過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
サラセン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月餅
◆W/PMicylgs
[占い師]
(生存中)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴァルファールト
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メル
ハート ◆wy9NeyvtgM
[村 人]
(生存中)
 
 
弥生
宮李 ◆UdJvBMlv0k
[村 人]
(生存中)
 
 
Magellan
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
秋刀魚の味
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらん
桃 ◆MoMo.ipVCE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冰蒼
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワリオ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイクアウト
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荻原
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
顔の現象学
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
びんちょうたん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【19:55点呼】20時に開始予定の普通村 〜 150844番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
月餅さん「まあ共有から柱指定されたら○開示してただけなんですけどね
村柱のタイミングってむずかしいね」
弥生さん「初日の投票割れ先、空気少発言、吊られ所だろうから占われないだろうとたかをくくってました。
心臓に悪い事してごめんなさい」
秋刀魚の味さん「GMさんみなさんありがとうございました」
冰蒼さん「GM同村ありがとうございました
村の皆さん不甲斐ない狼陣営で申し訳ありませんでした」
白の少女さん「GMさんも村建てありがとうございました〜」
月餅さん「ありがとうございます、次の機会があれば参考にします >萩原」
テイクアウトさん「相方さん狂人さんありがとうございました。初日に吊られてすみません
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします。
次村ありますので、お時間ある方はぜひ!」
荻原さん「このケースがあるから、COは10秒か、せめて15秒以内にすればよかったかも
それと、朝一のコピペで挨拶を挟む事も有効だよ>月餅」
顔の現象学さん「GM同村お疲れ様」
ワリオさん「結果的にテイクアウトさん吊りまで正解だから月餅さんはそのままでいいとおもいます」
消しゴムさん「まあ普通なら遅延●は偽にみられるとこだけど、今回は月餅さんが真らしすぎた」
ゲームマスター「一方的な展開にはなりましたけど狼もナイスファイトでした!」
冰蒼さん「秋刀魚さん吊れた日に私投票されてたんで占い抜けてると願って噛むしかと思ってたんですよね・・・占われてそうな感じあったので」
ゲームマスター「月餅さんを護衛します。 >>> びんちょうたん <<<
最初から最後まで狼厳しかったですね。南無」
ワリオさん「おわってた
おつかれさまでした」
びんちょうたんさん「月餅さん護衛です。そこ真にしかみえない」
冰蒼さん「せっかく初日囲って頂いたのに生かせず申し訳ありません」
さくらんさん「むらたてありがとうございましたー」
月餅さん「秋刀魚吊りの日にびんちょうたんが自分吊りをクソ嫌がってたの見て
ああこりゃ狩人だなと思いました」
ゲームマスター「最初の護衛先はどこだったのかな〜」
弥生さん「過去ログ読んできますね、GMさん村立てありがとうございました。
狩人生存ゲーだから詰み計算だけしてました」
消しゴムさん「お疲れ様でしたー>白の少女さん」
ゲームマスター「奇策という程でもないし理があるから全然いいと思うけどなー」
ヴァルファールトさん「びんちょうたんさん「あとは狩人と狼が好きに戦ってくれればいい」
・・ピンときました」
冰蒼さん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さん力不足でごめんなさい」
消しゴムさん「おつかれさまでしたー。」
白の少女さん「お疲れさまでした
消しゴムさんはゲレゲレさんでしたかー」
秋刀魚の味さん「呪殺出るなら先わかったのに対応できなかった点
びんちょうたん一発抜きできなかった点 粗相しまくりですみませんでした狼陣営」
月餅さん初日の奇策は正直すまんかった
さくらんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです〜村おめでとうです!占いさんと狩人さん強かったですね〜」
Magellanさん「お疲れ。」
月餅さん「GM村建てありがとうございました」
メルさん「()」
ヴァルファールトさん「お疲れ様です☆」
サラセンさん「お疲れ様」
弥生さん「お疲れ様です」
テイクアウトさん「お疲れ様でした」
顔の現象学さん「お疲れ様」
荻原さん「お疲れ様でしたー」
月餅さん「お疲れ様でした
狩人はあってた」
秋刀魚の味さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/10/19 20:56:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
月餅さん2 票投票先 → 冰蒼さん
メルさん0 票投票先 → 冰蒼さん
消しゴムさん0 票投票先 → 冰蒼さん
白の少女さん0 票投票先 → 冰蒼さん
冰蒼さん7 票投票先 → 月餅さん
Magellanさん0 票投票先 → 冰蒼さん
びんちょうたんさん0 票投票先 → 月餅さん
弥生さん0 票投票先 → 冰蒼さん
荻原さん0 票投票先 → 冰蒼さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
荻原さん「投票沈黙済み」
メルさん「萩原さんかな…」
びんちょうたんさん「変な発言して噛み逃れる手って使えるのかもしれない」
ゲームマスター「ここから占い偽のどんでんがえしが」
月餅さん「狩人当ての答え合わせはさっさと投票して行いましょう」
消しゴムさん「占い真なら詰み」
メルさん「(無言)」
びんちょうたんさん「多分、メルさんが狩人でしょうね わざとそういう発言してたってことか」
メルさん「気にしないで、できるだけやってみただけ」
サラセンさん「…ぶちっ」
びんちょうたんさん「すみません、ただの村人です」
月餅さん「投票してます」
ゲームマスター「ちなみに次村あります」
ゲームマスター「占いも狩人も強かったですね」
Magellanさん「メルさん疑ってすみませんでした」
白の少女さん「じゃあ、冰蒼さん吊りで。」
メルさん「びんちょうたんさん狩人でしょ?」
びんちょうたんさん「あ、そこ○だったのね」
ヴァルファールトさん「占い優秀過ぎる」
弥生さん「自分占われてたのか申し訳ない」
Magellanさん「ハロー」
ヴァルファールトさん「完勝村でしたな」
メルさん「おやざーんねーん」
月餅さん「柱指定しないのには
柱を指定しないだけの理由があるんだよなあ」
冰蒼さん「初日で狼吊れてしまってキツキツですよ」
ゲームマスター「冰蒼さんがんばったで!おつ!」
メルさん「◆びんちょうたんさん 「なんで柱指定しないんだよ」 」
冰蒼さんLWCOです、私吊りで終わりましょう
白の少女さん「おはよー」
冰蒼さん「ですよね」
月餅さん占い理由:
弥生→ 唯一ほぼどのグレにも言及してない奴。空気ポジが狼だったら怖くね?

冰蒼→ 一気にテンション下がったらしき人占い
弥生さん「おはようございます」
冰蒼さん「おはようございます」
月餅さん「占いCO 弥生○ 冰蒼●」
6日目の朝となりました。(17/10/19 20:53:46)
冰蒼さんを占います。 >>> 月餅 <<<
冰蒼さんの遠吠え「噛めなければ負けです」
ヴァルファールトさん「萩原が狩人COだと思ったぞい、でそこLWなのは想定外」
弥生さんの独り言「完全に先走ってしまって申し訳ないなぁ。
指定は狩人に当たる可能性もあるから村柱かなぁーとしか考えてなかった」
月餅さんを狙います。 >>> 冰蒼 <<<
白の少女さんの会話「なるほどねぇ・・・柱をした弥生さんはどうしましょう?
狩人保護で吊るという手もありますし」
冰蒼さんの遠吠え「それだけ私が弱かったってことです」
月餅さんを護衛します。 >>> びんちょうたん <<<
ゲームマスター「せやな>月餅さん」
冰蒼さんの遠吠え「200で噛みます」
荻原さんの独り言「たぶんびんちょう吊って終わり」
消しゴムさんの会話「月餅視点を詰めつつあとは月餅偽をどれだけカバーできるか」
冰蒼さんの遠吠え「ヴァルさんで狩人抜けてなければ負けでいいです」
月餅さんの独り言「○に村柱されると心臓に悪いでガンス」
冰蒼さんの遠吠え「すいませんが早噛みしますね」
ヴァルファールトさん「ういーっすお疲れさまでーす」
ゲームマスター「ヴァルファールトさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/10/19 20:52:18)
ヴァルファールトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → ヴァルファールトさん
ヴァルファールトさん8 票投票先 → 荻原さん
メルさん0 票投票先 → ヴァルファールトさん
消しゴムさん0 票投票先 → ヴァルファールトさん
白の少女さん0 票投票先 → ヴァルファールトさん
冰蒼さん0 票投票先 → ヴァルファールトさん
Magellanさん0 票投票先 → ヴァルファールトさん
びんちょうたんさん0 票投票先 → 弥生さん
弥生さん1 票投票先 → ヴァルファールトさん
荻原さん1 票投票先 → ヴァルファールトさん
秋刀魚の味さん「これ下界にいたら絶対狼に指定ささったと思うわ」
ゲームマスター「こんな変な混乱するぐらいなら結果隠しなんてしないでよかったね」
荻原さん「リギリCOは文句無く吊り」
ヴァルファールトさん「グレラン!」
白の少女さん「狩人COあれば、弥生さんでお願いします」
テイクアウトさん「2日目に真噛み選択してたら通ってたのかな
グレラン生き残れたらなあーーー」
メルさん「即COないなら吊ってよし、狩人に飛び火させない」
ヴァルファールトさん「PP来るぞ共有」
消しゴムさん「なので、明日からは指定権は共有にリターンということですね。今日は占いにご祝儀で指定権をわたしたということで」
荻原さんさっさとヴァル指定しろ
荻原さん◆ヴァルファールトさん 「共有の指定なら従うけど・・」
メルさん「占い候補の指定に従いなさい」
びんちょうたんさん「ぎりぎり狩人COは残す?」
月餅さんヴァルファールト狩人なら
絶対COしろよ
いいかフリじゃないからな
荻原さん「錯乱が狼じゃなければ月餅視点余裕で詰んでるよ」
秋刀魚の味さん「この展開冰蒼さんに申し訳なさすぎてみてるのがつらい」
消しゴムさん「確定呪殺なので占い偽でも狩人生存かつどこかでGJがでたことは確定している」
月餅さん「だよね?
あれ間違ってる?」
メルさん「さようなら、さようなら、一番狩人がないワリオさんを噛んでくれたことに感謝感激雨あられ」
弥生さん「完全に先走ってしまったね、申し訳ない。
死体なしでたら村柱としか考えてなかった」
ヴァルファールトさん「月餅その発言は何?」
月餅さん「俺始点 グレ4だわ」
びんちょうたんさん「ヴァルさん狩人っぽい」
ゲームマスター「結局◯結果出すしかなくなりそうね」
荻原さん◆びんちょうたんさん 「なんかいやな予感がする」
詳しく教えてくれ
月餅さん「てかこれ詰んでね」
荻原さん「弥生はそう言うヤツなんだろ。>黒の少女」
びんちょうたんさん「なんかいやな予感がする」
ヴァルファールトさん「共有の指定なら従うけど・・」
白の少女さん「月餅さん今日は指定は待っててね」
ゲームマスター「自分占われてる事考えて村柱は計画的に
これで◯が弥生さんなのスケスケ」
メルさん「いいんじゃないかな」
Magellanさん「俺はびんちょうたんさんと冰蒼さん狼とは見てないですね。この流れだと」
荻原さん「ヴァルファールトなんて役持ちに決まってるからな」
ヴァルファールトさん「弥生さんは昨日から急に推理に切れが増したのになー」
消しゴムさん「ふむ図らずも共有連合と同じとこ指定ですね」
びんちょうたんさん「なんで柱指定しないんだよ」
荻原さん「よし完璧」
弥生さん「いいよー、先走ったけど、自分占われてないと祈る」
消しゴムさん「結果は明日オープンしてください」
荻原さん「結果を隠すしか無いし、結果を隠すなら月餅が指定するしか無いんだよ」
月餅さんじゃ ヴァルファールト指定
メルさん「狼の慧眼は狐が死んだときに腐り果てた模様だもの」
白の少女さん◆弥生さん 「村柱するよ」

質問ですが、本当に柱にして
いいのですか?
びんちょうたんさん「弥生さんが柱してるからそこつれば?」
消しゴムさん占いの指定で
ヴァルファールトさん「対抗即(テンプレ)」
月餅さん共有 ワイが指定してええのんか? 
冰蒼さん「隠しておいていいと思いますね」
Magellanさん「〇なら隠しておいた方がいいですよ>占い先」
メルさん「やったわよ」
荻原さん「で、月餅が指定ね」
荻原さん「隠すに決まってる」
ヴァルファールトさん秋刀魚が狼だとすると、
びんちょうを疑ってかかる人たちは逆に、自分は狼視点で見てますって言ってるようなものだよね
月餅さん「死人に鞭打つな >メル」
びんちょうたんさん「ほらね、狩人生きてた」
冰蒼さん「平和いいですね」
Magellanさん「ハロー」
顔の現象学さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
消しゴムさん「おはよー」
弥生さん「村柱するよ」
ヴァルファールトさん「GJ」
月餅さん「○です
隠した方が良いなら隠す」
白の少女さん「おはよーGJ」
メルさん「◆ワリオさん 「今だから言えるけど普通にやってくれればテイクアウトは死んでなかったよ!!!!!って思うけど別にテイクアウト残す理由が1mmぐらいしかなかった」

この人を私は庇いきれません…透けすぎです」
ヴァルファールトさん「おはよー」
荻原さん「おはよう」
冰蒼さん「おはようございます」
弥生さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/10/19 20:46:01)
月餅さんを狙います。 >>> 冰蒼 <<<
白の少女さんの会話「確かにね」
消しゴムさんの会話「萩原は初日の占い吊り主張が気になる」
弥生さんの独り言「メガさん噛みでも一応詰みではないか」
ゲームマスター「きがはやい」
ゲームマスター「◆ヴァルファールトさんの独り言 「おはよー」 おはよー」
ヴァルファールトさんの独り言「おはよー」
白の少女さんの会話「了解、ヴァルさんにしましょう」
冰蒼さんの遠吠え「抜きますか」
さくらんさん「むしろ狼吊殺してすいません」
秋刀魚の味さん「びんちょうたんさんは囲い候補としてSGになってもらわないと困るので噛めませんでした」
冰蒼さんの遠吠え「占われそうで怖いですね」
さくらんさん「あやまる必要はないんですけど、夜が長いとメタられやすいですよ!!」
メルさんの独り言「ぶっちゃけもうワリオで抜かれた奴」
冰蒼さんの遠吠え「でもここで抜けないときついし抜くべきなのかなー」
消しゴムさんの会話「ただまあメルは秋刀魚の初日投票であるからヴぁる先でもいいかも」
テイクアウトさん「灰6吊4だから、○噛みで候補削ってからでもギリ詰まないのか。」
冰蒼さんの遠吠え「いやー、どうしようかなー」
Magellanさんの独り言「そこよりはメルか萩原さん当たりじゃない?」
冰蒼さんの遠吠え「狩人候補は初日と割りお産のみ」
白の少女さんの会話「メルさんとヴァルファーストさん、どちらを先に指定すべきですが
どうされます?」
冰蒼さんの遠吠え「即抜き○抜き・・・」
Magellanさんの独り言「狩人探しでもワリオさん?は見えなかったなあ」
弥生さんの独り言「明日で吊り4、グレ噛みならグレ5占い結果でグレ4詰み。
噛み先合ったら、グレ5吊4で詰みではない。
占いチャレはやっぱ明日だよなぁ」
冰蒼さんの遠吠え「噛み時間は130として」
月餅さんの独り言「占いCO 弥生○」
弥生さんを占います。 >>> 月餅 <<<
冰蒼さんの遠吠え「どうしたもんか」
白の少女さんの会話「テイクアウト、マリオさんは役職ありそうだった」
冰蒼さんの遠吠え「しかも私結構占われやすい位置なんですよね」
秋刀魚の味さん「夜ながくてごめんなさい>狂人」
消しゴムさんの会話「メル>ヴぁるファースト>萩原>弥生、びんちょうたん、冰蒼」
冰蒼さんの遠吠え「絶望的ですねぇ」
ヴァルファールトさんの独り言「GJに期待」
冰蒼さんの遠吠え「4日目段階で人外残り1ですか」
白の少女さんの会話「占いは噛まれる前提で考えた方がいいでしょうね」
Magellanさんの独り言「で、びんちょうたん狼に見せたいとか」
冰蒼さんの遠吠え「しかし」
冰蒼さんの遠吠え「まぁギリマデ悩みましょう」
消しゴムさんの会話「その二人は自分も吊りたいね」
月餅さんを護衛します。 >>> びんちょうたん <<<
秋刀魚の味さん「おつかれさまでした、冰蒼さんゴメンナサイ」
冰蒼さんの遠吠え「ここで即抜くかMagellanさん抜くか」
Magellanさんの独り言「これメル囲いじゃない?」
消しゴムさんの会話「占い噛まれるとグレ6の吊り4」
白の少女さんの会話「うーん、ヴァルファーストさんを吊りたいところ
次点だとメルさん」
弥生さんの独り言「明日死体なしでたら村柱ー。月餅さんが死んでたら悲しみを背負う」
冰蒼さんの遠吠え「今日ですねー。今日どうするか」
冰蒼さんの遠吠え「秋刀魚さんお疲れ様です」
ゲームマスター「秋刀魚の味さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/10/19 20:41:30)
秋刀魚の味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月餅さん1 票投票先 → 冰蒼さん
ヴァルファールトさん0 票投票先 → 秋刀魚の味さん
メルさん0 票投票先 → 冰蒼さん
消しゴムさん0 票投票先 → 秋刀魚の味さん
白の少女さん0 票投票先 → 秋刀魚の味さん
冰蒼さん2 票投票先 → 秋刀魚の味さん
Magellanさん0 票投票先 → 秋刀魚の味さん
びんちょうたんさん0 票投票先 → 秋刀魚の味さん
弥生さん0 票投票先 → 秋刀魚の味さん
荻原さん0 票投票先 → 秋刀魚の味さん
秋刀魚の味さん8 票投票先 → 月餅さん
ゲームマスター「びんちょうたんさんすごく上手い立ち回りと思うよ ブラフに村人がひっかかっちゃってるけど」
ワリオさん「びんちょう絶妙に噛まれない位置にきてるきはする」
秋刀魚の味さん「かぶせ●を忘れないでね
そこで私噛まれると思ったけど
うまかったなぁ
対抗の投票先占ってすまんかったね
村がんばって」
月餅さん「◆秋刀魚の味さん 「月餅orさくらんでおそらく狼1

君視点でも顔の現象学で狐死んでるんだから俺かさくらんが狼じゃなきゃ
狩人になっちゃうぞ」
荻原さん「ほーうなるほどなるほど」
ヴァルファールトさん「びんちょうぐう正論」
ゲームマスター「びんちょうたん狼ならそこ◯出してる秋刀魚吊りが先やな」
冰蒼さん「囲い候補ではありますが私はそこまで囲っているようには見えませんね・・・>メルさん」
顔の現象学さん「消しゴムがサディスティック」
びんちょうたんさん「だから自分が狼なら秋刀魚吊りでいいじゃないですか? メルさん」
ヴァルファールトさん「なんでわかるの?>メル」
びんちょうたんさん「まあ狩人死んでても、大体狼が誰かわかったし」
秋刀魚の味さん「月餅orさくらんでおそらく狼1
弥生、ヴァルファールト、荻原、冰蒼、Magellanに狼2
Magellanが格好の囲い位置かと思いますよ>消しゴムさん」
メルさん「びんちょうたん狼だもの」
冰蒼さん「むしろ占いロラ以外なんかあります?>ヴァルファールトさん」
Magellanさん「秋刀魚の味さん吊りで。さくらんさんを吊った以上決め打ちした方がいいかと思います」
びんちょうたんさん「メルさん視点、自分が狼なら秋刀魚さん人外なんだから」
メルさん「ああ、みんながああいうの何となくわかった」
月餅さん「◆びんちょうたんさん 「明日月餅さんでGJでるよ」
そういうのワリオ狩人のフラグだからやめてクレメンス」
消しゴムさん「うん、まあじゃ秋刀魚さん吊りでいこう。秋刀魚さん真なら真アピどうぞ」
びんちょうたんさん「自分吊りってことは秋刀魚にせなんだから、秋刀魚吊りでいいじゃないですか? メルさん」
ヴァルファールトさん「占いロラの運命・・か」
荻原さん「3人はあがらんだろ>消しゴム」
びんちょうたんさん「明日月餅さんでGJでるよ」
ヴァルファールトさん「メル吊りたい」
弥生さん「自分は秋刀魚さんでいいと思うよ。
グレ噛みって事は狩人探しだから、秋刀魚さん真の可能性はめっきり低い」
メルさん「びんちょうたん吊りたい、噛まれ懸念がないもの」
月餅さん「ここで共有噛んでくる狼ってマゾか共有噛んでも勝てる自信のある糞ベテランかの2択になっちゃうと思うんですが」
白の少女さん狩人保護で今日は秋刀魚の味さん吊りにします
消しゴムさん「じゃ秋刀魚さんは自分視点での狼3人あげといてください。もし月餅破たんしたら
考慮しますので」
冰蒼さん「メルさんはなにがしたいんでしょうか」
びんちょうたんさん「月餅さん疑っていたけど、これでニセとはおもえない」
ヴァルファールトさん「夜が明けないのは真占いの所為・・なら許そう」
荻原さん「秋刀魚吊らない理由って何かあった?
錯乱吊らない理由ならあったけど」
秋刀魚の味さん「びんちょうたんは私の〇だから吊らないで」
Magellanさん「さくらんさんの冰蒼さん投票がちょっと気になってるんです。」
メルさん「グレーから柱志願者いますからね、びんちょうたんさんとか」
びんちょうたんさん「秋刀魚さん吊りでいいよ」
ヴァルファールトさん「いや、共有おるやん>月餅」
びんちょうたんさん「狩人はきっと生きている」
弥生さん「グレ噛みするしかないでしょう。狼は狩人見つけないといけないんだから
月餅さんの○って今日のmageさんしかいないんだし」
消しゴムさん「じゃ秋刀魚吊ります?どうしたい?」
ヴァルファールトさん「びんちょうは〇もらってる分余裕の発言なだけでしょ>メル」
荻原さん「実は弥生以上に注目なのがヴァルファールトの発言」
メルさん「秋刀魚さんかわいそう…炙っていいですか?」
月餅さん「◆ヴァルファールトさん 「グレ噛みとか余裕あるね」
自分の○が0だからグレしかいないよ(対抗の〇以外)」
白の少女さん「狩人探しでしょうね」
ワリオさん「しんだ。」
秋刀魚の味さん対抗妄信だけど、言ってることがヘンなので
ごめんなさい●見つけられませんでした
Magellanさん「ワリオさんなんて噛む所なんですかね?」
冰蒼さん「そこはちょっと予想外ですね」
月餅さん「よし、とりあえず噛み先を占うことは避けたゾ」
ゲームマスター「ワリオさんおつかれさまですー」
サラセンさん「…二日目びんちょうたんさんの発言が全て秋刀魚さんに傾いている発言であることから、月餅さん真確信してのフェイクにもみえます!」
さくらんさん「夜が長いと狼は対応できていいかもしれないけど狂人は疲れ切って役に立たなくなりますよー!」
ヴァルファールトさん「グレ噛みとか余裕あるね」
冰蒼さん「おはようございます」
月餅さん占い理由:
もう狐死んだから理由は適当でいいよね
一番テンション高そうなやつと低そうなやつの2択にします
つまりヴァルファールトとMagellanの2択ってわけだ
個人的にテンションの低い奴の方が対処に困るので後者で
メルさん◆びんちょうたんさん 「あとは狩人と狼が好きに戦ってくれればいい」
◆びんちょうたんさん 「さくらんさんをとりあえず吊ればよさそう」
噛まれ懸念がなさすぎーこの人村柱志願者です
荻原さん「おはよう」
ヴァルファールトさん「おはよー
真狼狂のうち昨日狂を吊ったってトコかな」
秋刀魚の味さん「占いCO メルさん○」
白の少女さん「おはよ〜」
月餅さん「占いCO Magellan○」
弥生さん「おはようございます」
Magellanさん「ハロー」
4日目の朝となりました。(17/10/19 20:34:13)
ワリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワリオさんを狙います。 >>> 秋刀魚の味 <<<
白の少女さんの会話「そうだね
ログをよく読んで明日に備えましょう」
ヴァルファールトさんの独り言「まぁ許そう('ω')」
消しゴムさんの会話「これ狩抜かれると窮地に陥るパターンなので気を引き締めないと」
ヴァルファールトさんの独り言「遅いのは真占いと予想!」
さくらんさん「なるほどありがとうございまーす」
白の少女さんの会話「狩人次第だね
生存が上手い人ならいいのだけど」
ヴァルファールトさんの独り言「むむっ」
消しゴムさんの会話「グレ8の吊り5。意外と詰みませんな」
弥生さんの独り言「グレ8、吊り5、明日でグレ7、吊り5」
白の少女さんの会話「妙に噛み時間が遅いので不慣れな狼が騙ってるぽくて
秋刀魚さんはそれにぴったりあいますし」
消しゴムさんの会話「まああんまり両視点追いすぎてかえって危険になるのもあれですしね」
消しゴムさんの会話「了解。」
白の少女さんの会話「グレだと狩人がかかる恐れがあるので
秋刀魚さんにしたいですね」
ゲームマスター「護衛先はわからないけど初日の発言では月餅さん狂人に見てたみたいだったよ」
月餅さんの独り言「占いCO Magellan○」
秋刀魚の味さんの遠吠え「狩候補あればいっておいて」
Magellanさんを占います。 >>> 月餅 <<<
白の少女さんの会話「確認ですが明日は秋刀魚さん吊りでいいですよね?」
秋刀魚の味さんの遠吠え「じゃあ無難にどっか○だして吊られるね
狩候補なければ萩原かヴァルファールトらへん噛むとおもう」
冰蒼さんの遠吠え「月餅が私占った時点で負けなのでそこは割り切りで行きましょう」
消しゴムさんの会話「明日どうしましょうか。秋刀魚吊りorぐれ指定?」
荻原さんの独り言「弥生以上に注目なのがヴァルファールトの発言」
消しゴムさんの会話「うん」
冰蒼さんの遠吠え「●出すなら月餅が私占いでないとわかったら出しても構いませんが」
ヴァルファールトさんの独り言「って半端ない素村率の者の戯言でした。」
弥生さんの独り言「現時点の狩人候補はテイクアウトさんと初日先生だけ。
初日先生が役職もっててないといいなぁ、自分がいる村って初日役職多いんだよなぁ」
さくらんさん「かりうどは初日から真占い護衛でしょうかつらい」
冰蒼さんの遠吠え「無理ですね。素直に吊られていいと思いますよ」
ヴァルファールトさんの独り言「村人サイドって共有も大事だけど、共有を信じて一致団結する素村の存在が一番大事だねー」
月餅さんを護衛します。 >>> びんちょうたん <<<
冰蒼さんの遠吠え「大丈夫ですよ。まだ私が占われなければなんとかなる可能性はあります」
秋刀魚の味さんの遠吠え「●出したら吊ってくれると思う?」
さくらんさん「対応もっていなくてコピペえいってしたら霊能でした
あと狼吊り殺してましたすまない」
白の少女さんの会話「狩人が死ななければ楽な展開ですね」
秋刀魚の味さんの遠吠え「ごめん対抗の投票先占いにくいなーって思って対応もってませんでした
そこもっとけやって感じだわほんとすまん
狂人おつ」
冰蒼さんの遠吠え「ここで占われたら負けなので今日狩人1発で抜いて明日占い殺します」
さくらんさん「しんだ…」
ゲームマスター「さくらんさんおつかれさまですー」
ヴァルファールトさんの独り言「あがかなかったねー」
3日目の夜となりました。(17/10/19 20:28:52)
さくらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → さくらんさん
ヴァルファールトさん0 票投票先 → さくらんさん
メルさん0 票投票先 → 白の少女さん
消しゴムさん0 票投票先 → さくらんさん
さくらんさん11 票投票先 → 冰蒼さん
白の少女さん1 票投票先 → さくらんさん
冰蒼さん1 票投票先 → さくらんさん
Magellanさん0 票投票先 → さくらんさん
びんちょうたんさん0 票投票先 → さくらんさん
弥生さん0 票投票先 → さくらんさん
荻原さん0 票投票先 → さくらんさん
ワリオさん0 票投票先 → さくらんさん
秋刀魚の味さん0 票投票先 → さくらんさん
テイクアウトさん「狩人を噛めてようやく土俵に立てる感じか…」
顔の現象学さん「錯乱さくらん」
荻原さん「しかし結果的には、この発言で霊噛み呪殺GJを阻止した霊能は優秀だった」
月餅さん「さくらん多分狂人でしょうけど
占い結果に霊能出して、理由に即「霊能だけど偽臭かった」
って書ける心臓の強さは評価します」
びんちょうたんさん「あとは狩人と狼が好きに戦ってくれればいい」
ヴァルファールトさん「おけ、さくらん吊ろう」
弥生さん「流石に霊占いは早期過ぎるし、他に占い箇所いくらでもあるんだから、そこ占っちゃってるさくらんさんつりでいいと思うよ」
さくらんさん「下界にいるうちに謝るねごめん……」
白の少女さんさくらんさん吊り
ワリオさん「言ってることとやってることが違うんですがそれは」
秋刀魚の味さん「もう呪殺で挽回できないし霊能とラインもみてもらえないけど生かしてもらってるあいだに●できるだけがんばってみつけるよ」
ヴァルファールトさん「さくらん吊りでいいの?」
さくらんさん「霊能のメモとりわすれていて占って謝ろうと思ったら狐だった
ごめんね」
荻原さん◆サラセンさん 「私としては月餅さんと秋刀魚さんの二人で真を追ってほしいですけどねー」

こう言う事だ>Magellan
メルさん「狩人は透けちゃダメよ」
白の少女さん「秋刀魚の味さんも考えたけど3-1で霊能を占ってるさくらんさん吊りが一番確実かな」
消しゴムさん「まあ3−1の霊能偽はともかくそこをこの段階で占うってのはすごく薄いよね」
ゲームマスター「◆ヴァルファールトさん 「サクラン死んでます(´;ω;`)」 かわいいぃ」
メルさん真偽
月餅>>>>>サラセン>さくらん≧秋刀魚

霊能偽まで追いますのが心情、結果は偽でも白だと考えてます

グレー吊り候補は 顔の現象額・ワリオ

メル△
冰蒼さん「村柱なんて必要ないと思いますけど・・・」
ヴァルファールトさん「君がなればいいじゃないの>メル」
ワリオさん「今はまだいい<村柱」
ゲームマスター「自ら霊占い呪殺を主張することで狼より先に吊られる狂人の鑑」
荻原さん「ここでわざわざ月餅さん猛信とコメントする弥生は要チェックや」
ヴァルファールトさん「さくらん吊ろうよ」
顔の現象学さん「いつものグレラン狼投票で生き残っていくプランががががが
今回は占いに勝ちを譲って差し上げる」
弥生さん「村柱は占い吊りきってからでいいんじゃないかなって思うけど」
サラセンさん「俺自信が狐になることだ…!(ゴゴゴ」
メルさん「余裕1本あるし村柱してほしいけどなあ」
ヴァルファールトさん「あ、サラセンだったサーセン」
冰蒼さん「月餅さんさん以外の占い吊りでいいんじゃないですか」
秋刀魚の味さん「ごめん、対抗の出方のせいで護衛もらえなくてどうせ噛まれるだろうと思ってのんびりログ読んでました」
月餅さん「ところで対抗はなんで私が粘着投票してた顔の現象学を
わざわざ占ってるんですかねえ?」
ゲームマスター「◆さくらんさん 「理由:霊能偽を疑いました」 かわいすぎる」
ワリオさん「今だから言えるけど普通にやってくれればテイクアウトは死んでなかったよ!!!!!って思うけど別にテイクアウト残す理由が1mmぐらいしかなかった」
ヴァルファールトさん「サクラン死んでます(´;ω;`)」
白の少女さん「とりあえず、一番COの遅かった秋刀魚の味さん吊りでいいかな?」
メルさん「秋刀魚吊り以外ないけど村柱あったらありがたいなあ 吊り余裕あるし」
Magellanさん「@メルさん投票先 → サラセンさん
Aメルさん投票先 → テイクアウトさん

これはまだ分かるんだけど

@荻原さん投票先 → サラセンさん
A荻原さん投票先 → サラセンさん

これどういう事なの」
月餅さん「ほんまや霊能食われてたわろた」
月餅さん「呪殺したし1w見つけたしこれで自分がつられてもあとは村の人がクソ出方で自分の真を切ってもなんとかしてくれるでしょう(他力本願)」
びんちょうたんさん「さくらんさんをとりあえず吊ればよさそう」
Magellanさん「サラセンさん霊能だよ!」
荻原さん「錯乱の真を早々と切ったサラセンは正しかったんだな。結果論だけど」
ヴァルファールトさん「ここで霊能占いはあり得ない」
びんちょうたんさん「これはびっくりした」
ワリオさん「今楽にしてやる的な」
冰蒼さん「これ占いロラしていけばいいですね」
消しゴムさんじゃサクランさんつり!
メルさん「大・正・解」
秋刀魚の味さん◆顔の現象学さん 「理由をみると意図的にやったということだけど偽でも上手いね
そう書いとけば変な奴で真見てもらえるしね」
対抗にすりより。狼狐目占い。
顔の現象学さん「お疲れ様でした」
弥生さん「月餅さん盲信した。とりあえず霊占いしてるさくらんさんから吊りでいいんじゃないかな」
月餅さん「大当たりヤッタネ」
ヴァルファールトさんメルさん 2 票 投票先 → サラセンさん
反抗的ですね
さくらんさん「理由:霊能偽を疑いました」
ゲームマスター「◆さくらんさん 「占いCO サラセン○」 節子、それ霊能や!!!!」
ヴァルファールトさん荻原さん 2 票 投票先 → サラセンさん
荻原さん 2 票 投票先 → サラセンさん
霊能に投票してるし進行に関係ない辞書登録の話してるし、村人ならもうちょっと仕事してください
びんちょうたんさん「まじで月餅さんが真なの?」
月餅さん「能力実行遅いの誰だよ
心臓に悪いだろ!」
秋刀魚の味さん「占いCO 顔の現象学さん○」
冰蒼さん「銃殺いいですね」
白の少女さん「おはよーGJ」
ゲームマスター「顔の現象学さんサラセンさんおつかれさまです」
Magellanさん「ハロー」
ヴァルファールトさん「2死体!」
メルさん「真偽
月餅>>>>>サラセン>さくらん≧秋刀魚

霊能偽まで追いますのが心情、結果は偽でも白だと考えてます

グレー吊り候補は 顔の現象額・ワリオ」
さくらんさん「占いCO サラセン○」
荻原さん「笑える」
月餅さん占い理由:パッと見で完グレで自分を吊りたそうなのは萩原と現象学
自分を吊りたそうという意味では萩原も一緒かなと思うんだけど

◆顔の現象学
「理由をみると意図的にやったということだけど偽でも上手いね
そう書いとけば変な奴で真見てもらえるしね」

このとりあえずちょっと持ち上げつつ偽と言い切ってるのが気にくわなかった
気にくわないから吊ろうぜと過激にいかない辺り、目立ちたくない感じ。
冰蒼さん「おはようございます」
ヴァルファールトさん「おはよー予想外のとこ吊れた」
サラセンさん「お疲れ様」
ワリオさん「おはよう」
弥生さん「おはようございます」
月餅さん「占いCO 顔の現象学○」
3日目の朝となりました。(17/10/19 20:21:43)
サラセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔の現象学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラセンさんを狙います。 >>> 秋刀魚の味 <<<
テイクアウトさん「いきなり呪殺とかマジか」
ヴァルファールトさんの独り言「むむっ」
さくらんさんの独り言「騙りで夜が遅いとカチカチつかれるんじゃー」
ヴァルファールトさんの独り言「はてさて」
白の少女さんの会話「指定はねぇ・・・久しぶりすぎて難しいよ」
ゲームマスター「◆月餅さんの独り言 「占いCO 顔の現象学○」 ファーーww」
顔の現象学さんの念話「吊りたい 占い吊りたいメル、テイクアウトは死んだ

占ったら溶けそう  Magellan

僕に●じゃなければ月餅は割と真っぽくもあるね、態度が」
テイクアウトさん「真見えていたから、私が生きていれば即噛みする感じだったかな。潜伏一匹になったから信用勝負にしたのかな」
消しゴムさんの会話「まあ初日ですしね」
月餅さんの独り言「占いCO 顔の現象学○」
顔の現象学さんを占います。 >>> 月餅 <<<
消しゴムさんの会話「死体なしなら指定はおまかせします」
白の少女さんの会話「霊能がいる間は身内票は普通にしてるとみていいかと」
さくらんさんの独り言「というかもう切られてるからいいか・・・」
さくらんさんの独り言「これだしたら真切られそう」
消しゴムさんの会話「秋刀魚が狼の場合める狼なら身内票」
さくらんさんの独り言「占いCO メル●」
ヴァルファールトさんの独り言「霊能投票とかねー」
冰蒼さんの遠吠え「それでお願いします。後噛み時間を・・・」
秋刀魚の味さんの遠吠え「呪殺なるべく対応つくるのでかみおそくなる」
白の少女さんの会話「そうですね
月餅さんは肩の力が抜けてるので真の可能性は高めの感じです」
冰蒼さんの遠吠え「今日の噛みは霊能でお願いします、秋刀魚さんは辛いかもしれませんがここは信用でお願いします・・・」
ゲームマスター「霊抜いて信用勝負するのか おお」
秋刀魚の味さんの遠吠え「では真抜きの冰蒼さん潜伏頼みより
霊抜き信用勝負路線、冰蒼さんの潜伏頼みでよろしいか?」
消しゴムさんの会話「月餅を吊りたがってた萩原さんをとりあえずチェックしてます」
ゲームマスター「狼吊れるならウーン 真⇒狂で噛み切りがいいかなぁ
投票で結構見えそうなので厳しいですが・・・」
顔の現象学さんの念話「すごくドキドキするがはたして」
消しゴムさんの会話「月餅が偽の遅延特攻とするならば、全部の占い理由を作らなきゃいけないので
あまり経済的でないので結局真なのではという」
秋刀魚の味さんの遠吠え「冰蒼さんカコイイ」
白の少女さんの会話「占いは秋刀魚の味さんは真の気配が薄めでした」
サラセンさんの独り言「でも、月餅さんがそれを言うんなら、今後月餅さんは絶対にシステムメタに対して不満を言ってはいけないことになりますね!
例えば、再投票のアナウンスに対する不平とか!」
冰蒼さんの遠吠え「対応は難しいですしね」
冰蒼さんの遠吠え「呪殺出たらもうドンマイでいいくらいでいいと思います」
冰蒼さんの遠吠え「その時はその時ですし私ががんばります」
消しゴムさんの会話「月餅真を本命で見ています。占い理由と占い先の対応関係がしっかりしてるし、
作戦の説明がされているので」
顔の現象学さんの念話「月餅にからんだのが運の尽き?まぁまだ尽きたとは限らないけど」
テイクアウトさん「お仲間さん即死してごめんなさい。頑張ってください」
月餅さんを護衛します。 >>> びんちょうたん <<<
冰蒼さんの遠吠え「ただ真占い吊るのは多少は楽ではないかと思います」
秋刀魚の味さんの遠吠え「じゅさつ対応できるきがしません」
白の少女さんの会話「センサーにかかったのはテイクアウト、メル、ワリオ、ヴァルファールト
テイクアウトさんは吊れましたけど」
テイクアウトさん「あちゃー」
秋刀魚の味さんの遠吠え「テイクアウトさんごめんなさいねおつかれさま」
顔の現象学さんの念話「いいかんじだとおもったのにーーーー」
冰蒼さんの遠吠え「これ霊能抜きの信用ですね・・・私が潜伏頑張ってみます」
ヴァルファールトさんの独り言「そこ吊れたかー」
顔の現象学さんの念話「やめてえええええええしにたくないいいいいいいいいいい」
秋刀魚の味さんの遠吠え「これはきびしーっす」
冰蒼さんの遠吠え「テイクアウトさんお疲れ様です」
ゲームマスター「テイクアウトさんおつかれさまですー」
荻原さんの独り言「やっぱ月餅いらねぇな。そんな事をするなら挨拶しようぜ」
秋刀魚の味さんの遠吠え「ウワン」
2日目の夜となりました。(17/10/19 20:16:15)
テイクアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → 顔の現象学さん
ヴァルファールトさん1 票投票先 → 荻原さん
メルさん1 票投票先 → テイクアウトさん
消しゴムさん0 票投票先 → 荻原さん
さくらんさん0 票投票先 → テイクアウトさん
顔の現象学さん1 票投票先 → テイクアウトさん
白の少女さん0 票投票先 → テイクアウトさん
テイクアウトさん5 票投票先 → 弥生さん
冰蒼さん0 票投票先 → ワリオさん
サラセンさん1 票投票先 → 弥生さん
Magellanさん0 票投票先 → 弥生さん
びんちょうたんさん0 票投票先 → テイクアウトさん
弥生さん4 票投票先 → ヴァルファールトさん
荻原さん2 票投票先 → サラセンさん
ワリオさん1 票投票先 → 弥生さん
秋刀魚の味さん0 票投票先 → メルさん
ゲームマスター「狂人が囲ってるし即噛みできちゃう感じだろうか どーだろー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → 顔の現象学さん
ヴァルファールトさん1 票投票先 → ワリオさん
メルさん2 票投票先 → サラセンさん
消しゴムさん0 票投票先 → 荻原さん
さくらんさん0 票投票先 → メルさん
顔の現象学さん1 票投票先 → テイクアウトさん
白の少女さん0 票投票先 → テイクアウトさん
テイクアウトさん3 票投票先 → 弥生さん
冰蒼さん0 票投票先 → ワリオさん
サラセンさん2 票投票先 → 荻原さん
Magellanさん0 票投票先 → 弥生さん
びんちょうたんさん0 票投票先 → テイクアウトさん
弥生さん3 票投票先 → ヴァルファールトさん
荻原さん2 票投票先 → サラセンさん
ワリオさん2 票投票先 → 弥生さん
秋刀魚の味さん0 票投票先 → メルさん
ゲームマスター「私はこういう意図の出方は真に見ちゃうたいぷ」
月餅さん「ここまで秋刀魚と月餅で2wと言い出す人がいないのがちょっと心配ですが
最近は2騙り村は少ないんでしょうかね」
テイクアウトさん「そうかあ?>顔の現象」
消しゴムさん「繰り返す占い吊りはなし」
メルさん「うわー…持ってるのにグレランはないですわー…」
サラセンさん「でも秋刀魚さんも結構予防線な発言で厳しくなってきましたので、つまりそういうことじゃないでしょうか!」
ワリオさん「それはわかるけど
結局はずれ引いてきみ真なら心証が悪いでしょ」
ヴァルファールトさん「グレランという名の狼組織票見抜くぞい」
顔の現象学さん「ブーメラン>テイクアウト」
びんちょうたんさん「これ秋刀魚さん噛みを狙っているようにもみえるなあ
真が●ひいて遅らせる意味がないきがする」
荻原さん「いや吊ろうよ」
冰蒼さん「感じ×→漢字○」
月餅さん「◆ワリオさん 「月餅が意図的でもそれにあんまり理はかんじれないけど結局は運ゲなのだろうか」
秋刀魚以外の狼が出ていたら、結果的に狼2露出にできたということですよ
初日から2露出だったらとても運が良かったと思いますよ」
ワリオさん「即吊りも3−1−2ならあまり意味がない」
荻原さん「よく見たら対抗への●だったのか。よし、月餅もグレに戻そう」
冰蒼さん「後弥生さん、私の感じの解説ありがとうございます・・・」
メルさん「それなら占い候補という名の黒吊り」
サラセンさん「私としては月餅さんと秋刀魚さんの二人で真を追ってほしいですけどねー」
テイクアウトさん「実況ばかりしてるから」
秋刀魚の味さん「こんな被せ●に真みてる人が結構多くて驚きました」
顔の現象学さん「Magellanは縦読みを強要できないのに自分は冗談飛ばすんですか」
ワリオさん「月餅が意図的でもそれにあんまり理はかんじれないけど結局は運ゲなのだろうか」
冰蒼さん「いや占い即吊りはないんじゃないでしょうか、最悪明日か明後日でいいと思いますが>びんちょうたんさん」
消しゴムさん占い吊りは禁止ね
テイクアウトさん「弥生さんが吊りたい」
Magellanさん「CCOじゃないよ? 結果そう見えてるだけで月餅さんの方が出方は遅いの」
メルさん「さくらんさんを護衛するような狩人は冥土に叩き落とします」
ヴァルファールトさん「占いは信用勝負頑張って下さい(テンプレ)」
弥生さん「共有把握しました。フルオープン進行ですね」
びんちょうたんさん「月餅さん即吊りでもいいきもしますが」
さくらんさん「ひょうでよかったんですねありがとう>弥生さん」
白の少女さん「初日だしグレランでいきましょう」
ゲームマスター「普通に理由に書いてあったわ」
荻原さん「荻原にとっては忌々しい字である『秋』を排除してくれるのはうれしいけど
これはさすがにちょっと」
弥生さん「ちなみに冰蒼さんの冰はひょうって読むっぽいよ。自分は辞書登録した>さくらんさん」
サラセンさん「んん!消しゴムならぬ消し炭に!」
メルさん「月餅さんのCOに不満がある方でランしてください」
ヴァルファールトさん「グレランでGO」
顔の現象学さん「理由をみると意図的にやったということだけど偽でも上手いね
そう書いとけば変な奴で真見てもらえるしね」
Magellanさん「火加減が悪かったんですね! 」
白の少女さん共有CO 相方消しゴムさんです
消しゴムさん「しないしない>冰蒼さん」
秋刀魚の味さん「●吊りとか言うところが占い処分したい狼狐目と思っておきますね」
消しゴムさん「グレラングレラン」
ゲームマスター「出が遅くなったんじゃなくて騙り狼出せててからの潜伏狼●にしたかったっぽいかな」
さくらんさん「月餅さんのおかげで僕が護衛もらいやすくなる形」
冰蒼さん「●占いですけど即吊りするんですか?>消しゴムさん」
消しゴムさんと思ったらCCOだった。共有CO 相方生存中
テイクアウトさん「共有にも出てもらって、グレランでいいかと」
弥生さん「まぁ、●先占いだし今日はグレランだね」
ヴァルファールトさん「様子見からの●特攻感ありありだよね」
ワリオさん「●が占いCOしてるけど吊る豪快な進行はワリオらしいといえよう」
月餅さん「COが遅いのは狙ってやりましたので、理由も書きました」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでしたー」
冰蒼さん「でもこれは放置でグレランでいいんじゃないでしょうか」
びんちょうたんさん「月餅さん狂かな」
ゲームマスター「あら●引き占い師出が遅くなっちゃった 明けるの遅かったもんねぇ」
消しゴムさん「なんか●出てるので●吊りましょう」
テイクアウトさん「占い理由あるとはいえ、遅延だと被せた疑いを持たざるを得ない」
Magellanさん「メルさん縦読みは自粛してください。面白ければ許可します」
サラセンさん「皆様方喋る礼能はお嫌いですかー?そうですね私も嫌いです!」
冰蒼さん「月餅さん遅いですね・・・」
メルさん「おやすみなさい」
ワリオさん「(・〜・)」
さくらんさん「なんか変なのが混ざってます」
弥生さん「3-1で●一つか。●出し遅くね・・?」
ヴァルファールトさん「3-1かーサクサク行こうぜ!」
荻原さん「絶句」
顔の現象学さん「月餅さぁ・・・」
月餅さん「運がなかったという結果になりました。」
秋刀魚の味さんわたしも備長炭冷蔵庫の消臭につかってます
月餅さん占い理由:食べ物の名前つながり

占い結果で●が出たので朝明け後20秒ほどで結果を貼ります
違う狼が騙りで出て狼2露出になることを狙います
秋刀魚が占い騙りで出たら意味ないんだけど、まあ、そこは運です
さくらんさん「占い理由
ひとりだけ読めない名前がいて悔しい
ググっても分からないけど氷属性なのはわかりました。」
サラセンさん霊能CO
ヴァルファールトさん「ここまで占いなし」
月餅さん「占いCO 秋刀魚の味●」
冰蒼さん「おはようございます」
消しゴムさん「おはよー」
さくらんさん「占いCO 冰蒼○」
メルさん「ご




う」
秋刀魚の味さん「占いCO びんちょうたんさん○」
荻原さん「おはよう」
テイクアウトさん「おはよう」
びんちょうたんさん「おはよう」
ヴァルファールトさん「おはよう」
白の少女さん「おはよ〜」
ワリオさん「おはわりお」
サラセンさん「おはよー」
弥生さん「おはようございます」
顔の現象学さん「おはよう」
Magellanさん「ハロー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/19 20:06:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋刀魚の味 <<<
弥生さんの独り言「わかめてメモとえでぃしょんどっちの方が使い勝手いいんだろ」
ヴァルファールトさんの独り言「はてさて」
サラセンさんの独り言「しかしこの役職はそう、受動的な死と地獄へようこそ!ぱしへろんだす!」
Magellanさんの独り言「この時間っていつも緊張で手が震える」
ゲームマスター「でも騙り予定の狼だ」
さくらんさんの独り言「んん、なんか狼騙りそう?」
Magellanさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
ゲームマスター「◆月餅さんの独り言 「占いCO 秋刀魚の味●」 ヒャッ」
サラセンさんの独り言「何を信じるのか、何処を疑うのか どのように信じさせるのか、誰を殺すのか
必要なのは強い意志と行動すること」
冰蒼さんの遠吠え「噛みお願いでもいいですか」
秋刀魚の味さんの遠吠え「@100かみ」
テイクアウトさんの遠吠え「ではお願いしてもいいでしょうか」
消しゴムさんの会話「まー進行はおまかせおまかせ。」
月餅さんの独り言「占いCO 秋刀魚の味●」
白の少女さんの会話「初日COの方針で行きましょう」
秋刀魚の味さんの遠吠え「全潜伏でもいいです」
秋刀魚の味さんを占います。 >>> 月餅 <<<
白の少女さんの会話「そうですね」
秋刀魚の味さんの遠吠え「わたし騙りめっちゃ下手なので真即抜き路線になりますが」
さくらんさんの独り言「●進行ってつまらないですよねきっと」
秋刀魚の味さんの遠吠え「テイクアウトさんも潜伏希望でしたら騙りましょうか?」
ゲームマスター「前日抜けた仮さん めっちゃ参加してほしかったよ〜」
顔の現象学さんの念話「この一ヶ月くらいで4回は狐ね
わりと引いてると思う」
さくらんさんの独り言「狂人は●特攻が正義って聞きましたけど」
白の少女さんの会話「それなら早めにCOした方がよさそうだね」
消しゴムさんの会話「まー初日COしてのんびりしてます」
ゲームマスター「こちらこそご参加感謝です!」
ワリオさんの独り言「むらむらたてたてありありありがとうとうとう」
ワリオさんの独り言「むらむら」
テイクアウトさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもやります。どちらも苦手ですが。」
ゲームマスター「  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/19-15:14
(生存中) 」
冰蒼さんの遠吠え「正直あんまり自信ないです」
消しゴムさんの会話「こっちも人狼するのは相当久しぶりなのでよろしくー」
白の少女さんの会話「共有をするのは相当久しぶりなのでよろしくお願いします」
秋刀魚の味さんの遠吠え「よろしう」
サラセンさんの独り言「♪〜「ジェッディン・デデン」
さくらんさんの独り言「あこさん村ありがとうございます」
白の少女さんの会話「よろしくー」
冰蒼さんの遠吠え「狼かー、宜しくお願いします」
白の少女さんの会話「あ、久しぶりの共有さんだ」
テイクアウトさんの遠吠え「よろしく」
顔の現象学さんの念話「GM村立ていつもいつも感謝」
消しゴムさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
ヴァルファールトさんの独り言「ムラービト^p^」
さくらんさんの独り言「やった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/19 20:01:17)
サラセンさん「よろしくね」
白の少女さん「宜しくお願いしますね」
顔の現象学さん「よろしく」
弥生さん「よろしくお願いします」
消しゴムさん「よろしくー」
ヴァルファールトさん「よろしくー」
テイクアウトさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「おっけーおかえり」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター19:58で更新確認中
ゲームマスター「ぴったりでした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター「あら〜それは残念!ぜひまたよろしくおねがいします!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「あっ参加むずかしそうになりましたので抜けます、
ゴメンなさい」
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんが月餅に名前を変更しました。
ゲームマスター【19:55】になりましたので、更新確認を行います。
このまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが顔の現象学に名前を変更しました。
kariさんがさくらんに名前を変更しました。
kariさんが秋刀魚の味に名前を変更しました。
kariさんがMagellanに名前を変更しました。
kariさんがワリオに名前を変更しました。
kariさんが冰蒼に名前を変更しました。
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
kariさんがサラセンに名前を変更しました。
白の少女さん「白の少女」
kariさんがテイクアウトに名前を変更しました。
kariさんがびんちょうたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんこんばんみ!いらっしゃいませ〜!」
kariさんが弥生に名前を変更しました。
秋刀魚の味さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 19:47:22)
kariさんがヴァルファールトに名前を変更しました。
kariさんがメルに名前を変更しました。
kariさんが荻原に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんこんばんは!kariさんこんにてぃあ!いらっしゃいませ!」
荻原さん「こんばんは」
ワリオさん「こんにてぃあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 19:42:45)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 19:42:36)
ゲームマスター「お大事になさってください〜!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみませんが体調が優れないため失礼します。」
ゲームマスター「仮さんこんばんは!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「kariさんズいらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/10/19 19:39:39)
弥生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 19:37:22)
びんちょうたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 19:22:04)
Magellanさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 19:08:47)
ゲームマスター「kariさんはろー!いらっしゃいませ!」
サラセンさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 19:04:10)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
冰蒼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 18:57:46)
ゲームマスター「kariさんもこんばんは!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
テイクアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 18:51:23)
白の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 18:49:57)
顔の現象学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 18:47:39)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 18:40:31)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
さくらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 18:39:27)
ゲームマスター「kariさんこんばんは。!いらっしゃいませ!」
消しゴムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 18:17:27)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!kariさんこんにちは!いらっしゃいませ!」
メルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 17:49:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 17:48:48)
ヴァルファールトさん「挨拶使い分けてるw」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
ヴァルファールトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 17:08:58)
ゲームマスター「kariさんこんばんわ!いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 16:31:40)
kariさん「お早い村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「kariさんこんにちは!いらっしゃいませ〜!お早い入村ありがとうです!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 15:42:29)
ゲームマスター「kariさんちわ!いらっしゃいませ!お早い入村ありがとう〜」
月餅さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/19 15:32:22)
ゲームマスター本日も少し早めの時間設定にしています。よろしくお願いします。
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。

●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る