過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハニートラップ
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(生存中)
 
 
バイオリンガル
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
辛子
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
心情を理解する
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大多喜
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
広辞苑
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこめて初段
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[占い師]
(死 亡)
 
 
平田
千反田える ◆EcoismFRZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
1500
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
甘党
剛白 ◆GWsT.syhZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホクサイ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻影の黒騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
迫り来る正月
◆W/PMicylgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペンダゴン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恥ずかしい
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
有刺鉄線
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あごさんと一緒に遊べなかった君と作る普通村 〜 150837番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では大半赤くなったので、特に管理してなかったけど管理終了しまーーす」
大多喜さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ハニートラップさん「あー難しかったー
村はすみませんでした
村建て同村ありがとー」
ハニートラップさん「あ、そうなんですね。
囲いなし主張で霊に○出したんだと思ってました>心情を理解する」
ホクサイさん「お疲れさまでした、村建て同村ありがとうございました」
心情を理解するさん「いやあこめてさん○を出しそうになって慌てて他の人に変えただけで
霊に○はむしろミスったと思いました」
平田さん「おっぱいもむとかはしたないことを言うのはよしなさい。」
辛子さん「まあつまるところおっぱいもみたいのでおやすみなさぁい」
ペンダゴンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
あこめて初段さん「→占いで初手銃殺か 変な所でひねくれてしまったわ ムキー」
ハニートラップさん「心情を理解するはこれ霊CO見てから占い先を決めたな?」
バイオリンガルさん「有刺鉄線さんも幻影の黒騎士さんも吊られなさそうだったので自然な噛みに見えましたよー」
平田さん「平田が悪いよ平田がー!!!」
平田さん「俺は村のためを思ってCOしたんだが!?」
辛子さん「平田が悪いな」
甘党さん「1500さん>身内票は気にしてないです。村アピに必要ならして問題ないでしょう。今回は見事にそれがはまりましたし。」
恥ずかしいさん「平田が悪いな」
ハニートラップさん「甘党がホクサイ投票なのでホクサイは吊りづらい。
1500は甘党投票者だしログも印象良かったんだよなあ。」
1500さん「こちらこそ身内票してすまんです>甘党」
大多喜さん「有刺鉄線→幻影の黒騎士噛みは、1500を噛みたくない、噛めないと言わんばかりだよ」
ゲームマスター「どういたしましてーー」
ペンダゴンさん「1500が疑われなさ過ぎて噛まれてないの不自然じゃん、ってならなくて良かったです」
甘党さん「村建て同村ありがとうございました。」
あこめて初段さん「お疲れ様でした」
迫り来る正月さん「GM村建てありがとうございました」
ホクサイさん「最終日までの投票、発言だと1500はちょっと届かないなー
要素作るなら幻影の黒騎士噛みで一番得をするのが1500だったくらい
ホクサイ⇔バイオリンガルの投票は見えてたし」
甘党さん「1500さんペンタゴンさん初手吊られて足引っ張って申し訳なかったです。」
迫り来る正月さん「お疲れ様でした
1500狼当たってた! ダイスの力ってすごい」
1500さん「村建てあり」
辛子さん「ゲンエーイーは、こう、あれよね、キーワードの抜き出し方が苦手なフレンズなのかもね」
広辞苑さん「GMさんむらたてありがとー
みなさんおつかれさまでした」
恥ずかしいさん「最初の3-1の時点で勝てそうにない」
平田さん「◆幻影の黒騎士さん 「3−2はどうしても霊ロラしてすっきりさせたかった、申し訳ない」
だから3-1だっつってんだろ!!!いい加減にしろ!!!!!」
甘党さん「よもや意味ないと思われた身内票が鍵になるとは、ですね。」
心情を理解するさん「おそらくですが幻影さんの動きがかなり狼に余裕を持たせたのでは」
幻影の黒騎士さん「3−2はどうしても霊ロラしてすっきりさせたかった、申し訳ない」
甘党さん「そして狩人初日でしたか。」
有刺鉄線さん「おつかれ
残っててもおそらく負けたと思う」
平田さん「下界も霊界も1500疑えなかったもんなあ」
1500さん「最終日までの合計得票ゼロでの勝利を達成しました」
ゲームマスター「私はあなたであなたは私なので>辛子」
有刺鉄線さん「完敗に近いな」
甘党さん「そして初日ごめんさない回線トラブルで途中落ちました←」
バイオリンガルさん「最終日全員外しましたね」
辛子さん「ぷえいぷえいー」
心情を理解するさん「1500さんナイスです」
平田さん「これ完敗だわ」
ペンダゴンさん「お疲れ様でした」
バイオリンガルさん「あらあ1500さんなの」
恥ずかしいさん「これは勝てなかった」
ホクサイさん「お疲れさまでした」
平田さん「あっ」
幻影の黒騎士さん「霊能うたがってごめん」
広辞苑さん「おつかれさん」
甘党さん「お仲間お見事です!ありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハニートラップさん「あーごめんなさい」
1500さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(17/10/16 23:42:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ホクサイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホクサイさんを狙います。 >>> 1500 <<<
辛子さん「あとGMけっこんしてください」
8日目の夜となりました。(17/10/16 23:42:37)
バイオリンガルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホクサイさん1 票投票先 → バイオリンガルさん
ハニートラップさん1 票投票先 → バイオリンガルさん
1500さん0 票投票先 → ハニートラップさん
バイオリンガルさん2 票投票先 → ホクサイさん
甘党さん「グレー吊だと外したら狩人生きてても意味ないですね。」
辛子さん「狩人初日なのが悪い」
恥ずかしいさん「バイオリンが狼だとうますぎちゃうかなという気がしてきたので」
ゲームマスター「なんでだよwwwww」
平田さん「結果論だけどハニートラップ吊ってた方が村のためだったかも分らんね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ホクサイさん2 票投票先 → バイオリンガルさん
ハニートラップさん0 票投票先 → バイオリンガルさん
1500さん0 票投票先 → ホクサイさん
バイオリンガルさん2 票投票先 → ホクサイさん
ペンダゴンさん「噛まれ先を見るのもいいけど噛まれない先を見ると良かったりして」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ホクサイさん2 票投票先 → バイオリンガルさん
ハニートラップさん0 票投票先 → バイオリンガルさん
1500さん0 票投票先 → ホクサイさん
バイオリンガルさん2 票投票先 → ホクサイさん
辛子さん「もし平田が真霊なら、狼狼がライン繋げる、と考える方が自然だからね」
有刺鉄線さん「わかんねーなぁこれ」
平田さん「ホクサイ!ホクサイ!」
平田さん「狐って明言しちゃうとさすがにおちんちんかなと思って慮ってやったんだぞ」
ゲームマスター「◆ホクサイさん「生き残りたかったんじゃないの」
◆ホクサイさん「ごめんね」
なんかかわいい」
甘党さん「なので狩人生きててCOしないなら霊能LW疑ってるかなと。」
恥ずかしいさん「投票気にしてる人の噛みぽくなってきたのでホクサイにします」
心情を理解するさん「幻影さんは霊能乗っ取られに一族全員殺されたようですね」
有刺鉄線さん「占いロラればLWだけが確定やん・・・」
辛子さん「気持ちは分かるけど、霊結果○出るから、ってのは限りなく狐COだよ>同人の姫騎士」
有刺鉄線さん「平田吊りの日って別に狐吊ってもよくね???」
バイオリンガルさん「あ、自分の白アピしときますね。
今までグレーから吊れた人に誘導してません。
つまり村を誘導で吊り殺してないってことです」
1500さん「僕ももう割と心に決めてるので」
ホクサイさん「ごめんね」
甘党さん「あとは狩人次第、ですがグレー吊るなら狩人いても意味ないんですけどね。霊能LWのときだけグレーに狩人いるとひっくり返りますけど。」
平田さん「◆幻影の黒騎士さん 「3−2で霊残しはどうしてもしたくなかったんだよなあ」
あれを3-2で見るなや」
1500さん「一貫して甘党投票し、狐がある平田吊りのときには平田投票しなかった。これ以上の村アピはないと思います」
大多喜さん「噛みからみると1500」
平田さん「おまんこしてくれやー」
辛子さん「ハニトラLWだと色々と疑問だけどもね」
幻影の黒騎士さん「3−2で霊残しはどうしてもしたくなかったんだよなあ」
ハニートラップさん「なんですかこの面白くない最終日」
平田さん「おーいおちんちんがつまらんぞ」
ペンダゴンさん「喋らない」
ゲームマスター「辛子さんは私で私は幸子さんです」
平田さん「なんかしゃべれや!!!」
甘党さん「まぁでもここまできたらハニトラさんはもうかなり吊りづらいかなと。ここLWならほぼ狼勝ちですね。」
心情を理解するさん「ハニートラップって指定する意味ありましたっけ」
辛子さん「奇数なら迷わずはふとら吊るんだけどね」
恥ずかしいさん「ホクサイっぽいな」
1500さん「ごめん何故か二重発言した」
迫り来る正月さん「ハニトラ真でも偽でも
こういう真だか偽だか吊ろうぜ云々って言い合う時間が勿体ないから
結局これといった狼候補がグレにないなら吊っちゃった方がマシと思う」
甘党さん「おや、辛子さんはGMだった・・・?」
1500さん「恥ずかしい2票もらいだったけどあれなら吊れんべ」
バイオリンガルさん「割ともう心の中決まってます。こういう場面ほんとうに嫌いなので心臓痛いですけど」
1500さん「恥ずかしい2票もらいだったけどあれなら吊れんべ」
辛子さん「狼は甘党だよ」
辛子さん「俺しってる」
平田さん「◆ホクサイさん 「吊り3回から狼を1匹吊るゲームに」
ハニートラップの結果が真だと確信してる割にハニートラップうっかり吊ろうとしてたしホクサイ狼でよろー」
ハニートラップさん「面白い最終日見せてよ」
幻影の黒騎士さん「ハニトラつりたかった」
ホクサイさん「生き残りたかったんじゃないの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
甘党さん「さぁて?そもそも僕狼かどうかまだわかりませんよ?霊能偽ならここLWですからね!」
広辞苑さん「じゃあ一番目立ってない1500かな」
ハニートラップさん「2回吊りミスはすみませんでした。」
恥ずかしいさん「霊能吊れないなら黒騎士噛まない理由ない」
平田さん「俺はホクサイに45兆円賭ける」
1500さん「あの票替え結局なんだったの」
ハニートラップさん「後はご自由にどうぞ。」
有刺鉄線さん「バイオリンガルだったら噛みが自殺行為すぎないか?
大多喜→俺って・・・」
バイオリンガルさん「最終日まで残る予感は薄々してました」
ホクサイさん「おはよー」
甘党さん「やはり霊能残りましたね。」
幻影の黒騎士さん「うーん」
ハニートラップさん「うん。
まあ初手甘党投票者だからね。」
1500さん「なんだこの無残」
平田さん「心がけというかおまじないみたいなもんだけどバイオリンガルは始球式だから若干加点材料だと思うよ」
バイオリンガルさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(17/10/16 23:35:35)
幻影の黒騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻影の黒騎士さんを狙います。 >>> 1500 <<<
有刺鉄線さん「ここだけは吊らない
甘党が身内できるかどうかってとこだけど、発言見てると十分ありそうだよなぁ
やっぱホクサイかなぁ」
ハニートラップさんの独り言「どちらかと言うとうまくヘイト管理しているのはバイオリンガルかなあ」
平田さん「◆幻影の黒騎士さん 「心情さん吊って、ハニトラつって、最終日にペンタゴンさん吊りでいいとおもう」
◆ホクサイさん 「黒木氏のでいいんじゃない」」
辛子さん「ちなみに最終日くる時点で、はにとらはまず真だよ」
広辞苑さん「バイオリンガルもあやしいと思うけどなぁ」
有刺鉄線さん「全員身内票してるメンツにバイオリンガルがするわけないんで
バイオリンガル狼だったらマジでおしっこ漏らすと思う」
甘党さん「なので個人的には霊能は今日も噛まれないかなと思います。真偽問わず。」
平田さん「ホクサイちゃっかりはにぼう吊ろうとしてたしこいつ狼でよくね?」
ハニートラップさんの独り言「幻影の思考パターンから初手甘党で身内切りしているとは思えないんだけどなあ。」
甘党さん「この状況霊能真なら狼は霊能は噛みたくないはずですね。
狩人生きてる可能性考慮でグレー噛みして殴り合いに勝ってラスグレ噛みにしたいはず。」
1500さんの遠吠え「ただ負けやすくはなるわな」
ゲームマスター「色々勘ぐっちゃうけど、霊能COのタイミング朝一だったしね、ハニートラップは」
1500さんの遠吠え「死にはしないか」
恥ずかしいさん「有刺鉄線噛みから始まる推理がなさすぎて今日の昼はちょっと」
バイオリンガルさんの独り言「恥ずかしいさんの昨日の発言黒騎士さん向けだった」
甘党さん「終わらない・・・これは面倒なパターンきましたね。霊能についてどうするかで時間取られそうです。」
1500さんの遠吠え「gjがでようものなら死んでしまうので」
平田さん「こんなゲームにマジになっちゃってどうするの(笑い)」
幻影の黒騎士さんの独り言「自分か霊のはず 霊ニセなら自分か」
有刺鉄線さん「これは最終日面白いぞ
生きてたかった」
1500さんの遠吠え「もし、これで霊能を噛んで」
幻影の黒騎士さんの独り言「まあ、自分噛まれるな」
迫り来る正月さん「このパターンなら真という思い込みを逆手にとるなんて昔からあるからなー
どうなってるのかな内訳」
ハニートラップさんの独り言「んーダメだ。
申し訳ない。」
ホクサイさんの独り言「えー」
バイオリンガルさんの独り言「いやだから大事な場面で私が判断する流れはやめてくださいってば・・・」
恥ずかしいさん「おつかれさまでした」
甘党さん「個人的には指定でもグレランでも必死に話しますね。村狼問わず必死になる場面ですし。」
7日目の夜となりました。(17/10/16 23:31:48)
恥ずかしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホクサイさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
ハニートラップさん1 票投票先 → 恥ずかしいさん
恥ずかしいさん4 票投票先 → 幻影の黒騎士さん
1500さん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
幻影の黒騎士さん1 票投票先 → ハニートラップさん
バイオリンガルさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
甘党さん「そこはなんともいえないですね。霊能は占いの呪殺みたいな真確定手段がないのでどうしても疑念は残りますし。」
迫り来る正月さん「指定するよりグレランと言い切った方がみんな必死で喋ってくれるからすき」
広辞苑さん「たしかに、それでもなお指定するなら指定したほうが得な人外かと悩んじゃったよ昨日>GM」
バイオリンガルさん「恥ずかしいさんさんは1500さんにいってるの?」
恥ずかしいさん「以上です」
1500さん「この反応は」
ホクサイさん「これで終わらなかったらめんどいパターン」
有刺鉄線さん「すごい真面目な話すると、霊乗っ取れてるなら早い段階で迫りくる正月噛むのってマジで違和感しかないから
霊乗っ取りはないと思う」
恥ずかしいさん「黒騎士を発言からとるのはむずかしいので状況から考えればそこ
発言から全体的に見ればペンタゴンの○であることも含めてバイオリン」
広辞苑さん「今日吊りならどうせもう●見えないんだし●2つ見た昨日吊りたかったなーって」
ゲームマスター「指定必要ないときに指定してると責任なすりつけられそうであんましたくない」
迫り来る正月さん「幻影くそ怪しいけど狼なら目立ちすぎ感もある」
甘党さん「ですね、下手にグレー村よりか4人なら白位置一人いた方が村はやりずらいかなと。」
幻影の黒騎士さん「俺は今日まではハニトラに投票する」
有刺鉄線さん「恥ずかしいもまぁありだね
けどこれ明日来たら阿鼻叫喚だろうな」
恥ずかしいさん「そういうことを言い出すひとがやってるパターンに見えるから言いたくも無いけど結局黒騎士は吊りたいというか序盤の頭のおかしさからずいぶん普通になりすぎ」
迫り来る正月さん「わからんからダイス振った 1500が狼」
ハニートラップさん指定 恥ずかしい
平田さん「グレー3村1の何がいいかって村1のご機嫌さえとれば負けない」
1500さん「村か狼か、でいったら村だと思う。狼が幻影をLWとして残すかと考えると」
恥ずかしいさん「黒騎士が自分で削ってるのか黒騎士を吊りたいのかになるので」
甘党さん「ですか、共有やら白目噛まれて霊能「だけ」残るのはレアケ意識しちゃいますね。決め打てずに安全に明日迎えたいなら今日吊ってしまうのがいいとは思います。」
幻影の黒騎士さんだから、村に今日霊能吊ろうっていいたい。
3−2で霊残しが変だし、吊るなら今日しかない
広辞苑さん「もうハニトラ偽だったら間に合ってないしまだあきらめないなら黒騎士さんLWにみちゃうかも」
バイオリンガルさん「幻影さんは一番吊る気ないです>ハニートラップさん」
大多喜さん「そう言えば幻影投票者が噛まれたな」
恥ずかしいさん「大多喜さんはちょっとわかるけど有刺鉄線をあえて噛む理由は狩人狙いにもみえないし意図を考えると」
幻影の黒騎士さん「ハニーさん、明日があるってわかってるの? 私吊ってって明日行くって」
平田さん「経験上4人グレー最終日よりグレー3真1の方が狼の勝率は高くなる」
有刺鉄線さん「俺噛むって相当やばくない?
これ1500あるの?一番村目に見えるんだけど」
バイオリンガルさん「よかったです>幻影さん」
1500さん「昨日までは狩人も見ていました、恥ずかしいに」
ハニートラップさん「幻影を村で決め打てる人はいるか?」
幻影の黒騎士さん「でも、だからこそ今日霊能つりたい。霊能が人外だったら最悪だ」
1500さん「1回目の甘党票から票替えしたはずかしいを今一番狼目にみています。」
ハニートラップさん「もしくはもう幻影を吊って明日へ向かうかだが。」
広辞苑さん「下界でもずっと混乱してたのでさらに混乱しました」
迫り来る正月さん「霊能真なら霊能噛んだ方がグレー広いからなー
霊能残したとして霊能吊れるとは限らんわけで」
平田さん「発想として明日幻影を噛むかどうか見るのはアリだけど
噛むなら勝ちに行きたいやつが狼」
幻影の黒騎士さん「今日霊能つらないのならあきらめるよ 」
幻影の黒騎士さん「恥ずかしいさん、ハニートラップ投票者が削られているよ」
甘党さん「霊界でも非公開なので適当なこと言い続けてますねぇ。」
ホクサイさん「最多票が狼狼のケースなー」
バイオリンガルさん「今日霊能吊らなかったら明日はもう霊能吊ろうとするの諦めてもらえません?>幻影さん」
幻影の黒騎士さん「今日も霊能噛まれないのも違和感あるし」
甘党さん「広辞苑さん>あ、ただのノリでデマ吐いてます。←」
恥ずかしいさん「黒騎士投票者が削られてるんだね」
平田さん「つーかこれ幻影吊らないと明日分けるぞ」
幻影の黒騎士さん「村は、素直に3−2全部つって、明日があるなら、がち勝負のほうがよくないか?」
1500さん「昨日と主張は同じ。今日吊れなかったとして最終日に残したくない」
バイオリンガルさん「ホクサイさんは昨日2日目の投票についての考察してましたが、幻影の黒騎士さんのその日の投票については考察ないんですか!」
幻影の黒騎士さん「ここで霊つっておかないと、明日霊吊りは怖い」
ホクサイさん「おはよー」
甘党さん「おっと、ハニトラさんまだ生存してる。これは村どう見るか・・・?」
平田さん「そこ噛むのかい」
広辞苑さん「え?甘党さんが共有なんですか?霊界リップサービスですか?」
ハニートラップさん「広辞苑すまない。」
有刺鉄線さん「マジ?俺噛むんだったらホクサイでいいよ」
幻影の黒騎士さん「霊吊りをやはり提案したい」
1500さん「おはよう」
平田さん「ギョエー
負けました、有刺鉄線村かよー」
甘党さん「お疲れ様です。」
バイオリンガルさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/10/16 23:25:07)
有刺鉄線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有刺鉄線さんを狙います。 >>> 1500 <<<
有刺鉄線さんの独り言「これホクサイに見える」
広辞苑さん「バイオリンガル囲いもありそうだけどどうなんかなぁ」
甘党さん「あー実は初日犠牲者、つまりGMが相方でしたねー。いやはややってしましました。」
ハニートラップさんの独り言「幻影噛み来ると思うけど。
来なければ吊りかな。」
平田さん「姫騎士ってなんかあなたって本当に最低のクズだわって感じだよな」
ハニートラップさんの独り言「恥ずかしい>幻影>バイオリンガル>ホクサイ>有刺鉄線>1500」
平田さん「それで甘党相方だれだったの?」
迫り来る正月さん「姫騎士ってなんかくっころされそう」
有刺鉄線さんの独り言「むずい」
甘党さん「逆に霊噛みで黒は狼目と言えますが、今回は占い候補噛みでの黒投げ、狂目かなと。」
ハニートラップさんの独り言「1500には手が届かない」
甘党さん「まぁ3日目に黒投げるのは狂目ですね。狐ならもっと慎重になると思います。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
1500さんの遠吠え「どこ噛むかなー」
有刺鉄線さんの独り言「ここ吊って終わらんのか・・・」
甘党さん「さて、村がどれだけハニトラさんを信用できるか、ハニトラさんが信用を取れるか。」
平田さん「3-1だからさっさと真贋はっきりさせるために狂人が●投げるお決まりのやつ」
幻影の黒騎士さんの独り言「うーん、たしかにハニトラ真の可能性は7割ぐらいはありそうだけど、3割のニセが怖い」
1500さんの遠吠え「 」
甘党さん「お疲れ様です。」
1500さんの遠吠え「なんと今のところ得票ゼロ」
平田さん「依然有刺鉄線LWで
このブラックベリーを賭けてもいい」
広辞苑さん「おつかれさま」
甘党さん「ハニトラさん真霊なら狂が仕事しまsくりですね。狐に黒投げて吊も稼いでます。逆の可能性もありますけど。」
ハニートラップさんの独り言「んー申し訳ない。」
辛子さん「これまでずっとあたまおかしかったけど、はにわ吊っておきたいという姫騎士の意見は理解できる」
6日目の夜となりました。(17/10/16 23:20:46)
広辞苑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホクサイさん0 票投票先 → 広辞苑さん
ハニートラップさん2 票投票先 → 広辞苑さん
恥ずかしいさん0 票投票先 → バイオリンガルさん
1500さん0 票投票先 → 広辞苑さん
幻影の黒騎士さん0 票投票先 → ハニートラップさん
バイオリンガルさん1 票投票先 → 広辞苑さん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 広辞苑さん
広辞苑さん5 票投票先 → ハニートラップさん
平田さん「グレー数から言ったら3吊りとか地獄みたいなもんやし……」
甘党さん「ハニトラさん真ならLWですからまだマシですが、案外3吊ってすぐですよね。」
広辞苑さん「COなし」
幻影の黒騎士さん「素直にハニトラつって、あとがあるなら村全員で頑張ろうのほうが普通だと思うけど」
バイオリンガルさん「幻影の黒騎士さんと霊能が別陣営の保証がないので!」
恥ずかしいさん「リアクション悪いからそれでいいや」
広辞苑さん「ハニトラ偽考えて指定にのったらそれこそ思うつぼやん」
平田さん「◆幻影の黒騎士さん 「なら、自分吊って、明日がきたら、霊吊ってくれない? 広辞苑」
マジか、それ言えるのか」
ハニートラップさん「ウザ絡みされてんだから許して>1500」
広辞苑さん「ハニトラ偽を考えるならむしろグレランすべきと思うよ」
幻影の黒騎士さん「そしたら、自分が1吊り消費したいわけじゃないってわかるだろ」
1500さん「狩人coを促すために指定するんなら、指定遅いです」
幻影の黒騎士さん「なら、自分吊って、明日がきたら、霊吊ってくれない? 広辞苑」
ホクサイさん「有刺鉄線は4日目の発言がいい」
ハニートラップさん指定 広辞苑
有刺鉄線さん「バイオリンガルの今日の喋り方見てるとあんま狼って気しないし」
恥ずかしいさん「わかりやすい非狼アピールをしてるので村人だけではこれがなかなか吊れない」
幻影の黒騎士さん「3−2で霊決め打ちはなあー」
広辞苑さん「その気持ちわかるんだけど、あんまりそれ主張すると1吊り消費したいように見えるよ・・・>黒騎士さん」
ペンダゴンさん「3吊り残ってる、とか思ってるとすぐに無くなる」
バイオリンガルさん「吊りづらいってことは村っぽいってことなんですよ!納得してください!>恥ずかしいさん」
有刺鉄線さん「この中で一番残したくないのは広辞苑かな」
1500さん「恥ずかしいはあまり個人的には吊りたくありません理由はお察し」
幻影の黒騎士さんハニトラさんがニセだったら致命傷
ハニトラさんが真でも、別に戦える。なら、霊ロラでは?
バイオリンガルさん「っていうかみなさんホクサイさんの存在見えてます?忘れてません?」
平田さん「俺が共有なら幻影と有刺鉄線吊ってひとまず最終日」
広辞苑さん「正直みんな怪しすぎて困ってるんだけど
恥ずかしいさんは思考とか落とさなくて何考えてるかわからないのでまずはここ吊りたい」
恥ずかしいさん「バイオリン吊りづらいから今日の時点でハニートラップさんが吊って欲しい」
ハニートラップさん「LWのみだから組織票はない。
が、狩が吊られるケースを避けるために指定するんだ>幻影」
ホクサイさん「恥ずかしいと1500はもし4人まで残ったら考える感じで」
幻影の黒騎士さん「自分は3−2の場合は、ハニトラさん吊るべきだとおもうよ。
ハニトラさんが真でも、もうLWなんだし」
1500さん「狐も狂人もいません、狼も2匹いません」
甘党さん「ですねぇ、ハニトラさんとのライン確認できるかもしれません。」
ゲームマスター「◆広辞苑さん「柱CO誘導しようと思ってたとこなのに」
◆バイオリンガルさん「柱COが吊られないこと計算してるっぽいとか昨日の投票とかで誘導しようとした矢先に」」
有刺鉄線さん「幻影指定すると狩人COしそうで怖いけど、指定するなら止めないよ」
バイオリンガルさん「大多喜さん死んだなら次はホクサイさんですがなんとなく怪しさを感じてただけなので誘導の準備はしていません!(きっぱり」
幻影の黒騎士さん「ハニトラ視点狐死亡のLWのみでは?」
迫り来る正月さん「柱COは吊られないと踏んで噛んだのかなこれは」
恥ずかしいさん「占い理由もけっこうやばい」
大多喜さん「幻影のの用意がいいな」
ハニートラップさん「狩に指定が刺さってしまった場合だな>幻影の黒騎士」
ペンダゴンさん「ハニトラ吊るにしてもまずはハニトラに指定させたい」
ホクサイさん「恥ずかしいの投票見たら初手は甘党なんだよなー」
平田さん「これひょっとして幻影吊ったら終わったりしない?大丈夫?」
広辞苑さん「意味ないところで柱COしたからずっと吊りたかったんだよ」
有刺鉄線さん「ハニトラ偽って結構エグイことになると思うよ
狼全露出だし、それなら甘党●出す理由ある?」
1500さん「幻影を吊らないとちゃんとした議論ができない気がするので幻影を吊りたいです。狼目だとは思っていないけど」
恥ずかしいさん「バイオリンか広辞苑か広辞苑かバイオリンだけどバイオリンがバイオリンだとおもう」
幻影の黒騎士さん狼2つれたのに、指定する理由あるの? ハニトラ視点
バイオリンガルさん「柱COが吊られないこと計算してるっぽいとか昨日の投票とかで誘導しようとした矢先に」
ハニートラップさん「柱に何の意味が?>広辞苑」
甘党さん「お疲れ様です。」
平田さん「◆バイオリンガルさん 「えーーそこーーー」
こいつ何言ってんの?」
迫り来る正月さん「まさかあこめてが狩人だったのはこの李白の云々」
幻影の黒騎士さん「噛まれここだし
大多喜さん
0 票
投票先 → ハニートラップさん」
広辞苑さん「柱CO誘導しようと思ってたとこなのに」
甘党さん「GM>ナ、ナンダッテー」
ハニートラップさん「では議論どうぞ。
指定はのちほど。」
バイオリンガルさん「えーーそこーーー」
ゲームマスター「おつ」
幻影の黒騎士さん「やっぱハニトラつっておかない?」
1500さん「おはよう」
広辞苑さん「おはよう」
ホクサイさん「おはよー」
ゲームマスター「誰もあこめてが銃殺だったなんて見抜けないよなあ」
ハニートラップさん撤回霊CO ペンダゴンは●でした
6日目の朝となりました。(17/10/16 23:13:58)
大多喜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大多喜さんを狙います。 >>> 1500 <<<
甘党さん「真狂狩とか斬新すぎる展開に草。狼視点だと真狂狐なりますねー。」
広辞苑さんの独り言「ペンタ●なら囲いもありそうな位置だし」
広辞苑さんの独り言「◆バイオリンガルさん 「手数よりも吊りたいところの方が多くて困ります」
これまったく私の心情といっしょなのでここは村おきたいが
ほかの発言はあまり村っぽくみえない」
平田さん「ペンダゴン張り付く狩人っつったらそれこそ幻影ぐらいしかいないんじゃない発言的には」
ゲームマスター「まあ間違ってますけど」
迫り来る正月さん「大穴:ペンダゴンさん狩人」
ゲームマスター「いやーそれが霊会非表示なんで>該当者」
甘党さん「ハニトラさん視点だと狼に張り付く狩人wってなってますねそれ。」
有刺鉄線さんの独り言「真も1%くらいあるけど、まぁ霊能騙り自体薄そうだしいっか・・・」
ハニートラップさんの独り言「グレー8で吊り3
これは難しいでー・・・」
1500さんの遠吠え「もうほぼ吊れないところを噛もうと思います」
幻影の黒騎士さんの独り言「平田さんは真か狂が本命、あって狐」
広辞苑さんの独り言「黒騎士さんが狼ならさすがに指導はいってると思うんだけどなぁ」
迫り来る正月さん「狩人がペンダゴン張り付きの可能性を考える」
平田さん「孤独のグルメ2の汁おでんってやつ食べてみたい」
甘党さん「平和0ですからね、狩人サボってますねこれわ。」
ハニートラップさんの独り言「広辞苑狼じゃないかなー?」
迫り来る正月さん「関係ないけど辛子さんはおでんはそのまま食べる派だそうでした」
バイオリンガルさんの独り言「大多喜さん 0 票 投票先 → ハニートラップさん
?」
1500さんの遠吠え「恥ずかしいが狩人っぽいです。合ってますか?>霊界」
平田さん「理屈の上では狩人初日だね」
広辞苑さんの独り言「噛まれてほしいなぁ」
幻影の黒騎士さんの独り言「3−2の霊は決め打ちたくないなあー」
広辞苑さんの独り言「3−1から霊能CCOなら平田さんだけ釣りでいいけどさ
やっぱこわいなぁハニトラさんも霊共スライドしてたし」
ハニートラップさんの独り言「大多喜ころすで?」
1500さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
平田さん「村は幻影飼ってる分が不利だな
案外そうでもないかも」
ペンダゴンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
甘党さん「お疲れ様です。」
迫り来る正月さん「まあここで自分が噛まれてる辺り
狩人生きてい無さそう」
5日目の夜となりました。(17/10/16 23:09:19)
ペンダゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大多喜さん0 票投票先 → ハニートラップさん
ホクサイさん0 票投票先 → ペンダゴンさん
ハニートラップさん3 票投票先 → ペンダゴンさん
恥ずかしいさん0 票投票先 → ペンダゴンさん
1500さん0 票投票先 → ペンダゴンさん
幻影の黒騎士さん0 票投票先 → ハニートラップさん
バイオリンガルさん0 票投票先 → ペンダゴンさん
ペンダゴンさん7 票投票先 → ハニートラップさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → ペンダゴンさん
広辞苑さん0 票投票先 → ペンダゴンさん
平田さん「やっぱりね。」
平田さん「ハニートラップのことはにとらって略すとはにぼうとムガ虎の子供って感じで総理大臣賞だな」
迫り来る正月さん「実は私が霊能です」
甘党さん「これでハニトラさんが霊結果黒出したらケア吊される可能性はあるかもしれませんね。お仕事終わりなら吊っていいよね?って人は出そう。」
有刺鉄線さん「本当だ
貼ってあったわ・・・」
大多喜さん「幻影の黒騎士は相変わらずずれてんな」
ハニートラップさん「むちゃくちゃな事言わないで。」
平田さん「有刺鉄線は占いがどうにもならなくなったタイミングではりきりはじめたのと初日幻影に投票してたのがガルベスって感じ」
ハニートラップさん「そもそも私が偽なら平田●打つでしょう?」
1500さん「つまり霊ロラって占いロラの言い間違えではなくマジで言ってたってことか。こわ」
バイオリンガルさん「もう多数決出たので霊能の話おわりにしましょ」
ゲームマスター「◆平田さん「俺は有刺鉄線がLWだと思うよ
デリカテッセンって語幹だけ聞くとすげートゲトゲしいよな」
ちょっと笑った」
幻影の黒騎士さん「霊結果はってあったよ 有史さん」
ホクサイさん「恥ずかしい吊りで終わらなかったらまた考えよう」
ペンダゴンさん「決めうつのうつってどっちの漢字が正しいの」
有刺鉄線さん「対抗いても出ない、霊結果も貼ってない霊能者のために
吊りの全く足りないこの状況下でケアしたいと思いませんしそれが普通なのでは」
広辞苑さん「平田さん残して占えよとかいってた気がするよ」
迫り来る正月さん「狩人保護という目的ならハニトラ吊って明日霊能吊って第グレラン大会はありだなとおもった」
幻影の黒騎士さん「平田さん人外COしたっけ?」
ハニートラップさん「3-2もクソも平田は●打たれCCOです。
私を真決め打てというより、平田を偽決め打てないのがおかしいです。>幻影の黒騎士」
甘党さん「はにとらさん噛まれてないから確かになんともいえないかもですね。平和出ないならケアされる可能性あるかもしれません。」
大多喜さん「決め打つも何も、人外COしてるぞ>幻影の黒騎士」
平田さん「◆幻影の黒騎士さん 「負けたときに平田さんが悪いってことにするのか」
お前牧田か」
恥ずかしいさん「決め打つ打たないではなくて先に吊るべきところを吊ってるのでは」
1500さん「決め撃ちます。遅延霊能は信用しませんそもそも」
幻影の黒騎士さん「負けたときに平田さんが悪いってことにするのか」
ホクサイさん「ハニトラのCOがわかりにくかったから、真霊能ならもう少し確認の発言があっても
とは思ったけど」
平田さん「◆幻影の黒騎士さん 「3−2の霊を決めうつの? まず聞きたいそれを。全員に」
お前中田か?」
バイオリンガルさん「Yesです>幻影さん」
大多喜さん「ハニー狐か。だとしても吊りだな
平田がクソ狩人でさえなければそれでいい」
幻影の黒騎士さん「全員が決めうつっていうのなら、しょうがないけど」
バイオリンガルさん「手数よりも吊りたいところの方が多くて困ります」
平田さん「俺は有刺鉄線がLWだと思うよ
デリカテッセンって語幹だけ聞くとすげートゲトゲしいよな」
幻影の黒騎士さん3−2の霊を決めうつの? まず聞きたいそれを。全員に
有刺鉄線さん「昨日はああ言いましたけど、もし心情さんが狼だとしたら
平田よりは遥かにペンタゴンの方が狐くさいので、ペンタゴンはどのみち吊りでしたね・・・」
1500さん「幻影は迷走している素村って感じだけどホクサイはあんまり白くないと思う。その投票結果を受けても」
広辞苑さん「初日に真贋ついての噛みならハニトラ囲いとかないかなぁ?
●2みるまで吊らなくてもいいけど」
ペンダゴンさん「ないんなら話題にしないでください」
幻影の黒騎士さん「ハニートラップ吊りのほうがいいと思うけどなあ」
恥ずかしいさん「大多喜さんの感想やいかに」
ハニートラップさん平田と心情を理解するで狐狂吊ってるんでペンダゴン飼う必要なし。
よって指定ペンダゴン
恥ずかしいさん「終わった話に解決案とか言われても」
ホクサイさん「吊り3回から狼を1匹吊るゲームに」
ペンダゴンさん「共有は3人いた…?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バイオリンガルさん「幻影の黒騎士さん噛まれてほしいなあ」
1500さん「霊ロラとな」
甘党さん「お疲れ様です。」
有刺鉄線さん甘党投票者:1500・幻影の黒騎士
甘党からの被投票者:ホクサイ

幻影の黒騎士はつりのがれなので、狼狼はあることに留意する

グレー:大足喜・恥ずかしい・有刺鉄線・(バイオリンガル・広辞苑)

上記から吊っていけば良いでしょう。

大多喜さん 1 票 投票先 → 平田さん
ハニートラップさん 0 票 投票先 → 甘党さん
心情を理解するさん 0 票 投票先 → 甘党さん
1500さん 0 票 投票先 → 甘党さん
幻影の黒騎士さん 2 票 投票先 → 甘党さん
平田さん 1 票 投票先 → 甘党さん
甘党さん 5 票 投票先 → ホクサイさん
バイオリンガルさん「おはよーございまーす!」
平田さん「ちんぽこ占いCOするには準備足りてなかったね」
ゲームマスター「さんの独り言「ログ読み返しても全員怪しいわ」」
大多喜さん「おはよう」
幻影の黒騎士さん「霊ロラ続行でいいかな」
ペンダゴンさん「◆恥ずかしい
「ペンタゴンさんが昨日あの投票をする意味はあんまり」
じゃあどうしろっていうんですか
いちゃもんつけて解決案示さないの嫌い」
恥ずかしいさん「おはよう」
広辞苑さん「おはよう」
ホクサイさん「おはよー」
ハニートラップさん撤回共有CO 心情を理解するは○でした
迫り来る正月さん「しにました」
1500さん「おはよう」
ペンダゴンさん「占いCO 恥ずかしい〇」
甘党さん「黒撃たれてしまったんじゃどうしようもないかなとは思いますね。どう足掻いても吊られるかなって。」
5日目の朝となりました。(17/10/16 23:03:06)
迫り来る正月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迫り来る正月さんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
ゲームマスター「潜伏占COとかがよかったんじゃないかな!知らないけど」
ゲームマスター「見るたびに「新鮮な酉だな〜」って思ってしまう」
平田さん「名にしゃべっていいか分からなくて霊能COしちゃいました」
広辞苑さんの独り言「柱はどっかで吊りたいが」
ゲームマスター「平田さんっていっぱい酉ないか」
ゲームマスター「いくらでもいって」
広辞苑さんの独り言「なんなんだこれ」
広辞苑さんの独り言「ログ読み返しても全員怪しいわ」
甘党さん「どうでしょう?自分は途中マシン、というか回線トラブルで途中落ちてたCOしましたね。」
辛子さん「いいよ>平井」
1500さんの遠吠え「お正月を、写そう」
ペンダゴンさんの遠吠え「 」
ペンダゴンさんの遠吠え「お正月1:20に噛むので死体無かったらGJ」
ハニートラップさんの独り言「平田が素村だったら廃村案件。
平田が狩だったらお説教案件。
なので平田人外で進めてよし。
おそらく狂人。」
平田さん「死んだらもうあんまり人狼慣れてないですって言っていいんでしたっけ」
1500さんの遠吠え「 」
1500さんの遠吠え「 」
1500さんの遠吠え「狂人が最高の仕事をしてくれました」
ホクサイさんの独り言「まぁハニトラ軸でいいか」
ハニートラップさんの独り言「ペンダゴン飼う必要なんてまったくないでしょこれ。」
広辞苑さんの独り言「ペンタゴンさんが狼かな」
1500さんの遠吠え「 」
ホクサイさんの独り言「うーん」
甘党さん「お疲れ様でした。」
1500さんの遠吠え「共有噛み切りましょうか」
ハニートラップさんの独り言「狂狐死亡。
で現在2w。
ペンダゴンは狼。」
平田さん「久しぶりに人狼やっても用語をおちんちんしか覚えてない」
心情を理解するさん「お疲れ様でした」
ペンダゴンさんの遠吠え「明日吊れると思うので後はお任せします
今日はどこ噛みたいですか?」
ハニートラップさんの独り言「ふむ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「わ、私なんて役見えてても覚えきれないから新鮮な気持ちで推理できるもん!!」
4日目の夜となりました。(17/10/16 22:58:26)
心情を理解するさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大多喜さん0 票投票先 → 心情を理解するさん
ホクサイさん0 票投票先 → 心情を理解するさん
ハニートラップさん1 票投票先 → 心情を理解するさん
迫り来る正月さん0 票投票先 → 心情を理解するさん
心情を理解するさん11 票投票先 → ハニートラップさん
恥ずかしいさん0 票投票先 → 心情を理解するさん
1500さん0 票投票先 → 心情を理解するさん
幻影の黒騎士さん0 票投票先 → 心情を理解するさん
バイオリンガルさん0 票投票先 → 心情を理解するさん
ペンダゴンさん0 票投票先 → 心情を理解するさん
有刺鉄線さん0 票投票先 → 心情を理解するさん
広辞苑さん0 票投票先 → 心情を理解するさん
甘党さん「ですねぇ。なので霊結果自分●って出てますが、オフレコでいきまーす。」
心情を理解するさん「こうもつらつらと述べましたが、私はあなたたちの心情は全く理解できませんでした」
有刺鉄線さん「平田のあの結果の貼り方でハニートラップ吊る気になるってやばいんでないです?」
辛子さん「GMめっちゃ仲間はずれぷぷー」
1500さん「有刺鉄線が僕の言いたいことを言ってくれたのでよしとします」
平田さん「まあ僕狐なんですけどね」
辛子さん「霊界が漢字二文字ラッシュ」
幻影の黒騎士さん「3−2で霊残しだけはないと思うよ」
大多喜さん「ずれてる事に違いは無いけどな」
バイオリンガルさん「頭の中整理できてませんでした!」
大多喜さん「ペンダゴンが偽だとして、それなら昨日のうちに
平田のCCOが心情の信用を上げるためだと主張しそうなものだ」
ハニートラップさん「心情は狐か狂人として吊る。
そして狼はこの霊結果を見せるほうが良い事もわかっているだろうと思う。」
ゲームマスター「終わるまで非公開の方が推理出来ていいよね!」
バイオリンガルさん「たしかに!」
1500さん「心情を理解するは状況を理解するようになってから、ペンタゴンはヘキサゴンになってから出直してきてください」
ペンダゴンさん「別プランでいきますか」
バイオリンガルさん「じゃあ心情さん吊って〇ならペンダゴンさんはキープ要員ですかね。
個人的にはハニートラップさんのこと全然疑ってませんので」
心情を理解するさん「しかしゲームが終わった後これは追えないとは言わずにハニートラップさんは吊って頂かないと
先にペンタゴンさんを吊って頂ければ溶かせられますのに・・・」
迫り来る正月さん「霊能2人外でも結局4露出には変わらないから安心して死んでくれ」
有刺鉄線さん狐と狂がほぼ100%消えたのに狼キープってマジ!??!?!?!!?!?
心情を理解するさん「やはり霊能に人外が2出てるなんて内訳は理解していただけないようですね」
バイオリンガルさん「あっと、狼キープした方がいいの忘れてました」
恥ずかしいさん「ペンタゴンさんが昨日あの投票をする意味はあんまり」
ハニートラップさん「さすがはバイオリンガール。頭が良い。」
ホクサイさん「黒木氏のでいいんじゃない」
平田さん「ああ俺霊能COしてたか」
幻影の黒騎士さん「心情さんが狐か狂でしょう」
1500さん「メイのバカ!もう知らない!!って気分です」
ペンダゴンさん「考えていた、が正しい>広辞苑」
平田さん「けつあなにおちんちん 種田さん 自由律俳句」
甘党さん「あれ?平田さん霊COしてませんでしたっけ?」
バイオリンガルさん「あこめてさん真が一番濃いので占い2人とも吊っちゃいましょ」
有刺鉄線さん「ペンタゴンの真は心情の霊結果が●だったら1%くらい考えてあげりゅはーと」
幻影の黒騎士さん「心情さん吊って、ハニトラつって、最終日にペンタゴンさん吊りでいいとおもう」
甘党さん「普段は霊界にきたら配役公開される村でしてるので、終わるまで非公開形式は新鮮ですね。」
ペンダゴンさん「呪殺チャンス無くなったってことですか」
心情を理解するさん「先にペンタゴンさんを吊ってもらえないでしょうか?
この気持ちは理解していただけないでしょうか?
ペンタゴンさん信じてる人はいらっしゃいますか?」
バイオリンガルさん「そうそう

◆ハニートラップさん「そのとおり。
心情の投票が甘党なので、心情は非狼で一旦進めて良い>有刺鉄線」

この理論でいくと、心情さん非狼なら、ペンダゴンさん狼 or 狐交じり ですねー」
平田さん「3-1でしょ。霊能一人しか出てねえぞ」
広辞苑さん「ペンタゴンさん、心情の真上げるために平田さんがCOした主張ということは身内切りを考えてるの?」
1500さん「狐吊ったんだろうなこれ」
大多喜さん「有刺鉄線のそれは勘違いしている村だな」
心情を理解するさん「では霊能を占えば溶かせると思います」
バイオリンガルさん「まあ、迫り来る正月さんが共有なのは妥当でしょう」
ハニートラップさん「平田が狐だったか、占いに狐が出ていて平田狂人か?だな。」
ペンダゴンさん「どうなってるの」
恥ずかしいさん「正月と正月が正月」
迫り来る正月さん相方の遺言に従い 今日は心情を吊ります
逝ってらっしゃい
ホクサイさん「一番勿体ないところから共有が」
心情を理解するさん「ペンタゴンさんという絶滅危惧種がいるじゃないですか
理解していただけないでしょうか?」
幻影の黒騎士さん「心情さん破綻かな」
バイオリンガルさん「ハニートラップさんと心情さんライン切れるんだ」
有刺鉄線さん「それなら占いロラっていいんじゃないですか」
辛子さん「けつあなわっしょい」
迫り来る正月さん相方死んだ
甘党さん「3-1でしたね。いや、それとも3-2っていうんですかねこれ?」
ペンダゴンさん「◆広辞苑
「平田さんが狼で霊能CCOする意味がわからないんだけど」
心情の真上げるために決まってるでしょうに
なんかわざとらしく見えました」
恥ずかしいさん「おはよう」
大多喜さん「おはよう」
広辞苑さん「おはよう」
ホクサイさん「おはよー」
心情を理解するさんどちらかと言えば狐狙いです
平田さんに狐COを促すのはCO者に狐がいると思ってほしいからではないですか?
その気持ちは理解します
ハニートラップさん撤回霊CO 平田は○でした
1500さん「心情的には平田吊りたかったけど、甘党●なら平田飼う場面でしょ。なんで平田を吊ったのか理解できないです」
有刺鉄線さん「いいですか、大多喜さん
あこめてさんが噛まれてて、
心情を理解するさんが狼を吊ってて、しかも●が人外COしてるんです
一体全体何が起こればペンタゴンさん呪殺できる確率って何%なんでしょうか?」
ペンダゴンさん「占いCO 広辞苑〇」
バイオリンガルさん「OHAYO-GOZAIMA-SU」
心情を理解するさん「占いCO 有刺鉄線さん○」
4日目の朝となりました。(17/10/16 22:52:28)
辛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛子さんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
ハニートラップさんの独り言「撤回霊CO 平田は○でした」
迫り来る正月さんの会話「みんな楽しいグレラン村大会か」
平田さん「さっきから甘党頭おかしいんじゃないかと思ってたんだけど頭おかしいのは俺だった」
ハニートラップさんの独り言「大多喜いいな」
平田さん「普通に2-1だと思ってたし普通にやってても死んでたな」
辛子さんの会話「霊○なら、いっそ全ロラしてLW探しでもいいとは思うよ」
広辞苑さんの独り言「LWを吊るのが怖い村になったのかな」
平田さん「あれ、3-1だったの?」
ゲームマスター「さんの会話
「片腹大激痛」」
有刺鉄線さんの独り言「噛まれて引き分け狙われたとしてもかなりの確率で勝てるし、引き分けも担保
なぜ柱で吊り数減らして負けに向かうのかわからない」
辛子さんの会話「問題は狼全露出か狐露出か
まあたいていの場合は平田狐なんだけど」
迫り来る正月さんの会話「明日ってわけではなく。」
1500さんの遠吠え「 」
心情を理解するさんの独り言「12-10で占いロラ
後は3吊り逃げてくださいな」
迫り来る正月さんの会話「霊ロラ完遂する?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
辛子さんの会話「そーなのよね」
ハニートラップさんの独り言「恥ずかしい殺さざるを得ない」
ホクサイさんの独り言「平田が真霊能だと初日の発言にちょっと余裕ありすぎ感」
辛子さんの会話「問題は心情の真偽だよねえ」
甘党さん「占い候補噛んだのに占い放置しましたね。霊能結果から自分●出てるから一旦放置としたのかそれとも狂噛んだとみなしたのか・・・」
迫り来る正月さんの会話「なんだかんだ4露出はしてる」
平田さん「吠え減ってるけど俺は狼だったのか」
ペンダゴンさんの遠吠え「で、平田霊」
ペンダゴンさんの遠吠え「辛子ーハニトラじゃなくて?」
広辞苑さんの独り言「大多喜さんは潜伏狂かと思ったけどそれもちがうようだ」
1500さんの遠吠え「辛子、相方出してないよね」
辛子さんの会話「およそ9割くらいペンタゴン狼でいい感じ」
ハニートラップさんの独り言「なるほど」
辛子さんの会話「心情噛まれて霊●→霊ロラしてペンタゴンキープ
霊噛まれ→いったんグレ吊って8→6で占いロラ
ペンタゴン噛まれ→6で心情吊り
グレ噛まれて霊○→心情吊り」
1500さんの遠吠え「迫りくるは共有ですかね」
有刺鉄線さんの独り言「心情が対抗予告して霊能護衛すれば心情視点の狼はほぼ詰んでるんだが」
広辞苑さんの独り言「私、共有になんかしたかな」
平田さん「コケコッコー」
ペンダゴンさんの遠吠え「真噛めたことですし厄介そうなとこ噛みましょうか」
平田さん「有刺鉄線が狼はケッコー自信あるよ」
心情を理解するさんの独り言「初手狼吊れてる状態で狐か狼かよくわからんものを残す為に柱など言語道断だろう・・・
狐ならなおラッキーの人外高速吊りゲームでそ」
迫り来る正月さんの会話「片腹大激痛」
3日目の夜となりました。(17/10/16 22:47:40)
平田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大多喜さん2 票投票先 → 心情を理解するさん
ホクサイさん0 票投票先 → 平田さん
ハニートラップさん1 票投票先 → 平田さん
迫り来る正月さん0 票投票先 → 平田さん
辛子さん0 票投票先 → 平田さん
心情を理解するさん1 票投票先 → 平田さん
恥ずかしいさん0 票投票先 → 平田さん
1500さん0 票投票先 → 大多喜さん
幻影の黒騎士さん0 票投票先 → ハニートラップさん
バイオリンガルさん0 票投票先 → 大多喜さん
平田さん8 票投票先 → 有刺鉄線さん
ペンダゴンさん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
有刺鉄線さん2 票投票先 → 平田さん
広辞苑さん0 票投票先 → 平田さん
心情を理解するさん「あなたの霊結果が必要なんです」
迫り来る正月さん「どうあがいても甘党は●で更に笑う」
恥ずかしいさん「いまさら黒騎士どうのと言ってる人は昨日存在していなかったのか」
平田さん「俺は一日でも長く生きていたいし宇宙の謎を解き明かしたい」
幻影の黒騎士さん「あとはノイズだから」
ペンダゴンさん「CO一択だからこそいいの?とか言わない>正月」
ホクサイさん「なるほど」
ハニートラップさん「甘党投票者はひとまず吊らない方針で良いんじゃないかな?>相方」
辛子さん「ない>平田」
幻影の黒騎士さん「ログはごめん。気になった発言しか読まないタイプで。
そのほうが人外あてやすいし」
広辞苑さん「平田さんが狼で霊能CCOする意味がわからないんだけど」
大多喜さん「平田吊りいらんっての。柱CO」
平田さん「どう?」
平田さん「俺一日残して占わせてみない?」
有刺鉄線さん「昨日からわかってたことなのでセーフ>1500」
甘党さん「あと、潜伏霊能ですかね?出てますね??」
1500さん「騎士がログ読めない人なのはよくわかりました」
迫り来る正月さん「それはCOする以外にないでしょ
対抗いるのにCOしない霊能もクソだけど●打たれて黙って吊られたら本格的にクソおぶクソだよ >ペンタゴン」
幻影の黒騎士さん「●ってことね」
広辞苑さん「出してるよ>黒騎士」
平田さん「◆幻影の黒騎士さん 「あと、平田さん、昨日の霊能結果教えて」

霊能結果は おちんちん です」
ペンダゴンさん「面白いから放置しようかな」
辛子さん「ハニトラから○出るって言いたいんじゃないの>広辞苑
つまり狐なんじゃないのこの子」
大多喜さん「あ、ペンダゴンは平田を占ってもいいよ」
バイオリンガルさん「対抗霊能出たのはあまり関係なく、ハニートラップさんは生きて欲しい」
恥ずかしいさん「広辞苑かバイオリンか広辞苑ですね」
幻影の黒騎士さんあと、平田さん、昨日の霊能結果教えて
広辞苑さん「え、なんでハニトラ○ってわかるの?>平田さん」
心情を理解するさん「心情を理解するさんを妄信して護衛し続ければそのうち狐も消し飛ぶと思われます」
有刺鉄線さん「狐COですか??>ひらたっち」
大多喜さん「吊る必要無いだろ」
ペンダゴンさん「霊能で黒打たれてCOしていいのって」
迫り来る正月さん「これ真霊でもすごいけど狼でもすごい
やばい平田の中身が非素村以外に何も読めない」
1500さん「僕はいったい、何を信じれば良いのでしょう?」
ホクサイさん「黒木氏は昨日から何が見えてるの」
辛子さん「ハニトラは噛まれなかったら考える」
バイオリンガルさん「平田さん昨日から霊能COする予感してましたけど、勿体ぶる必要なかったですよね」
平田さん「ハニートラップの結果〇出るからよろしく」
心情を理解するさん「ありがとうございます
この心情は理解していただけますか?」
幻影の黒騎士さん「霊ろら」
甘党さん「そして霊能?が初見な動き見せてますね。霊共スイッチ?みたいな動きしてます。」
ハニートラップさん「平田吊り。
私護衛は不要。」
大多喜さん「じゃあグレランするか」
辛子さん「さよなら平田、平田さよなら」
有刺鉄線さん「ばいばいバタフリー」
幻影の黒騎士さん「ハニトラにせだと思ってたんだ」
ゲームマスター「前村のログ読んでるのでちょっと反応遅いです」
広辞苑さん「じゃあそのまま平田さん吊りですね」
有刺鉄線さん「草」
バイオリンガルさん「じゃあ心情さん守らないや」
幻影の黒騎士さん「あーやっぱりね」
迫り来る正月さん「わろた」
辛子さん「じゃあそのままつるね」
平田さん「霊能結果●」
ペンダゴンさん「〇なのでアレですが理由をどうぞ>バイオリンガル」
平田さん「じゃあ霊能COで」
バイオリンガルさん「あ、甘党さん●なの」
恥ずかしいさん「ここで狼はけっこう●打ちづらい」
ハニートラップさん「そのとおり。
心情の投票が甘党なので、心情は非狼で一旦進めて良い>有刺鉄線」
幻影の黒騎士さん「いいよ、COあるっていったらわかりやすくなるし」
1500さん「つまりハニトラはアレかな?(すっとぼけ」
辛子さん「護衛は好きにさせとけ」
心情を理解するさん「ペンタゴンさんは絶滅危惧種の狼が濃厚なので保護して差し上げましょう」
迫り来る正月さん「共有による相方騙り撤回相方じゃない騙り撤回相方騙り撤回相方じゃな(ry」
幻影の黒騎士さん「平田さん吊って、霊護衛でいいでしょう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ホクサイさん「とりあえず噛めそうなところ噛んだって感じもある」
辛子さん「なのでまあ、平田吊ってもようか」
平田さん「COしていいの?」
バイオリンガルさん「心情を理解するさん=あこめて初段さん>ペンダゴンさん
でみてたので、切るならペンダゴンさんからを希望しますし、私が狩人なら明日は心情さん守りたいですね」
有刺鉄線さん心情は甘党吊ってるんで普通に吊っていいと思うっすよ
甘党さん「占い候補噛みですか・・・あこめてさんは真狂確定ですね。」
ハニートラップさん平田くんCOある?
1500さん「甘党の票が急激に増えて騎士の票が減ったのが違和感ありますね」
大多喜さん「おかしい」
恥ずかしいさん「初段の真は考えにくかった」
辛子さんちなみにハニトラは相方じゃないよ
ペンダゴンさん「かなり良い感じ」
心情を理解するさん「おっとおっと狼が全露出してしまいました
この気持ちは理解してあげてもいいですが個人的には嬉しく思います」
平田さん「昨日余計なこと言おうと思ったのは迫りくる正月霊能はアリだよなということです

本当に余計な事でしたね」
辛子さん「ほあー」
あこめて初段さん「あこめては取り戻せませんでした」
バイオリンガルさん「あこめて初段さん死んじゃった」
有刺鉄線さん「甘党●ってマジ?」
恥ずかしいさん「おはよう」
甘党さん「ご理解ありがとうございます。突然死防げただけでも音の字と思っておきます。」
大多喜さん「よって心情を理解するが狂人、右占いを回避したあこめて初段と
その右にいた平田が狼であると推定される」
広辞苑さん「おはよう」
ペンダゴンさん「◆バイオリンガル
「幻影の黒騎士さん、ホクサイさん
らへんじゃないですかねー」
0票
あと雑複数誘導人外の法則、テスト頻出の箇所です」
幻影の黒騎士さん「あこめて噛みなら占いロラかな」
1500さん「おはよう」
心情を理解するさん何か少し遠目で見てるその感じ
後は、少し理解できない言葉を発する事でうまく潜ろうとしているように見えます
潜りたいその気持ちは理解できます
◆平田さん  「ありがとうございます>平田さん」
◆平田さん  「いいよー>平田」
◆平田さん  「余計な事言っていいすか?」
ハニートラップさん共有CO 甘党は●でした
辛子さん「ししとうはくわれろ」
ホクサイさん「おはよー」
あこめて初段さん「大多喜◯」
ペンダゴンさん「占いCO バイオリンガル〇」
心情を理解するさん「占いCO 平田さん●」
3日目の朝となりました。(17/10/16 22:40:14)
あこめて初段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこめて初段さんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
ゲームマスター「いえいえ、マシントラブルどんまいです…私も前のPCの時よくなってました、焦りますよね」
甘党さん「ですが似たような位置の方もいたので吊られない可能性もあっただけに無念です。」
広辞苑さんの独り言「恥ずかしいの発言稼ぎもすごい、なんだこれ怪しくない人探す方が難しいタイプの村ですね」
ハニートラップさんの独り言「共有CO 甘党は●でした」
広辞苑さんの独り言「気づいちゃったんですけど正月さんが○もらいとは思えない発言のあやしさ」
ハニートラップさんの独り言「村じゃねーわ。非狼で見る。」
ハニートラップさんの独り言「僕生きてたら1500は村で見る。」
1500さんの遠吠え「ただお仲間吊られたので占い噛んだほうがよいかなとは思わなくもないです」
甘党さん「実はマシントラブルで途中落ちてました()不甲斐ない参加者で申し訳ないです。。。」
辛子さんの会話「なんとなく程度にはがんばる」
広辞苑さんの独り言「バイオリンガルさんも最後の誘導が気になるなぁ」
1500さんの遠吠え「お任せします」
心情を理解するさんの独り言「こりゃ甘党さん普通に狼ですかね」
1500さんの遠吠え「 」
迫り来る正月さんの会話「指定とか、基本おまかせします」
ペンダゴンさんの遠吠え「どっちにします」
ハニートラップさんの独り言「今日僕噛まれるね。
どっちにしても噛んで損なしだしね。」
ペンダゴンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なんか普通に発言少ない人から吊る村と、
アグレッシブに発言多いとこ吊ってく村があるみたいですよ!」
迫り来る正月さんの会話「はい」
1500さんの遠吠え「 」
辛子さんの会話「おれかまれたら出ちゃっていいよ」
ハニートラップさんの独り言「吼えが異様に少ないじゃんw」
ペンダゴンさんの遠吠え「サクッと占い噛んで1500生存プランか嫌々信用か」
辛子さんの会話「おーたきも吊り逃し」
1500さんの遠吠え「 」
ハニートラップさんの独り言「あれ?狼全滅した?」
大多喜さんを占います。 >>> あこめて初段 <<<
1500さんの遠吠え「 」
ホクサイさんの独り言「初手有刺鉄線投票で3:3:3いけたけど結局甘党だろうなあ」
迫り来る正月さんの会話「相方初手かまれの時だけどうするか悩みますけど
しばらくは自分潜ってて良さそうですね
心情が●出してこない限りは」
辛子さんの会話「でもたぶんホモトラ噛まれるんじゃないですかね」
広辞苑さんの独り言「大多喜さんあの発言で素村だったらわらう」
辛子さんの会話「吊り逃れしてますねえ」
ハニートラップさんの独り言「うむ。
これで心情は非狼で見る。」
1500さんの遠吠え「霊能いないので身内票意味ないと悟ったけど票替えも怪しまれるかと思い継続投票。すいまめん」
迫り来る正月さんの会話「ハニトラ偽ならそのまま霊乗っ取ってればいい場面なので
ほぼハニトラ真霊でいいですね」
甘党さん「あー・・・吊られましたか。途中発言落ちたので仕方ない・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/10/16 22:35:26)
甘党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大多喜さん1 票投票先 → 平田さん
ホクサイさん2 票投票先 → 恥ずかしいさん
ハニートラップさん0 票投票先 → 甘党さん
迫り来る正月さん0 票投票先 → 幻影の黒騎士さん
甘党さん5 票投票先 → ホクサイさん
辛子さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
心情を理解するさん0 票投票先 → 甘党さん
恥ずかしいさん2 票投票先 → 大多喜さん
1500さん0 票投票先 → 甘党さん
あこめて初段さん0 票投票先 → 広辞苑さん
幻影の黒騎士さん2 票投票先 → 甘党さん
バイオリンガルさん0 票投票先 → ホクサイさん
平田さん1 票投票先 → 甘党さん
ペンダゴンさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
有刺鉄線さん2 票投票先 → 幻影の黒騎士さん
広辞苑さん1 票投票先 → 有刺鉄線さん
ゲームマスター「チュドドドドーーーーーーーン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大多喜さん1 票投票先 → 幻影の黒騎士さん
ホクサイさん2 票投票先 → 恥ずかしいさん
ハニートラップさん1 票投票先 → 大多喜さん
迫り来る正月さん0 票投票先 → 平田さん
甘党さん3 票投票先 → ホクサイさん
辛子さん0 票投票先 → 有刺鉄線さん
心情を理解するさん0 票投票先 → 甘党さん
恥ずかしいさん2 票投票先 → 甘党さん
1500さん0 票投票先 → 甘党さん
あこめて初段さん0 票投票先 → 広辞苑さん
幻影の黒騎士さん3 票投票先 → ハニートラップさん
バイオリンガルさん0 票投票先 → ホクサイさん
平田さん1 票投票先 → 幻影の黒騎士さん
ペンダゴンさん0 票投票先 → 恥ずかしいさん
有刺鉄線さん2 票投票先 → 幻影の黒騎士さん
広辞苑さん1 票投票先 → 有刺鉄線さん
ゲームマスター「おおかみなんてないさ♪
おおかみなんてうそさ♪
うそさねぼけたひとが♪みまちがえたのさ♪
だけどちょっと だけどちょっと ぼくだって こわいな」
ゲームマスター「ひどい!いるし!」
大多喜さん「狼が中途半端な時間で噛んでいるのに
うっかり占いを騙るようなヤツが狂人だと読んで3人の発言をチェックしたんだが
そんなヤツはいなかったな
なら逆だ。狂人を引いたら潜伏なんて考えなさそうなのが狂人だ」
迫り来る正月さん「共有2組もいる?」
平田さん「余計な事なんですけど、」
有刺鉄線さん「広辞苑さんは最近のわかめてを知りませんねこれは・・・」
幻影の黒騎士さん「素直にハニトラがニセでいいと思う」
ホクサイさん「なにがですか?>バイオリンガルさん」
1500さん「早く余計なことをいいなさい」
平田さん「ありがとうございます>平田さん」
辛子さん「???>くろきし」
平田さん「いいよー>平田」
バイオリンガルさん「幻影の黒騎士さん、ホクサイさん
らへんじゃないですかねー」
心情を理解するさん「今日出ても対抗が出た時点で出ない霊能など滅びてしまえばいいと思います
理解してもらえますか?」
広辞苑さん「潜伏霊能とかイマドキいないと思うんで変な発言の稼ぎ方する有刺鉄線さんが怪しすぎますね」
平田さん「余計な事言っていいすか?」
あこめて初段さん「任せるわよ!」
ハニートラップさん「相方SHIN COであってます。」
有刺鉄線さん「この形にするんだったら潜伏霊能者は今日中に出とかないと
おそらく偽決め打ちされるんで、出とけよ」
幻影の黒騎士さん「ハニトラのほうがニセでしょう
対抗の共有二人のCOはスムーズだし」
1500さん「霊乗っ取りを未然に防いだ功績は大きい」
心情を理解するさん「護衛してもらえる確率があがってうれしく思います
狩人の気持ちを理解した発言をしたいところですね」
恥ずかしいさん「困るひとは限られている」
ペンダゴンさん「撤回しなかったらグレランって言ってた人が吊れてました」
迫り来る正月さん「霊能初日把握しました」
幻影の黒騎士さん「共有騙り?」
ハニートラップさんなんにせよグレラン
有刺鉄線さん「どちらかというと占われない自信があってほしい>甘党」
広辞苑さん「共有撤回COかとおもったらそっちを撤回するの?霊初日か」
ホクサイさん「狩人先生による活躍にご期待ください!」
辛子さん「あいかとぅあってますか?」
心情を理解するさん「暫定○が一人しかいないのは、逆に言えば吊るべき人たちがグレーにわんさかいるのでやりがいがあると思います」
甘党さん「別にHOでいいかなとは思います。吊られない自信あるんじゃないでしょうか?」
平田さん「大変よくわかりました」
恥ずかしいさん「辛子かとおもったら辛子だった」
ハニートラップさんわかりました。では撤回共有CO
甘党さん「内訳はテンプレ真狂狼-真予想ですかね?噛み次第で予想変えます。」
有刺鉄線さん「わかりづらいからもうひとりの共有だか霊能だかも出した方がいいと思うけど」
辛子さん「そのまま共有っぽく振る舞っててもよかったのよ」
ペンダゴンさん「じゃあも何も」
恥ずかしいさん「ゾーン!」
幻影の黒騎士さん「グレランでいこう」
バイオリンガルさん「正月さん、占われたからって寝坊してるじゃないですかー」
辛子さん「もうでちゃったえへへえ」
1500さん「75回ぐらいでしょうか」
広辞苑さん「SAY ZONEさんという人を探した時間を返してください」
ハニートラップさんはい。じゃあ霊CO
甘党さん「えーと3-1-1ですかね?把握です。」
心情を理解するさん「残念なところを最初に占ってしまったようですね
この気持ちは理解されますか?」
ハニートラップさんでは本日はグレランいたします。
相方は伏せるそうです。
ホクサイさん「今年もよろしくお願いします、皆様」
1500さん「もういくつ寝ると、お正月?」
あこめて初段さん「幸先いいわよ わよ」
辛子さん「共有CO 相方SAY ZONE」
ゲームマスター「さんの会話「唐辛子は敵です」

万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[   ]
10/16-22:25
(生存中)」
ハニートラップさん「他に霊能者いませんか?」
ホクサイさん「謹賀新年」
平田さん「正月を迫らせるのは重大な人権侵害だからやめろ」
幻影の黒騎士さん「おはよう」
有刺鉄線さん「この村は霊2配役だった・・・?」
バイオリンガルさん「問題:迫り来る正月さんが人外の確率を求めよ」
広辞苑さん「正月さん大人気」
心情を理解するさんそのアイコンと名前は一致しないだろう!!
ってほんとは言ってほしかったんですね?
その気持ちは理解します
恥ずかしいさん「正月と正月がいっぺんにきた」
あこめて初段さん占い理由
もう10月 今年も終わりに近いわよ
正月が待ち遠しいわよ
可愛らしいアイコンの子を占うわよ
心情を理解するさん「占いCO ハニートラップさん○」
ペンダゴンさん「流石に気が早すぎませんか」
ハニートラップさん「霊CO 相方生存中」
ゲームマスター「そうかも…そうでも…ないよ?」
あこめて初段さん「占いco 迫り来る正月◯」
1500さん「おはようっす」
ペンダゴンさん「占いCO 迫り来る正月○」
辛子さん「唐辛子は滅べ」
ホクサイさん「おはよー」
有刺鉄線さん「おはようございます」
あこめて初段さん「朝わよ おはようわよ」
広辞苑さん「おはよう」
恥ずかしいさん「おはよう」
平田さん「おはよ」
ハニートラップさん「おはよう」
大多喜さん「おはようづら」
甘党さん「おはようございます。COさくさく願います。」
バイオリンガルさん「OHAYO-GOZAIMA-SU!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/16 22:25:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンダゴン <<<
ゲームマスター「さんの独り言
「ほとんど僕としかしゃべってねーだろw」」
辛子さんの会話「たのしみにしてますね!」
ハニートラップさんの独り言「ハニートラップ●打てたらすごい。」
迫り来る正月さんの会話「貴重なご意見をありがとうございました
この取材結果は霊界にて公開させて頂きます」
ハニートラップさんの独り言「とりあえずCNで無駄占いだけは避けられたはず。」
バイオリンガルさんの独り言「あこめて初段さんがどなたなのか気になります」
辛子さんの会話「そのままで十分おいしいじゃないですか!」
ハニートラップさんの独り言「ほとんど僕としかしゃべってねーだろw」
ゲームマスター「な、なぜ私がヅラだとバレているんですか?!」
辛子さんの会話「おでんは特に何もつけなくていいと思うんですよ」
ハニートラップさんの独り言「騙りはホクサイかあこめて初段に○打っとけ。」
迫り来る正月さんの会話「おでんの薬味に味噌や柚子胡椒が選択される昨今の風潮をどうお考えですか?」
甘党さんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「Aでーす!!」
バイオリンガルさんの独り言「バイリンガルとバイオリンガールって似てますよね」
辛子さんの独り言「GMさんヅラずれてますよ」
ゲームマスター「流行りがあって移り変わっているようです>該当者さん」
ペンダゴンさんの遠吠え「では1:20くらいで」
甘党さんの遠吠え「狩人日記は用意しておきます。必要なら狩人COするかもしれません。」
ハニートラップさんの独り言「霊CO 相方生存中」
平田さんの念話「村人やるかー」
辛子さんの会話「マスタードはだいじょうぶですよ」
ハニートラップさんの独り言「ドレミファソラシドって実はドイツ語なんですね。
んでラはGですか?Aですか?」
1500さんの遠吠え「じゃ潜伏うまくないけど潜伏します」
ゲームマスター「どういたしまして^^」
迫り来る正月さんの会話「ししとう、マスタード、生姜はどうですか?」
甘党さんの遠吠え「お願いできますか?自分どちらかなら潜伏のが強いです。」
ペンダゴンさんの遠吠え「なら騙りに出ましょうか?」
ハニートラップさんの独り言「クラシックは442Hzじゃないんですか?
ジャズは440Hzですが。」
広辞苑さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
辛子さんの会話「唐辛子は敵です」
ペンダゴンさんの遠吠え「(特に)ないです」
甘党さんの遠吠え「騙り希望いなく、全潜伏が嫌なら出ます。上手くはないですが。」
迫り来る正月さんを占います。 >>> あこめて初段 <<<
平田さんの念話「わかめての配役生成は番地名を使っているから一定の偏りが出る」
ホクサイさんの独り言「村建てありがとうございます」
ハニートラップさんの独り言「ゆきティアラさん村建てありがとうございます。」
恥ずかしいさんの独り言「あっという間に集まりましたね」
1500さんの遠吠え「へろー」
甘党さんの遠吠え「狼ですか、よろしくお願いします。騙り希望と戦略希望あります?」
ペンダゴンさんの遠吠え「驚異の狼率」
平田さんの念話「また役職だよ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/16 22:20:49)
恥ずかしいさん「やったぜ」
有刺鉄線さん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒後に開始ー!!」
甘党さん「よろしくお願いいたします。」
kariさんが恥ずかしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったけど1分遅れがいるので、その人がそろい次第開始」
kariさんが広辞苑に名前を変更しました。
恥ずかしいさん「よっしゃよっしゃ」
ゲームマスター「よっしゃそろった!」
kariさんが大多喜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テンプレ読み中さんがバイオリンガルに名前を変更しました。
広辞苑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 22:18:01)
ゲームマスター「ズサ待ちなんだよー」
kariさんがペンダゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「440Hzのラでカチカチお願いします」
kariさんが迫り来る正月に名前を変更しました。
平田さん「まだちょっと高いっすね」
ゲームマスター「歯ぎしりしてー」
kariさんが心情を理解するに名前を変更しました。
ゲームマスター「右一列の人はカチカチカチしてください
下のふたりはカチカチで」
kariさんがホクサイに名前を変更しました。
平田さん「そんな歯医者みたいなこと!!!」
kariさんが有刺鉄線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1のみなのでカチカチしてて下さい」
kariさんがあこめて初段に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回の更新時間以前の赤1、前回の更新以降の赤1
ズサと復帰なら復帰優先」
kariさんが1500に名前を変更しました。
さんが平田に名前を変更しました。
有刺鉄線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 22:13:49)
甘党さん「揃いましたね。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハニートラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろカカシさんありがとうございました」
平田さん「自分は多村」
ペンダゴンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 22:13:02)
ゲームマスター「嘘つけ!このあいだのオフ会でお前の免許書みたぞ>吉村信二」
バイオリンガルさん「ありなんですね!」
恥ずかしいさん「ちがいます」
ゲームマスター「お前は吉村だな?」
ハニートラップさん「了解しました。
GMありがとうございます。」
甘党さん「あ、PP抵抗可能ですか。了解しました。」
甘党さん「最終日。PP受け入れるか抵抗するかですね。」
ゲームマスター「最終日の村騙りはありです。」
平田さん「中田だったか」
ゲームマスター「当たり前のことなんですが、やってほしくないことを挙げてたらああなっちゃって」
kariさんが幻影の黒騎士に名前を変更しました。
ハニートラップさん「最終日、村の騙りありですか?なしですか?」
ゲームマスター「俺は中田だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
平田さん「お前中田か?」
ゲームマスター「少なくとも10Bはある模様!
http://benritecho.com/pencil.html」
さん」が村へやってきました。(17/10/16 22:10:24)
バイオリンガルさん「長いので気合入れて読みましたが特殊なことは書いてありませんでした」
ゲームマスター「鉛筆さんのトリップHB1000とかだったような」
ゲームマスター「当たり前のことしか書いてないので慣れてない人だけで大丈夫ですよ」
ハニートラップさん「鉛筆は6Bまでじゃないですかね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイオリンガルさん「こんにちはー」
テンプレ読み中さん」が村へやってきました。(17/10/16 22:08:16)
ゲームマスター「今のはスベリましたね>kariさん」
恥ずかしいさん「鉛筆の濃さの話じゃなかったんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻影の黒騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 22:05:46)
ゲームマスター「ありがとうございますkariさん」
甘党さん「Bであってましたか。」
ハニートラップさん「12Bが狐ありですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あこめて初段さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 22:04:30)
ゲームマスター「わかりました。」
恥ずかしいさん「わかりました。」
甘党さん「わかりました。」
甘党さん「5吊4人外と少人数村でもスタンダードな配役かなと。」
ゲームマスター「いえ、私が間違ってるかも」
迫り来る正月さん「前村終わったらどどっと流れてくる気がする」
ゲームマスター「多分前村も終わりそうなのでそんなに遅くならないと思います」
甘党さん「狐ありの12人村です。」
甘党さん「あ、Aですね。間違って覚えてました。」
ゲームマスター「逆か」
甘党さん「12時・・・時間遅くなるようでしたら抜けるかもしれないです。
すみません。」
ゲームマスター「12人B(狐なし)A(狐あり)C(猫又)ですか?甘党さんの方が詳しそう」
迫り来る正月さん「12人狐有りって感じですね」
甘党さん「占1霊1狩1村5狼2狂1狐1の配役ですね。」
ゲームマスター「あ、このままと言ったのは全員名前がkariのままということです!まだ時間あるので普通村まで待ちます
大抵12:00頃まではみなさん集まる可能性がある風潮のようです」
甘党さん「ほうほう、了解です。」
迫り来る正月さん「12B配役ってなんですか?」
ゲームマスター「こんな感じで理由を区別するとか、
もしくは
理由:うんたら
理由:うんたら

これだけでも結構みんなわかってくれますよ」
甘党さん「ちなみに自分は12B配役でも問題ないです。」
ゲームマスター「<kariさん>
名前がカレーみたいだから

<辛子さん>
前日のネタが面白かったから」
ゲームマスター「潜伏占CO kariさん○ 辛子さん○」
kariさんが甘党に名前を変更しました。
甘党さん「あー・・・では甘党頂きます。」
ゲームマスター「え、それ面白い」
kariさんが辛子に名前を変更しました。
辛子さん「すいません辛子になります」
甘党さん「占い結果等は個々の名称ないと区別つかないのでは・・・?」
ゲームマスター「残念です、集まらなくてすみませんでした
また参加出来そうだったら参加していって下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません案山子になります」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「対称形の濃緑寺??」
1500さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:55:47)
ゲームマスター更新22:15
甘党さん「RPなしでもいいのですが、対象系の能力時はどうするのでしょうか・・・?」
恥ずかしいさん「RPおいしいですよね」
ゲームマスター「RPしてもきっと楽しいですし、たまにはRPしないのも楽しいかもしれません」
ゲームマスター「せっかく作ったのに〜>kari」
迫り来る正月さん「占いCO 初日犠牲者さん○でした」
ゲームマスター「全員のコンセンサスが得られたらこのまま村を開始します!」
甘党さん「完成度低いですがやりなれてるRPキャラはいます。」
甘党さん「周りの方と(方向性を)似せようと思ってまして・・・」
恥ずかしいさん「やった!だれでも対応できるぞ!」
ゲームマスター「こ♭んは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恥ずかしいさん「こbんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:50:25)
ゲームマスター「あっまだみんな名前変えてない」
ゲームマスター「銃殺対応用です
どうぞ
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○
占いCO kariさん○」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「下の方に流れてますが、更新時間22:00なのでそれまで蹴りません」
心情を理解するさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:41:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:40:43)
ゲームマスター「いらっながーーい」
辛子さん「あごちゃんあごながーーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:38:45)
ゲームマスター「頭がいいからコンセンサスと言ってしまいました
前村のズサを狙いながら即興で書いたので、次までに見づらいところ含めて色々直そうと思います!」
迫り来る正月さん「コンセンサスと言うより同意と言った方が早くて伝わりやすいと思うけど、頭のいい人はみなコンセンサスというので、カタカナ語はむつかしい。」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ゲームマスター「分けてほしいのは占いの方だけですので、狩人日記は一緒でも大丈夫ですよ!」
甘党さん「あ、なるほど・・・わかりました。では占いのときだけ注意します。」
甘党さん「ですが、ルール明記されてますし対応可能なので問題ありません。
この場では分けて発言します。」
ゲームマスター「狩人COの時は銃殺関係ないので一緒で貼っても大丈夫です!」
甘党さん「人によります。自分が占いCOや狩人COするときはセットにしてました。」
ゲームマスター「よかったです!
あちらでは狼さんは理由もセットで銃殺対応されるのですか?」
甘党さん「了解しました。いつもはセットで発言してたので確認しておいてよかったです。」
ゲームマスター「そのとおりです。あちらでも一緒でしたかね!」
甘党さん「こんな感じに分ければいいです?」
ゲームマスター「そうですそうです!」
甘党さん「理由:こうこうこうだから占った!」
ゲームマスター「ど、どうですか?」
甘党さん「占いCO ××は○!」
甘党さん「つまり、こうですか?」
ゲームマスター更新22:00
ゲームマスター「人数が17人なのと、下に書いてあるような「占いと理由は分けましょう」くらいですかね…
「騙り役が噛みます」とかは恐らくそちらでも同じでしょうし」
甘党さん「わかりました。この鯖の別村でよく参加してますので特殊なルール等なければ基本対応可能です。」
ゲームマスター「RPをしている方もたくさんいるのでなんでも大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「むしろぜひ参加していってください。」
甘党さん「ありがとうございます。村での名称等は周りの方に合わせようと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい。大丈夫ですよ。」
甘党さん「こんばんわ。参加可能でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:24:11)
ゲームマスター「よかったです」
ハニートラップさん「口うるさくて申し訳ないです。
ポジティブな印象に変わりました(当社比)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「kariさんありがとうございます
変更しました」
ゲームマスター「あごちゃんと一緒に遊べなかった君達と作る普通」
迫り来る正月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:05:24)
ハニートラップさん「非常に些細な事で申し訳ないですが、↑タイトルの「蹴られた」っていう響きが良い印象に捉えられない可能性あると思います。」
ゲームマスター「あごちゃんあごながーーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうなんだ、そんな微妙なことで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニートラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:03:25)
ホクサイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:03:04)
大多喜さん「最初の『「』でも微妙にズレる」
ゲームマスター更新21:30です
ゲームマスター「あ、ずれただと」
大多喜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 21:00:32)
ゲームマスター+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:必ず読んでね+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
*前日・昼間の初心者COは避けましょう。「初心者だから〇〇しないよね」などの情報があると推理に影響してしまって面白くありません。
*初日のみ早噛みは禁止です。夜の会話時間の後に能力実行時間が訪れるので、その時間になってから噛みましょう。各陣営銃殺対応の準備をしたり戦略を話し合う時間が必要だからです。わかめてでは襲撃を選択するとすぐに夜が明けてしまうので勝手に噛まないようにしましょう。
*騙りの人が銃殺対応の準備をするため、通常は騙りの人が死ぬまでは騙りの人が噛み役です。(ただし話し合いによりコンセンサスが得られている場合は別です)
*わかめてでは戦略的突然死は禁止です。
*占い理由と占い結果は分けましょう。
*トリップをつけましょう。入村前に「アナタのHN」欄にアナタが今後わかめてで使っていきたいハンドルネーム(HN)と、その後に半角#と好きな文字列を入れて下さい。これはパスワードの代わりで、村が終了するとこの#の後の文字列が◆+文字列に変換されます。これがあると自分がこれまでに参加した村が検索できるようになり、戦績村などに参加できるようになります。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
戻る