過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
らぴすらずり
かかし ◆d2hCxOK7H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TASさん
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまゆら
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はねゆき
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(死 亡)
 
 
パピエマシェ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
許昌
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆず油
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレジデント
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
非対称の軌道
連理スロー ◆Chaste/.7U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とことんやろう
◆VsG.ZUaARg
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイル毎時毎秒
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
勿忘草
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
メテオラ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
500えん
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミラー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【300↑】サクサクいかない普通村 〜 150828番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非対称の軌道さん「「狂人見破ったボク凄いのに吊られた><」「しかも狩人がボクの事無視した><」って言いたかっただけだと結論します。」
非対称の軌道さん「結局なにが言いたいのか良く分からないですね。」
非対称の軌道さん「あの程度の時間差なら「遅れた方」という印象は持たなかったですね。」
マイル毎時毎秒さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
マイル毎時毎秒さん「呪殺対応が遅れた方を護衛してGJを出しているんです
あとはちょっと考えればわかりますよ」
非対称の軌道さん「ていうか無視なんてしていませんよ?」
非対称の軌道さん「そこまで細かく書かないでしょ。」
マイル毎時毎秒さん「それを怖がってるだけで、きちんと計算に入れてませんよ」
非対称の軌道さん「真狂ならスライドでしょうけれどね。パピエさん人狼で即噛みはあると思いましたよ。GJ出した占いから外したくないなってのもありましたが。」
非対称の軌道さん「日記に狂GJ考慮は書いていたはずですが。」
マイル毎時毎秒さん「500えんでGJが出たのを、真占いを護衛してのGJだと信じて疑わなかった事ですよ」
ゲームマスター「はいお疲れさまでした」
ゲームマスター「まあまあそんなことはどうでもいいんで皆さんもっと参加頻度上げれば村が回ってうまい人が出てくるんじゃないですかね」
非対称の軌道さん「よく分かりませんが改めてアットさん同村さんありがとうございました。」
非対称の軌道さん「?_?」
非対称の軌道さん「なにがです?」
ゲームマスター「非対称さんはすいません」
非対称の軌道さん「なんの話です? >マイルさん」
ミラーさん「いえす」
非対称の軌道さん「負けてました。」
500えんさん「きもちわるいだけできらいではないというのが公式見解」
ゲームマスター「てっきり仲悪いのかとばかり」
マイル毎時毎秒さん「狩人は、マイル毎時毎秒に投票したならその発言も見ているはずなのに
500えんの狂アピと言う主張を無視したのが悪いんですよ」
ミラーさん「きらいじゃないよ!きらいではない」
ゲームマスター「えー今回に関しては管理がクソだった節があるので次回はもう少しちゃんとやります(早い時間から建てる」
ゲームマスター「ミラーさんは500えんさんのことが嫌いだからなおさらよくわかるんですよ」
500えんさん「でも中身当ててメタが当たらないんですね笑い」
とことんやろうさん「勉強不足でした」
パピエマシェさん「まあ3W潜伏してるの見えてなかったもんね」
500えんさん「前日から分かるレベル」
パピエマシェさん「狩人吊りは間違ってる進行だと思う>ゆず油さん
どっち目線でも」
ミラーさん「いやまんまでしょ・・・」
マイル毎時毎秒さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パピエマシェさん「◆非対称の軌道さん
「日記に書いたコレがそのまま的中したんじゃないですかね。わたし凄い!
【4日目夜】
連続で襲撃とか無いと思いますが、普通に継続しましょうか。
最悪なら真狂で狂人GJから許昌さん人狼とかありますけど…
まあ、無いでしょ?無いですよね?」

私視点マイル狩人狼同士の身内切りとかもあったわけだけど、
これとか非対称さん真狩決め打てた気がする」
とことんやろうさん「ミラーのk4見破り早いな。どこで分かるんだ」
勿忘草さん「むらたてどうそんおつ」
ゆず油さん「村盾ありがとうございましたー」
ゆず油さん「ううーんやっぱり狩人吊りの日全然分からない わたしにはまだ早い」
TASさんさん「村建てあり」
TASさんさん「非対称吊りが明確な間違い。死体なしが出ている上に対抗のいない非対称を吊る意味はない。500円真と決め撃った場合でもまずは他の●である忘れな草吊りができた場面で非対称吊りはない」
はねゆきさん「決め打ちの日にランは狼票が全部真サイドに行くからどっちがいいかは状況によるがだいたい指定の方がいいことが多いぞ」
たまゆらさん「え?無視…?」
許昌さん「笑うしかない。お疲れさまでした。」
メテオラさん「語ることはないのでお疲れ様でした」
勿忘草さん「いや決め打つにしてもパンダランの方がGJチャンスあるしさ
マイル狩固定の非対称狼固定くらいじゃないのあの吊り」
とことんやろうさん「狩人のCOなければそんなに悪くなかったんだよ!」
はねゆきさん「気味じゃなくて決め打ち」
パピエマシェさん「そしたらワンチャンGJ出て吊り増えた」
はねゆきさん「非対称吊りの日は決め打ちですよ」
たまゆらさん「500えんは戦績村建てて欲しくないの?」
はねゆきさん「狼がクソみたいな状況しか作れていないのが逆に戸惑いのもとという」
プロキオンさん「霊能噛んで非対称が狩人COしたら誰かが出るべきでしたね
その後狩人噛んで引き分け目指さないならなおさら翌日に出る方が良かったと思う
●もらったから出なかったけど」
勿忘草さん「非対称吊りの日って決めうち気味にパンダランするかじゃねーの
何考えて非対称吊るん」
パピエマシェさん「これ、非対称吊りのかわりに勿忘草さん吊って貰えばよかったのか
勿忘草も●だったよね」
ゲームマスター「正直すまんかった(戦績村建てるたびに言ってる」
マイル毎時毎秒さん「唯一人外だけに投票し続けた有能な村人を吊るからこうなると言ってもいいよっ!」
500えんさん「狼が全然クソみたいな状況しか作れてないのに勝てるのが300戦ってすごいですね!」
ミラーさん「なんだかんだ言って票自体はかなりしっかりしてるし(8人で狩人に投票したのは共有だけ) レベルはそこそこだと思うよ」
ゆず油さん「ふええすいませんえん」
とことんやろうさん「非対称が狩人COした時には顔が引きつった」
マイル毎時毎秒さん「さっさと500えんを吊らないからこうなるんだよ」
らぴすらずりさん「じーえむさんむらたてかんしゃだよ」
ゆず油さん「非対称吊りの日が全然分からなくてえっえっってなってた」
500えんさん「柱吊りだとか消極的なことやってるほど後半はきっちり決め打たないとダメ」
たまゆらさん「マイルとTASさん吊りがムダだったかな
それ以外はまぁ良いか」
勿忘草さん「お疲れ様」
パピエマシェさん「おつかれー」
勿忘草さん「非対称吊りがよーわかんね
占い初日+マイル狩固定 いや
マイル狩固定だけか村視点」
ゆず油さん「おつかれさまでした」
マイル毎時毎秒さん「さすがですよね>500えん」
メテオラさん「おつかれ」
ミラーさん「おつかれさま」
プレジデントさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「信じてたぞ
お疲れ様でした」
たまゆらさん「結構面白い村だった」
らぴすらずりさん「おおかみおめでとう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
とことんやろうさん「おつかれー」
許昌さん「おつかれー」
500えんさん「さすが高戦績縛りですね」
人 狼」の勝利です!(17/10/15 00:03:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆず油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆず油さんを狙います。 >>> 許昌 <<<
許昌さんの遠吠え「狂人は生かして置くぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
勿忘草さんの独り言「はー」
パピエマシェさん「おいいいいいいいいいいいいいいいい」
とことんやろうさんの遠吠え「最後の噛みどうぞー」
許昌さんの遠吠え「クックック、これが笑顔の力よ!!」
プロキオンさん「ラッキーすぎる」
500えんさんの独り言「はい」
とことんやろうさんの遠吠え「やったね」
許昌さんの遠吠え「おしっ!」
7日目の夜となりました。(17/10/15 00:02:56)
パピエマシェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パピエマシェさん4 票投票先 → 許昌さん
許昌さん2 票投票先 → パピエマシェさん
500えんさん0 票投票先 → パピエマシェさん
ゆず油さん0 票投票先 → パピエマシェさん
とことんやろうさん0 票投票先 → パピエマシェさん
勿忘草さん0 票投票先 → 許昌さん
らぴすらずりさん「せんでんをがんばればいけるかもしれない」
たまゆらさん「お互いに本音の9割5分ぐらい出てる感じうき!うきォ!」
ゲームマスター「だからまあできることなら700くらいで縛りたいよねという話(無理だけど」
プロキオンさん「300で縛った方が見栄えがいい」
たまゆらさん「こういう人外3村3のみそっかすに泥ついた日ほんと好き」
メテオラさん「指定しなきゃ指定が指定が、指定すれば指定が指定がって言われてもね」
勿忘草さんゆず油ー、許昌投票するからこっち信じるならそっち入れろよ負けるぞ
とことんやろうさん「パピエマシェ吊らないと最高引き分けになる」
プレジデントさん「いやいやそういう意味じゃ無くてぶっちゃけ戦績村として
↑300で縛るのも↑50ぐらいで縛るのも大して変わらないと思ってる」
許昌さん「破綻占い師は黙ってなー」
パピエマシェさん「勿忘草は票ばらすなよ」
許昌さんパピエマシェに投票して明日
パピエマシェさんゆず油許昌に投票して
とことんやろうさん「青文字のせいで俺の納得ストーリーが目立たなくなってるじゃねえか!」
勿忘草さん「◆パピエマシェさん 「GJにかけて昨日狩人候補吊るくらいなら私の方吊らないといけなかったんかな」

というか昨日決めうち」
プロキオンさん「煽り方が面白い」
パピエマシェさんじゃあ私も許昌に投票します
ゆず油さん「むわーパピマシェが何語喋ってるかわからないけどわかった」
勿忘草さん「やべえぶれてる」
プレジデントさん「人狼陣営はここで吊られても明日引き分けにできるんで今日はとことん吊り先ぶらしをして尚且つ3票何処かに合わせられるのが理想的」
500えんさん「ややこしくなるから昨日非対称さんは残す方がいい吊りだと思うんですけどね
1日前まで勿忘草吊りと言っていたのにどうして昨日ああなってしまうのか
主によくわからない共有さんがいけないとおもいます」
パピエマシェさん「GJにかけて昨日狩人候補吊るくらいなら私の方吊らないといけなかったんかな」
とことんやろうさん「潜伏狼いたら2W1狂残りなので、いないことに期待してパピエマシェ吊り」
許昌さんゆず油みてるかー?>パピマピが偽COしたぞ。今日はパピエマシエに投票してくれ
勿忘草さんいやさあ、んじゃパピエさん俺は許昌に投票するからね
ゆず油次第で適当にGO
ゲームマスター「まあ300っていう縛りが浅いのはわかる」
500えんさん「パピエマシェさんが狼COらしいので吊りましょう
両偽を疑う場合でもそちらが狼になるのでわずかに引き分けもありますし」
パピエマシェさん狂人・狼・狼が生き残っててどっちかに票合わせるから
ゆず油・勿忘草・私はとことんやろうに票をそろえましょう
たまゆらさん「場の空気を一変させる能力の持ち主がいたな
カッコいい名前つけて欲しいその能力」
とことんやろうさん「で、狂狼なら全て納得」
許昌さん「パピマピ吊って→草で終わりって意味だよ」
とことんやろうさん「昨日も言ったけど非対象が狩人だとすると500えん狂人なんだけど、そうならパピエマシェが噛まれないのが引っかかってたんだよな」
勿忘草さん「とことんやろうが昨日非対象にいれてなかったら村打ってやってた」
500えんさん「だから初めからこんなにも真だと言っているのに」
パピエマシェさん「狼CO 500円はとことんやろう投票で、って言おうと思ったけどこれゆず油勿忘草とことん許昌から票食らうから勝てないわ」
許昌さん500円の真アピ。非対称が狂人GJ主張してるが、その死体なしが出た日に許昌〇で狼からは真偽の判断ができてる。そこから霊能噛みなんてのは怒るはずがない
はねゆきさん「いやグレー指定したの私でしたんでつい」
プロキオンさん「どうだろう
メテオラよりゆず油の方噛む方が良かった気もするけど、
そんな変わらないか」
とことんやろうさん「占い初日の呪殺村とか流石戦績村。いい運命持ってる」
プレジデントさん「戦績で宛になるのは0酉とか数戦しかやってなくて全体的に不慣れ感があるかとかどうかだけで
↑50もやって慣れてたら後は大体変わらん」
パピエマシェさん村陣営さんはみんなとことんやろうに票を併せて下さい
500えんさん「そんなに●出すと破綻しちゃわないですか?」
勿忘草さん「◆許昌さん 「パピエマシエ吊って終わりだな」

俺はどーなんだよ」
メテオラさん「お疲れ様でした」
ミラーさん「いや昨日の投票に関して言ってる 連帯責任とかそういう話ではない」
パピエマシェさん引き分け
勿忘草さん「どー考えて吊ってんのかわっかんない」
とことんやろうさん「ほーーすげえなメテオラ」
500えんさんこの機に乗じて値上げしました
許昌さん「パピエマシエ吊って終わりだな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゆず油さん「おはよー」
許昌さん「おはよう」
500えんさん「占い1回5万円 とことんやろうさん○」
パピエマシェさん「潜伏占いCO らぴすらずり〇 ミラー〇 勿忘草〇 許昌さん● プロキオン● とことんやろう●」
7日目の朝となりました。(17/10/14 23:55:57)
メテオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテオラさんを狙います。 >>> 許昌 <<<
パピエマシェさんの独り言「あー」
パピエマシェさんの独り言「ひきわけかー」
プレジデントさん「けどやっぱり戦績なんて宛にならないな」
はねゆきさん「あぁまぁ俺の責任でもいいよ別に責任とって何するわけでもないし」
ミラーさん「共有がまともな投票してれば負けなかったので共有の責任 外すんなら
ここまでに狼指定できてない共有の責任ということで」
ゲームマスター「ここはひとつ平和的に」
らぴすらずりさん「ひたいしょうのきどうさんのきもちはわかるがおちつこう」
非対称の軌道さん「落ちますね。GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「悩んだんだけど苦肉の策感あったしここは私に免じて」
勿忘草さんの独り言「マイル狩ならグレランしたのがクソでいいかなってなってきた
あれで情報飛んだ」
とことんやろうさんの遠吠え「女王冠を没収しよう」
たまゆらさん「104マイルファストボール」
許昌さんの遠吠え「1:30で噛むぞー」
はねゆきさん「そういうのはよそでやれ」
許昌さんの遠吠え「ああ、俺が狼なのが見えてるから指示通り動いてくれんだろうしな」
プロキオンさん「お久しぶりです」
はねゆきさん「吊り数4あれば間に合うよ」
非対称の軌道さん「何このゴミまだ生きてたの。死んで。」
とことんやろうさんの遠吠え「まあ、許昌の票合わせ指示に乗ったくらいだし大丈夫か」
プロキオンさん「占い初日というよりマイル狩人の方がだいぶ追えそう」
非対称の軌道さん「プロキオン
丸智 ◆HMX12/ynjM」
許昌さんの遠吠え「そそ、狂人も多分対抗狼は見てないと思う」
とことんやろうさんの遠吠え「おっけー。狂人が急にパピエマシェを主人だと思わなければいい」
プレジデントさん「初手銃殺で占い初日を追うけど、とりあえずグレー吊って後からやっぱ占い初日追いますとか絶対に間に合わないと思う」
非対称の軌道さん「わたしは知らないよ。義務は果たしました。」
許昌さんの遠吠え「狂人に対抗占い師という投票先があるんだから共有はいらんだろ」
とことんやろうさんを占います。 >>> パピエマシェ <<<
とことんやろうさんの遠吠え「あー、そっかパピエマシェでも十分かなー」
許昌さんの遠吠え「これでいいよな?」
ゲームマスター「荒ぶる共有」
勿忘草さんの独り言「両偽追って負けるよか真混じり追って突っ走った方が正直健康的」
とことんやろうさんの遠吠え「狂人が投票するために共有は残すべきか」
非対称の軌道さん「500えんがいきなり正しいこと言い出して笑う。」
許昌さんの遠吠え「メテオラ噛んで対抗のパピエマシエに票揃えれば半PP ゆず油を唆せれば勝利」
500えんさんの独り言「とことんと2残りで分け確保なのでは」
メテオラさんの会話「こんばんは」
勿忘草さんの独り言「あまりにも嫌いな吊りしてるなあっていうか両偽ならその吊り負けの吊りだけどさ」
プロキオンさん「勝ちまである進行になった」
とことんやろうさんの遠吠え「ぶちぎれんり」
非対称の軌道さん「よろしく」
とことんやろうさんの遠吠え「吊れてしまった」
500えんさんの独り言「なかなかやばい吊りしますね」
許昌さんの遠吠え「狩人おつかれさん」
ゲームマスター「おつかりうど」
6日目の夜となりました。(17/10/14 23:51:26)
非対称の軌道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パピエマシェさん0 票投票先 → 許昌さん
許昌さん3 票投票先 → 非対称の軌道さん
500えんさん0 票投票先 → 非対称の軌道さん
ゆず油さん0 票投票先 → 勿忘草さん
非対称の軌道さん4 票投票先 → 許昌さん
メテオラさん0 票投票先 → 非対称の軌道さん
とことんやろうさん0 票投票先 → 非対称の軌道さん
勿忘草さん1 票投票先 → 許昌さん
はねゆきさん「えー500えんで死体なし出てるから初日あるのでは」
プレジデントさん「初日銃殺で占い初日考えるなら遅くても3日目には占い吊らないと無理じゃない??
4日目まででグレラン2回とグレー指定1回した地点で占い初日はもう追えないと思う」
はねゆきさん「まぁでも占い初日見ても今日狩人吊りはしないですけど」
ミラーさん「占い初日は500えんで死体無しが出てる時点で薄かった 非常に」
プロキオンさん「かなり頭おかしい噛み遍歴だったからなぁ」
たまゆらさん「こういうゴリ押しムードほんとすき」
はねゆきさん「個人的にはあの護衛履歴でこの噛み履歴は結構占い初日見たくなる」
TASさんさん「明確な進行ミス。500円に真置いてるとしても忘れな草吊りで良い場面」
マイル毎時毎秒さん「2日目開始6秒で占い初日を確信し、そのまま2日間突っ走った
マイル毎時毎秒が狩人だと読む共有は大変態だな」
非対称の軌道さん「許昌さん吊り。」
はねゆきさん「占い初日って考えませんでした?」
許昌さん「500円も非対象で票揃えて遅れ」
500えんさん「それで両偽考えなければ実質詰んじゃうような気もしますけどね」
パピエマシェさん「むしろ非対称私護衛するから私狼なら対抗噛めるよ>勿忘草」
許昌さん「今日は非対称の軌道吊りでいいんだよね?」
プレジデントさん「死体なし後からグレラン死したマイル毎時毎秒狩人説とか
占い初日説とかが下界では出てきちゃってるのでは?」
ミラーさん「占い初日考えない限りパピエ真しかないのすぐわかるよね・・・」
500えんさん「というか今日吊るのは非対称さんじゃなくて勿忘草さんの方で
非対称さんはずっと生かして死体無しだせるものなら出してみたら真確定ですからやらせるのが正しいのでは」
とことんやろうさん「真狂なら両方噛まれそうだと思ってたけど狂狼なら筋通るのか」
非対称の軌道さん「日記に書いたコレがそのまま的中したんじゃないですかね。わたし凄い!
【4日目夜】
連続で襲撃とか無いと思いますが、普通に継続しましょうか。
最悪なら真狂で狂人GJから許昌さん人狼とかありますけど…
まあ、無いでしょ?無いですよね?」
勿忘草さん「マイル狩の霊GJで連噛みとしても―って感じだし」
メテオラさん「マイル狩人で占いを護衛してた保障なんてないからね」
非対称の軌道さん「ていうかコレ、」
ゆず油さん「うーん悩ましい」
500えんさん「占い師とちがって狩人は私狩人ですってアピールしないものなんじゃないでしょうか・・?」
勿忘草さん「でもパピエ狼で500えん食うってないと思うんだけどね
信用勝負したそうな見た目してるし」
パピエマシェさん「マイルが狩人だったら狩人が透けないように占い両偽って言ってたことになるけどね、」
勿忘草さん「いやだからパピエ狼の500えん狂なら噛まれてるじゃん >パピエ」
許昌さん「潜伏狂人居たら勝ちはもうないが、いないことを祈る」
非対称の軌道さん「なんか共有が不貞腐れて自暴自棄なのでまあ、許昌さん投票で。」
500えんさん「いや対抗しない狩人もいるので確定ではないのですが残念ながら」
許昌さん「非対称吊りだな」
勿忘草さん「占い初日考えてもプロキオンは吊るからいいかな〜って思ったのと追うのもな〜って」
許昌さん「マイル狩人はあそこで対抗狩人が出てこなかった時点で確定事項なんだが」
パピエマシェさん「占い初日だったら狂人の方噛んでもいいんじゃない?>勿忘草」
ミラーさん「何で狩人吊りの流れになるんだよ!●吊るだけの簡単なゲームじゃん・・・」
メテオラさん「占い初日がありそうだからパピエの●渋ったのに誰もそれ考えないんだから知らないよ」
勿忘草さん「いや非対称吊りはマイル狩で見ない限りねーけどわかってます?」
500えんさん「残りのあなたたちに全員○をあげましょう」
プロキオンさん「ゆるしますさんが狼でスライド来ない理由ないから切ってくれないかなぁ」
非対称の軌道さん「んー」
ミラーさん「おつかれさま」
勿忘草さん「頭によぎる占い初日とかいうワード」
500えんさんそうじゃないと間に合ってない
許昌さん「3w残りか。」
非対称の軌道さん「おはるー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メテオラさん非対称ばいばい
ゆず油さん「おはよー」
許昌さん「おはよう」
とことんやろうさん「とことん吊ろう」
メテオラさん「おはよう」
500えんさん「占い1回500円 パピエマシェさん●」
パピエマシェさん「◆許昌さん「500えんは狼アイコン占いでパピエマシェじゃなくらぴすらずりのほうを占った理由とかってあったりするかな?」
初日から占真贋つけようとしてて狩人だと思ってたから占わなかったのですが、
狩人出ないので、占い真狂なら狼だって真贋つけたいのかなと思い。」
◆許昌さん「霊能が噛まれるなら昨日の死体なしって一体なんだったんだ?」
これとかも普通は占GJを考えると思うのに、あえてわかっていないフリをしているように見えるので」
パピエマシェさん「占いCO  許昌さん●」
6日目の朝となりました。(17/10/14 23:44:12)
ミラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラーさんを狙います。 >>> とことんやろう <<<
プロキオンさん「◆500えんさんの独り言 「霊噛みを選択した時点で狩人対抗しなきゃ」
その通りだと思う 謝罪案件ですね・・・」
パピエマシェさんの独り言「あーでも狩人噛みもうないから●でやっぱよかったのか」
勿忘草さんの独り言「にしてもそれならあいつ死ぬべきだしな狩人」
とことんやろうさんの遠吠え「見えないな」
許昌さんの遠吠え「ゆず油噛んで決め打ち要求かこれ?どこ噛めばいいんだ?」
プロキオンさん「狂人吊れたら噛みが間に合うんですけど甘すぎましたね」
メテオラさんの会話「狂狼占い初日にしか見えなかったけど500えん視点の狩人をマイルが持っていったってなー」
パピエマシェさんの独り言「あちゃ、〇占いのが村視点多分よかったんだ、私妄信すれば詰むし」
ミラーさんの独り言「単純に真狂の信用勝負に失敗したのか その間に視点が詰んでしまったと」
プレジデントさん「村陣営の1票が大事なところで村陣営が全員投票揃ってるのは素晴らしいね」
許昌さんの遠吠え「狂人の信用勝ちに描けるしかないんでー」
500えんさんの独り言「霊噛みを選択した時点で狩人対抗しなきゃ」
勿忘草さんの独り言「占い初日とかクソ真面目に追うか。えー」
ミラーさんの独り言「いやわけわかりませんけど500円狂人でパピ真だと何がしたいのかさっぱり」
とことんやろうさんの遠吠え「投票合わせようという意思が伝わっていたところで村がぶれる気がしなかった」
500えんさんの独り言「パピエマシェさんが狼の場合以外は狼がどうしたいのっていう話で」
許昌さんの遠吠え「ゲームが終わったら狂人に焼き土下座か」
プロキオンさん「あー吊れてしまった
詰み解除チャンスだったのに」
メテオラさんの会話「こんばんは」
勿忘草さんの独り言「どういうことやねん……」
メテオラさんを護衛します。 >>> 非対称の軌道 <<<
勿忘草さんの独り言「プロキオンさん 6 票 投票先 → 500えんさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
許昌さんを占います。 >>> パピエマシェ <<<
とことんやろうさんの遠吠え「ですよねー」
5日目の夜となりました。(17/10/14 23:39:48)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パピエマシェさん0 票投票先 → プロキオンさん
許昌さん0 票投票先 → 勿忘草さん
500えんさん1 票投票先 → 非対称の軌道さん
ゆず油さん0 票投票先 → プロキオンさん
非対称の軌道さん1 票投票先 → プロキオンさん
メテオラさん0 票投票先 → プロキオンさん
とことんやろうさん0 票投票先 → 勿忘草さん
ミラーさん0 票投票先 → プロキオンさん
勿忘草さん2 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん6 票投票先 → 500えんさん
勿忘草さん「プロキオンでもいいけど票がクソ」
500えんさん「両偽でも非狼なのだから狼なのは●かパピなんとかさんなのに」
非対称の軌道さん「プロキオンさん吊りでしょう。」
とことんやろうさん「どう考えても。」
ミラーさん「プロキオン吊らない理由が逆にないけど」
非対称の軌道さん「なんか共有頼りないなあ。」
ゆず油さん「偶数だからそれやるならプロキオン吊っとけば」
許昌さん「500円視点の狩人はマイルがいるんで切れないんでダメです>ミラー」
とことんやろうさん「◆許昌さん 「パピマシェが真だと思う人は500円に、500円が真だと思う占いは勿忘草にそれぞれ投票よろしく」

パピエマシェ派→プロキオン投票
500えん派→勿忘草投票

じゃないの」
ミラーさん「500えん切れるけど狂だから吊る意味ないよね?」
メテオラさん500えん吊りで
500えんさん「だから何をどう考えるとこんなに真であることが明らかな500えんさんを
吊ろうという話になるんですか●ランしかなくないですか」
プロキオンさん「んー・・・マイルで死んだとかなくないか
占いロラ推してる位置だぞ」
勿忘草さんどの道500えん視点の狩いないので500えん切れますけどいいですよね?
ミラーさん「狩人が出ない時点で占いに真がいるならプロキオン吊りでいいんだけどね」
勿忘草さん「いねーならこれ占い初日かもな。戻る気ないけど」
非対称の軌道さん「勿忘草さんが何言っているのかはよく分かりませんが。」
許昌さん「マイルで死んだ可能性あるな>ミラー」
メテオラさん「出ないの狩人は」
ゆず油さん「狩人他にいたら出ていいんだけど言わなくても出るよねいたら」
非対称の軌道さん「500えんさん狂人だからプロキオンさん吊りですよ。」
500えんさん「狩人はミラーさんじゃなければもうマイルさんなのでは」
勿忘草さん「いねーの?」
許昌さんパピマシェが真だと思う人は500円に、500円が真だと思う占いは勿忘草にそれぞれ投票よろしく
ミラーさん「それを説明して」
ミラーさん「何で狩人が出てこないの」
ミラーさん「500えん視点狩人はどこなの」
500えんさん「自称狩人が500えんさん護衛だったと言っているのにここで500えんさんを吊ろうというのは何を考えているのでしょう」
プロキオンさんとりあえず非狩人だよ
パピエマシェさん「マイル●ならやりすぎでしょ
マイル狂人だとすると、
身内切りもあるけど、そしたらメリットって真狩に500円守らせて私を確実に抜くことにあるので、なんか今はちがうかなと思う」
勿忘草さん「いねーなら500えんの狩人誰になり
いるならパピエ視点もほぼ全露になる」
非対称の軌道さん「人狼「狂人に信用頑張って貰おう」 >スライド噛み来ない理由」
プロキオンさん「どういうこっちゃこれ」
許昌さん「潜伏狂人の3w残りが両視点あるだろ」
とことんやろうさん「昨日言った通りパピエマシェ真でしょ」
ゆず油さん「んんー」
許昌さん「ん?あ、ごめんダメだ決め打ちだ」
ミラーさん「狩人噛みじゃないの なんなの」
ミラーさん「おはよう」
勿忘草さん◆勿忘草さん 「対抗狩人いたら出していいぞ〜〜〜〜〜」
許昌さん「今日は500円吊りでいいな」
勿忘草さん「対抗狩人いたら出していいぞ〜〜〜〜〜」
とことんやろうさん「とことん勝とう」
500えんさん「おわりました」
500えんさん初めから目をつけてずっと投票してたら対抗が○出すし
身内切りとか言っちゃうのがいかにもアレがアレしてる
はねゆきさん「おつかれさま」
非対称の軌道さん「数えたらもう詰んでましたね。」
メテオラさん「相方お疲れ」
勿忘草さん「1.身内切り
2.狂に黒入った
3.狩に黒入った → スライド噛み来ない理由がないので却下(真混じり前提)

マイルで黒吊ってる場合のみ3もある程度

だから、どの道非対象は人外でしかないよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
許昌さん「おはよう」
パピエマシェさん「◆プロキオンさん「対抗狩人出ずにそのままグレー指定でいいと思う」
こう誰でもわかってることをあえていうところに村アピ臭さを見たのと、
狩人の真贋が見えているかのような雰囲気から
ってかもう他占いたいとこないし」
プロキオンさん「おはようございます」
ゆず油さん「おはよー」
メテオラさん「おはよう」
500えんさん「占い1回500円 勿忘草さん●」
パピエマシェさん「占いCO プロキオン●」
5日目の朝となりました。(17/10/14 23:31:59)
はねゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はねゆきさんを狙います。 >>> 許昌 <<<
非対称の軌道さんの独り言「おそい」
非対称の軌道さんの独り言「あれ?」
勿忘草さんの独り言「マイルが狼なのかだけ気になる」
勿忘草さんの独り言「なーんかな」
メテオラさんの会話「真狼の狂人潜伏だと他にも狂臭そうなのいるからなぁ」
非対称の軌道さんの独り言「JOJOが残っていたから数が変なのね…」
たまゆらさん「共有メモ間違えて無いかな」
メテオラさんの会話「まぁ単純に占いは噛めないと踏んだ、とかマイルで吊れたの隠し、とかもあるかもしれないですけど」
はねゆきさんの会話「あとは非対称狂人の500えん狼で真の信用下げるために狩人COも考えたけどそれだと狂人うまいなあって」
メテオラさんの会話「許昌が臭すぎてパピエをあまり信用出来ないの」
プロキオンさんを占います。 >>> パピエマシェ <<<
はねゆきさんの会話「それはよかった」
非対称の軌道さんの独り言「◯引きなら尚良しですが。」
プロキオンさんの遠吠え「ここ狼でスライドしない理由ないから」
はねゆきさんの会話「そこがなー。GJ出て張り付きだと思ったから霊行っただけ説もあるし」
プロキオンさんの遠吠え「多分、許昌さんだけ生き延びれると思うけどね」
メテオラさんの会話「狼狂結構あるかなぁとは思ってます」
とことんやろうさんの遠吠え「信用で狂人勝つの厳しいよなあ」
非対称の軌道さんの独り言「あれ?もう詰んでますね。」
はねゆきさんの会話「なんかみんなパピエ真ルートなのがわかんないです」
メテオラさんの会話「許昌で囲ってて霊能にいったとかなら分かりやすいんですけど」
非対称の軌道さんの独り言「視点は詰みますが。」
プロキオンさんの遠吠え「狂人が優秀すぎたわ」
ミラーさんの独り言「なんだ500えん偽じゃないか 信じて損した お金返して」
はねゆきさんの会話「パピエマシェ狼で500えん真だと思ったら護衛されてて翌日霊噛んだってありそうって思ってるんですけど」
とことんやろうさんの遠吠え「狼どっちか占われてれば最高で引き分けまではいく」
プロキオンさんの遠吠え「狩人噛んで引き分け目指すか、真狂の勝負を頑張るか」
メテオラさんの会話「狂人でGJ出したでも割としっくりくる感ありますねぇ」
プレジデントさん「お疲れ様でした」
勿忘草さんの独り言「1.身内切り
2.狂に黒入った
3.狩に黒入った → スライド噛み来ない理由がないので却下(真混じり)」
非対称の軌道さんの独り言「面白いから良いです。良くないですけれど。」
プロキオンさんの遠吠え「やっぱスライドがNo.1だったな」
はねゆきさんの会話「どう思います?」
許昌さんの遠吠え「真のグレー 4
許昌 ゆず油 とことん プロキオン 」
パピエマシェさんを護衛します。 >>> 非対称の軌道 <<<
プロキオンさんの遠吠え「ごめん戦えないわ 真狂残されて詰むだけ」
メテオラさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
プロキオンさんの遠吠え「やってしまった

グレー:プロキオン・許昌・柚油・とことんの4人
一応狩人噛んでも戦える」
とことんやろうさんの遠吠え「あかんパターン入った気がする」
はねゆきさんの会話「こんばんは」
4日目の夜となりました。(17/10/14 23:26:29)
プレジデントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パピエマシェさん0 票投票先 → ゆず油さん
許昌さん0 票投票先 → プレジデントさん
500えんさん0 票投票先 → プレジデントさん
ゆず油さん2 票投票先 → プレジデントさん
非対称の軌道さん0 票投票先 → プレジデントさん
メテオラさん0 票投票先 → プレジデントさん
プレジデントさん8 票投票先 → ゆず油さん
とことんやろうさん0 票投票先 → プロキオンさん
ミラーさん0 票投票先 → プレジデントさん
勿忘草さん0 票投票先 → プロキオンさん
はねゆきさん0 票投票先 → プレジデントさん
プロキオンさん2 票投票先 → プレジデントさん
たまゆらさん「ミラーの状況把握力高いよな
何でLoLでシルバーなんだ おじさんだからか」
プロキオンさん「とことんさん私のせりふパクるのやめて」
パピエマシェさん「そしたら狩人の護衛は私に向かうからGJ出せるし」
非対称の軌道さん「仕方ないので今日はパピエマシェさんを護衛しますが、大体切り捨てでわたし死にます。」
プレジデントさん「身内切りからの狩人COってあんま利が無いような気がするが
身内切られた狩人狼はいずれ吊られるし、それでいて残った騙り占いが優位に立てるとは思わない」
とことんやろうさん「勿忘草の説で身内切りでもパピエマシェ占い師」
ミラーさん「真狂ならパピエ真普通にあるので切り替えていくー」
パピエマシェさん「身内切りあったりして、って思ったけど」
勿忘草さん「ないんだ意外。プロキオン吊れるタイミング後こなさそうでやだな」
とことんやろうさん「非対称の軌道が狼なら500えん護衛を主張する意味がないので、そこから考えると非対称真狩のパピエマシェ占い師」
メテオラさんじゃあプレジデント吊りでお願いします
はねゆきさん「はい」
ゆず油さん「初日に信用アゲアゲだったパピ噛みはないだろうなって感じだったからそんな感じ」
勿忘草さん「そこ掘ると」
プレジデントさんない
はねゆきさん「じゃあプレジデント」
メテオラさん「相方指定しなければ1分指定する」
ミラーさん「これはすごく真狂です・・・」
はねゆきさん「はい」
プロキオンさん「その辺がよくわからん」
プレジデントさん「それだと占いでGJ貰ったから様子見の霊能噛み
又は昨日グレランで狼が吊れたので霊能噛みという狼の道筋が出てくるので」
メテオラさん「相方」
パピエマシェさん「狼からスライド噛みすらこないくらい偽決め打たれていた!!!!」
プロキオンさん「非対象が狼だとして500円でGJ申告する意味がNASAすぎるんで」
ミラーさん「これはとても面白い」
とことんやろうさん「うーん」
パピエマシェさんががーーんっっっっっっっっっっっっっ
勿忘草さん「まあいいやならプロキオン吊れるし吊るか〜」
メテオラさん「対抗狩人でなくていいからね」
非対称の軌道さん「良いよ別にwwwwwwwwコレはwwwww」
プレジデントさん「この狩人が真なら大体占い真狂だから」
500えんさん「●がそういう謎の狩人騙りしちゃうところがもう何よりも500えんさんがやっぱり真だったんだね私最初から信じてました」
ゆず油さん「グレー吊ろグレー。非対称いる間はパピ生きるし」
許昌さん「対抗狩人は潜ってグレーから指定でどーぞ」
プレジデントさん「グレー指定で良いね」
はねゆきさん「えーでもそれだといっそパピエマシェの真薄くなる?」
非対称の軌道さん「お腹いたいんですけどwwwwwwwww」
勿忘草さん「身内切りくっさw」
プレジデントさん「非対称の軌道が真狩なら占い真狂から狼が噛みやすそうな500円を噛んでGJってのがありますね」
ゆず油さん「ってわろた」
プロキオンさん「対抗狩人出ずにそのままグレー指定でいいと思う」
勿忘草さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
非対称の軌道さん☆狩人日記 ☆

■護衛した人■
1日目護衛:なし 2日目死体:初日先生/らぴすらずりさん
2日目護衛:500えんさん 3日目死体:無し
3日目護衛:500えんさん 4日目死体:
4日目護衛: 5日目死体:
5日目護衛: 6日目死体:
6日目護衛: 7日目死体:
7日目護衛: 8日目死体:
8日目護衛: 9日目死体:

■護衛した理由■
【1日目夜】
ここで狩人とは荷が重い。目標はGJではなくGT(グレラン突破)ですね。
【2日目夜】
はい、一番メンドーなの来ました。
個人的に占いの印象はどっちもあんまりオーラ感じません。
仕方ないので個人的な好みで選びます。
↓の発言が対応に成功してテンション上がっているように見えるし、凄くキモいので500円さんを選択してみます。
◆パピエマシェさん 「私の次に入村してたのに占ってごめんね!!!!」

【4日目夜】
連続で襲撃とか無いと思いますが、普通に継続しましょうか。
最悪なら真狂で狂人GJから許昌さん人狼とかありますけど…
まあ、無いでしょ?無いですよね?
勿忘草さん「残ってんの非対象とプロキオンと思ってたからそっちに黒飛んでるのはは〜んってなるけど」
パピエマシェさん「スライドじゃない=真贋見えているのかね>許昌さん」
許昌さん「占いでGJ喰らって霊能噛みって賞味なにしたいかわからん>ゆず油」
ゆず油さん「というか500円真噛みでのGJじゃないとこうならなくない?」
ミラーさん「●吊りでいいけど500えんでGJ出してる狩人がいるなら出てもいい(任意)
500えんの信用が極めて下げられてるので」
メテオラさん「非対称狩人?」
たまゆらさん「まけそう」
ゲームマスター「これめっちゃ面白い」
非対称の軌道さん「狂人GJ出しとったwwwwwwwwwwwww」
はねゆきさん「わろた」
とことんやろうさん「昨日の死体なしはほぼ占い噛み護衛で決め打ってたんだけど、そこから狼が霊能を噛む思考が」
非対称の軌道さん「◆勿忘草さん 「500円でGJ出したって狩人いたら今出して」
わたしです」
勿忘草さん「喧嘩打ってるとこからしか投票されないの本当に草生えるよね勿忘草さん」
500えんさん「霊能が噛まれているあたりが特に理屈はつかないけどなんとなく500えんさんの真要素っぽいので500えんさんが真としか考えられないし●も真っ黒」
はねゆきさん「●吊りでいいんでないですか」
プロキオンさん「勿忘草さんこそ潜伏狂あるなら筆頭だと思ってたしそこはマイナス」
勿忘草さん500円でGJ出したって狩人いたら今出して
メテオラさん「面倒だねー」
許昌さん「霊能が噛まれるなら昨日の死体なしって一体なんだったんだ?」
プレジデントさん「500えんが最後に柱吊り連発は決め打ち早まって死ぬって発言があったけど
ならば全然真見れない占いはさっさと吊ってしまった方が
後々違和感に気が付きやすくなる
けどギリギリだと手遅れになってる事が多いってのもあるんですよ」
とことんやろうさん「死体なしから霊能噛みってどういうこと」
ゆず油さん「霊能死ぬの。昨日は占いか」
500えんさん「今日は朝一がんばったので朝一とれた500えんさんの頑張りが真」
ゲームマスター「おつかれいのう」
非対称の軌道さん「これさあ」
許昌さん「そこが噛まれるのか」
500えんさん●を引けと共有さんが言ったから今日はサラダ記念日
死体無しを無視してるところが逆に黒い
ミラーさん「おはよう」
勿忘草さん「もうそういうのいいから〜」
プレジデントさん「おはよう」
パピエマシェさん「理由:勿忘草さん、〇のミラーをめっちゃ気にしていて、
もしミラーが狂人だという推理だとしても、この状況で探すべきではない気がしたので
プロキオン吊りたい理由の方に言及がなかったし」
非対称の軌道さん「あらまあ」
許昌さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ゆず油さん「おはよー」
とことんやろうさん「2人しか占いいないんだから両視点詰めればいいのに吊ろうとする人がとことん分からない」
パピエマシェさん「占いCO 勿忘草さん〇」
メテオラさん「おはよう」
非対称の軌道さん「おはよう」
500えんさん「占い1回500円 非対称の軌道さん●」
4日目の朝となりました。(17/10/14 23:19:38)
たまゆらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまゆらさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
はねゆきさんの会話「吊りたいのはプレジデントだけど今吊るべきかと言われると微妙とも感じるからまかせるよ」
500えんさんの独り言「深く考えずに●打ちましょうか」
メテオラさんの会話「非対称あたりでいいかなぁって気がするのだけど」
パピエマシェさんの独り言「よく見なおしたらこんなもんめっちゃ村じゃん」
パピエマシェさんの独り言「あーーーーーーーーーー!!クソ占いしちゃった」
ミラーさんの独り言「控えめに言って500えん真だと思うけど 昨日は霊噛みだろうし」
メテオラさんの会話「指定するならどこ吊りたい?」
500えんさんを護衛します。 >>> 非対称の軌道 <<<
メテオラさんの会話「パピエマシェの占い先選びもちょっと残念だからねー」
はねゆきさんの会話「狼でパンダ嫌った説もある」
とことんやろうさんの遠吠え「やったね」
プロキオンさんの遠吠え「じゃ霊能かもっか」
ミラーさんの独り言「ゆきティアラのほうが対応するし騙るだろどう考えても
ってことを言語化したら怒られるんだよなぁ・・・」
マイル毎時毎秒さん「これ真噛まれるな」
プロキオンさんの遠吠え「まぁ普通は即スライドだけど」
とことんやろうさんの遠吠え「それよ」
メテオラさんの会話「500えんの今日の遅れはまあすごく狂人っぽいのだけど」
はねゆきさんの会話「死体なしの情報はほしいですなあ」
ゆず油さんの独り言「プロキオンと悩んだんだよなぁ」
プロキオンさんの遠吠え「スライド護衛して霊能噛まれたらスライドし直すと思うんで霊噛み結構ありに見えてきた」
勿忘草さんを占います。 >>> パピエマシェ <<<
たまゆらさんの独り言「マ村イ人ル判毎定時で毎し秒た」
はねゆきさんの会話「500えん狼なら霊噛んでそうだなーって思ってます」
許昌さんの遠吠え「一応狩人には連続護衛唆したけど、この信用差だとスライド護衛してくるかもしれんな。まあ他に選択肢なんてないけど」
勿忘草さんの独り言「プレジデントもものっそい役臭いけど狩臭いのがアレ」
プロキオンさんの遠吠え「霊能噛みはしてもいいよ」
とことんやろうさんの遠吠え「共有票貰ってるのは不吉」
許昌さんの遠吠え「スライド了解」
メテオラさんの会話「まぁ狩人ではなさそうなところだから別にいいかな」
とことんやろうさんの遠吠え「占い噛みなの知ってる発言してしまったけど気にしません」
ゆず油さんの独り言「柱出てほしいなら柱出ろくらいいって。思わない?とか誘い受けですか」
とことんやろうさんの遠吠え「スライド前に霊能噛み挟んでも面白いと思うけど超許します」
許昌さんの遠吠え「おろ?こっちも噛み操作したんだが、どっち優先だったんだ?まあ500円GJなのは違いないか」
とことんやろうさんの遠吠え「ふたりとも揃っててよかった」
プロキオンさんの遠吠え「スライドします」
はねゆきさんの会話「こんばんは」
とことんやろうさんの遠吠え「どっち噛み?」
非対称の軌道さんの独り言「ふーん」
プロキオンさんの遠吠え「あぶな 500円噛んだよ」
メテオラさんの会話「こんばんは」
許昌さんの遠吠え「500えんでGJ喰らった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/10/14 23:14:35)
マイル毎時毎秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パピエマシェさん0 票投票先 → マイル毎時毎秒さん
許昌さん0 票投票先 → プレジデントさん
500えんさん2 票投票先 → 勿忘草さん
ゆず油さん1 票投票先 → マイル毎時毎秒さん
非対称の軌道さん1 票投票先 → マイル毎時毎秒さん
メテオラさん0 票投票先 → ゆず油さん
プレジデントさん2 票投票先 → 500えんさん
とことんやろうさん1 票投票先 → 非対称の軌道さん
ミラーさん0 票投票先 → プロキオンさん
マイル毎時毎秒さん3 票投票先 → 500えんさん
勿忘草さん2 票投票先 → プロキオンさん
はねゆきさん0 票投票先 → プレジデントさん
プロキオンさん2 票投票先 → 勿忘草さん
たまゆらさん0 票投票先 → とことんやろうさん
とことんやろうさん「とことん」
非対称の軌道さん「そう言われてもねえ。」
500えんさん「こんなに対抗よりも真アピールがんばってる500えんさんが圧倒的に真なのに
真に見えない人は存在してはいけないので500えんさんはきっと真に違いないと思いませんか」
とことんやろうさん「死体なしなんだから占いとか狩人に任せておけばよくね」
勿忘草さん「狂人なら決め打ちゲーの方が活躍できるから戦績村も込み込みでそうなると思いました読書感想文おわり」
メテオラさん柱が出ないならこんな時間に指定してもしょうもないからグレランだよ
狩人は頑張って生き延びてどうぞ
ゆず油さん「指定でくそーってなるのと柱ではーってなるかの差」
プレジデントさん「狩人保護するなら個人的時は500えん吊っちゃっても良いぐらいだと思うんですが」
とことんやろうさん「だって非対称の軌道の何も推理を言い切らないところ言葉を濁すところがすげー狼っぽいんだもん」
はねゆきさん「●を引けばよいのだ>500えん」
許昌さん「銃殺対応した狂人が翌日に●を出さない理由がないからね」
プロキオンさん「霊能噛めって発言自体は普通に信用楽しみたい人狼廃っぽい思考なだけだと思う
むしろ狂人なら占い噛めっていわないか?」
メテオラさん「柱ゲーも指定ゲーも大差ないのでは」
500えんさん「柱とか吊ってると決め打ちタイミングが早まってしぬ」
マイル毎時毎秒さん「500えんから占いロラだぞ>メテオラ」
許昌さん●出して狂アピがないんで占いは真狼が濃厚。狩人は今日、死体なし出た占い師護衛するほうが安定する
勿忘草さん「初日に霊噛めって発想が狂人でしかねえんだよな」
マイル毎時毎秒さん「500えんが必死に狂アピしてるから、ほぼ確実に狼だろうけどね」
パピエマシェさん「◆プレジデントさん
「ネタかもしれませんがマイル毎時毎秒が占い両名速度が遅いから両偽って
早々出てくる発想じゃ無いと思ってるんで占いが仮に真狼とかの場合は潜伏狂候補なんじゃないかと思ってます」

「〜が人外」とかじゃなくって潜伏狂候補、って言えるのすごい白い気がします」
プレジデントさん「昨日の地点で速度は大体同じぐらい理由で若干パピエマシェが真目だけど
それよりもそこからの500えんの発言が全然真占い師の発言に見えない」
非対称の軌道さん「とことん村人に誘導してる><」
ミラーさん「毎秒プロキオン指定しろ 指定したりしなかったりしろ」
とことんやろうさん「あ、死体なしじゃん。とことん狩人生かそう」
ゆず油さん「村を楽しみたいのに柱ゲーしちゃうの…?」
許昌さん「狩人も生きてるのが確定してるしね>メテオラ」
ゲームマスター「まあ戦績村なんてメタ上等みたいなところある」
プロキオンさん「500円は占い結果とか速度は偽っぽいけど、発言は好きだよ(信用するとは言ってない)」
とことんやろうさん「とことん非対称の軌道を吊りたい」
メテオラさん指定より嫌じゃなければ柱出てくれる方が確実だと思わない?
マイル毎時毎秒さん「ありがとう。君が狼なら僕の村が証明されるね>パピエマシェ」
非対称の軌道さん「この感じだとマイルさん狂人で真狼じゃないですかね。発想の流れが不可解すぎますよ。」
ゆず油さん「昨日時点でパピエの方が印象いいのは同意だけどそこまで明確に500円が偽っていうのはなかったなーやっぱり。針時間も同じくらいじゃない」
ミラーさん「いや単純に500えん真だと思ってるのでそう言っただけですが
パピエが真なら狂人みたいなもんだね それはそう やっぱり占うべきじゃない」
パピエマシェさん「銃殺対応ないのにあんなに噛み遅れるのわからないから、真狂でどっちが真かわからないんじゃないの」
勿忘草さん「ミラーに色つけられるならプロキオンしか吊りたいとこもなくなった」
500えんさん「普通に占い結果って書いてたのをそういえば500円という持ちネタがあったと書き直していたので遅れたので500円さんは真ぽい」
許昌さん「昨日柱吊ったから今日も柱吊りでいい気がする」
メテオラさん「500えん昨日は理由貼りまで早かったのに残念なことだよ」
プレジデントさん「ネタかもしれませんがマイル毎時毎秒が占い両名速度が遅いから両偽って
早々出てくる発想じゃ無いと思ってるんで占いが仮に真狼とかの場合は潜伏狂候補なんじゃないかと思ってます」
マイル毎時毎秒さん「と言う事で、もう勝ちは狼に譲ろう
プレミアム呪殺だと知らずに勇んで人外COした騙りは吊るけどな」
パピエマシェさん「◆マイル毎時毎秒さん「いや、占い初日だと思ってるんだよ
300↑の村でCOが5秒以上になる遅れる真占いはいないからね
占い吊りの前にまず共有を撤回させるのは当然の事だ>パピエマシェ」
これ、占い吊りになるとか言ってて浮きすぎてない?」
プロキオンさん「死体無し出たらならグレランよりは指定進行が安牌だと思う
吊りたい位置○出ちゃったから特に希望とかないけど・・・」
とことんやろうさん「昨日占い2人とも早いと思ったけど、何秒だったの?>マイル毎時毎秒」
500えんさん「1分までは待ってたんですが」
勿忘草さん「でもそいつ○なら超絶狂人占ってるからそこはクソだね」
パピエマシェさん「私の方が安いよ!!今なら1回300円!!」
ミラーさん「500えん狼だと思ってるなら私みたいなのは占っちゃいけないよ>パピ」
たまゆらさん「突っ込むのカンベンして欲しそうだから聞くけど何で遅れちゃったの?>500えんさん」
非対称の軌道さん「マイルさんは占い初日をどのレベルで追いかけたいのか気になるます。」
はねゆきさん「500えんさんもうちょっと朝がんばってくださいよ」
勿忘草さん「投票先占ってる時点でパピエが真でいいよ」
マイル毎時毎秒さん「戦績村でプレミアム呪殺に出会っただけで満足した」
ゆず油さん「田丸って誰だよって一瞬思った」
500えんさん「500えんさんが遅れるのが真ぽいのでどう見ても真」
プレジデントさん「◆ミラーさん「ただし騙らなそうなのは500えんだからそこもまたイーブンなんだよね」
この理由に対して言語化できないのも不思議に思ったし」
そこは今日聴こうと思ったんですが〇と出るなら別にいいです」
メテオラさん「狩人抱いて」
プロキオンさん「まずは1ポイントリードかな」
パピエマシェさん「やんじゃる!」
勿忘草さん「おはようこ」
とことんやろうさん「とことん人狼吊ろう」
500えんさん真偽を見極めようとしてる感じがめっちゃ黒い
許昌さん「GJ」
ゆず油さん「これはいい死体なしって言うやつですね」
500えんさん「占い1回500円 許昌さん○」
プレジデントさん「おはよう」
パピエマシェさん「◆ミラーさん「つまんないから霊護衛するなよ 霊噛めよ」
非狩人非狼COが気になります
◆ミラーさん「ただし騙らなそうなのは500えんだからそこもまたイーブンなんだよね」
この理由に対して言語化できないのも不思議に思ったし」
許昌さん「おはよー」
はねゆきさん「やじゃるん」
プロキオンさん「おはようございます」
非対称の軌道さん「おはるー」
ミラーさん「おはよう」
メテオラさん「おはよう」
ゆず油さん「おはよー」
パピエマシェさん「占いCO ミラー〇」
たまゆらさん「TA○さんはSでした」
マイル毎時毎秒さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/10/14 23:07:01)
500えんさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
メテオラさんの会話「ふむふむ」
はねゆきさんの会話「でも500えんも理由の言及まではやいなー」
たまゆらさんの独り言「さよおなら」
ミラーさんの独り言「噛み時間もk4ならもう少し早くかむでしょ 呪殺出てるんだから」
たまゆらさんの独り言「今から死にます」
ゲームマスター「固定CNはメタりメタられ」
TASさんさん「◆ミラーさんの独り言 「パピエマシェがピンポイントで対応もってたゆきティアラにしか見えないのでk4が真」」
はねゆきさんの会話「パピエマシェはとっさの対応というよりは偽だとしてもそこの結果用意してたって感じ」
非対称の軌道さんの独り言「非対称の軌道さん狩人っぽいですね。発言が。」
TASさんさん「Q2A氏がメタラーだったのがオレの中で凄い衝撃なんだが」
はねゆきさんの会話「対応できそうなのは500えんの方かなー」
メテオラさんの会話「どちらも対応してそうな位置ではあるよねー」
非対称の軌道さんの独り言「【能力発動】アナタははねゆきさんを護衛しています。」
勿忘草さんの独り言「プロキオンとミラー吊りきりゃ満足しそう」
500えんさんを護衛します。 >>> 非対称の軌道 <<<
ミラーさんの独り言「という結論」
メテオラさんの会話「占いどっちが真かは置いといて500えんの発言は面白くて好き」
とことんやろうさんの遠吠え「500の方がかめそうだからいいんじゃない」
プロキオンさんの遠吠え「どっちでもいいよ。強い希望はない」
ミラーさんの独り言「パピエマシェがピンポイントで対応もってたゆきティアラにしか見えないのでk4が真」
はねゆきさんの会話「両偽だといやだよね」
許昌さんの遠吠え「およ。500円からいくのか」
とことんやろうさんの遠吠え「らぴすらずり占い理由持ってたのに占い結果を素早く用意できなくて諦めた無駄人生だった」
パピエマシェさんの独り言「許昌さん狩人だろうな」
許昌さんの遠吠え「じゃあパピエマシェ噛みか」
プロキオンさんの遠吠え「抜けそうなのが500円なのは同意」
メテオラさんの会話「まぁ初日銃殺2-1だとねー」
ゆず油さんの独り言「というか占いが貼ってるタイミング全然更新してなくて見てない」
プロキオンさんの遠吠え「いきなり行きたい」
ゆず油さんの独り言「んーパピマシェのほうが印象上ではあるけどそこまで明確な差ではないと思うの」
とことんやろうさんの遠吠え「霊能からってところはそこまで強い希望じゃないのでいきなりでもいいよ」
許昌さんの遠吠え「あ、銃殺対応できなくてごめんね。初日の銃殺は事故だから」
はねゆきさんの会話「グレーはそんなにというか全体的に良くも悪くもない感じ?」
パピエマシェさんの独り言「らぴすらずりさんガチでごめんね…」
メテオラさんの会話「相方気になる場所おる?」
はねゆきさんの独り言「「戦績村なのに〜」系の発言をする人はそれだけで大したことない人に見える現象」
500えんさんの独り言「狂人が初日呪殺対応してもそんなにいいことないです」
ミラーさんを占います。 >>> パピエマシェ <<<
許昌さんの遠吠え「狂人に敬意を払うのは分かったけど、グレー噛みじゃなくていいのかい?」
メテオラさんの会話「こんばんは」
プロキオンさんの遠吠え「けど、噛み切りなら霊能挟まない方が安定すると思う」
500えんさんの独り言「まあこんなもんはどっちが真に見えようがいいんですけど」
TASさんさん「はいおつ」
はねゆきさんの会話「こんばんは」
プロキオンさんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
とことんやろうさんの遠吠え「狂人に敬意を払って
霊能→500えん→パピエマシェ
でいかが」
2日目の夜となりました。(17/10/14 23:02:01)
TASさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パピエマシェさん0 票投票先 → ミラーさん
TASさんさん5 票投票先 → マイル毎時毎秒さん
許昌さん1 票投票先 → TASさんさん
500えんさん1 票投票先 → 勿忘草さん
ゆず油さん1 票投票先 → TASさんさん
非対称の軌道さん0 票投票先 → TASさんさん
メテオラさん0 票投票先 → マイル毎時毎秒さん
プレジデントさん1 票投票先 → TASさんさん
とことんやろうさん1 票投票先 → TASさんさん
ミラーさん2 票投票先 → とことんやろうさん
マイル毎時毎秒さん2 票投票先 → 500えんさん
勿忘草さん1 票投票先 → ミラーさん
はねゆきさん0 票投票先 → プレジデントさん
プロキオンさん0 票投票先 → 許昌さん
たまゆらさん0 票投票先 → ゆず油さん
マイル毎時毎秒さん「いや、占い初日だと思ってるんだよ
300↑の村でCOが5秒以上になる遅れる真占いはいないからね
占い吊りの前にまず共有を撤回させるのは当然の事だ>パピエマシェ」
ゆず油さん「なんか思ったよりも500えんへの信用低くてびっくりしてる」
プロキオンさん「マジかよ・・・俺も転職して占い師になるわ>非対称」
ミラーさん「なんとなくそう思うので」
プレジデントさん「戦績って全く宛にならないし
更にはワガママな人が多いとも思いましたまる」
勿忘草さん「何が騙り臭いというと、初日の挙動で負けた連呼してるとこだよ」
メテオラさん「といっても他で対応できる理由作るならもっとやりようがありそうなものだけどね」
許昌さん「500えんは狼アイコン占いでパピエマシェじゃなくらぴすらずりのほうを占った理由とかってあったりするかな?」
500えんさん「アオーンて言ってるのとガオーって言ってるのなので
夜の遠吠えはアオーンなので500えんさんが完全に真」
パピエマシェさん「500円が騙らなさそうというのはなぜですか?>ミラーさん」
とことんやろうさん「狼アイコンがいるのに熊アイコン占って吠えてそうとかいう理由だったら信用されないから両方には対応できないよ」
ミラーさん「つまんないから霊護衛するなよ 霊噛めよ」
非対称の軌道さん「占うと村人から500円徴収出来るんじゃないの?」
ミラーさん「ただし騙らなそうなのは500えんだからそこもまたイーブンなんだよね」
メテオラさん「パピエマシェのアイコンも吠えてそうなやつかー」
プレジデントさん「何かあれですね」
たまゆらさん「一番やってられんのはこんな状況で霊能引いてる俺って事忘れるなよ」
500えんさん「ナンになるならカレーとおいしくいただきますよ」
プロキオンさん「500円って何の値段なんでしょうか
課金で占い師を引く値段かな?」
勿忘草さん「500えんさん、敵対する人いっぱいいるので黒先に困らないですね」
500えんさん「そんな微妙な2人分の理由使い回しで対応用意してナンになるんですか」
プレジデントさん「500えんの理由はパピエマシェにも対応できる理由ってのは1つ大きなところでしょ」
ミラーさん「500えんというだけで胡散臭いのでNG」
らぴすらずりさん「うんしかたない」
プレジデントさん「現状パピエマシェが真目に見えるな
500えんの理由は らぴすらずりとパピエマシェと両名に対応できるような理由だからね」
500えんさん「圧倒的な真アピール」
TASさんさん「ああ、今日退場で別にいいわ。狩保護兼ねて」
勿忘草さん「パピエなんとか真にぶっぱしていいよ」
非対称の軌道さん「3桁縛り村の初日呪殺発生率は無縛りより5%高いというデータが。」
500えんさん「500えんさんほど信用できる人はこの世に居ないので500えんさんが嘘をつくはずが無いので真」
パピエマシェさん「◆マイル毎時毎秒さん「共有はさっさと撤回して騙り吊り」
共有が占いを語っていると思ったのですか?」
許昌さん「グレラングレランらんらんるー」
はねゆきさん「相方のやさしさに全お前ら感謝しろよ」
勿忘草さん「「パピエなんとかさんにはらぴすらずりさんを占う理由はあるけれど
500えんさんにはらぴすらずりさんを占う理由はないのでパピエなんとかさんが真」」
プロキオンさん「狼アイコンで吠えてそうだからっていうの、理由になると思いますけど>500円」
メテオラさん相方はねゆきさんであってます
プレジデントさん「初日銃殺だからせっかくの戦績村がとか言ってしまうTASさんは今日退場で良いでしょう」
ゲームマスター「まあ割れ酉だし仕方ないね」
許昌さん「吠えてそうだったってアイコンの話か。」
ミラーさん「おはよう」
ゆず油さん「アイコン占いだとどっちもあんまり差がない感じする」
プロキオンさん「むしろ対応が発生してる時点で戦績村っぽくて良いと思います」
勿忘草さん「戦績村って大体こんなんバッカな気がする」
とことんやろうさん「狼アイコンだった」
500えんさん「500えんさんにはらぴすらずりさんを占う理由はあるけれど
パピエなんとかさんにはらぴすらずりさんを占う理由はないので500えんさんが真」
はねゆきさん「はねゆっきも共有ですどうもどうも」
マイル毎時毎秒さん「共有はさっさと撤回して騙り吊り」
プレジデントさん「アイコンとか見て無かったけどらぴすらずりって何かしらのアイコン変更してた訳ね」
TASさんさん「せっかくの戦績村が」
パピエマシェさん私の次に入村してたのに占ってごめんね!!!!
メテオラさん共有CO 相方生存
許昌さん「速度・理由ともにパピェマシェが真目か」
プロキオンさん「狼アイコン占いなら差がつきにくいのも納得ですね」
とことんやろうさん「疲れたからもういいや・・・」
非対称の軌道さん「らぴすらずりさん、結構長く待っていた人な気が。」
はねゆきさん「はねゆっき!」
ゆず油さん「らぴすらずりさんのご冥福をお祈りしつつ狼吊るゲームやりましょ」
プレジデントさん「おはよう」
500えんさん「対応されたのでしぬ」
はねゆきさん「たけのこたけのこにょっきっき」
勿忘草さん「おつようこ」
らぴすらずりさん「しんだ」
マイル毎時毎秒さん「初日いいぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃ」
パピエマシェさん理由:アイコン狼仲間だから
私たちもしかしてお仲間なのでは??!
非対称の軌道さん「おはよう」
500えんさん吠えてそうだったので占いました
とことんやろうさん「とことん吊ろう」
メテオラさん「おはよういい朝」
たまゆらさん霊能CO
ゆず油さん「300↑でこれは可愛そう」
プロキオンさん「おはようございます」
500えんさん「占い1回500円 らぴすらずりさんは○」
パピエマシェさん「占いCO らぴすらずりさん〇」
許昌さん「おはよう」
ゆず油さん「おはよー」
マイル毎時毎秒さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/14 22:54:26)
らぴすらずりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許昌 <<<
メテオラさんの独り言「共有は苦手なんだけどね、正直なところ」
はねゆきさんの会話「あい」
非対称の軌道さんの独り言「狩人は第4陣営だと思っています。」
メテオラさんの会話「じゃあ任せますね
こっちは〇もらったとしても出ますので」
500えんさんの独り言「こういう村は大体潜伏狂人になりがち」
許昌さんの遠吠え「全潜伏は趣味じゃないな。しょうがない、俺が騙るわ。噛み1:30で」
はねゆきさんの会話「お任せあれ」
非対称の軌道さんの独り言「確かそんな感じの役職でした(@w@) >狩人」
TASさんさんの独り言「サークルに顧問…?」
プロキオンさんの遠吠え「様子見ます
早めに2人出たら潜伏します」
非対称の軌道さんの独り言「ミラーさんが初日呪殺されていた場合、呪殺対応しますね。」
メテオラさんの会話「特に何もなければ初日に共有COします、相方がどうするかは任せていいかな」
とことんやろうさんの遠吠え「別に全潜伏でもよくてよ」
らぴすらずりさんを占います。 >>> パピエマシェ <<<
非対称の軌道さんの独り言「狩人どうやるんでしたっけ?」
とことんやろうさんの遠吠え「俺もどっちかーってーと潜伏したいかな」
メテオラさんの会話「はいはい」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々気を抜かないように」
プロキオンさんの遠吠え「いないなら即抜き路線で出ますが、希望は潜伏です」
非対称の軌道さんの独り言「この理由だけ気に入ったので。出しておこう。」
許昌さんの遠吠え「潜伏しようかな。前回語ったし」
はねゆきさんの会話「場の空気に任せます」
勿忘草さんの独り言「環境が不明だけど、300↑で固まってんならだれも話聞かない前提でええか」
非対称の軌道さんの独り言「占いCO:ミラー○

理由、「非対称」と「ミラー」ってつながりがあるような無いような?気になったので選びました。」
パピエマシェさんの独り言「めておらでなんて遊んだことねーけどいつも適当に理由作ってるから」
メテオラさんの会話「共有の時は特に余計なことしない派ですが相方はどうですか」
プロキオンさんの遠吠え「騙りやるぞって人いますか」
非対称の軌道さんの独り言「グレラン即死しそう。村ごめんね。」
とことんやろうさんの遠吠え「お二人の希望は?」
勿忘草さんの独り言「ほん」
非対称の軌道さんの独り言「素村やりたかったですね。」
パピエマシェさんの独り言「銃殺対応いっぱいつくったのにーーーーーー!!!!!!!!!」
500えんさんの独り言「くるくるぱー」
許昌さんの遠吠え「よろしく」
プロキオンさんの遠吠え「よろしく」
ゆず油さんの独り言「そむらんらん 村縦ありがとうございますわーい」
非対称の軌道さんの独り言「アットさん村立て感謝。300↑は嬉しいですね。」
パピエマシェさんの独り言「占いCO らぴすらずりさん〇
理由:アイコン狼仲間だから
私たちもしかしてお仲間なのでは??!

占いCO 許昌〇
理由:許昌市って何があるの??なんでこんなマイナーな都市選んだの??って聞きたかったから

占いCO TASさん〇
理由:TASさんってあれでしょ、スーパーマリオ5秒でクリアしたりするやつでしょ
TASさんが人狼やったらどうなるの?
昨今では人狼AIがあって、ちゃんと強い弱いがあって強いやつだとAI同士で10000戦やって勝率60%らしい。
ちりり鍋さんの勝率が60%らしいのだけど、人間と勝負してもそのくらいとれるのかなあ。

占いCO メテオラ〇
理由:人狼にめておら鯖ってあるよね?
今でもまだあるんやね。
アイコンセット眺めてたら私が遊んだ時より増えててRPしたいアイコンいっぱいあった。

占いCO 非対称の軌道〇
理由:みちびきっていう人工衛星の軌道は非対称の8の字なんだよね。(実際には丸く回ってる毛けど地球自体が動いてるから8の字)
これは日本の上で長くいるためなんだって。

占いCO とことんやろう〇
理由:とことんやろうなんて作戦、ドラクエにはなかったような…もしかしてとこ豚野郎とかとかけてるの?

占いCO プレジデント〇
理由:プレジデント??まだそんなセレブ「っぽい」雑誌読んでたんですか…言ったでしょう、本当のセレブは年間購読料十数万円のセレブしか買えない雑誌、「ザ・〇ー〇ン〇」を読んでいると…
みんなに広まってみんなが真似するとセレブ感が薄れてしまうので雑誌の名前は私の心の中にしまっておきます^^
あ、もちろん私はそんな高い雑誌買ってません^^
友達んちで買っていてたまたま超偶然知っただけです^^

占いCO 勿忘草〇
理由:勿忘草の花言葉は「Forget me not」
よろしい、初日銃殺してみんなから忘れられない存在にしてあげましょう

占いCO ゆず油さん〇
理由:「ごま油」みたいな感じでドレッシングの一種だと思ってたんだけど、ヘアケア製品なのね

占いCO マイル毎時毎秒さん〇」
とことんやろうさんの遠吠え「人狼かーー」
らぴすらずりさんの独り言「#かり d2hcxok7h.」
メテオラさんの会話「よろしく」
はねゆきさんの会話「はじめまして」
とことんやろうさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/14 22:49:56)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ゲームマスター2
許昌さん「よろしくね」
ゲームマスター3
パピエマシェさん「よし、よろしくお願いします」
ゆず油さん「はい」
500えんさん「よく待ちました」
パピエマシェさん「戻りそうなら18に拡張して待つ手も」
ゲームマスター「んで始めますね」
非対称の軌道さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った」
とことんやろうさん「とことん待とう」
らぴすらずりさん「けってもまたずさがくる」
ゆず油さん「また赤ですか」
パピエマシェさん「あっほんとだ」
ゲームマスター2247
非対称の軌道さん「*17で計算するなら戦績15万の人が混ざるよ。」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがたまゆらに名前を変更しました。
パピエマシェさん「300*17=5100だから、えーっと」
たまゆらさん「仗助は二度死ぬ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:45:14)
仗助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とことんやろうさん「倍は欲しかった」
ゆず油さん「すげー」
ゲームマスター「はいはい赤赤」
ゲームマスター「合計戦績10000↑」
プロキオンさん「分けれるなら分けたいけど戦績だけ分けても意味ねーぞ」
パピエマシェさん「プロキオンさんの戦績を300ずつみんなにわければ誰でも参加できますよ」
プロキオンさん「今の環境でも300で揃うのは希望の持てるニュースですね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2241
ゲームマスター「十分すぎる戦績なんで大丈夫です」
ゲームマスター「やあいらっしあ」
メテオラさん「鬼畜500えん」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
とことんやろうさん「とことん更新確認しよう」
許昌さん「500えんお前は鬼か」
プロキオンさん「大丈夫そうですか?」
500えんさん「ズサ蹴って16人で始めましょう」
らぴすらずりさん「17にこだわるならしばりをさげるしかない」
許昌さん「イケズサきたぁあああ!!」
プロキオンさん「こんばんは」
パピエマシェさん「よっしゃーすばらしい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:39:18)
ゲームマスター「16人でもいいのなら始めちゃいますけど」
ゲームマスター「赤いないんでズサ待ちするだけ」
とことんやろうさん「とことん待とう(16人でもいいけど)」
非対称の軌道さん「蹴られる><」
500えんさん「赤蹴って15人で始めましょう」
はねゆきさん「割と真面目に16でもよいぞ」
かりさんが非対称の軌道に名前を変更しました。
かりさんが500えんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間なんで赤蹴ります」
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
kariさんがメテオラに名前を変更しました。
kariさんがプレジデントに名前を変更しました。
kariさんがミラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので名前変えてお茶でも汲んで準備しときましょう」
kariさんがゆず油に名前を変更しました。
かりさんがらぴすらずりに名前を変更しました。
kariさんがマイル毎時毎秒に名前を変更しました。
kariさんがTASさんに名前を変更しました。
かりさんがはねゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「2230までちょっと待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はねゆきさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:11:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが許昌に名前を変更しました。
勿忘草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:10:36)
らぴすらずりさん「がっさんすればよゆうだ」
とことんやろうさん「300要求されたら当然1000はある酉使ってるよな」
らぴすらずりさん「300がこんなにもいきのこってる」
kariさんがパピエマシェに名前を変更しました。
kariさんが仗助に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マイル毎時毎秒さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子をけります」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:08:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがとことんやろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:07:39)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
とことんやろうさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(17/10/14 22:06:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
プレジデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:05:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
メテオラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:05:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
非対称の軌道さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/14 22:02:58)
パピエマシェさん「範囲限られてるから合算しないとだめだけど」
パピエマシェさん「なんかわかめてさんがこんなの作ってくれてた
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wakamete/index.html」
らぴすらずりさん「ぼくもだいぶへってる」
ゲームマスター「500くらいあるから大丈夫です>黄色」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゆず油さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 21:45:04)
仗助さん「300いってるかどうかnamazuバグっててわからないですけどこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 21:44:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「2230まで待ちます」
500えんさん「こんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/14 21:24:44)
ゲームマスター「そういうこともあるよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
許昌さん「上村入り損ねたなー」
許昌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 21:04:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「りょうかい」
案山子さん「ま、案山子ということで」
ゲームマスター「あいはい」
案山子さん「おっと失敬」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:55:20)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:50:34)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
TASさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:49:13)
ゲームマスター「おひさ」
らぴすらずりさん「久しぶり」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
らぴすらずりさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:27:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:27:11)
パピエマシェさん「そ、そうですね、なんか村終了後に「おめー両方入ってんのか!」って言われたらいやなので明言しておきました」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「そういうのは言わないのが粋ってもんですよ」
パピエマシェさん「こんばんは、前村にも入ってますが、前村終わってこっち始まってなかったら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:14:46)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに戦績というのは私の村では普通村のみではないです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:00:11)
ゲームマスター「先に上村で肩慣らしをしておくのが吉では」
ゲームマスター「元より24時くらいに開始する想定だしまあ」
ゲームマスター「まあもともと戦績村とは別に普通村ある想定でいたのであんまり気になさらなくていいですよ>虎s」
ゲームマスター506 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/10/14(土) 19:55:29 ID:vHVybVAw0
〜 【300↑】サクサクいかない普通村 〜 150828番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る