過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
月と恋人
◆R.E.O/NS0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
tear
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
パラソル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モネ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狩 人]
(生存中)
 
 
わかめて九段下
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛び級
千反田える ◆EcoismFRZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
怒槌
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
連理スロー
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はろりん
ai ◆X777.aiBL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇宙
◆KfgyYyqtcY
[村 人]
(生存中)
 
 
Anywhere Door
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラステ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
あり
◆rqlgSc0B3o
[占い師]
(生存中)
 
 
南瓜のシチュー
◆W/PMicylgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーステンデ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルと
haru ◆T89IkoB/2U
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわりいかが普通村 〜 150833番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オーステンデさん「改名しました!ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますねー
みなさんお疲れ様でした おやすみなさい」
オーステンデさん「いえいえ私昼時間中に考えをまとめきれなくて、投票時間に見返してコロコロ考えを変えるので、もうちょっと早く情報を捌けたらいいんですが・・・
指摘してもらえると自分のクセに気づけてありがたいです>tearさん」
tearさん「それではお疲れ様でした。」
tearさん「万願寺さんは獅子唐さんが改名した人と見てます。その名前も素敵ですね!」
tearさん「発言と投票が一致してないと殴りたくなってしまうんです…オースさんごめんなさい。返答内容が全うだったので疑うのはやめましたが。」
オーステンデさん「ログ見返してて気づいたんだけど私いっつも発言と投票が違うことを桜衣さんにつっこまれている気がする 優柔不断なんですえへへ」
オーステンデさん「GMむらたてサンクスみなさんおつかれー」
Anywhere Doorさん「確かに、そういう混乱した内訳だとうまくいったら結構面白い村になりそうですね!!」
tearさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
連理スローさん「だからグレに狼がいないことによって真占い師視点の内訳おかしくさせる作戦なんですってば!そりゃリスクはありますよ!でもメリットも結構ありますよ!」
Anywhere Doorさん「村建てありがとうございました
お疲れ様でした」
パラソルさん「おつかれさま」
Anywhere Doorさん「狂人は謝って結果出しちゃうかもしれないし、
霊にも占いにも狼出ちゃうとグレに狼いなくなるし、
私はちょっとだけ心配です!」
tearさん「初日は連理スローさん偽かなと思いましたが、
真狼で信用勝負してるのに仲間全く囲う気配がなかったので真狂かな→連理スローさん真ではと考えましたね。」
飛び級さん「真を噛みにいくタイミングがイマイチ」
連理スローさん「普通にCCOすることによってその選択肢つぶしちゃったなーと」
飛び級さん「九段下と南瓜のどちらかが吊られるないし●食らうまで狩人つぶしに徹して満を持してあり噛みとかじゃん、フツーにやったら」
Anywhere Doorさん「初手●でCOなしで沈んだ時に狼が霊能に出て狂人は普通に占COする、っていうのセオリーにしたいな。
狼の方が正確に真贋が分かるので。」
怒槌さん「村立て同村感謝」
連理スローさん「ええ、ですから霊能騙りに出れば真の信頼が無条件に上がらないっていう選択肢が出るじゃないですか。
狂人と狼で占い騙って、もう一人狼が霊能に出たりしたら逆に真の信頼下がりまくりになりますよ」
月と恋人さん「GMさん村建てありがとうございました
おやすみなさい。また明日」
月と恋人さん「CCOからの信用勝ちは厳しいし、どうやって勝ちに行くかにもよるね」
飛び級さん「五点差で盗塁するようなもんでしょ」
プラステさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
モネさん「GM同村お疲れ様でした」
飛び級さん「初日から占い吊っちゃうの結局ゲーム的に面白くなくないっすか?」
連理スローさん「ありさんに南瓜さん占われたくなかったのと、私が投票しておけば非狼っぽくなるかなーと考えての南瓜さん投票でした」
南瓜のシチューさん「お仲間ありがとう
GMもむらたてありがとうございました」
Anywhere Doorさん「CCOしないで沈んでも一時的に対抗の信頼が減るだけで、次の日霊能騙りに狂か狼から出ないとラインつながっちゃうのでCCO正義だと思うんですよね>連理スローさん」
南瓜のシチューさん「あんまりあからさまに連理粘着してましたアピールしても吊逃れ臭しかしないから
言わなかったけど」
モネさん「連理スロー「刺しますよ」
いいセンスです」
南瓜のシチューさん「それいうなら初日から連理吊り押してたんだけどな >オースデンテ」
オーステンデさん「てか連理スローさんの中身連理スローさんじゃないんか」
連理スローさん「CCOすることによって無条件で対抗の信頼上がるので、必ずしもCCOするのが正解とは限らないと思いますー。>エニドアさん」
南瓜のシチューさん「最近は●貰いの占い初手吊りは流行ってないんですね」
オーステンデさん「霊能もいないのに身内票するとは
非狼だとみて安心して南瓜さん吊っちゃったよ最終日」
怒槌さん「私は初日に九段入れましたけどね!(どや)」
モネさん「狐と狩人似てるからしょうがないね、あと私狐でも勝てるしねあの場面>オーステンデ」
はろりんさん「あそこでかぼちゃ連れてればなー無念」
プラステさん「九段票入れた人すごいなー。わかんなかった」
宇宙さん「狐いなかったのか」
連理スローさん「おつかれさまですー」
南瓜のシチューさん「共有になったらうっかりにみせかけて適当に狩人COして噛まれてみたいわ」
飛び級さん「個人的には名指しじゃなくて位置で占い先みたいなやつ美しくないから控えてほしい、個人的に!!!!」
tearさん「ありさん真だった。混乱して偽見てすみません。」
月と恋人さん「お疲れ様でした。
LW吊ったらまずい場面だから吊るなら非狼っぽい所からだったね。勘違いしていた」
ありさん「おつかれさんま」
Anywhere Doorさん「私も宇宙さんスーパー疑っててすみませんでした^^」
モネさん「お疲れ様でした
狼が狐に誘導したのね」
プラステさん「お疲れ様でした」
怒槌さん「霊ロラされるときほどの霊ほど死ぬしか役割ないなと思うものは無い」
Anywhere Doorさん「>ありさん
理由もうちょっと書かないと銃殺出た時に銃殺対応しただけと思われてしまうよ

あと、村視点では連理スローさん真がないわけでもなくて、
オースデンテさんは連理スローさんの●で、いつか吊られてしまうのでわざわざ占わなくても大丈夫なんだよ」
オーステンデさん「モネさん狐狐言ってすみませんでした」
はろりんさん「お疲れ様」
tearさん「お疲れ様でした」
オーステンデさん「お疲れ様でした」
怒槌さん「お疲れ様!」
南瓜のシチューさん「あっ狐そこだったんだ
お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(17/10/16 00:14:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
モネさん0 票投票先 → 宇宙さん
オーステンデさん0 票投票先 → 南瓜のシチューさん
宇宙さん3 票投票先 → ありさん
ありさん1 票投票先 → 宇宙さん
南瓜のシチューさん4 票投票先 → 宇宙さん
月と恋人さん0 票投票先 → 南瓜のシチューさん
tearさん0 票投票先 → 南瓜のシチューさん
プラステさん0 票投票先 → 南瓜のシチューさん
Anywhere Doorさん「引退Player:Rさんの狩人で共有乗っ取りログの出番ですか
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145677.html」
怒槌さん「そもそも久しぶりの参加だから複雑なことしたくなかったしね」
Anywhere Doorさん「CCOは絶対必要な気がします。
狩人を吊るか噛むかしたいので、狂人も確率的には霊能騙らずにグレラングレランが良い気がする」
怒槌さん「私は共有スイッチは通じなかったときの処理が面倒だからしない」
飛び級さん「またには共有乗っ取られてみたい」
宇宙さん「モネ狩人coしてるからな、カボチャに入れるしかない」
月と恋人さん「南瓜のシチューさん狼なら連理スローさんが入れてるんだけどな。釣るなら宇宙さん」
tearさん「共有噛んで今更ありで平和出ることが腑に落ちない」
Anywhere Doorさん「怒槌が「相方まで霊能騙るのか。じゃあ撤回共有CO」とかいって共有乗っ取らない限り負けちゃうじゃないですか〜>飛び級」
連理スローさん「やりようによっては戦えた気がするんだけど、無策でのCCOから戦略考えられてない噛みでダメにしましたね」
オーステンデさん「モネ狐のときにLW吊ってしまうとアレなんで」
tearさん「連理スローさん 1 票 投票先 → 南瓜のシチューさん
シチュー吊ればうどんはなさそうかなって思うよ」
モネさん「たぶんはろりんで狼吊れたからシチュー狼っぽい」
ありさん「狩人本物ならありがとう」
南瓜のシチューさん「えっここまできてオーステンデ吊るの」
オーステンデさん「モネ狐だと思うからグレどちらか村柱してくれると安心」
南瓜のシチューさん「柱もクソもあり真なら今日と明日で自分と宇宙吊って終わりじゃない?」
飛び級さん「狼時8回連続で自分もしくは仲間が初日●だったことがあったら事故だなんて言えない!!!!これ持ちネタなんですけどね」
月と恋人さん「噛むなら今日しかないし。連理スローさん吊った以上どうしようもないけど」
南瓜のシチューさん「tearは3w1Fでも見ているの?」
宇宙さん「カボチャは村だと思ったんだがな」
はろりんさん「初日●は事故みたいなもの」
プラステさん「んじゃグレーだね。どっちか村なら柱欲しいけど」
Anywhere Doorさん「3日目護衛【あり】死体【なし】
護衛有って当たり前だろ、どこ護衛したか書けよ??って一瞬だけ思った」
モネさん「これで吊りの算段がたてられるね」
tearさん「あり真なら宇宙と南瓜のシチュー吊り切りで終わり?うーん」
南瓜のシチューさん「そらあれだけぼこしゃか噛まれたらいくらでもあるんじゃない?」
オーステンデさん「ではシチューか宇宙吊りで」
月と恋人さん「ありさん真なら狩人死ぬタイミングあるんかね」
飛び級さん「霊能COしてローラーで死ねばよかったかもしれないね」
宇宙さん「おやすみ」
モネさん
2日目護衛【あり】死体【パラソル】
3日目護衛【あり】死体【なし】
4日目護衛【あり】死体【Anywhere Door】
5日目護衛【あり】死体【飛び級 】
6日目護衛【あり】死体【】
7日目護衛【】死体【】
8日目護衛【】死体【】

2 また会話のできなさそうな占い師ですね、不☆愉☆快ですけど連理のCO遅れは許容できないのであり護衛
3 連理の初手○噛み?あり護衛を外す理由はありませんね
4 パラソル噛みで何探してるんだか知りませんがあり護衛
5 たぶん共有噛む気がするけどあり真で噛まれると詰まないので護衛しておくことにする
6 はい
7」
ありさん「占ったら開けた」
オーステンデさん「おはよううう」
tearさん「個人的にあり護衛以外でGJなら狩人に出てほしい所存」
Anywhere Doorさん「初心者のフリして朝一狩人CO、「つらないでください……」とか??>共有のやること」
プラステさん「おはよう」
ありさん占いco:tear村
モネさん「かささぎぃぃ」
南瓜のシチューさん「おそよう」
飛び級さん「すまん、クソゲーになってしまった
潜伏死しておけばよかったな」
月と恋人さん「おはよう」
tearさん「おはよう」
連理スローさん「噛みが全然考えられてませんでしたね」
7日目の朝となりました。(17/10/16 00:08:21)
tearさんを占います。 >>> あり <<<
tearさんの独り言「連理さん偽だったら私が愚かだっただけのこと」
ありさんを狙います。 >>> 南瓜のシチュー <<<
オーステンデさんの独り言「◆オーステンデさん 「わかめてはろりんで狼連吊れしてたらLWCOしない連理さんの責任てことで連理さんつり」
残り時間すくなくて焦って嫌な言い方してしまいましたごめんなさいね>連理スローさん」
tearさんの独り言「かなしい」
ゲームマスター「乙」
ありさんを護衛します。 >>> モネ <<<
連理スローさん「おつかれさまー」
飛び級さん「はい。」
6日目の夜となりました。(17/10/16 00:07:41)
連理スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連理スローさん7 票投票先 → オーステンデさん
モネさん0 票投票先 → 連理スローさん
オーステンデさん2 票投票先 → 連理スローさん
宇宙さん0 票投票先 → 連理スローさん
ありさん0 票投票先 → 連理スローさん
南瓜のシチューさん0 票投票先 → 連理スローさん
月と恋人さん0 票投票先 → 連理スローさん
tearさん0 票投票先 → オーステンデさん
プラステさん0 票投票先 → 連理スローさん
飛び級さん「初日●、特にやることねえんだよな」
オーステンデさん「わかめてはろりんで狼連吊れしてたらLWCOしない連理さんの責任てことで連理さんつり」
プラステさん「いないな」
tearさん「だいたい信用勝負の噛みしてるのに連理真派が一人もいないのも気持ち悪い」
南瓜のシチューさん「オーラとかはどうでもいいけど
連理が真ならありが狼狐になり、万が一ありが狂なら霊能に狼狐がでてるんですが」
プラステさん「んじゃ連理護衛でGJ出した主張狩りが居たらオース吊りで良いんじゃないかね」
宇宙さん「新のオーラが全くしないんだが」
tearさん「大マジなんだよなあ」
モネさん「◆tearさん 「そして連理スロー真視してた共有が死んでるあたり連理真じゃないかと思い始めたんですがどうでしょう」
その見方は新しい」
連理スローさん「宇宙さんは頭から決めてかかってるでしょ」
南瓜のシチューさん「◆tearさん 「そして連理スロー真視してた共有が死んでるあたり連理真じゃないかと思い始めたんですがどうでしょう」
それはひょっとしてギャグで(ry」
オーステンデさん「連理スロー真なら呪殺でるかもしれないのに残さないよ」
月と恋人さん「連理スローさん護衛の狩人いないなら吊って良いと思うよ」
宇宙さん「連理スローがいちいち胡散臭い」
tearさん「そして連理スロー真視してた共有が死んでるあたり連理真じゃないかと思い始めたんですがどうでしょう」
月と恋人さん「グレランで死んでなけりゃ一応全残りもあるんだな」
連理スローさん「真占い師です。」
tearさん「占い結果的にどっちも狼囲えてなさそうだから真狂or真狐って見てるんだけどどうでしょう」
南瓜のシチューさん「まあ共有の遺言に従うなら連理かオーステンデでランするんですが(だったよね?)」
モネさん「それで占い吊りだけどLWCOとか狐COある?」
連理スローさん「分かってます。それでもいいたい文句」
オーステンデさん「そうだねでも君が占われから逃れたい狐に見えるのが弊害ですけどね!!!」
連理スローさん「「明日ありが●引くんなら●同士でランだね」
こんなこと言ったらありさんが●出す訳ないじゃないですか」
宇宙さん「違います、他の人占ってください」
南瓜のシチューさん「死んでるんやで >連理」
連理スローさん「共有さんに文句言いたいんですが」
モネさん「占ってよかったでしょ?月と美人」
飛び級さん「俺が連理真で締め打ちする可能性はあったのに……」
ありさん「意外と宇宙とか狼だったりするんかな」
tearさん「プラステは狼見てなかったけど月と恋人○は素直に嬉しいね」
オーステンデさん「月と恋人さん囲われ狼じゃないんだ」
南瓜のシチューさん「はよう
吠えお通夜すぎてLWを疑う」
連理スローさん「違いましたね」
プラステさん「きみの隣にいるじゃん>ありさん」
宇宙さん「おやすみ」
連理スローさん「プラステさんあたり囲いだと思ったんですが」
飛び級さん「乙」
オーステンデさん「おはよう」
ありさん「狼いなくね?」
月と恋人さん「おはよう」
プラステさん「◆南瓜のシチュー 「◆プラステ「とはいえ初日共有で候補がパラソルだけっていう状況で噛みに来る狼すごくない…?」
噛み先見えてるんですか???」
あー、それ
◆オーステンデ「連理スロー真なら昨日噛むでしょ?どうみてもあり護衛GJよね」
これ見ての発言。んでパラソル噛みだけであり噛みに来るかっていうのに疑問を持って、そこから狐噛みの可能性を考えて夜票見てからの昨日貼った票位置からの考察に至った訳です。」
ゲームマスター「乙」
連理スローさん「対抗〇占いですー」
モネさん「おは王女の庭園」
tearさん「おはよう」
ありさん「占いco:月と恋人村」
連理スローさん「占い結果:プラステ〇」
6日目の朝となりました。(17/10/16 00:00:36)
飛び級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛び級さんを狙います。 >>> 連理スロー <<<
飛び級さんの会話「あんまりマジメにやりたくないという気持ちもあり」
飛び級さんの会話「マジメにやるならあり真路線なんだけど」
オーステンデさんの独り言「てか狩候補2人も吊るくらいならCOなしでしずみたかったよぅ」
はろりんさん「あり真でみてる人だらけだからそうですね」
オーステンデさんの独り言「ありに○出されなければ、COなしでしずむつもりだったのだが残され位置になってしまったなぁ」
ありさんの独り言「の情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、月と恋人さんは「村 人」でした。」
ありさんを護衛します。 >>> モネ <<<
月と恋人さんを占います。 >>> あり <<<
モネさんの独り言「共有護衛したいけどあり噛ませると詰まないよね」
連理スローさんの遠吠え「 」
飛び級さんの会話「この吠え数計算に入れないのはちょっと」
飛び級さんの会話「これ吊っちゃった?」
オーステンデさんの独り言「指定進行の方が安心できるなぁ」
オーステンデさんの独り言「てか狩人吊れてないやろな
心配」
はろりんさん「マジカっていうなら指定して><」
飛び級さんの会話「いや、でも」
連理スローさんの遠吠え「 」
オーステンデさんの独り言「モネさん投票したかったが狐ありそうなので占ってもらうために投票しませんでした」
tearさんの独り言「どっちが真なのかわからなくなってきた」
飛び級さんの会話「マジか……」
怒槌さん「狩人生きてる限りは狼きついわね」
飛び級さんの会話「えっ……」
オーステンデさんの独り言「月と恋人が囲い位置にしか見えない
モネさんは占い先誘導が狐っぽく見える」
ゲームマスター「これで銃殺による真確定はなくなったが下界はあり真で見てるやつが多そうだ」
はろりんさん「シチュー投票するべきだったけど狩人生きてるならどちらにせよ無理か」
連理スローさんの遠吠え「ほっ、南瓜さん吊れなかった」
ゲームマスター「乙」
はろりんさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(17/10/15 23:55:46)
はろりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連理スローさん1 票投票先 → 南瓜のシチューさん
モネさん1 票投票先 → はろりんさん
はろりんさん4 票投票先 → モネさん
オーステンデさん0 票投票先 → 南瓜のシチューさん
飛び級さん0 票投票先 → 連理スローさん
宇宙さん1 票投票先 → はろりんさん
ありさん0 票投票先 → はろりんさん
南瓜のシチューさん3 票投票先 → tearさん
月と恋人さん0 票投票先 → 南瓜のシチューさん
tearさん1 票投票先 → はろりんさん
プラステさん0 票投票先 → 宇宙さん
連理スローさん「それ●出ないじゃないですかー」
南瓜のシチューさん「ありはどういう占い選択のやり方してるんだw」
プラステさん「私もあり真派ではあるが宇宙は連理真一考してない辺りはあるかもなあという感じはする。分からんがね>モネ」
飛び級さん「考えて投票

略してカントン」
モネさん「占い誘導も許せんのか君>オーステン」
オーステンデさん「真だからってみんな結論づけてるよ」
はろりんさん「はーい」
連理スローさん「対抗がオースデンデさんに〇出す不自然さをちゃんと考えて欲しい」
飛び級さん「今日は皆さん考えて投票してください」
ありさん「わからんな発言からは」
飛び級さん◆飛び級さん 「明日ありが●引くんなら●同士でランだね」
よろしくね
飛び級さん「明日ありが●引くんなら●同士でランだね」
オーステンデさん「モネはなんでありに占い先指示すんの絶対ここ人外やろ」
ありさん「狼初日しか引けてない吊っていう」
月と恋人さん「真いるのがほぼ確定なんだし、両視点で残り人外4以下だからグレー削っていけば」
モネさん「はろりんか、そういう目で見てみるわ>プラステ」
連理スローさん「いいかって言われたらオースデンデさんの吊り一択にしてほしいですが」
南瓜のシチューさん「あっそう言う感じになるの」
tearさん「あり狂人 連理スロー真で信用勝負みたいな噛みする意味もよくわからないからあり真じゃないかなあ」
南瓜のシチューさん「霊能ほぼほぼ100%真狂とみてるから個人的意見として消去法であり偽の場合はあり狐になる
だいたい十中八九連理狼だと思っている」
Anywhere Doorさん「あのGJが謎過ぎるからこそ私GJだと思ったのに…ちゃれだったんだ」
飛び級さん◆飛び級さん 「明日オーステンデと連理スローの二択で吊り」
連理これでいいよね?
はろりんさん「あ、ごめん両方が占ってたね」
飛び級さん「明日オーステンデと連理スローの二択で吊り」
モネさん「あり月と美人占えば?で俺たちは粛々とグレラン」
ありさん「俺占ったよ」
連理スローさん「ありさん狼でしょう」
プラステさん「連理真ならはろりんオースティアかなと。でもまあ今日の噛み見るに狐髪には見えないんだなあ>モネ」
月と恋人さん「どっちが真でもここまで来たら両視点〇噛みたくなるだろうよ」
オーステンデさん「あぁ確定○だった」
南瓜のシチューさん「信用勝負したことないんだけどこういう場合って最後まで残すのってオーステンデと連理スローになるの?
絶対あり狼だけは無いと思ってるんだけど」
はろりんさん「ありじゃなくて連理の○だけど…>オース」
宇宙さん「ありが偽で信頼勝負するか?どうみても新占いだろ」
tearさん「ありが人狼でオースデンテ○って信用下がるような真似しようものなら
仲間が黙ってなさそうな気がするから偽なら狂人目だと思った」
オーステンデさん「ありの○噛み
狩人探してるつもりでしょう」
飛び級さん「ビーダマンじゃん」
プラステさん「完全狩り狙いだな。なら狐噛みではなさそうだし昨日の票あんま関係ないか」
飛び級さん「明日締め打ちするからよろしく」
はろりんさん「やっぱり昨日狐噛みじゃないかな
というか連理の〇死体連打なのね」
モネさん「具体的に誰?>プラステ」
連理スローさん「私の〇が死んでいく」
飛び級さん「ふーん」
宇宙さん「おやすみ」
オーステンデさん「おはよう」
Anywhere Doorさん「ぬわーお疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
プラステさん「おはよう。昨日のが狐噛としたら宇宙、ティア、九段が狐候補。そこに票入れてるのが狼候補」
はろりんさん「はろりーん」
ありさん「理由はない」
南瓜のシチューさん「◆プラステ
「とはいえ初日共有で候補がパラソルだけっていう状況で噛みに来る狼すごくない…?」
噛み先見えてるんですか???」
連理スローさん「◆月と恋人さん「グレランで結構だけど、連理スローさん真ならどこで死体無し出たのって話だね」

共有噛みか狐噛みかしかないと思うんですが、その含みを持たせてる言い方をするのはなんででしょう?」
月と恋人さん「おはよう」
tearさん「おはよう」
モネさん「並木道ぃぃぃ」
ありさん「占いco:プラステ村」
連理スローさん「占い結果:月と恋人さん〇」
5日目の朝となりました。(17/10/15 23:48:29)
Anywhere Doorさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anywhere Doorさんを狙います。 >>> 連理スロー <<<
はろりんさんの念話「遅い狼おおいなー」
オーステンデさんの独り言「あんがいどこでもドアが狼なのかなぁ」
飛び級さんの会話「どこで死体なしなんだろ」
飛び級さんの会話「いや、ないな」
飛び級さんの会話「◆連理スローさん 「共有さんの発言で光が見えてきたので狩人はぜひ共有さん守り続けて欲しい」
共有噛んだ?」
オーステンデさんの独り言「月と恋人も村っぽいなぁ」
オーステンデさんの独り言「プラステ、tearは村目
モネ宇宙は発言抑えすぎ、狩狐目」
プラステさんの独り言「昨日のが狐としたら2票集まってる月と九段、連理飛び級も候補」
オーステンデさんの独り言「◆わかめて九段下さん 「狩人殺す気か?
狩人かーーーごめんんーーーーー」
tearさんの独り言「オーステンデ○ってありが狼で出しそうな感じはしないけど」
南瓜のシチューさんの遠吠え「想定狼をどこにするかが問題ですね」
ありさんを護衛します。 >>> モネ <<<
連理スローさんの遠吠え「そうしてみますかー」
プラステさんの独り言「可能性はある。」
南瓜のシチューさんの遠吠え「正直ブランク長くてゲームメイクはよくわかりません」
プラステさんの独り言「連理真ならはろりんオースティアで3wかな」
南瓜のシチューさんの遠吠え「呪殺だけ気にしながらいけばいいんじゃないかな(適当)」
オーステンデさんの独り言「狼にむけてのブラフだったんだけどーーもーーー」
連理スローさんの遠吠え「まあ狩人気にしない方針でもいっか」
オーステンデさんの独り言「てかいらん狩狐ブラフまいたせいで占われてしまった」
モネさんの独り言「ありが狼だとして連理を噛まない理由がない
ありが狂狐だとしても同じはずですね」
ありさんの独り言「の情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、プラステさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
プラステさんを占います。 >>> あり <<<
オーステンデさんの独り言「連理スロー吊りを押してもよかった」
はろりんさんの念話「あーこわい」
連理スローさんの遠吠え「月と恋人さんとか狩人っぽいかなあ。どう思います?」
わかめて九段下さん「お疲れ」
オーステンデさんの独り言「宇宙さんが狩とおもってるんだけど九段下さんが狩人だったらごめんね」
プラステさんの独り言「そこ非狩りだろうけど人外という気もしないんだなあ」
南瓜のシチューさんの遠吠え「◆プラステ
「とはいえ初日共有で候補がパラソルだけっていう状況で噛みに来る狼すごくない…?」
これで狩人があり得るのかどうか」
飛び級さんの会話「9人で決め打ちするからどげでもええ」
南瓜のシチューさんの遠吠え「まあ対抗狐で占い潜伏死亡とかいうクソ以外は狩人生きてるでしょうね」
飛び級さんの会話「ただこの狼がやるかどうかはわからん」
飛び級さんの会話「一呼吸おいての連理噛みは俺ならやると思う」
南瓜のシチューさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「乙」
連理スローさんの遠吠え「対抗噛み死体なしです」
4日目の夜となりました。(17/10/15 23:43:01)
わかめて九段下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連理スローさん1 票投票先 → オーステンデさん
モネさん0 票投票先 → 月と恋人さん
Anywhere Doorさん0 票投票先 → 宇宙さん
はろりんさん1 票投票先 → わかめて九段下さん
オーステンデさん2 票投票先 → わかめて九段下さん
飛び級さん0 票投票先 → オーステンデさん
わかめて九段下さん3 票投票先 → tearさん
宇宙さん2 票投票先 → はろりんさん
ありさん0 票投票先 → 連理スローさん
南瓜のシチューさん0 票投票先 → プラステさん
月と恋人さん1 票投票先 → tearさん
tearさん2 票投票先 → わかめて九段下さん
プラステさん1 票投票先 → 宇宙さん
飛び級さん適当にやっといて
Anywhere Doorさん「もし村なら自分の思考を開示して弁明しないと吊られてしまいますよ>宇宙さん」
モネさん「俺の理由じゃない?>プラステ」
はろりんさん「あとこの死体なしはどちらかというと狐噛み臭いなぁと」
わかめて九段下さん「連理スロー真よりはありの誤爆の方がまだありそうに見える
このパンダに違和感がありすぎる>飛び級」
月と恋人さん「うん。オースデンテさん見つかってから噛みに来ない」
オーステンデさん「九段下の視点がだだもれ感あるのでここでいいと思うよ
またはモネ
この二人は連理スローの初日の変な占い理由からもどっちかは狼あるとみてる」
はろりんさん「連理さん真の場合は今日死体なしではなく昨日死んでると思うんですが」
飛び級さん「俺は指示しないですが俺はグレランするので君たちは適当にやっといて」
連理スローさん「共有さんの発言で光が見えてきたので狩人はぜひ共有さん守り続けて欲しい」
tearさん「グレランしてもいいけど九段下にしか投票しないよ」
モネさん「人外多いなぁこの村というか最近の村」
プラステさん「連理さん真なら昨日噛み入ってると思うんだけどな」
Anywhere Doorさん「宇宙さん人外ですのでみなさん私についてきてください!!」
宇宙さん「だから、いってるの」
南瓜のシチューさん「まあ指定1回もしなくたって勝つ村は勝ちますし
共有がそこまで村力を信用しているんならそれでいいんじゃないですか」
月と恋人さん「グレランで結構だけど、連理スローさん真ならどこで死体無し出たのって話だね」
飛び級さん「信用勝負したくないっすか???」
プラステさん「とはいえ初日共有で候補がパラソルだけっていう状況で噛みに来る狼すごくない…?」
わかめて九段下さん「狩人殺す気か?霊能もいなくなったし、3W生存濃厚だぞ>飛び級」
はろりんさん「共有さんマジっすか」
飛び級さん「えーっとですね」
Anywhere Doorさん「◆宇宙さん「君村人なら俺に噛みついても意味ないよ」
私がほぼ村だということすらメモってないんですか?」
モネさん「今日こそ理由を聞くべきだと思ったんだけども>南瓜」
南瓜のシチューさん「霊能いなくなってあからさまにカウンターパンチ決めてる九段とtear両方吊ればいいんじゃない(適当)」
tearさん「連理スロー狼で見てないなんて一言も言ってないんだけど>九段下」
飛び級さん「連理スロー真だと思うんですよね」
はろりんさん「したいでーす!!!」
わかめて九段下さん「見てきたけど、宇宙は連理スローとヨーグルととのライン切れで
連理スロー視点が苦しくなる事に期待したんじゃないか>Anywhere Door」
飛び級さんグレランしたくないですか???
モネさん「実際あり真でも連理が信用勝ちできるとふんで噛まない可能性は高い」
ありさん「狐だったらいいなと思って」
tearさん「◆わかめて九段下
「オーステンデに身内切りが無いのはわかる」
理由は昨日言ったけど
村目線連理スローは真の可能性がある占い師である。
にも関わらずこういう発言が出るのは「よっぽどあり真視が激しい村」か「連理スロー狼が見えてる狼」だから。」
南瓜のシチューさん「モネそのツッコミは2日遅い」
オーステンデさん「連理スロー真なら昨日噛むでしょ?どうみてもあり護衛GJよね」
Anywhere Doorさん「オースデンテさんで銃殺が出ると思ったのかな?>ありさん」
はろりんさん「死んでないから偽→オーステンデも吊らなくていいねって。
昨日の霊能忘れていたのは恥ずかしくて死にました」
月と恋人さん「そこは削っていい位置なのに」
宇宙さん「他の人観察したほうが有意義」
プラステさん「まあこれで連理さん視点で飼えるっちゃ飼えるしいい」
モネさん理由は?>あり
連理スローさん「これ私が残されてることを考慮しても対抗狼では」
宇宙さん「君村人なら俺に噛みついても意味ないよ」
月と恋人さん「昨日は勘違いしていてすまなかった。ありさんとごっちゃになっていた
あなたを信用しようとは思わないが>連理スローさん」
Anywhere Doorさん「それと
◆はろりんさん「連理真なら今日死体かなーって思いましたけどにゃあ」
こんなに意見があいまいなはろりん」
モネさん「オーステンデ占いは意味ないでしょう」
連理スローさん「よっぽどオースデンデさん吊られるのいやなんですね」
わかめて九段下さん「連理スロー狼を見てないtearを吊って連理スローをキープ」
Anywhere Doorさん「さらに、結構連理スロー偽決め打ってるのに
◆宇宙さん「連理スロー狼把握」
◆宇宙さん「オースデンデ吊ればいい」
オースデンテ吊り主張??
意見に統一性がないので適当に発言してるだけだと思う。」
南瓜のシチューさん「あり狼だったら尊敬しますわ」
プラステさん「オース吊り反対!!」
Anywhere Doorさん「私でGJとかやるじゃないですか!!」
tearさん「わかめて九段下吊ろうよ」
はろりんさん「オースデンデ占いってどういうことだよ」
南瓜のシチューさん「◆ありさん 「占いco:オーステンデ村」
わろた」
オーステンデさん「あり私占わなくていいのに」
モネさん「◆わかめて九段下さん 「潜伏占いは挨拶がの遅い方が多いし、CCO関係なく遅いから人外だと言うなら
連理より遅いのはすべて人外になってしまう。無理やり殴った感しか出ていないな」

◆モネさん      「無理やり殴った感しか出ていないな」」
プラステさん「オースさん吊りたいか吊りたくないかで言ったら身内の可能性もあるので放置はしておきたくない派。ありさんのグレも減るし」
わかめて九段下さん「おはよう」
飛び級さん「なるほどね。」
連理スローさん「もしかしたらこれ残されるパターンなんですかね?
だとしたら信用で負けてる現状、対抗の追いかけ占いが最善です。
囲い対策としても、呪殺での破綻狙いでも。」
はろりんさん「はろりーん」
オーステンデさん「おはよう」
tearさん「おはよう」
Anywhere Doorさん「◆宇宙さん「あいさつしてるし、連理スローは潜伏するつもりだったん?」

◆Anywhere Doorさん「◆宇宙さん「あいさつしてるし、連理スローは潜伏するつもりだったん?」
宇宙さん、連理スローが占いCCOしたのは見てるのに「潜伏占CO」って言ってるの見てないの違和感ある。
CCOすることを知っていたのではないかなとか」

◆宇宙さん「いや潜伏占い事態胡散臭いから」
潜伏占してるかどうか自体わからなくて知りたいんじゃなかったん??」
ありさん「占いco:オーステンデ村」
連理スローさん「占い結果:AnywhereDoorさん〇」
モネさん「舟遊びぃぃぃぃぃぃ」
4日目の朝となりました。(17/10/15 23:35:59)
ありさんを護衛します。 >>> モネ <<<
ありさんを狙います。 >>> 連理スロー <<<
飛び級さんの会話「結局人狼って呼吸だし、その息遣いが乱れるというのはペース配分であってほしい」
オーステンデさんの独り言「真占い呪殺だして〜〜」
ありさんの独り言「占いco:オーステンデ村」
飛び級さんの会話「そこも含めてね」
Anywhere Doorさんの独り言「◆オーステンデさん「その隣っていってわかめて九段下ではなくパラソル占いっていうのがひっかかるって意味かとおもった>ドア」
私が連理スローの占い結果すら見てないのがバレたじゃないですか!!」
飛び級さんの会話「逆にありが人外ならエポックなのかもしれないけど」
飛び級さんの会話「真だからできる小細工はペテンというか、かまけているといった感じで」
オーステンデさんの独り言「むりやり殴り合ってるようにみえる」
オーステンデさんの独り言「モネと九段下で狼じゃね」
飛び級さんの会話「小細工は対応できる余地は残すべきだと思うんだよね」
オーステンデさんの独り言「九段下は村に見えないなぁ」
飛び級さんの会話「ていうか主義としてありのCO方法美しくないし、仮にありが村側ならバランスとりてえんだよな」
南瓜のシチューさんの遠吠え「騙りの都合のいいように噛むのが一番いいと思うよ」
オーステンデさんの独り言「どこでもドアは共有初日見えてなくてこの発言なのか?」
わかめて九段下さんの遠吠え「○噛みもったいない気がするな」
連理スローさんの遠吠え「噛みの希望あれば言ってくださいね」
飛び級さんの会話「俺の判断が村をめちゃくちゃにするぞう」
南瓜のシチューさんの遠吠え「狩人日記でもつけておきます」
飛び級さんの会話「せっかくなので占いの評価はイーブンでいこうと思う」
連理スローさんの遠吠え「オースデンデさん●より〇にしておけばよかった」
南瓜のシチューさんの遠吠え「おはようございました」
ありさんの独り言「 アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、オーステンデさんは「村 人」でした。」
オーステンデさんを占います。 >>> あり <<<
オーステンデさんの独り言「最後のは狩狐ブラフです」
連理スローさんの遠吠え「おはよーございます」
ゲームマスター「乙」
3日目の夜となりました。(17/10/15 23:30:37)
ヨーグルとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連理スローさん1 票投票先 → ヨーグルとさん
モネさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
Anywhere Doorさん0 票投票先 → はろりんさん
はろりんさん2 票投票先 → ヨーグルとさん
オーステンデさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
飛び級さん0 票投票先 → プラステさん
わかめて九段下さん0 票投票先 → ヨーグルとさん
宇宙さん0 票投票先 → ヨーグルとさん
ありさん0 票投票先 → 連理スローさん
南瓜のシチューさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
月と恋人さん0 票投票先 → ヨーグルとさん
tearさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
プラステさん1 票投票先 → ヨーグルとさん
ヨーグルとさん10 票投票先 → はろりんさん
プラステさん「ヨーグル残してオースから吊りメリットってある?>宇宙」
モネさん「遅かったぞ>九段下」
tearさん「◆わかめて九段下さん 「オーステンデに身内切りが無いのはわかる」
なんか連理スローさん狼見えてそうですしグレー吊るならこの人吊ればいいのでは」
はろりんさん「あっ霊能もう一人いるのわすれてたwwwwww」
わかめて九段下さん「潜伏占いは挨拶がの遅い方が多いし、CCO関係なく遅いから人外だと言うなら
連理より遅いのはすべて人外になってしまう。無理やり殴った感しか出ていないな」
飛び級さん「黒いとか白いとかで人を差別するな!!!!!!!!!」
月と恋人さん「連理スローさんがそれ言っちゃうのか。まああなた視点でもグレーだけど」
南瓜のシチューさん「えっ」
宇宙さん「ましてカウンターならなおさら胡散臭いのは当然
ま、一応&#9899;吊ればいい」
オーステンデさん「霊ロラ完遂
私吊りなら共有がCO聞くべき場面ですよ、ここで私吊りとか言ってる人たち黒すぎる」
飛び級さん「俺はみんなの意見をくみ上げるだけでこれといった働きかけはしないから
よろしく」
モネさん「オーステン様子見っぽかったけどなーどうだろう」
ヨーグルとさん「霊に共有騙りで撤回しないで飛び級噛まれたらやばいってことはわかってるはずなので、共有混じりは見ませんでした」
連理スローさん「明日でいいのでオースデンテさん吊りましょう」
はろりんさん「えっギャグじゃないですけど真顔ですけど>シチュー」
宇宙さん「いや潜伏占い事態胡散臭いから」
月と恋人さん「連理スローさん偽なら狼だけどオースデンテさん身内切だか逆囲いだかするのは流石に怖すぎないか」
プラステさん「連理真ならここで噛まれない理由もないでしょうからふつうにあり真か、あっても潜伏とかで良いんではないですかね」
飛び級さん「適当にやっといて」
オーステンデさん「宇宙さんにロックオンやなこれは」
tearさん「理由については納得しました>オースデンデ」
南瓜のシチューさん「◆はろりんさん 「オースデンデ置いといてグレランでいいっすね」
それはひょっとしてギャグで(ry」
連理スローさん「はっはっは、飛び級さんどんまいです」
わかめて九段下さん「挨拶はさむと言えば、昨日モネが連理スローの挨拶が遅いとか言ってたな」
ヨーグルとさん「雰囲気からしてローラー投票になる予感がぷんぷんしたので対抗にいれました。」
飛び級さんウッホホウッホ
Anywhere Doorさん「◆宇宙さん「あいさつしてるし、連理スローは潜伏するつもりだったん?」
宇宙さん、連理スローが占いCCOしたのは見てるのに「潜伏占CO」って言ってるの見てないの違和感ある。
CCOすることを知っていたのではないかなとか」
怒槌さん「夜会話で狼が狩人候補抜いてチャレって話した」
はろりんさん「オースデンデ置いといてグレランでいいっすね」
モネさん「飛び級はたとえ相方霊騙りでも墓までもってってね
みんな怒りでゴリラになるから」
宇宙さん「オースデンデ吊ればいい」
飛び級さん「◆連理スローさん 「あ、すみませんてっきりローラー指示出てると思い込んでました>Anywhere Doorさん」

俺の三連グレラン発言を!!!!見てない!!!シツレイ!!!!!!」
tearさん「連理スローさん真だとは言わないけどオースデンデって普通に黒いと思うよ」
連理スローさん「何が?」
飛び級さん「俺もラインよりはmixiやりたいからな」
わかめて九段下さん「オーステンデに身内切りが無いのはわかる」
連理スローさん「?」
プラステさん「無くはないかもと躊躇はしたけど混乱するの目に見えてるから流石にないやろと思って投票した所存>南瓜さん」
月と恋人さん「この共有は正直者っぽいから大丈夫だと思ったよ」
はろりんさん「ライン線やりたくないなーって人が多かったってことなので共有はどんまい」
飛び級さん「連理スロースゴイ失礼だしマイナス46億点」
パラソルさん「謎噛み 狩人候補か」
オーステンデさん「南瓜さん即CCO吊り言い出すし、グレランなら吊りたいって思ってたところで
◆南瓜のシチューさん 「共有がライン戦がやりたいなら仕方ないな」
最後のこれがグレ狩人の発言ではないのでそのまま投票しました>tearさん」
モネさん「パラソル噛みは太陽が眩しかったからです」
ありさん「理由はない」
南瓜のシチューさん「共有お前が言うな」
連理スローさん「あ、すみませんてっきりローラー指示出てると思い込んでました>Anywhere Doorさん」
Anywhere Doorさん「私は上級者なのでオースデンテさん吊らない進行が出来ます」
パラソルさん「おつかれさま」
はろりんさん「連理真なら今日死体かなーって思いましたけどにゃあ」
飛び級さん◆南瓜のシチューさん 「この共有なら相方初日撤回からの相方生存ですとかやりかねないなと思ったんだけど
案外みんな勇気ありますね」
俺もそう思った
プラステさん「まあロラ続行で」
宇宙さん「おやすみ」
オーステンデさん「おはりんりん」
南瓜のシチューさん「この共有なら相方初日撤回からの相方生存ですとかやりかねないなと思ったんだけど
案外みんな勇気ありますね」
はろりんさん「はろりーん」
プラステさん「おはよう」
ヨーグルとさん「霊能CO:怒槌さん○でした」
tearさん「◆オーステンデ
「相方初日なら狩生存確定なんだし霊ロラってもいいのでは」
オーステンデさん 1 票 投票先 → 南瓜のシチューさん
オーステンデさん!グレ投票してる理由教えてください!!」
ゲームマスター「乙」
連理スローさん「◆オーステンデさん「挨拶はさむとかCCOくさいよ〜〜」
潜伏占いCOなのに挨拶挟まってない方がおかしいと思うんですが。
私の信用をどんどん下げたい人外チームと見て占います。」
月と恋人さん「おはよう」
わかめて九段下さん「おはよう」
Anywhere Doorさん「普通昨日の状況だと共有騙りの可能性を考えてて怖いと思う。
共有と狼の連理スローさんが霊能に投票しているということは、
霊ロラしたチームは霊能に騙り出ていることが見えているのでは?

連理スローさん1 票投票先 → 怒槌さん
はろりんさん1 票投票先 → ヨーグルとさん
飛び級さん0 票投票先 → 怒槌さん
月と恋人さん1 票投票先 → 怒槌さん
tearさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
プラステさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
ヨーグルとさん3 票投票先 → 怒槌さん」
tearさん「おはよう」
ありさん「占いco:Anywhere Door村」
モネさん「積みわら、夕陽ぃぃぃぃぃぃ」
連理スローさん「占い結果:オースデンテさん●」
3日目の朝となりました。(17/10/15 23:24:30)
パラソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラソルさんを狙います。 >>> 連理スロー <<<
ヨーグルとさんの独り言「 」
オーステンデさんの独り言「ドツチさんのほうが真っぽかったけどなぁ」
ありさんの独り言「占いco:Anywhere Door村」
連理スローさんの遠吠え「底の予定」
はろりんさんの念話「だがありが真でもわしは死ぬのではないだろうか」
連理スローさんの遠吠え「希望ない感じですかね」
わかめて九段下さんの遠吠え「面倒ってならオースデンテも」
プラステさんの独り言「南瓜狩占ワンチャンありそうな気はするけどなあ」
ありさんを護衛します。 >>> モネ <<<
tearさんの独り言「なんで南瓜のシチューさんにそんなに投票集まってるのかわからない」
ありさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、Anywhere Doorさんは「村 人」でした。
◆ 行動設定」
怒槌さん「まあ私が吊られるならローラー完遂からの狩抜きゲーになるわねぇ」
Anywhere Doorさんを占います。 >>> あり <<<
南瓜のシチューさんの遠吠え「とりあえずパラソルとモネはさっさと潰しておけばいいんじゃないかな」
モネさんの独り言「この結果はいいとしても共有は霊投票してはいけないでしょう」
わかめて九段下さんの遠吠え「変態狩人組の一人が狼にいますので、抜けない確率がその分高まります」
飛び級さんの会話「てかLINEやってる?w」
連理スローさんの遠吠え「最近変態護衛さんって少ないような印象なので対抗噛みよりも狩人探したいかなーって思ってます」
飛び級さんの会話「楽しけりゃ負けていいんだけどこの村でラインやってもカカオトークに負けそう」
モネさんの独り言「ライン戦を村がしたくても狼が決定権を持つわけで」
飛び級さんの会話「連理真の時しんどいってのはあるしな」
怒槌さん「投票遅くてごめんね〜」
ゲームマスター「まあ間に合って良かった。乙」
はろりんさんの念話「ライン線殺ると狐が死ぬ」
南瓜のシチューさんの遠吠え「いっそ対抗即噛みでも、連理さんの方針に任せる」
怒槌さん「本当に相方第一なんですか・・・(困惑)」
ゲームマスター「あぶねえなあ」
飛び級さんの会話「渋いな」
連理スローさんの遠吠え「狩人っぽい人いますかねー」
プラステさんの独り言「そっちから吊れるの」
わかめて九段下さんの遠吠え「そっち真だろ」
2日目の夜となりました。(17/10/15 23:19:25)
怒槌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連理スローさん1 票投票先 → 怒槌さん
パラソルさん0 票投票先 → 南瓜のシチューさん
モネさん0 票投票先 → オーステンデさん
Anywhere Doorさん0 票投票先 → 宇宙さん
はろりんさん1 票投票先 → ヨーグルとさん
オーステンデさん1 票投票先 → 南瓜のシチューさん
飛び級さん0 票投票先 → 怒槌さん
わかめて九段下さん1 票投票先 → 南瓜のシチューさん
宇宙さん1 票投票先 → はろりんさん
ありさん0 票投票先 → 連理スローさん
南瓜のシチューさん3 票投票先 → 月と恋人さん
怒槌さん4 票投票先 → わかめて九段下さん
月と恋人さん1 票投票先 → 怒槌さん
tearさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
プラステさん0 票投票先 → ヨーグルとさん
ヨーグルとさん3 票投票先 → 怒槌さん
プラステさん「え、じゃあロラでええんちゃうん」
飛び級さんできる!!!!
怒槌さん「でも一人しかいない共有に逆らうつもりはないわね」
Anywhere Doorさん「潜伏って書いてるじゃん」
モネさん「察しが悪いね」
はろりんさん「ライン線やろうぜー!とか自信満々の人が死んだらグダるんですよライン線!」
連理スローさん「私明日噛まれてると思いますが、私に対して噛まれるのが仕事って言った方は残りの人外処理お願いしますね」
tearさん「飛び級さんがライン戦できる人でも他の人がそうとは限らないのでロラしたい派です」
月と恋人さん「ちゃんとライン戦できるの?真いるのが確定だから残すってだけじゃ」
南瓜のシチューさん「村民の人狼レベルを上げたいと仰せだ」
パラソルさん「できもしないことをやろうとするな」
オーステンデさん「その隣っていってわかめて九段下ではなくパラソル占いっていうのがひっかかるって意味かとおもった>ドア」
プラステさん「まあ君真なら不幸だったねとしか言いようがない。あんま見てないけど>連理さん」
飛び級さん「真狼-真狂の形があり視点でかいんだしせっかくグレー狭くなる方が狼しんどいでしょ」
パラソルさん「やりたくない」
怒槌さん「あれ、対抗共有じゃないのね
それなら私はロラでも全然平気よ」
Anywhere Doorさん「相方初日(はいはい)」
南瓜のシチューさん「共有がライン戦がやりたいなら仕方ないな」
パラソルさん「相方初日なら霊ロラ以外ないでしょ(グレーに投票済み)」
はろりんさん「ライン線正直言うと出来る気がしないんでロラりませんか。まじで」
わかめて九段下さん「なんかいろいろ出たけど、これでグレランすんの?」
南瓜のシチューさん「察せてなかった死にたい」
飛び級さん「たまにはライン線やりたくないですか?
俺は俺のためにライン線をやりたいと思う」
オーステンデさん「相方初日なら狩生存確定なんだし霊ロラってもいいのでは」
Anywhere Doorさん「九段下さん占いたければもっとありとあらゆる理由があるよね>オーステンデ」
tearさん「じゃあ霊ロラでいいのでは」
宇宙さん「あいさつしてるし、連理スローは潜伏するつもりだったん?」
はろりんさん「初日の方か」
はろりんさん「たまに分からない人もいるかもしれないから明言してくれた方が好きですけど」
飛び級さん相方初日です
モネさん「◆わかめて九段下さん 「霊能はちゃんと潜ってるようだな
じゃあいろいろ保護するためにそのままCCO即吊りしよう」
こっちに誘導していいぞ>Anywhere Door」
飛び級さんグレランでお願いします
Anywhere Doorさん「共有が霊能騙っているので霊ロラで」
月と恋人さん「指示なければ霊吊り切りでいいのでは」
怒槌さん「グレラン把握よ!」
tearさん「相方が霊能騙ってるって言わないなんてそれじゃ飛び級できませんよ」
連理スローさん「まあ、占い結果をクリップボードに持ってて、銃殺出てないこと確認してから挨拶なのでそういうタイミングになります」
宇宙さん「理解」
オーステンデさん「何いってんのって思ったけどたしかに占い理由ムリクリすぎるな>どこでもドア」
宇宙さん「共有グレラン?」
飛び級さんグレランでお願いします
南瓜のシチューさん「あっはい(察し)」
tearさん「連理スロー即吊りとか言ってる人はよくわからないけれども」
ヨーグルとさん「ほーぉ」
月と恋人さん「潜伏占いが当たり前になったから、そうやって分かりづらいCOしたって無駄だよ
遅いCCOでも誰も気にしない」
怒槌さん「そしてしれっと対抗いるじゃない!村のみんなは私にもっと頼っていいのよ・・・」
飛び級さんグレランでお願いします
南瓜のシチューさん「はあ」
はろりんさん「霊ロラより先に占いに手を付ける早漏は黙ってて」
プラステさん「2−2ならグレランで文句ない感じだね。そうでしょ?」
わかめて九段下さん「霊能はちゃんと潜ってるようだな
じゃあいろいろ保護するためにそのままCCO即吊りしよう」
モネさん「連理スローはそもそも挨拶が遅い」
宇宙さん「どうみてもカウンターだけど」
飛び級さん共有COします

相方生存です!
南瓜のシチューさん「じゃあ連理スロー吊ってから霊ロラしよう」
Anywhere Doorさん「モネさん占わなかったってことはモネさん身内で初日から○うちづらかったかわかめて九段下さん狼仲間ですか?」
連理スローさん「じゃあ私は仕事できそうなので残った仕事はプラステさんよろしくお願いします。」
ヨーグルとさん「対抗でた。ローラーですね。。。」
はろりんさん「連理さん真なら大抵翌日の死体なのでわかりやすい形になりました」
怒槌さん「CCOが出たから私も出るわ」
南瓜のシチューさん「連理スロー吊ろう」
怒槌さん霊脳よ!昨日釣られた人の色なら私に任せて!
プラステさん「連理さん真なら噛まれてしぬのが仕事ですね」
オーステンデさん「挨拶はさむとかCCOくさいよ〜〜」
ヨーグルとさん「れいのうしーおー」
飛び級さん「ふーん」
パラソルさん「おはよう」
南瓜のシチューさん「2連チャンスマソ」
モネさん「◆ありさん 「占い師co:俺のひとつ上の人は狼」
COは分かりやすくやった方がいいぞ」
怒槌さん「わたしがいるじゃない!」
南瓜のシチューさん「おはようなんかクソ重い」
宇宙さん「連理スロー狼把握」
はろりんさん「5秒くらいでのCOでしたね」
連理スローさん上のモネさん占おうかと思いましたが、髭面で気持ち悪いのでその隣のパラソルさん占います。
南瓜のシチューさん「おはようなんかクソ重い」
オーステンデさん「わかりづらかったけどCOまち」
tearさん「一つ上って連理スローさんか」
連理スローさん「潜伏占いCO パラソルさん〇」
ヨーグルとさん「●でてますね」
Anywhere Doorさん「2行になっててすみません」
プラステさん「おやすみ」
宇宙さん「おやすみ」
連理スローさん「おはよー」
ヨーグルとさん「おはうおう」
プラステさん「おはよう」
わかめて九段下さん「おはよう」
オーステンデさん「おはよーーーう」
飛び級さん「おはおはおはよ」
ありさん「占い師co:俺のひとつ上の人は狼」
月と恋人さん「おはよう」
怒槌さん「怒槌よ!「どづち」じゃないわ!
そこのとこもよろしく頼むわね!」
Anywhere Doorさん「エ〜ニ〜ウェ〜ア〜ド〜ア〜〜〜」
はろりんさん「はろりーん」
tearさん「おはよう」
モネさん「アルジャントゥイユのひなげしぃぃぃぃぃぃ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/15 23:12:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南瓜のシチュー <<<
怒槌さんの独り言「ネタを重ねてしまったが両方とも理解してくれる人はいるだろうか」
Anywhere Doorさんの独り言「GM村建てありがとうございました!」
月と恋人さんの独り言「本人だな」
月と恋人さんの独り言「刺しますよって書いてある」
怒槌さんの独り言「怒槌よ!「どづち」じゃないわ!
そこのとこもよろしく頼むわね!」
月と恋人さんの独り言「連理スローさんのアイコンにカーソルあわせてみたら」
モネさんの独り言「狩人も一回くらいしかやってないかな」
ゲームマスター「再投票はあるかもないかも。面倒ごとは勘弁な」
はろりんさんの念話「狐特攻とかしても勝てないでしょうし潜伏ですか」
飛び級さんの会話「共有はちゃんとやらなきゃいけないから面倒だな」
南瓜のシチューさんの遠吠え「1:00に噛んでAnywhere Doorに○出します」
わかめて九段下さんの遠吠え「九段下のオフィスから接続しているだけですので」
ゲームマスター「2行になってないから問題ないと思って放置してた>どこでもドア」
連理スローさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
ありさんの独り言「に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、連理スローさんは「人 狼」でした。
◆ 行動設定」
連理スローさんを占います。 >>> あり <<<
南瓜のシチューさんの遠吠え「対応力がクソですが誰も語らないなら占い騙ります
誰か騙るなら潜ります」
Anywhere Doorさんの独り言「絶対1行で足りると思ってた」
はろりんさんの念話「どうしましょ。狐ってどうすればいいんでしたっけね」
連理スローさんの遠吠え「九段さんなら何でもできますよね」
プラステさんの独り言「村。対応完成してないからよかったー
GMさん村建て管理感謝です」
Anywhere Doorさんの独り言「名前変更間に合わんかった!!すんませんでした!!!」
tearさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
飛び級さんの会話「うーんこの!!!!!!!!」
わかめて九段下さんの遠吠え「よろしく」
飛び級さんの会話「相方さんよろしくお願いします!!!!!!!」
南瓜のシチューさんの遠吠え「こんばんは」
怒槌さんの独り言「のんびりしてるか」
はろりんさんの念話「えっ」
オーステンデさんの独り言「村立てありがとうございます」
連理スローさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
モネさんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/15 23:06:59)
tearさん「よろしく」
Anywhere Doorさん「よろしくお願いします!」
怒槌さん「よろしく〜!」
モネさん「よろしく」
プラステさん「宜しく頼みます」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがtearに名前を変更しました。
かりさんが宇宙に名前を変更しました。
kariさんが南瓜のシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがはろりんに名前を変更しました。
さんが月と恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがヨーグルとに名前を変更しました。
kariさんがありに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが怒槌に名前を変更しました。
kariさんがオーステンデに名前を変更しました。
kariさんがパラソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴るから名前変えろ」
kariさんがプラステに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーグルとさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 23:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 23:02:37)
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんがAnywhere Doorに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
tearさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新随時」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 23:00:16)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
月と恋人さん「こんばんは」
怒槌さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(17/10/15 22:56:55)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:56:37)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
南瓜のシチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:47:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:46:32)
ゲームマスター「更新確認23:00」
kariさんがモネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モネさん「/../../imgbbs/img/0992」
ありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:38:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加ログ確認。不穏。さようなら」
kariさん「コンバンバン」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:31:26)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「それに12人村も同時募集中だから、少人数がいいやつは最初からそっちに行ってるだろ」
飛び級さん「飛び級はせっかち」
ゲームマスター「まだ慌てるような時間じゃない>飛び級」
飛び級さん「少人数村でもいいぞ」
kariさんがわかめて九段下に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
わかめて九段下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:22:18)
飛び級さん「よろしくだっ」
飛び級さん」が村へやってきました。(17/10/15 22:21:53)
連理スローさん「全員吊りたくなりますね」
Anywhere Doorさん「初日犠牲者 30級 31級 32級 29級
25級 28級 22級 34級 初段 5級
12級 21級 27級 26級 24級 23級
13級 kari」
モネさん「一村に必ず〜級がいると乱高下しそうで面白い>水色kari」
ゲームマスター「更新確認22:30」
Anywhere Doorさん「本当だw
30級さんの中身偽物じゃん」
オーステンデさん「本家さんは騙りも含めて昇格降格されるのか気になります」
モネさん「前村30級パクられてて笑った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーステンデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はろりんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Anywhere Doorさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:09:05)
さんが連理スローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 22:06:09)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラソルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 21:58:34)
ゲームマスター「始発はあと3吊りか。それが終わってどのくらい流れてくるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
連理スローさん「わーい!おかわり食べまーす!」
さん」が村へやってきました。(17/10/15 21:55:01)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る