過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
西川廣人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
営繕
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ステップアウト
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(死 亡)
 
 
32級↓↓
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライブトロイ
唐辛子 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
明日は雨
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絵心
gim ◆NOnvupI8YY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星空アビス
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心太
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる美
◆EXlgr/RMk.
[共有者]
(死 亡)
 
 

鎖 ◆KnwBHfdKyA
[共有者]
(死 亡)
 
 
にょろにょろ
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火の用心
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここにいる
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 23時に更新確認をする普通村 〜 150817番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブライブトロイさん「GMさんむらたてありがとー
みなさんお疲れ様でした」
火の用心さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
心太さん「GMさんみなさんありがとうございました。またよろしくおねがいします〜」
ブライブトロイさん「鎖さんの動きはどこぞのコテを彷彿とさせる感じがどうも気になりましたが
人違いでしたらごめんなさい。」
ここにいるさん「共有とかどんな展開でも初日COして良いんだよな仮に●が出て●がCO無しでもCOしてもええわ
クソ役職なんだから」
ブライブトロイさん「共有がさくっとCOしてくれてたらもうちょい脳のキャパがあったような
でも真のグレーから出て来てるから共有GJなんですかね」
火の用心さん「出ないのは「もう出てるから」って」
火の用心さん「占いに共有いるパターンまで考えてました」
ブライブトロイさん「あぁ3−1霊への●出し普段なら●出した占いへの印象がよくないって意味でした、私の書き方が悪かったです>ステップアウトさん」
ここにいるさん「だったら霊能が潜伏してるのもありえるんじゃねえのっつってなw」
ここにいるさん「霊が初日の確率>共有が6日目まで両生存していてかつ両潜伏してる確率で考えてた」
ブライブトロイさん「3−1霊能は普段なら丸っと信じるけど今回はCCOまでにちょっと時間があったのが気がかりでした
あの死体なしよりは、●出しタイミングとかでじわじわと真かなと」
ステップアウトさん「ブレイブトロイ占った理由にも書きましたけど明日は雨真=霊初日じゃないですか
どうもそれが受け入れがたいって気持ちにはなってました」
32級↓↓さん「私は
星空アビスさん護衛はある
ステップアウトさん護衛もある
明日は雨さんと絵心さん護衛はない
と考えてました」
火の用心さん「折角霊乗っ取れたんだから明日の雨以外の占い噛んで信用下げて明日の雨吊らせようパターンもありますよ」
西川廣人さん「それが普通の感覚」
ここにいるさん「護衛優先度は星空アビス>明日は雨>>>ステップアウトぐらいだわ俺の感覚だと」
32級↓↓さん「もしそうならそれでいいです」
ここにいるさん「明日は雨が守られる状況だと俺思ったけど…」
32級↓↓さん「そもそも占いの誰かが噛まれる状況でしょ
で、明日は雨が守られる状況ではない
明日は雨以外の2人が噛まれるということは狼から明日は雨が真に見えないので霊能は狼ではない。

あるとして、明日は雨に関係なく3−1の霊能が狼のパターンですけど、普段3−1で霊能そんなに疑ってますっけ?」
ここにいるさん「星空アビスがCOするの強すぎな
実らなかったけど 後はステップアウト護衛するのも謎すぎな」
ステップアウトさん「やっぱり火の用心が言ってたけど呪殺しないとダメね
GM同村お疲れ様」
ブライブトロイさん「3日目死体なしは雨護衛のGJや狐噛みもあると思ったので、むしろそれでなぜ霊真になるのかわかりませんでした 良かったら教えてもらえませんか」
心太さん「共有が死ななかったのは運が良すぎでしたね」
ブライブトロイさん「霊能は●出しが早いし、役目御免になるのも早かったので真ぽくみてましたが
占いまだ吊りたくなかったので明日は雨さん吊りの日に投票しました
占い吊りきったあとやっぱり霊吊ろうってなりそうだしそれなら先に吊ってもいいかなって>32級さん
共有がCOしたタイミングではもう霊真信じきってたので霊吊りはよくわかりませんでした」
火の用心さん「3日目死体なしが霊真となる理由はまずないですよ
霊護衛+死体なしとかなら分かりますが」
32級↓↓さん「3日目の死体なしの時点でほぼほぼ霊能真なのでそれ以降に吊ろうとしていた人が分からないのと、共有がさっさとCOしないのは全く分かりませんでした。」
ここにいるさん「後は心太がとっくに死んでるのに理由に残ってたとことか細かく考えたら
明日は雨狂
星空アビス真
絵心狼
ステップアウト狼もまぁ0じゃないかなって思ったけど
それよりかは普通にステップアウト狂星空アビス真明日は雨狼の方があるよね」
西川廣人さん「反論しにくいタイミングでステップアウトさん投票と指摘した事が強かった
こっちは元からステップアウト偽派だったんだよね」
営繕さん「ステップアウトさんしか残ってないのに噛み遅いとか、
私から見たらなぜか占われないから実は狼で初日把握だったのかなとか思ったり>ステップアウトさん狼
初日霊能COとの間がなくって見てから出たのかどうかとかの件についても返事してたかどうか見てなくて、どっちなんだろなとか思ってた」
ステップアウトさん「ありがとう>ここにいる
小言だけど三日目指定してれば狩人生きてたからね>共有」
火の用心さん「2日目共有かどうか聞かれたときは共有ならそうだって言ってくれますか」
心太さん「ステップさん護衛でGJだったんだね」
火の用心さん「どーしても両潜伏したいっていうなら絶対ダメとは言えないんだろうけど」
ここにいるさん「星空アビスの動きとそれ>ステップアウト」
火の用心さん「とりあえずね」
32級↓↓さん「おつかれさまです。」
ブライブトロイさん「噛み筋がステップアウトさんの呪殺警戒しながら噛んでるように見えて悩んでたけど
アビスの○2つとも噛まれた時点で真噛まれだと断定しちゃってました
ごめんなさい」
営繕さん「◆32級↓↓さんの独り言「営繕さんはゆきティアラさん?」
エッ
何センサー??!!」
心太さん「最終日は単体の黒さで吊ったって感じなのかな?ステップ真まで考えてのことなんだろうか」
ステップアウトさん「◆ここにいるさんの独り言 「でもステップアウトのムーブ滅茶苦茶狼なんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ともすれば2騙りになるんだけど狂人いくえふめいになるし
霊偽ならあって狐か狼だし2騙りするなら明日は雨狼の身内切りっしょw」

32級死体は確かに狼見られますけど他なんかありました?」
西川廣人さん「袴の営繕指定を見ていれば勝てたと思うんだけどなぁ」
ステップアウトさん「お疲れ様です」
ここにいるさん「霊はともかく共有はクソクソのクソ
狩人は笑える」
絵心さん「おつ」
西川廣人さん「お疲れ様でしたー」
心太さん「わお!おつかれさまでしたー ナイスやー」
営繕さん「ふーおめー」
ブライブトロイさん「はぁあぶなかった
クソミスリーしてすみませんでした」
火の用心さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ここにいるさん「ブライブトロイ
OK」
「村 人」の勝利です!(17/10/12 00:41:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
西川廣人さん2 票投票先 → ブライブトロイさん
ここにいるさん0 票投票先 → 西川廣人さん
ブライブトロイさん1 票投票先 → 西川廣人さん
心太さん「狼吊れそうちゃう?」
営繕さん「そういってくれるのは嬉しい……」
心太さん「私生きてたら狐吊れた自信ないや」
営繕さん「あー、@1日生き残れば…」
ここにいるさん「えっ…私の質問…無視されすぎ…?」
心太さん「前日の共有指定で翌日共有死亡とかのとき 私は結構その日その日で投票先変えたくなっちゃうんだけど
結構みんなちゃんと遺言指定に従うよね えらいな」
さん「霊能・狐・火の用心のにょろにょろ投票でぶれなかったのですがして思えばステップアウトさんの真偽は無視してましたね…」
西川廣人さん「つまり、星空アビス連噛みやステップアウト噛みからのスライド噛みが想定される」
西川廣人さん「なお、霊狐は●二つ目が早かった事からあまり見ていない」
ここにいるさん「俺が聞きてーのは営繕より俺の方が狐っぽいっつって
昨日あって1W1Fだったのに何で俺投票ちゃうの?って話」
ブライブトロイさん「西川さんは明日は雨さん吊った時ステップアウトさん投票なんだよね
ここにいるさんは袴投票、私も霊投票
ここにいるさん人外なら票浮かせず占いどちらかに入れてたと思うんだよね
西川さんはステップアウトさんから死んでほしいと思った狼だよね」
西川廣人さん「その後に死んでいる狩人候補がにょろにょろと心太ぐらいしかいない
にょろにょろは死体無しの出た3日目に霊吊りを否定している
にょろにょろ狩人なら明日は雨護衛は無い
心太は確か青字でステップアウト吊りの慎重論を唱えている」
ここにいるさん「いやそれ今日話す事ちゃうやろ」
営繕さん「共有も死んだし、この少人数だったら押されて覆る人もいるかなーと思ってたけど、甘かったね……」
西川廣人さん「問題は死体無しが出た位置
その後に死んでいる狩人候補がにょろにょろと心太ぐらいしかいない」
ここにいるさん「誰が真とか最早どーだっていいんだよな」
西川廣人さん「明日は雨狼、霊狐でアピのためにDIOR●などと推理していたからな>ブライブトロイ」
ステップアウトさん「超許します(謎)」
心太さん「ここにいるさんが痛いとこついてきた!」
心太さん「ステップアウトさん>リストに居残ってすまんかった(謎」
ここにいるさん「◆西川廣人
「ここにいると営繕のどちらが狐らしいかと言えば
ここにいるで間違いない。2日目に9発言の営繕が狐などあるはずが無い」
なのに何で昨日俺投票ちゃうの?」
ブライブトロイさん「2wってどういう内訳をお考えでしょうか」
西川廣人さん「明日は雨真ならブライブトロイ狼でほぼ間違いない
霊真ならどちらもあるにはある」
ここにいるさん「西川に聞きたい事あるんだけど」
ブライブトロイさん「西川さん
◆西川廣人さん 「2Wもあると見て営繕吊りならまだわかるが」
ってどういう意味ですか?」
ステップアウトさん「心太のやろう・・・私を惑わせおって・・・」
ここにいるさん「そっち噛んでくれるならまぁ良いか」
心太さん「まる美さんお疲れ様ですー」
西川廣人さん「おはよう」
心太さん「営繕さん>まぁLWCOしてもそのまま吊り、が安定だとは思うけど指定されてたからどっちが吊られやすいかって感じだったよね」
ブライブトロイさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(17/10/12 00:34:55)
まる美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まる美さんを狙います。 >>> 西川廣人 <<<
ここにいるさんの独り言「まる美噛んだら西川にでも投票しようかな」
ブライブトロイさんの独り言「私吊られそうだけど狼0票だと恥ずかしいからめっちゃがんばらなきゃ」
ここにいるさんの独り言「西川噛みでブライブトロイの勝ちだと思うけどw」
心太さん「ステップさんは状況が悪さした部分も大きいので…本人は真ぽかったのでは?
心太死亡の把握漏れはアレですが」
ここにいるさんの独り言「これでブライブトロイ噛まれたら俺知らんよw」
火の用心さん「圧殺ではなく呪殺するべきですね>ステップアウト」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ここにいるさんの独り言「結局狩人出てこないし共有も6日目まで出ないとかいう勝てそうなオーラを共有とかいうクソ役職がドブに捨てた感じですねw」
営繕さん「LWCOしたらますます吊られると思った……
狐なんて生きてない可能性も高いし
初日のGJなんてGJにしか見えなさそうだし」
心太さん「◆ブライブトロイさんの独り言 「西川吊った方がよかったかぁ
ステップ真追わないといけなくなったかなぁ」
おおおっ」
ステップアウトさん「狐圧殺してLW見つけといたのに真視されない占い師がいるらしい」
ブライブトロイさんの独り言「西川吊った方がよかったかぁ
ステップ真追わないといけなくなったかなぁ」
心太さん「最終日西川さん吊りはハードル高いな〜」
さん「営繕さん狼じゃないんですか」
営繕さん「お疲れ様でした」
ここにいるさんの独り言「32級○がアクセントだなあ」
心太さん「営繕さん>LWCOするかと思った」
ブライブトロイさんの独り言「私吊られるなーこれ明日」
営繕さん「◆ブライブトロイさんの独り言
「ごめんなさい」
そうだ!あやまれ!!」
ここにいるさんの独り言「ていうか引き分け考えたら西川投票の方がよかったかなこれ」
心太さん「まる美さんは中の人が誰かわかっちゃいました」
西川廣人さんの遠吠え「狐乙」
心太さん「営繕さんお疲れ様です」
ブライブトロイさんの独り言「えーーーじゃあもうわけわかんねーーーー」
営繕さん「ムリかー!1」
ブライブトロイさんの独り言「ごめんなさい」
ブライブトロイさんの独り言「営繕さんLWじゃないんだ」
ここにいるさんの独り言「でもステップアウトのムーブ滅茶苦茶狼なんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ともすれば2騙りになるんだけど狂人いくえふめいになるし
霊偽ならあって狐か狼だし2騙りするなら明日は雨狼の身内切りっしょw」
8日目の夜となりました。(17/10/12 00:31:19)
営繕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
営繕さん3 票投票先 → 西川廣人さん
西川廣人さん1 票投票先 → 営繕さん
ここにいるさん1 票投票先 → 営繕さん
まる美さん0 票投票先 → 営繕さん
ブライブトロイさん0 票投票先 → ここにいるさん
火の用心さん「まる美共有相方なのに引っ張り出さなかった時点で駄目です」
さん「まる美さんは発言みて合図してくれたくらいなので会話はしてないですね」
ここにいるさん「どうあっても今あって1W1Fないしは1Wしかいないだろーけど残った奴がワルワルのワル!w」
ブライブトロイさん「今はアビスさん真霊能真で見てますけど」
心太さん「みえなかった」
営繕さん「よってやっぱステップ真もあると思うんだよなあ
間違ってたらもう明日速攻で私吊りでいいから今日西川吊ってみない?」
営繕さん◆明日は雨さん「これ占いのどっちか共有っぽい
もしそうなら撤回して欲しい」
共有ならとっくに撤回してるからこそこんな発言真に見えない
ブライブトロイさん「初日から霊能偽も考えてるからステップさんに占われてるんですけど」
ステップアウトさん「可愛くは見えないんじゃが>心太
占わなかったのでギリギリ許せる」
ブライブトロイさん「ステップ真考えてるなら○もらっている私の方が強いですねありがとうございます」
西川廣人さん「2Wもあると見て営繕吊りならまだわかるが」
営繕さん「ブライブトロイさんはなんでそんなに最初の方から霊能軸なんですか?」
ここにいるさん「営繕が1億%狐でブライブトロイが1億%LWだと思うんですけど判定役がおそらくどーでも良い奴になりそーなんで好きにやってくださーいw」
ブライブトロイさん「西川さんは明日はどこを吊ろうと考えていますか?」
営繕さん「>ブライブトロイさん
うーん、ステップさん真もないわけではないというだけで、何の価値もないかもしれません」
西川廣人さん「狐がありそうなのはここにいるの方だろう」
ステップアウトさん「それはいいとして共有なのに会話しないんの?>袴」
心太さん「共有でろでろぶーぶーいってたのに真贋間違えて土下座されたらかわいくみえる不思議」
ブライブトロイさん「西川さんはDIOR投票してるので非狼置き」
ここにいるさん「何か言ってるでこの人w」
営繕さん「初心に帰ってみると、アビスの登場の仕方は本当に意味わかんなかったですもんね。」
心太さん「必死すぎてさすがに狐吊れそう LWCOしてそのまま吊れるかどうかって感じ」
営繕さん「ここにいるさんで1吊り使いますが、西さんの取り扱いは正直困ります」
さん「真なんて、微塵もみていませんでした(土下座)」
西川廣人さん「絵心が●を出したのはDIORと明日は雨だ」
火の用心さん「しないならLwの勝利でいい」
ブライブトロイさん「営繕さんステップアウト視点でほぼ○の価値を教えてもらえますか?」
まる美さん「営繕吊ろう」
心太さん「袴さんおつかれさまです」
営繕さん「自分がCOしようとしていたのではないですかの間違いです!」
まる美さん「おはよう」
ブライブトロイさん「よかった共有真で
共有偽の内訳きびしすぎるからどうせ追えなかったけど」
火の用心さん「7日目時点で西川吊って占い避け切った狐の勝ちーでいいじゃんね」
営繕さん「指定食らってましたけど、
ステップアウト視点で私、ほぼ〇なんですけどね」
ここにいるさん「DIOR●とか言ってたっけw」
営繕さん「みなさんに良いことを教えてあげます!
ここにいるさんは狩人をGJすら出てないタイミングで促してたので、自分がいるかいないか確認していたと思います!」
西川廣人さん「おはよう」
ブライブトロイさん「おはよう」
ここにいるさん「なかったわw」
8日目の朝となりました。(17/10/12 00:24:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 西川廣人 <<<
営繕さんの念話「COしても吊られるだろうしなあ
日記が無駄になったー」
ここにいるさんの独り言「おーw最悪2w1fあるじゃん今日w」
ブライブトロイさんの独り言「西川は非狼」
ここにいるさんの独り言「明日は雨狂のステップアウト狼の星空アビス真で良いかなwうんうんw」
西川廣人さんの遠吠え「なんか普通に狐ありそうな気してきたけど」
ここにいるさんの独り言「明日は雨 : 絵心● → 袴○ → 心太○ →
【 グレー (5): 西川廣人 / 営繕 / ブライブトロイ / まる美 / ここにいる 】」
ブライブトロイさんの独り言「共有がもっとさくっと出てくれりゃーな」
ステップアウトさん「お疲れ様でした」
西川廣人さんの遠吠え「実際、ここを敵に回してたら勝てるもんも勝てないんだよなぁ」
ブライブトロイさんの独り言「もう私の狭いキャパをオーバーしてますこの村
思考停止」
ここにいるさんの独り言「ウケウケの実のモデル爆笑人間」
西川廣人さんの遠吠え「営繕が西吊りと言ってるのは気になるけど」
心太さん「にょろにょろさん32級さんおやすみなさい。」
ここにいるさんの独り言「星空アビス : 火の用心○ → 心太○ →
【 グレー (6): 西川廣人 / 営繕 / ブライブトロイ / まる美 / 袴 / ここにいる 】」
ステップアウトさん「ええ・・・」
ブライブトロイさんの独り言「アビスさん真で絵心偽共有偽の場合のみ明日が来ないであってますかー」
心太さん「ステップアウトさんお疲れ様です」
32級↓↓さん「勝っても喜べなさそうなので失礼します。」
心太さん「営繕さん的には狩人COはさすがにきつすぎるしLWCOかな」
にょろにょろさん「おふろ落ちしますすみません おさきおつでぃーす」
7日目の夜となりました。(17/10/12 00:20:49)
ステップアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
営繕さん1 票投票先 → ステップアウトさん
さん1 票投票先 → ステップアウトさん
西川廣人さん0 票投票先 → ステップアウトさん
ここにいるさん0 票投票先 → さん
ステップアウトさん5 票投票先 → 営繕さん
まる美さん0 票投票先 → ステップアウトさん
ブライブトロイさん0 票投票先 → ステップアウトさん
ブライブトロイさん「露骨でもなんでも誘導できりゃ勝ちだしすると思うけどね>営繕さん」
さん「最終日きたら予想はいれてありましたが噛まれてましたから」
ブライブトロイさん「ステップアウト吊ればどこ真でも2狼吊れてるはずですが」
営繕さん「狼ならむしろそんな露骨なことしないって考えた方がいいよ>ブライブトロイ」
ここにいるさん「共有にゲームを壊されたようなもんなんで勝手にしときます」
西川廣人さん「ここにいると営繕のどちらが狐らしいかと言えば
ここにいるで間違いない。2日目に9発言の営繕が狐などあるはずが無い」
さん「最終日きたらいいですね」
ステップアウトさん「おしごとしゅうりょ―」
ここにいるさん「ないですくわぁ^〜〜〜〜〜〜〜〜?」
営繕さん「7>5>3>
袴 まる美
吊り先:ブライブ、ここ、西、私
狂人置き:ステップ

むりか1吊り足りないね
西もいたんだった
私を村置きしてくれれば別だけど!!」
さん明日の指定もいれますね、営繕さん指定します
ここにいるさん「狩人COありますくわぁ^〜〜〜〜〜〜〜〜」
火の用心さん「まる美共有っていうのがナメ過ぎなので」
ステップアウトさん「あ、じゃあ私→営繕→西川で終わるね」
ブライブトロイさん「奇数なのにステップ吊らないとかいうのも狼すぎる」
心太さん「一応共有は占い師⇒狐で吊ってくれようとしてるけど」
さんLWCOはありませんね
本指定 ステップアウト
ブライブトロイさん「とりあえず西吊って破綻確認してる余裕なんかないので
営繕さんは無駄吊りさせたい狼でしょう」
営繕さん「ステップ狂人とみて、ステップ吊らなければ村視点で私も含めてグレを全員吊れるのでは」
ステップアウトさん「心太死んでたわ、ぐれーリストに残ってたんだけど」
にょろにょろさん「真まで混乱してるやんね・・・」
ここにいるさん「心太とっくに死んでるけど>ステップアウト」
さん「西川さんは吊りませんから狐であるなら告発どうぞ」
ステップアウトさん「占いCO」
ブライブトロイさん「とっくに死んでるんやけどな心太」
まる美さん「おはよう」
32級↓↓さん「狐が勝利への誘導」
営繕さん「心死んでるけどそんなのも確認できてない真とかいるの…」
心太さん「ステップアウトさん>心太は生き返る」
西川廣人さん「よろしい、ではステップアウトにLWCOがあるかどうかだけ聞いておこう」
さん「指定ステップアウト」
営繕さん「7>5>3>
火の用心 袴 まる美
吊り先:ブライブ、ここ、ステップ

今日ステップがここ占ってたら、とりあえず西吊って破綻させよう」
火の用心さん「知らない」
ステップアウトさん「心太、営繕、ここにいるで三択
心太狐は怖いけど噛まれそうなので除外
感覚的に狐あるかなっていうここにいる占うね
発言はいいのに心太読めないのは不思議」
火の用心さん「もうね」
西川廣人さん「おはよう」
ブライブトロイさん「おはよう」
心太さん「火の用心さんお疲れ様ですー」
ステップアウトさん「占いCO ここにいる○」
心太さん「共有が出てステップさん吊りはやむなしじゃないかな そういう進行もあるし」
7日目の朝となりました。(17/10/12 00:14:41)
火の用心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここにいるさんを占います。 >>> ステップアウト <<<
火の用心さんを狙います。 >>> 西川廣人 <<<
ここにいるさんの独り言「もうやだ〜早く死にたい〜」
心太さん「21時からの村に参加してたよ」
にょろにょろさん「でもきょうゆうでてたらステップつってたかもしれないからなんかむずかしい」
32級↓↓さん「あれ、捨て酉じゃないんですね」
32級↓↓さん「KnwBHfdKyAさん酉HITなしか」
心太さん「一個前の村では袴さんまともな共有さんでしたけどね」
心太さん「噛まれ死やで」
西川廣人さんの遠吠え「それ以外無いしな」
心太さん「◆ステップアウトさんの独り言 「心太狐ってあるんですか?」
あるわけないでしょあなた占ってないのに」
絵心さん「共有がガイジだった 
その一言に尽きるおしまい」
ステップアウトさんの独り言「心太狐ってあるんですか?」
西川廣人さんの遠吠え「うん、そうしようそうしましょう。火の用心噛みまーす」
さんの会話「火の用心 ここ噛まれてなかったら吊っていい」
ここにいるさんの独り言「狩人もガイジ臭いんだけど
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイwあガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw」
西川廣人さんの遠吠え「ここまで来て火の用心以外で呪殺が出るならしょうがない
・・・でいいよね、もう」
さんの会話「ステップアウト→営繕→最終日にここにいるに感情投票はしないでね」
ブライブトロイさんの独り言「何これ」
ブライブトロイさんの独り言「もう頭痛い」
にょろにょろさん「えごころおつでぃす」
32級↓↓さん「ちょっとこの村人外数多いですね」
火の用心さんの独り言「これは噛まれますね」
さんの会話「ふう」
絵心さん「おつ」
心太さん「絵心さんお疲れ様です」
西川廣人さんの遠吠え「んじゃまぁ」
ここにいるさんの独り言「わかめてのスクリプトはガイジ二人を共有にするシステムでも構築してんのか?」
6日目の夜となりました。(17/10/12 00:09:59)
絵心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
営繕さん1 票投票先 → 絵心さん
さん1 票投票先 → 絵心さん
西川廣人さん0 票投票先 → 絵心さん
ここにいるさん0 票投票先 → さん
ステップアウトさん2 票投票先 → 絵心さん
火の用心さん0 票投票先 → ステップアウトさん
まる美さん0 票投票先 → 絵心さん
ブライブトロイさん0 票投票先 → ステップアウトさん
絵心さん5 票投票先 → 営繕さん
心太さん「呪殺チャンスまだあるんで心を保てています」
にょろにょろさん「きもちはわかる」
営繕さん「まる美さんあの発言数で共有?まあ騙り数足りなくなるから真だろうけど」
ここにいるさん試しに完全グレーの俺が指定してみまーすw
指定:はかまw
32級↓↓さん「ここにいるさんは村認定していました。」
火の用心さん「ここ真見てないんでしょ?」
火の用心さん「ならステップアウト吊った方が良くないですか」
西川廣人さん「袴の役職臭はあったけど共有だったとはな
だったらさっさとステップアウト指定でよかっただろう」
ブライブトロイさん「まる美とか人外ありそうなとこバクチ指定っぽく見えるわ」
絵心さん「まる美 「役職全部つろ」
wwwwww」
さん相方はまる美さんですよ、おだまりなさい
再指定 絵心
ステップアウトさん「流れてる時間軸が違う人多いですねこの村」
まる美さん「共有CO」
ここにいるさん「俺これで相方確認しなかったら流石にモニタぶっ壊して(俺の)試合続行不可能にするわ」
火の用心さん「確認待ち」
営繕さん袴吊りで
ブライブトロイさん「明日は雨狼なら囲われてる狼なんじゃないの」
ステップアウトさん相方言わないとあんた占いますよ>袴
にょろにょろさん「そっか共有無事だし俺つられてよかったんね」
営繕さん「LWの可能性高いし、袴偽なら狐にしろLWにしろ相方出せないからな」
さん「まる美さん相方確認よろしく」
火の用心さん「噛まれ真はないんですか・・・」
絵心さん「相方言わずにむしがよすぎる」
さん霊能偽・明日は雨真で決めうちます、以上
営繕さん相方すぐ出さなかったら乗っ取りな
心太さん「●2出した霊能の狐狼は薄めになったんだし信じるなら信じる吊り
信じないなら霊吊りってはっきりしたい・・・」
ここにいるさん「ずっと投票してたんだけどいつになったらサインに気付いてくれたの?
さっさと死ね>袴」
まる美さん「役職全部つろ」
営繕さん袴さん、相方は?
ブライブトロイさん「乗っ取りくせぇ」
西川廣人さん「誰が『にしかわ』だ。私の名前は『さいかわ』だ>ステップアウト」
営繕さん「いや、そんな時間もないので忘れて下さい」
火の用心さん「絵心視点はLwなので」
さん仕方ないなあ 共有CO
指定 絵心
絵心さん「昨日の投票で狐吊れてるなら今日狙いにいくは狼だが>袴」
営繕さん「8>6>4>
3吊りで、ステップはDIOR、雨、西と●3つ
もうステップ真切って西吊ってステップ破綻させたいか」
西川廣人さん「霊の指定で明日は雨を吊ったのを忘れたのかね>火の用心」
心太さん「ここまできたら潜伏でもいいけど やっぱ出ない弊害の吊りだったよね昨日のとかは」
さん霊能吊っていいでしょ昨日の投票で狐吊れてますよこれ
ステップアウトさん「おだまり狼>西川
火の用心の提案でいいよ」
32級↓↓さん「よくまる美さん吊られないなあ」
火の用心さん「もう共有はいないものとします」
心太さん「とにかく共有が潜伏する理由がわかんない」
さん「>ここにいる」
西川廣人さん「まず、共有は出てくれ。共有が出ないならDIORーオレンジ=霊偽と推理する」
火の用心さん「それとも西川吊って霊視点の真誰かはっきりさせますか」
心太さん「やー死体占いはついてないね」
にょろにょろさん「32きゅうさんおつでぃす」
さん「霊能吊っていいよ、もう」
ステップアウトさん「うえグレー減ってない、ごめんね」
ここにいるさん「あ〜〜〜超呪殺だわ〜超呪殺してるわ〜妄信だわ〜」
まる美さん「おはよう」
さん「共有出てください」
火の用心さん「一回霊に指定させてそれから霊吊りますか」
ブライブトロイさん「◆営繕さん 「にょろにょろ=雨=ブライブでしょ」
じゃあDIORさんの霊結果●はどういうことでしょうか?霊能も偽ですか?」
32級↓↓さん「おつかれさまです」
心太さん「32級↓↓さんお疲れ様です」
営繕さん「こんだけ噛み遅いんだからステップ狼占い師で2騙りか、絵心偽も」
さん「おいおいおいおいおいおい、おい」
火の用心さん「おはよう」
ステップアウトさん「理由:ある程度型にはまった人なら営繕共有はないと思うんだけど話してて
少し飛んでる気がするから避けるね
すると昨日とは逆に私の真を割と見てそうだった32級いってみましょう
内容はまともなので占って損は無いし、共有ならCOしてそうだからね」
絵心さん「にょろにょろ○」
西川廣人さん「おはよう」
ブライブトロイさん「おはよう」
ステップアウトさん「占いCO 32級↓↓○」
6日目の朝となりました。(17/10/12 00:02:32)
32級↓↓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
32級↓↓さんを狙います。 >>> 西川廣人 <<<
ここにいるさんの独り言「おっそいなぁ」
にょろにょろさん「ステップ真見てグレー釣りならいいけど偽でグレーの狼ぶち当てたらどうすんねん?
はあるとおもうねん?」
心太さん「死体なしどこだったんだろね」
ブライブトロイさんの独り言「この●出しが狂人っていうよりは延命したいようにみえる」
ブライブトロイさんの独り言「ステップアウト狐とかない?」
32級↓↓さんを占います。 >>> ステップアウト <<<
心太さん「全吊りか、ステップ真見るならチャンスあげる程度だけど霊真見てたらグレーなんて怖くて吊れないけどな 霊偽考えてるなら霊吊りでいいし」
さんの会話「ステップアウトは狂人放置」
さんの会話「霊能→営繕→いいね?」
にょろにょろさん「やだ狩人釣っちゃってたごめんなさい・・・」
まる美さんの会話「役職全部吊りたい」
西川廣人さんの遠吠え「32級↓↓噛みとかアリじゃね」
火の用心さんの独り言「一回霊に指定させてそれから霊吊りするか、もう霊真で置いてしまうか」
さんの会話「これで最終日はいくから」
ブライブトロイさんの独り言「あークソなんは自分の頭でしたわー」
さんの会話「遺言残すと「営繕さん」も指定いれておいて」
ブライブトロイさんの独り言「ステップアウト視点絵心真なら」
西川廣人さんの遠吠え「さーって」
にょろにょろさん「おつかれさまです」
ブライブトロイさんの独り言「あっ西川LWか」
ブライブトロイさんの独り言「ステップアウトと霊能残しもわけわからないし
ステップアウト真みて残すなら西川吊らないのもわからん」
さんの会話「朝一に張り付けて強引に指定してください」
にょろにょろさん「ステップアウトと絵心切れてないからステップのが残したかったけどさーひどくない?」
心太さん「今日霊吊らないで明日吊るのは道理が」
ステップアウトさんの独り言「明日は雨絵心2wでCCOとかだと霊占いたいんだよねー
霊初日は排除できないし」
西川廣人さんの遠吠え「誤爆の気がしてるけど」
にょろにょろさん「まるみ袴は考えたけどさー」
西川廣人さんの遠吠え「袴で呪殺なら仕方ない」
さんの会話「明日霊能指定でいいよ」
ブライブトロイさんの独り言「にょろにょろは怪しいとみてたとこだからまだましだけど」
ブライブトロイさんの独り言「共有が出てちゃんと指揮とらないからクソ吊りやんけ」
西川廣人さんの遠吠え「そこ吊る日だった?」
さんの会話「あー、そういうこと」
心太さん「にょろにょろさんお疲れ様ですー 霊つらんかった ならもう残すよね」
ブライブトロイさんの独り言「なんじゃこの吊り」
西川廣人さんの遠吠え「んー」
5日目の夜となりました。(17/10/11 23:57:31)
にょろにょろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
営繕さん1 票投票先 → にょろにょろさん
さん1 票投票先 → ステップアウトさん
西川廣人さん0 票投票先 → ステップアウトさん
ここにいるさん0 票投票先 → さん
ステップアウトさん2 票投票先 → まる美さん
32級↓↓さん0 票投票先 → まる美さん
火の用心さん0 票投票先 → にょろにょろさん
にょろにょろさん3 票投票先 → 絵心さん
まる美さん2 票投票先 → 絵心さん
ブライブトロイさん0 票投票先 → 営繕さん
絵心さん2 票投票先 → にょろにょろさん
心太さん「そういえばところてんは私です>ここにいるさん」
32級↓↓さん「今まであんま目に止めてませんでしたけどにょろにょろさん考えてない感じというか開き直ってる感じがすごいですね。あやしいとかとはべつに」
ここにいるさん「ステップアウト、占い位置はそんな悪くない」
ブライブトロイさん「まあ●2さくっとだせるなら真かなと思うけどさ」
営繕さん「ステップアウトは狼じゃなくても狂人囲いあるでしょ」
心太さん「共有はそこまで潜る理由なんなんだ」
さん「営繕さん、共有じゃないのならはっきりいいますよ
それはあり得ませんよ
なぜなら明日は雨さんが狼だった前提ならステップアウトさんは狼じゃない可能性が出てきているんですよ」
西川廣人さん「袴を狐と疑うのはわかるけれどもな」
火の用心さん「えぇ・・・」
営繕さん「西川のDIOR投票はそんなにおかしいわけじゃないんじゃない?
DIORほとんど発言してなかったし>ステップアウト
それより昨日の雨が吊れそうな場面での雨に投票しないのの方が狼ならわけわからん」
ここにいるさん「神経逆撫でされっぱなし」
ステップアウトさん「占ってないの7人いるんですよ、共有出てくれればそれが5人になるのに」
絵心さん「まーまだ潜ってるならまだ両生存て事でいいよ」
ここにいるさん「やってられんよこんなん」
にょろにょろさん「おれです>用心」
ここにいるさん「何でも良いけどさっさと共有COしてくれん?」
営繕さん「にょろにょろ=雨=ブライブでしょ」
ステップアウトさん違うわ>営繕
さん「共有って営繕さんじゃないんですかねぇ?まる美さんが変だもの」
火の用心さん「今日霊吊りっていって昨日霊に入れてない人誰です」
絵心さん「私的には私吊りで構わないけどグレー詰めたいよねぶっちゃけ」
32級↓↓さん「西川廣人さんか」
ステップアウトさん「そう、西川DIOR投票なんだよね>営繕
ただ発言だけ見てると上級者っぽいし身内して生き残るつもりだったんじゃない?もしくは吊れないと見たか」
32級↓↓さん「具体的に考えられないんですか?グレーが噛まれると思ったんです?〇です?そして、それはどこです?」
営繕さんステップアウトからのスライド噛みがほぼ確定だから、ブライブトロイ狼ね!
火の用心さん「で、絵心的にはどうしたいんです」
さん「西川さんは村でみていますからステップアウトさんの真なんで微塵もみていませんから」
にょろにょろさん「ここまできょうゆういないんだもんけあしたい」
ブライブトロイさん「死体なしがなんだったかなんて知らんがな」
32級↓↓さん「ステップアウトさんの火の用心さん〇はどちらかと言えば真要素だと思うんですが、それを狂人っぽいって言ってる方いましたよね。誰でしたっけ」
にょろにょろさん「霊つりでいいでしょ・・・」
火の用心さん「狐噛みとか色々あり得ますよね>32級」
営繕さん「袴さん
1 票
投票先 → ステップアウトさん
西川廣人さん
0 票
投票先 → ステップアウトさん

明日は雨を吊れないのは同意だったけど、
明日は雨狼なら、吊れそうだったのに身内切りしてないところが●ってあるんか」
さん「霊能吊りましょうか…」
西川廣人さん「●か。○だったら霊能は残してもいいと見たんだが」
にょろにょろさん「俺そんな考えまとめて発言できないんでそういう言いがかりされても反論のしようがない」
ステップアウトさん「じゃあオレンジ狐じゃない限りこんこん生きてるのか・・・」
心太さん「おお●2で安全にいくなら今日霊吊れるし吊りづらい狐が呪殺チャンスまだあるかな?」
まる美さん「おはよう」
さん「おはよう」
絵心さん「そう>ブライブ」
32級↓↓さん「霊能偽考えてる人は明日は雨さん真を考えてるということですよね?
では、明日は雨さん真なら死体なしがなんだったのかを教えてください。
>ブライブトロイさん、火の用心さん、まる美さん」
火の用心さん「霊は真だろうっていう人がやたら多いのは分かりました」
営繕さん「◆にょろにょろさん「まあ素直にれい軸でいいんじゃねえとは思う」
この状況で霊能軸に出来る人めっちゃ浮いてない?
まるで霊能真が見えているかのようだァ!

◆にょろにょろさん「雨はほんま呪殺出してくれたら楽やったんやて」
霊能軸で良いとか言いきれるほど霊能妄信してるのに霊能に●打った雨の真も見てたとかあきらかな推理のフリでしょ」
ブライブトロイさん「絵心さん視点狼の特攻が真霊ヒットですか」
心太さん「ステップさん真だった!がーん」
にょろにょろさん「おはよ」
ステップアウトさん「理由:まぁグレー占い再開でいいと思ったんだけど袴と西川が浮いたね
西川って初日から私偽を見てたところだし気になるんだよね」
絵心さん「霊能CO 明日は雨●」
西川廣人さん「おはよう」
ブライブトロイさん「おはよう」
火の用心さん「おはよう」
心太さん「おつかれさまですー」
ステップアウトさん「占いCO 西川廣人●」
5日目の朝となりました。(17/10/11 23:49:52)
心太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心太さんを狙います。 >>> 西川廣人 <<<
にょろにょろさんの独り言「(やっぱ共有いなくねえ?)」
西川廣人さんを占います。 >>> ステップアウト <<<
心太さんの独り言「ステップアウトさんが確定◯作って無ければ偽。」
ブライブトロイさんの独り言「にょろにょろ狼じゃないかなぁ
占いがにょろにょろ投票後即噛まれ」
西川廣人さんの遠吠え「んじゃ狩人噛み」
西川廣人さんの遠吠え「袴狐ありそ」
西川廣人さんの遠吠え「違いますかそうですか」
ブライブトロイさんの独り言「営繕さんが発言と投票ウラハラすぎて村視できない」
火の用心さんの独り言「ブライブトロイを村目に置きたくなるなこれだと」
にょろにょろさんの独り言「誰だろ非共有発言してたの」
西川廣人さんの遠吠え「心太狩人っぽくない?」
心太さんの独り言「明日さん狐あるかなーとおもってたけど挙動的には狂人かな
私は結構真も見てたんですけどねー」
まる美さんの会話「そうしよう」
ここにいるさんの独り言「この村どういう終わり方しても共有に文句言って終わるわ」
心太さんの独り言「ブライブトロイさんで囲いに見える 噛まれ真じゃないかな」
さんの独り言「営繕さん、あなた狼ですね」
西川廣人さんの遠吠え「いや、一番噛みたいのは狩人なんだけどね」
にょろにょろさんの独り言「オレンジ投票者が揃って雨投票してないってやっぱ組織なんじゃねえの?」
ステップアウトさんの独り言「生き残りまずは安堵」
さんの会話「役職ロラしておいて」
西川廣人さんの遠吠え「心太を噛みたいところなんだけどなぁ」
心太さんの独り言「ふー関係ない話にばっかりいっちゃって全然グレー精査してない・・・」
心太さんの独り言「明日は雨さんおつかれさまです」
明日は雨さん「ごめんなさい」
西川廣人さんの遠吠え「んでまぁ」
ブライブトロイさんの独り言「なんじゃあこの票結果」
西川廣人さんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(17/10/11 23:45:21)
明日は雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
営繕さん0 票投票先 → ここにいるさん
さん1 票投票先 → ステップアウトさん
西川廣人さん0 票投票先 → ステップアウトさん
ここにいるさん1 票投票先 → さん
ステップアウトさん3 票投票先 → 明日は雨さん
32級↓↓さん0 票投票先 → 明日は雨さん
火の用心さん0 票投票先 → まる美さん
にょろにょろさん0 票投票先 → 明日は雨さん
明日は雨さん6 票投票先 → ステップアウトさん
心太さん0 票投票先 → 明日は雨さん
まる美さん1 票投票先 → 明日は雨さん
ブライブトロイさん0 票投票先 → 絵心さん
絵心さん1 票投票先 → 明日は雨さん
オレンジさん「先に失礼します。GM村たて感謝。同村お疲れ」
32級↓↓さん「明日は雨」
ここにいるさん「ところてんて誰・・・」
火の用心さん「占いは一応呪殺可能性ありますしね」
明日は雨さん「霊はのっとりだから」
心太さんステップアウトさん吊りはだめ やるなら護衛してた狩人がいるかどうかきかなきゃ
さん「霊能は吊らなくていいと思っていますが違うのでしょうか>火の用心」
まる美さん「分かりやすくなる」
明日は雨さん「霊の指示だけは論外」
火の用心さん「霊から行きますか」
ここにいるさん「だからそれが理解できないんだけど>心太
仮に他の占い師が●狙いして●出ましたーじゃあ吊りますーライン繋がりましたー
で信用に値するもんなん?それ」
32級↓↓さん「袴さんは独り相撲頑張って応援しないけど」
営繕さん「誰か私の意見に賛同してよ
まあ真狂判別ついてないからスライドとかもありうるか」
心太さん「西川さん>それは失礼しました。で把握漏れは何の話だったの?してたら申し訳ないからめっちゃ調べたけどわからなかったんだけど」
ステップアウトさんまってそれ意味ない>火の用心
明日は雨さん「で、自分が火の用心占うから、狩人は護衛してて欲しい
自分噛まれててもいい。確定○を作っていこう」
にょろにょろさん「雨はほんま呪殺出してくれたら楽やったんやて」
まる美さん「役職全部吊りきろ?」
32級↓↓さん「駄目です話にならない>火の用心さん」
西川廣人さん「おや、ところてんを占っていたのは星空アビスであっていたようだ
把握ミスをしていたのは私の方だったのだな。申し訳ない」
火の用心さん「霊吊りを確定で置くならいっそ霊からという手もあります」
さん「32級↓↓さんも最終日までに消去しますからね」
明日は雨さん「じゃあ、火の用心にあわせる」
ここにいるさん「DIOR初日だったらクソみたいなCNつけた奴一人だけが悪いから考えなくて良いよ」
ステップアウトさん「明日は雨偽なんでそこ●か○かは重要ですね
○ならグレー占いで呪殺できないです」
火の用心さんステップアウト→霊→明日は雨ってパターン駄目ですかね
心太さん「スライドもあるから残った占い師に手出しづらいけど
明日は雨さんは2チャンスで呪殺できなかったのでタイムリミットだと思う」
にょろにょろさん「いやだってなんか昨日誰かDIOR初日唱えてた人いたからちょっと・・・>ぶらい」
明日は雨さん「霊のっとれたから狼2騙りで占いのステップさんが狼のはず
で、狐を昨日噛んでる」
ブライブトロイさん「DIORで共有吊れてたらさすがに即COするやろ」
さん「占いロラしましょうね」
ブライブトロイさん「にょろにょろさんがちょっとこわい」
絵心さん「んじゃ今日も共有出てこないし明日の雨吊りで」
営繕さん「●貰った霊能が指定して誰かにブーイングされないと思ってるの不思議すぎるし、
絵心もすごい胡散臭いので指定しないで下さい」
西川廣人さん誰が『にしかわ』だ。私の名前は『さいかわ』だ>ところてん
火の用心さん「指定しようがないです」
32級↓↓さん「どう見ても雨さん偽なので霊能疑う要素が見つからない」
さん「共有を炙らせないでくださいよ
ステップアウトさん吊っていいよ」
にょろにょろさん「これDIORできょうゆうつったやろってなったら霊偽だけど」
西川廣人さん「ここで火の用心を占うステップアウト、さらに星空アビス噛み
ほぼステップアウト偽と言っていい状況だな
星空アビスと明日は雨のどちらが真かがわからないのが残念だが」
心太さん「ここにいる>3−1の霊と切れた占い師が呪殺狙いで占わないで何占うのさ ●引いたって霊と繋がらないんだよ」
にょろにょろさん「まあ素直にれい軸でいいんじゃねえとは思う」
営繕さん霊能護衛でGJ出ないじゃん、霊能を噛む理由が占い師の信用勝負なのに一人破綻する噛みしないだろうし
だから占噛みでしょ、連噛みじゃなければ漂白噛み
〇に狼いるくない?
さん狂人目はステップアウトだね
スライド噛みで噛めたパターンが濃厚
または狐噛み
今後は指定してください
ステップアウトさん「共有出てこーい」
ブライブトロイさん「占い理由もアビスさんだけが至極まっとうだったし真噛まれとみて進めた方がいいと思うけど」
明日は雨さん「霊が指定するぐらいなら、まだ火の用心さんが指定してほしい」
32級↓↓さん「昨日から投票してるので反対しません」
火の用心さん「霊含めた役ロラまで検討してますが」
ここにいるさん「>◆心太
「星空アビスさん>占わせてしまい申し訳ないけど3−1で霊とラインが切れた占い師が信用を持ち直すために出来ることは呪殺でしょ 狐狙いで占ってもらうしかないよ」
これに対してだよ」
心太さん「◯占い早くない まぁいいけど」
明日は雨さん「スライドされた可能性あるけど、狐発見した可能性のほうが高いとみます」
32級↓↓さん「今日死んだのが狂か真かは知りませんが、ほぼ真狂のスライド噛みでしょうね」
絵心さん共有出てこないなら指定権奪い取るけど?
「明日は雨」指定、反対の村はいる?
心太さん「西川さん>◆西川廣人「ところてんの把握ミスは村っぽいと言うべきだろう」
探したけど何のことかわからなかった。なんのはなし」
星空アビスさん「西川廣人◯にょろにょろ◯まる実◯
んー西川しか当たりがいねえから囲いは無理か」
まる美さん「おはよう」
心太さん「ここにいるさん>◆ここにいる「何言ってんだこいつ>心太」ごめん何の話」
にょろにょろさん「20秒くらいたってたと思って発言したら4番目は怖いよ」
火の用心さん「絵心偽もあり得なくはないので絵心残し派のオレンジ吊りでいくところ」
ステップアウトさん「あ、これ昨日私噛み失敗してスライドしたんじゃないですか?」
絵心さんオレンジ○
心太さん「おはよう」
ここにいるさん「◆袴
「明日は雨さん人外認定してもいいとさえ思いますけど共有の話は聞きましょう」
こーいってるのに
◆袴
「グレランしても組織票をくらうのが目にみえています」
こういうのって何でなの?
明日は雨が人外なら絵心はほぼ真でしょ その絵心が真なんだったら狼2で組織票?wウケるんだけどw組織票ってなに?w」
ブライブトロイさん「おはよう」
さん「ほら抜かれた」
西川廣人さん「おはよう」
火の用心さん「おはよう」
32級↓↓さん「ブライブトロイさん昨日回答ありがとうございます。ひとまず納得しておきます。」
星空アビスさん「狼特攻はわかってはいたが あらら」
営繕さん「◆ブライブトロイさん「袴さんは営繕さんと私から誘導くらってたので共有ならCOしていると思いました>32級さん」
私、袴については何言ってんだこいつとしか言ってないんだけど、
こいつ大して推理してないフェイク推理っぽくないか」
明日は雨さん「対抗の○占い
星空さんが狼とみてそっちの○を占う」
にょろにょろさん「おはよ」
ステップアウトさん「理由:共有出てこないので確○作って指示してもらおうかなと
狂人星空アビスが運よく初手囲いできてた可能性を考えて火の用心占い」
明日は雨さん「占いCO 心太さん○」
ステップアウトさん「占いCO 火の用心○」
4日目の朝となりました。(17/10/11 23:37:55)
星空アビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空アビスさんを狙います。 >>> 明日は雨 <<<
まる美さんの会話「はい」
心太さんの独り言「自分の把握ミスっていうのがどれのことなのか探すのだけで全部の時間使っちゃってるんだけど
結局どれのことかわからない」
ブライブトロイさんの独り言「私怨じゃないけど営繕さん2日目は袴誘導3日目はここにいる誘導してるように見せかけて投票はしないって何考えてるか全然わかんない」
火の用心さんを占います。 >>> ステップアウト <<<
西川廣人さんの遠吠え「だからこそ、かな」
さんの会話「明日は絵心さんを吊ってもいいですからね、最悪明後日には」
明日は雨さんの遠吠え「火の用心はほぼ共有じゃないですか?」
明日は雨さんの遠吠え「そこ噛んでどうするかですね」
火の用心さんの独り言「占いの中に共有がいる可能性がある」
さんの会話「あと営繕さんに擦り寄る感じの指定でいいです」
ブライブトロイさんの独り言「ステップアウトさんは狂人が囲おうとしてるように見えるんだよなー」
西川廣人さんの遠吠え「火の用心噛みでもいいと思うけどね」
にょろにょろさんの独り言「それはちょっと組織混ざった臭くていや・・・」
明日は雨さんの遠吠え「スライドされてたらしょうがないです」
絵心さんの独り言「オレンジ○
共有出ないなら今日の指定は「明日は雨」」
ブライブトロイさんの独り言「絵心さんが狼の霊能COなら即●出しの意味ってなんだろ」
さんの会話「ここにいるさんを注視しておいてください」
心太さんの独り言「オレンジさんおつかれさまです」
西川廣人さんの遠吠え「さて」
オレンジさん「お疲れ」
ここにいるさんの独り言「こんなもん共有出るまでおはステで良いんだけどw」
明日は雨さんの遠吠え「ステップで死体なしなのでステップさんGJか狐
星空噛むしかないので、星空噛みます」
3日目の夜となりました。(17/10/11 23:33:54)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
営繕さん1 票投票先 → ブライブトロイさん
さん1 票投票先 → 32級↓↓さん
西川廣人さん2 票投票先 → オレンジさん
ここにいるさん0 票投票先 → さん
ステップアウトさん0 票投票先 → オレンジさん
32級↓↓さん1 票投票先 → 明日は雨さん
火の用心さん0 票投票先 → オレンジさん
にょろにょろさん2 票投票先 → オレンジさん
星空アビスさん0 票投票先 → にょろにょろさん
明日は雨さん1 票投票先 → 西川廣人さん
心太さん0 票投票先 → 西川廣人さん
まる美さん1 票投票先 → 営繕さん
オレンジさん5 票投票先 → にょろにょろさん
ブライブトロイさん1 票投票先 → オレンジさん
絵心さん0 票投票先 → まる美さん
ここにいるさん「だから今日はもう御仕舞」
ブライブトロイさん「っていうここにいるさんが共有でめちゃくちゃ発言稼ぎしてるように見えるのが気になるけど」
さん「営繕さんには投票しないでいいです。占わせたいですから」
営繕さん「ただこれは人狼というゲームなんだからもっとしゃべれ」
西川廣人さん「袴よ。狩人を吊りたくない状況で○からグレラン要求はしないでくれるかね」
オレンジさん「そのパターンは最低でも対抗霊能は出るからあんまりない>ステップアウト」
32級↓↓さん「占い護衛GJが濃厚の場面で指定しない共有には賛同しかねますし、COしないのはもう意味が分かりません」
営繕さん「私は全然発言しないまる美さんのこと人外だと思ってないよ^^>まる美」
絵心さん「共有潜る意味知らないけど私が指定出来ないから今日もグレランするよ出ないなら」
火の用心さんだから共有吊れ避けだって
さん「グレランしても組織票をくらうのが目にみえています」
まる美さん「火の用心のきのうのなに」
ここにいるさん「GJか狐噛みか知らんけど死体無し出た時点で●貰いの霊がいて3-1で共有が潜伏する意味ねえんだよなそんでこんな風に発言稼ぎに使われっし結局今日も1日ムダになんだよね共有って存在がムダなんだからさっさとCOして指定するなりなんなりすりゃ良いでしょ」
火の用心さん「だからこそ役持ち薄そうでも共有でもなさそう(共有なら相方が引っ張り出す位置)のまる美に合わせようとしたのに全くもう」
営繕さん「◆ここにいるさん「こういう時共有が霊能COしたらぶっ飛ばされるのかな」
これ、共有が、ってのが引っ掛かって、霊能がまるで偽だとわかってるか何かのようにも見えた」
西川廣人さん「ところてんの把握ミスは村っぽいと言うべきだろう」
さん「32級↓↓さん指定してくれるならのります」
心太さん「霊が信用できるかわからないので投票先関係なく考えていきましょう」
オレンジさん「絵心は残して今日もグレランでいいだろ」
ステップアウトさん「ここで気になるのはDIORが相方初日の共有パターンですが」
にょろにょろさん「2騙りなら狐つぶせばらくなんやでー」
まる美さん「営繕は吊っとこう」
さん「明日は雨さん人外認定してもいいとさえ思いますけど共有の話は聞きましょう」
32級↓↓さん「霊能噛みはないでしょうし、グレー狐噛みもないと思います。
もう一ついうと、明日は雨さん護衛もないと思います。
つまり、雨さんは偽度が高まりました。以上です。」
ここにいるさん「あのさ〜」
火の用心さん「吊られないと踏んでるから共有は出ないんです
ならばそれなりに吊れないように動くでしょう潜伏したい共有ならね」
絵心さん「別に私が指定してもいいけど、私視点3人外露出確定してるし>西川」
星空アビスさん「対抗に狐混じってたら 僕対抗占わなきゃいけないの?って思ったの>心太
それで君の発言を曲解した時にアレこいつおかしくねって思っただけ>心太」
ブライブトロイさん「袴さんは営繕さんと私から誘導くらってたので共有ならCOしていると思いました>32級さん」
さん共有は白に投票しないでくれる?? 指定しなくていいです
明日は雨さん「狐まじりより、霊のっとれたから狼2騙りにしか思えない」
にょろにょろさん「んでグレランしちゃったけど霊の扱いどうすんの?
おれはこのままでいいとおもうけど」
ステップアウトさん「共有に出てもらって指定してほしいですね、狩人がどこを護衛したのか聞かなければならない展開かと」
心太さん「明日さんは予告いらないから。予告は対応しやすくなるし狼が対象だった時噛まれやすくなるよ
夜の間もじっくり見て狐狙いで占ってよ」
営繕さん「逆にこれ何?って思う
◆ここにいるさん「以下吠え数に関するお話禁止」
なぜこの発言したし
吠えが多かったか少なかったから?」
ここにいるさん「何言ってんだこいつ>心太」
オレンジさん「明日は雨は2死体だせや」
西川廣人さん「共有が出ないなら、絵心と明日は雨に交互に指定させるか」
ブライブトロイさん「朝一●出しがあったから挨拶するでしょ>ステップアウト
自分も挨拶してからCOしてるくせになんか偽くせー理由ですね」
32級↓↓さん「発言多かったら共有の可能性高いってのが分かりません>火の用心さん」
心太さん「星空アビスさん>占わせてしまい申し訳ないけど3−1で霊とラインが切れた占い師が信用を持ち直すために出来ることは呪殺でしょ 狐狙いで占ってもらうしかないよ」
明日は雨さん「予告占い
明日は雨さん0 票 投票先 → 袴さん
最初から護衛ぶらししようとしてるし。」
火の用心さん「◆32級↓↓
「もう一度言います。
共有は潜ってるなら出てください。
万が一グレランで共有吊ったらもうテンションが死んでしまうので」
これ分かってるのに発言多くて共有の可能性高そうな営繕に投票するのは分かりません」
さん衛星さん…ここは臭すぎです。意見が違う見方もできますが星空アビスさん護衛鉄板主張ができないなら人外でみていいでしょう。が残していいです

ここにいる…指定位置でしょう

32級↓↓さん…指定位置でしょう。残す価値のない無能か人外です。
火の用心さん「あとね」
にょろにょろさん「死体なし含めてなんかよくわかんねーけど幸先はええんやね」
さん「おはよう」
西川廣人さん「これはいい死体無しと見ていいだろうな」
まる美さん「おはよう」
32級↓↓さん「共有伏せって言ってる袴さんに投票できた明日は雨さんブライブトロイさんはよっぽどの理由がないと信用できません。」
ブライブトロイさん「なんで誰も営繕さん占ってないのー」
32級↓↓さん「おはようございます。」
心太さん「ステップアウトさんCCO見て出たのかどうかに執着してる人たちが気になります
簡単に発言稼げるとこなんで」
にょろにょろさん「おはよ」
営繕さん「◆火の用心さん「まる美さん共有ですか」
人外でここまで潜伏共有吊られないための行動出来たらすごくない?」
火の用心さん「危なっかしすぎます」
ステップアウトさん「理由:●出した明日は雨、星空に○出した私と狼はに内訳が見えてると思うの
という訳で投票先を占うことにするね
◆ブライブトロイ
「3−1の霊能に●だしは普段なら印象あんまりよくないけど、挨拶もない遅めのCCOなんで何でもありそうですね」
挨拶のないって霊能が挨拶してる方が珍しいのではないかね?というか霊初日を強めに見てるっぽいし不思議」
心太さん「おはよー」
オレンジさん「おはよう」
星空アビスさん心太占い理由
心太さん 「3−1になるとこの●出し占いの扱いが厄介になってくるね」
●だしに対して厄介に感じる位置ってなんだろうね
そして次に
心太
「とりあえず即吊りは反対派なので呪殺狙いで占っていってほしい」
基本占い師はグレーを占うのがセオリーなので この発言ってグレーに狐が居るという事を前提とした場合でしか出ないと思ったので
露出数多いし人外目狙いで占うよ
ステップアウトさん「占いCO ブライブトロイ○」
西川廣人さん「おはよう」
火の用心さん「おはよう」
絵心さん霊能CO DIOR●
村やるじゃん。まあ吊れたのは私の一票のおかげだけどね
ブライブトロイさん「おはよう」
星空アビスさん「心太◯」
明日は雨さん「占いCO 袴さん○」
3日目の朝となりました。(17/10/11 23:26:13)
ステップアウトさんを狙います。 >>> 明日は雨 <<<
にょろにょろさんの独り言「アビス白あんのか」
星空アビスさんの独り言「心太◯」
ブライブトロイさんを占います。 >>> ステップアウト <<<
心太さんの独り言「メモ取るのが楽しい展開だ」
西川廣人さんの遠吠え「反対はしない」
絵心さんの独り言「霊能CO DIOR●
村やるじゃん。まあ吊れたのは私の一票のおかげだけどね」
まる美さんの会話「はい」
明日は雨さんの遠吠え「真かめたらチャンスある」
西川廣人さんの遠吠え「それと、↓のヤツをコピペして使いました。ごめんなさい」
明日は雨さんの遠吠え「星空さんはちょっと噛めないだろうし」
にょろにょろさんの独り言「やべーもう読み方忘れた」
ステップアウトさんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
明日は雨さんの遠吠え「自分吊られそうなら狐COでもします」
西川廣人さんの遠吠え「ステップ噛みでも火の用心噛みでもどうぞ」
星空アビスさんの独り言「西川廣人が狩人」
営繕さんの念話「DIORさんのRPが全然違う!!」
さんの会話「潜っています」
にょろにょろさんの独り言「DIORつれるんだったらえいなんとかにいれりゃよかった」
明日は雨さんの遠吠え「さて、こうなるとステップさん噛んでみますか」
心太さんの独り言「DIORさんおつかれさまです。」
明日は雨さんの遠吠え「死んだっぽいですね」
西川廣人さんの遠吠え「死にました」
西川廣人さんの遠吠え「身内いれました死んだらごめんなさい身内いれました死んだらごめんなさい
身内いれました死んだらごめんなさい身内いれました死んだらごめんなさい
身内いれました死んだらごめんなさい身内いれました死んだらごめんなさい」
2日目の夜となりました。(17/10/11 23:22:11)
DIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
営繕さん3 票投票先 → ブライブトロイさん
さん2 票投票先 → 営繕さん
西川廣人さん1 票投票先 → DIORさん
ここにいるさん0 票投票先 → 営繕さん
ステップアウトさん0 票投票先 → ブライブトロイさん
32級↓↓さん1 票投票先 → 営繕さん
火の用心さん1 票投票先 → まる美さん
にょろにょろさん1 票投票先 → DIORさん
DIORさん4 票投票先 → 32級↓↓さん
星空アビスさん0 票投票先 → 西川廣人さん
明日は雨さん0 票投票先 → さん
心太さん0 票投票先 → DIORさん
まる美さん1 票投票先 → 火の用心さん
オレンジさん0 票投票先 → にょろにょろさん
ブライブトロイさん2 票投票先 → さん
絵心さん0 票投票先 → DIORさん
ゲームマスター「再投票には期待しない事
投票後もしっかり投票されてるか今一度確認する事」
32級↓↓さん「銃殺で分かります>ところてんさん」
ここにいるさん「テンションが死んでもお前は死なんぞ」
さん「共有が出ないんだしそうなんでしょ」
DIORさん「じゃあここにいる狼で」
ブライブトロイさん「村なら素直に早く反応できると思うんだよね
遅いと反応を反芻してるかんじがして人外っぽくみえちゃう>袴さん」
オレンジさん「つかグレランしかないだろ」
火の用心さん「答えて」
西川廣人さん「それは問題ない。それを見た真霊能が霊ロラだと勘違いして潜伏し
共有が撤回した後にようやくCOして片吊りされる・・・
そんなまれによくある事態が発生しない限りな>ここにいる」
まる美さん「営繕つろ」
火の用心さんまる美さん共有ですか
32級↓↓さん「もう一度言います。
共有は潜ってるなら出てください。
万が一グレランで共有吊ったらもうテンションが死んでしまうので」
心太さん「32級↓↓さん>そう?普通にある作戦だと思うけど 3−1で霊が偽だ!真だ!ってわかる展開ってそうそうないから残したら残したで占い師の吊り時難しいよ」
さん「営繕さんはステップアウトさんの真を取り繕うのに必死ですね」
営繕さん「真は雨じゃなければあってステップアウト」
絵心さん「共有が出ないなら今日の私の指示はグレラン」
営繕さん「明日は雨は狼ではないでしょ」
32級↓↓さん「ああ、共有さん出てないんですね。潜ってる意味ないので出てください」
明日は雨さん「これ占いのどっちか共有っぽい
もしそうなら撤回して欲しい」
DIORさん「むしろステップアウトにしろよ
判別不可能込で」
さん「遅れたらいけませんか」
ステップアウトさん「霊能のCOは見ました>ALL」
ここにいるさん「そもそもステップアウトは多分霊CCO見てからCOしたと思うよ
絵心の霊CCOから5秒ぐらい経ってたもん
それとこれは別に星空アビスに○打ってる時点で真だったらドンマイオラッイけっって感じだけどね」
営繕さん「◆袴さん
「ステップアウトさんの真はみないでいいでしょう
護衛は星空アビスさん一択です」
ありえん何言ってんのこいつ」
火の用心さん「絵心護衛とか絶対あり得ない仮定出されても・・・」
絵心さん出るべきは共有、今日私を吊るか道中でそこの雨真も考えて私を吊るかだよ
営繕さん「ステップアウトさんどうなの
◆にょろにょろさん
「ステップあうとって霊能CO見てから出たんじゃないの?」」
まる美さん「グレランでよくね」
さん「ステップアウトさんの真はみないでいいでしょう
護衛は星空アビスさん一択です」
心太さん「ステップさんは霊CCO見て出たタイミングだったよ」
32級↓↓さん「◆営繕さん 「霊能対抗は出てもいいんじゃないの」
違和感感じるんですが。
霊能偽って知ってるか、真だと分かったうえで仲間にCO促しているような」
ステップアウトさん「◆西川廣人さん 「挨拶のない霊能CCOが出たのになぜそんなに早くCOしたのかね?>ステップアウト」
CCOが出た時点でゆっくりCOすると今書いただろと突っ込まれそうだったので
この場合では速度早くても問題ないはず」
ブライブトロイさん「袴さんの反応がワンテンポずつ遅めなのが気になりますね」
心太さん「ごめん営繕さんが言ってることよくわかんないんだけど◯からCOした占いがそんなに偽?」
営繕さん「◆絵心さん「んじゃ私に護衛つけずに占い2択で護衛よろしく」
絵心が自分の信用とりたがってるから身内切りでなさそう」
火の用心さん「出るべきは共有なんですけどね」
にょろにょろさん「ステップあうとって霊能CO見てから出たんじゃないの?」
明日は雨さん「霊能初日っぽいな」
ブライブトロイさん「3−1の霊能に●だしは普段なら印象あんまりよくないけど、挨拶もない遅めのCCOなんで何でもありそうですね」
32級↓↓さん「反対も何もここで占い吊りは完全にセオリー外ですよ」
オレンジさん「◆ここにいるさん「こういう時共有が霊能COしたらぶっ飛ばされるのかな」
そんな事する共有なら俺がぶっ飛ばす>ここにいる」
DIORさん「にょろにょろ吊りじゃ」
さん「3ー1の黒展開ですか」
火の用心さん「この頃は狼多かったのでその直感は今回以外なら当たってたかも」
営繕さん「霊能対抗は出てもいいんじゃないの」
心太さん「とりあえず即吊りは反対派なので呪殺狙いで占っていってほしい」
西川廣人さん「挨拶のない霊能CCOが出たのになぜそんなに早くCOしたのかね?>ステップアウト」
まる美さん「おはよう」
ステップアウトさん「星空アビス狂、明日は雨が狼狐まで見えましたのん」
にょろにょろさん「3-1っていう数字だけにとらわれると霊能黒は信用しない」
明日は雨さん「右となり
絵心ないです
絵が上手い人尊敬します
そして友達になりたい」
星空アビスさん「まあ嫌な予感がした といった方がいいでしょうかね」
ブライブトロイさん「あれっ対抗COないんですね」
心太さん「3−1になるとこの●出し占いの扱いが厄介になってくるね」
ここにいるさん「こういう時共有が霊能COしたらぶっ飛ばされるのかな」
32級↓↓さん「しかし対抗がいないみたいですね」
DIORさん「チクタク」
さん「伏せ 共有も伏せ」
絵心さん「んじゃ私に護衛つけずに占い2択で護衛よろしく」
営繕さん◆星空アビスさん「ゲゲゲされそうなんでcoしますね
占いco 火の用心◯」
はい偽
32級↓↓さん「ステップアウトさんは絵心さんに対抗が出たら潜っててもよかったと思います」
火の用心さん「おはよう」
オレンジさん「ステップアウトがテンション高め」
星空アビスさん占い理由 勘というか直感というか火の用心って人狼引きそうに思う
ステップアウトさん「理由:下にいた星空アビス占い、パッと見てアニソンみたいな名前で気になってた
私の名前も洋楽のタイトルなので微妙に繋がってるね」
営繕さん「私は上級者なので絵心さんではなくあえてグレーにいる人外に投票します」
ブライブトロイさん「とってつけたような遅めのカウンターきましたー」
星空アビスさんゲゲゲされそうなんでcoしますね
占いco 火の用心◯
ステップアウトさん「占いCO 星空アビス○」
絵心さん霊能CO
32級↓↓さん「おはようございます。」
にょろにょろさん「おはよ」
DIORさん「おはよう」
ステップアウトさん「オオオ―オ―オオ―(ノ・ω・)ノ
オオ―オーオオ―(ノ・ω・)ノ」
心太さん「おはよう!」
星空アビスさん「おはようございます。」
ブライブトロイさん「おはよう」
営繕さん「おっはよー」
西川廣人さん「おはよう。日産自動車代表取締役社長兼最高経営責任者兼日本自動車工業会会長です」
オレンジさん「おはよう」
明日は雨さん「占いCO 絵心さん●」
ここにいるさん「以下吠え数に関するお話禁止」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/11 23:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日は雨 <<<
32級↓↓さんの独り言「のの美さん元気かなー」
心太さんの独り言「みんな同じこと考えてるんだね
結構ありがたいって言ってくれてる人もいるし、人少なくなってきたからそういう方がいいよね」
営繕さんの念話「Seaさんおひさ!!!!」
明日は雨さんの遠吠え「じゃあ残り2分で」
心太さんの独り言「最近私も21時に開始する同じコンセプトの村を平日建てているので
深夜にもあると嬉しいなぁと思っていました」
DIORさんの遠吠え「やれやれ」
明日は雨さんの遠吠え「絵心さんに」
DIORさんの遠吠え「どこ」
心太さんの独り言「seaさんだ!めずらしい!」
ブライブトロイさんの独り言「参加者もカチカチ大変だけどGMが一番大変だよね(ズサがいうな)」
星空アビスさんを占います。 >>> ステップアウト <<<
明日は雨さんの遠吠え「特攻してもいいですか?」
にょろにょろさんの独り言「非表示だとだいたい死んだって認識がワンテンポ遅れる」
ブライブトロイさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ゲームマスター「GM seaなんちゃら
twitterでこの発言をしたから超久しぶりに建てたよ
https://twitter.com/1rCnt0BSjg/status/913429274639572993

わかめてで村を建てるなら参加者になるべくカチカチする手間を省けるような村の募集をするべきだと思うんだよね。」
ブライブトロイさんの独り言「Eisenのことかな」
火の用心さんの独り言「久しぶりのス・ムラー」
にょろにょろさんの独り言「営繕部とかあるんかいな」
DIORさんの遠吠え「雨湖」
火の用心さんの独り言「仕方ないね」
営繕さんの念話「GM村建てありがとうございました!」
心太さんの独り言「ついにむらびとになれました」
西川廣人さんの遠吠え「日産自動車代表取締役社長兼最高経営責任者兼日本自動車工業会会長ですよろしく」
まる美さんの会話「よろしく」
32級↓↓さんの独り言「最近騙されっぱなしなので信用しません。(メタ)」
営繕さんの念話「めっちゃいい感じの占い理由用意してたのに
占CO コアプライマル 〇
{理由}コアプライマルってなんだろって思って検索かけても「プライマルコア」というゲームのなんかしか出てこないから、""つけて(知らない人のために、これ付けると完全一致検索できます)"コアプライマル"で検索しても引っかからない。
もしかしてと思って"Core Primal"で英語で検索かけてみたらビタミンサプリメントが引っかかった。ビタミンサプリメントで正しい?」
明日は雨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あぁ久しぶりだから役職表示なしの仕方を忘れてた」
さんの会話「よろしく」
星空アビスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ステップアウトさんの独り言「GM村立て感謝」
心太さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー」
32級↓↓さんの独り言「営繕さんはゆきティアラさん?」
星空アビスさんの独り言「あーなるほどね久々に来た狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/11 23:10:23)
ステップアウトさん「よろしく」
営繕さん「(ユングフラウヨッホとかのぼるのかな)」
火の用心さん「よろしくね」
営繕さん「私「新しく出来た規制のせいで開発品目の試算全部やり直しだぁ〜。こんなに費用がかかるなんて…」
次長「いろんな品目で採算があわなくなっちゃって…もう開発やめようよぉ!」
私「開発やめてどこ行くんですか…」
次長「うーん、工場とか…あ、俺営繕部に行きたい。」
私「Aisen部??」」
絵心さん「よろしくお願いします」
心太さん「よろしくおねがいしまーす」
32級↓↓さん「よろしくお願いします。」
心太さん「霊界非表示は」
ゲームマスターそれじゃ30秒後開始
ゲームマスター「1人5分止まりいるからカチカチよろしく」
ゲームマスター「@2」
絵心さん「大丈夫そうだね、よろしく」
kariさんが絵心に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度06分で更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絵心さん「こんばんは、入れたのだけどこれ抜けたほうがいいのかな?」
営繕さん「私も営繕って単語最近知った」
絵心さん「絵心」
営繕さん「すみません、カットペーストしようと思ったらカット出来てなくってX打っちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 23:05:05)
ここにいるさん「b」
ゲームマスター「1枠だけ枠拡大」
営繕さん「x」
ゲームマスター「寸止めで更新止まらないでくれよ」
kariさんが星空アビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん1人赤くなりそうだから4分で枠拡大する」
心太さん「わたしもどちらかというと非表示がすき」
営繕さん「むしろ非表示がいいです」
32級↓↓さん「ステップアウトさんありがとうございます。
というか、Google先生に聞けばよかったですね。ごめんなさい。ごめんなさい。」
営繕さん「えいぜんです!」
ブライブトロイさん「どっちでも」
ステップアウトさん「えいぜんでは>32」
にょろにょろさん「もんだいなし」
32級↓↓さん「表示でも非表示でもどっちでもいいでーす」
心太さん「OKです」
ステップアウトさん「よき」
32級↓↓さん「営繕さんってなんて読むんです?」
ゲームマスター反対者がいなければ霊界非表示でやりたいけど、どうですか?
ゲームマスター「23時02分で更新確認」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんがブライブトロイに名前を変更しました。
コアプライマルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西川廣人に名前を変更しました。
ブライブトロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 23:00:44)
オレンジさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2の為、枠拡大」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 23:00:27)
kariさんがまる美に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時になったら枠拡大するからズサは待機」
kariさんがにょろにょろに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3」
ゲームマスター「23時になり次第、枠を拡張し赤い人から随時蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが明日は雨に名前を変更しました。
kariさんが営繕に名前を変更しました。
まる美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:56:35)
kariさんがステップアウトに名前を変更しました。
kariさんがDIORに名前を変更しました。
かりさんが心太に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「他に案山子はいませんので、満員になっても23時までは蹴りとかはありあせん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を1つ蹴りますね」
kariさんが火の用心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心太さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:51:55)
明日は雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星空アビスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:50:07)
kariさんがここにいるに名前を変更しました。
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:44:07)
にょろにょろさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:35:02)
ゲームマスター「23時までは赤くても蹴りませんのでやる事があれば23時前までご自由にどうぞ」
営繕さん「いつもなら「おはようございまーす!」って入ってくるのにね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステップアウトさん「しかもちょっと元気なさそう」
火の用心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:33:19)
営繕さん「どういうことなの…」
営繕さん「矢印がついた…」
営繕さん「過去ログ読んでたら「お前にとっては普通村」っていう名前の村があって受ける」
32級↓↓さん「おはようございます。」
32級↓↓さん」が村へやってきました。(17/10/11 22:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステップアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:30:43)
ゲームマスター直ぐに集まらなそうなので次の更新確認を23時にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ここにいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:25:40)
西川廣人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:02:28)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/11 22:00:53)
ゲームマスター直ぐには集まらなそうなので更新確認の時間を22時30分にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがコアプライマルに名前を変更しました。
コアプライマルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/11 21:55:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 21:36:42)
営繕さん「結構メールチェックとかしたりしてPCの前にいる方だからついつい確認しちゃうけど、
これだけ時間が空いてるといろんなこと出来るし良いね!
でも更新時間よりもGMのお言葉がやさしいのでファンになりました」
ゲームマスター「何時始まるか分からない中で定期的にカチカチしないと行けないのは苦境でしょ」
ゲームマスター「時間を決めてその直前に戻ってくれば良いと思うの」
ゲームマスター「参加者目線で考えた時にカチカチしてるのが1番ダルくて無駄な時間だと思ってね」
営繕さん「何このGMめっちゃやさしい!!!」
営繕さん「毎秒更新するね!」
ゲームマスター「GMも風呂入ってきます」
ゲームマスター「今の内にやる事あるならやっておいで」
ゲームマスター「22時までは赤くても蹴らないからカチカチしなくても大丈夫だよ」
営繕さん「疲れた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
営繕さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村名通りとりあえず22時までは赤くても蹴らないんで気軽に入村を」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 21:26:00)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る