過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
下層パーティー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(生存中)
 
 
糠に釘宮
案山子 ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
32アイスクリーム
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪盗おかん
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シラユキ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vodka
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
梅桜桃李
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
毎日牛丼
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
カサ
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
手帳ができる
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
神無月
宮李 ◆UdJvBMlv0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いけず石
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろくろ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【19:55点呼】20時開始予定の普通村 〜 150840番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
手帳ができるさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
手帳ができるさん「こっちはVodkaと誰かが死亡ログ無し扱いになってたかな
5日目夜のログをコピペしたら治ってたけど」
梅桜桃李さん「まあまあ落ち着いてみたいな立ち位置気取ってるけどあなたも結構不快だからね
お疲れ様でした」
ろくろさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
梅桜桃李さん「カサみたいなうざったい野次飛ばされるならもう二度と指揮とか取りたくねえわ
円陣って酉も覚えておくわ」
下層パーティーさん「み、みっかめがあれば勝ててた(震え声)うそです狼おめでとうございます><」
ゲームマスター「がーんがーん」
シラユキさん「村建て、同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「3日目とかもおかしくなっちゃってました」
ゲームマスター「がーんだな」
ゲームマスター「とおもったけど5日めだけ無かったです 壊れてました」
下層パーティーさん「GM視点だと壊れないのかも?」
糠に釘宮さん「それはすいませんでした」
ゲームマスター「わかメモでメモ取ってましたけど壊れなかったです」
32アイスクリームさん「あ、ですよね。5日目のログを取り込んだら一部だけ3日目のログとして上書きで取り込まれましたよね」
下層パーティーさん「ああ五日目に三日目がこわれたのかこれ 途中でなくなってあれーってなってた」
ろくろさん「私は5日目が>32」
カサさん「ぶり返すなし」
下層パーティーさん「んー三日目が壊れたかな…>アイスさん」
怪盗おかんさん「ログ壊れてた>32」
ろくろさん「最終日に釘宮ー手帳とするとこうなりうるので蛸吊りのとこ手帳吊りよね、で村視点は狐混じりが濃いからそれでいけると思ったけども」
さん「あれなかったらもっとちゃんと普通に説得してたわ」
カサさん「おつかれちゃん」
32アイスクリームさん「わかメモ使ってた方5日目にログ壊れなかったかなー?と>下層パーティーさん」
Vodkaさん「それでは、これで失礼します
怪盗おかんさん、手帳ができるさん、本当にありがとうございました
GMさんも村をいつも建ててくださってありがとうございます」
ゲームマスター「参加者の皆さんありがとうございました!狼陣営は粘って勝ちを掴んでおめでとう!
またよろしくおねがいしますー!」
シラユキさん「みんなメモ帳使えばそれで丸く解決」
さん「◆糠に釘宮さん 「投票しました」
◆糠に釘宮さん 「焔吊って決めうちを先延ばしにするだけ」
え、先に話聞こうともしなかった人間が何か?」
さん「うーん、ログ見返しながら考えてきます
GM同村ありがとうございました」
下層パーティーさん「わかめも直前につかったからーのくだり?>アイス」
手帳ができるさん「●2つ打たれた村の立場の弱さが改めてわかった村」
ゲームマスター「言われて嫌な言い方はしない 当たり前のことだからね」
32アイスクリームさん「手帳ができるさんの発言に文句が出てないってことは最近はあんまりわかメモ使われてないんですかね?」
ゲームマスター「まぁ仲良く喧嘩しろってことで」
下層パーティーさん「GMさまむらたてありがとうございました!護衛先は結果的には間違ってなかったけどうーん」
ゲームマスター「相手に話を聞いてほしいなら聞いてくれる言葉遣いを心がけること
相手への印象が大事なゲームだとGMは思っていますよ
極論自分以外の全ての人に自分が白だと信じさせたら勝てるゲームです」
シラユキさん「でも神無月で護衛GJしていたら呪殺がない以上はほぼ絶望的だったし
最終日3人までいけたことだけでもよかったのでは」
下層パーティーさん「蛸さんが最終的に狼にみえたのと、糠の呪殺GJのくだり、あと手帳の空吼え逆に人外で言うかなとか色々うえええすいまめん」
さん「あこさんお疲れ様
ここでこれ以上やりあっても周りに迷惑だからおとなしく黙っておくよ」
怪盗おかんさん「あこさーん
また遊んでくださいねー
村建て同村ありがと」
カサさん「狩人は仕事もあるし仕方ないよ」
糠に釘宮さん「いやだって蛸さん私の話聞いてくれなかったでしょ」
さん「難しかったです」
カサさん「完灰吊りでよかったと思う。共有に説得できるかは別として>焔」
ろくろさん「よくない>釘宮」
下層パーティーさん「なんか色々ぐちゃぐちゃして駄目だったうえー」
ろくろさん「真占いはどうしようもなかったんじゃないかな」
糠に釘宮さん「ろくろ吊りから始めたのはまあそういうアレだったんで別にいいと思ってますけど」
さん「ほんとクソだね」
さん「ろくろさん投票した日にそのままろくろさん占い・・・は正直票数的にできなかったんですよね」
カサさん「っ即噛みされた理由」
さん「◆糠に釘宮さん 「話聞いてほしかったら聞いてほしいっていう態度を見せるべきでは」
話全く聞こうとしないくせにこんなこと言うのはどうかと思うよ」
下層パーティーさん「ろくろ狐かあ」
さん「うーん、私どうすればよかったんでしょう・・・」
カサさん「狩人をサポートして護衛誘導かけておけばよかった」
シラユキさん「狼さんチームおめでとうございます」
Vodkaさん「手帳ができるさん、怪盗おかんさんありがとうございました
上手かったです」
ゲームマスター「初日特攻破綻で霊初日という時点で狼勝ちそうな雰囲気はありましたが。」
糠に釘宮さん「すいません」
手帳ができるさん「すべては漂白噛み、と呪殺されなかった狐のおかげです」
糠に釘宮さん「まあ蛸さんにはクソみたいな対応したことだけ謝ります」
神無月さん「皆さんお疲れさまです。
GMさん、村立てありがとうございました。」
シラユキさん「神無月噛みがそこまで効いているとは思わないけどなー」
トロイメライさん「お疲れ様でした、みんなドンマイ★次頑張ろうよ」
32アイスクリームさん「最終日には魔物が住んでますからね!仕方ないですね!」
さん「これにて終了でございます」
怪盗おかんさん「お疲れ様でした。
手帳さん最後までありがとう。」
ろくろさん「お疲れ様でした」
梅桜桃李さん「お疲れ様でした」
いけず石さん「やはり」
ゲームマスター「おつかれさまですー 狼おめでとう」
下層パーティーさん「おつかれさまー」
32アイスクリームさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「まじでか」
下層パーティーさん「( ´゚д゚`)アチャー」
トロイメライさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
手帳ができるさん「お疲れ様でしたー」
シラユキさん「あちゃー」
糠に釘宮さん「ひえー」
人 狼」の勝利です!(17/10/18 21:29:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
糠に釘宮さん2 票投票先 → 手帳ができるさん
手帳ができるさん1 票投票先 → 糠に釘宮さん
下層パーティーさん0 票投票先 → 糠に釘宮さん
ゲームマスター「仲良く喧嘩しなって言いますからGMの村では仲良く喧嘩してね」
トロイメライさん「シラユキ蒸し返すな」
梅桜桃李さん「まあ勝っても楽しくないけどね」
神無月さん「偽っぽいなーって思ってる占いでも噛まれたら疑心暗鬼になっちゃいますよね」
シラユキさん「逆に蛸の位置はあれぐらい頑張ってもらわないと」
ろくろさん「流石に手帳吊れなかったらへこみます」
怪盗おかんさん「僕の真は神無月噛みからない前提でした。>GM」
いけず石さん「多少あつくなって議論してもいいじゃないか」
ゲームマスター「ここまで黒黒言われてた狼が勝ったら結構すごいですよ」
シラユキさん「がんばれー」
トロイメライさん「いえいえ〜どんまいです〜」
ゲームマスター「下層狼だとしたら昨日狐噛みで朝1狩人COは2CO乃至3COが怖いんじゃないかなと思うので真でいいんじゃないすか」
シラユキさん「微妙なラインじゃない?」
下層パーティーさん「はい><」
糠に釘宮さん「よろしく!」
手帳ができるさん「状況的には怪盗おかんの囲い誤爆みたいだね
蛸にも言ったけど、焔が狂人なら蛸を生かせる焔噛みだし」
さん「じゃあこの話終わるよ
周りの人は見苦しくてごめんな」
カサさん「当事者だったら蛸以上な希ガス」
糠に釘宮さん「破綻してない占い師どっちも真ある見た目してるから私のログ読んで!」
トロイメライさん「どうせ村人が勝つんだからさー」
怪盗おかんさん「下層が狩確定とするなら僕破綻でいいです。」
さん「ま、私もカッカしてるけど共有様は共有様なりに考えてたのはよーくわかりましたので
すいませんねーつっかかっちゃって」
シラユキさん「護衛日記見てると狩人は神無月真派に見えるから糠に釘宮の頑張りどころ」
32アイスクリームさん「蛸さんと梅桜桃李さん、もう趣旨が変わってきてるので話終わるか戻すかしましょー」
糠に釘宮さん「せやで」
手帳ができるさん「去年だったかな、真占いが2回も占い先を噛まれた村を見たよ」
カサさん「別に>下層パーティー」
Vodkaさん「蛸さん、そろそろ矛を収めた方がいいですよ
あまり人を怒らせるようなことは言わない方がいいです」
シラユキさん「死んだあとは取ってない」
ゲームマスター「焔さん真なら手帳●
怪盗おかん真なら下層●ろくろ狐
神無月真なら下層●ろくろ狐or釘宮●下層狩(orろくろ狐) 」
トロイメライさん「おかん占ってる、てかちゃんとメモ取った方がいいよ>シラユキ」
32アイスクリームさん「下層パーティーさんがんばれー」
手帳ができるさん「Vodka、怪盗おかん、焔、蛸で人外4人
共有が最終日手帳下層二択って言ってたから噛まれる事も無いしね」
ゲームマスター「最近村建てて観戦してて思うのが 決め打ちが決め打ちになってない事が多い気がします」
怪盗おかんさん「怪盗おかんと焔が糖に○打ってる」
梅桜桃李さん「君が普通に言ってりゃそこまで気分害す事なかったんだけどね」
下層パーティーさん「神無月真だと糠吊りでしょ
焔真だと手帳吊りでしょ
怪盗おかんは破綻でしょ」
さん「まあそりゃ思考停止してたからね、君が悪いね」
糠に釘宮さん「カサが噛み合わせだった可能性で神無月の真が消えますとかそんな簡単なわけないんですけども」
シラユキさん「怪盗おかんの発言で解決しました」
シラユキさん「糠に釘宮占ってる占い候補ってどなたですかね?」
梅桜桃李さん「ただゴミみたいな過激派占いロラ厨のうるさい反省会に付き合わされんのがうざったいからロラしたんだけどね
あーはいはい俺がわるいね」
さん「れけめろむ私はすきだけど本当拗ねるとクソめんどくさいよね」
怪盗おかんさん「神無月真で見るなら糖吊られる。
焔真で見るなら手帳吊られる。
って事ですよね。」
ろくろさん「完グレで狼はまずないですよ>毎日牛丼」
いけず石さん「残念ながら狼の勝ちとみる」
梅桜桃李さん「占い噛みが起こるってことは潜伏人外が2名以上居る あるいは漂白って価値観があったから占いロラって蛸吊っても大丈夫だとは思ってた

まあメリットあるのは蛸釣りからですね
そうすれば結果残せるもんね」
トロイメライさん「結果オーライだ、喜ぼうではないか(まだ決まってないけど)。」
糠に釘宮さん「どうぞ」
糠に釘宮さん「焔真じゃなくて他の偽要素言ってく方がいいとか完全に蛸がやってることなんですけども」
手帳ができるさん「うん、下層パーティー真は疑ってなんてないけど」
毎日牛丼さん「ろくろ狐は難しい」
トロイメライさん「勝ったな」
下層パーティーさん「ぼくを吊ろうって人いないですよね?ログみてきていい?」
Vodkaさん「毎日牛丼さんお疲れ様です」
下層パーティーさん「なんかそんな予感はしてたの」
糠に釘宮さん「おはよう」
梅桜桃李さん「怪盗おかんの段階で蛸釣り考えてたけど時間配分合わなくて やっぱ怪盗おかん釣りになってそれで思考停止してロラしてましたー

んでこんな不快になるなら もう嫌になるわ人狼」
シラユキさん「蛸かわいい」
手帳ができるさん「おはようございます」
下層パーティーさん「おはよー」
カサさん「別に>下層パーティー」
ゲームマスター「毎日牛丼さんおつかれさまです」
9日目の朝となりました。(17/10/18 21:21:41)
毎日牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毎日牛丼さんを狙います。 >>> 手帳ができる <<<
さん「いやまあごめんバカって言ったのはこっちの勘違いだったよそこは謝る
ただでもどうせどっちも吊るならなんで蛸から吊らなかったのかだけ理解できない」
糠に釘宮さんの独り言「めんどくさ」
32アイスクリームさん「GJではなかったんですね」
ゲームマスター「いずれっていうか蛸さん吊りは最終日の選択肢になるんじゃないの?占いから吊る場合は」
ろくろさん「対抗狩はーうーん」
怪盗おかんさん「えー下層パーティ噛まないんだ」
梅桜桃李さん「はいはいそうですねー はいはいー」
下層パーティーさんの独り言「霊界でクソ狩人とか言われてそうこわい…」
32アイスクリームさん「いずれ蛸さん吊るってところを確定して考えてるなら能力候補者後でいいと思ってました」
ゲームマスター「ろくろさん惜しかったねーおつかれさまです」
さん「どうせ両方吊るなら焔残しの方が結果出るじゃん
逆に焔偽なら何で考えてた?狼?」
ゲームマスター「蛸吊りは焔真強く見てるならいいと思うけど迷ってるならその後の進行面倒だし占いローラーが無しとは思わないよ」
手帳ができるさんの遠吠え「あ、ろくろ噛みました」
糠に釘宮さんの独り言「やっべえよ蛸に蛸殴りにされてるわ」
カサさん「これだけで全偽はみないでほしい」
ろくろさん「下層狐あったと思います」
梅桜桃李さん「ばかって罵られるほどおかしい進行取ってるっていうんなら多分もう相性合わないから一生絡まないと思うかもー(#^^#)」
糠に釘宮さんを護衛します。 >>> 下層パーティー <<<
下層パーティーさんの独り言「糠だな!」
手帳ができるさんの遠吠え「毎日牛丼噛み一択」
カサさん「全偽ってことはさ、自分が霊能で潜伏死か最低なやつだなそいつ」
糠に釘宮さんの独り言「ひえー」
梅桜桃李さん「そんなにおかしい進行取ってるかな」
8日目の夜となりました。(17/10/18 21:19:29)
ろくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
糠に釘宮さん0 票投票先 → ろくろさん
毎日牛丼さん0 票投票先 → ろくろさん
手帳ができるさん1 票投票先 → ろくろさん
下層パーティーさん0 票投票先 → ろくろさん
ろくろさん4 票投票先 → 手帳ができるさん
梅桜桃李さん「焔残しで蛸釣りしてもいいけどやりにくくないっすか」
シラユキさん「ろくろに2票は確定」
糠に釘宮さん「噛まれておいてください」
糠に釘宮さん「下層狐考えなきゃダメかー」
ろくろさん「手帳と釘宮2択」
さん「両方残すわけにはいかないけど両方人外に見てる
それでなんで焔先に吊るの?」
手帳ができるさん「そう言えば蛸吊って終わらなかったから呪殺GJは消えたんだ」
神無月さん「あるいは共有噛みでGJからの4人引き分け終了ですかね」
糠に釘宮さん「ああそうだった」
下層パーティーさん「昨日の●吊りでさ」
さん「あーなるほどね、私視点の話混ざってた
ただ、それでも私吊りからの焔吊りで何か問題あった?」
下層パーティーさん「いや 呪殺GJならもう村おわってるでしょ>糠」
シラユキさん「カサ霊能ピンポイントになるから初日占いは追わなくてもいいんじゃない」
糠に釘宮さん「呪殺GJあったかは狩人からはわからないのでは」
下層パーティーさん「手帳 ろくろ 糠 の三択なんだけど」
毎日牛丼さん「GJでちゃうと、引き分けをめざす話になりそうです」
毎日牛丼さん「下層は今夜はGJを出さない護衛を心がけてくださいね」
トロイメライさん「一騎打ちなら勝負決まってるようなもんだよコレ」
ろくろさん「完グレの狼だと思うならそれでも」
下層パーティーさん「神無月で別に呪殺GJとかはなかったですね」
カサさん「やっぱり共有は全偽追ってた。」
梅桜桃李さん「その時の候補として 蛸が狐で狂狼に●打たれたっていうエピソードなんだけど」
32アイスクリームさん「ろくろさん吊りになるならいいですね」
シラユキさん「下層パーティは噛み先としては上がりにくそうではある」
梅桜桃李さん「え?そんなおかしいこといったかな
蛸◯とは言ってねえから狼2騙りで 焔視点で潜伏人外を狐狼として見る」
怪盗おかんさん「ろくろ吊り→下層噛みでどうなるか?じゃないです?」
さん「なんか勝てそうな流れになってて草生えるわ」
トロイメライさん「信じてた流れになってキタ(゚∀゚)」
ゲームマスター「ろくろさんが完グレなのが功を奏するかもね」
手帳ができるさん「下層パーティー狩狐か。焔を殴ってたのはこれだったのか」
ろくろさん「手帳吊って次来るなら釘宮、が一番ある」
いけず石さん「ここでろくろがLWCOか」
神無月さん「ろくろさん吊って狩人噛んで、釘宮さんと一騎打ち路線ですね」
怪盗おかんさん「むしろこの形で一気に形成逆転したような気がする」
ゲームマスター「下層パーティー狩人を信じるか、下層パーティー狐を信じるかの話になる」
毎日牛丼さん「んじゃ、ろくろ吊って考えるか」
さん「◆梅桜桃李さん 「蛸釣りはあれなんよね 焔視点で狐に見えた」
バカなの?焔視点狐なら占い初日なんだけど」
カサさん「え」
カサさん「平和出すな、ややこしい」
いけず石さん「狼はろくろ噛みとみた」
糠に釘宮さん「ほんじゃろくろ吊りで終わるんでないの」
ゲームマスター「死体なしが出たら出たでいいんだけど これはこれで困るのが狩人と狐が両方生存している5人なんだよな」
怪盗おかんさん「これは疑心暗鬼になるでしょ」
下層パーティーさん「吊ふえたので許してください」
下層パーティーさん「ざるでごめん」
手帳ができるさん「おはようございます」
梅桜桃李さん「蛸釣りはあれなんよね 焔視点で狐に見えた」
毎日牛丼さん「おはよう」
糠に釘宮さん「じゃなかった」
ろくろさん「すごい」
下層パーティーさん「【2日目】護衛:神無月 死体:カサ
【3日目】護衛:神無月 死体:シラユキ
【4日目】護衛:焔 死体:神無月
【5日目】護衛:梅桜桃李 死体:32アイスクリーム
【6日目】護衛:毎日牛丼 死体:梅桜桃李
【7日目】護衛:毎日牛丼 死体:」
さん「平和が出ました・・・」
糠に釘宮さん「あこれはちょっと予想外」
下層パーティーさん「狩人CO」
シラユキさん「おー」
梅桜桃李さん「ただ蛸がめっちゃ怒ってたのだけはわかった」
8日目の朝となりました。(17/10/18 21:13:52)
ろくろさんを狙います。 >>> 手帳ができる <<<
神無月さん「GJのない狩人COは怪しまれる可能性高いですよね。
偽でもCOするメリット何もないけど、何言ってるんだこいつで吊られた狩人を知っています」
カサさん「だそうですが…?>怪盗おかん」
糠に釘宮さんの独り言「私は私村って知ってるのではい」
ゲームマスター「蛸ちゃんどんまい がんばりは霊界のみんなが見てました」
さん「◆手帳ができるさんの遠吠え 「蛸に教えてあげるけど、カサ噛みについてはこっちは何も聞いてないぞ」
こっちはそれどころじゃないから知らんがな」
糠に釘宮さんの独り言「まあ焔真なら下層が村なので結局変わらないんですけどね」
手帳ができるさんの遠吠え「自分視点の狼を無理やり殴っただけだと思いたいけど」
トロイメライさん「気持ちはホントわかるよ蛸さん!」
梅桜桃李さん「釘宮も吊り諦めてって言ったから狼が共有のグレスケ信じたらで釘宮噛み意外でほぼ平和が出る計算になる」
カサさん「同じく>蛸」
怪盗おかんさん「なんかごめんなさい・・・>蛸」
いけず石さん「下層さんがGJだしたとしても速攻COできるかどうか」
手帳ができるさんの遠吠え「蛸に教えてあげるけど、カサ噛みについてはこっちは何も聞いてないぞ」
Vodkaさん「ぶっちゃけ、二日目に建てようかどうか迷って
発言しなかったのですよね
また時間があるときに建ててみますね>シラユキさん」
下層パーティーさんの独り言「うええ・・・」
梅桜桃李さん「共有視点でろくろつんなって言って下層パーティVS手帳ができるっていう最終日構成提案したから
狩人は噛まれなくて
ろくろ噛みのケースと狩人の共有護衛のケースまであっから状況はそんなに悪くは見えないんだけどな」
トロイメライさん「ここから狩人COで起死回生・・してくれないかなー」
さん「今みんな死ね状態だわ
こんな味方のいない下界発狂する」
ゲームマスター「いや狩人COはタイミング難しいと思うよ COするならもっとずっと前だったと思う
今はGJ出たらCO、なければしないぐらいでいいんじゃない」
手帳ができるさんの遠吠え「あ、霊界表示アリだっけ?」
さん「ほんま雑魚しかおらんというか人の話聞かない連中しかおらんなァ」
手帳ができるさんの遠吠え「一番狩人がありそうと思ってるのが下層パーティーなんだよね」
ゲームマスター「霊界から見てるとすげー蛸白いけど下界にいると疑ってしまいそうね確かに」
神無月さん「これは狐勝利しか見えないですね」
手帳ができるさんの遠吠え「あのね」
さん「下層さん占ったのはここ人外だったら怖いって理由なんです・・・正直今回あんまり人外っぽく映った人いなかったので>梅桜桃李さん」
トロイメライさん「蛸さんお疲れ様でした(´;ω;`)」
下層パーティーさんの独り言「狩人COしろよって声が聞こえる」
シラユキさん「狩人!狩人!狩人!」
梅桜桃李さん「結果論だけれども 狩り生きてるなら怪盗おかんが下層パーティ●打つ展開の事も考えて蛸吊りの方が良かったかもな
グレー数上で無難に◯打ちそうだけれども」
下層パーティーさんの独り言「うえええーん」
ゲームマスター「蛸さんおつかれさまです」
さん「ろくろ狐で草」
毎日牛丼さんを護衛します。 >>> 下層パーティー <<<
糠に釘宮さんの独り言「ひえー」
カサさん「下界にいたら発狂してた」
7日目の夜となりました。(17/10/18 21:11:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
糠に釘宮さん0 票投票先 → さん
毎日牛丼さん0 票投票先 → さん
手帳ができるさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 手帳ができるさん
下層パーティーさん0 票投票先 → さん
ろくろさん0 票投票先 → さん
カサさん「完灰の狐にああいう無難な主張を許してるのが現状」
シラユキさん「冗談だから!気にしないで!ごめんね!」
梅桜桃李さん「ぶっちゃけ下層パーティ◯が焔の信用を揺るがすものとなったかな僕としては」
カサさん「狐勝利は平和でない限りは規定路線。進行が悪いとはいわないけど全偽追うくらいなら完灰なくしてからで、どうぞ」
手帳ができるさん「蛸占いの事か?真でも偽でも、占いが対抗の投票を見てないケースなんて
星の数ほどあるぞ>蛸」
さん「あー村負けそー」
糠に釘宮さん「狼特攻か狂人特攻で2パターンしかないよ」
さん「手帳合わせね
明日来たら糠」
Vodkaさん「最後まで管理できる時間は平日はないので
建てませんでした
ごめんなさいね>シラユキさん」
梅桜桃李さん「占いの真偽俺は
有る 怪盗おかん>>焔>>>神無月 無い 
だったな」
さん「一回ログ読んでこいやお前ら」
ろくろさん「考えます」
糠に釘宮さん「私に言わせないとわかんないの」
下層パーティーさん「なくもないけどうーん」
神無月さん「占う理由:対抗の投票先見てなかった>蛸さん
うっかりしてました」
下層パーティーさん「カサ霊能だけはないだろうから呪殺もなくはないよね」
さん「◆糠に釘宮さん 「ただまあ神無月が呪殺したのは結構あると思ってるのでそれでいいです」
じゃあどういう2騙りで見てるんだよ言ってみろよ」
糠に釘宮さん「偽でも無いっていう反論は無しですか」
ゲームマスター「狩人的には噛まれ真で見てるんだよねぇ ずっと護衛してたみたいだし」
さん「真ならねーよ」
ゲームマスター「割と蛸さんの昨日からのムーブ好きです ●の自吊りは全然イイ提案だよ」
怪盗おかんさん「わかメモばぐった」
糠に釘宮さん「いやだからそうなんじゃないの」
手帳ができるさん「どう考えても蛸吊りなんだけど、いったい何を考えたらそれ以外の吊りができるの>蛸」
さん神無月がおかんの投票にかぶせて占う理由は?
梅桜桃李さん「占いロラより先に蛸吊りする場合は怪盗おかんの占い結果1個増えるってくらいだけれども破綻占い師1名の4−1展開な上霊欠けだからなー」
ろくろさん「それって初日霊能+カサ狐っていってるようなものだけど>釘宮」
さん「むしろ今日私吊れてるとほぼ2w残りで負けるから>ろくろ」
シラユキさん「蛸のポジションは頑張りどころだから仕方がない」
カサさん「ぐう正論、蛸お」
シラユキさん「焔真占いってそんなに見れない?」
糠に釘宮さん「ただまあ神無月が呪殺したのは結構あると思ってるのでそれでいいです」
さん「ちゃんと内訳考えなよ
焔とおかんどっちが狼っぽいのか」
梅桜桃李さん「蛸めっちゃ怒ってる」
ろくろさん「人数的に」
カサさん「昨日時点で全偽路線じゃないかな」
ろくろさん「昨日は反発できたけど今日は反発できない」
シラユキさん「フェスタさんが村建てるって約束でしたよね?」
さん「っていうかほぼ手帳と糠の2wだから囲い位置的にも」
糠に釘宮さん「くだらないメタ推理じゃなくてもっとないんですか」
下層パーティーさん「焔真はどーしても見れないんだよな」
さん相方じゃなくて自分の脳みそで考えろや
手帳ができるさん「蛸に教えてあげるけど、昼間に空吠えって言う人の16分の11は村だぞ」
糠に釘宮さん「聞いてるけど聞いたうえで聞く意味ないと思っただけだぞ」
カサさん「やったぜ」
ろくろさん「@焔真
蛸狐以外は手帳吊りで終わる、手帳吊って終わらなかったら偽
Aおかんor神無月真
焔狐以外先に蛸吊りでいい、個人的には焔狐はないかなと思う」
梅桜桃李さん「一縄も増えねえのかよ!!!
ろくろと釘宮を吊り縄回さないっていったら狼は多分噛むと思うから
ここで縄増えりゃ良いんだけれども」
ゲームマスター「さすがれんりちゃんや!次村建ってた」
毎日牛丼さん相方が今日は蛸吊って、最終日が来たら下層対手帳にしろって言うので、そうします
さん「お前が話聞く気がないの知ってるからもういいよ」
下層パーティーさん「むー」
糠に釘宮さん「あっ(察し」
さん「じゃ、毎日牛丼が決め役ね
ちゃんと考えてね」
糠に釘宮さん「話聞いてほしかったら聞いてほしいっていう態度を見せるべきでは」
シラユキさん「毎日牛丼じゃなかった」
手帳ができるさん「おはようございます」
下層パーティーさん「おはよー」
梅桜桃李さん「お疲れ様でした ろくろ狐とか無理だったわ」
さん「ま、焔のグレーだし糠が人外濃いのも知ってるんですけど」
ゲームマスター「梅桜桃李さんおつかれさまです」
Vodkaさん「GJ出ず、だね」
毎日牛丼さん「おはよう」
ゲームマスター「結局占い師はどこが一番信じられてるんだろう 優先順位がわからない」
さん「糠ちゃんはあれかー私が今まで言ってきたこと読めなかったかー
そっかそっかー文章長かったもんねーごめんねー
話聞く気がない人間からしたらどんだけ全うなこと言ってても喚いてるだけにしか聞こえないもんねー」
7日目の朝となりました。(17/10/18 21:05:09)
梅桜桃李さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅桜桃李さんを狙います。 >>> 手帳ができる <<<
糠に釘宮さんの独り言「こういう村は狩人引きたいって切に思う」
梅桜桃李さんの会話「もしろくろと釘宮人外見てる奴が居て それで諦めさせてるのなら
まあ僕と同村したのが不運だったって事にするから」
ゲームマスター「シラユキさん>ほんとだよね 自分が思ってるより霊界目線なんだなぁ」
毎日牛丼さんの会話「はい」
ゲームマスター「この村は狩人が一番むずかしい気がする」
シラユキさん「死体無し!死体無し!」
梅桜桃李さんの会話「相方が言ってましたって言っていいから そう伝えといて 私が死んだら」
梅桜桃李さんの会話「蛸吊りから下層パーティVS手帳ができるの2択で悩んでくださいって村に言ってもいいや
このまま共有噛み着られたら4グレーになるし」
下層パーティーさんの独り言「明日COせねばか」
下層パーティーさんの独り言「生きてるだけで仕事できる気になる」
シラユキさん「神無月噛みがそんなに影響力あるとは思えなかったけどここまでとは」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
毎日牛丼さんの会話「はい」
ゲームマスター「明日狐が狩人COするかどーか」
さん「ろくろさんは占うより吊り位置だと思ってました・・・」
シラユキさん「蛸吊りが先だったらなー」
トロイメライさん「真占いお疲れ様です〜」
梅桜桃李さんの会話「ろくろと釘宮吊りはあきらめるかな この盤面だと僕はね」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
さん「というかGMさん、連続で占いは流石に辛いです・・・」
梅桜桃李さんの会話「神無月の主張では手帳ができるがクソみたいな村人っていう内訳なんだけれども」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
梅桜桃李さんの会話「神無月噛みがあった以上蛸吊りは1手取るから おかんと神無月視点では最終日までは絶対にいけるけれども」
トロイメライさん「ろくろを疑ってないだと・・!?」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
さんの独り言「どうせ後で蛸吊りなら先にこっち吊りでよくない?」
さん「ラスグレ狐は想定外です・・・」
下層パーティーさんの独り言「我慢できないお花摘み」
梅桜桃李さんの会話「神無月視点 最終日4グレーだけれども 
神無月真追い派はもうセンスに任すしかないよな」
毎日牛丼さんを護衛します。 >>> 下層パーティー <<<
ろくろさんの念話「私吊って●決戦されそうだけどまあ」
さん「お疲れ様でした・・・狐生きてるんですか・・・?」
梅桜桃李さんの会話「怪盗おかん→下層パーティ● 蛸● 占いロラで終わり
神無月→蛸● 占いに3人外 下層パーティ● 占いロラで終わり
焔→手帳ができる● トロイメライ狐狼or蛸が狐 占いロラで終わり



神無月視点で
ろくろ 手帳ができる 釘宮 下層パーティ
この4名見比べても まあ 下層パーティが怪しいから やっぱ下層パーティVS手帳ができるっていう2択で見ていいかな―俺は」
Vodkaさん「焔さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「焔さんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/10/18 21:01:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 手帳ができるさん
糠に釘宮さん0 票投票先 → さん
毎日牛丼さん0 票投票先 → さん
梅桜桃李さん0 票投票先 → さん
手帳ができるさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 手帳ができるさん
下層パーティーさん0 票投票先 → さん
ろくろさん0 票投票先 → 手帳ができるさん
シラユキさん「毎日牛丼護衛でいこう!」
カサさん「共有はしゃしゃりでずに静観してくれ、マジで」
さん「さすがに私手帳よりは白いこと言ってるよ?」
手帳ができるさん「噛みの狙いを見るのは当然だろ。最近は死体の発言を気にしてないのが多いけどね>蛸」
さん「◆手帳ができるさん 「朝一で空吠えしてしまった」
これだって狼だったから吠えって単語がすぐ出てきたんっしょ」
さん「もし手帳さん吊って終わらなければろくろさんか蛸さん人外ですか・・・」
ろくろさん「私は飲みますよ」
糠に釘宮さん「焔吊って決めうちを先延ばしにするだけ」
ゲームマスター「むしろ狐死んだタイミング無かったような」
トロイメライさん「手帳舐められすぎワロタ」
さん「でも今日手帳吊ってくれって言って飲んでくれる人がどれだけいるかねー」
手帳ができるさん「焔のこのパンダが狂人なのかと言うと
いや、どうでもいいな」
怪盗おかんさん「狐のこってるんなら漂白しないで信用続行で良かったんだね。」
トロイメライさん「頼もしすぎる人柱」
ろくろさん「どっちかというとね
蛸と手帳なら手帳の方が狼っぽいし>蛸」
さん「◆手帳ができるさん 「非報:死体がすごく狩人っぽい
訃報:霊能」
手帳狼ならこれとか狩人と見て噛んだってのがすっごくわかるねーすごいねー!」
シラユキさん「共有2択で護衛GJさせれば流れを取り戻せる!」
梅桜桃李さん「ほんと霊能かけとか俺をいじめないでくれ」
さん「◆ろくろさん 「蛸吊りってあまり意味なくないですか」
なに?それは村に見てくれてってこと?」
さん「私バランスで吊りならもう仕方ありません。しかし最大で残り2人外で吊りミス出来ません、残った人は頑張って頂きたいです」
下層パーティーさん「神無月視点の狼先に吊ってもうまみが」
トロイメライさん「アイスさん乙です」
ろくろさん「蛸吊りってあまり意味なくないですか」
シラユキさん「吊り数足りなさそう」
糠に釘宮さん「真を吊って上機嫌だった蛸さんがロラ続行と聞いて真っ青」
トロイメライさん「このコテなー」
さん今日は蛸吊り以外認めねーよ共有
さん「・・・まぁ私吊りは逃れられないですよね」
さん占いロラやめろ
さん「ま、散々昨日思ってること話したから今日はおとなしくしといてあげる
今日私吊りね」
ろくろさん「焔視点はそうなると思ってました」
糠に釘宮さん「投票しました」
さん「あーアイス噛んでくれて良かったー
ミスリーしてたし残ってもめんどかったしな」
ゲームマスター「32アイスクリームさんおつかれさまです」
下層パーティーさん「はいはい続行ですね〜」
Vodkaさん「32アイスクリームさんお疲れさまでした」
梅桜桃李さんおはようございます 占いロラすっぞ
毎日牛丼さん「おはよう」
さん理由:投票予告通りです。ここで○なら確定村でいいですし●であれば囲いが確定するので
32アイスクリームさん「おつかれさまです」
下層パーティーさん「おはよー」
ろくろさん「おはよう」
糠に釘宮さん「はい」
手帳ができるさん「おはようございます」
32アイスクリームさん「手帳ができるさんが多くの方のヘイトを買いました」
さん「占いCO手帳ができるさん●です」
さん「神無月っておかん投票先占いなんだよね
仮に銃殺対応されること考えたらそんなこと絶対しないでしょうよ真占いなら」
6日目の朝となりました。(17/10/18 20:54:03)
32アイスクリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
32アイスクリームさんを狙います。 >>> 手帳ができる <<<
ゲームマスター「占い師は確定◯作りか●2占いが妥当だと思いますけど、手帳●確信してたら占う必要ないって人もいるかも
ベストは蛸で呪殺だけど、狐混じり考えてるならもうひとり潜伏探す方が先かもね」
カサさん「怪盗おかんに凸撃すればよかったのになあ」
シラユキさん「おや?狐の様子が…」
ろくろさんの念話「出ることないか」
梅桜桃李さんの会話「蛸吊りして 占い結果1個増やして狐や潜伏人外苦しめる進行も考えたけど
霊能不在めっちゃやりにくいから 先占いロラにした」
怪盗おかんさん「32占うんじゃないかな」
ろくろさんの念話「手帳黒なら勝負に出てみよう」
毎日牛丼さんの会話「コピペしました」
梅桜桃李さんの会話「あー占いロラって蛸吊りがやっぱ無難だなこれ
焔視点でも蛸が人外に見える不思議 狐目だけれども」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
さんの独り言「これどうだろう・・・」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
怪盗おかんさん「いえこちらこそ。
噛んですみません。
囲ってくれてるし、噛み先に○、蛸●あわせと完璧でした。>神無月」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
シラユキさん「下界では神無月が今一番熱い」
梅桜桃李さんの会話「占いロラの後
怪盗おかん→下層パーティ● 蛸● 占いロラで終わり
神無月→蛸● 占いに3人外 残り1人外
焔→手帳ができる● トロイメライ●or蛸狐 占いロラで終わり
この発言コピペに張って誰の真追うかで決めれば良いんじゃないかな」
手帳ができるさんの遠吠え「32アイスクリーム噛みでいいですよね?」
ゲームマスター「◆下層パーティーさんの独り言 「神無月ずっと護衛してたんだけど」 oh」
毎日牛丼さんの会話「はい」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
梅桜桃李さんの会話「占いロラってる途中でこいつらが噛まれてくれればそれはそれで助かる
特に手帳ができるとか絶対噛まれないだろうけど 噛まれたらある意味ラッキー」
梅桜桃李さんを護衛します。 >>> 下層パーティー <<<
32アイスクリームさんの独り言「 」で閉じていることと、そのあとに
『3日目の朝となりました。』
が来ているのがポイントですね」
ゲームマスター「神無月さんおつかれさまですー」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
手帳ができるさんを占います。 >>> 焔 <<<
手帳ができるさんの遠吠え「 」
神無月さん「怪盗さんお疲れ様です。
CO気付かなくて霊シフト出来ず、申し訳ないです。」
ゲームマスター「怪盗おかんさんおつかれさまです」
シラユキさん「おつかれさまー」
梅桜桃李さんの会話「怪盗視点の狼は仮装パーティと蛸ってことにしよう」
Vodkaさん「怪盗おかんさんお疲れさまでした
特攻に失敗してすみませんでした」
下層パーティーさんの独り言「なんで機能だけバランス護衛してしまったのだろうこの無能」
梅桜桃李さんの会話「こいつらの占い結果捏造するセンサーで

怪盗おかん→下層パーティ● 蛸● 占いロラで終わり
神無月→蛸● 占いに3人外 残り1人外
焔→手帳ができる● トロイメライ●or蛸狐 占いロラで終わり」
32アイスクリームさんの独り言「◆手帳ができるさん 「◆手帳ができるさん 「 」
3日目の朝となりました。(17/10/18 20:18:05)

なんでまだこれ引っ張ってるの」

これによって多くの方のわかメモ3日目が吹っ飛ばされましたね」
下層パーティーさんの独り言「神無月ずっと護衛してたんだけど」
神無月さん「ではでは、夕食なのでこれで失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。」
怪盗おかんさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/10/18 20:49:08)
怪盗おかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
32アイスクリームさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 手帳ができるさん
糠に釘宮さん0 票投票先 → さん
毎日牛丼さん0 票投票先 → 怪盗おかんさん
怪盗おかんさん6 票投票先 → さん
梅桜桃李さん0 票投票先 → 怪盗おかんさん
手帳ができるさん1 票投票先 → 怪盗おかんさん
さん3 票投票先 → 怪盗おかんさん
下層パーティーさん0 票投票先 → 怪盗おかんさん
ろくろさん0 票投票先 → 怪盗おかんさん
シラユキさん「じゃあ今日も投票で残すのかな」
怪盗おかんさん「霊不在は占い真いる」
下層パーティーさん「霊能いないと面倒ですがロラすることで確定で3人外減らせるので良しとしましょう」
ゲームマスター「噛まれ真でいく気なのかな?それ次第で全て吊りが決まると思うけど
占いロラになるようなら、まさかの噛まれ真路線なのかな」
さん「アイスはおかんしか持ち上げてないよ、しかも理由言ってない
繋がってる」
手帳ができるさん「◆手帳ができるさん 「 」
3日目の朝となりました。(17/10/18 20:18:05)

なんでまだこれ引っ張ってるの」
梅桜桃李さん「蛸Lw切って蛸吊りも考えたけど それはそれでやりにくい」
怪盗おかんさん「その意見は強くおさないと>32級」
トロイメライさん「したよ>シラユキさん」
さん「あと焔は手帳とアイス占っときな」
梅桜桃李さん霊能いねえ進行やりにくいんだよ
さん「◆怪盗おかんさん 「狂人噛み錯乱作戦じゃないですかね。」
もうこの発想がおかしいよね、普通真なら狂人噛み錯乱じゃなくて誤爆噛みっていうよね」
ろくろさん「狂人は二人いないのでその理屈はおかしいかと>手帳ができる」
32アイスクリームさん「私は怪盗おかんさん真まだ見てたので今吊りたくないなーと」
怪盗おかんさん対抗残したいなら蛸吊りでいい
シラユキさん「むー」
シラユキさん「焔視点で手帳ができるは高確率で●出そうな位置だけど」
怪盗おかんさん「わい吊りしたら間に合わんで>梅桜」
ろくろさん「遅い!>蛸」
ゲームマスター「いやー完グレ占いは無いから多分狐は安泰」
手帳ができるさん「あえて狂人を噛むなら蛸を守れる焔噛みだよね
なんで神無月が狂人でわざわざ噛まれるの?>怪盗おかん」
糠に釘宮さん「漂白だとしてそこに○重ねるのってどうなのって思うんですがどうでしょうか>蛸」
さん「空ほえとかなんとか言ってたもんねそういえば」
トロイメライさん「明日には銃殺して村人勝利でしょうね」
さん「わかりました、どっち占うかは投票で予告します>共有さん」
32アイスクリームさん「どうせ蛸さん吊るんですから占い後でよくないですか>共有」
さん「でも手帳くらいしかいないのか」
神無月さん「ろくろさん完グレだからねぇ・・・銃殺出ても不思議じゃないですね」
梅桜桃李さん怪盗おかんからロラしますけれども焔さんは手帳ができるか蛸さん占っといてください
さん「ま、私吊らせるためだけに神無月噛むとも考えづらいから漂白なりなんなりいるんでしょうけど」
怪盗おかんさん「蛸ちゃんが一生懸命狼COしてますが無視しますね。」
糠に釘宮さん「蛸さん大した発言しないなら大文字にしないでください」
ろくろさん「となると怪盗からで」
シラユキさん「怪盗おかん吊りの明日呪殺かな〜」
さん「これ露骨に蛸さんを吊りたいっていうあれですよね」
神無月さん「狼特攻だったかー・・・対抗占い増えてるの気付かないで占い出てしまって、狼には申し訳ない事をしたorz」
怪盗おかんさん「ワンチャン狐確認噛みだと思うけどね。」
さん「あれだけ私が言ったから焔護衛入ってて噛めないって思ったんでしょ?
弱気だなあもう」
32アイスクリームさん「蛸さんは大文字青文字うるさいですね」
下層パーティーさん「占いロラしかないでしょう」
梅桜桃李さん占い噛み確定から 潜伏人外がまだ生きてる事視野にいれて占いロラでいいっすか
手帳ができるさん「やっぱり2騙りは無いんだな」
怪盗おかんさん「狂人噛み錯乱作戦じゃないですかね。」
さんやっぱり狐処分済みってわけだね?
銃殺出ないなら真噛む必要ねーもんなあ?>おかん
さん「対抗噛みですか。人外死んだんでありがたいですが・・・」
糠に釘宮さん「焔さんは偽だと思ってるのであえて触れませんでした」
シラユキさん「メモ残してないけど焔は昨日も投票先占いしてました?」
ろくろさん「それでも手帳吊り候補ですよっていおうとしたら怪盗が」
32アイスクリームさん「神無月さん死ぬなら蛸さんはいずれ吊りたいですね。というか今でもいいです」
怪盗おかんさん「なんじゃあこりゃああ」
下層パーティーさん「残った占いロラしてけば最終日はいけるでしょ(脳死」
糠に釘宮さん「一番真っぽいのが死んだ」
トロイメライさん「狂人乙ー(´・ω・`)」
32アイスクリームさん「神無月さん死ぬんですか」
さん「あーなるほどそういう路線^^」
さん理由:予告通り占いです。占いに関して対抗には触れているんですが昨日私にだけ触れてないのが兵と稼ぎたくない人外に見えました
Vodkaさん「神無月さんおつかれさまです」
神無月さん「お疲れ様です。」
梅桜桃李さん「真1番見てない所が噛まれて草」
下層パーティーさん「あー」
トロイメライさん「人狼ズぱねぇな・・」
さん「占いCO糠に釘宮さん○」
毎日牛丼さん「ほほう」
さん「後普通さ、占いって自分の黒と対抗の黒が被ったら何かしら色々考えるしリアクションとるよ?二人とも無反応だったよね?
無口な神無月ならともかくおしゃべりなおかんが反応しないのはおかしいよね?」
怪盗おかんさんまぁ本人のいうように1匹は囲ってるでしょ。
つまりあんたでしょ。
◆手帳ができる「確実に狼が騙ってるし少なくとも1匹は囲ってるでしょ」

間接的にわたしを真で見ているようで、違うようだ。
◆手帳ができるさん 「神無月と焔の2騙りだと思ったけど、違うようだ」
ゲームマスター「神無月さんおつかれさまです」
ろくろさん「おはよう」
梅桜桃李さん「おはようございます。」
下層パーティーさん「おはよー」
糠に釘宮さん「はい」
さん「ま、下層パーティーが焔真単体で見れないってのも発言弱いからわかるっちゃわかるんよね
ただ、焔は出てきた占いの中で唯一『自分が噛まれることを懸念して』予告占いをしていた。
それ以外が拙い中でちゃんとそこ考えられるのは真要素と思わない?

それに焔が仮に狼だったら予告するって信用とるか囲ったり噛。合わせたりするためじゃん。
シラユキは普通に噛まれて村だった。それって焔が狼の意図がないんだよね。
ということで焔は真狂どっちかってのは見られるよね。」
怪盗おかんさん「占いCO 手帳ができるさん○」
手帳ができるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/10/18 20:42:42)
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神無月さんを狙います。 >>> 怪盗おかん <<<
梅桜桃李さんの会話「共有の思考開示としては 蛸吊りたい 神無月吊りたい 占い狐のケースもケアしたいだから」
カサさん「この狩人…一番辛い」
ゲームマスター「村は明日の吊り1回分得したとしか思わなそう」
梅桜桃李さんの会話「そんな感じの進行にしようかなーこの人◯多いし」
梅桜桃李さんの会話「神無月吊りの日にね
そうすりゃ怪盗おかん視点で詰めやすいし」
シラユキさん「神無月噛むと余計に手帳にヘイト集まりそう」
梅桜桃李さんの会話「神無月吊りして怪盗おかんに対抗占いしてもらって 蛸吊りってのが1番無難っちゃ無難」
下層パーティーさんの独り言「もうどうにでもなーれー(´゚ω゚∩☆」
さんの独り言「噛まれると思って予告したんですが・・・失敗ですかね」
トロイメライさん「W●は狂人のに狼がかぶせてきた、まで読めてましたよんよん」
怪盗おかんさんの遠吠え「で神無月かもう」
梅桜桃李さんの会話「4−1展開は潜伏人外が2名なんだけど 
ぶっちゃけ共有してんっていうか俺が狼狼見るか 狐狼見るかで定まってないんだよね」
さんの独り言「今日もし私噛んでも共有と下層さん噛んで最終日までいけるでしょうし」
怪盗おかんさんの遠吠え「占いCO 手帳ができるさん○」
梅桜桃李さんの会話「神無月切って 占い師の結果次第だけど 神無月→手帳ができるで詰めたいかな―グレスケ上」
手帳ができるさんの遠吠え「焔さん 0 票 投票先 → 糠に釘宮さん
どうするかね」
さんの独り言「噛まれそうな気がするんですよね今日・・・」
梅桜桃李さんの会話「占い切りは神無月がいいかな」
トロイメライさん「狩人のステルス力凄いですねー」
手帳ができるさんの遠吠え「いや」
ゲームマスター「神無月噛みは無理っしょーこの流れじゃ誰も真とは思わないよ」
梅桜桃李さんの会話「こういう盤面じゃ狐がLWになりたがるケースなんていくらでもありそうやし
あるいは狼がまじもんのLWCOしてるケースもあったりでダルダルの実」
さんの独り言「おかん黒は知ってたけどそっちまで黒出すんか〜」
怪盗おかんさんの遠吠え「わりとおかしいですよねw」
毎日牛丼さんの会話「進行お任せいたします。問題は相方が噛まれた時だな。」
怪盗おかんさんの遠吠え「今日こそ神無月噛みますか。」
カサさん「3日目からグレー吊り進行で白吊りはない、占い真きりならまだしも、だけど」
ろくろさんの念話「死にますねこれ」
シラユキさん「呪殺で死体が2個並ぶと致命的」
さんを護衛します。 >>> 下層パーティー <<<
下層パーティーさんの独り言「焔に囲いがいない」
手帳ができるさんの遠吠え「焔の唯一の○が反焔派なのは」
梅桜桃李さんの会話「占い結果は4回分くらい残せた進行したし まあいいかな
後は内訳に対してどう詰めてくか だけれども
人外のLWCOやらが面倒くせえんだよなーこれ」
怪盗おかんさんの遠吠え「昨日は結局信用続行しました。」
トロイメライさん「狐以外ほとんど配役読めてました」
怪盗おかんさんの遠吠え「対応箇所4つか。」
糠に釘宮さんの独り言「一番真無いのは神無月じゃなくておかんじゃないのとかちょっと思いました」
下層パーティーさんの独り言「んんー」
ゲームマスター「また狐が完グレに残ってしまったぞ」
Vodkaさん「トロイメライさんお疲れさまです」
トロイメライさん「お疲れ様」
32アイスクリームさんの独り言「まー頑張りましょう」
糠に釘宮さんを占います。 >>> 焔 <<<
梅桜桃李さんの会話「蛸●に納得できるから 潜伏してる狐が●打たれたケースってあると思います

神無月切るけど 結局蛸も最終的に吊りそう 困ったな
まあ怪盗おかんが●出してっから良いんだけれども

焔視点だと手帳ができるが囲いで蛸が狐かな」
ゲームマスター「トロイメライさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/10/18 20:37:40)
トロイメライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
32アイスクリームさん0 票投票先 → トロイメライさん
さん0 票投票先 → 糠に釘宮さん
トロイメライさん10 票投票先 → 怪盗おかんさん
糠に釘宮さん1 票投票先 → トロイメライさん
毎日牛丼さん0 票投票先 → トロイメライさん
怪盗おかんさん1 票投票先 → トロイメライさん
神無月さん0 票投票先 → トロイメライさん
梅桜桃李さん0 票投票先 → トロイメライさん
手帳ができるさん0 票投票先 → トロイメライさん
さん0 票投票先 → トロイメライさん
下層パーティーさん0 票投票先 → トロイメライさん
ろくろさん0 票投票先 → トロイメライさん
ゲームマスター「そこまで手帳さん疑われてるなら今日神無月さん吊りでいいと思っちゃうんですが」
手帳ができるさん「焔が真なら確実に狼に知られてるからね」
トロイメライさん「共有がんばれ」
32アイスクリームさん「あー、だとしたらその占い理由だめですね。
狼からしたらVodkaさんが狐だとしても狂人と区別付かないので、Vodkaさん以外が狐の可能性を考えてない容疑はかかりません」
トロイメライさん「投票予告は狂人フラグ」
さん「ま、焔噛めないと思うよ私黒打つと
せいぜい信用勝負頑張るこったな」
ろくろさん「霊いてなかったのに」
手帳ができるさん「範囲予告でもしておけばいいよ」
シラユキさん「手帳の位置が狼ならとりあえず狼勝ちだけはなさそう」
糠に釘宮さん「多少は>ろくろ」
トロイメライさん「プレッシャー与えてミス誘っておいたよ。」
下層パーティーさん「焔は発言が占いのそれじゃないしおかんもそう
全員マイナス点しか上げられないので誰か真要素教えて」
ろくろさん「見てるんですか>釘宮」
さん「もし予告必要なければ予告はしません」
32アイスクリームさん「濃厚とまでは思ってませんけど見てなくはないですよ>糠釘さん」
神無月さん「4-0だと狐交じりの可能性が高いから、狼寄りかなって思って占ったよ>アイスさん」
トロイメライさん「みんなわかってると思うけど、神無月真だけは無い。」
下層パーティーさん「神無月は手帳の発言で信用がすっからかんに」
さん「っていうか神無月もあんなにおかん叩いてる私に黒とかwww
もう少し別のところ打てよ仲間がかわいそうだろwww」
怪盗おかんさん「わいのトリッキーな動きに動揺してるのか?
ガチホコならぼこぼこやで>蛸」
シラユキさん「噛み時間で残っている占い候補に2狼いないことはほぼ透けてるから
早いタイミングで焔狙ってもいいと思うんだけどなぁ、護衛GJありそうだけど」
さん「今日、投票で予告します」
糠に釘宮さん「神無月さん昨日呪殺とか見てる人いないんですか」
梅桜桃李さん占い護衛はなくていいや ◯の関係と囲い臭えやつの関係で
手帳ができるさん「確実に狼が騙ってるし少なくとも1匹は囲ってるでしょ」
ゲームマスター「噛み的には焔さん真ぽくなった」
トロイメライさん「村人サイドはまだ余裕あるはずだから、ここで吊られとくさ」
梅桜桃李さん「わかりました」
32アイスクリームさん「神無月さんの占い理由、蛸さんが占いの内訳見えてそうだからって理由になってますけど、蛸さんは何だと思って占いました?狼?」
梅桜桃李さんトロイメライさん指定するけどcoありますか
さん「◆怪盗おかんさん 「狐出ているのも視野にいれてますが、対抗占いは然るべきタイミングで行いますよ。
いつやるかは言いません。」


◆怪盗おかんさん 「まぁグレ吊りという事だから、手帳に関してはしかるべきタイミングで占いますよ。
いつ占うかはいいませーん。」

一日空けて全く同じ発言したりとか占いCOしてるのに発言稼いでるの本当面白かった」
トロイメライさんCOなし
手帳ができるさん「狐特攻だと最悪ノーミス展開になるけどいいの>梅桜桃李」
ろくろさん「手帳と神無月吊った方がもっと早い気はしますけどね」
糠に釘宮さん「まあ私はおかんさんから●が出ることを確認したかったので昨日占ってって言ったんでいいです」
怪盗おかんさん「グレー吊りすぎると狼2騙りの場合の呪殺一発詰みができないんですよね。」
トロイメライさん「占い的には焔が空気読めてる感がするけど、はてさて」
梅桜桃李さんcoあったら速めに言ってくれー
さん「出来れば対抗吊ってほしいですね・・・私が生き残れれば十分大丈夫なので・・・」
ゲームマスター「狼と狂人の息が合いませんね」
毎日牛丼さん「蛸を普通に吊らないか? >相方」
梅桜桃李さんいいや とりあえずトロイメント指定するわ
さん先に言っとくけど誰よりも白い発言してた素村な!!
ろくろさん「トロイ吊るからいいですよ」
梅桜桃李さん「グレー吊りてえやつあんまいねえな」
怪盗おかんさん神無月吊りでオナシャス
下層パーティーさん「いいですけどグレー狭すぎなので指定ですね」
糠に釘宮さん「おかんから蛸●が出るのはいいけど神無月からも出るとなると考えものですね」
32アイスクリームさん「焔の〇噛みねー」
手帳ができるさん「神無月と焔の2騙りだと思ったけど、違うようだ」
トロイメライさんカサさん「怪盗おかんに凸撃すればよかったのになあ…残念だよ」
↑他の人も指摘してたけどメタけど真っぽい発言だね
今更だけど、言っちゃったからには、ねえ
さん「そんなに邪魔だったのwww
ダブルクロ打つほど人外から邪魔だったの私www」
さん「これは蛸さん村ですね・・・吊ってほしくないです」
Vodkaさん「シラユキさんお疲れさまです」
ろくろさん「蛸視点非常に分かりやすくなりましたね」
ろくろさん「蛸視点非常に分かりやすくなりましたね」
梅桜桃李さん●飼ってもう1日グレー詰めでいいっすか
co数的な面で
32アイスクリームさん「おはよーございまーす!」
さん「おかんからはわかるけど神無月からも出てて草」
下層パーティーさん「●が被ってるの草なんだけど」
シラユキさん「しんだ。」
ゲームマスター「シラユキさんおつかれさまです」
怪盗おかんさん霊不在だと信用勝負を挑まれているって事か。
つまり潜伏役は徹底的に自分の信用を落としてくるわけだ。
それに該当するのはこの人。
◆蛸
「今日占い先が噛まれてる神無月が真狼
予告入れた焔が真狂
おかんで狂狼ってとこね」
さん理由:正直グレーで人外っぽく映る人がいないので占わないと吊れない人占いです。発言は結構しっかりしてますがあんまり伸びを感じないという感じがしました
トロイメライさん「おはよー
怪盗おかんさん 0 票 投票先 → 蛸さん
全くもー」
梅桜桃李さん「おはようございます。」
糠に釘宮さん「?」
神無月さん占い内訳に言及する発言が多め。
◆蛸さん  「今日占い先が噛まれてる神無月が真狼
予告入れた焔が真狂
おかんで狂狼ってとこね」
今いる占いを真狂狼でみてるみたいだけど、特攻が狐以外での狐交じりを考慮していない点が内訳見えてる?
さん「草」
ゲームマスター「仲間一人吊れて騙り追加したなら、もうその追加騙りを真にして身内切るぐらいの方針でいい気がしてしまう」
下層パーティーさん「おはよー」
神無月さん「占いCO:蛸さん●」
さん「占いCO下層パーティーさん○です」
さん「おはよ」
怪盗おかんさん「占いCO 蛸さん●」
ろくろさん「おはよう」
手帳ができるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/18 20:30:26)
シラユキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シラユキさんを狙います。 >>> 怪盗おかん <<<
毎日牛丼さんの会話「まあ、それぞれの●を一人ずつ吊っていってもいいですが、展開しだいですね」
梅桜桃李さんの会話「りょーかい じゃあ10で手を付けるよー」
梅桜桃李さんの会話「占いcoしてなくても人外ロックして吊るつもりだったし」
毎日牛丼さんの会話「10では占い切りたいですね。人外1連れてはいますが」
毎日牛丼さんの会話「わかりやすい噛み合わせに見えますね」
梅桜桃李さんの会話「これ偽臭い占いがわかったとして どう詰めてくかなんだよなー」
梅桜桃李さんの会話「占い真偽に関してはどう? 神無月だけは割りと切ってる」
梅桜桃李さんの会話「ただ縄が足りないな 偶数進行だから惜しい気持ちもある 悩ましい」
毎日牛丼さんの会話「特にないっす。もう狼は囲われてそうですし。」
下層パーティーさんの独り言「手帳さんはきっと素であんな感じの人なんですね」
ゲームマスター「空吠え発言は 実際に狼とはいえ 朝イチの「」のミスを「空吠え」という用語に例えただけだと思うので特に気にならないな私は」
梅桜桃李さんの会話「回避co読みでトロイに指定させて炙れば まあグレーには居続けるでしょう」
毎日牛丼さんの会話「えー」
怪盗おかんさんの遠吠え「呪殺が出たら神無月の遺言呪殺でおせません?」
シラユキさんの独り言「毎回毎回ハードモード」
梅桜桃李さんの会話「相方のグレスケや吊りたい位置とかあったりします?」
下層パーティーさんの独り言「わたしが狼だとして3COでカサなんて噛むかっていう」
毎日牛丼さんの会話「彼にはずっとグレでいてほしいですね」
シラユキさんの独り言「潜伏霊能ありそうだけど、結局どこかで死んでそうなんだよね」
梅桜桃李さんの会話「co数多いし 序盤狩人露出村の方がやりやすそうっちゃやりやすそうだから
いっそトロイ指定しちゃう?」
手帳ができるさんの遠吠え「悪くは無いと思うけど、呪殺が出ると人外数が苦しくなるかな?」
いけず石さん「まあ、村勝ちでしょう」
梅桜桃李さんの会話「でもグレラン進行ばっかりしてたらトロイさんの位置って生き残れなさそうだから指定進行の方がいいんかなやっぱ」
さんの独り言「白もらいじゃなきゃ手帳が吊れてたわね」
怪盗おかんさんの遠吠え「あ、神無月噛みでもいいですよ?」
ろくろさんの念話「流石に次出るとケア吊りになる気がするけども」
トロイメライさんの独り言「下層パーティーが全く疑われてないね」
梅桜桃李さんの会話「この人が初日から役職気にしてんのって多分護衛のためじゃないかなーって思ってて」
ゲームマスター「◯だからね」
怪盗おかんさんの遠吠え「トロイメライ狩ですかね。」
32アイスクリームさんの独り言「まー頑張りましょう」
梅桜桃李さんの会話「トロイさんはもう狩人にしか見えないな僕は」
下層パーティーさんを占います。 >>> 焔 <<<
神無月さんを護衛します。 >>> 下層パーティー <<<
怪盗おかんさんの遠吠え「噛み遅くてごめん。理由書くの遅いから。」
毎日牛丼さんの会話「トロイさんが狩人だとわかりやすいですね。」
下層パーティーさんの独り言「悩ましい」
ろくろさんの念話「霊能に出とくべきでしたか」
トロイメライさんの独り言「村人勝利の気しかしない」
怪盗おかんさんの遠吠え「占いCO 蛸さん●
打とうと思ってますが。」
手帳ができるさんの遠吠え「 」
梅桜桃李さんの会話「吊りたい位置
トロイメライ
下層パーティ

手帳ができる」
いけず石さん「手帳さんがなぜつれないんだ」
ゲームマスター「いけず石さんおつかれさまです」
手帳ができるさんの遠吠え「んむ」
Vodkaさん「いけず石さんお疲れ様」
梅桜桃李さんの会話「今の所こんな感じでみてます」
梅桜桃李さんの会話「トロイメライさん 「共有(僕が生き残るために)吊り指定おねがい」
占いの信用度

信用してる  怪盗おかん>焔>>>神無月  信用してない」
3日目の夜となりました。(17/10/18 20:25:17)
いけず石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
32アイスクリームさん0 票投票先 → いけず石さん
さん0 票投票先 → ろくろさん
トロイメライさん3 票投票先 → いけず石さん
糠に釘宮さん0 票投票先 → いけず石さん
毎日牛丼さん0 票投票先 → いけず石さん
シラユキさん0 票投票先 → ろくろさん
怪盗おかんさん0 票投票先 → さん
神無月さん0 票投票先 → トロイメライさん
梅桜桃李さん0 票投票先 → 下層パーティーさん
手帳ができるさん1 票投票先 → いけず石さん
さん1 票投票先 → ろくろさん
いけず石さん5 票投票先 → 手帳ができるさん
下層パーティーさん1 票投票先 → トロイメライさん
ろくろさん3 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん「了解」
シラユキさん「神無月は共有に確認挟んでいたから狼ならそんなワンクッション挟まないと思う」
下層パーティーさん「30秒切ってから指定要求とか正気か」
手帳ができるさん「紛らわしいのって何?>梅桜桃李」
梅桜桃李さん「進行提示はしました はい」
さん「今日占い先が噛まれてる神無月が真狼
予告入れた焔が真狂
おかんで狂狼ってとこね」
32アイスクリームさん「うまくいえないんですけど、一言一言が浅くて表面上のコメントって感じがですねー>トロイメライさん」
トロイメライさん「共有吊り指定おねがい」
シラユキさん「出た順番に狐狼占狂っぽい感じ」
糠に釘宮さん「霊能いないし占い得では」
手帳ができるさん「朝を待ちきれずにわかメモにコピペしてたのを忘れたわ」
糠に釘宮さん「手帳の発言に気を取られて他のグレーが全然見られないっていう戦法かもしれませんよ狐交じりを疑っている皆さん!」
いけず石さん「手帳さんははやめにつっておいて安定なきもする」
怪盗おかんさん「まぁグレ吊りという事だから、手帳に関してはしかるべきタイミングで占いますよ。
いつ占うかはいいませーん。」
トロイメライさん「ん?どのへんが?具体的にお願いします>32」
さん「おかんは昨日発言見てたけど自分が噛まれること一切懸念してなかったからやや狼で見てるよー
他の占いはまだわかんないけど予告してた焔の方が印象は良かったかなー」
梅桜桃李さんあ、共有からですが紛らわしいcoっぽいのやめてくださいね。
下層パーティーさん「狐まじりだと考えるなら先に狼見つけた方がいいんじゃないの
対抗占いとか悠長でしょ>焔」
ろくろさん「手帳狼とするとやっぱり神無月偽じゃないですか」
さん「ただ神無月さんは狼寄りでしょうか。私視点ではですが噛み合わせに見えますし」
32アイスクリームさん「あんま話すことないんでグレー誘導しますけど昨日のトロイメライさんの発言潜伏人外っぽくないです?」
毎日牛丼さん「神無月が噛み合わせで手帳で囲っているという分かりやすい状況だといいのですが」
怪盗おかんさん「対抗中身は神無月が狼、焔が狂か狐ってところかな」
下層パーティーさん「手帳さんの発言グレーすぎんか」
手帳ができるさん「非報:死体がすごく狩人っぽい
訃報:霊能」
糠に釘宮さん「私は狐交じりじゃないと思うので呪殺もアリなんじゃないのと思っている」
トロイメライさん「狼ズは連携取れてないんじゃないの?昨夜の吠えからしても」
さん「狐混じり考えるのであれば対抗占いたいですが・・・」
シラユキさん「焔が真占いだとしたら昨日の時点で狼視点真がわかっていない」
怪盗おかんさん「わい視点はグレやからそれでいいよ>いけず石」
毎日牛丼さん「◆手帳ができるさん 「朝一で空吠えしてしまった」
吠えるのは狼だけですよ」
Vodkaさん「今回の場合は、霊能朝一でもありだと思いますけど」
シラユキさん「狐混じりだと思うから呪殺じゃないと思うんだよね」
ろくろさん「◆手帳ができるさん 「朝一で空吠えしてしまった」」
いけず石さん「とりあえず、から吠えやってた手帳さんを吊ろう」
さん「私もおかんに投票してたけどどうして私には突っ込んでくれないのー?>トロイメライ」
糠に釘宮さん「おかんさんには蛸さんを占ってほしいところですね」
下層パーティーさん「なるほど占い先と被ってるのか一応」
怪盗おかんさん「グレ噛みって悠長だな」
手帳ができるさん「朝一で空吠えしてしまった」
ろくろさん「少なくとも呪殺GJには見えませんが」
トロイメライさん「神無月は信用してない、俺視点」
32アイスクリームさん「怪盗おかんさんそんなに発言悪かった?」
さん「溶けませんか・・・」
カサさん「破綻含みの4ー0ー2なんだし占いロラって手もありっちゃありだった。村はそれを考慮してPETでもよかった希ガス

昨日の反応は狐特効を気にする発言がちらほらでていた

怪盗おかんなんか真は割りと見てないですねー対抗占い宣言できないなら真ない。白吊りで詰めてもいいくらいには

焔真じゃね?神無月も予告してるようだけどそれじゃあ対抗の中身何を見て何を狙って予告してるんですかね?」
梅桜桃李さんとりあえず1回だけグレランやっちゃいまーす
村の民よ頑張りたまえ。
いけず石さん「霊能はいないかー」
トロイメライさん「カサ 投票先 → 怪盗おかん
神無月 投票先 → カサ
に突っ込み大杉」
さん「ああ、カサ死ぬならやっぱおかん真なさそうな」
カサさん「抜かれた」
下層パーティーさん「グレーが死ぬのか」
さん理由:占いに関して狐交じりを匂わせてる感があるのが気になります。それに関して深く掘り下げる感じでもないあたり内訳を曖昧にしたい人外だと思い占いました
毎日牛丼さん「おはよう」
怪盗おかんさん言ってる事は正しいのですが、実質占い4名となると狼は潜伏勝負になると思います。
わたしに擦り寄りぎみにも感じたので占いました。
◆糠に釘宮さん 「焔さんが共有に○もって出たので偽」
糠に釘宮さん「おはようじょ」
手帳ができるさん「おはようございます」
32アイスクリームさん「おはよーございまーす!」
神無月さん7発言と多数発言。
話す事が無かったとはいえ、中身はまったく無い。
中身がある発言は対抗に予告占い指示してたぐらい?
ゲームマスター「カサさんおつかれさまーです」
梅桜桃李さん「おはようございます。」
さん「占いCOシラユキさん○です」
トロイメライさん「おはよー」
下層パーティーさん「おはよー」
ろくろさん「おはよう」
シラユキさん「おはよー」
怪盗おかんさん「占いCO 糠に釘宮さん○」
神無月さん「占いCO:カサさん○」
さん「昨日は怪盗おかんが信用が欲しい騙りのテンプレっぽい発言してたから投票してあげたよー
今日以降生きてたら頑張って挽回してねー」
手帳ができるさん「 」
3日目の朝となりました。(17/10/18 20:18:05)
カサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カサさんを狙います。 >>> 怪盗おかん <<<
糠に釘宮さんの独り言「ネチケットって言葉は死語なんですかね」
下層パーティーさんの独り言「何か最近夜が遅い村が多いのう」
ゲームマスター「霊は真でも潜って明日朝イチかと思ってたけど昨日出なきゃNOって風潮なのかな」
梅桜桃李さんの会話「ほーい」
Vodkaさん「狼陣営には無理な特攻で苦労させますね
失敗しました、すみません」
毎日牛丼さんの会話「よって、グレランでもおっけー」
梅桜桃李さんの会話「なきゃ指定先はある程度決まってはいる」
毎日牛丼さんの会話「特にありません」
Vodkaさん「今日はあまり遅くまで起きてられないので
それなら助かります」
糠に釘宮さんの独り言「アニメはニコニコで見るもんじゃねえですわ」
梅桜桃李さんの会話「1回位はグレランやってあげてもいいかなとか思ったけれども」
梅桜桃李さんの会話「1人外落ち霊かけ3−1展開に対してどういう進行取りたい?」
さんの独り言「いやまだわかんないな」
ゲームマスター「霊2になったら相当つらいからなぁ」
32アイスクリームさんの独り言「トロイメライさん」
梅桜桃李さんの会話「ああ 蛸この子も今ログ読んだら割りと」
ゲームマスター「ここで狼が霊に出れたら神ってるけどさすがに難しい ◯もらいですし」
ろくろさんの念話「2騙りなら詰むけどね」
毎日牛丼さんの会話「理由などどうでもいいのだ!吊られた霊能だけが良い霊能だ!」
さんの独り言「感覚だと焔真っぽいアンド即抜きっぽく見えるけど」
糠に釘宮さんの独り言「めっちゃ今関係ないですけどニコニコのキノのコメントなんなんだ」
梅桜桃李さんの会話「まあ明日出る霊能は私も残念だけれども吊るつもりよん」
シラユキさんの独り言「明日普通に霊能が朝一COしてくれればそれだけでいい、簡単なこと」
梅桜桃李さんの会話「トロメライ君初日のcoに敏感だからなんか考えてんじゃねえかな
メモ取るためっていうようには見えねえんよね」
下層パーティーさんの独り言「いやー人外アグレッシブですね!!」
手帳ができるさんの遠吠え「狂人が潜伏してりゃぁアリと言えばアリだったかもしれないけど」
怪盗おかんさんの遠吠え「真噛みはヤバイんで他噛みますね。」
毎日牛丼さんの会話「二日目に潜っておいて、三日目に出てくるような霊能はギロチンにかけるべきです!」
ゲームマスター「いやいや、あれは冗談だから無理しなくて大丈夫ですよw」
シラユキさんの独り言「共有に確認している辺り神無月は非狼っぽい印象」
怪盗おかんさんの遠吠え「今日は囲いませんよ。」
梅桜桃李さんの会話「いあ霊能は 出てないっす」
手帳ができるさんの遠吠え「ただしいないとは限らない」
怪盗おかんさんの遠吠え「手帳さん霊で出てもいいですけど・・・
あぶないっすねw」
梅桜桃李さんの会話「まあ潜伏人外視してるのはパーティとトロメライかな現状」
ろくろさんの念話「霊騙りするとして、真占い噛まれて真霊が撤回した時ロラになるか」
手帳ができるさんの遠吠え「出てない」
毎日牛丼さんの会話「ん?霊能出てたっけ?」
Vodkaさん「お疲れ様
村建てをするか調べましたが、本当に建てなければならないのでしょうかねぇ・・・」
梅桜桃李さんの会話「潜伏霊能居るならトロメライとかその辺じゃないっすか」
神無月さんを護衛します。 >>> 下層パーティー <<<
手帳ができるさんの遠吠え「別に3騙りでもよかったかもしれないって?」
32アイスクリームさんの独り言「まー頑張りましょう」
毎日牛丼さんの会話「霊能潜伏なら、無駄吊り1がほぼ確定。悲しい」
神無月さんの独り言「投票先間違えた!」
梅桜桃李さんの会話「4−1展開に対して何の内訳見るかなんだけど
僕は狼特攻から狼2騙りの方が強く見てるんだよね」
怪盗おかんさんの遠吠え「霊出てませんよね?」
下層パーティーさんの独り言「占い三人ちゃんとあいさつ遅く揃ってるのう」
糠に釘宮さんの独り言「かわいそうな拓也姫」
手帳ができるさんの遠吠え「占い3人の挨拶位置が笑える」
梅桜桃李さんの会話「co露出数が多いので多少センサーがなくてもカバーできる感じのあれっちゃあれ」
シラユキさんを占います。 >>> 焔 <<<
トロイメライさんの独り言「村人勝利の予感」
ゲームマスター「Vodkaさんおつかれさまです」
ろくろさんの念話「霊能混じってるでしょ」
2日目の夜となりました。(17/10/18 20:12:46)
Vodkaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
32アイスクリームさん0 票投票先 → Vodkaさん
カサさん1 票投票先 → 怪盗おかんさん
さん0 票投票先 → シラユキさん
トロイメライさん1 票投票先 → Vodkaさん
糠に釘宮さん0 票投票先 → Vodkaさん
毎日牛丼さん0 票投票先 → Vodkaさん
シラユキさん1 票投票先 → Vodkaさん
怪盗おかんさん2 票投票先 → Vodkaさん
神無月さん0 票投票先 → カサさん
Vodkaさん11 票投票先 → トロイメライさん
梅桜桃李さん0 票投票先 → Vodkaさん
手帳ができるさん0 票投票先 → Vodkaさん
さん0 票投票先 → 怪盗おかんさん
いけず石さん0 票投票先 → Vodkaさん
下層パーティーさん0 票投票先 → Vodkaさん
ろくろさん0 票投票先 → Vodkaさん
毎日牛丼さん「共有の潜伏は許されても、霊能の潜伏は許されないのです」
カサさん「対抗占いがわるいわけでもない」
手帳ができるさん「そして狼が霊能初日と考えれば、霊能が安全に潜伏できる」
トロイメライさん「まあ頑張ってね>怪盗」
糠に釘宮さん「破綻の中身とか今考えても無駄なんでももっと別のこと考えればいいと思います」
32アイスクリームさん「あまり気持ちのよくないメタだと思います」
手帳ができるさん「初日が占いでも狂人でも無さそうと言う事は
霊能が初日の可能性がその分高まると言う事」
さん「対抗即占ったやつ真切るから」
さん「んー予告ですか・・・投票がVodkaさんだったら予告しないんで・・・それ以外の場合は予告って事でいいですか>カサさん」
神無月さん「そんな事言われても初日の占い理由なんて隣とか名前占いぐらいしかないじゃないか>ろくろさん」
カサさん怪盗おかんに凸撃すればよかったのになあ…残念だよ

ぶっちゃけ破綻野郎が狼なら怪盗おかんも狼だと思ってます
ろくろさん「なんで対抗占いがあると思ってるのですか」
さん「ま、仮に破綻が狐でも真占いが頑張って狼見つけてくれっから大丈夫っしょ!」
糠に釘宮さん「糠に釘宮って掃き溜めに鶴瓶感ある」
怪盗おかんさん「狐出ているのも視野にいれてますが、対抗占いは然るべきタイミングで行いますよ。
いつやるかは言いません。」
トロイメライさん「潜伏霊能もワンチャンあるで(乗っ取りフラグ)」
32アイスクリームさん「たしかにVodkaさん狐もありそうなので対抗占い微妙かも」
下層パーティーさん「狐特攻もあるかなこりゃ」
梅桜桃李さん「そもそも吊り先が決まってるから 出る出ないは自由じゃね」
毎日牛丼さん「初日霊能とか、ひどいですね」
トロイメライさん「4-0-2っすか・・」
さん「正直今日出るかは悩みましたよ。共有○ですし吊りきまってましたので。ただ潜伏苦手なんで素直に出ました」
ゲームマスター「占い4になっちゃうなら明日霊●出たらきつくね?って思ったけど初日霊能じゃんおまえなにをするのだ」
カサさん「焔ー予告よろしくー」
ろくろさん「神無月のそれは偽の時によくする理由」
手帳ができるさん「相方を伏せていれば、潜伏共有を犠牲にして占いが安全に潜伏できていたのに」
さん「破綻からの占い3出て来るとか狐特攻っぽく見えちゃうね」
怪盗おかんさん「護衛付くのが怖くて人外が続々COしてきましたね。」
糠に釘宮さん「別にCOタイミングは問題ないと思うんで破綻吊って霊能でないなら霊能初日でエンヤコラ」
毎日牛丼さん「潜伏出来ないなんて、もう生きる喜びが何もなくなってしまった。悲しい」
32アイスクリームさん「あとの2人はちょっと出るの反応おそいですねー」
さん「次村Vodkaさんが立ててくれるってやったねたえちゃん!
前日の流れから特攻かましたバチだね!」
下層パーティーさん「まぁ一人破綻だけども」
さん「破綻確認したので潜伏解除です」
シラユキさん「ありそう」
シラユキさん「狐混じりありすですね、これ」
神無月さん占い理由
安心と安定のみg・・・いないから左占いです
トロイメライさん「怪盗今CO?」
下層パーティーさん「あれれー占い4までふえたよー?」
毎日牛丼さん「共有両潜伏の予定が、ひどいことになってますね。
共有CO:相方梅桜桃李」
怪盗おかんさん「破綻者が出たのでCOしたよ」
糠に釘宮さん「焔さんが共有に○もって出たので偽」
さん理由:毎日牛丼食べれるのが羨ましいので占いました
神無月さん占いCO:手帳ができるさん○
カサさん「怪盗おかんは真ねぇなこいつ」
さん「占いCO毎日牛丼さん○です」
トロイメライさん「共有トラップ乙」
怪盗おかんさん最初入村者を残酷にも占います。容赦はしません。
神無月さん「それは共有ってことでいいの?>梅桜さん」
梅桜桃李さん「村役職潜伏しててもいいですし 出てもいいですよ どちらでも」
カサさん「偽だな」
怪盗おかんさん「占いCO 32アイスクリームさん○」
手帳ができるさん「ではVodkaさん次村建ててください」
さん「梅ちゃん共有っぽいの」
下層パーティーさん「●特攻だったみたいなのでVodkaさんが次村ですね」
梅桜桃李さんVodkaさん指定します さようなら 相方は 毎日牛丼です
ろくろさん「特攻だったら鬼畜」
糠に釘宮さん「これはウォッカさんが死ぬ流れですか」
シラユキさん「Vodkaさん村建てありがとうございました」
怪盗おかんさん「前日から事件発生する事が予測できていたのですね?あなた狼では?>カサ」
32アイスクリームさん「Vodkaさんおつかれさまー」
トロイメライさん「次村建ちそうですね」
毎日牛丼さん「では、●を吊っておやすみなさい」
カサさん「KYかよ」
いけず石さん「おはよう」
さん「あーーーー出たそうやって次村を立ててもらおうと…」
梅桜桃李さん潜伏共有をしようとしたのに できないとか これはもう運命力が足りてないですね
神無月さん「●でてるからCOまちだねー」
毎日牛丼さん「おはようございます」
Vodkaさん占い理由
初日なので適当に好きに選びました
アイコンが目についたので、梅桜桃李さんを選択
32アイスクリームさん「わー」
下層パーティーさん「絶対に初日●進行だと思っていました」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした!」
糠に釘宮さん「かわいそう」
さん「おはようございます」
神無月さん「おはよう」
怪盗おかんさん「おはよう」
梅桜桃李さん「おはようですわ」
32アイスクリームさん「おはよーございまーす!」
カサさん「ミッション:怪盗おかんに突撃せよ」
ろくろさん「おはよう」
下層パーティーさん「おはよー」
シラユキさん「おはよー」
トロイメライさん「おはよー」
さん「おはよ」
Vodkaさん「占いCO 梅桜桃李さんは●でした」
ゲームマスター「また共有●になってしまうのかッ」
手帳ができるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/18 20:05:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Vodka <<<
梅桜桃李さんの会話「わかめての闇に立ち向かいましょう」
毎日牛丼さんの会話「一生日の目をみなそうで、素晴らしいですね」
梅桜桃李さんの会話「私も潜ります 共有に怒る側の人間を装って潜ります」
ゲームマスター「どこに隠れていたのかわからないような人々が!もっと参加しよ!」
梅桜桃李さんの会話「モグラ共有ブラザーズっていうコンビ名にしましょう」
毎日牛丼さんの会話「それだ! >全潜伏」
毎日牛丼さんの会話「音楽性が違うなら、解散不可避ですね。そして食えなくなった頃に再結成です」
梅桜桃李さんの会話「それなら全潜伏で戦ってもいいですわよ」
神無月さんの独り言「そもそも初日占い右占いっていうのはいまだに安心と安定なのだろうか」
怪盗おかんさんの遠吠え「Vさん噛んでね。」
Vodkaさんの遠吠え「噛みは1:30にします」
さんの独り言「なるべく大人しくしてよ」
毎日牛丼さんの会話「たぶん潜伏でも吊られないと思いますが、まれに吊られますので、その時はダッシュで逃亡します。探さないでください」
梅桜桃李さんの会話「音楽性の違いを感じますね」
下層パーティーさんの独り言「少人数抜かすと3年ぶり説」
怪盗おかんさんの遠吠え「共有に当たった瞬間に僕が占いで出る。」
Vodkaさんの遠吠え「了解しました
梅桜桃李●にしてみます」
神無月さんの独り言「今のセオリーってどんなのなんだろ。占いでいいのかな」
シラユキさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「焔さん>気のせいじゃないよ!今日は勝てるといいね!」
神無月さんの独り言「占いCO:手帳ができるさん○」
さんの独り言「溶けたら爆笑しません、泣きます」
カサさんの独り言「村騙り禁止を今夜限りでなしにしようぜ」
毎日牛丼さんの会話「私はいろいろあって吉野家派です」
さんの独り言「適当に占いました」
シラユキさんの独り言「村村、あご村なんてなかった」
手帳ができるさんの遠吠え「では私が霊能●でラインをつなぎます」
毎日牛丼さんを占います。 >>> 焔 <<<
Vodkaさんの遠吠え「共有に当たる可能性もありますので
他の人が騙るなら辞めますが」
毎日牛丼さんの会話「では共有潜伏で●を貰ったり貰わなかったりしますね」
さんの独り言「・・・まぁ、頑張りますか」
カサさんの独り言「怪盗おかんに特効しちゃダメかな(むちゃぶり)」
梅桜桃李さんの会話「すき家食べたくなってきた」
さんの独り言「私の気のせいでしょうか?」
怪盗おかんさんの遠吠え「出てもいいし潜ってもいいし。
Vodkaさんはどうしたい?」
下層パーティーさんの独り言「きゃーあこさんかわーいい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
10/18-12:38
(生存中)」
下層パーティーさんの独り言「狩人なったの一年…?二年ぶり…?ってレベルな気がする自己申告」
カサさんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。 」
さんの独り言「月曜日も私同じGMさんの村で占いやった気がするんですが」
梅桜桃李さんの会話「(|。|*)」
Vodkaさんの遠吠え「さて、騙りはどうしますか
私がするなら初日●にしますが」
ゲームマスター「焔さん>多い!がんば!」
毎日牛丼さんの会話「おはようございます」
トロイメライさんの独り言「GM村建てありがとうございます!!」
さんの独り言「すむらったー
あこさん村建てありがとー!」
梅桜桃李さんの会話「よろしくね〜|」
神無月さんの独り言「久しぶりで狂人は怖いね!」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
20時開始できると思ってなかったので皆さんありがとうございます!
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
手帳ができるさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさんGMさん、また占いですか?」
トロイメライさんの独り言「ムラービト^p^」
下層パーティーさんの独り言「ぎゃーーーー村盾ありがとうございますぅ」
神無月さんの独り言「狂人かー」
ろくろさんの念話「うーんこの」
糠に釘宮さんの独り言「あこさん村建て感謝」
怪盗おかんさんの遠吠え「ふええ」
Vodkaさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/18 20:00:37)
トロイメライさん「よろしくー」
トロイメライさん「いきなり●だらけ村の予感・・」
神無月さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくね」
Vodkaさん「よろしく」
糠に釘宮さん「もはや対抗出たらCOしない説あるな」
カサさん「共有なんて怖くない」
ゲームマスター更新確認取れましたので20時すぎに開始します
よろしくおねがいしまーす
毎日牛丼さん「先に吊られないように二人の霊能が醜く争います >霊ロラ」
ゲームマスター1959で更新確認中です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが手帳ができるに名前を変更しました。
怪盗おかんさん「わい共有引くで?>カサ」
kariさん「了解です、よい村を〜」
ゲームマスター「けりまーす!ありがとね!」
ろくろさん「霊ロラになったらどうするんですか」
ゲームマスター他の方いらっしゃるので、さいごのkariさんごめんなさい!
またよろしくおねがいします><
シラユキさん「たとえ共有でも安心はできないということですね」
カサさん「じゃあ黒凸するから>怪盗おかん」
糠に釘宮さん「もしかして昼村の需要あるのでは」
さん「つまり初日銃殺された狐は建てずに済むと」
32アイスクリームさん「初日●出たらかわいそうですね!」
下層パーティーさん「最初に吊られた人が村たて把握しました」
ゲームマスター「あまり見ないので参加していってほしいひとばかりですね 無念ですが
またよろしくですー」
怪盗おかんさん「そうすればみんながんばるw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「怪盗おかんさん>それだ!」
ゲームマスター「参加者もほぴい」
怪盗おかんさん「最初に吊られた人が次村作成ね!」
手帳ができるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「抜けて次村建ててこようか?(本末転倒」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次村ほぴい」
kariさんがシラユキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとーです」
糠に釘宮さん「次村を降ろす儀式しないと」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
次村建ったらそちらにぜひ!
ゲームマスター【19:55】になりましたので、更新確認を行います。
このまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「次村がほしい所ですねむむむ」
糠に釘宮さん「たしかに心配しました」
32アイスクリームさん「よかったぁー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「心配しました!心配しましたよ!」
ゲームマスター「えっあっはい」
32アイスクリームさん「えっ 心配してくださらなかったんですか」
ゲームマスター「一応言っておきますが冗談です」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「一度も赤くならないので心配していましたよ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 19:51:49)
32アイスクリームさん「カチカチし始めてから7時間も経ってしまいました。そろそろ手が疲れました。」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 19:50:41)
kariさんがろくろに名前を変更しました。
kariさんが怪盗おかんに名前を変更しました。
kariさんが下層パーティーに名前を変更しました。
kariさんが神無月に名前を変更しました。
kariさんがVodkaに名前を変更しました。
さんが毎日牛丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんありがとうございました!またよろしくね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがカサに名前を変更しました。
kariさん「参加が厳しいので自主退去。いい村になりますように!」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
ろくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 19:42:38)
kariさんがいけず石に名前を変更しました。
kariさんが糠に釘宮に名前を変更しました。
kariさんが梅桜桃李に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが手帳ができるに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、かりさん、こんばんは!いらっしゃいませ!」
手帳ができるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/18 19:28:24)
下層パーティーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 19:26:32)
ゲームマスター「おなかいっぱい たべすぎた」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
いけず石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 19:00:41)
ゲームマスター「kariさんこんこーん!いらっしゃいませ!」
さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 18:54:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さんけっておきますね!面白い話してくれてありがとです!」
ゲームマスター「なんか20時開始いけそうな気がしてきた!」
ゲームマスター「労いありがとです」
ゲームマスター「来てくれた方いらっしゃーい!」
手帳ができるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 18:47:34)
Vodkaさん「こんばんわ
よろしくね」
梅桜桃李さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 18:37:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 18:37:32)
神無月さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 18:22:23)
怪盗おかんさん「んちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 18:18:22)
シラユキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 17:58:01)
トロイメライさん「今気付いたんだけどこの村昼から建ってたんだね、お疲れ様です。」
毎日牛丼さん「おはよう諸君」
さん」が村へやってきました。(17/10/18 17:43:37)
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんは!
いらっしゃいませ!」
糠に釘宮さん「時間が合えば」
糠に釘宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 17:26:08)
トロイメライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 17:18:18)
ゲームマスター「kariさんこんにちは!いらっしゃいませー!」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 15:37:14)
ゲームマスター「参加できるかわからなくても、とりあえず入ってもらえてるとありがたいですね。」
ゲームマスター「なんということでしょう
kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、こんにちは!いらっしゃいませ!」
カサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 15:07:10)
kariさん「あと3時間で開始だーわくわく」
kariさん「こんにちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 15:01:30)
kariさん「19:55までには帰れるといいな…」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 14:54:38)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 14:53:39)
ゲームマスター「おもしろいkari隊員が案山子なのが悔やまれます」
kariさん「時は未の刻 俗に昼八つ
「おやつ」の語源である」
kariさん「本日、十月十八日の明石標準時における日没は17時23分
ここがタイムリミットであろう
我々は長丁場に備え休憩を取ることにした」
kariさん「時計の針は14時15分を指している
点呼まであと5時間40分だ
日没までに揃ったら・・・ kariの心に嫌な予感が走る」
kariさん「たんけんたいは めのまえが まっくらになった!」
kariさん「ルイージあこ隊長の下、僅か三名の探検隊は十五万に届かない番地を一つ一つ踏破していく
kariは後ろから襲われないように殿で第四のkari入村者を警戒してる
アイスクリームは既に融けていた」
ゲームマスター「そして誰もいなくなった 完」
ゲームマスター「何時だろ…5時ぐらいから夜?」
kariさん「それを調べる為、わかめて探検隊は鬱蒼とした過去ログの森へと分け入るのであった・・・」
kariさん「村建て時刻?
開始時刻?
終了時刻?」
kariさん「そもそも何時までが昼で、何時からだと夕方or夜村ってなるんですかねえ(・ω・)?」
kariさん「GMさんがちょっと16窓すればイけるっすよ!」
ゲームマスター「昼村ができたらなぁ!」
ゲームマスター「kariさんこんにちは!いらっしゃいませー!」
kariさん「昼村かと思ったら夜村だった。何を言ってるかわからねーが(AA略」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/18 13:55:41)
ゲームマスター「32アイスクリームさんおはよーございまーす!いらっしゃいませ!」
32アイスクリームさん「おはよーございまーす!」
32アイスクリームさん」が村へやってきました。(17/10/18 12:48:32)
ゲームマスター※どのぐらいの時間から始められるか確認するため、本日は試験的に少し早めの時間設定になっています。
ゲームマスター●当村は【20時に開始予定の普通村】です。

●【19時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る