過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おもいだす
連理スロー ◆Chaste/.7U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べ放題ライス
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不渡手形
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 戦績150000↑超えてます
 
31級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
レモネード
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクロの決死圏
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハロー(・ω・)ノ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュッキュくん
あこ ◆ACOEhhhce.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
彼岸花
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アル・カポネ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄身の菜葉
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
しがらみ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白衣
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[共有者]
(死 亡)
 
 
尼崎駅に9時集合
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始まるだろう普通村 〜 150815番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おもいだすさん「虎さん同村さんありがとうございました。」
アル・カポネさん「ダメだ寝よ。。。
村建て同村ありがとうございました。
狼はおめでと。」
おもいだすさん「人狼神2柱とウサギですからね。」
しがらみさん「占いも狩人もそれくらい目についたしまあ分かる」
プラムさん「タイプの違う狼が一人いてくれたから勝てた 
みんな同じタイプだと芋鶴で吊られる おもいだすさんに感謝」
おもいだすさん「なんで尼崎さん護衛してるのこの狩人…」
プラムさん「占い噛んでも呪殺隠れなのでそこまでダメージはないけど
噛みも完全に正解なのか 任せてよかった」
31級さん「これも強い
◆しがらみさんの遠吠え 「噛み合わせでよかったやつでしたが狩人が噛めてるので大丈夫です」
◆プラムさんの遠吠え 「実際噛めてると思うのでチャレでもなんでも」」
食べ放題ライスさん「役目分かっても本人があれだとダメですね」
尼崎駅に9時集合さん「黄身の菜葉に何か言われてた気はする
それと共霊が強いからそれなりにもつれていたんじゃないかな>おもいだす」
食べ放題ライスさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
マクロの決死圏さん「同村」
マクロの決死圏さん「堂祖なりがとうございました」
ゲームマスター「管理終了します
参加ありがとうございました」
31級さん「あ、すごい
尼崎駅に9時集合さんを護衛します。 >>> 食べ放題ライス <<<」
アル・カポネさん「え?2日目です?>おもいだすさん」
しがらみさん「尼崎護衛だったのか、じゃあ完全に正解なんだなー」
キュッキュくんさん「久しぶりに参加したのになんもしてねぇ!!!!」
おもいだすさん「尼崎駅さん噛み合わせで占いCOしていたらどうなったのか?ソコだけ気になる。」
レモネードさん「村建て同村ありがとうございました」
キュッキュくんさん「村立てありがとうございました!
同村の皆様ありがとうございました〜 またよろしくおねがいします。」
黄身の菜葉さん「プラム狼で見てなかったし、共有に感謝」
アル・カポネさん「尼崎噛みにいったのが素直にすごいわ。
僕ならまだ噛まない。」
食べ放題ライスさん「尼崎噛んでくれたら・・・」
おもいだすさん「疑問は残る展開ですが、数年ぶりに人狼引いて勝てたから何でも良いです。」
ナナチさん「んなぁ」
ハロー(・ω・)ノさん「お疲れ様です。村たて・同むらありがとうございました」
アル・カポネさん「ナナチいつでも疑ってます(はあと」
黄身の菜葉さん「初日の印象大事」
31級さん「うーん・・・。ばたり」
白衣さん「狐さんの勝利はなかったかと」
ナナチさん「おいらを疑うなんて、ひどいぜ」
黄身の菜葉さん「でもナナチおもいだす私だったらナナチ投票してたろうからまあ良かったかな」
アル・カポネさん「いやこれ僕さえまともなら勝ててた。
あとナナチを疑いすぎた・・・w」
ナナチさん「んなぁー」
31級さん「しがらみさんとプラムさんは合ってたのかあ」
ゲームマスター「序盤中盤終盤、すべてどこが勝つか分からない見ごたえのある村でした」
黄身の菜葉さん「31級は誘導ライン吊って最終日まで来てるので村かなと思った。
おもいだすの狼想定がなんか取ってつけた感があった」
食べ放題ライスさん「一発噛みされてしまったのが最悪なのでうん」
キュッキュくんさん「最終日までいってるのが素直にすごいけどね」
白衣さん「ハロー指定は無駄吊りしてしまいました」
プラムさん「31級さん残して間違えさせる鬼畜ムーブほんとすこ」
不渡手形さん「やっぱり32級」
31級さん「ごめんなさい・・・。」
ナナチさん「最後残りたかったけど、吊られたきがするぜ」
尼崎駅に9時集合さん「村目ワンツーがともに吊れて悲しい」
しがらみさん「おつかれさまでした〜」
31級さん「決め打ちで正解した記憶がありません」
マクロの決死圏さん「アルカポネまで指定するべきかという話です」
彼岸花さん「お疲れ様」
おもいだすさん「おお、偉大なる人狼神よ!貴方がたの加護により勝利を得ました!」
キュッキュくんさん「31級さん生きて!!!!」
アル・カポネさん「お疲れ様でした。
もろもろ申し訳ない。」
しがらみさん「期待に応える32級」
食べ放題ライスさん「お疲れ様でした」
キュッキュくんさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プラムさん「お疲れさまでした」
黄身の菜葉さん「当たってたけど負けたか」
キュッキュくんさん「ありゃ。狼おめでとー!」
尼崎駅に9時集合さん「お疲れ様でしたー」
31級さん「また外しました・・・」
彼岸花さん「やぐだだづでずびヴぁぜんでじだぁ!(ドン!)」
おもいだすさん「おつかれさまでした。」
マクロの決死圏さん「お疲れさまでした」
ナナチさん「32級の投票の仕方がいやらしいから、負けるんだ。んなぁ
人 狼」の勝利です!(17/10/11 22:05:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
31級さん0 票投票先 → 黄身の菜葉さん
おもいだすさん1 票投票先 → 黄身の菜葉さん
黄身の菜葉さん2 票投票先 → おもいだすさん
尼崎駅に9時集合さん「おもいだすの最後の発言が失言に見えて仕方ない。霊界視点だからだろうか」
キュッキュくんさん「引き分けでも・・・」
プラムさん「31級さんじゃない?発言的に」
キュッキュくんさん「どっちもがんばれ!三角投票で引き分けでもいいんだぞ!だぞ!」
アル・カポネさん「これ自分が吊られなければ勝てたなあ」
キュッキュくんさん「おもいだすさんは黄身さん投票かな・・・」
プラムさん「がんばって・・・!」
キュッキュくんさん「最後に信じるのはこれまでの挙動じゃないの」
キュッキュくんさん「村勝つんじゃないかなぁ」
ナナチさん「たぶん、思い出すと黄身さんが相互になるとみるぜ」
おもいだすさん「黄身の菜葉さん村ならわたしと残ってるの変だと思って欲しい
31級さん村なら昨日の最後の流れからこうなるt」
キュッキュくんさん「31級さんがミスってしまったらもうHPが・・・」
黄身の菜葉さん「4日目のこれはひどいがなんかわざとらしくて上位に上げたよおもいだすさん」
31級さん「だから5日目に再度吊りたいところ挙げた時にはおもいだすさん外れてたんです」
黄身の菜葉さん「自由意志投票今回0回だったもんね、あ一昨日の投票はミスです^^」
キュッキュくんさん「逆に黄身さんと31級さんがナナチさん噛む理由ない気するけどね
黄身さんも31級さんもお互いを噛めば自分が選ぶ側でしょ」
プラムさん「おおっとここで昇格失敗かー?」
彼岸花さん「勝ったな風呂入ってくる」
31級さん「ええ、そこは分かります>役持ちブラフ」
おもいだすさん「指定だから投票もないしなああああああ」
31級さん「おもいだすさんの方がナナチさん噛まなさそうかなあ」
黄身の菜葉さん「村アピってかポカアピしかできんのよな」
おもいだすさん「初日ステったのはあの展開なら役持ちブラフでステっただけですよ」
アル・カポネさん「把握ミスによる村目だね>尼崎」
ナナチさん「おいら残して、31級噛む確率も高いとみてたんだけどなあ。んなぁ」
食べ放題ライスさん「ナナチに一番執着してたのが狼だからむしろ目立ってしまう気はします」
31級さん「しがらみさんとプラムさん吊って終わらなかった時点からわたしはもう困り果ててるんですよ」
尼崎駅に9時集合さん「3日目時点では、アル・カポネが一番の村目だった」
キュッキュくんさん「でも黄身さんと31級さんはずっと連携してるからどーだろ」
おもいだすさん「吊られ死したプラムさんカポネさんい誘導されてたはず
後なんだろ」
ゲームマスター「31級さんの自力昇格が残りましたね
これは見ものです!」
黄身の菜葉さん「おもいだすの吊りたい理由初日ステで情報薄かったが最大の理由だし」
黄身の菜葉さん「思い出す噛まれればナナチ1択だったけど
おもいだす31級の2択だと考える余地出て来る」
ナナチさん「村には勝ってほしいぜ」
ゲームマスター「お疲れさま
すごい面白い最終日になった」
しがらみさん「なるほど」
キュッキュくんさん「狼は自分の疑い先を噛まないっていう白アピにしたんだね 好きだ」
31級さん「一昨日くらいからこの状況を予想してました。嫌な予想は当たる」
尼崎駅に9時集合さん「まさかのナナチ噛みってなぁ」
黄身の菜葉さん「おもいだすのが吊り候補だったけどそれは31級は完全ノーマークだったからなわけで」
プラムさん「斜め上な噛み 黄身はこれ吊れないから31級吊り狙い?」
31級さん「やっぱり残りました」
ナナチさん「まあ、噛まれるきがしたぜ そしてしがらみさんも当ててるぜ」
黄身の菜葉さん「めんどくさい2択だな」
キュッキュくんさん「あら アルカポネさん ナナチさんお疲れ様です」
おもいだすさん「まってこれ」
マクロの決死圏さん「おつかれさまです」
黄身の菜葉さん「ナナチ噛まれるんかーい」
ナナチさん「んなぁー」
キュッキュくんさん「ナナチさん吊ると、おもいだすさんきつくなるんだよね 疑い先消えて。」
アル・カポネさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(17/10/11 21:57:14)
ナナチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナチさんを狙います。 >>> おもいだす <<<
7日目の夜となりました。(17/10/11 21:57:11)
アル・カポネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
31級さん0 票投票先 → アル・カポネさん
おもいだすさん0 票投票先 → アル・カポネさん
アル・カポネさん4 票投票先 → ナナチさん
ナナチさん1 票投票先 → アル・カポネさん
黄身の菜葉さん0 票投票先 → アル・カポネさん
ゲームマスター「黄身が30級昇格を決める村?」
キュッキュくんさん「個人的にはアルカポネさんは吊るとしても最終日判断したい人材かなぁ」
31級さん「なるほど、明確ですね>黄身さん」
おもいだすさん「進行論これだけ言える人があんな発言ばかりしてるって、ピンと来ないですが。」
ナナチさん「んなぁ」
31級さん「ナナチさんも回答に満足はしてませんけど、でもご回答いただいたことはありがとうございます」
アル・カポネさん「ナナチに投票するつもりだ。」
キュッキュくんさん「今日共有の指定を無視する選択肢も出てくるかもしれない?
3人以上がアルカポネ信じられるなら、それでいいと思うけど」
黄身の菜葉さん「ナナチは初日から発言すげーあやしくてずっと吊りたいって言ってた。
5日目は4日目オンリーではおもいだすとしがらみ吊りたいって発言。」
彼岸花さん「いじめはありません!」
ナナチさん「それよりも、明日があるならお互いに村アピしたほうがいいと思うぜ」
ナナチさん「それよりも、明日があるならお互いに村アピしたほうがいいと思うぜ」
アル・カポネさん「俺は2残りを警戒するので吊ってくださいとは言えない。
けど残る村がアルカポネ狼だと思うならそうすればいい。
これは俺がくろかったせいだ。」
ナナチさん「あと、もし、明日3人で朝がきたときのためにいっとくぜ。
村は、誰を吊りたいはいわないほうがいいと思うぜ。
もし、それが村同士の誘導だったら狼勝ちになるからな」
おもいだすさん「人狼は誰だったのか。個人的にはハローさん説一押し。」
31級さん「なるほど、私のことはやはり視界に入ってないんですね>おもいだすさん」
しがらみさん「31級さんに自力で昇級を逃すダメージを与えるメリットがあるよ!」
黄身の菜葉さん「ナナチも思い出すも吊りたいんだが?」
31級さん「黄身さんは5日目は思い出すさんを一番吊りたいと言ってたのが6日目にナナチさんになってますが、きっかけをご説明いただけますか?」
ナナチさん「ただ、ここでそれを言うのはまずいだろ。今日で終われば問題ないし。」
キュッキュくんさん「31さんを噛みたいけど31さんの発言次第かもしれないね
あんまり強く疑われるようなら噛みづらくなるし」
アル・カポネさん「そのときの狼の心理は「占い噛めるかわからんけど思い切ってチャレンジしようぜ」ってところだと思うので、そういうのがにじみ出たような気がしたんだ>おもいだす」
ナナチさん「正直、わからないぜ。いろんなタイプの狼がいるから。
ただ、こいつは村じゃないかなと思っている奴が一人はいるな」
おもいだすさん「黄身の菜葉さんと、アル・カポネさんを村だと思っています。つまりそういうこと >31級さん。」
プラムさん「31噛むしかないんじゃない 31を残すメリットがあまりにない」
31級さん「感が手ます? ⇒ 考えてます?」
ゲームマスター「最後どこ噛むか気になりますね」
黄身の菜葉さん「カポネに投票はするけど2残りじゃないことを祈るしか無い」
しがらみさん「大体31級さんがナナチとおもいだすで悩んで外すオチ」
ナナチさん「あとは正直、明日がくるようならより考えたいぜ
どいつも怪しいからなあ んなぁ」
31級さん「おもいだすさんはナナチさんにしか誘導してませんが、他の方のことどう感が手ます?
ナナチさんは一昨日のしがらみさん以外に名前を挙げた誘導してませんが、どなたを怪しんでます?」
アル・カポネさん「指定受けた人間がいうと胡散臭いだろうけど、俺は他人に依存するやつが大嫌いだ。」
ナナチさん「しがらみが狼だったと予想してるぜ」
キュッキュくんさん「黄身さん アルカポネさん 31級さんが白く見えそうだから
消去法でおもいだすさんには目がいきそう」
おもいだすさん「発言の趣旨が把握出来ていませんが、
あの流れで占いが死んでいるのだから感想は「狩人死んでたのか」って普通だと思うのですが >アル・カポネさん」
アル・カポネさん「そう思うならそうすればいい。
ナナチ自身の推理はないのか?>ナナチ」
キュッキュくんさん「ナナチさん残すのちょっと怖いと思っちゃいそうかなぁ」
黄身の菜葉さん「おはよう」
ナナチさん「狼2残りも一応あるからな。村3人以上は力をあわせるしかないぜ」
マクロの決死圏さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
アル・カポネさん「ハロー、しがらみ、プラムで1w以上は吊れてるって事だ。」
キュッキュくんさん「マクロさんお疲れ様です」
白衣さん「占い師が噛まれた日の反応」
31級さん「おはよーございまーす」
おもいだすさん「おはよう」
ナナチさん「今日は、共有の指示どおり、アルカポネ吊りだぜ。
これで終わったら、ラッキーだぜ」
7日目の朝となりました。(17/10/11 21:51:24)
マクロの決死圏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクロの決死圏さんを狙います。 >>> おもいだす <<<
白衣さん「◆しがらみさん 「わろた」
◆おもいだすさん 「こ れ は ひ ど い」
◆プラムさん 「これはひどい」 」
おもいだすさんの遠吠え「さらばです我が神その2」
ゲームマスター「お疲れさま」
おもいだすさんの遠吠え「また人狼神が1柱…」
キュッキュくんさん「プラムさんおつかれさまです」
プラムさん「共有の魔の手からは絶対に逃れられない!!!」
黄身の菜葉さんの独り言「間違えた」
ゲームマスター「更新が止まってる・・・」
6日目の夜となりました。(17/10/11 21:50:43)
プラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マクロの決死圏さん0 票投票先 → プラムさん
31級さん0 票投票先 → プラムさん
おもいだすさん0 票投票先 → プラムさん
アル・カポネさん2 票投票先 → プラムさん
プラムさん5 票投票先 → アル・カポネさん
ナナチさん0 票投票先 → プラムさん
黄身の菜葉さん0 票投票先 → アル・カポネさん
食べ放題ライスさん「ナナチ+プラムかな」
キュッキュくんさん「アルカポネさんしんじゃったらおもいだすさん吊る人どんぐらいいるんだろな」
しがらみさん「自分はプラムと黄身を吊る」
キュッキュくんさん「しがらみさん プラムさん吊りきったあと そこ疑ってた人たちはどうするかな」
おもいだすさん「◆ナナチさん 「共有は短いだろうけど、明日のことを考えておいたほうがいいぜ」
昨日もコレ言えて、
今日の発言も進行考えられる人なのに」
キュッキュくんさん「私も意外 残すとこかなーって」
アル・カポネさん「指定ある以上そのまま突き進めばいい。」
不渡手形さん「おもいだす現状で吊れる気がしねえ」
プラムさん「最終日前に狼勝ちで終わるまでありそう」
白衣さん「夜に会話してあります」
ゲームマスター「カポネ吊るの意外
プラム→31級だと思ってた」
黄身の菜葉さん「でも俺が村に見てたところしか指定されないって普通に悲しい」
ナナチさん「これで最終日前に終わったらラッキーだぜ んなぁ」
おもいだすさん「明日はナナチさん吊りましょうよ。」
31級さん「じゃあ残りの方から怪しい方を探します」
黄身の菜葉さん「まあ指定に逆らえるほど村確信してるとまでは言わないよ。
グレランで入れることはないと断言するけど」
ナナチさん「プラム、アルカポネ 了解だぜ」
おもいだすさん「誘導した先に指定が入って発言リピートって」
キュッキュくんさん「最終日までいけそうです」
プラムさん「私は残念ながら外れだけど外れでもいいから指定しといたほうがよさそう
3残りだと終わりだけどそもそも」
ナナチさん「間違ってもいいから指定する。それが共有の仕事だぜ」
アル・カポネさん「ミスった責任逃れみたいなやつは嫌いだ。」
マクロの決死圏さん「一応今日の指定はプラム明日はアルカポネです」
31級さん「私の発言見えてないのかな
私は実は村に入れてないのかな」
ナナチさん「じゃあ、今日はアルカポネ 明日の指定も一応しておいて」
アル・カポネさん「組織票十分にありえるのに指定しとけや>マクロ」
食べ放題ライスさん「3人いるから一人二人強気じゃない狼がいてもむしろ自然かな」
彼岸花さん「…私が狼サイドだから言うわけではないですけど、せめて遺言指定などにとらわれずにその日生きている人たちで吊る、吊らないは決めて欲しいですね」
キュッキュくんさん「なんかことごとく狼に目がいってますね。
占い師なんていらんかったんや村になってしまうのか」
アル・カポネさん「誰が吊りたいそうなの?>マクロ」
おもいだすさん「これはもう言いましたが更に昨日の発言がもうね。」
マクロの決死圏さん「まあ私はアルカポネさんが吊りたいんですけどね」
ナナチさん「遺言もいいし、明日と明後日の二人指定は必須だぜ 明日狼2残りでグレランになったら、村勝ちはほぼ無理だからなあ」
31級さん「誰からも名前挙げてもらえないって疎外感感じるもんなんですね・・・」
プラムさん「即噛みできそうとかまあこの噛みをできそうなという意味ではアル・カポネが一番あれだけど単純に怪しいのはナナチ」
マクロの決死圏さん「プラムさんを吊りたいそうです」
おもいだすさん「二日目の発言からして破綻人外にたいするコメントがあり、その後も「人狼はこう思ってるんだろう」とかそんなのばかり」
マクロの決死圏さん「とりあえず遺言があるので」
アル・カポネさん「昨日のしがらみ吊りがかなり勇気ある吊りなんだよな。ぶっちゃけ。」
31級さん「やっぱりプラムさん占い噛みの日の発言から喜びを感じるのと、発言数の少なさもコントロールして抑えてる感じを抱きます」
プラムさん「ナナチと誰か(おもいだすかアル・カポネあたり)吊って最終日」
ナナチさん「明日はマクロが噛まれるし、即噛みできるようなタイプが狼なんだろうさ」
アル・カポネさん「おまえ、狩人が死んだかどうか?って視点は狼だろ。
村視点は尼崎が死んじゃったことにまず着眼するぞ。」
おもいだすさん「そう思った理由モカクのでちょっと待ってて。」
黄身の菜葉さん「現状ナナチ>おもいだす
プラム・カポネは村めに見る」
ナナチさん「狼複数いたら面倒だからなあー」
キュッキュくんさん「狼の主導権がしがらみさん、プラムさんが取ってたおかげでおもいだすさんが強気狼像から外れてる感もある」
マクロの決死圏さん「まあ指定がほしければ残しておきますけど」
31級さん「おはよーございまーす!」
おもいだすさん「発言見直した結果やっぱりナナチさん人狼だと思いました。」
しがらみさん「狼の中身が分かりすぎて」
アル・カポネさん「ミスったこれだ。

◆おもいだす「まあ、狩人は死んだようですが今日から本気出すわたしが居れば大丈夫です。」」
白衣さん「あふん」
ナナチさん「んなぁ、マクロの決死圏は、明日のぶんの指定まで二人分しておいてくれ」
黄身の菜葉さん「おはよう」
レモネードさん「村がめちゃくちゃ強いっすねこれ」
ゲームマスター「お疲れさま」
プラムさん「おはよう」
マクロの決死圏さん「おはようこ」
キュッキュくんさん「白衣さんおつかれさまです!」
おもいだすさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/10/11 21:43:35)
白衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白衣さんを狙います。 >>> プラム <<<
白衣さんの会話「明日ブラム」
おもいだすさんの遠吠え「GO!GO!」
キュッキュくんさん「しがらみさんおつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れさま」
プラムさんの遠吠え「15秒後」
おもいだすさんの遠吠え「さらばです我が神よ
いずれ涅槃にて」
しがらみさん「おつかれさまでした」
プラムさんの遠吠え「白衣噛み」
プラムさんの遠吠え「おおk4よしんでしまうとはなさけない(k4じゃなかったらごめんなさい)」
5日目の夜となりました。(17/10/11 21:42:58)
しがらみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マクロの決死圏さん0 票投票先 → アル・カポネさん
白衣さん0 票投票先 → しがらみさん
31級さん0 票投票先 → しがらみさん
おもいだすさん0 票投票先 → しがらみさん
アル・カポネさん1 票投票先 → しがらみさん
プラムさん1 票投票先 → しがらみさん
ナナチさん0 票投票先 → しがらみさん
黄身の菜葉さん0 票投票先 → しがらみさん
しがらみさん7 票投票先 → プラムさん
キュッキュくんさん「ほんとだ!早くも浸透してきたのか!?と思ったら全然そんなことはなかった
たまたま同じような考えの人が建てただけだった」
尼崎駅に9時集合さん「超わかる。ナナチと31級でどっちを占うか迷ったわ>黄身の菜葉」
キュッキュくんさん「下手したら今日明日で狼2吊れそうまである」
ゲームマスター「22時に始まる村が建ってる!」
キュッキュくんさん「マクロさんはいつも思うけどまとめ役向いてるなと思う 共有得意そう」
白衣さん「抵抗しなくていいです」
アル・カポネさん「まだ狼吊れてないって事を言ってる>マクロ」
黄身の菜葉さん「31級は4〜5番手の甲乙つけられん困る人」
アル・カポネさん「知ってる>マクロ」
31級さん「この私が誰からも名前を挙げられない感じ。これは終盤誘導されるパターンですね分かります。」
しがらみさん「だから何もCOが出ないとこで霊能結果も出ないし指定全然意味ないですよ」
ナナチさん「共有は短いだろうけど、明日のことを考えておいたほうがいいぜ」
マクロの決死圏さん「ハロー死んでるからメモ取って」
おもいだすさん「人狼引いたときに占い候補の名前間違えるかな?っていうね >しがらみさん」
不渡手形さん「ここの村人たちは役職がいなくなってから本気出すスタイルなんですかね」
アル・カポネさん「把握漏れが村置きできないって言ったハローは、なぜ把握漏れが起こったか?っていう事を考えていない村かなと思ってる。」
プラムさん「2人村認定して自分吊られないがすでにハードル高すぎ」
白衣さん「再指定 しがらみ」
キュッキュくんさん「31級さんもだ!」
おもいだすさん「2人村認定すると自分が吊られなければ勝てるゲームです。」
不渡手形さん「ただでさえ他2人も多いのにあと1人が爆上げしてる」
黄身の菜葉さん「しがらみが昨日から俺誘導来てるのは理解してる。もし村ならアホな発言で混乱させて悪いね」
しがらみさん「アルカポネの方すら白衣噛みの予定だったなら別に白くない」
ハロー(・ω・)ノさん「村つえええなぁ」
キュッキュくんさん「ドジっ子あったけど黄身の菜葉さんが全体的に冴えてる 」
アル・カポネさん「あとは呪殺の時の反応なんだけどそこは冷静に見れてない。
自分が把握ミスってるから。」
31級さん「私は3日目朝に挙げた箇所と違って恐縮ですが、プラムさんしがらみさんが気になり中です。
お二人とも危機感を感じないところ、というか、むしろ昨日から楽しそうに見えます」
ゲームマスター「狼3人で村側全員の戦績上回ってる可能性余裕であるな・・・」
しがらみさん「噛み先の勘違いのアルカポネはともかく黄身のは別に白くないじゃん」
ナナチさん「おいらの予想ではしがらみさんが狼とみたんだよなあ」
プラムさん「まあナナチでいいんじゃない
◆ナナチ
「狼はもう負け覚悟で攻めたんだろうなあ」
これすごい狼だし」
黄身の菜葉さん「アルカポネは俺も村だと思う」
アル・カポネさん「とりあえず今考えてる事は、2日目に彼岸花が占いCO1名で破綻した事。
そのときの反応
◆ナナチ「んなぁ」

◆プラム「お これは」」
おもいだすさん「「普通に」かどうかはしりませんけれど。」
白衣さん指定 しがらみ
おもいだすさん「黄身の菜葉さんアル・カポネさんは普通に村でいいと思いますよ。前も言ったけれど、人外であんな発言出来ないですよ。」
しがらみさん「意味の無い指定進行で共有死んだあとどうにかしろと言われても知りませんよ」
ナナチさん「自分の予想だと、しがらみさんが狼とみるぜ」
白衣さん「あーそっか、占い噛めたら霊も噛めるのか」
31級さん「もうちょっと夜時間欲しいなあ」
不渡手形さん「お疲れさんでした
しがらみとプラムは誘導受けてるからいけるかもしれない
おもいだすはどうだろ」
黄身の菜葉さん「昨日の発言だけで言えばしがらみかおもいだす吊りたくなる」
アル・カポネさん「ガンガンいきよるなマジで」
31級さん「さすがに私も認めます」
ナナチさん「んなぁ」
マクロの決死圏さん「じゃあ頑張ってしゃべって」
キュッキュくんさん「3人合わせて何千戦なんでしょうね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
31級さん「おはよーございまーす!」
アル・カポネさん「うせやん」
プラムさん「おはよう」
黄身の菜葉さん「おはよう」
キュッキュくんさん「不渡手形さんおつかれさまです」
おもいだすさん「おはよう」
ハロー(・ω・)ノさん「狼の戦績笑う」
5日目の朝となりました。(17/10/11 21:35:58)
不渡手形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不渡手形さんを狙います。 >>> プラム <<<
プラムさんの遠吠え「まあさくさくかんでこ」
不渡手形さんの独り言「初手凸失敗+確定銃殺なのに狼有利だなぁ」
おもいだすさんの遠吠え「全潜伏ですし、考える時間を渡す意味もなし。」
しがらみさんの遠吠え「まかせなさい」
ゲームマスター「お疲れさまです」
おもいだすさんの遠吠え「霊能から共有噛み切りで3回決まっていますし、はやかみ進行しませんか?」
不渡手形さんの独り言「純粋に狼対村の勝負で共有噛み切れるのでグレーばっかで」
キュッキュくんさん「2HIT!」
彼岸花さん「ここからが本当の地獄だ的な情景になると思ったんですが、ふむ」
ハロー(・ω・)ノさん「プラムのほうだった!!!!!」
不渡手形さんの独り言「お疲れ様でした」
キュッキュくんさん「ハロー(・ω・)ノさんおつかれさまですー」
ハロー(・ω・)ノさん「しがらみ・おもいだす・31級 でどうだ!」
おもいだすさんの遠吠え「貴方がたが人狼神か」
プラムさんの遠吠え「んまあ霊噛みでいいんじゃない」
4日目の夜となりました。(17/10/11 21:34:29)
ハロー(・ω・)ノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マクロの決死圏さん0 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
不渡手形さん0 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
ハロー(・ω・)ノさん7 票投票先 → しがらみさん
白衣さん0 票投票先 → しがらみさん
31級さん0 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
おもいだすさん0 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
アル・カポネさん0 票投票先 → ナナチさん
プラムさん1 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
ナナチさん1 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
黄身の菜葉さん0 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
しがらみさん2 票投票先 → プラムさん
アル・カポネさん「それが強気な狼像だってことだよ>不渡り」
しがらみさん「ほとんど真とか言いながら偽にしたい未練が出てたのが狼です」
おもいだすさん「言ってることはわかりますけれど、じゃあ「そういう考え方をしそうな人は」って展開を見たいなあ。」
黄身の菜葉さん「俺も尼崎は狼の可能性はあるとは思ってたけどそれでも護衛外しはしないよ」
不渡手形さん「いや、狩人初日か食べ放題で死んだに賭けて>アルカポネ」
おもいだすさん「わたし「思い出す」ではなくて「重いダス」って田舎者です(リアル話)」
ハロー(・ω・)ノさん「銃殺対応しなかったってことは、あれであれだから、
昨日占いが投票していた先を占われるかもしれないって考えたんじゃないかな」
ナナチさん「そうやって狼を見つけていくんだ」
ゲームマスター「おもいだすが先吊れて残り2人が逃げる展開かと思ったけど逆なのかぁ
わからんもんだなぁ」
不渡手形さん「明日は俺が死ぬので誰の誘導が狼に刺さったかとか一切分からんのが村的には痛いな」
マクロの決死圏さん「吊れるときに吊っとかないといけない人がいますね」
アル・カポネさん「なるほどな。
占いには護衛が入ってるの当たり前だからあえて護衛外してるだろっていう読みの噛み方って事か?>不渡り手形」
31級さん「私はプラムさんが村の今後に向けた考察を始めないのが気になってきてます」
ナナチさん「敵の心理をよまないとダメだぜ。思い出す」
ハロー(・ω・)ノさん「これさ、しがらみ狼じゃね。」
31級さん「把握漏れひどかったら村おきできないのって、なんででしょ?>ハローさん」
おもいだすさん「ナナチさんがずっと「人狼の気持ち」を話し続けているのが気になるのですが。」
ハロー(・ω・)ノさん「◆マクロの決死圏さん 「指定ハローさん」」
しがらみさん「永遠の第三位」
ナナチさん「おいらはただの村人だよ」
31級さん「だからそういうのは村後でいいでしょって言ってるんですよ。」
不渡手形さん「このタイミングだからこそ、だよ
占いの○は共有と狐で 狩人候補は仮にも1は削ってて
GJが出ても吊りは増えないだろ」
アル・カポネさん「ナナチ>プラム>しがらみ>>>ハローだな俺は。」
プラムさん「吊り増えないにしてもかなり賭けだと思う 死体なしで結果隠されて云々考えたら
そこまでリスク追わなきゃいけない盤面でもない」
ナナチさん「んなぁー」
ハロー(・ω・)ノさん「昨日、把握漏れひどかった黄身とアルは正直村おきできねえなって感じ」
おもいだすさん「ていうか指定してもCOあるわけないし、指定遅めが良いと思います。発言伸びにくくなるデメリットが。」
黄身の菜葉さん「ナナチ>ハロー>しがらみで吊りたいかなー」
不渡手形さんそんなやついたら50級ぐらいからやり直せって言うわ>34級
しがらみさん「じゃあプラムから」
キュッキュくんさん「占い師の◯が0人のつらさ」
アル・カポネさん「いやそれにしてもこのタイミングか?って思うけどな>不渡り手形」
マクロの決死圏さん「共有占って呪殺して死ぬ占い師ってもしかして」
31級さん「GJ狙いで別護衛してたのかもしれませんし狩人攻めるのはやめましょう!」
ハロー(・ω・)ノさん「いうて私村やからかなりきついな」
黄身の菜葉さん「尼崎の○共有だし(再確認)、実質グレラン村みたいなもんだな」
不渡手形さん「○いねーし吊り増えねーしむしろ噛まない方がどうかしてる>アルカポネ」
おもいだすさん「まあ、狩人は死んだようですが今日から本気出すわたしが居れば大丈夫です。」
プラムさん「占いのせいではないんだけどくっそ不利にして帰っていった アーメン」
ナナチさん「狼はもう負け覚悟で攻めたんだろうなあ」
キュッキュくんさん「狼ウハウハやな」
尼崎駅に9時集合さん「いやぁねぇ」
31級さん「狼さんなかなか度胸ある噛みしますねえ」
しがらみさん「もりあがってきた」
ゲームマスター「お疲れさま」
アル・カポネさん「強烈に強気な噛みだな」
黄身の菜葉さん「狩人初日か食べ放題か」
ハロー(・ω・)ノさん「なし」
不渡手形さん「狩人食べ放題か初日ね」
31級さん「おはよーございまーす!尼崎さん死んじゃった」
ナナチさん「んなぁ」
キュッキュくんさん「尼崎駅に9時集合さんお疲れ様ですー!」
ハロー(・ω・)ノさん「(・ω・)ノ」
しがらみさん「わろた」
おもいだすさん「こ れ は ひ ど い」
プラムさん「これはひどい」
マクロの決死圏さん「指定ハローさん」
アル・カポネさん「おはよう」
不渡手形さん「○
死体なしが出た場合は占い結果隠すなどして」
マクロの決死圏さん「はー」
プラムさん「おはよう」
黄身の菜葉さん「おはよう」
キュッキュくんさん「◆アル・カポネさんの独り言 「これシスメタ真証明に該当しない?>GM」
GMじゃないけど個人的には口頭注意って程度ですかね
口では何とでも言える(本当でもウソでも褒められたものではないと思うけど)証明ではないので」
おもいだすさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/11 21:28:33)
尼崎駅に9時集合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナチさんを占います。 >>> 尼崎駅に9時集合 <<<
ゲームマスター「かなりグレーですけど今回のGM裁定は続行としました>アルカポネ」
食べ放題ライスさん「迂闊だった」
尼崎駅に9時集合さんを狙います。 >>> プラム <<<
尼崎駅に9時集合さんの独り言「レモネードはここで●を引いたら続いて占うつもりだった」
アル・カポネさんの独り言「これシスメタ真証明に該当しない?>GM」
おもいだすさんの遠吠え「じゃあガンガンサクサク噛みましょー。」
プラムさんの遠吠え「霊から噛んで〇噛んでチャレ路線も好きだけど今回は強気にいこ」
アル・カポネさんの独り言「◆尼崎駅に9時集合
「んー、言っていいのかな。2日連続で占った瞬間に朝が来たぞ」」
黄身の菜葉さんの独り言「しかし尼崎の信用は別に高くはない。低くもないけど」
おもいだすさんの遠吠え「狐と狂人が死んでますけれど!狩人も死んでるなら人狼勝利ですねっ!!!」
アル・カポネさんの独り言「しかしこれなー」
しがらみさんの遠吠え「どうせメタアピール込みで真に見えてしまってるので
いまさらGJ食らって真確定したところで変わらないし」
キュッキュくんさん「狼噛み合ってる方でしたね」
おもいだすさんの遠吠え「わーい」
キュッキュくんさん「この村はでも役職臭い人とそうじゃない人結構くっきり別れてそう 私も含めて」
プラムさんの遠吠え「常に強気」
黄身の菜葉さんの独り言「まぁあまりにもアホな発言だし無駄占いさせることはないだろ」
おもいだすさんの遠吠え「やったあ!!!狩人が噛めてるなら占い即殺じゃないですか!!」
ゲームマスター「なんだこの狼たち…
こわい」
黄身の菜葉さんの独り言「な発言してしもうた」
プラムさんの遠吠え「即噛みでも別にいいよ」
キュッキュくんさん「けーさんの狩人読みセンサーは本当にヤバイな こないだも即抜いてたし」
おもいだすさんの遠吠え「えっ?狩人噛めてるんですか!?」
黄身の菜葉さんの独り言「ちょ彼岸花と白衣取り違えてわけわかめ」
白衣さんの会話「入れてください」
しがらみさんの遠吠え「きっと」
プラムさんの遠吠え「実際噛めてると思うのでチャレでもなんでも」
アル・カポネさんの独り言「しがらみ急浮上ではあるけど。」
レモネードさん「役死に過ぎておもしろい」
マクロの決死圏さんの会話「はい」
白衣さんの会話「ハロー指定」
マクロの決死圏さんの会話「占い師でしたね」
しがらみさんの遠吠え「噛み合わせでよかったやつでしたが狩人が噛めてるので大丈夫です」
ゲームマスター「お疲れさまです」
アル・カポネさんの独り言「なんで白衣が噛まれたと思ってしまったんだろう。。。」
キュッキュくんさん「レモネードさんおつかれさまです!」
不渡手形さんの独り言「みんな目イカレすぎじゃないのか」
プラムさんの遠吠え「尼崎かみ合わせてたらめっちゃ強かった 結果論 わかる」
おもいだすさんの遠吠え「ゴメンなさい…」
彼岸花さん「そうだよ(便乗」
3日目の夜となりました。(17/10/11 21:24:26)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マクロの決死圏さん0 票投票先 → レモネードさん
レモネードさん11 票投票先 → おもいだすさん
不渡手形さん0 票投票先 → レモネードさん
ハロー(・ω・)ノさん0 票投票先 → レモネードさん
白衣さん0 票投票先 → レモネードさん
31級さん0 票投票先 → レモネードさん
おもいだすさん1 票投票先 → レモネードさん
アル・カポネさん0 票投票先 → レモネードさん
プラムさん0 票投票先 → レモネードさん
ナナチさん0 票投票先 → レモネードさん
尼崎駅に9時集合さん0 票投票先 → しがらみさん
黄身の菜葉さん0 票投票先 → レモネードさん
しがらみさん1 票投票先 → レモネードさん
ゲームマスター「村人カードのあったyahoo人狼は有能だった…?」
キュッキュくんさん「がーん」
彼岸花さん「村人が出るまで入村ガチャを回すしかないですね…」
キュッキュくんさん「どうやったら村人を引けるんだろうか」
おもいだすさん「黄身の菜葉さん村認定するよ。人外でその発言できないでしょw」
31級さん「なぜ確定?」
尼崎駅に9時集合さん「やっぱ黄身の菜葉は吊っていいわ」
黄身の菜葉さん「白衣が昨日死んだ占い師と記憶違いしたのだ」
しがらみさん「マイナスからのスタートですよ」
レモネードさん「白衣共有なのに人外で見られすぎだろ・・・」
レモネードさん「白衣は狂人確定ってなんだよ」
アル・カポネさん「ちょっと一からやり直すわ・・・w」
ハロー(・ω・)ノさん「尼崎妄信ゲーで間違いないゾ」
黄身の菜葉さんごめん白衣が占いと勘違いした、忘れて
プラムさん「こんなもんほとんど真だろうから気にしてない」
不渡手形さん「潜伏狂人を恐れる必要がないというのはそれだけで気が楽になるね」
ナナチさん「自分が狼なら、間違いなく噛み先の占いCO準備するぜ んなぁ」
黄身の菜葉さん理由3日目:特攻は狂人によるものと仮定しておきたいが
狼特攻を切れるほどのものでは無いため、潜伏狂人を占う事を回避するために
挨拶の早いところから占っておく

尼崎視点白衣は狂人確定だな?この理由どうなんだよ
アル・カポネさん「あー白衣が噛まれたと勘違いしていた・・・これは失礼。」
しがらみさん「死体をよく見ましょう」
31級さん「あんま言わないでほしいです>尼崎さん」
ナナチさん「きゅっきゅ真で、食べ物狐とかの可能性を考えていた。んなぁ あるかぽね」
尼崎駅に9時集合さん「じゃあ忘れてくれ>不渡手形」
31級さん「愛せないの基準はよく分かりませんが私もそこ2人真占い説を推したいわけではないのでわかりました!」
マクロの決死圏さん「そういうクソみたいなこと言わなくていいです>占いs」
ハロー(・ω・)ノさん「なにいっとるん?ここで遺言銃殺説を持ち出す人がいたら人外って言っただけだけど>アル」
アル・カポネさん「え?俺が勘違いしてるんか?
白衣共有だろ?」
不渡手形さん「言わなくていいです>尼崎」
おもいだすさん「対応サボりそうな人が狼って探し方ですかね? >ナナチさん」
キュッキュくんさん「狩人も死んでる!たいへんだ!」
アル・カポネさん「ナナチは何か?
白衣が狐か占いだったとでも思ってるのか?>ナナチ」
尼崎駅に9時集合さん「んー、言っていいのかな。2日連続で占った瞬間に朝が来たぞ」
黄身の菜葉さん「でもキュッキュが占い師で噛み合わされってのもあんまり考えたくはないけどな」
マクロの決死圏さん「ではそういうことで」
不渡手形さん「食べ放題もキュッキュも占いCOしだしたら愛せないから9時真でいい>31球」
プラムさん「占いが一人しか出てないのでまあ0ではないけど
その場合霊噛みがどっかで入るだろうから大体わかる」
レモネードさん「狩人じゃないのでいい指定だと思います」
ハロー(・ω・)ノさん「きゅっきゅくんなんて挨拶位置的にまず噛まれないからな」
アル・カポネさん「ハローは何か?
白衣が狐か占いだったとでも思ってるのか?>ハロー」
レモネードさん「しーおーなし」
ナナチさん「いや、噛み先で占いCO準備しておけば戦えただろうに。
尼崎さんが狼で、占いが噛まれている可能性もなくはないが」
マクロの決死圏さん「指定レモネードさん」
レモネードさん「どこをどう見たって9時集合が真だから狩人生きてれば大丈夫だろ知らんけど」
アル・カポネさん「遺言呪殺なんてありえない説を唱えるハローは村だろうな。」
31級さん「食べ放題ライスさんとキュッキュくんさんが占い師の可能性はありますよ!>不渡手形さん」
キュッキュくんさん「尼崎さんと全く同じ理由で私も潜伏占い結果尼崎◯持ってた

占い理由:
黄身の菜葉さんを信じるわけじゃないんですが、
◆黄身の菜葉「キュッキュと尼崎が気になりますね」
ふむふむ、キュッキュくんは占い師なので、センサー的には合ってるのかも?
てことは尼崎さんも何か持ってるかも?
◆尼崎駅に9時集合「不渡手形のCOをは普通に見逃してたわ」
把握が遅いのは人外説ありありかも?ということで占ってみます!」
黄身の菜葉さん「尼崎真で勧めつつ、余裕があれば占い潜伏死もみたいかな」
食べ放題ライスさん「尼崎護衛正解でしたね」
アル・カポネさん「狼が何をやっているんだというよりは、ここで呪殺を出した占いが強かったというお話だ>ナナチ」
ハロー(・ω・)ノさん「ここで遺言銃殺説を持ち出してくるやつがいたら人外」
おもいだすさん「誘導に過敏だったのそういうことなのね。」
31級さん「んで、逆におもいだすさん、ナナチさん、レモネードさんは占いCOしないなら吊りたい候補だなー」
ナナチさん「狼はなにをやってるんだろう 対応できたろうに」
ゲームマスター「逆に狼ガン有利になってしまった」
黄身の菜葉さん「ほおー」
ハロー(・ω・)ノさん「おはよー(・ω・)ノ」
31級さん「尼崎さん占い師だったんだ。昨日名前挙げてごめんねー」
キュッキュくんさん「おつかれさまでした」
白衣さん「白衣」
尼崎駅に9時集合さん「黄身の菜葉は有能」
しがらみさん「おはようむら」
おもいだすさん「これはすごい。」
食べ放題ライスさん「駄目でしたか」
不渡手形さん「愛したくないけど他にいないという」
プラムさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
キュッキュくんさん「しんだ!」
レモネードさん「本気でハローさんが特攻してたと思ってました ごめんなさい」
黄身の菜葉さん「おはよう」
ナナチさん「おはよう」
アル・カポネさん「おはようだ」
尼崎駅に9時集合さん理由3日目:特攻は狂人によるものと仮定しておきたいが
狼特攻を切れるほどのものでは無いため、潜伏狂人を占う事を回避するために
挨拶の早いところから占っておく
◆キュッキュくんさん 「相方でなくてもよかったぞ」
◆尼崎駅に9時集合さん 「相方は出る必要無いだろ」
黄身の菜葉に問題視されただろう発言
言われてみれば、潜伏役職臭が出ていると言えば出ている
挨拶も早いし、占っておこう

なお、初日がいきなり始まっていたため2日目の理由は無い
31級さん「おー」
不渡手形さん霊○

2日目からモテモテの尼崎
◆尼崎駅に9時集合さん 「で、彼岸花は狐CO無いんだな?ギリギリCOされても救えないぞ」
これ狐凸かもしれないと狼にアピールする狂人じゃね?という疑惑
尼崎が占いとかCOしだしたら愛せる自信がない
マクロの決死圏さん「はい」
彼岸花さん「おお」
おもいだすさん「おあよう」
尼崎駅に9時集合さん「潜伏占いCO:白衣○、キュッキュくんさん○」
3日目の朝となりました。(17/10/11 21:16:48)
食べ放題ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュッキュくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュッキュくんさんを占います。 >>> 尼崎駅に9時集合 <<<
ゲームマスター「でも狩人噛むならまだ大丈夫かな」
マクロの決死圏さんの会話「尼崎さんをどうしたいですか」
31級さんの独り言「おもいだすさん、ナナチさん、尼崎駅に9時集合さん」
食べ放題ライスさんを狙います。 >>> おもいだす <<<
白衣さんの会話「は?」
アル・カポネさんの独り言「レモネードは占いCOしてくるかも」
ゲームマスター「狼が破たんしちゃう・・・」
マクロの決死圏さんの会話「尼崎さんどうしたいですか」
おもいだすさんの遠吠え「じゃあ食べ放題さんで」
おもいだすさんの遠吠え「あー、わかります」
レモネードさんの独り言「ハローさんごめんなさい」
プラムさんの遠吠え「グレーかんどこうよ」
レモネードさんの独り言「やべえ本気でハローが特攻したと思ってた」
アル・カポネさんの独り言「持ってんだろおめーらリスト」
プラムさんの遠吠え「食べ放題もよさそうではあるね」
アル・カポネさんの独り言「ナナチ、プラム、食べ放題>>>ハロー」
おもいだすさんの遠吠え「共有からスタートしましょうか。」
マクロの決死圏さんの会話「そうですね」
白衣さんの会話「まだ終わってはいませんよ」
アル・カポネさんの独り言「けれども役持ってるようには見えた。」
しがらみさんの遠吠え「ここで噛み合わせはうさんくさいだけだと思いますGJ出づらいので」
おもいだすさんの遠吠え「霊能は処理できないと思うので、真噛み方針になりますが。」
おもいだすさんの遠吠え「騙りに出る予定ではありますが。」
尼崎駅に9時集合さんを護衛します。 >>> 食べ放題ライス <<<
おもいだすさんの遠吠え「噛み合わせてみますか?」
マクロの決死圏さんの会話「ヌルゲーですね」
白衣さんの会話「白衣なのに黒く染められました」
おもいだすさんの遠吠え「占いCO:レモネード○尼崎駅に9時集合○

理由:右いないので下占い。
理由:◆尼崎駅に9時集合さん 「なるほど、黄身の菜葉は吊っていいと」
軽い誘導に対する返しがコレってどうなの?誘導に過敏過ぎる感じが不可解なので占い。」
しがらみさんの遠吠え「ライスじゃないですか」
キュッキュくんさんの念話「彼岸花さんお疲れ様ですー」
アル・カポネさんの独り言「ハローは狼陣営じゃないわ。」
プラムさんの遠吠え「遅く占いそうなやつかぁ」
不渡手形さんの独り言「尼崎が占いCOとかしたら愛せないわ」
彼岸花さん「お疲れ様」
プラムさんの遠吠え「尼崎かな」
ハロー(・ω・)ノさんの独り言「このパターンだと彼岸花が狼だと村有利、
狐狂だと狼有利になるけれど、殆ど後者だろうなぁ」
不渡手形さんの独り言「霊○

2日目からモテモテの尼崎
◆尼崎駅に9時集合さん 「で、彼岸花は狐CO無いんだな?ギリギリCOされても救えないぞ」
これ狐凸かもしれないと狼にアピールする狂人じゃね?という疑惑」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
おもいだすさんの遠吠え「占い遅かったね」
2日目の夜となりました。(17/10/11 21:12:56)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マクロの決死圏さん0 票投票先 → 彼岸花さん
レモネードさん0 票投票先 → ハロー(・ω・)ノさん
彼岸花さん14 票投票先 → しがらみさん
キュッキュくんさん0 票投票先 → 彼岸花さん
不渡手形さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ハロー(・ω・)ノさん1 票投票先 → 彼岸花さん
食べ放題ライスさん0 票投票先 → 彼岸花さん
白衣さん0 票投票先 → 彼岸花さん
31級さん0 票投票先 → 彼岸花さん
おもいだすさん0 票投票先 → 彼岸花さん
アル・カポネさん0 票投票先 → 彼岸花さん
プラムさん0 票投票先 → 彼岸花さん
ナナチさん0 票投票先 → 彼岸花さん
尼崎駅に9時集合さん0 票投票先 → 彼岸花さん
黄身の菜葉さん0 票投票先 → 彼岸花さん
しがらみさん1 票投票先 → 彼岸花さん
ゲームマスター「真占いや狩人探るための発言とかは狼の邪魔になるかもだし任せればいいっていうね」
31級さん「尼崎駅に9時集合さんのテンションが浮いてる感じですね」
黄身の菜葉さん「共有対抗いるならどうぞとか言ってるならともかくただ相方でなくてよかったって発言には激しく違和感ありますよ」
アル・カポネさん「あらあら。黙っててもいいのに人外がしゃべってるよ。>チョメチョメチョメさん」
尼崎駅に9時集合さん「不渡手形のCOをは普通に見逃してたわ」
彼岸花さん「そうですね…この状況でも出ようとしない占い師がいるならば」
しがらみさん「ごく基本的なこととして●食らった方が相方指名しないとダメですよ通常
狼に狂人が合わす形が作れちゃうので」
プラムさん「出ないリスク 出るリスク どっちもあるんだからどっちでも
自己責任」
ハロー(・ω・)ノさん「むくり、占い が 1名 しか出てこないとは限らない!>31級」
不渡手形さん「食べ放題は目と脳に栄養をやって、どうぞ」
彼岸花さん「華はただ還ります。また私の咲く頃にお会いしましょう」
31級さん「不渡手形さんは霊能ですので別にそこまで・・・」
ナナチさん「おつかれだ、彼岸花」
尼崎駅に9時集合さん「なるほど、黄身の菜葉は吊っていいと」
食べ放題ライスさん「占い出ないのを見て霊能が気を利かせて出ようというのがないというのがまた」
31級さん「さんをつけ忘れました!ごめんなさい!」
不渡手形さん俺がもういるので占いとか今出て来られても困るだろ>33級
マクロの決死圏さん今の時点でCO変更しないならそのまま吊りです
アル・カポネさん「霊共有が出ているのと、吊り先が決まっているからな>31級」
ゲームマスター「こういう時の狂人って面白いこと言うくらいしかやることないような」
キュッキュくんさん「潜伏占い師の範囲が狭まるから余計な発言はやめとこーね」
31級さん「ほへー、占い1名出て護衛取るのが鉄板だと思いましたが違う考えの方多いんですねー>アル・カポネ」
黄身の菜葉さん「キュッキュと尼崎が気になりますね」
尼崎駅に9時集合さん「で、彼岸花は狐CO無いんだな?ギリギリCOされても救えないぞ」
プラムさん「メタは回るからね 仕方ないね」
しがらみさん「不渡手形のふわふわ感」
キュッキュくんさん「最近って特攻はもう流行らないのかと思ってたけど案外あるんですね」
マクロの決死圏さん「は?」
31級さん「共有出て悪いことはないですよ」
ナナチさん「彼岸花はもう救えないよ。んなぁ」
しがらみさん「意外とあんまり見ないもんで」
彼岸花さん「あら、あらあら?随分潜っておられますね」
ハロー(・ω・)ノさん「おやすみー(・ω・)ノ」
ナナチさん「おやすみだな。これは」
黄身の菜葉さん「1(破綻)-1-2。破綻吊っておやすみ!」
白衣さん相方確認です
キュッキュくんさん「相方でなくてもよかったぞ」
尼崎駅に9時集合さん「相方は出る必要無いだろ」
31級さん「出ないですね」
アル・カポネさん「いやいや、潜っとけと思うぞ>31級」
おもいだすさん「おやすみなさい」
ハロー(・ω・)ノさん「◆ハロー(・ω・)ノさん 「はくい は、 くろかった!(・ω・)ノ」
>あ、これは占いCO者に対するただの感想だからね!!!!!!」
彼岸花さん「そのような甘言では白くなれないですよ?」
プラムさん「お これは」
レモネードさん「おはよう」
しがらみさん「しがらみのないわかめて」
不渡手形さん俺以外はもう出なくていいです
アル・カポネさん「うむ。彼岸花狼だろうな。」
31級さん「あらー、じゃあ新占いさんのCO競争ですね」
マクロの決死圏さん「共有CO 相方白衣」
食べ放題ライスさん「はい」
マクロの決死圏さん「白衣さんCOありますか」
黄身の菜葉さん「そしておやすみですね」
31級さん「朝一取りたかったのに!油断しました!」
ハロー(・ω・)ノさん「はくい は、 くろかった!(・ω・)ノ」
白衣さん共有CO
しがらみさん「おはようむら」
不渡手形さん「おはようございます そういえば昨日から俺は霊だった気がします」
マクロの決死圏さん「伯夷さんCO7あしますか」
ナナチさん「んなぁ」
彼岸花さん私は穢れ無き白となることもあれば、真紅に咲く花もある。そう貴方のように
黄身の菜葉さん「おはよう」
マクロの決死圏さん「おはようございmかす」
31級さん「おはよーございまーす!」
おもいだすさん「おはよう」
プラムさん「おはよう」
尼崎駅に9時集合さん「おはよう」
食べ放題ライスさん「おはよう」
キュッキュくんさん「おはよーでーす」
アル・カポネさん「おはようだ」
彼岸花さん「占いCO 白衣●」
ハロー(・ω・)ノさん「食べ放題ライスが確定○になって、
本当に食べ放題ライスになるまで読めた」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/10/11 21:05:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白衣さんを占います。 >>> 尼崎駅に9時集合 <<<
ハロー(・ω・)ノさんの独り言「食べ放題ライスが確定○になって、
本当に食べ放題ライスになるまで読めた」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもいだす <<<
ゲームマスター「狼面子が相当面白い
ものすごい連携で圧勝しそうでもあるし、ものすごい噛み合わなさそうでもある」
おもいだすさんの遠吠え「230でかみましょう」
尼崎駅に9時集合さんの独り言「ちょっと待て、更新確認されなかったぞ?」
マクロの決死圏さんの会話「はい」
おもいだすさんの遠吠え「わすれたかもしれません」
白衣さんの会話「おまかせで」
しがらみさんの遠吠え「おもいだしましょう」
おもいだすさんの遠吠え「がんばりましょう」
31級さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます!」
しがらみさんの遠吠え「さんにんでがんばりましょう」
31級さんの独り言「私、村人日記ってそんなには悪いと思わないんですよねー。
やたら長い文章書くのに時間使っちゃうのは勿体ないですけど、考えてるプロセスをアウトプットすることは意味があるんじゃないかなーって思ってます。」
おもいだすさんの遠吠え「いた。」
しがらみさんの遠吠え「ふたりでがんばりましょう」
不渡手形さんの独り言「予定がたてやすい」
プラムさんの遠吠え「よろしく」
マクロの決死圏さんの会話「どういう方針で」
彼岸花さんの独り言「♪〜「ジョニーの凱旋するとき」
ハロー(・ω・)ノさんの独り言「(・ω・)ノ」
おもいだすさんの遠吠え「プラムさん大丈夫?」
白衣さんの会話「よろしく」
不渡手形さんの独り言「やっぱり時間指定で開始する村は良さげだよな」
おもいだすさんの遠吠え「ブランクあるので騙りたい気持ち。」
マクロの決死圏さんの独り言「村建て感謝」
マクロの決死圏さんの独り言「虎さん村建てksなhs」
アル・カポネさんの独り言「あこさんじゃないからびっくり」
マクロの決死圏さんの会話「よろしくです」
キュッキュくんさんの念話「わたしは自由だ!」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ハロー(・ω・)ノさんの独り言「村盾ありがとうございます!(・ω・)ノ」
アル・カポネさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
おもいだすさんの遠吠え「お仲間さんよろしくお願いします。虎さん村立て感謝。」
キュッキュくんさんの念話「虎さん村建てありがとうございます!」
しがらみさんの遠吠え「おねがいしま」
不渡手形さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああ」
キュッキュくんさんの念話「アオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/11 21:01:33)
黄身の菜葉さん「よろしく」
おもいだすさん「よろしくね」
彼岸花さん「よろしくー」
レモネードさん「yoro」
食べ放題ライスさん「よろしくね」
アル・カポネさん「よろしくな」
31級さん「よろしくおねがいしまーす!」
キュッキュくんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ピッタリに揃いました
30秒くらいで開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「復帰しました
赤無し
更新揃えます」
ゲームマスター「10分前点呼が微妙だったかも
次回があるなら5分前点呼にします」
ゲームマスター「48分という微妙な赤がいるので枠追加
赤復帰優先をご了承ください>ズサ」
kariさんがプラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがしがらみに名前を変更しました。
しがらみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/11 20:56:15)
尼崎駅に9時集合さん「長大なテンプレにのみひっそりと酉必須と書いてあるな」
ゲームマスター「微妙な赤が発生」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すいませんがトリップ無いので今回はごめんなさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 20:53:22)
かりさんがおもいだすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次の赤にさようなら」
kariさんが食べ放題ライスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄身の菜葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番遠い赤蹴ります」
kariさんが白衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になりましたので一旦点呼という名の更新確認です」
kariさんがナナチに名前を変更しました。
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
kariさんがアル・カポネに名前を変更しました。
かりさんがキュッキュくんに名前を変更しました。
kariさんが尼崎駅に9時集合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
そして案山子ありがとう」
ゲームマスター「戻りました」
kariさんが不渡手形に名前を変更しました。
黄身の菜葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 20:21:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「案山子のつもりだったんで自殺しますねー」
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
尼崎駅に9時集合さん「案山子は蹴っておくべきだった?」
31級さん「うまりそう!」
尼崎駅に9時集合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 20:00:03)
ゲームマスター「30分ほど離席します
20:50に一旦確認取ります」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ナナチさん「こんばんは」
プラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:56:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:56:48)
アル・カポネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもいだすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:39:19)
31級さん「間に合いました!」
31級さん「おはよーございまーす!」
31級さん」が村へやってきました。(17/10/11 19:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:33:39)
白衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:29:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:27:20)
食べ放題ライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:19:58)
ゲームマスター「ご飯食べて来ますのでしばらく反応ありません」
ゲームマスター「20:50に確認取ります」
ゲームマスター「確認せずに普通のテンプレ使ってしまったミスですねぇ・・・
すいません」
ハローー(・ω・)ノさんがハロー(・ω・)ノに名前を変更しました。
不渡手形さん矛盾てか普通村のテンプレから変えそこなったというか
>・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
今回は21時になるまで蹴らないタイプの村じゃなかった?
ハロー(・ω・)ノさんがハローー(・ω・)ノに名前を変更しました。
不渡手形さん「テンプレ矛盾してね?」
kariさんがハロー(・ω・)ノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロー(・ω・)ノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不渡手形さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 19:02:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマクロの決死圏に名前を変更しました。
キュッキュくんさん「よろしくおねがいします!」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/11 18:33:54)
ゲームマスター「村の性質上、枠19人にしましたが開始はMAX17人です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸花さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 18:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモネードさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 18:24:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクロの決死圏さん「こんはんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/11 18:22:13)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
※それより前の開始はありません。

●【20時50分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着で16名参加になります。】
先着に漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る