力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:54:48)
予想外さん「長すぎたようで…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが予想外に名前を変更しました。
ルーラーさん「こんばんは」
でっていうさん「こんば…なにこれ」
ムック先生さん「目が痛い!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:53:32)
ムック先生さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:53:22)
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:53:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:53:04)
エリンギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:52:14)
予想外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
様子見さん「黄緑はわたしだよ」
様子見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:43:29)
同調圧力さん「そんなやついたなあ」
Q2Aさん「黄緑色で参戦」
Q2Aさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:40:18)
ワイルズさん「明後日の選挙戦の結果・・とは関係ないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏表紙さん「俺が7人いる・・・?」
ここからサビさん「おはよう」
ゲームマスター「まあいいけど。いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:38:29)
ゲームマスター「お前ら・・・別に黄緑で入村しなきゃいけないわけじゃないんだぞ」
ワイルズさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:36:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:34:21)
ゲームマスター「意外と勢いあるな。さすがに23:00という設定が長すぎるなんてことはないと思うが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:29:04)
同調圧力さん「おはようございます〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:28:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:25:16)
裏表紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 22:20:03)
ゲームマスター「時間的に微妙な気もするが既に2村目が走っているので置いといてみる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る