過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
猪鹿町
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(生存中)
 戦績150000↑超えてます
 
グーニーズ
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュアル洗濯機
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YESマン
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁句
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狩 人]
(生存中)
 
 
覇王の末裔
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
エルモ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
かっぱえびせん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遊城十代
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキンどりあ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(生存中)
 
 
黒の組織
◆xTDAFVw3S.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サルヴァコア
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(生存中)
 
 
おばば
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメバチ定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
かりかりうめ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
星より遠い
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 150838番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、GMも管理を終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
YESマンさん「潜ります言ってこれだけマークされてたらどの道負けてたぽいな。
あこさん村建てありがとう。
同村さんありがとう。」
禁句さん「ありがとう、役職目に見られてたなら気を付けないとね>おばば
GM同村お疲れ様」
おばばさん「非役職っぽいの削ってったら5人残って、その上から3つって感じでした……>禁句」
遊城十代さん「占いに出るか迷ったけど四隅しか作ってないから出るにしても霊能と共有に当たっていた可能性が大きいのか、出ても微妙なのが悔しいなぁ…」
ゲームマスター「参加してくださった皆様ありがとうございました!
またよろしくおねがいしますー!」
サルヴァコアさん「GMむらたてありがとう」
ゲームマスター「平日からみんなげんきでなにより」
ゲームマスター「さぁ勝った方も負けた方も隣村がありますよ!」
猪鹿町さん「あこさん同村さんありがとうございました」
かっぱえびせんさん「やはり初日終了ぎりぎりに何かCoすればよかったかな」
チキンどりあさん「あこさん村盾ありがとうございましたー」
ゲームマスター「村おめでとうございます!」
グーニーズさん「分かりました!すべての悪はわたしが引き受けます!」
ゲームマスター「占いが無双でした 私の建てる村は長引く傾向があるのでこれはこれで」
ゲームマスター「おばばさん>ほんとだね あ、狂人生きてて最終日引き分けがあるかな?」
エルモさん「おつかれさま」
チキンどりあさん「大体グーニーズさんが悪いと思います>グーニーズさん」
かりかりうめさん「お疲れさまでした」
グーニーズさん「ほぼストレートな村でしたが人外さん誰も悪い動きしてないですね・・・」
猪鹿町さん「チキンさんが強すぎてほとんど何もすることがなかった」
遊城十代さん「いやいや潜伏役が初手に見つかると俺が夜に言ったことがフラグになるとはすまんな…」
禁句さん「◆おばばさんの独り言 「禁句>エルモ>黒の組織で噛みたい」
あれでよく分かりましたね・・・>おばば」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スズメバチ定食さん「まあ、YESさんはマークされてたし占い噛めてもきつかったかもね」
グーニーズさん「多くの人が長時間待ってようやく始まった村を40分で終わらせてしまったことについてチキンどりあさんはどうお考えですか?」
チキンどりあさん「→占っても初日呪殺ゲーだった
なんかごめんね…初日の占い場所が悪かった」
YESマンさん「あーもっと楽しみたかった・・・
ごめんなさいね」
遊城十代さん「ごめんなぁ、早々に見つかって、」
星より遠いさん「お疲れ様」
グーニーズさん「私もー」
サルヴァコアさん「おつかれさまでした」
禁句さん「お疲れ様」
星より遠いさん「私が狼だったら、撤回狂人COしても噛んじゃいそうだからなあ」
猪鹿町さん「お疲れ様でした」
かっぱえびせんさん「お疲れ様でしたー。」
チキンどりあさん「おつかれさま」
おばばさん「おつかれさま」
YESマンさん「お疲れ様でした」
グーニーズさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(17/10/17 21:42:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エルモさん0 票投票先 → YESマンさん
猪鹿町さん0 票投票先 → YESマンさん
禁句さん0 票投票先 → YESマンさん
チキンどりあさん1 票投票先 → YESマンさん
覇王の末裔さん0 票投票先 → YESマンさん
グーニーズさん0 票投票先 → YESマンさん
サルヴァコアさん0 票投票先 → YESマンさん
スズメバチ定食さん0 票投票先 → YESマンさん
星より遠いさん0 票投票先 → YESマンさん
YESマンさん9 票投票先 → チキンどりあさん
禁句さん「真占いの場合指定をそらそうと無駄な努力をするよりさっさとCOして別の指定をさせやすくするでしょ
たまにじらす人いるけど
>星より遠い」
グーニーズさん「なんかあっという間でしたね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
覇王の末裔さん「沈黙投票を使わない奴は心が醜い」
サルヴァコアさん「両すみ」
チキンどりあさん「沈黙済み投票済み」
スズメバチ定食さん「早く吊ってあげよう それが情け」
星より遠いさん「狼視点でもあの日記じゃ真かどうか分からないんだから狂人は狩人COしないんじゃないの
って思ってた」
かっぱえびせんさん「パーフェクト」
チキンどりあさん「って夜に打とうとしたら夜が明けたのデス
えらいえらいすごいすごい>禁句」
YESマンさん「まずはスズメバチから詰めましょうか」
禁句さんもっと褒めて!>どりあ

あ、投票済みッス
サルヴァコアさん「CO2回含めてずーっと狂人でしかなかった>星より」
覇王の末裔さん「それほどでもない」
スズメバチ定食さん「真狩人なら粘る意味がないよ。星さん」
チキンどりあさん「◆禁句
「勘だけどチキン真じゃない内訳がすっと出てきたこと、狼なら整理するじゃない?>覇王」
この考察すごいすき」
猪鹿町さん「ぎりぎりで狂人COするならかっぱ狩人もありそうだったのに随分思い切りいいことするね。」
グーニーズさん「私が狼でかっぱえびせんさん吊られなかったら絶対噛むけどなあー」
禁句さん「ねぇ私強くない?ねぇねぇ強くない?>覇王」
エルモさん「どう見ても狂人」
サルヴァコアさん「ぐっじょぶ」
おばばさん「ちがった、夜時間で吊4灰6だから狩り噛み○引きで詰みだ。」
チキンどりあさん「狂人COしてたじゃないですか」
かっぱえびせんさん「死んだ。」
サルヴァコアさん「ん」
遊城十代さん「お疲れ様かぁ、これは辛いなぁ」
星より遠いさん「どう見ても真狩人だと思ったけど、吊るなんて勇気あるね」
グーニーズさん「じゃあ私が悪かったです・・・」
YESマンさんYES
ゲームマスター「無双村!おつかれ!」
覇王の末裔さん「見事な死体なしだと関心はするがどこもおかしくはない」
星より遠いさん「おはよう」
スズメバチ定食さん「でしょうね」
グーニーズさん「えーーー」
猪鹿町さん「霊能CO かっぱえびせん○」
チキンどりあさん「占いCO YESマン●」
禁句さん「おはようこ」
YESマンさん「YES!」
スズメバチ定食さん「神も仏もないな」
エルモさん「おはよう」
ゲームマスター「きついけどえびせん狩人信じて占い噛むしかないんじゃないか」
5日目の朝となりました。(17/10/17 21:39:25)
チキンどりあさんを狙います。 >>> YESマン <<<
サルヴァコアさんの会話「占い理由いらないけど、占われた人って占われた理由気になるから当人はほしいよね」
ゲームマスター「あ、うん」
ゲームマスター「あれグレー7いてもう詰みだったか」
おばばさん「違った、○引きなら4吊5灰だから詰んでない
でもまぁ最終日2択だしなあ」
覇王の末裔さんの独り言「狩と狂半々で考えるなら分の悪い話ではあったが」
YESマンさんの遠吠え「いや、いくか?」
YESマンさんの遠吠え「しかしまだチャレには早い」
猪鹿町さんの独り言「アレで狩人だったら知りません」
グーニーズさんの独り言「こういう時の投票難しいんですよねー
狼が狩人に投票してたら素直でいいんですが、狼視点は狩人が狩人に見えるからこそ投票外すこともぜんぜんあるので」
YESマンさんの遠吠え「 」
猪鹿町さんの独り言「以前ぎりぎりに狂人COして噛まれないの狙った狩人がいたからかっぱ投票やめたんだけど結構思い切りいいことするんですね。」
YESマンさんの遠吠え「 」
おばばさん「かっぱが真狩人なら○引きでも●引きでも詰みだから、噛まれ回避の狂人COする必要ないからね。」
YESマンさんの遠吠え「今日こそ僕だなあグーニーズが投票してきてるし。」
かりかりうめさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「チキンどりあさんの独り言 「あーあ やっぱYESマンか」 」
デュアル洗濯機さん「5日目終了とは
最速じゃないのがリアルにRTAぽいすね」
YESマンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「普通に考えるとかっぱえびせんさん投票者に狩人。」
サルヴァコアさんの会話「ま、チキンならまちがってもえびせん占わなかっただろうけど
念には念をいれてというか協力する意思大事」
かっぱえびせんさん「狩人いきてたかー」
チキンどりあさんを護衛します。 >>> 禁句 <<<
グーニーズさんの独り言「そりゃ狼の可能性はあったけど狩人の可能性も十分あったんだから放置でいいのに」
チキンどりあさんの独り言「あーあ やっぱYESマンか」
YESマンさんの遠吠え「グーニーズ昨日抜いてりゃよかったぜまったく」
禁句さんの独り言「かっぱえびせん投票によって狩人透けるかもと投票してから気付く」
YESマンさんを占います。 >>> チキンどりあ <<<
ゲームマスター「かっぱえびせんさんお疲れ様です」
チキンどりあさんの独り言「占い理由はアレです
左上から占おうかなって…丁度占い隊の固まってるし」
YESマンさんの遠吠え「しかし敵が3人もおるなー」
グーニーズさんの独り言「なんで吊るの?」
遊城十代さん「まぁ、一応狂吊って負けすじ減らすための吊ですよねぇ」
デュアル洗濯機さん「むしろこの投票で狩人当てろということか」
ゲームマスター「あれ 吊ったんだ 狩人の狂人COとは思わないのかな
狩人COがおそすぎたから村側と思われなかったのかもね」
YESマンさんの遠吠え「すげぇな吊りよった」
チキンどりあさんの独り言「◆かっぱえびせん
「CCOしないのなら特攻ぽくみておこう」
こんなこと言っていたので永遠に占う予定はなかったです」
猪鹿町さんの独り言「かっぱえびせんさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/10/17 21:35:09)
かっぱえびせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルモさん2 票投票先 → かっぱえびせんさん
猪鹿町さん0 票投票先 → 星より遠いさん
禁句さん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
チキンどりあさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
覇王の末裔さん0 票投票先 → エルモさん
グーニーズさん0 票投票先 → YESマンさん
サルヴァコアさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
かっぱえびせんさん5 票投票先 → スズメバチ定食さん
スズメバチ定食さん2 票投票先 → かっぱえびせんさん
星より遠いさん1 票投票先 → エルモさん
YESマンさん1 票投票先 → スズメバチ定食さん
ゲームマスター「イエスマンのほう吊れるんちゃう」
ゲームマスター「ありそう 村的にはえびせん吊れないし」
おばばさん「これで狩人吊ったらかっぱ噛まれてもお釣り来る感じ」
デュアル洗濯機さん「これでYESマン吊れたら草」
かっぱえびせんさん「撤回狂人CO?」
YESマンさん「あかん」
グーニーズさん「あーあ」
禁句さん「勘だけどチキン真じゃない内訳がすっと出てきたこと、狼なら整理するじゃない?>覇王」
かっぱえびせんさん狩人日記: 2−3日目護衛先:チキンドリア
覇王の末裔さん「あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ」
おばばさん「LWなら別に狩人保護する場面でもないとは思うけどなぁ
指定はすべきだろうけど。」
グーニーズさん「やだなー村からは目立たなくて狼からは潜伏役っぽく見えるタイミング狙ったのにー。そこに目がいくってYESマンさん狼さんなんですかー?」
グーニーズさん「猿はタイプミスです!わざとじゃありません!ましてや煽りでは絶対にありません!」
スズメバチ定食さん「ぎりぎり狩人COとかしても吊るぞー」
覇王の末裔さん「…魔女ってのは男をさす場合にも使われるからな。汚いなニンジャさすがきたない」
YESマンさん「初手黒見て挨拶遅くなってるのであなた怪しむのは普通だと思いますよ>グーニーズ」
グーニーズさん「やめましょーよー変な反応するところを焦って吊る必要ないですってばー>猿サルヴァコアさん」
ゲームマスター「タイムアタックできちゃうやん!」
猪鹿町さん「かっぱえびせんに指定入ってここまで反応ないあたりCOがないのは明白
狩人生存ゲーで無理に狩人炙らなくてよろしい」
禁句さん「私女なのでくのいちです、論破です>覇王」
ゲームマスター「狼死にそうやん!やばいやん!」
覇王の末裔さん「禁句がYESマン推す理由は何故?」
かっぱえびせんさん「とんでもない吊りなような気がする」
スズメバチ定食さん「YESマンで終わるきがするんだよなあ」
YESマンさん「良いですね!>禁句」
ゲームマスター「狼陣営右上に固まってるw」
チキンどりあさん「占い理由は夜にでも書いときます」
かっぱえびせんさん「かっぱえびせん吊りとはとんでもない」
YESマンさん「わたしは覇王とスズメバチ気になってる」
スズメバチ定食さん「まあ、狩人つれるのもいやだし指定でもいいよ。どうしても吊りたいみたいだし」
グーニーズさん「かっぱえびせんさんやめましょー」
デュアル洗濯機さん「確かにこの配置は面白い
左一列全部村役やし」
覇王の末裔さん「禁句って、デュアルに対して考察光るもの見せた割にはそういう凡々な発言するよね。汚いニンジャの香りがする」
禁句さん「YESマン吊っていいですか?>YESマン」
グーニーズさん「ある訳ないじゃないですか!目がおかしいですよ!>YESマンさん」
チキンどりあさん「まあ詰みはまだだし狩候補初日のみだから」
かりかりうめさん「おつかれさまです」
かっぱえびせんさん「サルヴァコアさん空気読もう」
ゲームマスター「怖い所なのでいいところ噛みと思うけど無職なのは残念」
YESマンさん「グーニーズ狼ありそうだったけどね>グーニーズ」
グーニーズさん「私も霊能さんと同じです。そこ占ってくれると思ってたのに!」
星より遠いさん「占いでも噛まれてればちょっとは面白くなりそうだったのに」
覇王の末裔さん「お前らハイスラでボコるわ…」
猪鹿町さん「星より遠いくらいしか気になるところがない」
禁句さん「ってことはマッドマンもしくはウーマンがいると」
スズメバチ定食さん「自分はYESマン狼と読むが」
YESマンさん「いらなーい>チキンドリア」
デュアル洗濯機さん「これは戦力噛み」
サルヴァコアさん「いりません>ちきん」
グーニーズさん「えー私占っちゃったのもったいなーいごめんなさーい」
エルモさん「おはよう」
サルヴァコアさん指定えびせん
ゲームマスター「おばばさんお疲れ様です」
チキンどりあさん「占い理由
いりますか?いりませんよね」
おばばさん「しんだ」
グーニーズさん「おはよーございまーす!」
星より遠いさん「おはよう」
YESマンさん「そうですね!」
猪鹿町さん「霊能CO デュアル洗濯機●
LW」
チキンどりあさん「占いCO グーニーズ○」
遊城十代さん「狼陣営が見事に右上に集まってるのか」
禁句さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(17/10/17 21:28:18)
おばばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おばばさんを狙います。 >>> YESマン <<<
デュアル洗濯機さん「占い師の嗜好と名前の相性が悪かったのが不運だったね」
YESマンさんの遠吠え「 」
サルヴァコアさんの会話「復帰1戦目に続き2戦目もおんぶに抱っこ勝利っぽい
軸役職でありながら」
YESマンさんの遠吠え「あ、これ僕占われるわw」
禁句さんの独り言「完グレ噛まれないチャレンジでもいたしましょう」
デュアル洗濯機さん「むしろこんだけ待った村のRTAならオチがついて面白い」
YESマンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「えびせんさんは狂人アピなのかな投票」
YESマンさんの遠吠え「これで勝ったらあこさんとデートね」
覇王の末裔さんの独り言「では今できる最善の事はというと、…うむ」
チキンどりあさんを護衛します。 >>> 禁句 <<<
YESマンさんの遠吠え「 」
グーニーズさんの独り言「脳死しそうです」
YESマンさんの遠吠え「んで覇王は狂人じゃないの?」
サルヴァコアさんの会話「きっと狼は酸味が欲しかったんだね 相方おつかれさま」
遊城十代さん「お仲間はごめんなぁ、早く見つかってしまって…しかも呪殺とかRTAまっしぐらになってしまってすまんな」
チキンどりあさんの独り言「初日じゃないけど」
覇王の末裔さんの独り言「…この展開だと、村人もおるかおらんかもわからぬ狩人保護に走ってしまうので、通常の話し方だと寧ろ辛い」
YESマンさんの遠吠え「グーニーズかスズメバチ」
チキンどりあさんの独り言「初日呪殺だしたらあとは左上からとか右上からとか適当に占えばいいってばっちゃんが」
おばばさんの独り言「YESと禁句とエルモとかっぱロラすれば終わりそう」
かりかりうめさん「おつかれさまです」
YESマンさんの遠吠え「チキンどりあが占いそうなところを噛みたい」
デュアル洗濯機さん「正解は禁句か猪鹿蝶かー難しい」
YESマンさんの遠吠え「黒の組織狐はキツイわー
てか良く占ったな」
グーニーズさんを占います。 >>> チキンどりあ <<<
猪鹿町さんの独り言「デュアル洗濯機さんお疲れ様です」
ゲームマスター「デュアル洗濯機さんおつかれさまでした!」
チキンどりあさんの独り言「なんかすまんな・・・」
YESマンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「うちの村は長引くことで有名(?)なのできっと最終日までいってくれるでしょう」
3日目の夜となりました。(17/10/17 21:24:11)
デュアル洗濯機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルモさん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
猪鹿町さん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
禁句さん1 票投票先 → デュアル洗濯機さん
チキンどりあさん1 票投票先 → デュアル洗濯機さん
覇王の末裔さん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
おばばさん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
グーニーズさん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
デュアル洗濯機さん11 票投票先 → チキンどりあさん
サルヴァコアさん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 禁句さん
スズメバチ定食さん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
星より遠いさん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
YESマンさん0 票投票先 → デュアル洗濯機さん
遊城十代さん「恐らく明後日ぐらいにはえびせんは4んでそう」
YESマンさん「じゃあいいや>星より遠い」
エルモさん「4時間待って30分で終わりそう・・・」
ゲームマスター「覇王の末裔さんが好きすぎる ブロントさん好き」
グーニーズさん「明日も占い師さんが●引く予感がしますよ!私と同じセンサーしてそうなので!」
遊城十代さん「んー、禁句の位置からとても噛める位置じゃないと思うんだよなぁwww」
かりかりうめさん「YESマンも吊り候補に入ってしまうのでは」
デュアル洗濯機さんでは魔法をかけておきます
狩人初日になーれ!
星より遠いさん「もういいよ>YESマンさん」
チキンどりあさん「お、おう」
ゲームマスター「YESマンさんの孤独な戦いがはじまる なーに狩人抜いて占い抜いて潜伏狂人が生きれば勝ちだ、うん」
デュアル洗濯機さん「喋ることが特になくネタが飛び交う中での真面目さは人外の可能性大
真理すぎる
よーやった!」
禁句さん「梅ちゃん共有かよw」
YESマンさん「デュアル真、チキンどりあ狂、いのしか町ーサルヴァコア狼で潜伏狼1名ですかね?>星より遠い」
エルモさん「かりかりうめ共有なら考えること何もないじゃん」
かっぱえびせんさん「うーむこれはむずかしい」
遊城十代さん「引きの運も実力のうちだって俺のキャラのセリフでもあるなwww」
グーニーズさん「エルモさん把握おそいですよ!しっかりして!」
覇王の末裔さん「かりかりうめで対応しているあたり洗濯機も狼だろうし、残りの位置も検討がつきそうだな」
禁句さん「デュアル洗濯機はなー、占いCO引っ込めた割にスズメバチへのレスポンスが早すぎる」
エルモさん「どっちも狐あるといえばあるんじゃない」
グーニーズさん「すごく攻める共有さんなのかと思いました」
デュアル洗濯機さん「黒の組織とか最初の占い先にしてるからどうしようもないんだよなぁ
はい」
星より遠いさん「共有噛まれならデュアル洗濯機さん残す理由がないよ」
サルヴァコアさん洗濯機つり
スズメバチ定食さん「洗濯機吊りでしょW」
ゲームマスター「占いが強いけど、狼もことごとくついてないなw」
サルヴァコアさんじゃねぇまちがえた
グーニーズさん「あ、共有さんでしたか。これはデュアルさんかわいそう」
禁句さん「かりかりうめも黒の組織も判断付かないところなんだけど」
星より遠いさん「じゃデュアル洗濯機さん真の場合でも考えてみようか」
ゲームマスター「◆デュアル洗濯機さん 「ひー」  かわいい」
サルヴァコアさん指定えびせん
グーニーズさん「かりかりうめさんは全く占いたくならないですね」
ゲームマスター「これは真占いの無双村になるのか」
スズメバチ定食さん「でゅえるさんさよなら」
覇王の末裔さん「あまりにもお粗末な展開に俺の怒りが有頂天」
YESマンさん「あーこれはかわいそうですね」
ゲームマスター「かりかりうめさん 黒の組織さんおつかれさまですー」
デュアル洗濯機さん「ひー」
かっぱえびせんさん「おはよう」
猪鹿町さん「洗濯機吊ってGO」
遊城十代さん「あ〜、これはやばいな」
チキンどりあさん「共有かまれとか完璧ですね」
デュアル洗濯機さん黒の組織とか言いながらどう見ても灰色なんですけど?
白くなろうとした結果なんですか?と思って

正直1発言って絶対占われたくないよね
エルモさん「おはよう」
おばばさん「真確定じゃな」
ゲームマスター「かりかりうめ共有なのよね 残念」
グーニーズさん「私も占い師だったら黒の組織さん占いたいって思ってました!えっへん!」
黒の組織さん「おつかれ」
ゲームマスター「あらまぁ」
禁句さん「強い」
サルヴァコアさん共有CO相方かりかりうめ
チキンどりあさん「やばいセンサー強すぎた」
かりかりうめさん「しんだ。」
星より遠いさん「おはよう」
グーニーズさん「チキンどりあさん盲信です」
スズメバチ定食さん「すごい真だなー」
覇王の末裔さん「オいぃ!?」
YESマンさん「そのとおり!」
チキンどりあさん占い理由
◆黒の組織「霊は朝一よろしく」
霊能に唯一触れていた位置。
喋ることが特になくネタが飛び交う中での真面目さは人外の可能性大。
デュアル洗濯機さん「占いCO 黒の組織○ かりかりうめ○」
禁句さん「おはようこ」
グーニーズさん「おー」
猪鹿町さん「霊能CO 遊城十代●」
おばばさん「おはよう」
覇王の末裔さん「本当に強い奴は強さを口で説明したりはしない。俺パンチングマシンで普通に100とか出すし」
チキンどりあさん「占いCO 黒の組織○」
3日目の朝となりました。(17/10/17 21:17:48)
黒の組織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりかりうめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりかりうめさんを狙います。 >>> デュアル洗濯機 <<<
遊城十代さん「いきなり狐指定かこれは?w」
覇王の末裔さんの独り言「やっぱ(喋り)つれぇわ」
かりかりうめさんの会話「黒の組織が怪しいと思います」
サルヴァコアさんの独り言「よかった 返答どうもです」
禁句さんの独り言「村騙りかって質問かな?」
チキンどりあさんの独り言「びびる」
かりかりうめさんの会話「はい」
ゲームマスター「対象者>いいえ」
YESマンさんの遠吠え「占いには出ないようにしますね」
デュアル洗濯機さんの遠吠え「んーそれなら潜っておいて下さい
出なくていいですよ
私は出ますね」
チキンどりあさんの独り言「できれば推理に役立つような位置を占いたいんだけど、●の日じゃ難しい><」
デュアル洗濯機さんの遠吠え「んじゃ初手●糞ゲーをひっくり返す全露出で
122で噛みます」
YESマンさんの遠吠え「でも僕は潜ってる方が勝機ありそうです。」
遊城十代さん「共有の会話とは()」
かりかりうめさんの独り言「この沈黙がつらい」
デュアル洗濯機さんの遠吠え「自分も最初の占い先は黒の組織さんにしてましたね」
禁句さんの独り言「短い命だったなは吊られることが分かってるだの人外見えてるだのと攻撃されるかと思ったがそうでもない」
猪鹿町さんの独り言「黒の組織の魑魅さん感」
YESマンさんの遠吠え「出てもいいですよ」
グーニーズさんの独り言「星より遠いさんでもいいですよー」
かっぱえびせんさんの独り言「出るべきかでないべきか」
サルヴァコアさんの独り言「あの、もしかして【ローカルルール】の挨拶必須ってゲーム中も?>GM」
YESマンさんの遠吠え「占いCO 黒の組織さん○ サルヴァコアさん○
黒の組織/黒の組織って狼COじゃねーかよ。

サルヴァコア/まるで遊城十代が狼である事を知っているかのような発言=チキンどりあを妄信したい姿勢を見せる狼なのか?」
かっぱえびせんさんの独り言「狐CO用意してなかったという発言からすると●ぽい感じ」
黒の組織さんを占います。 >>> チキンどりあ <<<
チキンどりあさんの独り言「うーんこれは占い場所が限られちゃいませんか」
グーニーズさんの独り言「黒の組織さんをうらないましょー」
遊城十代さん「夜会話でみんなの笑顔を…b」
デュアル洗濯機さんの遠吠え「ちなみに、YESマンさん霊能出ます?」
かっぱえびせんさんの独り言「占いCO エルモ〇 ちきんどりあ●

占い理由:隣占い
占い理由:狐特攻ぽい感じがしたので占ってみた


霊能CO 遊戯十代〇

霊能CO 遊戯十代●」
覇王の末裔さんの独り言「破壊力バツ牛ンの●にナイトは深い悲しみに包まれた」
チキンどりあさんを護衛します。 >>> 禁句 <<<
エルモさんの独り言「最後の発言は人外COにもとれる(村だとぎりぎりの発言」
禁句さんの独り言「ガッチャ!またRPしてくれよな!>十代」
YESマンさんの遠吠え「黒の組織共有かな?
スズメバチ狐かな?
って思ったので作ってました。
使えるなら使ってください。」
チキンどりあさんの独り言「十代好きだよーーごめんな!」
遊城十代さん「お疲れ様でしたと」
ゲームマスター「遊城十代さんお疲れ様です」
YESマンさんの遠吠え「占いCO 黒の組織さん○ スズメバチ定食さん○
黒の組織/黒の組織って狼COじゃねーかよ。

スズメバチ定食/まるで遊城十代が狼である事を知っているかのような発言=チキンどりあを妄信したい姿勢を見せる狼なのか?
◆スズメバチ定食さん 「●がでるとほっとする」」
猪鹿町さんの独り言「遊城十代さんお疲れ様です」
YESマンさんの遠吠え「お仲間おつかれです」
おばばさんの独り言「禁句>エルモ>黒の組織で噛みたい」
2日目の夜となりました。(17/10/17 21:13:09)
遊城十代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルモさん0 票投票先 → 遊城十代さん
猪鹿町さん0 票投票先 → 遊城十代さん
禁句さん0 票投票先 → 遊城十代さん
かりかりうめさん0 票投票先 → 遊城十代さん
チキンどりあさん0 票投票先 → 遊城十代さん
覇王の末裔さん0 票投票先 → 遊城十代さん
黒の組織さん0 票投票先 → 遊城十代さん
おばばさん0 票投票先 → 遊城十代さん
グーニーズさん0 票投票先 → 遊城十代さん
デュアル洗濯機さん0 票投票先 → 遊城十代さん
サルヴァコアさん0 票投票先 → 遊城十代さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → 遊城十代さん
遊城十代さん15 票投票先 → 星より遠いさん
スズメバチ定食さん0 票投票先 → 遊城十代さん
星より遠いさん1 票投票先 → 遊城十代さん
YESマンさん0 票投票先 → 遊城十代さん
ゲームマスター「遊戯王知らないのでネタかどうかもわからん」
ゲームマスター「えっ人外CO?ただのジョーク?」
黒の組織さん「黒吊ろうぜ」
遊城十代さん楽しいデュエルだったぜ!狐CO用意してなかった〜w
覇王の末裔さん「ほう見所があるな、ジュースをおごってやろう>グーニーズ」
グーニーズさん「大嵐!」
星より遠いさん「おやすみなさい」
グーニーズさん「民主主義的に考えておはステになっちゃうみたいですね!」
猪鹿町さん「それは知らなかった>遊城十代」
かっぱえびせんさん「CCOしないのなら特攻ぽくみておこう」
エルモさん「初めのおはよう以外は無効な発言となる」
遊城十代さん「他のシリーズと違って俺だけ親族が出てないのはみんなしってるか〜?」
覇王の末裔さん「おはようにカテゴライずされるからおはステになるだろu」
デュアル洗濯機さん「ごふーけーん!」
ゲームマスター「さりげなく会話にまざるブロントさんかわいい」
グーニーズさん「おはよーございまーす!
って10回くらい言って他の発言をしなかったらそれはおはステになるのでしょうか?ならないのでしょうか?」
禁句さん死 者 蘇 生
YESマンさん「おっしゃるとおりでございます」
猪鹿町さん「遊戯王シリーズの主人公には全員必ず名前に「遊」という字が入ってる。
十代だけ苗字なんですよ。知ってましたか?」
チキンどりあさん「デュエルしようぜ!」
サルヴァコアさん「トラップカードを1枚セットしてサレンダー!」
遊城十代さん「おいおい、暇になったんだけどさぁw」
黒の組織さん「霊は朝一よろしく」
グーニーズさん「おはよーございまーす!」
覇王の末裔さん「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」
禁句さん「ガッチャ聞けたし言えたので満々満足」
スズメバチ定食さん「おやすみ」
かっぱえびせんさん「遊なんとかさん吊りおやすみ」
チキンどりあさん「十代大好きガッチャ!!!!!」
ゲームマスター「一番潜伏予定っぽい所に●きちゃった。」
遊城十代さんCOないぜ
エルモさん「酷い言われよう」
黒の組織さん「黒吊り」
デュアル洗濯機さん「スズメバチ的な思考はよくわからない!」
遊城十代さんガッチャ!最高のデュエルだったぜ!
ゲームマスター「なかなか面白い配役だ。
とおもったけどここまで人が揃ったら誰に役がいっても面白い気がします」
サルヴァコアさん「三十代CCOはよ」
黒の組織さん「おはよう」
猪鹿町さん「ガッチャ・・・」
禁句さん「ガッチャ!短い命だったな!>十代」
スズメバチ定食さん「●がでるとほっとする」
かりかりうめさん「おやすみー」
チキンどりあさん「占い理由
デュエルリンクスGX実装でプレイ再開するくらい好きなので十代占い一択ですよ」
エルモさん「おはよう」
覇王の末裔さん「ほう、経験が生きたな」
猪鹿町さん「おはよう」
デュアル洗濯機さん「おはよう」
おばばさん「おはよう」
YESマンさん「はーい!」
スズメバチ定食さん「おはよう」
遊城十代さん「おはよう!」
星より遠いさん「おはよう」
チキンどりあさん「占いCO 遊城十代●」
禁句さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/17 21:06:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デュアル洗濯機 <<<
チキンどりあさんの独り言「こういう時って→占いしても狼引いてたりするんだよね」
かりかりうめさんの会話「よろしくお願いします」
かりかりうめさんの会話「はい」
サルヴァコアさんの会話「じゃあ俺先攻ね 君は俺のスペア共有」
チキンどりあさんの独り言「GX大好きです!!!!!!!!!!!!!!!」
遊城十代さんの遠吠え「あー、もし俺が明日先に見つかったら即囲いじゃなくて日をまたいで囲った方がいいかもなー」
かりかりうめさんの会話「とりあえず○もらったりしない限りはCOしますね」
デュアル洗濯機さんの遠吠え「136噛み」
YESマンさんの遠吠え「あ、ヂュアルさんに任せる。」
ゲームマスター「かわいい真コンビですね」
遊城十代さんの遠吠え「おっけー!」
覇王の末裔さんの独り言「♪〜「ラコッツィ行進曲」
YESマンさんの遠吠え「じゃあ僕でましょうか。
位置的にどっちか囲います。
どっち?」
遊城十代さんの遠吠え「a」
デュアル洗濯機さんの遠吠え「んじゃ騙り出ます
Yesマンさん囲うのでよろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/17-15:23
(生存中)」
かりかりうめさんの会話「共有はちょっと苦手なのでリードしていただけると」
遊城十代さんの遠吠え「特に騙る予定はないけどどうするかな」
チキンどりあさんの独り言「アッ…初手●ごめんなさい…推しを占ったらこんなことに…」
YESマンさんの遠吠え「誰か騙り出ます?」
禁句さんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「グーニーズさん>ひどい・・・同世代だと思ったのに・・・」
遊城十代さんを占います。 >>> チキンどりあ <<<
禁句さんの独り言「heyGM、おとといも狩人だったんだけど」
チキンどりあさんの独り言「最近よく引くなぁ」
サルヴァコアさんの会話「よろしく 」
グーニーズさんの独り言「31年前のゲームとか分からないですね・・・」
チキンどりあさんの独り言「初手●じゃない楽しい村になるといいな
あこさん村縦ありがとうございまーす」
猪鹿町さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
かっぱえびせんさんの独り言「当然ながら潜伏。」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
グーニーズさんの独り言「11479番地からお借りしましたー」
かりかりうめさんの会話「どうぞよしなに」
チキンどりあさんの独り言「ひゃあ」
かっぱえびせんさんの独り言「やった狂人だ。」
デュアル洗濯機さんの遠吠え「どうもこんばんは」
遊城十代さんの遠吠え「よろしくな」
かりかりうめさんの独り言「あこさん村建て感謝」
YESマンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/17 21:01:50)
猪鹿町さん「よろしくね」
かりかりうめさん「ただいも」
ゲームマスターはーい じゃあそろそろ開始します みなさんよろしくおねがいしますー
遊城十代さん「おっそろそろ始まるかぁ〜わくわくするぜ〜」
禁句さん「おはようこ」
kariさんがサルヴァコアに名前を変更しました。
かっぱえびせんさん「よろしくー」
YESマンさん「おっしゃるとおりです」
スズメバチ定食さん「よろしく」
ゲームマスター「お手洗いの方戻られたら開始しますので意気込みなどどうぞ!」
グーニーズさん「もう蹴られてました」
ゲームマスター「黒kariは犠牲になった」
kariさんがエルモに名前を変更しました。
グーニーズさん「それ以上言うと黒kariさんも蹴られますよ!」
ゲームマスター2059で更新確認中
さんが星より遠いに名前を変更しました。
待機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「31年前って平成になる前j」
ゲームマスター「ごめんね!またよろしく!」
kariさん「はーい」
ゲームマスター「他いらっしゃるのですみませんが待機さん、kariさん次村でお願いします!><」
kariさんがチキンどりあに名前を変更しました。
かりかりうめさん「ちょっとお手洗い」
kariさんがYESマンに名前を変更しました。
kariさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ファミコンは叔父さんに貰ったなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られるようでしたら22時開始の次村ありますのでぜひ!
kariさんが待機に名前を変更しました。
グーニーズさん「55分!」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
このまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがおばばに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファミコンのぐーニーズは面白かったし映画も名作です」
kariさんさんが禁句に名前を変更しました。
ゲームマスター「年の話は」
kariさん「1986年って31年前かあ その当時にゲームしてる歳ってこt(パァン」
kariさん>>グーニーズ(ファミリーコンピュータ、1986年2月21日)
マイキーが主役となっている。
後に、PC-8800シリーズ・X1用ソフト(1986年11月)、ディスクシステムの書き換え用ソフト(1988年4月8日)としても移植。
アメリカでは、任天堂VS.システム用アーケードゲーム『VS. The Goonies』(1986年)としてのみ発売された。
kariさんがデュアル洗濯機に名前を変更しました。
禁句さん「ズッコケ三人組のアメリカ版みたいな」
ゲームマスター20:55更新確認ですのでしばしお待ち下さいね〜
人数漏れしちゃった方、22時開始予定の普通村 れんりさんが建ててくださってるのでそちら、お願いします!
グーニーズさん「ファミコンゲームですよ!」
kariさん「>>『グーニーズ』は、伝説の海賊が隠した財宝を探す少年たちの冒険を描く1985年製作のアメリカ映画。 」
kariさんが覇王の末裔に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分伝わらないとおもう」
kariさんが猪鹿町に名前を変更しました。
ゲームマスター「てーててーててーれーれーれっれれー てれっ デデデデデデデン」
ゲームマスター「なつかしい」
グーニーズさん「このゲームの曲が好きなんですよね」
【本物】あこさんがグーニーズに名前を変更しました。
kariさんがスズメバチ定食に名前を変更しました。
kariさんがかりかりうめに名前を変更しました。
ゲームマスター「かなあ 即蹴りしたい・・・」
グーニーズさん「ログ破壊はGMさんがいても止めるの難しいですしそんなに気にしなくていいんじゃないですかねー」
ゲームマスター「思うと躊躇しちゃうんだよね(寝落ちしなきゃいいんだけど」
グーニーズさん「24時間経っても開始されない村とかは自動で廃村されてほしいですよねー」
ゲームマスター「朝立てておくと万が一私が寝落ちとかしちゃってる間にログ破壊とか来ると厄介だなぁと」
kariさんが黒の組織に名前を変更しました。
ゲームマスター「自殺が10何人とかで勝手にdat落ちします」
kariさん「自殺者数で廃村はある 時間経過はどうだろう」
グーニーズさん「なんか前日死者が多いと廃村されやすいとかありませんでしたっけえ」
YESマンさん「自殺者の数じゃなかったかな?
詳しく知らないけどそう聞いた気がする」
kariさん「荒らし的に建てられた村が丸一日近く残ってた事なかった?」
グーニーズさん「あれ、あこさんがご存じないなら私の勘違いかも」
ゲームマスター「何日も建ったままの村あったし手動なのかと思ってました」
ゲームマスター「そんなのあるんだ じゃあむずかしいか」
グーニーズさん「そういえば開始まで時間かかったときに自動廃村される条件って明らかになってるんでしたっけ」
チキンどりあさん「朝立ってて残業だったら諦めるとか素敵なのでお願いします」
ゲームマスター「できれば朝立てておきたいぐらい」
kariさん「俺の場合は確保できたとは言い切れないけどな」
チキンどりあさん「結構早く立ってましたしおすし」
kariさん「入村して席を確保してからゆっくりメシやら風呂やらいけるっていうメリットがある村なので21時でも一向に問題はない」
グーニーズさん「埋まりましたね!」
ゲームマスター「時間設定が明らかにおかしかった真顔」
ゲームマスター「kariさんズサありです!いらっしゃいませ!」
kariさん「ずさー(違」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 20:11:37)
ゲームマスター「開始まで1時間ほどありますので、おまたせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
待機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 20:00:35)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ〜」
星より遠いさん「一時間ほど、席を外しますね」
ゲームマスター「kariさん、仮さん、kariさんこんばんはこんばんはこんばんは!
いらっしゃいませ!」
YESマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:57:01)
星より遠いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/10/17 19:53:56)
スズメバチ定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:45:57)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:30:48)
ゲームマスター「えっへん」
グーニーズさん「さすがあこさん!献立考えるの上手ですね!」
ゲームマスター「8時台でいけたかなーごめんねー」
kariさんが遊城十代に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひややっことまーぼーどーふとお味噌汁に入れましょう」
ゲームマスター「kariさんこんばんは。kariさんこんばんつ!いらっしゃいませー!」
かっぱえびせんさん「こんばんは。」
遊城十代さん「こんばんつ」
グーニーズさん「今日はお豆腐を食べたいなと思ってお豆腐買って帰ってきたら冷蔵庫にお豆腐2丁入ってました。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:23:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:23:33)
ゲームマスター「金曜以外は8時台もいけるかもしれないねぇ」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「せやろか」
サルヴァコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:19:45)
グーニーズさん「私の名前間違ってますよ」
ゲームマスター「【偽物】あこさんおはよーございまーす!kariさんこんばんは!
いらっしゃいませー!」
デュアル洗濯機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:15:32)
グーニーズさん「おはよーございまーす」
【本物】あこさん」が村へやってきました。(17/10/17 19:14:14)
ゲームマスター「仮さんおはようございます!kariさんよろしく!kariさんよろしくね!
いらっしゃいませー!」
おばばさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 18:42:13)
黒の組織さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 18:23:31)
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/10/17 18:22:28)
ゲームマスター「kariさんこんはんば!kariさんこんばんは!kariさんぐっもーにん!
お三方いらっしゃいませー!」
覇王の末裔さん「ぐっもーにん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 18:16:39)
チキンどりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 18:12:04)
かりかりうめさん「こんはんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 18:07:02)
kariさんがkariさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんようこそー!いらっしゃいませ!」
禁句さん「ここがあこめてか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 17:27:59)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 17:23:49)
ゲームマスター「わーい!待ってまーす!」
猪鹿町さん「点呼までには戻ってきます(多分)」
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
猪鹿町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 16:22:03)
ゲームマスター「楽しみに待ってます!いってらっしゃーい!」
エルモさん「20:50に戻ってきます(戻ってこれるとは言っていない)」
ゲームマスター「夜まで待てない//」
ゲームマスター「こんにちは!いらっしゃいませー!」
エルモさん「気が早すぎィ!」
エルモさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/17 15:30:54)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ必須(GM判断あり) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る