過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
エンダー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒステリア
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
ウザンヌ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラック
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーテガン
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[狂 人]
(生存中)
 
 
楢岡崎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 戦績150000↑超えてます
 
31級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
サルーテ
唐辛子 ◆78Yd8hwPbY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バスケ
◆9NOogV35ks
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウタカゼ
◆0E7H7DEC0Q
[占い師]
(生存中)
 
 
リンゴ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エゴンゼンダー
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
みかんみかん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちまき
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
対象a
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150820番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
対象aさん「あ、終わってた。おつかれ」
リンゴさん「GMさん同村さんありがとうございました。
勘は外れてましたー…やはり感覚などあてにはならぬ…」
サルーテさん「◆ちまきさんの遠吠え 「ごーごー」
◆みかんみかんさんの遠吠え 「へぶーん」
◆みかんみかんさんの遠吠え 「ヘブン逝ったらまずいわ」
狼がゴーゴーヘブンしてて笑いました」
みかんみかんさん「村盾ありがとうございましたー 同陣営ごめんね」
ヒステリアさん「GM同村お疲れ様
相方ありがとー」
ゲームマスター「次村どうぞ」
楢岡崎さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
では次村で会いましょう」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ちまきさん「おつかれさま」
エンダーさん「お疲れ。村人相方ありがとう」
エゴンゼンダーさん「みなさんありがとうございました」
楢岡崎さん「お疲れ様でしたー」
ウザンヌさん「おつん、真占いさん、間違えてすみません」
31級さん「最終日にやっとカーテガンさん狂人だとわかりましたが、あまり関係なかったですね」
ヒステリアさん「お疲れ様でした
◆エンダーさんの会話 「もし指定するならちまきさんかみかんみかんさんでいいと思います」
強い」
リンゴさん「お疲れ様でした。」
みかんみかんさん「おつかれさまー なんかごめんね」
ゲームマスター「不運な事故だったんだよ狐噛みは」
エゴンゼンダーさん「よかったーーーーー」
サルーテさん「GMむらたてありがとー」
ライラックさん「お疲れさまでした」
カーテガンさん「まあ無理です」
ウタカゼさん「おつかれさまでした」
サルーテさん「おつ」
バスケさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
31級さん「おつかれさまでーす」
さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/10/12 21:59:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
みかんみかんさん5 票投票先 → エンダーさん
ウタカゼさん0 票投票先 → バスケさん
エゴンゼンダーさん0 票投票先 → みかんみかんさん
エンダーさん1 票投票先 → みかんみかんさん
バスケさん3 票投票先 → みかんみかんさん
さん0 票投票先 → バスケさん
31級さん0 票投票先 → みかんみかんさん
ヒステリアさん0 票投票先 → みかんみかんさん
カーテガンさん0 票投票先 → バスケさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カーテガンさん「霊能投票します」
ウタカゼさん「そういうかんじですね>31級さん」
エゴンゼンダーさん「沈黙も投票もしたよ」
みかんみかんさん「(,, ゚×゚)」
カーテガンさん「霊能ケアしてから真詰めましょ」
31級さん「まあ、すごく慎重にいくならウタカゼさんの言う通り占い霊能みかんさんで吊ればいいです。
私はもうみかんさんでもいいと思ってますが。」
ヒステリアさん「みかんに投票」
エゴンゼンダーさん「占い偽でみかんみかん〇ならこんな早い段階で詰む●の出し方しないし」
エンダーさん「ウタカゼさん狐とかならもっと狼がアクション起こしますのでみかんみかんさんでいいかと」
カーテガンさん「なるほど」
ウタカゼさん「私としては占ってないの霊能と共有だけなので仕事は終わりです」
カーテガンさん「それなら狐COをせんげんするでしょう」
31級さん「みかんさんが狼でも狐でもサルーテさん噛みって言うメリットはないです。
メリット度外視のヤケ行動だけ気にしてましたがなんかもういいかなって」
みかんみかんさん「(´゚ω゚`)」
エゴンゼンダーさん「みかんみかん狐でもサルーテ狐っていう意味ないから」
ヒステリアさん「その場合明日ウタカゼ吊れば>カーテガン」
バスケさん「霊能CO リンゴ○」
エゴンゼンダーさん「霊能吊るならみかん吊りでいいよ」
エゴンゼンダーさん「霊能狐ならみかんみかんは嘘つかないと思う」
ウタカゼさん「そういう意味じゃなくて狐ケア的な意味でいったつもりなんですが」
カーテガンさん「みかんみかんさん狐ウタカゼさん狼の線とかありませんかこれ」
ライラックさん「初手狐噛みとは運がなかった」
31級さん「みかんさんを吊らなくても終わるんですか!>ウタカゼさん」
ライラックさん「しんだ。」
エゴンゼンダーさん「〇なんかじゃないさ、僕はいつも◎」
ウタカゼさん「グレーなくなったんで霊能と私吊りで終わります」
31級さん「いいですよ>ヒステリアさん」
さん「占いケア吊りは要らないとおもうけど霊能ケアならしてもいいかなとおもう」
みかんみかんさん「おっけー」
ヒステリアさん「みかん吊りでOK?」
エンダーさん「おはようございました」
エゴンゼンダーさん「おはよー」
カーテガンさん「はえぇ」
ウタカゼさん「占いCO エゴンゼンダー 〇 」
みかんみかんさん「みかんみかーん」
さん「おはよう」
31級さん「おはよーございまーす!」
リンゴさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(17/10/12 21:53:47)
ライラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エゴンゼンダーさんを占います。 >>> ウタカゼ <<<
エンダーさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
ライラックさんを狙います。 >>> みかんみかん <<<
6日目の夜となりました。(17/10/12 21:53:29)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みかんみかんさん1 票投票先 → ウタカゼさん
ウタカゼさん1 票投票先 → エゴンゼンダーさん
リンゴさん6 票投票先 → エゴンゼンダーさん
エゴンゼンダーさん3 票投票先 → みかんみかんさん
ライラックさん0 票投票先 → リンゴさん
エンダーさん0 票投票先 → リンゴさん
バスケさん0 票投票先 → リンゴさん
さん0 票投票先 → エゴンゼンダーさん
31級さん0 票投票先 → リンゴさん
ヒステリアさん0 票投票先 → リンゴさん
カーテガンさん0 票投票先 → リンゴさん
ちまきさん「囲碁でたとえるなら中国ルールで自陣の死んでる石をわざわざとっているところです」
楢岡崎さん「カーテガン狂人説を出してたの、LWだったんだな」
サルーテさん「最終日偶数狂人狼残りで引き分けとかならんかなー」
ゲームマスター「ただいま」
サルーテさん「村が慎重なので狼と狂人は半殺しなかんじですね」
ちまきさん「占いに逆らわないというのが信条です」
31級さん「ウタカゼさんはグレーをつぶしてください」
ゲームマスター「お手洗い」
エンダーさんあ、じゃあ柱でたのでリンゴさん吊りで
ウタカゼさん「村視点 私狐がまだみえるだろうし5人で私吊りでええですよ」
エゴンゼンダーさん「私もサルーテ狩人だと思った>ログ参照」
みかんみかんさん「いやわたしは全然いいんですけど」
リンゴさん自分村なので自分吊っちゃってくだちい
さん「すごい辛くなってきた」
ヒステリアさんじゃありんご柱なのでリンゴ吊り、エゴン占って
エンダーさんライラックさん以外のグレランで
みかんみかんさん「なんか逝っても短くならないだろうなーって思ったけどそうよね」
楢岡崎さん「ちまき●の結果は隠されるものとばかり思ってたわ
あそこはやっぱり霊能噛みでよかったんじゃないかな」
ライラックさん「みかんみかんには悪いけどあと1日付き合ってもらいましょう」
エゴンゼンダーさん「さっと出てこなければ怪しいなと思っただけだけど」
カーテガンさん「みかんみかんさんは狂人じゃないんですか?」
ゲームマスター「ここで相方聞くの最高にあほだと思うんですけど」
31級さん「いいですよ>ヒステリアさん」
みかんみかんさん「●でた二人だよ!」
ヒステリアさん「リンゴとエゴンゼンダーどちらかを吊り残った方を占ってもらうのでどう?」
リンゴさんというわけでは知らするなら柱出来ますよー
エゴンゼンダーさんみかん相方は?
みかんみかんさん「ちなみに狐勝たせるためにこんな嘘つかないので」
エゴンゼンダーさん「エグゼクティブCOだよ
君たち村??素村だよね??
僕は村のエグゼクティブだから」
カーテガンさん「違うんですか…」
リンゴさん「狩人出たから白状するよ。
サルーテを狐と言ったのは、まあサルーテ狩人だと思ってたんだよね。非狩り透けると思って狐に置き換えたから変な風になっちゃったけど>エゴンゼンダー」
みかんみかんさん「だそうです」
ライラックさん「ウタカゼしか護衛していないよ」
カーテガンさん「ええ…」
サルーテさん「狂人なすすべなしかわいそう」
みかんみかんさん「もうなんか長引かせるのも申し訳ないので狂人にはごめんなさいだけど投了しますえ」
エンダーさん「他に狩人COあります?」
カーテガンさん「31級さんが狩人ですよ…」
ちまきさん「狐も狩人も似たようなもんだから実質狼の勝ちでは」
ライラックさん「かりうどCO」
31級さん「念の為サルーテさん護衛の狩人がいたことを考慮しませんか」
みかんみかんさん「狩人はむしろ二日目の護衛先サルーテじゃないことをおしえてください」
さん「じゃあグレーに狩人いたら出て、いなければグレランでいいです」
ウタカゼさん「狐が怖い ここのこしてグレー釣りが私の目線勝だけど共有にまかせます」
バスケさん「◆みかん 「ヒステリアをペロペロ リンゴみかんは二人で仲よく」
カーテガンさん「ええ…」
エゴンゼンダーさん「なんだよ……」
ヒステリアさん「狩人いれば出ていいよ」
ちまきさん「遅延しない狼の鏡」
リンゴさん「やったー」
バスケさん「おはよう」
さん「ごめんじゃないよーむしろ素晴らしいです・・!!」
バスケさん「霊能CO 楢岡崎○」
エゴンゼンダーさんってか占もういないでしょこれ
早や噛みだし
31級さん「あ、●なら超許します」
ライラックさん「やはりみかんみかん」
みかんみかんさん「ちなみにサルーテ噛んで死体なし出てるからわい吊れば終わるで」
エンダーさん「おはようございました」
ライラックさん「おはよー」
ウタカゼさん「占いCO みかんみかん ●」
さん「おはよう」
31級さん「エゴンゼンダーさん占ってって言ったのに」
エゴンゼンダーさん「◆リンゴさん「狐と思った理由は伏せておくとして、狐は呪殺出たらおいしいからなあ」
サルーテ狐じゃないと思ったのは霊能結果のメモり間違いだけど、
それでもサルーテもう死んだんだから伏せる理由もないじゃん」
みかんみかんさん「みかんみかーん」
ウタカゼさん「ごめん」
6日目の朝となりました。(17/10/12 21:46:41)
ウタカゼさんを狙います。 >>> みかんみかん <<<
ウタカゼさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
楢岡崎さん「あ、真なの。でやっぱりカーテガン狂人なの」
みかんみかんさんの遠吠え「ああーこれってサルーテが狐だよって言っても信じてもらえないからひたすらはやかみ」
サルーテさん「占い噛まれてもグレ吊り切れちゃわん?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
31級さんの独り言「みかんみかんさん狩人かなあ」
ウタカゼさんの独り言「LWかよ やっちまったな」
みかんみかんさんを占います。 >>> ウタカゼ <<<
5日目の夜となりました。(17/10/12 21:46:05)
楢岡崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みかんみかんさん1 票投票先 → 楢岡崎さん
ウタカゼさん0 票投票先 → みかんみかんさん
リンゴさん1 票投票先 → エゴンゼンダーさん
エゴンゼンダーさん1 票投票先 → リンゴさん
ライラックさん0 票投票先 → 楢岡崎さん
楢岡崎さん8 票投票先 → バスケさん
エンダーさん0 票投票先 → 楢岡崎さん
バスケさん1 票投票先 → 楢岡崎さん
さん0 票投票先 → 楢岡崎さん
31級さん0 票投票先 → 楢岡崎さん
ヒステリアさん0 票投票先 → 楢岡崎さん
カーテガンさん0 票投票先 → 楢岡崎さん
ちまきさん「まず狩人がふざけて占いから護衛をはずします」
サルーテさん「狐残しておいてくれたほうが面白くなったのにな」
サルーテさん「狂人をうまく残して噛んでいって最終日PPとかどうやっても無理?」
ちまきさん「急募 この先の村をおもしろくする方法」
楢岡崎さん「俺を吊れっつーの。あと、あせって占い吊りなんてすんなよ」
ウタカゼさん「柱だれかなってくれたほうがいいのだが」
カーテガンさん「ちなみに狩人は占い師を護衛してください」
ライラックさん「共有という神秘なる守りでどんな発言をしても許される」
31級さん「私占われてなければ完全に非狼候補だったのに残念」
エゴンゼンダーさん「マジ?>みかんみかん
なんか勘違いしたか」
楢岡崎さん「全力でツッコんでやったわ>エゴンゼンダー」
エゴンゼンダーさん「わしがなんか見落としとんのか」
バスケさん「むなさわぎのこしつきフリフリちまき」
エンダーさん「○を吊るのは考えておきます」
さん「エゴンゼンダーは何か勘違いしてるとおもう」
サルーテさん「誰かメモミス言ってやれよw」
31級さん「リンゴさん柱します?」
楢岡崎さん◆バスケさん 「絡み付かられた楢岡崎さん気持ちはどうですか?
貴方もオオカミですか」

何でLWを吊りたがってるの?
みかんみかんさん「●ふたつしかでてないよー?>エゴンゼンダー」
さん「サルーテも非狼だったしきっと大丈夫です(適当)」
バスケさん「リンゴさんついてきてと言いの腰してました」
エゴンゼンダーさん「えっ…誰もバスケに触れない」
カーテガンさん「みかんみかんさんは指定しておいてください」
みかんみかんさん「大丈夫だよ狐は多分サルーテさんだよ!」
ウタカゼさん「岡崎 狼で狐勝ちだけが怖い流れ」
楢岡崎さん「ついでに言うと、ウタカゼケア吊りなんてしてるヒマがあったら
ウタカゼの○を吊っておけばいいからね>クソ共有コンビ」
リンゴさん「ちまきが執拗に岡崎さん殴ってたけど、COなしでそれで沈むあたり岡崎吊りも多少怖いんだけど」
ヒステリアさん「樽岡崎には申し訳ないけど吊りで」
31級さん「まあ少なくとも狩人を吊らなければよさそうだからいいや」
エンダーさんでは今日は楢岡崎さん吊で
カーテガンさん「霊能吊らなくても村柱したらいいのでは?」
バスケさん「絡み付かられた楢岡崎さん気持ちはどうですか?
貴方もオオカミですか」
エゴンゼンダーさん「バスケのそれ人外COなのかネタなのかわからんのだけど3●目だよね?」
楢岡崎さん「あ、非狼狙いね。いいよ」
ウタカゼさん「狩人が優秀すぎてやることない気もする流れ」
みかんみかんさん「ごめんあのね、途中でカーテガンの日本語理解するの諦めてそういう結論に」
ライラックさん「リンゴの突っ込みは割と良い線いってると思う」
31級さん「〇に狂人いたらまだ詰みじゃな・・・
あれ、狩人生きてるなら詰みかな」
エンダーさん楢岡崎さんCOありますか
さん「楢岡崎さん非狼だとおもうからそこでいいんじゃないですか」
カーテガンさん◆みかんみかんさん 「あとぼくの心の中ではカーテガン狂人じゃないかって思ってたんですけど()」
私のどこが狂人にみえたのは根拠を示しなさいや

ここ噛まれたくない潜伏狂人ありますね、発言は見返してはいませんけどひとついえることは、吊り指定かけていいでしょう狐噛みの場合に狂人位置に滑り込みたい狐もありますから

ちなみに私は狂人であればこんな発言と昨日の投票で露骨にアピールはしませんしうやむやにしたほうがいいです(非狂人アピール)
楢岡崎さん「31級もみかんみかんもありがとう
占い真確定の情報が無くなったけど、どの道ほぼ真だからいいや」
リンゴさん「◆エゴンゼンダーさん 「サルーテ狐じゃなかったんだから伏せる理由もないじゃん
◆リンゴさん「狐と思った理由は伏せておくとして、狐は呪殺出たらおいしいからなあ」」
待って。なんでサルーテが狐じゃないって言いきれるの?自分狐なの?」
ライラックさん「おはよー」
みかんみかんさん「えーとグレー5だから詰み?」
31級さん「私もリクエストするとエゴンゼンダーさん占ってほしいなー」
エゴンゼンダーさん「バスケ吊りでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒステリアさん「すごーい」
さん「おはよう」
リンゴさん「んーどうしようか共有。これ柱で行く?」
ウタカゼさん「理由:ぶっちゃけあやしいとこそんなになかったから占いした」
サルーテさん「うーんどう転んでも31級さんが30級になりますねこれは」
バスケさん「おはよう」
31級さん「はい、また当ててしまいました。」
エゴンゼンダーさん「◆楢岡崎さん「◆サルーテさん 「楢岡崎さんは昨日はウタカゼさんに投票したわりに今日は隠していいって言うんですね
観念した狼っぽく見える」

これね。サルーテの2日目〜3日目朝の発言を見ると
もう自分の言動の解説だとしか思えないよ」

この状態で誘導もせず昨日のサルーテの発言の話してるの、狼なら余裕ありすぎでしょ」
ちまきさん「いやーサクサクいきましたね」
エゴンゼンダーさん「サルーテ狐じゃなかったんだから伏せる理由もないじゃん
◆リンゴさん「狐と思った理由は伏せておくとして、狐は呪殺出たらおいしいからなあ」」
31級さん「本当に占ったんですねー。まあいいんですが。」
バスケさん「霊能CO ちまき●」
リンゴさん「おはよう」
楢岡崎さん「おはよう」
31級さん「おはよーございまーす!」
エンダーさん「おはようございました」
リンゴさん「察した」
ウタカゼさん「占いCO 31級 〇」
みかんみかんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(17/10/12 21:39:22)
ウタカゼさんを狙います。 >>> みかんみかん <<<
みかんみかんさんの遠吠え「明日で5グレ5吊ダモンネ」
みかんみかんさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「みかんみかんは共感できすぎて吊りにいけない;;;」
リンゴさんの独り言「◆リンゴ「サルーテは狐ありそうだったから寧ろ吊らずにいたかったんだけどなあ」
ほんとうはサルーテ狩人だと思ってたんだよね。非狩り透けちゃうから狐に置き換えたけど、不自然になっちゃったなあ」
ちまきさん「初心者COすると残されるのは基本です」
エンダーさんの会話「今日チャレンジする為に狩人ありそうな所狙ったって感じですかね」
ヒステリアさんの会話「昨日の死体なしが狐噛みなら今日ウザンヌ噛まれないでしょう
霊護衛成功に見えるのでウタカゼ真に見えてきました」
ライラックさんの独り言「昨日のログ残すの忘れた〜〜〜」
みかんみかんさんの遠吠え「手帳には占いかみ殺す日って書いてあります」
31級さんの独り言「予告しておいてってなんなんですか。占っておいてじゃないんですか」
ちまきさん「久しぶりに霊界にきた」
ウタカゼさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
カーテガンさんの独り言「◆みかんみかんさん 「あとぼくの心の中ではカーテガン狂人じゃないかって思ってたんですけど()」
大正解です」
みかんみかんさんの遠吠え「初日に初心者COしたのに くそーーーしぬーーーー」
さんの独り言「もう早く噛んで楽にしてwwwwwwwwwwwwwwww」
ちまきさん「おつかれさま」
さんの独り言「何この村wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさです」
31級さんを占います。 >>> ウタカゼ <<<
4日目の夜となりました。(17/10/12 21:37:28)
ちまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんみかんさん1 票投票先 → ちまきさん
ウタカゼさん0 票投票先 → 31級さん
ちまきさん8 票投票先 → 楢岡崎さん
リンゴさん1 票投票先 → ちまきさん
エゴンゼンダーさん1 票投票先 → リンゴさん
ライラックさん0 票投票先 → ちまきさん
楢岡崎さん1 票投票先 → エゴンゼンダーさん
エンダーさん0 票投票先 → ちまきさん
バスケさん0 票投票先 → ちまきさん
さん0 票投票先 → ちまきさん
31級さん1 票投票先 → ちまきさん
ヒステリアさん0 票投票先 → ちまきさん
カーテガンさん0 票投票先 → みかんみかんさん
リンゴさん「狐と思った理由は伏せておくとして、狐は呪殺出たらおいしいからなあ」
ちまきさん「なんで答えないの」
みかんみかんさん「ちまきくんまだCOいってなかったの」
楢岡崎さん
◆サルーテさん 「楢岡崎さんは昨日はウタカゼさんに投票したわりに今日は隠していいって言うんですね
観念した狼っぽく見える」

これね。サルーテの2日目〜3日目朝の発言を見ると
もう自分の言動の解説だとしか思えないよ」
カーテガンさん「そこは狼でしょ」
31級さん「予告しておいてくださいって新しい」
みかんみかんさん「あとぼくの心の中ではカーテガン狂人じゃないかって思ってたんですけど()」
ライラックさん「ぎりぎりになにかしらCOしそう」
カーテガンさん「31級さんを予告しておいてください」
エンダーさんCOないなら吊ります
31級さん「あれ、指定あったんですね。後出しで言ったみたいになっちゃった」
さん「頑なにCOしないちまき」
ヒステリアさん「吊り」
エゴンゼンダーさん「◆リンゴさん
「サルーテは狐ありそうだったから寧ろ吊らずにいたかったんだけどなあ」
サルーテなんで狐だと思ったの?
狐だから吊らずにいたかったってのもよくわからないんだが
●吊れてる以上狐連れたってラッキーだろうし」
ちまきさん「岡崎さんまだ?」
31級さん「私はちまきさんイチ押しですね。
死体なしに対して反応がないところと、村について進行をどうしたいとか誰を黒く考えてるかとかはっきりしないあたりが推理以外に思考がいってる狼さんに見えます」
ちまきさん「サルーテは初日の発言があやしかった」
みかんみかんさん「だからそれって初日よね 200前後って言ったのはその時のことですけど> 岡崎」
楢岡崎さん「先にCOの有無を答えなよ>ちまき」
ヒステリアさん「ちまきさんCOあるならお早めに」
リンゴさん「岡崎さんが言うサルーテの狼COってどれです?」
サルーテさん「どっち吊っても狼で草>狩人」
エゴンゼンダーさん「うーん、じゃあもっかい読んでくる>みかんみかん」
エンダーさん「◆エンダーさん「ちまきさんCOありますか」」
楢岡崎さん「1日目夜→2日目朝の事を聞いてるんだよ>みかんみかん」
ちまきさん「さぁ答えて」
ライラックさん「ちまきよりみかんみかん吊りたい」
31級さん「200の話なら初日夜⇒2日目朝の話ですよ。
翌日はあと5秒くらい遅かったような」
リンゴさん「サルーテは狐ありそうだったから寧ろ吊らずにいたかったんだけどなあ」
ウザンヌさん「狼が絶望的だ」
ちまきさんなんで勘違いするの占い噛み予定だったの?>岡崎さん
みかんみかんさん「ん?初日のはなしじゃ>楢岡崎」
エゴンゼンダーさん「サルーテとかGJが占いなら勝てる、みたいな、GJがどこでも楽勝なのには変わらないのにあからさまにGJ先が分からないようなふりしてたから狼狩だと思った」
エンダーさんちまきさんCOありますか
カーテガンさんウタカゼさんは6or5人日にケア吊りでいいでしょう
ヒステリアさん相方昨日言ってたどっちかでいいよ>指定
楢岡崎さんそれって2日目夜→3日目朝の噛みだよね?>31級、みかんみかん
楢岡崎さん「で」
楢岡崎さん「サルーテのアレ狼COじゃなかったのかよ」
31級さん「あ、楢岡崎さんを霊能さんと勘違いしました。紛らわしいことしないでプンプン」
カーテガンさん「ラインを露骨に繋げた狼だけは占う前にきっていただきたい」
ちまきさん「そう・・・(無関心」
さん「サルーテ狼はないとおもいました」
みかんみかんさん「挨拶して仕事する話からの●で草不可避だよ!
その後に理由読んでまぁ●吊だなーって感じに>エゴンゼンダー」
バスケさん「おはよう」
リンゴさん「ウザンヌさんだけは村だろうと思ってたら死んでいたでござる。ある種狭まっていいんだけど…けど…」
楢岡崎さん「死体が占いだと勘違いした。面倒だなこれ」
ライラックさん「草」
エンダーさん「おはようございました」
バスケさん「霊能CO サルーテ○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「ありがたや・・ありがたや・・」
エゴンゼンダーさん「◆ライラックさん「ウタカゼがCOしてすぐに偽って言い放ったウザンヌも非狼寄り」
◆ライラックさん「31級は昨日の対象aに関する考察がよかったから非狼寄りに見える」
これ、自分と同じブレインストーミングをしたみたいなので発想が村なんじゃないかと思ってる」
31級さん「えーサルーテさん●なの」
カーテガンさんウタカゼさん 0 票 投票先 → カーテガンさん
これ、一番やめていただけませんか?
私を無駄占いしようとしないで狼探してもらっていいですか?

ウタカゼさんは真狐で固定します。狂人誤爆や身内切りは2日目の投票で3票ウタカゼさんに入っていたことから削除させていただきます。霊能偽は除外した話です
ちまきさん「きゃー岡崎さんかっこいー」
リンゴさん「事実述べただけなのに殴りの材料に使われるのはちょっとエゴさんに焦りを感じるなー。確かに村でも人外でも言える事ではあるけど、殴りかかる判断のラインが浅めに見える」
ウザンヌさん「うざああああああ」
ウタカゼさん「理由:
◆カーテガンさん
「なおさら2日目に身内切りそうな箇所占ってくれませんか?」
身内切りそうだったから占いました」
カーテガンさん「はい?」
みかんみかんさん「おはよー」
31級さん「ウザンヌさんへの回答用意してたんですが亡くなってますね」
さん「おはよう」
ちまきさん「おはよー」
楢岡崎さん「んー?」
ライラックさん「おはよー」
エゴンゼンダーさん「◆みかんみかんさん「これは流石に草wwww」
草って言いながら●投票なんだね」
31級さん「おはよーございまーす!」
ウタカゼさん「占いCO カーテガン 〇」
楢岡崎さん「すでにサルーテの霊能結果は●とメモってある」
4日目の朝となりました。(17/10/12 21:30:19)
ウザンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザンヌさんを狙います。 >>> ちまき <<<
エンダーさんの会話「樽岡崎さんかエゴンゼンダーさん狩人あるような気がしてますがセンサー死んでるので多分違います」
ウタカゼさんの独り言「占いCO カーテガン 〇」
ライラックさんの独り言「役職と○以外全員票もらっている綺麗なグレラン」
ヒステリアさんの会話「エゴンゼンダーは役職臭という点でなるほど」
エゴンゼンダーさんの独り言「りんご=みかんみかん」
みかんみかんさんの遠吠え「ほーい」
ちまきさんの遠吠え「ウザンヌかむぞー」
みかんみかんさんの遠吠え「ああー狩人初日に死んでてくれ」
エンダーさんの会話「もし指定するならちまきさんかみかんみかんさんでいいと思います」
ちまきさんの遠吠え「吊り6!グレ7!」
ヒステリアさんの会話「ちまきと樽岡崎があんまり意見落とさないので残したくないですね」
ゲームマスター「&#128546;」
カーテガンさんを占います。 >>> ウタカゼ <<<
ちまきさんの遠吠え「5人○!」
みかんみかんさんの遠吠え「体の動きはやすぎぃ」
エンダーさんの会話「エゴンゼンダーさん気になるなあ」
リンゴさんの独り言「ウザンヌは村で見るとして」
ちまきさんの遠吠え「思考が体においつかないの!!!」
サルーテさん「おつかれさまです」
エゴンゼンダーさんの独り言「リンゴさん
1 票
投票先 → エゴンゼンダーさん
エゴンゼンダーさん
1 票
投票先 → リンゴさん
見事なクロスヴォーティングさ!」
さんの独り言「なにこの村全体的にこわい;;;」
カーテガンさんの独り言「全力で狂人を演じましょう」
楢岡崎さんの独り言「普通に狼吊った」
みかんみかんさんの遠吠え「誘導してたから吊ろうぜ!!っていう合図なのかと(勘違い」
さんの独り言「そんなとこだった」
リンゴさんの独り言「そこ吊り嫌な予感しかしない」
さんの独り言「えっそんなこと吊れんのwwwwwwwwwwwwwww」
31級さんの独り言「ちまきさんほぼ狼だと思ってます」
ちまきさんの遠吠え「どっちかというと銃殺してくれたほうがよかったよね(いまさら」
エゴンゼンダーさんの独り言「◆サルーテさん「これ占いGJなら楽勝村っぽいので頑張りすぎなくても勝てそうじゃん>ちまきさん」
占いGJじゃなくても楽勝村だと思うので、わざとGJ先が分からないようにアクトしている狼か狩人だね」
エゴンゼンダーさんの独り言「げっ!狩人っぽいとこしんでら」
サルーテさん「かなしい」
カーテガンさんの独り言「だーかーらー」
ウタカゼさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
ちまきさんの遠吠え「サルーテ噛み死体なしでした」
みかんみかんさんの遠吠え「狐さよーなら(´゚ω゚`)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/10/12 21:26:14)
サルーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんみかんさん2 票投票先 → サルーテさん
ウタカゼさん0 票投票先 → カーテガンさん
ちまきさん2 票投票先 → サルーテさん
リンゴさん1 票投票先 → エゴンゼンダーさん
エゴンゼンダーさん1 票投票先 → リンゴさん
ウザンヌさん2 票投票先 → 31級さん
サルーテさん3 票投票先 → みかんみかんさん
ライラックさん1 票投票先 → みかんみかんさん
楢岡崎さん1 票投票先 → サルーテさん
エンダーさん0 票投票先 → ライラックさん
バスケさん0 票投票先 → ウザンヌさん
さん0 票投票先 → ウザンヌさん
31級さん1 票投票先 → ちまきさん
ヒステリアさん0 票投票先 → ちまきさん
カーテガンさん1 票投票先 → 楢岡崎さん
31級さん「お褒め頂きありがとうございます」
ウザンヌさん「霊結果●がでて、そくあの長文を書けるのかどうかが」
サルーテさん「結果隠せば完璧だったのに出すからちょっとテンションさがった」
カーテガンさん「なおさら2日目に身内切りそうな箇所占ってくれませんか?」
31級さん「楢岡崎さん
昨日の噛みなら200でしたよ」
サルーテさん「これ占いGJなら楽勝村っぽいので頑張りすぎなくても勝てそうじゃん>ちまきさん」
楢岡崎さん「ヒステリアのクソ野郎だぞ>ウタカゼ」
エゴンゼンダーさん「◆リンゴさん「私も油断してたから残り時間とか見てないや」
わざわざ「油断してたから」なんてヴィレッジアピールもいいとこだよ」
ウザンヌさん「ただ、31級さんは逆に反応が早いとみてます。
なんか、もう対象さん狼だとわかっていて、相手を叩こうと書き込み準備してたレベルの速さはきになる」
ウタカゼさん「ありがとです」
ちまきさん「なんでですか!!!!!!!!!!!!」
リンゴさん「聞いてるよー私も分かんないよー>楢岡崎さん」
ライラックさん「ウタカゼがCOしてすぐに偽って言い放ったウザンヌも非狼寄り」
エンダーさん「指定したらしたで文句が出そうなので全力で人外を狙ってください」
カーテガンさん「占い理由の着目点が全くいっしょなんですけど!!」
さんヒステリアさん共有です
みかんみかんさん「ん?昨日の夜明けのはなしなら200前後じゃないかなー多分>楢岡崎」
ちまきさん「サルーテさん昨日ノリノリで発言してたのに今日になって急にテンション下がってるのなんでですか!!!!!!!!!!!!!」
ウタカゼさん「対抗いたらもっと簡単だったじゃん
あとログ消えてしまってエンダーさん以外の人共有再度教えてくださいorz」
エゴンゼンダーさん「●を吊りたくない派の意見も理解できないものではないので、●吊りしかないかのようにふるまっていたリンゴはとても胡散臭いね」
ライラックさん「31級は昨日の対象aに関する考察がよかったから非狼寄りに見える」
楢岡崎さん「誰も聞いてねぇ」
ウザンヌさん「狂の誤爆もあるけど、これならウタカゼさん狼だけはなさそう」
カーテガンさん「ウタカタのそこ占いはヘドロが出るレベルで最悪ですね
私に反感されたいらしいですね」
ちまきさん「よーしサルーテ吊るぞー」
サルーテさん「楢岡崎さんは昨日はウタカゼさんに投票したわりに今日は隠していいって言うんですね
観念した狼っぽく見える」
31級さん「とりあえず回答を受け取っておきますが私の中での納得度は40%くらいです>ウザンヌさん」
リンゴさん「私も油断してたから残り時間とか見てないや」
ちまきさん「bそ;skzn」
ライラックさん「グレランするんだ」
エンダーさん「一応理由はお願いします>ウタカゼさん」
みかんみかんさん「なんかこの村日本語じゃないひと多くないですかね」
ウタカゼさん「理由:
◆紬さん
「◆カーテガンさん「黒放置でグレランしてもいい」
これが本当にいちばんない」
むしろ自分よりほかの人を優先させようとする感じから占う」
ゲームマスター「なかなかうまくいかないものですね」
みかんみかんさん「初日呪殺とは違うから理由あったほうがいいよー>ウタカゼ」
さん「カーテガンさんは何言ってるのか分からないのですみません・・」
エゴンゼンダーさん「ウザンヌ、楢岡崎あたりは投票が浮きすぎてて村っぽいね
人外なら身内切りする方に気持ちが働くだろうからね」
楢岡崎さん「共有はそろいもそろってバカばっかだな」
31級さん「死体なしなんですし指定でもいいと思いますけどね。」
カーテガンさん「霊能とライン繋がってよかったですね」
ちまきさん「それを弁解って言っちゃうの自分のテリトリーに引き込む戦法いや」
ウザンヌさん「いや、やっぱり真なら●ひいたのに遅くでる意味がないとおもって。
ニセと判断したんです」
サルーテさん「霊とラインつながるならほぼGJだと思うので、隠してほしかった」
エンダーさん霊能結果●なら今日はグレランでもいい
ウタカゼさん「理由いれたほうがいい?」
カーテガンさん紬さんや投票した奴等全員ないですね。霊能結果をみたいのでしょ?黒が狐は全くみていませんのでグレランしてもよかったのではありませんか?
紬さんは黒とラインを切っている狼まであります、というか狼だと思っていますから。
さん「簡単な村ですね」
楢岡崎さん「離席してたからわかんないんだよね」
ウザンヌさん「これは予想外」
31級さん「◆ウザンヌさん 「対抗いないなら吊るしかないけど、●ひいて遅くでる意味がないです」
ウザンヌさん 0 票 投票先 → ウタカゼさん

弁解どうぞー」
サルーテさん「隠せって言われてんのに」
リンゴさん「占いでGJですかね」
ライラックさん「1−1で繋がるのね」
ヒステリアさん「おはようございます」
エゴンゼンダーさん「GJだね、君のイグジスタンスが村のベネフィットだ」
ウザンヌさん「まじか」
31級さん「ですよねー」
楢岡崎さん噛みが早いと言う情報があったけど、正確な時間がわかる人いる?
いなければ大雑把な時間でもいい
さん「おはよう」
みかんみかんさん「ここで死体なしかーほほう」
バスケさん「おはよう」
ウタカゼさん「占いCO 紬 〇」
エンダーさん「おはようございました」
サルーテさん「おはよう」
ライラックさん「おはよー」
31級さん「いい死体なしですね」
みかんみかんさん「おはよー」
バスケさん「霊能CO 対象a●」
楢岡崎さん「かくしていいぞ」
31級さん「おはよーございまーす!」
ちまきさん「おはよー」
楢岡崎さん「うん」
リンゴさん「みかんちゃんから仲良くしようというお誘いが来てたけど中身が分からないので程々に線引きしながら付き合っていきたいです」
3日目の朝となりました。(17/10/12 21:19:10)
サルーテさんを狙います。 >>> ちまき <<<
エンダーさんの会話「取り合えずグレ削るしかないですね」
みかんみかんさんの遠吠え「まだ初日さんしか食べてないのに><」
ちまきさんの遠吠え「りんごたべたくなるな(たべません」
対象aさん「狐噛みかー狼茨道続くね(霊能噛みに見えてウタカゼの信用が上がる為)」
ちまきさんの遠吠え「狼がヘブンにいけるとおもうな」
みかんみかんさんの遠吠え「ちゃっちゃー」
ちまきさんの遠吠え「ちゃんちゃんちゃらちゃら」
ライラックさんの独り言「長生きコースならウタカゼ投票でもよかったんだけどなぁ」
みかんみかんさんの遠吠え「ヘブン逝ったらまずいわ」
みかんみかんさんの遠吠え「へぶーん」
ちまきさんの遠吠え「ごーごー」
ウタカゼさんの独り言「噛まれてほしいな」
エンダーさんの会話「ウタカゼさんについては真偽どっちもあるのでまだ」
ちまきさんの遠吠え「よっしゃーサルーテかむぞー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウタカゼさんの独り言「ログ消えただれが共有だよ」
さんの独り言「◆カーテガン「あんさんの主張は黒放置でいいんだろ、だったら村柱でもいいよな」
あんさんて誰か知らないけどぼくのことじゃありませんよねさすがに」
みかんみかんさんの遠吠え「サルーテウザンヌ!(超適当」
サルーテさんの念話「エゴンゼンダーさんが怪しい」
カーテガンさんの独り言「噛まれることはありませんね」
さんを占います。 >>> ウタカゼ <<<
リンゴさんの独り言「あと実はウタカゼ真割とあるんじゃないかと思ってます」
ちまきさんの遠吠え「狩人だーれだ!」
ゲームマスター「どうにもならない理不尽ってあるよね」
ちまきさんの遠吠え「狩人さがすぞー」
みかんみかんさんの遠吠え「遅延●とか酷いよふえぇ」
ヒステリアさんの会話「霊あぶりが結果的にマイナスだったことは悔しい
ウタカゼはなんとも」
リンゴさんの独り言「仮に偽だとしてもウタカゼ即吊りはないんじゃないかなあ」
ウタカゼさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
みかんみかんさんの遠吠え「およよー お疲れ様(´゚ω゚`)」
ちまきさんの遠吠え「まむしーまむしー」
対象aさん「どーしよーもない、おつかれ」
ちまきさんの遠吠え「そこにいるの」
ちまきさんの遠吠え「おはよーおはよー」
2日目の夜となりました。(17/10/12 21:15:09)
対象aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんみかんさん0 票投票先 → 対象aさん
ウタカゼさん3 票投票先 → 対象aさん
ちまきさん0 票投票先 → 対象aさん
リンゴさん0 票投票先 → 対象aさん
エゴンゼンダーさん0 票投票先 → 対象aさん
ウザンヌさん0 票投票先 → ウタカゼさん
サルーテさん0 票投票先 → 対象aさん
ライラックさん0 票投票先 → 対象aさん
楢岡崎さん0 票投票先 → ウタカゼさん
エンダーさん0 票投票先 → 対象aさん
バスケさん0 票投票先 → 対象aさん
さん1 票投票先 → 対象aさん
31級さん0 票投票先 → 対象aさん
対象aさん12 票投票先 → ウタカゼさん
ヒステリアさん0 票投票先 → 対象aさん
カーテガンさん0 票投票先 → さん
リンゴさん「放置してどうするのん?今のうちに吊っちゃおうよ>カーテガン」
31級さん「遅い●出しはいやでしたけど●吊りには賛成です」
対象aさん「グレランするならもうこの偽吊るくらいしないとあかんよ
それが出来ないなら黙って俺吊り」
カーテガンさん「あんさんの主張は黒放置でいいんだろ、だったら村柱でもいいよな」
楢岡崎さん「ヒステリアは村のために何の役にも立ってないわ」
エンダーさん「共有悪くないもん」
みかんみかんさん「理由の日本語やっと理解した」
エンダーさん「対象aさん吊りたくない人は普通にグレランでもいいです。」
楢岡崎さん「だいたい共有が悪いな」
カーテガンさん「紬は村柱ありがとうございました」
ちまきさん「みんなついてきて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「◆カーテガンさん「黒放置でグレランしてもいい」
これが本当にいちばんない」
31級さん「◆対象aさん 「●引いて潜伏するのよくわからないっすね」
反応的には狼十分にありそうですね。"引いて"って表現が」
リンゴさん「おいつきましたあ!>ちまきさん」
ちまきさん「サルーテさんも怪しい」
楢岡崎さん「つか霊能二人いるじゃん。共有はともかく、もう一人の方はなぜCOした」
エゴンゼンダーさん「バスケさんは対抗を見てからCOしたのかそうじゃないのかはっきりしないな
次からは対抗を見てからCOした場合は「対抗霊能CO」と発言するといいんじゃないか」
リンゴさん「ウタカゼさんは騙りが出る事を想定しておきながら霊能引きずり出そうとした点で信用してません。
◆ウタカゼさん 「霊能からCOするんだ」 」
カーテガンさん「吊る気は全くないです
霊能結果みる程度の黒吊りは論外」
サルーテさん「真ならこの遅延黒意味ないと思うので狂が占い0見てCOしたのかな
あとあと扱いにも困るのでCOないなら吊っておいてもいいと思いますけど」
さん「占い師に文句を言ったところで●吊り以外の選択肢なんてないのではい」
ヒステリアさん「吊らない理由もないか、対象a吊ろう」
エンダーさんCOないなら対象a吊りでいいよね今日は
ウザンヌさん「対抗いないなら吊るしかないけど、●ひいて遅くでる意味がないです」
楢岡崎さん「ウタカゼ吊って潜伏占いと潜伏霊能と狩人を保護しよう
共有の撤回は必要無いぞ」
カーテガンさん「黒放置でグレランしてもいい」
31級さん「見方によっては霊能共有のCO後に●出しですね」
ちまきさん「リンゴさんついてきて」
ライラックさん「理由にはちゃんと書いてはありますね」
対象aさん「COはないけど吊る?」
31級さん「まーた変な展開」
リンゴさん「吠え見て真も狂も潜っちゃった感じですかねーこれ」
サルーテさん「ウタカゼさんなんじゃそりゃ」
ちまきさん「一瞬トラップかと思いました」
カーテガンさん「いくらなんでも黒遅すぎだ」
ウザンヌさん「うたかぜさんはニセでしょうね」
エゴンゼンダーさん「今日はグレランでいいかみんなのコンセンサスを得ること>部下たち」
みかんみかんさん「これは流石に草wwww」
ヒステリアさん「相方エンダ―であってる」
対象aさん「●引いて潜伏するのよくわからないっすね」
さん「ウタカゼンゴwwwwwwwwwwwwww」
ウタカゼさん「理由:下にいたのが悪い あと狼が占いに出て騙りが出る可能性があるから少し待ってからCOする」
エンダーさん相方ヒステリアさん
31級さん「エゴンゼンダーさん!私そういう言葉分からないので普通にしゃべっていただくことを希望します!」
みかんみかんさん「これはどちらかが共有の味…ペロッ」
カーテガンさん「0ー1ですねー」
楢岡崎さん「共有も両潜伏する事で、潜伏占いと潜伏霊能と狩人を全力で保護しよう」
ウタカゼさん「占いCO 対象a ●」
ウザンヌさん「霊ロラでよさそう」
サルーテさん「0−2になるならグレランのほうがいいかと 共有撤回もありそう」
ヒステリアさん「霊能撤回共有CO 相方生きてるんでよ」
ウタカゼさん「じゃあ仕事するわ」
さん「占い師0は草」
ちまきさん「二人とも共有のパターンですね」
エンダーさん「共有CO」
ライラックさん「残念」
リンゴさん「昨日の夜狼がうるさすぎて寝れませんでした。賠償金請求しますぅ」
31級さん「占い0なら潜伏予定の方いても解除すればいいのになーって思います」
カーテガンさん「おはようカーテガン」
エゴンゼンダーさん「ちまきさんは噛みが早いとなぜ狼としてのコンピテンシー能力がハイレベルだと感じるのか教えてくれ」
対象aさん「0-0とかサボり過ぎじゃないですかね、色んな意味で」
バスケさん「おはよう」
みかんみかんさん「ヒステリアさんをペロペロしながらグレランですねわかります」
ウタカゼさん「霊能からCOするんだ」
バスケさん霊能CO
楢岡崎さん「そのまま0−0−0で行こう」
エンダーさん「おはようございました」
ライラックさん「これは念願のスーパーグレランタイムの時間ですね!!!!1」
ちまきさん「日本語でおk」
ウザンヌさん「0−0ですかー」
ヒステリアさん「霊能CO」
みかんみかんさん「リンゴとみかんは二人で仲よくしようね☆ミ」
サルーテさん「占い0ですか」
ちまきさん「噛みが早い 有能」
ウザンヌさん「おはよう」
楢岡崎さん「おはよう」
ウタカゼさん「おはよう」
エゴンゼンダーさん「この村のタスクはゲーミフィケーションを通じてソリューションを計ることだ
各陣営は揉めずにネゴシエーションを計ってくれ
共有はまず狼陣営とパートナーシップを組んでお互いの目的をブラッシュアップすること
霊能は占い師を3人雇うためのバジェットをカルキュレートしてくれ」
ライラックさん「おはよー」
さん「おはよう」
31級さん「みなさんおきてー!」
リンゴさん「ぷるぷるぼくわるいりんごのかーどじゃないよ」
みかんみかんさん「おはよー」
サルーテさん「おはよう」
対象aさん「おはよう」
ヒステリアさん「おはよう」
ちまきさん「おはよー」
31級さん「おはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/12 21:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちまき <<<
ライラックさんの独り言「めっちゃ吠えてる」
リンゴさんの独り言「狼お喋りだなあ。どんなこと話してるんだろ」
ウタカゼさんの独り言「しとうひゅおってなんだとおもったら再投票のことか」
対象aさんの遠吠え「おっけ」
31級さんの独り言「ゲームマスターさんと今お話ししたのはエゴンゼンダーさんでしょうか」
ちまきさんの遠吠え「200」
みかんみかんさんの遠吠え「わーい狐と占いと霊能と狩人ぶっころすー」
対象aさんの遠吠え「んじゃがんばろー。ちまきさん騙るなら噛み任すよ?」
ちまきさんの遠吠え「明日は様子見しましょう」
エンダーさんの会話「はい」
31級さんの独り言「全然別の方だったらごめんなさい」
ヒステリアさんの会話「なにもなければCOするんで相方はお任せします」
ゲームマスター「そういう日もあるよねわかる>該当者」
ちまきさんの遠吠え「きーみとぼくとで村人だー」
サルーテさんの念話「このところ毎日21時くらいに村が出発してていい感じですね」
みかんみかんさんの遠吠え「ココロはいつも初心者です許して」
みかんみかんさんの遠吠え「わたしは村人ぼくは村人君もむらびと」
ちまきさんの遠吠え「そうですね初心者じゃないですね」
対象aさんの遠吠え「共有乗っ取りはしません。そして語りド下手なんで潜伏します。」
みかんみかんさんの遠吠え「てきとーに潜って三日目とかにてきとーに潜伏COとかですか」
31級さんの独り言「連理スローさんじゃなくてあこさんかなー?」
リンゴさんの独り言「勘が当たってるか楽しみなのです」
サルーテさんの念話「ゆきティアラさんがいる気がする」
ちまきさんの遠吠え「自由行動にしますか共有のっとりにしますか」
エンダーさんの独り言「GM村たて感謝」
対象aさんの遠吠え「みかんみかんさんは狼ということを忘れて村人として行動しよう。ステらなきゃだいたいなんとかなるよ」
ヒステリアさんの独り言「GM村立て感謝、わっふるもありがとう
なんか今日はCN出てこなくてね」
リンゴさんの独り言「きっとエゴさんが狼に違いないです」
ちまきさんの遠吠え「ははは」
みかんみかんさんの遠吠え「ドッ」
エンダーさんの会話「よろしく」
ちまきさんの遠吠え「いい加減にヒヤシンス」
31級さんの独り言「エゴンゼンダーさん⇒ゆきティアラさん
紬さん⇒鎖さん?
ちまきさん⇒連理スローさん?」
ウタカゼさんの独り言「仕事終わり」
対象aさんの遠吠え「ほーいよろしくー」
ちまきさんの遠吠え「まーた人狼か」
ウタカゼさんの独り言「占いCO 対象a ●」
対象aさんの遠吠え「狼下に寄ったなー」
ゲームマスター「再投票です」
リンゴさんの独り言「ムラァ。
GMさん村建て管理感謝なのです。」
ライラックさんの独り言「村建てありがとうございます」
みかんみかんさんの遠吠え「初心者デース よろしく」
ゲームマスター「しとうひゅおは各日一度のみですので気を付けましょう」
サルーテさんの念話「GMさんむらたてありがとう」
対象aさんを占います。 >>> ウタカゼ <<<
さんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
サルーテさんの念話「うわーーんひとりぼっち陣営」
ヒステリアさんの会話「よろしく」
対象aさんの遠吠え「おっと、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/12 21:04:33)
エゴンゼンダーさん「じゃあ明日の朝までにアジェンダをサブミットするのを忘れないように」
ゲームマスター開始
対象aさん「よろしく」
リンゴさん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター1
ヒステリアさん「よろしく」
ゲームマスター2
31級さん「よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めますね」
ゲームマスター「超許します」
エゴンゼンダーさん「フレックスタイムだから許してくれ」
エゴンゼンダーさん「すみません、一瞬遅れちゃった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2101
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カーテガンさん「こんばんは」
kariさんがカーテガンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:59:52)
kariさんがウタカゼに名前を変更しました。
エゴンゼンダーさん「「わ」なんて新しいわっふるのアブリビエイションだね」
ヒステリアさん「ありがとう>GM」
kariさんがヒステリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヒステリア>わ」
31級さん「MeTalGearだと思いますよね」
ゲームマスター「ちょtっとまってね>わっふる」
エゴンゼンダーさん「TMGとミックスアップするのかな」
ウタカゼさん「まじっくざぎゃざりんぐ」
ヒステリアさん「わっふるない?CN思いつかない>GM」
ゲームマスター「ミーティングをMTGって略されると混同しうるからやめようっていうのを提唱したい」
エゴンゼンダーさん「キック、初日とは僕たちのキックオフMTGだね」
ゲームマスター「しゃい」
ゲームマスター「やあいらっしあhs」
ヒステリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:55:17)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが対象aに名前を変更しました。
kariさんが楢岡崎に名前を変更しました。
対象aさん「こんばんは」
kariさんがライラックに名前を変更しました。
エゴンゼンダーさん「だいたい推理の素材も揃ってくる3日目にもなるとゲームにデヴォーテッドしちゃってRPがネグレクトされてくるよね」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:54:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてもらえると誤蹴りしないで済むんですよね」
kariさんがバスケに名前を変更しました。
kariさんがみかんみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
31級さん「おはよーございまーす!」
31級さん」が村へやってきました。(17/10/12 20:53:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エゴンゼンダーさん「しかもググって出てきた意識高い系用語の8割方、日常生活で使っちゃってるし」
ゲームマスター「3日目を乗り切ることこそがRPプレイヤーのコンピテンシーアビリティ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エゴンゼンダーさん「このRP、3日目には絶対コミットメントできていない気がするよ…」
kariさんがエンダーに名前を変更しました。
さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:51:40)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
kariさんがサルーテに名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エゴンゼンダーさん「まさに人狼みたいなゲーミフィケーションでシナジーを図るってことだね!>アット」
バスケさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:50:05)
エンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:49:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
楢岡崎さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「マネジメントする人は意志疎通能力が必要だと思う」
ライラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:48:33)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:48:11)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
サルーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:47:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:46:01)
エゴンゼンダーさん「ところで君、マネージメントポジションのコンピテンシーアビリティって何だと思う?」
ウザンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:41:20)
エゴンゼンダーさん「エグゼクティブのスキルをフルにコミットメントできるジョブはみつかったかい?」
エゴンゼンダーさん「君たちまだリクルートやDODA使ってるの?エゴンゼンダー意外のサイトを使う人なんて初めて見たよ!」
kariさんがエゴンゼンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エゴンゼンダーさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:35:01)
リンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:32:41)
ゲームマスター「ちまきまき」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがちまきに名前を変更しました。
ちまきさん「こんばんちまちー」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:29:40)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:20:08)
ウタカゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:19:36)
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:17:23)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
みかんみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:15:37)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「幽遊白書見てるのでそんな感じで」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:13:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/12 20:13:00)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター502 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/10/12(木) 20:08:31 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150820番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る