過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
霧崎凛藤
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
NYAN CAT
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいお茶
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥多摩
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
先物取引
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
彰一
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちーちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
差出人
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガタカ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cross Dream
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライブラ路線
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望の党
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルミコ
ai ◆X777.aiBL.
[村 人]
(生存中)
 
 
鋭利エリカ
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[共有者]
(死 亡)
 
 
2^5
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
未熟な英雄
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須/20:55点呼】21時開始予定の普通村 〜 150836番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガタカさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「全員の赤を確認致しましたので、GMしてるとも失礼致しますー
ご参加ありがとうございました!」
彰一さん「GM村建てあり」
先物取引さん「GMむらたてありがとう」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!狼陣営はおめでとうございます!
またよろしくおねがいします〜!」
ライブラ路線さん「GMさん、皆さんありがとうございました、ルミコ白過ぎでした。」
ゲームマスター「12人で切れたらいいなとは思うけど、10人で彰一さん切ったのはその時の信用度だししょうがないのでは
8人で霧崎さん吊りが圧倒的にマズかったように思います 安全策があったので」
霧崎凛藤さん「GM同村ありがとうございました、村人の皆さん足引っ張ってしまい申し訳ありません・・・」
奥多摩さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
鋭利エリカさん「霧崎凛藤真一致してただけに死亡日数が1日速かったのはちょっと悲しい気持ちもあるけど」
ルミコさん「榊スタイルってやつは次から信じません。村ありがとうございました」
Cross Dreamさん「勝てたら官軍だよ」
鋭利エリカさん「占いランはやはり視点の広い狐1名抱えているので怖いっすね」
希望の党さん「12人での占い1切り、10人で占いランじゃなくて共有独裁のライブラ吊り、が
よかった感じでしたね」
Cross Dreamさん「差出人SGにするつもりだったが吊り候補から外れたからな」
鋭利エリカさん「お疲れ様でした」
ライブラ路線さん「ともかく狐見抜いてた(?)相方もナイスー」
彰一さん「よく見たら初手狼投票してた^^
ごめんね」
Cross Dreamさん「希望の党は正解されてるだろうけど」
霧崎凛藤さん「ライブラさんの○である差出人さんと英雄さんの2択でした>差出人さん」
ゲームマスター「狂人が序盤で唯一の潜伏狼を囲えたのもさりげなくナイスでしたか」
ライブラ路線さん「狐噛んだのちゃんと相方に伝わってたか不安だった(´・ω・`)」
差出人さん「彰一の○じゃないよ俺は・・・」
ゲームマスター「最初に切った占い師がやっぱり真かも、ってことはままあるからこういうこともあらぁね。途中の吊りは微妙でしたが・・・。」
霧崎凛藤さん「メモでログ見返してたんですが、差出人さんは英雄さん占った場面で占えたかもしれなかったんですが、ダメでしたね・・・。あの日は彰一さんの○以外から占うつもりでしたので・・・」
希望の党さん「やはり12人で占い1切りしといたほうがよかったかなー」
Cross Dreamさん「相方狂人ありがとう」
彰一さん「真吊れたけど狐残っててあああああああ…って思ってたのにすごい!
Crossすごい!」
ルミコさん「見直したけど霧崎真が見えなくて選べんかったごめんね」
ライブラ路線さん「真より真っぽかった狂人ナイス」
差出人さん「くやしい」
奥多摩さん「お疲れ。負けました」
ゲームマスター「ルミコどんまい」
霧崎凛藤さん「これにて終了でございます、不甲斐ない占いで申し訳ありませんでした・・・」
ライブラ路線さん「勝てた狂人、相方(人''▽`)ありがとう☆」
ルミコさん「おつかれさまールミコ間違えちゃった」
希望の党さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 狼おめでとう」
Cross Dreamさん「しゃあああああああああ」
彰一さん「お疲れさま」
未熟な英雄さん「おつかれさま」
先物取引さん「おつかれさまでした」
ライブラ路線さん「うおぉぉぉぉ」
人 狼」の勝利です!(17/10/16 22:36:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ルミコさん0 票投票先 → 奥多摩さん
Cross Dreamさん1 票投票先 → 奥多摩さん
奥多摩さん2 票投票先 → Cross Dreamさん
ライブラ路線さん「そこ〇だよ」
ゲームマスター「2^5さん噛みで彰一真が下がるて発言ちらほらあった気するけど実はよくわからないんだよなー
吊った占いの◯で残った占いのグレだよね 私は彰一偽の時にあんまり噛みたくないな」
彰一さん「2^5●て何・・・」
Cross Dreamさん「こんなんやで」
奥多摩さん「俺狼なら2^5占ったらーとか言った次の日噛むとかあからさますぎだろ」
Cross Dreamさん「じゃあライブラ路線の投票にふれないのはなんで?」
Cross Dreamさん「そのまま楽観視して狐噛んじゃったやつだねー」
奥多摩さん「そんなものいくらでも切れるでしょ」
ライブラ路線さん「●ラン」
ライブラ路線さん「ルミコ視点●なんだね」
Cross Dreamさん「彰一が真切られて 組織票くらってんだぞ」
ルミコさん「もっと…もっと争え…争ってルミコに情報をよこすのだ…」
奥多摩さん「それは貴方も同じ同じ日に彰一囲ったから分かったんだろ。やたら霧崎凛藤吊り言ってたじゃない」
NYAN CATさん「あんまみてないけど勝てそう」
Cross Dreamさん「霊能即抜かれした狼は 潜伏役を囲っておかないとつられた時に信用勝負されるものな」
未熟な英雄さん「彰一は2^5●噛みで真切ったけど、ライブラが破綻して残り2人で真偽考えると、ライブラ狂っぽい。
そうするとグレコン的に霧崎のが狼目になるからね。仕方ないね。」
Cross Dreamさん「そりゃそうだね」
奥多摩さん「占いはライブラ路線よりだったね正直。霧崎凛藤は真か偽でも狂人だと思ってたから」
Cross Dreamさん「ライブラ路線に囲ってもらった」
希望の党さん「ルミコさんは霧崎さん偽でみてたから五分五分かやや不利や模様」
Cross Dreamさん「ライブラ路線の囲い先だぜ?潜伏死がグレラン死したから」
ライブラ路線さん「だと思います>GM」
Cross Dreamさん「私はなにも誘導はしてないぞ?発言から「英雄で狐把握した」とみたんだ」
ゲームマスター「彰一さん偽と思って吊ったのは共有だけだった説」
彰一さん「マジか
ルミコ残しかー」
ゲームマスター「かわいい」
差出人さん「彰一真見てる人がなんでこんな多いのか疑問である」
奥多摩さん「霧崎凛藤真なら差出人狼狐候補。で、自分は入れないから狼じゃないと
言いたいわけですよ。いやね、奥さん!」
ライブラ路線さん「噛みイミフ」
未熟な英雄さん「外してたから噛まれてよかった」
ゲームマスター「未熟な英雄さんおつかれさまです」
Cross Dreamさん◆奥多摩さん 「霧崎凛藤視点。対抗に狐まじりじゃなかったら
差出人、Cross Dreamで狼狐だから。

占い初日? んなもん追いません。」
奥多摩さん「Cross Dreamあざとすぎてどうしましょう。今日を見越して差出人投票しますとか抜かしやがったんですよ!」
Cross Dreamさん「ええ、」
ルミコさん「純白のルミコが残される運命なのね」
奥多摩さん「知ってた」
未熟な英雄さん「真:彰一
狼:奥多摩ー霧崎ーちーちゃん 狂:ライブラ 狐:差出人
これでどうだ!(くらえ」
9日目の朝となりました。(17/10/16 22:30:03)
未熟な英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未熟な英雄さんを狙います。 >>> Cross Dream <<<
ルミコさんの独り言「狐生きてるならはよかんで」
彰一さん「ルミコ噛まない選択しないからお花摘みにいってもよさそうなもんだけど」
ライブラ路線さん「相方喋ってー」
ゲームマスター「ルミコがんばって」
ルミコさんの独り言「お花摘みいきたくてやばいのよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ライブラさんて何だと思われてるんだろう?狂人?」
ライブラ路線さん「あ、全角に見えただけゴメン」
ルミコさんの独り言「どっちよ」
差出人さん「くやしい」
ライブラ路線さん「狐お疲れ様ー」
未熟な英雄さんの独り言「ルミコ狼だけはとりあえず捨てるけど」
彰一さん「マジか
この結果になるなら逆にさっきの一言強いなぁ」
ゲームマスター「ライブラ路線さん>全角って?」
希望の党さん「おおこれなら勝てるか」
奥多摩さんの独り言「あー俺吊りたいわけね」
ゲームマスター「スリーチャンスぐらいあったけど残念だね」
ゲームマスター「差出人さんおつかれさまです」
8日目の夜となりました。(17/10/16 22:26:10)
差出人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルミコさん0 票投票先 → 差出人さん
Cross Dreamさん0 票投票先 → 未熟な英雄さん
奥多摩さん0 票投票先 → 差出人さん
差出人さん3 票投票先 → 未熟な英雄さん
未熟な英雄さん2 票投票先 → 差出人さん
ライブラ路線さん「ホントそれ。」
ライブラ路線さん「ところでわかめてって全角流行ってるの?」
彰一さん「Crossはどうしてそういう余計な一言を・・・」
ゲームマスター「ガタカさんおつかれさまですー ありがとうございました!」
ゲームマスター「霧崎さん真でも狼から吊りあるよね
彰一さん真だと未熟さんか差出人さんか
間を取って差出人さんから吊りみたいなことにならなきゃいいと思う 今日は(今日こそ)決め打ちしなきゃね」
Cross Dreamさん「未熟な英雄に投票する」
ルミコさん「まあ狐吊れなければ引き分けになるだけだからいいか」
奥多摩さん「あ、それ自分狼って自白してるじゃないですかいやだー>Cross Dream」
未熟な英雄さん「奥多摩はギリギリで噛み候補ではあるけど、明日奇数のままなら村狼でいいよ」
差出人さん非狐アピとするなら俺は他人を攻撃しすぎ
霧崎と対照的といえるほど敵を作りまくった
ライブラ路線さん「真吊れるくらい狂人の信頼感パネェっすから!!>GM」
希望の党さん「CDさんの票はらいぶらさんにいくはずだと思っていたので誤算」
ルミコさん「真はいた前提でいいと思うけど」
Cross Dreamさん「黒打たれてるからな
そこで誘導した時点で印象操作にはしってんだよ」
Cross Dreamさん「本来なら俺と奥多摩はしゃべらないでいいんだよ、噛まれ候補じゃないからな」
ガタカさん「すみません先に失礼します、村建てありがとうございました
お疲れ様でした」
未熟な英雄さん「真いる前提で行くなら未熟ー差出人ランが安定だと思います>ルミコ」
ゲームマスター「そう思いました ライブラさん吊り安定なのにあそこで霧崎さんの方吊れちゃうのはちょっと」
差出人さん「印象操作って意味では意図的か素か知らんが霧崎の占い理由に噛みついたのはお前じゃないのか・・・>クロス」
奥多摩さん「あーらどうかしらー。それは貴方にも言えるんではなくてー>Cross Dream」
希望の党さん「占いランといわずに占い指定したほうがよかったか」
ライブラ路線さん「狂人さんの為にも勝利したいところですが・・」
Cross Dreamさん「印象操作をしてるやつらが村なわけがないだろ」
ルミコさん「差出人-英雄ランでやるなら別にそれでもいいけど」
未熟な英雄さん「彰一は2^5噛みで真薄くなったって感じなんだよね
そこ真なら未熟か差出人を噛み合わせるから」
Cross Dreamさん「未熟なやつが狐で把握したんじゃないのか奥多摩さん?」
差出人さん「待て 彰一真とは思えないが霧崎真になると俺が吊られるのか
それは困るぞ」
ルミコさん「勝負するの?」
奥多摩さん「じゃんけんで決めてもらっていい?」
彰一さん「今気づいたけど小池ブルーじゃないですか」
Cross Dreamさん「彰一は一度真切られてんだぞ?」
ルミコさん「引き分けにするならルミコ吊りよ」
未熟な英雄さん「あくまでこれは私視点の話なんで、差出人視点は差出人が私に代わるし、他の人たち視点は未熟も狐候補になります」
希望の党さん「狐と狼の位置がそこはつらい」
奥多摩さん「霧崎凛藤視点。対抗に狐まじりじゃなかったら
差出人、Cross Dreamで狼狐だから。

占い初日? んなもん追いません。」
差出人さん「彰一真ならマジに2日目に噛んだ方が楽だと思うんです」
希望の党さん「死んだ。」
奥多摩さん「おはよう」
Cross Dreamさん「おはようじゃないが」
未熟な英雄さん「彰一真なら差出人狐の奥多摩狼
霧埼真なら差出人狐のdream狼
全偽ならルミコが狐濃厚、狼は知らない

こんな感じで考えてます」
ルミコさん「おはよう」
おいお茶さん「小池グリーンさんお疲れさまでした」
彰一さん「Cross視点だと霧崎真でも彰一真でも差出人吊り最善だから明日はそれやって最終日彰一真主張
相当苦しいけれども。」
未熟な英雄さん「おはよー」
ゲームマスター「希望の党さんおつかれさまです」
差出人さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/10/16 22:19:06)
希望の党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望の党さんを狙います。 >>> Cross Dream <<<
ライブラ路線さん「正直私は疲れたんで知りませんって感じ、相方になんとかしてもらいますよーっと」
希望の党さんの会話「という感じかな。」
霧崎凛藤さん「誤爆というよりは身内切りでしょうか>2^5」
希望の党さんの会話「CD吊って章一真なら引き分け」
未熟な英雄さんの独り言「ライブラは狼ならグレコンが滅茶苦茶すぎるから狂で考える
そこ狼なら2騙りだったってことでいいかな
そうなると霧崎狼の彰一のがありそう」
希望の党さんの会話「章一真の場合:奥多摩●+未熟、差出
霧崎真の場合:CDぐれ+差出人
おいお茶さん「差出人吊って決めうち悩む感じになりますね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
希望の党さんの会話「2^5死んでた」
2^5さん「誤爆だったんですか!」
未熟な英雄さんの独り言「彰一真なら差出人狐の奥多摩狼
霧埼真なら差出人狐のdream狼
全偽ならルミコが狐濃厚、狼は知らない」
希望の党さんの会話「章一真の場合:奥多摩●+未熟、差出
霧崎真の場合:2^5+CDぐれ+差出人」
彰一さん「ワンチャンどころかスリーチャンくらいあるように見える
Cross不利すぎる」
ライブラ路線さん「相方盛大に誤爆してるんで狐勝利コースですよコレ(´・ω・`)ツカレタ」
ルミコさんの独り言「彰一吊りに反対しなかったのは一言しか喋らない占いを守っても仕方ないから」
希望の党さんの会話「視点確定偽つらなかったCDは狐考えたい」
ゲームマスター「彰一真引っ張り出してくるようならまだわかんないね」
ルミコさんの独り言「霧崎真なら視点整理もできないことになるから」
希望の党さんの会話「章一真の場合:奥多摩● 狐候補:未熟、差出
霧崎真の場合:2^5、CDぐれ+差出人」
ゲームマスター「割とカオス村だと思います」
ゲームマスター「狐まだワンチャンあるね」
Cross Dreamさんの遠吠え「奥多摩と殴り合いだ」
ライブラ路線さん「お疲れ様、推理村になりましたね」
ゲームマスター「ライブラさん吊ったってことは彰一さん狼に見てるってことかな?」
差出人さんの念話「散々放置しといていい感じの時にサクっと噛むのやめろよ!!」
ゲームマスター「ライブラ路線さんお疲れ様です」
差出人さんの念話「歯形ついちゃった(はぁと」
7日目の夜となりました。(17/10/16 22:15:14)
ライブラ路線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルミコさん1 票投票先 → ライブラ路線さん
Cross Dreamさん0 票投票先 → ライブラ路線さん
奥多摩さん0 票投票先 → ライブラ路線さん
ライブラ路線さん6 票投票先 → ルミコさん
差出人さん0 票投票先 → ライブラ路線さん
未熟な英雄さん0 票投票先 → ライブラ路線さん
希望の党さん0 票投票先 → ライブラ路線さん
ガタカさん「差出人さんがCOしてたらよかったんか」
ゲームマスター「これ人外が狩人COしなかったら霧崎真で終わるだけなのでは」
ライブラ路線さん「ルミコ白過ぎィイイイ」
Cross Dreamさん「印象操作に必至ですね」
ルミコさん「昨日の死体の時点でちょっと悪い予感はしてたわよね」
Cross Dreamさん「彰一は一度は真は切られたから狼でロックだよ」
差出人さん「こういう破綻もあるんだなあ・・・俺が占い騙るときは大体即噛みしちゃうから」
ガタカさん「Crossが狩人COしてもライブラの●だからやっぱり破綻ですよね」
差出人さん「OK把握した」
ライブラ路線さん「占い先が無くなったってことだろうさ、
俺視点1wなんだからお好きにどうぞって感じ>差出人」
奥多摩さん「霧崎凛藤真だったかー。ごめんねー。」
Cross Dreamさん「狩人不在の平和ってことは狐噛みで確定、でライブラ路線のグレーがいないから破綻してる」
霧崎凛藤さん「あー・・・なるほどです・・・狂人だとヒャッハーしながら信用多少何とかなるんすけど真だとあれこれ考えすぎて信用やってる暇なくなってしまって・・・私もまだまだですね>GM」
差出人さん「あー狩人が出てこないからか」
ルミコさん「狩人COがないから狐がいるってことで破綻ってことよ」
奥多摩さん「ライブラと比べてやっぱり偽かなーって思ったから。それ以外の理由要りますか>Cross Dream」
ゲームマスター「差出人さん>破綻は狩人CO無いなら狐生存確定だから全員占ったライブラさん破綻」
未熟な英雄さん「ライブラ支店で狐噛み確定だからです>差出人」
ライブラ路線さん「対抗の中に狐がいない限りさぁ」
ガタカさん「なるほどわかりやすいっす」
Cross Dreamさん「あいつの真は切ってるからだ、弁明せず占わなかったから」
未熟な英雄さん「彰一偽見せていいってことなら奥多摩噛みもあるかもしれないけど」
彰一さん「これCrossが狩人日記持ってたら一応なんとかなったような」
差出人さん「ごめんマジに何が破綻なのか分からん」
ライブラ路線さん「俺吊ったら狐勝っちゃうよ?」
Cross Dreamさん「視点グレー探ってくる」
希望の党さん「crossは昨日の投票はなんで?」
未熟な英雄さん「全偽ならルミコが狐 真がいるなら差出人狐になるね」
差出人さん「ライブラ破綻?」
ゲームマスター「彰一さんを吊った時点で3人のうち彰一の真は切るってことじゃないのかな?
その上で残った占いの真両方追えるんだから仕事終わって2W以下確定してるライブラさん吊って
霧さんが明日1人占って差出人●ならCrossDreamさん吊って最終日決め打ちになるだけ。
差出人◯ならCrossDreamさんと両吊りで終わりです。」
ゲームマスター「いや占い師は生き残ったら占うのは差出人の方」
希望の党さん「じゃライブラ吊りでいいかな」
Cross Dreamさん「ライブラ路線君は破綻しましたー」
奥多摩さん「まあそうだね>ライブラ路線」
差出人さん「おはよう」
ルミコさん「引き分けコースかな」
未熟な英雄さん「じゃあライブラ破綻でいいですね」
希望の党さん「飽和った予感」
Cross Dreamさん内訳
ライブラ路線狼・彰一真・霧崎凛藤偽
潜伏死 先物取引(狼予想)

昨日の投票は真でみていないから、で俺吊りはできないからだ

奥多摩さん 0 票 投票先 → 霧崎凛藤さん

投票した理由聞かせてはくれる?吊るけどな
ライブラ路線さん「ちょっと待て占い先がそこしか無いぞコレ」
ガタカさん「狼昨日占い狂狐狼とかいってたから真いないと思ってるのでは」
ルミコさん「はー」
ライブラ路線さん占いCO 希望の党〇
奥多摩さん「おはよう」
未熟な英雄さん「狩人どうぞ」
ルミコさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/10/16 22:09:10)
差出人さんを狙います。 >>> ライブラ路線 <<<
彰一さん「狼・・・
彰一偽だから狐は差出人か昨日吊った霧崎だよ」
霧崎凛藤さん「ただもし生きてたら銃殺出たら1番嬉しいCross Dream占ってたかなぁ・・・どっちにせよ銃殺は出せなかったと思います」
ライブラ路線さんの遠吠え「可能性:奥多摩 差出人
霧崎偽なら:+未熟な英雄」
鋭利エリカさん「真銃殺前に死亡する展開だと完グレ2択指定ミスった感しかねえ」
Cross Dreamさんの遠吠え「全力で奥なんとかを白を庇ってくれよ」
奥多摩さんの独り言「狐どっかで吊れたかねこれ」
ルミコさんの独り言「今朝の死体みてまけコース入ったなって思ったんですけど挽回できますかね」
Cross Dreamさんの遠吠え「差出人噛みで」
希望の党さんの会話「霧崎視点は差出が狼?」
差出人さんの念話「◆霧崎凛藤さん 「理由:銃殺が出た時に嬉しい位置、発言もやけに占いに関して多いし占い真偽見極めて吊りたかったキツネと思い占い」
この占い理由こそ俺に当てはまる感があるけど」
奥多摩さんの独り言「あー違うか1w1F」
ライブラ路線さんの遠吠え「己の命も明日までか・・」
希望の党さんの会話「占いろらしたい」
Cross Dreamさんの遠吠え「共有説得して奥なんとかを吊らせる(自分勝手)」
鋭利エリカさん「やっぱり占いランは流石に厳しいね 狼の次に視点が広い狐が居る事も考慮すると」
ライブラ路線さんの遠吠え「狐生きていると思います?(´・ω・`)」
ゲームマスター「霧崎凛藤さんお疲れ様です」
おいお茶さん「信用勝負は楽しいから仕方ない」
ゲームマスター「えー?なにその吊り。」
奥多摩さんの独り言「うーん。最大2w1F」
Cross Dreamさんの遠吠え「ライブラ路線狼・彰一真・霧崎凛藤偽」
ライブラ路線さんの遠吠え「さて、狐探し・・」
霧崎凛藤さん「お疲れ様でした、ゴミみたいな占い結果しか出せない占いですいません・・・」
Cross Dreamさんの遠吠え「あーはっはっはっ」
ルミコさんの独り言「案外僅差 共有はそっちなのね」
ライブラ路線さんの遠吠え「うお・・・」
差出人さんの念話「彰一真なら知らんわ 俺は何もしてねえ」
差出人さんの念話「グッバイ真」
6日目の夜となりました。(17/10/16 22:04:41)
霧崎凛藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルミコさん0 票投票先 → 霧崎凛藤さん
Cross Dreamさん1 票投票先 → 霧崎凛藤さん
奥多摩さん0 票投票先 → 霧崎凛藤さん
ライブラ路線さん3 票投票先 → Cross Dreamさん
霧崎凛藤さん4 票投票先 → ライブラ路線さん
差出人さん0 票投票先 → 霧崎凛藤さん
未熟な英雄さん0 票投票先 → ライブラ路線さん
希望の党さん0 票投票先 → ライブラ路線さん
ゲームマスター「彰一真まで考えるなら昨日彰一つっちゃだめ。狼は彰一真路線にしたいみたいだけどかなり厳しい。もしそういう方向にするとしても、●2の狼になってうまくいくか、どうか。」
ゲームマスター「んーてかこれだとライブラ視点最高2Wだからライブラ吊って霧残せるんでさ?
彰一真を切って昨日吊ってるはずだし普通に考えたらライブラ吊れるでしょ。
そしたら明日●2の狼が出来上がるだけだよ」
鋭利エリカさん「アット君今日元気だね」
ガタカさん「これドサクサに紛れて真吊れそうですね」
希望の党さん「まあとりあえず偽占いは必ず1いるのでそっちに投票ということで」
Cross Dreamさん「霧崎は真ならライブラ路線殴るからみてろ」
差出人さん霧崎は明らかに敵を作るのを恐れている
自分が正しかったにも関わらずめんどくせえ奴に絡まれたと思ったら曲げて謝るって真の行動とは思えない
ルミコさん「霧崎が自分視点も分からないようなので吊ってあげましょ」
ライブラ路線さん「ショニカス役持ちの可能性大だね」
ガタカさん「いやいや狼やったら完グレに残さんやろー」
彰一さん「彰一真だと差出人吊れない
ライブラ真だとそもそも差出人○
どうやっても勝ち目がない」
霧崎凛藤さん「先物で何か吊れたと思ったのは投票見ての勘違いで・・・今は吊れてないと思ってるよ>奥多摩」
奥多摩さん「占い吊りはどっちにするかギリギリまで考える」
Cross Dreamさん「奥なんとか吊りまで規定だな」
ライブラ路線さん「か占うとこなくないコレ?」
ライブラ路線さん「対抗し」
Cross Dreamさん「ライブラ路線狼でみて飼い殺しする」
おいお茶さん「占いロラするならやっぱり占い切りが一日遅いよなあって思いました」
霧崎凛藤さん「ただ先物ちーたんで人外吊れたかってと正直微妙なんよ。ガタカはあり得るが」
奥多摩さん「先物取引で何か吊れたのかねって思ってました。」
ルミコさん「貴方のグレ2だから心配する必要ないでしょ」
差出人さん「それなら俺が先物に票変えしたの忘れて俺に誘導かけるのやめてもらえませんかね>クロス」
Cross Dreamさん「彰一が真で吊らせライブラ路線狼で特効してるのが現状だろ」
未熟な英雄さん「ライブラ吊りからの差出人噛み差出人○になりそうな気が。」
霧崎凛藤さん「だから俺吊りはやめてくれっちゃー」
ゲームマスター「あんまり気にしてないみたい?だね?」
Cross Dreamさん「グレランで投票されたやつが狼で霊能噛みで結果隠し」
霧崎凛藤さん「占い対抗2人外しか見つかってないんだよな俺視点・・・どこなん?これ」
未熟な英雄さん「彰一の真はないとみてるんでdream吊もありだと思いますが、なんかこれ占いロラからの●ランになりそうじゃないですか」
差出人さん「占いランなら当然霧崎吊り」
希望の党さんじゃ占いランでいきましょう
霧崎凛藤さん「本格的にどうなってんのこれ・・・」
差出人さん「2^5・・・まともな奴だと思ったとたんだった」
Cross Dreamさん「へーその場合の内訳言ってみ?」
ライブラ路線さん「人のこと言えんが、吊れてんの?」
霧崎凛藤さん「これ序盤で結構人外吊れてるのかな・・・」
おいお茶さん「ドリーム占ったら面白いですよって教えてあげたのに霧崎さん占ってくれない」
鋭利エリカさん「霧崎真視しかしてなかったけど占い切り早いと◯数の関係で占い噛みも視野に入りそうでそれはそれでウザくね?」
奥多摩さん「分かりやすすぐるだろw」
未熟な英雄さん「ここで彰一の○噛みなら彰一はやっぱ偽でいいと思うね」
ライブラ路線さん「対抗〇過ぎィ・・」
希望の党さん「決め打ちタイム」
差出人さん「おはよう」
Cross Dreamさん「ライブラ路線は狼じゃないのかこれ?」
ルミコさん「これやばいやつじゃないか」
2^5さん「あれ?予定と違ったんです?」
ゲームマスター「これ狼同士意思の疎通できてるの?」
2^5さん「おつかれさまですー」
霧崎凛藤さん「まじで狐も狼もいねえんだけど・・・」
奥多摩さん「おはよう」
おいお茶さん「?」
ゲームマスター「2^5さんお疲れ様です。」
ライブラ路線さん「◆Cross Dreamさん 「ライブラ路線が真目だな」
◆Cross Dreamさん 「ライブラ路線が真で票かえしてでも吊れた時点で霊能が潰されたことは狼が吊れてる可能性もある」

日を跨いでの態度の変わりっぷりがずっと引っ掛かってた。
囲われてたと推理、彰一は狼だろうね。」
霧崎凛藤さん理由:銃殺が出た時に嬉しい位置、発言もやけに占いに関して多いし占い真偽見極めて吊りたかったキツネと思い占い
Cross Dreamさん「◆未熟な英雄さん 「切埼が狼騙りなら唯一の囲い候補が奥多摩で、そこに●だしてる彰一は占い結果的には納得できる」

投票先は 彰一 。どこの真をみていたか教えてよ」
未熟な英雄さん「おはよー」
ゲームマスター「あれっ?」
霧崎凛藤さん「占いCO未熟な英雄○」
2^5さん「噛まれる気はしました」
ルミコさん「おはよう」
ライブラ路線さん占いCO Cross Dream●
ゲームマスター「彰一さん吊れたならもうさすがに狼が信用勝負すると思ってたけど
どうやら違う路線になるみたいですね」
6日目の朝となりました。(17/10/16 21:57:27)
2^5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2^5さんを狙います。 >>> ライブラ路線 <<<
鋭利エリカさん「俺は12人切り派だけどね まあ10人でもいいかなって思った 共有は じゃなくて俺が個人的に怪しいなって思ってたのがガタカと差出人の2名で
ちょうど2名が完グレに居たから」
ちーちゃんさん「狐占ったら村勝ちですねえ」
奥多摩さんの独り言「占どっちかだよねー。」
彰一さん「流石に銃殺以外の○引きかなぁ
ここで差出人占いにくいと思うが」
奥多摩さんの独り言「だったらDream差出人とかじゃない」
Cross Dreamさんの遠吠え「2^5」
ガタカさん「どこで○ひいたんだろう」
希望の党さんを護衛します。 >>> 2^5 <<<
霧崎凛藤さんの独り言「きついね・・・うん」
Cross Dreamさんの遠吠え「差出人噛みでもいい」
霧崎凛藤さんの独り言「しかもグレが広い広い」
霧崎凛藤さんの独り言「マジで辛い」
ライブラ路線さんの遠吠え「なるほど、真占い対応ですかね・・把握です」
NYAN CATさん「七椰さんて役職引いてる率滅茶苦茶高い気がする」
Cross Dreamさんの遠吠え「彰一真で押し通すから」
霧崎凛藤さんの独り言「○見つけたけどどうかなー」
差出人さんの念話「彰一真なら知らん」
Cross Dreamさんの遠吠え「俺に黒打ち、なければ呪殺対応」
差出人さんの念話「しんだわこれ」
差出人さんの念話「まさかの霧崎真か」
ライブラ路線さんの遠吠え「占いCO 2^5●で良いですかね(´・ω・`)」
おいお茶さん「12人で章一切りがベターだったのでは」
彰一さん「お疲れさまでした」
ライブラ路線さんの遠吠え「うい、了解です!」
ガタカさん「普段なら占い切りは遅くしたいんですが今回は信用差が結構ついてたように見えたので」
ライブラ路線さんの遠吠え「狐吊らなきゃ、ショニカス占いで狼狂狐だったら笑う」
ゲームマスター「彰一さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「ブラフならいいな」
Cross Dreamさんの遠吠え「対抗噛みで」
ルミコさんの独り言「まぁ共有がそういうなら乗ってみようじゃないの」
未熟な英雄さんを占います。 >>> 霧崎凛藤 <<<
5日目の夜となりました。(17/10/16 21:52:31)
彰一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彰一さん5 票投票先 → ライブラ路線さん
ルミコさん0 票投票先 → 彰一さん
Cross Dreamさん0 票投票先 → 差出人さん
奥多摩さん0 票投票先 → 彰一さん
ライブラ路線さん1 票投票先 → 霧崎凛藤さん
霧崎凛藤さん2 票投票先 → 彰一さん
差出人さん2 票投票先 → 霧崎凛藤さん
未熟な英雄さん0 票投票先 → 彰一さん
希望の党さん0 票投票先 → 彰一さん
2^5さん0 票投票先 → 差出人さん
おいお茶さん「ラスグレというか」
おいお茶さん「信用勝負で完グレ占っちゃう人は彼女できない説を提唱します」
ちーちゃんさん「共有さんは逆をいってるから、印象悪いが本音だとおもいます」
ゲームマスター「えー。この占い方でライブラさんの印象が良いのかー」
ライブラ路線さん「俺視点狐はまだ生きている、で吊りの中から狼はいる、いなきゃ困る。」
希望の党さん「今のところらいぶらさんが印象いいけど霧崎よりは章一と判断」
差出人さん「ただやっぱり意見たたかわせないのは真とは思えない」
未熟な英雄さん「まーでも彰一差出人は非狼で見てるから彰一切り自体は止めません
そこ真ならちーちゃんで1w吊れてるかと」
Cross Dreamさん「ライブラ路線を吊ったほうがましだ」
彰一さん「ライブラ路線に投票します」
霧崎凛藤さん「これ狼より○狙いのがいいかな、うん」
奥多摩さん「それでいいよ。」
差出人さん「それもそうか>2^5」
2^5さん「いえいえ、〇噛みなんですから霧崎さん以外が狼なら、狼はそこの占い結果持っておけば簡単に呪殺対応できます>差出人さん」
Cross Dreamさん「反対する」
ゲームマスター「12人で占い吊りか10人で占い吊りかは好みが別れる所ですね
12人で一人切って残り2人の真を追うのが好みではありますが
方針がきっちり決まってたり逆に真贋に迷ってるようなら10人の方がいい結果になることもあると思うよ」
奥多摩さん「2^5当たりが溶けるの狙いならおススメしときますねー>霧崎凛藤」
差出人さん「霧崎の真は俺が朝1で貼った長文を理由に切った
よってライブラ真」
未熟な英雄さん「切埼が狼騙りなら唯一の囲い候補が奥多摩で、そこに●だしてる彰一は占い結果的には納得できる」
希望の党さん「で、とりあえず最悪明日決め打ちなんで、とりあえず占いの真偽に関して
考察してください」
Cross Dreamさん「ライブラ路線を最終日におけば飼い殺しでいいだろこんなん」
差出人さん「そういう意味では○が次々と噛まれる霧崎は狼目といえる」
霧崎凛藤さん「お前自分でラスグレ占ってグレいないって・・・>ライブラ路線」
2^5さん「えー消去法でそこ真っぽいと思ってるんですが」
差出人さん「彰一真なら即噛み可能にもかかわらず霊→暫定○噛みは不可解すぎ
○で銃殺でも出たら終了だぞ」
Cross Dreamさん「ライブラ路線の真なんて一ミリもみてねーからだよ」
ガタカさん「わたしも昨日吊り派
指定されてたので言っても怪しくなるだけかなって思って黙ってたけど」
ライブラ路線さん「気付けばもうグレ0だからなー占い先に困るよ」
希望の党さんじゃ●出てるし章一さん吊りで!間違えたら飽和でなんとかしよう!
霧崎凛藤さん「対抗吊ってくれ・・・」
2^5さん「そうなんですよね、彰一さん狼で信頼勝負するとも考えづらい。
となるとライブラさん狼さんかなーと考えはじめてます」
奥多摩さん「ライブラ路線結構真で見てたんだけど差出人うらなっちゃったんで霧崎凛藤が昇格しました」
ルミコさん「美人薄命、ルミコもそういう運命なのね」
Cross Dreamさん「占い切りなら静観させてもらう」
未熟な英雄さん「差出人もう完灰じゃないんですけど……」
霧崎凛藤さん「しかしここまで●出ないのは想定外過ぎる・・・」
差出人さん「俺ライブラの○だぞ>クロス」
希望の党さん「お、ルミコさん確定〇かー」
未熟な英雄さん「ここで完灰占いとかしちゃうライブラはやっぱめっちゃ非狼臭いからそこ以外ならどっちでもいいかな」
ルミコさん「彰一狼はないでしょうから霧崎吊でいいんじゃないかしら」
霧崎凛藤さん「一番狐あると思ったのに・・・」
ライブラ路線さん「3wも否定できないぞコレ」
Cross Dreamさん占い切りは反対する、差出人吊りだ
ゲームマスター「ライブラ路線さんは占い方がスゴいな ◯占い一切してない」
2^5さん「夜に思ったんですけど、霧崎凛藤さんの〇が2連死体ってのが銃殺対応用に感じるので霧崎さん狼ではなさそーだなって思いました。
まあ狂人っぽいとは思ってるんですが」
希望の党さん「うーむたしかに霧崎さんはあやしいね。」
おいお茶さん「占い切るの一日遅い説を提唱します」
ルミコさん「ルミコは純白に決まってるでしょう」
鋭利エリカさん「占い師の真偽はあってたけどグレーの人外視結構ミスったワ」
奥多摩さん「あ、はい。スッキリしたわ」
Cross Dreamさん「差出人は狐目になるか…これ」
霧崎凛藤さん「ルミコ溶けないのかよぉ!;;」
ライブラ路線さん「ルミコ驚きの白さ」
希望の党さんじゃ占い1切り!切りたいとこあげて!
差出人さんいいから霧崎吊ろうぜ
希望の党さん「おはよー」
ライブラ路線さん「占い理由:完グレ無くして各々の推理を見たいから。
真狂狼だろうね、囲いの中から狐見つけます。」
奥多摩さん「おはよう」
霧崎凛藤さん理由:対抗の2○である位置。初日は全員の信用落とすような感じをしつつ昨日はライブラの真あげと私の信用落とししかしていない。2囲いになってる人外と踏んで占う
ルミコさん「おはよう」
未熟な英雄さん「おはよー」
鋭利エリカさん「お疲れ様でした」
ライブラ路線さん占いCO 差出人〇
ゲームマスター「鋭利エリカさんお疲れ様です」
Cross Dreamさん「◆差出人さん 「なので俺は占い切りを推します 明日からね」
◆差出人さん 「はい完グレは俺です 俺視点ではガタカ吊りですでに全員囲われているか死亡しています」

昨日の完グレーの差出人の発言。占われるかどうかキョドってるから狐あるからうならってくれたら好感が持てるね

今追ってる内訳はライブラ路線・差出人・霧崎凛藤の3W」
霧崎凛藤さん「占いCOルミコ○」
差出人さん◆Cross Dreamさん 「◆霧崎凛藤さん 「理由:発言の中身が感じられないのと先物取引が票替えしてるのでその中から。先物の色にもよるけど結構人外高く見えたお茶占い」
この理由の観点なら差出人占いじゃね?」

先物の票変え先はおいお茶です

◆差出人さん 「先物「が」変えた先だからお茶占いで間違ってない>クロス」
だからちゃんと指摘したのに


◆霧崎凛藤さん 「本当に見間違えだったから・・・昨日の占いはマジでミスだからそれで偽見て貰っても構わん。弁解の余地ないし>Cross Dream」

こういう返事して意見を闘わせないのであるなら
こいつは真ではありえない
霧崎吊りを提唱します
2^5さん「おはよーございまーす!」
彰一さん「占いCO 奥多摩●」
5日目の朝となりました。(17/10/16 21:45:49)
鋭利エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋭利エリカさんを狙います。 >>> ライブラ路線 <<<
鋭利エリカさんの会話「やっぱ3−1で8人って俺こええわ」
鋭利エリカさんの会話「今日の朝かな 占い切りは」
ルミコさんの独り言「彰一が騙り狼だったらこんなに夜をとらないだろうから真狂というメタ推理が生じてしまう。昼には言いませんよ」
希望の党さんの会話「まあ明日明後日と決め打つ感じですね●でないんで」
差出人さんの念話「うーん」
差出人さんの念話「人外殲滅する方針で・・」
ゲームマスター「おいお茶さん噛みがイマイチな気がするな そこ1◯だし
真が真の噛みになっちゃう 呪殺怖いけど早めに共有潰さないとじゃないかな」
鋭利エリカさんの会話「そっすね 相対的に closeDreamと奥にはあんま縄使いたくはないかな」
奥多摩さんの独り言「ルミコか25噛まれなかったらちょっと考えようか」
希望の党さんの会話「うん。とりあえず昼間は霧崎偽派で通しときます」
奥多摩さんを護衛します。 >>> 2^5 <<<
ルミコさんの独り言「霧崎真はきってしまっていいのでは」
ライブラ路線さんの遠吠え「@130」
2^5さんの独り言「共有さんまーもろっと」
差出人さんの念話「てか俺狐なのになんで偽占い見つけて誘導してるんだろ」
ガタカさん「やっぱり2^5さんわかめてさんかぁ
いつのまにか32級になってたのかね」
彰一さんの独り言「なんとなくだけど狐は居ない気がする」
ライブラ路線さんの遠吠え「なすりつけ把握です」
希望の党さんの会話「単純に考えればルミコ英雄あたりは普通に吊りたいところ」
ゲームマスター「明日狂人吊れるなら狐勝ちは遠のくかな」
ライブラ路線さんの遠吠え「霧崎が差出人占わない可能性も否定できない」
鋭利エリカさんの会話「何wおちかわかんねえし 霊能死亡から信用路線臭い状況で 信用取る機のなさそうな非狼目の真狂濃い彰一沈めるわ」
彰一さんの独り言「ここで差出人占うのが強いんだろうけど今回は辞めて無難にいこう」
奥多摩さんの独り言「偽としても〇っぽいね。でもこれグレーにもういないんじゃないの」
Cross Dreamさんの遠吠え「全力で真狼狼をなすりつけるよ」
ルミコさんの独り言「そういえばどさくさに紛れて未熟な英雄も殺す予定だったの忘れていました」
希望の党さんの会話「うん章一切り賛成」
鋭利エリカさんの会話「というよりまあ 霧崎を抜いて他2名の印象があんまり良くないのよね」
差出人さんの念話「ライブラか彰一か知らんけど占い噛めよ そっちなら噛めただろうよ」
ルミコさんを占います。 >>> 霧崎凛藤 <<<
Cross Dreamさんの遠吠え「明日黒貰うから、差出人を6か5で中身判断してメスを入れてくれ」
ライブラ路線さんの遠吠え「了解、そうします」
希望の党さんの会話「霧崎真 章一狂、ライブラ狼でルミコあたり狼かなって印象」
差出人さんの念話「◆Cross Dreamさん 「◆霧崎凛藤さん 「理由:発言の中身が感じられないのと先物取引が票替えしてるのでその中から。先物の色にもよるけど結構人外高く見えたお茶占い」
この理由の観点なら差出人占いじゃね?」

先物の票変え先はおいお茶です

◆差出人さん 「先物「が」変えた先だからお茶占いで間違ってない>クロス」
だからちゃんと指摘したのに


◆霧崎凛藤さん 「本当に見間違えだったから・・・昨日の占いはマジでミスだからそれで偽見て貰っても構わん。弁解の余地ないし>Cross Dream」

こういう返事して意見を闘わせないのであるなら
こいつは真ではありえない
霧崎吊りを提唱します」
彰一さんの独り言「対抗の○いったから割と理由は用意してたのに」
奥多摩さんの独り言「狼だったらSGにしたい所だしね」
ルミコさんの独り言「彰一占い結果しか喋らん」
Cross Dreamさんの遠吠え「差出人キョドってくれてるから2^5●用意」
希望の党さんの会話「章一視点ではほぼ奥多摩●なかんじかなー」
奥多摩さんの独り言「霧崎でお茶噛む理由はないのは確か」
ルミコさんの独り言「2^5が人外じゃないですかー?」
ゲームマスター「差出人さん>んなこたぁないむしろ完グレに残らなければ負けだと思う」
鋭利エリカさんの会話「やっぱりライブラより 彰一にしよう ◯先全部怪しい」
ガタカさん「お疲れ様でした」
Cross Dreamさんの遠吠え「◆差出人さん 「なので俺は占い切りを推します 明日からね」
◆差出人さん 「はい完グレは俺です 俺視点ではガタカ吊りですでに全員囲われているか死亡しています」 」
彰一さんの独り言「理由どころか発言を求められなかった
ええのか・・・」
差出人さんの念話「完グレに残される狐とかクソやん」
ゲームマスター「ガタカさんおつかれさまです」
ライブラ路線さんの遠吠え「昨日も130に噛んだけど他の能力発動がまだだったぽい

霧崎は囲いの中から狐探し行ってるのかな?」
4日目の夜となりました。(17/10/16 21:40:39)
ガタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彰一さん0 票投票先 → ガタカさん
ガタカさん10 票投票先 → ライブラ路線さん
ルミコさん0 票投票先 → ガタカさん
Cross Dreamさん0 票投票先 → 差出人さん
奥多摩さん0 票投票先 → ガタカさん
ライブラ路線さん1 票投票先 → ガタカさん
霧崎凛藤さん0 票投票先 → ガタカさん
差出人さん1 票投票先 → ガタカさん
未熟な英雄さん0 票投票先 → ガタカさん
鋭利エリカさん0 票投票先 → ガタカさん
希望の党さん0 票投票先 → ガタカさん
2^5さん0 票投票先 → ガタカさん
ゲームマスター「おいお茶さんいってらっしゃい」
おいお茶さん「風呂入ってくる」
希望の党さん「どうだろう。ちょっと考えよう」
おいお茶さん「Cross Dream連れないことはないでしょうし狐も怪しまれてるっぽいので勝ったな」
希望の党さん「うーんでもこれは霧崎さん真薄いかなー」
Cross Dreamさん「だったら予告してみろよ」
差出人さん「なので俺は占い切りを推します 明日からね」
差出人さんはい完グレは俺です 俺視点ではガタカ吊りですでに全員囲われているか死亡しています
Cross Dreamさん「ただわかってない狼もあれば意図してしない狂・狐を提示する」
ガタカさん「CrossDreamが囲い臭いから彰一の真ないのかなぁ」
霧崎凛藤さん「本当に見間違えだったから・・・昨日の占いはマジでミスだからそれで偽見て貰っても構わん。弁解の余地ないし>Cross Dream」
Cross Dreamさん「占い候補残しで圧殺を提案する」
ガタカさん「その内訳予想なら霧崎なんでもありにはならんくね?」
差出人さん「先物「が」変えた先だからお茶占いで間違ってない>クロス」
未熟な英雄さん「ってなると消去法でライブラが狼騙りっぽい位置になってくるんだけども」
Cross Dreamさん「ライブラ路線 狼
彰一 真
霧崎凛藤 なんでもあり」
ルミコさん「霧崎の囲い候補つぶし占いという理由が、とても使い古された騙り臭くてプンプンするの」
ライブラ路線さん「あ、差出人がまだか」
鋭利エリカさん「完グレは差出人とガタカの2名だけだよー 一応居るには居るんだよー」
2^5さん「あ、占い師の信頼順位同じような感じです。>奥多摩さん
霧崎凛藤さんは2日目の肩に力入ってる感じとか3日目の不安げな感じが狂人っぽいなーって思ってます」
ガタカさん「私のみやね」
未熟な英雄さん「切埼が狼だったら自分の○より対抗の○噛みそうなもんだと思うけどね。」
希望の党さん「明日明後日連続で占い吊ってく感じになると思われる」
ライブラ路線さん「完グレもういなくね?」
霧崎凛藤さん「俺狼なら囲い疑ってくれてんのにお茶噛む理由なんてないんだよなぁ。俺狂人でみるなら・・・知りません、はい」
希望の党さん「じゃ残り時間どの占いが真か議論しといてください」
差出人さん「そろそろ各占い視点で確実な●出てこないと占い候補吊りたくなりますね」
Cross Dreamさん「ああ、ないわこいつ
説明義務を放棄してるし説得する気のない偽だな」
鋭利エリカさん「10人で占い1名きるよー つまり明日だよー 占い師の人はバイバイだよー」
奥多摩さん「このままじゃ俺噛まれちゃうじゃないの!」
2^5さん「占い師どなたが狼さんでも信頼勝負選ばさなそうな感じ」
ガタカさん「COなし」
ルミコさん「ライブラが一番好みの男ね」
ガタカさん「お茶人外で見てたのに噛まれてら
そこ噛みなら霧崎さんが真狼かなぁ」
ライブラ路線さん「こういう時の占いは、ゴタゴタ言わないで仕事に徹します。」
差出人さん「英雄占いはべつに良いんだけどその占い理由は嫌>ライブラ」
奥多摩さん「今の所ライブラ路線=彰一>霧崎凛藤って感じねー。

ライブラ路線はCO早かったから真狼。彰一は狂人目。
霧崎凛藤は何でもありそう」
Cross Dreamさん「差出人吊りを推す」
鋭利エリカさんガタカ指定するよー
霧崎凛藤さん「だから勘違いなんです・・・ふれんといて・・・>CrossDream」
希望の党さん「おはよー」
未熟な英雄さん「霧崎凛藤に囲いがないってことをわざわざ見せにくるいみねえ」
ゲームマスター「そこ噛まれちゃうのか」
奥多摩さん「おはよう」
差出人さん「おいお茶って個人的にほっといたら指定貰う位置だと思ってましたけど」
鋭利エリカさん「もう1日グレー詰めますかー」
2^5さん「狼さんは信頼勝負に自信があるようですねー」
おいお茶さん「しんだ。」
ライブラ路線さん「占い理由:寡黙目狙い、と銃殺目的」
ルミコさん「おはよう」
霧崎凛藤さん理由:どうもグレから占いたいっていうグレがいないのでさっさと囲い候補潰しで対抗の○占い。
初日占い私に若干すり寄るようなところ見せて次の日は○貰って安心してる人外に見えたので占い
Cross Dreamさん◆霧崎凛藤さん 「理由:発言の中身が感じられないのと先物取引が票替えしてるのでその中から。先物の色にもよるけど結構人外高く見えたお茶占い」
この理由の観点なら差出人占いじゃね?
ゲームマスター「おいお茶さんおつかれさまです」
鋭利エリカさん「おはようです。」
ライブラ路線さん占いCO 未熟な英雄〇
未熟な英雄さん「おはよー」
差出人さん「おはよう」
ガタカさん「おはよう」
霧崎凛藤さん「占いCO奥多摩○」
2^5さん「おはよーございまーす!」
彰一さん「占いCO ルミコ○」
4日目の朝となりました。(17/10/16 21:33:27)
おいお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彰一さんを護衛します。 >>> 2^5 <<<
ルミコさんの独り言「またしても夜が遅い村」
ガタカさんの独り言「1分を切るとひやひやしちゃう」
おいお茶さんを狙います。 >>> ライブラ路線 <<<
ちーちゃんさん「村が7割ぐらい勝ちそう」
おいお茶さんの独り言「パンダになりそうだなあというだけのお話」
ゲームマスター「きつねつらい(つらい)」
ガタカさんの独り言「むしろお茶の方が囲いなのかぁ」
差出人さんの念話「な?占い噛まれねえ―だろ」
希望の党さんの会話「ふむ。霧崎残してくれればどっちでもおっけー」
ガタカさんの独り言「霧崎か彰一で真だと思うんだけど
お茶が全然村にみえん」
希望の党さんの会話「まあ素直に英雄あたり?でもまあかんぐれ吊るという展開ではなさそう」
鋭利エリカさんの会話「◯先での印象も加味するとライブラが私的には真1番ないかなーと」
彰一さんの独り言「囲えてるなら噛まれたい」
霧崎凛藤さんの独り言「○引いたし」
ライブラ路線さんの遠吠え「お茶かむ」
鋭利エリカさんの会話「相方のグレー吊りたい先ある?」
霧崎凛藤さんの独り言「これ圧殺狙っていった方がよさげかなー」
Cross Dreamさんの遠吠え「埋め合わせしているリスクに考えてほしい」
鋭利エリカさんの会話「霧崎の●は飼いでグレー詰めの指定入れる感じでいくかなー
候補は差出人かガタカしかないけど私は」
ライブラ路線さんの遠吠え「彰一を真っぽく、で行きましょう。生き延びてね」
ガタカさんの独り言「彰一が狼で信用勝負しないと思うんだけど」
希望の党さんの会話「一番なさそうなのは章一さん?」
ちーちゃんさん「きりさきさんが狼とみたんだよなあ」
鋭利エリカさんの会話「10人切りが好みならいいよん」
Cross Dreamさんの遠吠え「お前の投票先は致命傷だから」
奥多摩さんを占います。 >>> 霧崎凛藤 <<<
希望の党さんの会話「明日か明後日」
鋭利エリカさんの会話「まあやっぱそういう結論になるよねー」
彰一さんの独り言「このまま聞かれたら応えるスタイルでいこう」
ライブラ路線さんの遠吠え「おk、もちそのつもりです。」
鋭利エリカさんの会話「相方的に ◯の印象も加味して考えるとどこの占いの真が1番ないと思う?」
希望の党さんの会話「占い1切るなら霧崎さん残しで残りどちらかを切りたい感じ」
ライブラ路線さんの遠吠え「◆ちーちゃんさん 「一応、予想としては彰一さんが真でいいとおもう。
ライブラさんが狂かな」
彰一の信頼感すごいね」
Cross Dreamさんの遠吠え「投票を指摘されたら負けるんだからそのまま占い先を入れておいて、あと呪殺対応もよろしく」
鋭利エリカさんの会話「占い切り何人でするかなのよねー
3−1展開のセオリーは確か12人くらいがベストだった気がするけれども」
ガタカさんの独り言「奥多摩が囲いっぽくみえる」
2^5さんの独り言「霊能さん守れなくてごめんなさーい。
この村は占い噛みくると思ったんだけどなーあれー」
希望の党さんの会話「うん。霧崎さんが一番真ぽい」
彰一さんの独り言「結果以外しゃべらなかったけど思ったより突っ込まれなかった」
おいお茶さんの独り言「どうせ信用勝負なんだし」
鋭利エリカさんの会話「ちーちゃんさん 「えーと吊られます ごめん」
coの有り無しは言わず吊られるという選択肢を取った感じの発言なので何かしらヒットした感じはあると思うんです」
ちーちゃんさん「あ、真占い間違えた」
おいお茶さんの独り言「別に章一の真を切っているわけではないです」
ライブラ路線さんの遠吠え「◆Cross Dreamさん 「ライブラ路線が真目だな」

◆Cross Dreamさん 「ライブラ路線が真で票かえしてでも吊れた時点で霊能が潰されたことは狼が吊れてる可能性もある、」
はアカンっす・・」
ゲームマスター「ちーちゃんさんおつかれさまですー」
鋭利エリカさんの会話「真視してんのは 霧崎 >>>彰一>>ライブラ路線って感じかな私は」
ライブラ路線さんの遠吠え「ごめん、Crossさんの推理ちょっと見透かせてる感あるから、もうちょっと控えめにお願いね。」
3日目の夜となりました。(17/10/16 21:28:04)
ちーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おいお茶さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
彰一さん1 票投票先 → ちーちゃんさん
ガタカさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ルミコさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
Cross Dreamさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
奥多摩さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ライブラ路線さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ちーちゃんさん13 票投票先 → 彰一さん
霧崎凛藤さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
差出人さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
未熟な英雄さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
鋭利エリカさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
希望の党さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
2^5さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
鋭利エリカさん「一日に3名くらいつれればいいんですけどね>ちーちゃん」
ゲームマスター「なかなか見ない人もいる」
ちーちゃんさん「でも、なんで自分吊りなんだろ」
ガタカさん「しょういちに占われてるけどそこの真みてないてことかな?>お茶」
差出人さん「真でもそうだよって言ってるんだよ俺は>英雄」
Cross Dreamさん「ライブラ路線が真で票かえしてでも吊れた時点で霊能が潰されたことは狼が吊れてる可能性もある、」
希望の党さん「明日」
未熟な英雄さん「だから彰一が狼なら占い噛みいくだろうって意味です>差出人」
希望の党さん「じゃ残り時間切りたい占いでもあげといてください」
ちーちゃんさん「負けてもしょうがないけど、よかったら勝ってほしいな よろしく共有」
おいお茶さん「クロスドリームさん占ったらいい結果が出るかもしれませんね」
NYAN CATさん「癖の強い人達が集まってますね」
鋭利エリカさん「大体プランは見えました」
おいお茶さん「熱い誘導合戦だ」
霧崎凛藤さん「真面に占いたい位置なんて奥多摩だけだったし正直・・・」
差出人さん◆未熟な英雄さん 「霊噛みは彰一が非狼っぽい感触かなって感じはしますね。
明日非占いが噛まれてたらほぼそこ真狂だとは思います。」
これがちょっと良くわからない
霊噛みするぐらいなら即噛みした方が楽だろこんなん
Cross Dreamさん「差出人とライブラ路線が票かえしているんだから、狼のラインを考慮しているところだ」
2^5さん「先物さんはむしろ吊られに動いてましたよね。
あの動きで人外だったら後々吊れなさそうな気がしたので投票しました」
希望の党さん「お茶人外多めで見てたのはどういう理由?>霧埼さん」
ルミコさん「今からでも一番下を見直すといいわよ>切り裂き」
ちーちゃんさん「一応、予想としては彰一さんが真でいいとおもう。
ライブラさんが狂かな」
奥多摩さん「おいお茶囲いっぽいのよねー。勘だけど」
差出人さん「むしろ捨てずに競ったちーちゃんは役あると思ったけどCOなしってか」
未熟な英雄さん「霊噛みは彰一が非狼っぽい感触かなって感じはしますね。
明日非占いが噛まれてたらほぼそこ真狂だとは思います。」
霧崎凛藤さん「ごめん、だとしたら見間違いだわ・・・」
NYAN CATさん「お疲れ様でした」
2^5さん「あ、いや、あの、全然わかりません」
霧崎凛藤さん「あれ・・・」
ライブラ路線さん「NYAN CAT 投票先 → 希望の党
鋭利エリカ投票先 → ガタカ も突っ込みどころあるけどね」
おいお茶さん「投票先が吊れたら狼の理由を聞きたいんですが」
ちーちゃんさん「COなし、あとは頑張ってください」
2^5さん「彰一さん今日も占い理由なしはいやです!」
ルミコさん「先物は吊りのがれしていないというかむしろ吊られにいってる
だけど先物の発言が人外にしか見えなくて臭いから吊る」
鋭利エリカさん「わかりました。」
Cross Dreamさん「反応速度の範囲内だ>2^5」
差出人さん◆霧崎凛藤さん 「昨日先物が吊り逃れしてるからなんかしら吊れてる気がするんだよなー」
してない
ガタカさん「先物はステ票でしょ」
ちーちゃんさん「えーと吊られます ごめん」
奥多摩さん「つか霊能抜けるうちに抜いとけみたいな感じで嫌だわ」
おいお茶さん「◆Cross Dreamさん 「昨日の投票結果でライブラ路線が票かえしたのは真の行動なのか、理由を聞きたい
彰一の投票先は昨日吊れた、狼が濃いな」」
希望の党さん「古きよき信用勝負だやった」
ちーちゃんさん「あ、自分指定でしたか」
霧崎凛藤さん「昨日先物が吊り逃れしてるからなんかしら吊れてる気がするんだよなー」
おいお茶さん「昨日の投票裂きの色と今日の噛みは相関ないと思いますが」
Cross Dreamさん「彰一が私を占うとは意外であるな」
差出人さん「ちーちゃん指定が躊躇なさすぎないか」
2^5さん「これ全く分からなかったのでっもうちょっとご説明頂けませんか!
「少なくとも2CO目の彰一は真狼目でいいでしょう
なぜなら対抗が被せてCOした形で非狼の騙りに該当するからだ」
>Cross Dreamさん」
ライブラ路線さん「そうです>2^5」
鋭利エリカさん占い護衛してたちーちゃんcoある?
ガタカさん「昨日の投票のかんじで霊噛まれるならちーちゃん指定はかなり良いとこだと思う」
霧崎凛藤さん「本当は奥多摩占いたかったけど対抗票してたからパス」
ちーちゃんさん「霊噛みしてくるってことは、信用勝負でしょうね」
奥多摩さん「おはよう」
Cross Dreamさん「昨日の投票結果でライブラ路線が票かえしたのは真の行動なのか、理由を聞きたい
彰一の投票先は昨日吊れた、狼が濃いな」
ライブラ路線さん「霊ぶっこ抜かれてるやん」
未熟な英雄さん「一瞬なんで霊占ってるんだって思ってしまった……」
おいお茶さん「霊能占いとか災難でしたね」
2^5さん「ライブラ路線さん投票した先占いですねー」
ルミコさん「ちーちゃんの霊噛み発言音速すぎたわ」
ちーちゃんさん「占い噛みのほうがあるとおもったんだけど」
差出人さん「酷い占い先ばっかりだな」
ライブラ路線さん「占い理由:ステ気味だったし狐目狙いでで占った。」
おいお茶さん「まあそうなるでしょう」
鋭利エリカさんちーちゃん指定するけどなんかある?
ガタカさん「おはよう」
霧崎凛藤さん理由:発言の中身が感じられないのと先物取引が票替えしてるのでその中から。先物の色にもよるけど結構人外高く見えたお茶占い
ゲームマスター「NYAN CATさんおつかれさまでした」
未熟な英雄さん「おはよー」
鋭利エリカさん「おはようです。」
ライブラ路線さん占いCO 奥多摩〇
差出人さん「おはよう」
ルミコさん「ルミコ臭い人は嫌いなの」
2^5さん「おはよーございまーす!」
霧崎凛藤さん「占いCOおいお茶○」
ちーちゃんさん「霊噛みしてくるとは」
彰一さん「占いCO Cross Dream○」
3日目の朝となりました。(17/10/16 21:21:19)
NYAN CATさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NYAN CATさんを狙います。 >>> ライブラ路線 <<<
ガタカさんの独り言「ライブラさんは初日呪殺しちゃって完璧に対応されたときのこと考えてないみたいだから真ないだろう」
ガタカさんの独り言「32はステ票見て票かえたならかなり村のような気がする
発言も人外っぽくない」
希望の党さんの会話「投票的に」
彰一さんを護衛します。 >>> 2^5 <<<
希望の党さんの会話「2^5狼ならちーちゃん狼とかはあるかも」
鋭利エリカさんの会話「明日●展開だったらまあ普通に吊るかもだけれども
おうどんに強いのは●飼いだけれどもね」
ガタカさんの独り言「CrossDreamは村にみえない」
奥多摩さんの独り言「先物で何か吊れたか?」
差出人さんの念話「票変え理由
ちーちゃんと先物では、
先物の方が中盤ぐらいから喋り出して最終的に吊りにくくなるタイプだと見た
ちーちゃんは内容の無い発言を繰り返すタイプでいつでも吊れると言うと語弊があるが、2日目にグレランで吊るにはちょっと…と思う感じの潜伏臭がする」
Cross Dreamさんの遠吠え「明日の占い先は未熟さんで」
ライブラ路線さんの遠吠え「霊能噛みます@130」
彰一さんの独り言「そんな少ない訳ではなかった
騙りが頑張ってやってる系かな」
鋭利エリカさんの会話「ちーちゃんの位置占われなさそうだし 指定飛ばすしかねえなー結局」
鋭利エリカさんの会話「初手囲い展開で狐が自己保身で狩りcoしてくれたらやっぱ楽なんかな」
希望の党さんの会話「いまんとこはライブラが一番印象いいかんじかなー」
ライブラ路線さんの遠吠え「NYAN CATさん 0 票 投票先 → 希望の党さん
鋭利エリカさん 0 票 投票先 → ガタカさん
突っ込みどころあるからいけるかと・・」
Cross Dreamさんの遠吠え「狩人の護衛は彰一に寄せたから大丈夫だ」
鋭利エリカさんの会話「ちーちゃんは発言が役持ちくさいよね」
ガタカさんの独り言「もし●なら身内票はいってるから吊られに行ったか」
ライブラ路線さんの遠吠え「SGというとどんな具合に?」
鋭利エリカさんの会話「明日ちーちゃん吊りでcoの有りなし聞いてもいいし回避先はガタカかなって思うけど」
Cross Dreamさんの遠吠え「霊能噛みで」
希望の党さんの会話「特になし。おまかせー」
ガタカさんの独り言「狼で吊られかけてるのにステ票する意味わからんし」
彰一さんの独り言「吠えが少ないのは楽勝か超ピンチのどっちか」
ライブラ路線さんの遠吠え「相方お疲れ様でした(´;ω;`)」
希望の党さんの会話「ちーちゃんは役もちっぽい感じの投票ですね」
霧崎凛藤さんの独り言「嫌な展開になりそう」
Cross Dreamさんの遠吠え「差出人をSGにする」
霧崎凛藤さんの独り言「これなんか吊れた臭いなー」
ゲームマスター「先物取引さんおつかれさまですー」
2^5さんの独り言「3人ともあんまり喋らないタイプだとだいたい占い噛みですよね!
でもどこが真か分からないんですよね!」
鋭利エリカさんの会話「指定先希望とかどっかある?」
ライブラ路線さんの遠吠え「霊能特攻行っちゃう?」
希望の党さんの会話「ふむ」
ガタカさんの独り言「さすがに吊れたの村でしょ」
鋭利エリカさんの会話「ライブラ真だと2^5か未熟な英雄が狼になる感じはするなー」
おいお茶さんを占います。 >>> 霧崎凛藤 <<<
2^5さんの独り言「ひええ占い師さん全然わかんないー」
鋭利エリカさんの会話「ライブラ路線-ガタカ-ルミコ の3w●●●
差出人とちーちゃんで狩狐じゃないかな?

初手囲い戦略 霊能噛み

ガタカが潜伏役で生きるために ●打ち ●先は未熟な英雄じゃね」
ライブラ路線さんの遠吠え「うお、」
先物取引さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/10/16 21:16:39)
先物取引さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おいお茶さん1 票投票先 → 先物取引さん
彰一さん0 票投票先 → 先物取引さん
ガタカさん1 票投票先 → おいお茶さん
ルミコさん0 票投票先 → 先物取引さん
Cross Dreamさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
奥多摩さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ライブラ路線さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ちーちゃんさん5 票投票先 → 先物取引さん
霧崎凛藤さん1 票投票先 → 未熟な英雄さん
NYAN CATさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
差出人さん0 票投票先 → 先物取引さん
未熟な英雄さん2 票投票先 → ちーちゃんさん
鋭利エリカさん0 票投票先 → ガタカさん
先物取引さん6 票投票先 → 霧崎凛藤さん
希望の党さん0 票投票先 → 未熟な英雄さん
2^5さん0 票投票先 → 先物取引さん
ゲームマスター「狼の消極的捨て票を受けて ここ生き残ったら強いかも?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おいお茶さん2 票投票先 → 先物取引さん
彰一さん0 票投票先 → 先物取引さん
ガタカさん1 票投票先 → おいお茶さん
ルミコさん0 票投票先 → 先物取引さん
Cross Dreamさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
奥多摩さん1 票投票先 → ちーちゃんさん
ライブラ路線さん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ちーちゃんさん5 票投票先 → 先物取引さん
霧崎凛藤さん0 票投票先 → 未熟な英雄さん
NYAN CATさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
差出人さん0 票投票先 → 先物取引さん
未熟な英雄さん2 票投票先 → ちーちゃんさん
鋭利エリカさん0 票投票先 → ガタカさん
先物取引さん5 票投票先 → おいお茶さん
希望の党さん0 票投票先 → 未熟な英雄さん
2^5さん0 票投票先 → 奥多摩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おいお茶さん2 票投票先 → 先物取引さん
彰一さん0 票投票先 → 先物取引さん
ガタカさん1 票投票先 → おいお茶さん
ルミコさん0 票投票先 → 先物取引さん
Cross Dreamさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
奥多摩さん2 票投票先 → ちーちゃんさん
ライブラ路線さん0 票投票先 → 奥多摩さん
ちーちゃんさん4 票投票先 → 先物取引さん
霧崎凛藤さん0 票投票先 → 未熟な英雄さん
NYAN CATさん0 票投票先 → 希望の党さん
差出人さん0 票投票先 → おいお茶さん
未熟な英雄さん2 票投票先 → ちーちゃんさん
鋭利エリカさん0 票投票先 → ガタカさん
先物取引さん4 票投票先 → ちーちゃんさん
希望の党さん1 票投票先 → 未熟な英雄さん
2^5さん0 票投票先 → 奥多摩さん
ゲームマスター「【酉必須/20:55点呼】21時開始予定の普通村って村名長いな
酉必須っての消しちゃおうかな テンプレには書いてあるし」
おいお茶さん「占い先被ってはないのでは」
奥多摩さん「3発言めです>差出人」
ちーちゃんさん「狩人吊れたらまずいし」
未熟な英雄さん「霧崎凛藤さんは様子見長くとってるんで●出てないかよくみてた真狼目かなって感じがしますね。狂人なら2COみえたら伏せてそう的な意味で。」
Cross Dreamさん「ライブラ路線が真目だな」
ガタカさん「英雄さんはルミコの狼みえてるかのような飛躍した発言するんすね」
ちーちゃんさん「ステ系吊っておいたほうがいいかも」
2^5さん「Cross Dreamさんの言ってることがちょっとよく分からないです」
差出人さん「いや俺は変換一発だろww」
差出人さん「俺なんて2発言目だぜ!HAHAHA>先物」
Cross Dreamさん「おまいう>差出人」
ちーちゃんさん「霊能は真でよさそう」
2^5さん「奥多摩さんが吊られる気がします!」
先物取引さん「COない人が3発言目で占い師に寡黙だってケチつけるのもアレ」
ガタカさん「でもそしたら囲いかなって思う人もいると思うよー」
Cross Dreamさん「少なくとも2CO目の彰一は真狼目でいいでしょう
なぜなら対抗が被せてCOした形で非狼の騙りに該当するからだ」
ちーちゃんさん「とりあえず狼を吊ろう」
ライブラ路線さん「無理に理由を作れと言われても困るよ>ガタカ」
鋭利エリカさん「バジリスクタイム」
未熟な英雄さん「ルミコさんが騙ろうとしたら○貰ったからとっさに潜った狼とかならおもしろいなあって思いました。」
先物取引さん「誰目線だと災難になるのかわからんレベルで災難じゃない」
奥多摩さん「公約せんでええので人外駆逐してよ>希望の党」
差出人さん「◆Cross Dreamさん 「打ち込むのめんどくさい占い候補は嫌いだ」
お前が言うのそれ」
ルミコさん「占い全員寡黙すぎてルミコのタイプじゃないわ」
ライブラ路線さん「みんな、ちゃんと投票には行くんだゾ」
Cross Dreamさん「打ち込むのめんどくさい占い候補は嫌いだ」
ゲームマスター「◆希望の党さん 「狼0!狐0!花粉症0を公約します」
w すき」
ちーちゃんさん「占いは誰が真かちょっとわかりにくい」
ガタカさん「占い理由出してる占いは1しかいないのか
初日の占い理由とかどうでもいいけどないのは気になる」
おいお茶さん「それならいいですけど」
希望の党さん「狼0!狐0!花粉症0を公約します」
2^5さん「先物取引さん遅い一言目でガタカさんの発言の二番煎じってなかなか寒いじゃないですかー」
Cross Dreamさん「そなたとは対をなす存在よ…>希望の党」
差出人さん「分かるけど結果言ったきりダンマリってどうなの>彰一」
奥多摩さん「霧崎凛藤霊能占いですねー。あ、だからと言って真と決まったわけじゃないけど」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした。」
霧崎凛藤さん「別に災難とは思わないな、狼が乗っ取ってきてないって分かるだけでも十分情報になる>おいお茶」
ちーちゃんさん「グレランだー」
先物取引さん「相方希望ってこれから共有になりたがってる素村みたいでいいな」
希望の党さん「普通の3−1−2だグレランがんばろう」
ライブラ路線さん「3-1-2、さくさくー」
おいお茶さん「霊能占いとか災難ですね」
奥多摩さん「今日は寒いねー」
ガタカさん「相方希望って立候補制かと一瞬思ったわ」
希望の党さん共有CO 相方おk
ルミコさん「占い一人遅かったけど3-1ね」
2^5さん「占い山脈ですか?」
Cross Dreamさん「3ー0」
差出人さん「2^5占いわかる」
霧崎凛藤さん理由:素直に隣占い
鋭利エリカさん共有co 相方希望
ライブラ路線さん「ま、初日だしね、おはよう」
NYAN CATさん霊能CO
おいお茶さん「おちゃがねえぞ」
希望の党さん「おはよう」
霧崎凛藤さん「占いCONYAN CAT○」
未熟な英雄さん「おはよー」
ちーちゃんさん「おはよう」
奥多摩さん「おはよう」
ルミコさん「おはようわたしルミコ」
彰一さん「占いCO 2^5○」
ライブラ路線さん占いCO ルミコ〇
鋭利エリカさん「おはようです。」
2^5さん「おはよーございまーす」
Cross Dreamさん「みんなはまだ死にたくはないか…」
おいお茶さん「おはよう」
差出人さん「おはよう」
NYAN CATさん「おはよう」
ガタカさん「おはようございますホジホジ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/16 21:05:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライブラ路線 <<<
希望の党さんの会話「とりあえず1−1と予想しときます」
希望の党さんの会話「とりあえず共有COだけしてあとは寝てます」
2^5さんの独り言「0x20級とかでもよかったですね」
希望の党さんの会話「ふむ。」
鋭利エリカさんの会話「雨の時はそうなんですよ きっと」
希望の党さんの会話「えっ」
ライブラ路線さんの遠吠え「@130位で噛みますね」
希望の党さんの会話「はーい」
鋭利エリカさんの会話「多分村負けます」
彰一さんの独り言「めんどいので榊スタイルの占い騙りしよう」
Cross Dreamさんの遠吠え「CCOはしないのでよろしく」
鋭利エリカさんの会話「季節の変わり目なので風引かないように気をつけてくださいね」
ライブラ路線さんの遠吠え「占いCO ルミコ〇」
ゲームマスター「村人の時はメモの準備ゆっくりできるからいいね」
ガタカさんの独り言「ひまなだけなので返事なくても下界に落とさなくてもだいじょうぶです」
希望の党さんの会話「今日は寒かった。」
Cross Dreamさんの遠吠え「呪殺対応は右が相方だから潜伏する」
鋭利エリカさんの会話「だもんでやっぱ今日寒いですね」
希望の党さんの会話「うん。」
ガタカさんの独り言「GMさんは何して過ごしますか?」
NYAN CATさんを占います。 >>> 霧崎凛藤 <<<
ガタカさんの独り言「村人のときの初日夜って何してたらいいかわかんないから鼻クソでもほじるか」
鋭利エリカさんの会話「今日寒いですねっていうクソみたいな世間話のテンプレって会話広げるのって難しいと思いません?」
霧崎凛藤さんの独り言「まーがんばってみっかー」
ルミコさんの独り言「トリップ間違えた気がしますが気にしません」
霧崎凛藤さんの独り言「真占いで信用卯やるの苦手なんだよなー、狂人でのが楽だし」
ライブラ路線さんの遠吠え「じゃ、私占い騙りますよ」
彰一さんの独り言「JPが居たら特攻しているところだった
運が良かったな・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/16-15:01
(生存中)」
ルミコさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
先物取引さんの遠吠え「よろしく」
霧崎凛藤さんの独り言「この前占い出たとき即抜き去れたしきついなぁ。信用どうだろ」
Cross Dreamさんの遠吠え「完ステして潜伏役を探してきます」
希望の党さんの会話「久しぶりに参加でリハビリ中なので進行はおまかせー」
差出人さんの念話「俺が狐の時ってだいたい占い噛まれないんだよな」
霧崎凛藤さんの独り言「GM村建てサンクス、最近役多いなぁ」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったらいってください。なんかします。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
ガタカさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ライブラ路線さんの遠吠え「こんばんわ、」
差出人さんの念話「ファーwwwwwwwwww」
希望の党さんの会話「よろしくー」
ガタカさんの独り言「いえーい村」
鋭利エリカさんの会話「よろしくです」
おいお茶さんの独り言「あこさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/16 21:00:51)
ゲームマスター「開始しまーす」
ライブラ路線さん「よろしく〜」
たまさんが奥多摩に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、名前まだでしたね。ありがとうございます。」
ルミコさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後ぐらいに開始します
みなさんよろしくおねがいします〜
kariさんが差出人に名前を変更しました。
ゲームマスター59で更新確認中です
ゲームマスター「ごめんね〜」
牛乳布巾さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
牛乳布巾さん「いえあー」
ゲームマスター「他の方いらっしゃるので、牛乳布巾さん本当に申し訳ありませんが
また次回おねがいします〜」
夜は暗いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:54の方蹴ります、時計のズレとかならすみませんが・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルミコに名前を変更しました。
kariさんが未熟な英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
kariさんが希望の党に名前を変更しました。
kariさんが彰一に名前を変更しました。
kariさんが先物取引に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
このまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ライブラ路線さん「ずっと雨だもん」
ゲームマスター「なるほどめろん」
差出人さん「むしろ月曜日だからまだ体力に余裕があるのだ・・」
おいお茶さん「ちょっとお手洗い」
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「月曜日だからもっと人いないかと思いました・・・」
ゲームマスター「今日は流石に20時台にイケましたね。失敗しました。」
ゲームマスター点呼は【20:55】になりますのでお間違いなきよう〜
kariさんがライブラ路線に名前を変更しました。
差出人さん「なんと22名も・・・」
誤蹴り防止さんがNYAN CATに名前を変更しました。
kariさんがCross Dreamに名前を変更しました。
ゲームマスター「はたしてどこまでが参加になるのか…GM的にも設定しておいてなんですが、あまり蹴りたくはありません!」
ゲームマスター「kariさん、2^5さん、牛乳布巾さんこんばんは!いらっしゃいませー!」
おいお茶さん「宇宙ステーションから高みの見物しとるわ」
おいお茶さん「がんばれがんばれ」
kariさんが牛乳布巾に名前を変更しました。
2^5さん「蹴られてから赤が出て枠拡張で入れないとかなりませんように!」
牛乳布巾さん「こんばんわ。なんか人多くない?」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 20:33:41)
kariさんが霧崎凛藤に名前を変更しました。
2^5さん「ちょっと人多すぎじゃないですか。17人に入れない予感がしてしまいます。」
2^5さん「おはよーございまーす!」
2^5さん」が村へやってきました。(17/10/16 20:31:56)
希望の党さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 20:31:18)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませー」
先物取引さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 20:22:50)
kariさんがガタカに名前を変更しました。
kariさんが夜は暗いに名前を変更しました。
kariさんが鋭利エリカに名前を変更しました。
kariさんがおいお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「では離席 失礼しまーす」
ゲームマスター「kariさんこんばんわ!いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「時間まで席はずしますねー」
鋭利エリカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 20:12:50)
ゲームマスター「誤蹴り防止さん指針ありがとうございまーす」
kariさんが誤蹴り防止に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんよろしくね!いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「あらら kariさんお大事になさってください。またよろしくおねがいします〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「体調が怪しいので抜けます。失礼しました」
未熟な英雄さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 20:06:24)
ゲームマスター「大事じゃないはずかしいことを2回言ってる!!」
kariさん「大事なことなので2回」
ゲームマスター「kariさんよろしくどうぞ!いらっしゃいませ!」
kariさん「GMさんかわいいからいけるいける」
差出人さん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 20:02:30)
ゲームマスター「レジェンドよありがとう!」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子っぽいお名前の方がいらっしゃるので、こちらも蹴らせていただきますね!
ありがとうございました!」
ゲームマスター「案山子だったのかな!ありがとうございます!」
ゲームマスター「ど、どゆこと!」
ゲームマスターこの村は予定通り【21時開始】になります。
点呼は少し遅くなり【20:55】になりますのでお間違いなきよう〜
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「始まりそうだから抜けます。20時開始応援してますねヽ(*´∀`)ノ」
kariさん「GMさんかわいいからいけるいける」
ゲームマスター「ほんとだー 今後は20時台開始の村も目指してみたいです。」
kariさん「20時からでも始められそうな勢い!」
ゲームマスター「kariさん、kariさん、kariさん、こんばんは!こんばんは!こんばんは!
いらっしゃいませ!」
NYAN CATさん「こんばんは」
霧崎凛藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:37:17)
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:37:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:37:07)
ゲームマスター「kariさんこんこん!いらっしゃいませー!」
ライブラ路線さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:33:54)
ゲームマスター「kariさんよろしく!いらっしゃいませ!」
夜は暗いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:33:03)
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんがたまに名前を変更しました。
奥多摩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:23:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:23:17)
ゲームマスター「kariさんこんばわ!いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:21:37)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:21:07)
ゲームマスター「kariさん、kariさんよろしくこんばんは!いらっしゃいませー!」
Cross Dreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:17:10)
ルミコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 19:16:28)
ゲームマスター「かりさんはろー!いらっしゃいませ!」
かりさん「人数が多いのは確実に21時開始をするためかなるほどなるほど」
かりさん「人数」
かりさん「haroharo」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/16 18:45:37)
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんはですぞwwwいらっしゃいませ!」
ガタカさん「こんばんは」
ガタカさん「けほけほけほけほ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 18:19:13)
彰一さん「こんばんはですぞwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 18:18:27)
ゲームマスター「kariさんこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 17:38:23)
ゲームマスター「kariさんこんばんはですぞwwwwいらっしゃいませ!」
おいお茶さん「こんばんは」
おいお茶さん「間違えました」
おいお茶さん「こんばんはですぞwww」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/16 16:23:18)
ゲームマスター「ごきげんよう!いらっしゃいませ!」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/10/16 15:26:27)
ゲームマスター「掲示板のトリップ合わせる事に諦めました」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ(GM判断) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る