過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
双剣微茶
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
33級
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
人斬り包丁
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
切り絵
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
半休電鉄
千反田える ◆EcoismFRZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くいしん坊
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
迷宮の邪王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
tori
◆y0YjUYCHZU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ののぐらむ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
めでたい
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
伊達メガネ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルブルくん
からあげ ◆HV03s4okAo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タウリン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀の雨に打たれ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(生存中)
 
 
わかめて3段腹
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】22時に始まる予定のふつう村 〜 150839番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
ゲームマスター「管理を終了します。」
半休電鉄さん「何一つ見せ場も作れなかったという点で完敗」
切り絵さん「連理さん同村さんありがとうございました」
さっさん「いやーめでたい」
めでたいさん「村建てありがとうございました
相方ありがとう!」
タウリンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
めでたいさん「相方のおかげです」
双剣微茶さん「村たてありがとうございましたー 狼はどんまい」
人斬り包丁さん「連理さん村建てありがとうございました
おやすみなさい」
めでたいさん「迷宮に指定入れなくて本当によかった」
迷宮の邪王さん「くいしんぼう噛まれたとき、やらかしたかなーとは思ったがよかった」
銀の雨に打たれさん「GM同村お疲れ様」
迷宮の邪王さん「銀さんが真にしかみえんかった」
銀の雨に打たれさん「私護衛成功でしたか、ありがとね>邪王」
半休電鉄さん「まあブルブル狩人で生存負けというのが最悪だったのでそれよりはマシと考えます」
33級さん「初日にぶるぶるくんが村でない=人外COしちゃったんで、タウリンさん偽に
なっちゃったのが狼災難でしたねこれは仕方がない」
わかめて3段腹さん「お疲れ様でした
占われてごめんねーー」
迷宮の邪王さん「狂噛みがいたかったかなー」
タウリンさん「お疲れ様でした」
33級さん「お疲れ様でしたー。」
ブルブルくんさん「村じゃねーし」
切り絵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
さっさん「霊能とかいう役クソしょうもない」
伊達メガネさん「お疲れ様です」
半休電鉄さん「すいませんでした」
めでたいさん「お疲れさまでした」
人斬り包丁さん「お疲れ様」
銀の雨に打たれさん「お疲れ様でした」
双剣微茶さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(17/10/17 23:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
めでたいさん0 票投票先 → タウリンさん
さっさん0 票投票先 → タウリンさん
タウリンさん8 票投票先 → 銀の雨に打たれさん
ののぐらむさん0 票投票先 → タウリンさん
迷宮の邪王さん0 票投票先 → タウリンさん
銀の雨に打たれさん1 票投票先 → タウリンさん
切り絵さん0 票投票先 → タウリンさん
33級さん0 票投票先 → タウリンさん
人斬り包丁さん0 票投票先 → タウリンさん
半休電鉄さん「この期に及んで遅延行為してるやつ誰だよ!!!!!」
伊達メガネさん「今日はそんな日なのかも」
伊達メガネさん「前村もそんな感じだったし」
半休電鉄さん「そう>さん段原」
わかめて3段腹さん「対抗噛み→ブルブルくんだよね」
半休電鉄さん「いうな!!!>伊達メガネ」
33級さん「所定ぶるぶるさんが人外COしたんで必然的にタウリンさんが偽になっちゃって狼災難でしたね」
ブルブルくんさん「対抗噛みしなよ」
伊達メガネさん「村役職全員生存してらー」
さっさん◆さっ「○」
◆さっ「はなまるスタンプ進呈>33級」
◆さっ「120点の指定(伊達メガネの白黒関わらず)>33級」
◆さっ「●」
◆さっ「○」
◆さっ「ブルブル ぼくわるいうしじゃないよ」
◆さっ「霊能CO」
切り絵さん「めでたいね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
迷宮の邪王さん「人外が最近負けまくりだなあ」
めでたいさん「はい沈淘ー」
銀の雨に打たれさん「タウリン投票済み
可愛くないけど勝つためにメタグロスに飲ませた記憶」
33級さん「おつかれさまー」
ののぐらむさん「銀の雨にさんから占いロラして人斬り包丁さんがLWでしょうと考えてたのにひどいですー」
ブルブルくんさん「知ってた」
迷宮の邪王さん「早く終わらせよう これは狼しょうがない」
半休電鉄さん「クソすぎる・・・」
双剣微茶さん「おつかれさま」
切り絵さん「おはよう」
ののぐらむさん「おはよーですー」
迷宮の邪王さん「おわったな」
めでたいさん「おお!」
タウリンさん「LWCO」
人斬り包丁さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「双剣微茶さんブルブルくんさんおつかれさまでした。」
銀の雨に打たれさん「狂人の初手○であるブルブルくん占いで
COしていない役職者で噛むところっていったらこの人じゃない?」
銀の雨に打たれさん「占いCO ブルブルくん○」
6日目の朝となりました。(17/10/17 22:58:56)
双剣微茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルブルくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっさんを護衛します。 >>> 迷宮の邪王 <<<
ブルブルくんさんの念話「溶けてジュースになります」
33級さんの会話「僕は迷宮よりはぶるぶる先かなー。昨日ののぐらむ釣り主張してたし人外ぽい」
わかめて3段腹さん「霊噛みで信用勝負持ってけなかったかなー、2GJ出てるから」
33級さんの会話「銀の雨:切り絵、ぶるぶる、たうりん+迷宮+対抗
たうりん:ののぐらむ、たうりん+迷宮+対抗」
めでたいさんの会話「な気分」
切り絵さんの独り言「うーん・・・」
タウリンさんの遠吠え「ブルブルくん占い噛みあわせられたとしても私は生き残れない」
めでたいさんの会話「迷宮→ぶるぶる→タウリン」
切り絵さんの独り言「銀の雨連噛みして噛めなかったから投了したってこと?」
双剣微茶さんを狙います。 >>> タウリン <<<
半休電鉄さん「10年やってきて狼勝率初心者以下なのでもはや感想がない」
33級さんの会話「まあタウリン狼としてキープでいいんじゃないでしょうか」
ブルブルくんさんを占います。 >>> 銀の雨に打たれ <<<
ののぐらむさんの独り言「占い真狂狐ならきっと人斬り包丁さんが狼でしょう」
めでたいさんの会話「だよね。
狐いないなら占い残して吊れるだけ吊ってってもいいよね」
半休電鉄さん「初手狐囲い・占い鉄板護衛の時点で詰んでますね」
タウリンさんの遠吠え「もう勝ち筋はなさそうだ。
真占い噛めなかったので申し訳なし」
33級さんの会話「占い狐よりは占い狼交じりが多いのでは」
ゲームマスター「半休電鉄さんおつかれさまでした。」
ブルブルくんさんの念話「把握されてました」
33級さんの会話「ブルブルくんさんやっぱ狐にみえる」
ゲームマスター「まあ、やる気でなんとか出来る展開ではないですね。投了も仕方ないかなあ。」
めでたいさんの会話「占いに狐混じってる可能性ってあると思う?」
5日目の夜となりました。(17/10/17 22:55:28)
半休電鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めでたいさん0 票投票先 → 半休電鉄さん
ブルブルくんさん0 票投票先 → タウリンさん
半休電鉄さん10 票投票先 → 33級さん
さっさん0 票投票先 → 半休電鉄さん
タウリンさん1 票投票先 → 半休電鉄さん
ののぐらむさん0 票投票先 → 半休電鉄さん
迷宮の邪王さん0 票投票先 → 半休電鉄さん
銀の雨に打たれさん0 票投票先 → 半休電鉄さん
双剣微茶さん0 票投票先 → 半休電鉄さん
切り絵さん0 票投票先 → 半休電鉄さん
33級さん1 票投票先 → 半休電鉄さん
人斬り包丁さん0 票投票先 → 半休電鉄さん
わかめて3段腹さん「お仲間お疲れ様、そうそうに占われてごめんね」
切り絵さん「何これ。半休電鉄が狼でCOする意味ある?
狂人か、やけになった狐としか考えられない」
半休電鉄さん「もう全休でよろー」
めでたいさんまー吊るけど<狼CO
ののぐらむさん「これは占い狂狐でLWが灰にいますねー」
ののぐらむさん「やっぱりわかめてさんの内訳に関わらずあなたが人外枠埋めるしかなかったのですかー」
銀の雨に打たれさん「人外当てとは共有指定ナイスですね」
ブルブルくんさん「食いしん坊真でしか狼COはでないな」
タウリンさん「ここで半休が人外COするのか」
半休電鉄さん「詰んだのでやる気もなにもないっす おわりー」
双剣微茶さん「はい」
迷宮の邪王さん「狼やるきないだろ。もう」
めでたいさん「えぇ…」
半休電鉄さん「さっと吊って終わりにしてくれ」
半休電鉄さん「負けです」
めでたいさん「そう。
今日銀の雨がののぐらむに○出してるのにつりたいっていうから聞いてみた>ぶるぶる」
切り絵さん「あ、はい」
迷宮の邪王さん「狼COってW」
ののぐらむさん「狼COて残す理由がないでーす」
ブルブルくんさん「ののぐらむ吊りで狩人は霊能護衛すれば確定するぜ」
双剣微茶さん「あ、はい」
切り絵さん「半休電鉄人外目で見ていたけど狼混じりならここラスグレにしなそう
ちょっと考え直しますか」
人斬り包丁さん「それだけはない>迷宮の邪王さん」
ののぐらむさん「ブルブルくんさんは3日目から一番内容濃い発言してるのにここでののぐらむ吊りですかー」
半休電鉄さん「狼COします」
めでたいさん半休電鉄COありますかー?
タウリンさん「切り絵は私の○ですが、狐を溶かさないと信用逆転できなさそうなので
狐に生き残ってもらうって意味では吊られるのもやむなしです」
ゲームマスター「久しぶり参加って人が多くて嬉しいですね。」
半休電鉄さん「俺だったら占い連噛みぐらいのことはするかもしれない」
ブルブルくんさん「銀の雨じゃね?」
ののぐらむさん「死体無しが2回出てる時点でタウリンさんの真ってほとんど無さそうですー
狐もっかい噛むんであれば銀の雨にさんの○とか迷宮さんじゃないですかー?」
迷宮の邪王さん「銀さんが狼で身内切りで霊噛みしたとかあるのかな」
ブルブルくんさん「柱しないならののぐらむ吊りでライン確認したらいんじゃね」
33級さん「じゃ指定先は相方におまかせー」
人斬り包丁さん「まあタウリンの〇にいるんだろうがね」
めでたいさん「ぶるぶるは誰を真とみてるの?」
ブルブルくんさん「半休電鉄は柱したら」
タウリンさん「私視点は昨日狐噛んでると思うので、おさらく偶数戻ししてきたと見ます」
切り絵さん「くいしん坊真でも狂でも迷宮の邪王さんってだいぶ吊れない位置にいってそうなのに噛まれないんだね。噛みたくても噛めないんじゃないの」
ののぐらむさん「切り絵さん吊ってほしいですねー」
ののぐらむさん「もっかいGJほしいですねーやっぱり偶数は嫌いですー」
銀の雨に打たれさん「どちらかは狐噛みと見て間違いなさそうですね」
双剣微茶さん「狩人狙って狐を引いてしまったのかもしれない」
ブルブルくんさん「ののぐらむ吊りでよくね?」
迷宮の邪王さん「狼無茶すぎやろ」
ののぐらむさん「おはよーですー」
タウリンさん占い理由
狐を占うしかないので、対抗の○で発言を抑えてる
双剣微茶を潜伏狐目とみて、銃殺狙いで占う
半休電鉄さん「勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく」
ブルブルくんさん「おやま」
半休電鉄さん「◆切り絵さん 「わかめて●で平和出るんだ。じゃあ噛み切り失敗か狐噛みかじゃないかな」
大体死体なしのこと平和っていうのが気に食わないんですよ!!!!!」
銀の雨に打たれさん「色が純粋に気になるのはののぐらむ、おとといの発言だけど

占い3人が投票してるtoriに変えた迷宮さん3段腹さんは疑われ尽くす刑に処しまーす

これは狼目線で発言してるなら相当手練れ、LW感あるので占うよ」
めでたいさん「まためでたいなこれ」
タウリンさん「占いCO 双剣微茶○」
切り絵さん「おはよう」
双剣微茶さん「おはよー」
人斬り包丁さん「おはよう」
ブルブルくんさん「◆ののぐらむさん 「少なくとも吊りが増えた事とタウリンさんが狼濃厚なのを有効に使う場面だと思いまーす
でも伊達さん一気に吊る気なくなっちゃったし困りましたー」 」
めでたいさん「おはよう」
銀の雨に打たれさん「占いCO ののぐらむ○」
さっさん「○」
5日目の朝となりました。(17/10/17 22:49:11)
ブルブルくんさんを狙います。 >>> タウリン <<<
双剣微茶さんの独り言「おそーい」
さっさんの独り言「おぞい」
めでたいさんの会話「あー」
33級さんの会話「それよりは切り絵が優先かなー迷宮よりは」
めでたいさんの会話「たぶん」
切り絵さんの独り言「銀の雨狼なら双剣微茶か人切りが囲い候補だけどあんまり黒くは見えない」
ブルブルくんさんの念話「◆ののぐらむさん 「少なくとも吊りが増えた事とタウリンさんが狼濃厚なのを有効に使う場面だと思いまーす
でも伊達さん一気に吊る気なくなっちゃったし困りましたー」 」
33級さんの会話「迷宮はあとで考えればいい?」
ののぐらむさんを占います。 >>> 銀の雨に打たれ <<<
めでたいさんの会話「半休→のの→迷宮→ぶるぶるな感じで」
切り絵さんの独り言「この前真噛み後狼→狼●で身内切り後狐噛み
狩人もそこ護衛だから噛み切りにしか見えないっていう状況の村を見たので銀の雨さん真と安易には考えられないです」
33級さんの会話「はーい」
ブルブルくんさんの念話「対抗噛めないから狩人探し噛みがあればあな」
めでたいさんの会話「じゃー半休行ってみるねー」
33級さんの会話「うん。あすの指定先はまかせた」
めでたいさんの会話「半休は明日○出てなかったら吊ってもいいかもと思う」
ブルブルくんさんの念話「狂人アピはしたけども告発あったら諦めっか」
めでたいさんの会話「ぶるぶるはなんか吊りたくなくなったからできたら噛まれててほしいなーって思う」
さっさんを護衛します。 >>> 迷宮の邪王 <<<
半休電鉄さんの遠吠え「そこははい」
半休電鉄さんの遠吠え「うーん」
銀の雨に打たれさんの独り言「十中八九タウリン狼だけど切り絵囲ってない?」
タウリンさんの遠吠え「とりあえずブルブル噛みますか」
めでたいさんの会話「うん」
タウリンさんの遠吠え「対抗視点のグレー数的に厳しい気が」
33級さんの会話「明日ならぶるぶるさん吊ってもいいかも」
半休電鉄さんの遠吠え「わたしもうあっこが狩人にしか見えねんだよな」
伊達メガネさん「久しぶりに入ったら。久しぶりのメンツだったwww」
33級さんの会話「銀の雨狂の場合はこわいけどとりあえず銀の雨真目ですすめる感じ」
半休電鉄さんの遠吠え「ブルブルくん噛んで翌日もっかい対抗噛みってダメかな
悠長すぎるか」
ブルブルくんさんの念話「狐把握されたとしてもいいや」
めでたいさんの会話「そっかー」
タウリンさんの遠吠え「対抗が真か狐か分かりませんが、ちょっと厳しい感じにしてしまいました」
33級さんの会話「うん。まあでもとりあえず後から考えればいい感じかなー」
ブルブルくんさんの念話「潜伏狼ここしかなくね(いしになる)」
ゲームマスター「伊達メガネさんおつかれさまでした。」
伊達メガネさん「お疲れ様です」
めでたいさんの会話「迷宮が気になるお年頃」
半休電鉄さんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(17/10/17 22:43:35)
伊達メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めでたいさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
ブルブルくんさん0 票投票先 → 切り絵さん
半休電鉄さん2 票投票先 → 切り絵さん
さっさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
タウリンさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
ののぐらむさん0 票投票先 → 半休電鉄さん
迷宮の邪王さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
銀の雨に打たれさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
伊達メガネさん8 票投票先 → 切り絵さん
双剣微茶さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
切り絵さん3 票投票先 → 半休電鉄さん
33級さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
人斬り包丁さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
半休電鉄さん「労働者の鑑みたいなところがある」
伊達メガネさん「占いを全噛みならグレーに狼がいる可能性も考慮しつつ進行を取らなきゃいけないし
こってり狐勝ちにもしたくないしな」
銀の雨に打たれさん「はなまるスタンプ小1位のクラスでありそう」
ブルブルくんさん「そういうこと。だからタウリン視点では狐把握しかこの平和はおきないんですよねー」
ののぐらむさん「現実は逆転無罪なんて簡単にいかないようですねー
初日の発言が悪すぎまーす>伊達メガネ」
切り絵さん「伊達メガネさんじゃなくて半休電鉄さん吊りましょう」
半休電鉄さん「切り絵吊ってみたいですね」
わかめて3段腹さん「吊り逃してると見たのか!
伊達メガネ絶対役職ないと思ったからtori入れただけなんだけど」
33級さん「ほーいでは今日はそこつりで、明日吊りたいとこあげといてください」
さっさん「はなまるスタンプ進呈>33級」
切り絵さん「わかめて3段腹さん 0 票 投票先 → 伊達メガネさん」
ののぐらむさん「ここで伊達さんいくのはよくわかりませんが仕方ありませーん」
ブルブルくんさん「人斬り白の時点で村人でいいね、だって騙りが狐に白はださねー。白だしたら信用とっても引き分けになるからな」
切り絵さん「ののぐらむさんは初日の投票よく見ているのがわかったから現状人外目では見ていないです。半休電鉄と伊達メガネで半休電鉄吊りたい派」
さっさん「120点の指定(伊達メガネの白黒関わらず)>33級」
双剣微茶さん「伊達眼鏡最後まで♂らしい」
人斬り包丁さん「身内切る狼ならそもそも対抗噛まないだろって」
ののぐらむさん「ちなみにサンドウィッチマンの伊達ちゃんが好きでーす」
タウリンさん「身内切った上で私噛みに来ることもないと思うのでそうなりそう>ブルブルくん」
伊達メガネさんないぜ!!
迷宮の邪王さん「霊噛みGJは普通はないはず
多分、銀を狼は噛んでいる」
33級さん伊達メガネさんCOある?
ののぐらむさん「やっぱり半休さん面白いんですけど死んでもらえませんかー」
ののぐらむさん「少なくとも吊りが増えた事とタウリンさんが狼濃厚なのを有効に使う場面だと思いまーす
でも伊達さん一気に吊る気なくなっちゃったし困りましたー」
ブルブルくんさん「占い候補両方残してタウリンを飼い殺ししよーぜー」
タウリンさん「銀の雨さんが身内切ってたとしたら、平和が良く分からないですね」
人斬り包丁さん「もし真がいないとしたら、どこで死体無しが起きたか、誰か考えておいて」
迷宮の邪王さん「狩人がなさそうなところ指定で」
半休電鉄さん「半休どころか午後までオーバーしちゃった・・・」
迷宮の邪王さん「これは狼可哀想すぎる」
33級さん「じゃどこか指定かな」
ブルブルくんさん「タウリン視点は狐噛み把握しかこの平和はおきないですねー噛まれましたかー」
ののぐらむさん「霊結果○なら半休電鉄さん面白いんですけどあなたが人外枠埋めないと他にいませーんと思ってましたー
でも●なんでちょっと考えまーす」
迷宮の邪王さん「銀噛みして狩人がそこ守ったってことか」
タウリンさん「霊結果黒出るのは意外ですね。てっきり狼の吊り稼ぎに見ていましたが」
切り絵さん「わかめて●で平和出るんだ。じゃあ噛み切り失敗か狐噛みかじゃないかな」
人斬り包丁さん「噛まれたのが狂人臭い出方の占いだったからまあ納得できる」
銀の雨に打たれさん「タウリン狼でしょうからガンガングレー吊ってだいじょーぶです」
ブルブルくんさん「予告しろよーーー困るんだよーーー」
双剣微茶さん「銀真の食いしん坊狂 噛みきりにきた狼 というのが素直な視点」
ののぐらむさん「あらあら本当ですかーこれは予想が外れましたー
伊達メガネさん逆転無罪でーす」
伊達メガネさん「伊達ダテだてッメッガッネ〜♪
伊達ダテだてッメッガッネ〜♪
やーやーやーやー
メーガネメガネメガネメガネ
はいはいはい
えいえいおーおーえいおーおー
えいえいおーおーえいおーおーーーーーーーーーーーー

即興で替え歌作った。
もうこの番組やってるかどうかわからないけどな
>ののぐらむさん」
迷宮の邪王さん「これは」
タウリンさん理由
くいしん坊さんの真を見てないようなので狼ではなさそうですが
生きてる占い師にすり寄る感じは狐がありそうなので占い
めでたいさん「これはめでたい」
切り絵さん「おはよう」
銀の雨に打たれさん「ブルブル迷宮は噛まれあるかもしれないので人斬り占ってみますね

◆人斬り包丁
「タウリンさんは自分の○を気にするなら積極的に信用取りに行けば良いのにね」
これはいい視点だなぁと」
双剣微茶さん「おはよー」
ブルブルくんさん「◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

銃殺出せたらあんたはヒーローだよ
銀の雨は予告してくれ」
ののぐらむさん「おはよーですー」
伊達メガネさん「キラッと光るこのレンズ!!私のメガネは伊達ではないのだ!!」
人斬り包丁さん「おはよう」
タウリンさん「占いCO 切り絵○」
めでたいさん「おはよう」
銀の雨に打たれさん「占いCO 人斬り包丁○」
さっさん「●」
4日目の朝となりました。(17/10/17 22:36:27)
銀の雨に打たれさんを狙います。 >>> タウリン <<<
人斬り包丁さんを占います。 >>> 銀の雨に打たれ <<<
伊達メガネさんの独り言「わかるだろうか?」
伊達メガネさんの独り言「伊達ダテだてッメッガッネ〜♪
伊達ダテだてッメッガッネ〜♪
やーやーやーやー
メーガネメガネメガネメガネ
はいはいはい
えいえいおーおーえいおーおー
えいえいおーおーえいおーおーーーーーーーーーーーー」
めでたいさんの会話「はーい」
切り絵さんの独り言「ののぐらむさんの投票関連の意見も全面的に同意」
ブルブルくんさんの念話「◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

◆タウリンさん 「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」

銃殺出せたらあんたはヒーローだよ」
33級さんの会話「まあ狩人COなら放置で人切り吊り、かな」
わかめて3段腹さん「お疲れ様でした」
めでたいさんの会話「ね。そこで狩人とか言い出しそうでいやなんだけどだいぶ気になる」
ブルブルくんさんの念話「銀の雨をディスりながらタウリンの信用を落とそ」
半休電鉄さんの遠吠え「ペッ」
切り絵さんの独り言「◆伊達メガネ
「そうだな、この場合私を殺しても良かったな>切り絵さん」
伊達メガネさんからこういう発言出るのは白いと思う」
33級さんの会話「ぶるぶるは村人でないらしいので吊るのもありかも」
めでたいさんの会話「うん。正直包丁もぶるぶるも吊りたさでいっぱい」
半休電鉄さんの遠吠え「くっちゃくっちゃガム」
半休電鉄さんの遠吠え「何年たっても勝ち方わかんないムガねー」
めでたいさんの会話「挨拶なし+CO遅いってとこでこれは人外にぶち当たった感が強いので大体銀が真にしか見えない」
ゲームマスター「わかめて3段腹さんおつかれさまでした。」
半休電鉄さんの遠吠え「狼勝率20パーセントは伊達じゃない」
33級さんの会話「とりあえずタウリンの〇をどんどん吊ってきたい感じ」
半休電鉄さんの遠吠え「狼苦手ムガねー」
半休電鉄さんの遠吠え「適当にしゃべっとかないとな」
33級さんの会話「もし銀の雨が偽なら、双剣で判別の噛み、という感じ」
めでたいさんの会話「迷宮が狼で漂白かみなんかなー」
33級さんの会話「そんな感じが一番メインですね>占いの内訳」
ブルブルくんさんの念話「>霊界」
半休電鉄さんの遠吠え「ブルブルくん狩人だったらドチャクソ腹立つなーといったアレはある」
わかめて3段腹さん「やっぱ噛めそうな方噛もう、ってのあんまよくないですね…」
銀の雨に打たれさんを護衛します。 >>> 迷宮の邪王 <<<
めでたいさんの会話「食いしん坊狂人 タウリン狼 銀真 ?」
半休電鉄さんの遠吠え「チョキチョキ」
ブルブルくんさんの念話「ほんとに村人じゃないんですよ」
半休電鉄さんの遠吠え「髪切りでいいと思います」
タウリンさんの遠吠え「わかめて3段腹さんお疲れ様でした」
ののぐらむさんの独り言「ブルブルって一番中身あることしゃべってんじゃね?」
めでたいさんの会話「ありがたやありがたや」
さっさんの独り言「あれ?●なんだ」
半休電鉄さんの遠吠え「特にどうにかできるというイメージもアイデアもないです」
タウリンさんの遠吠え「噛み切りでいいですかね」
わかめて3段腹さん「うわーん早々に吊られてすびばぜーん」
3日目の夜となりました。(17/10/17 22:31:23)
わかめて3段腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めでたいさん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
ブルブルくんさん1 票投票先 → 伊達メガネさん
半休電鉄さん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
わかめて3段腹さん11 票投票先 → ブルブルくんさん
さっさん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
タウリンさん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
ののぐらむさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
迷宮の邪王さん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
銀の雨に打たれさん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
伊達メガネさん2 票投票先 → わかめて3段腹さん
双剣微茶さん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
切り絵さん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
33級さん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
人斬り包丁さん0 票投票先 → わかめて3段腹さん
銀の雨に打たれさん「ブルブルは中身のあること喋り始めてほーってなってます」
ののぐらむさん「伊達ダテだて伊達
ダテメガネ♪」
ブルブルくんさん「ブルブルフィーバー確定」
伊達メガネさん「最初っからギリギリ感で戦ってる方が面白い!!
安定より!!俺はそっちの方を選びたかっただけだよ>わかめて3段腹さん」
迷宮の邪王さん「噛まれ占いの○なのに疑うのはちょっと」
タウリンさん「とりあえず狂人が噛まれてるので、銃殺を狙うしかないですね」
わかめて3段腹さん>爽健美茶さん
◆わかめて3段腹さん
「引き分けの時って引き分けになっちゃわないように、共有が投票してる方に合わせるっていうセオリーあります」
ブルブルくんさん「グレーで処理前提は霊結果確認する意味なら伊達メガネだろ」
切り絵さん「くいしん坊さん真ならまず噛まれるでしょうねって感じですが、
迷宮の邪王さんをあまり村目に見えない私がいるので真噛まれだとは思っていません。」
33級さん「まあグレーで気になる人を適当に言っていってください」
わかめて3段腹さんあと、
◆ブルブルくんさん「村じゃねーし」
これどういう意味なのか早くはっきりさせてほしいです
人斬り包丁さん「そこの●なら吊っても良いよ」
ブルブルくんさん「タウリンの真は対抗抜かれの時点で100%コーンフレーク」
ののぐらむさん「銀の雨の変更は許しませーん
タウリンさんの変更と切り絵さんの変更は許しまーす」
双剣微茶さん「なのでわかめて3段腹吊りは反対しません」
迷宮の邪王さん「ブルブルさんが気になるなあ」
わかめて3段腹さん伊達メガネさん、何回もアイコンの方確認してる発言してましたけど、
◆伊達メガネさん「あ…一人アイコン付きで占いCOしてら…」
◆伊達メガネさん「むむむ!!占いのCOの状態からだとアイコンランができるでは無いか!!」
これは銀の雨さんは見てないってことですよね!
タウリンさん「きっと狼がべぐり噛みをして狂人が噛まれたんですね
それで黒出しして吊り稼ごうってことだと思うのでわかめて3段腹さんはほぼ村でしょう」
伊達メガネさん「タウリンさんの投票は確認済み!!
君の投票は納得ができるよ>タウリンさん」
ブルブルくんさん「銀の雨を最終日までフリーだ」
切り絵さん「わかめて3段腹さんとかちゃんと考えられそうな人なのに
伊達メガネ→toriへの投票変更不可解だから吊ればいいと思う」
ののぐらむさん「銀のさんから●出されてるなら村なんでしょうけど
初日から鬱陶しかったんでなくなくつりまーす
本命の伊達メガネさんが生き残ってしまうのが気に食わないでーす」
半休電鉄さん「いうほど!!!!!話すことが!!!!なかったので!!!!!半休にします!!!!!!」
わかめて3段腹さん「人斬り包丁さんもグレランであの発言数と落ち着きようで、わりと村っぽい」
双剣微茶さん「昨日の票の動きがきもちわるい」
わかめて3段腹さん「ブルブルくんさん 1 票 投票先 → 半休電鉄さん
切り絵さん 3 票 投票先 → 半休電鉄さん
?!あんな出て来方した半休電鉄さんが人外に見えるんですか?!」
33級さんじゃ●吊りー
ブルブルくんさん「銀の雨は真でいっすよ」
タウリンさん「昨日は2回目までtoriさんに投票していましたが、
対抗二人ともがtoriさん投票だったので
伊達メガネさん投票に変更しました」
迷宮の邪王さん「おはよう、そして速攻噛まれてる」
伊達メガネさん「そうだな、この場合私を殺しても良かったな>切り絵さん」
くいしん坊さん「死んだ」
ののぐらむさん「タウリンさんはまだ真あるかなとおもいまーす」
わかめて3段腹さん「引き分けの時って引き分けになっちゃわないように、共有が投票してる方に合わせるっていうセオリーあります」
半休電鉄さん「じゃあ●吊りましょう!!!!吊って半休にしましょう!!!!!!」
わかめて3段腹さん「COないです」
双剣微茶さん「おはよう」
ののぐらむさん対抗2人が投票してるtoriに票替えする銀の雨にさんもだし
占い3人が投票してるtoriに変えた迷宮さん3段腹さんは疑われ尽くす刑に処しまーす

切り絵さんは投票をよくみてますねー
タウリンさんもちゃんと見えてますねー3回目
タウリンさん理由
くいしんぼう、私と複数の占いに対して、マイナスなニュアンスの発言を
しているので、占いを敵視する狐とみて
ゲームマスター「人狼に食いしん坊。」
人斬り包丁さん「おはよう」
ブルブルくんさんタウリンと銀の雨は非狼目、食いしん坊は真狼でみて、早く楽させろ
霊能抜かれそうな陣形だとみるよ
ブルブルくんさんタウリンと銀の雨は非狼目、食いしん坊は真狼でみて、早く楽させろ
霊能抜かれそうな陣形だとみるよ
半休電鉄さん「今のうちにめっちゃしゃべって午後半休もらっていいすか!?」
さっさん「○」
切り絵さん「タウリンさん 0 票 投票先 → toriさん
くいしん坊さん 0 票 投票先 → toriさん
銀の雨に打たれさん 0 票 投票先 → toriさん
占い候補3名全員から投票されてるtoriさんは狼混じりならだいたい村でしょうに。」
銀の雨に打たれさん「◆わかめて3段腹
「伊達メガネさん、そんなにアイコンの欄ばっかり見てるの不思議なので、
銃殺対応頑張ってる役職の人じゃないですか」

これがふと気になりました、人外(この場合だと狼)だとしてアイコン見るのは最初
だけですよね?難癖つけてるように見えて印象悪かったです」
ゲームマスター「くいしん坊さんおつかれさまでした。」
ののぐらむさん「おはよーですー」
めでたいさん「おはよう」
切り絵さん「おはよう」
タウリンさん「占いCO 人斬り包丁○」
銀の雨に打たれさん「占いCO わかめて3段腹●」
伊達メガネさん「キラッと光るこのレンズ!!私のメガネは伊達ではないのだ!!」
3日目の朝となりました。(17/10/17 22:24:40)
くいしん坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くいしん坊さんを狙います。 >>> タウリン <<<
ゲームマスター「狂人がいい所に●ですが。」
ブルブルくんさんの念話「人斬りは非狼だ」
わかめて3段腹さんを占います。 >>> 銀の雨に打たれ <<<
めでたいさんの会話「その場合タウリン狼…?えー…?って感じになるけど」
33級さんの会話「りょーかい。」
めでたいさんの会話「私的には3段腹狐疑惑
ブルはもしかすると狂人もあるかもみたいな」
くいしん坊さんの独り言「占いCO ののぐらむ●」
切り絵さんの独り言「タウリンさん真っぽい」
めでたいさんの会話「もし指定する場面あったらちょっと3段腹行きたいです」
伊達メガネさんの独り言「こいつは悪手だな…」
33級さんの会話「自分を噛めっていってるのはだいたい狐なのでぶるぶるさん狐疑惑」
ブルブルくんさんの念話「村視点の考察したけど囲い候補がないだけ」
わかめて3段腹さんの遠吠え「ブルブルさんか食いしん坊さんなら食いしん坊さん賛成です」
半休電鉄さんの遠吠え「はーい」
タウリンさんの遠吠え「それでは、対抗噛みでいきますね」
半休電鉄さんの遠吠え「ブルブルくんもう占っちゃってるし……」
銀の雨に打たれさんを護衛します。 >>> 迷宮の邪王 <<<
めでたいさんの会話「ですねー<銀」
33級さんの会話「まあ占い単体の印象だけみても銀の雨さんが一歩リードかな」
わかめて3段腹さんの遠吠え「ブルブルくんのことですか……死体なし出す意味合いは狐の把握なので、
噛みに使うよりは銃殺対応を用意しておく方が良い気がします。」
タウリンさんの遠吠え「ブルブルくん噛みにします?」
銀の雨に打たれさんの独り言「切り絵占うつもりでしたが吊り所ですかね」
半休電鉄さんの遠吠え「くいしんぼうさんの方が護衛としては薄いかなとは思います」
めでたいさんの会話「そのつながりで行くとタウリン狂人かな?
狼同士で切りあってもまだ意味なさそうだし」
toriさん「お疲れさま」
33級さんの会話「くいしん坊さんはCO遅いとこからも考えて銀の雨さんが一番印象いい感じ」
toriさん「チュンチュン」
ののぐらむさんの独り言「特に銀の雨にはなぜ対抗が投票してるtoriに変えるのか」
わかめて3段腹さんの遠吠え「めでたいさんの共有COがぎりぎりすぎて色々勘ぐっちゃいますね」
切り絵さんの独り言「占い3名全員から投票されてるtoriさん吊るとかなんだかなあ。」
タウリンさんの遠吠え「くいしんぼうさんの方から噛みたいと思ってますがどうでしょうか?」
ののぐらむさんの独り言「ここで占い3人が投票してるtori吊りとかめっちゃやばない
何考えてるのか」
めでたいさんの会話「ぎりCOになってしまった
とりあえず3段腹吊りたい気分」
33級さんの会話「ぶるぶるさんが村ではない発言したので連動してタウリンさんも偽になりそう」
半休電鉄さんの遠吠え「プロペラくん素直に噛むのはアリだと思う、死体なし出るかも」
切り絵さんの独り言「toriさんお疲れ様です」
ゲームマスター「toriさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(17/10/17 22:19:48)
toriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めでたいさん0 票投票先 → toriさん
ブルブルくんさん1 票投票先 → くいしん坊さん
半休電鉄さん0 票投票先 → 切り絵さん
わかめて3段腹さん0 票投票先 → toriさん
くいしん坊さん1 票投票先 → toriさん
さっさん0 票投票先 → ブルブルくんさん
タウリンさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
ののぐらむさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
toriさん7 票投票先 → 人斬り包丁さん
迷宮の邪王さん0 票投票先 → toriさん
銀の雨に打たれさん0 票投票先 → toriさん
伊達メガネさん4 票投票先 → 切り絵さん
双剣微茶さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
切り絵さん2 票投票先 → 伊達メガネさん
33級さん0 票投票先 → toriさん
人斬り包丁さん1 票投票先 → toriさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めでたいさん0 票投票先 → toriさん
ブルブルくんさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
半休電鉄さん1 票投票先 → 切り絵さん
わかめて3段腹さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
くいしん坊さん0 票投票先 → toriさん
さっさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
タウリンさん0 票投票先 → toriさん
ののぐらむさん1 票投票先 → 伊達メガネさん
toriさん5 票投票先 → 人斬り包丁さん
迷宮の邪王さん0 票投票先 → ののぐらむさん
銀の雨に打たれさん0 票投票先 → toriさん
伊達メガネさん5 票投票先 → 切り絵さん
双剣微茶さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
切り絵さん3 票投票先 → 半休電鉄さん
33級さん0 票投票先 → 切り絵さん
人斬り包丁さん1 票投票先 → toriさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めでたいさん0 票投票先 → toriさん
ブルブルくんさん1 票投票先 → 半休電鉄さん
半休電鉄さん2 票投票先 → 切り絵さん
わかめて3段腹さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
くいしん坊さん0 票投票先 → toriさん
さっさん0 票投票先 → 伊達メガネさん
タウリンさん0 票投票先 → toriさん
ののぐらむさん1 票投票先 → 伊達メガネさん
toriさん4 票投票先 → 人斬り包丁さん
迷宮の邪王さん0 票投票先 → ののぐらむさん
銀の雨に打たれさん0 票投票先 → ブルブルくんさん
伊達メガネさん4 票投票先 → 切り絵さん
双剣微茶さん0 票投票先 → 伊達メガネさん
切り絵さん3 票投票先 → 半休電鉄さん
33級さん0 票投票先 → 切り絵さん
人斬り包丁さん1 票投票先 → toriさん
ゲームマスター「◆タウリンさん 「対抗二人いますが、狐はグレーに残ってたらいいなあ」
(つд-。)」
33級さん「おk」
銀の雨に打たれさん「位置占いセオリーは面白くないよ」
双剣微茶さん「みんなこんな初日から囲いばっかりさがすの好きですね」
タウリンさん「対抗二人いますが、狐はグレーに残ってたらいいなあ」
めでたいさんあ、私が共有です
相方33級
ゲームマスター「妖狐なので全部セーフ。」
人斬り包丁さん「タウリンさんは自分の○を気にするなら積極的に信用取りに行けば良いのにね」
ののぐらむさん「初日から村を探してるわかめて3段腹さんも吊りたいですねー
よし、今日は特殊能力発動で二人まとめて吊っちゃいませんか?」
toriさん「ブルブル君はプリンかゼリー」
わかめて3段腹さん「伊達メガネさん、そんなにアイコンの欄ばっかり見てるの不思議なので、銃殺対応頑張ってる役職の人じゃないですか」
切り絵さん「迷宮の邪王さんの発言がテンプレマシーン過ぎて囲いっぽく見える不思議」
くいしん坊さん「銀の雨に打たれが双剣微茶を囲いに行ったのだけはわかりました」
ブルブルくんさん「共有でもねーからぶるぶるくんを食べてね」
toriさん「ブルブルブルブル」
タウリンさん「あと信用に傷がつかないにしても、まぎらわしいから普通にやめてほしい」
ののぐらむさん「COについて言及
中盤で誰も理解できないネタを挟む
これだけでザンクありまーす」
めでたいさん「わるいうしで悩んでしまった…
やっと理解できたわ」
伊達メガネさん「望むところだ!!
ののぐらむ君かかってきなさい!!」
わかめて3段腹さん「◆半休電鉄さん「半休電鉄さんは挨拶が遅いですね」
これを言うためだけに今まで発言してなかったならもう村決め打ちでよくないですか」
半休電鉄さん「信用に傷がつくのはクレカの支払い滞った時ぐらいだよ」
toriさん「零納車を護衛するべきですね」
人斬り包丁さん「ブルブルくんは共有ってオチだろ?」
伊達メガネさん「あ…一人アイコン付きで占いCOしてら…」
切り絵さん「問題なのはくいしん坊さんがそういう事をしそうな人かどうか」
ののぐらむさん「伊達メガネさんが吊られたくないって言ってるんで吊ってあげた方がいいんじゃないですかー?」
タウリンさん「ブルブルくんさんは私の信用に傷がつくので、変なこと言わないでください」
迷宮の邪王さん「ブルブルさんは共有なのかな」
切り絵さん「挨拶挟んでCOするのは偽要素にはなりえないと思う」
さっさん「ブルブル ぼくわるいうしじゃないよ」
わかめて3段腹さん「◆めでたいさん「ブルブルくんが村COしてるみたいでいやなかんじですせんせー」
ぶるぶるくんって食べ物の名前なのかな?とか一瞬思ったんだけど、
私もまったく同じことを感じた
ぶるぶるくん村アピにもほどがあると思った」
半休電鉄さん「なるほどですね」
半休電鉄さん「半休してました!」
伊達メガネさん「むむむ!!占いのCOの状態からだとアイコンランができるでは無いか!!」
半休電鉄さん「半休電鉄さんは挨拶が遅いですね」
銀の雨に打たれさん「お茶鋭いですね、切っ先のようです」
ゲームマスター「ここが狩人だと逆にグレラン強くなったりするのでしょうか?_?」
くいしん坊さん「挨拶を挟むのが最近のトレンドと聞きました」
めでたいさん「◆ブルブルくんさん 「村じゃねーし」
え」
半休電鉄さん「村じゃねーのか」
33級さん「ではぐれらんぐれらん」
toriさん「なるほど、、、」
ブルブルくんさん「村じゃねーし」
半休電鉄さん「おはようございます!」
迷宮の邪王さん「3−1なら霊真でいいかな」
ののぐらむさん「あんまりくいしん坊さん信じたくないです」
人斬り包丁さん「くいしん坊さんは特に潜伏予定ってわけでもなさそうね」
わかめて3段腹さん「◆双剣微茶さん「三段バラが二段バラに?」
負けるとミスリーして終了後に叩かれたストレスで痩せます」
めでたいさん「ブルブルくんが村COしてるみたいでいやなかんじですせんせー」
伊達メガネさん「結構テンポのいいタイミングで役のオープンしたな」
ブルブルくんさん「で、でたー、位置占いしてくる奴〜」
toriさん「そうですね」
双剣微茶さん「くいしん坊さん潜る予定だったんですか
挨拶挟んでますけど」
くいしん坊さん占い理由:→
迷宮の邪王さん「迷宮の邪王とは俺のことだ」
33級さん共有CO 相方生存中
くいしん坊さん「占いCO 迷宮の邪王○」
わかめて3段腹さん「ののぐらむさんってどうしてそのCNにしたんですか?」
33級さん「おはよう」
双剣微茶さん「三段バラが二段バラに?」
さっさん霊能CO
ののぐらむさん「こんばんはーおねがいしまーす」
タウリンさん「占い理由 右がいないので左」
銀の雨に打たれさん「理由:シャキーン!スッスッススススススッズバッ! ♪そーけんびちゃ♪
みたいなCMを開始前脳内で流していたので占いますね
三段腹は脂っこいのでパス」
タウリンさん「占いCO ブルブルくん○」
ブルブルくんさん「ブルブルくんを食べてね」
銀の雨に打たれさん「占いCO 双剣微茶○」
迷宮の邪王さん「おはよう」
人斬り包丁さん「おはよう」
くいしん坊さん「おはよう」
toriさん「朝だよ」
めでたいさん「おはよう」
わかめて3段腹さん「わかめて3段腹でーす!
勝つと昇段しまーーす!!」
双剣微茶さん「おはよー」
切り絵さん「おはよう」
伊達メガネさん「キラッと光るこのレンズ!!私のメガネは伊達ではないのだ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/17 22:08:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タウリン <<<
ゲームマスター「でも覚えている辺り、何かはあったのかしら。」
ゲームマスター「多くはないのかな?記憶が曖昧。」
銀の雨に打たれさんの独り言「配役が村番で決まるって昨日だか言ってる方いましたけど本当なのかしら」
めでたいさんの会話「名前間違いは人外の証拠って言われちゃう奴だー!」
めでたいさんの会話「何それ見たい<トラップ」
ゲームマスター「シンホンさんも同村多かったような。」
33級さんの会話「占いCO 34級さん●」
半休電鉄さんの遠吠え「わたしは手を抜いて潜伏します」
銀の雨に打たれさんの独り言「GM村立て感謝」
33級さんの会話「初日共有トラップ期待」
わかめて3段腹さんの遠吠え「よろしくお願いします!一生懸命潜伏します。」
めでたいさんの会話「まかせたー」
タウリンさんの遠吠え「でいきます」
タウリンさんの遠吠え「占いCO ブルブルくん○」
33級さんの会話「だいじょーぶだいじょーぶ」
めでたいさんの会話「なので相方に○出るといいなーって願っておきますね」
わかめて3段腹さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
伊達メガネさんの独り言「絶好調の状態でセンターポジション分捕ってる割に初日にお亡くなりになるのか゚(゚´Д`゚)゚」
双剣微茶さんを占います。 >>> 銀の雨に打たれ <<<
33級さんの会話「まあ進行はおまかせー。」
めでたいさんの会話「なお、私のセンサーは腐り落ちております」
半休電鉄さんの遠吠え「どうぞ」
33級さんの会話「了解ですー」
タウリンさんの遠吠え「騙ってもいいですか」
めでたいさんの会話「なにもなければFO、○もらったら潜るって感じでどうでしょうか」
銀の雨に打たれさんの独り言「狼やりたいの!あと狂人!!!」
切り絵さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
伊達メガネさんの独り言「GMさん村建てありがとう!!」
銀の雨に打たれさんの独り言「占い師何回目だよ!!!!!」
さっさんの独り言「3回連続なんだけど」
わかめて3段腹さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす!
騙っても騙らなくてもいいです」
タウリンさんの遠吠え「よろしく」
33級さんの会話「よろしくー」
双剣微茶さんの独り言「れんりさん村ありがとうございまーす」
半休電鉄さんの遠吠え「よろしくお願いします」
めでたいさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/17 22:03:34)
銀の雨に打たれさん「よろしくお願いします」
33級さん「よろしくー」
タウリンさん「よろしく」
わかめて3段腹さん「よろしくおねがいしまーす!」
切り絵さん「よろしく」
めでたいさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30数えて開始です。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あれ?」
ゲームマスター「22:00で更新確認します。」
ゲームマスター「22:00で更新確認します。」
kariさんがくいしん坊に名前を変更しました。
kariさんが双剣微茶に名前を変更しました。
kariさんが切り絵に名前を変更しました。
toriさん「ヨロシク」
kariさんがののぐらむに名前を変更しました。
さんが人斬り包丁に名前を変更しました。
さんが半休電鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてくださいねー。」
わかめて3段腹さん「どうせ遅刻するならもう半休とって2村目行くよね」
32級さんが33級に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤をキックしますね。」
kariさんが32級に名前を変更しました。
ゲームマスター「55分になりました。」
kariさんがタウリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「朝村参加が理由で遅刻したことなら。」
わかめて3段腹さん「昼村はやり過ぎたら仕事しない人増えるかも…」
kariさんが迷宮の邪王に名前を変更しました。
半休電鉄さん「昼村は悪い文明!破壊する!」
ゲームマスター「そうでもないかな…?」
ゲームマスター「それすらも懐かしい。」
ゲームマスター「朝村と昼村は凸死が多かった記憶もありますが。」
ゲームマスター「懐かしいですね。10時位から村やって、お昼ご飯食べて昼村やって。」
かりさんがめでたいに名前を変更しました。
kariさんが銀の雨に打たれに名前を変更しました。
人斬り包丁さん「昼間に建ってた頃が懐かしいね」
kariさんが伊達メガネに名前を変更しました。
kariさんがわかめて3段腹に名前を変更しました。
kariさんがブルブルくんに名前を変更しました。
kariさんがさっに名前を変更しました。
わかめて3段腹さん「1日3村時代が復活するのですね!!」
ゲームマスター「ドキドキですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
人斬り包丁さん「こんばんは」
ゲームマスター「21:55点呼です。先着順に16人。」
さん」が村へやってきました。(17/10/17 21:47:14)
ゲームマスター「これは3村目が必要になりますね。」
ゲームマスター「いっぱいこんばんは。」
33級さん「こんばんは。」
切り絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:46:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:46:17)
双剣微茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:45:59)
伊達メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:45:10)
ゲームマスター「もう終わってる!?」
ゲームマスター「始発村が!」
ゲームマスター「終わってる!?」
ゲームマスター「(4名様でした)」
ゲームマスター「3名様こんチュンは。」
銀の雨に打たれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:43:05)
迷宮の邪王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:42:42)
toriさん「チュンチュン」
toriさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:41:08)
ののぐらむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:36:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
タウリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:33:57)
ゲームマスター「こんばんは」
さっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:32:42)
ゲームマスター「よろしくです。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:27:25)
ゲームマスター「こんばんは。いってらっしゃいませ〜。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
半休電鉄さん「お風呂行ってきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:23:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:14:39)
ゲームマスター「22時までBL以外キックしないのでごゆっくりお待ち下さいな。」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサ-イ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
わかめて3段腹さん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「それじゃ、見ててください。わたしがわかめてを変えてみせます。魂込めましたから、村に。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 21:13:03)
半休電鉄さん「代表としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきた」
さん」が村へやってきました。(17/10/17 21:10:50)
ゲームマスター「これはおめでたい!!!」
めでたいさん「せめてアイコンだけでもおめでたい感じにしておきますね」
ゲームマスター「21時に間に合った赤kariさんには特典としてちゃー人形が進呈されます。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ブルブルくんさん「納得いかないな」
kariさん「なんとか21時に間に合いました」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 20:59:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 20:59:01)
めでたいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/17 20:58:46)
ゲームマスター「縁起が悪いですね。」
ぽんちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽんちさん」が村へやってきました。(17/10/17 20:49:24)
ゲームマスター「受け入れ先があれば、間に合わなかった人達も参加できますし。」
ゲームマスター「埋まっていたので。2村回すなら早めに立てた方が良いと思いまして。」
ゲームマスター510 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/10/17(火) 20:45:16 ID:UTEqqUZc0
150839番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;|
戻る