過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゴジカラマン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ショコラ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソンテ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲズンタイト
唐辛子 ◆78Yd8hwPbY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黄身の前前前世
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポスター
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人体模型
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬくせんぶ
パンジー ◆BfffA9zXE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うな重
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
百点爆乳
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
食べたいカレー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸葛孔明
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ミックス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
マッチ一本
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンクトップ
シロ ◆633lUhS4Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウンババ
◆0E7H7DEC0Q
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】立てておいてみる普通村 〜 150821番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲズンタイトさん「GMさん村建てありがとうございました
みなさんおつかれさまでした
くしゃみ系の名前にすると狐をひく 次はもう狐ひきませんように・・・」
黄身の前前前世さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
百点爆乳さん「まぁたのしめた。
ログ見てこよっと。
村建て同村ありがと。」
食べたいカレーさん「カレー食べたいです
お疲れ様でした」
百点爆乳さん「てか、2-2になってるんで狂人視点は狐が出てるかも?って思ったし、その場合真狩を道連れに狩COするのがベストかなって思ったのもあったです。」
百点爆乳さん「占いCOは用意してたけどね。
今回は逆転逆流さんをリスペクトして潜伏狂人でいってみたかったんです>諸葛孔明さん」
うな重さん「食べたいカレー発言でよいしょして投票で落としてくるんだもんこわい><」
ソンテさん「うな重吊ってっもゲズンタイト連れてたかな……
ぬくせんぶのこと心のどこかでちょっと銃殺噛みかなとも思ってたし」
ミックスさん「まあきれいに引き分けでよかった 狼と狐の3:3」
人体模型さん「おつかり」
百点爆乳さん「とりあえず食べたいカレーだけは吊っちゃいけない人と思ってたw」
ゴジカラマンさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
食べたいカレーさん「いや、狐は1回も噛まずに6か4で偶数のまま吊り殺すもんですよ」
マッチ一本さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ポスターさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
諸葛孔明さん「最終日うな重さん投票しそうだったから引き分けではよかった」
ソンテさん「狂人COしたほうが狼かも?とかいう疑念とかも抱かせられてよかったのかな
真占いの〇を吊らせられるし
わからんね」
ソンテさん「狂人COしたほうが狼かも?とかいう疑念とかも抱かせられてよかったのかな
真占いの〇を吊らせられるし
わからんね」
うな重さん「黄身は投票変えてくれたおかげでなんか白くなったけどうう 村縦ありがとうございました」
タンクトップさん「英文発言しただけの狼」
黄身の前前前世さん「ゲズン狐なら噛まない狼が悪いでいいと思ってた」
諸葛孔明さん「百点さんは、占いcoでよかったとおもうよ」
ゲームマスター「管理終了。おつかれさん」
ミックスさん「最終日行ってたら黄身投票してそうだった」
うな重さん「カレー今日吊れなかったら吊れないと思ってつい」
ぬくせんぶさん「おつかれさまでした」
ウンババさん「おつかれさま」
ゲームマスター「どこが勝ってもおかしくない好ゲームだった」
食べたいカレーさん「うな重にさくっと変えればよかった」
ソンテさん「相方潜伏ありがとうございましたーー」
百点爆乳さん「ゴジカラの唯一の○だから噛まれるのわかってたけど、だから思いっきり村っぽい黄身にロックかけてたんす。
狂人COしたほうがよかったかな?」
食べたいカレーさん「やっぱあの8人の票はかなりターニングポイントでした
すんまそん」
諸葛孔明さん「ただ、ああいう場合は共有に合わせるのが基本だとはおもう」
ゲズンタイトさん「くやしー」
ソンテさん「うっそwwwwwww」
タンクトップさん「狂人ニート」
諸葛孔明さん「まあ、ひきわけでもよかったか」
うな重さん「お狐様だったすいませんえん」
ミックスさん「おつかれさま」
ポスターさん「お疲れ様でした」
うな重さん「お疲れ様でした」
諸葛孔明さん「共有にあわせたほうがよいきがした」
ゴジカラマンさん「お疲れ様でした。占いの動きって難しい…」
百点爆乳さん「うおーーーーーーーーーーーー」
ショコラさん「お疲れ様」
マッチ一本さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/10/12 23:32:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
ゲズンタイトさん3 票投票先 → 食べたいカレーさん
うな重さん0 票投票先 → 食べたいカレーさん
黄身の前前前世さん0 票投票先 → 食べたいカレーさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
食べたいカレーさん3 票投票先 → ゲズンタイトさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
ゲズンタイトさん3 票投票先 → 食べたいカレーさん
うな重さん0 票投票先 → 食べたいカレーさん
黄身の前前前世さん0 票投票先 → 食べたいカレーさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
食べたいカレーさん3 票投票先 → ゲズンタイトさん
百点爆乳さん「共有に従えよ!w」
ゴジカラマンさん「占いと狼が結婚してしまったから下界も仲良しな感じに…?」
百点爆乳さん「マジか・・・」
ウンババさん「引き分けになりそう」
マッチ一本さん「ワンチャンある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
ゲズンタイトさん3 票投票先 → 食べたいカレーさん
うな重さん0 票投票先 → 食べたいカレーさん
黄身の前前前世さん0 票投票先 → 食べたいカレーさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
食べたいカレーさん3 票投票先 → ゲズンタイトさん
ゲームマスター「狐は惜しかったな」
ソンテさん「アレー」
ソンテさん「やったーやったー狐乙よく頑張った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → ゲズンタイトさん
ゲズンタイトさん2 票投票先 → 黄身の前前前世さん
うな重さん1 票投票先 → 食べたいカレーさん
黄身の前前前世さん1 票投票先 → 食べたいカレーさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → うな重さん
食べたいカレーさん2 票投票先 → ゲズンタイトさん
百点爆乳さん「ゲズンが吊れたら狼勝てそう」
ソンテさん「だって素敵なトリップなんだもん」
ゴジカラマンさん「イカしてますね!」
百点爆乳さん「ティファニーで朝食ってことか。」
うな重さん「ゲズン吊りとかこの先どうすればよくなるか分からないけどどうしようしぬ」
百点爆乳さん「狼目の占いの初手○なら仕方ないか」
黄身の前前前世さん「ここで強硬な黄身誘導だった百点が噛まれるところを見ると
うな重非狼の方が濃そうなのが怖い」
ソンテさん「そのトリップ自作なんだ!!偶然出来て、あとから朝食をつけたのかと思ってた」
食べたいカレーさん「○の位置って関係なくないですか
特に占い噛まれた後とか」
諸葛孔明さん「グレー指定になる可能性もあるし、狼視点囲いたかったもありそうだし」
食べたいカレーさん「ゲズンさんが狐って意味で誘導してくるならめっちゃ狼見ますけどね
昨日の噛みで3wは薄いと思ってましたけど、そもそも狼吊りきれるかどうかわからん状況なのに」
ミックスさんやっぱゲズンタイトにするね
うな重さん「うな重狼の場合、昨日○もらうタイミングじゃないって考えません?」
ショコラさん「このトリは偶然できたものではない。好きと言ってくれてありがとう」
ソンテさん「最近まで普通村にいた、トリップのきれいな誰かに……」
諸葛孔明さん「自分はあえて仲間に投票したとみます だからうな重さん」
ゲズンタイトさん「カレーさん吊りたい理由はさっき貼りました
ここで共有噛まずにわざわざソンテ破綻させる噛みするのは、狩警戒もあるだろうけど百点さんの誘導先が狼だからだと思うので
この2人どちらかの吊りがいいとおもいます」
ショコラさん「>ソンテ
一つ、勘違いを正そう」
食べたいカレーさんなんで普通に真狼-真狂みたらやっぱりうな重さん狼じゃないと思うんです
そして、ソンテさんが狂人ならもう吊られにいくとこじゃないでしょうか?
黄身の前前前世さん「本当は2回目の投票で変えるつもりだったんだよ
うな重が憎すぎたのか、ついうっかりうな重に投票しちゃったけど>うな重」
うな重さん「元々黄身さんとカレーさん黒目で見てたんですけど、昨日の投票で黄身よりもカレーが人外なのではないかと思い直しましたカレーです」
ソンテさん「ショコラさん、誰かに似ている、そう、昔猫村にいた誰かに…」
ゲズンタイトさん「カレーさん、または百点さんが殴ってた黄身さんがいいと思う>吊り先」
食べたいカレーさん「いや、ソンテより灰吊りたいし、灰吊りは賛成だけどうな重さんは吊りたくないと思ってたよ

んで、最後にソンテがうな重さんに票替えしたよね」
ミックスさん「軽く一言くらいの理由付きだとなおよい」
ソンテさん「お疲れ様でした」
うな重さん「夜になって冷静になったから許して>黄身」
食べたいカレーさん「黄身の前前前世さんです」
諸葛孔明さん「うな重さん」
うな重さん「黄身さんが投票動かしたのが以外すぎて 逆に動かさないカレーさんは何考えてそうしたのかなって」
黄身の前前前世さん「うな重から黄身とカレーの連囲いだとか失言が、いや爆弾発言が出たわけだが」
食べたいカレーさん「ソンテさん狼で見るか狂で見るかで全然違う結果なんですよね昨日の投票」
ゲズンタイトさん「昨日のログ見てて思ったんですが
◆食べたいカレーさん 「もしもソンテ狼で3wだとしても、
もしソンテで3wでグレー狼はずすと7人で下手したら狐勝ちですけど
3狼残り考えるならむしろ確実にソンテ吊ってどの内訳でも狼吊れてる状態にしたほうがよくない?
この投票のしかたは狐っぽいと思いました」
ミックスさん「おはよう 吊りたい先上げて」
うな重さん「癒しのおっぱいが…」
ゲズンタイトさん「ソンテ真見てなかったけど追わなくていいと」
食べたいカレーさん「んーまぁよかったですねソンテ偽がわかって」
百点爆乳さん「お疲れ様でした」
黄身の前前前世さん「おはよう」
ゲズンタイトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
うな重さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/10/12 23:23:25)
百点爆乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百点爆乳さんを狙います。 >>> 食べたいカレー <<<
百点爆乳さんの独り言「ぬくせんぶって可能性も一応あるけど。」
百点爆乳さんの独り言「まだ狩候補死んでねーぞ。
死んでるとしたら初日かショコラ。」
百点爆乳さんの独り言「狩どこやねん」
うな重さんの独り言「というかゲズンタイト忘れてた」
食べたいカレーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼は普通に爆乳噛むだろうな」
百点爆乳さんの独り言「でいいのかな・・・?」
食べたいカレーさんの遠吠え「 」
ソンテさん「実はあの日、ぬくせんぶさんの占い結果もしっかり持ってたから結婚しなきゃ……」
ウンババさん「相方がどこみてるかがわからねえ」
百点爆乳さんの独り言「黄身とうな重吊ろう」
食べたいカレーさんの遠吠え「 」
ゲズンタイトさんの念話「あぁ最後にクソ怪しい発言をしてしまったのが悔やまれる」
ゴジカラマンさん「ケッコンしましょうか(´・ω・)>ソンテさん」
ミックスさんの会話「ゲズンタイト優先しようか 迷うな」
食べたいカレーさんの遠吠え「 」
うな重さんの独り言「もしかしてわたしはとんでもない勘違いをしていたのでは・・・!」
ゲズンタイトさんの念話「私噛むなよ〜
黄身さんが狼なら私噛むと黄身さんしか囲い○いなくなるので噛まないと思うけど」
ゴジカラマンさん「場面に判断がまだつかないならどちらかで一貫した方がまだ良さげですかね」
ミックスさんの会話「ゲズンタイト うな重」
ゲズンタイトさんの念話「くそぅ」
ゲズンタイトさんの念話「なんかLWばっか危惧してたけど
うな重にあわせりゃよかったなーーー」
うな重さんの独り言「そこで黄身が変えるのわからん」
ゲズンタイトさんの念話「この吊り方するなら諸葛‐黄身‐ソンテで3狼だったんかな」
食べたいカレーさんの遠吠え「 」
百点爆乳さんの独り言「黄身が狼やったらびびる」
ソンテさん「お疲れ様でした」
ソンテさん「ウワー初日で狐囲ってた」
食べたいカレーさんの遠吠え「 」
食べたいカレーさんの遠吠え「ここ投票浮いてるのまじーかねぇ」
食べたいカレーさんの遠吠え「お仲間騙り乙でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(17/10/12 23:18:52)
ソンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → うな重さん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → ソンテさん
ソンテさん4 票投票先 → うな重さん
うな重さん3 票投票先 → ソンテさん
黄身の前前前世さん1 票投票先 → ソンテさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → うな重さん
百点爆乳さん0 票投票先 → ソンテさん
食べたいカレーさん0 票投票先 → 黄身の前前前世さん
ショコラさん「予告したりしなかったりブレる人はよく裏目る。何のための予告で、それが今の場面で求められているかが自分の中でハッキリしてないから」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → うな重さん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → ソンテさん
ソンテさん3 票投票先 → 諸葛孔明さん
うな重さん3 票投票先 → ソンテさん
黄身の前前前世さん1 票投票先 → うな重さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → うな重さん
百点爆乳さん0 票投票先 → ソンテさん
食べたいカレーさん0 票投票先 → 黄身の前前前世さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → うな重さん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → ソンテさん
ソンテさん3 票投票先 → 諸葛孔明さん
うな重さん3 票投票先 → ソンテさん
黄身の前前前世さん1 票投票先 → うな重さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → うな重さん
百点爆乳さん0 票投票先 → ソンテさん
食べたいカレーさん0 票投票先 → 黄身の前前前世さん
マッチ一本さん「結局狂人COはしないのね」
ウンババさん「相方がマッチ一本を指定し始めた時点で私は任せた」
ゲームマスター「そこは「占い師です」と言い張ろうぜ>ソンテ」
ゲズンタイトさん「ソンテ狼なら仲間グレー放置しないと思うからじゃあ黄身さんで囲われてるのかなぁ」
百点爆乳さんじゃソンテ吊り
ソンテさん「明日2Wないようにしてもらえれば
でもみんな目線も霊能結果的に私真狂高めでは」
ゴジカラマンさん「狼の噛み先読みを踏まえないといけないなら私にはまだ難しいかもなあ…。
票で噛み先誘導は一歩間違うと村に正確な情報遺せないし。それならスパッと言ったほうがいいかもなあ」
百点爆乳さん「いえいえ。ゴジカラマン噛まれてて百点さん吊るおろかな村人はいないですよ。>ソンテ」
食べたいカレーさん「ソンテさん視点人外の可能性あるのって諸葛さんと百点爆乳さんだけですよね?ソンテの言う事はほっときましょう」
黄身の前前前世さん「ソンテ視点で1W落ちてる可能性が非常に高く、明日呪殺を出せば勝てるんだよ」
ソンテさん断じてLWじゃないですよ
諸葛孔明さん「グレーか囲いの○でよりあやしいところ指定もいいかとみます」
うな重さん「昨日っていうか一昨日っていうかぬくせんぶが死んだ日ね>ソンテ」
百点爆乳さん「ソンテ吊りで損てある?(百点爆笑」
ソンテさん「双方のグレーもいるんですけどね」
食べたいカレーさん「いや、真狂、真狼どっちもあると思ってて
ソンテ吊りは後になればなる程特だと思ってます>ゲズンタイト」
黄身の前前前世さん「百点爆乳吊りは明日でも余裕で間に合う状況なんだけどわかってる?>ソンテ」
ゲズンタイトさん「ソンテにLW聞くのは賛成」
ソンテさん「対抗噛まれてるから、狼じゃないから噛み合わせ出来ないから不思議に思ったんだ>うな重」
百点爆乳さん「なのでここはソンテにLWか?って聞く場面」
うな重さん「共有グレー吊りたいっていうけどそれやるならソンテの○から吊ってね?」
ウンババさん「狂人潜伏してるのか流石に予想はしてなかった ゲズンとソンテ吊りだとはおもってたが」
食べたいカレーさんもしもソンテ狼で3wだとしても、その場合灰吊りでもかなりの確率で狼ヒットですから灰吊りのがいいと思いますよ
具体的にはソンテ吊りたがる黄身さんです
ミックスさん「まあ全体的にソンテ吊りたいならソンテ吊りでもいいよ」
ゲズンタイトさん「カレーさんは真狂で見てるんでしょうか?」
ソンテさん「結局的に私、ポスターさんとつながってる可能性のが高いのかな
霊能●、真狂(私視点)狼残り2かどっかで連れてるか
〇も少ないので、
8>6>4
そろそろ百点吊ってほしい気もするかも」
うな重さん「諸葛孔明はなんかもう素がそれなのかなって思い始めたから放置でいいとおもうの」
黄身の前前前世さん「狂人の可能性の方が高いと思うけど、ここはソンテ吊りか」
ミックスさん「相方はソンテ吊りたいって言ってたけど私はグレー吊りたい」
百点爆乳さん「狼1吊れてることよりも、狼2吊れてる方が心配なんだよ>食べたいカレー」
うな重さん「黄身とカレーの連囲いもあるんじゃないかって思ったんだけど説明しがたい」
食べたいカレーさん「うな重さんと黄身さん怪しんでましたが、占い噛まれてからの発言がいいしうな重さんが指定に逆らってまで黄身さんって言うのは割と納得いったんで黄身さん吊りたいですね

というか正直うな重さん以外全員吊りたいです諸葛さんものこせねー」
ショコラさん「狂人COした狩人の可能性は五時が死んでるから疑われない。元気いっぱいに狂COでOK」
百点爆乳さん「いないってことでいいね?」
ゲズンタイトさん「うーん」
うな重さん「昨日の話っていったじゃないですかーーー噛みあわせ>ソンテ」
諸葛孔明さん「おはよう」
百点爆乳さん「ゴジカラマンのグレーに狩がいたら出ていいよ。
グレー詰めたほうが勝てる確率高い。」
食べたいカレーさん「共有噛まれるなら狼1吊れてるように思いますけどね」
ウンババさん「おつかれ」
黄身の前前前世さん「おはよう」
ソンテさん
◆うな重さん「あーーー」
これ何、めっちゃわざとくっさ、いかにも悲観的に見せてる感じ
◆うな重さん「噛みあわせはあるかもねー昨日言ってたみたいに」
対抗噛まれで○なのに、噛み合わせってなんだ、適当に発言しすぎでしょ」
百点爆乳さん「おはよう」
食べたいカレーさん「んー」
うな重さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲズンタイトさん「おはよう」
ソンテさん「占いCO うな重〇」
マッチ一本さん「真噛まれてるし狐も十分勝つ余地あるから大丈夫」
6日目の朝となりました。(17/10/12 23:09:01)
ウンババさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンババさんを狙います。 >>> ソンテ <<<
百点爆乳さんの独り言「食べたいカレーは吊っちゃいけない」
うな重さんの独り言「あれがこうだからあそこが狼だと思うって説明するのむずかしー」
ショコラさん「自分に護衛がつかない可能性が高く、噛まれてもなお情報を多く残したいと思ったのであれば昼に言っても構わなかったはず。票を使って狼の噛み誘導をするつもりだったなら黙ってやって後で騙す」
百点爆乳さんの独り言「◆ソンテ
「スライド噛みだとすると囲いあるけど」」
百点爆乳さんの独り言「連噛みとおしたやつやな。
ソンテまず狼で間違いないやろ。」
ゲームマスター「だからこそ勝った時の喜びはひとしお>狐」
食べたいカレーさんの遠吠え「まぁ噛みたいというのであればどうぞ
灰1つ減りますが、狩の可能性も高いですね確かに」
ゲズンタイトさんの念話「ソンテさんと黄身さんさっさと吊ってくれないかなぁ今日投票しとけばよかったな」
ソンテさんの遠吠え「うーん、どうしよ」
ミックスさんの会話「明日はあなたのターンだから指定はご自由に」
ゲズンタイトさんの念話「狐ってむずかしいなぁ・・・」
ウンババさんの会話「明日ソンテ吊っていいと思うけどまかせます」
ミックスさんの会話「うな重全く村に見えないけど」
ソンテさんの遠吠え「噛むならうな重さん噛みたいな」
ミックスさんの会話「ソンテを6までキープできる自信ある?」
食べたいカレーさんの遠吠え「それは無理でしょうねさすがに」
食べたいカレーさんの遠吠え「まぁあれですよ
狐は最終日に吊り殺して差し上げます」
ソンテさんの遠吠え「ええー、百点さんは吊れないですかね」
食べたいカレーさんの遠吠え「うな重さんは3日目の発言絞りがものっそい狩ぽいとは思いました
諸葛さん狐かなぁ」
ゲームマスター「そう思うならなんかCOしとけよ>爆乳
極端な話、狂人COして吊られれば噛まれないだけ得だぞ」
ミックスさんの会話「いやそれはどっちもあるしいてもいなくても関係ない」
食べたいカレーさんの遠吠え「百点爆乳さんさくっと噛んじゃいますか?」
ウンババさんの会話「狩人はいない」
ゴジカラマンさん「予告はやっぱ事前に言っておいた方が吉ですかね?>ショコラさん」
ソンテさんの遠吠え「やったーーありがとうございます!!」
百点爆乳さんの独り言「あかんもう噛まれる・・・」
ソンテさんの遠吠え「◆うな重さん「あーーー」
◆うな重さん「噛みあわせはあるかもねー昨日言ってたみたいに」
うな重さん真狩ですか??」
食べたいカレーさんの遠吠え「ナイス噛みです!!」
人体模型さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(17/10/12 23:04:41)
人体模型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミックスさん0 票投票先 → 人体模型さん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → 人体模型さん
ソンテさん0 票投票先 → 人体模型さん
うな重さん1 票投票先 → 黄身の前前前世さん
ウンババさん0 票投票先 → 人体模型さん
黄身の前前前世さん4 票投票先 → うな重さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 人体模型さん
人体模型さん5 票投票先 → 黄身の前前前世さん
百点爆乳さん0 票投票先 → 黄身の前前前世さん
食べたいカレーさん0 票投票先 → 黄身の前前前世さん
ショコラさん「初手運も無かったけど予告票の使い方も裏めったね。ぬくせんぶ投票の時は昼に予告と言ってないし、噛まれた日の投票先は共有だし」
ゴジカラマンさん「僕うな重あんまり好きじゃないけど今日はうな重の気分なのでうな重応援します」
黄身の前前前世さん「ソンテ真は99.8%消えてるけど」
百点爆乳さん「黄身吊ろうぜ!!」
人体模型さん「共有に従うのは責任を問われないのでいい策ですが最善の策ではないことをご留意ください」
ゲズンタイトさん「諸葛さんここにきてめちゃくちゃ怪しい発言するなぁ」
うな重さん「ソンテの○の黄身から吊ろうぜ!!」
黄身の前前前世さん「つか呪殺GJって昨日の事か。ならソンテは無いな、共有だな」
諸葛孔明さん「了解しました。ここは共有に従うのがいい策でしょう」
百点爆乳さん「カングレ吊りっていうのがナンセンスです>ミックスさん」
ソンテさん「囲い…?自分で言ったけど囲ってるとこないじゃん」
食べたいカレーさん「ソンテ真なら銃殺出せば終わりの話だから」
うな重さん「ソンテ狼じゃないかなぁって思うけど」
百点爆乳さん「可能性の列挙なら誰でも出来ます>ソンテ」
黄身の前前前世さん「あ、共有FOしたのって4日目だっけ?
だとするとHOの共有かな」
ゲームマスター「鰻重vsカレーのご飯もの対決が始まろうとしている」
人体模型さん「しんだ(予告)」
ゲズンタイトさん「それならショコラさん噛みはさまず即占い噛むと思うけど
占い真狼とみてます ソンテさんをどこで吊るかが難しい」
ミックスさん人体模型吊りね
食べたいカレーさん「ソンテ狂 吊らなくていい
ソンテ狼 もっと吊らなくていい
霊いないから狼数わからないけど、共有の残り具合で狼に余裕があるかどうかわかると思う
ゴジカラマンさんの灰吊りで」
百点爆乳さん「真の占い先噛み合わせって事でしょ?>食べたいカレーさん」
ソンテさんスライド噛みだとすると囲いあるけど
うな重さん「いや予告して噛みあわせされたかも><ってゴジカラマンが」
ゴジカラマンさん「初手運が無かったです(´・ω・`)」
うな重さん「昨日孔明黒いとか言ったけど孔明はなんかこれが素な感じがするから黄身とカレー殺せばいい気がするの」
ゲズンタイトさん「ソンテ護衛でGJって占い真狂ってこと?」
ソンテさん「スライド噛みとかあるんじゃないの>うな重」
百点爆乳さん「噛み合わせなんてありえないよ。
これだけグレー広くて噛み合わせられるなんてよほど目が良くないとできない。」
食べたいカレーさん「ぬくせんぶ○出してたのゴジカラマンなんだけど>うな重」
黄身の前前前世さん「ソンテ>ミックス」
うな重さん「噛みあわせはあるかもねー昨日言ってたみたいに」
ソンテさん「狼視点まだ銃殺出ると思うので、今対抗を噛んだということは、
私と対抗の真贋はつかなくても、
これから追加の騙りが出て来たら間違いなく偽です、わかりますよね」
ゲームマスター「謝ることじゃないだろw
たまたま隣に狩人がいたのが不運だっただけだ」
ミックスさん「だとしたらどこで護衛GJになるの この死体で」
黄身の前前前世さん「狩人が情けないのか、グレランさせる共有とミックスが情けないのか」
食べたいカレーさん「へー私が間違ってました、昨日百点さん吊らないなんてやりますね」
百点爆乳さん「あ、これは僕の村証明がされたね。」
ゲズンタイトさん「ソンテさんこわくて吊れなくなったね」
ウンババさん「やべ狐+GJくせえ」
ゴジカラマンさん「狩り占い…ごめんなさい…お疲れ様でした。」
百点爆乳さん「ソンテ吊りに対しての理由が浅くないです?
それとソンテ吊りしたほうが自身の身が安全圏に行くと思ってないですかね。
◆黄身の前前前世
「ここでついに名前間違いまで出てきたわけよ
もうソンテ吊りしか無いと思うけどね」」
うな重さん「あーーー」
ソンテさん◆食べたいカレーさん「というわけでゴジカラマンさんとは敵対させてもらいますね」
これってわざわざ大声で言うことなの?
まだ村の大半って真贋決めてなさそうなんだけど
人体模型さん「おはよう」
うな重さん「おはよー」
ウンババさん「ウンババ」
ゲズンタイトさん「おはよう」
食べたいカレーさん「ええ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ソンテさん「占いCO 食べたいカレー〇」
食べたいカレーさん「◆ゴジカラマンさん  「理由にも書いてるけど、黒出しの占いが守られる傾向にあると思ってる。私が噛まれた後に予告あった方が残った村はやりやすいでしょう?>食べたいカレー」
これ言うなら前日までに予告完了しておかないと意味がないでしょう
ずっと予告するなら信じられます、なのになんでミックスさんに投票してるんですか?」
5日目の朝となりました。(17/10/12 22:57:30)
ゴジカラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴジカラマンさんを狙います。 >>> ソンテ <<<
ゲズンタイトさんの念話「占うなよおおおお」
ウンババさんの独り言「ウホウホ言ってるだけのつもりだったんだけどどうしよう」
ゲームマスター「ゴジカラマンが噛まれたらその場で狂人COでも可」
ウンババさんの独り言「共有噛みそろそろやろうなあ」
百点爆乳さんの独り言「マッチ狼やろー」
人体模型さんを占います。 >>> ゴジカラマン <<<
ゲームマスター「COするならパンダになった瞬間、あるいは霊ロラが終了した翌日に占いCOが良かったんじゃないかと思う>爆乳」
ゲズンタイトさんの念話「ソンテ―黄身じゃないかな」
食べたいカレーさんの遠吠え「どちらでも」
ゲズンタイトさんの念話「ソンテさん吊りたかったなぁ」
ソンテさんの遠吠え「食べたいさん囲おうと思ってて、銃殺出るかもしれませんし、五時から噛みしますか」
百点爆乳さんの独り言「これも苦しいなあ・・・」
百点爆乳さんの独り言「護衛日記

2日目 護衛:ゴジカラマン 死体:ショコラ
2-2なので占い護衛で良いでしょう。
印象良い方のゴジカラマン護衛します。

3日目 護衛:ゴジカラマン 死体:ぬくせんぶ
ソンテが僕に●打ってくれてすごくありがたい。
噛まれる事ないしずっとゴジカラマン護衛してよ。

4日目 護衛:ウンババ 死体:
んーこれまず呪殺でしょ?
けどここまできたら信用勝負だから占い噛まないかな。
ならウンババ護衛する。」
食べたいカレーさんの遠吠え「狐は人体模型さんか諸葛さんでしょうかね」
食べたいカレーさんの遠吠え「今ゴジカラさん噛んでも灰6 吊り3なんで
押し切る自信がなければ噛みでも可かなと思います」
マッチ一本さん「さんざんステっておいて不敬罪はちょっと」
ウンババさんの会話「まあいいや指示まかせます」
うな重さんの独り言「孔明はあれかな素かな じゃあカレーと前世殺せばいいのかな」
ショコラさん「ゴジカラマンさん 0 票 投票先 → ミックスさん
予告は無し」
ミックスさんの会話「いいえ」
食べたいカレーさんの遠吠え「どう思います?パンダ残しってかなり共有がゴジカラ真に見てるぽいですけど」
ウンババさんの会話「そこ村だとおもうんだけどなあ」
ソンテさんの遠吠え「あ、ぬくせんぶ噛んだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
百点爆乳さんの独り言「あかんーこれ狼殲滅パターンやー」
4日目の夜となりました。(17/10/12 22:52:46)
マッチ一本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミックスさん1 票投票先 → マッチ一本さん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → マッチ一本さん
ソンテさん1 票投票先 → マッチ一本さん
マッチ一本さん6 票投票先 → 人体模型さん
うな重さん1 票投票先 → マッチ一本さん
ウンババさん0 票投票先 → 人体模型さん
黄身の前前前世さん1 票投票先 → ソンテさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → マッチ一本さん
人体模型さん2 票投票先 → マッチ一本さん
ゴジカラマンさん0 票投票先 → ミックスさん
百点爆乳さん0 票投票先 → 黄身の前前前世さん
食べたいカレーさん0 票投票先 → うな重さん
黄身の前前前世さん「ぶっちゃけると、ソンテが自分に対する印象を変えて
かつパンダ投票しなければソンテ真に見たと思うけどね」
ゴジカラマンさん「理由にも書いてるけど、黒出しの占いが守られる傾向にあると思ってる。私が噛まれた後に予告あった方が残った村はやりやすいでしょう?>食べたいカレー」
ミックスさんマッチ一本吊り
マッチ一本さん「言われてますよ」
うな重さん「まーあれだよ 昼に予告って言ってない投票占いは予告じゃないから対抗に占われても泣かない」
百点爆乳さん「ソンテ吊らないの?>ウンババ」
ゲズンタイトさん「共有ちゃんと指揮したほうがいいよわけわからんとこ吊れる可能性がある」
諸葛孔明さん「グレー指定でいいとおもうけど。それか百点つり」
ミックスさん「他に吊りたいとこあったけど不敬罪でお前を処分する」
ウンババさん「まあパンダ残してグレランで」
ソンテさん「五時からって予告だったの?」
百点爆乳さん「まぁまぁそう焦らなくても。
村はどのみちそこ2名に疑いを向けるよ>ソンテ」
ゲズンタイトさん「百点視点はそれ利があるかもしれないけどソンテ真もきれてないからなぁ」
うな重さん「黄身は真っ黒で孔明も真っ黒に見える」
マッチ一本さん「といったものの他の吊り先とか全く考えてなかったからアレ」
食べたいカレーさんというわけでゴジカラマンさんとは敵対させてもらいますね
黄身の前前前世さん「ここでついに名前間違いまで出てきたわけよ
もうソンテ吊りしか無いと思うけどね」
百点爆乳さん「諸葛孔明共有じゃないのに霊ロラとか指示だしたんですか?」
ソンテさん「◆百点爆乳さん「一番利のある吊りはゲズンタイトと黄身のランだよ」
このめっちゃ吊られたくなさそうな感じで人外ないと思ってるんですかみなさん」
食べたいカレーさん「ちなみに予告したりしなかったりは騙りがやる事だと思うけどね」
うな重さん「ポスター偽だとは思ってますけど」
人体模型さん「爆乳さんがえっちなので残しましょう!」
百点爆乳さん「まってw」
ゴジカラマンさん「ソンテ狼と思ってるから、みんながポスター偽で決め打つなら吊っても良いとは思う」
マッチ一本さん「それには乗りません」
ウンババさん共有 相方ミックス
ゲズンタイトさん「予告してたなら呪殺GJでソンテさんの結果が貼り遅れたとか考えすぎかな」
ミックスさん「マッチ一本つっとくか!」
食べたいカレーさん「◆ゴジカラマンさん  「理由:予告はしないデース。

昨日は予告してなかったのに?」
百点爆乳さん「一番利のある吊りはゲズンタイトと黄身のランだよ」
ミックスさん共有CO 相方あってる
ぬくせんぶさん「狼が狐囲ってるのか」
うな重さん「ああそれ予告投票だったの」
ウンババさん「呪殺+GJって可能性までありえるのかねえ」
マッチ一本さん「まいっかミックスでも吊っておきますよ」
ゲームマスター「確かにここで結果貼りが遅れたのはソンテにしてみればまずいな」
食べたいカレーさん「ここで占い噛みに来ないようなら狼が占い騙りに出てると思っていいと思います」
ゴジカラマンさん「ゴジカラマンさん 0 票 投票先 → ぬくせんぶさん
予告していたから噛み先にはなり得るよ」
うな重さん「ぬくせんぶ噛みって言われると???ってなるけど呪殺もうーん???」
黄身の前前前世さん◆ソンテさん 「占いCO 黄味 ○」
◆ソンテさん 「占いCO 百点爆乳 ●」
◆ソンテさん 「占いCO ゲズンタイト○」
百点爆乳さん「ソンテ吊っちゃいます?」
ゴジカラマンさん「そこも占いの候補には入ってたんだけどね。狐狙いで占うかっていうとそうじゃなかったからぬくせんぶにした>百点爆乳」
マッチ一本さん「やっぱり思うよねそれ」
人体模型さん「ぬくせんぶ占いは狼のそれには見えない」
百点爆乳さん「呪殺出たと思うよこれ。」
ミックスさん「おはよう」
マッチ一本さん「ぬくぜんぶは占うところでも噛むところでもない」
人体模型さん「おはよう」
ウンババさん「ウンババ」
ゲームマスター「うっわ、ピンポイントで占い先噛みか」
食べたいカレーさん「ぬくせんぶさんって怪しさ満点ですけど噛むとこなんですか?
占うとこなんですか?」
ゲズンタイトさん「ここでソンテさんの結果貼り遅いの気になりますね」
ぬくせんぶさん「お疲れ様です他」
諸葛孔明さん「ここから勝負です」
ソンテさん黄味さん、さっきから「●を投げる」とか言ったり切れてもいないラインを切れてると言ったり、わざとやってるのかと思う
◆黄身の前前前世さん
「百点爆乳がCOの有無を言って無いから霊ロラ完遂ね」
これとかも狩人とかを早めに噛みたい人外なのかなぁとか、でも狼だったら「●を投げる」にはならなさそうというかよく考えたら狂人なんかなあ
うな重さん「今度はグレーが死ぬのーってそこ占いかよ」
百点爆乳さん「僕視点でソンテは確定で偽なんだけど、●を【投げる】って表現はソンテ偽が見えていておかしいとおもうよ。
◆黄身の前前前世さん 「ソンテはすげぇ理由で●を投げるんだな」」
ゴジカラマンさん理由:予告するよー。大体こういう時●だしの方に護衛行っちゃうからね。とすると狐狙いたいな。
◆ぬくせんぶ「いいから爆乳吊ろうぜ ここは吊っておかないとヤヴァい」
ぬくせんぶさん 1 票 投票先 → タンクトップさん
仮にソンテとポスターが真としてそこ吊ったらLW確定。割と危ない橋となるのですがそれ主張はどうなんですかね?
何かしらの人外は引けそうな気はしますがはてさて
ソンテさん「占いCO 黄味 ○」
ゲズンタイトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
食べたいカレーさん「おはよう」
百点爆乳さん「おはよう」
マッチ一本さん「おはよう」
ゴジカラマンさん「占いCO ぬくせんぶ○」
うな重さん「おはよー」
黄身の前前前世さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/12 22:45:48)
ぬくせんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬくせんぶさんを狙います。 >>> ソンテ <<<
うな重さんの独り言「うーーーん」
百点爆乳さんの独り言「○噛みっちゅうのがゲズンタイト狼にも見えないかもだけど、ログで見ると狼だなあ。」
ゴジカラマンさんの独り言「対抗狼だろうなあ」
ゴジカラマンさんの独り言「仮に占い先噛まれたとしてもまあ」
食べたいカレーさんの遠吠え「潜伏狂と思えるとこがあるなら○出してもいいかも」
食べたいカレーさんの遠吠え「諸葛さんは狂人もあるかなと思ったりもしますが
うーんうな重さんは気になってますね」
うな重さんの独り言「前世 孔明 カレー」
ミックスさんの会話「もう少し占い噛みがないのを確認してからのほうがパンダ吊りは良さそうだけど」
ぬくせんぶさんを占います。 >>> ゴジカラマン <<<
ソンテさんの遠吠え「はーい」
食べたいカレーさんの遠吠え「うーん暫定○数管理は任せます
ショコラ噛み+パンダで相当こっち有利なんで、うまく押し切りたいですね」
ゲズンタイトさんの念話「占い噛まれないだろうとなるとつらいな〜〜
○に入ってると噛まれる可能性もあるし」
ソンテさんの遠吠え「人体模型か諸葛共有っぽいなあ」
百点爆乳さんの独り言「ソンテ狐かもしらんけど、それは狼がソンテを破綻に追いやれって話だから。」
ゲズンタイトさんの念話「噛みが信用勝負だし真狼だろうこれは」
ウンババさんの会話「とはいえ明日パンダ吊りになるだろうけど」
食べたいカレーさんの遠吠え「まだ囲い無しで」
うな重さんの独り言「ゴジカラのほうが印象よかったんだけどうーん」
百点爆乳さんの独り言「ソンテ真に見えるように出来るだけ狼装うよ」
うな重さんの独り言「うーん」
ソンテさんの遠吠え「やった(震え)」
ミックスさんの会話「えー」
ポスターさん「お疲れ様でした」
百点爆乳さんの独り言「ポジショニングとしては。」
食べたいカレーさんの遠吠え「狐候補8
うーん完グレつまんでもいいように思いますね
今日の銃殺が一番辛いし」
ウンババさんの会話「ゴジカラが真占いだと思う」
百点爆乳さんの独り言「完璧じゃないかな。」
ゲズンタイトさんの念話「真がかわいい けど占うなよ!!確定○つくりとかいらんからな!!」
食べたいカレーさんの遠吠え「相方天才ですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(17/10/12 22:40:52)
ポスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポスターさん11 票投票先 → 百点爆乳さん
ぬくせんぶさん1 票投票先 → ポスターさん
ミックスさん0 票投票先 → ポスターさん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → ポスターさん
ソンテさん0 票投票先 → 百点爆乳さん
マッチ一本さん0 票投票先 → ポスターさん
うな重さん0 票投票先 → ポスターさん
ウンババさん0 票投票先 → ポスターさん
黄身の前前前世さん0 票投票先 → ポスターさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ポスターさん
人体模型さん0 票投票先 → ポスターさん
ゴジカラマンさん0 票投票先 → ぬくせんぶさん
百点爆乳さん2 票投票先 → ポスターさん
食べたいカレーさん0 票投票先 → ポスターさん
ショコラさん「お幸せに」
ゲームマスター「じゃあ俺が仲人を務めてやるよ>ゴジカラマン&ソンテ」
ソンテさん「しよっか>五時から」
ぬくせんぶさん「おk」
食べたいカレーさん「ポスター真ならそうだけど、あの霊能の出方であんまそれは思わないんだよね、ただ占い真狂なら明日どっちか噛まれるとは思うよ」
黄身の前前前世さん「完遂ね」
ゴジカラマンさん「死にたくないけど何喋ればいいか途端に分からんくなるな此処に立つと」
ぬくせんぶさん「いいから爆乳吊ろうぜ ここは吊っておかないとヤヴァい」
黄身の前前前世さん「百点爆乳がCOの有無を言って無いから霊ロラ完遂ね」
百点爆乳さん「普通に考えると、占いに真狂が出ていて霊に真狼にする狼いないと思います。
つまりポスター狂人で真狼ー真狂でしょうね。」
ポスターさん「その場合はソンテ真になるかなあ>食べたいカレー」
ソンテさん「黄味さん、さっきから「●を投げる」とか言ったり切れてもいないラインを切れてると言ったり、わざとやってるのかとしか思えないけど」
黄身の前前前世さん「百点爆乳が占いの内訳が見えてる狼だと主張してるようなもんだろ」
ポスターさん「ゴジカラマンと百点爆乳ですでに狼が全露出のパターンもあるか」
ゲズンタイトさん「そっかゴジカラさん真の場合○吊りもったいないから今日霊吊り切りでいいですね」
ゴジカラマンさん「村終わったら結婚する?>ソンテ」
マッチ一本さん「いつまで経っても出ないならまた考えますが」
食べたいカレーさん「なるほど、ポスターさん真ならそれもありえるかもしれないですね
その場合真どっちで見ます?>ポスター」
ぬくせんぶさん「つまり爆乳はボリビア人って事か?」
諸葛孔明さん「あそこで狼が対抗霊能coする意味ないから、多分ポスターさんニセでしょう」
百点爆乳さん「理がないではないです。
実質、霊不在での進行になるので●出してくるだろうって話です>食べたいかれー」
黄身の前前前世さん「ソンテとポスターはラインが切れてないか?」
ゲームマスター「爆乳は即座にCCOしても面白かったかもしれないな」
ショコラさん「狂人は何もしなくてもいいし、何かしてもいいですね」
マッチ一本さん「あと別に翌日パンダ吊らなくても、ゴジカラマンの黒待ってからでも遅くないんじゃないですか?」
ミックスさん「おやすみ」
ゴジカラマンさん「ああ、これほぼポスター偽でいいですかね」
ソンテさん「理由まで似てる>ゴジカラマン」
食べたいカレーさん「百点爆乳さんのここで●出してくるならには
全く理がないですけど」
うな重さん「いや霊能結果みても別に役に立たないから霊吊りからでいいです
CO言わせるのもったいないかもしれないし」
ポスターさん「ショコラ噛まれるなら狼二騙りもありえるのかな」
黄身の前前前世さん「ソンテはすげぇ理由で●を投げるんだな」
百点爆乳さん「人体模型えっちぃですね」
ぬくせんぶさん「あとは縛乳吊って 占い炉らでフィニッシュだな」
マッチ一本さん「このパンダは黒出した方の占いの信用が上がる」
百点爆乳さん「ここで●出してくる時点でお察しですね。」
ゲズンタイトさん「パンダ吊ってラインだけみてから霊能吊り切りでもいいんじゃないすかこれ」
人体模型さん「爆乳とタンクトップが同じ村に生存しているという事実がえっちなので吊りました」
ゴジカラマンさん「ソンテと気が合う」
ウンババさん「霊能ローラーなんてしたくないけど片方釣った時点で継続 おやすみ」
百点爆乳さん「ソンテ偽がわかりました。」
うな重さん「んーパンダか」
ゲームマスター「爆乳大人気」
食べたいカレーさん「あらあらこれは」
人体模型さん「おはよう」
ゲズンタイトさん「おはよう」
諸葛孔明さん「霊ろら続行」
ゴジカラマンさん理由:予告はしないデース。
票見れないから発言から拾うしかないな。
◆百点爆乳「ぬくせんぶさんが狂人COしてるので先に処分しておきます。」
ここ狂疑ったりもしたけど2-2ならないねえ。占って損なさそう。ここの色次第でぬくせんぶの扱いもちょっと見えるかなー?
ウンババさん「ウンババウバッホラオラオハー」
ショコラさん「お疲れ様でした」
マッチ一本さん「おはよう」
ソンテさん◆百点爆乳さん「そんな適当に誘導してるとあなたの命が危ないですよ>うな重さん」
適当に誘導しているのに怪しいと思わないのか疑問
◆百点爆乳さん「ぬくせんぶさんが狂人COしてるので先に処分しておきます。」
どれが狂人COに見えたのかちょっと強引すぎ
ゲームマスター「おつかれさん」
うな重さん「おはよー」
百点爆乳さん「何してるんですか。
人外がわざわざ霊アマしてくれているというのに霊ロラなんてする必要ないですよ。」
ぬくせんぶさん「オハヨー」
食べたいカレーさん「おはよう」
黄身の前前前世さん「おはよう」
ゴジカラマンさん「占いCO 百点爆乳○」
ソンテさん「占いCO 百点爆乳 ●」
ポスターさん「霊能CO タンクトップ●」
3日目の朝となりました。(17/10/12 22:33:52)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> ソンテ <<<
ゲズンタイトさんの念話「てか2−2見えててもぐるならわかるけど2−1とおもっててなんでもぐるんだー」
ウンババさんの会話「霊能に狼なんてでないし放置したかったてのもあったけど」
うな重さんの独り言「ソンテさんも語学強そう><」
ショコラさんの独り言「おはよう」
百点爆乳さんの独り言「占いCO タンクトップさん○諸葛孔明さん○

タンクトップ/今はもう秋だというのに季節はずれですね。
浮いてるので占ってあげます。

諸葛孔明/まったくもって内容のない発言からいきなり霊ロラの進行提案。
霊が真共だった場合に、真っ先に人外候補なので占います。」
百点爆乳さんを占います。 >>> ゴジカラマン <<<
ゲームマスター「手遅れなんだ>カレー」
食べたいカレーさんの遠吠え「おーけーです
狐だけ囲わないといいですね
いや、囲っても確定銃殺ならなければ」
ゲズンタイトさんの念話「偽がわかってると発言しづらいなー」
ウンババさんの会話「霊能ローラーはじまってしまったから先に囲われそう」
食べたいカレーさんの遠吠え「す」
食べたいカレーさんの遠吠え「ま」
ゲズンタイトさんの念話「というか」
食べたいカレーさんの遠吠え「ぎ」
ソンテさんの遠吠え「あんま噛みたい場所ないのでショコラさん襲撃でもOKです」
食べたいカレーさんの遠吠え「せ」
食べたいカレーさんの遠吠え「か」
食べたいカレーさんの遠吠え「吠え稼がないと明日の霊結果信用されちゃうから」
ミックスさんの会話「人体模型吊りたいね」
食べたいカレーさんの遠吠え「 」
食べたいカレーさんの遠吠え「あとカレーはしばらくグレーに置きましょう」
百点爆乳さんの独り言「つまりわたしは生き延びるーん」
食べたいカレーさんの遠吠え「信用勝負をするならあえてゴジカラマンさんの○から噛んで
狐確認みたいに見せるとかとか」
タンクトップさん「お疲れさまです」
百点爆乳さんの独り言「これ孔明が共有じゃなかったら明日吊られるぞ」
ゲームマスター「今さらだが、日付変わるくらいまでは集まらないだろうと思って投げやりな村名にしたのに、こんなにさっくり始まるとは思わなかった」
うな重さんの独り言「英語で喋るのはいいんだけど、その後に日本語でも発言してくれるとうれしいです!!
わたしみたいに7歳だと英語分からないからね!!!!!!>タンクトップさん」
ゲズンタイトさんの念話「最近共有がFOしないの流行ってんのかなぁ」
食べたいカレーさんの遠吠え「霊能騙るならもうちょいヘイト稼がないとかやりようあるのでは」
百点爆乳さんの独り言「おいおい2騙りかよ。
それとも狐が占いに出てる系?」
ゲズンタイトさんの念話「◆マッチ一本さん 「共有は英語と空気が読める人だよ」
◆ウンババさん 「ああ2-2だったのか」
◆ウンババさん 「共有COしておくウホ」
読めてなくてわろた」
ゲームマスター「おつかれさん」
ポスターさんの独り言「人狼なんか」
ゴジカラマンさんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
2日目の夜となりました。(17/10/12 22:28:47)
タンクトップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショコラさん0 票投票先 → ポスターさん
ポスターさん6 票投票先 → タンクトップさん
ぬくせんぶさん1 票投票先 → タンクトップさん
ミックスさん0 票投票先 → タンクトップさん
ゲズンタイトさん0 票投票先 → タンクトップさん
ソンテさん0 票投票先 → タンクトップさん
マッチ一本さん0 票投票先 → タンクトップさん
うな重さん0 票投票先 → タンクトップさん
ウンババさん0 票投票先 → 黄身の前前前世さん
黄身の前前前世さん1 票投票先 → ポスターさん
タンクトップさん8 票投票先 → ポスターさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ポスターさん
人体模型さん0 票投票先 → タンクトップさん
ゴジカラマンさん0 票投票先 → ポスターさん
百点爆乳さん0 票投票先 → ぬくせんぶさん
食べたいカレーさん0 票投票先 → ポスターさん
ゲームマスター「展開予想
即チャレ→GJ→○噛んで再チャレ→通ってグレラン勝負」
諸葛孔明さん「霊ろら」
うな重さん「ありがとうありがとう」
百点爆乳さん「そう思うのですが、生かすポジションでもないでしょう>黄身」
ショコラさん「ソンテさんは真狂ではないと思うのですよ、理由は企業秘密で
そして右占いの理由で↓に言及する五時さんもあやしいのですよ」
タンクトップさん「霊能co」
諸葛孔明さん「フランス語はわかりません。タンクトップさん」
ウンババさん「共有COしておくウホ」
ゴジカラマンさん「共有は任せますが占っちゃっても文句言わないでね…」
食べたいカレーさん「2−1で真狂-真ってのがピンポイントで出てくるあたり内訳誤認させたい狼に見えるんだよね」
ポスターさん「じゃあ真狼-真狂かな?普通は」
うな重さん「英語で言うのやめーや!!!!!!!!!」
人体模型さん「共有がどっちも伏せてグレランか霊ロラかの議論するのなんかあれだな あれだ」
マッチ一本さん「共有は英語と空気が読める人だよ」
ウンババさん「ああ2-2だったのか」
タンクトップさんI say a medium coming out, again
諸葛孔明さん「まあ、吊られないのなら、でなくても大丈夫です」
ゲズンタイトさん「それならタンクトップさんの残りたがってる発言が気になっちゃう」
うな重さん「分かってない人いるから改めてCOしてくれ>タンクトップ」
諸葛孔明さん「共有は潜伏のままですか?」
ゴジカラマンさん「(五時から男という私の名前の由来…ショコラさん…気付いたのか…?)」
ソンテさん「タンクトップが「medium CO」していますよ
高度過ぎる英語でしたか>百点爆乳」
黄身の前前前世さん「潜伏狂人が占いの真狂を主張するのはよくある手かもしれないが
だからと言って狂人だと決まったわけでは無いぞ>百点爆乳」
ゲズンタイトさん「ポスターとタンクトップが霊能って理解で正しい?」
ポスターさん「ん、タンクトップ対抗だったのか」
タンクトップさん「そちらは白しかでないかと」
ソンテさん「ウフフ……ショコラさんは真狂を考えていないのですか?」
うな重さん「つまり霊能2いるってことで間違いないですねグーグル先生?」
百点爆乳さん「霊ロラってどういう事です?>ソンテさん」
ぬくせんぶさん「ソンテと百点縛乳の発言が怪しいから粗忽狼」
うな重さん「英語で喋ってもいいけど翻訳つけて!!!」
食べたいカレーさん「朝一からよくわからないネタの押し付け合いは嫌いだ!」
人体模型さん「ところで共有さんは・・・」
ゴジカラマンさん「◆うな重さん 「ふえぇ英語読めない…」
仲間のよしみで占いたい(非予告)」
マッチ一本さん「mediumとかググらんと分からなかったからシャーマンとかにしといてよ」
ソンテさん「マッチ漢字で書いてくれたら最終日まで占わないわ、約束するわ>マッチ」
ショコラさん「たべたいですという発言は狼だから無意識に捕食イメージのある単語を使ってしまうのです。よって五時からマン狼・・・と見せかけて本当はソンテさんが狼ではありませんか?」
黄身の前前前世さん「繰り返す。爆乳が好きだから百点爆乳をランから外すのでは無い」
うな重さん「ふえぇ英語読めない…」
百点爆乳さん「ぬくせんぶさんが狂人COしてるので先に処分しておきます。」
ミックスさん「どこにラインがあるんだ・・・」
諸葛孔明さん「グレランという策がございます」
食べたいカレーさん「ぬくせんぶさんは発言を読めない人ですかね」
ウンババさん「ウババウンバ」
黄身の前前前世さん「6文字あるからセーフ。それと漢字四文字勢だ。漢字4文字勢では無い>ゲズンタイト」
ゲズンタイトさん「わぁソンテさんがわかっててくれてうれしい」
タンクトップさん「ライン戦で対抗も偽者もいたぶりましょ」
百点爆乳さん「そんな適当に誘導してるとあなたの命が危ないですよ>うな重さん」
人体模型さん「尻派なので爆乳さん吊ります」
ぬくせんぶさん「2-1か 真狂ー真 かね?」
ゴジカラマンさん「大体翌日死体になります。噛まないでください」
ソンテさん「isが抜けてるので霊ロラして英語の勉強に時間を割いてもらいましょう」
マッチ一本さん「マッチを漢字にしなくてよかった」
食べたいカレーさん「食べたいカレーはグリーンカレー」
諸葛孔明さん「私が策をさずけましょう」
黄身の前前前世さん「決して爆乳が好きだから百点爆乳をランから外すのでは無い」
ゲズンタイトさん「前前前世も漢字4字勢に含めますか?>黄身」
ウンババさん「ウバーバー」
うな重さん「四字熟語ロラするにしてもおっぱいは保護しましょう」
ミックスさん「おはよう」
人体模型さん「おはよう」
諸葛孔明さん「おはよう」
ゴジカラマンさん理由:下が初日なので右占い
ガトーショコラたべたいです。
ソンテさん理由:ゲズンタイトはドイツ語、ソンテはフランス語、ブレスユーは英語。
ゴジカラマンさん「占いCO ショコラ○」
タンクトップさんI say a medium coming out
百点爆乳さん「おはよう」
ぬくせんぶさん「オハヨー」
ソンテさん「占いCO ゲズンタイト○」
ポスターさん「霊能CO」
マッチ一本さん「おはよう」
食べたいカレーさん「おはよう」
ゲズンタイトさん「おはよう」
うな重さん「おはよー」
ショコラさん「初日犠牲者おはよう」
ウンババさん「ウンババウバッホラオラオハー」
黄身の前前前世さん「漢字四文字勢が多すぎてわかりづらいから漢字四文字勢ランを提唱する
入村順、改名順ともに諸葛孔明→人体模型→百点爆乳なのだが
ここは村の宝として百点爆乳を保護し、諸葛孔明ー人体模型ランとすべきと考える」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/12 22:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソンテ <<<
百点爆乳さんの独り言「狂人でやりたい戦術があるんだけど、今日は逆転逆流さんをリスペクトして・・・」
黄身の前前前世さんの独り言「僕の事か>GM」
ゴジカラマンさんの独り言「占いCO ショコラ○」
うな重さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「狐2連ってどんだけ低い確率なんだろう」
ソンテさんの遠吠え「じゃあ狼で騙ろうかしら」
百点爆乳さんの独り言「占いCO 食べたいカレーさん○
あなたの食べるカレーはもしかしてカレー味の○○○かも知れない。
調べてあげます。」
ゴジカラマンさんの独り言「念願の占いだけど…けど…
えるしってるか俺が占い引いた村は滅ぶ」
食べたいカレーさんの遠吠え「3−2でも真狼-真狼でも結構面白いんじゃない
それなら本気で潜るよ」
ゲームマスター「テンプレの繰り返しになるが、村人騙りやシステム利用に抵触しかねない発言には注意するように」
ソンテさんの遠吠え「じゃあ初日は騙らずに潜伏で出ようかなあ」
ゲズンタイトさんの念話「今回こそは勝ちたいよーーー」
ゲズンタイトさんの念話「ともあれGMさんむらたてありがとう」
ソンテさんの遠吠え「あんまり霊能騙ってほしくはない気がするけど」
ウンババさんの会話「あいあい」
ショコラさんを占います。 >>> ゴジカラマン <<<
ミックスさんの会話「状況次第」
ゲズンタイトさんの念話「妖狐で即噛まれ吊られして消化不良でくっそーって思って入村したのに・・・」
百点爆乳さんの独り言「初心者にお勧めは潜伏狂人って事なので潜るよ」
タンクトップさんの遠吠え「霊能騙ります」
ウンババさんの会話「どっちが先にでます?」
ゲズンタイトさんの念話「スクリプトの偏りがすごい」
タンクトップさんの遠吠え「よろしく」
ゲズンタイトさんの念話「妖狐2連とかなに」
ウンババさんの会話「よろしく」
うな重さんの独り言「そんなにやること思い出してないから素村で参加できるのありがたみ
村盾ありがとっすー」
ゴジカラマンさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。」
百点爆乳さんの独り言「どういうRPかわかってないよ」
食べたいカレーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黄身の前前前世さんの独り言「百点爆乳を占いたかった」
百点爆乳さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ミックスさんの会話「よろしく」
ゴジカラマンさんの独り言「う…うわあああああああああああ久々の占い師だああああああああ」
ソンテさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいです」
うな重さんの独り言「やった!!!!!!!!!!素村!!!!!!!!!!!!!!」
ソンテさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/12 22:17:32)
人体模型さん「よろしく」
ショコラさん「よろしく」
ポスターさん「よろしく」
マッチ一本さん「よろしく」
ソンテさん「よろしくお願いします」
ゴジカラマンさん「宜しくお願いします」
うな重さん「よろしく」
百点爆乳さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「22:16で揃える」
kariさんが食べたいカレーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんでこんな一気に人が増えたのかと思ったら始発が終わったんだな」
食べたいカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:15:31)
ソンテさん「最初なんのことかわかんなかったけど」
百点爆乳さん「そうかな。ありがとう」
ソンテさん「百点爆乳センスたっか!」
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「赤1以外揃った」
kariさんがミックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃った時点で赤が復帰しなければ枠を拡張」
kariさんが百点爆乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:10で更新を揃える」
kariさんが黄身の前前前世に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
kariさんがぬくせんぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人まとめていらっしゃい」
ゲームマスター「すまんすまん、ちょいと目を離してた」
kariさんが人体模型に名前を変更しました。
kariさんがウンババに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと」
百点爆乳さん「こんばんは」
kariさんがタンクトップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:09:25)
kariさんがゴジカラマンに名前を変更しました。
ゴジカラマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:08:23)
人体模型さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:08:12)
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
kariさんがポスターに名前を変更しました。
kariさんがうな重に名前を変更しました。
kariさんがソンテに名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんがゲズンタイトに名前を変更しました。
kariさんがマッチ一本に名前を変更しました。
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:04:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:04:19)
タンクトップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:04:01)
黄身の前前前世さん「こんばんは」
ウンババさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:03:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:03:50)
うな重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:03:06)
マッチ一本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 22:02:06)
ソンテさん「よろしくー」
ゲズンタイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 21:59:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 21:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 21:46:08)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ぬくせんぶさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 21:44:03)
ポスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 21:43:49)
ショコラさん「入ってみる今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 21:37:36)
ゲームマスター「この時間に始発が4日目なら2村目も需要あるかもしれない」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る