過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
結月
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
JP
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電流ビリビリ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイアード
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
睡深36000歩
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抹茶団子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タブー
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
シナモンメルツ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘクトリットル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサーアフター
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山茶花
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜子
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[共有者]
(死 亡)
 
 
らん(女狐)
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野末張見晴台
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に開始予定の普通村 〜 150814番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも失礼いたします。
ご参加ありがとうございました!!」
タブーさん「GM村建てあり」
レイアードさん「しょうもないことJPさんに言ってせっかく白く見てもらえてたのに余計なことした感ありましたね
まぁ勝ててよかったです。GM同村ありがとうございました」
JPさん「お褒めに預かり光栄です>ヘクトリットルさん
あこさん村盾ありがとうございましたー」
りんさん「おつかれぷにー」
ズサーアフターさん「前日レイアードに話しかけられてたのか、答えを用意しておけばあるいは
GM同村お疲れ様でした、狼ごめんねー」
ゲームマスター「各々の思惑が垣間見えて楽しかったです」
ゲームマスター「ご参加して下さった皆様、ズサって下さった方、ありがとうございました!
また平日に建てていくので、見かけたらお気軽に入っておいていただけると助かります〜」
JPさん「あーーーーー、共有つよすぎつrrrrrrっら」
ヘクトリットルさん「やっぱJPさんつえーわ」
タブーさん「初手狂人吊ってくれて終盤白くなり続けたレイアードにも感謝やなぁ」
シナモンメルツさん「GMさん同村さんありがとうございました」
JPさん「推理は当たっても毎秒全裸しろ」
シナモンメルツさん「了解です>JPさん」
電流ビリビリさん「相方さんありがとうございました。3日目いきなり2W指定していたのか、すげー
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
野末張見晴台さん「アヘ顔全裸アットピースが無くて済まない」
JPさん「みんなが推しの名前を連呼してるここは楽園か」
りんさん「ブラジャーさばみそ」
らん(女狐)さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
JPさん「◆シナモンメルツさんの独り言 「JPさん何かのRPなのかな?すこ」
>ブラサバでけんさくぅ」
結月さん「GMさん村立てありがとうございました」
タブーさん「あの日JP占えば良かったって思ったけど結果的に見晴台占って良かった」
ズサーアフターさん「JPとのあれこれが割と自信あったと思ったんだけどねー
野末は噛めないよ狂人の可能性あるし」
シナモンメルツさん「今回のように票をよく見る共霊がいる村で
身内投票と合わさるとやると強力だなーと思いました>結月さん」
野末張見晴台さん「これがまずかったと思う」
ゲームマスター「最終日のレイアードさんの攻勢が背中を押した気がしますね!やったねたえちゃん」
野末張見晴台さん「「◆ズサーアフターさん 「レイアード」」
レイアードさん「JPさん狼でしたか、危ない」
ゲームマスター「私は3日目でも2日めでも狩人COは真でも全然やるぞ むしろ真ならやるぞ」
JPさん「がたいのいいアイドル許さないぞぷんぷん。」
亜子さん「3日目にシナモンメルツを吊り先に混ぜたのとグレラン進行にしたのはちょっと自信が沸かなかったから的なアレでした はい」
シナモンメルツさん「残った村の人すごいな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!村はナイス判断でした!
狼はかなり優位な気がしてたけど、惜しかったですね〜」
JPさん「霊能残しとけばよかった。ちょっと欲張ってしまいましたな・・・・
ムーブはかなり強かったと思うんだけど」
ズサーアフターさん「お疲れ様、いけなかったかー」
電流ビリビリさん「村人GJ!」
結月さん「初日呪殺で3日目までに指定もらったら狩人COワンチャンないですか?
ないですかそうですか」
らん(女狐)さん「おつかれー
ありゃありゃ狼おしかったですねー」
レイアードさん「ふぅ」
ゲームマスター「わーお!やるな!村!」
亜子さんあこめてを取り戻せそうな村でした ありがとうございました
野末張見晴台さん「ほらやっぱりJP狼やろ」
ヘクトリットルさん「うーん残った共村が強い」
クリボーさん「お疲れ様でしたー」
結月さん「いやあ申し訳ない」
シナモンメルツさん「お疲れ様でした」
抹茶団子さん「おつかれです。霊間違いすいません」
りんさん「おっぱい!」
亜子さん「お疲れ様でした」
電流ビリビリさん「お疲れ様でした」
JPさん「次は違う結果があるから・・・・・」
タブーさん「お疲れさまでした」
結月さん「おつかれさまー」
野末張見晴台さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/10/10 22:17:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
野末張見晴台さん0 票投票先 → ズサーアフターさん
ズサーアフターさん2 票投票先 → レイアードさん
レイアードさん1 票投票先 → ズサーアフターさん
クリボーさん「次村はまだですか」
ゲームマスター「ワンチャンあるで!」
ヘクトリットルさん「JP吊りにはしびれたね
ナイス〜」
りんさん「どっちにしろアヘ顔」
JPさん「狼は身内に身内重ねてるからな。かなり手ごわいゾ」
シナモンメルツさん「JPさんが狼なのは当てているからしないのでは・・・」
レイアードさん「逆に2COが面白いとか言ってクリボー護衛って言ってたこととかツッコミ入れなかったのはどうして?」
ズサーアフターさん「この展開を予期して?難しいこと言わないで」
亜子さん「アヘ顔全裸アットピースするんかな」
レイアードさん「真狩と思われる人への投票が気になってるんならなんで指定無視したのかなり当日に言えばよかったんじゃない?」
タブーさん「どっち勝つか本当わからん・・・
そういう意味ではとても良い村」
ゲームマスター「レイアードさんが真狩人に投票したのは狩人のクリボー護衛発言によるものだから
全然反論できてしまうな」
らん(女狐)さん「◆ズサーアフターさん 「JP指定の際に真狩りに投票したのはレイアードだよね」 good!!!」
ズサーアフターさん「お前狼。QED>レイアード」
レイアードさん「どうせ共有噛みは決まってるからね>野末さん
うん、それで?>ズサーアフターさん」
ゲームマスター「◆レイアードさん 「野末さんが昨日の宣言通りに今日私吊りって思ってるなら
今日にしたくなかったから昨日は指定無視したと言っておきます」
これ結構好き」
JPさん「システムコードはズサに託した」
結月さん「かっこいいセリフ吐きますね」
野末張見晴台さん「昨日の時点で私に指名権はないのであんなのははったりです」
ズサーアフターさん「JP指定の際に真狩りに投票したのはレイアードだよね」
らん(女狐)さん「狼勝ちに819リロ」
りんさん「あれそっち」
レイアードさん「野末さんが昨日の宣言通りに今日私吊りって思ってるなら
今日にしたくなかったから昨日は指定無視したと言っておきます」
ゲームマスター「喋らん最終日」
野末張見晴台さん「まだ全裸確定じゃないからなJPとどっちか狼の可能性あるからな」
JPさん「◆ズサーアフターさん 「レイアード」>つっよ」
ゲームマスター「これはワンチャンあるのでは?」
野末張見晴台さん「なるほどな」
JPさん「◆野末張見晴台さん 「で、狼どっちなん?」>つっよ」
タブーさん「電流がフラグ建てた瞬間噛まれてて申し訳ないけど面白かった」
らん(女狐)さん「狼おつかれー」
クリボーさん「ブラフって噛まれて村が吊れるまでがテンプレ」
ズサーアフターさん「レイアード」
電流ビリビリさん「お疲れ様でした」
レイアードさん「おはよう」
ヘクトリットルさん「電流ビリビリさんやるね」
ゲームマスター「おお素直な噛みした 電流ビリビリさんお疲れ様です」
ズサーアフターさん「おはようこ」
野末張見晴台さん「で、狼どっちなん?」
8日目の朝となりました。(17/10/10 22:11:36)
電流ビリビリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電流ビリビリさんを狙います。 >>> ズサーアフター <<<
ゲームマスター「JPさんお疲れ様でした!ざんねん!あなたのハッキングはここでおわってしまった」
電流ビリビリさんの会話「私はズサーアフターだと思っているが
野末さんはレイアードだと思ってるのかー」
野末張見晴台さんの独り言「のずばりみはらしだい 皆さん検索しましょう」
JPさん「推 し の R P で 勝 ち た い」
ズサーアフターさんの遠吠え「おつおつでした」
野末張見晴台さんの独り言「みはらしだい なんだけど」
7日目の夜となりました。(17/10/10 22:10:54)
JPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野末張見晴台さん0 票投票先 → JPさん
電流ビリビリさん0 票投票先 → JPさん
JPさん3 票投票先 → ズサーアフターさん
ズサーアフターさん2 票投票先 → JPさん
レイアードさん0 票投票先 → ズサーアフターさん
ゲームマスター「◆ヘクトリットルさん 「野末さんもしやブラフなのでは」

はっ」
シナモンメルツさん「よかった」
ヘクトリットルさん「野末さんもしやブラフなのでは」
タブーさん「最終日行けただけで十分です」
ゲームマスター「今日の噛みどーすんだろな
レイアードさん仮想狼視点で野末さん残すとかヤバない?噛むしかないんじゃんこんなん?」
亜子さん「相方ありがとう…!ありがとう…! 君は英雄…!」
ヘクトリットルさん「ここでJP吊りなら面白い最終日になりそう」
野末張見晴台さん「明日はレイアード」
結月さん「おーjp指定か」
シナモンメルツさん「おお」
電流ビリビリさんJPさん吊ります
野末張見晴台さん「結局JP吊りとかありえないお前は狂としか言ってないんだよこん人」
電流ビリビリさん「グレランしたときに、ズサーアフターがレイアードに投票しているので
ここ2wは無いと見ます」
レイアードさん「狩人2CO笑えるわとか言う前にそれがどういうことだと思ったのか
考えて言ってほしかった、ズサ村なら」
亜子さん「co状況から結月狼軸が3日目の段階で濃くなってたのが仇となった感じはするなー
んー思考停止してJPそのまま吊れば良かった」
シナモンメルツさん「結月投票者村置きしたなら私指定になるのも納得です」
JPさん「波長合わない奴多すぎて草」
らん(女狐)さん「◆野末張見晴台さん 「まあ前も言ったけどJP村じゃなかったら全裸で風呂入るからみとけよ」 」
野末張見晴台さん「レイアードこそ主張が一貫してないから厳しいところあるけど」
JPさん「録画しとくわ>見張り台」
ゲームマスター「電流さんが指定なら今日野末さんが村置きしてるズサさん指定できなそう
JP吊るかもわからんよ」
ズサーアフターさん「なんかあなたとは波長が合わない>JP」
JPさん「レイアードが急にすりよってきたのが気持ち悪くてなぁ」
ヘクトリットルさん「まーJP指定のところをシナモンにしたのは私なのでこれは申し訳ないですね」
野末張見晴台さん「まあ前も言ったけどJP狼じゃなかったら全裸で風呂入るからみとけよ」
野末張見晴台さん「のずばりみはるだい やぞ」
JPさん「昨日の時点で見張り狂を疑ったズサがかなり怪しいとは思ってるが!が!」
亜子さん「村中山茶は狼でもあり
なんとなくだけどセンサーが異様に高い村人なんじゃないかなっていうのもよぎってて 色々と共有視点で迷走してた
JP怪しんでたの一致してたんだよね」
ズサーアフターさん「...まぁ>野松」
らん(女狐)さん「狼は身内誘導の戦略ですか」
野末張見晴台さん「っていうか山茶花ーJPで見てた節あるから」
電流ビリビリさん「まあ2W残りの可能性があるので今日も指定になっちゃうんですが」
JPさん「見張り台を素晴らしく感性あわねえな。」
ヘクトリットルさん「まじかああああああああああ
レイアード激白だけどズサーは激黒だああああああああああ」
ゲームマスター「山茶花さんお疲れ様です〜 ご参加ありがとうございました!」
レイアードさん「万が一がないとは言えないからヘクトさん噛みの方が助かるのは間違いない」
JPさん「正直山茶とズサが期待値たかかったから割と残り1wの自信あるけど」
結月さん「はえーズサ村置きするんか」
ズサーアフターさん「◆JPさん 「ていうか見張り台狂人って今考えることか?
ていうかそいつ狂人なら昨日COしてるだろ」
狂位置の話だけどCO前提で話すのは分からない」
シナモンメルツさん「山茶花さんお疲れ様」
野末張見晴台さん「「私は」ズサ村置きしました」
ヘクトリットルさん「なんでズサーが白く見えるのか全然わからない」
レイアードさん「おはよう」
山茶花さん「私も先に失礼してベッドに入ります
GMさん村建て有難うございました」
ヘクトリットルさん「JPさん狼の最悪の布陣」
ゲームマスター「ヘクトリットルさんお疲れ様です〜」
電流ビリビリさん「おはよう」
野末張見晴台さん「じゃあそのままJPさん吊るなりレイアードさん吊るなりって感じじゃない」
ズサーアフターさん「おはようこ」
結月さん「ちんこならあるんですが」
野末張見晴台さん「はいはい」
7日目の朝となりました。(17/10/10 22:03:42)
ヘクトリットルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘクトリットルさんを狙います。 >>> JP <<<
りんさん「ぼくとしてはおっぱいもみたいですね」
シナモンメルツさん「睡深36000歩さんお疲れ様です。お大事に。」
ズサーアフターさんの遠吠え「GO!」
ゲームマスター「あらら お大事になさってくださいね〜 ご参加ありがとうございました!」
JPさんの遠吠え「おk。噛むぞ」
睡深36000歩さん「うーん、最後まで見てたいけど体調やばいので寝ます・・・GM同村ありがとうございました・・・」
ズサーアフターさんの遠吠え「早噛み霊噛み」
JPさんの遠吠え「レイアードとやれる自信はないけど」
クリボーさん「誰が指揮を執るにしても狼吊りか」
ズサーアフターさんの遠吠え「びりびりの投票先は分かりませんね」
電流ビリビリさんの会話「相方お疲れ様でした」
山茶花さん「お疲れ様
中身はないけど比較的落ち着いて発言はできました」
JPさんの遠吠え「流石に霊能噛んでもよさげだな」
ヘクトリットルさんの独り言「いやーズサー刺す以外ないんじゃないのこれ」
ゲームマスター「山茶花さんお疲れ様です。」
JPさんの遠吠え「まだ@1手あるのかよめんどくせーーーーーーー」
6日目の夜となりました。(17/10/10 22:01:19)
山茶花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野末張見晴台さん0 票投票先 → 山茶花さん
電流ビリビリさん0 票投票先 → 山茶花さん
JPさん0 票投票先 → 山茶花さん
山茶花さん6 票投票先 → レイアードさん
ヘクトリットルさん0 票投票先 → 山茶花さん
ズサーアフターさん0 票投票先 → 山茶花さん
レイアードさん1 票投票先 → 山茶花さん
らん(女狐)さん「共有は狼のミカタ…」
シナモンメルツさん「ズサさんは吊れそうな感じがするけどどうだろう
最終日くるならレイアードvsJPさんと予想。互いに村置きしている同士ですし」
結月さん「やまちゃばな」
結月さん「自分を貫いて四面楚歌になるのも面白そうでしたけど
勝てそうなのが一番よい」
ズサーアフターさん「その考えは>JP」
電流ビリビリさん「明日私が噛まれたら、野末張見晴台さん指揮お願いします」
ゲームマスター「野末さんはもうJP疑ってないのかな」
山茶花さん「村人なんですが」
レイアードさん「じゃあちょっと半径30mくらい距離取るね>JPさん」
JPさん「ていうか見張り台狂人って今考えることか?
ていうかそいつ狂人なら昨日COしてるだろ」
結月さん「おっいいぞ」
山茶花さん「狂人はもういないと考えた方がいいですよ
最終日までいてPPになったら褒めるとしか言いようがありません」
ヘクトリットルさん「うーん共有の一刺しがどこで飛んでくるかわからないんでドキドキしますね」
電流ビリビリさん山茶花指定で
野末張見晴台さん「さざんかつりが丸いんじゃない」
タブーさん「めっちゃ逆風吹いてるからぶっこめないのでは・・・」
ズサーアフターさん「レイアードと意見は近かったけどね」
JPさん「俺はお前を一番白いと思ってるけどちょっと精細中だから擦り寄るな!」
レイアードさん「野末さん仮に狂人だったとしても今は放置するよりほかにないからね>ズサーアフター」
結月さん「共有がいつ爆弾ぶっこむか楽しみなんですけど」
JPさん「レイアードやめろ!擦り寄るな!!!」
山茶花さん「そうするとズサーアフターさんとレイアードさんになるのか
正直、狼か村人かわからないところだったのですけど」
らん(女狐)さん「典型的な狼がわかっている狼の行動じゃないですか>ヘクトリットルさん」
レイアードさん「最初から結月さん吊りたがってたJPさんとは仲良くしたいと思ってる」
野末張見晴台さん「残念な人だとは思ってますけど残念がってはないです」
ゲームマスター「JPは投票よく見てる人程吊りたくなくなるところでしたね」
ズサーアフターさん「野村昨日JP吊るつもりだったのでは、むしろこっちが狂っぽく見える」
亜子さん「普通に投票軸無視して発言だけでセンサーすればよかったですね
結局JP疑うのであれば
なんか色々ミスった感 身内投票に弱いのかも私」
ヘクトリットルさん「はいよ」
JPさん「狂人はどうせ団子だろうし」
電流ビリビリさん「今日は2W残りなので指定させてもらいますね」
ヘクトリットルさん「レイアードさんがJPさんを村置きし、それを許さない野末さんを残念がるのはわかります

ズサーアフターさんがかなり遅れてそれを言うのは考えてるふりをしてるだけに見えたのですが」
JPさん「@3吊りでズサと山茶とレイアードを吊れば勝てるな!!!!!!」
野末張見晴台さん「JPさんとか最後まで吊らなくていいですよそんなの」
亜子さん「これは霊能者が言っているけれども」
ズサーアフターさん「票変えた、理由は霊の通り」
亜子さん「JP吊りからシナモンメルツを候補にいれたのは結月投票者だったから
2日目の投票をあらうとアレがアレでアレなのでわかりますよ」
ヘクトリットルさん「私がJPさんを最終日まで引っ張る理由を述べておきますね

・結月投票
・結月指定を即座に喜べる
・結月狩COを即座に嘆ける」
ゲームマスター「今日吊れたらでかいですね 狼安泰かと思ってたけど、心境的にはそうでもないのかな」
結月さん「電流がJPに指定→霊能が激怒
よしこれでいこう」
山茶花さん「ないない。まあ狂人ぽかったけど>ヘクトリットルさん」
JPさん「団子狂人だろうからその噛みいらないと思うが」
ゲームマスター「私が下界にいたらJP全力で残す方向で発言してる自信あるわ」
野末張見晴台さん「じゃあまあそういう感じで」
レイアードさん「おはよう」
電流ビリビリさん「おはよう」
タブーさん「亜子噛みで電流がJP吊って最終日勝負になるかもって感じ
亜子噛みでJP吊れないとJP生存狼勝ちルートかな」
ヘクトリットルさん超霊能の私は吊った○の役職までわかります
亜子さん「お疲れ様でした」
ズサーアフターさん「おはようこ」
ヘクトリットルさん「超霊能CO:抹茶団子さんは狂人」
ゲームマスター「亜子さんお疲れ様です」
山茶花さん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(17/10/10 21:55:07)
亜子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜子さんを狙います。 >>> JP <<<
結月さん「シナモン吊った時点でJPに固執ってのはなさそうなんだけどなあふつう」
ゲームマスター「シナモンさん吊りの所は表に狩人2COしてて潜伏狩人いたら出るって思ったのかな
低いながらも潜伏もあり得ると思うけど・・・
出てる狩人は吊りたくない JPは投票と無職COが残せる人材かもしれないと思わせて
皺寄せが来ちゃったんですかね」
電流ビリビリさんの会話「私は山茶とズサーで狼と思ってます今のところ」
野末張見晴台さんの独り言「まああんまり有用性は感じないですけど」
野末張見晴台さんの独り言「熱い手のひら返し!!これが逆張りって言うやつですね」
ゲームマスター「霊はむしろ噛まない方が得まで感じる」
亜子さんの会話「占い死亡の日数的にもう霊偽ケアできねえなー俺は」
ゲームマスター「JP疑ってる方の共有が噛まれますかー」
野末張見晴台さんの独り言「レイアードさん村置きとか言いましたけど全く村で見ておりません!」
りんさん「別に霊能かまんでもどうとでもなるん」
電流ビリビリさんの会話「狼が投票先見て、噛みを決める可能性もあるかと思ったので」
JPさんの遠吠え「票あわせるかいなか」
ズサーアフターさんの遠吠え「吊っちゃうかも」
ヘクトリットルさんの独り言「ズサーアフター - 山茶花にベット」
らん(女狐)さん「霊能は真偽判断しづらいからねー」
レイアードさんの独り言「>◆野末張見晴台「どこが気に入らないのかまで行ってくれないと議論が成立しないのでは...」
JPさん吊り発言に尽きるとしか」
ゲームマスター「共有がJPまだ疑ってるならワンチャン?」
JPさんの遠吠え「狂人COがあればどうする?」
亜子さんの会話「まあ 山茶が狼であるのなら 誘導されてる先は当然白いんだけどさ」
結月さん「霊界視点
霊能噛まないとどうにもならんけどどうなるか」
亜子さんの会話「噛み関係あるんかなー」
電流ビリビリさんの会話「+霊結果白なら」
ズサーアフターさんの遠吠え「霊に疑念持ってる人さっき死にましたけどいいかなって
共有ならリードしてるのは亜子かな」
JPさんの遠吠え「あこ噛むか」
電流ビリビリさんの会話「では、もしここで相方が噛まれたらJPさん指定しましょうか」
らん(女狐)さん「狼強いなー」
ヘクトリットルさんの独り言「なんでズサーアフター0票なのかがちょとわからん」
野末張見晴台さんの独り言「まあそうですね」
亜子さんの会話「まあグレランにしたのは やっぱりJP疑ってるからなのだけれども」
電流ビリビリさんの会話「白目で見てたけど、抹茶団子さんは固執しすぎでグレーに目を向けないから吊られるのは仕方なしかな」
クリボーさん「野末ェ」
JPさんの遠吠え「あーでも明日俺吊られるなら霊能残してもいいかな」
シナモンメルツさん「あと狼目線はヘクトリットル狂もあるから
共有から噛んだ方がいいかもしれないですね」
ズサーアフターさんの遠吠え「先共有噛みでも」
抹茶団子さん「あ、霊能真だった。ごめんN」
抹茶団子さん「あ、霊能真だった。ごめんN」
ゲームマスター「抹茶団子さんお疲れ様ですー」
JPさんの遠吠え「まあ霊能噛みでいいんでない」
5日目の夜となりました。(17/10/10 21:50:55)
抹茶団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野末張見晴台さん0 票投票先 → 抹茶団子さん
亜子さん0 票投票先 → JPさん
電流ビリビリさん0 票投票先 → 山茶花さん
JPさん2 票投票先 → 抹茶団子さん
山茶花さん2 票投票先 → JPさん
ヘクトリットルさん1 票投票先 → 抹茶団子さん
ズサーアフターさん0 票投票先 → レイアードさん
抹茶団子さん3 票投票先 → ヘクトリットルさん
レイアードさん1 票投票先 → 山茶花さん
結月さん「共共○ですかね」
タブーさん「なんでJPからシナモンメルツに変えたのかがさっぱりわからない」
らん(女狐)さん「普通に考えて共有○噛みで最終日」
ゲームマスター「3人で狂人生きてれば村騙り無しだから狼勝ちなので
白4人だと残されるのは◯か霊能で、JP吊りたい◯よりは霊が残るかなって
出方で疑われてる面もあるし残っても不自然には感じないな私は」
りんさん「疑ってる人間がいる時点で、霊は残す価値がでる」
シナモンメルツさん「身内投票してる分JPさんはやっぱり白いし
3日目の投票1回目JPさん投票できなかった自分が悪いな」
結月さん「8>6>4で噛み3回
うるさい野末噛みに使ってあと1回
うーん」
ゲームマスター「JP残したがってるし率先して噛みたい理由もなさそう
確実に狂人じゃない共有から噛みでいい気がする」
結月さん「残すのでしょうか」
ゲームマスター「霊は残すんじゃない?」
電流ビリビリさん「本日のヘクトリットルさんの投票は禁止にしましょう
少なくとも今日吊るべきではない」
JPさん「団子が一番まるくはある」
野末張見晴台さん「どこが気に入らないのかまで行ってくれないと議論が成立しないのでは...」
りんさん「そんなことより結婚してください」
山茶花さん「強いて言うならJPさん抹茶団子さんが怪しいので
どっちかに投票しますね」
らん(女狐)さん「3日目指定して今日は指定しない共有…」
抹茶団子さん「これで残して人外でしたとかがっかりじゃん」
野末張見晴台さん「霊吊の話になるのにJP吊りの話にはならないんですか」
ヘクトリットルさん「吊った後まだ一人人外吊らないと勝てないんですけどそこに目を向ける気はないんですね」
結月さん「グレランするのって2wどうこうじゃなくて明日霊能死んでそうだけどいいのかな」
JPさん「レイアードがまあ一番白いから、必然的に山茶とズサで2w。
楽勝かよ、この村」
レイアードさん「立場的にはあなた白は当たり前だけど発言が気に入らないから言いたいことは言わせてもらってます>野末さん」
亜子さん5日目という段階でグレーが多少発言が出揃った段階でもう1回だけグレランやってみますね
抹茶団子さん「固執というか、普通に吊るべきだとおもうけどな。」
ズサーアフターさん「野村なんかなぁと思ったけど○なんですよええ」
ヘクトリットルさん「意にそぐわない動きをされたらそれに固執してしまうタイプの人が純粋に人外でしょう」
亜子さん「5人時は流石に指定はしますけれども」
JPさん「これ団子狂人なやつだな。」
野末張見晴台さん「霊あーどさんせっかく村置きしてるのに」
山茶花さん「狩人がいないのでグレランするのも手だけど
無難なのは指定ですね」
抹茶団子さん「占い騙って、霊COするような狼なら、逆に見内に投票するよ」
JPさん「あー、なるほどなー。」
ゲームマスター「霊狼を疑わない限りは残したいけどな私は」
ヘクトリットルさん「斬新でもないのでは
村力で勝つ普通村ですよ
灰6吊り4は厳しいけど灰5吊り4で狼が勝ちとれるイスは一つだけなんで」
ゲームマスター「がーんだな」
抹茶団子さん「わざとそれいった可能性もあるからね。ヘクトさんは変則型なんだから」
タブーさん「めっちゃJP占いたい衝動を我慢しなければよかった」
野末張見晴台さん「霊能吊るんだとしたら●2つ目出たらだけど偽なら絶対引っ張るので結局吊れない」
ズサーアフターさん「ただでさえあと2w残ってるのに霊吊って勝てるならどうぞって」
レイアードさん「JPさん吊りがいいとか言ってる野末さんが占いの唯一の○なのに凄く残念で残念で」
JPさん「え、何でここで霊能吊りっていう発想でてくるんだよ。」
ヘクトリットルさん「めんどくさいんで真霊アピ一応しておきますね

◆ヘクトリットルさん  「いや遅いし全く神対応じゃないんだよなぁ結月吊ろう」 」
JPさん「2wでグレランするのは斬新すぎるだろwww」
山茶花さん「霊能吊りは反対します
理由は二日目に言ったので省略」
抹茶団子さん「自分は霊吊りたい。出方からも信用できない」
らん(女狐)さん「結月さんの名前間違っている=手打ち
→霊能は偽」
ゲームマスター「JP吊りたい村人も◯なんだよな 死んじゃいそー」
ヘクトリットルさん「もうJPは最終日確定コースと思ってましたけどね」
JPさん「正直残りグレではレイアードが一番白い」
タブーさん「占った私が弱かったです・・・>睡深」
亜子さんもう保護する役職もいなくなり 2wという状態

グレランしたい奴どんくらいいる
野末張見晴台さん「ここが狼じゃなかったら全裸で風呂入るわ」
レイアードさん「残すのもありというすけべ心に惑わされなくて良かったというべきか」
電流ビリビリさん「返しようとしたら夜あけてましたが、グレランもありですね、それで何か見えるかもしれませんし>相方」
ズサーアフターさん「結構36狂見てた人多くて意外だった」
ヘクトリットルさん「実際4吊5灰なんでまぁ適当に行ってもいいですけどね」
抹茶団子さん「霊能つっておきたいなあ」
睡深36000歩さん「タブーさん不甲斐ない狩人で申し訳ないです・・・」
野末張見晴台さん「じゃあJP吊りでいいんじゃない」
ゲームマスター「霊は吊ってる場合じゃないからある意味良かった(?)」
野末張見晴台さん「めんどくさくないパターンだった」
レイアードさん「おはよう」
JPさん「何か色々普通なパターンだった」
ヘクトリットルさん「2w1kまであるんで指定するのもやぶさかではないかと
任せますね」
電流ビリビリさん「おはよう」
結月さん「さあここで身内票が生きますよ・・・イクイク」
タブーさん「お疲れさまでした」
亜子さん「残り2wになりました」
抹茶団子さん「狩人の狂アピだったか」
ズサーアフターさん「おはようこ」
野末張見晴台さん「はい」
山茶花さん「おはよー」
ゲームマスター「タブーさんおつかれさまでした。」
ヘクトリットルさん「霊能CO:佑月●
私が初日に投票してるんですから当たり前ですね
亜子さん 0 票 投票先 → 結月さん
ヘクトリットルさん 2 票 投票先 → 結月さん
JPさん 1 票 投票先 → 結月さん
◆JPさん  「スマートチョイス!!!!!>共有」

残していいでしょこれ」
5日目の朝となりました。(17/10/10 21:44:05)
タブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タブーさんを狙います。 >>> JP <<<
野末張見晴台さんの独り言「まあゆかりさんでいいと思うけど」
睡深36000歩さん「なるほど・・・ありがとうございます>結月さん」
亜子さんの会話「たまに身内票で自爆する狼っていらっしゃいますのでグレラン進行でもいいですよ」
野末張見晴台さんの独り言「って感じでは」
らん(女狐)さん「JPさんなら失言なんてしないでしょー つプレッシャー」
野末張見晴台さんの独り言「JP-山茶花ー@1」
タブーさんの独り言「結月狼で睡深狂人とかいう面白展開無いかなぁ(絶対無い)」
亜子さんの会話「グレラン進行して勝つケースもあるにはありますからねー
悩みどころですよね はい」
結月さん「残ってる2人はわりとカッチリしてるって印象受けたんで
○噛みでいったんじゃないかな?」
電流ビリビリさんの会話「吊り先は山茶花さんで異論ありません」
レイアードさんの独り言「しばらくやってなさすぎた甲斐あって視野のなさを露呈した」
ズサーアフターさんの遠吠え「300で噛んでもいいですよ
というかそうしましょう」
ゲームマスター「でも潜伏狂人も生きてる可能性あったしなぁ」
らん(女狐)さん「初日銃殺の場合は、話すことなくなるので無理してはなさなくても
良いと思いますよ。発言して失言した人が目立つこともある」
結月さん「まあセオリー通りで行くなら噛みますよね」
ゲームマスター「グレー広いって思ってたけど思ったよりギリギリだった
吊り4でグレ5?JPと誰かの勝負って感じになるかな」
JPさんの遠吠え「噛み時間になったらすぐタブー噛むわ」
睡深36000歩さん「もし昨日私がCOしなかった場合って私噛みましたか?」
シナモンメルツさん「結月さんお疲れ様です」
電流ビリビリさんの会話「残り2Wになったと思いますが、組織票対策で指定すべきでしょうか?」
亜子さんの会話「普通に真狼 狂狼でしたら 普通に吊ります」
結月さん「はいなんでもどうぞ」
JPさんの遠吠え「三角身内してるし占い噛めればでかい」
ゲームマスター「結月さんおつかれさまです」
ズサーアフターさんの遠吠え「現状白いですので何とかなるのでは>」
睡深36000歩さん「結月さんに質問です」
亜子さんの会話「狩人 真狂のケースってどんくらいあるんでしょうかね
もし狩人真狂でしたら 山茶さん村置きしますね」
山茶花さんの独り言「狼かな、やっぱり?>結月さん」
JPさんの遠吠え「頼むぞほんまびくびく」
シナモンメルツさん「ごくごく薄い確率ですけど結月狼 睡深36000歩狂なんて内訳もある中で
CO無しと言ってるJPよりもCO言っていない私が優先して吊られるとは思いませんでした。」
タブーさんの独り言「初日抹茶団子吊ろうとした俺が正しかった可能性あるな・・・」
らん(女狐)さん「狼お疲れ」
JPさんの遠吠え「推 し の R P で 勝 ち た い」
結月さん「おつかれさまです」
レイアードさんを占います。 >>> タブー <<<
4日目の夜となりました。(17/10/10 21:40:57)
結月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結月さん8 票投票先 → 抹茶団子さん
野末張見晴台さん0 票投票先 → JPさん
亜子さん0 票投票先 → 結月さん
電流ビリビリさん0 票投票先 → 結月さん
JPさん2 票投票先 → 結月さん
山茶花さん0 票投票先 → JPさん
ヘクトリットルさん0 票投票先 → 結月さん
ズサーアフターさん0 票投票先 → 結月さん
抹茶団子さん1 票投票先 → 結月さん
タブーさん0 票投票先 → 結月さん
レイアードさん0 票投票先 → 結月さん
ゲームマスター「もうJP吊れないなー余程発言でボロ出なきゃ
無職COより2日めの投票先結月さんだから昨日吊れなかったのかもしれないね」
らん(女狐)さん「村の敗因(予告)
1.狩人の早漏CO
2.狼指定して吊れず
3.占いのセンサー
4.狂人の地味な初日吊られ」
睡深36000歩さん「こう初日銃殺でると何話せばいいかわからなくなるんですよね・・・どうもテンパってしまって・・・」
亜子さん「結月さん視点で狂人落ちたのなら なんとか頑張ってみます はい」
結月さん「いやさ普通は残すべ
まあいいよ」
レイアードさん「らんさん狩人だったら自殺しにいった発言の尻拭いなんてできないし
もしそうだったとしても初日狩人のようなもので割とどうでもいいです」
山茶花さん「とりあえず」
JPさん「なんか結月の抵抗感に真っぽさかんじねえな」
結月さん「はい
さようなら」
野末張見晴台さん「いや私3日目から言ってるから」
亜子さん「んー 結月吊りますね」
ズサーアフターさん「価値というか明日以降狩人いないので人外先吊りはありだと思う」
電流ビリビリさん「まあ、これなら結月吊っていっか」
ゲームマスター「どんまいやで ◯もらってしまった不運もありますし」
レイアードさん「一応結月さんもう一日放置で占い噛まれたら明日グッバイにする手もありですが」
結月さん「急にらん狩人とかいいだす見張台はなんなの」
野末張見晴台さん「投票者は死ぬ」
JPさん「でも単純に360は占いの○でもあるから噛んだっていうのもあると思う>団子」
抹茶団子さん「狼視点、狂と狩人がどっちもCOしたのなら、結月さん噛むし。」
野末張見晴台さん「じゃあやっぱりらんさん狩人でしょ」
結月さん「なんでもいいです」
野末張見晴台さん「まあそう考えるのがやっぱり素直だよね」
山茶花さん「今日一日だけなら結月残すという手もありではないですか」
ヘクトリットルさん「後は村人の戦いですしできる限りノイズは排除してあげた方が
いい戦いになるんじゃないですかね

残してたら戦術論で昼間の議論が終わりかねません」
タブーさん「結月が真主張するなら1日様子見たかったけど自分から吊ってもいいって言う狩人必要ないので吊っていいかなぁ」
レイアードさん「そのまま本当に狂人でしたの可能性はなくはないけど
なら狼視点狩狂だった場合に噛む理由がない」
JPさん「あ、でも狼でもしないな。」
抹茶団子さん「狼視点、36000さんは狂か狩人かわからなかったから噛んだ。
つまり結月さんが狼だから」
結月さん「まもうグレー相手にしたって良いことはない
やれるだけのことはやったさ」
睡深36000歩さん「正直申し訳ない気持ちで一杯です・・・」
ヘクトリットルさん「んーと人外濃度は薄くしないとまずいと思いますね
狂人含め4人いて明日占いが噛まれるのが確定しています」
電流ビリビリさん「まあ確かに今日結月吊らないで明日タブー死んでたらそこで吊るでもいいのか
狼だとは思うけど」
JPさん「狩人真狂は考えたけどさ、冷静に考えれば結月でも睡眠でも狂人で
あのCOはしないと思う」
ズサーアフターさん「結月吊りは問題ないとして36000狂人説は名前がこんがらがっただけかと
というかむしろCOなし行ったんですからJP吊るべきでは?共有も考え変えないでくださいよ」
抹茶団子さん「確定だよ。野末さん。
もし、結月さんも36000さんもどっちも狼じゃないのなら、破綻した36000さんを狼は噛まずに、結月さん噛む
◆睡深36000歩さん
「護衛はクリボーさんだよ」」
結月さん「狂人噛まれって主張するまでもなくないですか?
そんなの見たらわかる話じゃないですか」
らん(女狐)さん「りんさん大激怒」
亜子さん11人 縄余裕はまだあるっちゃありますけど
狩人co者で睡眠が死亡した状態で 結月とグレーを天秤にかけ
結月の方に価値があると思う方どれくらいいますか
野末張見晴台さん「うーん」
野末張見晴台さん「でも吊らせるために噛まないとかならもうさっさと噛んでしまえばいいだけなんだよなあ」
ヘクトリットルさん「結月さんは狂人噛まれ主張すればもう一日残れたんですけど
まーあきらめてるならどうでもいいですね」
結月さん「がんばれ!みんな!」
レイアードさん「クリボー護衛とか言ってたから狂人だと思って指定無視しましたけど
これはただの狂アピ真狩ですね、申し訳ない」
結月さん「まあ吊ってもいいんだけどね
なんか揚げ足取ってもこれいいことなさそうだわ」
山茶花さん「結月さんは今日は吊らなくていいんじゃない?
狂を噛んだという可能性もあるから、占い護衛させてみたらいい」
結月さん「うーん」
野末張見晴台さん「何でもいいけど」
野末張見晴台さん「抹茶さんはそれ結月さん狼確定じゃないんじゃないの」
JPさん「んまあ、確かにそこは俺占うべきだったな>タブー」
抹茶団子さん「でも、狼そこは狂だとおもうよ。護衛破綻してたし」
ゲームマスター「睡深36000歩さんおつかれさまです」
山茶花さん「占い真で結月さん真の場合、睡深36000歩さんは狂人

睡深36000歩さんさん視点だと、結月さんは狼か狂
確率的に5割で結月さん狂だから、ここでCOする理由がちょっと乏しいね

結月さん真で、睡深36000歩さんは狂人
狼に噛まれる前に役に立とうとして狩人COしたという見方の方が強そう

夜中にこう書いてたんだけど、噛まれるのね」
ゲームマスター「とりあえず今日JP吊れなかったのが一番痛い気する
占い師がすぐ死ぬだろうっていう想像して無職COを白寄りの情報として捉えてるってことでしょ」
ヘクトリットルさん「36000歩さんは真狩でも狂人でも考えが足りていない」
レイアードさん「あー」
タブーさん「すいませんでした」
ズサーアフターさん「36000・・・」
結月さん「ほっといても明日死にますよどうせ」
抹茶団子さん「結月さんが狼確定した 」
JPさん「あ、じゃあ結月ばいばい」
睡深36000歩さん「お疲れ様でしたー」
結月さん「いやいや」
亜子さん「結月さん吊りますか」
電流ビリビリさん「おはよう」
抹茶団子さん「狂人かんでどうするんだろう?」
タブーさん「理由
シナモンメルツ占おうと思ってたのにラン先に入れられてしまうとは・・・
これめっちゃJP占いたいんですけどめっちゃ反感来そうなので次点で手が付けにくそうな野末張見晴台占います」
野末張見晴台さん「じゃあゆかりさんさようなら」
亜子さん「おはようございます」
ヘクトリットルさん「霊能CO:シナモンメルツ○」
レイアードさん「おはよう」
結月さん「護衛:ゴリラ」
タブーさん「占いCO 野末張見晴台○」
JPさん「◆睡深36000歩「護衛はクリボーさんだよ」
天才的な俺はこれが狂アピくさくて真狂狩人考えたんだが」
ズサーアフターさん「おはようこ」
山茶花さん「おはよ〜」
シナモンメルツさん「投票直前狂人COは妙案ですね。」
4日目の朝となりました。(17/10/10 21:33:46)
睡深36000歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡深36000歩さんを狙います。 >>> JP <<<
野末張見晴台さんの独り言「メモリーなんぞくわえてんじゃねえええええ!!!!!!!!」
レイアードさんの独り言「占いの○がいなくて辛いとこ」
野末張見晴台さんの独り言「SAXとか」
野末張見晴台さんの独り言「JPってアイコンだけ見ると楽器ふいてるように見える(吹奏楽部脳」
レイアードさんの独り言「実質狂人」
タブーさんの独り言「かといって結月狼かと言われると安易すぎてうーん」
亜子さんの会話「ちなみに私がJP怪しんでた理由は撤回に関して異様に反応が臭いから
だけれども結月狼軸だとあの盤面で身内票になる可能性があるから
候補から外した」
タブーさんの独り言「睡深狂人であれやるデメリット大きすぎなので真狩かなぁ」
電流ビリビリさんの会話「睡深36000歩さんはまあ真なら出なくて良かった気はしますが
狼は多分噛むと思うので明日はきっと結月さん吊りになるのかな」
りんさん「小細工より直球よ」
ゲームマスター「間違っちゃった方かなこれ」
野末張見晴台さんの独り言「狼のゆかりさんが狩人COするのはあり」
りんさん「投票前狂人COでよかった」
睡深36000歩さんの独り言「私はほっとけば吊れるって思って占わないで欲しかったけど相性が悪いのかなー」
亜子さんの会話「んじゃあ山茶指定するかー」
亜子さんの会話「他気になる所居ますか?
狼狙うなら山茶辺り?」
りんさん「かりうどはねえ」
ズサーアフターさんの遠吠え「噛み任せます」
ズサーアフターさんの遠吠え「JPが今日生き残ったことにより明日私が●出されても身内票ないだろみたいなノリができます、がんばりまっしょい」
野末張見晴台さんの独り言「今日のどっちか狼でしょたぶん」
タブーさんの独り言「でも白引いちゃいました
すいません・・・」
睡深36000歩さんの独り言「もう・・・ポンコツですわ・・・」
電流ビリビリさんの会話「私は山茶花さんが狼かなと思っていて
次点で野末張見晴台とズサーアフターかなと見てました」
結月さんの遠吠え「まあいざとなったらパパッとハッキング決めちゃってくださいよ」
JPさんの遠吠え「130噛みをするぞ」
野末張見晴台さんの独り言「狐はいないし狼にしては露骨だしそうなると狂人か狩人だけど狂人にしてはかまれるリスクを負い過ぎているみたいなsomething」
ゲームマスター「狂人アピぽいね」
睡深36000歩さんの独り言「間違えて全部消しちゃった!」
タブーさんの独り言「いや、そんなことない
黒引いた方が良いだろ」
亜子さんの会話「狂候補って多分レイアードさんか抹茶さんじゃないかな」
睡深36000歩さんの独り言「昨日日記準備してたのに」
JPさんの遠吠え「何が起こるのかわからない。それがサバイバル!」
結月さんの遠吠え「もしアレが狂人だったとしたら狼陣営の2/4がアホということになるのでそれはないでしょう、確率的に」
睡深36000歩さんの独り言「そして」
タブーさんの独り言「逆に白引いた方が良いのかこれ?」
睡深36000歩さんの独り言「どうにかならないものか・・・」
亜子さんの会話「まあ噛み筋的に結月さん明日吊るだろうけど
結月さんが噛まれていたら睡眠さんが狂人だけれどもこのケースはまあうすそうね」
ゲームマスター「◆睡深36000歩
「護衛はクリボーさんだよ」」
睡深36000歩さんの独り言「本当こういう時に限って私占われるんだよね・・・」
ヘクトリットルさんの独り言「しかし36000歩が本当に狩なら出る必要はみじんもなかったよね
占い死んだら狩人全員問答無用で吊るんだから
別に死んでいいんだよ」
電流ビリビリさんの会話「ああ、確かにレイアードさんの投票は気になりますね」
結月さんの遠吠え「狂人だったとしても出てきますかね・・・」
野末張見晴台さんを占います。 >>> タブー <<<
野末張見晴台さんの独り言「山茶花さんとか絶対役持ちだと思うんだけどありえるのが狩人っていう何とも言えない感じの」
JPさんの遠吠え「まあ狩人噛みでいいと思うぜ」
睡深36000歩さんの独り言「出なくてもよかったのかなー」
らん(女狐)さん「面白いですねー
今日占われなければ狼勝つんじゃないですかー」
シナモンメルツさん「睡深36000歩さん出なくてもよかったと思うなー」
睡深36000歩さんの独り言「どうせ噛まれる展開だから出ちゃったけど・・・」
電流ビリビリさんの独り言「●シナモンメルツ<山茶花<野末張見晴台=ズサーアフター<レイアード<JP<抹茶団子○ 」
JPさんの遠吠え「◆睡深36000歩
「護衛はクリボーさんだよ」>これは勘違いなのか狂アピなのか!」
ズサーアフターさんの遠吠え「まぁ36000狂人でCOしませんしそこ噛みで問題ないかと」
睡深36000歩さんの独り言「うーん」
タブーさんを護衛します。 >>> 睡深36000歩 <<<
結月さんの遠吠え「さっさと吊られとけばよかったですね」
亜子さんの会話「投票軸でいったらレイアード辺り吊りたい気持ちはあるけれども」
ヘクトリットルさんの独り言「カオス感がたまらん」
レイアードさんの独り言「指定に逆らうけど護衛できないクリボーを護ったとか言ってる自称狩人は看過出来ないので」
結月さんの遠吠え「うーんいもーたるかおすぶりげーと」
らん(女狐)さん「亜子さん 1 票 投票先 → シナモンメルツさん
亜子さん 1 票 投票先 → シナモンメルツさん
指定してこれとか考えられない。
何考えているか理解不能 」
シナモンメルツさん「お疲れ様でした」
亜子さんの会話「シナモンメルツ投票者は多少投票を見ているとは思う」
ゲームマスター「シナモンメルツさんおつかれさまです。」
JPさんの遠吠え「流石にそこで吊り回避はやめちくり〜」
3日目の夜となりました。(17/10/10 21:29:07)
シナモンメルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
結月さん1 票投票先 → 睡深36000歩さん
野末張見晴台さん0 票投票先 → シナモンメルツさん
シナモンメルツさん8 票投票先 → 抹茶団子さん
亜子さん0 票投票先 → シナモンメルツさん
睡深36000歩さん2 票投票先 → 結月さん
電流ビリビリさん0 票投票先 → シナモンメルツさん
JPさん1 票投票先 → シナモンメルツさん
山茶花さん0 票投票先 → シナモンメルツさん
ヘクトリットルさん0 票投票先 → シナモンメルツさん
ズサーアフターさん0 票投票先 → JPさん
抹茶団子さん1 票投票先 → シナモンメルツさん
タブーさん0 票投票先 → シナモンメルツさん
レイアードさん0 票投票先 → 睡深36000歩さん
ゲームマスター「今日JP吊れないともう吊り時来ないかも。グレー広いんで」
らん(女狐)さん「ひよる共有は無能
指定する共有はもっと無能
狩人はもっと無能」
ゲームマスター「あちゃーw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
結月さん1 票投票先 → 亜子さん
野末張見晴台さん0 票投票先 → JPさん
シナモンメルツさん4 票投票先 → 抹茶団子さん
亜子さん1 票投票先 → シナモンメルツさん
睡深36000歩さん1 票投票先 → 結月さん
電流ビリビリさん0 票投票先 → シナモンメルツさん
JPさん4 票投票先 → シナモンメルツさん
山茶花さん0 票投票先 → JPさん
ヘクトリットルさん1 票投票先 → シナモンメルツさん
ズサーアフターさん0 票投票先 → JPさん
抹茶団子さん1 票投票先 → ヘクトリットルさん
タブーさん0 票投票先 → JPさん
レイアードさん0 票投票先 → 睡深36000歩さん
ゲームマスター「今日の占い結果で見つけられれば村が勝ち。見つからないとグレー広いね」
りんさん「これでしももんつれたらしらない」
ゲームマスター「明日霊結果出るし 狩人死んで結月さん吊って 占い師死んで LW吊れるか残るかの勝負だね」
りんさん「絶対に○噛むってわけでもないのにね」
りんさん「共有がぶれなくてよかったね」
ヘクトリットルさん「シナモンメルツいきましょ!」
ゲームマスター「まぁJP狼なのが救いじゃないかな」
電流ビリビリさん「まあのんびりJPさん吊りでいいのかね」
亜子さんJPをよっぽど有能としてみたいなら
シナモンメルツ orJPランでもいいっすけど
ズサーアフターさん「三日目にして狩人2COは笑えるわ」
結月さん「えっなにこれは」
睡深36000歩さん「占われてるから、それで噛まれるの濃厚なのでもう出ておこうと思いました>JPさん」
ゲームマスター「あーこれは うーん気持ちはわかるけどCOしてる狩人が死ななければ自動的に偽扱いされるし潜伏死でもよかったね」
山茶花さん「護衛できないできない>睡深36000歩さん」
シナモンメルツさん「ふぁい!?」
亜子さん「狂人が狩人coしてたらうざいので 1日保留していいっすか」
JPさん「まあ、難しいところだよなそれは」
ヘクトリットルさん「いやいやこの村は狩人CO者は全残しですよ
占い死んだら狩人COを全部吊る
JPさん吊りでいいですよ」
野末張見晴台さん「明日までに狼見つけるゲームですよタブ―さん」
タブーさん「これ狩狂の気がしてならない(どっちがどっちかは不明)」
りんさん「ハァ」
結月さん「せっかく初日呪殺した占いがいるんだから自分が貼り切らなきゃいいのに」
シナモンメルツさん「結月人狼で狩人COする意味も全くないけどな」
りんさん「噛まれるとしても出なくていいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
結月さん「まあ今日は霊能吊りいってた抹茶団子吊って
明日辺りに指定がくるものとばかり思ってましたよ」
抹茶団子さん「ヘクトさんの撤回が遅かったのがきになるんですよ。シナモンさん。
霊なら、速攻撤回すればいいでしょ。ぎりぎりまで粘ってたんですよね」
JPさん「てかなんで出たしwwwww」
睡深36000歩さん護衛はクリボーさんだよ
りんさん「あほかああああああああああああああああああああああああ!!!」
JPさん「じゃあ結月吊りでいいだろ。」
ズサーアフターさん「◆レイアードさん 「らんさんははっきり言って昨日の段階で狩人がいるだろうから
霊能吊っちゃいましょうとか言ってしまう異分子でしかないので
吊られることは仕方ないのです>野末さん」
初日でいきなり狩人欠けもみないしどっちもどっちよ」
野末張見晴台さん「それはいい狩人CO」
睡深36000歩さんごめん、多分私噛まれるし出るね。狩人CO
ヘクトリットルさん「タブーさん明日抹茶占いだけはやめてね〜」
シナモンメルツさん「昨日対抗出たらヘクトリットル片吊りでいいとか言ってた抹茶団子でも吊ればいいのに」
らん(女狐)さん「参加者として同村したかったですねーほんとー」
レイアードさん「あぁそんなこと書いてるうちに悲しい事故が」
りんさん「これ共有だけで勝つんじゃね」
野末張見晴台さん「んなわけねーだろ!」
結月さん「次の指定が早いところだけは褒めてあげましょう
ではおやすみなさい」
ヘクトリットルさん「初日から吊り候補にあがってる狩人なんて必要ないんですから、死んだら死んだで我々だけで狼滅殺しましょう」
野末張見晴台さん「らんさん狩人だと思ってたbんですけどそんなことはなさそうですね」
JPさん「COはない。」
レイアードさん「らんさんははっきり言って昨日の段階で狩人がいるだろうから
霊能吊っちゃいましょうとか言ってしまう異分子でしかないので
吊られることは仕方ないのです>野末さん」
タブーさん「第一声のえーがちょっと偽っぽいですね・・・」
山茶花さん「真狩人ならまいったね、これは」
ゲームマスター「指定すげーなオイ」
ズサーアフターさん「ありゃまぁ」
JPさん「バッドチョイス!!!!!!!」
シナモンメルツさん「JPなんか吊らんでほしいわ」
ゲームマスター「共有wwwwwwwww」
抹茶団子さん「じゃあ、終盤噛まれないなら、霊投票するしかなくなるけど。山さん、それでいいの?」
結月さん「残念です・・・共有にはもっと見る目があると思ってました」
ヘクトリットルさん「んじゃシナモンメルツさんでいいのでは」
ゲームマスター「指定も良いしこれはこれは」
睡深36000歩さん「あー」
亜子さん回避先はJPさんです JPさん指定しますね
JPさん「スマートチョイス!!!!!>共有」
野末張見晴台さん「まあいいです」
結月さん狩人日記

2日目の夜 死体:初日犠牲者 クリボー
うーん次点か
噛まれないって考えたら最悪ではないかな?護衛ブレそうにないからそこは楽ですねー
護衛:タブー
ゲームマスター「占い師のセンサーが良いのに運が悪い」
野末張見晴台さん「らんさんは占いこそすれ吊りどころじゃねえと思うんですけーどね」
結月さん「えー」
山茶花さん「霊能は吊らなくていいですよ
対抗が出たと思わせるための占いCOでしょうし
真ならそのうち噛まれます(真でしょうけど)」
シナモンメルツさん「らん(女狐)は狂アピっぽいところだったと思うよ
霊能乗っ取りとまで言い切っていたし」
ゲームマスター「本当にお久しぶりです!参加者として同村したいところ!」
JPさん「なんでここで霊能吊りに思考が行くのかがわからない。これだから凡人は」
抹茶団子さん「これで、ラストあたりにもう霊は吊れないってなるのが怖いんだよなあ」
結月さん「あれだね、かっこつけてるけどかっこいいね!って言うとふてくされる中学生みたいだね!」
ヘクトリットルさん「らんさんは吊るところですよ
もいっこ言うと結月さん吊れないなんて辛い
あと噛まれないならシナモンメルツさん狼じゃないですか?」
らん(女狐)さん「狩人に○なのでそこ噛めば占いも即噛めますね」
亜子さん本日は結月さんを指定しますがcoありますか
ズサーアフターさん「今日のCOをみるに霊は「そういう人」ってことでいいのでは」
りんさん「こういうときにゆづき占いたくなっちゃう」
タブーさん「次頑張ります」
睡深36000歩さん「霊能なんてほっとけばいいと思うのに・・・いちいち触れるのはどうかと思うよ、出方がどうであろうと」
結月さん「まあいざ煽ろうと思うとあんまり思いつかないものなんですけど」
らん(女狐)さん「あこさんと同村したのは何年振りでしょう」
レイアードさん「ヘクトさんそれ…うーん」
結月さん「霊能さんを怒らせちゃったみたいなんでもっと煽っていきますね!」
りんさん「ああぁーかりうふぉがー」
野末張見晴台さん「らんさんとか吊るところじゃないので投票者を怪しんでいく方針でいきます」
抹茶団子さん「早めに霊は吊っておいたほうがいいきがするがなあ」
ヘクトリットルさん「霊能初日吊り派は多数決により滅されるようです
アーメン」
抹茶団子さん「おはよう」
ゲームマスター「りんさんおつかれさまです。」
タブーさん「理由
挨拶遅めのレイアード睡深の2択します
投票先がどっちも同じなので発言薄い睡深いきましょうかね」
レイアードさん「おはよう」
電流ビリビリさん「おはよう」
野末張見晴台さん「おはようさま」
亜子さん「おはようございます。」
ヘクトリットルさん「霊能CO:らん(女狐)○」
りんさん「あひんっ」
睡深36000歩さん「おはよー」
JPさん「結月が吊れないとか全然スマートチョイスじゃない。」
シナモンメルツさん「おはよう」
山茶花さん「おはよ〜」
ズサーアフターさん「おはようこ」
ヘクトリットルさん「占いCO りん○」
結月さん「うーん共有云々は占い2の状況で共有撤回が入れば占い1になるから楽だよねってだけの話なのに
なんか食いつく人多いっすね
時間取っちゃってごめんなさいね、ただの戯言よ」
タブーさん「占いCO 睡深36000歩○」
3日目の朝となりました。(17/10/10 21:20:21)
りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんを狙います。 >>> ズサーアフター <<<
野末張見晴台さんの独り言「うーん日本語は難しい」
亜子さんの会話「おっけーシナモンメルツね ここももう1回見てみる」
りんさんの独り言「ここで霊から死んだらいっそ楽」
野末張見晴台さんの独り言「nが触れてしまう」
電流ビリビリさんの会話「あとシナモンメルツ気になった」
りんさんの独り言「抹茶も若干ひっかかり」
野末張見晴台さんの独り言「とはいってもなんですけどんさ」
亜子さんの会話「まあどちらにもメリットはあるからねえ 民意重視したいならグレランでもいいけどねー」
電流ビリビリさんの会話「結月指定でいいと思います」
野末張見晴台さんの独り言「初日呪殺は難しい」
亜子さんの会話「狼即吊りゲーでいいから まあ狼をグレラン死させれればリスクは追わなくてすむね」
タブーさんの独り言「そして狼引けなかった
すまない>村」
野末張見晴台さんの独り言「狩人だったとしたら失言レベルがひどすぎますけどん」
ゲームマスター「村としては吊り稼ぎたい発言にもとれる所吊って潜伏狂人ですから、ナイスでしたね。」
タブーさんの独り言「正直すまなかった>狐」
睡深36000歩さんの独り言「本当に占われそうであれなんだよなー」
結月さんの遠吠え「りんですねはあく」
野末張見晴台さんの独り言「あとらんさん狩人っぽい気もしてるんですけどどうなんですかね」
JPさんの遠吠え「りんかれいあーどか」
睡深36000歩さんを占います。 >>> タブー <<<
クリボーさん「狼狩共で狂吊りか」
ズサーアフターさんの遠吠え「占われない場所ではなさそうですのでりん殺っちゃえ日産」
睡深36000歩さんの独り言「きついなー、怖いなー」
電流ビリビリさんの会話「タブーは真だと思うので狩人配慮しますか」
野末張見晴台さんの独り言「噛まれないようにするだけましみたいな」
らん(女狐)さん「狂人からすると真霊能吊れたら儲けものですからね」
電流ビリビリさんの会話「指定が安全なのでしょうか?」
野末張見晴台さんの独り言「狼だったら露骨すぎるけど絶対片方狂人だぞ」
亜子さんの会話「吊りたい所あります?
私が思った候補を提示すると
JP
結月の2名かなー今の所」
JPさんの遠吠え「いや、りんは潜伏狂もあるなぁ」
シナモンメルツさんの独り言「JPさん何かのRPなのかな?すこ」
結月さんの遠吠え「俺もりんはちょっと引っかかったかなー」
りんさんの独り言「てーかヘクトは真霊なら、あの余計な一言が完全にいらない」
野末張見晴台さんの独り言「霊能信用しないっていうなら怪しいところに投票するべきではないのでは」
ゲームマスター「割と意外な吊りでしたが。」
JPさんの遠吠え「りんに一票」
レイアードさんの独り言「多分私ですね、すいません」
電流ビリビリさんの会話「対応負けしてからスライドなので若干疑わしいですね
でもしばらくは放置でよさそうですかね」
ヘクトリットルさんの独り言「霊能引いて3連初日銃殺草」
野末張見晴台さんの独り言「そこは占い得なんですけど」
結月さんの遠吠え「まあいいや死に役としてがんばりますね」
ゲームマスター「霊吊り方針が相性悪かったみたいですね」
レイアードさんの独り言「霊能吊りましょうとか言っちゃえばまあそうなりますよね」
結月さんの遠吠え「あ、霊能と共有かよ入れてきたの
これめんどいな」
亜子さんの会話「狩りに配慮して指定進行明日から取るかい?」
JPさんの遠吠え「身内誘導はがんがんしてもよさげだけどなぁ」
ゲームマスター「らんさんおつかれさまですー」
らん(女狐)さん「おつかれ。死んだ」
ズサーアフターさんの遠吠え「レイアード 狂人は見張り台とか」
結月さんの遠吠え「いやあ初日次点は悪くないですよ」
りんさんの独り言「36と山がきになるん」
亜子さんの会話「真濃厚 1−1展開 霊がやや不穏って感じではあるけれども」
山茶花さんの独り言「らん(女狐)さんお疲れ様」
シナモンメルツさんの独り言「らん(女狐)さんお疲れ様です」
JPさんの遠吠え「やるやんけ!」
結月さんの遠吠え「うーん霊能に目つけられちゃったかな
まあいいや」
タブーさんを護衛します。 >>> 睡深36000歩 <<<
ゲームマスター「もうちょっと早めに頼む」
JPさんの遠吠え「身内いれました死んだらごめんなさい身内いれました死んだらごめんなさい
身内いれました死んだらごめんなさい身内いれました死んだらごめんなさい
身内いれました死んだらごめんなさい身内いれました死んだらごめんなさい」
2日目の夜となりました。(17/10/10 21:15:20)
らん(女狐)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
結月さん3 票投票先 → らん(女狐)さん
野末張見晴台さん0 票投票先 → 抹茶団子さん
シナモンメルツさん0 票投票先 → 睡深36000歩さん
亜子さん0 票投票先 → 結月さん
睡深36000歩さん2 票投票先 → らん(女狐)さん
りんさん0 票投票先 → 山茶花さん
電流ビリビリさん0 票投票先 → らん(女狐)さん
JPさん1 票投票先 → 結月さん
山茶花さん1 票投票先 → JPさん
ヘクトリットルさん2 票投票先 → 結月さん
ズサーアフターさん0 票投票先 → 睡深36000歩さん
抹茶団子さん2 票投票先 → ヘクトリットルさん
らん(女狐)さん4 票投票先 → ヘクトリットルさん
タブーさん0 票投票先 → 抹茶団子さん
レイアードさん0 票投票先 → らん(女狐)さん
レイアードさん「人外の銃殺対応は出るならできるだけ早く出るだけだから
そこに共有が対応してたかどうかは意味をなさないよ>結月さん」
JPさん「この村はブラックサバイバルなんだ・・・!!」
ズサーアフターさん「霊能は普通にヘクトだと思うんだけど偽の動きじゃないしね」
タブーさん「潜伏狂人が居たら相当めんどくさいのでそういうところ吊って欲しいですね
狼は頑張ってこっちで見つけます」
抹茶団子さん「不利だとおもったから、霊のっとりしたにしかみえない」
りんさん「今回なら狼の場合スライドも強いけどね>あんめるつ」
ヘクトリットルさん「これは霊能のおかげで狂人がアッピールしやすい普通村ですね
頑張れ〜」
結月さん「うーん割れたら割れたで面白いし
今日吊る必要全くなさそうなんですけど
らん豚さん吊りません?」
山茶花さん「ヘクトリットルさんが狂や狼だと、銃殺に対応してるのに
占いCOを撤回する理由が乏しいので
真霊能と見ます」
JPさん「ぶっちゃけここで吊られる狩人とか明日も生き残れないだろ」
野末張見晴台さん「そうですね>りん」
亜子さん言わなくてもわかるかもしれませんが 霊能者に護衛を付けずグレー詰め指示を出しますね
睡深36000歩さん「ヘクトさんなんて放置でいいじゃんー、吊ってもおいしくないよー」
野末張見晴台さん「別に霊能偽だろうと吊る必要全くないんだけどお前まさか童貞だな>らん」
レイアードさん「人外の銃殺対応だったら共有が対応してた様子なんて見てるはずないのにね>JPさん」
ズサーアフターさん「ショニッチがルイージだったからね>ビリビリ」
JPさん「対抗いないなら放置していいんじゃねえの霊能は」
りんさん「初日の理由でも、用意されたものか否かくらいは見るところだろー>野台」
結月さん「共有が呪殺対応してたら対抗がいなくなるじゃない
そしたら悩む必要ゼロよー村人はとっても楽ね」
抹茶団子さん「ヘクトさん吊って狩人保護のほうが安定かも」
ヘクトリットルさん「ヘクトが人外なら劣勢感じて霊能初日なら乗っ取っちゃおうとかあるよね」
レイアードさん「スライド霊能CO疑う人もまぁいるのかもしれないけど
だったらだったでタブーさん真視出来ますしそれはそれで構わないかと」
JPさん「ん?撤回?」
シナモンメルツさん「ヘクトが人外ならそのまま騙った方がいいよね。この展開ゼミで見た!」
電流ビリビリさん「マリオで見たんじゃないかな?>ズサーアフター」
らん(女狐)さん「狩人いること濃厚だから霊能吊りましょう
どうせ信用できないし」
ゲームマスター「そんなに遅かったのかな」
睡深36000歩さん「お遊びだと思うよ>JPさん」
結月さん「そんなー(´・ω・`)」
野末張見晴台さん「初日の理由に難癖付けてる人って絶対童貞だよねーキモ―童貞が許されるのは幼稚園児までだよねー」
JPさん「何故、共有に銃殺対応を求めるのかこれが分からない」
らん(女狐)さん「この霊能は乗っ取り」
山茶花さん「ヘクトリットルさん霊能ですね
対抗はいらっしゃいますか?」
ヘクトリットルさん「いや遅いし全く神対応じゃないんだよなぁ結月吊ろう」
ズサーアフターさん「クリボーをマリオでみるのか遊戯王で見るのかによって判断が違うが理由に大差がない」
抹茶団子さん「対抗がいたら、ヘクトさんだけ吊っていいレベル」
りんさん「信じにくいなあこのヘクト」
ヘクトリットルさん「だって手打ちだし」
結月さん「と思ったら神対応霊能がいますね!すばらしいですよ!」
タブーさん「ありがとうございます>ヘクトリットル」
睡深36000歩さん「出揃ったし改めてグレランだー」
シナモンメルツさん「ヘクトリットルの占い理由が手打ちっぽい」
JPさん「と思ったらどっちもタブーがかってた」
野末張見晴台さん「じゃあ普通の村ということで」
りんさん「そしてこういう時に限って、霊能初日という悲しみが村を襲う」
結月さん「残念、神対応共有はいなかったんだね
悩むことを強いられるんだねー・・・」
抹茶団子さん「霊初日ってことか狩人生存だし、タブーさんだけ守っていれば勝てるとおもう」
らん(女狐)さん「じゃあ占い生存確定なので共有出て指定ゲーム」
ヘクトリットルさんちなみに霊能です
ヘクトリットルさん「ヘクトリットルは100Lのことです」
りんさん「遅いというより、今書きました感はんぱない>抹茶団」
タブーさん「ありがとうございます>電流ビリビリ」
JPさん「天才的なおれは占い結果の早さより理由の速さを重視する」
亜子さん相方あってる
睡深36000歩さん「じゃあグレランで狼を吊し上げればいいんだね」
タブーさん「生存じゃなくて相方出してくださいお願いします>亜子」
ズサーアフターさん「ああ!>シナモン」
電流ビリビリさん共有者CO 相方亜子
野末張見晴台さん「ぺろっこれは霊能初日」
らん(女狐)さん「らんさんが占われていないないなんて…(自重)」
ゲームマスター「霊能者がさすが良いサポートしてますね」
抹茶団子さん「ヘクトさんの理由が遅い」
レイアードさん「クリボーはしょせんマリオで最初にやられる敵。そういう運命だったのです」
ヘクトリットルさん「対応してもらった方が面白い村になるんでいいんじゃないかな」
亜子さん共有co 相方生存
シナモンメルツさん「伝説って?」
りんさん「わかりましたタブトリットル盲信ですね」
野末張見晴台さん「じゃあもう霊能も共有もCOしてしまっては」
タブーさん「そういう感じでお願いします>狩人」
JPさん「次は違う結果があるから・・・・・>栗ボー」
ゲームマスター「クリボーさん初日犠牲者さんおつかれさまです…おつかれさまです…」
山茶花さん「そしてクリボーさんおつかれー」
抹茶団子さん「これはタブーさんが真でよさそう」
ズサーアフターさん「ああ!>シナモンメルツ」
睡深36000歩さん「銃殺ですねー」
結月さん「どっちか共有の神対応だったりしないカナー?」
電流ビリビリさん「おはよう」
ヘクトリットルさんまずは最初のザコ敵を占いましょうか
シナモンメルツさん「あれはハネクリボー?」
抹茶団子さん「おはよう」
クリボーさん「先にCOしておくべきだったか…」
睡深36000歩さん「おはよー」
レイアードさん「おはよう」
ゲームマスター「なんということでしょう」
タブーさん「理由
最初なので特に何も考えずに右・・・を占おうとしたら居ないので左を占います」
亜子さん「おはようございます。」
ズサーアフターさん「おはよう」
JPさん「同じネットワークでも俺には道、お前らには致命的な罠ってことだよ」
結月さん「おはよう」
りんさん「くりぼおおおおおおおおおお!!!」
山茶花さん「おはよ〜」
ヘクトリットルさん「占いCO クリボー○」
シナモンメルツさん「おはよう」
タブーさん「占いCO クリボー○」
らん(女狐)さん「おはようこ
ボク悪い狐じゃないよ。
良い○●だよ」
野末張見晴台さん「北関東一の夜景スポット野末張見晴台をよろしく!」
りんさん「おはようございますワン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/10 21:07:27)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサーアフター <<<
ゲームマスター「りんさん>あたしとのことは遊びだったくせに!」
ゲームマスター「赤で蹴った人の中にもまず見ないような人がいたけど
本物だったんだろうか」
りんさんの独り言「ぺやんぐっ」
タブーさんの独り言「何も考えなくていいは言い過ぎだけど昼間の発言は楽」
ヘクトリットルさんの独り言「また初日銃殺が出てしまうのか・・・」
ゲームマスター「開始は違うと思うけど参加時期はかぶってるで」
らん(女狐)さんの独り言「あこさんとらんさんは時期が違うか」
ゲームマスター「参加したくなるようなメンツやなー」
JPさんの遠吠え「だれかにかみまかす!」
結月さんの遠吠え「ハイではお願いします」
ズサーアフターさんの遠吠え「では私が100噛み」
JPさんの遠吠え「おーけー。全潜伏な!」
レイアードさんの独り言「最後に参加したのかなり前なんですよねー。いつだったかの記憶すら定かじゃないくらいには」
山茶花さんの独り言「今回は早めに噛まれるような工夫をします」
ズサーアフターさんの遠吠え「確かにスマートチョイスさん腐ってますね」
結月さんの遠吠え「じゃあお腹が空いてる人が噛みましょう
私はさっき晩御飯食べてきたのでいいです」
りんさんの独り言「なんかあったのでいいました!」
クリボーさんを占います。 >>> タブー <<<
りんさんの独り言「すきです!けっこんしてください!>GM」
結月さんの遠吠え「いいじゃんいいじゃん全潜伏
大好きですよ」
ゲームマスター「おひさしぶり!よろしくおねがいします!」
タブーさんの独り言「久しぶり過ぎて上手くできる自信が無い・・・
と思っていたところに何も考えなくていい役職来た。優しい。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/10-12:29
(生存中)」
らん(女狐)さんの独り言「あこさんおひさしぶりです。
宜しくお願いします」
JPさんの遠吠え「(騙るとすけるCNできてしまったから潜伏します)」
ズサーアフターさんの遠吠え「同じく」
結月さんの遠吠え「後々出ることはあります」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございまーす
開始前バタバタしてしまったー ズサの方は本当にごめんなさい!」
亜子さんの会話「よろしく〜」
結月さんの遠吠え「潜ります!」
睡深36000歩さんの独り言「GM村建てサンクス」
クリボーさんの念話「朝の挨拶はあこんばんは」
睡深36000歩さんの独り言「まぁ頑張ってみっぺ」
シナモンメルツさんの独り言「今回は参加できてうれしいです」
レイアードさんの独り言「リハビリのムラムラ」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
おまたせしました!
なんかあったら言ってください。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
睡深36000歩さんの独り言「狩人かー、苦手なんだよなー」
電流ビリビリさんの会話「よろしくー」
シナモンメルツさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
JPさんの遠吠え「これはスマートチョイス」
山茶花さんの独り言「村人ですね」
りんさんの独り言「マラ人」
結月さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
野末張見晴台さんの独り言「あこさん村建て感謝」
ズサーアフターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/10 21:02:24)
結月さん「はい」
ゲームマスターおっけー。それじゃ開始!
亜子さんあこめてを取り戻す!!!
シナモンメルツさん「よろしく」
ゲームマスター「うーんw 少し遅れだしたのでちょっと待ちます」
クリボーさん「GMの人望次第ではこの時間でも開始できるんだね」
レイアードさん「よろしく」
結月さん「よろしくおねがいします」
おせっかいさんがズサーアフターに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ってるので、開始しまーす バタバタしてすみません。
結月さん「まあしゃーない」
結月さん「あら」
ゲームマスター「ごめんね〜ズサありがとうね」
アフターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「先に戻ってらした方更新されてるので、
申し訳ないですが、アフターさんまたよろしくおねがいします」
らんさんがらん(女狐)に名前を変更しました。
kariさんがレイアードに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:59で更新確認してます。 ちょっとまってね」
さんがりんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
クリボーさん「先に更新確認」
kariさんがヘクトリットルに名前を変更しました。
抹茶団子さん「そのまえにKARIな人がまだ残っているけど」
結月さん「アフターさんが参加したければこの席を譲ろうではないか」
結月さん「まあまたれい」
kariさんがアフターに名前を変更しました。
らん(女狐)さん「↑魔法の言葉」
ゲームマスター「劇的ズサーアフターは嫌いじゃない」
ゲームマスター「ごめんよごめんよ」
ゲームマスター「あーっと ごめんなさい 先の方が戻ってらっしゃいました」
アフターさん「劇的ズサーアフター」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:55:50)
ゲームマスター「1枠増やしますね」
kariさんがタブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ではないけど確認時間前の人がいるので、今しばらくおまちください。」
禁煙したいさんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは?!ありがとうございます!おそくてすみません!」
kariさんが禁煙したいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り終わりました。ぴったりですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが結月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レイアードさん「こんばんは?」
ゲームマスター「51分になりましたので、赤を蹴っていきます。」
結月さん「寝てました」
結月さん「はっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:50:58)
ゲームマスター20時50分になりましたので、更新を確認します。
よくよく考えるとこれ確認するだけなので点呼じゃないですね・・・
ゲームマスター「しがない引退民なのでひとちがいです」
らん(女狐)さん「あこさんってあのレジェンドのあこさんですか?
はじめて見ました」
kariさんがおせっかいに名前を変更しました。
0609さんが睡深36000歩に名前を変更しました。
睡深36000歩さんが0609に名前を変更しました。
3さんが電流ビリビリに名前を変更しました。
kariさんが抹茶団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございますー!」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ!ありがとうございます!」
らん(女狐)さん「こんばんは」
タブーさん「こんばんわ」
kariさんがシナモンメルツに名前を変更しました。
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:49:02)
kariさんが睡深36000歩に名前を変更しました。
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:48:50)
kariさんがJPに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ!ありがとうございます!」
抹茶団子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:47:53)
JPさん「/../../imgbbs/img/6399」
kariさんが亜子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あこんばんは!ありがとうございます!」
ズサーアフターさん「あこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:46:30)
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
ヘクトリットルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:42:48)
ゲームマスター「あこんばんは!よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「こんばんわ(´・ω・)ガオー!ありがとうございます!」
クリボーさん「あこんばんは」
山茶花さん「こんばんわ(´・ω・)ガオー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:35:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:35:44)
ゲームマスター「こんばんは!神様ありがとうございます!」
JPさん「こんばんは神さま」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:30:06)
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
電流ビリビリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:11:21)
ゲームマスター「あこんばんは!ありがとうございます!」
りんさん「あこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 20:05:31)
ゲームマスター「おはこんばんちは!こんばんは!お二人ともありがとうございます!」
睡深36000歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 18:34:15)
kariさん「おはこんばんちは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 18:25:00)
kariさんが野末張見晴台に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!ありがとうございます!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 16:50:44)
かりさん「了解
さんくすです^^」
ゲームマスター「トリはついてます。
戦績に関しては開始前ですのでお伝えできません、ご了承下さい。」
ゲームマスター「こんにちは!ありがとうございます!調べますね」
かりさん「ちゃんとトリ憑いているかしらん?
このトリだと戦績はどんなもんなんだろ?」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/10 15:35:16)
ゲームマスター「こんばんわ!ありがとうございます!」
亜子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 13:26:18)
ゲームマスター「わかりました!判断しやすくなってたすかります!」
シナモンメルツさん「出先なので参加しそうな案山子扱いでお願いします。」
ゲームマスター「こんにちは!ありがとうございます!」
シナモンメルツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 13:18:41)
ゲームマスター「わーい!20:50までは自由時間ですのでごゆっくり!」
野末張見晴台さん「仕事しながらちょいちょい見てますね」
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
野末張見晴台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 12:46:58)
ゲームマスター●開始の流れ
枠30人で村立て
⇒20:50分点呼
⇒赤蹴り
⇒17人以上なら先着順(以下なら適宜相談)
⇒更新確認(足りなければズサ待ち)
⇒開始
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
結月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/10 12:40:08)
ゲームマスター「また掲示板のトリップが違くなってしまった…」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
※それより前の開始はありません。

●【20時50分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着で16名参加になります。】
先着に漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ(GM判断) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る