過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
理論派
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
スタンバってた
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(生存中)
 
 
9時から男
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
胡散臭い娘
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エウロパ
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛影
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコ・ルテ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百戦錬磨
バスター ◆ITANGxq2xU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お口チャックマン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサリーヌ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オランウータン
チンパンジー ◆bwBTlrOwqY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリオネ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
ニキラウダ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
respectable
◆f0XrToSSrU
[村 人]
(生存中)
 
 
アフターエイト
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始まるだろう普通村 〜 150827番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサリーヌさん「それに加えてスタンバが真だと思っていたのもあって、本心では吊り切りたくなかったので相方死亡に乗じて方針転換しました」
リコ・ルテさん「胡散臭い娘さん、リリースさんありがとうございました
GMさんも村建てありがとう
(ログ読んでたら忘れてました)」
ズサリーヌさん「まあ、しいて言えば胡散吊った結果が●ならば、真狂狼狐って内訳でも67%、真狂狼狼っていう内訳でも50%の確率で真が残っているので、吊りきってグレー吊るより残すほうが勝率が上がるんです、はい」
スタンバってたさん「GM同村お疲れ様
結構迷っててお猿の理由が薄かったことに指摘が無くて安心した」
百戦錬磨さん「後はツイッターでつぶやこっと
村建て同村ありがとうございましたー」
ニキラウダさん「GMさんむらたてありがとー
狼さん空気読んで潜伏できなくてごめんね
みなさんお疲れ様でした」
オランウータンさん「村人が勝利してなおかつたまたま狐が生きてたというケースがベストだと思うのでとにかく村のためを思って打席に入りました>百戦錬磨」
クリオネさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様です。」
飛影さん「GM村縦同村ありがとうございました」
オランウータンさん「わたしがあの日ギャースカ言ってたのは占いローラー完遂を信仰しているので異教徒は弾圧です
おつかれ」
ニキラウダさん「◆9時から男さんの独り言 「さすがニキラウダ。最速で吊られたぞ」
これ結構好きでした」
お口チャックマンさん「占いは噛まないといけないから噛むけど(そのために騙りだしてるんだし)
4−1での霊能を1発目から噛むのはかなり勇気いる」
百戦錬磨さん「いや実際あそこが一番のがんばりどころですから>オランウータン」
クリオネさん「スタン真で百戦練磨噛みって呪殺が出たら破綻するリスク的に偽なのかな
と考え始めた時に呪殺が出てとても助かりました。」
エウロパさん「GMさん、皆さんお疲れ様〜これがPETってやつかーって感じだった。」
リリースさん「二手目で霊噛みしかありえないよね グレーに狩人が露出してるわけでもない限り」
オランウータンさん◆百戦錬磨さん 「オランウータン視点では2騙り見えてるし、占いもうチョイで全部吊れるからそりゃテンションあがりますよね。」
◆ゲームマスター 「オランウータンはニキラウダ真でテンション上がってきたパターン・・・?」

言われると思った
リリースさん「リコ・ルテさん騙りありがとう やはりもう少し狐に気を配った方がよかったね
噛みが荒かった ごめん」
百戦錬磨さん「アフター噛みについてはそういう理由でなくはないけど、2手目で霊噛み通すのが良いかなと思いますね。」
ズサリーヌさん「村建てあり」
ゲームマスター「幽白の放送再開したので管理終了します
参加ありがとうございました」
アフターエイトさん「ズサリーヌそんなこと言わないで
超人の活躍ログとか読んでるともっともっと参加したいって気持ちになれるよ」
ズサリーヌさん「理由説明がめんどいと感じた時点でもう人狼も潮時なのかもな」
ゲームマスター「戦績が多い人は下村が埋まりそうなのでぜひ行きましょう」
百戦錬磨さん「今回は狼2騙りだから、狼視点で真狂が対抗だろうって予測でしょうけど、もし仮に呪殺出てもアフターで呪殺対応はできると思うんですよね。」
リリースさん「スタンバってた●ねw アフター●は破綻ゾ」
お口チャックマンさん「やっぱ3人騙りいるんだからフリーズしてる占い師吊って〜の方が吊りが間に合う可能性が高くなりそうです!」
リコ・ルテさん「アフターさんじゃなくて占いのスタンバってたさん」
リコ・ルテさん「私がアフターさん●出しておけばよかったね」
アフターエイトさん「すみませんwwwwwwwwwww>スタンバってた
むしろ私の方がダイエットシマス」
9時から男さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
エウロパさん「個人的に共有が頼もしかったですな」
百戦錬磨さん「いや別にアフターエイトを狩読みするならそこ噛みはありだと思いますけど。」
理論派さん「共有の指示がよかったってことか。自分ならひえいつりのときに、リコルテつってたし」
スタンバってたさん「握力のトレーニングだけはしてます、あと太ってません(怒)>アフターエイト」
リリースさん「対抗●の二騙り路線ならまだ即破綻でもないんだけど」
理論派さん「早めにスタンバイかむのが安定だったかもねえ」
ゲームマスター「占い2まで減らした後真居る想定で進行した共有と銃殺時に護衛外してた狩人が強かったですね」
リコ・ルテさん「当初は私の中でベーグリ予定だったのですよ>理論派さん」
オランウータンさん「チンパンジーです」
アフターエイトさん「銃殺が出ちゃった時点でね」
オランウータンさん「◆理論派さん 「なにがまずかったのだろうか。狼は」
初手アフターエイト噛みがまずおかしい」
リリースさん「真可能性のある占いを残すリスクを取ってそのリスクの方が上回った」
百戦錬磨さん「リコ・ルテのスタンバ○じゃないかなあ>理論派」
respectableさん「千反田えるか」
エウロパさん「占いが4も出たことだとおもいます>理論派さん」
アフターエイトさん「霊能結果で〇出てるから対抗に●打たないとリコルテさん視点で霊偽になっちゃうみたいだよ>リコルテさん」
ニキラウダさん「共有も占いも狩人も強かったです
狼さんなんにもできなくてごめんねー」
百戦錬磨さん「お疲れ様でした」
エウロパさん「大☆勝☆利」
理論派さん「なにがまずかったのだろうか。狼は」
クリオネさん「お疲れ様でした」
リコ・ルテさん「おつかれさまでしたー」
ニキラウダさん「おつかれー」
お口チャックマンさん「うーん勝ててよかった」
9時から男さん「土壇場で破綻呪殺を出させた狩人最強だな」
オランウータンさんウッホホウッホ
ゲームマスター「お疲れさまでした」
飛影さん「お疲れ様でした」
スタンバってたさん「お疲れ様でした」
ズサリーヌさん「おつ」
respectableさん「おつかれー」
理論派さん「さくっとおわろう」
「村 人」の勝利です!(17/10/14 22:03:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クリオネさん0 票投票先 → リリースさん
リリースさん5 票投票先 → スタンバってたさん
理論派さん0 票投票先 → リリースさん
9時から男さん0 票投票先 → リリースさん
respectableさん0 票投票先 → リリースさん
スタンバってたさん1 票投票先 → リリースさん
スタンバってたさん「理由:わかめては4月から全面禁煙のはずですが?」
理論派さん「えーと、ギブアップでいいよ。狼」
リリースさん「おつかれさま」
クリオネさん「おはよう」
スタンバってたさん「占いCO respectable○」
お口チャックマンさん「ここで絶望の狩生存」
理論派さん「狩人もいきてるしW」
ニキラウダさん「狼オツー」
リリースさん「おはよう」
respectableさん「投票しました。俺は村人」
7日目の朝となりました。(17/10/14 22:02:29)
スタンバってたさんを狙います。 >>> リリース <<<
リリースさんの遠吠え「ありがとう 安らかに眠れ」
respectableさんを占います。 >>> スタンバってた <<<
リコ・ルテさん「オランウータンさん占い理由は用意してたけど
とても間に合わなかったので諦めました
がっくり」
スタンバってたさんの独り言「リコのバカ!もうしらない!」
リリースさんの遠吠え「リコ・ルテさんは頑張ったよ 呪殺出たら終わり路線は 出たらやはり終わりだ」
クリオネさんの独り言「ログ取るの忘れた」
ゲームマスター「お疲れさま」
スタンバってたさんを護衛します。 >>> 9時から男 <<<
6日目の夜となりました。(17/10/14 22:01:45)
リコ・ルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリオネさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
リリースさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
理論派さん1 票投票先 → リコ・ルテさん
9時から男さん0 票投票先 → リコ・ルテさん
respectableさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
スタンバってたさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
リコ・ルテさん6 票投票先 → 理論派さん
エウロパさん「良い村だった。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オランウータンさん「呪殺リスクが常にあったのに自分の〇で騙りが対応できない内訳にしてたのすげー謎」
リコ・ルテさん「LWCO
私吊りでちゃっちゃと終わらせて」
ゲームマスター「霊能噛んだ日に狼吊っててLWの可能性あるから最速目指すならリコルテ吊り
真占いのグレ数知らないけど」
理論派さん「リコルテでいいよ。先に」
リリースさん「いやどこから吊っても一緒よ」
スタンバってたさん「リコ・ルテ優先でどうかな
詰みはそっちの方が早いと思う」
リリースさん「沈黙済み」
百戦錬磨さん「ここ、狼としては真の占い先噛み2択じゃなかったですかね?」
理論派さん「狼はまだいるのなら早噛みでいいよ 」
ニキラウダさん「吊れた狐候補って飛影さんくらいしかいなかったし」
respectableさん「真確定で詰みだしさっさとCTするか」
リリースさん「わかる 占い噛めないのはLW説」
リリースさん「詰んでるし寝よう」
respectableさん「リリース狼と思ってないしどっちが先でも変わらんからやる気にならない戦い」
ニキラウダさん「スタンバってたに○出すなら噛んでしまってもよかったような」
百戦錬磨さん「ほんそれっすね>GM」
理論派さん「とりあえず、リコルテ吊ろう」
エウロパさん「ここに来て狩人キレッキレ」
理論派さん「リコルテ破綻だし」
飛影さん「勝負ありか」
クリオネさん「リコ・ルテさん目線狩人騙りでも起きてるんですかね」
respectableさん「んじゃ俺対リリースかな」
理論派さん「あと、理論的に私が確定○になりました。ってことでリコルテ吊り」
スタンバってたさん「占ってないのが喫煙者とリリース」
エウロパさん「狩人まで残ってる( ・´ー・`)」
9時から男さんリリース→respectable→リコ・ルテで吊って村の勝利確定
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
お口チャックマンさん「リコ視点狂人二人になるから無理やね」
理論派さん「狼2騙りってことですな」
ニキラウダさん「共有と占いが強かったなぁ」
スタンバってたさん「スタン真 リコ● 胡散● ニキ狂 猿狐←New!」
リコ・ルテさん「仕方ないなー」
リリースさん「スタンバってたのグレーあといくつ?全然見てなかったw」
クリオネさん「最高のタイミングの呪殺だと思います」
ゲームマスター「護衛外してた狩人のファインプレー」
エウロパさん「ないす!!!!」
ズサリーヌさん「えっ、あの噛みで2騙りだったの」
オランウータンさん「何がしてーんだよ」
9時から男さん「いやおそよう」
理論派さん「りこるてさよなら」
アフターエイトさん「すごい!おつおつ」
respectableさん「真いないと思ってて悪かった」
リリースさん「真なのかw」
ゲームマスター「お疲れさま」
お口チャックマンさん「勝った・・」
百戦錬磨さん「おっすばらしいー」
オランウータンさん「狼アホすぎる」
9時から男さん「おはよう」
リコ・ルテさん「占いCO オランウータンさんは〇でした」
スタンバってたさん「理由:猿だけどちゃんと考えてそうだから占うよ」
理論派さん「まさかのW」
リリースさん「おはよう」
クリオネさん「おはよう」
百戦錬磨さん「オランウータン占いづらい」
respectableさん「へええー」
スタンバってたさん「占いCO オランウータン○」
6日目の朝となりました。(17/10/14 21:57:04)
オランウータンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリーヌさんを狙います。 >>> リコ・ルテ <<<
アフターエイトさん「真狂狼狼‐狼はさいきょー」
百戦錬磨さん「いやーこれ呪殺だせなさそう」
ニキラウダさん「霊能噛んでなかったら真狂狼狼‐狼 グレ狐呪殺って内訳がまだあったけどね」
オランウータンさんの念話「出るぞ呪殺」
アフターエイトさん「あ、そっか対抗に〇出して霊能から〇連れてるもんね」
アフターエイトさん「そっか〜〜
今しょっちゅうそういうこと言ってる人が、宇宙も好きでよく天文系の名前もつけてるからその人かとおもった…」
オランウータンさんの念話「スタン真占いなら割と意味わからんと思う」
エウロパさん「共有がちゃんと仕事してて良い村だなと思います〜」
オランウータンさんを占います。 >>> スタンバってた <<<
百戦錬磨さん「リコルテ視点はグレに2w。狂狐は死んでます。」
リリースさんの遠吠え「おなかいたいからちょっと遅めに噛んでw」
オランウータンさんの念話「9時が狼だから?スタン残しててもかまわないってムーブ?」
アフターエイトさん「銃殺確認のためだけにグレ護衛は難しいよな、
でもGJ出たら銃殺が隠れるからそういう意味ではグレ護衛が正解なのかもな」
リコ・ルテさんの遠吠え「はい、了解
噛みは遅めで1:10にします」
スタンバってたさんの独り言「リスペクト普通に噛まれそうだからリリースor猿でいいと思いつつ気になります」
ゲームマスター「リコルテ視点ニキラウダ狐では」
リコ・ルテさんの遠吠え「じゃあ、共有噛みにしましょうか
ズサリーヌさんね」
リリースさんの遠吠え「噛みはもう自由でいいよ どこ噛んでも同じ 呪殺が出るかでないかだけだし」
エウロパさん「ん?違うよ>アフターエイト 国立文系卒なめんなって感じ」
クリオネさんの独り言「アフターエイトさんで一発抜きか初日?うーん。」
アフターエイトさん「リコルテさんがもしかしたらハイパー銃殺対応士かも」
百戦錬磨さん「ここでグレ護衛していて欲しい」
リリースさんの遠吠え「共有噛めれば村に負けない自信はあるけど狐は保証しない」
リコ・ルテさんの遠吠え「呪殺はほっとくよ
対応できませんし」
ズサリーヌさんの会話「方針転換すると理由説明がめんどくさい。完遂でもよかったな別に」
クリオネさんの独り言「狩人生存で霊能護衛してないってことあり得るのかな」
リコ・ルテさんの遠吠え「明日は理論派さん●にします」
ゲームマスター「お疲れさま」
リコ・ルテさんの遠吠え「霊能噛めましたね
多分狩人死亡でしょう」
respectableさんの独り言「この観点において」
リリースさんの遠吠え「まあ結局のところ、呪殺がないことを祈って噛んでいくしかない」
オランウータンさんの念話「どういう作戦なのかわからねえ、狼も村も」
エウロパさん「お疲れさま〜」
respectableさんを護衛します。 >>> 9時から男 <<<
お口チャックマンさん「()」
5日目の夜となりました。(17/10/14 21:51:45)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリオネさん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん8 票投票先 → respectableさん
リリースさん0 票投票先 → エウロパさん
理論派さん0 票投票先 → エウロパさん
9時から男さん0 票投票先 → エウロパさん
respectableさん1 票投票先 → エウロパさん
スタンバってたさん0 票投票先 → エウロパさん
リコ・ルテさん1 票投票先 → エウロパさん
オランウータンさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
ズサリーヌさん0 票投票先 → エウロパさん
アフターエイトさん「エウロパさんの中身ってもしかして英語を勉強中の某氏の別酉では」
ゲームマスター「共有噛みGJ+銃殺とか出て面白くならないかなー(棒」
百戦錬磨さん「オランウータン視点では2騙り見えてるし、占いもうチョイで全部吊れるからそりゃテンションあがりますよね。」
お口チャックマンさん「銃殺確率1/3 頑張ってくれ」
ゲームマスター「オランウータンはニキラウダ真でテンション上がってきたパターン・・・?」
百戦錬磨さん「4-1の進め方については色々ありますね。」
9時から男さん「●を吊ったなら霊能は噛まないんじゃ」
エウロパさんin this respectの意味を即答せよ(遺言)
オランウータンさん「ローラー中になんかやることある?ないからオランウータンはウッホホできる」
クリオネさん「スタンバってた真で霊能噛みも賭け要素強いなあと思うけれども」
お口チャックマンさん「よく言われる事だけどうんこ真占い師には銃殺を出させない方がいいから即殺す的に思ってる
信用勝負の場合は灰の数は狼が決める事だからそこの権利は狼にゆだねる」
respectableさん「オランウータンもっと早くから本気だしてくりゃーいいのにさー」
リリースさん「●吊ってたらむしろ霊噛まなくない?占い内訳どう見てるのw」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
オランウータンさん「わからん、俺にはなんもわからん」
オランウータンさん「そんなんお前、責任逃れやないか、そんなん>9時5時」
エウロパさん「共有じゃなくて霊能噛んだ辺りが●吊った臭いからね」
クリオネさん「◆オランウータンさん 「ニキラウダ真の形が一切考慮されてないし狼2生存が確定しているうちにローラー完遂すべきだったよね」
リコ・ルテかスタンバってたのどっちかに真がいる想定の進行してるんじゃないの」
オランウータンさん◆respectableさん 「あと、昨日の吊りもそこそこ手応えあったんでもしかしたらLWかもね今」
こういうことになるからローラーは完遂すべきだったんだよホンマウッホホ
9時から男さん「ニキラウダ真ならお口チャックマンのせいにしてすべてを放り出す戦術>オランウータン」
スタンバってたさん「まぁ飛影で狼吊れてなくてもリコ・ルテキープでいい気はする」
お口チャックマンさん「よかった>アフターエイト
しかし16人でやる意味はあるなぁ、それぞれの意見がぶつかり合うから」
アフターエイトさん「グレを狭める意味でもどんなに胡散臭くっても14では吊らない派だなあ
めっちゃ偽決め打たれてても真あるし」
リコ・ルテさん「要するに明日までに●見つけてみせろってことね
頑張ってみるよ」
エウロパさん「(・・べ、別に撤回してもいいんだぜ共有さん・・)」
オランウータンさん「かもしれないで進むんじゃなくてつぶせるときに不確定要素は確実につぶしていけよ」
respectableさん「あと、昨日の吊りもそこそこ手応えあったんでもしかしたらLWかもね今」
エウロパさん「んで、その後リコ吊りな」
リリースさん「リコ・ルテ真はかなりないと思うから狼想定の5吊り」
ニキラウダさん「これ呪殺出ちゃうと破綻しちゃうなぁ狩人も生きてるしちょい厳しくなってきたか」
百戦錬磨さん「呪殺1発勝負だなあ」
エウロパさん俺は構わないよ、吊られても
アフターエイトさん「あ、私もロラ派ではあります>共有」
リリースさん「どちらかに真いる可能性見て進行するならリコ・ルテ5スタンバってた7か3で吊りたいね いや3まで行ったら吊らないね多分」
クリオネさん「理由はリコ・ルテ真の時に狐混じりの噛みしてないから」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
ズサリーヌさんじゃエウロパ吊り
オランウータンさん「ニキラウダ真の形が一切考慮されてないし狼2生存が確定しているうちにローラー完遂すべきだったよね」
ニキラウダさん「真から吊れてしまったとしても全部吊ったら人外2吊れるのであれば、のちのち信用勝負間違えるより確実かもって思いました」
お口チャックマンさん「残りに真いる進行だーーーーー!!
あってるから任せた」
クリオネさん「真が残ってるとしたらスタンバってたしか見てないんですけれども」
理論派さん「狼2騙りはないとみての作戦ですか」
respectableさん「なんでマジメな話がやなんだよwマジメに話さねえからこちとらオランウータン吊るしかねーなって思わせられてるんだよw」
飛影さん「共有との2択護衛でしょうね」
9時から男さん「エウロパはわかるけどオランウータンはわからない>英語」
リコ・ルテさん「とまあ、占い理由はこんなのだけど
すっごく悔しかった
クリオネさん狼だと思ってたのになあ」
エウロパさんCOないよ
エウロパさん「クリオネは攻めの推理が多いから占ってもらってほしかった、敵だと困るから。」
お口チャックマンさん「さすがに人外数的にロラ必須
ここで霊噛める狼が強い、さすがにここの狩人は責められない」
スタンバってたさん「理由:直感的にだね」
オランウータンさん「マジメな話するのすげーヤなんだけどなんで占いローラー止めたの?」
ズサリーヌさんエウロパにCO聞く
理論派さん「狩人死亡」
エウロパさん「霊噛まれたか、南無」
ゲームマスター「狩人何やってるの」
9時から男さん「おはよう」
respectableさん「吊り数とか無視して言うけどオランウータンとエウロパ吊りたいなー」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
リコ・ルテさん「占い理由

まずはちょっと様子を見ながら意見を述べている人を占います
狩人かもしれないけど、多分役職持ちと見て勝負!

◆クリオネさん 「リコ・ルテ目線だとスタンバってた狂狐
もしスタンバってた狐なら共有噛みで2死体並ぶ可能性あったのに、狼は賭けしてるね。」」
ゲームマスター「お疲れさま」
オランウータンさん「あーあ」
百戦錬磨さん「おっとお疲れ様でした」
クリオネさん「おはよう」
エウロパさん「おはよ〜」
リリースさん「おはよう」
リコ・ルテさん「占いCO クリオネさん〇」
スタンバってたさん「占いCO クリオネ○」
5日目の朝となりました。(17/10/14 21:44:05)
百戦錬磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百戦錬磨さんを狙います。 >>> リコ・ルテ <<<
アフターエイトさん「スタバよばわり」
お口チャックマンさん「普通の信用勝負でもそれは同じだからしゃーない
そもそも信用勝負になって真当て率1/4のところを信用勝負に乗らない姿勢を見せてロラった後狩村の力でまだ勝てる道を残すという意味でやっぱり初日からロラ

ちなみに3−1でも信用差が明らかなら14で1人吊っちゃっていいと思う」
ズサリーヌさんを護衛します。 >>> 9時から男 <<<
クリオネさんを占います。 >>> スタンバってた <<<
百戦錬磨さんの独り言「なるよw」
百戦錬磨さんの独り言「ならねーよw」
リリースさんの遠吠え「霊でもいいよ かめるかわからんけど」
百戦錬磨さんの独り言「まぁ呪殺さえ出ればスタンバ真になる。」
リリースさんの遠吠え「噛みたいグレー適当に噛んでもいいよ 狩人候補一人削って霊噛みかな?
直霊でもいいけど」
クリオネさんの独り言「昨日胡散臭い以外に投票してるrespectable オランウータンは非狼目で見てるけどどうだろう
ここが狼なら胡散臭い●で指定が入ってるのに票割る必要性がないように思う」
アフターエイトさん「今回みたいに2騙りで噛まれないケースを考慮して最初から切ってくのがいいのかもしれないですね、
でもまれに人外がめっちゃうまくて信用とったり真がすごい信用なくて真から吊れちゃうケースもあるという」
百戦錬磨さんの独り言「いやでもスタンバの理論派占いは印象いいな」
リコ・ルテさんの遠吠え「共有はおいておいて霊能は噛みたいかな」
胡散臭い娘さん「私はこういうバラバラになってく思考がみれるのは好きよ」
9時から男さんの独り言「4通りあるか?」
オランウータンさんの念話「スタバが真かねえ」
リリースさんの遠吠え「共有噛みきっちゃう強気な噛みもあるけど」
リコ・ルテさんの遠吠え「ああ、真狂狼狐なら即占い噛むよねw」
エウロパさんの独り言「狼の次は共有噛みに100ジンバブエドル」
百戦錬磨さんの独り言「残る占い真狂にみえるんだけどなあ
つまりリコ真に見えるって事だ。」
9時から男さんの独り言「ここ、3通りあってどれもアリだよね」
リリースさんの遠吠え「霊噛めるかどうかだよね あと対抗普通に真あるのきついね」
お口チャックマンさん「少なくとも5人中3人が騙り、暫定○が4の状態でグレランて意味ないに等しいとは思ってる」
スタンバってたさんの独り言「理論派狂とかないよね?印象が変わったんですけど」
ニキラウダさん「私が共有だったらそれを指揮する勇気はでないけど」
ゲームマスター「お疲れさま」
飛影さん「おつでした」
リコ・ルテさんの遠吠え「噛み先の指示をお願い
明日はクリオネさん〇にしておくけど」
リリースさんの遠吠え「悪くないんだけど○出すとは思ってなかったw それだとこういう未来もあるw」
オランウータンさんの念話「霊能が生きている間に内訳確定させるべきだろーに」
リコ・ルテさんの遠吠え「運よく生き残れたね」
respectableさんの独り言「あー、こりゃ潜伏狼吊っちゃったかな」
ニキラウダさん「4−1でグレ吊って相互占いしてると真占いドサクサにまぎれて噛まれて、結局後手後手になるケースが多い気がするので占い切ってく進行が正解なんだと思います」
エウロパさんの独り言「グレラン南無・・ほんのり罪悪感を感じるんよ(´・ω・`)」
ズサリーヌさんの会話「相方おつ」
リリースさんの遠吠え「というか吊れなかったのありがたい 生きてくれてありがとう」
オランウータンさんの念話「ニキラウダ真だった場合のケースが一切考慮されてねえ」
オランウータンさんの念話「何やってんのかわからん」
お口チャックマンさん「多分4−1についてはみんなそれぞれ違う思考を持ってるからそれにそぐわない指示が出るとバラバラになる」
4日目の夜となりました。(17/10/14 21:39:37)
飛影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百戦錬磨さん0 票投票先 → クリオネさん
クリオネさん2 票投票先 → 飛影さん
エウロパさん1 票投票先 → 飛影さん
リリースさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
飛影さん4 票投票先 → オランウータンさん
理論派さん0 票投票先 → リコ・ルテさん
9時から男さん0 票投票先 → クリオネさん
respectableさん0 票投票先 → 飛影さん
スタンバってたさん1 票投票先 → エウロパさん
リコ・ルテさん3 票投票先 → スタンバってたさん
オランウータンさん1 票投票先 → リコ・ルテさん
ズサリーヌさん0 票投票先 → 飛影さん
お口チャックマンさん「4−1は狩人がほんとどこでもいいから1GJ出してくれると全然違うんだけどね」
ゲームマスター「共有噛んだ効果が出て村の思考がバラバラになってるように見える」
アフターエイトさん「そっか、真狂狐狼の場合は銃殺対策で噛まないといけなくなってくるもんね」
お口チャックマンさん「しかしながら4−1PETの時点でLWだと危ないとかそんなのはなりふり構わない進行でもある」
リリースさん「まあ吊るならそれはそれでもいいけど」
エウロパさん「で、グレランなの?」
respectableさん「じゃあスタンバは銃殺出しがんばって」
理論派さん「占いCOが少し遅れているリコルテさんから吊るのがいいとはおもう」
リリースさん「噛みと結果があまり一致してないので真は薄いと思うけどスタンバってたが真だった場合狐交じりはもっとないだろうからリコルテ吊ると危ないと思うよ
リコルテ●なんでしょ?」
飛影さん「普通に狂人じゃ>エウロパさん」
respectableさん「確かにリコルテ視点一択だった。愚問でした」
9時から男さん「だいたい決まってるけどね>respectable」
オランウータンさん「おはよう」
リコ・ルテさん「ニキラウダさん狐でしょ
狩人だったら泣くけど>respectableさん」
エウロパさん「あ、もう占ってたか」
アフターエイトさん「よく考えるとほんとだ>呪殺でると4−1霊能とラインきれちゃう」
respectableさん「おはよう」
スタンバってたさん「狂>respect」
飛影さん「オランウータンさん昨日の投票は特に強い意味はなしですかね」
エウロパさん「それだれ?霊能とかはなしよ>リコ・ルテ」
百戦錬磨さん「みんな起きて」
百戦錬磨さん「リコ視点でスタンバ狐はない。
それなら呪殺で死んでる。」
respectableさん「残ってる占い2人はニキラウダを何でみてんの」
お口チャックマンさん「真狂狼狼は結果論で
グレランのジリ貧感を緩和しながら狐騙りの場合は狼に占い噛みを強要させて吊り浮かせる

村の最低を引き上げる進行かと思いますね」
クリオネさん「リコ・ルテ目線だとスタンバってた狂狐
もしスタンバってた狐なら共有噛みで2死体並ぶ可能性あったのに、狼は賭けしてるね。」
オランウータンさん「ん”、ん”な”あ”ぁ”ぁ”!!」
ニキラウダさん「リコ・ルテさんは対抗●だししなくていいのかなぁ
呪殺でると4−1霊能とラインきれちゃうけど」
百戦錬磨さん「スタンバ視点では狼2騙りって主張になるよ。
リコ視点では真狂狼狐。」
エウロパさん「リコ視点、スタンバってたは狐じゃないなら何なの?」
9時から男さん「胡散臭い娘が胡散臭い狼だったと言うだけの事」
アフターエイトさん「16>14>12>10>(3W)8>(2W)6>(1W)4>EP
やっぱ占いロラ初日から始めないとだめなんか」
リコ・ルテさん占いたい人がいるので残してくれると助かります
というか、残して!
1〜2日で●を見つけてみせるからっ!
スタンバってたさん「いいよ、今怖いのは狐勝ち>百戦錬磨」
ズサリーヌさん「ああ、まあいいか」
リリースさん「ただそれだったら噛みがこうならないとは思うけど 狼が狂残りに賭けたとかそういうのになるしそれするくらいならスタンバってた噛むと思うし」
respectableさん「狼なら相互占い指示には嬉々として乗っかると思ったんだがなー」
オランウータンさん「ウホッホウッホ」
スタンバってたさん「2騙りなら理論派は正解だったのか」
百戦錬磨さん「まぁリコ視点ではもうスタンバ吊る必要ないし、スタンバ視点ではリコ後回しでいいよね。」
飛影さん「リコちゃん視点だとそうなるね>狐」
アフターエイトさん「真狂狼狼もあるからやっぱグレ占のがいいのかな」
理論派さん「まあ、りこるてさんつりましょう」
エウロパさん「真狼狼狐か真狼狼狂でしょうねーロラロラ」
理論派さん「確定○作ろうとしてたから真とみたのですが」
クリオネさん「胡散臭い●なんだ・・・」
リリースさん「リコ・ルテ視点だと狐交じりで初日吊ったのが狐、と」
リコ・ルテさん「呪殺ならずかあ
スタンバってたさん狐なら楽だったのに」
ズサリーヌさん「グレラン」
9時から男さん「噛みが理解できない」
理論派さん「ありゃ、理論的に間違えました」
飛影さん「胡散臭い真と見てた人残念でしたね^^」
お口チャックマンさん「スタン頑張ってくれ」
respectableさん「あれースタンバってた,リコ・ルテで2狼だと思ってたのに胡散臭い●かよ」
オランウータンさん「何がしてーんだよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
エウロパさん「おはよ〜
割と村人勝利の流れな気がする」
クリオネさん「◆理論派
「胡散臭いの確定○作ろうとする動きは真にみえるんだよなあ」
便乗するようだけど理論派のこれと同意だから胡散臭いさん投票はやめたよ」
スタンバってたさん「◆理論派さん 「胡散臭いの確定○作ろうとする動きは真にみえるんだよなあ」
対抗占いの方が呪殺できて真確定する可能性あるよね?4COは大体真狼狂狐なんだし

◆理論派さん 「霊結果○なら、占いロラ続行で」
逆ぐるぐるという考えは出ないようだし占い吊りたい人?

ここら辺を見て視点が違う人なのかなって思ったので占うね」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
リリースさん「おはよう」
飛影さん「おはよう」
百戦錬磨さん「霊結果 胡散臭いは●だったよ」
リコ・ルテさん「占いCO スタンバってたさん〇」
スタンバってたさん「占いCO 理論派○」
4日目の朝となりました。(17/10/14 21:32:18)
お口チャックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お口チャックマンさんを狙います。 >>> リコ・ルテ <<<
ニキラウダさん「戦力噛みとかされてみたいな〜」
アフターエイトさん「わ〜い!!!!わかめてきて初めて戦力噛みされた!!!!」
百戦錬磨さんの独り言「そこ噛まなくても吊る位置じゃねーの?」
アフターエイトさん「早々に噛まれるとゲームに感情移入してないから結構不利な状況の狼とか応援してしまうよな」
百戦錬磨さんの独り言「でもアフターエイトは狼の初手○だからな。」
エウロパさんの独り言「村人楽勝かも」
オランウータンさんの念話「正直やることねえんだよな」
お口チャックマンさんの会話「どうせリコルテを吊って胡散臭い残したところで昨日灰噛みということは銃殺は出ないんでしょう」
お口チャックマンさんの会話「まぁ誰を吊るかが重要ではないかなと思ってますよ この進行は」
リコ・ルテさんの遠吠え「噛みはちょっと早目 1:50にします」
理論派さんを占います。 >>> スタンバってた <<<
胡散臭い娘さん「囲い候補としての動きとは180度違うんだもの」
ズサリーヌさんの会話「あれか、指示違反の懲罰的な」
リリースさんの遠吠え「まあどう共有が回すかは共有次第なとこあるけどね」
百戦錬磨さんの独り言「それなら9時からが狼でスタンバが偽わかったって事なんだよな。」
アフターエイトさん「GM万願寺育ててそう」
お口チャックマンさんの会話「かもしれないですね」
スタンバってたさんを護衛します。 >>> 9時から男 <<<
リコ・ルテさんの遠吠え「お口チャックマン噛みでいきますね」
リリースさんの遠吠え「霊見せないと対抗吊れないよ多分」
胡散臭い娘さん「戦力噛みです」
百戦錬磨さんの独り言「もしくはニキラウダが真だったって結論になるけど」
ズサリーヌさんの会話「リコルテに変えても良かったのでは」
リコ・ルテさんの遠吠え「ああ、了解です」
アフターエイトさん「これ、リコルテは占について言ってたんだと思うんだけど、
◆オランウータンさん
「◆リコ・ルテさん 「共有さんはこういう動きもあるんだね
対抗占いするのなら指示お願いします」

◆リコ・ルテさん 「おお、占い4
共有さんがいたら撤回してください」

もうこいつ吊ろうぜ」
これ指摘できるオランウータン強すぎて私なら吊れない」
リリースさんの遠吠え「噛む意味はないよあんまり」
リコ・ルテさんの遠吠え「共有噛み? 霊か占いを噛んだ方がいいような」
リリースさんの遠吠え「いやあれ真でも狂でも●しか出せないし明日吊れるから」
クリオネさんの独り言「胡散臭いさんの対抗○占いにいく動きがあんまり偽とも思えなかったよ・・・」
オランウータンさんの念話「リコ・ルテ占いCOしてたのか、知らなかった」
ゲームマスター「あー、焼きは食べたこと無いかも。
大抵炒めるか煮るかしちゃう。来年覚えてたら試すわ」
お口チャックマンさんの会話「基本的にrespectableの意見が的確かと思います」
リリースさんの遠吠え「呪殺出たらあれだけど共有噛みでいいかな?」
アフターエイトさん「やったー吊れたー」
ニキラウダさん「狩狐臭感じたのかなーとか思ったけど特に説明はありませんでしたね」
オランウータンさんの念話「うーんしぶい」
百戦錬磨さんの独り言「2死体出てしまってもアフターエイトで噛み先対応できるからそこ噛みだろ。
って村なら言ってました。」
アフターエイトさん「なんかむしろすみません!!
最近になってまた師子皇さんも参加されてますね!!」
リコ・ルテさんの遠吠え「さて、どうします
真噛みか霊噛みか」
オランウータンさんの念話「しぶいな」
ゲームマスター「お疲れさま」
オランウータンさんの念話「◆胡散臭い娘さん 「あとは狐と狼みつけて勝ってよね」」
3日目の夜となりました。(17/10/14 21:27:54)
胡散臭い娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百戦錬磨さん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
クリオネさん0 票投票先 → スタンバってたさん
エウロパさん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
リリースさん1 票投票先 → 胡散臭い娘さん
飛影さん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
理論派さん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
胡散臭い娘さん10 票投票先 → リリースさん
お口チャックマンさん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
9時から男さん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
respectableさん0 票投票先 → スタンバってたさん
スタンバってたさん2 票投票先 → 胡散臭い娘さん
リコ・ルテさん1 票投票先 → 胡散臭い娘さん
オランウータンさん0 票投票先 → リコ・ルテさん
ズサリーヌさん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
ニキラウダさん「焼くと結構甘みがある気がする」
アフターエイトさん「〇だからかぁ
占い理由と一緒に書いてるし、別鯖から来た人で方策とかが違うのかな?」
ゲームマスター「たいがい甘いって触れ込みで売ってるけど俺はそこまで甘いと思わない・・・」
ニキラウダさん「うれしい!!ありがとうございます」
アフターエイトさん「でも万願寺かわいくていいと思います!!」
ニキラウダさん「獅子唐よりしっくりきてるので改名のきっかけをくださってありがとうございます」
百戦錬磨さん「あってるね>エウロパ」
理論派さん「投票は胡散にするけど、たぶん、最後胡散のほうがよいとみます」
胡散臭い娘さん「あとは狐と狼みつけて勝ってよね」
飛影さん「あ、了解です」
respectableさん「後半に割りと同意
◆理論派さん 「ただ、胡散臭い指定ならしょうがないけど、多分、真が残っているのなら胡散臭いとみますがねー。」」
アフターエイトさん「辛くないってか甘いやつじゃないっけ??」
クリオネさん「真が見えてて真吊ったパターンって霊狼見ないならスタンバってた狂狐の9時から男狼くらいしかなさそうだけどね。>respectableさん」
飛影さん「胡散臭い真と見るのはどういう理由ですか?>理論派さん」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
ゲームマスター「○だからじゃないかなぁ
リリースの意見押し切って胡散臭いが噛んだっぽいけど何がしたかったのかは分からんちん」
ニキラウダさん「アフターエイトさんに獅子皇さんと獅子唐が似てるってご指摘いただいて
唐辛子に変えたんだけど今度は唐沢さんと最初の1字が一緒になってしまうのに気づいたので
万願寺唐辛子から万願寺に落ち着きました」
理論派さん「胡散臭いの確定○作ろうとする動きは真にみえるんだよなあ」
胡散臭い娘さん「昨日の対象はワンチャン呪殺、非噛まれ候補占いね(ハート)」
エウロパさん【占】
スタンバってた/9時から男○、リコ・ルテ●
リコ・ルテ/百戦錬磨〇、胡散臭い娘●
ニキラウダ/respectable○
胡散臭い娘さん/アフターエイト○、9時から男○

【霊】
百戦錬磨/ニキラウダ○
【共】
お口チャックマン-ズサリーヌ
【喰】初日→アフターエイト
【吊】 ニキラウダ→

【完グレ】
クリオネ/エウロパ/リリース/
飛影/理論派/オランウータン
合ってる?
respectableさん「スタンバってたの胡散臭いに対する発言は真占いの発言には見えねーな」
理論派さん「だから残り二人から吊ったほうがいいとおもう
特にリコルテさんをつったほうがいいとみます」
飛影さん「まあ、いいよ」
リコ・ルテさん「OK〜いつ噛まれるかわかんないけど
バンバン対抗占うよ
狐がいたら楽なんだけどな」
ゲームマスター「万願寺唐辛子はそんなに辛くないし人気あるね」
理論派さん「ただ、胡散臭い指定ならしょうがないけど、多分、真が残っているのなら胡散臭いとみますがねー。」
スタンバってたさん「でも狐だとあのタイミングでCOしないか」
クリオネさん「ニキラウダさん○ではいグレ噛みってことは
真狼狼狂=真狼狼狐が濃くなったと見て良さそう。
狼は呪殺を恐れてないということだから」
アフターエイトさん「ところでわしなんで噛まれたの、〇だから?」
胡散臭い娘さん「私の結果は出せるだけ出してさしあげましたし私の役目は終わらせたから後は共有様にアピールしちゃう」
respectableさん「真が見えてて真吊ったパターンもあった」
オランウータンさん「4-1で半端に1人だけ占い吊るとか今のはやりなん?グロバルスタンダードってやつ?」
エウロパさん「狩人は霊能鉄板護衛でもしときな〜」
スタンバってたさん「胡散臭いはあきらめちゃった狐?かな」
アフターエイトさん「◆お口チャックマンさん「共有CO 相方霊能騙っているのでロラで」
こ、これはよく見るとロマンスbotに新しく追加したばかりのセリフじゃないですかー!!」
respectableさん「狼が呪殺を恐れないパターン
・狼2騙り
・狐混じりだけど、狼から真が見えてて、真が狼占い」
理論派さん「ただ、どこから吊るかは共有の指示がいいでしょう。狼3残りなら、真占いが残っていいるのならそこ吊りになるでしょうし」
お口チャックマンさん「スタンは灰占い
リコはスタン占い」
百戦錬磨さん「まぁ確実に真切れるって思うなら占いもう一人吊ってもいいよ。」
オランウータンさん「ウホッホウホホ」
リリースさん「おやすみ」
エウロパさん「ロラロラ〜」
アフターエイトさん「ニキラウダさんがついに唐辛子やめて甘くなってる」
リリースさん「◆9時から男さん 「胡散臭い娘吊ってリコ・ルテがスタンバってた占いで」
これで」
アフターエイトさん「あ、お疲れさまでした」
理論派さん「霊結果○なら、占いロラ続行で」
ズサリーヌさん「それを言うなら占い結果と理由は分けろ、だな」
お口チャックマンさん「マナーの指摘はゲーム後でよろしい」
9時から男さん「胡散臭い娘吊ってリコ・ルテがスタンバってた占いで」
リコ・ルテさん「占い理由はまあいいよね
指示通りの占いだよ」
胡散臭い娘さん「アフターエイトさあああん」
ゲームマスター「お疲れさま」
百戦錬磨さん「じゃグレ指定やね。んで逆周り占いかな>共有」
胡散臭い娘さん「リコさんが狼であれば霊能結果は予想通りね」
お口チャックマンさん「んじゃ胡散臭い吊りでよろしく」
飛影さん「暫定○噛みか〜」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
オランウータンさん「ん”、ん”な”あ”ぁ”ぁ”!!」
リリースさん「おはよう」
アフターエイトさん「しかもrespectableバスターさんじゃなかったじゃないですか」
クリオネさん「胡散臭い娘さんは指示見てないんだ」
エウロパさん占い理由は二言目以降
リコ・ルテさん「私が噛まれるだろうなと思ってたら生きてるのね」
respectableさん「ただの◯噛みってことは狼は呪殺恐れてないってことやね」
胡散臭い娘さん「霊能との誤認避けよね」
アフターエイトさん「ええええええええ」
飛影さん「おはよう」
百戦錬磨さん霊結果 ニキラウダ○だったよ
スタンバってたさん「理由:指示通りリコ・ルテ占い、うーん狼狐って感じ?丁寧っぽいし
胡散臭いが狐騙りを知らせに来た狂ってポジよね普通のパターンだと」
9時から男さん「おはよう」
クリオネさん「おはよう」
ズサリーヌさん「ふーむ」
リコ・ルテさん「占いCO 胡散臭い娘さんは●」
胡散臭い娘さん「占いCO9時から男○
予告はリリースさんねー
ナゼって?狐が騙っているかなんて私は知らないのよねー胡散臭いセンサーがビビッときちゃったからねーリコさんが囲いなしの主張/スタンバってたさんが囲い候補。だったら9時さんを占うしかないわねー」
エウロパさん「おはよ〜昼のカオスっぷりと打って変わっての吠えの少なさ」
スタンバってたさん「占いCO リコ・ルテ●」
3日目の朝となりました。(17/10/14 21:20:57)
アフターエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフターエイトさんを狙います。 >>> 胡散臭い娘 <<<
百戦錬磨さんの独り言「PETだから次は逆周りやで」
ニキラウダさん「正直狂人って何しても間違えてる気がするし噛み時間もわからんし対応書きながらポチポチしつづけるのしんどいし死んでほっとしてます」
オランウータンさんの念話「マウスの挙動が新PCにしてから安定しねーなと思ったが単純に距離の問題っぽい」
胡散臭い娘さんを護衛します。 >>> 9時から男 <<<
アフターエイトさんの独り言「◆お口チャックマンさん「共有CO 相方霊能騙っているのでロラで」
こ、これはよく見ると」
百戦錬磨さんの独り言「グレラン押すのって狂人じゃねーし、真なら進行にグチグチ言いそう」
お口チャックマンさんの会話「特に我々のすべき事はないですね
明日も適当に占いを吊り切りましょう」
リコ・ルテさんの遠吠え「噛みは今日はお任せします」
百戦錬磨さんの独り言「胡散臭いがマジ胡散臭い」
ズサリーヌさんの会話「とりあえずは成り行きを見守りましょう」
ゲームマスター「2騙りは狼側が自分たちだけで何とかするという意思表示なので気にしなくていいよー」
胡散臭い娘さんの遠吠え「噛み奪います」
リコ・ルテさんを占います。 >>> スタンバってた <<<
リコ・ルテさんの遠吠え「了解です
私は胡散臭い娘さん●にしておきます」
アフターエイトさんの独り言「転じて「尊敬しうる」=「立派な」みたいな訳になってるんじゃないでしょうか>バスターさん^^」
リリースさんの遠吠え「霊噛みで」
ニキラウダさん「お疲れ様です」
胡散臭い娘さんの遠吠え「アフターエイトさん噛み」
百戦錬磨さんの独り言「ニキラウダ狐じゃないかな」
オランウータンさんの念話「4-1見てから占いCOして何もかもぶち壊しにしたい人生だった……」
お口チャックマンさんの会話「スケベな霊能だなぁ」
百戦錬磨さんの独り言「リコ・ルテとスタンバの真を詰める」
リリースさんの遠吠え「霊噛みで」
胡散臭い娘さんの遠吠え「いいんじゃないかしら」
ゲームマスター「お疲れさま」
ニキラウダさん「狼さんごめんねー」
9時から男さんの独り言「さすがニキラウダ。最速で吊られたぞ」
アフターエイトさんの独り言「「respectable」は「respectすることも可能な」という意味なので>バスターさん」
2日目の夜となりました。(17/10/14 21:16:33)
ニキラウダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百戦錬磨さん0 票投票先 → ニキラウダさん
クリオネさん1 票投票先 → ニキラウダさん
エウロパさん0 票投票先 → クリオネさん
ニキラウダさん10 票投票先 → 9時から男さん
リリースさん1 票投票先 → ニキラウダさん
飛影さん0 票投票先 → ニキラウダさん
理論派さん0 票投票先 → ニキラウダさん
胡散臭い娘さん1 票投票先 → リリースさん
お口チャックマンさん0 票投票先 → ニキラウダさん
9時から男さん1 票投票先 → ニキラウダさん
アフターエイトさん0 票投票先 → 胡散臭い娘さん
respectableさん0 票投票先 → ニキラウダさん
スタンバってたさん0 票投票先 → ニキラウダさん
リコ・ルテさん1 票投票先 → オランウータンさん
オランウータンさん1 票投票先 → リコ・ルテさん
ズサリーヌさん0 票投票先 → ニキラウダさん
ゲームマスター「生まれはわかめてだったような。
るる鯖でも根付いてるのかね?」
ゲームマスター「霊界だしPETの説明置いとこうか。
占4人出た時の進行方法で、まず占い1人吊る。
そして残った3人でそれぞれ対抗を占う。
この3人がぐるぐる占う様子がPETのマーク(矢印が三角形になってるやつ)に似てるのが名前の由来だったはず」
クリオネさん「スイッチもあるかもしれないんだし霊軸とか言うのはちょっと」
理論派さん「まあ共有の指示にしたがいます」
お口チャックマンさん霊護衛固定して占い確定で噛める?

いやいや霊7割占い3割くらいが面白いんじゃないの〜?狼も難しいよね

占いは指示通りよろしく
オランウータンさん「知らんぷりするのはルール違反だろ
知らんもんは知らん」
百戦錬磨さんまぁいいやん。お口チャックに従うよ
ニキラウダさん「グレランで」
エウロパさん「英語の勉強は後にして」
飛影さん「(もうアレだからグレランでごまかそう)」
胡散臭い娘さん「キャーシャベッタアアアアア」
respectableさん「あんまり興味ないのでPETでもグレランでもどっちでもいいですが指示ははっきりしてください」
9時から男さん「無駄占いしてるリコ・ルテを吊るのは素敵な考えだね>オランウータン」
スタンバってたさん「オランウータンpet知ってて知らんふりしたな?」
オランウータンさん「◆リコ・ルテさん 「何か変なこと言ってる?>オランウータンさん」」
百戦錬磨さん「占い護衛含ませるんだったら相互占いでいいよ。」
胡散臭い娘さん「胡散臭いからーここふざけてられないけど頑張ります!」
リコ・ルテさん「何か変なこと言ってる?>オランウータンさん」
ニキラウダさん「お口チャックマンはほんとに口チャックしてください」
ゲームマスター「共有指示が強い」
エウロパさん「早めの占いロラ希望」
クリオネさん「◆アフターエイトさん 「胡散臭い娘さんの理由貼りが遅すぎる」
ニキラウダさんの理由貼りの遅さも相当だと思うんだけど」
アフターエイトさん「胡散臭い狼さん」
理論派さん「攻めるタイプの共有のようです」
百戦錬磨さん「いやいや・・・
PETって霊護衛やで・・・>共有」
飛影さん「>スペクタルさん
魔界だとconfortableだから」
respectableさん「まあ普通にcomfortで快適なんで、comfortableなら快適にしてくれるやつだろ。ふつー」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
ズサリーヌさん「PETはるる鯖の慣習なのでわかめてでは覚える必要ありません。
愚策だと思ってますし」
オランウータンさん◆リコ・ルテさん 「共有さんはこういう動きもあるんだね
対抗占いするのなら指示お願いします」

◆リコ・ルテさん 「おお、占い4
共有さんがいたら撤回してください」

もうこいつ吊ろうぜ
理論派さん「共有が上手いか下手かがここの指示でわかります」
スタンバってたさん「占い4以上の時一人吊ってa→b→c→aみたいに占う>猿」
エウロパさん「めんどくさいなら占わずに吊りの流れでお願いしたかった」
お口チャックマンさんんじゃニキラウダさん吊って
リコ→胡散臭い→スタンバッてた→リコ


護衛は自由だ!!!
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
リコ・ルテさん「共有さんはこういう動きもあるんだね
対抗占いするのなら指示お願いします」
アフターエイトさん「リコ・ルテさん寒いところにお住まいなので手がかじかんで銃殺対応できないと思うので騙りにでないと思います
よって真です」
respectableさん「confortableなんて単語は知らないな。comfortableなら知ってっけど」
リリースさん「胡散臭い娘だけに胡散臭い」
ゲームマスター「PETは今でも通じるんだろうか
って書こうとしたら早速・・・」
胡散臭い娘さん「勘よ>アフターエイト」
respectableさん「胡散臭いは対抗3人見てから出たって主張ならそれを一言目で分かりやすくしておけばポイント加算できたのに。加算able」
理論派さん「占い4なら、理論的に真狂狐狼か、真狂狼狼ですね」
エウロパさん「不穏な空気しかしない村」
オランウータンさん「PETってなんですか」
クリオネさん「4-1になるなら一人占いを切って通常の3-1のように進行するのが好きだな」
胡散臭い娘さん私の白なんだから村アピがんばって(ハート)
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
飛影さん「>スペクタルさん
confortableはどうやって覚えるんですか><教えてください!」
スタンバってたさん「PETの方が好み、4COだとぐるぐるやってる間に噛まれそうだから」
百戦錬磨さん再度、霊COだよ
エウロパさん「共有騙りか・・」
アフターエイトさん「◆胡散臭い娘さん「勘」
理由貼るのあんだけ遅くって「勘」なんですか???????????」
リリースさん「理由というかCO自体がかなり遅い」
ズサリーヌさん「チャックマンに相方を選んでもらいましょう」
胡散臭い娘さん「3人も騙ってくれるのね潜伏してた甲斐がありました」
オランウータンさん「ん”、ん”な”あ”ぁ”ぁ”!!」
ゲームマスター「まさかの2騙り」
百戦錬磨さん「霊軸でいこうか>共有」
エウロパさん「百戦錬磨は共有COかな?」
リコ・ルテさん「おお、占い4
共有さんがいたら撤回してください」
9時から男さん「本当に占いロラでいいの?>共有」
アフターエイトさん「胡散臭い娘さんの理由貼りが遅すぎる」
ニキラウダさん名前英字の人ってめんどうくさい人が多い印象があるので占っておきました(失礼)
百戦錬磨さん「くそ。速度負けした・・・」
飛影さん「>お口チャックマンさん 「共有CO 相方霊能騙っているのでロラで」
え???え????」
リリースさん「4-2なら霊のほうは撤回したほうがいいんじゃ」
スタンバってたさん「おまえぶっころしてやる・・・>アフターエイト」
クリオネさん「ufotableと名前が似てるなって思いました>respectableさん」
理論派さん「理論的に考えると真狂狼ー真ですね」
胡散臭い娘さん「勘」
respectableさん「4−2で共有混じりじゃない訳がない」
百戦錬磨さん「撤回共有CO相方生きてる」
ズサリーヌさん霊能確認。撤回共有CO
飛影さん「よかった、長い間待って銃殺される狐とかの悲劇はなかったようだね」
お口チャックマンさん共有CO 相方霊能騙っているのでロラで
リコ・ルテさん「占い理由 

右占いです
百戦錬磨というくらいだし、狼だったら嫌そうなので
ちゃっちゃか占いますよ」
オランウータンさん「ウッホホウッホ」
胡散臭い娘さん「占いcoアフターエイト○」
百戦錬磨さん霊COね
スタンバってたさん「理由:右に9:00から全力を出しそうな男性がいるので占ってみる
   夜、やる気・・・あっ、そういうことですか(*ノωノ)」
ニキラウダさん「占いCO respectableさん○」
エウロパさん「おはよ〜」
お口チャックマンさん「おはよう!!!」
リコ・ルテさん「占いCO 百戦錬磨さんは〇」
ズサリーヌさん「霊能CO」
スタンバってたさん「占いCO 9時から男○」
9時から男さん「おはよう」
百戦錬磨さん「おはよう」
理論派さん「おはよう」
飛影さん「おはよう」
リリースさん「おはよう」
アフターエイトさん「朝一スタンバってたさんのアイコンがデブいということに気づいた村アピ」
クリオネさん「おはよう」
respectableさん「respectableで辞書引くと「立派な」とか出るけど、「尊敬され得る」とかの方が覚えやすいのにな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/14 21:09:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リコ・ルテ <<<
respectableさんの独り言「respectableで辞書引くと「立派な」とか出るけど、「尊敬され得る」とかの方が覚えやすいのにな」
ズサリーヌさんの会話「なんていうか、役引きそうなときと素村のときって始まるときに感覚が違うんだよね」
ゲームマスター「ちょっとどう転ぶか分からないなぁ
初日の占いの指先1つでどうにでもなりそうな感じではある」
ニキラウダさんの独り言「狼も誰だかわからんしひとりずもうだもの」
ニキラウダさんの独り言「狂人はさびしいよ」
respectableさんの独り言「ableって便利だよな」
胡散臭い娘さんの遠吠え「はい」
お口チャックマンさんの会話「素村率は確か40〜45%くらいだったと思いますので何かしら引くんじゃないでしょうか!」
リコ・ルテさんの遠吠え「噛みは1:30」
百戦錬磨さんの独り言「霊共有みたいな役職苦手」
リコ・ルテさんの遠吠え「じゃあ、私占いで出ます
ベーグリ路線で考えておきます」
9時から男さんを占います。 >>> スタンバってた <<<
オランウータンさんの念話「トリキーあった!!!!!!!!!!!!!!」
リコ・ルテさんの遠吠え「あれ、胡散臭い娘さんが騙りますか
では譲りますよ」
胡散臭い娘さんの遠吠え「対応でもちます」
ゲームマスター「探すのめんどいのでフォローしてくれたら返します>百戦錬磨」
ズサリーヌさんの会話「よろしく」
百戦錬磨さんの独り言「初手呪殺対応全部用意しました^^」
ズサリーヌさんの会話「何か役引きそうな予感はしたが共有か」
胡散臭い娘さんの遠吠え「胡散臭い枠で騙りましょう」
エウロパさんの独り言「わかめてで遊べる幸せ!」
リコ・ルテさんの遠吠え「じゃあ、ひとまず占いCO 百戦錬磨さん〇でいきます」
アフターエイトさんの独り言「虎やん村建てありがとう」
スタンバってたさんの独り言「共有占いが多いのに狼狂は2回程、偏ってますね」
百戦錬磨さんの独り言「虎さん大好きー
フォローしてね^^」
飛影さんの独り言「村縦ありがとうございます」
百戦錬磨さんの独り言「僕のような戦績足りないものにとって非常にありがたい村です」
オランウータンさんの念話「占いCO:エウロパ〇」
クリオネさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
リコ・ルテさんの遠吠え「騙りたい人がいなければ騙ります」
エウロパさんの独り言「皆さんよろしくお願いします!」
アフターエイトさんの独り言「ああああああああいっぱい書いたのに」
ニキラウダさんの独り言「狂人苦手なんだけどぉ」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
百戦錬磨さんの独り言「虎さん村建てありがとうございます」
お口チャックマンさんの会話「よろしく〜」
オランウータンさんの念話「誰か俺の本来のトリキーを教えてくれ!!!!!!!!!!」
ニキラウダさんの独り言「むらたてありがとー」
リコ・ルテさんの遠吠え「よろしくね」
respectableさんの独り言「推理したかったから村人で丁度いい」
スタンバってたさんの独り言「GM村立て感謝」
リリースさんの遠吠え「よろしく」
アフターエイトさんの独り言「占いCO エウロパ○
宇宙が大好きなので、音速でエウロパさんで決まり!
数年前に噴水が出てることが発見されたけど、海は凍っちゃってるんだけど、
地球から唯一たどり着ける可能性のある惑星で、水があるからみんなにももっと興味を持ってほしいな。

占いCO respectable〇
この村のGMの虎さんのアイコンが濡れ羽色のタバコ吸ってるアイコンだってどこかに書いてあったけど、実際今では少なくとも濡れ羽色固定ではない気がする!タバコアイコンは言われないと見逃してる可能性あるけど。
ってか普段艦これの話ばっかでタバコの話してるのすら見たことないってかタバコのイメージないからタバコ好きなのかすら不明>GM

占いCO 胡散臭い娘○
ふっと見たら「胡散臭い狼」に見えたんだけどwwww
「名前に狼って入ったままゲーム始めちゃってるじゃん!って思ったら違った」

占いCO ニキラウダ○
ニキラウダって何、って思ったらF1レーサーなのか…
GMの虎さんは某F1レーサーに似ているらしい。
当該某レーサーさんとはライバル関係なのかな?と思ってたけど結構歳離れてるな。

占いCO スタンバってた〇
昼間は気づかなかったんですけどよく見たらアイコンおデブじゃないですかーー
溶けたら人狼は早く切り上げて村が終わるまで筋トレしてて下さい
○なら噛まれて村が終わるまで筋トレしてて下さい
●ならCCOせずに村が終わるまで筋トレしてて下さい」
エウロパさんの独り言「ムラービト^p^」
オランウータンさんの念話「俺だよ、あずにゃんだよ!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/14 21:04:31)
クリオネさん「よろしく」
スタンバってたさん「ばれたか」
エウロパさん「よろしく」
リコ・ルテさん「よろしく〜」
オランダさんがオランウータンに名前を変更しました。
飛影さん「よろ」
百戦錬磨さん「よろしくお願いします」
スタンバってたさん「あっ」
ゲームマスター「揃った
20秒くらいで始めます」
飛影さん「まるで狼のようだ>スタンバってたさん」
リスペクトさんがrespectableに名前を変更しました。
ゲームマスター「2103でそろい次第開始」
胡散臭い娘さん「名前がスベってますよ」
スタンバってたさん「わかめて民は村に飢えてるゆえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛影さん「と言ってる間にズサリーヌ」
9時から男さん「まるで当然のように入ってくるズサ」
飛影さん「どっちでもOKですが、希望を言っていいなら待って17希望です」
クリオネさん「おおっとイケズサ」
kariさんがズサリーヌに名前を変更しました。
百戦錬磨さん「やるじゃん」
エウロパさん「はっや」
ズサリーヌさん「こんばんは」
ニキラウダさん「なんぼでもズサくると思いますけどね」
クリオネさん「大丈夫ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 21:02:30)
百戦錬磨さん「良いですよ」
起動不可さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「定刻出発目指す村なので16でもいいですか」
エウロパさん「素直だね」
オランウータンさん「お前新入りか?力入れろよ」
respectableさん「チッ、自分で気づかれたか」
さんがオランダに名前を変更しました。
respectableさん「お節介かもしれんが仮は名前変えるつもりなら変えなよ」
スタンバってたさん「かわいい」
オランウータンさん「名前変えるの忘れとったわ」
オランウータンさん「オラ起動しろオラ」
ゲームマスター「起動不可待ち」
ゲームマスター「@2」
kariさんがリリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した
更新確認」
スタンバってたさん「20時からスタンバってました」
ゲームマスター「微妙な赤1(52分)」
エウロパさん「集まる集まる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オランウータンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/10/14 20:57:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリコ・ルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコ・ルテさん「こんばんわ」
kariさんがスタンバってたに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん予定入った」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:56:32)
kariさん「あ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飛影に名前を変更しました。
respectableさん「17人以内に入れてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタンバってたさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:55:43)
ゲームマスター「案山子2人ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが百戦錬磨に名前を変更しました。
烏賊下カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが9時から男に名前を変更しました。
ゲームマスター「まず案山子だとは思うけど万が一のため更新時間まで様子見」
kariさんが胡散臭い娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく見たらイカしてる案山子がいた」
kariさんがお口チャックマンに名前を変更しました。
kariさんがクリオネに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういう人の役に立つような村を建てることが出来て光栄です・・・」
9時から男さん「それ私の事ですか?」
ゲームマスター「20時開始出来そうにも見えるけど、21時からしかゆっくり時間確保できないけどとりあえず入るだけ入っとこって人も居るんじゃないかな。」
ゲームマスター「半分くらい赤」
さんが起動不可に名前を変更しました。
kariさんがアフターエイトに名前を変更しました。
kariさんがエウロパに名前を変更しました。
kariさんが理論派に名前を変更しました。
kariさんがニキラウダに名前を変更しました。
アフターエイトさん「この調子なら20時開始でも1村回りそうだね」
アフターエイトさん「書いてきた」
ゲームマスター「30分程離席」
ゲームマスター「やめなさい」
respectableさん「とりあえず悪口書いてくるわ」
アフターエイトさん「なかったらTwitterに悪口書くから大丈夫」
かりさんがリスペクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「経験則から言うと18人目は大丈夫。19人目は五分五分。
ていうかコテスレってまだあるのか…」
respectableさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:09:29)
アフターエイトさん「コテスレに虎の悪口書きながら次村待つから大丈夫」
アフターエイトさん「ダメだったら」
ゲームマスター「いらっさい」
アフターエイトさん「ニーハオマー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:07:01)
ゲームマスター「GMの都合(ズサ待ち時間短縮)であと2枠空いてますが、先着者が全員55分で黒かった場合は参加できませんのでご了承ください>この後の2人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
9時から男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 20:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃい×6」
お口チャックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:57:57)
胡散臭い娘さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:56:52)
理論派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:53:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:49:45)
烏賊下カカシさん「こんばんは」
kariさんが烏賊下カカシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:34:00)
飛影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:27:38)
ゲームマスター「しばらく離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:13:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゆきさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゆきさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:10:07)
リリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:08:41)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ニキラウダさん「GMさんそんなに気になさらなくてもいいのでは」
ニキラウダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:06:13)
エウロパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 19:01:26)
ゲームマスター「向こうさんに頑張って20:10に始めてもらうしかねぇな…」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
クリオネさん「戦績村と普通村は趣向が違うと思いますしいいのでは。
両方稼働目指しましょう」
kariさん「予告してたって急な用事が入って立てられなくなることだってあるでしょうし」
百戦錬磨さん「kariさん仮さんに全面的に同意」
kariさん「こんばんは」
起動不可さん「村が建つ事が貴重な昨今、そう気にすることもないのではないでしょうか。
終わった村から、次の村に流れれば良いのです。問題ありません」
kariさん「村立て予告はあくまで「宣伝」であって、優先権を約束するものではないでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 18:42:24)
kariさん「気にすることないと思いますよ>予告」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 18:41:26)
ゲームマスター「あーなんかすごい悪い事した気がしてならない
建てなきゃよかった」
ゲームマスター「予告してある+土曜だから待ち時間がそんな長くなることも無いんじゃないかな
20時に建てて1時間半待って21時半開始。2時間待ちでも22時開始。
こっちが21時だからかなり厳しいんじゃないかなって予想」
起動不可さん「今時、戦績村がそうそうすぐに開始できるのですか?」
ゲームマスター「本当はこっちの開始時間を早めるのが一番良いんだけど建てた後で変えるのは入村者に悪いしなぁ
どっち入るかは選んでもらうとしてこっちは人数少なくても21時にGOする感じで。」
百戦錬磨さん「なら「戦績村入る予定の方はそっち優先で」でいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリオネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 18:31:41)
ゲームマスター「うーん、予告してた方が優先だし見逃してたこっちが全面的に悪いな」
ゲームマスター「いや、時間設定一番ダメなパターンな気がするわ>青kari」
ゲームマスター「20時開始じゃなくて20時に建てるってことはモロ被りの可能性大だなこれ・・・」
百戦錬磨さん「なので時間設定としてちょうど良いんじゃないかなって思いました>GM」
百戦錬磨さん「63 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/10/13(金) 19:24:09 ID:vHVybVAw0
10/14(Sat)20時くらいから戦績村建てますんでよければ来てください。
スタート時は300くらいで縛ります。」
ゲームマスター「げっ
そうなの?」
百戦錬磨さん「たしか今日は戦績村が建つんでしょ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「土曜だからもう少し早くてもいいような気はするけど今回はこれで。
集まり方見て来週は時間早めるかもしれない(建てるとは言ってない)」
起動不可さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/10/14 18:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
百戦錬磨さん「こんばんは」
百戦錬磨さん「テ前よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/14 18:20:10)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る