過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハーツ
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
悟空
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛べたはずの夢
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
米俵
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツバメ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もみじ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
パスピエ
なゆひ ◆RTD5SJ.RyE
[村 人]
(生存中)
 
 
火事の元
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
肉ざんまい
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずんどこ
はーごん ◆Devil0.6gQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イデア
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
演舞場
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルンバくん
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 
落雁の爆弾
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブリュール
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
カチューシャ
シロ ◆633lUhS4Wk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須/20:50点呼】21時開始予定の普通村 〜 150822番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも失礼致します。
ご参加ありがとうございました。また宜しくお願い致します。」
パスピエさん〜今日のハイライト〜
◆イデアさん 「◆カチューシャさん 「ルンバくんを村認定するから指定していいよ」
◆ルンバくんさん 「指定カチューシャ」」
ゲームマスター「狐はなにもわるくないんやで・・・」
落雁の爆弾さん「なんかすいませんでした」
ゲームマスター「愉快犯じゃないだろうとは思うけど受け入れづらい行動ではあるし、
結果的には自分が負けになったにも関わらず謝罪も弁明もなしはちょっと擁護できないので、報告はします。」
ルンバくんさん「んー狼陣営申し訳ないです。
狐はおめでとう。
村建て同村ありがと。」
落雁の爆弾さん「真面目に不真面目やってそう」
ゲームマスター「見たけどさっぱりわけがわからなかった
荒らしという感じにも見えないんだけど弁明するわけでもないんだね
違う次元に生きてそうだ うーんみんなごめんね」
ブリュールさん「狐オメGMさんみなさんありがとうございました」
火事の元さん「カチュ噛んで安全に火事の元吊りもみじ噛み(orグレ噛み)グレ吊りで行ってのが無難だった奴」
もみじさん「村建て同村ありがとうございました!それでは」
もみじさん「相方の票も入ると思ってたから指定しなくても吊れると思ってました
再投票も結果論だけど2回目で押し切れた感じもありますが飛べたが吊れたので
やっぱり指定しておくべきでしたね、すみません」
米俵さん「GM村立て感謝」
パスピエさん「村人も狼も狐もGMさんもみんなお疲れ様でした、またね〜。」
ゲームマスター「参加してくださった皆様ありがとうございました。
なんかすみません・・・><」
火事の元さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
肉ざんまいさん「相方さんお疲れ。同村お疲れ」
イデアさん「皆さんお疲れ様、お先に失礼しますねー」
肉ざんまいさん「そこは飛べたはずの夢さん吊りにしてしまった俺の責任ですね。もみじさん指定すると思ってましたし。」
ずんどこさん「村建て同村ありありのあり」
ルンバくんさん「素直にカチューシャ噛みしなかったのが問題ですね>ごくう」
悟空さん「もう対抗がいない今、カチューシャ真狩人は確定。ただ、最後のLWCOで安心もしたかもなあ。」
もみじさん「真狩人は見れないから最後の吊りは仕方ない
言うならば飛べたはずが吊られた日に火事の元を指定していればっていうくらい」
パスピエさん「こんなに自分が長生き出来るとは思わなかったです。」
米俵さん「俺吊りは狩人がGJ出すか狼が狐探す前提の吊りだから、そのどちらも裏切られた結果なので仕方なし。進行ミスではないよ」
飛べたはずの夢さん「GM同村サンクス」
悟空さん「まあ、俺が噛んだとき、お仲間二人は時間あったのに気づいてなかったのかもしれない。燕さんをやる予定ですがでてたんだが」
落雁の爆弾さん「だからそういってたじゃないですか!>ブリュ―r」
飛べたはずの夢さん「そんなー(´・ω・`)」
ずんどこさん「火事の元は囲えた気がするので反省」
ブリュールさん「こんなん占い霊能共有全部噛ませといて信じろとか無理がある」
ルンバくんさん「そうかごめんなさい。>ごくう、火事の元」
肉ざんまいさん「村人は食べられません」
演舞場さん「それなら狩人噛んでグレー誘導しようよ。
狩人が真だとわかってるならなおさら」
パスピエさん「いつかの昼にも言いましたが、村人ズにはそんなことわからないんですよ・・>悟空さん」
ずんどこさん「いやあしかし囲いが悉く失敗してるのはだめだな」
火事の元さん「カチュ噛めばグレ吊りになったから、そっちの方が自然だったね」
ツバメさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ブリュールさん「ハーツ噛まれの時点で悟空吊ってよかったし、米俵吊りで占い切り出したほうがよかった」
落雁の爆弾さん「狐うどんありがとうございます!肉マシマシのきつねうどんは新鮮ですね」
ゲームマスター「狐おめでとうだけどログを見てくるぞー
こんな事になってるとは知らず席をはずしててごめんなさいね。」
飛べたはずの夢さん「狐うどんはここで食べれますか?」
悟空さん「ただ、最後にLWCOしたからもう狼は安心もできたしねー」
パスピエさん「メタメタですね・・>悟空さん」
ずんどこさん「霊能噛みはほんとにないとおもう」
落雁の爆弾さん「まあ狼も狐探してないし仕方ない感じある」
ずんどこさん「共有噛みはまあ平和出ると思ったって弁明ができるからセーフ」
パスピエさん「真狩人がLWCOなんて流石に想定なんてできないよー」
肉ざんまいさん「勝利の祝いに。っ【狐うどん】>落雁の爆弾さん」
火事の元さん「共有噛めちゃうとグレー吊りましょう、ってなかなか言えないですね」
悟空さん「狩人はもう噛み時間おくらせていたから、真確定だからね
で、残った狐候補がブリュールと落雁 パスピエはCOなしいったから
まあ、違うとみて5割だったかな。」
米俵さん「狼の霊→共噛みはたぶん片方GJ出す目的だったんじゃねーかな」
演舞場さん「狼も霊能と共有噛んでるから順当な結果だ」
パスピエさん「真狩人だったことに驚きを隠せない・・」
ずんどこさん「村側のガバと狼側のガバが合わさった結果」
ブリュールさん「どうしようもない」
ルンバくんさん「んーごめんなさい。」
イデアさん「お疲れ様ー」
肉ざんまいさん「お疲れ。お狐様おめでとう」
米俵さん「お疲れ様
さあカチューシャの弁明タイムだ」
悟空さん「でもお仲間、最後は、カチューシャ狩人確定だから、落雁かブリュール吊りがよかったとおもうぞ」
落雁の爆弾さん「それは想定外ですわ」
パスピエさん狐お疲れ様、祝☆勝利
もみじさん「普通の狩人でいいんだ、普通の人に狩人をくださいお願いします」
ハーツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なんだろうこれは」
落雁の爆弾さん「まじで狩人かよー」
ルンバくんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
演舞場さん「狐のボーナスゲームだわ」
パスピエさん「ですよねーって感じの結果」
もみじさん「お疲れさまでした」
悟空さん「LWCOされたらしょうがないよな」
演舞場さん「お疲れ様です」
ずんどこさん「おつかれ」
ツバメさん「お疲れ様でした」
落雁の爆弾さん「おつかれさまでした」
飛べたはずの夢さん「これにて終了でございます」
火事の元さん「お疲れ様でした」
悟空さん「おっす、おら悟空」
妖 狐」の勝利です!(17/10/13 22:06:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
落雁の爆弾さん0 票投票先 → カチューシャさん
ルンバくんさん0 票投票先 → カチューシャさん
ブリュールさん0 票投票先 → カチューシャさん
パスピエさん1 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん5 票投票先 → パスピエさん
火事の元さん0 票投票先 → カチューシャさん
ゲームマスター「うーん。まじか。変な人混ざってたならごめんなさい」
もみじさん「かなしい」
もみじさん「ログ読めばわかるけど狩人がひどい」
肉ざんまいさん「してますよGM」
演舞場さん「狩人狐警戒するなら狩人噛んでそれから考えればいいのにな」
ゲームマスター「ん?狩人がLWCOしてるように見えるんですが」
米俵さん「狐増える増えるルールだった可能性が微レ存(死語)」
悟空さん「狼視点、カチューシャは狂狐、ずんどこが狂狐になったから
安心して吊るよ。もう」
カチューシャさん「狐ではありません」
パスピエさん「1w狐0ならまだ明日があるし」
ブリュールさん「狂人だとしたらパスピエと雁さんで狼ありそーだけどそれならもう負けだから仕方ないね」
火事の元さん「どうなってほしかったの」
ゲームマスター「ただいまー 吊られ噛まれの方おつかれさまでした」
ルンバくんさん「それまでに狼吊れなかった僕たちの責任だ。」
落雁の爆弾さん「知らんけど」
ルンバくんさん「てかここでLWCO信じろってのも難しい」
落雁の爆弾さん「狂人なんじゃない」
肉ざんまいさん「ハーツさん真ならカチューシャ狐はあり得ますからね」
悟空さん「狼視点は、本当はここで、ブリューか落雁つりにいくのがベストだった
パスピエはCOなしいってたから」
ブリュールさん「LWCOしておきながらなんのメッセージ」
落雁の爆弾さん「はい」
パスピエさん「りょーかーい」
イデアさん「狼さんは狐を探そう(手遅れ」
ずんどこさん「そのまま吊っちゃうの???」
落雁の爆弾さん「LWCO認めて残すかはルンバさん決めてくれていいです」
悟空さん「あ、これやったらもうだめだ。狼は狐ときめうって吊っちゃうわ」
カチューシャさん「狼は負けてもいいから狐頑張ってケアしてね」
ルンバくんさん人外COそのまま吊り
もみじさん「じゃあ狼視点めっちゃ楽なのにちょっともったいない」
パスピエさん「対向即(テンプレ)」
火事の元さん「明日のことは明日考えた方が」
米俵さん「まあでも村は勝とうと思うなら噛み筋的にLWと見て狐狙いでカチューシャ吊るよねっていう」
ルンバくんさん「カチューシャはまず音読のお勉強から始めろ」
落雁の爆弾さん「村置き人数より狼置き考えたほうが楽って古事記にも書いてある」
カチューシャさんLWCOしまーす
もみじさん「狼視点は真狩人ってわかっているんだ」
ブリュールさん「カチューシャ狂でずんどこが狐とかだともう負けだが」
ルンバくんさん「◆ルンバくん
「もうカチューシャはもみじ鉄板護衛しといて。
もみじ噛まれたら吊る。」」
飛べたはずの夢さん「っぽいですね>ずんどこ」
ルンバくんさん「縄2つしかないのに、1名だけ村置きしますってなんの策略ですか?」
カチューシャさん「共有護衛指示出したらよかったんじゃーないのー>ルンバくん」
悟空さん「そこが不思議なんですよ。狩人が噛み時間おくらせたから、カチューシャ狩人は確定してるんですよ。だから、ここで本当は、グレーを吊ろうっていうのが基本なんだけど」
ブリュールさん「LWならCOしていいよ」
イデアさん「◆カチューシャさん 「ルンバくんを村認定するから指定していいよ」
◆ルンバくんさん 「指定カチューシャ」」
パスピエさん「(キリッ」
ずんどこさん「カチューシャほんとに吊っちゃうんですかこれ」
ブリュールさん「カチューシャ吊るしかないわな」
ルンバくんさん「いや村がどこか?ってのはどうでもいいです。
かなり切羽詰まってる状況のなに。」
落雁の爆弾さん「どっ」
カチューシャさん「撤回しませんよ」
パスピエさん「自分もルンバは村と見てる」
演舞場さん「狼は狐どうする気なんだろう。
真狩人だとわかってるはずなのに」
火事の元さん「ここ笑うとこ」
カチューシャさん「落雁かパスピエが狼予想です。終わり」
パスピエさん「悟空のカチューシャ〇も後追いだったしすごい一体感を感じるね」
火事の元さん「流石に夜偶数時点でそれは」
悟空さん「狼はここで狐探しもかねて、カチューシャのこしてグレー吊りといってほしいが。パスピエ吊れるよなー それでも」
ルンバくんさん指定カチューシャ
米俵さん「狐確認と誤認しやすいならどこ護衛しよーかなー」
ここまでわかってて共有護衛してないの」
ルンバくんさん「こんなんでカチューシャが真狩とか言われても無理無理むーりー」
カチューシャさんルンバくんを村認定するから指定していいよ
落雁の爆弾さん「カチューシャで終わらなかったら考えればいいですめんどくさいし」
パスピエさん「狐がワンチャン残ってる・・?」
ブリュールさん「おはよう」
もみじさん「本当に狩人だった」
ルンバくんさん「あーもう無理」
パスピエさんはい、カチューシャ吊りで
肉ざんまいさん「相方さんお疲れ」
ずんどこさん「狩人ほんとどうなってんの」
落雁の爆弾さん「じゃあカチューシャ吊りでいいんじゃないのもう」
火事の元さん「おはよう」
ルンバくんさん「おはよー」
パスピエさん「おはよ〜6人で迎えられる朝って清々しい」
カチューシャさん「護衛:???
狼目護衛。
落雁の爆弾さん 0 票 投票先 → カチューシャさん
敵対宣言者は護衛しませんよ

狐確認と誤認しやすいならどこ護衛しよーかなー」
7日目の朝となりました。(17/10/13 21:59:59)
もみじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もみじさんを狙います。 >>> 火事の元 <<<
ブリュールさんの独り言「ルンバくん村置きしてたけどここにきてのびなやむなぁ」
カチューシャさんの独り言「護衛:???
狼目護衛。
落雁の爆弾さん 0 票 投票先 → カチューシャさん
敵対宣言者は護衛しませんよ

狐確認と誤認しやすいならどこ護衛しよーかなー」
落雁の爆弾さんの念話「早く噛んでくれ...」
悟空さん「お仲間は狐を考えたほうがいいとおもうんだが ここでカチュつりより、ぶりゅ、落雁狙ってほしいぞ」
落雁の爆弾さんの念話「うーん」
落雁の爆弾さんの念話「引き分けにはならないかこれ」
火事の元さんの遠吠え「狐生存カチュ真のときがアレだけどまあ」
ルンバくんさんの遠吠え「うい。
噛みお願いね。
うんこしてくる。」
もみじさんの会話「カチューシャ狼で出るタイミングじゃないけど」
落雁の爆弾さんの念話「カチューシャ狼だったら私噛みとかしそうで困る」
火事の元さんの遠吠え「ではそれでいきますか
1:50共有噛み」
肉ざんまいさん「ここまで来たら逆に共有護衛とかしなさそうだけど」
落雁の爆弾さんの念話「教えてあこさん!」
ルンバくんさんの遠吠え「縄増えたところでカチューシャの信用は取り戻せない気がする」
落雁の爆弾さんの念話「どっちですかね」
落雁の爆弾さんの念話「火事の元かカチューシャだと思いますけど」
ルンバくんさんの遠吠え「そうそういうこと」
悟空さん「自分はパスピエを狼仲間にする予定で動いていたぞ」
ブリュールさんの独り言「ハーツ噛まれの日に悟空吊りでよかったよホント」
火事の元さんの遠吠え「死体なし出してカチューシャ狐と見させて吊る感じか」
ルンバくんさんの遠吠え「これまでのカチューシャの挙動からもみじ護衛するかな?」
ルンバくんさんの遠吠え「それかカチューシャかんじゃう?」
火事の元さんの遠吠え「それだとほぼ確実に死体なし」
ルンバくんさんの遠吠え「死体なしでてもあくまでカチューシャは吊る気なんだけど。」
悟空さん「もともと、真が噛めるはずないのでびっくりしたぞ
でも、これは狐勝ちだぞ」
落雁の爆弾さんの念話「いやまあもみじ噛みになるんですかねえ」
ブリュールさんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
ずんどこさん「狩人はなにかキメてますよ」
ルンバくんさんの遠吠え「もみじ噛みかなあ」
落雁の爆弾さんの念話「LWCO カチューシャ狐」
飛べたはずの夢さん「知りません・・・>悟空」
パスピエさんの独り言「うおおおお、って俺狐の可能性とか疑われてない!」
火事の元さんの遠吠え「お疲れ様
確か狩人いたよね、っていうかカチューシャ真狩りだよね」
落雁の爆弾さんの念話「これで死体無し出たらカチューシャ吊れるやん」
悟空さん「狩人は正気か?」
悟空さん「おっす、おら悟空」
6日目の夜となりました。(17/10/13 21:55:39)
悟空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
落雁の爆弾さん0 票投票先 → カチューシャさん
ルンバくんさん0 票投票先 → 悟空さん
もみじさん0 票投票先 → 悟空さん
ブリュールさん0 票投票先 → 悟空さん
パスピエさん2 票投票先 → 悟空さん
カチューシャさん1 票投票先 → パスピエさん
火事の元さん0 票投票先 → 悟空さん
悟空さん5 票投票先 → パスピエさん
悟空さん「わくわくすっぞ」
パスピエさん「俺視点悟空→カチューシャ吊りの流れ」
カチューシャさん「悟空さんは今偽COあっただけでしょ?それまでに破綻した箇所はどこよ」
悟空さん「これが内訳だ 」
悟空さん「ずんどこが本当はでる予定だったんだけど、俺が●うたれたのででた」
ルンバくんさん「もうカチューシャはもみじ鉄板護衛しといて。
もみじ噛まれたら吊る。」
パスピエさん「それ>ブリュール」
火事の元さん「昨日までは悟空残す意義はあったからね、一応」
演舞場さん「これなら狩人噛んで悟空吊ってグレー三択から噛みと吊り誘導で狐候補1まで減らせばいいのにな狼。」
パスピエさん「確かずんどこの初回カチューシナ占い理由って「隣だから」みたいな安直な理由だったよね。何でもありだね」
ブリュールさん「ずんどこで狼吊れてないと3残りで狐までいたら村吊った時点で狐勝ちにならない?」
悟空さん「ってことで、あとはグレランで頑張ってくれ
ずんどこと俺が狼な。もうLWだけど」
パスピエさん「ですよ、それに食ってかかるカチューシャもなんなのさ」
落雁の爆弾さん「カチューシャも含めて」
落雁の爆弾さん「狼COあるなら残してグレー削りまくればいいと思いますけど」
悟空さん「で、しょうがないから、いっとくけど、狩人は生存してるから
きっとカチューシャが狩人だよ」
ブリュールさん「飛べたはずとか米俵なんか吊ってんとさっさと悟空吊りでよかったな」
もみじさん「カチューシャ狂人のずんどこ狐はもうケアできないので」
肉ざんまいさん「ずんどこ狐だったら一応破綻はしてないんですよね。悟空視点」
ルンバくんさん「やいやごくうは昨日時点でほぼほぼ破綻ですよ。
いまさらなにいってんですか。」
演舞場さん「せめて共有護衛しろよ」
火事の元さん「そんなに悟空の真追ってたんですか」
飛べたはずの夢さん「それ以前に狂人が2人になってますよ・・・」
落雁の爆弾さん「ああ同じところ黒か」
パスピエさん「自分で考えて>悟空」
悟空さん明日も村人を噛んでやる。あの真占いのようにな
ルンバくんさん占いの結果がまったくない状況で頼りになるのは霊の結果しかないだろうが
護衛しませんよで通用すると思ってんのか>カチューシャ
ずんどこさん「グレー護衛そこ噛みで狐誤認されても困るので平和出ても大丈夫な霊能護衛でいいのでは・・・」
落雁の爆弾さん「お前●4つあるでしょ>悟空」
カチューシャさんどこが?>パスピエ
悟空さん俺吊りならしょうがない。狼CO おっす、おら狼
悟空さん「どこが破綻だよ、パスピエ」
カチューシャさん「共有指定しなかったら組織票で負けるよー」
もみじさん「悟空吊りで流します」
落雁の爆弾さん「まさか真狂でカチューシャ囲いに○上塗りするとかあります?」
米俵さん「どうせ霊能結果みせたって悟空吊る→わかる
(だから)護衛しない→わらう」
パスピエさんつか、悟空破綻しとんやん
ルンバくんさん「でも霊いなくなったからわかんなくなった。」
悟空さん共有がしっかり指示しないとだめだ
ブリュールさん「あぁほんとだ結果がクソノイズすぎてみてなかった」
ルンバくんさん「ずんどこ○ならここ狼結構あると思う。
ずっと気になってたんだ。

◆落雁の爆弾
「ずんどこさんの出方的に結構あるんじゃない」

◆落雁の爆弾
「じゃあ占いどっちも狼すらあるんじゃない」」
カチューシャさん「どうせ霊能結果みせたって悟空さん吊るんでしょ?護衛しませんよ」
肉ざんまいさん「グレー噛んだら火事の元に届きそうだからじゃない?俺も相方さんも投票してたし」
パスピエさん「霊能守れない狩人は要らない、サヨナラー」
落雁の爆弾さん「私も悟空から●出されてますよ>ブリュ―ル」
悟空さん「とにかく、共有が指示してくれ」
火事の元さん「その護衛でどうなるっていうんですか」
ツバメさん「お疲れ様でした」
演舞場さん「マジでなんで霊能噛んでるの」
パスピエさん「カチューシャって、初日役職&狩人噛(吊)に賭けた乗っ取りじゃないのコレ?
予告してたとは言え、昨日日記も出さなかったしさー。」
ルンバくんさん「あ、霊噛まれてる」
もみじさん「おはよー」
落雁の爆弾さん「残す意味なかったわ」
カチューシャさん「知ってました」
パスピエさん「おはよう〜」
ブリュールさん「◆悟空さん 「で。明日落雁吊ればいい。ずんどこで●でるから」
◆悟空さん 「それか落雁つり」
なんで自分の●のパスピエ吊りって言わないの?逆囲いあるかもねこれ」
ブリュールさん「おはよう」
火事の元さん「おはよう」
ルンバくんさん「ずんどこ吊りたかったもうひとつの理由があるんだ。」
落雁の爆弾さん「悟空残すなら私と悟空ノータッチでグレー削りまくって最終日決めうちっていう感じになりますけど」
カチューシャさん「護衛・落雁の爆弾
宣言どおり
グレー護衛の2択 火事の元は狐確認噛みの可能性が高いからこちら」
悟空さん「占いCO ブリュール●」
6日目の朝となりました。(17/10/13 21:49:20)
ツバメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落雁の爆弾さんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
米俵さん「狐の尻尾って今のところ、初日に占い3=ずんどこ偽って誘導してずんどこ噛みやすい空気つくったのと、夢吊りの日にラン対象増やす票変えしたのくらいか?」
ツバメさんの独り言「パスピエとブリュール」
ずんどこさん「平和出てもそこまで痛くないんでグレー噛んでいいんですけどね」
落雁の爆弾さんの念話「潜伏占い師とかやめてくださいよ」
ツバメさんの独り言「パスピエに身内黒出ししてそうかな」
演舞場さん「それか狩人CO噛みしかないだがな。
わざわざ吊り増えの可能性と狐探しの放棄する理由がないのに」
落雁の爆弾さんの念話「まだいける」
落雁の爆弾さんの念話「行ける...」
ツバメさんを狙います。 >>> 悟空 <<<
ブリュールさんの独り言「早く噛まれろ」
ブリュールさんの独り言「ルンバもイデア投票なのになんで私だけ投票で狼と見れるのか、全然思考がわからん」
落雁の爆弾さんの念話「来ねーと思いますけどね」
落雁の爆弾さんの念話「いや狩人COできる場面来るかこれ」
演舞場さん「狼はグレー噛まないとダメだろ。」
ルンバくんさんの遠吠え「そだね。」
火事の元さんの遠吠え「そっちでも」
落雁の爆弾さんの念話「下手に動くよりずっと潜ってた方がいいな」
肉ざんまいさん「悟空ずんどこ両方視点カチューシャ狩人確定なんだから発言信じるふりすればいいのにとおもいますた」
ツバメさんの独り言「グレー
火事の元/パスピエ/ブリュール/ルンバくん/落雁の爆弾
狩人CO
カチューシャ」
悟空さんの遠吠え「で、俺吊ってくれ 飽和になるから」
火事の元さんの遠吠え「カチューシャ吊りは難しくなってきましたしカチューシャ噛みはアリですね」
悟空さんの遠吠え「おっけ、霊噛みいくよ。これで判断つけよう。今日は早噛みするね」
イデアさん「狼さんは狐を探そう(提案」
悟空さんの遠吠え「カチューシャ噛み、共有噛み、霊噛み」
ルンバくんさんの遠吠え「死体なし出たらカチューシャ狐で見られるかも」
落雁の爆弾さんの念話「ぜったい噛まれないし」
米俵さん「イデアと夢と俺で狐は吊れてない読みなんでしょう」
落雁の爆弾さんの念話「まあでも●もらったのはいいんじゃないですかね」
ルンバくんさんの遠吠え「霊噛みいって見る?」
悟空さんの遠吠え「どこ噛むかが問題。カチューシャ真狩人ならそろそろGJもでるかも」
ツバメさんの独り言「狼がまたグレー噛んでくれるかな」
もみじさんの会話「カチューシャ狂のずんどこ狐ではありませんよーに」
イデアさん「普通(※混沌)村」
落雁の爆弾さんの念話「いやまあわかるけど悠長過ぎない」
カチューシャさんの独り言「進行無視されるなら相見互いです」
パスピエさんの独り言「霊能噛むと予想。」
悟空さんの遠吠え「あとは落雁」
火事の元さんの遠吠え「ブリュールは残してルンバくん守ってもらいましょうか」
ずんどこさん「なんだこれ・・・」
悟空さんの遠吠え「狐候補、カチューシャ(でも、狐が狩人COする意味ないからほぼない)
ブリュール本命
パスピエCOなしいったから違うかも」
パスピエさんの独り言「あれ・・生き延びてる・・・」
落雁の爆弾さんの念話「理解できない...」
5日目の夜となりました。(17/10/13 21:44:17)
ずんどこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
落雁の爆弾さん0 票投票先 → 悟空さん
ルンバくんさん0 票投票先 → ずんどこさん
もみじさん0 票投票先 → ずんどこさん
ブリュールさん0 票投票先 → ずんどこさん
パスピエさん1 票投票先 → 悟空さん
カチューシャさん0 票投票先 → パスピエさん
火事の元さん0 票投票先 → ずんどこさん
悟空さん3 票投票先 → ずんどこさん
ツバメさん0 票投票先 → ずんどこさん
ずんどこさん6 票投票先 → 悟空さん
ルンバくんさん「これだけ●吊れないなら2w騙りかもしれない。
占いCOのタイミングからしても」
悟空さん「それか落雁つり」
パスピエさん「悟空吊りで!」
ずんどこさん「カチューシャさんはまともに話せる相手ではないと思っているのでもういいです」
ブリュールさん「パスピエ吊りにおびえてないんだけどそれなら米俵に投票してるわ昨日」
火事の元さん「よく分かりませんね」
悟空さん「ずんどこつって、狂か狼か狐かを判断するしかないだろうに」
パスピエさん「狐ケアしてたら狼サイドに持ってかれる、ってあるあるだよ。」
カチューシャさんパスピエ吊りで
ルンバくんさん「カチューシャが狩ならツバメ護衛してずんどこ吊るのが吉ですよ。
だってずんどこーごくうの2wもあるでしょ?」
悟空さん「俺つって、明日どうするのっていうんだよ。仮に●だったら、明日、ずんどこつろうっていうの? で、ずんどこ●ならどうするんだよ?」
カチューシャさん「一ミリもわかりませーん>ずんとこ」
ブリュールさん「ずんどこ真みてないけど万一真でも安心しろ霊も偽で狩も噛まれないし人外ほぼ露出してる」
もみじさん「狼サイドにもう1回灰を削ってもらいましょう」
火事の元さん「ずんどこの色不明
悟空はほぼ狼
これで悟空先吊りするんですか」
パスピエさん「じゃ、銃殺で結果出してね・・」
演舞場さん「ずんどこはさっさと狂人COでもすればいいのにな」
飛べたはずの夢さん「個人的に見えてる人外は邪魔なんで即殺したかったのです・・・」
カチューシャさん「パスピエ吊りに怯えているブリュールは2日目の投票で狼の可能性が高いですよ」
ブリュールさん「まだ●見えてないから悟空から吊りはありだと思う」
ずんどこさん「吊るなら悟空からってのがわかりませんか」
落雁の爆弾さん「こうなるから昨日占い師吊れって言ったんですよ」
ルンバくんさん「でもこれ霊噛みしてないって事は
1、狼視点カチューシャ真狩
2、ずんどこ破綻させるために霊のこし
のどっちかと思うよ。」
悟空さん「ずんどこが村視点、人外確定で。狂か狐か狼かわからないんだから
そっちから吊るのがベスト」
イデアさん「狩人やりたかったなぁ」
落雁の爆弾さん「悟空視点で残り人外狐だけだし悟空仕事終わったし吊ればいいのでは」
カチューシャさん「悟空さん黒吊らないなら共有も霊能も護衛しません」
ブリュールさん「ずんどこ吊りでも悟空吊りでもいいよ」
悟空さん「俺吊る意味がない。パスピエ」
ずんどこさん「「安直だとは思いましたが」は「ルンバくん占い」にかかってます
それ以外はルンバくんに対しての発言だと思ってもらって構わないです」
パスピエさん「いやいや、悟空吊りで」
カチューシャさん「ずんとこ狐の場合もありますよ。まだ放置でいいです>悟空」
悟空さん「で。明日落雁吊ればいい。ずんどこで●でるから」
演舞場さん「なんだろうな。
なんで3w残り見えていて非狼濃厚のずんどこ吊ろうとするんだろうか」
火事の元さん「安定かどうかは狼の数次第ですけどね」
パスピエさん「これで、ほぼ人外はでそろった←何でわかるの?」
悟空さん「ずんどこも俺もどっちも人外とおもうなら、ほぼ狼の俺を残したほうがいい」
ずんどこさん「占い両方狼とか言ってた爆弾がそれを言うと説得力が違うぜ」
落雁の爆弾さん「むしろ昨日占い吊りするくらいじゃないといけないんだし」
ルンバくんさん「これは僕に対してですか?
◆ずんどこさん 「安直だとは思いましたがあそこで僕を吊りたがるのはさすがに村目線じゃないと思います」」
カチューシャさん「黒吊らないなら霊能も共有も護衛するつもりありませんから勝手にしてよ」
悟空さん「ずんどこ吊っておいて、俺残りが村は安定だろ」
もみじさん「ずんどこ吊りで」
ツバメさん「ひとまずずんどこから吊りましょうか。多分狐が出る場面じゃなかった感じはします」
落雁の爆弾さん「別に昨日の時点でずんどこ吊りを言い出すのは自然ですよ」
パスピエさん「ルンバくんに従うと猶更悟空吊りでしょー」
ずんどこさん「昨日の時点でずんどこ吊りを言い出せて村っておかしいでしょ・・・」
カチューシャさん「悟空さんを最終日まで残してさしあげるといったのはどこですか」
パスピエさん「霊も狩も真確定じゃないからね」
ブリュールさん「ルンバくんの言う通りすぎる」
演舞場さん「占い残しは間違ってないぞ」
火事の元さん「だからってずんどこ吊りはない>ルンバくん」
イデアさん「お疲れ様ー」
悟空さん「これなら、もう村視点、ずんどこ吊りでいいんじゃないか?」
肉ざんまいさん「全ては占い残したかった共有のせいです。すいません」
ルンバくんさん「ほらいわんこっちゃない>霊結果」
ずんどこさん「カチューシャ噛みもないしなんだこれ」
カチューシャさん「米俵投票した方たちに護衛する価値ありませーん
霊能結果もみたくもありませーん狩人COが無駄露出しましたー」
悟空さん「これで、ほぼ人外はでそろった」
ずんどこさん「霊偽ってなんでしょうね」
演舞場さん「クソ狩人だったか」
落雁の爆弾さん「うーんカチューシャ噛みじゃないの」
演舞場さん「お疲れ様です」
ルンバくんさん「ハーツ噛まれてるんだから真で見るのが当然でしょう?
仮にハーツ狂でもごくうの発言見てたら真結果で見ていいでしょ。

そしたらずんどことごくうの占い結果ってウソに見るのが当然でしょう?

米俵とパスピエ吊っちゃったら村2名吊る事になるんだよ?
イデアと飛べたはずの夢○結果見てるのになんでそんな悠長なの?」
もみじさん「おはよー」
ずんどこさん安直だとは思いましたがあそこで僕を吊りたがるのはさすがに村目線じゃないと思います
ツバメさん「狐探しのグレー噛みかな」
パスピエさん「●吊れてないだと??」
落雁の爆弾さん「おはよー」
ブリュールさん「おはよう」
火事の元さん「悟空とカチューシャがパスピエ吊りって言ってたけどそれでもパスピエに入れました」
ずんどこさん「占いCO ルンバくん○」
火事の元さん「おはよう」
パスピエさん「おはよう〜」
ツバメさん「霊能CO 米俵○」
悟空さん「占いCO 落雁の爆弾●」
5日目の朝となりました。(17/10/13 21:38:04)
演舞場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
演舞場さんを狙います。 >>> 悟空 <<<
米俵さん「それより夢が結局5人あたりまで残って悩む方が面倒だった」
落雁の爆弾さんの念話「村人だったら決めるときに決めればいいですけど妖狐は死んだら負けですからね」
火事の元さんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
もみじさんの会話「吊り数足りないなぁ」
落雁の爆弾さんの念話「狐引いたら真面目に議論に参加していかないといけないから楽しい」
悟空さんの遠吠え「残り2分でかみます あと、真狩りの可能性のほうが高いとみるよ。狂がでるなら占いCOのほうがいい」
落雁の爆弾さんの念話「自分が村人だと思い込んでいる妖狐」
ブリュールさんの独り言「カチューシャ村陣営じゃないだろ狂人かな?」
パスピエさんの独り言「霊能護衛はどうだ?」
ルンバくんさんの遠吠え「あ、同じくだね。」
悟空さんの遠吠え「じゃあ、演舞噛む 明日」
ルンバくんさんの遠吠え「演舞場かなあ」
火事の元さんの遠吠え「そこ吊れる気は今のとこしない」
米俵さん「人外確定してる占いの結果なんて見るに値しないよ」
悟空さんの遠吠え「ただ、あそこからでるならもう狂しかないとおもうけどね。真狩が本命だけど」
ブリュールさんの独り言「護衛日記読んでも何考えてんのか全然わからん」
もみじさんの会話「米俵○のカチューシャ噛まれで
ずんどこ→ブリュール→悟空→火事の元or???」
火事の元さんの遠吠え「演舞場噛みとかあるかね」
悟空さんの遠吠え「狩人放置するなら、共有と霊は噛めないよ?」
パスピエさんの独り言「逆に噛まれなくなったのかなぁ・・」
悟空さんの遠吠え「ただ、それなら、敵になる村おしえて。そこ噛む」
ルンバくんさんの遠吠え「狐探しはしないでいいんじゃないかな。
縄増えるほうがつらい。」
演舞場さんの独り言「正直●云々は関係ないな。」
悟空さんの遠吠え「カチューシャが狂か狐なら、ずんどこ吊りで万全だけどね」
火事の元さんの遠吠え「あるね」
落雁の爆弾さんの念話「カチューシャは真狩人だと思いますけど」
ツバメさんの独り言「狩人は出る必要なかったのではないか?」
パスピエさんの独り言「後はカチューシャの真贋を見抜くか・・」
イデアさん「お疲れ様ー」
もみじさんの会話「ごめんね」
ブリュールさんの独り言「そこ吊られるとルンバくんしか頼れる人がいない」
演舞場さんの独り言「占い吊るにしても悟空のほうだしよくわからんな」
悟空さんの遠吠え「放置でいい?
なら、どこ噛むかだよ。ああいう狩人は、霊がち護衛といいつつ共有噛む場合もあるよ」
ルンバくんさんの遠吠え「いやカチューシャ狂も狐もあるっしょー」
落雁の爆弾さんの念話「ぜったい占い切りでいいしやっぱり真狼狼だったんじゃないの」
演舞場さんの独り言「マジでパスピエ吊れそうなのかよ」
パスピエさんの独り言「うっしゃーーーー」
ブリュールさんの独り言「米俵さんは狼にみえなかったが」
火事の元さんの遠吠え「カチューシャは放置しましょう」
米俵さん「しんだ」
落雁の爆弾さんの念話「うーんこの」
イデアさん「今回は露骨に狼のCCOっぽかったし、ずんどこは狂っぽい出方に見えたのよね。
むしろ即吊り意見が少ないと思った。」
悟空さんの遠吠え「カチューシャ狂とかないよなー
なぜでてきたのかまったくわからん

ただ、ここでGJで吊り増えるのだけは避けたいので
素直に狩人噛んだあとに、狐探しでもなんでもやってほしい」
4日目の夜となりました。(17/10/13 21:34:03)
米俵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
落雁の爆弾さん1 票投票先 → 米俵さん
ルンバくんさん0 票投票先 → ずんどこさん
もみじさん0 票投票先 → 米俵さん
ブリュールさん0 票投票先 → 火事の元さん
パスピエさん3 票投票先 → 悟空さん
カチューシャさん0 票投票先 → パスピエさん
火事の元さん1 票投票先 → パスピエさん
悟空さん1 票投票先 → 落雁の爆弾さん
ツバメさん0 票投票先 → 米俵さん
ずんどこさん1 票投票先 → 米俵さん
演舞場さん0 票投票先 → 米俵さん
米俵さん5 票投票先 → パスピエさん
飛べたはずの夢さん「だからそういうの残されるよりはさっさと占い切って殴り合いしたほうが楽だと思いました・・・>イデア」
ルンバくんさん「えなんで?」
ずんどこさん「わろたwwwwwwww」
パスピエさん「そろそろPPを考えてくれ、村人は」
ずんどこさん「●吊りってパスピエかよwwwwwwwwwwwww」
悟空さんパスピエつってくれ
カチューシャさん「霊能護衛宣言します」
ルンバくんさん「ハーツ視点でごくうは狼なんだから良いとして、ずんどこの中身はわからない」
ブリュールさん「カチューシャ吊ろうとはいってねーよ>火事」
パスピエさん「ハーツが最初にCO&噛まれる・・にもらった●を信用しないわけにはいかないっしょ。」
演舞場さん「ズンドコ吊りとか絶対ないわ」
ずんどこさん「ずんどこ吊りって何を見た吊りなんでしょうか」
カチューシャさんパスピエ吊りね
悟空さん「村視点、俺が狼なら、最終日吊れば狐勝ちは絶対にないのに」
火事の元さん「仮にそうだとしてもカチューチャ吊りはないんじゃない>ブリュール」
ルンバくんさんずんどこ吊ろう
ルンバくんさん「いやまてこれ違う」
イデアさん「偽占い師の結果は白でも黒でも扱いに困るねー>飛べたはずの夢さん」
演舞場さん「ずんどこが狼とかないだろうから共有が米俵吊りたかったなら霊能結果も見れる吊りではあるな」
悟空さん「とにかく共有は指示をしっかりしてくれ。これとんでもない内訳になってるぞ」
パスピエさんちな、もちろん俺はCO無し
カチューシャさん「悟空さんを吊った方たちは全員いきたえなさい」
悟空さん「グレー指定のほうが安全かもしれない」
ずんどこさん「狩人露出しただけ損にしかみえませんけど」
ルンバくんさん「んー戦力潰しの米俵●にしかみえないな。
対するパスピエは身内●打ちもおおいにあるけど。」
ツバメさん「ずんどこは狂寄りの真狂目って感じだから、その黒を吊ってみるのも悪くは無いか」
ブリュールさん「村は残った占いに真いると思ってんの?ハーツ狂ならほぼGJでそうなとこなのにリスク犯して噛む必要がないでしょ」
もみじさん「悠長なのはわかるけどここはまぁ仕方ないんじゃない」
パスピエさん「●もらったリスト
悟空、パスピエ、米俵」
ずんどこさん「米俵指定入らなかったらCOじゃだめだったんですか?」
カチューシャさん「悟空さん真でみてるからですよ>CO理由」
米俵さん「ずんどこはCOタイミング的に飛び出しても護衛ぶらしになる狂人がしっくりきたし
パスピエ〇も狂人なら囲い狙いで〇打つ位置ってのがピンときたので
狼とは思ってません」
肉ざんまいさん「お疲れ」
落雁の爆弾さん「占い切っていった方がいいのでは」
火事の元さん「指定無視なのに黒吊りなの分かりませんね」
ずんどこさん「なんでしょうねこれ」
カチューシャさん「黒吊って霊能結果みましょー」
落雁の爆弾さん「申し訳ないですけど●吊りは悠長なんじゃないですかね」
ルンバくんさん「カチューシャ悪目立ちしすぎだよ。」
パスピエさん「●ランでも構わないよ俺は。」
悟空さん「米俵吊りだけはない。パスピエ吊り」
火事の元さん「吊らされてる感ありますねそれ」
カチューシャさん共有の指定はー無視ー
ブリュールさん「こんなん吊られそうだからでてきた狼にしか見えん」
もみじさん「ぐわあ」
悟空さん「狩人がなぜでるんだ?」
米俵さんくらえ こめだわらびーむ(COなし)
演舞場さん「なめすぎだわ。最悪霊能護衛ならわかるけど」
ずんどこさん「無駄な文が多すぎる」
飛べたはずの夢さん「米俵が俺ノイズになるから吊りって言ってたけど占い結果が残るほうがノイズになるから占い吊ったほうがいいのではって思いました・・・(こなみかん)」
カチューシャさん霊能護衛しますから、黒吊りね
落雁の爆弾さん「ほーん」
イデアさん「お疲れ様ー」
もみじさん米俵COありますか?
ルンバくんさん「米俵なんて村一番の力持ち(村置き)ですよ。」
ブリュールさん「バスピエの発言は微妙飛べたはずの夢は3狼なんだからちゃっちゃと狼吊ろうって昨日言ってたのに」
演舞場さん「くそわろ」
もみじさん「すごく見づらい」
米俵さん「おはよう」
演舞場さん「パスピエが本気で殺しにかかられてるから非狼でいいよ」
肉ざんまいさん「お疲れ」
カチューシャさん〜リストカット並にキレイな捌にっき〜
このカチューシャが人(人でないものは絶対にNG)を護るって美しくきらびやかでなんと上品な狩人なんでしょうか
私の華麗な捌き方に恐れおののくことでしょうね
初日は誰も護れない規約ですけれど関係なく私を護衛してさしあげましてよ

2日目
(トントンバリア)悟空
(トントン)ハーツ
3ー1-2。白貰い。ずんとこは偽視していますので護衛しません。ハーツさんも護衛しません。悟空さんを飼い狼になりますからね。悟空さんを護衛しましょ

3日目
(トントンバリア)米俵
(トントン)
残党だねーハーツ噛まれても狂人噛みしにかー思えなーい
グレー護衛しましょ
霊能護衛する理由はないわー護衛したとしても霊能が正しい道を選んでくれるはずがないからねー
共有も両者共に護衛する価値は振り切ってあり得ないわー白貰いの立場よ私?
噛みきりしないならどうぞ、私が狩人だから狐確認なら私が噛まれてしまうわけよ

4日目
(トントンバリア)
(トントン)

5日目
(トントンバリア)
(トントン)
落雁の爆弾さん「●無視して占い吊りでいいんじゃないですか」
火事の元さん「悟空逆囲いじゃないの」
ルンバくんさん「霊が生きてるならカチューシャーブリュールは発言ライン切って色見せてきそう」
演舞場さん「二択ミスったな。
これならカチューシャに投票すればよかった」
カチューシャさん「では私も出ましょう」
ブリュールさん「この●くっそノイズやな」
パスピエさん「悟空わっかりやすいな〜」
もみじさん「おはよー」
ずんどこさん村にしては占い噛まれのアクションがなさすぎ 人外狙いだったけど狼のほうでした
悟空さん「あやしいとおもったんだ。パスピエ吊ってくれ」
火事の元さん「違うだろー」
ルンバくんさん「おはよう」
落雁の爆弾さん「1 ずんどこ真ならずんどこ噛みでいいのにハーツが噛まれている。
2 ずんどこの初日の占い先に悟空が○をかぶせている。
 →狂人が囲いに成功してるなら○を重ねる必要が薄い。

1,2より両方とも狼。と考える。>火事の元」
落雁の爆弾さん「おはよー」
ずんどこさん「占いCO 米俵●」
パスピエさん「飛べたはずの夢:投票先 → 悟空さん
〇もらったのに、ってつっこもうとしたら吊られてた」
演舞場さん「おはよう
悟空さん 1 票 投票先 → パスピエさん
悟空に投票されているパスピエは非狼でいいや。」
ブリュールさん「おはよう」
パスピエさん「おはよう〜」
悟空さん「占いCO パスピエ●」
ツバメさん「霊能CO 飛べたはずの夢○」
4日目の朝となりました。(17/10/13 21:26:39)
肉ざんまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉ざんまいさんを狙います。 >>> 悟空 <<<
もみじさんの会話「ふむふむ」
ブリュールさんの独り言「イデアさんの発言人外っぽいなーって思ったけど今思うと狩人の発言だったかなーごめんなさい」
肉ざんまいさんの会話「米俵も気になる。ここ狼狐両方ありそう」
飛べたはずの夢さん「初日からここまで誘導されるとは正直思ってもいませんでした」
米俵さんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
ブリュールさんの独り言「ハーツ狂ならほぼ護衛されてそうなとこリスク犯してハーツ噛む必要ないのでハーツ真しか考えられんな〜」
米俵さんの独り言「ちなみにメタになるから昼には言えないけど
初夜の吠えタイミングが30秒切るまでほとんど伸びなかったので
狼あんまり相談できてなかったんじゃない読みCCOで反射的に囲ったはあると思ってる」
ルンバくんさんの遠吠え「カチューシャ、ブリュールをセットで吊って、パスピエと落雁あたりまで吊りにかかれそう。」
火事の元さんの遠吠え「共有に目を付けられてるっぽいので、
カチューチャ擁護パスピエ誘導で実質カチューチャ狼にもっていってもらう予定」
悟空さんの遠吠え「大丈夫だ。フリーザーハーツは倒せた」
肉ざんまいさんの会話「まあ村ならごめんなさい」
悟空さんの遠吠え「とりあえず、適当に暴れて好き勝手いってるので、きにせずに」
肉ざんまいさんの会話「票の結果を見て飛べたはずの夢吊りにした」
米俵さんの独り言「妙に生存欲あったな
狩人だったらすまんだけどハーツ抜かせた時点でってことで」
ルンバくんさんの遠吠え「ごくうありがとね。
騙りに出れなくてすまん。」
飛べたはずの夢さん「お疲れ様でした」
悟空さんの遠吠え「二人は頑張ってくれ」
演舞場さんの独り言「これ二択ミスった臭いな」
ルンバくんさんの遠吠え「共有噛みなら火事とルンバでライン切って行く作戦かな。
霊かめなくてもどっちか生きる算段で。」
悟空さんの遠吠え「肉ざんまい噛み把握 一応狂サポートで残り2分で噛む」
ブリュールさんの独り言「自分が大人げないだけなんだけどこういう煽り方されるとなんか癇に障る」
もみじさんの会話「厳しいな」
悟空さんの遠吠え「適当なところで、おら吊られるよ」
ルンバくんさんの遠吠え「こーれ共有優秀やね
噛むなら肉ざんまいかな」
イデアさん「お疲れ様でした」
火事の元さんの遠吠え「肉ざんまいでいいのでは」
悟空さんの遠吠え「噛めたのはちょっと笑った
ってことで、共有のどっちか噛もう
狐探しは、グレランと村に多少まかせつつ」
3日目の夜となりました。(17/10/13 21:22:35)
飛べたはずの夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
落雁の爆弾さん0 票投票先 → 火事の元さん
ルンバくんさん0 票投票先 → カチューシャさん
もみじさん0 票投票先 → 火事の元さん
ブリュールさん0 票投票先 → カチューシャさん
肉ざんまいさん0 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
パスピエさん2 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん3 票投票先 → パスピエさん
飛べたはずの夢さん4 票投票先 → 悟空さん
火事の元さん3 票投票先 → パスピエさん
悟空さん1 票投票先 → ツバメさん
ツバメさん1 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
ずんどこさん0 票投票先 → 火事の元さん
演舞場さん0 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
米俵さん0 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
イデアさん「真占いが噛まれた、と読むならグレランは避けたほうがいいのだけど・・・
共有は狂特攻読みなのかしらね。」
イデアさん「はーい、いってらーです<GMさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
落雁の爆弾さん0 票投票先 → 米俵さん
ルンバくんさん0 票投票先 → カチューシャさん
もみじさん0 票投票先 → 火事の元さん
ブリュールさん1 票投票先 → カチューシャさん
肉ざんまいさん0 票投票先 → 火事の元さん
パスピエさん3 票投票先 → カチューシャさん
カチューシャさん3 票投票先 → ブリュールさん
飛べたはずの夢さん3 票投票先 → 悟空さん
火事の元さん2 票投票先 → パスピエさん
悟空さん1 票投票先 → パスピエさん
ツバメさん0 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
ずんどこさん0 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
演舞場さん0 票投票先 → パスピエさん
米俵さん1 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
イデアさん「そうそう、今日の方式はすごく画期的かも。」
ゲームマスター「GMはしばらく席をはずしますー」
イデアさん「狼さんが”賭けに勝った!”って感じかしらね〜」
ハーツさん「それはそうと、点呼時間を指定して先着順で人を募っていくのは良いね」
ずんどこさん「人外ないと思いたいならランから除きませんか!!!!!!」
火事の元さん「含まないということで」
飛べたはずの夢さん「残したところで無駄な占い結果残るだけなら吊るしたほうがいい」
カチューシャさん「ブリュールさんにあわせてー」
ルンバくんさん「そう。
霊結果●が出たら狂人騙りがいたら狂人COでいいしね。>ブリュール」
肉ざんまいさん「正直カチューシャ飛べたはずの夢は人外ないとは思いたいけど好きにして」
パスピエさん「把握>共有」
ツバメさん「ずんどこさんは真なら呪殺狙う感じで」
カチューシャさん「ブリュールさーん、突然焦ってますねーどうされましたかーww」
悟空さん「たぶん、ずんどこが狐だな 真狂狐なので狂を噛んだ」
ずんどこさん「カチューシャ吊れそうで嫌なんですけど 飛べたはずさん吊りませんか」
飛べたはずの夢さん「まだ3w残っててわざわざ飼う理由なんてないよ、邪魔だからさっさと吊りでいいだろ>演舞場」
火事の元さん「夢はグレーに含むんですか」
米俵さん「夢吊らないならパスピエかな
ここはきっと噛まれない」
悟空さん「こんな噛みに騙されるとか 」
ハーツさん「それに霊能とかずんどこ護衛は全然あるか」
カチューシャさん「悟空さんは最終日まで残していいよー」
肉ざんまいさん占い(悟空・ずんどこ)以外でグレランしようか。
演舞場さん「悟空の真はねーけど飼い狼で放置だよ>夢」
ブリュールさん「●出されて初日囲いよりはカチューシャの方が囲いありそうだと思うからこっちから吊りしてみたい 霊から●でたりしたら両方の占いとラインきれるし」
パスピエさん「悟空の〇なんて当てにならんっしょ。」
落雁の爆弾さん「狩人の役割薄いしグレランでも何でもいいんじゃないかなって思います悟空吊りでもいいけどどうせ●だし」
ずんどこさん「悟空はほぼ狼なのでできれば残したいところ」
ツバメさん「今日狼吊れれば、悟空をキープしてく感じにできるのかな」
ルンバくんさん「いやここで一番メリットのある吊りはカチューシャかとべたはずの夢吊りだよ。」
カチューシャさん「ブリュールなんてー投票したってーブリュールさんの発言にー要素なんてー拾えませんからねー」
火事の元さん「って感じで」
ハーツさん「護衛濃厚な場所だけど初手噛みはしてこないだろう精神で護衛外して
そこに強気に噛みに行って噛み通りって事はありますよね」
火事の元さん「悟空をLwでキープするというなら最終日かその前吊り
それ以外なら今吊っていい」
イデアさん「ハーツさん偽読みでも護衛するところだと思うのだけれど、霊能護衛もアリだし強くは言えないわね。」
米俵さん「判断五分だからノイズ除去目的が大きい>夢」
パスピエさん「3番目&CCOの占いだよ?」
飛べたはずの夢さん「悟空の真切ってハーツかずんどこ真追えばええやろ」
悟空さん「俺吊ってどうするんだよ。最終日残しだろうが。仮に狼だとしても」
ずんどこさん「悟空吊りはまだ呑めますがカチューシャ吊りはありえないですね」
もみじさん「今日までグレランしましょうか」
カチューシャさん「ブリュールさんを吊ってさしあげましてよ」
演舞場さん「ずんどこなんか放置でいい。
それよりグレーから人外狙え」
パスピエさん「いやいや、噛まれた占いの●吊りしかないっしょ」
ブリュールさん「悟空の○グレー戻しでなんなら吊ってみてもいいと思うわ」
悟空さん「俺吊りとかありえない」
落雁の爆弾さん「ずんどこさんの出方的に結構あるんじゃない」
飛べたはずの夢さん「そんなに囲いに見えんの?>米俵」
ルンバくんさん「それは聞き捨てならない>落雁の爆弾」
カチューシャさん「ハーツなんてー護衛する価値ーありませんわよー」
パスピエさん「残〇護衛だったんじゃない>ブリュール」
火事の元さん「何が「じゃあ」なんです?>落雁の爆弾」
演舞場さん「もう保護する役職もねーからグレラン大会でいいぞ」
ずんどこさん「占いどっちも狼説は本気でそう思ってるのかが気になるところですね」
米俵さん「悟空キープして夢から吊りましょう」
飛べたはずの夢さん「もう悟空吊って俺グレーに戻してもいいでしょこれ」
ゲームマスター「いらん色気出してしまったか」
ルンバくんさん「うん。これカチューシャ吊りでいいんじゃない?」
悟空さん「まさか、ハーツが死ぬとは?」
ずんどこさん「狂噛みはありがたい」
落雁の爆弾さん「じゃあ占いどっちも狼すらあるんじゃない」
イデアさん「おつかれさまーって即チャレ成功じゃないの」
火事の元さん「ひっどいな」
米俵さん「おはよう」
パスピエさん「占い特攻行ったな狼」
肉ざんまいさん「ハーツさん守れないか」
飛べたはずの夢さん「真が死んだっぽい」
ブリュールさん「ハーツ護衛しない狩人とかいるんか」
ゲームマスター「うわー抜けちゃうのマジでか・・・ハーツさんお疲れ様です」
ずんどこさん序盤占いに対してフラットな発言をしていたのに最後の発言で
◆パスピエさん「CO順に真狐狼っしょ」
これがちょっと思考のプロセスが見えなさすぎたので占い
ハーツさん「お疲れ様でした」
ルンバくんさん「これはごくう狼でいいね。」
演舞場さん「意味不明だなほんと」
ずんどこさん「占いCO パスピエ○」
飛べたはずの夢さん「おはよう」
落雁の爆弾さん「グレーから火事の元への投票が無かったのがちょっと気がかりって感じだ」
ツバメさん「真占い死んだっぽい」
肉ざんまいさん「おはよう」
落雁の爆弾さん「おはよー」
演舞場さん「おはよう」
カチューシャさん「あらあら」
パスピエさん「おはよう〜ギリギリ投票やめーな」
ブリュールさん「おはよう」
火事の元さん「おはよう」
もみじさん「おはよー」
ルンバくんさん「ごくう狼で見て、ごくうの○吊ってくって作戦はわりとありなんだよな。
そういう意味で米俵の作戦は良いと思ったけど、カチューシャがそれに乗るのは違和感がある。」
悟空さん「占いCO カチューシャ○だったぞ」
ツバメさん「霊能CO イデア○」
3日目の朝となりました。(17/10/13 21:13:08)
ハーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悟空さんを護衛します。 >>> カチューシャ <<<
ハーツさんを狙います。 >>> 悟空 <<<
ブリュールさんの独り言「ずんどこは狂っぽいなぁハーツ真悟空狼とみていこ」
もみじさんの会話「ずんどこの発言なかなかいいから占い引いてたらたぶん潜伏選べてるはず」
飛べたはずの夢さんの独り言「2騙りねぇ・・・どんなもんやろ」
もみじさんの会話「パスピエ狂人で占狐狼はありそう」
ツバメさんの独り言「狩人だったらハーツ護衛したいかなあ」
悟空さんの遠吠え「了解、では自分がかむ」
ルンバくんさんの遠吠え「ごくうかんで」
肉ざんまいさんの会話「はーい」
落雁の爆弾さんの念話「まあステがいなくてやりやすいですね」
ルンバくんさんの遠吠え「ハーツチャレってみようか」
ゲームマスター「吊り場所に困るってことはみんな良く喋ってるってことだから良いことだね!」
悟空さんの遠吠え「まあ、狩人次第だよ。ハーツか霊 」
飛べたはずの夢さんの独り言「ま、その辺は後でええや。それ以上に落雁とブリュールが気になるくらい」
もみじさんの会話「展開次第ということで」
肉ざんまいさんの会話「ルンバくんとパスピエが気になりました」
火事の元さんの遠吠え「なら飛べたはずの夢噛んでからハーツ噛むのもあり」
悟空さんの遠吠え「さすがに絶対でないとグレーか○噛みはきついかなー」
ルンバくんさんの遠吠え「ずんどこ噛んでずんどこが真になっても僕たちにはうまみないよ。」
落雁の爆弾さんの念話「グレー8で3票で死ぬのって結構レアですね」
ゲームマスター「いいってことよ」
ルンバくんさんの遠吠え「狩予想としては飛べたはずの夢だけど。」
火事の元さんの遠吠え「ずんどこ噛みとか通せば面白そうよね」
肉ざんまいさんの会話「明日占われてなければ指定してみます?もみじさん」
悟空さんの遠吠え「まあ、狩人初日、イデア狩人、護衛はずす可能性はあるっちゃーある」
イデアさん「自分以外釣る場所が見当たらなくて難儀したわ」
落雁の爆弾さんの念話「ばらけて興味深い感じだ」
飛べたはずの夢さんの独り言「ちょっとずんどこが謎なんだよな」
悟空さんの遠吠え「ハーツかんでみるかい?」
火事の元さんの遠吠え「そうだね、霊かハーツが濃い」
肉ざんまいさんの会話「でも狩人センサー死んでるから多分違う」
飛べたはずの夢さんの独り言「んー、まぁ囲い候補って事で俺候補に入るのはわかるが・・・」
もみじさんの会話「グレランと言いつつも火事の元吊りたかった」
ルンバくんさんの遠吠え「ハーツ通るならそれがベストな気がするね」
イデアさん「投票遅れちゃってごめんなさい」
パスピエさんの独り言「ヒヤヒヤでしたね・・>GM」
落雁の爆弾さんの念話「吊としては弱い吊りじゃないのかなって思うんですが」
悟空さんの遠吠え「狩人の護衛は、ハーツ、または霊が本命」
肉ざんまいさんの会話「また狩狐っぽい所を」
ゲームマスター「イデアさんおつかれさまですー」
悟空さんの遠吠え「どれがいい?」
パスピエさんの独り言「あらあら」
ブリュールさんを占います。 >>> ハーツ <<<
ゲームマスター「も、もうちょっと早めに頼む」
イデアさん「ああ死ねた」
悟空さんの遠吠え「作戦1:勝負かけて、ハーツ噛み
作戦2:霊噛み、その後、狂のずんどこ噛み
作戦3:ずんどこ狂噛みして、ハーツニセにみせつつ、適当なところで噛みか吊らせる。」
2日目の夜となりました。(17/10/13 21:08:45)
イデアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
落雁の爆弾さん0 票投票先 → 米俵さん
ルンバくんさん1 票投票先 → イデアさん
もみじさん0 票投票先 → 火事の元さん
ブリュールさん2 票投票先 → イデアさん
肉ざんまいさん0 票投票先 → ルンバくんさん
パスピエさん2 票投票先 → 悟空さん
カチューシャさん0 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
飛べたはずの夢さん2 票投票先 → ブリュールさん
火事の元さん2 票投票先 → パスピエさん
悟空さん1 票投票先 → ハーツさん
ツバメさん0 票投票先 → 火事の元さん
ずんどこさん0 票投票先 → イデアさん
ハーツさん1 票投票先 → ブリュールさん
イデアさん3 票投票先 → 米俵さん
演舞場さん0 票投票先 → パスピエさん
米俵さん2 票投票先 → 飛べたはずの夢さん
ルンバくんさん「それセンスある>米」
火事の元さん「予告時間ない」
パスピエさん「CO順に真狐狼っしょ」
ずんどこさん「ハーツさんが自分の●の信用やたら下げてるんで狼狐じゃないっすかね」
イデアさん「一応予告させたほうがいいのかしら?」
ブリュールさん「悟空吊りを言い出す人ってさすがに人外なら目立ちすぎだろって思うけど
占い候補吊っていいと思うのが村視点とは思えないし難しい位置ですね」
演舞場さん「悟空は飼い狼で残すけど霊能噛まれるなら占い噛むないから身内切りCCO警戒で吊るだけ」
カチューシャさん「白吊るのは同意しましてよ」
悟空さん「自分は噛まれるだろうけど、対抗の内訳次第 ずんどこ狼なら噛まれない」
ゲームマスター「海老沢特攻って初めて聞いたけど海老沢さんが使ってたんですか」
米俵さん「飛べたはずの夢吊ります」
肉ざんまいさん「出たのは無駄占い回避だ。真はいるだろうしな」
パスピエさん「ん?2は共有だよ>ルンバ」
ルンバくんさん「ああ3−1−2の2は共有かごめん>パスピエさん」
ハーツさん「私が悟空の立場だったら今日にも自身吊りで妖狐を保護してくださいと言う」
ツバメさん「グレランして、噛みがどうなるかでまた何か分かるって感じかな」
落雁の爆弾さん「今日はグレランして行ってもいいんじゃないですか」
悟空さん「これ、狐特攻と狂特攻の両方もあるぞ」
ルンバくんさん「霊2名もいる?>パスピエさん」
演舞場さん「普通の展開なら悟空吊ることにならんけどな>ツン」
ずんどこさん「噛まれるとしたら僕でしょうね」
米俵さん「ただのCCOなのか海老沢なのかは今議論しても答えでないからあとでいい」
パスピエさん「噛まれる前に吊られます」
カチューシャさん「肉ざんまいさんは出なくても生き絶えはしません」
落雁の爆弾さん「真でも」
落雁の爆弾さん「悟空さん噛みってあんまり狼の候補にあがらないと思うんですけど」
ブリュールさん「悟空は噛まれりゃ真考えりゃいいくらいではあるけどわざわざ吊る必要なくない?」
イデアさん「海老沢シフトは猫村じゃないと狼が足らないってお兄さんが言ってたわ」
火事の元さん「当てられたのに当てたかのような言い回し」
ルンバくんさん「ごくう吊るまで生きてくださいね>演舞場さん」
パスピエさん「3-1-2いい感じだね」
飛べたはずの夢さん「カチューシャじゃないなずんどこか」
ずんどこさん「共有FOはいいですね」
もみじさん「相方合ってます」
肉ざんまいさんま、出とくわ。共有CO相方もみじ
悟空さん「正直最悪だぞ。明日自分が噛まれる確率8割以上だぞ」
米俵さん「もしくは悟空の〇吊れば悟空は確実に銃殺チャンスもらえる」
イデアさん「グレラン了解よ〜」
ずんどこさん「なるほどね>家事の元 >ルンバ」
落雁の爆弾さん「海老沢特攻は●だし→●CCO●っていう動き」
ルンバくんさん「さらに●打たれた狼が●打つと海老沢って言うんじゃない?>ずんどこ」
もみじさん「グレランです」
火事の元さん「●出されも●出す奴じゃなかったっけ>ずんどこ」
パスピエさん「にしてもCO多いね」
演舞場さん「明日霊能噛まれたら問答無用で悟空吊るわ」
落雁の爆弾さん「ただ悟空さんがCCOするとなるとずんどこさん偽の目が少し濃くなりますね」
飛べたはずの夢さん「まぁグレランだろ」
ずんどこさん「狼が●出して●出された狼が占いCOするのって海老沢って言うんでしたっけ?」
米俵さん「悟空つって ずんどこ噛まれるかみるゲーム」
飛べたはずの夢さん「CCOよりも早くカチューシャが出てるのは謎だけど」
もみじさんきょうゆうCO
イデアさん「悟空さんを即釣り
ずんどこ、ハーツで詰める感じでいいかしら?」
演舞場さん「身内切りCCOの場合だけ警戒すればいいな」
悟空さん「特攻あてたのがうますぎるぞ」
パスピエさん「んなこたーない、COは各自の自由さー」
ブリュールさん「CCOあったので結果オーライでしたね」
肉ざんまいさん「CCOはともかくずんどこ真ならちょっと迂闊」
火事の元さん「CO聞かれる前にCCOしてた」
ルンバくんさん「早くて時間わからなかった」
落雁の爆弾さん「CCOじゃん」
ゲームマスター「ずんどこおおおおおお」
ずんどこさん「うかつでした」
悟空さん「右となり占い
は初日なので、その右占いだ。
飛べたはずが人外だったら、ゆるさないぞ」
ブリュールさん「ずんどこさん真ならうかつでしたね」
イデアさん「なんか随分朝が早かったような」
落雁の爆弾さん「●出てるのにCOしないでほしかったですね...」
米俵さん「悟空うぅうううぅぅうぅうううう!!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでしたー」
ツバメさん「霊能CO」
ずんどこさん理由:カチューシャつけてる女の子ってかわいいよね
ハーツさん占い理由 右
演舞場さん「おはよう」
ツバメさん「おはよう」
肉ざんまいさん「おはよう」
悟空さん「占いCO 飛べたはずの夢は○だったぞ」
ルンバくんさん「おはよー」
ずんどこさん「占い師CO カチューシャ○」
ブリュールさん「おはよう」
パスピエさん「おはよう〜」
落雁の爆弾さん「おはよー」
火事の元さん「おはよう」
イデアさん「おはよう〜村でも何でもオトモダチにするわよ!」
米俵さん「おはよう」
飛べたはずの夢さん「「頑張って」じゃねーんだよ!お前も頑張るんだよ!!!」
もみじさん「おはよー」
ハーツさん「占い結果 悟空 人狼●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/13 21:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルンバくん <<<
飛べたはずの夢さんの独り言「朝一の挨拶これでいいな」
ルンバくんさんの遠吠え「噛み200ぐらいにするね」
火事の元さんの遠吠え「了解です」
悟空さんの遠吠え「飛べたはずで対応しておく」
悟空さんの遠吠え「了解」
イデアさんの独り言「何ヶ月ぶりの人狼だわ」
飛べたはずの夢さんの独り言「「頑張って」じゃねーんだよ!お前も頑張るんだよ!!!」
ルンバくんさんの遠吠え「でましょうか?」
演舞場さんの独り言「別に役職引いてもいいけど村側じゃなかったり霊能で即退場なんだよな」
イデアさんの独り言「村建てありがとうね」
ブリュールさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「もみじさん>とんでもないですー ありがとなす」
飛べたはずの夢さんの独り言「体調がまだ万全ではありませんが頑張るのです!」
ゲームマスター「飛べたはずの夢さん>役ばっかになると疲れちゃうよね!村人満喫して!」
悟空さんを占います。 >>> ハーツ <<<
演舞場さんの独り言「やっと素村だぜ」
もみじさんの独り言「村建てと村名ありがとー!ごめんね」
悟空さんの遠吠え「よろしく」
落雁の爆弾さんの念話「騙ると4-1になるしもぐると3日目に呪殺される」
ルンバくんさんの遠吠え「よろしくです」
飛べたはずの夢さんの独り言「ゴールデンタイムラバーはほんま名曲なんや!」
肉ざんまいさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/13-15:41
(生存中)」
演舞場さんの独り言「素村です」
パスピエさんの独り言「ムラービト^p^」
もみじさんの会話「よろしくね」
肉ざんまいさんの会話「よろしく」
飛べたはずの夢さんの独り言「GM村建てサンクス、ここ最近役多すぎて疲れてました・・・」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
GM今日は席はずしがちなので再投票は無いと思ってください。
==================」
火事の元さんの遠吠え「狼多すぎ問題」
落雁の爆弾さんの念話「また初日呪殺か」
落雁の爆弾さんの念話「あああああああああああああああああ」
落雁の爆弾さんの念話「あこさん村建て感謝です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/13 20:56:55)
イデアさん「開始でグダらないっていいわねー」
ツバメさん「よろしく」
パスピエさん「よろしく」
火事の元さん「よろしくね」
イデアさん「よろしくー」
ルンバくんさん「よろしくね」
もみじさん「よろしくね」
ゲームマスター更新揃いましたので、少し早いですが、開始致します。
みなさんよろしくおねがいしまーす!
kariさんがもみじに名前を変更しました。
ナインさんが肉ざんまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更おねがいしまーす」
kariさんが米俵に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なしです。20:55で更新確認中。
ゲームマスター「kariさんありがとです!いらっしゃいませ!」
kariさんが演舞場に名前を変更しました。
米俵さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ると思うんですけど赤1居るのでズサ待ちつつです。
よろしくおねがいします〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:53:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさんありがとうございます!いらっしゃいませ!」
演舞場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:53:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハーツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツバメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「51分になりましたので、赤の方蹴らせていただきます。
また宜しくお願い致します。」
ゲームマスター【20:50】になりましたので、更新確認を行います。

可能であれば継続的に更新してください。(更新が揃う場合はそのまま始めます)
この間に、名前の変更もしていただけると助かります。
kariさんが悟空に名前を変更しました。
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
kariさんがイデアに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんありがとうございます!いらっしゃいませ!」
イデアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:47:36)
kariさんが飛べたはずの夢に名前を変更しました。
kariさんがずんどこに名前を変更しました。
kariさんがパスピエに名前を変更しました。
嘆きの丘さんが落雁の爆弾に名前を変更しました。
kariさんが火事の元に名前を変更しました。
ゲームマスター今日は試験的に【20:50】の点呼時にそのまま更新確認までしてみて、
揃えばそのまま開始してみようと思うので、ご協力宜しくお願い致します。
ハーツさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんありがとうございます!いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:42:01)
孫正義さんがルンバくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんありがとうございます!いらっしゃいませ!」
ずんどこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:33:49)
ゲームマスター更新確認は20:50なので、ごゆっくりね!
いつでもイイゾォという人にはおまたせしてしまいますが。
ゲームマスター「わーい!」
パスピエさん「埋まった!」
ゲームマスター「今日も始められそうで感謝感謝」
ゲームマスター「かりさんありがとー!いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:19:02)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
孫悟飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無し挨拶無しのカカシさん?蹴っておきまーす」
kariさんがブリュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったー!」
ゲームマスター「kariさんありがとです!いらっしゃいませ!」
ツバメさん「こんばんは」
kariさん「このスタイルの村ほんといい 気に入った」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:13:56)
ゲームマスター「kariさんありがとー!いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:13:20)
ゲームマスター「kariさんありがとう!いらっしゃいませ!」
悟空さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんありがとです!いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:12:57)
火事の元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:11:30)
ゲームマスター「kariさんありがとですー。いらっしゃいませ!」
飛べたはずの夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:05:08)
ゲームマスター「kariさんありがとですー いらっしゃいませ!」
カチューシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 20:01:07)
ゲームマスター「kariさんありがとです!いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは
-」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 19:32:23)
ゲームマスター「ナインさん、kariさんありがとうです!いらっしゃいませ!」
パスピエさん「こんばんわ」
kariさんが嘆きの丘に名前を変更しました。
kariさんがナインに名前を変更しました。
肉ざんまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 19:21:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 19:21:02)
ゲームマスター「kariさんありがとです!いらっしゃいませ!」
ブリュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 19:07:31)
ゲームマスター「kariさんありがとー!いらっしゃいませ!」
もみじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 18:31:44)
ゲームマスター「kariさんありがとー!いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 18:26:22)
ゲームマスター「孫正義さんありがとですー!いらっしゃいませ!」
kariさんが孫正義に名前を変更しました。
ルンバくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 18:07:43)
ゲームマスター「もしかして案山子なのかな ありがとうございます!」
ゲームマスター「この村はトリップ必須なので今回は申し訳ないのですがご遠慮いただくことになります。
ご質問等ありましたら伺います。」
ゲームマスター「こんにちはー、いらっしゃいませ。」
孫悟飯さん」が村へやってきました。(17/10/13 16:29:27)
ゲームマスター「kariさん、kariさん、ありがとー。いらっしゃーい!」
落雁の爆弾さん「建てようと思ったら建っていたッ!圧倒的感謝ッ!」
落雁の爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 16:13:10)
kariさん「やれるかどうか怪しいので参加しそうな案山子扱いでお願いします。」
kariさん「あこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/13 16:08:36)
ゲームマスター「時間がきたときにいなかったらこっちで処理しますので
やれるかわかんねぇな〜という方でもお気軽に入っておいていただけるとたすかります」
ゲームマスター「なんか毎回掲示板のトリップ違うけど本人です…」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時50分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ(GM判断) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る