過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メラミン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
北野たけし
◆W8JjfBA0a2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
量産型ザコ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
モネラ
R ◆wo0/dcv2LE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイボン
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨の日晴れの日
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カイリュー
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラクル
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
サターン
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
天才オーク
◆W/PMicylgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
まるまるうさぎ
◆nob3Q5sRSc
[占い師]
(死 亡)
 
 
pdf魂
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野獣のドアン
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラプラス変換
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
帽子屋
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイアの叫び
◆8CW23zKZtQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ズサを待つ金曜日の始発普通村 〜 150849番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
また来週よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスター「わ〜どなただろう!?気になります!今度こっそり教えてくださいね!
どなたにせよ、復帰?か継続かわかりませんが、ずっと同じゲームでプレイできるなんて嬉しいですね!」
雨の日晴れの日さん「昔のトリップと名前を出したら
多分、あこさんは知ってると思いますよ」
ゲームマスター「フェスタさんは古い人なのかな〜気になる!」
サターンさん「GMさん村建てありがとうございます
みなさんお疲れ様でした」
野獣のドアンさん「村建て同村ありがとう、またの機会を」
ミラクルさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
野獣のドアンさん「まぁ、名前だしてないのはガバだったからすまない、、」
野獣のドアンさん「いや、初日の発言を見てれば共有は把握してるぞい、」
天才オークさん「まあ共有ガン守りみたいな発言してるのに、共有も把握してないのは
狩人としてはちょっとないかなって思うね」
ミラクルさん「結局ドアン狩がない理由は何だったんでしょうね」
メラミンさん「狩人生き残ってたらノータイム狩人噛みだったね」
ゲームマスター「ありがとね〜」
ラプラス変換さん「あこさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様です」
雨の日晴れの日さん「狼さんチームご苦労様でした
あこさんも毎日村を立ててくださってありがとうございます」
ゲームマスター「モネラさん>いえいえ〜ありがとうございます。こちらこそご参加ありがとうございます!」
ラプラス変換さん「野獣の狩人COは狼目線真狐に見えそうなのでとりあえず噛んでみようとはなりそうですね。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします。
次村も建っているようなので、くやしい!方はぜひそちらに行きましょう!」
モネラさん「オオカミさんおめでとうございます、同村の皆さん、ありがとうございました
何よりも、連日のGM、あこさんほんとお疲れ様です」
ゲームマスター「最終的には吊られちゃいましたけどアイボンさんの強誘導も面白かったですね〜」
ゲームマスター「噛まれなかったかな。狩人確認するために残したまま共有噛んでみたりするかな?奇数になるから厳しいかなと思ったけど」
アイボンさん「ドアンは噛まれはしないと思います」
ゲームマスター「噛みはまさにセンス◎ってことだと思うので狼が見事な村だったと思いますよ!
素直におめでとうで。」
量産型ザコさん「初日に占い噛みもいたかったなあ。生き残っていたらチャンスあったかもだけど。狩人も噛まれてるし」
アイボンさん「夜時間を有効活用してほしい」
サターンさん「悔しいなぁ」
ゲームマスター「内訳見ると、あ、だから判定こうなったのか、とか あの変な狩人COなのか、とか
思うような村でしたね」
ミラクルさん「結局霊能吊れてるしもう」
ラプラス変換さん「初日の吠え見てきたら2匹ともまるまるうさぎさん噛み提案してる
すごいなーどこでわかったんだろう」
天才オークさん「北野狐は在るかもと思った
アイボン素村は読めなかった」
ゲームマスター「どちらにせよ厳しかったとは思いますが、ドアンさんが吊れなかったらどうなってたかちょっと気になりますねー
ドアン残して噛ませられて、霊も決め打ちできたらもう少しあったかな?」
メラミンさん「噛みが綺麗に入ってよかった うむ 相方ありがと」
pdf魂さん「村建て同村おつありでした」
アイボンさん「狂と狐の逆転、はい」
メラミンさん「たけし狐なのにアイボン狂じゃないのが一番うけるw」
天才オークさん「GM村建てありがとうございました」
量産型ザコさん「ドアン狂だったか」
モネラさん「ひゃぁ、おつかれさまでした」
量産型ザコさん「おつかれ」
天才オークさん「GM村建てありがとうございました
潜伏占い一発抜きした相方たちGJでした」
ゲームマスター「おつかれさまですー 見事な狼でしたね おめでとうございます!」
雨の日晴れの日さん「お疲れさまでした
いちかばちか私が指定をすべきでしたね」
サターンさん「おつ」
野獣のドアンさん「すまんな、狩人に出ちまって」
ラプラス変換さん「お疲れ様でした」
カイリューさん「2人ともいい位置にいました」
帽子屋さん「お疲れ様です」
天才オークさん「狂人そこかーい」
メラミンさん「おつかれさま」
野獣のドアンさん「お疲れさん、ご主人ありがとう!!」
カイリューさん「おつかれさま」
天才オークさん「お疲れ様でした」
ミラクルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/10/20 21:15:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サターンさんを狙います。 >>> メラミン <<<
天才オークさんの遠吠え「ウイニング紙どうぞ」
メラミンさんの遠吠え「噛むよ」
メラミンさんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(17/10/20 21:15:44)
アイボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイボンさん3 票投票先 → メラミンさん
量産型ザコさん0 票投票先 → アイボンさん
天才オークさん0 票投票先 → アイボンさん
メラミンさん1 票投票先 → アイボンさん
モネラさん1 票投票先 → サターンさん
サターンさん1 票投票先 → モネラさん
ゲームマスター「アイボン敵増えすぎて死ぬパティーン」
ゲームマスター「雨の日晴れの日さん>受け入れられていたかわからないけど3票くらい自分にはいるかもってなったらまとめるのは◯だったかもですね!
とはいえ、流れも早くて混乱していたし少なからず自分吊りにかかってるところあったから必死に説得しようってなるのわかりますよ〜」
アイボンさん「アイボンとメラミンのランは譲らない」
メラミンさん「もう投票しちゃったからな じゃあの」
サターンさん「はぁもう全然わからん」
メラミンさん「個人的にはモネラ吊りたかった おわり」
天才オークさん「ちなみに霊能がうっかり真狐でアイボン狂人の2wならアイボン吊っても負けというこのおぞましい状況」
量産型ザコさん「狩人CO者を即吊りしたが狼要素でも強いとおもうが。アイポン」
メラミンさん「アイボンすげー狂人くせーからほんとは吊りたくないけど
こいつが最終日が来たとして残ってても勝てる気がしないからここまで来て吊れてなかったらそれは吊りが悪いということで」
サターンさん「モネラの視点がまったく村視点じゃない」
アイボンさん「うざいかもしれねーがきめうちしないと狼2だと負けるぞ?いいんだな?」
ラプラス変換さん「なんかヘイトが集まってアイボンが吊られそう」
サターンさん「ここ村なら絶対吊られちゃだめな場面なはずなのにね」
アイボンさん「アイボンの狼要素を列挙できない時点でただ吊りたいだけなところは着目しろよ」
モネラさん「良い感じに疑い合いですなぁ」
サターンさん「うざい自覚があるならなぜヘイト募らずに誘導できないのか」
量産型ザコさん「村にしては無茶すぎるんですよ 狩人CO即吊りとか
なんのメリットもない」
天才オークさん村人ならそこで軽率に自分とのランとか言っちゃう神経どうなんですか?
サターンさん「そこは勝手に相互しといて」
アイボンさん「村もうざいかもしれねーが従ってくれよな」
pdf魂さん「アイボンさん仕事するなあ」
メラミンさんじゃあアイボン吊るわ じゃあなアイボン!
ゲームマスター「まともなこと言った狼とアイボンのランになる罠にまた笑う」
アイボンさん今日はメラミンと私のランでよろしく
雨の日晴れの日さん「指定は考えたのですが、あの流れだと難しかったです
勇気を出してすべきでしたか・・・?」
量産型ザコさん「狩人COしたやつを即吊りする村人はいないとみる」
サターンさん「残せないだろ>メラミン」
天才オークさん「個人的に今自分の中で狩人CO吊った奴の2択
おらアイボン、モネラ、オメーらのことだよオラッ」
アイボンさん◆メラミンさん 「霊吊りたくない人はアイボンで合わせよう」
狼舐めプあざっす

共有噛んでくれたの感謝なんだけど昨日のあれはグレー吊りはしねーから、絶対

何故って?ないとは思うけど霊能両偽で真結果出し続けたことも考慮して(その場合は狼からは真占い吊った→狩人吊った)霊能ロラが正着。

ここでグレーに票あわせにきた時点で確信した
ゲームマスター「ですねー霊残し派でまとめられたらよかったのかも」
メラミンさん「サターンさん 1 票 投票先 → 雨の日晴れの日さん
お前が言うなw」
サターンさん「とりあえずドアン吊りに参加したモネラは残せない」
量産型ザコさん「個人的にはアイポン吊りかな」
天才オークさん「狩人CO吊った奴に文句言って >サターン」
天才オークさん「おはよう」
サターンさん「真狩真霊吊ってたら最悪狼2狐1なんだけど」
モネラさん「さてと」
帽子屋さん「お疲れ様です」
メラミンさん「おはよう」
ゲームマスター「帽子屋さんおつかれさまですー」
サターンさん「おはよう」
モネラさん「おはようございます。」
ミラクルさん「霊が指定して霊残し派の票集めたほうがアリだったような
ログ取ってないけど」
雨の日晴れの日さん「そうですね
今日はやんわり吊りたい候補を上げた方が良かったかもしれません
(ただ、その場合外れてました)」
7日目の朝となりました。(17/10/20 21:09:57)
帽子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帽子屋さんを狙います。 >>> メラミン <<<
メラミンさんの遠吠え「まあ状況次第」
メラミンさんの遠吠え「サターンがモネラ行くだろうからそこで3票が固いんじゃない?」
天才オークさんの遠吠え「モネらなら狩人吊りに動いたやつということでいけるね」
メラミンさんの遠吠え「アイボンでもいいけどアイボンが量産型ザコ誘導だったらザコが一番手っ取り早い」
サターンさんの独り言「なんか神経逆なでされるなぁ」
ミラクルさん「ドアンが言う前に、だよ>ドアン」
メラミンさんの遠吠え「モネラ」
天才オークさんの遠吠え「村気分だと超アイボンに入れたい気分だけど」
雨の日晴れの日さん「お疲れさまでした
中途半端に昔のパターンにすると駄目ですね」
モネラさんの独り言「やだなぁ」
ゲームマスター「もう霊吊りの流れ消えつつあったし
吊らないでって説得控えた方が吊られなかったかもしれないですね」
天才オークさんの遠吠え「吊れそうにないしねおk
第グレラン大会だけど組織するならどこにする?」
モネラさんの独り言「ガチ殴り合いになりました」
サターンさんの独り言「霊能吊るタイミングじゃ全然ないんだけど・・・」
メラミンさんの遠吠え「帽子屋噛み」
サターンさんの独り言「アイボン吊りに参加してもよかったなぁ・・・・」
天才オークさんの遠吠え「あと狩人死亡 狐行方不明っすね」
メラミンさんの遠吠え「意味不明だな」
ゲームマスター「雨の日晴れの日さんおつかれさまです 吊るんだねぇ」
天才オークさんの遠吠え「この村いろいろこわすぎんよー」
ゲームマスター「下界にいるとわけわかめてって感じするけど霊界来たら あ〜〜・・・って納得するタイプの内訳だ」
6日目の夜となりました。(17/10/20 21:06:49)
雨の日晴れの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイボンさん2 票投票先 → メラミンさん
雨の日晴れの日さん3 票投票先 → サターンさん
量産型ザコさん0 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
天才オークさん1 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
帽子屋さん0 票投票先 → 天才オークさん
メラミンさん1 票投票先 → アイボンさん
モネラさん0 票投票先 → アイボンさん
サターンさん1 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
野獣のドアンさん「◆野獣のドアンさん 「非狩人だけどな、」
こ↑こ↓
3日目」
ゲームマスター「狼的にはもう霊残しグレー吊りでいい 狐候補を削りたい」
ラプラス変換さん「結果的に狂人吊れてgjなのに村視点真狩吊ったみたいなことになってて
さらにグレランで吊られる理由になりそうなのは面白い。」
天才オークさん「この霊能一気に怖くなったぞ」
ミラクルさん「ドアン狩がない理由置いてなかったんだよね」
メラミンさん「霊吊りたくない人はアイボンで合わせよう」
量産型ザコさん「ってことで、村はとにかく雨の日さん吊りであわせるしかないよ。強引に狼はまとめてくるはずだし。2残り以上なら」
アイボンさん「明日からがんばって誘導しあえー」
モネラさん「雨さん残しに賛成」
メラミンさん「霊真狐で潜伏狂も無きにしも非ずだからここで吊っときたいけど
明日にはもうどうしようもないし」
サターンさん「よくわかった>帽子屋」
天才オークさん「いやでもどっちにしろ狩人CO吊るのはおかしいだろ」
雨の日晴れの日さん「私吊りは反対
狼2残りで、村視点で私最大でも狂でしょう
偶数進行なのだから吊る必要は薄いですよ」
サターンさん「じゃあモネラさん吊りたいけど」
帽子屋さん「とにかく関わりたくない」
天才オークさん「ごめん共有次の発言よく見たら霊ロラ続行だったのね」
アイボンさん「量産型ザコはCOないね?本指定な」
量産型ザコさん「雨の日さんほど、理屈でどうこういう人が狩人CO見逃すともおもえない」
サターンさん「あーなるほど」
帽子屋さん「あと、アイボンさんとか試合終了後の会話とか滅茶苦茶めんどくさくなる子っぽいし」
ゲームマスター「カオスグレランはじまる」
帽子屋さん「別に能力とか気にするアイボンくんの言うこと聞いて全責任押し付けりゃいいんじゃねーの?
って思っただけ>サターンさん」
アイボンさん「嫌でーす!狩人はみてないから狐だろ」
メラミンさん「アイボンの行動が典型的な潜伏狂なんだよね
村ではない 狼かと言われるとそれとも微妙に違うけど」
ラプラス変換さん「これは狼がすごいですね。
潜占→狩人って噛んでるし。」
量産型ザコさん「今日は雨の日吊り。明日アイポン吊りでいいでしょう」
カイリューさん「仲間の2wが良い感じに空気目な位置に入っててありがたい」
天才オークさん「◆ミラクル
「霊能のことはもう一切見ないでください」
これ言ってたから霊能残すんかと思ってたけど」
アイボンさん「霊能ロラ派で少数派だから」
サターンさん「帽子屋さんはなんで狩人候補吊ったの?」
量産型ザコさん昨日のドアン吊りしたところがどうかんがえても怪しいよ。
一応、狩人COしたんだから残そうよ。村なら
アイボンさん指定:量産型ザコ COある?
天才オークさん「むしろなんでその2択なの? >アイボン」
帽子屋さん「どうせ、グレーを襲撃していけばいいわけだし」
アイボンさん「狼あざす、共有きえて最高っす」
量産型ザコさん「雨の日吊りでいいんじゃ」
天才オークさん「というか真霊能の可能性が限りなく高い霊能と
一応狩人COしてる奴のランってどういうことなの」
帽子屋さん「霊能を守っても狼に利点はないんじゃない?」
サターンさん「雨さんは延命できたらなんでもいいみたいだから結局吊るしかない
真霊ならロラされるのも仕事なのに」
メラミンさん「いや1-2の霊守る狩人なんていないでしょ 初日共有の共有いるのに」
アイボンさんああ共有より私のほうがいいって証明されたからここからは私が指定していくから共有からサポートいれて人外視するなら私に指定いれていい、いいな?

雨の日晴れの日は真狂できめうちますから、放置します

天才オークは霊能ロラと野獣のドアン吊りの状況で私に投票した理由を説明しろ

指定位置は「昨日霊能ロラ派の量産型ザコとサターン」です
ミラクルさん「ここからアイボンがどう動くかですよ」
量産型ザコさん「で、雨さんにききたい。雨さん視点、ドアンさんは真狩人あると思っているはずなのに、なぜ、そこ投票?」
天才オークさん「まあ狩人は霊能守ってた可能性ワンチャンあるから(震え声)」
野獣のドアンさん「アイボン吊れるなら御の字」
雨の日晴れの日さん「見てなかった。すみません」
モネラさん「日記の出ない狩人なんてねぇ」
サターンさん「ドアン狐だったら吊り増えたのにこんな吊りするの村視点じゃないだろ」
メラミンさん「霊○ならアイボン吊るわ」
量産型ザコさん「で、狩人は死んでる。ドアン狩人もあるとおもうけど」
帽子屋さん「おはようさん」
天才オークさん「狩人吊り結果〇
共有死亡
ペロッこれは(以下略」
雨の日晴れの日さん「これは狩人はいないと見た方がよさそうですね」
サターンさん「モネラさんと帽子屋さんと雨の日さんは狩人に投票した納得いく理由を教えてください」
量産型ザコさん「あと、霊視点、ドアン投票もあやしい」
ゲームマスター「ミラクルさんお疲れ様です。」
野獣のドアンさん「おつかれさん」
メラミンさん「おはよう」
天才オークさん「おはよう」
ミラクルさん「お疲れ様でした」
モネラさん「おはようございます。」
カイリューさん「って思ったけど狂人残しの進行もあり得るか。まぁいいけど。」
雨の日晴れの日さん「霊能結果 野獣のドアンさん〇(狼残り2)」
量産型ザコさん「仮にドアンが人外でも、強引に昨日吊らなくてもよかったのでは?」
サターンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/10/20 20:59:00)
ミラクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクルさんを狙います。 >>> メラミン <<<
サターンさんの独り言「帽子屋も残せん」
モネラさんの独り言「スゲー吠えてる」
カイリューさん「ロラ完遂からの狂人COで2吊2wだからね」
天才オークさんの遠吠え「自分の頭が足りなかったわ」
天才オークさんの遠吠え「あ、そういうことか、せやね」
メラミンさんの遠吠え「狩人生存=狐死亡 OK?」
天才オークさんの遠吠え「狩人死亡を確認したかったら明日夜が来たら即噛みしたらいいよ」
メラミンさんの遠吠え「死体無し出たら今日死んだのが狐 OK?」
ゲームマスター「わかっちゃっていいんじゃないでしょうか
狼的には霊とドアン両方吊って狐が死んだという情報がおいしい」
メラミンさんの遠吠え「アイボン狂人で霊狐まであるのがな・・・」
天才オークさんの遠吠え「狩人死亡の間違いでは?」
サターンさんの独り言「モネラは残せん」
野獣のドアンさん「というより主人の噛みは凄いなぁw」
ミラクルさんの会話「アイボン残しサターン指定」
メラミンさんの遠吠え「けど共有噛みという攻めの手もある
死体無しなら狐死亡」
ミラクルさんの会話「3日目見たけどドアン狩はないの根拠がないのが」
野獣のドアンさん「本当は狩人炙りたかったけど無理があるしな、狂COだと霊の中身わかっちまうからしたくなったのが本音」
天才オークさんの遠吠え「アイボン当たりあの強弁で票入ってない辺り
なんだかんだ生き残りそう」
サターンさんの独り言「これドアンさん真狩だったらめっちゃ腹立つ展開心中お察しします」
量産型ザコさんの独り言「こんな吊りってあるのか」
メラミンさんの遠吠え「ぐれーもういいっかいかまないとちょっときつねがこわひ」
ゲームマスター「こっちが狐と思うか そりゃそっかw」
ラプラス変換さん「狂人吊られるのも草」
量産型ザコさんの独り言「えええええ?」
ゲームマスター「野獣のドアンさんおつかれさまです」
天才オークさんの遠吠え「まあ狐っぽかったからありがたいですね」
メラミンさんの遠吠え「くそむらすぎてうける」
雨の日晴れの日さんの独り言「とりあえず生き残りました」
ゲームマスター「吊れてわろた」
サターンさんの独り言「なんで狩人吊ってるん?」
野獣のドアンさん「はいおつおつ」
雨の日晴れの日さんの独り言「村人かあ」
天才オークさんの遠吠え「つられとるわろた」
ゲームマスター「狼がめちゃくちゃ察しがよくてこの狩人COなんか変だぞってなって
たけしが繋がなかった狐じゃね?ってなったりして」
5日目の夜となりました。(17/10/20 20:55:48)
野獣のドアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野獣のドアンさん4 票投票先 → ミラクルさん
アイボンさん1 票投票先 → 野獣のドアンさん
雨の日晴れの日さん3 票投票先 → 野獣のドアンさん
ミラクルさん1 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
量産型ザコさん0 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
天才オークさん0 票投票先 → アイボンさん
帽子屋さん0 票投票先 → 野獣のドアンさん
メラミンさん0 票投票先 → モネラさん
モネラさん1 票投票先 → 野獣のドアンさん
サターンさん0 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
ラプラス変換さん「ですよね・・・」
アイボンさん「平和判断で浪費させるきか」
量産型ザコさん「どっちがいらないかは明日わかる。ドアンさんが噛まれないならアイボン信じたい」
帽子屋さん「勝利条件って無能とか吊って行ったらかつってゲームだと思っているだけでしょ?>量産型ザコさん」
野獣のドアンさん「アイボンは黙ってて」
モネラさん「GMがストップかけないから役持ち、きっとおおかみ」
メラミンさん「というか共有初日だよ!!」
アイボンさんこの村に共有はいらない、おわかりいただけましたか?
野獣のドアンさん「執拗にロックされてますからねぇ^〜」
雨の日晴れの日さん「ミラクルさんが共有ですね」
量産型ザコさん「じゃあ、噛まれたらアイボン吊りでいいか。」
天才オークさん「この野獣うさんくさいんですけど
アイボンも同じくらい胡散臭いから始末に負えない」
野獣のドアンさん「アイボン共有なわけないだろうwwww」
ミラクルさん「いやドアン吊りませんよ」
アイボンさん「野獣のドアンは狩は絶対ない、3日目にも言いましたよ」
ゲームマスター「狂人COしたほうが狼的にははるかにありがたい」
モネラさん野獣のドアンさん 「お疲れさん」
諦め早いなぁ
ラプラス変換さん「この狩人COは狂人噛まれてしまいそうな気が」
天才オークさん「アイボン共有じゃなくない?」
サターンさん「昨日グレー指定なのに吊られかかったのでCOした方がいいと踏んだ狐もあるんじゃない(即吊りとか言ってるんじゃないよ)」
量産型ザコさん「アイボン共有だっけ?」
天才オークさん「◆野獣のドアンさん 「ALL、共有だから、アイボンにロックされてるから日記描いても意味ねぇからやめた^−^」
初日から共有護衛とか変態ですね」
野獣のドアンさん「お疲れさん」
アイボンさん「野獣のドアンが真狩なら狐生存濃厚なので判断しましょう」
メラミンさん「豆腐メンタル狩人」
野獣のドアンさん「ALL、共有だから、アイボンにロックされてるから日記描いても意味ねぇからやめた^−^」
サターンさん「日記はよ」
ミラクルさん「霊を残して節約しよう!っていうのは分からなくもないけどその時間が一番もったいないってなぜわからない」
モネラさん「狩人COだし、今日はつらずにぐれらんでは」
ゲームマスター「狂人は意味あるんですかねその狩人CO」
天才オークさん「言いたくないなら何故言ってしまったのか」
アイボンさん「はい、即吊り」
量産型ザコさん「なぜいうんだよW」
アイボンさん「野獣のドアン指定」
量産型ザコさん「いわなくていいよ。共有を信じる」
雨の日晴れの日さん万が一を考えて霊能ローラーをする風潮はわかりますが
私が狼なら、昨日も言った通りハクリューさんとラインをつなぎます

ですので、吊り回数を節約する意味で残してください
お願いします
メラミンさん「というか別に指定せずグレランでもいいのよ・・・みんな忘れてるけど」
野獣のドアンさん狩人COなんざいいたくねぇぜ!(でも狩人;;
ラプラス変換さん「共有は霊能吊るさないつもりかな。いいねいいね」
pdf魂さん「片方のこし成功来るー」
アイボンさん共有は埋まってこい
野獣のドアンさん言わなくちゃいけねぇのか?
天才オークさん「グレーの指定なのにCOする必要とかなくない? >野獣」
量産型ザコさん「狼は狐探しと狩人探しをしているようだし、ここは共有の指定に期待したい」
帽子屋さん「無能認定ありがとう♪」
アイボンさんこの村は共有はいらない
ミラクルさん霊能のことはもう一切見ないでください
ゲームマスター「大文字より青文字の方が聞き入れられやすい定期」
アイボンさんグレー指定:野獣のドアン
量産型ザコさん「おはよう」
サターンさん「今日は朝早いんですね」
野獣のドアンさん「んで、俺は昨日COすら言えなかったんだが」
天才オークさん「ほぼないと思うけど
◆帽子屋  「1発噛みが成功したってことか!?」
これが思わず漏れた狼の本音とかだったら笑う」
メラミンさん「たけし真は狐-真狂とかいう内訳以外ないね 一応狐特攻ならある」
サターンさん「おはよう」
ラプラス変換さん「お疲れ様でした」
メラミンさん「おはよう」
アイボンさん北野たけしさんが真はありませんよ
カイリューさん白結果をうけて夜時間に狐特攻を考慮して対抗が狐はきれると判断して
グレー指定をかけて霊能結果を確認しつつ狐盾を含めるのが最善なんですよ、偽透けましたね

ということで「共有はひっこんで埋まってこい」、雨の日に投票した帽子屋も人外か村にはいらない無能だから埋まってこい
帽子屋さん「おはようさん」
モネラさん「おはようございます。」
ミラクルさん「おはよう」
ゲームマスター「ラプラス変換さんおつかれさまでした」
野獣のドアンさん「おはようさん」
雨の日晴れの日さん「霊能結果 北野たけしさんは〇(狼残り2)

霊能結果は言う必要もないでしょうけど、村人でした
狂人確定です」
5日目の朝となりました。(17/10/20 20:49:09)
ラプラス変換さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプラス変換さんを狙います。 >>> メラミン <<<
サターンさんの独り言「モネラ ドアン は残せない」
サターンさんの独り言「カイリュー狼 霊能真狂でラインつなぎそこねたのが一番しっくりくる」
メラミンさんの遠吠え「じゃあラプラス」
帽子屋さんの独り言「バランスってのは狼の吊れたカズ」
ゲームマスター「狐乗っ取れたらよかったですね〜」
天才オークさんの遠吠え「吊られなさそうな奴適当に噛んじゃえばいいのでは?」
北野たけしさん「無謀だったか」
メラミンさんの遠吠え「そうだった グレー噛むとしたらどこかもう」
雨の日晴れの日さんの独り言「でも、抗ってみます」
ミラクルさんの会話「1吊り勿体ないとか言われるとアレだけどそれですべてのレアケ潰せるなら仕方ない気がしますね」
メラミンさんの遠吠え「あっ」
雨の日晴れの日さんの独り言「さて、私を残してくれるのでしょーか?
霊能ローラーされそう」
帽子屋さんの独り言「霊能のバランス吊りはしないのね」
天才オークさんの遠吠え「もう既に一人噛んでますけどね」
雨の日晴れの日さんの独り言「北野たけしさんは村人」
北野たけしさん「あわわ」
メラミンさんの遠吠え「まあ一人共有噛もうか」
帽子屋さんの独り言「およよ?」
天才オークさんの遠吠え「たぶん狂人おつ」
野獣のドアンさんの独り言「まるで意味が分からん」
メラミンさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
ゲームマスター「北野たけしさんお疲れ様です」
野獣のドアンさんの独り言「ファッ!?」
4日目の夜となりました。(17/10/20 20:45:41)
北野たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラプラス変換さん0 票投票先 → 北野たけしさん
野獣のドアンさん3 票投票先 → 帽子屋さん
アイボンさん0 票投票先 → 野獣のドアンさん
雨の日晴れの日さん2 票投票先 → 北野たけしさん
ミラクルさん0 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
量産型ザコさん0 票投票先 → 北野たけしさん
天才オークさん0 票投票先 → 北野たけしさん
帽子屋さん1 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
メラミンさん0 票投票先 → 北野たけしさん
北野たけしさん6 票投票先 → 野獣のドアンさん
モネラさん0 票投票先 → 野獣のドアンさん
サターンさん0 票投票先 → 北野たけしさん
ゲームマスター「出方は不利だったけど発言的にも判定的にも真霊が盛り返してると思うので
グレー決め打ちより霊決め打ちを取るというのもまた一つ」
天才オークさん「すまん間違えた >サターン」
野獣のドアンさん「ちぇっ、ブラフが効かんのか、」
雨の日晴れの日さん「◆北野たけしさん 「どちらにしろ狼3残り」」
天才オークさん「うさぎ真占いじゃないわ、うさぎ真霊だったわ」
雨の日晴れの日さん私が狼なら、霊能に出る意味なんて一切ないんです
それを考えたら私を残すのが正解なんですよ
北野たけしさん「でないんだからうさぎ以外占いないだろ」
アイボンさん「グレー指定:野獣のドアン
COありますか?」
サターンさん「うさぎ真占いの話してるんじゃないよ>オークさん」
ラプラス変換さん「なるほど理解できました>サターン」
アイボンさん「霊能ロラはしませんよ」
モネラさん「霊能ローラーかグレランか」
天才オークさん「万が一うさぎ真占いがあったとしても
○噛まれて全ロラ決定した時点であまり意味ないですけどね >サターン」
メラミンさん「吊り順としては●出してる方から吊るべきだけど霊の構成考えたら雨の日真しかないよ」
北野たけしさん「どちらにしろ狼3残り」
野獣のドアンさん「アイボンはだいぶ遅いお目覚めで」
ラプラス変換さん「まるまるうさぎ霊で対抗2名出てみすみすCO逃がしたとかならカイリューさんの運が悪かったんだと思う」
雨の日晴れの日さん「普通に昨日、ガイアの叫びさんに●を出します
〇を出すなんてどれだけメリットのないかわかってもらえますでしょうか」
量産型ザコさん「真じゃないと思ったほうからでいいでしょう」
北野たけしさん「カイリューが狐特攻で雨のひ狂人はある」
野獣のドアンさん「はいはい、霊ロラだな、、占いが何か分かんないが、、うさぎが霊能でもなければ狐はどこかで生きてるだろうなってところ、占いが狐なら知らんが狂っぽいな」
アイボンさん2日目発言
◆野獣のドアンさん 「明日占いが●を引けば早い話なんだよ、霊能なんて気にすんな」
2日目の最後にわざわざ霊能候補には触れずに占いに黒を求めてて明日あたかも自分は生きてますよ非役アピールをだしてます

3日目発言
◆野獣のドアンさん 「占いいないんのか」
◆野獣のドアンさん 「占い締め切りだな」
でカイリューが両霊能とラインがきれ破綻した日に占いに対してしか触れず、ただ曖昧に返すだけです

ここは人外ですよ
サターンさん「並列してないよ うさぎ占いと言い切れるだろうか?霊能もありえるんじゃないの?って意味です>ラプラス」
メラミンさん「狂-真狼だったらライン切る意味が分からないんで北野たけし狂以外ないと思うけどね ただ狂人で朝一COしてるとしたら結構不可解な点もあるけど」
ミラクルさん「どっちから吊るかは分かりますか」
天才オークさん「北野の結果で疑問なのは
果たして雨の日が狼狐ならわざわざ3人目に出てくるのかという点ですね」
量産型ザコさん「法廷で会いましょう」
北野たけしさん「狼の特攻とか苦しいやろ、こんな対抗とロラされたくなう
占い噛まれてるのに」
量産型ザコさん「私は無実です ラプラス」
ラプラス変換さん「霊ロラでもいいですけど量産型ザコさんを吊りましょう」
雨の日晴れの日さん私が狼なら、カイリューさんを破綻なんてさせませんよ
ゲームマスター「村は大変だ」
サターンさん「カイリューの○噛みとかやっぱ真ありそうでこわいんだけど」
野獣のドアンさん「おーい朝だぞ起きろ!」
天才オークさん「霊ロラからの大グレラン村大会開催決定」
帽子屋さん「ロラしちゃうのか…」
メラミンさん「グレー吊って二個目の●を見た段階でその霊を吊るという方針で」
天才オークさん「北野視点、対抗狼狂
雨の日視点、狼特攻
どっちもどっちですな」
北野たけしさん「カイリュー狂人か狐」
野獣のドアンさん「んじゃあそこは真狼でばいばいだな」
pdf魂さん「お疲れさまでしたー」
ミラクルさんサクッとロラしちゃいますか
ゲームマスター「pdf魂さんお疲れ様です」
モネラさん「身内は無かったのね」
野獣のドアンさん「おっはー!」
量産型ザコさん「おはよう、霊ろら」
天才オークさん「おはよう」
ラプラス変換さん「◆サターンさん 「うさぎ占いかなぁ
真‐狂狼の真霊抜かれとか一応ケアしたい慎重派は私だけですか?」
サターンさん、うさぎ真とカイリュー真を並列してるのは意味不明ですよ。」
モネラさん「おはよー」
野獣のドアンさん「んで霊結果はどうせ割れるんだろ?じゃあそこは真狼で、割れなくてもまだ真狼は薄くある、というより破綻させる意味が分からんがww」
帽子屋さん「おはようさん」
ラプラス変換さん「おはよう」
メラミンさん「おはよう」
サターンさん「おはよう」
雨の日晴れの日さん「霊能結果 カイリューさんは●(狼残り2)
まあ、普通に狼-真狂でしょう

万が一の狼-真狐もあるけれど9割以上で真狂」
北野たけしさん「カイリューさん○」
4日目の朝となりました。(17/10/20 20:38:23)
pdf魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
pdf魂さんを狙います。 >>> メラミン <<<
pdf魂さんの独り言「でも1分切るのはおかしい」
ゲームマスター「まぁpdfさんはカイリューさんの◯てだけかもしれんけど」
北野たけしさんの念話「カイリューさん○」
ゲームマスター「噛み先選択が見事やなー わかる狼にはわかるんですね」
ラプラス変換さんの独り言「オークのみ潜伏占いCOしても信じられそう」
北野たけしさんの念話「狼にするか」
天才オークさんの遠吠え「まるまるうさぎが占いだったら儲けもんって感じですね」
北野たけしさんの念話「どうしよ」
天才オークさんの遠吠え「もぐってそーなきはしますね
モネらとかアイボンとか占いに言及してないとこいるかも?」
pdf魂さんの独り言「噛みが遅くてもこーいうのなら待てる」
カイリューさん「狩人噛めて霊ロラして8人2w ほぼ勝ちは固い」
ミラクルさんの会話「2吊りムダにするのが確定のため指定にならざるを得ない」
北野たけしさんの念話「カイリューさん○」
ゲームマスター「まぁ結果割らなくても狂人がミスって判定揃っちゃっただけって思うよなぁ」
ラプラス変換さんの独り言「これで少しは潜伏占い目に見られたらいいけれど・・・」
ミラクルさんの会話「ロラしないのは狂ー真狼に対応できないのでダメ」
メラミンさんの遠吠え「なんかあんまり占い噛めてる感じじゃにのは気のせい?」
モネラさんの独り言「狂人か狐だったのかな」
天才オークさんの遠吠え「りょうかいです
噛みお任せしますね
狩人日記でもつけときます」
ミラクルさんの会話「狂ー真狐
狐ー真狂
これは最悪」
メラミンさんの遠吠え「pdf」
サターンさんの独り言「まるまるうさぎさんの発言さすがに霊能じゃないかぁ」
ミラクルさんを護衛します。 >>> pdf魂 <<<
雨の日晴れの日さんの独り言「カイリューさん狼」
まるまるうさぎさん「申し訳ない」
カイリューさん「しんだ」
天才オークさんの遠吠え「騙りありがとうございました

どこ噛みましょ」
ミラクルさんの会話「狼ー真狼ならどっちかはラインをつなぐ
なのでこれはない」
まるまるうさぎさん「お疲れ様ですバレてたのかー」
ゲームマスター「カイリューさんおつかれさまです」
メラミンさんの遠吠え「たけしラインくらい割れよ!!!11
何のための霊能だよ!!!1」
3日目の夜となりました。(17/10/20 20:33:29)
カイリューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラプラス変換さん0 票投票先 → カイリューさん
野獣のドアンさん1 票投票先 → カイリューさん
アイボンさん0 票投票先 → 野獣のドアンさん
カイリューさん11 票投票先 → 帽子屋さん
雨の日晴れの日さん1 票投票先 → カイリューさん
ミラクルさん0 票投票先 → カイリューさん
量産型ザコさん0 票投票先 → カイリューさん
天才オークさん0 票投票先 → カイリューさん
pdf魂さん0 票投票先 → カイリューさん
帽子屋さん1 票投票先 → カイリューさん
メラミンさん0 票投票先 → カイリューさん
北野たけしさん0 票投票先 → カイリューさん
モネラさん0 票投票先 → カイリューさん
サターンさん0 票投票先 → 雨の日晴れの日さん
ゲームマスター「狼視点では霊能真狐に見えるかな?雨の日さん狂には見えないと思うし
北野さん狂なら遅く結果貼ったのに割らなかったというのがあるし」
野獣のドアンさん「占い締め切りだな」
アイボンさん「サターンさんここ噛んで」
天才オークさん「そこに出来たての死体があるじゃろ? >カイリュー」
カイリューさん「まるまるうさぎ:霊能者
カイリュー:真占い師

これが真実」
野獣のドアンさん「狂OR狐ー真狼もあるか、まぁ霊能が生きてるんならライン戦望みの狼だろうな」
雨の日晴れの日さん「占いは出ても多分出ないでしょ」
帽子屋さん「グレランでもいいよね
明日の進行は霊ロラを控えてもいいかもしれない
霊能が真狼ならうっかり狐勝ちも消せるし
霊能に真狂でも利点はあるしね」
アイボンさん「占いが出ないんだったらすべきことをしてきましょ」
カイリューさん「そもそもカイリュー偽を主張するなら占い師いなくなるからね?」
メラミンさん「真‐狂狼の真霊抜かれとか完全に噛まれた奴が悪いし噛まれた奴はそういうやつには見えん」
サターンさん「でも即吊りには反対だな」
モネラさん「死体を2つ並べたら信用する」
北野たけしさん「占いいるならでろ」
野獣のドアンさん「偽―真狂で詰めれば何の問題もないだろう」
ミラクルさん「グレー噛みしてもらって精度上げましょう」
カイリューさん「狐じゃなくて真占いなので」
北野たけしさん「いや明日でても信用しないよ」
サターンさん「まあこんなきれいに結果揃うなら狂‐真狼で霊にでた狼が生き残りにかけてるとみる方がありそうだけど」
モネラさん「狐ののっとりですかぃ」
野獣のドアンさん「かいリュー狐もあるから色見たいのもあるが吊るのか」
pdf魂さん「●が臭かったからカイリュー信じてたのに」
量産型ザコさん「占いは今日でていいはずだから、でないのなら、まんまるさんが真です」
メラミンさん「出なくてもいいけど出ない理由も逆にないというね
まあ完全に好みだろうけど 単純に
共有初日で潜伏続行してる時点で候補絞られそうだから出てほしいというのはある」
野獣のドアンさん「占い狐か狼だろうどうせ、共有初日なら後回しで灰吊でいいだろう」
アイボンさん「明日から狼が苦肉の策で出ちゃうのかな〜おー怖い怖い」
カイリューさん「サターンはすべてがみえてます」
ミラクルさんカイリュー吊って明日のことは明日
北野たけしさん「目立つ発言するから、黙ってればいいのに」
雨の日晴れの日さん「ありそうだねぇ、まるまるうさぎさんが占いってのは」
ゲームマスター「雨の日晴れの日さんの信用だだ上がりしてそう」
pdf魂さん「潜伏占いないならグレランでしょ」
モネラさん「北野たけしさんは霊能COじゃないよね」
サターンさん「うさぎ占いかなぁ
真‐狂狼の真霊抜かれとか一応ケアしたい慎重派は私だけですか?」
カイリューさん「噛まれたのは霊能者なので」
雨の日晴れの日さん「問題は占いが出てこないことなんだよねぇ」
野獣のドアンさん「占いいないんのか」
アイボンさん「狩人は絶対ありませんし御寿司」
帽子屋さん「1発噛みが成功したってことか!?」
北野たけしさんうさぎ占いじゃね
量産型ザコさん「占いは噛まれました」
野獣のドアンさん「非狩人だけどな、」
カイリューさん「まるまるうさぎさん対抗3人いて潜るとかやめてください」
ラプラス変換さん「結果一致するならカイリュー吊るから潜伏占い出る必要ないと思うけれど」
ゲームマスター「多分バレてたっぽいかな?噛みたいって二人言ってましたね。」
北野たけしさん「占いはどこ?」
アイボンさん「非狩人指定で野獣のドアン指定で」
量産型ザコさん「カイリューさん破綻だし」
pdf魂さん「ドアンよりザコ吊りでしょ」
ミラクルさんカイリュー吊って明日どうするか考えましょうか
ゲームマスター「ここで狂人何かしたりするんかな 割と何で出ても吊られ要員でしかなさそうだけど」
雨の日晴れの日さんそういうことで占いは偽です
カイリューさんを吊ってください
量産型ザコさん「じゃあ、カイリューさんつろう」
まるまるうさぎさん「占いバレてたのかな」
メラミンさん「共有初日なのに占いがいない」
天才オークさん「今日の吊先も決まったようなので寝ますか」
サターンさん「霊結果まっしろわろた」
野獣のドアンさん「ほう、吊り誘導激しいな」
まるまるうさぎさん「ああ」
天才オークさん「おはよう」
ラプラス変換さん「雨の日晴れの日が人外で相方初日を見て霊能COするメリットがないよね。
カイリュー真 霊ロラになると吊りで狩人落とすチャンスをむざむざ失くす行為。」
pdf魂さん「おっそいな」
カイリューさん◆pdf魂さん「噛みが遅い狼きらい」
露骨な非狼アピっぽいので占いました
狼吊れたのに狩人保護の霊ロラというヌルゲー構成にしてくれたので非狩人目狙いというのもあります
モネラさん「おはよー」
野獣のドアンさん「デデドン!」
ゲームマスター「まるまるうさぎさんお疲れ様です」
量産型ザコさん「おはよう」
帽子屋さん「おはよう」
北野たけしさん「ガイアの叫びさん○」
メラミンさん「おはよう」
アイボンさん「野獣のドアンは吊り位置
天才オーク・量産型ザコは占い位置
放置はモネア、占いに回す価値なし

ドアンはぶっちゃけCOあっても即吊り希望なくらい吊り位置」
ミラクルさん「おはよう」
サターンさん「おはよう」
雨の日晴れの日さん「霊能結果 ガイアの叫びさんは〇

狐交じりを考えなく、潜伏占いが出てこない場合は
狂-真狼か狼-真狂です」
カイリューさん「占いCO pdf魂○」
3日目の朝となりました。(17/10/20 20:26:30)
まるまるうさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるまるうさぎさんを狙います。 >>> カイリュー <<<
サターンさんの独り言「おっそいな」
ゲームマスター「まぁ、狼騙り破綻しても潜伏占い噛めてるしまだ全然」
サターンさんの独り言「追加いれるつもりか」
モネラさんの独り言「はやがみしてもいいんだよ」
ゲームマスター「そうだねぇ 狐はスライドしないときつそうかなぁ
この霊の出方だと霊ロラしないっていう村もありそうだけどね」
北野たけしさんの念話「ガイアの叫びさん○」
北野たけしさんの念話「占いチェンジしようかな」
モネラさんの独り言「結局1−1−2でじんがいぜんもぐり?」
ゲームマスター「明日の霊結果がなー」
北野たけしさんの念話「生き残れない」
北野たけしさんの念話「はぁ」
まるまるうさぎさんの独り言「占い結果:pdf魂◯帽子屋◯」
メラミンさんの遠吠え「あとは両ライン切れがないことを祈って」
ガイアの叫びさん「クソゲー」
まるまるうさぎさんの独り言「能力発動】占いの結果、帽子屋さんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
メラミンさんの遠吠え「一応雨の日占いはあるけど噛むかというと難しいね」
帽子屋さんを占います。 >>> まるまるうさぎ <<<
カイリューさんの遠吠え「じゃあうさぎ噛みでいきます」
天才オークさんの遠吠え「ワンチャン霊能に真占いあるけど
まあだいたい真狂でしょうね」
ガイアの叫びさん「おつかれ」
ラプラス変換さんの独り言「雨の日が潜伏占いだったりしないかな」
雨の日晴れの日さんの独り言「村人かぁ
狼-真狂か狂-真狼」
カイリューさんの遠吠え「まるまるうさぎかPDF噛みたいです」
ゲームマスター「◆メラミンさんの遠吠え 「まるまるうさぎ噛みかな」!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ガイアの叫びさんおつかれさまでしたー」
メラミンさんの遠吠え「まるまるうさぎ噛みかな」
カイリューさんを護衛します。 >>> pdf魂 <<<
2日目の夜となりました。(17/10/20 20:21:23)
ガイアの叫びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラプラス変換さん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
野獣のドアンさん0 票投票先 → まるまるうさぎさん
アイボンさん0 票投票先 → 量産型ザコさん
カイリューさん1 票投票先 → ガイアの叫びさん
雨の日晴れの日さん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
まるまるうさぎさん1 票投票先 → ガイアの叫びさん
ミラクルさん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
量産型ザコさん1 票投票先 → ガイアの叫びさん
天才オークさん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
ガイアの叫びさん13 票投票先 → カイリューさん
pdf魂さん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
帽子屋さん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
メラミンさん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
北野たけしさん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
モネラさん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
サターンさん0 票投票先 → ガイアの叫びさん
ゲームマスター「明日の霊結果が見もの」
野獣のドアンさん「明日占いが●を引けば早い話なんだよ、霊能なんて気にすんな」
北野たけしさん「●」
サターンさん「でも●出てるし潜伏したいと思うのが普通じゃないか
出たってどうせ噛まれるだけだし」
モネラさん「霊能の出方は速さで差があるよね」
北野たけしさん対抗狂人ならこの&#9899;は本物くさいですね
量産型ザコさん「カイリューさんがニセで、雨の日さんが潜伏占いの可能性もちょっとあるかな。その時は朝一で霊撤回してください」
野獣のドアンさん「霊ロラなんて明日考えればいいだろうスヤァ」
ラプラス変換さん「対抗現れてなんで潜伏しようと思っていたのか」
雨の日晴れの日さん「私が狂人なら占いで出ますよ」
帽子屋さん「ロラいるかどうかは微妙」
サターンさん「アイボンさんが何いってるのかわからない」
ガイアの叫びさんじゃあ共有護れ
まるまるうさぎさん「狂人co遅れにしかみえんが、、」
野獣のドアンさん「●吊っておやすみ」
ミラクルさん「撤回して結構時間経ったよね」
カイリューさん「相方初日で霊ロラまでさせてくれていいの?」
アイボンさん「量産型ザコは反応が視点近いから信用されたいならCoCoください」
サターンさん「1−2になるなら狩人護衛悩まなくてもよくなった」
まるまるうさぎさん「ロラいる?」
野獣のドアンさん「霊能はラインとかめんどくさいがとりあえず寝よう」
帽子屋さん「こいつは珍しい戦況だね」
メラミンさん「1-2になるってすごい真-真狂のにおいが」
雨の日晴れの日さん「潜伏して明日出ることも考えましたが
狼だと困りますし、出ました」
pdf魂さん「ハイハイ霊能真狂ハイハイ」
まるまるうさぎさん「雨の日晴れの日さんはなんなんだ」
量産型ザコさん「●吊って霊ロラまで決まった」
野獣のドアンさん「共有初日なら●吊りでおやすみ」
サターンさん「相方初日で1−2か」
アイボンさん「ライン見よう」
まるまるうさぎさん「は?」
天才オークさん「ああそれなら仕方ないですね(掌クルー)」
野獣のドアンさん「終わり!閉廷!以上!解散解散!」
ガイアの叫びさん霊護衛しろ
量産型ザコさん「じゃあ、投票しよう」
モネラさん「吠えが少なかったから全潜りかと思ったのです」
雨の日晴れの日さん霊能COします
pdf魂さん「130遅い 騙っても時間余る>モネラさん」
北野たけしさん「ガイア吊りで確かめよう」
ミラクルさん相方は死んだ
もういない
ガイアの叫びさんCOなし
量産型ザコさん「これは●吊りでいいかな」
野獣のドアンさん「●からCO聞いて終わり、何もないならお休み」
サターンさん「狩人にとって悩ましい夜になるな」
まるまるうさぎさん「ガイアはcoある?」
帽子屋さん「そのまま会話がなく終わるパターンぽいね」
pdf魂さん「たけし盲信しました」
ガイアの叫びさん「俺は白だが」
天才オークさん「この状況で撤回する位なら最初からやらない方がマシ」
サターンさん「霊能出てしまってるやん」
ラプラス変換さん「すやぁ」
メラミンさん「いやもうそれだったら撤回せずそのままでいてくれよ」
モネラさん「初日ははやがみきんしです」
ガイアの叫びさん「おはよう」
野獣のドアンさん「おはよう」
量産型ザコさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした。」
ミラクルさん撤回共有CO
pdf魂さん「噛みが遅い狼きらい」
北野たけしさん「霊能co」
モネラさん「●かい!」
ミラクルさん「黒か」
カイリューさん「ガイアが男は●に染まれと言っていたので●に染まってるか見ました」
まるまるうさぎさん「おはようございます」
サターンさん「おはよう」
雨の日晴れの日さん「おはようございます
雨の日が続きますが、いつかは晴れ間も覗くもの
それまで気長に待ちましょう」
モネラさん「おはよー」
帽子屋さん「おはようさん」
メラミンさん「おはよう」
ゲームマスター「雨の日晴れの日さん>どうなんでしょう・・・?」
ラプラス変換さん「おはよう」
天才オークさん「おはよう」
pdf魂さん「おはよー」
ミラクルさん「朝一霊能CO」
カイリューさん「占いCO ガイアの叫び●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/20 20:14:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カイリュー <<<
北野たけしさんの念話「霊能co」
北野たけしさんの念話「霊能co」
雨の日晴れの日さんの独り言「よく同村して戦ったのですが…はてさて」
ゲームマスター「参加してくれる人あってのものですよ〜」
まるまるうさぎさんの独り言「占い:pdf魂さん◯」
野獣のドアンさんの独り言「〈たまにあるだろう、キャラを演じてみたくなるギャップってやつを(恐縮)」
雨の日晴れの日さんの独り言「それにしても、あこさんは私の知っているあこさんなのかしらん?」
天才オークさんの遠吠え「まるまるうさぎだけ呪殺対応しますね」
ミラクルさんの会話「なんてこった! 相方が殺されちゃった!
この人でなし!」
サターンさんの独り言「みんなが入りやすい村建ての仕方を築いたGMさんの功績と思います」
雨の日晴れの日さんの独り言「おはようございます
雨の日が続きますが、いつかは晴れ間も覗くもの
それまで気長に待ちましょう

それはさておき、霊能CO」
まるまるうさぎさんの独り言
【能力発動】占いの結果、pdf魂さんは」
カイリューさんの遠吠え「135」
モネラさんの独り言「吠えるの少ない」
pdf魂さんを占います。 >>> まるまるうさぎ <<<
野獣のドアンさんの独り言「教えてやる!(これはRPでわざわざ発言が荒っぽくなってるが対面だったら100%口にできないヘタレ語録乱用である)」
ゲームマスター「やったー!>サターンさん」
サターンさんの独り言「あこさん毎日村建てありがとうございます
昨日は3村も回りました」
天才オークさんの遠吠え「自分はいいよ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうー」
メラミンさんの遠吠え「よろしく」
北野たけしさんの念話「狐かよ」
モネラさんの独り言「GMさん、お疲れ様です」
カイリューさんの遠吠え「特攻していいですか」
雨の日晴れの日さんの独り言「うーん、霊能者になることが多いね」
北野たけしさんの念話「うわ」
ラプラス変換さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
10/20-15:01
(生存中)」
ミラクルさんの会話「oh」
帽子屋さんの独り言「GMさん村たてありうがとう」
カイリューさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
野獣のドアンさんの独り言「俺が狂人か、なるほどな」
天才オークさんの遠吠え「よろしく」
雨の日晴れの日さんの独り言「霊能者」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/20 20:09:40)
雨の日晴れの日さん「よろしくお願いします」
帽子屋さん「よろしくお願いします」
野獣のドアンさん「デュエル開始!!!!!」
モネラさん「おねがいします」
pdf魂さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター更新確認取れましたので30秒後ぐらいに開始しまーす
みなさんよろしくおねがいします!
野獣のドアンさん「おぅ、あくしろよ」
ゲームマスター「びみょーな遅れが出たので待ってます」
野獣のドアンさん「こ↑こ↓」
野獣のドアンさん「見所さん!?」
ゲームマスター「@1」
kariさんがメラミンに名前を変更しました。
野獣のドアンさん「拳で!」
野獣のドアンさん「ゴローニャ」
野獣のドアンさん「イシツブテ」
kariさんがサターンに名前を変更しました。
野獣のドアンさん「イクゾー!」
ゲームマスターはいじゃー2006で更新確認します!
お名前の変更もよろしくね!
野獣のドアンさん「俺はやってやる!」
北野たけしさん「バカヤロウこのやろう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やるじゃん!銀鼠色のkariさんズサばんは!いらっしゃいませ!」
野獣のドアンさん「2連投は本当に申し訳ない(ks博士並感」
モネラさん「直ちに影響ない」
サターンさん「ズサばんは」
まるまるうさぎさん「ポポポーン」
野獣のドアンさんまたピネだ!
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 20:04:41)
野獣のドアンさんまたピネだ!
野獣のドアンさん「魔法の言葉!それは」
野獣のドアンさん「ありますねぇ!」
ゲームマスター「あと一人が来る魔法ください」
野獣のドアンさん「セーラームーン世代説!?」
モネラさん「中の人がうさぎ年」
pdf魂さん「うさぎのうそつき!クマじゃん!」
野獣のドアンさん「デデドン!」
野獣のドアンさん「イクゾー!デッデッデッデデデン!」
kariさんがカイリューに名前を変更しました。
モネラさん「かもすぞ」
野獣のドアンさん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YO!」
悪人さんがまるまるうさぎに名前を変更しました。
kariさんがラプラス変換に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先でズサ待ち中です。」
ゲームマスター「赤1になりました」
野獣のドアンさん「デデドン!」
kariさんがpdf魂に名前を変更しました。
ゲームマスター3名程不在のようですので、このままズサ待ち+入れ替えにしたいと思います。
赤くならない程度に更新していただけると助かります。
kariさんがモネラに名前を変更しました。
kariさんが天才オークに名前を変更しました。
kariさんがミラクルに名前を変更しました。
kariさんが北野たけしに名前を変更しました。
kariさんが雨の日晴れの日に名前を変更しました。
ゲームマスター【19:55】になりましたので、更新確認を行います。
ゲームマスター「橙のkariさんこんばんわ!いらっしゃいませ!」
モネラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:55:00)
kariさんが帽子屋に名前を変更しました。
kariさんが悪人に名前を変更しました。
kariさんが量産型ザコに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「水色kariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
北野たけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:50:46)
kariさんがアイボンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「緑色のkariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
メラミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:46:53)
ゲームマスター「暗灰色のkariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
帽子屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:38:22)
kariさんがガイアの叫びに名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅kariさん、橙kariさん、ありがとーです!」
ゲームマスター「瑠璃kariさんこんばんはー!いらっしゃいませ!
瑠璃色多いね〜」
pdf魂さん「こんばんはー」
ラプラス変換さん「だいじょーぶでーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:31:52)
ゲームマスター「緑色のkariさんよろしく!いらっしゃいませ!」
ガイアの叫びさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:28:12)
ゲームマスター「銀鼠色のkariさんこんばんは〜!いらっしゃいませ!」
天才オークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:25:25)
ゲームマスター「助かります!」
ゲームマスター「象牙kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
雨の日晴れの日さん「私は大丈夫です>GM」
量産型ザコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:23:47)
ゲームマスター「30分区切りで延長したいと思っていますが
それだと困るって人どのぐらいいらっしゃいますか?」
ゲームマスター「今日金曜日であまり人いなそうなので20時開始は難しいかもしれないのですが」
ゲームマスター「瑠璃色kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
ミラクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 19:15:41)
ゲームマスター「赤kariさんもこんばんは!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「橙kariさんこんばんわ!いらっしゃいませ〜」
まるまるうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 18:54:17)
雨の日晴れの日さん「あこさん、こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 18:23:09)
ゲームマスター「瑠璃kariさんよろしくね!いらっしゃいませ〜!」
カイリューさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 17:32:40)
ゲームマスター「黄色kariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
アイボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 17:18:38)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます!今度はぜひ参加してくださいね。」
案山子さん「ほんとは参加したいぐぎぎ」
案山子さん「こんばんは 参加できないのでせめて案山子置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(17/10/20 17:05:00)
ゲームマスター「黄緑kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 16:22:21)
ゲームマスター「狐色kariさんおはこんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
kariさんが野獣のドアンに名前を変更しました。
野獣のドアンさん「おはこんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 16:20:55)
ゲームマスター「真紅kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
ラプラス変換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/20 16:19:38)
ゲームマスター「緑かりさんおはようございます!いらっしゃいませ!」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/20 15:27:13)
ゲームマスター「花の金曜日なので20時に開始できるかあやしいですがとりあえず。」
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。

●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る