過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
たった1つの
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばぶりー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
方法論
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブリオ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
顎パキガール
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フェイタン
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャーハン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
EP3
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャティス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たつのこ
◆0E7H7DEC0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルベルクラク
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちくわ軍
◆IjzHZ6GMPA
[占い師]
(死 亡)
 
 
家畜の神
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
やさしく歌って
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
5CG
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あればあつまるふつう村 〜 150823番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カブリオさん「狐さまオメでした」
カブリオさん「あーなんで昨日は狐2連ひいたのに
狐勝ち2連の日には狐ひけないんだーーー」
方法論さん「俺は正直なところ全員吊りたかった」
やさしく歌ってさん「占い切りの日にどこをなぜ吊りたいか言えないのは申し訳なかった>神様」
家畜の神さん「他の反応見る以上に自分がどう思ったで決めた方がちゃんと自分の責任だし後悔ないね、うん」
家畜の神さん「ちくわより5CGを先に切りたい理由についてはわしも『あー…いえてるかも』ってなったけど他が反応しなさすぎてちくわ指定を撤回出来るまでに至らなかった…もうしわけナス」
方法論さん「あれ 狩人COした狐噛まなかったのか あれで引き分け行けると思ったのに」
チャーハンさん「お仲間さんありがとうございました
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
5CGさん「狂人としてはかなりやりやすいと言うか内訳見やすい噛み進行でした、ありがとうございました!」
ルベルクラクさん「GM村立て同村ありがとうございました」
カブリオさん「それでも見えてるとこ噛むしかないから顎パキ噛みだったね反省する
二人の騙りに報いれなくてすまんかった チャーハンさんもはっきりしないまま夜時間終わっちゃってごめんね
GMむらたてありがとーみなさんおつかれさまでした」
ルベルクラクさん「潜伏解除日の5CGさんのCOにあまり気合いが乗ってないのと
解除した途端の●出しが臭いと言えばって感じですか、後からになるけど」
やさしく歌ってさん「村建てありがとうございました、同村はおつかれさまでした。
でもどっちにしろカブリオは俺には吊れない位置に来てしまってたと思うから結果的にどうなってても一緒だとは感じる。
狐はおめでとう、狼は惜しかった、俺なんかおいしくないよ。」
ゲームマスター「赤確認していませんが、お風呂入りたいので管理を終了します。またお会いしましょう。」
ルベルクラクさん「後は」
やさしく歌ってさん
◆ジャティス 「2−0から潜伏して●を引いた訳でもなく潜伏解除してきた5CGを先に抹殺するべきだと僕は考えているよ>家畜」
これとか納得したからいい視点だった。」
チャーハンさん「なるほど、自分から出たから真と安易に考えてしまったけど顎パキ噛みが正解だったやつですね。頑張ってくれてたのにすみません>5CGさん」
やさしく歌ってさん「>ジャティスさん
俺は真追ってなかったから、なあなあにしか吊りを考えていなかった。。。って感じです。」
やさしく歌ってさん「ジャティス人外視も微妙すぎたし、たった一つの噛まれは狩狐狙いしかないよねうん。
あそこで完グレ噛みだから狂がチャーハン囲ったという推理は固くはなった。」
カブリオさん「顎パキ真狩なら噛めちゃうと5CGさんかやさしくさん狐のとき5人で負けだから実質この3人でどこがいちばん狐ありそうかって考え方してた すまん」
5CGさん「同村ありがとうございました。」
ジャティスさん「いや、5CGを真で詰めるならあの吊りで間違ってないんだ。ちくわと5CGの両方の真を追うことはできないんだから間違ってのは進行じゃなくて純粋に決め打ち失敗だし、真の挙動から考慮しても妥当な進行だったと思ってるよ>やさしく」
ゲームマスター「少し前に妖狐初勝利でしたっけ?おめでとうございます。」
5CGさん「俺狐ケアは出来ねえわ」
家畜の神さん「久し振りすぎて胃の痛さしかない」
5CGさん「顎パキ狐で見るにも狩人に見るにも顎パキ噛み1択

顎パキ噛めれば俺吊りになるから俺狐ケアもできる
顎パキ噛めなくても狼陣営票3票あるし最悪でも引き分け」
やさしく歌ってさん「5CG自体偽で見てたけど、狼数不明すぎて結局7>で何ケアすればいいのか思考が追い付かなかったな。」
顎パキガールさん「ありがとお姉ちゃん☆>彪」
顎パキガールさん「GM同村お疲れ様、おやすみ」
さん「妖狐は素直に喜んでいいと思います!」
ルベルクラクさん「ちくわ軍さん吊った時点でってのは確かにあるけど完グレ噛みが続いたことに
もうちょっと視野を向けるべきだったかなぁ」
フェイタンさん「ありがとうございました。」
チャーハンさん「そっかー狩人COしてる時点で狐の可能性がそれなりにあったのか、失敗しました」
やさしく歌ってさん「7>でジャティス吊りはダメすぎたわごめん、2w1f読みならチャーハン吊りでいいし、2wか1w1f読みなら5CG吊りでよかった」
ジャティスさん「僕は潜伏共有が彪で濃厚だったのに、〇噛みをした時点で割とちくわの真は追ってたんだけど、ちょっと擁護しきれなかったね。」
カブリオさん「狂人ごめん」
さん「GMさん村たてありがとうございますおさん!!相方おつかれ!」
たった1つのさん「お疲れ様でした」
顎パキガールさん「でも凸死出てるし素直に喜ぶのは違うかな、ごめんごめん」
家畜の神さん「顎パキほぼ真で多分明日が来るから占い吊って最終日かしらーとか色々考えてたら狐でしたねー」
さん「ちくわさんをあまり真みれなかったのが申し訳ないっす」
5CGさん「顎パキ噛み、顎パキガール●で引き分け以上行けたっしょ」
ゲームマスター「凸死は謝罪があるのでアレです。」
やさしく歌ってさん「ちくわ吊った時点でどっちみちかー」
ジャティスさん「2−0から何の成果も出ずに出た5CGを二択で吊れなかったのは心残りだけど、ちくわの挙動もたいがいだったから村は悪くない」
ちくわ軍さん「おつかれさんま」
さん「出てもでなくても多分妖狐かてた」
EP3さん「久々だったのもあるけど投票してから考える癖してないとだめだわ。
ほんとに申し訳ない」
顎パキガールさん「お疲れ様でした」
チャーハンさん「顎パキ噛みだったか、ごめん」
EP3さん「お疲れ様です
突然死申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
家畜の神さん「どっかさんか ちんぽ」
さん「おつかれさまんさたばさ」
顎パキガールさん「やっほ☆私顎パキガール!顎関節症の狐なの!」
フェイタンさん「もう本当にすいませんでした。お疲れ様でした。」
やさしく歌ってさん「うーんそりゃ昨日の吊りダメだったわごめん」
カブリオさん「すまん」
5CGさん「顎パキ噛まなきゃダメでしょ」
ジャティスさん「狐はお見事だよ」
家畜の神さん「わぁー」
ルベルクラクさん「お疲れ様でした」
ジャティスさん「おつかれ」
顎パキガールさん「いええええええええええええええええい」
妖 狐」の勝利です!(17/10/13 23:28:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
やさしく歌ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさしく歌ってさんを狙います。 >>> チャーハン <<<
ジャティスさん「それもそうだねwww>彪」
さん「しょっちゅうみてたら困る<突然死」
家畜の神さんの会話「5>3>」
やさしく歌ってさんの独り言「これ明日以降の吊り先、ちくわ真見るならもう5CG狐ケアくらいしかできないよね」
5CGさんの独り言「顎パキカムしかない展開だけど」
顎パキガールさんの念話「間違ってないよね?黙ってれば勝てたとかないよね?」
ジャティスさん「ここで非狼の狩人CO者をスルーしてしまうのは失策だったね」
家畜の神さんの会話「狐でこのタイミングのCOはないと思うので顎パキほぼ真でしょー」
カブリオさんの遠吠え「顎パキ狐でもでるかもなー吊られたくないとこだし」
チャーハンさんの遠吠え「狂人にかけて、やさしく歌って噛みでいいです?
5CG狐なら、負けますが」
カブリオさんの遠吠え「やさしく噛んでみる?」
カブリオさんの遠吠え「やさしくはちょっと狐っぽいと思った」
顎パキガールさんの念話「プライスレス」
顎パキガールさんの念話「ああこの生きるか死ぬか分からない時間」
チャーハンさんの遠吠え「顎パキガールは狐なら出ない気がするかなあ」
ジャティスさん「無謀が突然死って初めて見た気がする」
やさしく歌ってさんの独り言「ここの判断死ぬほど甘かった気がする、吊ったのなんでも」
家畜の神さんの会話「どっかさんか ちんぽ って言われちゃう助けて」
カブリオさんの遠吠え「5CG狐は追えないか」
ルベルクラクさん「どんまいです>EP3さん」
5CGさんの独り言「顎パキ狐だったら死ぬほど面倒な展開」
カブリオさんの遠吠え「5CGさん狐だと」
フェイタンさん「狩人候補が真なら狩人噛んで狼噛み
狩人候補が偽なら狐確定で6人死体無し
とか偉そうなこと霊界から言ってるけど幼稚園の時にう〇こ漏らした時よりも屈辱的やな」
チャーハンさんの遠吠え「5CGは狂人だということにして、
顎パキ(狩人CO)かやさしく歌っての狐っぽい方噛んで、噛みとおればPP見たいな感じかな?」
ジャティスさん「まあ、こういう時もあるさ。どんまい>EP3」
カブリオさんの遠吠え「これGJ出してもらわないとだめだね」
家畜の神さんの会話「完ステがいたし他に吊れそうなところ幾らでもあったから身内票だろうがそうでなかろうがあんま意味はないと思うんだよね」
ジャティスさん「ちくわを活かしきれなかったけど、あれは弁護しずらいね」
EP3さん「お疲れ様です。突然死申し訳ない」
顎パキガールさんの念話「5cg真でも偽でもダメっぽいし賭ケグルイましょう」
カブリオさんの遠吠え「あれ?●出されのおかげで残されそうですね」
やさしく歌ってさんの独り言「ミスった、んー???」
やさしく歌ってさんの独り言「いやダメじゃん」
やさしく歌ってさんの独り言「◆チャーハンさん 「じゃあそっちが狩人COするならジャスティス吊りかな」 」
ジャティスさん「ごめん。やっぱりちくわが真か」
ゲームマスター「ジャティスさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(17/10/13 23:24:08)
ジャティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
顎パキガールさん0 票投票先 → ジャティスさん
ジャティスさん4 票投票先 → 5CGさん
家畜の神さん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん1 票投票先 → ジャティスさん
やさしく歌ってさん1 票投票先 → ジャティスさん
カブリオさん0 票投票先 → やさしく歌ってさん
5CGさん1 票投票先 → ジャティスさん
ルベルクラクさん「あれ、意見噛みだったの?」
ルベルクラクさん「チャーハン〇で5CG偽の真吊り見えたから狐探しの完グレ噛みか」
チャーハンさん「ちくわ真なら、霊能いないのに身内票してることになるよ?」
やさしく歌ってさん「ジャスティス吊りってあまりにも不確定枠すぎないか?」
5CGさん「ジャスティス釣りで。顎パキ占うよー」
方法論さん「うん?」
ジャティスさん「ああ、もちろん僕にCOはないよ。」
家畜の神さん「ほいならジャスティス吊って明日どうするかでよろしいですかね」
ジャティスさん対抗狩人はいるならCOしてくれ
チャーハンさん「じゃあそっちが狩人COするならジャスティス吊りかな」
やさしく歌ってさん「顎は明日GJだしたらダメだよ多分」
ジャティスさん「まあ僕は5CGが真ならカブリオがLWだと睨んでる。ちくわが真なら5CGとチャーハンが残っててグレー残り数は変わらずか」
5CGさん「ほおー」
顎パキガールさん「噛まれてないよ占いは」
やさしく歌ってさん「いやもう狼が狐処理することにかけるか? 死ぬほど弱いけど、すでに厳しすぎる」
顎パキガールさん「顎関節を守る狩人日記

2日目護衛【ちくわ軍】死体【彪】
3日目護衛【ちくわ軍】死体【たった1つの】
4日目護衛【家畜の神】死体【方法論】
5日目護衛【5CG】死体【】
6日目護衛【】死体【】
7日目護衛【】死体【】
8日目護衛【】死体【】

2 守りたいのは私の顎の軟骨、でも今日はちくわ軍護衛で
3 昼は5CGそこそこみたいに発言したけど潜伏狼っぽいから護衛しない、継続ちくわ
4 占い噛まれなさそうだし共有護衛するよ
5 今日は5CGでよさそうだね、真なら噛まれるだろうし」
家畜の神さん「あん?」
家畜の神さん「フェイタン自爆でちくわ真見る感じになってるから完グレ吊って明日どうするかって感じでもいいすかね」
顎パキガールさん「やっぱしとく
狩人CO」
チャーハンさん「なので狐候補っぽいのはジャスティスの方なので
顎パキ吊って、ジャスティス占わせたらどうでしょう」
5CGさん「俺吊るなら明日でも遅くないよ?」
方法論さん「今日は狐が勝つ日か」
やさしく歌ってさん「2w1f考えるなら、今日安易に狂人吊れないじゃん」
ジャティスさん「僕や顎パキ吊りはちくわの真はもう負えなくなる。実質決め打ちだね」
方法論さん「あー」
やさしく歌ってさん「あれ、それ間に合うか?w」
ルベルクラクさん「なんですかこれは」
顎パキガールさん「凸死が狼っていうパターンもあるけど」
やさしく歌ってさん「5CG視点で銃殺今後出る確率薄いかつ、ちくわ軍フェイタンの囲い候補0
(ジャティスは含まない)

5CG真決め打てないし吊るかー」
カブリオさん「ちくわの真追うしかないのでチャーハン飼いでグレラン
村の意見的に5CG吊ってくれるならそれでもいい」
ジャティスさん「5CGが真で3灰に狼残りなら5CG噛みで良かったからね。」
5CGさん「顎パキでもジャスティスでも好きな方をどうぞ、残ったほう占うから」
チャーハンさん「○噛んでグレー広くとりつつ5CGは吊りに回そうって魂胆でしょう
それかガブリオですでにLWだから噛めないか」
ルベルクラクさん「あー」
顎パキガールさん「指定していいよ」
家畜の神さん「ルベル完グレじゃねーや 失礼」
5CGさん「ルベルわしの○だけど今日噛まれるところでもないだろうし狼どういう意図なんだろ」
ジャティスさん「ルベルクラクは5CGの〇じゃなかったかい?>家畜」
やさしく歌ってさんフェイタン人外を見せにいった意味…
フェイタン狂は切れるな、単独でこの行動はしないだろう。
フェイタン狂なら5CG真なのだから。

つまりちくわ真狂、フェイタン狼まで確定で見ていい。

次、フェイタンが9>で破たんする意味。

フェイタンー5CGーチャーハンだとして…流石にダメでは?
5CG真狂>狐で見て決めるか。

ついでに、9>7>で2吊り狼吊ってくれなさそうな位置に狼いるってことかな。
フェイタン信用とってたから、チャーハン吊れない読みの行動なら、
つまりだいたいチャーハンは狼であってると思う。
やさしく歌ってさん「うん、それならチャーハン狼なのはいいと思う」
ジャティスさん「5CGは噛まれてないってことは5CGが真だとしてもカブリオで終わりだろうね」
ルベルクラクさん「おつかれさまでした」
顎パキガールさん「るべる噛むの?」
家畜の神さん「また完グレ」
5CGさん「ジャスティス、顎パキ、カブリオでおしまい」
チャーハンさん「おはよう」
カブリオさん「おはよう」
ゲームマスター「ルベルクラクさんおつかれさまでした。」
5CGさん「なんで俺噛まれてないの?」
5CGさん予告通り、やさしく歌ってを予告したのは昨日の理由で言ってた狐候補の残りだから。
顎パキガールさん「やっほ☆私顎パキガール!顎関節症の名探偵なの!」
ジャティスさん「おはよう」
5CGさん
占いCO やさしく歌って○」
6日目の朝となりました。(17/10/13 23:17:17)
ルベルクラクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルベルクラクさんを狙います。 >>> チャーハン <<<
やさしく歌ってさんの独り言「たったひとつの噛みは役狙い噛みしか想像つかないなあ」
方法論さん「残った狼は何で狐の存在をスルーしてるんだ
俺噛みは狐探しじゃなく単に意見噛みなのか」
家畜の神さんの会話「753」
チャーハンさんの遠吠え「それか狂人の黒出しに期待して、○噛むか」
ジャティスさんの独り言「CO数調整の2騙りって線もあるから狂決め打ちは怖いな」
ゲームマスター「結果的には凄く正しいですねw」
フェイタンさん「久々に来たけど練習あるのみやな。」
ジャティスさんの独り言「ちくわ真だとフェイタン狼だから5CGは狂寄りか?」
カブリオさんの遠吠え「ジャティス狩人あると思うので吊り殺したい」
カブリオさんの遠吠え「噛み合わせが一番ダメージ少ないかな」
カブリオさんの遠吠え「こっからどうします?」
チャーハンさんの遠吠え「狂人の○のルベラクラク噛むか、やさしく歌って噛み合わせ?」
ジャティスさんの独り言「ここで5CGが噛まれていないなら狼はグレランで死んだばぶりー・たつのこないし突然死のEP3で死亡か。あるいはちくわが真」
ルベルクラクさんの独り言「あの時点での吊りはちくわ真は追わない吊りでもあるから
5CG真ならなんも問題ないのだけど」
5CGさんの独り言「3残りで狐ケアのためにわざと破綻したんでしょ?」
カブリオさんの遠吠え「やさしく死亡と間違えました、と言いますみたいなことを言ってたので
それに対して、それならたった1つの(死亡)ですよと言ったつもりでした
言葉が足りてなくてあと全部丸投げしててほんと申し訳ないです」
顎パキガールさんの念話「5CGが狼であることを祈る展開、もしそうでも指定されるね」
チャーハンさんの遠吠え「どうしましょうか。二人とも占いの黒位置なのがつらいですね」
ルベルクラクさんの独り言「ちくわ真だったとして言動や挙動から追いかけるのはきついよ」
方法論さん「普通にやらかしかよ草」
さん「わざとじゃなかったん」
ジャティスさんの独り言「5CG視点 カブリオ狼で占いに狂狼。ジャティス 顎パキ やさしくの3グレーに潜伏狼が生きていた場合は噛みという選択肢が残る」
ゲームマスター「フェイタンさんおつかれさまでした。」
フェイタンさん「マジで久々にやったらやらかした こりゃ一年謹慎もんやな」
カブリオさんの遠吠え「ごめんなさいフェイタンさん」
ゲームマスター「それと、キーは8バイトまでしか反映されないですよ。」
5CGさんの独り言「狼お粗末すぎんよー」
チャーハンさんの遠吠え「どんまいです。負担をかけ過ぎてしまってたのは申し訳ない」
家畜の神さんの会話「胃がいてぇ」
5日目の夜となりました。(17/10/13 23:12:53)
フェイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
顎パキガールさん0 票投票先 → フェイタンさん
ジャティスさん0 票投票先 → フェイタンさん
フェイタンさん7 票投票先 → 家畜の神さん
家畜の神さん1 票投票先 → フェイタンさん
チャーハンさん0 票投票先 → フェイタンさん
やさしく歌ってさん1 票投票先 → フェイタンさん
カブリオさん0 票投票先 → フェイタンさん
ルベルクラクさん0 票投票先 → フェイタンさん
5CGさん0 票投票先 → やさしく歌ってさん
さん「http://search2ch.info/trip
多分ここでもできんじゃね」
方法論さん「狂人噛みでチャーハン隠してカブリオ吊るか
グレー噛みであくまで狐を探すか」
EP3さん「半角でやったんだがうまくいかんでな」
ルベルクラクさん「5CG護衛で方法論狐で溶けてないかなぁ」
やさしく歌ってさん「予告ね、あいよ。
まあしない意味もないか確かに」
チャーハンさん「フェイタン狼なら2日目にちくわ噛むと思うんだよな
ちくわ狼のフェイタン狂かな
フェイタンの方がCO早いんだから狂人はありえる」
ジャティスさん「OK.銃殺出て僕らが楽できることを祈ってるよ」
家畜の神さん「グサグサ来るからやめたまえ!!」
やさしく歌ってさん「明日は5CGを何見て吊るかの択になるか。」
顎パキガールさん「フェイタンは狼ならチャーハンを囲うタイミングだったので(ちくわ●だったけど)そこも気になることになったね」
5CGさんそうだね、やっとくか、やさしく歌って占います。
カブリオさん「昨日5CGからいけばよかったなぁ」
カブリオさん「狼の残り数がわからないけどちくわ真でみるならチャーハンまだいるしフェイタン吊っていいよね」
ジャティスさん5CG.君は真なら明日には噛まれているはずだ。予告占いでいいと思うがどーだい?
チャーハンさん「さすがにフェイタンこれは弁解無理だね
私視点はこれで5CG真だって分かって、視点が楽になった!」
顎パキガールさん「ちくわ5cg視点フェイタン吊ってもLWにはならないよね」
5CGさん「フェイタン狼に見えないんだけど、ちくわ狼も信じられない・・・
狐混じりなら昨日くらいに俺食われてそうなもんだけど」
さん「テストしすぎだろw」
やさしく歌ってさん「狼視点めっちゃジャスティスとか胡散臭いと思うんだけど、どうなんです?」
方法論さん「3残りだから吊られに来ましたね」
ゲームマスター「#が全角になっているから変になる。」
EP3さん「ちょっと行ってくる。」
ルベルクラクさん「1個のミスならともかく昨日の突然死狐ならと占い先が死体はちょっと擁護出来ない」
ジャティスさん「メモがずれるってどうずれてたった一つ黒とジャティス〇が差し代わるんだい?」
やさしく歌ってさん「いやちくわ視点フェイタン狼確定だわ…あほだった」
家畜の神さん「昨日のログ見返しててこれ真吊ったんじゃねってちょっと色々思ってたから君等が真吊った感じじゃねって言うたびに私にダメージが来る」
顎パキガールさん理由まで間違えなくない?>フェイタン
チャーハンさん「あれ、フェイタン破綻か、間違ってたじゃん」
ジャティスさん「フェイタン狼だとしてこの暴挙を仲間が止めなかったとかあるのか? 」
フェイタンさん「これメモずれてるね 待ってね ジャスティス:白だね」
カブリオさん「真占い吊った感じかよ」
やさしく歌ってさん「チャーハン狼だとするとフェイタン狼の5CGが狂なのは推理してたんだけど」
5CGさん「なんか対抗が勝手に死んだ、狩人生きててくれー明日噛まれそー」
ルベルクラクさん「じゃあフェイタン吊り、グッバイ」
チャーハンさん「ガブリオは村でも狼でもありそうなのだが、
フェイタンと5CGを真狼と見たときに、フェイタン狼なら、初手でちくわ軍噛んでるはず
ってことで、フェイタン真目で見る。対抗の○だった私を黒塗りしていたから、狼なら●出しそうって言うのもある」
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
ココ行って次のトリップ確認してきなよ。」
顎パキガールさん「たった一つ黒?」
ジャティスさん「これはなんの意図がある?」
フェイタンさん「あれメモ間違えてるね」
ルベルクラクさん「アウト>フェイタン」
やさしく歌ってさん「つまり真占い吊ったんか?」
カブリオさん「たった1つの死んでるんだけど」
やさしく歌ってさん「◆フェイタンさん 「占いCO たったひとつの:黒」

破たんしにいくのか」
方法論さん「おつかれさんでした」
家畜の神さん「フェイタンつろっか」
方法論さん「そんな気はしてた チャーハン黒いもん」
ジャティスさん「フェイタン?たった一つはもう死んでるよ?」
やさしく歌ってさんちくわで真吊れなら狼は狐探さざるを得ないよね、それはそれでいいや。

フェイタン視点の狼どこや?
5CG-ルベルクラクとかが一番あると思うけど。
その場合ちくわ狂?狼 ちょっと自信ないね。

◆フェイタン 「ガブリオ灰だから吊るのは進行としては実際ありなのね」

これって灰5対抗2で@4吊り挑むことになるけど、
カブリオまでで人外吊れてなかったらどうするつもりだったんだ…?
フェイタンさん「占い理由:投票位置と発言傾向的にここ狐で見るね」
顎パキガールさん「2突然死は嫌だから早めに行動してね」
家畜の神さん「完グレ噛むのか」
EP3さん「ごめん。なんかうまくいかねーなぜだ」
カブリオさん「◆ちくわ軍さん 「ふぇいたんが2日目に投票してたから占ったんだよー」
霊能もいないのに身内票するかぁ?てか前日フェイタンがチャーハン占う感じになってたのに、ここ占いかぶせてくるのはすごく心象わるい。吊って正解だったと思う。」
フェイタンさん「占いCO たったひとつの:黒」
やさしく歌ってさん「これ占い候補に狼残ってるか?」
5CGさん狐探し。ジャスティスは人外あるなら狼っぽいし、やさしく歌ってとの2択
発言が全体的に曖昧で掴みどころのない、主張がはっきりしない感じが狐ぽいかなと
ゲームマスター「方法論さんおつかれさまでした。」
ルベルクラクさん「おはよう」
カブリオさん「おはよう」
フェイタンさん◆フェイタンさん「チャーハン発言見るね実際黒い発言だらけの素村みたいね 実際素村だったのね
突然死狐だったら信頼負けるわけにはいかないね」

占い結果の前に。昨日の発言撤回ね。自分が占った先なので狐ないね。メモ上の位置間違えてたね。これ弁解しようがないね

私死んだから先に結果の前に弁解するね
5CGさん「占いCO 方法論○」
チャーハンさん「おはよう」
顎パキガールさん「やっほ☆私顎パキガール!顎関節症の名探偵なの!」
5日目の朝となりました。(17/10/13 23:06:17)
方法論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方法論さんを狙います。 >>> フェイタン <<<
5CGさんの独り言「まさかのLW?」
ルベルクラクさんの独り言「遅い」
ルベルクラクさんの独り言「???」
ルベルクラクさんの独り言「◆フェイタン
「占いCO EP3:〇」」
ゲームマスター「ちくわ軍さんに関しては「何かキャラがウザい」という要素も0ではないでしょうね。それだけでもないでしょうが。」
顎パキガールさんの念話「勝ちは難しいか」
ルベルクラクさんの独り言「ん?」
ジャティスさんの独り言「大体共有潜伏でグレランなんだぞ。潜伏共有は彪なのは狼だって分かりきってただろうにあえて〇を噛む。狩人を探してる気配を感じない」
家畜の神さんの会話「最悪狐ガン無視の占い全吊りとかもあるけどうーーーーーーーん」
ルベルクラクさんの独り言「◆フェイタン
「チャーハン発言見るね実際黒い発言だらけの素村みたいね 実際素村だったのね
突然死狐だったら信頼負けるわけにはいかないね」」
5CGさんの独り言「やさしくが狐よりだと思ってるんじゃけど」
5CGさんの独り言「狐囲ってそうでヤバイ」
5CGさんの独り言「占いCO 方法論○」
方法論さんの独り言「(病気」
方法論さんの独り言「あーあー占い全部吊りたい」
ゲームマスター「ごめんなさい。笑う流れではないけれど、少し笑いました。」
フェイタンさんの遠吠え「飽和怖いから死んでいいよ」
ジャティスさんの独り言「フェイタンが真なら昨日チャレでも良かったぐらいなんだ。それを押して完全灰のたった一つ噛みを強行するほど彼が狩人っぽかったとも思わない」
顎パキガールさんの念話「5CGにすり寄りすぎてるかな、占われたくないから指定されたいんだけど」
家畜の神さんの会話「うーーーーーーーーーーん」
カブリオさんの遠吠え「しないほうがいいならそのまましずむ」
ルベルクラクさんの独り言「共有噛みで狩人候補減らせなかったからの狩人狙い噛みだと思うのよね」
カブリオさんの遠吠え「CO聞かれたら狩COしていい?」
ゲームマスター「無謀さんまたトリップ変更ですね。」
カブリオさんの遠吠え「●だされちゃったので私もフェイタン真押しするしかなさそうです」
さん「やったー頑張れ家畜!」
ジャティスさんの独り言「フェイタンは信用が圧倒的に高いのに、その完グレーであるたった一つ噛み。どうも噛み先対応で噛んだ臭いんだなー。」
ルベルクラクさんの独り言「完グレ噛んできてるのが」
ちくわ軍さん「おつかれさまでしたー」
家畜の神さんの会話「(語彙力」
チャーハンさんの遠吠え「了解です。フェイタンさん真押しで進めます」
カブリオさんの遠吠え「たぶんそれいうならたった1つのです>フェイタンさん」
たった1つのさん「●をアオーンって言い回しは中々独特だね
故に速度と合わせてヘイトを買った要因の1つかもしれない」
家畜の神さんの会話「もしかしてちくわ真なんじゃねって思ってしまうアレ」
家畜の神さんの会話「これがさ」
さん「あんまり信じてなくてごめんよーちくわさん」
家畜の神さんの会話「◆チャーハンさん

「ちくわは昨日噛み合わせかと思いましたが、私に黒出してきてる事から狂人目でしょう
フェイタンと5CGで真狼で考えたい」」
ちくわ軍さん「狩人さまありがとうございました」
フェイタンさんの遠吠え「明日はやさしく歌って、に●打ちします。
弁解は朝一大声で言います。
わざと遅らせます。対抗が呪殺対応してるっぽくするために
040噛みします」
カブリオさんの遠吠え「わたし●出してくるなら狐もあるのかなぁ」
フェイタンさんの遠吠え「自分占った箇所が突然死したのに狐は絶対ないよね。やさしく歌って、の死亡と間違えました、と言います。」
5CGさんの独り言「あれで狼なら冗談だろって話」
さん「アオーンだったよ、って言い回しが一瞬あたま「?」になって処理能力遅れちゃうんだよね」
家畜の神さんの会話「ロクアカってなんやねん」
ゲームマスター「ちくわ軍さんおつかれさまでした。」
ジャティスさんの独り言「どーもフェイタン真の噛み筋って感じがしない」
5CGさんの独り言「まあ真吊ったろ」
カブリオさんの遠吠え「呪殺の心配もなくなりましたね」
フェイタンさんの遠吠え「しまった、失言したから、メモ間違いで運たら〜〜〜で朝一大声発言します。」
4日目の夜となりました。(17/10/13 23:00:34)
ちくわ軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
顎パキガールさん1 票投票先 → チャーハンさん
ジャティスさん1 票投票先 → 5CGさん
フェイタンさん0 票投票先 → ちくわ軍さん
家畜の神さん0 票投票先 → 顎パキガールさん
チャーハンさん1 票投票先 → ちくわ軍さん
やさしく歌ってさん0 票投票先 → ちくわ軍さん
ちくわ軍さん7 票投票先 → ジャティスさん
カブリオさん0 票投票先 → ちくわ軍さん
ルベルクラクさん0 票投票先 → ちくわ軍さん
5CGさん1 票投票先 → ちくわ軍さん
方法論さん0 票投票先 → ちくわ軍さん
たった1つのさん「2日目の出遅れ延滞って自身が割と速度に関しては甘い方だからなのかもしれないけど
ちくわ軍のキャラなら全然あり得る速度だと思うんだよなー」
さん「妖狐ならやりそうかな、くらいだけどそれなら初日黒打たないしたしかに」
ばぶりーさん「村盾ありがとうございましたー おさきにおやすみ」
たった1つのさん「そこまでちくわ軍が嫌われる要素があるとは思えなかった
多分共有噛まれ共有占いが印象悪いけど
逆に考えたら3日目で対抗の〇を占う狼騙りってあんまいない」
さん「発言がかわいらしいからなんとも吊りやすいんかなあ
結果だけ見て黒1吊りって今可能?」
チャーハンさん「ガブリオ黒いかな」
5CGさん「ジャスティスが急に過激派だなと思ったけど初日に怪しまれてたようだし思考の流れとしては妥当科」
ジャティスさん「ロクアカ面白いから見るべきだよ>家畜」
顎パキガールさん「5cgは出方が狼っぽいといえばそうだね」
やさしく歌ってさん「仕事全然終わってないかつ真目あるフェイタン除いた二人。
どっちかなあ、多分ちくわなんだけど」
フェイタンさん「チャーハン発言見るね実際黒い発言だらけの素村みたいね 実際素村だったのね
突然死狐だったら信頼負けるわけにはいかないね」
ちくわ軍さん「ちゃーはんはアオーンしてたんだよー」
家畜の神さん「正義が割と具体的に理由出してきたところ申し訳ないけど賛同がなさげなのでちくわ吊ります」
ジャティスさん「やさしくのその発言の切り返しは狐臭いな」
EP3さん「突然死して申し訳ありません」
ちくわ軍さん「しにたくないよー」
方法論さん「チャーハン●は悪くないんだよなあ」
やさしく歌ってさん「いや占い切りかな、結局安定するのは」
ゲームマスター「ちくわ軍さん結果だけは悪くないですね。」
チャーハンさん「ちくわは昨日噛み合わせかと思いましたが、私に黒出してきてる事から狂人目でしょう
フェイタンと5CGで真狼で考えたい」
ちくわ軍さん「むしろどっちも吊ってよー」
カブリオさん「私視点5CGから切ってほしいがまぁフェイタン切りじゃないならいいよ」
フェイタンさん「ガブリオ灰だから吊るのは進行としては実際ありなのね
占いランするなら共有指示するね」
やさしく歌ってさん「今日灰の黒吊りって間に合う…? まあ決め打つ前提なら間に合うのか?」
ちくわ軍さん「ふぇいたんとちゃーはんと2人見つけたのにどっちか吊ってよー」
顎パキガールさん「斬るならそこからだね>共有」
ばぶりーさん「ちくわ護衛だよねぇ」
さん「ちくわ護衛よくできたなあ」
ジャティスさん2−0から潜伏して●を引いた訳でもなく潜伏解除してきた5CGを先に抹殺するべきだと僕は考えているよ>家畜
方法論さん「クソだけど●の先はそれほど悪くないと思う吊っていいけど」
ちくわ軍さん「やだよー」
顎パキガールさん「カブリオ●はふむふむだね、そこ狼か真じゃないと●だせない
ちくわは追っかけかな」
ルベルクラクさん「信用取る気ない初日の遅延●もその後の態度も
2日目のグレー狭める気ない彪〇も全部狂人のそれにしか」
ジャティスさん異議ありっ!!
やさしく歌ってさん「たっとひとつのは2日連続ばぶりー投票か」
5CGさん「俺生きてますけど?>優しく歌って」
ちくわ軍さん「噛むのはやかったので遅れます」
フェイタンさん「この結果なら最初の対抗狂人で追加の方が狼でいいね ◎に●打つの狂人の挙動ね」
ジャティスさん「ちくわ狂はどこから出てきた発想なんだい?>ルベルクラク」
家畜の神さんとりあえずちくわ切ろうと思うけどちくわ本人以外で異議ある人いますか
やさしく歌ってさん「2騙りだとするなら潜伏狼候補は
@たつのこで死んだAすでに囲われてるBグレーの強い位置にいる
【速報】C追加狼候補 EP3

ちゃんと発言してたのに何してるんや!

@Aならそもそも今日の投票で狼吊れないので、Bでかつ怪しいと思ったところ投票。」
やさしく歌ってさん「初日票 5CGさん 1 票 投票先 → EP3さん
これで5CG−EP3-フェイタンだとして、この投票&占い先するか…?

フェイタン-ちくわはレアケとするなら、5CGで狼吊れた線は基本捨てれる。


たつのこまでは見れてない。」
チャーハンさん「ちくわさんはやはり偽でしたね」
ちくわ軍さん「ふぇいたんが2日目に投票してたから占ったんだよー」
ルベルクラクさん「ちくわ狂で決め打っていいかな」
家畜の神さん「3人目から黒か」
たった1つのさん「ちくわ軍2日間とも護衛でしたよ」
方法論さん「占い候補切ってくかー 吊りたんねー」
ゲームマスター「たった1つのさんおつかれさまでした。」
さん「ぎえぴー」
ジャティスさん「11人だから占い一人切るよ」
やさしく歌ってさん「おはよう」
たった1つのさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「わたしも凸死前科ある上に再投票かけそこねもあるので、あまり強くは言えませんが。」
さん「ちくわはなんともあれだなあ
顎パキいったら勝てるかなあ」
ルベルクラクさん「おはよう」
ジャティスさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
フェイタンさん「占い理由:私昨日の発言でここ吊りたいと言っていたね 狼っぽい候補の〇だから◎でもいいね 追っかけのタイミングだから呪殺もいいね」
顎パキガールさん「やっほ☆私顎パキガール!顎関節症の名探偵なの!」
ばぶりーさん「せやね」
ちくわ軍さん「ちゃーはんもアオーン確認(`・ω・´)ゞ」
家畜の神さん「おはよう」
5CGさん◆カブリオ「5CGさんは2−0みて潜伏しつづけたんですか?」
ストレートに私の信用下げに来てる人占い
だいぶ中途半端な下げ発言ではあるので狼というよりは狐な気もする
けど狼だった。

と言うか君達発言薄いよ全体的に!
カブリオさん「おはよう」
フェイタンさん「占いCO チャーハン:白」
5CGさん「占いCO カブリオ●」
方法論さん「おはよう」
ばぶりーさん「ちくわ偽で見てる人超多かった 自業自得よね」
4日目の朝となりました。(17/10/13 22:53:55)
たった1つのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たった1つのさんを狙います。 >>> フェイタン <<<
方法論さんの独り言「この村の共有だけはやりたくない」
さん「普通にまず今ごめんたいこさんって家ってことだよね」
家畜の神さんの会話「tkw吊って翌日占い決め打ちかなぁ」
ちくわ軍さんの独り言「しにたくないよー」
ちくわ軍さんの独り言「うわああ」
ばぶりーさん「稀にやるよねどんまい」
ゲームマスター「ていうか第一声「あーやべ」は無い。」
フェイタンさんの遠吠え「140噛むね 理由用意したからわざと時間変えるね」
さん「チャーハン白うちしてるからちょうどいいけど人狼がどうするかだなあ
真噛むなら狂人も結果変えるかも」
ルベルクラクさんの独り言「ちくわはもうほぼほぼ狂で決め打っていいけど」
カブリオさんの遠吠え「フェイタンさんの負担が重すぎるのであれば真噛みでも構わない」
フェイタンさんの遠吠え「わかたね 信頼するね 140噛むね たったひとつ噛みするね チャーハン◎にするね」
EP3さん「いやこれはマジですまん」
ばぶりーさん「狂人が誤爆するのかぁ」
チャーハンさんの遠吠え「呪殺で破綻しなければ、信頼勝負でも分はあるように思います」
カブリオさんの遠吠え「私そろそろ吊れちゃいそうだからフェイタンさんが残ってほしいので信頼がいいなぁ」
5CGさんの独り言「占いCO カブリオ●」
EP3さん「もちろんだ」
ゲームマスター「村中でも何か言っていってくださいな。」
家畜の神さんの会話「けどGJ出ても増えなくなったな」
ちくわ軍さんの独り言「狼」
家畜の神さんの会話「12>10>8>6>4>
11>9>7>5>3> 吊り回数は特に減ってない」
ばぶりーさん「ちくわ軍真以外なくてだるいとはいえ喋らな過ぎた」
ちくわ軍さんの独り言「ちゃーはんは」
フェイタンさんの遠吠え「真噛むか 信頼するか 二人に任せるね」
ルベルクラクさんの独り言「EP3さん普通に喋ってたしトラブルでもあったかな」
さん「えっ」
EP3さん「スレで謝罪するわ」
方法論さんの独り言「霊いないわ突然死出るわで一気にクソゲーの香りがしてきた」
チャーハンさんを占います。 >>> ちくわ軍 <<<
フェイタンさんの遠吠え「今なら真噛めるね 真噛んでチャーハン●打つね
信頼ならたったひとつの噛んで チャーハンを◎にするね」
ルベルクラクさんの独り言「きっつ」
ジャティスさんの独り言「フェイタンの〇が突然死は嬉しくないな。いや、嬉しい突然死とかないけどさ」
カブリオさんの遠吠え「ジャティスがちくわ護衛した狩人みたいに見えたけど安直すぎかな」
5CGさんの独り言「おいおいおいおい」
顎パキガールさんの念話「あらまぁ残念
占い続々で噛まれないなさそうなのも残念」
チャーハンさんの遠吠え「5CG狂人っぽいですかね」
EP3さん「どこ投票か考えてたらミスった」
家畜の神さんの会話「吊りたいところまみれやんけと思ったら吊りたいわけでもないところが突然死でうーん」
ゲームマスター「ばぶりーさんおつかれさまでした。」
さん「ばぶりッィィィィィィィィィィィイイイイ」
ばぶりーさん「おつかれさま」
カブリオさんの遠吠え「狂人優秀ですね」
ちくわ軍さんを護衛します。 >>> たった1つの <<<
EP3さん「あーやべ」
ジャティスさんの独り言「EP3ぃいいいい!!」
方法論さんの独り言「はあ・・・」
やさしく歌ってさんの独り言「えー」
3日目の夜となりました。(17/10/13 22:49:33)
ばぶりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
顎パキガールさん1 票投票先 → カブリオさん
ジャティスさん2 票投票先 → 顎パキガールさん
ばぶりーさん6 票投票先 → カブリオさん
フェイタンさん0 票投票先 → たった1つのさん
家畜の神さん0 票投票先 → ばぶりーさん
チャーハンさん0 票投票先 → ばぶりーさん
やさしく歌ってさん0 票投票先 → ジャティスさん
たった1つのさん1 票投票先 → ばぶりーさん
ちくわ軍さん0 票投票先 → ジャティスさん
カブリオさん2 票投票先 → ばぶりーさん
ルベルクラクさん0 票投票先 → ばぶりーさん
5CGさん0 票投票先 → 方法論さん
方法論さん1 票投票先 → ばぶりーさん
EP3さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「カブちゃんが個人的にすーぱー吊れなさそうですこだ」
さん「これ霊初日きっついなあ」
さん「安心安定だね!!!11」
さん「でも自分が生存してたら5CG真みちゃうから死んで正解だわ!」
たった1つのさん「とろけちゃうかもよ??」
顎パキガールさん「霊は初日でいいんじゃないかな」
ルベルクラクさん「まだ切らないけどフェイタンの〇噛みから入って
昨日なら即死させられそうなちくわが生きてる時点でちくわの真目は薄いね」
ジャティスさん「まあ、いもしない霊能の話はもうよそう。時間の無駄だ>やさしく」
たった1つのさん「殺したいと思うなら占えば良いじゃん>フェイタン」
やさしく歌ってさん「まあ2騙りとかも視野に入れるべきなんかなあ。。。
小難しいこと考えすぎてもどうせ混乱するからシンプルにいきたいんだけど。

グレランするなら投票の仕方難しいな、みんなどういう意志で投票するのかある程度言えるようにはしといた方がいいかもね。」
EP3さん「少なくとも信用勝負路線形してるのにさらにグレランするという人外に有利な進行はないとだけ言っておく」
ゲームマスター「なんというか、数年ぶりに見ても全く何も変わっていないというのは安心しますね。」
ジャティスさん「霊能はちょっとでも信用できない素振りがあるならつるした方がいいと思うけどね。狼の霊能乗っ取りとかほとんど負けパターンなんだし>やさしく」
方法論さん「ちくわ真とは思ってないけど霊いないし、とりあえずで噛まれた可能性は十分にある>チャーハン」
ちくわ軍さん「あのねー理由はねーおのようことか言ってたから占ったんだよー」
フェイタンさん「いやでも遅延●狼ならする意味ないのね
この結果なら私チャーハン殺したいね
追加狼ならチャーハン囲いね 私初日投票してたのね 私の白出し見て囲たぽいね」
顎パキガールさん「占い先噛まれは確かに怪しいけど初手黒はどうだろうね
変な人っぽいし>チャーハン」
ルベルクラクさん「たつのこ霊能なら初日霊能と同じみたいなもんでいいよそんなん>たった1つの」
チャーハンさん「ああ、呪殺はなしね。それだとちくわ視点この死体厳しくなるんじゃ?」
EP3さん「ワロタ。まぁ勝手にしてくれ。
マジでどう進行するか楽しみにるわ。」
ジャティスさん「なるほど、銃殺GJはなしか。となるとちくわ視点でも追加で出てきた5CGは何でもありって感じだね。〇噛みならフェイタン狼寄りの噛みだからやっぱり5CGは狂人よりかな?ルベルクラク〇ってのがすごいそれっぽい感じするよ」
ゲームマスター「相方は戻らない!まさに暴走機関車!」
やさしく歌ってさん「>ジャティスさん
出遅れってレベルじゃないと思うけど、たとえちくわの黒見てから伏せたにしても」
家畜の神さん「しねぇよ」
EP3さん「まぁもういいや。さすがに今日から指定するだろうしな」
たった1つのさん「後一応だけど、何も発せず死んだたつのこ霊能はあるかもねぐらい」
ちくわ軍さん「狐ころした手応えあったのにーなんということだ」
チャーハンさん「ちくわ視点では呪殺GJを主張するんですかねえ
昨日のフェイタス黒出しといい、都合のいい占い結果が多いように見えてしまいますが」
5CGさん「潜伏理由:即噛まれ回避のため。結果は最低2つ以上出せんと厳しいので」
やさしく歌ってさん「とりあえず初手COした2人に狼混じっているとは思うんだけどなー
どっちの結果にしても。
追加の中身までは読めない」
カブリオさん「呪殺GJとか言ってちくわの信用あげたそうなの気になるね」
ジャティスさん出遅れ霊能なんて信用できずに吊り一つ無駄にするだけなんだから潜伏してもらったほうがいいに決まってるだろ>やさしく
たった1つのさん「直感 フェイタン狂 ちくわ軍狼 5CG真」
EP3さん「指定が欲しがりというよりグレランのメリットがねーって話>ルベルクラク」
顎パキガールさん「5CGは昨日の時点では共有っぽく見えてたかな」
方法論さん「噛みが霊と共有だから指定でもまあいい」
家畜の神さん彪は共有相方なので銃殺GJありえません
カブリオさん「5CGさんは2−0みて潜伏しつづけたんですか?」
さん「おつかれさまー」
ちくわ軍さん「狐じゃなかったーん」
ジャティスさん「ちくわ視点で銃殺GJありか。ただ銃殺GJだと追加出てきた5CGは恐らく狂人だね。銃殺GJ出てるのに追加で占いに出てくる狼なんていないわけだし」
ばぶりーさん「ちくわめんどくさい」
さん「相方一個もあってねえぞ戻れ!」
やさしく歌ってさんフェイタンさん 0 票 投票先 → チャーハンさん
フェイタン狼ならチャーハン狼薄目と予想。
一応ちくわ視点露呈してる人外位置で、そういう身内はあまり得策ではない。

ちくわ軍さん 0 票 投票先 → ジャティスさん
こっちは情報としては使いづらい。

本人の発言みるなら、
◆ジャティス 「霊能はもう出てこないでね。出たら吊るから」
これがよくわからん。
何を想定しての出るななんだ…?
5CGさん「反応見るに今日出て正解だったか、もともと潜伏予定1日だけだったけど」
チャーハンさん「5CGは昨日潜伏して今日出た理由は?」
ルベルクラクさん「EP3は指定欲しがり屋だからあんまり占ってほしくなかった>フェイタン」
フェイタンさん「占い増えたのね 最初のを狼として私見るね噛み合わせね」
ちくわ軍さん「狩人さままじ天才です」
家畜の神さんそして相方の死亡をお知らせします
顎パキガールさん「カブリオの両占いをディスるすたいるが気になったかな
ちくわと吊り先が話題の中心だったからね昨日は

彪噛みは狩狐目狙いかな」
EP3さん「じゃぁ今日から指定してね。
霊能いないのもそうだがステ吊りならそもそもグレランの意味もないが」
方法論さん「アゴとか完ステいなきゃ吊れてただろ」
やさしく歌ってさん「絶対霊欠け見えてるから、これ狼側の戦略幅死ぬほど広がってややこしいな。
占い追加だって戦略的に納得いくし、非常に面倒。」
ジャティスさん「5CG怪しかったから吊りたかったんだけど、潜伏占いで出てくるか」
たった1つのさん「たった1つの 隣のばぶりー 死にそう」
ゲームマスター「彪さんおつかれさまでした。」
やさしく歌ってさん「おいたつのこいなかったら投票してたぞ>5cgさん」
ちくわ軍さん「狩人ありがとうございますありがとうございます」
さん「しんだ。」
ルベルクラクさん「おはよう」
家畜の神さん「やだー占い増えたーー」
カブリオさん「おはよう」
たった1つのさん「おはよう」
フェイタンさん「チャーハンの擦り寄りやガブリオの生存よくも気になるけども気になるこち占うね

共有に注意されてるけど意味わからない発言あるね」
5CGさん1日目
ぷよぷよ好きなのでぷよぷよワード占う、ぐっぐぐー

2日目
EP3に誘導かけてるのに投票してない、そして完ステ投票
生存意欲が高い潜伏人外臭強いので占う
ばぶりーさん「おはよー」
方法論さん「おはよう」
家畜の神さん「おはようごじあまし」
顎パキガールさん「やっほ☆私顎パキガール!顎関節症の名探偵なの!」
5CGさん「占いCO ルベルクラク○ チャーハン○」
チャーハンさん「おはよう」
EP3さん「おはよう」
ちくわ軍さん「彪さんはムラムラ」
フェイタンさん「占いCO EP3:〇」
3日目の朝となりました。(17/10/13 22:42:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> フェイタン <<<
さんの会話「今くしゃみが2会でたからちがうかも」
家畜の神さんの会話「ばぶりー方法論」
EP3さんの独り言「ステが霊能で占い初日でもおかしいと思わない」
さんの会話「やさしくチャーハン」
方法論さんの独り言「素村だから別にいいんだけど」
ちくわ軍さんの独り言「彪さんは「」
方法論さんの独り言「あの発言内容で0票かー」
家畜の神さんの会話「フェイタンが印象いいかといわれたらそういうわけでもないけど」
さんを占います。 >>> ちくわ軍 <<<
家畜の神さんの会話「ちくわはCO遅かったのが印象悪い」
顎パキガールさんの念話「占われないかもしれないけど指定されそう」
ジャティスさんの独り言「フェイタンは→占いだけど、ちくわは何でフェイタン占ったのかはよくわからないな」
カブリオさんの遠吠え「あと昨日の発言的にあまり潜伏占いない発言しちゃったので 出るかは微妙です」
チャーハンさんの遠吠え「霊能がいないので(たつのこの可能性はあるけど)
対抗はほぼほぼ真でいいと思いますが、
信用は分は悪くないと思うので○噛みで構いません」
フェイタンさんの遠吠え「〇噛み100」
さんの会話「個人的にはフェイタンのほうがすきだけどなー」
カブリオさんの遠吠え「○噛みでいいと思います一応追加騙りの準備しておきますがタイミングとか測るの苦手なので」
ジャティスさんの独り言「霊能欠けみたいだから真はいるんだろーけど、それとも●出たのが見せて潜伏して出るタイミング見失った可能性はありそーだね。まあ出遅れ霊能とか吊るんだけどさ」
家畜の神さんの会話「完ステだとどうせそっちつれるからって別の気になるとこ入れたりするしね」
フェイタンさんの遠吠え「指示なかったら私の〇噛むね 呪殺出たら身内票の県を理由にチャーハン生存がんばてね」
ゲームマスター「完ステ禁止とテンプレに書きましたが。」
カブリオさんの遠吠え「うーんチャーハンさんどう思います?」
ばぶりーさんの独り言「普通のゲームがしたいからこういう占いは即吊りする風潮ほしいし狩人も護衛しないでほしいレベル」
チャーハンさんの遠吠え「二騙りですか?」
ルベルクラクさんの独り言「片隅に、程度で」
カブリオさんの遠吠え「霊能いないなら対抗真と見ていた方がいいかな」
フェイタンさんの遠吠え「対抗即噛みしたら私飼われるね

@私の〇噛み
A対抗即噛み

2人の指示に従うね 優先すべきは私じゃなくて蜘蛛、じゃなくて狼なのね」
ルベルクラクさんの独り言「霊能持っていってないかが心配だけどそのケース気にして普通に
霊初日だった場合に軌道修正が面倒なので」
さんの会話「たつのこ非投票のほうはむしろそれに気づいてないか気付いてて入れてないかだよねえ」
ばぶりーさんの独り言「自分が人外でも村でも遅延黒はやる気なくなるし、あわせて暗号COでホントクソ」
ジャティスさんの独り言「ちくわみたいな胡散臭い占い師が真なことが多いから嫌だよなー。狩人は今頃涙目だ」
チャーハンさんの遠吠え「身内票あざます」
やさしく歌ってさんの独り言「まあ平等に見るけどね、何なら追加まででうる」
たつのこさん「おつかれさまでした」
やさしく歌ってさんの独り言「狩っぽくみられるのかなこういう動き」
フェイタンさんの遠吠え「どっちか占いの追加騙りの準備した方がいいかもね 対抗狂人かもしれないね」
ジャティスさんの独り言「妖しいのはルベルクラクと5CG。方法論は恐らくムラ」
ルベルクラクさんの独り言「完ステは萎える」
カブリオさんの遠吠え「霊能いないのかな」
チャーハンさんの遠吠え「対抗即噛みでも、グレー噛みのどちらでもいいですね」
家畜の神さんの会話「顎パキ吊りたかったけど完ステ居たからそっち入れちゃった」
方法論さんの独り言「完ステか」
ゲームマスター「たつのこさんおつかれさまでした。」
フェイタンさんの遠吠え「わざと身内票したね」
ちくわ軍さんを護衛します。 >>> たった1つの <<<
2日目の夜となりました。(17/10/13 22:37:02)
たつのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顎パキガールさん1 票投票先 → カブリオさん
ジャティスさん1 票投票先 → 5CGさん
ばぶりーさん3 票投票先 → たつのこさん
フェイタンさん0 票投票先 → チャーハンさん
さん0 票投票先 → たつのこさん
家畜の神さん0 票投票先 → たつのこさん
チャーハンさん1 票投票先 → たつのこさん
EP3さん1 票投票先 → 顎パキガールさん
やさしく歌ってさん0 票投票先 → たつのこさん
たった1つのさん0 票投票先 → ばぶりーさん
ちくわ軍さん0 票投票先 → ジャティスさん
カブリオさん1 票投票先 → ルベルクラクさん
ルベルクラクさん1 票投票先 → たつのこさん
たつのこさん6 票投票先 → ばぶりーさん
5CGさん1 票投票先 → EP3さん
方法論さん0 票投票先 → ばぶりーさん
方法論さん「2日目から指定って 1人用人狼ゲームかな」
チャーハンさん「指定してほしがるEPSさんは気になりますね」
カブリオさん「ちくわがこんな出方しておきながら護衛しろしろ言うのも真らしくないなぁ」
ちくわ軍さん「ちくわは占いでーす護衛してくんろー」
やさしく歌ってさん「特に霊いなさそうだから余計ややこしい」
たった1つのさん「グレランは自由意志で気に食わない人へ逆投票出来るとポディティブに捉えなければ」
EP3さん「そうか、わからないならしょうがない。
これだけわかっていればいい。出たなら指定しとけ>共有」
家畜の神さん「グレランでいいからね。占い候補投票とか拳で抵抗するからね」
やさしく歌ってさん「>ルベルクラクさん
初手グレランにほぼ悪手なしだから別にわかるけど、まあこれで消去法推理ででも信用したくないよね。」
フェイタンさん「フェイタン蜘蛛だけど狼でないね」
ジャティスさん「占い候補ってのはどんなに胡散臭くても12人までは手をつけなくていいんだよ」
チャーハンさん「ちなみに霊能いないなら占い師どちらかに真がいることになりますね」
カブリオさん「フェイタンの私が偽で対抗真だとしても〜〜っていう発言はあんま真らしくない」
家畜の神さん「ごめんEP3が何言ってるんだかわかんない」
5CGさん「グレランするなら出ないほうがいいってこれもうわかんねぇな」
さん「護衛してくれっていってるくらいだしそういうひと」
ちくわ軍さん「ふぇいたんはアオーンしてたから、ちくわを護衛してくんろー」
たった1つのさん「めんどくさそうな人を相手しないと行けないのが人狼ゲームですよ」
ジャティスさん「まあ、護衛はフェイタンでいいだろうね>チャーハン」
EP3さん「出たなら指定しよう。グレランするなら出ないほうがいいからさ。」
方法論さん「暗号・・?」
カブリオさん「EP3さんの把握が遅いけど逆に村っぽいな」
顎パキガールさん「ちくわ軍から明確な答えが欲しいけどね」
ルベルクラクさん「暗号COの撤回は不要、今はただめんどくさいやつって認識するだけで
感情で真偽左右するのはだめ>優しく歌って」
ちくわ軍さん「狩人さん護衛してくんろー」
チャーハンさん「遅延黒だと、フェイタンが騙り狼で出てた可能性も、ちくわが後からかぶせた可能性も見れるけど
こういうときは、遅延は許さない方針であんま信じない方がよさそう」
フェイタンさん「言っとくけど遅延●かどうかとか置いといて
私が偽で対抗真だとしても私”飼い狼”でいいからね 護衛ブラシ本当嫌ね」
さん「ぐれんらがんしよ」
ばぶりーさん「最近はやってるのかなぁ」
5CGさん「ちくわは占いCOしたものと見て2-0ですすめるでいいっしょ」
家畜の神さん「もう家畜に神はいないなんて言わせないからな」
ジャティスさん「共有出てグレランにしようか。ちくわ感情吊りする人が出ても困るし」
5CGさん「ただ経過はどうあれグレランだな」
やさしく歌ってさん「いや暗号CO撤回しないならそのまま吊るんだけど」
EP3さん「どっちでもメリットあるから任せるが、1−0なんだから活用しようぜ」
家畜の神さんわてくし共有COしますわ。相方生存でしてよ
ルベルクラクさん「対抗への●だから現状は放置するしかないけど」
ちくわ軍さん「ふぇいたん占い師してるじゃーん」
ばぶりーさん「あーなんかこういう暗号COっぽいの好きじゃない」
方法論さん「小文字にしたから遅くなったとか言いそうで嫌」
カブリオさん「わかりづらいしかぶせくさいなぁ」
顎パキガールさん「ちくわ軍面倒くさい人認定したよ」
さん「フェイタンのRPがすきだから応援するね」
ゲームマスター「何とも言えないこのアレ。」
家畜の神さん「時計を気にしてる」
ジャティスさん「霊能はもう出てこないでね。出たら吊るから」
やさしく歌ってさん「さあ遅延黒?もあれだけど、それまでに霊だと名乗る人がいないので面倒だな。
それを読んでちくわが特攻?してきたとも考えられる。」
フェイタンさん「私あんまり喋るつもりないね」
EP3さん「吊られそうな時だけ出てグレランでいいよ。
それか一人だけ出て指定でもいい」
ちくわ軍さん「ふぇいたんアオーンしてた」
家畜の神さん「占い2じゃないの?」
5CGさん「ちくわ軍紛らわしいですね」
ちくわ軍さん「ふぇいたーん」
顎パキガールさん「たった一つのばぶりーを貫く難しさの中で僕は」
ルベルクラクさん「ちくわさん分かりにくいけど遅延黒と見ていいの?」
EP3さん「共有も出なくていいよ」
ばぶりーさん「1-0じゃん グレランるー」
カブリオさん「1−0とか不穏」
ジャティスさん「ちくわはそれ占いCOなのかな?」
さん「よくわかたね」
方法論さん「◆ちくわ軍さん 「ふぇいたんアオーンでした」
えー・・・」
家畜の神さん「すごい!ちくわが重ねたようにしか見えない!」
チャーハンさん「霊能いない?」
ばぶりーさん「たった1つのの隣になって死にそう」
フェイタンさん「占い理由:私初日に理由羅列するの嫌いね 右以外特にないね」
ちくわ軍さんふぇいたんアオーンでした
たった1つのさん「たった1つのばぶりー」
EP3さん「おはよう」
ルベルクラクさん「おはよう」
カブリオさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
フェイタンさん「占いCO 彪:白」
5CGさん「おはよう」
家畜の神さん「おはようごじあまし」
たった1つのさん「おはよう」
顎パキガールさん「やっほ☆私顎パキガール!顎関節症の名探偵なの!」
ジャティスさん「おはよう」
さん「おのようこ」
方法論さん「おはよう」
ばぶりーさん「おはよー」
やさしく歌ってさん「Killing Me Softly With His Song」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/13 22:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェイタン <<<
フェイタンさんを占います。 >>> ちくわ軍 <<<
ルベルクラクさんの独り言「チャーハンEP3」
方法論さんの独り言「たった1つのばぶりー方法論 カブリオ
なんか新書にありそう」
さんの会話「タグづけされた」
家畜の神さんの会話「たった1つのばぶりー #とは」
ルベルクラクさんの独り言「一週間に2回も村に参加してるから間違いなく現役コテ」
やさしく歌ってさんの独り言「12」
フェイタンさんの遠吠え「1:00で噛むね 生存欲薄そうな占いするから理由短めね」
カブリオさんの遠吠え「じゃあすみませんがフェイタンさんにお願いします
狩人探し等がんばります」
さんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
顎パキガールさんの念話「やっほ☆私顎パキガール!顎関節症の名探偵なの!」
家畜の神さんの会話「はーい」
家畜の神さんの会話「久し振りすぎて潜ってて吊られない自信がないので黒出てたりとかしてなければCOしちゃいますね。白貰ってれば出ませんけど」
やさしく歌ってさんの独り言「9」
フェイタンさんの遠吠え「指示なければ私出るね 全潜伏嫌いね」
ばぶりーさんの独り言「たったひとつのばぶりーです」
フェイタンさんの遠吠え「占いCO 彪:白」
顎パキガールさんの念話「かわいい挨拶でも考えましょう(フラグ)」
ルベルクラクさんの独り言「もし占いだったら北朝鮮軍なんてスパイに決まってるから北朝鮮軍を占う
とか思ってたらちくわ軍になってましたけど占い引けなかったから何も問題なかった」
フェイタンさんの遠吠え「右囲いで私占い出るか?」
さんの会話「お昼のうちは会話みたい派なんであまり喋らないと思うっす」
さんの会話「自分は即出派です」
フェイタンさんの遠吠え「誰騙るか?」
カブリオさんの遠吠え「囲い一旦なくていい 騙られますか?」
チャーハンさんの遠吠え「案は特に無いですが、潜伏します」
さんの会話「どっちでもいいですよー」
顎パキガールさんの念話「妙な名前にしたときに限って人外になる法則」
家畜の神さんの会話「潜伏派ですが久し振りなのでCOしてもいいかなという気分です」
フェイタンさんの遠吠え「囲いいらないね」
やさしく歌ってさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ばぶりーさんの独り言「むらのときはこの時間にドリンクを獲りに行けるのだ」
ジャティスさんの独り言「素村だね。まあここまでは計算通りだよ」
顎パキガールさんの念話「バブリィィ・・・」
ルベルクラクさんの独り言「たった1つのばぶりー」
家畜の神さんの会話「宜しくお願いします」
5CGさんの独り言「久々に引いたな」
フェイタンさんの遠吠え「案あるなら承るね」
カブリオさんの遠吠え「よろしく」
チャーハンさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくお願いします>家畜さん、gm」
ばぶりーさんの独り言「わーい素村 れんりさん村縦ありがとうございまーす」
やさしく歌ってさんの独り言「無職焼き鳥」
フェイタンさんの遠吠え「よろしくね」
EP3さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
家畜の神さんの会話「あらあらまぁまぁ」
顎パキガールさんの念話「GM村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/13 22:25:14)
フェイタンさん「よろしくね」
ちくわ軍さん「よろちくわ」
EP3さん「よろしく」
やさしく歌ってさん「よろしく」
チャーハンさん「よろしく」
5CGさん「よろしく」
北朝鮮軍さんがちくわ軍に名前を変更しました。
顎パキガールさん「右端にならないでほしい>家畜の神」
ルベルクラクさん「よろしく」
ジャティスさん「よろしく」
方法論さん「右端に行きそう」
家畜の神さん「宜しくお願いします」
ばぶりーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始。」
家畜の神さん「たった1つの の隣が誰になるのか私の中で話題に」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
亀仙人さんが北朝鮮軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@34」
ゲームマスター「@4」
kariさんが亀仙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「23分で更新確認します。」
kariさんが方法論に名前を変更しました。
ゲームマスター「宣言しなくて良かった。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう来てた」
ゲームマスター「例えばココで25分まで開始無しを宣言するとか」
方法論さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:22:07)
ゲームマスター「方法論だと思いますね。」
ゲームマスター「この時間を削除するというのは非常に理に適う。」
kariさんがルベルクラクに名前を変更しました。
kariさんがカブリオに名前を変更しました。
kariさんが5CGに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「赤とズサ競争になりました。」
kariさんがたつのこに名前を変更しました。
5CGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:19:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
たつのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:19:18)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ルベルクラクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:17:18)
ゲームマスター「再び最遅の赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
カブリオさん「こんばんは」
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:16:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがばぶりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「15分になりました。」
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちくわ」
kariさんがたった1つのに名前を変更しました。
ちくわ軍さん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:14:40)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「ごきげんよう」
kariさんが家畜の神に名前を変更しました。
kariさんがフェイタンに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「待っててね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
たった1つのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:08:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:45以前の赤キック。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがやさしく歌ってに名前を変更しました。
kariさんがEP3に名前を変更しました。
kariさんがジャティスに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:04:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:03:55)
やさしく歌ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 22:03:35)
ゲームマスター「酉テストスレと、脱出ゲームスレの誤答に使われているみたいですね。」
酢だこ男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ノリは好みなのですが、すみませんが今回は。」
酢だこ男さん「なぜ機密事項が漏れている」
ゲームマスター「ヽ(´ー`)ノ」
ゲームマスター「こんばんは」
EP3さん「こんばんは」
酢だこ男さん「( ゚д゚ )彡」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:57:23)
ゲームマスター「酢だこ男さん漏れ酉です(´_`。)」
酢だこ男さん「おはようございます」
ジャティスさん「15分には集まりそうだね」
kariさんが顎パキガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:15までごゆっくりお待ち下さいな。」
酢だこ男さん」が村へやってきました。(17/10/13 21:54:26)
ゲームマスター「こんばんよーー」
チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:53:22)
家畜の神さん「よーそろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:52:58)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/10/13 21:51:59)
ゲームマスター「こんばんは」
フェイタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:50:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ばぶりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:46:34)
ゲームマスター22:15
ゲームマスター「GMやるハードル高いのも問題ですが」
ゲームマスター「村がたくさんあれば人もたくさん来る。わかめてに活気が戻る。」
ゲームマスター「あったほうが良いですよね。」
ゲームマスター「21時以降なら参加できる層とか拾える村も」
ゲームマスター「あこさんの村は21時開始とすると、」
ゲームマスター「確かにキックしたはずなのに人数変わらないから10秒位フリーズしました。」
ゲームマスター「あ、こんばんは。」
ゲームマスター「あれ?」
ジャティスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:38:39)
ゲームマスター「トリップテストスレとか出て来ます。」
ゲームマスター「オレンジ色のkariさん漏れ酉ですね。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:32:53)
kariさん「うグギギぎ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:30:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:27:58)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:17:00)
ゲームマスター「上村終わるまではわたしも違うことやりつつなので反応薄めです。」
ゲームマスター「何もありませんでした!何も問題ありません!大丈夫です!安心です!」
ゲームマスター21:45
ゲームマスター「おおう」
かりさん「23時間半後とは確かに長い」
ゲームマスター「長く取ります。」
ゲームマスター20:45
ゲームマスター「顎関節症って本格派はアゴを横に動かすだけでポキポキ音がなるらしいですね。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
顎パキガールさん「歯ぎしりは止めましょう、私のように顎パキパキになっちゃいますよ>GM」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:07:01)
ゲームマスター「うグギギぎ」
ゲームマスター「こんにちは」
顎パキガールさん「こんにちは」
かりさん「ちゃんと目覚ましかけとかないとダメですよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:05:51)
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター504 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/10/13(金) 21:04:11 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】あればあつまるふつう村 〜 150823番地
かりさん「こんにちは!」
ゲームマスター「で、立てました。村を。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/13 21:04:58)
ゲームマスター「参加するつもりでしたがウッカリ点呼に遅れましたil||li(つд-。)il||li」
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;|
戻る