過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
つゆしゃぶ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間失格
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつ煮
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
首の皮一枚
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンクス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネモフィラ
◆a8WAp7dXuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糸杉
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
鰹丸鰤雄
◆7Z7u4DvM2w
[霊能者]
(生存中)
 
 
スクープドッヌ
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピロリ菌
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 戦績150000↑超えてます
 
おう
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
すさティアラ
◆WnvvQ6Hmu.
[村 人]
(生存中)
 
 
メイジー
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(生存中)
 
 
セラフ
◆/.73mgm8Q6
[占い師]
(生存中)
 
 
紅あずま
はーごん ◆Devil0.6gQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンドのE
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150850番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つゆしゃぶさん「ありがとうございました」
つゆしゃぶさん「護衛はがせず囲わず●吊れずだと狼に恩恵が無いので
ただ首を差し出すだけになってしまった これは騙りも潜伏も悪いんですけどね」
つゆしゃぶさん「ただ騙っただけになっちゃったので勿体なかったですね」
メイジーさん「GMさん村建てありがとうございましたみなさんおつかれさまでした」
おうさん「次村の色すごいですね」
ゲームマスター「開始前の事は恨んでくれて構わないよ…
次村すっげぇ黄緑になってる、はっきりわかんだねといいながら管理終了します」
人間失格さん「GM村建てありがとうございました
同村者さんもありがとうございました!」
スクープドッヌさん「そうですね。
投票した「つもり」になっていましたが、夜は確認できて居ませんでした。
次から気をつけます>つゆしゃぶさん」
人間失格さん「やったー!!!!!!!!>すさティアラさん」
人間失格さん「そんなこと言われるのめっちゃうれしくて震えます()
◆人間失格さん「ペロッ このすさティアラさんは…ペロペロいつもよりペロペロしょっぱい!!」
これとかですかね!!!!!!!」
つゆしゃぶさん「投票2回分の時間があって突然死するのは単純に操作ミスではなくて
夜を確認しないまま更新放置する習慣自体がまずいのでそこから気をつけた方がいいですよ!」
紅あずまさん「そんじゃ村建て同村ありがとうございました」
すさティアラさん「身内切り狐噛みの村なら見ましたよ」
紅あずまさん「素村としては理想的すぎる発言レベルなのでちょっと震えた」
ジンクスさん「お疲れ様でした」
メイジーさん「疑われてたの知らなかったw全然気にしてません>糸杉さん」
首の皮一枚さん「そんじゃ、お疲れ様。またどこかで。」
人間失格さん「やったー!!そんなこと初めて言われた!!!!!!!!>紅あずまさん」
メイジーさん「占いGJでって言うと占い護衛した狩透けると思ったんで霊能GJに言い換えたんですけどやっぱそういうところから怪しさって漂いますね」
糸杉さん「メイジ−疑ってごめんね、どう考えても吊れるはずのつゆしゃぶ誘導がすごく怪しく見えてた>メイジ―」
人間失格さん「何番地だったか忘れたけどだいぶん前に狼で冷凍みかんさんに褒められるくらい活躍したから見て下さい!!」
すさティアラさん「許します」
紅あずまさん「人間失格さんみたいな発言をできるようにがんばりたい」
ゲームマスター「お疲れ奈良」
ピロリ菌さん「むらありがとうございました」
人間失格さん「そっか〜」
メイジーさん「すさティアラさん発言パクってすみませんでした」
紅あずまさん「おつかれさまでしあ」
糸杉さん「ジンクス呪殺隠れか、よしよし」
人間失格さん「だって!!!!おう疑ってるのがすごいインチキ臭かったから!!!1」
すさティアラさん「してないです」
ネモフィラさん「村建て同村おつありでした嵯峨」
すさティアラさん「ゆきティアラさん投票しないでください」
首の皮一枚さん「(クソ雑魚騙り狼で)すまんな」
鰹丸鰤雄さん「お疲れ様です」
人間失格さん「すさティアラさんって昨日の村参加してた??」
セラフさん「ちんぽ村やったな」
おうさん「おつかれさまでーす」
スクープドッヌさん「突然死申し訳ありませんでした。
単純に操作ミスによるものでした。」
ネモフィラさん「おつかれ嵯峨」
人間失格さん「エンディングでまで」
すさティアラさん「おつ」
人間失格さん「おうさんさすが……」
エンドのEさん「お疲れさん」
つゆしゃぶさん「おつかれさまでした」
首の皮一枚さん「お疲れ様。」
糸杉さん「お疲れ様でした」
ピロリ菌さん「おつかれさま」
メイジーさん「お疲れ様でした」
おうさん「50%くらい俺が死んでるかと思ったけど生きてたか」
おうさん「首の皮一枚が死ぬのは予想通りでした。」
おうさん「おう」
「村 人」の勝利です!(17/10/20 22:51:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エンドのEさん0 票投票先 → 首の皮一枚さん
おうさん0 票投票先 → 首の皮一枚さん
セラフさん0 票投票先 → 首の皮一枚さん
首の皮一枚さん7 票投票先 → メイジーさん
メイジーさん1 票投票先 → 首の皮一枚さん
鰹丸鰤雄さん0 票投票先 → 首の皮一枚さん
糸杉さん0 票投票先 → 首の皮一枚さん
すさティアラさん0 票投票先 → 首の皮一枚さん
つゆしゃぶさん「2つ噛めたら噛めそうだけどメイジー1発はちょっときついかなあ」
人間失格さん「◆鰹丸鰤雄さん
「首の皮を吊りましょう」
◆鰹丸鰤雄さん
「霊能を吊りたがるセラフあやしいですね」」
首の皮一枚さん「首の皮一枚がなくなります」
糸杉さん「セラフは霊占えばいいのでは」
首の皮一枚さん「私視点そこしか無いんだよなあ。結局呪殺出てそうにないし。」
セラフさん「だめだこの霊いってることがちんぽや」
おうさん「◆首の皮一枚さん 「ネモフィラ、スクープ、モツ煮のどれか>おう」
ダウトでは」
ゲームマスター「ほむほむ」
鰹丸鰤雄さん「首の皮を吊りましょう」
鰹丸鰤雄さん「霊能を吊りたがるセラフあやしいですね」
すさティアラさん「首の皮吊りでいいよね?」
おうさん「首の皮視点でメイジーLWが確定で、セラフとネモフィラで狂狐
セラフ視点では首の皮がLWが確定で、ネモフィラが狂人筆頭のジンクスが狐筆頭」
メイジーさん「護衛先指定してください」
セラフさん「零のう投票よロ」
首の皮一枚さん「ネモフィラ、スクープ、モツ煮のどれか>おう」
人間失格さん「すさティアラさんの「詰むようなことするわけがない」という気の抜かなさはほんといつも良いと思う
わざと変な内訳言ってるわけじゃなくて、今のままなら何もしなくても勝てるからこそレアケ見よう、ってスタイルなんだよね」
つゆしゃぶさん「大体狩人噛むしかなさそうになってたので噛めなかったのでだめ」
糸杉さん「日記はやく>メイジ―」
メイジーさん狩人日記
2日目 護衛:セラフさん 死体:ピロリ菌さん
首の皮さんは護衛いらない出方するので護衛いらない中身なんだろう
ちんちんしか言わなくてどっこいどっこいだがセラフ護衛
こっちは私視点囲いもないので
3日目 護衛:セラフさん 死体:ジンクスさん
首の皮真なら昨日抜かれててもおかしくなかったと思うので
狩探しから入るならもう一度セラフ護衛
4日目 護衛:セラフさん 死体:人間失格さん
昨日は役職噛む日じゃないだろうか、ジンクス死体は不可解
呪殺GJと信じてセラフ護衛継続
今いる占いが真狼なら依然潜伏狼見つけられたくないのに変わりはないはず
5日目 護衛:鰹丸鰤男さん 死体:
首の皮素直に偽でよかったのね
セラフ視点グレはすさティアラのみ、もう噛まれないだろう。霊能護衛
エンドのEさん「2wとも囲わないでグレーに残っていたので占い真狂あるんだよな」
糸杉さん「じゃあ首の皮から吊ろうか」
メイジーさん「てか終わらなかったとき迷われるの嫌だからCOしておくね」
おうさん「あ、霊能結果狼だったんすか」
セラフさん「霊偽あるな吊ろう」
すさティアラさん「セラフが僕に●出さないのが謎すぎるからこっち真かもね
メイジー村なら疑ってすまん!w」
メイジーさん「霊能が霊能初日とかいっちゃうの?」
首の皮一枚さん「そんなバナナ>鰹」
おうさん「ってか首の皮一枚視点の狐だれ」
おうさん「両ローラーは確実で、終わらなかった時にメイジーかすさティアラかで迷う感じ」
鰹丸鰤雄さん「まさかの霊能初日」
糸杉さん「首の皮視点対抗狂狐になるのかな」
紅あずまさん「なるほど佐賀県」
エンドのEさん「占い吊り切って終了説」
首の皮一枚さん「ワイ視点でメイジー、セラフ、紅あずまで3W 狐死亡済みやな」
セラフさん「もう対抗しかいません」
エンドのEさん「占い吊り切って終了説」
すさティアラさん「◆メイジー
「首の皮一枚の出方もあれだけど対抗もちんちんしか言わないしな」
割とネモフィラ狐 セラフ狼 首の皮狂見てるけど
総合的に見てもメイジーが怪しい。理由はこれ。
初日にセラフのことを対抗呼ばわりしてるし、セラフ-メイジーで予め偽が透けてるのが分かっていたから出た発言にも見える。」
おうさん「どっちかに真いれば詰み」
セラフさん「気が向いたので占いました」
すさティアラさん「おはよう」
メイジーさん「すさティアラ囲いじゃないんか」
人間失格さん「私も無知だったからググったら京都の地名って出てきた」
おうさん「そこで両方〇出すのか」
糸杉さん「おはよう」
首の皮一枚さんこことか占うまでもないわな。ワイの中で村認定してたもの
鰹丸鰤雄さん「狼」
おうさん「おう起きろ」
セラフさん「占い#すさティアラ○」
首の皮一枚さん占いCO おう○
メイジーさん「おはよう」
つゆしゃぶさん「千葉県です」
おうさん「ほー」
6日目の朝となりました。(17/10/20 22:45:24)
鰹丸鰤雄さんを狙います。 >>> 首の皮一枚 <<<
紅あずまさん「嵯峨ってどこですか?」
ゲームマスター「嵯峨上皇しか知らんかったけど地名なのかよ…(ムチノキワミ」
メイジーさんの独り言「昨日COしておいた方がよかったんだろうか?」
メイジーさんの独り言「首の皮偽でよかったみたいでほっとした」
首の皮一枚さんの遠吠え「まあ霊能いくしかないわ」
おうさんの独り言「一番怖いのは両偽のすさティアラさん狼かな」
人間失格さん「嵯峨……嵯峨出身者をディスった!!!!GMひどい!!!!」
鰹丸鰤雄さんの独り言「狼」
首の皮一枚さんの遠吠え「本当に首の皮一枚繋がってるだけやな。
なお最大二日後には死亡する」
エンドのEさんの会話「常にフィーリングだから最終日にオレが残ると死ぬる」
糸杉さんの会話「潜伏狂いたらPPが怖いけども」
首の皮一枚さんの遠吠え「 」
鰹丸鰤雄さんを護衛します。 >>> メイジー <<<
つゆしゃぶさん「いけないけどいける」
首の皮一枚さんの遠吠え「 」
おうさんの独り言「私に●出たら分かりやすいんだけどなー」
つゆしゃぶさん「大丈夫いけるいける」
セラフさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、すさティアラさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
すさティアラさんを占います。 >>> セラフ <<<
糸杉さんの会話「最終日は行けるし両視点占いきれてるし悪くないかな
首の皮がおう●とか出さなければ」
つゆしゃぶさん「佐賀」
おうさんの独り言「膨らみません・・・。」
ゲームマスター「お疲れ嵯峨」
首の皮一枚さんの遠吠え「あとは占い両釣りで終わりじゃ。すまん」
つゆしゃぶさん「まあこうなってしまいます」
首の皮一枚さんの遠吠え「クソ雑魚騙り狼ですまんなお仲間」
つゆしゃぶさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/10/20 22:40:59)
つゆしゃぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンドのEさん0 票投票先 → つゆしゃぶさん
おうさん0 票投票先 → つゆしゃぶさん
セラフさん0 票投票先 → 首の皮一枚さん
つゆしゃぶさん6 票投票先 → 首の皮一枚さん
首の皮一枚さん2 票投票先 → つゆしゃぶさん
メイジーさん1 票投票先 → つゆしゃぶさん
鰹丸鰤雄さん0 票投票先 → つゆしゃぶさん
糸杉さん0 票投票先 → つゆしゃぶさん
すさティアラさん0 票投票先 → メイジーさん
人間失格さん「いえいえ、突然死なんて誰だってしますし!!
変に囲われだと思って勘ぐってしまいました、そういうことだったのですか」
人間失格さん「◆すさティアラさん
「メイジーさん発言パクるのやめてください」
◆メイジーさん
「つゆしゃぶ狼なら完グレに残されないと思うので首の皮から吊ってほしいけど」」
つゆしゃぶさん「昨日の死体が・・・」
おうさん「突然死込みで占い全偽ならあります」
メイジーさん「まず首の皮が●出す気まんまんの理由なので」
つゆしゃぶさん「狂狼狐でスクープさんが狼だったらありますね!」
セラフさん「みなぎる性欲」
メイジーさん「首の皮から吊ってなんて言ってたっけ?>すさティアラさん」
つゆしゃぶさん「首の皮さんLWってことは突然死込みでもないですよね」
スクープドッヌさん「突然死申し訳ありませんでした。
LWになるって言ったのはこの方針の指定を続ければっていう意味でした。>人間失格さん」
セラフさん「溢れるでる自信」
ゲームマスター「ポリコレ警察だ!流行らせコラ…流行らせコラ!」
おうさん「ほー、そういう回答ね」
セラフさん「おうの股関はいま最大に膨張している」
首の皮一枚さん「対抗狼はある位置やと思ってる。
ただ、事前打ち合わせか何かで噛み先知ってての発言に見受けた。
噛み担当は見当ハズレだったわね>おう」
すさティアラさん「メイジーさん発言パクるのやめてください」
人間失格さん「そもそもスクープドッヌ狼だとセラフも偽になるじゃん
ちゃんと占い結果見てなかった」
メイジーさん「つゆしゃぶ狼なら完グレに残されないと思うので首の皮から吊ってほしいけど」
おうさん「つよいちんぽって男らしいじゃん」
鰹丸鰤雄さん「占いつるなら首の皮で」
つゆしゃぶさん「COありません」
人間失格さん「GMに!!!!!!アマって言われた!!!!!!!男女差別!!!!!!」
おうさん「メイジーを噛み担当狼だと感じたってことはセラフを狼だとは思ってない?それとも、そこまで考えてない?>首の皮一枚」
糸杉さん「COあるならメイジ―吊るけど
明日から占いに手を付けるつもりで」
つゆしゃぶさん「つゆしゃぶさんが完グレなのでつゆしゃぶさんが吊られ鍋ですが」
人間失格さん「スクープドッヌさん=紅あずまさん=首の皮の内訳が……違った」
メイジーさん「占い吊り始めていいと思うけども共有に任せる」
セラフさん「おうにまかせとこう」
すさティアラさん「つゆしゃぶが狼で囲われないイメージが全くないからまずもって非狼」
首の皮一枚さん「少しだけ頑張ったべ>おう」
糸杉さん「指定 つゆしゃぶ」
メイジーさん「首の皮狼ですさティアラ囲ってるんじゃない」
ピロリ菌さん「狼同士で意思疎通とりきれなかった感じが」
エンドのEさん「最後まで生き残った人物が50%程度の確率で勝利だな」
鰹丸鰤雄さん「つゆしゃぶでいいじゃん」
おうさん「お、首の皮占い理由がんばってくれたね。そこは礼を言います」
すさティアラさん「首の皮からはそりゃそこ●出るだろなって感じしかせんけど
セラフ目線は対抗が無囲い信用してることになるな」
ゲームマスター「お疲れ海女」
人間失格さん「お疲れ様でした」
つゆしゃぶさん「これ誰が勝てるの」
人間失格さん「あーあーあーなぜか噛まれた!!!!!!」
セラフさん「つよいちんぽなので占い」
メイジーさん「おはよう」
首の皮一枚さん◆メイジー「紅あずま狼なら霊能GJと呪殺かぶったとか?
ジンクス占ったのがセラフなのでそこ真かって言われるとうーんだけど」

【霊能GJ】と言い切ってる辺り噛み担当の狼と感じた。そこ占ったよ。
人間失格さん「◆メイジーさん「紅あずま狼なら霊能GJと呪殺かぶったとか?
ジンクス占ったのがセラフなのでそこ真かって言われるとうーんだけど」
グレランでもないのに紅あずま狼で霊能GJとかよくわからないので、
あえてGJ先が分からないフリしている狼か狩人にしか見えない」
鰹丸鰤雄さん「◯」
つゆしゃぶさん「おはよう」
セラフさん「占いco#おう○」
すさティアラさん「おはよう」
首の皮一枚さん「占いCO メイジー●」
おうさん「突然死が入ってるから若干怖いところはあるんだけど占い両吊りしない?」
おうさん「人間失格が死ぬのは予想通りでした。」
おうさん「おう」
5日目の朝となりました。(17/10/20 22:33:51)
人間失格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間失格さんを狙います。 >>> 首の皮一枚 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
もつ煮さん「全然わからなかった」
糸杉さんの会話「メイジ−とかなんか気になんだけど呪殺出なきゃ真は分かんないな」
メイジーさんの独り言「全然わからん」
エンドのEさんの会話「なぜ…」
おうさんの独り言「慣れない口調はなかなかつかれますね」
つゆしゃぶさんの遠吠え「失格のがいいかも」
おうさんの独り言「ふー」
つゆしゃぶさんの遠吠え「とりあず狩人かみたいんですが決めきれない」
首の皮一枚さんの遠吠え「なら人間失格いっとく?」
首の皮一枚さんの遠吠え「おうは占わなくても村認定出来る位置。グレで●撃てるのメイジーだけやんこれ」
糸杉さんの会話「捨て票じゃない?」
つゆしゃぶさんの遠吠え「●の方がよかったですけどすさティアラ噛みはどうだろう」
糸杉さんの会話「7から占い吊るなら吊ればいっかな
つゆしゃぶとおうならおう残すけど」
セラフさんの独り言「占いco#おう○」
エンドのEさんの会話「なぜワシ投票…」
首の皮一枚さんの遠吠え「すさ○になったのが不幸だったかもわからん。
噛み操作ミスったのかと本気で焦った」
すさティアラさんの独り言「毎回思うけど指定されると共有投票するやつなんなんだ」
つゆしゃぶさんの遠吠え「さて」
首の皮一枚さんの遠吠え「メイジー●→噛みすさティアラ
ジンクス狐だあれ。占い呪殺GJ」
エンドのEさんの会話「なぜワシ投票…」
セラフさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、おうさんは「村 人」でした。」
セラフさんを護衛します。 >>> メイジー <<<
おうさんを占います。 >>> セラフ <<<
4日目の夜となりました。(17/10/20 22:28:57)
もつ煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンドのEさん1 票投票先 → もつ煮さん
おうさん0 票投票先 → もつ煮さん
セラフさん0 票投票先 → もつ煮さん
つゆしゃぶさん0 票投票先 → もつ煮さん
首の皮一枚さん0 票投票先 → もつ煮さん
メイジーさん0 票投票先 → もつ煮さん
鰹丸鰤雄さん0 票投票先 → もつ煮さん
糸杉さん0 票投票先 → もつ煮さん
もつ煮さん10 票投票先 → エンドのEさん
すさティアラさん0 票投票先 → もつ煮さん
人間失格さん0 票投票先 → もつ煮さん
人間失格さん「そこまで説明してもらえるとちょっと心動かされるな」
鰹丸鰤雄さん「でしょ」
セラフさん「霊能が有能すぎるな怖い」
メイジーさん「もつ煮に負けず劣らずつゆしゃぶも考察とかしてない発言筋なんで明日はここあたり吊るなり煮るなりしてほしい」
つゆしゃぶさん「待っていれば勝てそうなのでガンガンやる気にも」
人間失格さん「スクープドッヌさんも狼で紅あづまさん狼じゃないと紅あづま吊ってLWになると思えないでしょ」
すさティアラさん「犬が素村なら自分が真なら〜という仮定をする必要がない
COするタイミングを失ったから自分ならこうできるけどこうしないから村。みたいな村アピしたい人狼に見えない?>人間失格」
鰹丸鰤雄さん「セラフ真っぽいね」
糸杉さん「ほらもっとしゃべんなさい>皆
ガンガン誘導すんのよ」
人間失格さん「紅あずまさんってほとんど喋ってなかったんだけど、
◆スクープドッヌさん「良い指定だけどこれ占いにLWになる可能性あるね」
スクープドッヌさんどうしてLWになるかもとか思ったんだろう
もしかして今もうLWなんじゃ」
おうさん「噛みが変なところについては素直に両偽なのか、セラフの発言から狼が脅威じゃないと考えて(もしくは狂人だと決めて)グレー噛んでるかのどっちかがメインかなって考えてる」
つゆしゃぶさん「もつ煮に勝った」
首の皮一枚さん「うい。頑張ってみるわ>おう」
メイジーさん「紅あずま狼なら霊能GJと呪殺かぶったとか?
ジンクス占ったのがセラフなのでそこ真かって言われるとうーんだけど」
鰹丸鰤雄さん「たぶん」
おうさん「占い理由ね」
首の皮一枚さん「狼そこで吊れたんか。そこ占えねえよなあ。」
おうさん「首の皮一枚さ、もうちょっと明確に個人特定できるようにした方がいいよ」
鰹丸鰤雄さん「狐死にましたね」
もつ煮さん「COない」
ジンクスさん「運が良さそうなのは首の皮一枚の方に見えるので 多分狼の勝ちじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
人間失格さん「◆すさティアラさん「自分が真なら〜とかいう臭い口上
既にCOした占い師に対してうだうだ文句
むしろ村目に見えるところを教えてほしいくらい>人間失格」

むしろ「自分が真なら」という発言でなぜ狼臭いのかわからなかった!」
つゆしゃぶさん「紅あずまさん狼でジンクス噛みだというならそれはかなりやばい内訳でもなければ普通はあり得ない」
セラフさん「右上占い」
おうさん「うん、噛みは昨日から変だよね」
もつ煮さん「おはよう」
糸杉さんグレー削りでいい感じかな
指定 もつ煮
エンドのEさん「相方が息してない」
セラフさん「あ、これ狐しんだちんぽや」
つゆしゃぶさん「あれがこれですね」
おうさん「お、ナイス指定」
つゆしゃぶさん「これはあれだ」
メイジーさん「おうさんそうだろうか?すごく変な噛みに見えるけど」
おうさん「信用に値する行動かどうか、で考えると2人とも偽っぽいんだけどさ、俺の勘がセラフ真って囁いててやーな感じなんだわ」
ジンクスさん「死にました」
鰹丸鰤雄さん「狼」
ピロリ菌さん「お、呪殺隠れた」
首の皮一枚さん意見ガンガン型。ここに狼いたら釣れるイメージ沸かないので占う。
つゆしゃぶさん「おはよう」
人間失格さん「◆もつ煮さん「占い3いるのなら二人のどっちか真と思いたい」
これ、むしろどうして真が出てると思わなかったの?」
すさティアラさん「◆おう
「占いCOしようと判断してから実際に貼るまでの時間は人によって差があるから時間が数秒空いたってだけではなんとも判断しがたい
が、首の皮一枚は占いCOではないリアクションをしていることから、共有トラップ見て速攻動き出したわけではないことが分る
って感じで分かる?>すさティアラ」
言い分は理解できたけど首の皮の主張が「対抗が出てきたから」だから
共有トラップを潜伏解除理由としていないんですよね」
セラフさん「占いco#ジンクス○」
メイジーさん「おはよう」
首の皮一枚さん「占いCO すさティアラ○」
人間失格さん「◆もつ煮さん「占い3いるのなら二人のどっちか真と思いたい」
◆もつ煮さん「へんな噛みだ」
もつ煮さんが潜伏占い師のため狼はここを狙って噛んで下さい」
おうさん「占い師2人ともやる気ないよね。占い理由とか。」
おうさん「ジンクスが死ぬのは予想通りでした。」
おうさん「おう」
4日目の朝となりました。(17/10/20 22:22:15)
ジンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セラフさんを狙います。 >>> 首の皮一枚 <<<
ピロリ菌さん「ほんとだ凄い酉ですね」
糸杉さんの会話「黒なら黒吊ると思う」
すさティアラさんの独り言「ゆきティアラさん投票しないでください」
ジンクスさんを占います。 >>> セラフ <<<
おうさんの独り言「ふー」
紅あずまさん「いい酉なので汚さないようにしましょう」
つゆしゃぶさんの遠吠え「いけるいける」
ゲームマスター「…投票はこのゲームの本質、人狼そのものです。努々お忘れなきよう。」
首の皮一枚さんの遠吠え「承知。準備してくる
噛み130で」
エンドのEさんの会話「そのままどんどん指定していってくだちい」
スクープドッヌさん「投票したつもりになっててログ読んでました。すみません。」
つゆしゃぶさんの遠吠え「占い先はすさティアラで
セラフ噛めたら○、噛めなかったら●を出してもらえるとうれしい」
つゆしゃぶさんの遠吠え「どうやら後が無いのでセラフ噛んじゃいましょう
ネモフィラ狐で他に真がいる可能性も考えましたが見つかりませんでした
スクープドッヌは薄くあるかもだけど諦めましょう」
糸杉さんの会話「占い両方噛み切られてほしいわ」
すさティアラさんの独り言「これはひどい」
首の皮一枚さんの遠吠え「モツ煮○→噛み糸杉予定
霊抜けるイメージ無いんだけど」
スクープドッヌさん「うわごめんなさい。」
糸杉さんの独り言「凸死多くない?」
ピロリ菌さん「凸死かぁ 再投票後もじゃ仕方ないですね」
セラフさんを護衛します。 >>> メイジー <<<
紅あずまさん「しんだ」
おうさんの独り言「あらら」
首の皮一枚さんの遠吠え「どうすんだこれ」
3日目の夜となりました。(17/10/20 22:17:41)
紅あずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンクスさん0 票投票先 → 人間失格さん
エンドのEさん0 票投票先 → 紅あずまさん
おうさん0 票投票先 → 紅あずまさん
セラフさん0 票投票先 → 紅あずまさん
つゆしゃぶさん0 票投票先 → 紅あずまさん
首の皮一枚さん0 票投票先 → 紅あずまさん
メイジーさん0 票投票先 → 紅あずまさん
鰹丸鰤雄さん0 票投票先 → 紅あずまさん
糸杉さん0 票投票先 → 紅あずまさん
紅あずまさん10 票投票先 → もつ煮さん
もつ煮さん1 票投票先 → 紅あずまさん
すさティアラさん1 票投票先 → 紅あずまさん
人間失格さん1 票投票先 → すさティアラさん
スクープドッヌさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「スクープドッヌさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「…更新はありますが、同一の人が投票していないのでもしまた投票しないならおさらばで御座います」
再投票してください。
つゆしゃぶさん「っゅしゃぶとか」
ジンクスさん「占い師はお刺身ってそれ1番言われてっから」
首の皮一枚さん「まー私はグレ詰めてくか。どこら辺におるかいのう。」
つゆしゃぶさん「ltuは普通に日常的に使わないですか」
おうさん「占いCOしようと判断してから実際に貼るまでの時間は人によって差があるから時間が数秒空いたってだけではなんとも判断しがたい
が、首の皮一枚は占いCOではないリアクションをしていることから、共有トラップ見て速攻動き出したわけではないことが分る
って感じで分かる?>すさティアラ」
人間失格さん「ペロッ このすさティアラさんは…ペロペロいつもよりペロペロしょっぱい!!」
ジンクスさん「人間失格さんって結構内訳について探ってる節があるからここだろうなあ」
スクープドッヌさん「ネモフィラは霊結果○という事と、特攻したっていうところで狂人だと思ってる。」
セラフさん「この霊はわかってるないいちんちんだ」
すさティアラさん「自分が真なら〜とかいう臭い口上
既にCOした占い師に対してうだうだ文句
むしろ村目に見えるところを教えてほしいくらい>人間失格」
糸杉さん「つまり紅あずま狼っぽいってこと?>スクープ
それとドッヌが打ちにくいんだけどなんでその名前にしたの?ltuでッって打ってるの?」
ジンクスさん「霊界と反省会に行ってから本気出します」
人間失格さん「ネモフィラ狼特攻でもう1狼出てきたってことか>ジンクス
うーん」
スクープドッヌさん「ぶっちゃけどっちもくさいんよね>もつ煮」
鰹丸鰤雄さん「セラフに占わせます」
スクープドッヌさん「人間失格が初日から見てるところがすごく良い」
ジンクスさん「今日は1番トラブルメーカーだろうなーって思うところに投票してみます」
メイジーさん「霊結果○しか出てないけどLWになる可能性って気が早すぎん?」
鰹丸鰤雄さん「狐は自首してください」
もつ煮さん「占い3いるのなら二人のどっちか真と思いたい」
人間失格さん「すさティアラさんどうしてスクープドッヌ臭いと思ってたの?」
スクープドッヌさん「良い指定だけどこれ占いにLWになる可能性あるね」
セラフさん「○だしてやったのになんだその言い様
こいつ最高にちんぽや」
すさティアラさん「すまん何が違うのかわからん>おう」
おうさん「とは言え、ピロリ菌噛みってめんどくせーな」
人間失格さん「私が解説すると、ピロリ菌さんは占いの真贋を見極めようとしているというかよりはどちらの占い師も真があるような気の持ち方しかしてないので狩人はありません」
もつ煮さん「紅あずま吊るぐらいなら焼こう」
つゆしゃぶさん「合ってるとおもいます」
ジンクスさん「ネモフィラ狼特攻見て言ってる>人間失格」
紅あずまさん「COなし」
すさティアラさん「スクープドッヌとかいう露骨に囲いくさいところに白が出た」
つゆしゃぶさん「そうですねそうです」
セラフさん「あとガイコツなので占いました」
ゲームマスター「お疲れ様」
メイジーさん「3日目位置占いとかクソい」
もつ煮さん「へんな噛みだ」
首の皮一枚さん「すっげえ速度だなオイ。」
糸杉さん指定 紅あずま
ピロリ菌さん「セラフ真なら普通に勝ちそうですね」
おうさん「ちょっとばかし手先が器用なんで」
人間失格さん「おうさんすごすぎィ!!!!!!!!!!村決め打ちました」
ピロリ菌さん「お疲れ様です」
紅あずまさん「おうは500窓だよ」
セラフさん「左上占い」
ピロリ菌さん「しんだ
いい仕事をしました」
ジンクスさん「どっかの推理小説ではピロリ菌に関わった僕が1番怪しくなりますが、僕はコナンくんではありません」
つゆしゃぶさん「おはよう」
エンドのEさん「おうがどうやってタイピングしてるんだか本気で気になる」
おうさん「◆すさティアラ「セラフも同様に様子見してるのに首の皮にだけ言及するあたりおうは雑」
首の皮は共有トラップに対して別の発言で反応してから占いCO
セラフは予定な反応はせずに占いCO
この違いが分からないですか」
すさティアラさん「おはよう」
人間失格さん「◆ジンクスさん「初日から浮いた発言すると 
僕の経験則から こういう吊り先が決まってるのに占いco者が出るパターンは狼2騙りの傾向に強いんだよね
これはなぜかっていうと 騙りが焦りを感じて待てないからっていうイメージに近い」

これって吊られるネモフィラ含めて2騙りなの?」
スクープドッヌさん「出た順に狼狂狐かも」
紅あずまさん「おはよう」
首の皮一枚さんまともに考察してるのここくらいやから占う。
人間失格さん「◆つゆしゃぶさん「ちょっと何言ってるかわからない」
どの発言が「何言ってるかわからない」かわからなかったため、
この発言は特に何かコミュニケーションをとる意思があったわけではなく、
何か発言しとかないと、と思って発言したようには見える」
ジンクスさん「昨日は1番 眉毛が濃そうな人に投票しました。」
鰹丸鰤雄さん「◯」
首の皮一枚さん「占いCO 人間失格○」
メイジーさん「おはよう」
ジンクスさん「おはようございます。」
セラフさん「占いco#スクープドッヌ○」
おうさん「 ↓こいつ確実に村側」
おうさん「ピロリ菌が死ぬのは予想通りでした。」
おうさん「おう」
3日目の朝となりました。(17/10/20 22:06:42)
ピロリ菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピロリ菌さんを狙います。 >>> 首の皮一枚 <<<
ゲームマスター「お疲れ様ー」
おうさんの独り言「ふー」
メイジーさんの独り言「スヌープドッグはそんなこと言える人外なら何か騙りそうだし素村かな」
ピロリ菌さんの独り言「占いの印象は断然セラフの方が上だけど初日だからまだねー」
セラフさんの独り言「占いco#スクープドッヌ○」
スクープドッヌさんの独り言「これするどいな」
ジンクスさんの念話「初手狐が囲われました」
ネモフィラさん「お疲れさまでしたー」
スクープドッヌさんの独り言「◆人間失格
「◆首の皮一枚さん「理由:右占い。
対抗が出てきたので出てきた。」
でも理由をコピペで貼り付けたら理由貼りと下の文別々になりそうなのに、
一緒になってるのが今両方タイプした感ある」」
スクープドッヌさんを占います。 >>> セラフ <<<
つゆしゃぶさんの遠吠え「信用低いので吊らないぐらいのことはありえそう」
糸杉さんの会話「よっしお姉さん紅あずま食べちゃうぞー」
首の皮一枚さんの遠吠え「仲間やんけ。身内切りコース?」
つゆしゃぶさんの遠吠え「つゆしゃぶに●でも悪くないですけど」
エンドのEさんの会話「いや、ピロリよりは紅あずまか」
首の皮一枚さんの遠吠え「ピロリ噛み把握。
●はどこがいいかなー。」
エンドのEさんの会話「んじゃピロリ吊っちゃっていいんじゃない」
首の皮一枚さんの遠吠え「うん、出遅れたね。
噛みは130固定 人間失格○撃ちます。
囲いはいるかな?」
糸杉さんの会話「あと紅あずま」
ピロリ菌さんの独り言「遅延●嫌いなんですけど流行ってますねー
人外はもう潜伏からの潜伏占いCO基本になるんじゃないでしょうか」
つゆしゃぶさんの遠吠え「ピロリ菌噛みましょう」
紅あずまさんの遠吠え「ふつうにかわいそうだとおもった」
セラフさんを護衛します。 >>> メイジー <<<
おうさんの独り言「人間失格がゆきティアラ」
糸杉さんの会話「残したくない ジンクス(○だけど) ピロリ菌


首の皮の方が真目に見えるけど#は本当疑問」
2日目の夜となりました。(17/10/20 22:02:11)
ネモフィラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スクープドッヌさん0 票投票先 → ネモフィラさん
ジンクスさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
エンドのEさん0 票投票先 → ネモフィラさん
おうさん0 票投票先 → ネモフィラさん
セラフさん0 票投票先 → ネモフィラさん
ネモフィラさん14 票投票先 → 糸杉さん
つゆしゃぶさん0 票投票先 → ネモフィラさん
首の皮一枚さん0 票投票先 → ネモフィラさん
メイジーさん0 票投票先 → ネモフィラさん
鰹丸鰤雄さん0 票投票先 → ネモフィラさん
糸杉さん1 票投票先 → ネモフィラさん
紅あずまさん0 票投票先 → ネモフィラさん
もつ煮さん0 票投票先 → ネモフィラさん
すさティアラさん0 票投票先 → ネモフィラさん
人間失格さん0 票投票先 → ネモフィラさん
ピロリ菌さん1 票投票先 → ネモフィラさん
スクープドッヌさん「僕が真占いなら鰹丸に○の結果騙りしてでるけどな。」
メイジーさん「首の皮一枚の出方もあれだけど対抗もちんちんしか言わないしな」
ピロリ菌さん「いかれぽんち」
首の皮一枚さん「そこまで考えてなかったわ。すまんな。>おう」
セラフさん「つまりちんぽ」
ジンクスさん「まあ何が言いたいかっていうとネモフィラの狐は考えていないのでとりあえずセラフの♯を奪いたい」
おうさん「セラフ>>首の皮一枚」
セラフさん「うち間違えではないちんちん
コピペしてたちんちん」
スクープドッヌさん「出た順に狼狂真かな」
ネモフィラさん「うさ…うさ…」
おうさん「様子見?速攻出れば護衛取れるのに?わざわざ新たな対抗が出て自分が護衛される確率減るまで様子見??」
紅あずまさん「むしろ首の皮が偽の場合は明日でればよくない?>鳴門金時」
すさティアラさん「セラフも同様に様子見してるのに首の皮にだけ言及するあたりおうは雑」
人間失格さん「◆首の皮一枚さん「理由:右占い。
対抗が出てきたので出てきた。」

でも理由をコピペで貼り付けたら理由貼りと下の文別々になりそうなのに、
一緒になってるのが今両方タイプした感ある」
メイジーさん「ジンクスのRPがすごい」
ジンクスさん「初日から浮いた発言すると 
僕の経験則から こういう吊り先が決まってるのに占いco者が出るパターンは狼2騙りの傾向に強いんだよね
これはなぜかっていうと 騙りが焦りを感じて待てないからっていうイメージに近い」
糸杉さん「キミの敗因はアイコンのあいらしさだよ>ネモフィラ」
鰹丸鰤雄さん「ぶりっと共有にまかせます」
ピロリ菌さん「#なんて頑張らないと打てない場所にあるからあんまり関係なさそうだけど」
つゆしゃぶさん「自分なら出ない」
エンドのEさん「スペースを打つのとシャープを打つのでは全然場所が違うからなんともいえん」
すさティアラさん「特にセラフ」
首の皮一枚さん「様子見しすぎた、すまんな>おう」
紅あずまさん「たしかに#は気になるところではあるね>安納芋さん」
つゆしゃぶさん「護衛つくからセラフさんが出るのはいいんだけど
そのあとで増やすのはちょっと真には見えない」
ネモフィラさん「( ;∀;)」
すさティアラさん「◆首の皮一枚さん 「ワロタ」
◆セラフさん 「ちんちん」
この二人が占い候補とかいやすぎる」
人間失格さん「#←これ、特攻が吊られるの見て急いで占い作ったっぽくない??」
スクープドッヌさん「破綻者吊りだし霊護衛で占い潜ってて良いのに」
ジンクスさん「セラフさんの♯って刺身についてるたんぽぽみたいで好きですよ」
ピロリ菌さん「占い潜ってろよまじで」
おうさん「首の皮が真ならこの段階で出てるべき
◆首の皮一枚さん 「ワロタ」」
セラフさん「はやくでないと文句いうちんちん」
首の皮一枚さん理由:右占い。
対抗が出てきたので出てきた。
メイジーさん「COまで見てから投票しなよ」
ピロリ菌さん「からのトラップ発動!人外は死んだ」
ジンクスさん「#がついてるのでシャープなお方なんですね」
人間失格さん「だからか…>すさ」
紅あずまさん「セラフ出ちゃうの」
首の皮一枚さん占いCO ジンクス○
セラフさん「ちんちんちんちんちんちんちんちん」
つゆしゃぶさん「ちょっと何言ってるかわからない」
もつ煮さん「投票しちゃいました」
スクープドッヌさん「あーはいこれなら良い」
糸杉さん「はい相方エンドのE」
セラフさん「占いco#メイジー○」
ネモフィラさん「狐CO」
すさティアラさん「ずさの称号ならピロリ菌に譲った>人間失格」
スクープドッヌさん「共有なら相方出して良い>糸杉」
おうさん「いえーい共有トラップー」
紅あずまさん「おやすみ」
ピロリ菌さん「朝一じゃない●流行ってるね
これからは潜伏が流行る間違いない」
糸杉さんネモフィラ吊りで
ジンクスさん「ピピピ 電波受信 大体受信しました」
人間失格さん「やるう!!!!!!!!!!」
メイジーさん「トラップなら破綻占い吊り」
エンドのEさん撤回します。その●は相方です
首の皮一枚さん「ワロタ」
おうさん「朝一じゃない●はやってんの」
セラフさん「ちんちん」
スクープドッヌさん「ほならこのまま糸杉吊り」
首の皮一枚さん「糸杉にCO聞いておやすみ?」
糸杉さん共有CO 相方霊能騙ってる
ネモフィラさん「占い理由は右
私についてきなさい」
つゆしゃぶさん「もつ煮には負けられないという気持ち」
もつ煮さん「おはよー」
糸杉さん「おはよう」
首の皮一枚さん「おはよう」
つゆしゃぶさん「おはよう」
紅あずまさん「おはよう」
人間失格さん「同じvaseはvaseで綴りは変わらないが、
安い花瓶は「ベース」
高いツボは「ヴァーズ」
「すさティアラ」は「ずさティアラ」と比べて高級感がない」
鰹丸鰤雄さん「ぶりっと霊能co」
ジンクスさん「おはようございます。」
ネモフィラさん「占いCO 糸杉さん●」
メイジーさん「グッモーニン」
すさティアラさん「おはよう」
スクープドッヌさん「YOYO」
ピロリ菌さん「おはぴろ」
エンドのEさん「朝一霊能CO」
おうさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした。」
おうさん「おう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/10/20 21:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 首の皮一枚 <<<
セラフさんの独り言「占いco#メイジー○」
ゲームマスター「本当に申し訳ない」
人間失格さんの独り言「セラフ=ぜらふさん?」
人間失格さんの独り言「ジンクス=れけめろむ
糸杉=RIORA
ネモフィラ=アットくん」
ゲームマスター「♪〜「カノン」
首の皮一枚さんの遠吠え「初手呪殺くらったらそのまま潜伏しまうま」
つゆしゃぶさんの遠吠え「はい」
人間失格さんの独り言「中身読み間違えてる気もしてきたな……」
ネモフィラさんの独り言「○のほうがいい予感する」
首の皮一枚さんの遠吠え「状況次第で真ヌキコースでおねしゃす」
首の皮一枚さんの遠吠え「初手 ジンクス○うちますね。」
人間失格さんの独り言「すさってなんなんだ一体」
セラフさんの独り言
【能力発動】占いの結果、メイジーさんは「村 人」でした。」
首の皮一枚さんの遠吠え「おっけ。信用路線かどうしよ。真即ヌキして任せてもいい?」
おうさんの独り言「RP忘れそうでこわい」
ジンクスさんの念話「勝利は戦術ではなく潜伏で狙おうかな 戦術で狙うなら占いcoくらいか」
メイジーさんの独り言「占い霊能は全然ひかないけど狩狐はめっちゃ引く」
エンドのEさんの会話「誰だ混ぜたの」
メイジーさんを占います。 >>> セラフ <<<
紅あずまさんの遠吠え「安納芋さんにまかせます」
つゆしゃぶさんの遠吠え「うそですお好きにどうぞ」
糸杉さんの会話「諦めて指定を楽しみましょう」
エンドのEさんの会話「青か黄色の気分だったんだが」
ネモフィラさんの独り言「占いCO 糸杉さん●」
おうさんの独り言「がんばりましょー」
ジンクスさんの念話「第三陣営は気楽でいいですねえ」
首の皮一枚さんの遠吠え「お、おう」
糸杉さんの独り言「GM村立て感謝、あといい加減狼か狂人か村人下さい霊能でもいいです」
つゆしゃぶさんの遠吠え「だめだといったら」
エンドのEさんの会話「緑色の役職になってしまったか…」
つゆしゃぶさんの遠吠え「よろしく」
ジンクスさんの念話「久しぶりに引きましたお狐ちゃん」
首の皮一枚さんの遠吠え「よろしく。騙りでていいかな?」
糸杉さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/20 21:50:24)
首の皮一枚さん「よろしくね」
糸杉さん「よろしく」
すさティアラさん「ロマンスのパトロンです」
エンドのEさん「よろしく」
紅あずまさん「よろしく」
ネモフィラさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始します
セラフさん「なるほど」
ゲームマスター「OK」
鰹丸鰤雄さん「ぶりっと始めましょう」
首の皮一枚さん「許された」
つゆしゃぶさん「赤kariは犠牲になったのだ」
ゲームマスター「@1」
ネモフィラさん「超許します」
すさティアラさん「許す」
ゲームマスター最終更新確認21:48
ピロリ菌さん「赤かりさんの仇はとります」
おうさん「許さん」
人間失格さん「その程度のずさ力では初日グレランは切り抜けられまい…」
ゲームマスター「不出来な私を許さないでおくれ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「えっ……」
ゲームマスター「最後の赤kariさん申し訳ないが」
kariさん「え……」
糸杉さん「oh…」
ゲームマスター「…すまない、17人にする前にやってしまった」
ずさティアラさんがすさティアラに名前を変更しました。
kariさんがピロリ菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰹丸鰤雄さん「16人で始めましょう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:46:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピロリ菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:46:21)
kariさんが人間失格に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックサンダーさんがセラフに名前を変更しました。
秋桜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人間失格さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:45:39)
ゲームマスター更新時間により拡張。なお最後のズサと復帰同時の場合は復帰優先になります
kariさんがジンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:45まで申し訳ないですがお待ちください。
kariさんがずさティアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すさティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:38:56)
さんがおうに名前を変更しました。
kariさんがつゆしゃぶに名前を変更しました。
kariさんがもつ煮に名前を変更しました。
kariさんがメイジーに名前を変更しました。
kariさんが紅あずまに名前を変更しました。
kariさんがスクープドッヌに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエンドのEに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐっばい案山子、フォーエヴァー案山子!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もつ煮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:35:37)
kariさんが鰹丸鰤雄に名前を変更しました。
紅あずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:35:23)
かりさんが首の皮一枚に名前を変更しました。
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
kariさんが糸杉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸杉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰹丸鰤雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:33:06)
ゲームマスター「はえ〜すっごい景色…(海浜公園画像検索中)」
おうさん「あと5分で集まる予感がします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認時間少し短めに21:45で
メイジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:29:49)
ゲームマスター「いらっづぁい」
首の皮一枚さん「こんぬづわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:29:22)
おうさん「見に行きたい行きたいと思いつつなかなか行けてません」
おうさん「ネモフィラといえば国営ひたち海浜公園ですよね。一面に咲くとか。」
ネモフィラさん「画像検索したら幸せになった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どいたまして〜」
つゆしゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:26:29)
秋桜さん「ありがとうございます」
kariさんが秋桜に名前を変更しました。
ネモフィラさん「まちがえた(''ω'')」
秋桜さんがネモフィラに名前を変更しました。
ゲームマスター「どいたまして!」
ネモフィラさん「風雅だ!ありがとーGM」
kariさんが秋桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい秋桜>わっふる」
秋桜さん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:22:06)
ゲームマスター「いらっしゃいネモフィラ>わっふる」
ネモフィラさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:20:02)
ゲームマスター「いらしゃい〜」
kariさん「おはこん〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 21:05:17)
ゲームマスター更新時間21:30です
ゲームマスター「見える人には見えたり感じたりするそうですね。何がとは言いませんけど」
おうさん「お墓の近くに住んでます。」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
スクープドッヌさん「画像バグったのかとおもったwww>仮」
おうさん「おはよーございまーす!」
さん」が村へやってきました。(17/10/20 20:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンドのEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 20:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 20:19:54)
ゲームマスター更新時間21:00です
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
スクープドッヌさんこんばんは
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 20:16:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 20:16:32)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"スマホでの参加"はNG
戻る