過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キチン質
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜花爛漫
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリビリ動画
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖護院
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリックキィ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
双眼鏡
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
払底
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
植物学者
ハート ◆wy9NeyvtgM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
折らばや折らむ
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
チマリ
めと ◆D6PfXnV/Gk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五円玉
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
パルメ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
一平くん
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海老
ai ◆X777.aiBL.
[共有者]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
◆dQ4fPtzX7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪山殺人事件
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次もあります普通村 〜 150845番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「この度はご参加いただきありがとうございました。
全員の赤を確認したのでこれで管理を終了します。またよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「どんまいです。次はきっと上手くいきますよ!>海老さん」
海老さん「しばらく観戦のみにしておきます」
ゲームマスター「次村が建っているようなので行く方はがんばってください。」
海老さん「ビリビリと五円で悩んだ時に五円を吊るべきだったけれど
そこで吊っても多分駄目だった」
折らばや折らむさん「これはどーやってもコテンパンすぎてつらい はーあ
GM村たてありがとう」
聖護院さん「GMさん村建てありがとうみなさんおつかれさまでした
普段2日目早朝に出ない霊能は脳死吊りしてるので反省します」
ゲームマスター「それはすごいですね。>霊能勝率100%キープ」
雪山殺人事件さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ビリビリ動画さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またヨロシクでーす☆」
海老さん「村立てありがとう」
雪山殺人事件さん「潜伏霊能って、難しいのに成功した時のリターンが小さいんですよね」
キチン質さん「GM同村お疲れ様」
双眼鏡さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「狂人の2連囲いは見事でした。
人狼も3名ともよく吊られず終盤まで生き残ったと思います。」
ビリビリ動画さん「昔、霊能での勝率100%をキープしてた時期があったんですけど、
やっぱり出る方が勝ちやすかった記憶がありますですよ。
やはり他の村人に情報出す方が手堅いと思います」
双眼鏡さん「あと桜花爛漫はかなり白いと思ってたら狼か」
一平くんさん「霊能にそこまで非は無いと思うよ。」
植物学者さん「共有が指定を考えてくれればビリビリ動画指定だけはなかった、COしなかったと思います」
五円玉さん「これ地味に初日に払底さんが吊れたのが勝因。」
折らばや折らむさん「ビリビリ植物で外してる時点でどーやっても俺は無理だった村という印象」
双眼鏡さん「霊能吊りは仕方なさそうですが、それまでで狼吊れなかったのが痛かったかー」
海老さん「あーもう共有死ぬわ」
エリックキィさん「桜花爛漫は自分と思考丸被りだったし村だと思ってたなー」
一平くんさん「潜伏共有まで当ててる有能なご主人ズだお★」
ブルーベリーさん「もういないんじゃ?」
桜花爛漫さん「でも私ビリビリ動画以外で役職者にしか誘導してないんですけどね」
五円玉さん「まあ霊能さんはパルメの結果出たらCOしましょう。」
折らばや折らむさん「桜花だけならまだしも5円とか無理だわ」
エリックキィさん「あー」
一平くんさん「人狼サイドとして村人サイドに敢えて・・何も言うまい。」
桜花爛漫さん「2名囲いした狂人も良い仕事っぷりだと思います。」
ビリビリ動画さん「おつかれさまでしたー」
エリックキィさん「◆植物学者さん「霊能CO
払底○ブルーベリー○パルメ○ビリビリ動画○キチン質○

理由:私を吊り候補にしている双眼鏡と桜花爛漫が狼予想とし、3W生存下で狐吊りに誘導されたため。真でみてもらえないと負けますが共有に委ねないといけない結果なのでCOします

聖護院真 一平さん狂 キチン質狐です」

潜伏の理由のはずなのに後付けだったから吊りました」
キチン質さん「植物学者がパルメ○を即出せば狐盾で私生存できたんですよねー」
折らばや折らむさん「まじで」
双眼鏡さん「お疲れ様でした」
ブルーベリーさん「狼さん、パーフェクトゲームですね。おめでとう」
チマリさん「お疲れ様でしたー」
折らばや折らむさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
雪山殺人事件さん「お疲れ様でしたー」
払底さん「おつかれさまでした」
桜花爛漫さん「狂人相方ありがとうございました」
五円玉さん「わーい潜伏共有あたった」
一平くんさんご主人様達大好きだお(∪^ω^)
雪山殺人事件さん「よっしゃ完全勝利」
海老さん「おつかれさま」
五円玉さん「おつかれさまー」
桜花爛漫さん「お疲れ様でした」
ブルーベリーさん「おつかれでした」
一平くんさんお疲れ人間∧( 'Θ' )∧ゲコリ
聖護院さん「お疲れ様でした」
キチン質さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/10/19 22:55:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
折らばや折らむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折らばや折らむさんを狙います。 >>> 雪山殺人事件 <<<
五円玉さんの遠吠え「じゃ雪山さんまかせた!」
双眼鏡さんの独り言「○桜花爛漫>五円玉>エリックキイ>雪山●」
五円玉さんの遠吠え「じゃおらばやに一票」
雪山殺人事件さんの遠吠え「位置的には初手○、しかも双眼鏡の方なんだけど
発言的には圧倒的に折らばや折らむ」
エリックキィさんの独り言「でも狐でGJ出てるよな」
ビリビリ動画さん「早く噛みなよ(笑)」
払底さん「潜伏の理由のはずなのにという妄想なにそれ」
キチン質さん「祈りは相方にうらみでもあるの?」
桜花爛漫さんの遠吠え「きっとエビの心情と似た発言してるのが潜伏共有でしょう」
エリックキィさんの独り言「狐残ってる可能性があるのか」
五円玉さんの遠吠え「双眼鏡かおらばやと思うけどちょっとログみてくる」
エリックキィさんの独り言「この状態で噛み悩むならキチン狼だったんじゃないか」
折らばや折らむさんの独り言「内五円と双眼鏡は○だろう。」
五円玉さんの遠吠え「じゃ潜伏共有狙って噛んで。かみまかせます」
雪山殺人事件さんの遠吠え「潜伏共有を噛めなかったら狼の負けと言う事にしてあげませんか?」
一平くんさん「ご主人様達楽しそうだお(∪^ω^)」
エリックキィさんの独り言「◆植物学者さん「霊能CO
払底○ブルーベリー○パルメ○ビリビリ動画○キチン質○

理由:私を吊り候補にしている双眼鏡と桜花爛漫が狼予想とし、3W生存下で狐吊りに誘導されたため。真でみてもらえないと負けますが共有に委ねないといけない結果なのでCOします

聖護院真 一平さん狂 キチン質狐です」

潜伏の理由のはずなのに後付けだったから吊った」
五円玉さんの遠吠え「ないと思うけどGjでたら狩人日記かきます」
折らばや折らむさんの独り言「外れてれば桜花・五円・雪山・双眼鏡の最終日か」
桜花爛漫さんの遠吠え「私はチマリ狩人当てれたのでそれで良しとします」
チマリさん「植物学者さんお疲れ様です」
五円玉さんの遠吠え「じゃうぃにんぐばいとまかせた!」
キチン質さん「◆五円玉さんの遠吠え 「わーい」
可愛いので超許します」
一平くんさん「まさにウイニングラン」
雪山殺人事件さんの遠吠え「潜伏共有を狙いましょう」
ビリビリ動画さん「植物学者さん、おつー」
ゲームマスター「植物学者さんお疲れ様でした。」
五円玉さんの遠吠え「わーい」
雪山殺人事件さんの遠吠え「素村のみなさんがかわいそうになる村だった」
桜花爛漫さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ビリビリ動画さん「まあチーム戦ですよ」
7日目の夜となりました。(17/10/19 22:52:06)
植物学者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜花爛漫さん1 票投票先 → 植物学者さん
双眼鏡さん0 票投票先 → 植物学者さん
海老さん0 票投票先 → 植物学者さん
雪山殺人事件さん0 票投票先 → 植物学者さん
植物学者さん7 票投票先 → 桜花爛漫さん
五円玉さん0 票投票先 → 植物学者さん
折らばや折らむさん0 票投票先 → 植物学者さん
エリックキィさん0 票投票先 → 植物学者さん
ゲームマスター「それはそうですね。」
ブルーベリーさん「ここで霊能さんが吊られたら叩かれそうですね」
払底さん「霊能が悪くないというわけでは全然ないけど
負けた要因はそれ以前の問題だろうというはなし」
エリックキィさん「そんなのわかってたら行ってる>双眼鏡」
植物学者さん「投票します」
五円玉さん「ヘイトとかではなく、パルメCOが説明できない=霊能じゃないからそこまで考えていなかったとみる」
一平くんさん「折らむは初日〇もらったからトラップ狙いでの潜伏・・くらいは推理してましたけど・・」
ビリビリ動画さん「霊能で」
植物学者さん「桜花爛漫に投票してください」
双眼鏡さん「まあそう思ってしまうよなあ>折らば」
エリックキィさん「ここで霊能COできる人が詰むような噛み、する?」
海老さん「霊能吊り嫌な人はどこ吊りたいか上げてそこに票募ってください」
植物学者さん「それは…情報をもちたかったもので」
双眼鏡さん「余裕ないのは分かったのですが、あなたは今日誰を吊るべきと?>エリック」
一平くんさん「占いCO:キチン質さん〇!」
エリックキィさん「逆説で行こう
桜はずっと私と同じようなこと言ってるし村だと思う
◆五円玉さん「植物真ならパルメ〇で出なかった理由がないので吊り不可避」
これは確かにそうだし、これが出るなら村だと思う」
桜花爛漫さん自分が納得でき後悔しない吊りしますね。
折らばや折らむさん「よって2wの片割れが出たのが8割
1wで賭けに出たが2割」
五円玉さん「うん。パルメ〇か●かは重要な情報なので、そこでCOしない霊能などいない」
海老さん「いまCOしてくるって嫌がらせでしかありえないんですカニ」
ゲームマスター「パルメさん○の間違いでした。」
植物学者さん「私はその翌日に双眼鏡か一平さんを吊りたいといってあります」
チマリさん「共有も霊能もなんで潜ってたんですかねえ…」
払底さん「これで霊能に責任押しつけるなら全員死んじゃえって感じ」
雪山殺人事件さん「真霊能なら、一平くんが噛まれてキチン質も吊れてからじゃなくて
パルメを吊った翌朝にCOするよね」
双眼鏡さん「ヘイトで吊ってる余裕ないってのはまあ分かるけども
確かにパルメ○なら出てないの不明だし」
キチン質さん「双眼鏡が霊吊り派ということは44で拮抗→狐勝利」
ゲームマスター「そうなのかな。一平さん噛み切りが起きてるし真で見てしまう村もいると思うんです。パルメさん●って情報が村に知らされないのは不利になりませんかね。」
折らばや折らむさんそもそもパルメ吊った直後にCOでいい
チマリさん「おつかれさまですー3wですか」
植物学者さん「海老さんに委ねるしかありませんけど」
払底さん「霊能COしたからどうのじゃなくてここまでで既に
狼に目を付けられてるかどうかの問題なので」
五円玉さん「それが説明できれば考えてもよい」
折らばや折らむさん「銃殺回避ならエリックー植物はあるよ」
桜花爛漫さん「植物学者さんが村に貢献した事を具体的に教えてください」
一平くんさん「どちらにしろ真っ白の霊能結果なんて絶望でしかない(戒め)」
双眼鏡さん「これは3残りだから自分吊るなって生存戦略なんじゃないか
どっちにしても2日目の時点で、コレ以降霊能出てきても信じないって私は思っていたのですが」
聖護院さん「共有がまったく意思疎通しないので気になりました>GMさん」
五円玉さん「植物さんはパルメの霊能結果みて出なかった理由を説明希望」
植物学者さん「共有が指定してくれないと組織票どまけます」
海老さん「ヘイトというか●吊りのあとに出なかった理由が不明」
折らばや折らむさん「植物つりでいいよ」
桜花爛漫さん「私感情で人狼ゲームしてるんで無理
仮にこの植物学者が騙りだったらすっごいイライラするし ずっとネチネチ言うと思うから。」
エリックキィさんヘイトで吊ってる余裕ないぞ
ビリビリ動画さん「チマリさん、おつー」
聖護院さん「これ村視点狼にしか見えないけど狼視点真霊しかないからなぁ吊られるだろうな」
五円玉さん「植物真ならパルメ〇で出なかった理由がないので吊り不可避」
植物学者さん「狼3生存です」
双眼鏡さん「真ならなんでこのタイミングまで潜伏した?」
海老さん「やばい吊りたくなるカニ」
折らばや折らむさん「詰み計算せずかむとかはないので 漂白か以降の銃殺回避」
雪山殺人事件さん「へー、そう」
ゲームマスター「アリですよ。>聖護院さん」
エリックキィさん「それは植物学者さん余裕ないって言ったの納得いく気がするけど」
桜花爛漫さん出る意味ねーもん 一生潜っとけって話だし 潜伏霊能で 村人の私にヘイト買う立ち回りするとか許さないから
植物学者さん「指定してください」
一平くんさん「ここでCO」
双眼鏡さん「桜花爛漫は一番白いと思う、エリックの発言も考えてる感が出てて白目なんでこの二人は吊りたくないかなあと」
海老さん「sy」
五円玉さん「ワロタ」
植物学者さん「でしょうね。COします」
桜花爛漫さん「あ、 そう お前吊るわ」
五円玉さん「おはよう」
ゲームマスター「チマリさんお疲れ様でした。」
桜花爛漫さん「ぶっちゃけ占い師の真偽定まってないってかわかんねえ」
植物学者さん霊能CO
払底○ブルーベリー○パルメ○ビリビリ動画○キチン質○

理由:私を吊り候補にしている双眼鏡と桜花爛漫が狼予想とし、3W生存下で狐吊りに誘導されたため。真でみてもらえないと負けますが共有に委ねないといけない結果なのでCOします

聖護院真 一平さん狂 キチン質狐です
双眼鏡さん「おはよう」
海老さん「おはよー」
桜花爛漫さん「おはようございます。」
雪山殺人事件さん「おはよう」
エリックキィさん「◆一平くんさん「占いCO:双眼鏡〇雪山殺人事件〇:桜花爛漫〇パルメ●」
グレ:エリック、チマリ、五円玉、植物、おらばや、
8>6>4>EP
チマリ噛まれて共有グレから出れば3吊りで詰みだけど、
こんな所で噛んでくる意味もよくわからん
詰み計算せずに噛むとかある??」
7日目の朝となりました。(17/10/19 22:45:11)
チマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チマリさんを狙います。 >>> 五円玉 <<<
キチン質さん「霊能はパルメ○の時点でCOするべきだった気がするけど
このパターンだと潜伏霊有効そう?」
双眼鏡さんの独り言「こんな感じになった」
折らばや折らむさんの独り言「ギリエリックあるかもしれないけど」
聖護院さん「共有会話なし村でしたっけ」
双眼鏡さんの独り言「占い真:聖護院=折らば折らやむは○

グレスケ
○桜花爛漫>エリックキイ>五円玉>植物学者>雪山殺人事件●」
払底さん「霊能はグレー1枠消費してるだけでそんなに影響なくて
単純に村が弱いのかなって印象です」
聖護院さん「死体なしももう出ないしミラクル狼3連吊りもミラクルすぎるので」
折らばや折らむさんの独り言「植物で終わるだろ」
五円玉さんの遠吠え「チマリ1:30」
五円玉さんの遠吠え「了解じゃ自由行動ね」
ゲームマスター「潜伏霊能がいなきゃこんなに一方的な試合展開にはなってないような。
村かわいそう」
五円玉さんの遠吠え「まあがんばろー。チマリ噛み!」
一平くんさん「3w残りの狼勝利はめったに無いゾ∧( 'Θ' )∧」
雪山殺人事件さんの遠吠え「いや、票合わせは、何か失言があった際に芋吊りにされる可能性が微レ存」
チマリさんの独り言「人外臭くて申し訳ねえ…これが初プレイなんだよ…」
桜花爛漫さんの遠吠え「一平の囲いがすごすぎてあれがあれ」
聖護院さん「◆植物学者さんの独り言 「信用されなくても霊能COは必須条件ですね」
霊能COするなら1吊りは植物学者さんに消費される未来が見える・・・」
桜花爛漫さんの遠吠え「双眼鏡が非共有なら◯3択の中で割りと」
桜花爛漫さんの遠吠え「ほぼ指定ゲーでしょうね」
雪山殺人事件さんの遠吠え「五円玉が生存勝利できるかどうかの勝負」
植物学者さんの独り言「信用されなくても霊能COは必須条件ですね」
五円玉さんの遠吠え「じゃグレランなら植物にあわせるとかでどうだろ?ほぼ指定だけど」
チマリさんの独り言「うーん流石に噛まれるだろ。村陣営の勝利を願ってます」
雪山殺人事件さんの遠吠え「チマリ→海老噛みでコールドゲーム」
払底さん「共有がエリック吊って負けという予想」
ビリビリ動画さん「共有が二人とも狐を吊ってしまったアルな」
桜花爛漫さんの遠吠え「共有の相方は伏せています」
植物学者さんの独り言「これはこれは…」
桜花爛漫さんの遠吠え「チマリさんは真の◯ですし 良い事づくし」
五円玉さんの遠吠え「共有相方って出てました?」
海老さんを護衛します。 >>> チマリ <<<
雪山殺人事件さんの遠吠え「◆桜花爛漫さん 「一平居なかった どうしよ これ狐放置こええわ」
◆桜花爛漫さん 「植物学者吊って一平に占わせればいいじゃんこれ」
村にしか見えない。なんか負けた気分だ」
キチン質さん「お疲れ様でした」
キチン質さん「うーん残念
活かしておいてくれれば役に立ったのにねぇ」
五円玉さんの遠吠え「じゃ素直にチマリ噛みでいかが?」
ビリビリ動画さん「キチン質さん、おつー」
ゲームマスター「キチン質さんお疲れ様でした。」
五円玉さんの遠吠え「うん。」
桜花爛漫さんの遠吠え「8人3wなのでどう吊っても最終日は確定って良いですね」
6日目の夜となりました。(17/10/19 22:40:37)
キチン質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チマリさん0 票投票先 → キチン質さん
桜花爛漫さん0 票投票先 → キチン質さん
キチン質さん9 票投票先 → 植物学者さん
双眼鏡さん0 票投票先 → キチン質さん
海老さん0 票投票先 → キチン質さん
雪山殺人事件さん0 票投票先 → キチン質さん
植物学者さん1 票投票先 → キチン質さん
五円玉さん0 票投票先 → キチン質さん
折らばや折らむさん0 票投票先 → キチン質さん
エリックキィさん0 票投票先 → キチン質さん
聖護院さん「狐吊れちゃいそう」
ビリビリ動画さん「◆双眼鏡さん 「こうなると、五円玉か雪山かなあ。疑う位置変わり過ぎて申し訳ないが」
両方アタリ!がんばれー」
ゲームマスター「一平さん真ならパルメさん吊った日にチャレが入ってなきゃ不自然な気がしますが
キチン質噛んで狐とかだったなら辻褄は合うのかな?」
一平くんさん「狼サイド勝ったねコレ」
桜花爛漫さん一平居なかった どうしよ これ狐放置こええわ
双眼鏡さん「こうなると、五円玉か雪山かなあ。疑う位置変わり過ぎて申し訳ないが」
海老さん「あー」
植物学者さん「一平さんはもうしにましたよ>把握漏れ?」
五円玉さん「チマリは共有護衛で」
エリックキィさん「狼1も吊れてなかったら明日からRPP
キチン残す余裕なくない?」
雪山殺人事件さん「あ、詰んでるね」
五円玉さん「まあとりあえず人外COしたので吊り」
桜花爛漫さん「それが1番理にかなってる この狐coはなぜか信憑性がある」
双眼鏡さん「けど植物学者の思考は、占いの真偽とグレーの判断が結びついてる感じがして、ちょっと白目になってきました」
植物学者さん「嫌です人外きめうちしてますから>双眼鏡」
払底さん「共有は期待できないけど残ってる村人はなかなか良さそうです」
チマリさん「占いに〇もらったから出たくなかった。人外吊ってくれ」
折らばや折らむさん「そーすか。じゃあキチンでいいや」
キチン質さん「まぁ海老じゃあ狐盾は無理かな」
桜花爛漫さん「植物学者吊って一平に占わせればいいじゃんこれ」
海老さん「んーじゃあ指定いらないねグレー吊で」
五円玉さん「護衛先がどこかってのが重要だから」
雪山殺人事件さん「そこから対抗狩人が出るんだ」
植物学者さん「グレー吊り 狩人は相互護衛で」
桜花爛漫さん「やっぱり今日はセンサー良いっすわ ビリビリ動画と植物学者で落ちると思う
植物学者はビリビリ動画吊りさりげなく推してるけど」
双眼鏡さん「なるほど確かに便乗と言われて仕方ない誘導でありますが
ビリビリにも植物にも根拠はつけてる点で、ただ乗っかったのではなく自分で考えていたのを感じてほしいかな>植物学者」
キチン質さんザル狩人にしてもいるなら仕方ない
狐CO
五円玉さん「日記!日記!>チマリ」
エリックキィさん「◆一平くんさん「占いCO:双眼鏡〇雪山殺人事件〇:桜花爛漫〇パルメ●」
あとどこだっけ」
チマリさん「狩人日記
一日目 護衛:無理 犠牲 初日
二日目 護衛:一平くん 犠牲なし

占い護衛一択。投票からやや真目で見てる

三日目 護衛:一平くん 犠牲 聖護院

GJ出たかな?グレー噛み狐把握だったら嫌だし占いで
四日目 護衛:海老 犠牲なし

占い噛まれた!?共有守ろう

五日目 護衛:海老 犠牲 一平くん

ここでgj出れば吊りが増える。占い噛まれたら真狂確定」
五円玉さん「日記はよ>チマリ」
植物学者さん「狼残数もわからない状況で」
桜花爛漫さん「あーチマリが役職臭いのは狩人だからか 納得した」
五円玉さん「キチンさん狼で狐みつけたんなら告発してもいいですよ」
折らばや折らむさん「狐ならってか狐だと把握してれば。 とりあえず植物吊ろうぜな感じ」
桜花爛漫さん「だから余裕のありなしってのはわかんねえんだよ!!!」
チマリさん「狩人COします キチン質吊で」
一平くんさん「霊能初日死亡確認(キリッ)を確認して●特攻(キリッ)と計画してたら生きてて草」
海老さん「じゃあキチンはおいときましょう
狩人他にいたらでていいカニ」
エリックキィさん一平真なら、昨日余裕ないって言った植物学者は○確定だけど
植物学者さん「反対。狼ともみていませんので>海老」
折らばや折らむさん「キチンが狐なら真でも偽でもかずひらくん噛む必要なさそう」
雪山殺人事件さん「でも狩人真で共有がグレにいても詰んでるんだけど
相方はどこにいるの?」
キチン質さん「ね?いないでしょう」
双眼鏡さん「キチン質はちょっと狐目が濃くなっては来てると思う」
キチン質さん「じゃあ他の狩人CO募れば?」
一平くんさん「チマリに●出すトコだったのになー」
雪山殺人事件さん「あのタイミングで聖護院が噛まれるのが違和感あったから
やっぱりスライド噛みだったんだね」
植物学者さん「一平さんの白で桜花爛漫さんの意見に便乗したからですね」
折らばや折らむさん「その場合はチキンが狩人」
桜花爛漫さん「聖護院?さんが真の可能性も勿論あるけど これって占い師の2択よね」
海老さん「キチン吊反対の人は今教えてくださーいカニ」
折らばや折らむさん「漂白ってよりかは、どこ噛んでも銃殺で終わり、を恐れたようにみえるけど」
キチン質さん「相方出すなら今じゃない?>海老」
双眼鏡さん「私が吊りたい理由は?>植物学者」
一平くんさん「ありがと人間∧( 'Θ' )∧」
五円玉さん「じゃキチン吊りで」
ビリビリ動画さん「一平くんさん、おつー」
ゲームマスター「ビリビリ動画さんが指定された理由は見返してもよくわからなかったです。」
桜花爛漫さん「でもやっぱり僕思うんですけど チマリの役職持ち臭っていうのかな
これを自分なりに納得するとしたらチマリの漂白になる」
植物学者さん「え…?真狂」
ビリビリ動画さん「いえいえ!運もありますしっ>聖護院さん」
キチン質さん「まぁこれに関してはなんとも」
海老さん「おはよーかに」
チマリさん「おはよう 占い真狂か。狩人噛まれなさすぎだし偽じゃないかな」
双眼鏡さん「占い両方噛まれるならまあ、噛みで1人外処理できたというポジティブ解釈で」
一平くんさん「霊能生存には想定外過ぎて草」
エリックキィさん「狂人噛みじゃないのか…」
五円玉さん「あらら占い抜かれた」
エリックキィさん「まって一平くんの○メモってない」
折らばや折らむさん「かずひら視点積んでるけどどーいうことこれ」
ゲームマスター「一平くんさんお疲れ様でした。」
桜花爛漫さん「あら…」
雪山殺人事件さん「おはよう」
植物学者さん「雪山さん村きめうってエリックキィさんに投票しました。
共有の指定の狙い目がわからないので雪山さんをどうみるかで判断した投票です
ビリビリ動画さんの中身がなんであれ進展しない指定はいかがなものかと思います

双眼鏡か一平さん吊り以外乗りません
五円玉と桜花爛漫は最終日まで指定しないで」
桜花爛漫さん「僕って多分今日運が良いから 今までで人外を吊ったと思うし
狼は狂人噛みして生きてるのは一平くん真なんじゃねえかなって思ってるのはあります

理由は今日僕多分運が良いからです」
一平くんさん「ういーっす、仕事したよ!」
エリックキィさん「狼1も吊れてなかったら明日からRPP
キチン狐だったら狼狼狼狐狂で明日PP」
払底さん「この村大体みんな役立たずなので安心してください」
桜花爛漫さん「おはようございます。」
キチン質さん「【5日目】 護衛:海老 死体:

思考停止で海老護衛」
双眼鏡さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/10/19 22:33:51)
一平くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一平くんさんを狙います。 >>> 五円玉 <<<
一平くんさんの独り言「占いCO:チマリ●」
一平くんさんの独り言「能力・・」
折らばや折らむさんの独り言「それならパルメ○」
一平くんさんの独り言「おっ」
聖護院さん「役立たず占いでごめんね・・・」
折らばや折らむさんの独り言「植物が狼ならかずひらくん狂のほうで雪山囲われてるんじゃねって感じする」
ビリビリ動画さん「真占いさん、共有と狩人占ったのねん…」
五円玉さんの遠吠え「一平噛み@1:30」
エリックキィさんの独り言「一平君の占い結果なんてメモってもないぞ」
キチン質さんの念話「狼吊れてないと思うけど捕捉されてる以上狼VS村に持っていかれるね」
桜花爛漫さんの遠吠え「狂人が噛まれた分どこが補うんだろ 耐えれっかなー1回吊り増えると潜伏苦しいんだよねー まあ頑張るか」
五円玉さんの遠吠え「まあ普通は双眼鏡あたりが共有なんでしょうねあるいはおらばや」
エリックキィさんの独り言「でもわけわからん、みんなには清吾院真、キチン狐に見えないのか、植物学者狼に見えないのか」
海老さんを護衛します。 >>> チマリ <<<
折らばや折らむさんの独り言「偶数なったし次でキチン噛むかどうか」
五円玉さんの遠吠え「なので一平GJくらえば狩人あぶりだし、噛みきれればお二人さん生き残ってください」
海老さんの独り言「死体なしが両方GJというわけでないのならば適当にグレー吊っても何とかなるはずというのであってるカニ―?」
ビリビリ動画さん「言動のおかしいところが、わりとそのまま狼だったなんて」
エリックキィさんの独り言「明日か、わしが勘違いしてたのか」
雪山殺人事件さんの遠吠え「エリックキィが対抗狩人COして組織票狐吊り、まで把握した」
キチン質さんの念話「これ潜伏霊COの方がよかったかなぁ
吊りが余った時点で消されるけど勝ち目はそっちの方があるか」
桜花爛漫さんの遠吠え「植物は不満を抱えてそうなのでそこ共有は切ってます」
五円玉さんの遠吠え「一平真ならやけで占い噛むタイミングなので一平真でも矛盾なし」
エリックキィさんの独り言「狼1も吊れてなかったら今日からRPP
キチン狐だったらPP
ビリビリなんて吊ってる余裕なかったと思う」
双眼鏡さんの独り言「明日まだキチン質が噛まれるなら狩人でいいけど
生きてるなら狐っぽいかな」
五円玉さんの遠吠え「10>8>6>4」
五円玉さんの遠吠え「一平グレ:エリック、チマリ、5円玉、植物、おらばや←このなかに共有1」
桜花爛漫さんの遠吠え「完グレに居たら流石に狩人に指定飛ぶと思うので
◯貰いに居るんじゃないかな 完グレで生き延びてる狩人が居たらそれはそれで強いと思いますはい」
五円玉さんの遠吠え「GJでも噛めてもどちらでもおっけーなので」
折らばや折らむさんの独り言「植物狐
パルメービリビリー?
狂人せいごいん こんなところに見える」
五円玉さんの遠吠え「じゃここで狂人噛みでどうだろ?」
桜花爛漫さんの遠吠え「ああ キチンちゃん狐なのね
んじゃあ別に狩人が居るかもしれないのね」
植物学者さんの独り言「黒もらえないかな?」
雪山殺人事件さんの遠吠え「囲い囲い誤爆で3Wを残させて飽和、まで把握した」
五円玉さんの遠吠え「キチン狐!」
桜花爛漫さんの遠吠え「昨日の噛みどこでした?」
エリックキィさんの独り言「ワケワカラーーン!!!!!!」
ビリビリ動画さん「おつっしたー
うわー霊能がいるーー」
ゲームマスター「ビリビリ動画さんお疲れ様でした。」
植物学者さんの独り言「だろうなとは」
一平くんさんの独り言「いや、自分狂人なんですけど・・」
5日目の夜となりました。(17/10/19 22:29:13)
ビリビリ動画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビリビリ動画さん7 票投票先 → 植物学者さん
チマリさん0 票投票先 → キチン質さん
桜花爛漫さん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
キチン質さん2 票投票先 → ビリビリ動画さん
双眼鏡さん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
海老さん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
一平くんさん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
雪山殺人事件さん0 票投票先 → エリックキィさん
植物学者さん1 票投票先 → エリックキィさん
五円玉さん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
折らばや折らむさん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
エリックキィさん2 票投票先 → キチン質さん
ゲームマスター「COできるタイミングは大目に見ても今日までな気がします。
ここまできた以上は色がわかる素村として生きてほしいですね・・・」
雪山殺人事件さん「エリックキィ吊ろうよ」
エリックキィさんキチン吊りで
ビリビリ動画さん「白吊りでもいいといったよね誰か」
植物学者さん「共有のカーブ指定、いらない」
雪山殺人事件さん「狩人真なら明日○を引けば一平くん視点で詰みかな」
双眼鏡さん「エリックキイの推理は白くなってきたような感じがする」
一平くんさん「(・・共有・・仕事してくれ・・)」
ビリビリ動画さん「COなし!」
五円玉さん「いずれにせよキチン質真でかまれない状況はないと思うからいずれにせよキチン偽と思います。つるかどうかは別」
キチン質さん「自由護衛なら自由護衛でいいけどぶっちゃけ護衛先少ないっていうか…」
植物学者さん「五円玉吊りに乗ってもらえないと勝てないとみてますから指定してほしいです」
海老さんうーんビリビリ君にCOきいときます
ビリビリ動画さん「海老さんの指定待つよ」
エリックキィさん「◆植物学者さん「聖護院真でみてますから」
じゃあ一平吊りでも文句ないよね」
一平くんさん「共有相方まだ生きてるの?」
折らばや折らむさん「かずひらくん吊るべき内訳はかずひら狼で初手キチン狐噛みから対抗噛みだけど
そう思うか?」
双眼鏡さん「なんかいろんな人が疑わしく見えてきてしまって人外候補が絞りきれない…」
植物学者さん「白吊りでもいいのよね」
一平くんさん「ビリビリの視点は共有っぽい、か狼かなーって見えますね」
キチン質さん「あと昨日ログ見てて思ったんだけど
◆五円玉
「でも逆に考えれば霊能初日なら恐怖の占い初日ということはないわけで2−1
よりはありがたい」
これは人外の気持ちっぽく見えない?霊初日って確○少ないんだから村にはマイナスでしょ?」
桜花爛漫さん「私たちは結局目の前の事を一生懸命やるしかないのです
センサー持論ぶっぱ気味ですけどね()」
五円玉さん「昨日までと比べて発言の切れがやや落ちてる印象」
聖護院さん「COするつもりあるでしょうか?2日目早朝以降いつ出てきても吊られる気しかしませんが・・・」
植物学者さん「桜花さんです>エリックキィ」
エリックキィさん「それはちょっとわからんかったわ
すまんわ>雪山殺人事件さん
今日は雪山なんかよりキチン吊りだと思うから結託しようぜ」
桜花爛漫さん「余裕があるかないかをわかるのってGMか霊能者か視野の広い人外しか居ないと思うんです」
双眼鏡さん「あと植物学者のログみたら、占い師護衛してほしい→この平和は何かしら
っていう思考の流れも、ちょっと引っかかってきました」
五円玉さん「ビリビリ吊りはいいところと思う」
聖護院さん「GMさんありがとうございます(´;ω;`)」
キチン質さん「狂→真噛み切りの可能性もあるから一概には言えないけど」
折らばや折らむさん「あって狂のかずひらくん吊る意味無い
2wつれてると思えばキチンつればいいよ 俺はそうは思わない」
ビリビリ動画さん「双眼鏡さんの推理は村めに見えてます
一平くんの白ですけど」
植物学者さん「聖護院真でみてますから」
エリックキィさん「◆植物学者さん
「一平さん吊りはいいんですけど狼騙りですかね?といった疑問ともう最終日までそこ村置きするしかないと」
そこって一平のこと?
一平騙りなんだけど何言ってるの??」
雪山殺人事件さんRPうざいから吊り→RPしてるわりに頑張ってるから撤回
さすがにこれぐらいは理解してほしいんだけど>エリックキィさん
植物学者さん「でしょうね、今は村置きしますけど>五円玉かビリビリ動画を吊り希望します。余裕ないっしょ」
五円玉さん「これで占い視点詰んだかな?まだ視点つみとまではいかない?」
一平くんさん「自分護衛しか考えられないんじゃないのですか?」
双眼鏡さん「ビリビリ動画は昨日の発言が、ちょっと内容に触れられて無くて落ち気味だったので確かに怪しさはあります」
ゲームマスター「霊能は今日COしないってことはもうしないつもりなんですかね。」
エリックキィさん「◆植物学者さん「五円玉かビリビリ動画を吊り希望します。余裕ないっしょ」
誰が真だと思っててどうして余裕ないの
余裕ないって思ってるなら一平偽なんでしょ????
じゃあ一平吊りでいいだろ???????」
ビリビリ動画さん「一平くんさんはやっぱり狂人めに見えてます」
キチン質さん「護衛指示があるならお早めに」
チマリさん「おはよう!GJかな」
海老さん「うーんどうすっかに」
植物学者さん「一平さん吊りはいいんですけど狼騙りですかね?といった疑問ともう最終日までそこ村置きするしかないと」
双眼鏡さん「この平和は焦って狩人を噛まずに偶数になってからでもといった感じのあれなのか何なのか」
ビリビリ動画さん「もう占いは護衛しなくていいよね」
五円玉さん「まあこれはキチン偽狩人じゃないですかね」
桜花爛漫さん「ビリビリ動画は人外臭い そしてお前も」
一平くんさん「護られてます・・ありがたやー(´;ω;`)」
キチン質さん「おっとこれは狐噛みか」
エリックキィさん「はい、狐と偽占い師吊るぞ!」
桜花爛漫さん「植物学者嫌いだったけど お前わかってんじゃん」
一平くんさん占い理由:占いとしての仕事残すは銃殺のみなので狐目狙い、です。
折らむをいきなり囲う後は無いとして、怪しいところといえばチマリかな、と思っています。
五円玉さん「おお、すばらしい」
植物学者さん「五円玉かビリビリ動画を吊り希望します。余裕ないっしょ」
ビリビリ動画さん「寝坊ビリっ」
双眼鏡さん「一平くんの昨日の占い理由がパルメと関係なかったのが
真だったらどうなのか?ってことで、狂人目にはなっている」
海老さん「死体なしー」
エリックキィさんもう1回言うよ、狂人がキチンに投票できるの?????????
一平くんさん占いCO:桜花爛漫〇
海老さん「おはようカニ」
エリックキィさん「◆雪山殺人事件さん「全部ログ読んでる人っているの?>エリックキィさん」
↑↑↑↑これが↑↑↑↑↑↑↑↑↑
◆雪山殺人事件さん「◆雪山殺人事件さん 「エリックキィさんが読めない言葉を使ってRPしているから
さっさと吊って差し上げようね!」
↑↑↑↑これの撤回なの????↑↑↑↑↑↑↑
それはさすがに全然意味わからんのだけど」
雪山殺人事件さん「おはよう」
キチン質さん「CO聞かれてたの見落としはごめーん!悪意はなかったんで許して!
パルメは●っぽいからお礼は言わなくてもいい気がするけどありがとう

【4日目】 護衛:海老 死体:

私無視して一平くん噛まないだろうし共有の海老護衛でいいかな」
双眼鏡さん「おはよう」
桜花爛漫さん「おはようございます。」
エリックキィさん「キチン以外で一平ちゃんの方真で見てたやつっている????
「噛めそうな方でGJ出そうだから」はともかく、絶対護衛理由偽だと思ったんだけど」
5日目の朝となりました。(17/10/19 22:22:26)
キチン質さんを狙います。 >>> 五円玉 <<<
海老さんを護衛します。 >>> チマリ <<<
キチン質さんの念話「さてどうかね、噛まれたら霊能いないのをいいことに狐盾の提案でもしてみますか」
ゲームマスター「どんまいです。次はもっと活躍できたらいいですね。」
パルメさん「霊生きてて●吊らないんだったら占い吊れよって話だからまあ」
桜花爛漫さんの遠吠え「それでもいいよん」
桜花爛漫さんの遠吠え「 」
五円玉さんの遠吠え「まあキチン狐かもしれんしとりあえず噛むということでどだろ」
聖護院さん「狂人めちゃくちゃ仕事するなぁ」
ゲームマスター「キチン質さんは吊り逃れ的してましたし噛まれないならいずれ人外露呈しそうで無駄占いが少し怖いですよね。>聖護院さん」
五円玉さんの遠吠え「そうね」
一平くんさんの独り言「占いCO:桜花爛漫〇」
チマリさんの独り言「噛まれた占いが真なら●吊れてないかもだしまずいなあ」
聖護院さん「払底さんとかパルメさんとか全く吊れる位置に見えなかったなぁ」
桜花爛漫さんの遠吠え「奇数面倒くさいっていうのはある」
五円玉さんの遠吠え「あるいはエビ噛む路線か」
桜花爛漫さんの遠吠え「ほいさー」
一平くんさんの独り言「狼に●出ししてたらどけ座します、たぶんないだろうけど。
双眼鏡は狼かなー。」
植物学者さんの独り言「視野狭くなってます」
キチン質さんの念話「やんなっちゃう」
五円玉さんの遠吠え「狩人>狂人噛みでどうだろ?」
一平くんさんの独り言「占いCO: 〇
占いCO: ●
の狐ケアテンプレが必要なくなった^p^」
キチン質さんの念話「タイピング疲れた」
チマリさんの独り言「うわあああああ狩人対抗出てきたよ。桜花爛漫さんにめっちゃ怪しまれてるし」
聖護院さん「占いを全然引けないんですけど引いたら引いたで活躍したことないので泣けてきます」
ゲームマスター「ええ、パルメさん吊れちゃうのか・・・」
海老さんの独り言「めんどくさーい」
パルメさん「おつかれさま」
植物学者さんの独り言「無駄吊り」
ゲームマスター「パルメさんお疲れ様でした。」
ビリビリ動画さんの独り言「パルメさん、おつー」
4日目の夜となりました。(17/10/19 22:17:53)
パルメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビリビリ動画さん1 票投票先 → パルメさん
チマリさん0 票投票先 → キチン質さん
桜花爛漫さん1 票投票先 → 植物学者さん
キチン質さん2 票投票先 → パルメさん
双眼鏡さん0 票投票先 → パルメさん
パルメさん6 票投票先 → 一平くんさん
海老さん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
一平くんさん1 票投票先 → パルメさん
雪山殺人事件さん0 票投票先 → エリックキィさん
植物学者さん1 票投票先 → 桜花爛漫さん
五円玉さん0 票投票先 → パルメさん
折らばや折らむさん0 票投票先 → パルメさん
エリックキィさん1 票投票先 → キチン質さん
聖護院さん「キチンさんと桜花さん初日から殴り合ってて占いづらかったです・・・・」
ゲームマスター「伏せている潜伏役職が人外目に見えてしまうのは仕方ないような気もします・・・>聖護院さん」
雪山殺人事件さん◆雪山殺人事件さん 「エリックキィさんが読めない言葉を使ってRPしているから
さっさと吊って差し上げようね!」

ログが読めてるなら、これの撤回だとなんで気づけないの?>エリックキィさん
エリックキィさん「その前の発言とかずっとRPやめてたからね>雪山
そうやって前日のログ引っ張ってきて応戦できる感じは余裕あるように見えはするけど」
双眼鏡さん「ここで自らCOするなら多分真ってことよね」
植物学者さんじゃこうしよランで
パルメさん「じゃあ自分吊りでいいよ 一平くん吊れんでしょ」
五円玉さん「じゃ時間ないしぐれらんだね」
一平くんさん「と思ったら狩人COでござった」
一平くんさん「そういう大文字導尋問は印象悪いですね>キチン質」
ビリビリ動画さん「◆パルメさん 「いやなんもないし」」
双眼鏡さん「本当じゃん、占い理由とパルメの発言あってないな」
キチン質さん「狩人日記

【2日目】 護衛:一平くん 死体:なし!やったね!
  
 今回もブラフで一平くん護衛だね、聖護院は騙りだと思うんですけど

【3日目】 護衛:一平くん 死体:

 死体なし出たね、まぁ護衛継続

【4日目】 護衛: 死体:

【5日目】 護衛: 死体:

【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:」
植物学者さん「パルメさんを吊るくらないなら桜花爛漫吊ります」
桜花爛漫さん「警戒しすぎっていうのかな なんだろうね 構えすぎなんじゃないの?感が出てたから って思ったね」
キチン質さん「あと桜花爛漫の人狼観とかいうの見て考えてる人だからって見るのは危険じゃないかな」
パルメさん「そもそもCO聞かれてないし」
ビリビリ動画さん「RPの話題はもうよいよ」
五円玉さん「キチン質さんはとりあえずCoの有無をはよ」
パルメさん「いやなんもないし」
桜花爛漫さん「漂白を追うほど怪しいか?って言われると理由は
◆チマリ
「共有出てくれてるなら指定してほしいな。霊能出てこないし初日で考えるのがいいかな」
3日目くらいに霊能者が出て来るかもしれないという恐怖心みたいなのを感じるからこの人から」
雪山殺人事件さん◆エリックキィ さん 「◆ビリビリ動画さん「しーっ>エリックキィさん」
Kaore koe e pai ki te whakauru i te Bluffs korero ranei i waho o te iwi
(人外で共有ブラフとか巻くってあんまりしなさそうですよね)」

これのどこをどうとらえればRPじゃないと言えるの?>エリックキィさん
パルメさん「占い理由が全く自分に関係なくて笑う」
一平くんさん「(会話に参加する分配役見抜かなきゃ無能って言われちゃう・・)」
植物学者さん「村人吊ったって狐盾開催しますから大丈夫ですよ」
ビリビリ動画さん「◆海老さん 「うーんこんな感じならキチン質くんにCOきいちゃうカニ?」
聞かれてるよー」
チマリさん「パルメさん●もらってるけどCOないんですか?」
五円玉さん「狐でグレ噛みという可能性はほぼないと思う。占いでGJがでたんだと思う」
桜花爛漫さん「吊りたい候補は植物学者とビリビリ動画って感じ
発言ではチマリだけど この位置は噛まれ占いの◯貰い」
エリックキィさん「◆エリックキィさん「私もうRPやめたんTe apa Tai>雪山さん」
多分これも見てないから「どのログ見て〜」って質問がきてるんだよね>雪山」
キチン質さん雪山共有じゃないの?共有ならCOした方がいいよ
植物学者さん「桜花爛漫吊り」
双眼鏡さん「●のパルメは傍観してる村人っぽい気もするけど、潜伏人外もありそうな感じでなんか良く分からない感じだったかなあ」
折らばや折らむさん「パルメ指定待ちでも「無反応」とか、あと初日の発言みると結構ある気はするよ」
植物学者さん「だったら今日死んでください>」
エリックキィさん「◆雪山殺人事件さん「エリックキィさんも私のログ読めてないんだね」
これ逆にどれ見て言ってるの?」
パルメさん「昨日の死体無しは一平くんで出てそうだから狂人だろうね」
桜花爛漫さん「むやみに村人吊るゲームじゃないんっすよ」
聖護院さん「危うく共有狩人霊能と占うところでした」
キチン質さん「ああ大丈夫、視野狭いっていわれないために狐噛みも考えてるよ」
桜花爛漫さん「村でもいらないっていう発言ほど考えていない 利敵に近い発言ってないですよね」
チマリさん「チキン質さんは人外目で見てた」
双眼鏡さん「その方程式はどういう理屈で?>エリックキイ」
キチン質さん「◆折らばや折らむさん 「これ真狂ー初のスライド噛みだろ」
昨日の死体なしが狐噛みってのも確率は低そうだしそうっぽいね」
植物学者さん「だったら今日死んでください>」
五円玉さん「2連噛みというのも>双眼鏡」
エリックキィさん「私がまだRP続けてるみたいなこと言ってたじゃん>雪山」
雪山殺人事件さん「エリックキィさんも私のログ読めてないんだね」
海老さん「うーんこんな感じならキチン質くんにCOきいちゃうカニ?」
双眼鏡さん「完灰ではエリックキイとキチン質が人外目かなあと」
ゲームマスター「聖護院さんの白が共有と狩人。依然村不利ですかね。」
植物学者さん「エリックキィさんはノイズは振り撒かないでください」
桜花爛漫さん「理由、根拠付きで説明し 尚考えていない人になるというのなら
もうあなたはやばい どれくらいやばいかっていうとわかめての闇」
双眼鏡さん「占いは一平くんの方が真目(聖護院の○が怪しげ)と昨日は思ってました」
エリックキィさん「僕エリックキィ!!大文字使うよ!!」
一平くんさん「逆にエリックは役職持ちっぽいと推理してます。」
植物学者さん「その2人であれば従います。村でもいらない」
雪山殺人事件さん自分のログ読めてない感がどこに出ていたのかよくわからなかったんだけど
何を見てそう思ったのか教えてくれる?
折らばや折らむさん「これ真狂ー初のスライド噛みだろ」
五円玉さん「おはよー」
エリックキィさん昨日のキチン投票とか絶対聖護院真狼だよね
一平くんさん「対抗抜かれてるー、噛んだとしてもなんで見分けついたの?」
双眼鏡さん「うーん、これはスライド噛みってやつですか?」
キチン質さん「そっち真目で見てたんだけど」
ビリビリ動画さん「聖護院さんが真だったんでしょうか」
桜花爛漫さん「なるほど 大文字やめろって事わかった!」
チマリさん「おはよう 占い候補噛まれたのか」
ゲームマスター「聖護院さんお疲れ様でした。」
一平くんさん占い理由:文末疑問形ではぐらかす感じが、人外っぽかったので占ったら●出ました!!
しかしノイズ多い村ですね・・。

ちなみに、キチン質は占い先としてはスルーしてます。
双眼鏡さん「おはよう」
エリックキィさん◆雪山殺人事件さん「全部ログ読んでる人っているの?>エリックキィさん」
私のログあんまり読んでくれてないのに吊るのやめようとか言えるの?
雪山殺人事件さん「おはよう」
ビリビリ動画さん「ビリビリ!」
海老さん「おはようカニ」
聖護院さん「おつ」
パルメさん「おはよう」
植物学者さん◆桜花爛漫さん 「とりあえず投票してみて気が向いたらまたあなたについて考えてみます>キチン質」
桜花爛漫さん 2 票 投票先 → キチン質さん

私の発言に対して
◆桜花爛漫さん 「キチン質よりかは意思疎通ができなさそうな植物学者吊りの方が良いかもねやっぱ」

これですから吊り逃れしたいみたいなので指定はこちらを経費吊りで。考えようともしない村はいらないので。
キチン質に昨日投票したエリックキィも結果次第ならありかなと。

昨日のブルーベリーさんから役目をかんじましたのでそのあたりお願いします>共有
一平くんさん占いCO:パルメ●
キチン質さん「おはよー」
桜花爛漫さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(17/10/19 22:10:06)
聖護院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖護院さんを狙います。 >>> 五円玉 <<<
キチン質さんの念話「ところで死体なしは何?」
折らばや折らむさんの独り言「桜花とか吊る気がおきないけど占われかねない位置あってこの状況はめんどっちー気がする」
聖護院さんの独り言「植物学者から占えばよかった・・・」
ゲームマスター「ですね。今回の狼達は得票が少ないので占いの能力なしで吊り切るのは難しそうです。」
双眼鏡さんの独り言「あと聖護院の○二人」
雪山殺人事件さんを占います。 >>> 聖護院 <<<
双眼鏡さんの独り言「エリックキイとキチン質があやしい」
一平くんさんを護衛します。 >>> チマリ <<<
雪山殺人事件さんの遠吠え「スライド噛みしてさらにスライド噛み」
五円玉さんの遠吠え「とりあえず真噛んでからかんがえましょー。聖誤院スライド噛み@1:30」
聖護院さんの独り言「雪山狐、植物学者狼とかないかね」
チマリさんの独り言「とりあえず情報欲しいし占い鉄板でいこうか」
五円玉さんの遠吠え「うん。霊能いても信用されないからなんとでもなるはず」
桜花爛漫さんの遠吠え「提案としては スライド噛みorチマリが◯貰ったからチマリ噛みもありかなとかなんとか まあセンサーで狩り臭えなって」
海老さんの会話「了解カニー」
折らばや折らむさんの会話「後手番がきたら好きにやるから好きにしていいよ」
桜花爛漫さんの遠吠え「スライド噛みしても縄増えない上に霊能居ないから●貰ってもそんな怖くないってのもあるけどね」
キチン質さんの念話「まーた呪殺されんのかねぇ、ただ吊り逃れ占うか?っていう希望はあるけど」
エリックキィさんの独り言「そら「これは困りました」だけでCOなかったら吊られちゃうよな
ブラフのつもりで本当はCOする気なかったのかな?」
五円玉さんの遠吠え「スライド護衛はあるかもしれないけどまー怖くない怖くない」
チマリさんの独り言「あっちゃあ占われちゃった。GJ出したかもだしまあ最低限の仕事はしたかな?グレ噛み狐把握だったら嫌だなあ」
払底さん「占い即死だとほとんど狼勝ってた気がするのでかなり楽になりました」
植物学者さんの独り言「狐吊ったくさい」
折らばや折らむさんの独り言「植物とビリビリ
どちらも今日○貰わなかったというのが不思議なくらい」
ビリビリ動画さんの独り言「ブルーベリーさん、おつー」
海老さんの会話「吊りたい所指定しちゃったけど相方からなにかあるカニ?」
一平くんさんの独り言「占いCO:チマリ●」
五円玉さんの遠吠え「狂GJ.いい感じだね。聖誤院スライド噛みでどう?」
桜花爛漫さんの遠吠え「共有はチマリに投票してるので真偽に見てると思うけど
狩人のスライド護衛の方がありそうでちょっとアレなアレ
なのと吊り縄が増えてしまいましたね」
キチン質さんの念話「逆に目立ちすぎた・・・」
ゲームマスター「ブルーベリーさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/10/19 22:05:28)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビリビリ動画さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
チマリさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
桜花爛漫さん1 票投票先 → 植物学者さん
キチン質さん3 票投票先 → ブルーベリーさん
双眼鏡さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
パルメさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
海老さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
一平くんさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
雪山殺人事件さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
聖護院さん0 票投票先 → キチン質さん
ブルーベリーさん10 票投票先 → キチン質さん
植物学者さん1 票投票先 → 桜花爛漫さん
五円玉さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
折らばや折らむさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
エリックキィさん0 票投票先 → キチン質さん
ゲームマスター「護衛付くなら聖護院さんかなという感じがいましたが
そこ護衛している狩人がいるのは意外。
潜伏霊能もいるしでどうなるかわからないですね。」
双眼鏡さん「エリックキイがちょっと疑わしい」
キチン質さん「今日はむしろ私の吊り逃れに言及してない方が怪しい人かな?絶好の叩きポイントだし」
五円玉さん「グレーからランダム護衛とかはほぼなくないか?>いっぺい」
エリックキィさんCO遅すぎぃ!
桜花爛漫さん「キチン質はまだ会話できる人だった」
雪山殺人事件さん「全部ログ読んでる人っているの?>エリックキィさん」
双眼鏡さん「共有の可能性もあるしそこまでして吊れそうなグレー噛みに行かないんじゃないかな>エリック」
植物学者さん「昨日の投票は思考停止です。」
桜花爛漫さん「キチン質よりかは意思疎通ができなさそうな植物学者吊りの方が良いかもねやっぱ」
一平くんさん「占いランダム護衛、グレーからランダム護衛、狐噛み、どれもあると見えますよ」
五円玉さん「ブルーベリーは自分がCOを聞かれているんだが」
ブルーベリーさん「これは困りました」
雪山殺人事件さん「霊能をめっちゃ気にしてた人ね」
エリックキィさん「雪山さんちゃんとログ見てない感あるから気になる」
双眼鏡さん「ブルーベリーさんはちょっと実況系の発言が目立ってましたね」
植物学者さん「そこですか?」
エリックキィさん「私もうRPやめたんTe apa Tai>雪山さん」
パルメさん「霊がいない+死体無し=指定」
ブルーベリーさん「チキンさんCOあるの? 」
海老さんブルーベリー指定するエビ
ビリビリ動画さん「注目したお二人から反応があって好印象です」
エリックキィさん「ってかキチン質さん村なら噛まれてるよね!
吊り逃れしてるし!今日GJ出たのキチン質かキチン質狼じゃない?
どっちにしろ人外」
チマリさん「共有出てくれてるなら指定してほしいな。霊能出てこないし初日で考えるのがいいかな」
雪山殺人事件さん「エリックキィさんはRPしながら必死に頑張ってるから
吊るのはやめにしようね」
一平くんさん「ノイズ多いからって占うほど無能ではござらんよ」
海老さん「キチン質に触ったほうがいい派がわりと多く見える」
聖護院さん「私護衛でGJだと嬉しいけどもし対抗護衛とグレ狐噛み重なっただけの場合明日私死体になってそうでこわい
狩人しっかり考えてね」
桜花爛漫さん「まあたった6発言で理由付きで述べた私に対して何も考えていない という事になっているので きっと何かしら意図して操りたいんでしょうね村の雰囲気を」
植物学者さん「◆桜花爛漫さん 「とりあえず投票してみて気が向いたらまたあなたについて考えてみます>キチン質」
桜花爛漫さん 2 票 投票先 → キチン質さん

ここは何も考えようともしないから吊って大丈夫」
五円玉さん「そいじゃエビの指定でもいいし今日のところはグレランでもいい」
キチン質さん「まぁおとなしくられてもよかったんだけど、ふっていもなんか話しできなさそうだったし吊り逃れてもいいかなって>吊り逃れ」
エリックキィさん「◆キチン質さん「じゃあ今日は言おうかな、共有と霊能いたら出ていいよ」
何かCOがあるみたいですよ」
ブルーベリーさん「まあ狐発見の可能性もありそうですね」
植物学者さん「といいますがこの平和は何かしら」
双眼鏡さん「まあ確かにグレランより指定の方が安全ではありますね」
五円玉さん「払底はもともと吊りたかったところなので、じゃあそこ吊りますかという
感じでしたね>びりびり 発言稼ぎ臭がすごかったので」
桜花爛漫さん「確かにセンサー気味ではあるけど
人狼ゲームにおいて大事なのは後半に残しても大丈夫かどうかな人間を作る事なんです
つまり自分が頭悩ませるノイズ枠?って言い方じゃ失礼かもしれないけど
そのノイズ処理という理由で投票しただけよ。>植物学者」
雪山殺人事件さん「指定は早めにね」
パルメさん「控えめに言って一平くんのほうが真(狂はある)」
チマリさん「白出され把握。死体無しは幸先いいねえ」
エリックキィさん「五円玉さんの票替えは普通
私も吊りたいところ吊れないと思ったら吊れそうで吊りたい方吊りに行く
ちょっとでも意思表示
そういう意味でどっちかというと○い気がした」
雪山殺人事件さん「死体無しがでているんだし、ここは共有に出てきて指定してほしい」
ブルーベリーさん「ここで共有さん出るんですね」
植物学者さん「雪山さん占いが印象悪いので聖護院さん真でしょう」
キチン質さん「じゃあ今日は言おうかな、共有と霊能いたら出ていいよ」
海老さん共有COしておくエビ
桜花爛漫さん「僕の人狼ゲームに対する価値観ってか
人狼観?みたいなの語っていいですか」
双眼鏡さん「キチン質は役職目って感じはあるねえ>ビリビリ動画」
ブルーベリーさん「死体なしはありがたいです」
パルメさん「おはよう」
一平くんさんちなみに、投票変更理由は発言がリア狂じみてるから、です。
払底さん 「狼に投票しました」
払底さん 「特に占いも霊能も必要としません」
占い先が勿体ない。
キチン質さん「え!そうだったの?意外と雑なんだね>桜花爛漫」
エリックキィさん「◆ビリビリ動画さん「しーっ>エリックキィさん」
Kaore koe e pai ki te whakauru i te Bluffs korero ranei i waho o te iwi
(人外で共有ブラフとか巻くってあんまりしなさそうですよね)」
チマリさん「おはよう」
一平くんさん占い理由:視点が役職持ちっぽかったので白黒はっきり付けて
すっきりさせたかったから桜花爛漫との二択で占いました。
ゲームマスター「即狼囲う狂人。」
五円玉さん「おおこれはいい感じの死体なしですね」
折らばや折らむさん「いいお仕事っぽい」
双眼鏡さん「これは狩人がどちらかの占い候補でGJを出したやつですね!間違いない」
雪山殺人事件さん「おはよう」
ビリビリ動画さん「キチン質さんの吊り逃れと、五円玉さんの票変えに
注目しましょう」
ブルーベリーさん「おはよう」
エリックキィさん「「きちんとした名前じゃないから」何考えてるか分からないかもしれないから占っとこ、みたいな心理の方が普通の気がするから一平くんの心理ってあんまよくわかんないし偽だと思う

◆折らばや折らむさん「心折れた」
これしか発言しないとか村だと思うし、ここに○出してるところからも 聖護院さん真っぽいので、
パルメがあえてそっちをかばいに行ってるのが人外だとあまりしないのかなとか思ったり」
五円玉さん「おはよー」
ビリビリ動画さん「ビリビリ!」
桜花爛漫さん「おはようございます。」
植物学者さん「◆桜花爛漫さん 「とりあえず投票してみて気が向いたらまたあなたについて考えてみます>キチン質」
桜花爛漫さん 2 票 投票先 → キチン質さん

ここは何も考えようともしないから吊って大丈夫」
聖護院さん◆チマリさん 「2-0なのか。霊能初日?」
霊能初日と言いきらず、?で濁す感じが敵作りたくない感じ
◆チマリさん 「潜伏なら吊られない、噛まれないように頑張ってね」
霊能に向けて言ってるのか共有に向けて言ってるのか?発言稼ぎくさい
◆チマリさん 「無駄占い嫌だし共有出てくる方が好きだけど任せます」
またも自分はこう思うけど任せるっていう言い方が敵作りたくない感じ
狐目とみて占い
双眼鏡さん「おはよう」
一平くんさん占いCO:雪山殺人事件〇
キチン質さん「おはよー」
海老さん「おはようエビ」
聖護院さん「占いCO チマリさん○」
3日目の朝となりました。(17/10/19 21:57:50)
一平くんさんを狙います。 >>> 五円玉 <<<
チマリさんの独り言「占いは真狼なのかなあ
共有隠れてるから黒打ちにくそうだけど」
聖護院さんの独り言「狩人うらなったかな」
ゲームマスター「狼に投票しました!っておっしゃってたのでどこだろうと考えていたら
本当に狼に投票しているのでさすがだと思いました。」
チマリさんを占います。 >>> 聖護院 <<<
海老さんの会話「ブルーベリーにもっと票入りそうだとおもったエビ」
五円玉さんの遠吠え「いっぺい1:30」
一平くんさんの独り言「占いCO:雪山殺人事件〇」
五円玉さんの遠吠え「じゃ一平行きますか?」
五円玉さんの遠吠え「どっちかむ?」
雪山殺人事件さんの遠吠え「噛みは頼んだ」
桜花爛漫さんの遠吠え「ふむ」
払底さん「身内票以外自分しか狼に投票できてないぞやばいぞこの村」
桜花爛漫さんの遠吠え「いいよ 50%のギャンブルだけれども
俺以外の二人が0票だから まあ割りと占われ候補感はある」
エリックキィさんの独り言「どうみたって一平君偽に見えるなー」
雪山殺人事件さんの遠吠え「票から見ると払底が共有の可能性は低いかも」
ビリビリ動画さんの独り言「キチン質さんは吊り逃れましたね」
チマリさんの独り言「うーんグレランで2票貰ったか。占われなさそうだしいい感じかな?」
五円玉さんの遠吠え「占い噛みでいかが?」
桜花爛漫さんの遠吠え「狂人の対応サポートにこの2名だけ占い理由持っとくかな」
キチン質さんの念話「潜伏占いCO、潜伏霊能CO、狩人として生きていく」
海老さんの会話「まちがえた海老」
払底さん「ちょっと投票が理解できませんね」
双眼鏡さんの独り言「払底は吊り逃れ票替えしてないから、共有吊られは防げたっぽいな」
海老さんの会話「わかるカニ」
桜花爛漫さんの遠吠え「キチン誘導は適当
役職視 本命はビリビリ動画 とチマリ」
雪山殺人事件さんの遠吠え「ここまで占いとその○に差があるなら
むしろ一平くんを噛むのが趣味」
五円玉さんの遠吠え「潜伏霊能いるかもしれないので占いかんどいたほうがいいかもですね」
ビリビリ動画さんの独り言「払底さん、おつー」
一平くんさんを護衛します。 >>> チマリ <<<
キチン質さんの念話「あれバスターさんかな?まぁ占われないポジションにつけたので良しとしましょう」
聖護院さんの独り言「狼吊ったら共有吊れないとか人外なさそうな発言筋だったとこが吊れた」
雪山殺人事件さんの遠吠え「霊能不在なのに堂々と身内票するナイスな俺様」
桜花爛漫さんの遠吠え「ラッキー共有臭いのが落ちた
しかし身内票ってやっぱ怖いね 死にかける」
払底さん「おつかれさまでした」
折らばや折らむさんの会話「若干ヘイトつりくさい」
ゲームマスター「払底さんお疲れ様でした。」
桜花爛漫さんの遠吠え「ビリビリ動画が妖狐臭いかなって感じ
チマリが狩狐かな 個人的に

共有臭えのは底払 とブルーベリーかな」
2日目の夜となりました。(17/10/19 21:53:13)
払底さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビリビリ動画さん1 票投票先 → 払底さん
チマリさん2 票投票先 → 払底さん
桜花爛漫さん2 票投票先 → キチン質さん
キチン質さん3 票投票先 → 払底さん
払底さん5 票投票先 → 桜花爛漫さん
双眼鏡さん0 票投票先 → 海老さん
パルメさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
海老さん1 票投票先 → チマリさん
一平くんさん0 票投票先 → 払底さん
雪山殺人事件さん0 票投票先 → 桜花爛漫さん
聖護院さん0 票投票先 → チマリさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 植物学者さん
植物学者さん1 票投票先 → キチン質さん
五円玉さん0 票投票先 → 払底さん
折らばや折らむさん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
エリックキィさん0 票投票先 → キチン質さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ビリビリ動画さん1 票投票先 → 払底さん
チマリさん2 票投票先 → 払底さん
桜花爛漫さん2 票投票先 → キチン質さん
キチン質さん3 票投票先 → 海老さん
払底さん3 票投票先 → 桜花爛漫さん
双眼鏡さん0 票投票先 → 海老さん
パルメさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
海老さん2 票投票先 → チマリさん
一平くんさん0 票投票先 → 払底さん
雪山殺人事件さん0 票投票先 → 桜花爛漫さん
聖護院さん0 票投票先 → チマリさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 植物学者さん
植物学者さん2 票投票先 → キチン質さん
五円玉さん0 票投票先 → 植物学者さん
折らばや折らむさん0 票投票先 → ビリビリ動画さん
エリックキィさん0 票投票先 → キチン質さん
ゲームマスター「巻き込まれに注意してください。」
再投票してください。
桜花爛漫さん「潜伏役職を気にしている奴が多いので難しいですねこの村」
雪山殺人事件さん「2−0で占いを抜かれる狩人が出ても叩かないであげてね>双眼鏡」
双眼鏡さん「潜伏霊能はどうなんだろう>雪山」
植物学者さん「いえ占い師が抜かれたら困りますから」
桜花爛漫さん「とりあえず投票してみて気が向いたらまたあなたについて考えてみます>キチン質」
五円玉さん「さりげなく共有がCOしていないけどこういう場合は吊られ死というのがよくあるパターン」
キチン質さん「大抵金田一に出てくるパターンだよね、犯人は雪崩鬼みたいな>雪山殺人事件」
一平くんさん「潜伏霊能とか潜伏死や狩人誤爆吊りを考えると正気の沙汰じゃないんですけど」
ビリビリ動画さん「しーっ>エリックキィさん」
チマリさん「無駄占い嫌だし共有出てくる方が好きだけど任せます」
双眼鏡さん「確かに>払底」
ブルーベリーさん「明日霊能がでても信じませんよ」
雪山殺人事件さん「2−0だったら潜伏霊能がいてもおかしくないね」
双眼鏡さん「2-0だから他に守るとこないんじゃ?>植物学者」
エリックキィさん「◆ビリビリ動画さん「明日いろいろ出て来るんですね」
色々と言われて初めて共有が潜伏していることに気が付きました
あなたが共有者ですね!」
パルメさん「何をもって真っ当とするかはその人次第だけど一般的に普通な名前ということじゃないかな!」
払底さん「狼に投票したら共有は吊れないのでは?」
ゲームマスター「潜伏霊能ですか。」
植物学者さん「まず占い師には護衛をもらい受けてほしいところですねー」
ブルーベリーさん「霊能はもう初日でいいのでは?」
雪山殺人事件さん「知的でミステリーなRPを期待していたみなさんには申し訳ございません
付してお詫び申し上げます」
双眼鏡さん「そういやグレランなのに共有が出てないな」
ビリビリ動画さん「潜伏霊能で狼狂だとヤバイよ>五円玉さん」
一平くんさん「ここPR村ですか?∧( 'Θ' )∧」
キチン質さん「あーそれ私よく言われるかも>桜花爛漫
でも私相談してないなんて言ってないよ?相談してるのにって意味だから
少し曲解気味かな?>桜花爛漫」
チマリさん「潜伏なら吊られない、噛まれないように頑張ってね」
ブルーベリーさん「共有もでませんね」
エリックキィさん「す、すみません、Ka pouri ahau.>エビ」
双眼鏡さん「一平くんに期待された以上、がんばって推理しないと…!」
五円玉さん「双眼鏡が名前がまっとうそうで他の名前はまっとうじゃないんだろうか…」
雪山殺人事件さん「ちなみに私はRPなんて用意していません
ただ単純にニュースにあった雪山遭難事件から連想してCNをつけただけです」
桜花爛漫さん「まあ これだけでつっつくの?って思うかもしれないけど
こういうのってやっぱ重要だよね 一度ついた偏見を振り払うのは難しいわ。」
ビリビリ動画さん「明日いろいろ出て来るんですね」
パルメさん「2-1より2-0のほうが安心感ある」
払底さん「特に占いも霊能も必要としません」
海老さん「偽エリックさんは言葉づかいにセンスがないエビ」
桜花爛漫さん「「いろいろな可能性」っていうのってあると思うんです
それに対してキチンさんは 狼の噛みが相談していないという風に決めつけすぎているので 初日の段階から視野が狭く感じるんだよね」
双眼鏡さん「いい捉え方ですね>ブルーベリー」
五円玉さん「でも逆に考えれば霊能初日なら恐怖の占い初日ということはないわけで2−1
よりはありがたい」
キチン質さん「逆に中途半端な時間に噛むことで狂人が出遅れる可能性あるからデメリット大きくない?>桜花爛漫」
払底さん「狼に投票しました」
チマリさん「2-0なのか。霊能初日?」
エリックキィさん「明日片方の占い師が噛まれているかもしれませんが、それは「mwenda wazimu」で、きっと真占いは潜伏しているのでしょう」
海老さん「一平君が若干飛出し気味だったえび」
植物学者さん「霊能不在ですね」
ブルーベリーさん「霊能初日なら占い初日じゃないのでよいですね」
双眼鏡さん「霊能いないのは残念ですね」
一平くんさん「能力実行遅延はグレーとは言えホントに止めてほしいです」
雪山殺人事件さん「エリックキィさんが読めない言葉を使ってRPしているから
さっさと吊って差し上げようね!」
払底さん「もう1人分かった」
五円玉さん「2−0ということは霊能初日か潜伏が趣味な人が霊能を持っている展開とみました」
桜花爛漫さん「キチン質さん むしろ会話の内容から あの中途半端な時間に噛むぜ!っていう結論に至ったっていう世界線は追わないんですか」
エリックキィさん「◆キチン質さん「あんだけ喋ってて誰が噛むのか相談してなかったのかな??」
銃殺対応が遅くなったと思わないのはどうして?」
キチン質さん「一平くんの理由はなんていうか…なんかアレだね」
海老さん「霊能はお星さまになったえびー」
聖護院さん風流なお名前が気になりました
『心あてに 折らばや折らむ 初霜の おきまどはせる 白菊の花』
私は昔は全部おぼえてたのにもう蝉丸しか覚えてない・・・
これやこの〜〜ゆくもかえるも別れては〜〜
ブルーベリーさん「霊能いませんね」
植物学者さん「2ー0」
エリックキィさん「Tuhinga o muaが2人COしていますね」
キチン質さん「あんだけ喋ってて誰が噛むのか相談してなかったのかな??」
折らばや折らむさん「心折れた」
チマリさん「おはよう」
雪山殺人事件さん「呪殺されなかったか・・・」
五円玉さん「おはよー」
ブルーベリーさん「おはよう」
ビリビリ動画さん「ビリビリ!」
一平くんさん占い理由:名前がまっとうそうな方から占いました
なんて言うか…ちゃんと推理に参加しそうで、かつ狼なら困りそうな所から、です。
植物学者さん「こんばんは」
聖護院さん「占いCO 折らばや折らむさん○」
海老さん「おはようえび」
桜花爛漫さん「おはようございます。」
払底さん「もう大体分かった」
一平くんさん占いCO:双眼鏡〇
双眼鏡さん「おはよう」
エリックキィさん「Te ata pai.」
雪山殺人事件さん「おはよう」
パルメさん「おはよう」
キチン質さん「おはよー
ちなみにキチンはエビとかカニとかの甲殻類の殻だったりカブトムシとかのいわゆる
節足動物の外骨格に含まれている成分だね、硬くなる成分ってこと!
意外と化粧品なんかに使われてるよ、あとサメの軟骨成分とかと一緒にサプリメントにも入ってるね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/19 21:41:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪山殺人事件 <<<
折らばや折らむさんの会話「予備海老はまかせて」
双眼鏡さんの独り言「ブルーベリーさんのアイコン色がいいね」
海老さんの会話「把握したえび」
キチン質さんの念話「こう、占わなくていい人って思わせられるようになりたい」
海老さんの会話「相方がこわい村」
折らばや折らむさんを占います。 >>> 聖護院 <<<
一平くんさんの独り言「これで行こう」
折らばや折らむさんの会話「先手あげる 死ぬまで好きにしてください」
一平くんさんの独り言「占いCO:双眼鏡〇」
エリックキィさんの独り言「GM村建てありがとう」
桜花爛漫さんの遠吠え「占いは遅くて4日くらいまでには抜いときたい」
五円玉さんの遠吠え「じゃ噛みお任せします」
五円玉さんの遠吠え「おお、了解。」
海老さんの会話「ひえー」
エリックキィさんの独り言「だめだ、辞書に載ってるポーランド語にしようかな……」
五円玉さんの遠吠え「ふむ」
聖護院さんの独り言「どこ占うか悩みすぎてなぁ
エリックキィさんフラグたってたし占いたいけど対応されそうだし、狼なら騙ってきそうだし・・・」
折らばや折らむさんの会話「狼畜生にあげておくねありがとう」
桜花爛漫さんの遠吠え「全潜伏ね わかった 頑張りましょう」
雪山殺人事件さんの遠吠え「じゃあ潜伏して初日から身内票して身内票で初日に沈んで
仲間の2W勝ちをアシストします」
キチン質さんの念話「しかもゆきティアラさんっぽく振る舞おうとしたら本人きたっぽいし
どうもタイミングに恵まれない」
海老さんの会話「おなかすいたら海老のこと食べていいえびよー」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。」
五円玉さんの遠吠え「殺人事件さん占われそうな名前。」
ゲームマスター「たくさん待っていただいた方を多数蹴ってしまって心が痛いです。
良い村になりますように。」
一平くんさんの独り言「GMさん村建て乙です!」
五円玉さんの遠吠え「潜伏きぼー。」
折らばや折らむさんの会話「ウォウー●w●」
桜花爛漫さんの遠吠え「殺人事件ってミステリー感出てて物騒ですね!」
キチン質さんの念話「二村連続今月5、6回目の狐には驚きを通り越して呆れるしかない」
チマリさんの独り言「わお狩人 吊られないようにしゃべらないとだね」
聖護院さんの独り言「わーいわーい」
海老さんの会話「エビーよろしくえびー」
聖護院さんの独り言「桜衣さん村たてありがとう
私にちょーレアな占い引かせてくれてありがとう!!!!」
雪山殺人事件さんの遠吠え「初日に引かれる予感!!」
ビリビリ動画さんの独り言「GMさま、村立てありがとうございます〜」
双眼鏡さんの独り言「のんびりしたい」
キチン質さんの念話「GM村立て感謝」
五円玉さんの遠吠え「よろしくー」
折らばや折らむさんの会話「えっびまよまよろしく」
桜花爛漫さんの遠吠え「よろしく やっと人狼になれたね フフ」
エリックキィさんの独り言「チェッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
一平くんさんの独り言「うぉ、狂人だ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/19 21:36:31)
五円玉さん「よろしくー」
チマリさん「よろしくおねがいします」
一平くんさん「よろしく」
双眼鏡さん「よろしく」
ビリビリ動画さん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新が揃いましたので開始します。
皆さんよろしくお願いします。
エリックキィさん「Sikomo kwajinchi>五円玉」
ゲームマスター「@2」
五円玉さん「このエリックさん偽物臭が半端ない」
エリックキィさん「ヤオ語という単語をこの村に入村した後に知ったし、そもそもネットに辞書がない」
キチン質さん「時雨さんってmaple?の時雨さんだったのかな」
エリックキィさん「だめだ、このRPをするために今必死でヤオ語で銃殺対応理由を書いているんだ」
ゲームマスター21:34で揃えてください
雪山殺人事件さん「エリックキィさんが初日呪殺されるに一票」
ポアンカレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリックキィさん「やったーギリギリだ!!」
木城の九龍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おじさん「了解です」
木城の九龍さん「おk。ありがとねー>GM」
時雨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
時雨さん「あっじゃあ出ますね 皆さん頑張ってくださいー」
ゲームマスター「ボアンカレさん、木城の九龍さん、おじさん、時雨さん。
先着順なので今回は蹴らせていただきます。
たくさん待っていただいたのに大変申し訳ございません。またよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「赤0です・・・」
聖護院さん「全員名前変更済みだと!」
kariさんが払底に名前を変更しました。
kariさんがパルメに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の方々ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
カニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが折らばや折らむに名前を変更しました。
ゲームマスター【21:30】になりましたので、更新確認を行います。

可能であれば継続的に更新してください。(更新が揃う場合はそのまま始めます)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:29:21)
kariさんがエリックキィに名前を変更しました。
kariさんがおじに名前を変更しました。
おじさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがポアンカレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:26:34)
ユックリウムさんが一平くんに名前を変更しました。
kariさんが聖護院に名前を変更しました。
kariさんがキチン質に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいですねえ。ありがたいことです。」
払底さん「人がいっぱいだ」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。またよろしくお願い致します。」
kariさんが海老に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「揃ってた」
木城の九龍さん「あ、すみません。」
木城の九龍さん「差し支えなければ現在の赤何名か教えていただくこと出来ますか?>GM」
ゲームマスター「現在案山子3 赤5となっております。
赤の方が全員戻られなければ参加できると思われますが、
戻られた場合先着順なので参加は難しいかもしれません。申し訳ないです>黄kariさん」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんが木城の九龍に名前を変更しました。
kariさんが双眼鏡に名前を変更しました。
木城の九龍さん「参加できる見込みはあるのだろうか・・・w」
kariさんが五円玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「kariさん了解です。宜しければまたよろしくお願いします!」
木城の九龍さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:08:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが植物学者に名前を変更しました。
kariさん「ごめん間違えて入村した」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:07:35)
kariさんがカニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポアンカレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:06:02)
kariさんがユックリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリックキィさん「ズサーーーーーーーーーーーーー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:03:42)
ゲームマスター「それまでのんびりしたり名前変えたりしておいてくれると助かります。」
ゲームマスター更新時間を30分見誤った気がします。
大変申し訳ありませんが21:30までお待ちください。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさんがチマリに名前を変更しました。
折らばや折らむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:01:02)
kariさんが雪山殺人事件に名前を変更しました。
五円玉さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 21:00:20)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
植物学者さん「ズサ」
かりさんがビリビリ動画に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:59:21)
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:59:08)
ゲームマスター「上村が終わったようですね。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。おはにちこんばんは」
kariさんが桜花爛漫に名前を変更しました。
聖護院さん「こんばんは」
雪山殺人事件さん「おはにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんちわー」
一平くんさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:56:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海老さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:47:23)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
パルメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
双眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:35:52)
ゲームマスター「戻りました。いらっしゃいませー」
払底さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:30:01)
ゲームマスター「寒いので床暖房入れてきます。少し離席しますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キチン質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:26:08)
ゲームマスター「もう1名様もいらっしゃいませ!」
カニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桜花爛漫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:16:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ビリビリ動画さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:09:48)
ゲームマスター更新時間【21:30】
時間までは集まっても蹴りませんので、ごゆるりとお過ごしください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:05:20)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。惜しかったですね」
ゲームマスター「始発村に溢れてしまった人がいたようなので建てました。」
kariさん「テ前ならず悔しい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 20:03:15)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 
・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください。

GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY です。
戻る