過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジャンクマン
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金のアデーレ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトルメイジ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(生存中)
 
 
糸世
◆Riora/9DaY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
審判団
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
家庭訪問
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒野の三十二人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュリオシティ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑シャドー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
マッピー
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
be
うどん ◆jsiWnjMMZ2
[共有者]
(生存中)
 
 
熱男
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チリーン
ハート ◆wy9NeyvtgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
礼拝堂
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
釣り師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ニアサイド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】一日三村普通村 〜 150846番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黄金のアデーレさん「GMさん村建てありがとう
おつかれさまでした」
緑シャドーさん「狩人がバトルメイジ鉄護衛だからもう打つ手なしやな
ジャンクマン早々に身内切りして狩COさせるのが一番狼に勝ち目があったかもね」
マッピーさん「わ〜い緑シャドーさんありがとう」
キュリオシティさん「村立て同村感謝 狩人ナイスゥ!」
キュリオシティさん「普通のグレコンのついでってところだったんすね〜ty」
マッピーさん「うん、両占いの○削っとくかくらいの気持ちだった>キュリオシティ」
釣り師さん「呪殺対応+共有あぶりだし噛み+狩人さがしじゃないの? キュウリさん」
マッピーさん「最初釣り師さん狐で見て真っ先に対応作ってたから効果あったかも…
●1つずつ出た時点で多分もう●はなかなか打たれなかったと思うけど」
家庭訪問さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
キュリオシティさん「単にバトルメイジの〇削り?」
キュリオシティさん「てかなんで私かまれたの」
バトルメイジさん「GM同村ありがとうございました、私は幸せも深い絶望もいらないので普通の村人をやりたいです・・・
☆(ゝω・)vテルケッチャー」
緑シャドーさん「信用するには構成が悪すぎる
マッピー単体では好きだった
バトルメイジさんは疑ってすまん」
キュリオシティさん「いやまあこれだけのレベル高い村でCO無しで沈む狩人いないもんね。。。アハハ。。。」
釣り師さん「まあ、相方も絶妙に占われなかったし共有潜伏も運よくうまくいったのかもなあ」
チリーンさん「霊界でも茶番が」
荒野の三十二人さん「2−3にしちゃってごめんなさい。」
審判団さん「役職表示なしで村を立てるようなGMが悪い」
キュリオシティさん「審判団さん 「COしとくんだったかな」」
家庭訪問さん「4日目夜でほぼ確定○は噛めないと思うんです」
キュリオシティさん「審判団の迫真の霊界ブラフゆるさんからな〜」
マッピーさん「私はかわいい>チリーン」
釣り師さん「強引に礼拝堂●っていうしかないけど、それやるとニセがばれやすいかもねえ」
チリーンさん「ぶっちゃけ私が狼だったら茶番してる暇ないしバトルメイジ売らないし」
マッピーさん「どっち視点でも真狼ー霊狼狂 灰に●
狩人噛んだらだめだったんだよね、ごめんね」
ジャンクマンさん「GM皆さん村建て同村感謝です。」
糸世さん「GMさん村建てありがとでしたー」
釣り師さん「狩人はそりゃ、自発的COだし、ほぼ真でしょう」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/19-21:36
(死 亡)」
熱男さん「吊り増えた時点でとっとと緑シャドー●打つしかなかったな」
糸世さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バトルメイジさん「なんですかここ4戦で3回占い引くって。もう流石にお腹いっぱいですよ」
キュリオシティさん「狩人さんホンモノやんけ」
マッピーさん「噛まずにごり押ししなきゃいけなかったのか
真狐ー霊狼狂で狩人●を」
審判団さん「be
うどん ◆jsiWnjMMZ2
[共有者]
(生存中)」
チリーンさん「(動揺しすぎで)マッピーさんかわいい」
マッピーさん「ってかGJ出ちゃった時点で勝ちパターンが分かんなかったんだけどどうすりゃよかったんだ」
釣り師さん「なんで、あんな無茶を。狼はやったんだろう」
beさん「審判団
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)

なんか貼りたくなった」
バトルメイジさん「もう占いはいりません(迫真)」
礼拝堂さん「お疲れ様でした」
マッピーさん「わーん!!!!!ごめん、計算間違った」
釣り師さん「うーん、霊能に3でたのがきつかったか」
熱男さん「お疲れさん」
ジャンクマンさん「お疲れさんです。」
審判団さん「ニアサイド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)

こいつが悪い」
キュリオシティさん「あれ狐がこんなところで死んでる」
荒野の三十二人さん「おつかれさまですー」
審判団さん「あー」
バトルメイジさん「これにて終了でございます」
釣り師さん「あ、間違えた。ごめん」
キュリオシティさん「お疲れ様でした」
家庭訪問さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/10/20 00:17:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バトルメイジさん2 票投票先 → マッピーさん
緑シャドーさん0 票投票先 → マッピーさん
beさん0 票投票先 → マッピーさん
釣り師さん0 票投票先 → バトルメイジさん
マッピーさん3 票投票先 → バトルメイジさん
緑シャドーさん「一応占い師は両方「釣り師」さんに投票してくださいね」
釣り師さん「そしたら、2−3で占い初日を考慮しなかった自分がいけない
いや、考慮はしたんだけど、うーん 」
バトルメイジさん「真狼ー真狼狐のシャドーさん狂人とか流石にないと思ってます」
緑シャドーさん「これで占い狼狂で私が潜伏狼で
何やってんの共有ざまああああああああああああああってのが一番面白いんですけどね」
釣り師さん「なら、占いロラでいいね」
緑シャドーさん「負け確定ですどの内訳でも、占い初日ならね!」
熱男さん「マッピー吊りで緑シャドー狐なら引き分けでよし
どうやっても村勝ち」
緑シャドーさん「5人の時点で占い初日なら既に決着してますよ」
バトルメイジさん「私が真です」
釣り師さん「だから、占い初日でないなら詰みだが」
マッピーさん「礼拝堂さん共有でbeが真狩護衛じゃないんですか」
キュリオシティさん「良く噛まれず生き残ったなオイ」
釣り師さん「ってことで相方BEさん」
審判団さん「だよね」
beさん「わし」
バトルメイジさん「マッピーさん吊りで終わります」
釣り師さん「狼さん、一応きくがギブアップある? ないならないでいいが」
マッピーさん「バトルメイジさんの占い結果って見てないけどbeさんは」
審判団さん「be?」
釣り師さん「相方でてほしいが」
マッピーさん「いや、狩人だと思うけど
念のためわからない人がいると困るので、ジョークね」
熱男さん「礼拝占い礼拝噛みでマッピー視点緑シャドーが残るから、緑シャドー吊り要求するんかな
通りそうにないが」
礼拝堂さん「お疲れ様でした」
バトルメイジさん「☆(ゝω・)vテルケッチャー」
荒野の三十二人さん「私が狼さんでも礼拝堂さんこのタイミングで噛むなー」
釣り師さんでは、占い両方吊り
バトルメイジさん理由:マッピーさん除いたラスグレです
バトルメイジさん「占いCO礼拝堂さん○です」
マッピーさん「占いCO 礼拝堂さん 狐でした」
8日目の朝となりました。(17/10/20 00:12:45)
礼拝堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
礼拝堂さんを狙います。 >>> マッピー <<<
バトルメイジさんの独り言「これは勝ちなのかな」
釣り師さんの会話「ニセ占いは、そうさせないために●をだしてくる可能性はあるぐらい」
チリーンさん「マッピーさんかわいい」
釣り師さんの会話「占い初日でないのなら、礼拝堂は○がでて、占い両吊りで詰み」
釣り師さんを護衛します。 >>> 礼拝堂 <<<
礼拝堂さんを占います。 >>> バトルメイジ <<<
7日目の夜となりました。(17/10/20 00:11:20)
チリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バトルメイジさん1 票投票先 → チリーンさん
礼拝堂さん0 票投票先 → チリーンさん
緑シャドーさん0 票投票先 → チリーンさん
beさん0 票投票先 → チリーンさん
釣り師さん0 票投票先 → チリーンさん
チリーンさん6 票投票先 → バトルメイジさん
マッピーさん0 票投票先 → チリーンさん
チリーンさん「ならいいです」
マッピーさん「詰みじゃない?」
緑シャドーさん「占い初日の場合最悪2w1fと思われるので
まぁその場合は占いに出てる狐勝ちになるんじゃないすかね!」
釣り師さん「絶対に3−3にならないとはいえないけどね」
チリーンさん「バトルメイジ→マッピー を推奨しておくよ」
マッピーさん「これチリーンも私も全員吊れるんじゃ」
緑シャドーさん「追えない進行をしています
そして占い初日の場合怖いのって緑シャドー狼だけですけど」
釣り師さん「それおうときついよなあ」
ジャンクマンさん「礼拝共有あるねこれ。」
釣り師さん「占い初日はおいにくいなー。3−3だけどなくはないが」
チリーンさん「共有に確認のためにきくけど占い初日は追わないやつでいいよね?」
荒野の三十二人さん「礼拝堂さん共有さんですね。分かります。」
マッピーさん「礼拝堂が共有だったらこのあと3か月は讃える」
熱男さん「礼拝噛みしたら礼拝占いができないから無いだろ」
バトルメイジさん「あっハイ」
緑シャドーさん「占い先は礼拝堂固定ですよ・・・」
バトルメイジさん「2択と3択はいやどす・・・」
釣り師さんバトルもまっピーも礼拝堂占いでいいよ
礼拝堂さん「今日も釣り師護衛しときますね」
マッピーさん「私はかわいいよ??>チリーン」
チリーンさん「ちなみにジャンクマンとマッピーが私投票だからまあ、多分」
バトルメイジさん「というか共有出してください。占い先困ります・・・」
マッピーさん「共共○狩対私●be
共共○狩対私灰be
狩人噛めないのか」
釣り師さん「相方はCOしたいならどうぞ」
緑シャドーさん「夜中の3時AM
枕もとのPHS
鳴るの待ってるー馬鹿みたいじゃーない」
家庭訪問さん「礼拝噛みはあった気がしますがどうなんでしょう」
beさん「ちりーんちりーん」
釣り師さん占いは、どっちも礼拝堂占って
チリーンさん「はいはい」
緑シャドーさん「beさん
ろそろそ、声高らかに共有COしていいんじゃないんす?」
チリーンさん「マッピーさんかわいい」
釣り師さんじゃあ、ちりーん吊りでいくか
バトルメイジさん「☆(ゝω・)vテルケッチャー」
礼拝堂さん釣り師護衛
緑シャドーさん「両偽か狐処分済感プンプンすね」
家庭訪問さん「お疲れ様でした」
チリーンさん「そこしか噛めないよねぇ」
バトルメイジさん理由:指示通りです。共有の指示ですしまぁ共有ではないんでしょう
バトルメイジさん「占いCO緑シャドーさん○です」
マッピーさん「占いCO バトルメイジ●」
7日目の朝となりました。(17/10/20 00:06:36)
家庭訪問さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家庭訪問さんを狙います。 >>> マッピー <<<
熱男さん「マッピーはもう1個●打つしかないけど
礼拝堂狩人だったから緑シャドーに打つしかないな」
家庭訪問さんの独り言「ジャンクマンがとても狼だから・・・」
釣り師さんの会話「そして、礼拝堂が狐かどうかぐらいか。きにするなら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
家庭訪問さんの独り言「そうでもないか」
釣り師さんの会話「占い真狐があるかどうかだけど、真狐なら噛んでるよなあ」
家庭訪問さんの独り言「礼拝にシャドー護衛させてバトルが占うので良かったか」
ジャンクマンさん「お疲れ様です。」
バトルメイジさんの独り言「・・・でいいんだよね」
バトルメイジさんの独り言「現状LW」
バトルメイジさんの独り言「まぁだよね」
緑シャドーさんを占います。 >>> バトルメイジ <<<
釣り師さんを護衛します。 >>> 礼拝堂 <<<
6日目の夜となりました。(17/10/20 00:03:22)
ジャンクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バトルメイジさん1 票投票先 → ジャンクマンさん
ジャンクマンさん6 票投票先 → チリーンさん
礼拝堂さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
家庭訪問さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
緑シャドーさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
beさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
釣り師さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
チリーンさん2 票投票先 → バトルメイジさん
マッピーさん0 票投票先 → チリーンさん
ジャンクマンさん「まあここまで来たらトラップに希望託すのもいいんじゃない?>共有」
釣り師さん「まっぴさんは対抗でいいや」
バトルメイジさん「ただその場合マッピーさん狼ギリまで吊らないでください」
荒野の三十二人さん「霊能騙ってごめんなさい」
チリーンさん「ただの村人です(主張)」
熱男さん「気になるわじゃねえだろ何ぶっこいてんだお前視点狼だろそいつ」
緑シャドーさん「バトル真マッピー狐なら死体無しもう1日早くていいと思います」
マッピーさん「◆チリーンさん「ださなくてもバトルメイジを飼っていいのでは」
◆チリーンさん「ださなくてもバトルメイジを飼っていいのでは」」
バトルメイジさん「うーん、了解です」
審判団さん「騙りやめていただけますか」
ジャンクマンさんCO無いけど、指定前に村人とかいうチリーンさん気になるわ。
チリーンさん「バトルメイジはグレー占いしてください、私でもい・い・の・よ?」
家庭訪問さん「バトル真マッピー狐ってあまりない気がします」
緑シャドーさん「マッピーさん視点ジャンクマン吊りに不満てないですよね」
釣り師さんバトルさんは、ミドリシャドー占ってよ
荒野の三十二人さん「なので、ちょっと動きミスったかもなあ、と。」
荒野の三十二人さん「真狩は私ですよ」
マッピーさん「ジャンクマンさん私の○だし完グレのチリーン、は、ここまで書いて気づいたけど吊って貰ったら困るのでなんでもないです」
釣り師さん「相方はまだ生存中」
緑シャドーさん「バトル視点の残る1人外って狐だと思うんだよね」
ジャンクマンさん「礼拝堂さん狩りか。4日目は噛み筋から護衛チェンジしたのかぁ。
自分なら占いに張り付くけど真でいいと思う。対抗も出ないし。」
バトルメイジさん「どうしましょう、これ対抗占っていいでしょうか>釣り師さん」
釣り師さん「バトル真なら狐処理おわっている可能性も高めだし。そっちから吊ろう」
礼拝堂さん「釣り師護衛しときますね」
緑シャドーさん「礼拝堂狩はありがたいね」
審判団さん「あー失敗したかも」
チリーンさん「ださなくてもバトルメイジを飼っていいのでは」
バトルメイジさん「一応あり得ますね>釣り師さん」
釣り師さんジャンクマンさん指定で
緑シャドーさん「まぁそれなら家庭訪問死なないのも納得いくか
霊能と占いに両方狼出てるんだね
そして両偽じゃない限り潜伏も露出していると」
釣り師さん「なら、バトル視点、熱男狐とかもありそうだね。」
チリーンさん「村人です」
beさん「おお」
家庭訪問さん「とてもいい感じ」
バトルメイジさん「というかそろそろ共有相方出してほしいです・・・」
釣り師さんおっけ、対抗狩人はいるかね?
チリーンさん「動揺して怯んじゃってマッピーかわいい」
礼拝堂さん2day バトルメイジ護衛 黄金のアデーレ無残
3day バトルメイジ護衛 キュリオシティ無残
4day 家庭訪問護衛 無残はありません
5day 釣り師 熱男無残
緑シャドーさん「あぶれるんだね OK」
黄金のアデーレさん「狼狐さんが霊界に狩人日記落としてるのかと思ったんですけど真狩ですか?
ならCO一択だったと思いますけど」
緑シャドーさん「狩人あぶるか
占いロラかどっちかして」
礼拝堂さん狩人CO
キュリオシティさん「てかここ霊界表示無しだし・・・」
バトルメイジさん「☆(ゝω・)vテルケッチャー」
釣り師さん奇数で9なので狩人いるならCOしてね 
家庭訪問さん「もう黒吊っていいんじゃないかな」
マッピーさん「◆緑シャドーさん「よかったよかった」
これめっちゃ胡散臭いなと
◆緑シャドーさん「チャンと整理できてないのはジャンクマンさんだけだと思います」
昨日あれだけ対抗偽言いきってて、私の○疑うの不可解かな?」
熱男さん「お疲れさん」
バトルメイジさん理由:3日目からマッピーやや真寄りで見てる奴。今日も私の●出しになんか不満がある感じを出していたので
家庭訪問さん「おはよう」
マッピーさん「占いCO 緑シャドー○」
キュリオシティさん「真狩なら指定されてCO無しは論外」
バトルメイジさん「占いCO熱男さん○です」
6日目の朝となりました。(17/10/19 23:57:21)
熱男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り師さんを狙います。 >>> マッピー <<<
チリーンさんの独り言「あいつらはこんなんじゃ済まない」
チリーンさんの独り言「動揺して怯んじゃってマッピーかわいい」
審判団さん「家庭訪問護衛で死体なしだったから占い両偽疑惑がかなり濃くなってた」
黄金のアデーレさん「ここにきて8吠えとか笑う」
マッピーさんの遠吠え「えーちがうでしょ>家庭狐
●当たってるのに」
緑シャドーさんの独り言「もう共有潜る意味ないんだがなぁ」
ジャンクマンさんの遠吠え「釣り師行くね。」
審判団さん「COしとくんだったかな」
審判団さん「日記
二日目夜:うーんこ
三日目夜:バトルメイジ護衛→黄金のアデーレ死んだ
四日目夜:マッピー護衛→キュリオシティ死んだ
四日目夜:家庭訪問護衛→」
熱男さんの念話「だいたい潜伏バウワーって何なんだよ
俺今月は今日が初参戦だぞ」
ジャンクマンさんの遠吠え「普通に釣り師噛む?家庭訪問が狐かもしんないけど」
マッピーさんの遠吠え「そう、私も」
熱男さんの念話「唯一勝ち目のあった占い両偽もこれで把握されたから勝ち目なくなった」
ジャンクマンさんの遠吠え「昨日は家庭訪問噛み。」
熱男さんを占います。 >>> バトルメイジ <<<
マッピーさんの遠吠え「対抗噛んでぎり詰まないけど噛む意味もないなw」
ジャンクマンさんの遠吠え「チリーン村役ならヤバいねぇ。」
熱男さんの念話「どうすりゃいいんだ・・・」
マッピーさんの遠吠え「ええ、チリーン狩人か共有なんかなあ」
釣り師さんを護衛します。 >>> 礼拝堂 <<<
5日目の夜となりました。(17/10/19 23:52:40)
審判団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バトルメイジさん1 票投票先 → 審判団さん
ジャンクマンさん3 票投票先 → 審判団さん
礼拝堂さん0 票投票先 → beさん
家庭訪問さん0 票投票先 → 審判団さん
緑シャドーさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
beさん1 票投票先 → ジャンクマンさん
審判団さん6 票投票先 → バトルメイジさん
釣り師さん0 票投票先 → 審判団さん
チリーンさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
熱男さん0 票投票先 → 審判団さん
マッピーさん0 票投票先 → 審判団さん
審判団さん「占いと霊能の出方とかぶつかってしまって困ったので死にます」
ジャンクマンさん「うん、平和が出てるし、欠けは無く見えるね。」
審判団さん「糸世が狼でバトルメイジ狐、で糸世霊能に出てくるかなーってとこ」
緑シャドーさん「チリーン村に見えないしジャンクマンも村に見えない」
キュリオシティさん「マッピー真だとして
ジャンクマン●ぶつけられるなら彼は狩狐の可能性が高そうですね」
チリーンさん「一生バトルメイジさん抜かせないから(ニッコリ)」
緑シャドーさん「さぁどうでしょうね」
審判団さん「今日の死体なしがバトルメイジ噛みの狐で占い狐狼が怖いですが
霊能の出方から狼視点で真狼だったところに真狼-真狼の構成をするかというと疑問です」
熱男さん「よく分からんがチリーン村には見えんし
バトルメイジもバトルメイジで、出すしかないから●出したって感じに見えるな」
釣り師さん「素直に占いに真がいる動きでいいんじゃないでしょうか」
緑シャドーさん「増えた1吊りが激しく無駄に使われます
悲しみ」
ジャンクマンさん「あ、グレーからいくのね。」
釣り師さん「占い初日なら3−3になりますけどねえ」
家庭訪問さん「個人的には分かる気もする、突拍子もないこと言ってたからね」
釣り師さん「じゃあ、審判団吊りで」
マッピーさん「(村騙りは出来ないんやで)ひそっ>熱男」
審判団さん「COは特にありません」
緑シャドーさん「それはないわ」
緑シャドーさん「霊能3がナチュラルに発生するのは確かに霊能に真狂狼
噛みから狼が占いに出てないのは否定すると審判団の言う内訳も現実味を帯びる」
釣り師さん審判団指定
熱男さん「占い指定して、そいつ護衛の狩人居たら変更でいいのでは」
ジャンクマンさん「チリーンと釣り師さん共有、ああだから霊ロラの流れで情報落とさなかったんか。」
キュリオシティさん「ただのブラフかチリーンは」
釣り師さん「2−3ならどっちか真でいいでしょう ミドリ」
審判団さん「狐狼-真狂狼、うーん」
バトルメイジさん「対抗占いは微妙な感じしてきた、ぐれ占いでいいかなこれ」
礼拝堂さん「こういうのってbeとかが潜伏狼っての知ってるよ」
熱男さん「違うみたいだが何の破綻を提示してるんだチリーンは」
緑シャドーさん共有に言いたいのですが
●か占い吊り以外受け付けません
ここで完グレ吊りはどちらかが真でないと勝てないので
マッピーさん「ごめん、私が占いの選択遅れた>礼拝堂」
釣り師さん「狩人GJもあるので」
beさん「カチーン」
緑シャドーさん「チャンと整理できてないのはジャンクマンさんだけだと思います」
ジャンクマンさん「自分パンダか。自分視点分かりやすくはなったけど、
で、平和なんだね。」
チリーンさん「マッピーさん飼いましょ」
家庭訪問さん「チリーン吊るかグレー吊ってしまうかー」
釣り師さん共有CO 相方生存 指定します
礼拝堂さん「おそよう」
バトルメイジさん「これ対抗狼かな」
キュリオシティさん「チリーン共有?」
キュリオシティさん「マジで?」
熱男さん「ん?チリーン共有COするってこと?」
バトルメイジさん「☆(ゝω・)vテルケッチャー」
マッピーさん「◆ジャンクマンさん「お互いの◯を噛んできてるね。」
噛み先って普通の素村ってもう結構存在忘れてて見てない事あるよね。
あと、お互いの○って言い回しが真狼で見てるっぽかったから?」
緑シャドーさん「よかったよかった」
ジャンクマンさん「うーん、霊吊り切ったしチャンと整理した方がいいと思う。
占いどうするかとか、グレーに情報あまり落ちない人がいるし。」
バトルメイジさん理由:つつけそうな所突っついてる感じの人。気になるとは言ってるけどそこまで気になる位置かって感じがしたので
熱男さん「あつおーー!」
マッピーさん「占いCO ジャンクマンさん○」
チリーンさんさすがに潜伏し続けている時点マッピーさん破綻なんですよお疲れさまでした
審判団さん「ほー!!!」
家庭訪問さん「おはよう」
バトルメイジさん「占いCOジャンクマンさん●です」
5日目の朝となりました。(17/10/19 23:45:50)
家庭訪問さんを狙います。 >>> マッピー <<<
審判団さんの独り言「真白狼」
キュリオシティさん「どこが共有なんだろうね」
審判団さんの独り言「狼一人は吊れてんだろうけど二人吊れる計算にはならねんだよな」
審判団さんの独り言「いやいや、それもなあ」
審判団さんの独り言「真狐-真狼狂?」
ジャンクマンさんの遠吠え「あー噛み筋から護衛はいるか?信用はそこそこ取れてる気はするkedo
.」
黄金のアデーレさん「トラップ隠して信用勝負させてるとしたらサディスティックな共有ですね」
糸世さん「共有狙い投票してみたけどどうかなー」
熱男さんの念話「狼狂−真狼狼じゃない限り負けるんだが」
黄金のアデーレさん「えっそうなの?」
マッピーさんの遠吠え「そろそろかこう、噛みは家庭訪問噛めるかなあ」
ジャンクマンさんの遠吠え「家庭訪問さん噛みだよね。」
黄金のアデーレさん「◆チリーンさん 「バトルメイジあんた共有じゃない?」
チリーンさん素直に狼でよさそうですね」
バトルメイジさんの独り言「狼めっけた」
ニアサイドさん「審判団ーチリーンが共有」
バトルメイジさんの独り言「あ」
ジャンクマンさんを占います。 >>> バトルメイジ <<<
家庭訪問さんを護衛します。 >>> 礼拝堂 <<<
糸世さん「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(17/10/19 23:40:35)
糸世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バトルメイジさん1 票投票先 → マッピーさん
ジャンクマンさん0 票投票先 → 糸世さん
礼拝堂さん1 票投票先 → 糸世さん
家庭訪問さん0 票投票先 → 糸世さん
緑シャドーさん0 票投票先 → バトルメイジさん
beさん0 票投票先 → 糸世さん
審判団さん0 票投票先 → マッピーさん
釣り師さん0 票投票先 → 糸世さん
チリーンさん0 票投票先 → 糸世さん
糸世さん8 票投票先 → 礼拝堂さん
熱男さん0 票投票先 → 糸世さん
マッピーさん2 票投票先 → 糸世さん
キュリオシティさん「いやなんでもなかった」
キュリオシティさん「糸」
熱男さん「バトルメイジが偽だとして、銃殺対応必要な騙り数ってことなんかな」
チリーンさん「バトルメイジあんた共有じゃない?」
審判団さん「占い吊り切りで」
糸世さんたぶん共有トラップとか期待できないし銃殺の邪魔だから素直に共有は出たほうがいいとおもう
ジャンクマンさん「それどういう作戦なんだ・・・?>真狼狼の霊能って流石にそんなに話さなくても
CO状況は気にするでしょ。夜話してないならなおさら。」
緑シャドーさん「これ自分が時間に追われながらコピペでつないで占い理由たくさん作ってる時によく発生しがちなんですよね、占い理由イミフになるのとか

そもそも共有2潜りの状態で発言少なめ選ぶんですか
へーへーへーへーへー」
バトルメイジさん「りょ>審判団さん」
黄金のアデーレさん「なるほど」
審判団さん「いいよ>バトルメイジ」
キュリオシティさん「占い真狼はほぼ堅くて、霊に狐がいるかどうかってところでしょうか」
釣り師さん「もうどっちでもいい」
beさん「あるで」
糸世さん「緑シャドーさんありがとう:::
君の着眼点はわりとすきです」
バトルメイジさん「俺視点それないから俺偽見てるって事でいいですか>審判団さん」
熱男さん「それなら占い噛むしかないだろ>審判」
家庭訪問さん「それは感じます>緑シャドー」
マッピーさん「緑シャドーさんすごいな
そしてこれ言えるならもう村でいいでしょ」
緑シャドーさん「糸世さん大好きだけど来世でまた会いましょう」
審判団さん真狂-真狼狼あるで
ジャンクマンさん「そうだよねー。そろそろ共有出て来てもいいんじゃない?一人ならなおさら。」
緑シャドーさん「少なくとも占いに非狼2じゃないでしょ>家庭訪問」
キュリオシティさん「位置の関係で噛まれ濃厚と見てました
マッピー視点では対抗の〇である私を追っかけ占いするのが最も無難な占い択で
そこをかみ合わせできれば得ですし」
熱男さん「吠え数については言及あるぞ>審判団
君はサボってたから見てないのかもしれんが」
糸世さん「これチリーンで狼見つかっててもう囲えない強制信用パターンかなあ」
緑シャドーさん理由:発言が全体的に伸びてこない位置から。内訳に関して考えてるがそこまで深く考察してる感じが見られないため。霊能ロラの展開なので発言少な目な位置から

理由打ち終わってこの文おかしいな、同じ事2回言ってるやって思いませんでした?
バトルメイジさん「これ本当に対抗狐あるか?」
ジャンクマンさん「家庭訪問さんがお弁当、と。これは噛まれそうだね。噛み筋からしても」
家庭訪問さん「真狂と真狐は判別つかなくないですか>緑シャドー」
礼拝堂さん「おそよう」
審判団さん誰も口にしてないけど吠え数3だから狼ろくに打ち合わせしてないし
そういうのを加味すると噛みもノープランだと思うよこれ
糸世さん「両者無囲いですね」
バトルメイジさん「うーむ」
ジャンクマンさん「お互いの◯を噛んできてるね。」
キュリオシティさん「そうなるとマッピー真だと思う 私が噛まれるのに私〇になってないし」
緑シャドーさん「少なくとも占い真狂は占い狼狐よりずっとありえない感じですよねこの噛み」
釣り師さん「黙々とロラ続行だけど、共有は相方死んだらでてね」
ジャンクマンさん「気になる所は色々いるわ・・・。
自分吊りを必死に押す緑さんとか
2かめ全く喋らなかった審判団さんとか。
あと釣り師さん狼2騙りってこのCOなら普通じゃない?」
マッピーさん「家庭訪問さん3人目の共有おめでとうございます」
黄金のアデーレさん「あれっ噛まれるような発言されてましたっけ」
家庭訪問さん「ちなみに共有ではないですよ」
バトルメイジさん「☆(ゝω・)vテルケッチャー」
黄金のアデーレさん「噛みが謎」
beさん「我中国人也」
バトルメイジさん理由:発言が全体的に伸びてこない位置から。内訳に関して考えてるがそこまで深く考察してる感じが見られないため。霊能ロラの展開なので発言少な目な位置から
緑シャドーさん「なかなか面白いですね」
マッピーさん「◆家庭訪問さん「なんともいえない感じ」
◆家庭訪問さん「真狂ー真狼狐とか真狐ー真狂狼みたいなのは薄くなった、くらいか」
なんとも言えないのにこれ言えてるの疑問じゃない?」
熱男さん「あつおーー!」
マッピーさん「占いCO 家庭訪問○」
キュリオシティさん「噛まれるよねそりゃ」
バトルメイジさん「占いCO家庭訪問さん○です」
家庭訪問さん「荒野吊っても白しか出なくないですか」
糸世さん「霊能CO 荒野の三十二人○」
4日目の朝となりました。(17/10/19 23:34:07)
キュリオシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュリオシティさんを狙います。 >>> マッピー <<<
キュリオシティさんの独り言「追っかけするのが無難でかみ合わされそう」
糸世さんの独り言「共有大丈夫かなあ」
キュリオシティさんの独り言「マッピーの信用高いのは確かなんだけどね 今日は私が噛まれ候補」
ゲームマスター「霊はロラで2人外吊れれば良い仕事してるんじゃないですか?」
キュリオシティさんの独り言「これ昼にまとめて言うの難しいわ・・・霊占いたいって突然言われて
こういう切り替えしをしろ、っていうのは私には難しい」
審判団さんの独り言「異常な村かもわからんね」
荒野の三十二人さん「ちょっと動きミスったかなー」
緑シャドーさんの独り言「まぁしかし半分共有COしてるようなもんだわな」
キュリオシティさんの独り言「まあ霊に狼でてるケースなら真狼-真狼狂で狐はグレーにいるだろうし
真狼-真狐狂や真狐-真狼狂であったとしても
マッピーは最後のグレー人外を探すべき」
ジャンクマンさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
審判団さんの独り言「XX-XXX
TF-TFF
FF-TFF
(TF-FFF)」
マッピーさんの遠吠え「うん!釣り師さん狐かな」
バトルメイジさんを護衛します。 >>> 礼拝堂 <<<
緑シャドーさんの独り言「チリーンは狼騙りが●打てる場所ではないわな」
家庭訪問さんを占います。 >>> バトルメイジ <<<
荒野の三十二人さん「あれー、私吊られちゃった。糸世さんの中身見たかったのに」
キュリオシティさんの独り言「まあここまで規定路線 個人的に糸世は狂人だと思うけど」
ジャンクマンさんの遠吠え「信用で行こうね。」
熱男さんの念話「なんで見つかってんだよ・・・」
3日目の夜となりました。(17/10/19 23:29:20)
荒野の三十二人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バトルメイジさん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
荒野の三十二人さん8 票投票先 → 糸世さん
ジャンクマンさん1 票投票先 → 糸世さん
礼拝堂さん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
家庭訪問さん0 票投票先 → 糸世さん
キュリオシティさん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
緑シャドーさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
beさん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
審判団さん0 票投票先 → マッピーさん
釣り師さん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
チリーンさん0 票投票先 → 糸世さん
糸世さん4 票投票先 → 荒野の三十二人さん
熱男さん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
マッピーさん1 票投票先 → 荒野の三十二人さん
糸世さん「糸世狐って有り得ないとおもうんですけどね
○貰いかつ3人目で出てくる狐って自殺願望強すぎでは」
審判団さん「大空に」
緑シャドーさん「アデーレ噛みは共有出てほしそうだよね」
beさん「この晴れ渡る」
バトルメイジさん「ほぼ糸世さん真で考えてます。なので残り2wです」
キュリオシティさん「どうだろ、個人的に真狂狐までありえると思ってるから色の割れ方はあんまり重視してない>ジャンク」
審判団さん「わかる」
マッピーさん「◆キュリオシティさん「糸世は非狼だと思うけどそこ占うのは怖い」
私の●って対抗、霊能、チリーン、霊能に狂狐とか出てたらしらんけどあんまり切羽詰まってない気がする」
beさん「あるで」
緑シャドーさん「もし狐騙り出てるとして、もう吊れてしまったかもしれないし、それは占いに出てるかもしれない
それよりは視点人外出し切ってほしいですね
まぁマッピーさんは人外4露出なんで役の銃殺狙いでもいいですけど
霊能二人吊れてからやる事ではないと思いますよ」
審判団さん「両偽あるで」
熱男さん「これは教育やろなぁ・・・>マッピー」
糸世さん「たぶん噛みから見ても真狼-真狂狼で良いとおもいます
なのでマッピーさん視点はほぼあと狐だけですね」
バトルメイジさん「私視点で糸世さんが真狂なので荒野さんが真の場合狐死んでるんですか。ないですね。荒野さんは私視点ほぼ偽でいいです」
ジャンクマンさん「霊ロラいうのに霊占うの?>マッピーさん」
荒野の三十二人さん「糸世さんが結構早い速度で私と割った結果出せたので、やはり狂人ではなさそう(≒ニアサイドさん狐ではなさそう)」
審判団さん「バトルメイジ狐マッピー狼糸世狼ニアサイドと荒野で真狂」
キュリオシティさん「糸世は非狼だと思うけどそこ占うのは怖い」
熱男さん「即噛みじゃないあたりは2騙りの可能性も見る」
ジャンクマンさん「霊結果割れてるからそう思いません?>キュリオシティさん」
緑シャドーさん「自分の心に聞いてみよう>ジャンクマン」
マッピーさん「この状況で霊能が死体になるとかありえないじゃん」
家庭訪問さん「真狂ー真狼狐とか真狐ー真狂狼みたいなのは薄くなった、くらいか」
マッピーさん◆糸世さん
「じゃあよく分かりませんけど霊ロラでいいです!!
なんか狐混じってる気がしてならない;;;」
霊能占ったら怒る?
緑シャドーさん「私は
真狼-狐狂真かと思ってましたが
真濃厚に見える糸世さんが霊結果●を出してるのでどうやら外してそうです」
釣り師さん「なんか狼2騙りっぽいかんじもする」
荒野の三十二人さん「ニアサイドさん〇だったので、だいたいマッピーさん真なんじゃないかなーって思いますー」
バトルメイジさん「これ対抗狐とかあるんですかね、現状占う気はないですけど・・・」
ジャンクマンさん「とえいうか何で自分に3票入ってるんだ・・・?」
キュリオシティさん「やっぱ?>ジャンクマン」
熱男さん「マッピー視点人外4露呈だな
ここで●は偽なら出しにくい」
審判団さん「狐狼-真狼狂ってことない?」
マッピーさん「◆熱男さん「初手占いの○噛みとは珍しい」
ボルコンスキーっていうのは占い師を噛まなくても○を処理し続ければ詰まないっていう戦法ですよ」
ジャンクマンさん「これならやっぱ真狂狼だろうねぇ>霊能」
礼拝堂さん「おそよう」
家庭訪問さん「なんともいえない感じ」
緑シャドーさん「すいませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
糸世さん「チリーン共有だったりしないかなあ」
緑シャドーさん「ジャンクマンさんを初日に吊り殺し、霊結果●を出した霊能者を真決め打ちして残りをロラする
これが正しかったんです」
キュリオシティさん「って●出てたのか、マッピー視点であとは銃殺か●もう一個で全露出」
ジャンクマンさん「霊結果われてますね。」
釣り師さん「チリーンさんが共有のときだけCOしていい」
熱男さん「初手占いの○噛みとは珍しい」
バトルメイジさん「☆(ゝω・)vテルケッチャー」
黄金のアデーレさん「お疲れ様でした」
緑シャドーさん「私が間違えてました」
ジャンクマンさん「昨日の投票は荒野の三十二人です。
人外2人は吊れるんでロラに乗りましたよ。
で、2人目にCOした荒野の三十二人をロラ目的で出てきた人外かなと思って
投票しましたよ。」
キュリオシティさん「そのままロラ続行で異議なし〜」
バトルメイジさん「理由:発言少なめで共有出したがってた位置から。中身見えてこないんで占ってみる」
チリーンさん「こんにちは」
マッピーさん「◆チリーンさん「っ薬物ロラ」
◆チリーンさん「っ薬物乱用者CO」
◆チリーンさん「霊能ロラって何ですか?麻薬よりおいしいんですか?」
ネタ発言しかしてないから
緑は占いたかったけど、昨日誘導しすぎて占うと対応されそうだし」
緑シャドーさん「すいません」
熱男さん「あつおーー!」
キュリオシティさん「おはよう」
バトルメイジさん「占いCOキュリオシティさん○です」
家庭訪問さん「おはよう」
マッピーさん「占いCOチリーン●」
荒野の三十二人さん「おはよーございまーす!」
荒野の三十二人さん「バトルメイジさん 「占いCO糸世さん○です」ニアサイドさん狐は薄いと思ってるんですけど、狐じゃないパターンはバトルメイジさんが偽になります。」
糸世さん「霊能CO ニアサイド●」
荒野の三十二人さん「霊能結果:ニアサイドさん〇」
3日目の朝となりました。(17/10/19 23:22:43)
黄金のアデーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金のアデーレさんを狙います。 >>> マッピー <<<
バトルメイジさんの独り言「気力が出てこない」
審判団さんの独り言「ニアサイドから吊るのに異論はない
大差ないけど」
黄金のアデーレさんの独り言「最近共有潜伏流行ってるんすかね」
キュリオシティさんの独り言「まあ投票見ても霊脳に共有なんていうアホみたいなケースは切ってOKだな」
黄金のアデーレさんの独り言「◆バトルメイジさん 「俺視点で糸世真狂だし他が狼狐なのか」
なんかこれ真占いっぽくない」
ジャンクマンさんの遠吠え「グレー噛む。」
熱男さんの念話「死体なし出たら終わりだな」
マッピーさんの遠吠え「対抗噛むと厳しいかもしれないですね、どちらがいいですか」
審判団さんの独り言「糸世は荒野のCO見てない」
熱男さんの念話「糸が囲いだろうからマッピー真なんかね」
ゲームマスター「お疲れ様です。
なかなか暴れてますね。」
糸世さんの独り言「ジャンクマンwwwwwwww」
ジャンクマンさんの遠吠え「どこ噛みます?」
キュリオシティさんの独り言「ジャンクマンの発言浮きすぎっていうのはわかる
でも無条件で吊るよりかは指定してCO確かめたいよね」
釣り師さんの会話「ちりーんさん狩人ですか?」
ニアサイドさん「お疲れ様でしたー。謎です
吠えが少なかったのに人外はアグレッシブですね」
ジャンクマンさんの遠吠え「信用?占い即噛みどうします?」
マッピーさんの遠吠え「頑張って頑張って」
緑シャドーさんの独り言「狼占-狐狂霊」
マッピーさんの遠吠え「霊能噛みながら出たら面白いかなあ、」
beさんの会話「チリーンとかいう狩人相方にするわ」
キュリオシティさんを占います。 >>> バトルメイジ <<<
ジャンクマンさんの遠吠え「潜伏私一人はきついっスよ。」
熱男さんの念話「真狂−真狼狼か、ちゃんと相談しないから・・・」
キュリオシティさんの独り言「真狼-真狂狐がいまのところ濃い形かね
とりあえず占い噛みが本命と思われる」
バトルメイジさんを護衛します。 >>> 礼拝堂 <<<
釣り師さんの会話「これなら相方が噛まれるまで潜伏してます」
2日目の夜となりました。(17/10/19 23:17:44)
ニアサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バトルメイジさん0 票投票先 → ニアサイドさん
荒野の三十二人さん4 票投票先 → ニアサイドさん
ジャンクマンさん3 票投票先 → 荒野の三十二人さん
礼拝堂さん0 票投票先 → ニアサイドさん
家庭訪問さん1 票投票先 → ニアサイドさん
キュリオシティさん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
緑シャドーさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
beさん0 票投票先 → ニアサイドさん
審判団さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
釣り師さん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
チリーンさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
黄金のアデーレさん0 票投票先 → ニアサイドさん
糸世さん0 票投票先 → ニアサイドさん
ニアサイドさん8 票投票先 → 家庭訪問さん
熱男さん0 票投票先 → ニアサイドさん
マッピーさん0 票投票先 → 荒野の三十二人さん
ジャンクマンさん「ロラの流れ濃厚で狐が出る意味が解らんが・・・。」
釣り師さん「でるなら共有1人でればいい」
荒野の三十二人さん「対抗さんに共有さんがいないのは分かりましたけど、それとは関係なく共有さんCOしていいのでは」
マッピーさん「◆釣り師さん「共有グレーにいるなら潜伏でいいよ。ラッキー」
「ラッキー」とかいう発言はいかにも村アピの気がするかも」
黄金のアデーレさん「それは言える>キュリオシティ」
家庭訪問さん「っていうのも発言稼ぎですか」
ジャンクマンさん「発言も色々フリーダムだし共有一人は出て指揮取って欲しい気もするな・・・。」
チリーンさん「っ薬物ロラ」
糸世さん「じゃあよく分かりませんけど霊ロラでいいです!!
なんか狐混じってる気がしてならない;;;」
家庭訪問さん「もっともCOしない意味はよく分かりません」
緑シャドーさん「時間稼ぐってなんなんだろう」
釣り師さん「人外が無茶しすぎなのがわかった」
バトルメイジさん「俺視点で糸世真狂だし他が狼狐なのか」
ニアサイドさん「あれ、撤回しないんですか?
私は共有じゃないですからとりあえず先に吊っていいですよ」
荒野の三十二人さん「へええー」
緑シャドーさん「一人だけ浮いてるから」
マッピーさん「◆緑シャドーさん「2−3から一気に2−1になってジャンクマンさんが吊られる未来を希望」
ありえないこと言って時間稼いでるように見えるんだけど」
チリーンさん「っ薬物乱用者CO」
熱男さん「これは驚きですねぇ」
ジャンクマンさん「緑シャドーは何故私吊りを言う?」
キュリオシティさん「だったら片方だけ出てグレラン宣言したほうがいいと思う
村が共有撤回ないならロラっていう流れになってるし>アデーレ」
糸世さん「えっほんとに共有混じってないのwwwwww」
緑シャドーさん「じゃん!じゃん!ジャンクマン!
じゃん!じゃん!ジャンクマン!」
beさん「もっと金持って来いおら」
家庭訪問さん「糸世が共有なら流石に「えぇ・・・」って感じなんですが」
ジャンクマンさん「霊3は初めてだな・・・この人数で。流石に真狂狼か?」
礼拝堂さん「共有が出ないって事はそういう事なんでしょう」
チリーンさん「霊能ロラって何ですか?麻薬よりおいしいんですか?」
釣り師さん「共有グレーにいるなら潜伏でいいよ。ラッキー」
ニアサイドさん「私は共有じゃないですよー」
黄金のアデーレさん「共有撤回ないということは霊能1を共有2でアーマーしてるとみてグレランでよくないすか」
緑シャドーさん「2−3から一気に2−1になってジャンクマンさんが吊られる未来を希望」
荒野の三十二人さん「共有さんいなくて2−3ならしぶしぶローラー歓迎します」
黄金のアデーレさん「バウワーさん騙る意図はまったくなかった」
チリーンさん「覚醒剤スッちゃいましょ」
熱男さん「マジで共有撤回ないの?」
ニアサイドさん「2−3ね。共有が撤回してあとはロラでOK」
マッピーさん「ええー、霊能者のCOはこれまでの最高で霊狼狂狐共の1−5なので、ギネスを目指して皆さんもCOして下さい」
荒野の三十二人さん「ローラーやだやだーーつまんなーい」
礼拝堂さん「おそよう」
ジャンクマンさん「お、2−2ね。これなら共有が隠れてない限り霊ロラか?」
ゲームマスター「2-3になりました。」
バトルメイジさん「ガッテム」
糸世さん「相方さん出てきて指示してどうぞ」
チリーンさん「兄さん」
釣り師さん「共有まじりかな」
キュリオシティさん「霊脳に共有いるなら撤回してロラ指示よろしくお願いします」
beさん「はいはい対抗バウワーCOな」
荒野の三十二人さん「共有さんが2人とも霊能に出るってことはなさそうなので結局ローラーされてしまいそうです」
緑シャドーさん「いやいや、ジャンクマン吊りですよ?」
黄金のアデーレさん「4吠えで2−3になるんすね」
熱男さん「この霊能者たちは熱い」
ジャンクマンさん「2−1の◯進行か。これならグレランかな?」
家庭訪問さん「共有混じってますね」
熱男さん「4吠えのこの狼は熱くない」
糸世さん「霊能者です」
荒野の三十二人さん「対抗霊能COでーす」
マッピーさん潜伏バウワー占い
黄金のアデーレでググったら
アデーレ・ブロッホ=バウアーって出てきたから
キュリオシティさん「どんどんCOしてけ〜」
beさん「かね返せ」
バトルメイジさん理由:普通に隣の人占いです。☆(ゝω・)vテルケッチャー
ジャンクマンさん「おはよう。」
チリーンさん「こんにちは」
ニアサイドさん「ニア[霊能CO]ピッ」
マッピーさん「占いCO 黄金のアデーレ○」
バトルメイジさん「占いCO糸世さん○です」
熱男さん「あつおーー!」
ニアサイドさん「おはよう」
釣り師さん「おはよう」
緑シャドーさん「おはよう」
キュリオシティさん「おはよう」
黄金のアデーレさん「おはようございます!
緑シャドーさんが全然緑じゃないのが気になります!」
家庭訪問さん「おはよう」
糸世さん「おはようございます」
荒野の三十二人さん「おはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/19 23:10:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッピー <<<
キュリオシティさんの独り言「つーか寒すぎんだよなぁ」
荒野の三十二人さんの独り言「がんばりましょー」
黄金のアデーレさんの独り言「思わず配役を確認しました」
黄金のアデーレさんの独り言「4吠えってなんだ」
バトルメイジさんの独り言「占いCO糸世さん○です」
バトルメイジさんの独り言「理由:普通に隣の人占いです。☆(ゝω・)vテルケッチャー」
ジャンクマンさんの遠吠え「こんばんわ」
バトルメイジさんの独り言「☆(ゝω・)vテルケッチャー」
糸世さんを占います。 >>> バトルメイジ <<<
釣り師さんの会話「様子見して吊られそうならでます」
バトルメイジさんの独り言「私をどうしたいんですか!廃人にしたいんですか!」
キュリオシティさんの独り言「おー霊界非表示とは珍しい」
バトルメイジさんの独り言「役職はもう疲れました!」
ゲームマスター「占い師うらやましいな」
マッピーさんの遠吠え「MC文句さんありが村」
beさんの会話「よろしく」
バトルメイジさんの独り言「私は素村やりたいんです!」
キュリオシティさんの独り言「恒例の音ゲーCN」
黄金のアデーレさんの独り言「ここ最近5連続負けてるので勝たないと寝られない・・・」
釣り師さんの会話「よろしく」
バトルメイジさんの独り言「GMさん、助けてください。ここ4戦で3戦占いってどうなってるんですか」
糸世さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マッピーさんの遠吠え「よろしく
騙っても騙らなくてもいいです」
キュリオシティさんの独り言「もう始まってる!(ホモガキ)」
黄金のアデーレさんの独り言「わーい1日3村!むらたてありがとうございます」
ニアサイドさんの遠吠え「最近狼ばっかだなぁ」
熱男さんの念話「まじかよ」
審判団さんの独り言「よっしゃ村人だ」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/19 23:05:44)
kariさんがマッピーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。
体感29秒後開始します
ゲームマスター23:04更新そろえてください。
マッピーさん「むしろ村建てありがとうございます」
ゲームマスター「入村ありがとうございます」
マッピーさん「村があるからそこに入るのさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 23:04:02)
ゲームマスター「全員黒いと言う意味ですよ」
kariさんが黄金のアデーレに名前を変更しました。
kariさんが糸世に名前を変更しました。
kariさんが緑シャドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
わだちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニアサイドに名前を変更しました。
kariさんが熱男に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
熱男さん「よろしくお願いします」
kariさんが礼拝堂に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しといてくださーい
さんが審判団に名前を変更しました。
kariさんがキュリオシティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 23:02:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ニアサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 23:02:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが家庭訪問に名前を変更しました。
糸世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 23:01:35)
kariさんがジャンクマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
黄金のアデーレさん「こんばんは」
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 23:00:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、古いほうの赤から蹴りますね。」
審判団さん「原稿に赤を入れるのをやめてくれ」
ゲームマスター「こんばんは」
チリーンさん「こんにちは」
ゲームマスター「『こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:59:45)
審判団さん「 「こんばんは」」
kariさんがbeに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。こんばんは」
釣り師さん「3村手伝いにきました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:58:24)
さん」が村へやってきました。(17/10/19 22:58:24)
ゲームマスター「こんばんは」
beさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:57:21)
ゲームマスター「こんばんは」
緑シャドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:55:51)
kariさんがバトルメイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「今晩」
キュリオシティさん「予約」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:55:11)
ゲームマスター気が早いかもしれませんが、ここからは随時更新でお願いします。
ゲームマスター「前村がぼちぼち終盤に差し掛かってるぽいですね。」
ゲームマスター「こんばんは」
家庭訪問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:44:31)
ゲームマスター「霊界観戦も大事だと思いますし、そこは良しとしましょう。でも来て欲しいってのはありますねー>荒野三十二人さん」
荒野の三十二人さん「けしからんですね!」
ゲームマスター「前村の死亡者がどんどん入村してくれるかと思ってたけど案外みんな霊界で見守ってる感じですかね。。。」
ゲームマスター「こんばんは」
礼拝堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:35:59)
ゲームマスター次回更新時間は細かいですけど22:50にします。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:15:47)
ゲームマスター「よろしくです。。」
ジャンクマンさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 22:11:07)
荒野の三十二人さん「人数は力ですからね」
ゲームマスター「多っ」
さんが荒野の三十二人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こーんばーんはー」
荒野の三十二人さん「こーんにーちはー」
さん」が村へやってきました。(17/10/19 22:04:30)
kariさんがわだちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:54:21)
ゲームマスター「どうせなら2村同時稼動目指しましょう!>ロビーの人」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:48:24)
バトルメイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:48:11)
ゲームマスター更新時間は22:30としますね。
それまで赤くても蹴りません。
ゲームマスター「こんばんは」
わだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:44:57)
ゲームマスター「いけるいける!」
kariさん「この時間に二村目ならいけるな」
ゲームマスター「さっきの村に参加できなかった人どうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:37:44)
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。

GMはMCmonk◆RqthG4nTUAです。
戻る