過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ルクス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ミサイル
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
HOT DOG
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
32級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
塩だれ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーモンド
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
穴掘り職人
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧の城
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沖田総司の穴♂
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
闇が深い
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
K-19
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
もるどふ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
居留守
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150811番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アロエリーナさん「個人的には居留守のとこで32さん吊るのは怖くてできないですね
HOT DOG真なら狼お通夜状態で抵抗とかしなさそうだし」
32級さん「塩だれさんの発言、単に朝一で指定した穴掘り職人さんにもうちょっと考えなくていいのかって言いたかっただけで悪気はないんじゃないかと思いましたよ。」
穴掘り職人さん「下らん茶々入れられるの死ぬほどイラついて感情指定しようと思ったけどこいつ自身のくだらなさと天秤にかけてもるどふ維持で良かった でも負けだから悲しいね」
居留守さん「モルドフ吊りのとこで塩だれ指定の方がむしろ自然に感じるくらいには」
沖田総司の穴♂さん「あとあれ、穴掘り悪くないよ」
居留守さん「メリットはないと思いますよ」
穴掘り職人さん「後最終日1日前の塩だれが煽るの村人でする意味あんの?」
居留守さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
沖田総司の穴♂さん「まーよしおつかれちんぽいっ」
闇が深いさん「だよねー狐ピンポイントで噛まればっていう想定はちょっと」
闇が深いさん「GM同村お疲れ様」
沖田総司の穴♂さん「いや、身内切りのメリットは考えてた>闇
ただ護衛情報で誤認した」
沖田総司の穴♂さん「そう考えるとやっぱ5日目32吊りはしんどいしなあ
やっぱり狐ツモった狼が強かった、でいいや、うん」
闇が深いさん「相方お疲れ、死体なしの日霊噛みでも32噛みでも身内切りにメリットないと断定してたのが悪かった」
いばら姫さん「GM村建てありがと〜」
沖田総司の穴♂さん「HOTにアーモンド占わせて、32吊って、アロエに霊護衛させて、アーモンドに俺護衛
でもなーこれなー、19真の時に辛い吊りに見えるんだよなあ」
沖田総司の穴♂さん「居留守とこで32吊ってアーモンド占わせる、って一案もなくはなかった>居留守
あー、てかこれが正解か」
沖田総司の穴♂さん「なので、アーモンド占わせるくらい、か
それでも引き分けまでしか取れないってのがなー」
居留守さん「私吊りのとこで32級先吊りして1浮かせとけばワンチャンあったか、でもあの時点ではそれは主張できないね」
ゲームマスター「面白い村が見れてGMは満足です。
このたびはご参加ありがとうございました。
これにて管理を終了いたします。」
いばら姫さん「アロエリーナ死んだ直後に死んでると思うよ」
K-19さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
沖田総司の穴♂さん「ぶっちゃけ霊抜かれなかったケース、ってほぼないと思うんだ
護衛指示変えてたとしても、順序として霊→狩が狩→霊になってただけな気がすんだよね」
焼き鳥さん「村立て同村ありがとうございました」
HOT DOGさん「村建て同村同狼ありがとうございました!」
HOT DOGさん「あれでアーモンドさん噛み通ってたら、村からしたら「何この噛み?」ってなるよね
だから占〇用意してたけど、もしアーモンドさん狐じゃなかったら誰も銃殺GJって言ってくれなさそう」
沖田総司の穴♂さん「霊はなー、どうかなー」
沖田総司の穴♂さん「だなー>アロエ
あるいはほかにも手はありそうではあるんだけどー」
アーモンドさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
居留守さん「霊噛みも占い噛みもいまいち臭かったですしね、でもアーモンドだとは思ってませんでした>HOTDOG」
アロエリーナさん「アロエリーナが露出した時点で勝負所の霊結果はもう見れない感じだったよ」
霧の城さん「村立同村ありがとうございました。」
もるどふさん「村建てありがとう」
霧の城さん「霊能抜けて狼勝ち一直線だったからね」
塩だれさん「霊噛まれたのもいたかったね。こうなると」
霧の城さん「可能性だとアーモンド狐読みで延々残すとかしか無いけど無理があるしなぁ」
アロエリーナさん「霧の城●に狐噛みなんて強すぎるよー♪」
32級さん「・霧の城さんに●
・死体なしの日に狩人がHOTさん護衛⇒GJではない
・死体なしの日は霊能かHOT DOGさん噛みが有力⇒グレーの狐噛みは薄い
これだけあればHOT DOGさん狐決め打ちますよおおお」
アロエリーナさん「32級さん真1mmも見てないんだったら、HOT DOGさんにアーモンド占わせて●出るなら32級さん吊りで奇数維持からアーモンドさん最後吊りでよかったねー

無理して32級さんの偽を確認しにいかなくてよかったんじゃないかな」
HOT DOGさん「居留守さんとか狐噛み追ってて正直ひやひやした」
もるどふさん「それを見越してのもるどふ〇だしねぇ」
いばら姫さん「占いローラーしても穴掘り職人吊り入れるだろうし。無理だね〜」
沖田総司の穴♂さん「つっても、それでどうこうって話でもねーなー」
焼き鳥さん「HOTDOGで死体なしじゃなくて狐噛みとはね
そこまでは追えなかったわ」
沖田総司の穴♂さん「HOTがもるどふ○しなかったら、あそこでもるどふ吊ってたんだけどなあ」
霧の城さん「いいと思う>沖田」
HOT DOGさん「32級さん連続で囲ってて凄すぎた」
もるどふさん「身内切りの翌日に狐噛みが最強。しかし簡単に真似できない諸刃の剣」
HOT DOGさん「やったーアロエリーナさんに褒められた!!!!」
32級さん「言うまでもないですが、もるどふさん囲いはただの運ですね!」
沖田総司の穴♂さん「とはいえまあこれは狐一発ツモした狼が強い、でいいか」
穴掘り職人さん「この村は流石に100回やっても100回勝てない噛みされたな」
塩だれさん「狐噛みとかぶって、狩人日記が重なったのはいたかったねえ」
アーモンドさん「真占い死んでたなら指定されなければなあと思いきや、私噛まれてたのか」
霧の城さん「32級さんは狼だけピンポイントに囲い続けて何この有能狂人・・・ってなってた」
ルクスさん「身内切りでその日狐噛みとかちょっと流石に噛みが強すぎでしょ!!」
霧の城さん「勝ったから超許します>HOTDOG」
32級さん「私の囲いは完璧だったのに!狼さんにつぶされた!きい!」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
HOT DOGさん「遅延で打ってどっち吊られるかなとか思ってた」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだーけどっ♪
聞いてアロエリーナこれは面白い村だったの♪」
HOT DOGさん「私も霧の城さん●はよくわかりません、ものすごい勢いで魔が差しましたすみません(震え)」
沖田総司の穴♂さん「さすがにそのケースまでフォローはできなんだ
いや途中で考慮したけど、狩人の護衛がHOTだった時点で切った」
焼き鳥さん「はー、そっちが狼だったとは」
穴掘り職人さん「俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」
ルクスさん「わるくない もるどふもあててるしむしろえらい」
いばら姫さん「アーモンド噛みか〜」
K-19さん「これはこれは」
HOT DOGさん「最終日殴り合いになったらどうしようと思って準備してたのに」
ルクスさん「この内訳はちょっとどうしようもなくない!?」
穴掘り職人さん「これ俺全くもって悪くねえな!!!!!!!!!!!!!」
霧の城さん「まあ想定外よね、俺も。仲間はよー勝った。狐把握タイミングができすぎだったね」
塩だれさん「これは予想外」
32級さん「なんで霧の城さんに●打ったんですか!
そのせいでずっとHOT DOGさん狐で考えてましたよ!」
沖田総司の穴♂さん「そーれはしらんわー」
HOT DOGさん「みんなありがとう!狂人もありがとう!やった!!」
居留守さん「お疲れ様でした」
穴掘り職人さん「知るかこんなもん
負けや負け」
焼き鳥さん「お疲れさまでした」
ルクスさん「おつかれさま」
アーモンドさん「お疲れ様でした」
もるどふさん「お疲れさん。騙りありがとう」
いばら姫さん「おつかれ〜」
沖田総司の穴♂さん「うわあ」
32級さん「おつかれさまでーす」
ルクスさん「あ?」
穴掘り職人さん「知るか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(17/10/09 23:31:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
HOT DOGさん0 票投票先 → 穴掘り職人さん
ルクスさん1 票投票先 → 穴掘り職人さん
穴掘り職人さん2 票投票先 → ルクスさん
霧の城さん「そっち噛むんか」
穴掘り職人さん「おやすみ」
沖田総司の穴♂さん「別に19真で負けるなら予想の範囲内>32」
32級さん「はい、私の予想外でした。あれっ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(17/10/09 23:30:44)
塩だれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩だれさんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
K-19さん「つまりアレだ。護衛をもらえそうに無いのに
うっかり狼に投票したどこぞの占いが悪い」
もるどふさん「もうちょっとちゃんとプレイしてれば面白い村だったのかもしれんな。残念」
穴掘り職人さんの独り言「はよう噛め」
沖田総司の穴♂さん「いやまあ村騙り全禁だからあるのはあるけどさ」
32級さん「たぶん朝の状況は予想外ですよ>沖田さん」
沖田総司の穴♂さん「そもそもこの形になってる時点で、HOT狂相当ないよね」
塩だれさんの独り言「自分かルクスさんが噛まれるか 自分かな」
32級さん「さて、ワクワクですね」
もるどふさん「PPにならないことを祈るばかりだね」
K-19さん「まぁ、そうか」
穴掘り職人さんの独り言「しょうがないね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
もるどふさん「おつ」
K-19さん「あれ?終わる?」
8日目の夜となりました。(17/10/09 23:29:26)
もるどふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
HOT DOGさん0 票投票先 → 穴掘り職人さん
もるどふさん3 票投票先 → 穴掘り職人さん
ルクスさん0 票投票先 → もるどふさん
穴掘り職人さん2 票投票先 → もるどふさん
塩だれさん0 票投票先 → もるどふさん
いばら姫さん「☆朝一☆スーパー☆霊能☆CO☆を決めたのに引退しなきゃいけないなんて」
もるどふさん「霧の城だけだよね?確定で狼が吊れたのって」
沖田総司の穴♂さん「そもそもいばら狐であのラインを繋げる意味が微塵もない
ライン切って吊っちまえばいいんだ」
HOT DOGさん「占が誰も噛まれてないならともかくさ」
ルクスさん「●」
32級さん「不用意にそういう発言はしない方がいいですよ!人狼は何があるか分かりませんからね!」
HOT DOGさん「私が狂人なら遅延で残ってる方の占いの〇に●打つメリットってある?」
穴掘り職人さん「正直指定しなかった二人ともクソみたいに胡散臭くてやってられんわ」
ルクスさん「ねーよ アーモンド 32」
塩だれさん「ホットドック狼だけはないでしょ 」
沖田総司の穴♂さん「いばら姫が」
塩だれさん「2wはないはず」
沖田総司の穴♂さん「悪いけど、32真だったら引退するレベル」
いばら姫さん「もるどふ狼もないと思うけどなぁ」
もるどふさん「穴掘りが村なら2wある可能性あるんじゃないの?
死体なしがGJでなく狐把握だったりしたら」
沖田総司の穴♂さん「それで穴○にしておけば相当強かったし、広範囲予告による信用低下も最小限」
ルクスさん「HOT DOG真ならもう勝ってるので 約束されてるので」
32級さん「私を信じてくれないから村ピンチですよー!」
32級さん「私が真なのでその仮定はいりません!」
塩だれさん「穴掘りさんが村なら、ここは勝負どころだからね」
ルクスさん「それはみんなもうわかってる 漂白誤爆の時どこが狼か それを穴掘りが当てて穴掘りが責任取るゲームw」
アロエリーナさん「K-19さんの○だからHOT DOGさん+穴掘りさんが両狼ってのがないのがいいね♪」
居留守さん「のんびりやりすぎたか」
沖田総司の穴♂さん「今回、仮にHOT真とした場合、32はいっそ対抗の○どっちか占う、と明言してから19噛めばよかった」
もるどふさん「あ、指定されましたか」
HOT DOGさん「私はWPAの人外投票率を上げるため、確定人外の穴掘りさんに投票しますね」
もるどふさん「ルクスのほうが俯瞰できていて、噛みで思惑を操作しているような感じがあるけど
>◆塩だれ「グレーか囲いの○をつるってことね」
塩だれのこの発言が狼ならしっぽ出てる感じがして悩ましい」
塩だれさん「明日、間違っていたっていわれても、投票はもう明日がきたら穴掘りさんにするよ」
もるどふさん「今日考えるべきはHOTDOGが狂人で誤爆しつつ囲っているっていう形か」
いばら姫さん「狐で霊能COはやらないなぁ
狼にいいようにされてどうにかされちゃうのがオチだよ」
沖田総司の穴♂さん「K真ならすべては穴♂穴♂穴♂穴♂職人の手にかかってる」
ルクスさん「うむ」
塩だれさん「穴掘りさんは本当にそこでいいの?」
HOT DOGさん「投げるな穴掘り!がんばれ!!明日私を吊れれば君も勝てる!!」
アロエリーナさん「少なくとも塩だれさん狼はないと思ってるよ」
塩だれさん「明日がきたら、穴掘りさん吊るしかないしわかりやすい」
塩だれさん「じゃあ、穴掘りさんが指定したら?」
穴掘り職人さん「指定:もるどふ
おやすみ」
ルクスさん「そうか グレー吊ってHOTが狂人COしないなら自動的に真で穴掘り吊ればいいか
そういう意味で二回グレー吊れることになるかそうかそうか」
沖田総司の穴♂さん「おつかれちんぽスマッシュ」
塩だれさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルクスさん「おはよう」
HOT DOGさん「占CO 沖田総司さん 狐でした」
8日目の朝となりました。(17/10/09 23:24:24)
沖田総司の穴♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖田総司の穴♂さんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
沖田総司の穴♂さんの会話「HOT真だと仮定した場合、32は自然に囲いたかったのなら、対抗○2択します、がよかった」
穴掘り職人さんの独り言「つってもよく考えたら俺噛みだったわ明後日が来るなら」
穴掘り職人さんの独り言「村騙りありだっけここ…」
沖田総司の穴♂さんの会話「ちなみに」
32級さん「しかしいばら姫さん狐で朝一霊能乗っ取りとはやりますねえー」
沖田総司の穴♂さんの会話「だったらあとはK真を追うかどうか、ってだけだよね」
K-19さん「この夜の時点で、K-19視点での狐が事実上アーモンドに決まった
そもそも、両狩人の日記があんなホットドッグで一致してる時点で狩人は真狐濃厚だけど」
沖田総司の穴♂さんの会話「HOT狂なら当然職人●になる。これは絶対といっていい」
もるどふさんの遠吠え「身内切りが生きた形になったな…」
沖田総司の穴♂さんの会話「ここまでやったら負けても仕方なし」
いばら姫さん「でもないか」
アロエリーナさん「Hさんが真なら既に勝ってる勝負だしね
ひっくりかえせるのは穴掘りさんのみだよ」
HOT DOGさんの遠吠え「霧の城さんはありがとう、きっと勝てるよね」
霧の城さん「そらそう」
32級さん「私は全部の内訳しってますよ。にこにこ」
焼き鳥さん「あ、そっか、狩二人でてるの忘れてた」
いばら姫さん「K−19視点でも狐死亡を確認。Zzz…」
HOT DOGさんの遠吠え「私も余計なこと言わないようにと思うとつい口数が減っちゃって」
HOT DOGさんの遠吠え「聞いてアロエリーナ♪こういう時ってきっと余計なこと言わないように口数は少ない方がいいのよね、たぶん」
アロエリーナさん「アーモンドさんが狐ってちゃんと見えてるってことだよ」
32級さん「いーえー!」
32級さん「そっか!霊界非表示でしたね!」
霧の城さん「32級さんありがとう!」
焼き鳥さん「K-19視点狐生存の可能性あるからルクスの言ってることおかしくない?」
もるどふさんの遠吠え「やべ、回線イカレてて発言減った」
32級さん「おつかれさまでーす!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(17/10/09 23:20:06)
32級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
沖田総司の穴♂さん0 票投票先 → 32級さん
HOT DOGさん1 票投票先 → 32級さん
もるどふさん0 票投票先 → 32級さん
ルクスさん0 票投票先 → 32級さん
32級さん6 票投票先 → HOT DOGさん
穴掘り職人さん0 票投票先 → 32級さん
塩だれさん0 票投票先 → 32級さん
K-19さん「ちゃんと明日の○吊りを明言してくれ>♂」
32級さん「まあいいや。あとは任せました。」
穴掘り職人さん「進行は沖田総司ので良い
明日3択当てなきゃ負け」
沖田総司の穴♂さんよって、明日、K視点のフォローをする
で、その責任は穴掘りが全て負う
俺は楽でいいな!
もるどふさん「HOTDOGが真なら穴掘りー32ー?ってところか」
塩だれさん「グレーか囲いの○をつるってことね」
ルクスさん「いやこれ漂白かどうか、K-19真で他狼かK-19狂人で初手囲いなのかの二択を考えるゲームだから」
沖田総司の穴♂さんHOT真なら穴掘り吊りを急ぐ道理なし
HOT狂の場合、明日しか勝ち目がない
霧の城さん「かなり狼側に都合の良い展開だったもんね」
K-19さん「塩だれもルクスもアレだな。勝率は30%に低下か」
32級さん「私狼以外だったら負けてもどうでもいいってのは違うんじゃないですかね」
穴掘り職人さん「クソ難しくて頭抱えてる」
沖田総司の穴♂さん「穴掘りは最終日でいい>塩」
HOT DOGさん「沖田さんは狂人誤爆があるなら私GJの日は狼が真狂区別ついていなかったと考えているの」
沖田総司の穴♂さん「HOT狼だけは切ってる
というより32狼以外は切ってるんで、それで負けるならどうでもいい」
アロエリーナさん「まー闇が深いさん護衛できなかったのは残念ですね
あそこもGJならもう1吊りいけたような」
32級さん「HOT DOGさんを吊らないと村は勝てない。これは絶対です。」
ルクスさん「とりあえず言えるのは誰視点でも狐なしのLWにできるということ」
塩だれさん「32つって、明日、穴掘りをつるかどうか」
32級さん「じゃあ村は勝てませんね」
沖田総司の穴♂さん「微塵も吊る気ないよ?>32」
ルクスさん「32級吊り→穴掘りorHOT (HOT狂人穴掘り非狼ならPP)」
32級さん「沖田さんはHOT DOGさん吊らないで勝つつもりなんです?」
もるどふさん「1f1wじゃなきゃいいけど」
アロエリーナさん「穴掘りさんが当てられれば勝利ですね」
塩だれさん「ホットドック視点は全部でつくしたか」
32級さん「それより、HOT DOGさん吊った方がいいですよ」
沖田総司の穴♂さん「以上、職人は吊り先考えてろ」
塩だれさん「穴掘り吊ってもいいかもしれない」
HOT DOGさん「これにはびっくりしたの!」
沖田総司の穴♂さん今日は32吊り
HOTDOGが職人●なら、5人で職人が塩だれ・ルクス・もるどふから指定して吊り、3人で職人吊り
ゲームマスター「お疲れ様です」
K-19さん「勝率約35%か。真占いが即死してるとこんなモンだな」
HOT DOGさん占CO 穴掘り職人●
32級さん「LWですね」
32級さん「占い結果:HOT DOGさん●」
7日目の朝となりました。(17/10/09 23:15:08)
アロエリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエリーナさんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
アロエリーナさんの独り言「まぁアロエリーナ噛みだろうね
32級さんがLWならアロエリーナ残し」
アロエリーナさんの独り言「HOT DOGが怪しくなってきたから
32級→HOT DOG→最終日
狼からも狐死亡が見えてる日だね」
32級さんの独り言「狐さんからしたらグレーの狼囲いたくないよねー」
沖田総司の穴♂さんの会話「5で職人にグレ指定させよう」
沖田総司の穴♂さんの会話「DOG狂として」
もるどふさんの遠吠え「ま、騙ってくれているから任せるよ」
沖田総司の穴♂さんの会話「その場合は」
HOT DOGさんの遠吠え「偶数戻すメリットってグレランとか狐対策でしょ」
もるどふさんの遠吠え「つまり漂白噛みってことにするのか」
沖田総司の穴♂さんの会話「問題はDOGDOGが職人●のケース」
HOT DOGさんの遠吠え「うーん、32級わんちゃん吊られなければPP出来るからこのままのがいいと思うけど」
沖田総司の穴♂さんの会話「んで32つってー」
32級さんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
HOT DOGさんの遠吠え「7>5>3
32級吊って終われないので穴掘りも●にしないといけないよね?」
沖田総司の穴♂さんの会話「まあ普通アロエかむでしょーここで」
ゲームマスター「お疲れ様です」
32級さんの独り言「自分の〇のアロエリーナさんに狼嫌疑かけてしまいましたが、どうせ誰も私の発言見てないのでいいです。」
アーモンドさん「お疲れ様でした」
もるどふさんの遠吠え「どうする?偶数に戻す??」
6日目の夜となりました。(17/10/09 23:10:57)
アーモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沖田総司の穴♂さん0 票投票先 → アーモンドさん
アーモンドさん7 票投票先 → 32級さん
HOT DOGさん1 票投票先 → アーモンドさん
もるどふさん0 票投票先 → アーモンドさん
ルクスさん0 票投票先 → アーモンドさん
32級さん1 票投票先 → HOT DOGさん
穴掘り職人さん0 票投票先 → アーモンドさん
塩だれさん0 票投票先 → アーモンドさん
アロエリーナさん0 票投票先 → アーモンドさん
穴掘り職人さん「護衛を俺にしてるんでしょ?だったら考えれる事一つでしょ?>いb」
アロエリーナさん穴掘りさんです♪
32級さん「HOT DOGさんは村視点ならグレーを狭めるべきでしょう?」
もるどふさん「32は明日吊るっていう認識でいいのけ?
グレの精査の仕方が変わるから」
HOT DOGさん「まあ返事貰っても違うことするかもしれないけど」
アーモンドさん「32級さん吊りましょう!」
塩だれさん「狩人をうらなって」
沖田総司の穴♂さん「HOTはちゃんと職人うらなっとけい」
アロエリーナさん「そうすれば3人の最終日が来て〜〜〜みんな幸せっ♪」
HOT DOGさん明日32級さんと穴掘りさんってどっち占うべき?
アロエリーナさん「簡単だよ、32級さんさえ吊れば2w目が吊れる、HOT DOGさん狂が怖いんなら、5人の日に吊ればいいんだよ」
32級さん「おや、HOT DOGさんは灰を狭めたくなくて私を占うことにするんですか?」
沖田総司の穴♂さん「32の真とか1mmも見てないから職人噛まれなくていいよ」
闇が深いさん「32級を先に吊って霊ホット護衛で割り振る方がよかった」
穴掘り職人さん「ああそれでも良いか」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
沖田総司の穴♂さん「ほんそれ>アロエ」
32級さん「アーモンドさん、アロエリーナさん、HOT DOGさん
の3人を吊れば勝利です。」
塩だれさん「むしろ、穴掘りさんは噛まれてほしい」
沖田総司の穴♂さん「アロエが職人護衛
吊りはアーモンド」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだーけどっ♪
聞いてアロエリーナ3人予告取った時点で仲間を占われないようにしつつベグる気満々の狼にしか見えないの♪」
穴掘り職人さん「奇数維持してりゃ何でも良い」
沖田総司の穴♂さん「それはだめ>職人」
もるどふさん「32級狐ってなんでや>アーモンド」
沖田総司の穴♂さん「言いたいことはわかるよ>もる
ただHOT真を信じ切るんじゃなくK真を少しでも追いやすい方をとったってだけ」
いばら姫さん「少なくともアーモンドにホットドッグ護衛させる必要はなかったね
ホットドッグ視点アーモンド人外だもんね」
塩だれさん「護衛は共有のほうがいいよ。沖田さん」
穴掘り職人さん「もしくは今日32級吊りのHOTDOGがアーモンド占いでも良いよ
でアロエリーナが俺護衛とかでいいんちゃう?」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
HOT DOGさん「32級ってなんなのかなあ、占わないつもりではいるんだけど」
ルクスさん「霊噛みの時点でアーモンド狼だろうからHOTDOG狂人でも狐囲ってるかどうかの勝負って感じが」
アロエリーナさん「アーモンドさん吊り→穴堀り職人さん占い→32級さん吊り
これでいいと思うの」
アーモンドさん「私視点は
狂人:HOTDOG
狼:霧の城、アロエリーナ、@1
狐:32級」
霧の城さん「いばら姫は泣いていい」
沖田総司の穴♂さん「護衛は穴掘りでいいよ」
塩だれさん「32級さんが狼でいいとおもうけど、ホットさんが狂か真かはわからない」
アロエリーナさん「いばら狐とかそっちを攻めなくていいからHさんとK-19さんに比重を置いてほしいな」
32級さん「じゃ、
狼:HOT DOGさん、穴掘り職人さん
狂人:K-19さん
狐:いばら姫さん
まで確定しました。」
もるどふさん「違った共有と霊とかさ」
K-19さん「待て、両方とも狂人護衛指示じゃねぇか」
穴掘り職人さん「アーモンドじゃないやアロエリーナだわ」
沖田総司の穴♂さんいばらが狐であるならば、HOTとラインを繋げる道理がない
もるどふさん「占い護衛と霊護衛に分けりゃよかったのに」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
穴掘り職人さん「アーモンドは死ぬまで32級護衛固定で良いよ」
アロエリーナさん「どっからどう見てもアーモンド-穴掘りで狼狐にしか見えないの♪」
ルクスさん「くさ」
沖田総司の穴♂さん「HOT狂警戒だよ>もる」
ルクスさん「おはよう」
塩だれさん「なぜ、二人とも護衛しないんだろうか」
HOT DOGさん残った方で、噛まれづらいグレの方から
沖田総司の穴♂さん「アーモンド吊り」
32級さん「やっぱりです」
もるどふさん「HOTDOG護衛する必要あったのこれ」
いばら姫さん「おつかれ〜」
アーモンドさん「【5日目】護衛:HOTDOG」
ゲームマスター「お疲れ様です」
HOT DOGさん「占CO 塩だれさん〇」
32級さん「占い結果:いばら姫さん〇」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
6日目の朝となりました。(17/10/09 23:05:40)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
アロエリーナさんの独り言「穴掘りとアーモンドで狼狐」
沖田総司の穴♂さんの会話「ほぼないとはおもうがーおもうがー」
沖田総司の穴♂さんの会話「HO狂だったらやだなあっていうあれなー」
32級さんの独り言「HOTさんが狼囲ってれば最終日でHOTさん吊れるかもだし」
32級さんの独り言「いや、変に言わない方がいいかな」
沖田総司の穴♂さんの会話「霊●とか出るなら楽なんだけどな」
もるどふさんの遠吠え「なんなら偶数戻しでアーモンド噛みでもいいし」
32級さんの独り言「穴掘りさんに●出してるので狼視点も私が狂人と分かりそうではあるけど」
沖田総司の穴♂さんの会話「相方おつかれぽん」
アロエリーナさんの独り言「32に占わすよりHOT DOG視点の人外見つけたかった」
もるどふさんの遠吠え「両方HOTDOG護衛だったら霊噛めるね」
沖田総司の穴♂さんの会話「個人的には、HOT視点をさらに詰めて、HOT真だけじゃなくK真も追えるようにしたい」
アロエリーナさんの独り言「聞いてアロエリーナちょっと言いにくいんだーけどっ♪
聞いてアロエリーナ両方H護衛とか言いつつ共有抜かすのやばいんじゃないの?
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
HOT DOGさんの遠吠え「どうしようかしらどうしようかしら
でも多分どうにかなる気がする」
32級さんの独り言「狂人COが一番いいのかな」
32級さんの独り言「うーん」
K-19さん「アエロが狩人なんで、○が穴掘り職人いない事になるんだなぁ」
居留守さん「こうなるなら塩だれ先吊りしてほしかったけど仕方ないか」
いばら姫さんの独り言「まあたぶんアーモンドだと思うしね。○だろうねー」
居留守さん「お疲れ様でした」
もるどふさんの遠吠え「アーモンドに●出してもキープされるよねこれ」
HOT DOGさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/10/09 23:00:47)
居留守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沖田総司の穴♂さん0 票投票先 → 居留守さん
アーモンドさん1 票投票先 → 居留守さん
HOT DOGさん0 票投票先 → アーモンドさん
もるどふさん0 票投票先 → 居留守さん
ルクスさん0 票投票先 → 塩だれさん
32級さん0 票投票先 → いばら姫さん
穴掘り職人さん0 票投票先 → 居留守さん
塩だれさん2 票投票先 → 居留守さん
いばら姫さん1 票投票先 → 居留守さん
居留守さん7 票投票先 → 塩だれさん
アロエリーナさん0 票投票先 → 居留守さん
居留守さん「それはちょっとなあ」
ルクスさん「占いたくない理由があるのか」
アーモンドさん「HOTDOG狂でアロエ狼ですねこれは」
32級さん「なのでアーモンドさんではありませんね」
アロエリーナさん「Hさんのグレーがアーモンドさん含めて3人だから、明日アーモンドさんが死んでたら全員吊りきれるね
アーモンドさん狼の場合がややこしい」
32級さん「狩人2人ともHOT DOGさん護衛主張⇒つまり死体なしは狐噛み
HOT DOGさん偽は人狼から見えていたので、HOT DOGさん噛みはない
⇒霊能に出ているいばら姫さんが狐」
闇が深いさん「狂ホットドッグ誤爆噛み失敗とかいろいろ考えられていいですね」
HOT DOGさん居留守じゃなくってアーモンド吊ってもいい気もするけど
アロエリーナ両方の〇だし
塩だれさん「ホットドック狂の誤爆は十分あるとおもうよ」
居留守さん「頑張って」
沖田総司の穴♂さん「32視点でこの繋がり方をしたのなら、まず99%HOT姫で狼狼
よってアーモンド狐以外ない」
いばら姫さん「きゃー、喰われちゃうー(寝ぼけ眼)」
もるどふさん「明日アロエが噛まれていたらアーモンド狐、両方生きてたらアーモンド狼でいいよね。確かもうHOTDOG視点詰んでるっしょ」
アーモンドさん「アロエリーナから出るならK-19で真噛まれ確定ですね」
ルクスさん「アーモンド●なのか狐なのか それだけか
占わせるかどうかは」
焼き鳥さん「両方HOTDOG護衛なのか」
塩だれさん「アロエが霊護衛
アーモンドが共有護衛でもういいと思うけど。
それで、ホットドックが予告で」
HOT DOGさん「アロエリーナさんの夜ログ後で見なきゃ」
32級さん「だとすると、いばら姫さん狐の可能性が最も高くなるので今日占います。」
K-19さん「まぁ、アロエ狩人だよな」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
塩だれさん「これはいいかんじ」
居留守さん「奇数だからいいよ」
沖田総司の穴♂さん「で、両者ともH護衛」
ルクスさん「特にしなきゃならんこともなさそうなので寝よう
詰められるとこまで詰める感じで
狂人誤爆なら呪殺でないorライン切れるとかでおかしい感じになるでしょ多分」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪
聞いてアロエリーナーちょっとHな夜を過ごしてたのっ♪」
霧の城さん「明日アロエリーナ噛まれるな」
もるどふさん「出なくてよかったんじゃねアロエリーナ」
HOT DOGさん「やったーーーー私護衛だ!!!!霊能GJじゃなかった!!!!!うれぴーーーー」
沖田総司の穴♂さんじゃー、32だけアーモンド占っていいよ☆
アーモンドさん「指定されてたけど完グレだしそろそろ露出してもまあ大丈夫かな」
いばら姫さん「32級狼だから私噛んじゃうと自分の狼を露呈させなきゃいけなくなる、とか考えてる可能性」
沖田総司の穴♂さん「再指定:居留守」
アロエリーナさんアロエリーナの簡易狩人CO
護衛日記
H→H☆→H
居留守さん私はCOなし
沖田総司の穴♂さん「両偽なら利点だらけ、HOT真でも疑心暗鬼を生む>居留守」
塩だれさん「狩人はいさぎよいねえ」
アーモンドさん「【2日目】護衛:HOTDOG 死体:K-19
考える姿勢があって一番真目に見えたので

【3日目】護衛:HOTDOG 死体:
霧の城●が真目にを感じるので

【4日目】護衛:HOTDOG 死体:
ライン繋がったので引き続き護衛」
闇が深いさん「お疲れ様でした」
居留守さん「で、今日塩だれ占わせたほうがいい奴」
アーモンドさん「狩人CO」
もるどふさん「以上、ロシアの軍歌でした。歌が終わったので普通にやります」
32級さん「結構やばい状況なんですが」
アロエリーナさん「個人的にはK-19さんの真も等しく追いたいんだよね」
HOT DOGさん「ね、共有噛み謎い
霊能噛まれると思ってた>居留守」
穴掘り職人さん「今日はどーでもいいとこ吊って良いよ」
アーモンドさん「もるどふに○出るのか、人外だと思ったが」
もるどふさん「愛はカチューシャが守る」
沖田総司の穴♂さん「ホットからもるどふ○は嫌だなぁ」
もるどふさん「彼に祖国の地を守らせて」
塩だれさん「おはよう」
居留守さん「共有噛みは謎い」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
ルクスさん「おはよう」
アーモンドさん「おはよう」
もるどふさん「彼女が歌うのを聞かせて」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー誤爆囲いが怖すぎるの♪」
沖田総司の穴♂さん「じゃアーモンド指定」
HOT DOGさん「<理由>
◆もるどふさん「僕これ霊GJだと思うの」
どこでGJだと思ったっていう意味ないし、(素村とかなら間違ってたら非狩人透けちゃうし)
これってもしかして狼がGJが出た位置と逆のこと言って、狩人とかから疑われるのを避けてるんじゃないかなとか
◆もるどふさん「寝るのはもったいないので、歌います」
初日から」
K-19さん「そもそも霊能のCOは3日目以上に早かったな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
もるどふさん「彼に一途な少女のことを思い出させて」
いばら姫さん「○
私的には狙うならアーモンド」
32級さん「どうやら私の信用低そうなので、対抗の〇から占いです。」
居留守さん「おはよう」
HOT DOGさん「占CO もるどふ 〇」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
32級さん「占い結果:アロエリーナさん〇」
5日目の朝となりました。(17/10/09 22:54:35)
闇が深いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇が深いさんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
霧の城さん「結果をお楽しみにやでー・・・狼勝ってほしいっす」
焼き鳥さん「HOTDOG狂の32級狼の素直な内訳じゃないのかな」
沖田総司の穴♂さんの会話「ホット狂なら○に変えるか別の占い先に変えるかしたいところ
もちろん、時間がなくてそのままいった、って可能性もあるけれど」
K-19さん「いや、無いか。あるなら32級狐だな」
沖田総司の穴♂さんの会話「で何気に3日目のホットの動きが、狂ならまずしない動きなんだよね」
闇が深いさんの会話「hotdogの狂アピ●が32級の囲いに当たってしまったというケースだけは気になる所ですが今は何ともいえません」
K-19さん「霊能狼の上に霊能護衛、HOT DOGを噛んだら狐だった
そんなクソ内訳が見えるぞ…」
HOT DOGさんの遠吠え「ミサイル狩人っぽかったよね」
もるどふさんの遠吠え「もうHOTDOGに真があるなら噛まれて証明しろっていうぐらいの場面じゃね」
沖田総司の穴♂さんの会話「真っ当にくるならアロエ、曲げて来るなら霊噛み、ってところ」
いばら姫さんの独り言「○」
闇が深いさんの会話「32を6で固定してグレ詰」
HOT DOGさんの遠吠え「私護衛してくれないかな」
アロエリーナさんの独り言「HOT DOGのグレーも@5だし、今日ピンポイントでアロエリーナ噛み以外無理だろうね」
沖田総司の穴♂さんの会話「32視点は残りほぼ狐のみ」
もるどふさんの遠吠え「霊噛めたらミサイルか初日先生で狩人沈んでますな」
HOT DOGさんの遠吠え「あ、誤解のないように噛んだのはアーモンドです」
アロエリーナさんの独り言「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
アロエリーナさんの独り言「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪
聞いてアロエリーナー32級さんが3人予告するとか言い出した時からこの未来は見えてたのっ♪」
もるどふさんの遠吠え「じゃあそこ狐やな…ありがとなす」
HOT DOGさんの遠吠え「アーモンドが狐で、明日はもるどふを囲って、霊能噛めるかなアロエリーナ」
32級さんの独り言「吊られる前にHOT DOGさん狐と言い残すことの是非を考えています。」
沖田総司の穴♂さんの会話「焼きが深い」
焼き鳥さん「お疲れさまでした」
HOT DOGさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
もるどふさんの遠吠え「どこ噛み?」
HOT DOGさんの遠吠え「アーモンド噛みでGJなのよ私ってすごいわアロエリーナ♪」
居留守さんの独り言「◆もるどふ
「ブラフもまけない狩人なんて」
それ」
32級さんの独り言「HOT DOGさん狐かな」
4日目の夜となりました。(17/10/09 22:50:00)
焼き鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沖田総司の穴♂さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
闇が深いさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
アーモンドさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
HOT DOGさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
もるどふさん0 票投票先 → いばら姫さん
ルクスさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
32級さん0 票投票先 → いばら姫さん
穴掘り職人さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
塩だれさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
いばら姫さん2 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん9 票投票先 → 居留守さん
居留守さん1 票投票先 → 焼き鳥さん
アロエリーナさん0 票投票先 → アーモンドさん
穴掘り職人さん「昨日のHOTDOGの遅れは致命的」
アーモンドさん「当てはまるのはアロエリーナはHOTDOGの○なのでもるどふ辺りですね」
居留守さん「そもそもGJとは限らない説」
もるどふさん「ブラフもまけない狩人なんて」
焼き鳥さん「居留守も村目には見えないかな
ここさっさと占ってほしいわ」
32級さん「いばら姫さんとHOT DOGさんがライン繋がったってことは見えましたが、そこ偽ラインなのでせめて片方のいばら姫さん吊っていただけません?>共有さん」
アーモンドさん「GJがどちらでおきたかについての議論はあまり村側の行動ではないと思う。
狩人候補が狼側に透けやすくもなりますし」
穴掘り職人さん「かぎっりなくは無限〜〜〜ゆめっまぼろしが夢幻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
沖田総司の穴♂さん「今怖いのは、狂の囲い誤爆と狼の身内切りから霊GJ狙い」
K-19さん「狂人が真の働きをしてくれるのはありがたいんだけどもねぇ」
居留守さん「穴掘り●じゃなかったらそれを言っても良かったんだけどね>32級」
いばら姫さん「私がもし狼の立場だったとして私噛むよりはホットドッグ噛んでるなぁ
32級真だったとしても32級はここで生き残るならもう噛まれないよ」
焼き鳥さん「ああ、HOTDOG今日ルクス占ったのか
むずいな。HOTDOG狂で昨日誤爆した可能性があがったんじゃないかな」
もるどふさん「寝るのはもったいないので、歌います」
アロエリーナさん「どっちのGJかはわからないよ、しかもK-19さんが真かもしれないって事は忘れちゃいけないよ」
32級さん「霊能初日ですか、めんどうだなあー
でもそれならこのGJは私GJでしょうから狩人さんと共に頑張れる道は残ってますね」
穴掘り職人さん「霊噛みでGJ出てる程度なら寝てても勝てるよこのゲーム
HOTDOG噛みでGJでも寝てても勝てるわ」
アロエリーナさん「この1吊り増えだけでもHOT DOGさん真なら噛めなくなるんだよね」
居留守さん「すぐは勿体ない」
ルクスさん「霊噛みする意味があまりないので占いでGJの可能性が高いのが素直にすごい」
焼き鳥さん「塩だれはほぼ村だろう
アロエリーナはHOTDOGの囲い位置だから判別ついてのK-19噛みの可能性は捨てきれないが村の可能性が高いとみている
言い残すことはこれくらいかね」
HOT DOGさん「◆焼き鳥さん「ルクスが狼か狐のどっちかだと思ってる」
私の〇です」
居留守さん「二日後にHOTDOGに塩だれ占いさせる感じでいいと思います」
いばら姫さん「めんどくさいから私は嘘なんてつかない…Zzz…>32級」
穴掘り職人さん「弱い噛みだよ
HOTDOG噛みだとしても弱い だったら俺か共有でも噛んでりゃ良いのに」
もるどふさん「僕これ霊GJだと思うの」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
穴掘り職人さん「霊噛みする意味がわからんけどね」
HOT DOGさん「私護衛してくれてたらうれぴー!
霊能護衛でGJなら狼からも信用勝負勝てるって思われてたってことだし、別にうれぴくなーい!」
もるどふさん「カチューシャから想いを伝えて」
アーモンドさん「ライン繋がって平和ならばHOTDOG真の目がそれなりに見れるな」
もるどふさん「そして遠い国境にいる兵士に」
焼き鳥さん「ルクスが狼か狐のどっちかだと思ってる」
32級さん「いばら姫さん結果騙りなら撤回してください。私の信用が下がると護衛がなくなって噛まれます」
闇が深いさん「これはおもしろいの」
ルクスさん「これはあんまり考えないパターンだった しかもこれHOTDOG護衛できてるってことになるしすごすぎ(霊GJもまああるけど」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
沖田総司の穴♂さん「あと自由時間」
塩だれさん「32級さんニセをあてた自分すごい」
もるどふさん「輝く太陽を追って飛べ」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー霊能●ならアドバンテージなの♪」
もるどふさん「ああ、歌よ、少女の歌よ」
焼き鳥さん「COない」
いばら姫さん「ここでGJ出されちゃって目がさえちゃった〜」
HOT DOGさん「<理由>
◆ルクスさん「◆塩だれさん 「真噛まれたっぽい」→◆塩だれさん 「グレランのほうがいいかもね」 はっきり言って意味不明」
みんながパンダに反応しているのに、一人だけ一発目の話題で触れていなくて気になったの」
焼き鳥さん「GJじゃん
霊結果●だし霊噛みGJじゃねえの?」
居留守さん「露骨ですね」
沖田総司の穴♂さん指定:焼き鳥
ルクスさん「およよ」
アーモンドさん「おはよう」
32級さん「予告投票先です。狂人の〇先なので囲い噛み疑惑があるところです。」
塩だれさん「これをまっていた」
もるどふさん「能力実行してないの誰だよ」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
沖田総司の穴♂さん「♂」
居留守さん「おはよう」
ルクスさん「おはよう」
HOT DOGさん「占CO ルクス〇」
32級さん「占い結果:穴掘り職人さん●」
焼き鳥さん「おはよう」
アロエリーナさん「狩人ナイス〜♪」
いばら姫さん「●。いえーい吊っちゃったー
32級残しで着々とグレーを吊ってこう」
4日目の朝となりました。(17/10/09 22:43:09)
アーモンドさんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
闇が深いさんの会話「それは思いました」
焼き鳥さんの独り言「あー、でもアロエリーナはHOTDOGの囲い位置か
判別ついての噛みも可能性としてはおいておかないと」
闇が深いさんの会話「ホットくんですかね」
沖田総司の穴♂さんの会話「仮に32真のべぐりとしたら、32から噛みそうなもんですけれど」
沖田総司の穴♂さんの会話「あるいは32噛みとか死体なし霊●とかでも
大体はHOT吊りになりそうですけれど」
ミサイルさん「狐かもしれませんねそこのサンドバック」
HOT DOGさんの遠吠え「狐が噛めてGJ出たらいいな」
もるどふさんの遠吠え「占い死んでるねっていう感じ?」
32級さんの独り言「私GJが最高ですが」
沖田総司の穴♂さんの会話「HOT噛み霊●なら焼きますか」
焼き鳥さんの独り言「ルクスが潜伏狼候補か
あるいは狐か」
HOT DOGさんの遠吠え「私もパンダ放置の時代だったの
共有噛んだら違和感あるかしらアロエリーナ」
32級さんの独り言「むしろもるどふさん狼なら噛みきられたいなあ」
沖田総司の穴♂さんの会話「焼き鳥はもう少しあとになりそうかなあ」
アロエリーナさんの独り言「闇深さんは位置吊とか好きそうだからアロエリーナに刺さる事もあるかもね」
HOT DOGさんの遠吠え「何も打ち合わせせずに●を打たれたらどうなるのかしらって急に思ってしまったのほんとうに出来心なのなんか自分でもびっくりしたわ」
焼き鳥さんの独り言「霧の城●前提で考えるとアーモンド、アロエリーナは○位置だろう」
闇が深いさんの会話「やはり焼き鳥を焼きたいとだけ
どうせ霊護衛でしょう」
もるどふさんの遠吠え「パンダ放置でグレー指定の時代に人狼を始めたので違和感バリバリ」
32級さんの独り言「占い結果:穴掘り職人さん●」
沖田総司の穴♂さんの会話「ここで霊噛み、ってのはまあほぼないとして」
もるどふさんの遠吠え「なんかわからんけどパンダ普通に吊るよね」
闇が深いさんの会話「ああ言いましたが狂噛まれも否定しません」
焼き鳥さんの独り言「◆霧の城「◆塩だれさん 「まあ、真ほぼ噛まれだし、ここはパンダつってもいいかもしれない」
真噛まれで見るなら99%無駄吊りになるって理解して」
K-19真で見るなら狼の可能性高い32級の囲い位置だからそこまで無駄吊りになる可能性高くない」
HOT DOGさんの遠吠え「あんなに遅延で打って、どっち吊られるかなって思ったのと、なんか遊び心が沸いてしまったの、ごめんねアロエリーナ」
32級さんの独り言「明日私が噛まれないならもるどふさん狼っぽい」
沖田総司の穴♂さんの会話「噛み切り来た方がいっそ楽」
32級さんの独り言「噛みきりこないといいけどアピール足りてないなー」
霧の城さん「お疲れ様っす」
霧の城さん「不安しか無いけどどうするつもりなんかね」
32級さんの独り言「霧の城さん狼だと思って囲いましたが外しちゃったみたいです」
もるどふさんの遠吠え「霊は噛まないんやろ」
いばら姫さんの独り言「●ワロタ…Zzz…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
HOT DOGさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
3日目の夜となりました。(17/10/09 22:37:31)
霧の城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沖田総司の穴♂さん0 票投票先 → 霧の城さん
闇が深いさん0 票投票先 → 霧の城さん
アーモンドさん0 票投票先 → 霧の城さん
HOT DOGさん1 票投票先 → 塩だれさん
もるどふさん0 票投票先 → 霧の城さん
ルクスさん1 票投票先 → 塩だれさん
32級さん0 票投票先 → 穴掘り職人さん
霧の城さん9 票投票先 → HOT DOGさん
穴掘り職人さん1 票投票先 → 霧の城さん
塩だれさん2 票投票先 → 霧の城さん
いばら姫さん0 票投票先 → ルクスさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 霧の城さん
居留守さん0 票投票先 → 霧の城さん
アロエリーナさん0 票投票先 → 霧の城さん
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
塩だれさん「居留守さんは狼よりも狩人を気にする人?」
32級さん「◆沖田総司の穴♂さん 「正直、32の○ってだけで吊る理由になるし」
どういうことなのか説明してください」
アロエリーナさん「だってHOT DOGさん昨日アロエリーナの占い理由すごくよかったのに、この落ちぶれっぷりは信じられないなぁ」
32級さん「は?」
居留守さん「分かる人にはわかるとは思いますので言っちゃいます」
いばら姫さん「残念、パンダ吊りを止めるためには級が足りなかった。Zzz…>32級」
霧の城さん◆塩だれさん 「まあ、真ほぼ噛まれだし、ここはパンダつってもいいかもしれない」
真噛まれで見るなら99%無駄吊りになるって理解して
ルクスさん「塩だれ生かしてる価値ある?」
焼き鳥さん「あー、そういうことね
対抗の結果じゃなくて死体だけみてだしたってことか、了解>アロエリーナ」
居留守さん「ちなみに塩だれ狩狐なので」
アーモンドさん「あとは占い候補はまだ、わざわざ吊らなくても明日の噛みでまた一人死ぬ可能性がある」
32級さん「せっかく狂人噛んでくれたのに、私の〇の霧さん吊って、私明日死んでたりしたらもう最悪ですよ」
塩だれさん「まあ、真ほぼ噛まれだし、ここはパンダつってもいいかもしれない」
沖田総司の穴♂さん「正直、32の○ってだけで吊る理由になるし」
霧の城さん「ぷぅ、COないですよー
どうせ真占い噛まれてそーだしちゃんと考えてね」
アロエリーナさん確かにそうかもしれないね>焼き鳥さん
でも、32級さんが○出したのまで見てたとは限らないよ?
ルクスさん「◆塩だれさん 「真噛まれたっぽい」→◆塩だれさん 「グレランのほうがいいかもね」 はっきり言って意味不明」
32級さん「えええーーーーー」
もるどふさん「やっぱりね。僕はHOTDOG吊りのほうがいいと思うけどな」
アーモンドさん「少なくともHOTDOGはまだ吊らなくていい気はするかな
生き残った占い候補には銃殺を狙うチャンスを少しは与えてみたい」
32級さん「HOT DOGさん吊りでOKですが、それより私護衛をお願いします!」
沖田総司の穴♂さん「指定:霧」
HOT DOGさん「◆焼き鳥さん「即噛みくるのね、いやだな」
狼なら正直真狂ついてない場面だと思うんだけど、
この人、即噛みと言っていて、真と強く認識していそうな感じがするので、狼ではないと思う」
焼き鳥さん「アロエリーナさん 「HOT DOGさん、死体見て○を●に書き換えたんじゃない?」
それはHOTDOGをなにでみていってるの?HOTDOG狂でみているならパンダにする理由あまりないように思うのだけれど」
居留守さん「霧吊り躊躇することない」
沖田総司の穴♂さん「だそうだ霧」
霧の城さん「自由投票って占い含めていーの?>沖田」
32級さん「ただ、昨夜グレー数見て思いましたが予告先3名は広すぎましたね。ごめんなさい。」
闇が深いさん「霧吊ってローラーするのでCOあるならどうぞ」
塩だれさん「グレランのほうがいいかもね」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
沖田総司の穴♂さん「ぶっちゃけ俺は自由投票でいいと思ってるけど、相方どーしたい」
もるどふさん「霧の尻吊りの後占いローラーしてグレランっていう流れでしょ、知ってる」
焼き鳥さん「HOTDOGの真の可能性があるように思えないけれど」
32級さん「だいたいHOT DOGさん私の予告先占いですが、なぜわざわざ私の予告先を選んだんですか」
居留守さん「噛まれ真HOTDOG狂なら狼狐の32級の白にかぶせたことになる」
ルクスさん「HOT DOG吊って〇なら●吊れば?」
アロエリーナさん「HOT DOGさん、死体見て○を●に書き換えたんじゃない?」
アーモンドさん「噛まれなかった占いにより霧の城がパンダにされてますね
正直、霧の城は怪しいと思って投票したので黒はそれなりにありそう」
塩だれさん「真噛まれたっぽい」
霧の城さん「占い噛まれてるしHOTDOG吊らない?」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
いばら姫さん「これなら明日の噛みを見てからでいいんじゃない」
32級さん「対抗死んでますが狂人噛みです。噛みきりくると思うのでどうか護衛お願いします。」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
霧の城さん「パンダになってるけど遅延●で吊られるのはちょっと拒否したいかなぁ」
K-19さん「素直に右を占っておけばよかったパターンね」
ルクスさん「K-19は噛まれるなら残念ながらかなり真」
もるどふさん「大切な手紙をくれたあの人のことを」
穴掘り職人さん「I am 第2の共有!!!!!!!
おやすみございました!」
沖田総司の穴♂さん「霧吊ってろらーでもいいよ」
焼き鳥さん「即噛みくるのね、いやだな」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー余裕の真噛まれなの♪」
闇が深いさん「ホットドッグ遅い」
もるどふさん「彼女が愛したあの人のことを」
HOT DOGさん<理由>
◆霧の城さん「サクサク3-1だしサクサクグレランゴーゴー」
どう考えてもグレランなのにわざわざグレランと言ってたり、
◆霧の城さん「共有ヤバイな、近寄らんとこ」
共有の発言に言及してたり、
◆霧の城さん「護衛誘導良くない>居留守」
なのにきちんとしてるふりをしたりして、
なんか発言に統一性がないから
32級さん「むむ!●かぶせられました!」
居留守さん「占いが噛まれてるじゃないか」
もるどふさん「草原の薄墨色の鷲のことを」
ルクスさん「おはよう」
塩だれさん「これはがっかり」
HOT DOGさん「占CO 霧の城●」
沖田総司の穴♂さん「♂」
霧の城さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アーモンドさん「おはよう」
32級さん「発言内容が4発言とも内容が薄い方。
内容が薄いだけならともかく、推理する姿勢が見えないなーと思いました。
こういうところは推理よりも生存を意識する人外が多いの法則!」
K-19さん「ま、そうなるわな」
もるどふさん「歩み出て、その少女は歌い始めた」
居留守さん「おはよう」
闇が深いさん「おはよう」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
焼き鳥さん「おはよう」
32級さん「占い結果:霧の城さん〇」
いばら姫さん「○
願いを込めたミサイルは不発でロケットマン大号泣。Zzz…」
穴掘り職人さん「おやすみございました!!!!!!!!!た!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/10/09 22:31:07)
K-19さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
K-19さんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
焼き鳥さんの独り言「アーモンドと塩だれは村かな」
闇が深いさんの会話「なるほど」
アロエリーナさんを占います。 >>> K-19 <<<
沖田総司の穴♂さんの会話「で、19の理由が夜になってから書いた理由
なので割と真狂目」
沖田総司の穴♂さんの会話「中〜終盤なら真がやる有用性もあるけど、2日目は人外に利がある形」
いばら姫さんの独り言「ログとるの忘れちゃってできることがない
Zzz…」
もるどふさんの遠吠え「僕狐でしたか」
HOT DOGさんの遠吠え「あ、ほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
霧の城さんの遠吠え「32級噛んで俺に○撃つか、素直に真噛みで適当なところにしろかな」
闇が深いさんの会話「囲いやすくする気も
だからあの中で指定するのも一興では」
沖田総司の穴♂さんの会話「ので嫌い」
沖田総司の穴♂さんの会話「狼が仲間1〜2名コミで予告したら、真が狼つかまえれんくなる
逆に非狼まるっと予告したら、真噛みの時に遺言呪殺がでやすくなる」
アロエリーナさんの独り言「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪
こんなの32級が狼で初手占い噛みますって言ってるようにしか見えないの」
もるどふさんの遠吠え「アグレッシブすぎますよねこれ」
霧の城さんの遠吠え「もるどふは狼だよ」
闇が深いさんの会話「32級が挙げた三名は確かに狼ありそうだった
kとホットドックは同等」
霧の城さんの遠吠え「ね」
沖田総司の穴♂さんの会話「32のくっそひろい予告は狼がやると有利だから嫌い」
HOT DOGさんの遠吠え「もるどふ狐かなあ」
HOT DOGさんの遠吠え「狩人っぽいのつれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
沖田総司の穴♂さんの会話「妥当な吊れ方したなあ」
HOT DOGさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
霧の城さんの遠吠え「もっと投票来ると思ってたらミサイル吊れますかー」
2日目の夜となりました。(17/10/09 22:25:49)
ミサイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖田総司の穴♂さん0 票投票先 → ミサイルさん
闇が深いさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
アーモンドさん0 票投票先 → 霧の城さん
HOT DOGさん0 票投票先 → 居留守さん
もるどふさん0 票投票先 → 穴掘り職人さん
ルクスさん1 票投票先 → 塩だれさん
K-19さん0 票投票先 → ルクスさん
32級さん0 票投票先 → 塩だれさん
霧の城さん2 票投票先 → ミサイルさん
穴掘り職人さん1 票投票先 → 居留守さん
ミサイルさん5 票投票先 → 塩だれさん
塩だれさん3 票投票先 → ミサイルさん
いばら姫さん0 票投票先 → ミサイルさん
焼き鳥さん1 票投票先 → 居留守さん
居留守さん3 票投票先 → ミサイルさん
アロエリーナさん0 票投票先 → 霧の城さん
もるどふさん「〇もらってるので、僕を吊りたければまず32を吊ってクダサーイ」
穴掘り職人さん「初日に初日犠牲者が死ぬのはいつものことです!(2回目)」
アーモンドさん「3名も候補あげるのは、味方狼を占われないよう庇ってる可能性がある気も」
ミサイルさん「Kー19にエールを発動しました」
塩だれさん「32級さんの予告はあまりいみないなあー。やっぱニセでよさそう」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
焼き鳥さん「32級偽と思うのは理由?初日の理由あまり重要視してないから確認>塩だれ」
32級さん「あ、3名を順番に占うって意味じゃないですよ。
今日はその3名の中の誰かを占うって意味です。」
アロエリーナさん「最後の一つかなー!」
ミサイルさん「Kー19さんへの熱い信用下げを展開」
塩だれさん「明日gjがでます」
K-19さん「一つ入っているのが気に入らないのか?
二つ入っているのが気に入らないのか?>アロエリーナ」
HOT DOGさん「もるどふさんこのまま明日とかもRP続けられるおつもりなら全力で誘導してつりますけど」
霧の城さん「護衛誘導良くない>居留守」
居留守さん「っていえば多分霊噛み信用路線でいってくれる
3人ともやる気がありそうだし」
32級さん「占い先を予告しまーす。目的は銃殺発生時の信用度を上げる為でーす。
霧の城さん、焼き鳥さん、居留守さん
この3名から占いまーす。

対抗が占うことは止めませんが、私が予告していることをご承知ください。」
穴掘り職人さん「初日に初日犠牲者が死ぬのはいつものことです!!!!!!!」
ミサイルさん「そのようです」
ルクスさん「K-19は何というか狂人ではなさそうだね(真だとは言っていない)」
アーモンドさん「HOTDOGさんが考えようとする姿勢がすごいあることは分かった」
K-19さん「そう言えばこの共有、左右で隣り合ってるんだぜ」
アロエリーナさん「K-19さんの理由に♂って入ってるのちょっと気に入らないの」
居留守さん「明日は占いが噛まれます」
焼き鳥さん「◆K-19さん 「○が挨拶してないんだよなぁ…これは嫌な予感」
遅いだけでしてるじゃん」
塩だれさん「残り二人の占いはどっちが真かわららない」
32級さん「でも今回は作戦を用意しているんです」
闇が深いさん「相方沖田の穴とかいう不潔野郎であってます」
K-19さん「あ、共有じゃなかったよかった。いやよくねぇよ、しゃべれ○」
霧の城さん「共有ヤバイな、近寄らんとこ」
焼き鳥さん「残念だったね、はずれてるみたいだよ>ミサイル」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
HOT DOGさん「アロエリーナかわいい」
32級さん「ひ、ひどいですー」
穴掘り職人さん「ん?ん?」
ミサイルさん「あれーー」
沖田総司の穴♂さん「もちろん>居留守」
ルクスさん「32級はCOしてるだけで胡散臭いから仕方ないね ハンデ戦だね」
居留守さん「確かめたんですか」
32級さん「え?あ!!!本当だ!!>もるどふさん薄灰色」
HOT DOGさん「◆ミサイルさん「初日に初日犠牲者が死ぬのはいつものことです」
初日の朝一に発言する発言が挨拶系じゃないのに、どの村でもいえるようなこと書いてくる人って結構気になります」
ミサイルさん「相方はどうせいばら姫」
もるどふさん「妬くなよアーモンド」
K-19さん「○が挨拶してないんだよなぁ…これは嫌な予感」
沖田総司の穴♂さん共有FO 相方の穴は深い
塩だれさん「32級さんがニセ占いなのはわかった」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
アーモンドさん「32級さんともるどふさんは良く見ると同色じゃない!」
32級さん「みなさんどんどん喋って私に情報下さい!」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーミサイルさんって使えなさそうなの♪」
もるどふさん「高く険しい川岸に」
焼き鳥さん「3−1か、グレランだな」
闇が深いさん共有CO 相方まだ生きてる
もるどふさん「カチューシャは川岸に歩み出た」
霧の城さん「サクサク3-1だしサクサクグレランゴーゴー」
穴掘り職人さん「おやすみございました!!!!!!!!」
ミサイルさん「朝一は共有の法則」
居留守さん「こういうときは共有も合わせないと」
ルクスさん「おはよう」
塩だれさん「おはよう」
HOT DOGさん<理由>
聞いてアロエリ〜ナ〜あれって最後、
<アイラブユーって言われたいの どうかペスカトーレに伝えたいの ペスカトーレが大好き
マルゲリータの初恋だけど ペスカトーレだけはやめてね 名前からしていけない>
ってオチになってるけど、この前半と後半って同じ人が言ってるのか別々の人が言ってる設定なのかですごい歌詞の意味が違ってこない?
みなさんはどっち派ですか
K-19さん理由:◆K-19さん 「沖田総司の穴♂、アエロリーナ、穴掘り職人か…闇が深いな」
開始直前にこんな事を言ってたら占い師にされてしまった
仕方ないから、この3人の中で唯一隣接している穴掘り職人を占う事にする
隣接しているヤツが誰もいなかったらいつも通り右を占っていたんだろうが
これはもはや運命と言うヤツだよな。ここで占わないのは♂とは言えないだろう
もるどふさん「霧が川面に漂っていた」
32級さん「占い理由は同色占いでーす。」
焼き鳥さん「おはよう」
沖田総司の穴♂さん「おはようございます♂」
霧の城さん「おはよう」
HOT DOGさん「占CO アロエリーナさん〇」
K-19さん「占いCO:穴掘り職人○」
32級さん「占いCO もるどふさん〇」
アーモンドさん「おはよう」
ミサイルさん「初日に初日犠牲者が死ぬのはいつものことです」
闇が深いさん「ohayou」
もるどふさん「林檎と梨の木が咲き誇っていた」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
居留守さん「おはよう」
いばら姫さん「朝一霊能CO
することはするからあとは眠らせて…Zzz…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/09 22:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HOT DOG <<<
沖田総司の穴♂さんの会話「すいません誤爆しました」
沖田総司の穴♂さんの会話「闇が深いの穴は深い」
穴掘り職人さんを占います。 >>> K-19 <<<
32級さんの独り言「わくわく」
霧の城さんの遠吠え「狩人探しがんばります」
沖田総司の穴♂さんの会話「なるほど準備は大事ですからね」
霧の城さんの遠吠え「即噛み信用勝負どちらにするかは語りにおまかせしますね」
霧の城さんの遠吠え「 」
霧の城さんの遠吠え「 」
闇が深いさんの会話「ちゃんと洗ってCOしたらいいと思います」
沖田総司の穴♂さんの会話「じゃあぼくはアブノーマルにCO♂したらいいでしょうか」
霧の城さんの遠吠え「お願いします」
HOT DOGさんの遠吠え「じゃあ誰も騙りたい人いなかったら語ります」
闇が深いさんの会話「ノーマルにCO♂します」
霧の城さんの遠吠え「潜伏しかできません」
沖田総司の穴♂さんの会話「穴掘り職人が●打ってきませんかね」
HOT DOGさんの遠吠え「よろしく
騙っても騙らなくてもいいです」
いばら姫さんの独り言「これはゆっくり眠れる役職…Zzz…」
闇が深いさんの独り言「GM村立て感謝」
K-19さんの独り言「とか言ってたら占い師に…」
焼き鳥さんの独り言「普通村いつ以来だろう」
沖田総司の穴♂さんの会話「よろしくお願いします♂」
霧の城さんの遠吠え「よろしく」
闇が深いさんの会話「よろしくお願いします」
もるどふさんの遠吠え「もへ」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/09 22:14:21)
K-19さん「沖田総司の穴♂、アエロリーナ、穴掘り職人か…闇が深いな」
いばら姫さん「Zzz…」
ゲームマスターよーし揃いました。
体感29秒後開始します。
ゲームマスター「復帰されました。
よかったー。」
32級さん「お、復帰ですかね」
ゲームマスターもう一度更新確認おねがいします。
22:12揃え
ゲームマスター「3分遅れになっちゃった。
枠広げますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:08そろえてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロエリーナさん「こんばんは」
kariさんがルクスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 22:07:29)
ゲームマスター「今度こそ@1」
ゲームマスター「新規赤が1名増えちゃいました」
kariさんが居留守に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが霧の城に名前を変更しました。
居留守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 22:06:02)
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 22:04:45)
kariさんが沖田総司の穴♂に名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
HOT DOGさん「ズサと復帰でズサ優先ってひどい!っていつも思うワン!」
ゲームマスター「そうそう。誤蹴り防止のため名前変更しといてくださいね。」
kariさんがもるどふに名前を変更しました。
kariさんが闇が深いに名前を変更しました。
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんが塩だれに名前を変更しました。
ゲームマスターズサと復帰ならズサ優先で枠広げます。
アヴドゥルさんが穴掘り職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさんがアヴドゥルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 22:01:09)
ゲームマスター更新時間を過ぎました。
以後随時更新でおねがいします。
ゲームマスター「現在赤4名だけど全員近いんで戻りそうかなあ。」
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
kariさんがHOT DOGに名前を変更しました。
32級さん「えへへへへー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩だれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:56:32)
HOT DOGさん「32級さんすごい!いつもの村の自動宣伝もすごいと思ってたんですが、すごいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
穴掘り職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
32級さん「いいですかね?えへへ。
私は永世十段として扱って頂いても構わないのですが・・・」
霧の城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:52:12)
闇が深いさん「すごい便利ですねありがとうございます>32級
この功績で初段に戻ってもいいのでは」
32級さん「宣伝は以上です!失礼しました!(村も参加していきます。)」
kariさんがK-19に名前を変更しました。
ゲームマスター「32級さん教えてくれてありがとうございます。
使わせていただきます。」
32級さん「ただ、ちょっと不安定でちょこちょこ使えないことがあるみたいです!ごめんなさい!」
32級さん「一部の村番だけですが、戦績検索できます!namazuが対応していない部分の参戦数が確認できます!
戦績縛りのGMやるときとかにご活用頂けると嬉しいです!」
32級さん「https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wakamete/index.html」
ゲームマスター「あと21人来るので2村稼動できますね」
32級さん「入村して早々にすみませんが宣伝をします!させてください!」
HOT DOGさん「すごい雪崩のように二人きたじゃん」
ゲームマスター「ほーらこっからどんどん来るよー」
HOT DOGさん「kariさんが謎の呪文唱えてる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
32級さん「おはよーございまーす!」
32級さん」が村へやってきました。(17/10/09 21:46:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:45:36)
ゲームマスター「雪崩れのような入村があるはず(あるはず」
ゲームマスター次回更新は22:00にします。。。
沖田総司の穴♂さん「てぃーきーらいらい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:43:02)
ゲームマスター「ここから入村多いはず(多いはず」
ゲームマスター次回更新は21:45にします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
K-19さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:12:25)
ルクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:06:53)
もるどふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 21:02:50)
ゲームマスター「GMちょっと所用でいたりいなかったりします。
挨拶遅れたらすみません。」
ゲームマスター「こんばんニャン!」
ゲームマスター次回更新時間は21:30にします。
HOT DOGさん「こんばんワン!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 20:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アーモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 20:51:12)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
闇が深いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 20:34:08)
ゲームマスター更新時間は21:00とします。
それまで赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沖田総司の穴♂さん「テンプレ前余裕のよっちゃんタコ」
ゲームマスター「テ前よゆう」
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。

GMはMCmonk◆RqthG4nTUAです。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 20:19:52)
戻る