過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
久保
久保
[占い師]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150810番地
4日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
蓬莱人形さん「ブチャと初日がいないから一番上が俺か
白だから噛んだのかと」
みずのえさん「占い放置は適当に噛み先選んだだけやで」
蓬莱人形さん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =
ブチャラティさん悲鳴を上げる暇もなく殺されたら勝ってた
老人さん「おつ、じゃあもう一個の村で!」
久保さん「狼1だったのwww」
ALさん「よっしゃ」
みずのえさんありがと!!!!
死者は語るさん「乙」
「村 人」の勝利です!(17/10/09 02:54:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → 死者は語るさん
老人さん0 票投票先 → みずのえさん
久保さん0 票投票先 → みずのえさん
死者は語るさん1 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → みずのえさん
老人さんこれみずのえブチャじゃね?
蓬莱人形さん「占い放置……!」
みずのえさん「投票!沈黙! おわり!」
久保さん「占うの忘れてた
AL○」
3日目の朝となりました。(17/10/09 02:54:17)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを占います。 >>> 久保 <<<
みずのえさんの遠吠え「おそい」
ALさんの独り言「あく」
ブチャラティさん「喋る前に殺されたんですけど!?」
ブチャラティさん「死んだ。」
蓬莱人形さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(17/10/09 02:53:40)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 死者は語るさん
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
久保さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん5 票投票先 → 蓬莱人形さん
死者は語るさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ALさん0 票投票先 → ブチャラティさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ブチャラティさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みずのえさん「もっかい沈黙した」
みずのえさん「沈黙もした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
死者は語るさん「ブチャが吊れる。知ってる」
老人さんブチャラティ怪しくね鶴羽
みずのえさん「もう投票した」
ALさん「投票したぜ!」
久保さん「蓬莱○終わり」
みずのえさん「へい!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/09 02:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんを占います。 >>> 久保 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/09 02:52:57)
蓬莱人形さん「回すなら協力しよう!」
みずのえさん「ありがとう開始!」
ALさん「しょうがねえなあ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:52:42)
ALさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:52:40)
老人さん「後二人きてー!」
死者は語るさん「すまんな<みずのえ」
みずのえさん「まー村をたてたのは結果的にみずのえが遅かったからしゃーないな!」
死者は語るさん「いややらかしたよね。」
ブチャラティさん「はい!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:51:47)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:51:40)
老人さん「どっち消化するよ」
久保さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:51:26)
老人さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:51:25)
みずのえさん「仮GMの分手っ取り早いのでこっちまわしちゃおうか」
みずのえさん「いっそ2村回さない!!!????
無理!!!」
みずのえさんかぶったよなぁ!!?
みずのえさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:49:42)
戻る