過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
johann
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニュアル
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレ
◆W/PMicylgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
大文字
◆BBBBBBFPPE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンドレンス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
重回帰分析
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハサミトギ
◆R.E.O/NS0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
音鳴りさん
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばからもん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
母ちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
墜落インバータ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コイン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
松茸
◆c/OtmBj/K6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】二河白道ふつう村 〜 150841番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。またよろしくお願いします。」
音鳴りさんさん「GMさん、皆さんお疲れ様。最近素村ばっかりだから推理力が鍛えられてます、またね。」
トイレさん「真占いだろうが凸死する時はするからね。」
ハサミトギさん「GMさんむらたてありがとうございました」
コインさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
重回帰分析さん「今度は孝行するからね>母ちゃん」
コインさん「突然死した占い師信じるよりはって考えでやってたんですけど、人狼にうまくやられてしまいました。くそう」
重回帰分析さん「怪しい人が残りすぎてたのがちょっとまずかったね
GM同村お疲れ」
母ちゃんさん「絶対の自信がなくてさいご揺れたのもいかんかった。母ちゃん反省だよ」
大文字さんみなさまありがとうございました。
ばからもんさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
母ちゃんさん「まあ、村はすまないねえ。母ちゃん、ハローワークいってくるよ」
johannさん「GMむらたてありがとう」
大文字さん狂人でGJだして真の呪殺を隠したのが敗因になります。
真の凸死も去る事ながら。
母ちゃんさん「まだ、ネットが繋がってない可能性もあるのかもねえ」
音鳴りさんさん「最後まで一人だけ完グレとかぼっち辛すぎ」
johannさん「エンジン、まじめにやる人だと思ってたけど懺悔スレにもないのね」
音鳴りさんさん「3wだし余裕の身内●だろーね、いや、コレ村人も勝てたやん、悔しいなぁ」
コンドレンスさん「はーいすみません」
ハサミトギさん「復帰してから初の役職なので許してほしい」
母ちゃんさん「あと、マニュアル突然死はがっかりだよ」
母ちゃんさん「母ちゃん、貫けばよかったよ」
母ちゃんさん「綾鷹とハサミトギ狼はあてたけど、ばからもんさんが間違えたねえ。ごめんねええ」
johannさん「内容ないのにむだに応答でログ伸ばしてどうするの」
ハサミトギさん「これだけ有利な条件が揃ってたのに中々危ない戦いだったね」
音鳴りさんさん「銃殺してたし、ホントに事故死っぽいからもち通報とかはしません。」
重回帰分析さん「相方お疲れ様、惜しかったけど共有やれて楽しかったよ>母ちゃん」
コインさん「間違えましたすみません」
トイレさん「ボーナスゲー同然なのにこれで負けたら情けなさ過ぎたので勝てて良かったです
でも村は占い師が凸死したのが全部悪いと思う」
コンドレンスさん「johannさんいるのに私を無視ってたの…」
綾鷹さん「最後は予想外」
大文字さんこれクリックミスでしょ
母ちゃんさん「引き分けよりも勝負つけたいっておもったんだよ。ハローワークいってくるよ」
音鳴りさんさん「コイン●は無いと思っていました(土下座)」
コンドレンスさん「GM村建てありがとうございました!」
ハサミトギさん「あら勝ったの
お疲れ様でした」
ばからもんさん「あらら。お疲れ。狼おめでとう」
母ちゃんさん「最後までつらぬけばよかったねえ」
綾鷹さん「おつかれさまでしたー」
重回帰分析さん「お疲れ様」
コインさん「お疲れ様でした」
音鳴りさんさん「カーチャン(´;ω;`)」
墜落インバータさん「おつ」
johannさん「おつかれさまでした」
母ちゃんさん「ごめんよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
大文字さんお疲れさまでした
トイレさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(17/10/18 23:02:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コインさんを狙います。 >>> トイレ <<<
8日目の夜となりました。(17/10/18 23:02:44)
音鳴りさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
音鳴りさんさん2 票投票先 → トイレさん
トイレさん1 票投票先 → 音鳴りさんさん
コインさん1 票投票先 → 音鳴りさんさん
母ちゃんさん0 票投票先 → コインさん
墜落インバータさん「さぶとん…?」
ばからもんさん「ちょwww。個人的につぼったので差布団一枚>墜落インバータさん」
重回帰分析さん「票を変えるならコインだろうけど」
コンドレンスさん「ローズさんが喋った!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
音鳴りさんさん2 票投票先 → トイレさん
トイレさん2 票投票先 → 音鳴りさんさん
コインさん0 票投票先 → 音鳴りさんさん
母ちゃんさん0 票投票先 → トイレさん
墜落インバータさん「トイレでコインを入れて音姫を鳴らした母ちゃん」
ローズさん「たのむで・・・!」
ばからもんさん「コインさんがんばれー」
コンドレンスさん「最終日は狼の方がブレずに一貫してるかしら」
綾鷹さん「これは共有もおとなりさんも票かえないだろうなー」
大文字さん「母ちゃん・・・(涙」
ばからもんさん「これはワンチャン」
重回帰分析さん「悪くないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
音鳴りさんさん2 票投票先 → トイレさん
トイレさん2 票投票先 → 音鳴りさんさん
コインさん0 票投票先 → 音鳴りさんさん
母ちゃんさん0 票投票先 → トイレさん
コンドレンスさん「マニュアルさんの占い結果って今思うと書きかけだったのかな」
コンドレンスさん「そんなに霊じゃないよアピっぽかったっすか……すません……」
大文字さん「狂護衛GJで真の呪殺が隠れちゃったのか!
これは申し訳ない!」
コインさん「マニュアルさんの占い結果が都合よすぎたのも含めて」
音鳴りさんさん「ここに来てトイレが吊り逃れしてますね」
母ちゃんさん「正直、この3人はわからないよ
母ちゃんは母ちゃんなりに頑張るけど、村二人が狼あてても勝てるんだからね」
コインさん「トイレが私を間違えさせようとしてる気がしないでもないけど」
音鳴りさんさん「(・・と誘導させたいトイレで・・)はないよね?」
大文字さん「霊界で大文字にできない!」
コインさん「まあ私はハサミトギの方を信用したいので音鳴りかなって感じはしてました」
母ちゃんさん「母ちゃんはマニュアル真って思っちゃったんだよねえ」
トイレさん「でも自分としてはおとなり>コインだと思う」
音鳴りさんさん「俺だけ最後まで完グレなんだぜ・・カーチャン」
綾鷹さん「トイレさんはなかなか吊りずらい位置かなと思う」
大文字さん「コンドレスは霊じゃないよアピがすごくて逆に露骨過ぎました!」
トイレさん「(と思ってたけどコインの最終日にも関わらずの危機感のなさは割合狼っぽい)」
音鳴りさんさん「わけわかんない占い2が出て来る→あきれて潜伏占いCO→突然死・・ってながれじゃないの?」
ゲームマスター「大文字さんおつかれさまでした。」
大文字さん「マニュアル真かよ!」
母ちゃんさん「母ちゃんの予想では綾鷹さん狼だったので外したっぽいよ
村二人が頑張ってほしいよ」
音鳴りさんさんハサミトギがしょっぱなコイン〇出してるからね、コイン吊ろうよ
トイレさん「ハサミトギ狼だったとして初手囲いが必要なほど発言力が無いようにも見えない
ということでコインよりおとなりの方が狼と思う」
コインさん「ハサミトギ真でいくなら、音鳴りさんで、
マニュアル真でいくなら、まあどっちも候補か」
トイレさん「コインが狼だったら、指定された日に狩人COしてると思うんだぼかあ」
コンドレンスさん「どのへんで露骨だと思いました??」
母ちゃんさん音なりさんかトイレさんかコインさんかだね 村二人は頑張ってほしいよ
トイレさんマニュアルがCOした日の信用落とし

◆音鳴りさん「おはよ〜・・つい反射的にカーチャンに一票入れちった・・
早く相方の名前を教えてくれよカーチャン・・」
◆音鳴りさん「おはよ〜
で、相方はコンドレンスってことでしょカーチャン?」
↑露出させようとしてる
音鳴りさんさん「狩人COして大文字が明日生きてる前提発言している人は・・だれ?」
トイレさん「おはよう」
コインさん「噛まれるんでしたらまあ良かった」
綾鷹さん「おつかれさまー」
コンドレンスさん「はっやい」
母ちゃんさん「母ちゃんハローワークいかなくてよかったよ」
大文字さん「お疲れ様でした!」
音鳴りさんさん「おはよー」
コインさん「おはよう」
コンドレンスさん「でもコンドレンス霊なら露骨って書いてあった……
結果貼らないくらいの方が共有っぽく見えるかと思ってたのに」
8日目の朝となりました。(17/10/18 22:51:04)
大文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大文字さんを狙います。 >>> トイレ <<<
母ちゃんさんを護衛します。 >>> 大文字 <<<
母ちゃんさんの会話「母ちゃんハローワークかなー」
ゲームマスター「綾鷹さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(17/10/18 22:50:34)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
音鳴りさんさん0 票投票先 → 綾鷹さん
大文字さん1 票投票先 → 綾鷹さん
トイレさん0 票投票先 → 綾鷹さん
コインさん1 票投票先 → 大文字さん
母ちゃんさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん4 票投票先 → コインさん
重回帰分析さん「狩人潜伏霊日記見て共有だと思ったっぽいので効果あったっすね>コンドレンス」
大文字さん自分護衛は無理だ
母ちゃんさん大文字さんは真狩人なら、自分護衛でも村人っぽいところ護衛でもいいから
GJ狙っておくれ
コインさん「大文字吊っちゃいたい気はするけど平和出てるのだけが気がかりかなあ」
墜落インバータさん「綾鷹は狂狼狐ー真を提唱するまでは良いとしても松茸狂決め撃ってたのが狼だったよね。ただトイレに届いたかどうかは微妙だった」
音鳴りさんさん「コインが全力で綾鷹擁護してるようにしか見えないんだよなー」
トイレさん「マニュアルのCOした日にマニュアルの信用落としてた所が狼じゃねと思ったけど、
音鳴りもアヤタカも落としてたわ」
母ちゃんさんじゃあ、綾鷹さん吊りで。狼2残りだったら、母ちゃん、ハローワーク行くよ
コインさん「大文字狐で音鳴り狼じゃないかな?大文字視点は、音鳴り吊りで勝てると思いそうだし」
綾鷹さん「COはないよー」
音鳴りさんさん「4人で朝が迎えられるのか・・ざわ・・ざわ」
綾鷹さん「だとするとばからもん●でキープしようとしたら予想に反して吊られちゃった説」
大文字さん大文字はトイレ投票>トイレ
母ちゃんさん指定 綾鷹さん
コンドレンスさん「ヨ!!!!!!!!!!!!!ハン!!!!!!!!!」
トイレさん「俺吊りたがってるの大文字じゃなくて音鳴りじゃね >コイン」
母ちゃんさん「明日がきて戦えるのなら頑張っていこうじゃないか」
音鳴りさんさん「狐探しの噛みのつもりか?狼はそこ噛んでいる余裕あんの?って感じ」
大文字さん松茸は人外COしてる。
マニュアルは結果があまりにもあんまりなので真追ってない。
ハサミトギ視点でのグレーは僕と音鳴りさん。
まずはハサミトギの視点を完全に詰めよう。
母ちゃんさん「じゃあ、すまないけど今日まで指定するよ狼2残りもあるからねえ」
ばからもんさん「だ、だって吊られるとは思わないじゃないですか(目そらし)」
綾鷹さん「これマニュアル真じゃないかな」
コインさん「ハサミトギのグレーは、視点ハサミトギ偽濃厚なのに、わざわざトイレ吊り提案の大文字の方が人外濃い感じがする」
コインさん「○位置は綾鷹よりインバータの方が黒く見えてたけど噛まれた。ハサミトギ真は見てないといいつつ、マニュアル真追うのに難色を示している辺り。」
トイレさん「大文字は狼はない
あって狐」
コンドレンスさん「日記まで大文字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
音鳴りさんさん「大文字の狩人日記は信用できると思います。トイレ吊りたい。」
重回帰分析さん「私が二日目あたりで怪しいっていった気がする>ばらかもん」
大文字さん昨日出るべきだったすまん
コンドレンスさん「トイレ
◆トイレさん「johann○なら昨日出てやれやw」
よく考えたらこれって結構マニュアル真視してるよね
つっこめばよかった」
トイレさん「おはよう」
母ちゃんさん対抗狩人はいるかな?
音鳴りさんさん「おはよ〜そこ噛まれたか」
大文字さん護衛日記

2日目 護衛:松茸 死体:ローズ
霊アマという事なので占い2択護衛。
ふざけて信用取ろうとしてるのは松茸。
冷静な発言はハサミトギ。
迷うけど今日は松茸護衛する。

3日目 護衛:重回帰分析 死体:コンドレンス
グレ噛みがなんともなあ。
前日の占いがどっちも信用薄かったんで潜伏占い探しの噛みに見えなくもないけどなあ。
どっちにしろ占いのレベルが均衡している場合は狼も信用勝負仕掛けてくると思うし霊護衛する。

4日目 護衛:重回帰分析 死体:なし
おいおい待てよ。
コンドレンス霊ならあまりにも露骨だろ。
てっきり重回帰が霊と思ってたわ。
まぁまずないけどスイッチ警戒、重回帰分析噛みくるかね。

5日目 護衛:墜落インバータ 死体:重回帰分析
死体なしだしちゃったからには狼は狩候補噛みに来ると思うんだよな。
んで○を多くもらってる墜落インバータは噛み対象になる。なので護衛するよ。

6日目 護衛:母ちゃん 死体:
さすがに共有1枚噛まれたらもう1枚噛まれて狩COは出来ないわ。
って事で母ちゃんは僕が守るよ!
コインさん「おはよう」
ゲームマスター「墜落インバータさんおつかれさまでした。」
墜落インバータさん「次は、墜落インバータ駅です。お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(17/10/18 22:43:56)
墜落インバータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墜落インバータさんを狙います。 >>> トイレ <<<
ばからもんさん「綾鷹さんはともかくトイレさんは難しいですかねー。>吊り先」
大文字さんの独り言「マニュアル真を追ったハサミトギ吊りだね」
大文字さんの独り言「間違えた」
重回帰分析さん「母上が綾鷹は吊るはずなのであとトイレが吊れるかどうか」
大文字さんの独り言「ハサミトギ視点で3人外死んでたのに昨日吊る意味あったんですか?」
トイレさんの遠吠え「OK」
綾鷹さんの遠吠え「まず指定だろうけど」
コンドレンスさん「○噛むと真の○処分してる感じに見えるしね」
トイレさんの遠吠え「ういーす
2:30くらいに噛みたいけど
騙り狼死んだのあからさますぎるからな」
綾鷹さんの遠吠え「グレランならコインにあわせでどう?」
母ちゃんさんの会話「これは悩ましいねえ。GJでないかねえ」
母ちゃんさんを護衛します。 >>> 大文字 <<<
綾鷹さんの遠吠え「はーい。じゃ噛みよろしくー」
ゲームマスター「共有で弾かれるのを嫌う襲撃でしょうかね。」
トイレさんの遠吠え「じゃあ1:30くらいに噛みますね」
母ちゃんさんの会話「なんとかGJがでてほしいけどねえー」
ゲームマスター「狩人死亡。」
ばからもんさん「え?SG噛んじゃうの?共有でいいんじゃないの噛み先」
母ちゃんさんの会話「ハサミトギを狼だと仮定すると、やはり綾鷹は残したくない位置だねえ」
綾鷹さんの遠吠え「うん。それでおっけー」
トイレさんの遠吠え「他に狩人っぽいところがあればそこでもいいけど」
綾鷹さんの遠吠え「おまかせ。一番手ごわいのは大文字かなー」
トイレさんの遠吠え「 」
母ちゃんさんの会話「狩人が生存なら私は噛めないからグレーを噛んでくるはずだねえ」
トイレさんの遠吠え「○だし」
トイレさんの遠吠え「騙り乙
墜落殺しとく?」
音鳴りさんさんの独り言「言ってること二転三転してるけど、冷静に考え直すとサ・・」
母ちゃんさんの会話「相方おつかれだよ。就職祝いにかちたいねえ」
ゲームマスター「ハサミトギさんおつかれさまでした。」
大文字さんの独り言「なんだ結局吊るんかい」
音鳴りさんさんの独り言「墜落インバータが人外の合わせ囲いっぽいんだよなー」
ハサミトギさん「お疲れ様」
重回帰分析さん「せめて噛まれるかもうちょっと○があれば変わったけどあれだと何?ってなる>ばらかもん」
6日目の夜となりました。(17/10/18 22:39:27)
ハサミトギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
墜落インバータさん1 票投票先 → ハサミトギさん
音鳴りさんさん0 票投票先 → ハサミトギさん
大文字さん0 票投票先 → トイレさん
トイレさん2 票投票先 → ハサミトギさん
コインさん0 票投票先 → 墜落インバータさん
母ちゃんさん0 票投票先 → ハサミトギさん
ハサミトギさん5 票投票先 → トイレさん
綾鷹さん0 票投票先 → ハサミトギさん
コンドレンスさん「相方だしね>重回帰分析さん」
コンドレンスさん「霊能日記とか貼った方がスイッチでも共有がやったっぽく見えないかな?とは思った」
ばからもんさん「やっぱりマニュアルさん真はなかなか見られないかあ。ローズ死体は変だから結構追ってもいいと思ったんだけどなあ。松茸さん狂人COしてたし」
重回帰分析さん「じゃあ申し訳なかった、こっちも乗っ取り防止でCOしたからね
おあいこってことで」
トイレさん「マニュアル狼はちょっと見づらいのは確か」
音鳴りさんさん「松茸狂-ハサミ狼-マニュアル真かな」
コインさん「○から吊る説はありだな」
綾鷹さん「ただローズ噛みから考えると狂狼ー真のマニュアル狐がしっくりくる」
母ちゃんさん「しょうがないよ。護衛は、私でいいからねえー」
コンドレンスさん「せ、せんぷくする気でした」
コインさん「松茸狂でハサミトギ真だったら、初日に判別ついてるからハサミトギ噛みに行かないのかなっていうのはちょっと思ったけど」
音鳴りさんさん「カーチャンでGJ出たから息子噛んだ説を推したいです!」
ハサミトギさん「真占いなんだから狼COできるわけないだろ」
重回帰分析さん「まぁそうね・・・潜伏する気だった?>コンドレス」
墜落インバータさん「松茸狂ってのも違う可能性あるけどな」
大文字さんハサミトギを今日吊らないのならハサミトギの○吊りが良いと思いますよ>母ちゃん
母ちゃんさん「マニュアルがあそこから、誰も囲わずにでてくる狼の可能性は低いよ
あるなら真か狐だろうねえ」
綾鷹さん「マニュアルは真狐だと思うというかほぼ狐なんじゃないでしょうか」
ハサミトギさん「〇から吊って片方占って、でどう?
私視点はそれが一番安全だけど」
ゲームマスター「重回帰分析さんおつかれさまでした。」
コンドレンスさん「乗っ取りにきたのかわかんなかったんだもーん」
音鳴りさんさん「うーん、考えたくないけどやっぱそー考えざるをえないのか・・>カーチャン」
母ちゃんさんハサミトギが狼COで狐発見なら教えておくれ。
明日吊るから
ハサミトギさん「それしかないだろ
狐はどこかで吊れているかもしれないが」
トイレさん「ハサミトギが真だろうが別に吊っても吊りたりるから
ハサミトギ吊っても問題ない」
大文字さんつまりわたしと音鳴りさんはハサミトギを偽で見るのが至極普通なんだけど、音鳴りさんはどう思うの?
コインさん「私はこの二人は結構疑ってはいたが」
母ちゃんさん「だって、松茸さんが狂だろ?
で、マニュアルさんがあの出方で狼っておかしくないかい? 音なり」
墜落インバータさん「昨日マニュアル護衛の狩人がいるなら出してから吊ったほうがいいような気もするし
奇数になるまで出さないほうがいい気もするし悩みどころだね」
ハサミトギさん理由:グレー3択。
正直どこも興味ないが、●吊りの流れで発言数、内容が急に落ちたのが変と言えば変。
トイレさん「◆音鳴りさんさん 「墜落インバータさん「ばらかもんもそうだけどマニュアル真追うならワイもグレーやな」
・・マニュアル真追う?・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ、まだ松茸の方がわかるけど。」

あの、思いっきり狂人COして自分から吊られて行ったんですがそれは?」
重回帰分析さん「おいコンドレス!ああいうときは潜伏霊日記貼らないで霊COだけでいいでしょ!」
コインさん「ハサミトギのグレーは音鳴りさんと大文字か」
大文字さんハサミトギ視点ってわたしと音鳴りさんで狐狼っていう事ですよね?(最大
ばからもんさん「墜落インバータさんの挨拶って残ってる人全員分作ってるのかな?すげえなって思ってました」
母ちゃんさん「母ちゃんハサミトギは狼だと思っているんだよ」
音鳴りさんさん「マジで?なんで?>カーチャン」
綾鷹さん「〇引きなら詰んだ?」
トイレさん「ハサミトギ視点、既に詰んでるよね」
母ちゃんさん「昨日ハサミトギでGJだした狩人はいないとおもうし」
墜落インバータさん「マニュアル真を追う=共有以外全員グレー、だけどねぇ」
重回帰分析さん「お疲れ様でした」
音鳴りさんさん「息子が逝ったか・・」
母ちゃんさんならここでハサミトギ吊りだねえ
トイレさん「おはよう」
コンドレンスさん「相方お疲れさまでした」
ハサミトギさん「占いCO トイレさん○」
コンドレンスさん「johannさん最高何GJ出したことあるんですか」
音鳴りさんさん墜落インバータさん「ばらかもんもそうだけどマニュアル真追うならワイもグレーやな」
・・マニュアル真追う?・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ、まだ松茸の方がわかるけど。
大文字さんマニュアルの中身決め打たないと怖いですね
コインさん「おはよう」
墜落インバータさん「次は、重回帰分析駅です。お出口は変わりまして左側です」
コンドレンスさん「ちりり鍋さんのやつですか??ほかにもあるのかな」
音鳴りさんさん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(17/10/18 22:32:11)
重回帰分析さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重回帰分析さんを狙います。 >>> ハサミトギ <<<
重回帰分析さんの会話「綾鷹白置きはできないのが問題」
ばからもんさん「そういえば5GJ出た村ありましたね」
母ちゃんさんの会話「狩人がんばってほしいねえ」
母ちゃんさんの会話「狼視点はグレーから噛むか私らのどっちか噛みだろうねえー」
母ちゃんさんの会話「あとは、ハサミトギと綾鷹をなんとかしたいところだねえ
その間にもう1度GJでてくれればねえ」
墜落インバータさんを護衛します。 >>> 大文字 <<<
コンドレンスさん「5GJってなにかが懐かしい響き」
綾鷹さんの遠吠え「もしスイッチで霊能がCOしてライン切れたらインバータ偽告発あたりもあり」
母ちゃんさんの会話「ただ、松茸が狂とするなら、マニュアルがほぼ真でいいと思うんだよねえ」
ハサミトギさんの遠吠え「今更噛まれるって事はないね、詰んでるから」
トイレさんの遠吠え「吊り3で、俺と大文字と音鳴りしか、グレいないし。」
母ちゃんさんの会話「ハサミトギ真なら、人外は3吊りしてるねえー」
トイレさんの遠吠え「てかもう、ハサミトギ視点詰んでない?」
ハサミトギさんの遠吠え「狩人候補も削っておきたいけど、見当も付かない」
コンドレンスさん「あと5GJ出してほしい」
母ちゃんさんの会話「ハサミトギはばからもん残したがっていたし」
綾鷹さんの遠吠え「まあインバータさんはSG候補なのでとりあえず共有2たく永遠にくりかえす感じで
どうだろ」
重回帰分析さんの会話「OKだよ、ハサミトギ真だとして間に合うからね」
母ちゃんさんの会話「ばらかもん狐なら、狐COか狩人COかで暴れるとおもうしねえ。身内切りもあるとみてるよ」
コンドレンスさん「今日のCNは何からとったんですか……」
大文字さんの独り言「トイレと音鳴り視点ではハサミトギ偽疑ってもいいのになあ。」
ハサミトギさんの遠吠え「良いね」
重回帰分析さんの会話「ハサミトギ狼でばらもん噛み失敗●打ちよりは狩人GJって印象」
綾鷹さんの遠吠え「スイッチが怖いのでもういっかい回帰噛みでGjならトイレ囲いとかどうだろう?
Gjならやけで占い噛んだっぽくなるし」
ばからもんさん「うーんこれはつらい」
母ちゃんさんの会話「これで明日、ハサミトギさんを吊ろうかねー」
トイレさんの遠吠え「◆墜落インバータ
「○もらっておいて申し訳ないんだが、ハサミトギの真はみてないです()」
うーん、狩人っぽい」
母ちゃんさんの会話「個人的には重回帰さんでGJにおもえるねえー」
ばからもんさん「お疲れ。遺言あたり」
ゲームマスター「ばからもんさんおつかれさまでした。」
母ちゃんさんの会話「ハサミトギさんは死体なしでたし1日のばしたよ
ばからもんさんもマークしてたところだし」
コンドレンスさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/10/18 22:27:40)
ばからもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
墜落インバータさん0 票投票先 → ばからもんさん
音鳴りさんさん0 票投票先 → ばからもんさん
大文字さん0 票投票先 → ばからもんさん
重回帰分析さん0 票投票先 → ばからもんさん
トイレさん1 票投票先 → ばからもんさん
コインさん0 票投票先 → ばからもんさん
母ちゃんさん0 票投票先 → ばからもんさん
ハサミトギさん0 票投票先 → ばからもんさん
ばからもんさん9 票投票先 → トイレさん
綾鷹さん0 票投票先 → ばからもんさん
音鳴りさんさん「不安になってきたんで貼ったった。貼った人が人外疑われる説について。」
ばからもんさん「だって俺健全な村人様だし?>音鳴りさん」
母ちゃんさん「それは無理だよ。ハサミトギさん真って決め打てないからねー」
コンドレンスさん「でも、多分、私の考えていることは、当たっている!!」
大文字さん目立ちたいんですすみません>トイレ
音鳴りさんさん【占】
松茸/ばからもん〇、墜落インバータ〇、コイン●
ハサミトギ/コイン○、墜落インバータ〇、綾鷹〇、ばからもん●
マニュアル/johann○、ローズ○

【霊】
コンドレンス?

【共有】
母ちゃん-重回帰分析?

【噛/吊】
初日→ローズ→コンドレンス→(無し)
 johann→なんすか→松茸→

【突然死】
マニュアル

【完グレ】
トイレ/大文字/音鳴りさん
墜落インバータさん「大文字うるさいので今後小文字にして発言してください」
ハサミトギさん「私視点ならグレー吊り切って最後に●がベストなんだけどな」
トイレさん「大文字じゃない方が読みやすいから」
母ちゃんさん「ばからもんは頑張ったら就職もできる子だと信じているよ
あと、彼女も早くつくるんだよ」
ばからもんさん俺としてはもう占い吊り切れよと言いたいけどね。グレランしてった方がマシだし
大文字さんところでわたしが朝一、大文字にし忘れた事に突っ込みいれる人いないんですか?
母ちゃんさん「ばからもんは真なら明日までに呪殺か●みつけてほしいよ」
綾鷹さん「まあこういう展開なら指定連打でいくのがよさそう」
音鳴りさんさん「それ、村人サイドのいうセリフじゃない?>ばからもん」
トイレさん「そういや松茸の初手〇だったな、ばらかもん
メモミスって結果間違えてたわ」
大文字さんというかハサミトギはそこ占う必要なかったかと思うんですよね
墜落インバータさん「○もらっておいて申し訳ないんだが、ハサミトギの真はみてないです()」
ばからもんさん「俺的には大文字より音鳴りさんかトイレあたりが1wじゃないかと思うんだ」
ハサミトギさん「対抗で吊れてるのは確実だしグレーから削っていきたいけど」
母ちゃんさんじゃあばからもん吊りで。ハサミトギさんは明日までに●か呪殺がんばってほしいよ
コンドレンスさん「はがき職人さん」
johannさん「理由、とかは入れるときもあったようななかったような??」
音鳴りさんさん「マニュアルの事故死とトントンだなこれで」
大文字さんばからもんはハサミトギの視点狼ですしね
ばからもんさんないぜー、CO
コインさん「突然死した占いを真で追うよりはハサミトギ視点を詰めていきたいなとは思う」
母ちゃんさん「吊ろう 死体なしだし」
墜落インバータさん「ばらかもんもそうだけどマニュアル真追うならワイもグレーやな」
ばからもんさん「俺に●ってことはコインは狼じゃないっぽいね」
重回帰分析さん「ばらかもん吊る?>ママ」
ハサミトギさん理由:追っかけ占い。とりあえず唯一の囲い候補。
◆ばからもんさん  「おはよう
凸ったけどこれ本当だったら狼有利な展開だね(白目)
真狂狐どっちにしても。
本当にそうだったら共有でも抜いてくるんじゃないの」
無理に発言を一つにまとめているように見えるのが気に入らない。
コンドレンスさん「どこでGJ出したんだろすごい」
綾鷹さん「すばらしい朝」
母ちゃんさんじゃあ、ばらかもんCOある?
音鳴りさんさん「●出されたのに逆により白っぽくなったコイン」
音鳴りさんさん「死体なっしー」
大文字さん「おはよう」
トイレさん「おはようございました」
ばからもんさん「おはよう」
重回帰分析さん「おはようこ」
音鳴りさんさん「おはよ〜」
母ちゃんさん「ナイスGJだねえ」
コインさん「おはよう」
ハサミトギさん「占いCO ばからもんさん●」
墜落インバータさん「次の駅は、死体なしなので通過です」
5日目の朝となりました。(17/10/18 22:21:04)
重回帰分析さんを狙います。 >>> ハサミトギ <<<
コンドレンスさん「理由
〜〜〜〜〜〜〜

っていう占い理由の書き方してた人ですよね」
母ちゃんさんの会話「まあ重回帰さんが噛まれるよ」
重回帰分析さんの会話「あって他にはマニュアル狐くらいだろうし」
母ちゃんさんの会話「2−2からグレー噛みしてきた可能性がたかいのはきになるんだよねえ」
コンドレンスさん「そっか……」
大文字さんの独り言「てかこれマニュアル真まで追わないといけないのがだるい」
ゲームマスター「松茸さんおつかれさまでした。」
johannさん「ぴんくのウサギはピンとこない」
母ちゃんさんの会話「ハサミトギつり、綾鷹かばからもんを指定したいところだねえ」
大文字さんの独り言「ばからもんがおおよそ視点狼になると思う。」
ハサミトギさんの遠吠え「キープにならないのか」
母ちゃんさんの会話「まあ、松茸狂なら、マニュアルがあの出方ででてきた狼にはみえないねえ」
johannさん「内容なんて覚えてないよ 幼少でみたアニメのおぼろげな記憶」
綾鷹さんの遠吠え「グレランなら大文字に票合わせとかどう?まあまず指定だろうけど」
大文字さんの独り言「まーあハサミトギ噛みしても4グレでつり切れるから噛まないとは思うけど。」
ハサミトギさんの遠吠え「GJでも吊り増えないしね」
コンドレンスさん「ピンクのうさぎってjohannさんですか??」
重回帰分析さんの会話「吊っておいておっけーですわね
マニュアル真だと狐狂しか確定で死んでないし状況は悪いね」
綾鷹さんの遠吠え「重回帰噛みでかめればよし、噛めなければ●打てば吊れるかも」
ハサミトギさんの遠吠え「噛みたいグレーは特にいないし共有削っとくつもり」
コンドレンスさん「前々から同村したら話しかけようと思ってたんだけど、なんて話かけてよかったのか……」
綾鷹さんの遠吠え「共有噛んでGJくれば●出てもつれるかもよ?」
母ちゃんさんの会話「ハサミトギ、ばからもん、綾鷹をマーク中だけど、悩ましいねえ」
トイレさんの遠吠え「分析噛みで、グレ噛みたいなら墜落を噛むか、消したい狩人候補の視点グレ噛んで、○出せばいいんじゃないかな」
大文字さんの独り言「こうなったらハサミトギ真で見るしかないなあ」
音鳴りさんさんの独り言「で、マニュアルが仮に真だったらもーしらん」
なんすかさん「狂人さんおつおつっす」
コンドレンスさん「たこやきマン??ってどんなお話ですか」
綾鷹さんの遠吠え「狐いないので共有どっちか噛みって感じかなー」
音鳴りさんさんの独り言「やることはやってるカーチャンマジ偉大」
母ちゃんさんの会話「狼は重回帰さん噛んでくるだろうねえ」
johannさん「おばあちゃん、お体冷えますからはやくお布団はいりましょうねー」
重回帰分析さんを護衛します。 >>> 大文字 <<<
なんすかさん「言うこと考えてから話しかけるといいっすよ」
ハサミトギさんの遠吠え「今●出してもまず吊られないだろうね」
松茸さん「コイン村人かよくそ」
トイレさんの遠吠え「狂人乙」
綾鷹さんの遠吠え「重回帰さんスイッチがあるのでいちよー噛んでみてもいいかも」
母ちゃんさんの会話「松茸狂からのばからもん囲いで真潜伏がわかって、ローズ噛みしたなんて
可能性がありそうだねえ。
明日は、ハサミトギ吊りたいねえ」
コンドレンスさん「うーんと!!」
4日目の夜となりました。(17/10/18 22:16:18)
松茸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
墜落インバータさん0 票投票先 → 松茸さん
音鳴りさんさん0 票投票先 → 松茸さん
大文字さん0 票投票先 → 松茸さん
重回帰分析さん0 票投票先 → 松茸さん
トイレさん0 票投票先 → 松茸さん
コインさん1 票投票先 → 松茸さん
松茸さん10 票投票先 → コインさん
母ちゃんさん0 票投票先 → 松茸さん
ハサミトギさん0 票投票先 → 松茸さん
ばからもんさん0 票投票先 → 松茸さん
綾鷹さん0 票投票先 → 松茸さん
なんすかさん「人狼メモがうまく機能しなくて困るっす
win10だからっすかね...?」
コンドレンスさん「えっと」
コンドレンスさん「うーんと」
コンドレンスさん「えっと」
johannさん「え、なに」
コンドレンスさん「johannさーん!!!!」
コンドレンスさん「ああああああああああああああああああjohannさん!!!!!!!!!!!!!!」
トイレさん「◆松茸さん 「俺がおまえの身代わりになる!」
コインに●出したのおまえやんけ良い空気吸ってるなw」
ばからもんさん「じゃあマニュアル真だったらハサミトギ狼ね。松茸狼で狂人名乗るわけないし」
大文字さんどのみち占い2名は偽なので>綾鷹
コインさん「私が怪しいと思われたおかげで人外が狂人COしてくれたぞ」
母ちゃんさん「護衛は母ちゃんか重回帰でもういいよ」
ハサミトギさん「まあ出方的に狼みたいな方が突然死したからその対抗なら吊っても良い気はする」
綾鷹さん「じゃ松茸吊りで」
松茸さん「俺がおまえの身代わりになる!」
音鳴りさんさん「霊能生きてるのかこっちはマジでわかんないよ、ちゃんとCOしてほしい」
トイレさん「いやコインにCO言わせたんだったら吊りでええやんって思ったけど
なんか人外COしたし松茸吊ればいいか」
重回帰分析さん「誤爆恐れて狂COとな」
母ちゃんさん「人外は素直に吊るにかぎる」
大文字さん松茸吊り賛成
コインさん「大文字か音鳴りのどっちかは人外じゃないかなあ
黒出しのタイミングで乗っかってきた音鳴りの方がより疑わしい」
松茸さん「コイン生き延びてくれー」
綾鷹さん「ローズとマニュアルが相互投票だとなんでマニュアル狼なるの?
っていうかマニュアル狼でああいう出方する?>大文字」
大文字さん墜落インバータはがんばってるけど若干ギャグセンスがいまいちです。
ゲームマスター「コンドレンスさんおつかれさまでした。」
松茸さん「私は狂人です」
墜落インバータさん「昔の人の免許って中型(8tまで)限定だよね」
母ちゃんさんじゃあ、松茸吊り
母ちゃんさん「コイン吊って霊確認でいいの」
松茸さん「コインで誤爆した気がするから狂人coします」
トイレさん「コイン狼だったら初日2発言とか勇気ありすぎだと思うけどね」
重回帰分析さん「ギリギリでCOしても吊るので早くしてな」
コインさん「COはないですよ」
大文字さん安心は出来ないけどマニュアルで狼死んだって思います。
ローズはマニュアルと相互投票だったので。
音鳴りさんさん「んじゃ霊能ぶっこ抜かれたのか」
ばからもんさん「なんでや! AT悪くないやろ!」
トイレさん「冗談の通じない人間ですまない……すまない」
母ちゃんさん「コインさんはCOないのかな?」
綾鷹さん「ローズ噛みなんだったんだろう」
墜落インバータさん「宇多田ヒカルかぁ」
大文字さんマニュアルが手動で出来なかったっていうシュールな冗談です>トイレ
松茸さん「ま、狼狐だけどな」
トイレさん「占い候補が凸死とかヤル気あるんですかねえ」
墜落インバータさん「マニュアルなのにオートマチックだと思ってただと」
ハサミトギさん「霊能死んでるんだから正直あまり吊ってほしくないな」
松茸さん「なんすか狐立ったと思うんだけど」
コンドレンスさん「すみません、霊能力の実行が遅れてしまいました」
トイレさん「◆大文字さん 「マニュアルが自動更新と勘違いしてた説」
残り秒数的にそれはないんじゃね」
重回帰分析さん「共有CO 相方母ちゃん
コンドレンスはさっさとCOしてくれと今だけど言わせてほしい」
母ちゃんさんじゃあ、コイン指定で
コインさん「んーじゃあハサミトギ真で進めてほしい感じかな」
音鳴りさんさんコインさん「マニュアル視点では狂人でGJ出ているのが濃厚なのか」
大文字さん「何で呪殺GJ限定してみてるんですか?>コインさん」
松茸さん 「コイン吊ればいい」
GJ限定の推理でフルボッコ、コインの視点位置が自分も気になる。
コンドレンスさん「お疲れ様でした」
松茸さん「ほら狼じゃん」
コンドレンスさん「あーもう!!」
ハサミトギさん理由:◆綾鷹さん  「と思ったら3−1になった。マニュアルは〇がないので破たんしたくない
狐の占い方にみえるところ」
村ならまず狼のかみ合わせを疑いそうなものなのに、狐っぽいというのがやや不自然。
内訳は色々と挙げているのに、こう進行しようという意見がないのも
いい加減な感じに見える。
ばからもんさん「おはよう

凸ったけどこれ本当だったら狼有利な展開だね(白目)
真狂狐どっちにしても。

本当にそうだったら共有でも抜いてくるんじゃないの」
コインさん「濃厚って言ってるので限定はしてませんよ>大文字
あと、完グレ噛みに違和感があったので」
大文字さんマニュアルが自動更新と勘違いしてた説
母ちゃんさん「おはよう」
音鳴りさんさん「おはよ〜
で、相方はコンドレンスってことでしょカーチャン?」
ハサミトギさん「占いCO 綾鷹さん○」
johannさん「ばからもんが紛れ込んでるくらいで、共有は役職を見つけてる。
普通に勝てる目も十分ありそうな」
コインさん「おはよう」
松茸さん「占いコインは狼」
墜落インバータさん「次は、コンドレンス駅です。お出口は右側です」
4日目の朝となりました。(17/10/18 22:09:11)
コンドレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンドレンスさんを狙います。 >>> ハサミトギ <<<
音鳴りさんさんの独り言「おはよ〜
で、相方はコンドレンスってことでしょカーチャン?」
母ちゃんさんの会話「まあ、狼は信用続けるなら霊噛みだろうさ」
ローズさん「突然死するなら呪殺すんなよ!!!!!111」
母ちゃんさんの会話「母ちゃんがんばるよ」
重回帰分析さんの会話「よろしくか―ちゃん」
松茸さんの独り言「誤爆しよ」
松茸さんの独り言「占いコインは狼です」
重回帰分析さんの会話「呪殺GJなら占いに手を付けるのもありだけどまだいいかねぇ」
母ちゃんさんの会話「まあ、明日はどっちも○なら綾鷹指定してみるよ」
トイレさんの遠吠え「大文字とか狩人あるかな」
松茸さんの独り言「村人が可哀想なので狼coするか」
重回帰分析さんの会話「今日のもハサミトギの方が騙りっぽかったね」
綾鷹さんの遠吠え「狐死亡だからすなおに囲いがいいかなー」
母ちゃんさんの会話「マニュアルは狼にはみえない。真狂
松茸が真狂、バラカモンが狼または真ぐらいかねえ」
綾鷹さんの遠吠え「霊能GJなら狂人連噛みにみえるしGJくらっても問題ないはず」
トイレさんの遠吠え「囲うのも身内切も任せる」
松茸さんの独り言「占い死んだし楽勝じゃん」
大文字さんの独り言「ハサミトギーコインの線はあるなあ」
ハサミトギさんの遠吠え「そろそろ囲いか●かいる?」
綾鷹さんの遠吠え「そろそろ囲ってくれるとたすかるかも」
松茸さんの独り言「狐が吊られてるな」
コンドレンスさんの独り言「占い●出てつるまで霊能騙ってて」
ハサミトギさんの遠吠え「真占いの○一つも残ってないしね」
重回帰分析さんの会話「マニュアルがほぼ情報を残してないのが悲しい」
母ちゃんさんの会話「ハサミトギ、ばらかもん、綾鷹が気になるぐらいかな」
綾鷹さんの遠吠え「じゃとりあえず霊能チャレどう?」
松茸さんの独り言「こいつ狼だから囲ってやる」
ゲームマスター「なんすかさんおつかれっす。」
音鳴りさんさんの独り言「母ちゃんさん 「共有COだよ。相方霊能にいる
コンドレンスさん「霊能CO マニュアルさん 狐でした」
母ちゃんさん 「コンドレスさんはニセっぽいねえ」
茶番乙」
ハサミトギさんの遠吠え「銃殺GJだから狐も生きてないよ」
重回帰分析さんを護衛します。 >>> 大文字 <<<
綾鷹さんの遠吠え「あれほんとだ」
ゲームマスター「ひどい展開ですね…」
大文字さんの独り言「うせやん」
松茸さんの独り言「コイン村人」
綾鷹さんの遠吠え「まあ村視点マニュアル狐はあるので噛んでみても問題なし」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす」
重回帰分析さんの会話「音鳴りはそこまで人外に見えないな
やはりトイレ、あと大文字が気になる人
なんすかは村だろうけど吊っていいのでは
呪殺GJならマニュアル噛まれるかなと思ってたら死んだね」
ハサミトギさんの遠吠え「真占いなら突然死したけど」
母ちゃんさんの会話「母ちゃん悲しいよ。真の目あったのに」
墜落インバータさんの独り言「一気にクソ村へ」
コンドレンスさんの独り言「◆母ちゃんさん「コンドレスさんはニセっぽいねえ」
これ言っちゃったら意味ない!!」
トイレさんの遠吠え「噛む前に死んだ」
音鳴りさんさんの独り言「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
母ちゃんさんの会話「これはひどい」
トイレさんの遠吠え「狐死亡 
狩人の性格にもよるけど出方的にマニュアル噛めそうな気もする」
3日目の夜となりました。(17/10/18 22:04:22)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
墜落インバータさん0 票投票先 → トイレさん
コンドレンスさん0 票投票先 → 音鳴りさんさん
音鳴りさんさん2 票投票先 → 大文字さん
大文字さん2 票投票先 → 綾鷹さん
重回帰分析さん0 票投票先 → 綾鷹さん
トイレさん1 票投票先 → なんすかさん
コインさん1 票投票先 → 音鳴りさんさん
松茸さん0 票投票先 → コインさん
なんすかさん4 票投票先 → 大文字さん
母ちゃんさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ハサミトギさん0 票投票先 → なんすかさん
ばからもんさん0 票投票先 → なんすかさん
綾鷹さん3 票投票先 → なんすかさん
マニュアルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「多分凸死出ます。」
再投票してください。
ゲームマスター「大文字乱用非推奨って今のテンプレには入れないですが、やっぱウザい。」
墜落インバータさん「マニュアルを皆責めるけど、AT限定のほうがよっぽど罪」
母ちゃんさん「コンドレスさんはニセっぽいねえ」
綾鷹さん「と思ったら3−1になった。マニュアルは〇がないので破たんしたくない
狐の占い方にみえるところ」
音鳴りさんさんマニュアルさん 2 票 投票先 → ローズさん
なんという予定調和
コンドレンスさん「結果出しましたよ!>重回帰分析」
松茸さん「コイン吊ればいい」
大文字さん何で呪殺GJ限定してみてるんですか?>コインさん
音鳴りさんさん「噛み先といい占い先といい、マニュアルの今更感がぱないね」
母ちゃんさん「狩人は頑張ってほしいよ」
トイレさん「まあマニュアルは狂狼っぽい感じはしないな
真狐ぽいっすね」
ハサミトギさん「人外COなら即吊りでも良いぞ」
コンドレンスさん「霊能CO マニュアルさん 狐でした」
コインさん「マニュアル視点では狂人でGJ出ているのが濃厚なのか」
大文字さん今出ても人外COですよ>マニュアルさん
コンドレンスさん「>占いチャレが濃厚な村からしたらばからもんとコインの発言を参考に占いをメス入れたいが投票先にする
誰にでもかける理由じゃないですか」
松茸さん「コインが囲われてるんだろ」
ばからもんさん「んー、ローズ死体が変なんで一応マニュアル真は追ってもいいんじゃないかな」
なんすかさん「どの占いもなんていうかなんていうかっすね」
墜落インバータさん「マニュアルの真偽は明日の死体がおおよそ物語るので現時点では気にしません」
母ちゃんさん「マニュアルさんは狐っぽいねえー」
重回帰分析さん「ジョンとかいう吊られ筆頭を見てCOしない◯◯」
ゲームマスター「始発も人狼勝利みたいですし。」
母ちゃんさんやっと3−1だねえ じゃあ、もういちどグレランするよ
ゲームマスター「人狼は真潜伏と妖狐死亡を把握。これは人狼勝利でしょうか。」
綾鷹さん「ここでローズさん噛むということはもしかすると禁断の占い初日の狂狼ー真
で狂が初日狼囲って潜伏占い探しなのではないかという疑惑が」
トイレさん「2発言であの内容だったら普通に吊られそうだったろうに(吊られたし)」
マニュアルさん「情報だけは出す」
大文字さん真狼でグレ数減らして、2死体出ても噛み先対応いけるっていう噛みだとおもうですよ>母ちゃん
松茸さん「狼はハサミトギだろ」
音鳴りさんさん「わざわざ村人としてる松茸が怪しく見えるけど」
コンドレンスさん「マニュアルさん、昨日グレーじゃなくって役職のことばかり気にしてたのに占いCOするんですか?」
ハサミトギさん「この噛みの意図は分からないが、生きて結果が貼れるのはありがたい」
トイレさん「johann○なら昨日出てやれやw」
マニュアルさんベターな左位置占い
CO条件:呪殺/黒貰い/3CO/4日目朝一

2ー2ー1(スイッチ中)潜伏展開
占いチャレが濃厚な村からしたらばからもんとコインの発言を参考に占いをメス入れたいが投票先にする

呪殺GJもみてCOする
ローズさん「おつかれさま」
コインさん「この噛みにはどういう理由があるのかちょっと気にはなる」
ローズさん「マニュアル吊れてればなぁ・・・」
母ちゃんさん「松茸さんの理由はもうすこししっかりしてほしいねえ。
狼でもそれはないよ。多分狂だろうけど」
なんすかさん「2票もらいのグレが噛まれるんすか」
重回帰分析さん結果も出さねぇならさっさと撤回しろ>コンドレンス
墜落インバータさん「次の停車駅、私になるんじゃないですかね…」
コンドレンスさん「◆音鳴りさんさん「逆関数に突っ込みたい文字列だ」
これって松茸さんの占い理由のことでしょ?
これを発言するまでになんでこんなに時間かかったんですか?」
マニュアルさんやっぱり信用なくなろうが出る
占いCOjohann○ローズ○
大文字さんじゃあ綾鷹吊りでいいでしょー
松茸さん「理由はハサミトギと同じです」
ゲームマスター「真視点でかなり逆風です。」
綾鷹さん「インバーターさん確定〇に昇格しました」
トイレさん「変なとこが噛まれたな」
音鳴りさんさん「完グレ噛みとか」
johannさん「これよろしくない」
母ちゃんさんグレー噛みは気になるけど、グレランかねー
ゲームマスター「呪殺GJ来ました。」
ローズさん「噛まれ死ねないのにしんだ」
墜落インバータさん「自分、占う所じゃないと思います」
松茸さん「狼だと思ったから」
綾鷹さん「おはよー」
マニュアルさん「ややこしいからだわ>」
ハサミトギさん理由:◆墜落インバータさん  「2-2です。把握漏れです」
把握は早く、それなりに出来る所に見える。
が、他の発言はネタ寄りであまり中身がなく
実力を抑えている感じが見えるので占う。
ゲームマスター「ローズさんおつかれさまでした。」
ばからもんさん「おはよう

英語めんどくさいから投票したんだけどまさか
吊れるとは思わないよね??何で?という
俺様の心境。」
母ちゃんさん「おはよう」
音鳴りさんさん「おはよ〜・・つい反射的にカーチャンに一票入れちった・・
早く相方の名前を教えてくれよカーチャン・・」
コインさん「おはよう」
ハサミトギさん「占いCO 墜落インバータさん〇」
マニュアルさん「おはよう」
松茸さん「墜落インバータ村人」
トイレさん「空目して重回帰分析が撤回共有COしたと思い込んでたわ」
コンドレンスさん「マニュアルさんはなんでそんなにスイッチやめてほしかったんですか?
別にマニュアルさん目線霊能どっちが真でも構わないはずですが」
墜落インバータさん「次は、ローズ駅です。お出口は右側です」
大文字さん役職結果どうぞ
重回帰分析さん「霊能CO johann○」
なんすかさん「ちょりっす」
3日目の朝となりました。(17/10/18 21:53:55)
ローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズさんを占います。 >>> マニュアル <<<
音鳴りさんさんの独り言「明けない・・」
なんすかさんの独り言「ちょりっす」
松茸さんを狙います。 >>> ハサミトギ <<<
大文字さんの独り言「護衛迷った」
松茸さんを護衛します。 >>> 大文字 <<<
母ちゃんさんの会話「それなら、明日はすき焼きにしようかね」
母ちゃんさんの会話「まあ、真狂目がマツタケさんだね」
重回帰分析さんの会話「ありがとかーちゃん
もう就職決まってるから安心して」
母ちゃんさんの会話「グレーなら綾鷹さんが気になるぐらいだねえ」
トイレさんの遠吠え「対抗噛めなくて信用勝負に切り替えたかったら身内切ってくれてもいいすよ
まあお任せします」
johannさん「ただローズがいちばん村っぽいと思ったからびみょう」
重回帰分析さんの会話「ハサミトギの方が狼騙りっぽく見えたかな?
トイレとか占われて、吊るならステじゃないかな」
綾鷹さんの遠吠え「りょーかい。」
トイレさんの遠吠え「了解
●出されたら身内切でも松茸からでもCCOなしで死ヌ予定」
綾鷹さんの遠吠え「霊能はコンドれんすのほうと思う」
母ちゃんさんの会話「母ちゃんはあんたを信じてる。きっと就職もできるよ」
母ちゃんさんの会話「大丈夫だよ。多少サポートしておいたし、うまくいけば相方が噛まれる可能性もあるよ」
ハサミトギさんの遠吠え「噛めなかったらその時また考えます」
ハサミトギさんの遠吠え「対抗を噛む予定」
綾鷹さんの遠吠え「対抗噛みか霊能噛みかどっちかかなー」
大文字さんの独り言「johannさん 3 票 投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん 2 票 投票先 → johannさん」
音鳴りさんさんの独り言「早く相方の名前を教えてくれよカーチャン・・」
トイレさんの遠吠え「占い理由の作成に手が足りないようなら協力します
狩人センサーは皆無
方針は騙りにお任せします」
大文字さんの独り言「良いところ吊ったなあ」
johannさん「おー 綾鷹orトイレで迷った うれしい」
重回帰分析さんの会話「一回霊能アーマーやってみたかったんだ
でも反響が大きすぎるし真バレバレだからもうやんないよ」
母ちゃんさんの会話「とりあえず、狼がどう攻めるかだねえ」
マニュアルさんの独り言「うわああああああ」
ゲームマスター「johannさんおつかれさまでした。」
johannさん「お疲れ様でした」
マニュアルさんの独り言「占いCOjohann○」
2日目の夜となりました。(17/10/18 21:48:48)
johannさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マニュアルさん2 票投票先 → ローズさん
墜落インバータさん1 票投票先 → ハサミトギさん
コンドレンスさん0 票投票先 → 墜落インバータさん
音鳴りさんさん0 票投票先 → 母ちゃんさん
大文字さん0 票投票先 → マニュアルさん
重回帰分析さん0 票投票先 → ローズさん
トイレさん1 票投票先 → なんすかさん
コインさん0 票投票先 → なんすかさん
ローズさん2 票投票先 → マニュアルさん
松茸さん0 票投票先 → 母ちゃんさん
なんすかさん2 票投票先 → トイレさん
母ちゃんさん2 票投票先 → 綾鷹さん
ハサミトギさん1 票投票先 → johannさん
ばからもんさん0 票投票先 → johannさん
johannさん3 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん2 票投票先 → johannさん
コインさん「初日が共有の話題ばかり」
ハサミトギさん「これで混乱する人がいるとは思えないけどな」
墜落インバータさん「私、この状況知ってますよ。浮気ってやつですね」
トイレさん「なんすか当たり吊ればいいんじゃね(適当)」
綾鷹さん「まあスイッチとかはやらず普通にやるのが最善最善。」
母ちゃんさん「相方の作戦を母ちゃんは止められないよ」
マニュアルさん「は?おもしろくねえよ>ばからもん」
松茸さん「紛らわしいから共有殺そう」
母ちゃんさん「相方はずっとニートだけど、いい子なの。許してあげて」
大文字さん松茸のまぎらわしいCOに言及した人が狼ですね
コンドレンスさん「共有さんもしかしてボッチ〜〜??」
マニュアルさん「共有と霊能はCO確認して混乱させないで」
墜落インバータさん「霊と共有が貴重な命を投げ打って狩人保護をしてくれる。素晴らしいことじゃあないですか()」
母ちゃんさん「相方は絶対に自分霊能で狼に噛まれてやるっていってたから
相方を信じて欲しい」
音鳴りさんさんみんな紛らわしいワ
ばからもんさん「もう面白いからこのままでいいよw」
トイレさん「明日になったらコンドレンスが何食わぬ顔で霊結果貼るに3ペリカ」
音鳴りさんさん「十回」
コンドレンスさん「◆トイレさん「紛らわしいCO発言は禁止行為なんですがね」
紛らわしいCOと言ったのは私のことでしょうか?」
松茸さん「ハサミトギはどうせ狼だから吊ればいい」
なんすかさん「グレランっすね」
マニュアルさん「共有と霊能はスイッチやめろ」
ハサミトギさん「それならそのまま騙らせとけば良い」
重回帰分析さん霊能CO 相方 コンドレンス
ローズさん「罰則のない禁止行為なんてあってないようなもの 個人のモラルに任せるしかない」
johannさん「霊「まで」って何のこと?>大文字」
コンドレンスさん「2COの霊能が手を取り合ってうんちゃら」
母ちゃんさんってことで、グレランで頼むよ
音鳴りさんさん「逆関数に突っ込みたい文字列だ」
綾鷹さん「2−2から共有がCOするときにはだいたいが何とかあーまーというのが通説」
トイレさん「◆墜落インバータさん 「相方霊能にいるならロラしてしまいましょう()」
占いロラがしたいですって?」
コンドレンスさん霊能CO 相方 重回帰分析
母ちゃんさん「母ちゃん、楽しそうに霊能COするって話を聞いてたら、嬉しくってね」
ばからもんさん共有騙りなら今日はグレランね
ハサミトギさん「共有はFOで良いよ、その方が占いやすいから」
墜落インバータさん「相方霊能にいるならロラしてしまいましょう()」
なんすかさん「あー、グレラン把握っす」
母ちゃんさん「霊能騙るっていってたんだよ」
トイレさん「紛らわしいCO発言は禁止行為なんですがね」
なんすかさん「ロラっすね」
母ちゃんさん「共有COだよ。相方霊能にいる」
墜落インバータさん「2-2です。把握漏れです」
マニュアルさん「2ー2か?」
重回帰分析さん「コンドレス対抗か?」
トイレさん「霊能ローラーでいいんですかね」
大文字さん霊までメンドクサイのはなんでですか?
松茸さん「面白いよ」
ローズさん「2−2っぽい何か」
綾鷹さん「2−2なのでろらしましょうそうしましょう」
ハサミトギさん理由:外国のコインが好きなので。
小さい頃集めてました。
マニュアルさん「2ー1把握」
johannさん「松茸はそれ面白いの?」
ばからもんさん「あー? えーっと俺でOK?>松茸」
コンドレンスさん「潜伏霊能日記
1日目
潜伏霊能の厄介な所は、初日に対抗が出た時や万が一COなどをしなくてはならなくなった時も信じて貰えるように日記を書いとかないといけないというところ
占い騙ってスライドとかは私が真真しすぎて噛まれても困るのでしない
占いからのスライドも1-1になると妄信されるけど、まずそんなことはない」
綾鷹さん「松茸さん面白いっす。」
マニュアルさん「松茸ややこしい」
コンドレンスさん「なんすかとコンドレンスが発言してから次の人が挨拶するまで何回か更新できるくらいの時間があった」
音鳴りさんさん「松茸!デフラグ!」
墜落インバータさん「ヒューーーウゥゥゥ↓↓ヒュイーーーン↑↑↑本日は上野東京ラインをご利用くださいましてありがとうございます。
この電車は、快速初日犠牲者行です。」
コインさん「おはよう」
重回帰分析さん「霊能CO」
ハサミトギさん「占いCO コインさん○」
なんすかさん「朝一あいさつはいただいたっす」
母ちゃんさん「夜食はうどんでいいかい?」
綾鷹さん「おはよう」
マニュアルさん「おはよう」
音鳴りさんさん「おはよ〜」
大文字さんおはよう
ばからもんさん「おはよう」
松茸さん「人村んもらかば:ocい占」
ローズさん「おはよう」
母ちゃんさん「おはようだよ」
トイレさん「おはようさん」
コンドレンスさん「おはよう!!」
なんすかさん「ちょりっす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/18 21:41:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハサミトギ <<<
なんすかさんの独り言「ちょりっす」
重回帰分析さんの独り言「霊能は少ないなそういえば」
重回帰分析さんの会話「ヌクモリティがすごい」
綾鷹さんの遠吠え「なんすかさんだけ対応」
綾鷹さんの遠吠え「同じくブランクがあるCO!」
大文字さんの独り言「占いCO 音鳴りさん○
音鳴りさんが真下。お隣なのに真下にいる。
違和感あるので占った。」
母ちゃんさんの会話「母ちゃんも様子見して吊られそうならでるからね」
トイレさんの遠吠え「了解
松茸の対応だけしときます」
ハサミトギさんの遠吠え「少しブランクがあるので上手くいくか分からないけど
失敗したらごめんなさいね」
母ちゃんさんの会話「了解だよ。がんばるんだよ」
マニュアルさんの独り言「しゃーねー潜伏して結果逆にしよ」
ハサミトギさんの遠吠え「●出たらその日はCOしないから好きにしたら良い」
重回帰分析さんの会話「霊能いなければ霊COするかも
それ以外は普通」
大文字さんの独り言「HN募集中!
GMさん付けてー」
綾鷹さんの遠吠え「CCO?」
マニュアルさんの独り言「あ、やべ、位置占い」
重回帰分析さんの独り言「GM村立て感謝
共有多いなぁ」
トイレさんの遠吠え「では潜ります
●貰ったらCCOで占い騙るのと潜伏とどっちがいいでしょう」
johannさんを占います。 >>> マニュアル <<<
綾鷹さんの遠吠え「りょーかい。」
johannさんの独り言「素村。いいね」
音鳴りさんさんの独り言「GMさん村建てありがとー絶好調な初日w」
なんすかさんの独り言「GM村立てありがとっす」
重回帰分析さんの会話「よろしく」
ハサミトギさんの遠吠え「騙ります」
コンドレンスさんの独り言「むむ……これは……!
久しぶりのアレですか……」
トイレさんの遠吠え「よろしくです」
音鳴りさんさんの独り言「ムラービト^p^」
綾鷹さんの遠吠え「よろしくー」
大文字さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
母ちゃんさんの会話「よろしく」
ハサミトギさんの遠吠え「よろしく」
大文字さんの独り言「わおわお」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/18 21:37:09)
綾鷹さん「よろしくー」
音鳴りさんさん「よろしく〜」
大文字さん「よろしくです」
重回帰分析さん「よろしくな」
なんすかさん「よろしくっす」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始です。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「35で揃って下さい。」
kariさんがローズに名前を変更しました。
kariさんがjohannに名前を変更しました。
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんがマニュアルに名前を変更しました。
kariさんがばからもんに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんが母ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが大文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「赤なし。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綾鷹さん「こんばんは。」
kariさんが墜落インバータに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:31:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトイレに名前を変更しました。
johannさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:31:16)
ゲームマスター「枠拡張。」
kariさんが音鳴りさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
さんがハサミトギに名前を変更しました。
kariさんが重回帰分析に名前を変更しました。
ばからもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:30:09)
kariさんがコンドレンスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ハサミトギさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/10/18 21:28:10)
連理フォローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが松茸に名前を変更しました。
母ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:26:33)
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:25:31)
松茸さん「こんばんは」
ローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:23:54)
kariさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:23:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:23:38)
コインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:22:32)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
トイレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:20:01)
kariさんが連理フォローに名前を変更しました。
重回帰分析さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:16:08)
ゲームマスター「どうもどうも。」
連理フォローさん「こんばんは。いつも村建てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:14:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「永久に村が立ち続ける。深夜村だとみんな必死になって吊りを回避しようとしてたくさん喋る。」
大文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:11:42)
ゲームマスター「それ良いですねw
>2日目で吊られたら次村建てるルール」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
コンドレンスさん「2日目で吊られたら次村建てるルールを作ればいいんだ…」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:07:06)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:06:25)
ゲームマスター「更新間隔は長めに取ります。」
ゲームマスター21:30
ゲームマスター「こんばんは。」
音鳴りさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ですね。1村だけじゃもったいないです。」
コンドレンスさん「今日は21時村じゃなくて20時村だったのですね」
ゲームマスター「ので!立てました!村を!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:04:07)
ゲームマスター「まさか「無い」とは思わなかったil||li(つд-。)il||li」
ゲームマスター「あこさんの村が20時稼働と聞いて、次発に参加できそうと思っていたら」
コンドレンスさん「連日村建てありがとうございます」
ゲームマスター「2名様もこんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
コンドレンスさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:02:34)
墜落インバータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:02:15)
ゲームマスター512 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/10/18(水) 21:01:43 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】二河白道ふつう村 〜 150841番地
マニュアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 21:01:48)
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;|
戻る