過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ENDLESS8
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜥蜴騎兵
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
純粋はちみつ
ai ◆X777.aiBL.
[占い師]
(死 亡)
 
 
30級
連理スロー ◆Chaste/.7U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剛理羅
◆0E7H7DEC0Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
tanα
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ブックオフ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンヴィ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半端なクソ野郎
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュパヤー
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ララダガー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴォイニッチ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
ピザーラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
フェザー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
次はないぞ
千反田える ◆EcoismFRZ.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に開始しそうな普通村 〜 150831番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ララダガーさん「共有初めてでしたっけ??これはこれは!!
なんか1回あったようななかったような・・・」
ゲームマスター「この度はご参加いただきありがとうございました。
半数以上の赤を確認したのでこれで管理を終了します。またよろしくお願い致します。」
ゲームマスター「次はあります(次村的に)」
次はないぞさん「次はないぞ」
30級さん「桜衣さん同村さんありがとうございましたノシ」
次はないぞさん「次はおまんこな村がいい」
白の少女さん「それじゃあ、頭も冷めてきたのでおやすみー」
30級さん「そろそろ雑談になりそう。」
30級さん「わたしは人狼と狩人と占いしかやったことないですね。」
ゲームマスター「すごく面白そうなので誰か建ててください!>コテ騙り普通村」
30級さん「◯を〇と書く人っていた気がする。」
次はないぞさん「俺も占いと狼と狩人やったことないわ」
tanαさん「メタられても問題ないと思うなら固定CNでもモーマンタイ」
30級さん「コテハン騙り普通村(自分を騙るのもOK)
面白そうですねw」
フェザーさん「orz」
エンヴィさん「ならばよし!サラダバー」
シュパヤーさん「なのでだれかがどこかの村で白の少女さんを騙れば問題ありません」
30級さん「「復帰してから」もしくは「CN固定してから」では?」
白の少女さん「今は、ってこと
昔のは忘れてるから参考にならないの>エンヴィ」
フェザーさん「さっきの引いてない役職云々なんだったんだ?」
シュパヤーさん「30級さんてっきり本家だと思ってたんで
コテハンを騙りあったら面白いかもしれないですね>固定CN論争」
白の少女さん「でも、昔すぎて忘れてる」
エンヴィさん「なんでそれで引いてない役職が3種類もあるんですか(正論」
30級さん「わたしも固定CNの人は好きですよ。」
白の少女さん「私は全部合計すると300〜400くらいしてるはずだよ」
30級さん「白の少女さん、コテ騙り村で古参コテ騙りプロフも含めてやっていたし初心者でも無い気が。」
ゲームマスター「◆エンヴィさん 「固定CNに関わらず、毎回同じアイコン色とか使いまわしCNとかの人が許容されている現状では私は固定CNの人がいてもいいと思いますけどね」
エンヴィさんのこれに同意します。」
30級さん「なんとか勝てるルートもある気がするなー。」
30級さん「今回はヴォイニッチさん投票が真のセンサーに触れたようですが、ここで占われなければ、結果的に狩人殺しているし真襲撃して実質2吊りの耐久ゲーですね。」
フェザーさん「さーて、今日はもうお絵かきしてねよーっと」
フェザーさん「次はないからの的確なツッコミが冴えわたる。私、気になります!」
ヴォイニッチさん「私の場合は私●出しが噛まれたという狼の作戦から、私に○出してる純粋さん偽にしたい路線が見えていたので白の少女さん狼と分かっただけで、
コテメタではなかったです!
私にしかこの方法だとわからないですけどね」
次はないぞさん「◆白の少女さん 「メタかあ・・・でも私引いてない役職3種類ほどあるけど
どーなんだろうね」

クソ初心者ないか!!!!!お前コテCNやるならそれ言っちゃダメやろ!!!!!!!!」
エンヴィさん「固定CNに関わらず、毎回同じアイコン色とか使いまわしCNとかの人が許容されている現状では私は固定CNの人がいてもいいと思いますけどね」
30級さん「幼馴染さんの●特攻を一度くらい見たいのですけれどね。」
白の少女さん「メタかあ・・・でも私引いてない役職3種類ほどあるけど
どーなんだろうね」
フェザーさん「みかんちゃんと共有組んだのこれ初めてだったような気がするなあ」
30級さん「白の少女さんも何度かお会いしているけれど同狼は初でしたね。また人狼になったら次は勝ちましょ。」
次はないぞさん「霊能引いたら大体潜伏するコテハンとかね、みんないい思い出だから
はじめてやったんですけどこのゲーム面白いですね」
ゲームマスター「固定CNもコテさんの個性とも言えると思うので否定はしませんが、
他の参加者さんにある程度メタ的な要素込みで考えられてしまっても文句は言えないかなと思っております。」
ヴォイニッチさん「大猩々が正解でした
ちなみに私も前日調べたのでした」
フェザーさん「異次元見習おうぜ。あいつは頑固一徹どれだけメタられようと名前とアイコン変えようとしなかったやつだからな」
次はないぞさん「好きにやりゃいいじゃねえか名前ぐらい」
30級さん「それならこのまま突っ走りましょう!」
白の少女さん「私はキャラクターを大事にしたい人間なので
あんまりコロコロ変えるのは好きじゃない」
30級さん「個人的な話ならわたしも一度ステハンにした方が良い気はしますね。」
白の少女さん「コテハンの方がキャラクタに愛着がわくのよ」
ゲームマスター「大猩々が正解だったのですね。」
白の少女さん「シュパヤーさん狩人かあ
読みは当たってる…

では、GMさん村建てありがとうございました」
シュパヤーさん「白の少女さんが真占いというのはたしかに見たことない気がしますので、次こそは真かな?って思っておきます」
ララダガーさん「いやまあ白の少女さんはコテハンやめた方がいいかなとは思いますね
個人的に」
30級さん「ゴリラは漢字だと「大猩々」らしいですね。勉強になりました。」
白の少女さん「コテメタといっても、私のヒキって偏ってるからね
他の役職を引いたときに考えておいてね」
シュパヤーさん「いじってくれてありがたかったです、スルーされた方が恥ずかしいときもあったりするので>占いさん」
ピザーラさん「ブックオフ●の霊結果がでたので白の少女さんニセに傾いた」
フェザーさん「今回マジで外しまくってる。うわぁ、はっずかしー」
ゲームマスター「4日目にヴォイニッチさんを吊らずグレー吊り判断できた村が優秀だったように思います。白の少女さんの劣勢でも頑張るという姿勢は好きなので、これからも頑張ってほしいと思いました。」
ヴォイニッチさん「お疲れ様でした!
◆シュパヤーさん
「◆ヴォイニッチさん 「tanαってなんで未だに次はないぞ狂人見てんの?」
ヴォイニッチさんに●だしたの次はないぞさんじゃなかったっけ」
言い間違いでした。
まだ真を見ているのだと思っていました。」
シュパヤーさん「みんな白の少女さんをコテメタで真だと思ってないわけではないかと
はちみつさん狼なら詰ませる●出したりしないだろうし、色々な状況的に多くの村人がそういう結論に至ったんだと思います、その推理の述べ方に議論の余地はあるかもしれませんが」
白の少女さん「村の方々おめでとうございます
狼陣営、拙い騙りでごめんなさい」
純粋はちみつさん「GMさまありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました。」
フェザーさん「え?マジで?ごめんね。でもまだまだ気持ちは初心者のつもりだよ!>ララダガー」
半端なクソ野郎さん「盛大に狩人空振りするなよ」
ブックオフさん「普通にCoしてなければいいゲームになったかもなので申し訳ない」
tanαさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ピザーラさん「見落としなのか、それならしょうがないね」
フェザーさん「すまない。ヴォイニッチ吊りとか言ってすまない>ララダガー」
30級さん「白の少女さんしんどい役目渡してごめんなさい。」
ゲームマスター「〜 【酉必須】おかわりいかが普通村 〜 150833番地
次村が建っているようですよ。
まだ戦える人はぜひ行ってみてくださいね。」
ララダガーさん「正直初心者騙りはうっとうしいです・・・w」
フェザーさん「ブックオフ何しに出てきたんだろう思ってたけど、そうか見落としなのか」
ピザーラさん「おつかれです」
30級さん「たまに撃たれて撃ち返そうとゲーム中よりムキになるわたしもこのゲーム向いてないかも。 >フェザーさん」
半端なクソ野郎さん「うおおおおおおおお勝ったぞおおおおおお」
純粋はちみつさん「初日守ってもらえていました。ありがとうございます狩人さん。初日の言動いじってごめんね」
30級さん「おつかれさまでした。」
ララダガーさん「ヴォイニッチ吊らなくてよかったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ブックオフさん「お疲れ様でしたー。白の少女さんすみません。霊能COは霊能のCO見逃しでした。」
フェザーさん右も左も分からぬ若輩者でしたが、相方のおかげで勝てました!
シュパヤーさん「GMさんむらたてありがとー
同村さんおつかれさまでした」
白の少女さん「お疲れ様
私が占い師を引いたら村は覚悟しておいてね」
ヴォイニッチさん「お疲れ様でしたー」
蜥蜴騎兵さん「お疲れでした」
エンヴィさん「お疲れ様」
次はないぞさん許せる!!!
ENDLESS8さん「おつかれさん、GM村立ありがとう」
tanαさん「お疲れ様でした」
純粋はちみつさん「おつかれさまでした」
フェザーさん「おつかれー」
シュパヤーさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(17/10/15 22:07:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
白の少女さん5 票投票先 → ピザーラさん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → 白の少女さん
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → 白の少女さん
ピザーラさん1 票投票先 → 白の少女さん
ララダガーさん0 票投票先 → 白の少女さん
tanαさん0 票投票先 → 白の少女さん
純粋はちみつさん「許せる限度の言動がありますからね」
ヴォイニッチさん「大丈夫かな?
はちみつ真:狼はEndless、30、白の少女
白の少女真:狼はブックオフ、ピザーラ、はちみつ」
半端なクソ野郎さん「再投票で共有に投票している狩人。ああ、うん、その、」
蜥蜴騎兵さん「ちょっと何言ってるかわからない」
30級さん「イイネボタンどこですか?_?」
シュパヤーさん「私たまに撃ち抜かれてヘコむからこのゲーム向いてないな」
エンヴィさん「そうだね、プロテインだね」
30級さん「◆次はないぞさん 「口が悪いカスゴミってのはほんとこのゲーム向いてねえよな」
イイネ10回位押しておきますね。」
ENDLESS8さん「そういえば沈黙投票ってしばらく見てないなぁ」
ピザーラさん「今期のアニメでオススメはなにか」
フェザーさん「このゲームに向いてるのはクソカスみたいな口撃を右から左に流せる人だから」
tanαさん「ヴォイニッチは落ち着いて」
ピザーラさん「アニメの話する?」
シュパヤーさん「狩人クソ野郎とかいうなー!って思ったらそういえばクソ野郎さんいたな」
ゲームマスター「白の少女さん吊りで明日ピザーラvsヴォイニッチ
しかし今日で終わってしまいそうな悲しみ。」
次はないぞさん「口が悪いカスゴミってのはほんとこのゲーム向いてねえよな」
エンヴィさん「…」
ヴォイニッチさん「両占い●1つずつ出してるので>tan」
ララダガーさん「きっと狩人はクソ野郎さんです」
ピザーラさん「勝ったんだからいいじゃないか」
純粋はちみつさん「ピザーラさんはそういう感じの人なんです。多分」
ヴォイニッチさん「霊:真狼、占:真狂狼
狂人、狐は両目線確定」
ゲームマスター「ピザーラさんはお茶目な方なのです。悪気はないはずです・・・」
蜥蜴騎兵さん「あ、はい >ララ」
白の少女さん「無茶苦茶怒ってる!」
ヴォイニッチさん「ヴォイニッチ確定○だよ」
ララダガーさん蜥蜴さん、tanαさんが狩人もあるかもしれない共有者にグレードアップしました
おめでとう!!!
ピザーラさん「そんなに怒らなくても。白さん真なら勝ちじゃん」
30級さん「(はず)」
30級さん「悪意は…無い」
次はないぞさん「口の利き方がなってねえんじゃねえのか」
tanαさん「終わらなかったらピザーラとヴォイニッチでファイト」
白の少女さん「終わらないよ」
tanαさん「白吊って終わればハッピー」
次はないぞさん「ピザーラうぜえな」
シュパヤーさん「◆ヴォイニッチさん 「tanαってなんで未だに次はないぞ狂人見てんの?」
ヴォイニッチさんに●だしたの次はないぞさんじゃなかったっけ」
白の少女さん「腹がたつなあ」
フェザーさん「おつおっつー」
ピザーラさん「ギブアップしていいのよ」
蜥蜴騎兵さん「おはよう白の少女つりおやすみなさい」
フェザーさん「煽るとイライラしちゃうからしょうがないよ」
30級さん「フェザーさんおつかれさまー」
ピザーラさん「白吊っておわらないなら、明日、俺吊っておわり」
ゲームマスター「フェザーさんお疲れ様でした。」
次はないぞさん「冷静に考えると3-2で狂人が占いに出てて狼2騙りはおちんちんがムズムズするよな」
ヴォイニッチさん「tanαってなんで未だに次はないぞ狂人見てんの?」
30級さん「村陣営に悪意があると言いたいわけではないですよ?」
ピザーラさん「白吊っておわり」
ゲームマスター「早噛みしてもいいよ、みたいな煽りは私が狼でもイラッとしそうではあります。」
白の少女さん「占いCO ピザーラさんは●」
tanαさん「おはよう」
フェザーさん「ぐわぁあああああ」
7日目の朝となりました。(17/10/15 22:01:48)
フェザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェザーさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
純粋はちみつさん「30級さん30級さんではなかったんですね申し訳ない」
30級さん「こういう展開だと、白の少女さんストレス溜まる立場ですね。申し訳ないです。」
純粋はちみつさん「狂人噛みが呪殺と被ってびびりました」
純粋はちみつさん「おつかれさまです」
白の少女さんの遠吠え「今日は共有噛み」
白の少女さんの遠吠え「まだ引いてないけど」
30級さん「純粋はちみつさんおつかれさまー」
白の少女さんの遠吠え「私が占い師を引いたらどうするつもりなんだろう」
ララダガーさんの会話「これで白-ヴォイニッチ狼とかだったら強すぎるぜ・・・」
ララダガーさんの会話「破たんですね」
ララダガーさんの会話「はい」
フェザーさんの会話「明日白の少女吊って終わらなければはちみつは破綻なんだっけ?」
白の少女さんの遠吠え「暴言はしないけど、ギリギリレベル」
純粋はちみつさん「しんだ」
蜥蜴騎兵さんの独り言「メモミスかな?白のグレ3じゃね?」
シュパヤーさん「ヴォイニッチさんがその投票すると村は疑心暗鬼になりそう」
フェザーさんの会話「明日白吊って、白●VSヴォイニッチか」
白の少女さんの遠吠え「腹が立つなあ」
ララダガーさんの会話「別に白の少女さん視点もLWなんで明日吊りで」
白の少女さんの遠吠え「ふう」
ゲームマスター「純粋はちみつさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(17/10/15 21:58:14)
純粋はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェザーさん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
純粋はちみつさん6 票投票先 → 白の少女さん
白の少女さん2 票投票先 → 純粋はちみつさん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → 白の少女さん
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
ピザーラさん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
ララダガーさん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
tanαさん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
シュパヤーさん「白さん狼だとみんなにボコられながらも確実な進行のために飼い殺される
泣けてくるな」
ピザーラさん「白さんは早噛みでいいよ」
純粋はちみつさん「純粋で黄色いぴんくはちみつが天に召されるアーメン」
tanαさん「一応ね、一応」
ピザーラさん「まあ、9割白が狼だけど、一応やるか」
ピザーラさん「ってことで、普通に詰ませたいなら純粋吊りでもいい」
tanαさん「2択だしどっち選んでも両方占ったことになるよ」
ヴォイニッチさん「ピザーラさんと私が手を組んで村を勝利に導くのです」
白の少女さん「自分で占います!

もういいよ!!!」
ピザーラさん「今日純粋、明日白つり、夜がくれば、白の●吊っておわり
詰んでる」
tanαさん「昨日からで良かったじゃない」
ララダガーさん白の少女さんはピザーラさん占ってください
蜥蜴騎兵さん「少女吊りで終われば、それに越したことはないが、万が一終わらなかった時に思うんだ。ああ、なんではちみつから吊らなかったんだって」
純粋はちみつさん「進行としてはぼく吊からが正しいのでそれで異論ないです」
ピザーラさん「純粋吊り、白がグレー占って。明日、白吊り
白吊って、夜がくれば、白真確定で白の●吊りで終わりにはない」
白の少女さん「すごく腹が立つ」
シュパヤーさん「狼フルボッコやかわいそう」
tanαさん「そう・・・(無関心)」
ピザーラさん「なら、純粋、白吊りでもいいけど」
蜥蜴騎兵さん「白の少女(→はちみつ)吊りでもいいんだが、その場合ははちみつ偽になるので、はちみつ吊りからの方がいい。」
ゲームマスター「狼的にはヴォイニッチさんで吊り1消費できないのが辛そうでしたね。
残ってる占いロラで続いたら最終日にヴォイニッチさんを吊る進行なのかな?」
白の少女さん「あの・・・私真占いなんですが信用してください!」
ピザーラさん「少女吊りでもういいよ」
ララダガーさん「正直、白の少女吊りで終わるような気はしてますが、一応、センサーだけで人狼をやってるわけではないという事をログに残しておきましょう」
ヴォイニッチさん「純粋→白の少女で吊り
私視点は純粋真見えてるようなものだけど、
村視点はこれで確実に最終日までたどり着けるよね」
30級さん「多分少人数村の習慣ですかね。 >噛み遅い」
ピザーラさん「ヴォイニッチさんと共闘します。白の少女吊りましょう」
ララダガーさん「はちみつ→白の少女吊り」
tanαさん「心情的には少女吊りしたいですがこらえますか」
純粋はちみつさん「ぼく吊りからでいいよ
流石に白の少女残さないでしょ」
蜥蜴騎兵さん「はちみつ→白の少女吊り」
ブックオフさん「おお意外な噛み」
ララダガーさん「んじゃまあはちみつさんは狩人騙りとかならあきらめてください」
ヴォイニッチさん「まあ白の少女狼だろうけど」
白の少女さん「占い理由
ピザーラさんはじっくり考えて今日は止めました
ですので蜥蜴さんにしておきます

◆蜥蜴騎兵さん 「ヴォイニッチ吊りはしたくない→純粋のグレ吊り >ヴォイニッチ
よりによって、君に突っかかられるとはね、はあ」」
30級さん「エンヴィさんおつー」
シュパヤーさん「呪殺もうでないのになんで実行おそいんだろう」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
純粋はちみつさん「占い理由
もう全露してますのでとりあえず対抗占い」
ゲームマスター「エンヴィさんお疲れ様でした。」
ピザーラさん「白の少女吊り」
エンヴィさん「お疲れ様」
tanαさん「おはよう」
純粋はちみつさん「占いCO 白の少女●」
30級さん「ていうか「何喋ろう」ではなく「どうやって喋ろう」に思考が寄って発言速度落ちまくるので、わたしはRP無理ですね。」
ヴォイニッチさん「純粋はちみつさんってもう対抗しか●ないのか
霊:真狼、占:真狂狼
狂人、狐は両目線確定
8>6>4>
純粋→白の少女で吊り」
白の少女さん「占いCO 蜥蜴騎兵さんは〇でした」
シュパヤーさん「おろ?」
6日目の朝となりました。(17/10/15 21:52:48)
エンヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンヴィさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
エンヴィさんの独り言「ん?」
純粋はちみつさんの独り言「おそいです」
ララダガーさんの会話「ああごめんごめんヴォイニッチ●出てるんだったw」
30級さん「村ならどうしていたかなあ。でもヴォイニッチさん投票してそう。」
フェザーさんの会話「え?狩人がGJ出せば次はない視点でも罪だよね?」
ブックオフさん「へー」
エンヴィさんの独り言「あっシュパヤーで狩り死んでますね」
ゲームマスター「最近復帰勢の方が増えていて嬉しいです。」
ララダガーさんの会話「次はないぞさん真なら永遠に積みませんが」
30級さん「見落としでしたか。同村多い割に同狼とか初回っぽいですね。」
次はないぞさん「引退します」
フェザーさんの会話「狩人がGJ出せれば積みかー」
純粋はちみつさんの独り言「やっぱり占いだと視点整理が楽すぎますね。信用獲るのが難しいですが」
ララダガーさんの会話「これは徹底してくださいね」
ララダガーさんの会話「明日は仕事終わってるはちみつ吊り
そして次はないぞ真追い+はちみつ視点のLWの少女吊り
翌日少女視点の狼と次はないぞ視点の狼で競わせる」
ENDLESS8さん「復帰おめでとう」
白の少女さんの遠吠え「 」
次はないぞさん「3日連続でわかめてやってるんだよなあ」
フェザーさんの会話「合点承知の助!はちみつから吊ればいいんですよね」
ゲームマスター「◆白の少女さんの遠吠え 「負けゲームだけど頑張る」
こういう姿勢すごく好きです。」
白の少女さんの遠吠え「狩人いるような気がする」
ララダガーさんの会話「次はないぞさんが真で遺言銃殺の場合面倒なんですよね〜はちみつ少女ロラにしておきましょ」
白の少女さんの遠吠え「いや…エンヴィさんにしておく」
純粋はちみつさんの独り言「ゴリラ噛みってわけではなさそうですけど」
30級さん「惨敗としか言いようがないですね。狂人さんごめんなさい。レアキャラなのに。」
ララダガーさんの会話「大方最初の噛みで狐を把握し、銃殺対応はOKだから狂人噛んだとかあるんじゃないですか」
フェザーさんの会話「残り3吊りだからはちみつと少女吊って白の少女の●とヴォイニッチで戦い?」
白の少女さんの遠吠え「噛みは…共有しかないかな
狩人生きてたら終わるけど」
ピザーラさんの独り言「純粋が真だから、白吊りで終わり」
白の少女さんの遠吠え「負けゲームだけど頑張る」
白の少女さんの遠吠え「GJでなければ吊り回数3なんだよね」
ララダガーさんの会話「少なくとも白の少女さん真はないですね
白の少女さん真でこれやると白の少女さんの●まで吊りきれちゃうので」
白の少女さんを占います。 >>> 純粋はちみつ <<<
ブックオフさん「30級さんすみません。霊能COは霊能のCO見落としでした」
ゲームマスター「30級さんお疲れ様でした。」
白の少女さんの遠吠え「どうしよーかな」
純粋はちみつさんの独り言「念願の30級さん吊ですわーい」
30級さん「よろしく」
フェザーさんの会話「こういうことか」
白の少女さんの遠吠え「さてさて」
フェザーさんの会話「占い 白の少女
霊能 ブックオフ
狂人 次はないぞ
人狼 純粋はちみつーEBDLESS−?
妖狐 ゴリラ

占い 次はないぞ
霊能 ENDorブックオフ
狂人 ?
人狼 ヴォイニッチー?−?
妖狐 ゴリラ
霊能 はちみつ 白の少女

占い 純粋はちみつ
霊能 END
狂人 次はないぞ
人狼 ブックオフ−白の少女−30級
妖狐 ゴリラ」
5日目の夜となりました。(17/10/15 21:47:23)
30級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンヴィさん0 票投票先 → 30級さん
フェザーさん0 票投票先 → 30級さん
純粋はちみつさん3 票投票先 → 30級さん
白の少女さん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → 30級さん
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → 30級さん
ピザーラさん0 票投票先 → 30級さん
ララダガーさん0 票投票先 → 30級さん
30級さん7 票投票先 → 純粋はちみつさん
tanαさん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
tanαさん「嫌な予感がします」
白の少女さん「ピザーラさんを占うかどうかは夜決めるよ
どうしようかな」
ピザーラさん「明日確定○になるから、ヴォイニッチ吊る」
tanαさん「30級さん狩人なら早く」
ヴォイニッチさん「ピザーラさんなんで確定○なんでしょうか」
蜥蜴騎兵さん「もうヴォイ吊りで良かった感。こういう所が残されるんだなあ みつを」
30級さん「人外全露出の純粋はちみつさん吊りですよ!」
エンヴィさん「ではそれはそれということで」
ピザーラさん「白が明日、どうせ私に○だすか他に●だすよ」
tanαさん「次はない真ならヴォイニッチ
はちみつ真なら30級
白の少女は知らない」
純粋はちみつさん「狂人噛みはマゾいなとは思いますけど、結構それで狂人真!ってなってる人いることからお察しです」
ブックオフさん「狩人COあればもしかして逆転ある?」
白の少女さん「ピザーラさんは占ってないよ
グレーでしょ」
ゲームマスター「◆ララダガーさん 「ちなみに白の少女は最終日に必ず吊ります」
共有さんがつよい」
ヴォイニッチさん「私●に見せたかったとかもあるんじゃないですか?>ピザーラ
でもその考え方なら昨日よりは納得できますね」
ピザーラさん「30級吊りでいいかと」
蜥蜴騎兵さん「ヴォイニッチ吊りはしたくない→純粋のグレ吊り >ヴォイニッチ
よりによって、君に突っかかられるとはね、はあ」
30級さん「酷い盲信ですね!」
エンヴィさん「・・・ピサーラさんって白の少女さん視点でもそうでしたっけ?」
ピザーラさん「次はないを噛む理由ってなによ? 狂だとわかって噛んだのなら、誰も囲ってなくて噛む理由などない」
ララダガーさん30級さんCOないんですね?
tanαさん「何で糞野郎吊れたのかはさておき」
純粋はちみつさん「30級さんが村人だったら40級さんって呼ぶところでしたね」
次はないぞさん「3-2初手占い噛み護衛とかおちんちんなんだよなあ」
ピザーラさんヴォイよ。私は確定○です
エンヴィさん「まぁはちみつさんの視点人外できったのでよしとしましょうか」
ヴォイニッチさん「◆蜥蜴騎兵さん
「ゴリラが狐とか、ちょっと意味が分かりませんね」」
純粋はちみつさん「ララダガーさん好きです」
ピザーラさん次はないを狼が噛んだのは事実だからね。ヴォイさん。
じゃあ、なぜ、狼は狂を噛んだかってことだよ。
囲ってもいないのに
ヴォイニッチさん「◆蜥蜴騎兵さん「純粋のグレ詰めていけばよくね?(ホジホジ」
こういう余裕ぶった演技も気になりますね
なんでそんなに純粋妄信なんですか??」
蜥蜴騎兵さん「おはようございます30級吊りおやすみなさい」
ヴォイニッチさん「◆ピザーラさん「これは安心できる」
GJ出た日の「安心できる」発言とかもあざとすぎますよね」
30級さん「純粋はちみつさんより次はないぞさんの遺言の方を追いたかったので!」
ララダガーさんちなみに白の少女は最終日に必ず吊ります
tanαさん「はちみつ視点全露出でしょ(次はないぞもなんだけど)」
ララダガーさん進行的にははちみつ吊りですけど30級吊りです^^
ENDLESS8さん「占い強いね」
純粋はちみつさん「白の少女と霊能、30級で3W 狂人は次はないぞ 狐はゴリラです。仕事終わりました」
30級さん「わかりやすくて助かりました!」
エンヴィさん「本気で怒らしちゃったねぇ! おじさんの事ねぇ! おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ!」
ヴォイニッチさん◆ピザーラさん「ヴォイニは白のグレーでもあるし吊りでいい」
◆ピザーラさん「ヴォイニは一応吊っておいていいとはおもう 狂誤爆もある」
「狂誤爆もある」だけの理由で吊りたいんですか?
ピザーラさん「30級からつり」
ララダガーさん狩人COしたかったらしていいですよ
tanαさん「はちみつ吊りますか」
シュパヤーさん「おつ」
30級さん「おはよーございまーす!」
白の少女さん占い理由

積極的に誘導してくる人を狙って占いました

◆エンヴィさん 「ヴォイニッチさんがパンダにされても変わらない思考力と白の少女の言語力を観れば、私は寧ろ白の少女が死ぬべきだと明言します」


初日から攻撃的なので、ここを占うのは正解のはず
ララダガーさん「30級吊り」
ゲームマスター「シュパヤーさんお疲れ様でした。」
純粋はちみつさん占い理由
30級さん 0 票 投票先 → ヴォイニッチさん
ピザーラさん 2 票 投票先 → ヴォイニッチさん
投票からピックアップしました。
ピザーラさんならともかく30級さんがこれやるって、村だとしたら40級なのでは??
白の少女から囲いをもらうか?という点はありますが放置はできません。
ブックオフさん「とりあえず占いろらしてる間にみんながぶれるのを期待するしかなさそう」
エンヴィさん「ふざけんじゃねぇよオイ! 誰が役職に投票していいっつったオラァッ!(大声)」
tanαさん「おはよう」
白の少女さん「占いCO エンヴィさんは〇でした」
純粋はちみつさん「占いCO 30級●」
5日目の朝となりました。(17/10/15 21:40:59)
シュパヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュパヤーさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
ララダガーさんの会話「はちみつさんの視点が変」
ヴォイニッチさんの独り言「トカゲとピザーラかな」
フェザーさんの会話「内訳それぞれこんな感じであってます?」
シュパヤーさんの独り言「ごめんね」
シュパヤーさんの独り言「てか両占いから投票されてるから村人だね」
純粋はちみつさんの独り言「貼れればね」
フェザーさんの会話「占い 白の少女
霊能 ブックオフ
狂人 次はないぞ
人狼 純粋はちみつーEBDLESS−?
妖狐 ゴリラ

占い 次はないぞ
霊能 ENDorブックオフ
狂人 ?
人狼 ヴォイニッチー?−?
妖狐 ゴリラ
霊能 はちみつ 白の少女

占い 純粋はちみつ
霊能 ENDorブックオフ
狂人 次はないぞ
人狼 ?−?−?
妖狐 ゴリラ
霊能 白の少女 」
純粋はちみつさんの独り言「仕事終わりました」
ゲームマスター「10人の日に●引かれたらとりあえず吊り、にはなりやすいでしょうね。>ブックオフさん」
シュパヤーさんの独り言「村人だったらごめんねーーーー」
tanαさんの独り言「噛んでくれないかな」
次はないぞさん「◆純粋はちみつさんの独り言 「占いCO 30級●」
うーんこ」
ララダガーさんの会話「進行は覚えておいてくださいね
明日完グレとか吊ってしまうと、まー決め打ち必須になっちゃうんで」
30級さんの遠吠え「ではシュパヤーさんを噛無しかないですね!」
ララダガーさんの会話「今日ヴォイニッチに投票した人は内訳整理できていないような」
純粋はちみつさんの独り言「ですよね」
シュパヤーさんの独り言「クソ野郎ごめんなさい白の少女真きめうちがどうもいただけなかったよ」
純粋はちみつさんの独り言「占いCO 30級●」
30級さんの遠吠え「4吊りですが
こちらの●占とグレー2人吊らないといけませんが」
フェザーさんの会話「ふむふむ」
30級さんを占います。 >>> 純粋はちみつ <<<
白の少女さんの遠吠え「とりあえず今日はピザーラさん〇にしておく」
ララダガーさんの会話「なので、明日●が出たら●を出した占い師を吊ります、翌日その●を吊ります
グレー吊りなんてぬるい事はしない感じで

というか投票から言えば

白の少女-30級で狼じゃないですか?」
ブックオフさん「おお狩人かみいい噛みだ」
白の少女さんの遠吠え「信用は無理だよ
ヴォイニッチさんの独り言「COなし言ってるのにあっち吊りなのか
まあ私○だし半端は役もってなさそうだったもんな…」
白の少女さんの遠吠え「シュパヤーさんを噛むしか方法がないのかな」
ララダガーさんの会話「というより@2人外以下が確定しています

役職に2、純粋と白の少女が出す●をそれぞれ吊れば終わりなんですよ」
純粋はちみつさんの独り言「ピザーラさんならともかく30級さんがこれやるって、村だとしたら40級なのでは」
半端なクソ野郎さん「やっぱりクソ野郎だった」
30級さんの遠吠え「真は噛めませんので信用寄りに行くしか無いのでは!」
純粋はちみつさんの独り言「30級さん 0 票 投票先 → ヴォイニッチさん
ピザーラさん 2 票 投票先 → ヴォイニッチさん」
ララダガーさんの会話「ヴォイニッチは白の少女から●出たら吊ればいいだけ」
白の少女さんの遠吠え「次がないぞさん破綻は見えてるけど狩人をどうにかしないと厳しい」
エンヴィさんの独り言「エーラン・ヴィタール!」
ララダガーさんの会話「ヴォイニッチさん狼の場合残り二人の狼は誰と誰ですか?ゴリラ狐確定するとして
ヴォイニッチ● 霊能● 占い騙●
これ以外になくて、次はないぞさんが噛まれ死んだ場合どうなるんでしたっけ」
純粋はちみつさんの独り言「まだ5グレなんですよね」
ブックオフさん「だが真に●引かれたらとりあえず吊られちゃいそうだからなかなか苦しそう」
ゲームマスター「半端なクソ野郎さんお疲れ様でした。」
白の少女さんの遠吠え「うーん、参ったね」
純粋はちみつさんを護衛します。 >>> シュパヤー <<<
純粋はちみつさんの独り言「まさかそこ吊ってくれるとはとてもありがたい」
フェザーさんの会話「銃殺出ましたね」
4日目の夜となりました。(17/10/15 21:36:05)
半端なクソ野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンヴィさん0 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
フェザーさん1 票投票先 → ヴォイニッチさん
純粋はちみつさん0 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
シュパヤーさん0 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
半端なクソ野郎さん5 票投票先 → フェザーさん
白の少女さん0 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
ヴォイニッチさん3 票投票先 → ピザーラさん
蜥蜴騎兵さん1 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
ピザーラさん2 票投票先 → ヴォイニッチさん
ララダガーさん0 票投票先 → ピザーラさん
30級さん0 票投票先 → ヴォイニッチさん
tanαさん0 票投票先 → 蜥蜴騎兵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エンヴィさん0 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
フェザーさん0 票投票先 → ヴォイニッチさん
純粋はちみつさん1 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
シュパヤーさん0 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
半端なクソ野郎さん4 票投票先 → 純粋はちみつさん
白の少女さん0 票投票先 → ヴォイニッチさん
ヴォイニッチさん4 票投票先 → ピザーラさん
蜥蜴騎兵さん1 票投票先 → 半端なクソ野郎さん
ピザーラさん2 票投票先 → ヴォイニッチさん
ララダガーさん0 票投票先 → ピザーラさん
30級さん0 票投票先 → ヴォイニッチさん
tanαさん0 票投票先 → 蜥蜴騎兵さん
ゲームマスター「狼もきちんと呪殺対応してますしどうなるかわからないですね。」
エンヴィさん「ララダガーさんから言質いただき!」
次はないぞさん「◆ヴォイニッチさん 「ってことで私●はなくなったようなものでは」
勝手に自分からうさん臭くなっていく(笑)」
半端なクソ野郎さん「はちみつ吊るぞ」
ララダガーさん「役職以外ならどこ吊ってもいいですよ」
ヴォイニッチさん「ってことで私●はなくなったようなものでは」
次はないぞさん「連理スローなら一日に二人ぐらい村人噛めるから楽勝やろ」
エンヴィさん「ヴォイニッチさんがパンダにされても変わらない思考力と白の少女の言語力を観れば、私は寧ろ白の少女が死ぬべきだと明言します」
tanαさん「そういいたい気持ちはすごく分かりますけど」
純粋はちみつさん「というか急いでヴォイニッチさん吊る必要ないですよねよく考えたら
グレー減らしてくださいよ」
ララダガーさん「ちゃっちゃかも何も@グレーに狼1しかないんですけど」
tanαさん「まあ確定じゃないからねそれ>ヴォイニッチ」
30級さん「2騙りならグレー噛みだった可能性が高いですが剛理羅さんが最初に噛まれるでしょうかね? >ピザーラさん」
ピザーラさん「ヴォイニは白のグレーでもあるし吊りでいい」
半端なクソ野郎さん「次はないぞの黒放置でもいいくらいなんだ
はちみつに投票するぞ」
ヴォイニッチさん◆次はないぞさん
「純粋占わせろ
呪殺が出る」
白の少女さん「占い霊能に狼1ずつとして、あと狼は一人
ちゃっちゃか見つけてみせますね」
ブックオフさん「大丈夫お仲間ならきっとなんとかしてくれる」
シュパヤーさん「ヴぉいにっち吊りだとはちみつ真のときにもったいないんですけども」
フェザーさん「ヴィオニッチが村なら次はないぞが噛まれた理由がない。ヴォイニッチ村決め打ちはないかと>ララダガー」
純粋はちみつさん「次はないぞは対抗占いではちみつ占いてーって言ってましたね。投票はタンジェントだし」
tanαさん「まあ明日を見て決めていきます」
ヴォイニッチさん◆tanαさん
「次はないぞは純粋占うって言ってたんだっけ」
これほんとなら私吊る意味もないので抵抗しようかな
蜥蜴騎兵さん「純粋のグレ詰めていけばよくね?(ホジホジ」
エンヴィさん「ハッキリ申し上げて、私はほぼはちみつ真、白の少女狼で決め撃っていますので」
半端なクソ野郎さん「次はないぞの真なんか対抗占いがない時点で切っていい」
ヴォイニッチさん「◆tanαさん
「次はないぞは純粋占うって言ってたんだっけ」」
次はないぞさん「◆シュパヤーさん 「次はないぞさんは純粋占い宣言しておきながらゴリラ占ってたならクソ占いってことで
残った占いに真がいる進行でいいと思うな」
クソボケが黙っとけや」
ララダガーさん「ヴィオニッチ村で決め打っていいのでは?」
ピザーラさん「次はないを狼が噛んだのは事実、ヴォイニは残せないよ。エンヴィ」
純粋はちみつさん「ヴォイニッチはパンダにされてしまったし、次はないぞが死体になっているので遺言追うのもある程度仕方ないとはいえ悔しい」
ララダガーさん「んー
狂1と狼2が騙りに出てたら ヴィオニッチ狼で噛んだら終わりよね」
次はないぞさん「剛理羅に●出さなくてよかったというさっぱりとした気持ちがある」
シュパヤーさん「次はないぞさんは純粋占い宣言しておきながらゴリラ占ってたならクソ占いってことで
残った占いに真がいる進行でいいと思うな」
フェザーさん「何か理由がありますか?>エンヴィ」
エンヴィさん「…ヴォイニッチを吊る事には反対いたいます」
半端なクソ野郎さん「次はないぞの真は切ってるがその後がわからん」
蜥蜴騎兵さん「◆純粋はちみつさん 「ってああ次はないぞが死体じゃないですか」
純粋がこういう猿芝居をするタイプかどうかですね。まあ、ないかな」
tanαさん「狂誤爆なら吊っていいじゃないですか>ピザーラ」
フェザーさん「というよりヴォイニッチが〇なら次はないぞが噛まれる必要性がありません」
剛理羅さん「お疲れウホよ」
ヴォイニッチさん「次はないぞ噛みって囲いもないのに意味わからないですね」
ピザーラさん「ヴォイニ吊って、明日の状況をみよう」
30級さん「次はないぞさん遺言を追いたいと思います!」
フェザーさん「吊りは、次はないぞの●であるヴォイニッチ吊りでいいはずです」
シュパヤーさん「次はないぞが護衛もらえなくていい占いみたいだったので狐かと思ってたけど
そこ占ってる占いがいないのね」
ピザーラさん「ヴォイニは一応吊っておいていいとはおもう 狂誤爆もある」
エンヴィさん「ははぁん。ほほぉん?>30級さん」
ENDLESS8さん「これ占いローラーすれば両霊能視点でLWだね?」
半端なクソ野郎さん「じゃ占いロラで狩人保護だな」
tanαさん「もっともその場合次はないぞ狂で真狼が対応したパターンだけど」
純粋はちみつさん「ちなみにぼく
次はないぞさん 0 票 投票先 → tanαさん
これみてtanαさん以外から占いましたのでよろしく」
エンヴィさん「昨日の死体なしとあわせて考えれば、スライド噛みだと思いますので、残った占い師にも十分真がありますよ」
ピザーラさん「狼噛んでたっぽいね。狐を」
ヴォイニッチさんCOありません
30級さん「エンヴィさんにお返事します!
蜥蜴騎兵さんピザーラさんはこの人狐と言っていましたがエンヴィさんとシュパヤーさんは狐混じりと言いつつ「誰が狐」という形ではなかったので!」
ララダガーさん「ほうほう」
フェザーさん「次はないぞは噛まれて死にました>はちみつ」
ヴォイニッチさん「優秀ですね!!まあ私もゴリラ人外気づいていましたが!!」
tanαさん「次はないぞは純粋占うって言ってたんだっけ」
純粋はちみつさん「ってああ次はないぞが死体じゃないですか」
白の少女さん「やっぱり剛理羅さん狐ですかー
予想通りだ」
ENDLESS8さん「狐が早くもこちらへ」
ゲームマスター「次はないぞさん、剛理羅さんお疲れ様でした。」
フェザーさん「ゴリラ狐は間違いないよーです」
エンヴィさん「まぁ大体わかります」
ENDLESS8さん「狂人が30級囲った上で狂人噛めれば狼楽になりそう」
純粋はちみつさん「2騙りだったので次はないぞから吊ってどうぞ」
蜥蜴騎兵さん「ゴリラが狐とか、ちょっと意味が分かりませんね」
ピザーラさん「これをまってたんや」
半端なクソ野郎さん「うんこひねりだしたけど少女真じゃないかって固まって出てきた」
シュパヤーさん「なんだこれは」
白の少女さん「占い理由

今のところそんなに怪しいと思う人がいないのですよね
◆剛理羅さん 「死体なしはどっちみち村有利ウホよこのままいけば勝つはずうほね」
あんまり狼という感じはしないのだけど狐がありそうな剛理羅さんを選択します」
エンヴィさん「おはよー」
純粋はちみつさん「やりました」
30級さん「おはよーございまーす!」
ヴォイニッチさん「◆剛理羅さん「死体なしはどっちみち村有利ウホよこのままいけば勝つはずうほね」
「村有利」「勝つはず」なんてこんな胡散臭い村アピするならもう確定人外として扱います
焦って投票時間変わる直前に発言してるようにも見えますし。
狩人とかなら吊られる心配はないので、そんなに焦って発言する必要はないと思います。
よってここは占われたくない人外です。」
純粋はちみつさん占い理由
◆剛理羅「死体なしはどっちみち村有利ウホよこのままいけば勝つはずうほね」
村にしてもあまりにも楽観的な発言が投票前に目立ちました。
占いGJに言及するも、二日目三日目共に個別に占いには一切触れないのも気になるところ。
蜥蜴騎兵さん「ほほう」
フェザーさん「銃殺ですね」
tanαさん「おはよう」
白の少女さん「占いCO 剛理羅さんは〇でした」
シュパヤーさん「おはよう」
純粋はちみつさん「占いCO 剛理羅○」
4日目の朝となりました。(17/10/15 21:26:59)
剛理羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次はないぞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次はないぞさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
ENDLESS8さん「受け入れられなくても対して影響ないけどね、真狂だったら占いの真偽判断には
ただ狼は占い噛みきりプランが取りにくいだろうけど」
フェザーさんの会話「単●が出るならそこ吊りでもいいんですかね」
純粋はちみつさんの独り言「2騙りかな」
フェザーさんの会話「ピザーラは発言稼ぎしかないし、死体なし出てから発言数も減ってます」
フェザーさんの会話「この中だとピザーラ吊りかなー」
ララダガーさんの会話「明日占い誰か死んでたら話は別」
ENDLESS8さん「霊能は朝一に出得と思う」
30級さんの遠吠え「 」
30級さんの遠吠え「 」
白の少女さんの遠吠え「1.30噛み」
30級さんの遠吠え「狂人さん感謝の1万回噛み!」
白の少女さんの遠吠え「じゃあ、狂人を噛みます」
ゲームマスター「ブックオフさん狼なら囲い込みで霊能COしていることになるので、
ENDLESS8さんのブックオフ●を村が受け入れられるかどうか。」
ララダガーさんの会話「うーん正直ヴォイニッチ吊ってもいいし吊らなくてもいい
ただしヴォイニッチ吊りで次はないぞの真を追うならかなり占い吊を遅くしないとだめ」
次はないぞさんの独り言「占いCO:純粋はちみつ●」
白の少女さんの遠吠え「明日は剛理羅さん〇にします
  」
30級さんの遠吠え「狂人の方を噛んでみるのも面白いですね!」
フェザーさんの会話「グレーは蜥蜴騎兵 ゴリラ タナ エンヴィ クソ野郎 ピザーラの6人ですね」
ブックオフさん「あれ?霊能もしかしていない?って思って喜んでCOしたら霊能いて青ざめました」
ENDLESS8さん「しかし狼ブックオフに投票なしですか、カッチリしてるね」
剛理羅さんを占います。 >>> 純粋はちみつ <<<
30級さんの遠吠え「白の少女さん人狼になりそうですが!」
白の少女さんの遠吠え「無難にいくなら共有だけど」
ENDLESS8さん「見落としてたのか、どんまーい」
フェザーさんの会話「占い師はとりあえず純粋はちみつさんは真には見えないですね」
白の少女さんの遠吠え「狂人の方を噛んでみます?」
ブックオフさん「単なる対抗CO見落としでしたが村視点わけわからないことになってそう」
純粋はちみつさんを護衛します。 >>> シュパヤー <<<
ララダガーさんの会話「吊り増えたんで完グレ吊りとかで遊んでもいいのかもしれません
まず間違いなく囲いがいると見ますが」
フェザーさんの会話「パンダのヴォイニッチどうしますか?吊るかキープか」
ENDLESS8さん「お疲れ様です」
白の少女さんの遠吠え「昨日ははちみつ噛みでGJでした」
30級さんの遠吠え「真でGJでしたか!」
ララダガーさんの会話「なかなか難しくなりましたね

◆白の少女さん  「これはいい死体なしかな
ずばり、占いを噛んだとみるけど」

占いってお前ちゃうんけーってつっこみたくなる」
純粋はちみつさんの独り言「占おうと思っておきましたがやめましょ」
ENDLESS8さん「純粋真ですよねそらそう」
純粋はちみつさんの独り言「次はないぞさん 0 票 投票先 → tanαさん」
ゲームマスター「ENDLESS8さんお疲れ様でした。」
フェザーさんの会話「吊りが増えました!」
3日目の夜となりました。(17/10/15 21:22:35)
ENDLESS8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンヴィさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
フェザーさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
剛理羅さん1 票投票先 → ENDLESS8さん
純粋はちみつさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
シュパヤーさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
次はないぞさん0 票投票先 → tanαさん
半端なクソ野郎さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
白の少女さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → 剛理羅さん
蜥蜴騎兵さん1 票投票先 → ENDLESS8さん
ピザーラさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
ララダガーさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
30級さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
ENDLESS8さん12 票投票先 → 蜥蜴騎兵さん
tanαさん1 票投票先 → ENDLESS8さん
剛理羅さん「死体なしはどっちみち村有利ウホよこのままいけば勝つはずうほね」
純粋はちみつさん「次はないさん狼なんですかね」
ENDLESS8さん「まあ、狼残り2なので狐勝利の危険性を頭の片隅に入れて進行してくれ」
シュパヤーさん「白の少女を真でみたってブックオフ真狂でどうせロラなのに」
ヴォイニッチさん「その回答で
◆シュパヤーさん「ENDLESS8さんから●でるんだ」
これなら昨日から思考一貫してていい感じですね」
半端なクソ野郎さん「意見は落とせとばっちゃに言われていたからな」
tanαさん「まあ単純に言えばはちみつが囲いに行ったところを次はないぞに見つけられた可能性が高いわけで」
エンヴィさん「ほう、白の少女が信用低い人が多い中以外ですね>半端なクソヤローさん」
半端なクソ野郎さん「他者はGJがあるよりは狐噛みか、狐混じりだろう」
次はないぞさん「純粋占わせろ
呪殺が出る」
30級さん「ENDLESS8さんが真なら話が早いですね!ですが初手囲いから霊能に対抗する意味が分からないのでENDLESS8さん狂人に見えますね!」
シュパヤーさん「半端なクソ野郎の視点の偏りが気になる」
ヴォイニッチさん「なるほど、得心が行きました>シュパヤーさん」
半端なクソ野郎さん「白の少女でGJのほうが高いと見るぜ」
tanαさん「打ってる途中に言われても」
次はないぞさん「狂GJがあったとしたらそれは占い噛み狂人護衛GJだし
その場合霊能に狼か狐出てるとかまず想定するに値しない」
白の少女さん「ブックオフさんは〇だったよ
ENDLESS8さんが●出してきたのはよくわからないけど」
シュパヤーさん「ブックオフ3−1○もらいの狼で霊能COするかって点はすごい疑問だけどどうせロラだから関係ないね」
剛理羅さん「昨日の流れからすると流石に占いGJにしか見えんウホよ」
ヴォイニッチさん「◆剛理羅さん
「真占いが狼視点見えたのなら占い噛みに来た可能性が見えないかウホ?
>ヴぉニッチ」
これ私へのリプであってるんですか?」
エンヴィさん「チラッ>30級さん」
半端なクソ野郎さん「白の少女を真でみた投票結果には見えなかったが」
次はないぞさん「◆tanαさん 「仮にそうだとして狂GJとかは見てない感じですか>次はないぞ」
真狼狐-真狂だっつってんだろ」
ENDLESS8さん「私目線は真狂狼ー真狼で白の少女は狼濃厚です。(白の少女狂人ならブックオフ出る理由ないので)」
tanαさん「仮にそうだとして狂GJとかは見てない感じですか>次はないぞ」
30級さん「3-2でこの◯位置ですと狐を気にする蜥蜴騎兵さんピザーラさんは村目ですね!
人外候補はまだ検索中です!」
剛理羅さん「真占いが狼視点見えたのなら占い噛みに来た可能性が見えないかウホ?
>ヴぉニッチ」
次はないぞさん「端的に言って俺を護衛している狩人がいたとは思わんし占い護衛GJはないだろうよ」
エンヴィさん「次はないぞさん昨日の直情的というか短絡的な発言の割にはスパっとした占い理由書いてきますね」
シュパヤーさん「ブックオフさん狂なら、狂抜きで3−1になってるの見て狐まじりと推測してCOしたのかなって思ったの>ヴぉいにっち」
半端なクソ野郎さん「ブックオフで霊能を吊っちまったとかないか不安だ」
蜥蜴騎兵さん「粛々とロラ完遂な」
次はないぞさん「真狼狐-真狂ぐらいだろう
よーするにENDLESS8狂」
tanαさん「やっぱり気になる文章だったよね」
ピザーラさん「これは安心できる」
フェザーさん「END視点だと白の少女は偽かー」
白の少女さん「これはいい死体なしかな
ずばり、占いを噛んだとみるけど」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
ENDLESS8さん「死体なしいいね!GJだろうしそのままそこ守ってくれ」
次はないぞさん「対抗に狐いるんだろ」
ゲームマスター「これは占い噛みですかね。狩人すごいです。」
ララダガーさん「白の少女さん偽ですね」
エンヴィさん「全てヴォイニッチさんと昨日相関図している所占いですね」
ヴォイニッチさん「◆剛理羅さん「もしかしたら囲いが発生したから狼が霊能にでた可能性が見えるウホよ」
両方とも囲いから○に出てますけど、どちらの話をしていらっしゃいます?」
純粋はちみつさん「昨日の占い結果だけ見ると護衛はもらえない形だと思っていたのでこの死体なしはどこ噛んでいたにしろありがたい。」
tanαさん「◆剛理羅
「もしかしたら囲いが発生したから狼が霊能にでた可能性が見えるウホよ」
その囲いが霊COするのは勿体ないので
シュパヤー囲い示唆の文としてみていいですか>剛理羅」
ピザーラさん「霊ロラ続行」
シュパヤーさん「ENDLESS8さんから●でるんだ」
フェザーさん霊ロラを完遂します
ヴォイニッチさん「◆シュパヤーさん「ブックオフさんが狐まじりっぽいというならここ狐まじり伝えにきた狂かな。
挨拶とCOタイミングも遅いし。ロラしていいとおもいまーす」
?????COしてる狂人がどうやって狐混じりが分かるんですか????」
白の少女さん占い理由

私のレーダーにピピっと来たのは30級さん

◆30級さん 「3-2で3人外露出ですよ
その上でラインと言ってもラインごと決め打つのは難しいのでロラが良いと思いますね!」
他の人はいまのところ不透明かな
ピザーラさん「ナイス」
半端なクソ野郎さん「昨日ブックオフを吊ってみたが偽者であっているのか怖いな」
ENDLESS8さん剛理羅さん 0 票 投票先 → ENDLESS8さん
シュパヤーさん 0 票 投票先 → ENDLESS8さん
ヴォイニッチさん 0 票 投票先 → ENDLESS8さん
蜥蜴騎兵さん 0 票 投票先 → ENDLESS8さん

ブックオフから吊っていいことが狼にひとっつもないので
潜伏狼はここ4人にいそう

ブックオフさん 8 票 投票先 → ENDLESS8さん
白の少女さん 0 票 投票先 → ENDLESS8さん
純粋はちみつさん 0 票 投票先 → ENDLESS8さん
ENDLESS8さん想定外。何しに出てきたんですかね、占い噛まれてないことを祈る。
半端なクソ野郎さん「おはよう」
剛理羅さん「おはようだゴリ」
30級さん「おはよーございまーす!」
tanαさん「おはようGJ」
エンヴィさん「おはよー」
次はないぞさん◆ヴォイニッチさん 「霊能CO遅すぎない?
でも対抗いるなら○もらうのがわかってたかのように素早くCCOしてるのすごい怪しいけど」
3-2の霊能の出方なんか気にするところではない、占い
純粋はちみつさん「占い理由
ぱっと見ただけで30級さんとシュパヤーさんから村目で見られています。
本人の発言力も高く、ここは占いでないと判断が難しい位置とし本日の占い先とします。」
ENDLESS8さん「ブックオフ●」
シュパヤーさん「おはよう」
白の少女さん「占いCO 30級さんは〇でした」
純粋はちみつさん「占いCO ヴォイニッチ○」
次はないぞさん占いCO:ヴォイニッチ●
3日目の朝となりました。(17/10/15 21:15:58)
純粋はちみつさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
フェザーさんの会話「霊能ロラだと完遂で最大人概数が4なので10人で占い切りでしょうか?」
ララダガーさんの会話「ロラ安定です」
純粋はちみつさんの独り言「占いCO ヴォイニッチ○」
ララダガーさんの会話「占霊に狼割いてるパターンもあるんで」
フェザーさんの会話「霊能候補に狼狐交じりには見えなかったので、霊能情報は見なかったことにしてグレーから詰めて行けばいいのかって思いました。両霊能からライン着られる占い師が一人くらいは出るかもしれないですし」
ゲームマスター「早めの霊能COだったので見落としやすかったかもしれませんね。」
ララダガーさんの会話「占いに狐出てるなら狼がかみ殺せる占い師が一人だけってのもかなりありがたいです」
剛理羅さんの念話「GM=ゴリラマスター」
エンヴィさんの独り言「ヴォイニッチさん村人判定出すのが早い30級さん揺さぶろうとしましたが、更に反応して白判定だした人がいましたので躊躇しました」
純粋はちみつさんの独り言「狼視点占い結果だけでは判別がつかないのでそのあたりに期待ですね」
ララダガーさんの会話「まぁ大体みんなそう思いますよね」
30級さんの遠吠え「了解しました!」
白の少女さんの遠吠え「噛み時間は1:30でいきます」
ララダガーさんの会話「いや、第一候補がそう見えるってだけで決めつけるわけじゃーないです」
ブックオフさん「が朝一に思いっきりCOしてましたね」
フェザーさんの会話「内訳予想はこうなりました!ブックオフの出方は狂人。狐が出ているとすれば朝一COでCO数を調整しようとした次はないぞが恐らく該当すると考えました」
白の少女さんの遠吠え「指定される可能性もあるから」
30級さんの遠吠え「おまかせしまーす!」
ララダガーさんの会話「というより、やってどう結果が出たらどう進めるまでみんなに説明できるならやればいいじゃないですかといったところ
できますか?」
ブックオフさん「霊能のCO見えないから3−1の霊能乗っ取りのつもりでした」
30級さんの遠吠え「増やします!」
白の少女さんの遠吠え「〇は・・・30級さんでいい?」
30級さんの遠吠え「吠え増やしましょう!」
30級さんの遠吠え「真狂狼-真狼ですね!狐とのチキンレース頑張ります!」
ヴォイニッチさんを占います。 >>> 純粋はちみつ <<<
フェザーさんの会話「占い 白の少女
霊能 ENDLESS8
狂人 ブックオフ
人狼 純粋はちみつー?−?
妖狐 次はないぞ」
ゲームマスター「そういう事情だったのですね。どんまいです。」
フェザーさんの会話「勉強になりました」
ブックオフさん「まーでもこのメンバーならきっと頑張ってくれる」
純粋はちみつさんを護衛します。 >>> シュパヤー <<<
30級さんの遠吠え「はーい!」
フェザーさんの会話「おはようございます。そうかライン戦って3−2だとやらないのか」
白の少女さんの遠吠え「了解、じゃあ、はちみつさんにしましょう」
白の少女さんの遠吠え「次はないぞさん噛みにしますけど、はちみつさんのほうがいいですか?」
ララダガーさんの会話「◆蜥蜴騎兵さん  「3-2のロラだな。こうなると、次はないぞ狐が結構ある」

よく見えていらっしゃる」
30級さんの遠吠え「はちみつさんの方が真に見えますね!」
ブックオフさん「狼仲間には申し訳ないことをした。霊能のCO見落としてました」
白の少女さんの遠吠え「ブックオフさんおつかれー
さて占いを噛もう」
ブックオフさん「お疲れ様です」
剛理羅さんの念話「人外がですぎて勝ち筋が見えないウホね」
ENDLESS8さんの独り言「頑張って護衛してくれ!」
純粋はちみつさんの独り言「面白い形ですけど占い結果だけ見ると護衛はもらえない形」
ララダガーさんの会話「別に気めつけるわけじゃないですけど、ステレオタイプを総動員してみれば、出た順に
狐真狼-真狂 に見えますね
霊に狼出てるならまー次は-END●とか白の少女-ブックオフ●とかでしょ」
ENDLESS8さんの独り言「これ占い噛まれうるなー」
30級さんの遠吠え「ブックオフさんおつかれさまでーす!」
ENDLESS8さんの独り言「ええ、何しに出てきたん」
ゲームマスター「ブックオフさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/10/15 21:11:21)
ブックオフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンヴィさん0 票投票先 → ブックオフさん
フェザーさん0 票投票先 → ブックオフさん
剛理羅さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
純粋はちみつさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
シュパヤーさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
次はないぞさん0 票投票先 → tanαさん
半端なクソ野郎さん0 票投票先 → ブックオフさん
白の少女さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
ピザーラさん0 票投票先 → ブックオフさん
ララダガーさん0 票投票先 → ブックオフさん
30級さん0 票投票先 → ブックオフさん
ENDLESS8さん7 票投票先 → ブックオフさん
ブックオフさん8 票投票先 → ENDLESS8さん
tanαさん1 票投票先 → ブックオフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エンヴィさん0 票投票先 → ブックオフさん
フェザーさん0 票投票先 → ブックオフさん
剛理羅さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
純粋はちみつさん1 票投票先 → ENDLESS8さん
シュパヤーさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
次はないぞさん0 票投票先 → tanαさん
半端なクソ野郎さん0 票投票先 → 純粋はちみつさん
白の少女さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → ENDLESS8さん
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → ENDLESS8さん
ピザーラさん0 票投票先 → ブックオフさん
ララダガーさん0 票投票先 → ブックオフさん
30級さん0 票投票先 → ブックオフさん
ENDLESS8さん7 票投票先 → ブックオフさん
ブックオフさん7 票投票先 → ENDLESS8さん
tanαさん1 票投票先 → ブックオフさん
ゲームマスター「霊ロラが選択されそうですがライン戦する村も見てみたかったりします。」
エンヴィさん「為せばなる、為さねば成らぬ…」
ヴォイニッチさん「余裕があれば確定的に占い師一人破綻させれるんだろうけど、そんな吊り余裕なさそう」
30級さん「3-2で3人外露出ですよ
その上でラインと言ってもラインごと決め打つのは難しいのでロラが良いと思いますね!」
ゲームマスター「ぷちぷち」
ブックオフさん「ENDLESSは朝一で出ているから非狐、ほぼ狂人の感じかな」
白の少女さん「ブックオフさん真狂だから
占いに狐交じりなのかな

というか、私の2日目占いの役職率は異常だなあ」
フェザーさんなるほど、なら霊ロラでいこう。そうだ!霊能をぷちぷちしよう!
次はないぞさん「3-2ライン面白いからやろうぜ
tanαとか死んでくれた方が楽だろ」
蜥蜴騎兵さん「ライン戦なんて出来もしないことをやろうという姿勢が問題です。
やれることをやるしかないんです。霊ロラで」
半端なクソ野郎さん「ライン戦は聞いたこともないから理解についていけないからやっぱ霊能ロラというやつでよろしく」
ララダガーさん3−2なら偽と真つながりもあるし何より灰に人外少ないので霊ロラで
ピザーラさん「3−2でラインはないし」
30級さん「前日に作ったのではなく今作ったから文字化けしたと思いました!夜に時間があるということでしょう! >ヴォイニッチさん」
ENDLESS8さん「ロラでいいと思うよ」
シュパヤーさん「ブックオフさんが狐まじりっぽいというならここ狐まじり伝えにきた狂かな。
挨拶とCOタイミングも遅いし。ロラしていいとおもいまーす」
tanαさん「2−2ならまだ分かるんですが」
純粋はちみつさん「よく分からないですけどライン線って基本2-2の時に進める感じではなかったですか?」
ヴォイニッチさん「霊能CO遅すぎない?
でも対抗いるなら○もらうのがわかってたかのように素早くCCOしてるのすごい怪しいけど」
エンヴィさん「狼狐交じりでないという保証には残念ながら至らないのでロラしません?」
ブックオフさん「ライン戦とかひさびさでやりかた覚えてないような気がしなくもないけど」
ピザーラさん「霊ロラでいいでしょう」
ENDLESS8さん「真狼狼ー真狂か真狼狐ー真狂か、狼囲われてて対抗出るとは思えんし狐も同じく。」
tanαさん「3−2でラインとな」
半端なクソ野郎さん「霊能ロラというのは霊能をすりつぶす進行で間違いはあるのか」
ヴォイニッチさん「文字化けしてる?自分のブラウザからだと文字化けしてなかった
むしろ村なら夜の間に試し打ちできるから文字化けしなくない?
なんで文字化けしてたら村っぽいんだ(マジレス」
剛理羅さん「もしかしたら囲いが発生したから狼が霊能にでた可能性が見えるウホよ」
エンヴィさん「そうはじめの一歩なので、軽いジャブ程度ですね>tanαさん」
ブックオフさん「狐交じりっぽい感じの雰囲気ですね」
次はないぞさん「半端なクソ野郎以下の連中ばっかりだな」
ピザーラさん「次はないが狐じゃないかな」
フェザーさんどっちも占い候補から〇もらってる霊能者か。霊能は真狂濃厚だと思うが、これならライン戦でも面白いかもしれないな。相方どう思いますか?>ララダガー
30級さん「どっちも◯持ちで霊能に出ていますね!これは判断が難しい!」
蜥蜴騎兵さん「3-2のロラだな。こうなると、次はないぞ狐が結構ある」
剛理羅さん「共有がFPだとすると人外がかなりでてきたウホね」
ゲームマスター「◆ヴォイニッチさん 「剛理羅さん、「ゴリラ」と書きたかったのでしょうけど、本当はゴリラには漢字があるんですよ。
さてどれでしょうか?
@大猩猩A長尾驢B溝鼠C蝟D野衾E豪猪F驢馬G儒艮H響尾蛇I赤楝蛇J蠑&#34696;K河鹿L蟾蜍M蝌N蟒O蛟」
私は@で予想しておきます。」
ENDLESS8さん「俺も対抗も占われてるってのは面白いね」
tanαさん「次はないぞ以外が一歩リードしてるように見えますが」
ピザーラさん「次はないは朝一だしニセっぽい」
白の少女さん「ちなみに純粋はちみつさんを占うかちょっと迷いました
はちみつ好きなので」
半端なクソ野郎さん「はい」
フェザーさん「あれ、対抗霊能が出ましたか。霊ロラをしましょう」
純粋はちみつさん「霊能2になりました。3-2とか人外活発ですね」
シュパヤーさん「メタいけどヴォイニッチはとても白いと思った
ここ人外なら対応いっぱい用意して騙りそう」
ピザーラさん「3−1か」
エンヴィさん「ふむ、若干珍しい形ですが、純粋はちみつさんが一歩リードしています」
半端なクソ野郎さん「次はないぞ」
ブックオフさん「霊能CO」
30級さん「文字化けしてるヴォイニッチさんは村っぽいですね!」
剛理羅さん「強さの象徴である剛の神、知恵の象徴である理の神、それらを繋ぎ止める網の象徴である羅の神 その3文字とってゴリラとよむウホよ」
ヴォイニッチさん「◆半端なクソ野郎さん
「誰かレクチャーしてくれ何を話せばいいのか全くわからん(マジレス)」
半端なクソ野郎さん夜にお話しする相手いない役職だったみたいですよ
でも昼間の初心者COはこのようなメタが入るのでやめましょうね」
フェザーさん今日はグレランをしまっす!
純粋はちみつさん「可愛かったから覚えてたの。ごめんね>シュパヤー」
次はないぞさん「クソ野郎は死ぬ」
フェザーさん「相方 ララダガーであってる」
シュパヤーさん「そんなん覚えててなくていいのに・・・」
tanαさん「選択肢は4つくらいの方が」
フェザーさん共有CO 相方生存
白の少女さん占い理由

割と本好きなのでブックオフさんを選択
本が傷んでないのかのチェックですね
ページが破れていたら泣けますし
ララダガーさん共有CO 相方フェザー
純粋はちみつさん「占い理由
確かシュパヤーさんが前日に名前変更ミスっていて、とても可愛い印象があったので占いました。」
次はないぞさん「右隣占い」
剛理羅さん「おはようだごり」
ピザーラさん「おはよう」
ブックオフさん「おはよー」
30級さん「おはよーございまーす!」
エンヴィさん「おはよー」
純粋はちみつさん「占いCO シュパヤー○」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
半端なクソ野郎さん「誰かレクチャーしてくれ何を話せばいいのか全くわからん(マジレス)」
白の少女さん「占いCO ブックオフさんは〇でした」
シュパヤーさん「おはよう」
ヴォイニッチさん「剛理羅さん、「ゴリラ」と書きたかったのでしょうけど、本当はゴリラには漢字があるんですよ。
さてどれでしょうか?
@大猩猩A長尾驢B溝鼠C蝟D野衾E豪猪F驢馬G儒艮H響尾蛇I赤楝蛇J蠑&#34696;K河鹿L蟾蜍M蝌N蟒O蛟」
tanαさん「おはよう」
ENDLESS8さん「霊能CO」
次はないぞさん占いCO:ENDLESS8〇
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/15 21:02:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
ゲームマスター「◆半端なクソ野郎さんの独り言 「これ貼っていいでしょうか>GM」
初心者COしているわけではないので構わないですよ。」
シュパヤーさんの独り言「なんなんだろーなーこの偏り」
シュパヤーさんの独り言「でも他の人の独り言みてるとまた占いかよーとか言ってる人もいるんだよね」
ゲームマスター「狼陣営のメンツもすごく面白くなりそうな感じがします。」
ブックオフさんの遠吠え「はーいとなりだけ持っておきます」
エンヴィさんの独り言「新しい時代の波よ、どうか私を連れ去っておくれ…」
シュパヤーさんの独り言「占い霊能を全然引けない」
純粋はちみつさんの独り言「初手狼引かなかったので楽しい村になるといいですね。」
ゲームマスター「共有のメンツがごついことに。そしてフェザーさんの初心者騙り。」
白の少女さんの遠吠え「ブックオフさん〇にしますね
なお、銃殺や●があれば潜ります」
ブックオフさんの遠吠え「はーいお任せしますねー」
シュパヤーさんの独り言「たいてい村引くけど、狂人狩人妖狐率が高いなぁー」
半端なクソ野郎さんの独り言「これ貼っていいでしょうか>GM」
白の少女さんの遠吠え「わかりました

噛み時間は1:30にします」
ブックオフさんの遠吠え「これできっと狐囲いはないはず!」
シュパヤーさんを占います。 >>> 純粋はちみつ <<<
フェザーさんの会話「任務了解!!」
白の少女さんの遠吠え「占いCO 純粋はちみつさんは〇でした

囲いがなければこうします」
半端なクソ野郎さんの独り言「誰かレクチャーしてくれ全くもって何を話せばいいのか全くわからん(マジレス)」
ゲームマスター「いえいえ。こちらこそ参加いただきありがとうございます。」
ララダガーさんの会話「普通に占い師のCOが終わったらCOしてしまいましょう!」
純粋はちみつさんの独り言「GMさま村ありがとうございます」
ブックオフさんの遠吠え「ほーいじゃ囲ってくださいー」
純粋はちみつさんの独り言「占い久しぶりというか色々久しぶりなのでまずいですね」
30級さんの遠吠え「では騙りは白の少女さんお願いします!頑張りましょう!」
フェザーさんの会話「とりあえずFOしておけば問題ないのだと前村で教わったので実行してみます!」
ブックオフさんの遠吠え「潜伏したいかなー」
ヴォイニッチさんの独り言「O」
ララダガーさんの会話「共有者はCOするだけで村に参加した意味のある楽な役職です」
エンヴィさんの独り言「♪〜「新世界より」第4楽章」
白の少女さんの遠吠え「占いを騙ります
囲ってほしければどうぞ言ってください
(ベーグリ路線です)」
純粋はちみつさんの独り言「え?」
30級さんの遠吠え「何か希望はありますか!」
フェザーさんの会話「始めたばかりで右も左もわかりませんがご迷惑おかけします」
ブックオフさんの遠吠え「久々なのでリハビリ中…」
シュパヤーさんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます」
次はないぞさんの独り言「また役職か、何回続けてやらなきゃならないんだ」
ブックオフさんの遠吠え「よろしくー」
ララダガーさんの会話「よろしく〜」
30級さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす!」
白の少女さんの遠吠え「またかーよろしく」
フェザーさんの会話「よろしく。初心者CO」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY でお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/15 20:58:11)
フェザーさん「よろしく」
ララダガーさん「よろしくね」
tanαさん「よろしくね」
ENDLESS8さん「よろしく」
ヴォイニッチさん「よろしく」
白の少女さん「よろしくね〜」
ブックオフさん「よろしくー」
ゲームマスター少し早いですが、全員の更新が揃いましたので開始します。
皆さんよろしくお願いします。
ヴォイニッチさん「桜衣ファンから●ぶつけられるぞ<tanα」
次はないぞさん「失礼なことを言うな」
ゲームマスター「そうですね。申し訳ありません。」
tanαさん「仮の名前変更まで待っても良かったかもです」
さんが次はないぞに名前を変更しました。
ゲームマスター20:56で揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェザーさん「全員殺る気満々じゃないか(ドン引き」
ゲームマスター「灰色kariさん大変申し訳ございません。
先着順ですので今回は蹴らせていただきます。またよろしくお願い致します。」
kariさんがtanαに名前を変更しました。
ゲームマスター「驚くべきことに全員黒です・・・」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:53:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
tanαさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:52:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「52分になりましたので、赤の方を蹴らせていただきます。
案山子の方もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。」
フェザーさん「いよいよか」
kariさんがララダガーに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:50】になりましたので、更新確認を行います。

可能であれば継続的に更新してください。(更新が揃う場合はそのまま始めます)
kariさんがENDLESS8に名前を変更しました。
kariさんがブックオフに名前を変更しました。
kariさんが半端なクソ野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブックオフさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:46:32)
kariさんがシュパヤーに名前を変更しました。
シュパヤーさん「シュパヤー」
kariさんが純粋はちみつに名前を変更しました。
さんが蜥蜴騎兵に名前を変更しました。
kariさんが剛理羅に名前を変更しました。
kariさんがエンヴィに名前を変更しました。
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までもう少しですね。
参加表明される方はそろそろ名前を変えておいていただけると助かります。」
フェザーさん「@10分」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後に入った黄緑kariさん。
参加されていた村を確認しましたが、不穏な行動が見られましたので今回は蹴らせていただきます。申し訳ありません」
ENDLESS8さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:36:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはよーございます!」
kariさんがヴォイニッチに名前を変更しました。
30級さん「おはよーございまーす!」
30級さん」が村へやってきました。(17/10/15 20:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ララダガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:20:26)
ゲームマスター「了解です。50分には戻ってきてくださいねw>青仮さん」
ゲームマスター「予想より早く集まっていただいてGM的には嬉しいです>フェザーさん」
次はないぞさん「俺は20時49分までもう絶対に更新しないぞ」
kariさんがフェザーに名前を変更しました。
フェザーさん「9時どころじゃなく集まりそうだねぇ」
ゲームマスター「更新時間は20:50なので、それまでゆっくりしていてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピザーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(17/10/15 20:10:17)
ゲームマスター「もう1名様もいらっしゃいませ!」
ヴォイニッチさん「いただきます」
ゲームマスター「戻りました。2名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:09:05)
白の少女さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:06:54)
半端なクソ野郎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 20:06:25)
ゲームマスター「ご飯が炊けたので少しの間離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしゅう」
次はないぞさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(17/10/15 19:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュパヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
純粋はちみつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:39:51)
ゲームマスター「GMはこたつでみかんを食べながらのんびりお待ちしてます。
点呼の時間までは蹴りませんので皆さんもごゆっくりお過ごしください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
剛理羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:34:13)
ゲームマスター「黒kariさんもありがとうございます。いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:32:49)
エンヴィさん「やあこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/15 19:32:35)
ゲームマスター「テンプレあこさんかお借りしました。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時50分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 桜衣 ◆bHnFwZl/fY です
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る