過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
射命丸
◆Vv5wWWSsso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終末何してますか
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビンバ
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[村 人]
(生存中)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエモン
◆segJxuLMhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
77点
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レーン
久保
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[霊能者]
(死 亡)
 
 
課金兵
周回
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(死 亡)
 
 
範馬勇一郎
鉈々 ◆nata7T.jX2
[猫 又]
(生存中)
 
 
master
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
KB員

[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[子 狐]
(生存中)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 未だいけるVIP村 〜 150809番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
七海千秋さん「久々に占いができて楽しかったよ
珍しく長く生きられたしね
じゃあみんな、縁があれば、またね」
ぴよくまさん「むちゃくちゃひさしぶりの人狼楽しかった〜〜〜 村建ててくれたGMさんありがとー!」
みずのえさん「無理だったらその時は頼るからいいぞ!!>ブチャ」
七海千秋さん「まあ、潜伏子狐は事故みたいなものだから仕方ないね
完全回避は不可能なリスク」
疾風さん「お疲れ様でした」
ビビンバさん「GM村立てサンクス」
77点さん「久々のVIP村楽しかったー、また遊びに来ます
村建て同村感謝ー」
ビビンバさん「結局前村以外今日は全部狐かよ くっそう村勝ちが見たかったぜ」
範馬勇一郎さん「GM村ありがとー」
masterさん「それを考察するのが子狐を見つけるためのヒントなんですよ
考察しない村がいれば負けるのは必然」
ぴよくまさん「すずめさんを惑わす獣臭さを くまどうにかファブリーズしたい」
ブチャラティさん俺言い出しっぺだけど今月も来月もみずのえに丸投げでええの…?
七海千秋さん「今回は2wだから77点吊っても大丈夫とか言ってLW吊りに行ってたところから看破するしかなかったかな……
私も投票参加しておけばよかった」
範馬勇一郎さん「おつかれさまでしたー また来月ー」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさんおつかれさまでした。
ねる!」
ゲームマスター「皆こんな時間までTHX」
ゲームマスター「乙」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー」
葛葉さん「ともあれGMのかたがたありがとうございました」
KB員さん「VIP村は元から狐がよく勝つから」
みずのえさん「誰かが建てるなら建ててもいいと思うけど、とりあえず月一で建てるという企画内ではやらない。」
masterさん「村負けは知ってた」
イエモンさん「おつかれさまでした」
こよりさん「初日のデスノCOは狼に狙われる確率も大分低いですから>イエモンさん」
すずめさん「真面目な話、子狐ってどうやって見分ければいいのさ」
みずのえさん「次回のみずのえが建てるVIP村は11月4日と5日の月初めの土日っす。
三連休の明日とか、11月3日とかは立てる予定ないからね!」
ビビンバさん「そこは無理だな 完全にノーマークだったぜ」
葛葉さん「狐勝ちまくりVIP村なのでエアロはニコニコです」
範馬勇一郎さん「LWCOの瞬間こよりの名が頭をかすめるという」
KB員さん「おつお」
こよりさん「タダの素村だった(こなみ)」
77点さんやはりデスノCO者は洗わないと(戒め
レーンさん「おつ!!」
KB員さんリグマ@3!?
ブチャラティさん「おつかれ!」
イエモンさん「なーるきつねは噛まれても痛くないから平左でデスノ塩できるんだね」
はにぼうさん「おつかれ。」
七海千秋さん「狼持ちか
完全に詰んでた」
射命丸さん「狐の勝ちは人外の勝ち」
すずめさん「むーりぃ…」
課金兵さん「無能ですまんな こよりありがとう」
77点さんデスノ最終日ありましたあああああああああああああ
ビビンバさん「こよりかい!!!!」
葛葉さん「おつかれ」
こよりさん「お疲れ様です」
老人さん「明日でいいとおもうよおやすみ」
七海千秋さん「残念無念
お疲れさまでしたー」
77点さん「おつかれー」
みずのえさん「おつかれさまでした」
こよりさんやったあああああああああああああああああ!!!
妖 狐」の勝利です!(17/10/09 04:08:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
範馬勇一郎さん0 票投票先 → 77点さん
77点さん4 票投票先 → こよりさん
ビビンバさん0 票投票先 → 77点さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 77点さん
こよりさん1 票投票先 → 77点さん
みずのえさん「まー4日と5日 3連休だけどそこは考慮しない」
葛葉さん「秋どたは嫁に食わすな」
レーンさん「死者元気だなー(棒」
すずめさん「やっぱヘレンってクソだわ」
みずのえさん「書くの明日でいい? くっそねむい」
ビビンバさん「ま、生きてたらおめでとうだ 死んでることを祈る」
KB員さん「リグマ!?」
77点さん「LWCO 狐わからん」
老人さん「寝るか、みずのえ企画またするならとりまわかめて掲示板に次の日程書いとくといいかも」
ブチャラティさん「(Dotaをするのね…!)」
七海千秋さん「お疲れ様
村建てありがとうね」
みずのえさん「おつかれさまです、村たてありがとうございました>GM」
ブチャラティさん「いやでもこの位置のヘレンは殺せないよ!」
ゲームマスター「と、すまん。ちょっと一足先に落ちるわ。」
77点さん「デスノもしあったなら私撃ちでいいでしょ
まあ見事にないけど」
KB員さん「あれだけデスノ引いてヘレン殺せてないんだからまあしょうがないでしょ」
みずのえさん「寝てください>老人」
レーンさん「無能狂人ですまん!」
七海千秋さん「こよりちゃん昨日から子狐臭がものすごいけどどう考えてもデスノ無きゃ消せない」
VVVさん「寝よ おやすみ」
終末何してますかさん「◆こよりさん 「ぴよくまさん子狐だと思ってるのですが……一定数の発言しかしてませんし」

はーまじ1日早く言ったら連れてた可能性あったのにはーまじ」
老人さん「スマホからみてるけどヘレンゲーでまけ?」
こよりさん「さっきの村……狼デスノで逆転……ウッ頭が」
ぴよくまさん「おかしい 深夜だからてきとーでOK村だったはずなのに・・・!!」
範馬勇一郎さん「77吊りでおやすみしましょう」
ビビンバさん「くまはいつもそんなもん」
masterさん「村負けろこんなん」
KB員さん「デスノ(占いとビビンバ)に助けられたけど
デスノ(こより持ち)に殺された村だな」
ゲームマスター「炒飯なんかもシャンタン混ぜるだけで大分変わってくるからな…………………」
ビビンバさん「ぶっちゃけこれもうデスノないなら77吊りしかないんだけどね」
みずのえさん「デスノないなら負けっぽい」
VVVさん「猫仕切らないとなのにまるでしゃべらない」
こよりさん「ぴよくまさん子狐だと思ってるのですが……一定数の発言しかしてませんし」
すずめさん「アカンかった」
77点さん「猫が指揮を執って、私たちは殴り合い」
こよりさん射命丸(狂?)、KB員(狼)、master(狼?)、レーン(狼?)、みずのえ(狼?)、77点(狼)
不明:子狐 こんな感じで見てます。デスノCOなければ77点さん吊るしかないのでは……?
ブチャラティさん「デスノなかったら流石にこより届かん」
ビビンバさん「4連続とはいかなかった」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「すずめ蓬莱乙」
七海千秋さん「いる!」
イエモンさん「でもデスノされた人の○なのにボクに魅力が足りなかったんだ」
範馬勇一郎さん「おはよう」
77点さん「おはよう」
ビビンバさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
ブチャラティさん「でも美味いからしょうがないよね!
うまい!」
8日目の朝となりました。(17/10/09 04:04:43)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
77点さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
ビビンバさんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
すずめさんを狙います。 >>> 77点 <<<
ビビンバさんの独り言「こよりはここまで来たらもう村なんじゃないかなって思う」
ぴよくまさんの独り言「ねむい」
ぴよくまさんの独り言「ていうか 後半 くまに怪しく見えるとこ みんな狩に見えてくるからコワイ」
すずめさんの会話「さすがに噛まれるだろうが」
ゲームマスター「創味シャンタンは本場の人間も認める味らしいからな……………」
葛葉さん「シャンタンは万能感ある」
KB員さん「なんか完成されてる調味料使うのって違うよね
男なら砂糖と塩と醤油と胡椒で勝負しろ」
七海千秋さんの独り言「占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●ぴよくま〇こより〇範馬勇一郎〇

共有とビビンバが確定村
猫もこれで死ななきゃ村
あとはこよりぴよくまの両名の中にヘレンがいるかどうかだけ」
ブチャラティさん「3%なんてやっぱアテにならんな!」
ぴよくまさんの独り言「自らの手でオレンジを吊ってしまった罪・・・」
ビビンバさんの独り言「ヘレン探しって難しいよな 生きてるかどうかの疑心暗鬼もそうだし」
KB員さん「今レジェフェスやってるから子狐吊りは3%にアップしてんだけどな」
ぴよくまさんの独り言「くまは 村なんだから へれんケア吊で生き延びたことに 誇りをもっていいはずなのに なんでこんなに もうしわけない気持ちになるのだろう・・・・」
ブチャラティさん「創味シャンタンに頼るのずるない?
白だしに酒醤油砂糖ぐらいずるい」
77点さんの遠吠え「すずめ 245」
ALさん「狼の自殺で狐勝つ可能性」
KB員さん「大人になってから書く字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミミズ」
範馬勇一郎さんの独り言「チャーシューが柔らかくておいしいラーメン食べたい」
77点さんの遠吠え「そんな理想論は捨てだ捨て」
VVVさん「村がデスノ引けば後一人子狐処理できるけどそこまで出来るかそもそもそれでもこより殺せるかは難しそうだなぁ」
ブチャラティさん「SSR小狐吊りは1.5%だからな!」
77点さんの遠吠え「明日デスノが来て吊られなければワンチャンあるのだが」
ゲームマスター「流石に共有噛まない理由が無い」
ぴよくまさんの独り言「指定しない すずめさん 優しいな〜」
こよりさんの独り言「ブチャさん以外全然占えてないぞ!」
KB員さん「パンダを殺すなんてそんなことしたら中国が北朝鮮に加勢してまう」
葛葉さん「卵にトマトほうれん草白ねぎと創味シャンタン適量でオムレツ作ると死ぬほどうまいからみんな試せ」
範馬勇一郎さんの独り言「秋の夜長」
77点さんの遠吠え「子狐で見られたところで情勢が傾くとは思えんのよね」
ビビンバさんの独り言「ちなみに最高は5連続 その村負けたけど」
こよりさんの独り言「なんだこれはぁ……?」
ゲームマスター「ん〜、やっぱこよりには届かんかぁ………………」
すずめさんの会話「デスノ次第だけど、明日77吊り」
ブチャラティさん「大人になったらトマトが食えて大人っぽい字がサラサラ書けるようになる
そう思っていた時期が私にもありました」
こよりさんの独り言「ビビンバ×」
ぴよくまさんの独り言「すずめさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん」
七海千秋さんの独り言「やはりむらっけビビンバは強かった……」
みずのえさん「はずれというか誰にも投票されてないんじゃが」
ビビンバさんを占います。[子狐] >>> こより <<<
疾風さん「狼がこよりを噛まなければ狐勝ちかな」
ぴよくまさんの独り言「ん・・・・ 生きてる・・・!?」
ビビンバさんの独り言「3連続はいつ以来だ?」
ALさん「乙」
みずのえさん「ヘレンガチャはずれ」
ゲームマスター「AL乙」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ビビンバ <<<
範馬勇一郎さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
7日目の夜となりました。(17/10/09 04:01:13)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
範馬勇一郎さん1 票投票先 → ALさん
77点さん0 票投票先 → ALさん
ビビンバさん0 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん4 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん3 票投票先 → ALさん
こよりさん0 票投票先 → ぴよくまさん
七海千秋さん0 票投票先 → 範馬勇一郎さん
ブチャラティさん「イエモンが死んだのは狼じゃなくてヘレン警戒だから…
77点は逆に殺すけど今頃したら狐勝ちで終わりかねないから残されてる」
VVVさん「ぴよくま吊れそう」
ゲームマスター「◆イエモンさん 「なんでパンダのボクは死ぬのに77殺さないのだあ」
飼い殺しだから」
疾風さん「サラダとかに盛り付けてあるトマトは触感を気にする人もいると思う」
みずのえさん「狼より先に子狐殺さないと負けだからだよ!」
レーンさん「トマトおいしいのに・・・」
ブチャラティさん「>チアシード
かえるのたまご」
イエモンさん「あそうか真占い師占うもあるのか」
ゲームマスター「トマトって意外と好き嫌い分かれるんだな。全然意識した事無かったわ…………………」
葛葉さん「とまとまとまーとけちゃぷっぷー」
KB員さん「タマネギも生じゃなきゃ美味しいし加熱するとなんか成分が死んでるんだろうね」
イエモンさん「なんでパンダのボクは死ぬのに77殺さないのだあ」
七海千秋さん「じゃあやっぱり猫確かめまーす」
ALさん「ワンチャンみずのえが猫抱え落ち?ねえか」
ビビンバさん「りょーかい」
すずめさん猫占っといて
ブチャラティさん「俺もトマトソースのパスタとか潰して煮込まれたトマトなら全然食える
なんなんだろうねあれ」
七海千秋さん「まあ、それは共有に任せるよ」
ゲームマスター「生のトマトに塩だけで齧り付くのはたまにやりたくなる。」
葛葉さん「全く関係ないけどチアシードはビジュアル的に死ぬから店に置かないでほしい」
すずめさんALぴよくまこよりラン、七海デスノ
77点さん「ワスレテタ^p^」
KB員さん「ピザのトマトとかな!」
ビビンバさん「ヘレンいるぞ」
ALさん「範馬もだが猫だし」
ブチャラティさん「多分甘くない野菜ジュースが体のこと考えると一番いいんだろうけど
そういうのはだいたいトマトでがあああああ!!ってなる」
七海千秋さん「△村でございます」
イエモンさん「おつかれさま」
VVVさん「七海吊りだと少ないと子狐候補1しか減らせないなぁ、うーん」
七海千秋さん「あっそうか
私ヘレンのほうが確率高いか」
KB員さん「生もダメだけど何かに混ざって調理されてると大丈夫だぞ!」
77点さん「あ、この村ヘレン居るの?」
こよりさん「77点吊ってもまだ1wのこってる……と私は考えてます」
ALさん「ん?というか七海のグレーびびんばのみで」
範馬勇一郎さん「占われるはーい」
すずめさん「あー、デスノでいっか」
疾風さん「3連続デスノとかどんなヒキしてるんだよw」
すずめさん一応七海をヘレンケアで吊ろうと思う
七海千秋さん「だから猫占いまーす」
KB員さん「俺も生粋のトマトジュースは嫌いだわ」
こよりさん「こんな感じで見てるので、後2w1fとみてます。」
ブチャラティさん「◆ビビンバさん 「3連続デスノCO」
ヒエッ…」
葛葉さん「トマト、ジュースだといいけど生だと種の周りのぶよぶよがもうだめ」
77点さん「なんかこれ囲われてそう?
まあ私視点はあなたが偽ということしかわからないけどね」
七海千秋さん「もうビビンバ確かめる必要ないよね?
LW撃てば勝ちだったわけだし」
ゲームマスター「◆ビビンバさん 「3連続デスノCO」
 ビ ビ ン バ wwwwwwwwwwwwwww」
ビビンバさん「ただのシンオウの珍獣だが?」
KB員さん「野菜ジュースなんてどれも糖分はわりと入ってるのでは…?」
ぴよくまさん「わかめての役職&デスノガチャの片寄り」
ブチャラティさん「トマトの青臭さはどうしてもなれない
美味いとか甘いとかいって食える人は尊敬する」
こよりさん「射命丸(狂?)、KB員(狼)、master(狼?)、レーン(狼?)、みずのえ(狐?)、77点(狼)」
すずめさん「もうビビンバ村でいいわ」
こよりさん「つよすぎるw」
ゲームマスター「トマトなぁ……………………トマトジュースは苦手だが生のトマトなら行ける。」
ALさん「なんやこの生き物・・・」
範馬勇一郎さん「さんれんぞく」
KB員さん「トマトが無理ってむしろお子様なんじゃないの…」
七海千秋さん「まだ諦めてない……ということかな」
ALさん「デスノないやん。寝るわ」
ビビンバさん3連続デスノCO
こよりさん「おはようございます」
ゲームマスター「はにぼうイエモン乙」
はにぼうさん「しんだ。」
ぴよくまさん「おはよー」
範馬勇一郎さん「おはよう」
ビビンバさん「おはよう」
ブチャラティさん「紫色のやつはあれもうブドウジュースだよね
うめえ!ってなるけど甘い…甘いって…体に…いい…のか…?ってなる」
77点さん「おはよう」
七海千秋さん占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●ぴよくま〇こより〇

これで銃殺出たらかっこいいね
葛葉さん「七海千秋さんの独り言 「占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●ぴよくま〇こより〇
ああっ子を囲ってしまった!」
7日目の朝となりました。(17/10/09 03:56:44)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビンバさんに「死神の手帳」を
イエモンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ビビンバさんから「死神の手帳」を回収、イエモンさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 77点 <<<
七海千秋さんの独り言「明日の朝日は拝めないかな……」
VVVさん「トマトで無理めっちゃわかる。紫の野菜とかそっち系の野菜ジュース大好きだけどトマトが主張してくるやつ無理すぎる。」
ブチャラティさん「トマトがもうだめなおじさんだから…」
77点さんの遠吠え「240 はにぼう」
七海千秋さんの独り言「占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●ぴよくま〇こより〇

これで銃殺出たらかっこいいね」
こよりさんの独り言「射命丸(狂?)、KB員(狼)、master、レーン、みずのえor疾風、77点(狼)」
ぴよくまさんの独り言「すずめさんと はにさまの共有がまだ生きてるのに 負ける村がある気がしなさすぎて むっちゃ鼻ほじしてるけど これ 七海ちゃん真で全然OKなやつだよね? ね?」
はにぼうさんの会話「まかせる。やっていいと思う。」
77点さんの遠吠え「 」
VVVさん「レーン子狐狂人潜伏にかけるならわかるけど信用勝負は無理なのでゎ。。。」
葛葉さん「野菜生活だかの紫色のやつも好き」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「野菜一日コレ一本はぐわあああああああトマトだああああああああああ!!ってなるからキツい
トマト!!ってなるともうトマトで無理」
マジか。野菜ジュースに在りがちな刳みがマイルドで飲みやすい部類だと思うんだが………………」
範馬勇一郎さんの独り言「もう4時やんけ!!!!!!!!」
77点さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの独り言「そういえば77点くんキープしてた
処分したつもりになってた」
イエモンさんの独り言「ななうみは狂人」
範馬勇一郎さんの独り言「カツカレーもいいな」
すずめさんの会話「七海ヘレンケアとかはしない?」
こよりさんの独り言「射命丸、KB員、master、レーン、みずのえor疾風、77点」
77点さんの遠吠え「 」
KB員さん「村に詰ませられたゲームで毎晩噛み操作するだけのゲームやらされるのブラック企業でしょ
猫噛んで寝ていいよ」
ブチャラティさん「◆こよりさんの独り言 「あのさあ」
◆こよりさんの独り言 「77点×」
ここ成功されると死ぬぅ!」
イエモンさんの独り言「ななうみと七十七狼だ」
葛葉さん「カゴメの無塩トマトジュースは無限に飲める」
七海千秋さんの独り言「LWどこ・・・?」
77点さんの遠吠え「 」
こよりさんの独り言「えーっと」
77点さんの遠吠え「銃殺出たら諦めますわ」
ビビンバさんの独り言「これ自殺もあり得るか? 昔無理と判断したら即自殺するのがいたからな」
七海千秋さんの独り言「あれ?」
77点さんの遠吠え「 」
範馬勇一郎さんの独り言「噛んだら口の中に肉汁が広がるような唐揚げかハンバーグが食べたい」
77点さんの遠吠え「一応状況整理
今日の噛みは共有として七海は狂でおかなければならない

霊能視点狼は2吊れてることになる」
ゲームマスター「乙>疾風」
masterさん「噛まれない限りこより吊りがない」
KB員さん「こういうの猫噛んでええんちゃうって思うんだけどなあ」
ブチャラティさん「野菜一日コレ一本はぐわあああああああトマトだああああああああああ!!ってなるからキツい
トマト!!ってなるともうトマトで無理」
はにぼうさんの会話「ビビンバグレー残りだが、狐なら77うっておわる。明日くるならビビンバも村だね。」
ビビンバさんの独り言「拾えるだけ恵まれてる」
ぴよくまさんの独り言「◆七海千秋さん 「ごめんねぴよくまちゃん……
人外くさいとかそういう意味じゃないから……!」
くま 怒ってるわけじゃなくて おもろいなって
まさにコレ
◆範馬勇一郎さん 「村要素無面白い」」
すずめさんの会話「信用できないのはわかるけど、吊りデスノ逆でよかったのでは」
こよりさんの独り言「あのさあ」
こよりさんの独り言「77点×」
ビビンバさんの独り言「前回はどう考えても吊られる場面でのLWで拾ったきりなんだよねえデスノは」
77点さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
ゲームマスター「ちなみに野菜ジュースは俺は伊藤園の野菜一日これ一本が飲みやすいと思う。」
疾風さん「おやすみ」
はにぼうさんの会話「イエモンまで殺せるなら、もうオレのつぶしたいところはない。」
77点さんの遠吠え「無理ゲーだろこれ」
イエモンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ビビンバ <<<
ブチャラティさん「狼が和紙みたいな耐久度してるからその前に死にそう…
デスノCOのこより噛みとかしてくれたらかてるかもしれない(無理)」
ゲームマスター「疾風乙」
七海千秋さんの独り言「確認完了!……だよ」
VVVさん「最大限処理するだろうから後は共有村vs狐の自力勝負じゃないの」
みずのえさん「言うてたぶんあの一言残しとくだけで問題ないと思ってるのはある」
こよりさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
6日目の夜となりました。(17/10/09 03:53:22)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
範馬勇一郎さん0 票投票先 → 疾風さん
77点さん1 票投票先 → 疾風さん
ビビンバさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん7 票投票先 → 77点さん
すずめさん0 票投票先 → イエモンさん
ALさん0 票投票先 → 疾風さん
はにぼうさん0 票投票先 → 疾風さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 疾風さん
イエモンさん1 票投票先 → 七海千秋さん
こよりさん1 票投票先 → 疾風さん
七海千秋さん1 票投票先 → こよりさん
VVVさん「仕方無いね♂(レ)」
みずのえさん「言ったけど反射でだめって言ってたからそんな器用な反射はない」
ゲームマスター「ん〜、やっぱこよりに届くかは怪しいな………………
11>8>5>
まぁ、デスノは全部村と考えると4処理。間に合うか?」
VVVさん「騙り数美しいくらいに確定してる村だったからCOしてくれると美しかったかなーって」
ブチャラティさん「カゴメの野菜生活100originalが飲みやすくておすすめだよ」
KB員さん「いつも夕方に飲んでたわ…用法ミスだったか…」
みずのえさん「指がもつれたのと頭回ってなかったので打てなかったんですよ」
七海千秋さん「じゃあ間違いなくこよりちゃん確かめとかなきゃね」
範馬勇一郎さん「りょ」
ブチャラティさん「毎朝の野菜ジューズが占いを呼ぶよ」
疾風さん「おやすみ」
ビビンバさん「りょーかい」
VVVさん「みずのえはだめって言うなら狩人COでも良かったと思うどうせ今日から占い噛む意味なんてないんだから」
こよりさん「あれ、疾風さん狼じゃないんですか……?(ロック中)」
KB員さん「謎二重投稿」
葛葉さん「まともな日記を出せないとただ黒いだけなんだよな」
はにぼうさんそのまま疾風つり。デスノは、イエモン。
すずめさん「真偽はともかく狩人だというなら占いかデスノに回せば?」
KB員さん「占いやりてえくれ」
KB員さん「占いやりてえくれ」
疾風さん「眠いから守ったとこしか書いてない」
ぴよくまさん「老人たんが2日目に占われまくってるの気になる」
七海千秋さん「ごめんねぴよくまちゃん……
人外くさいとかそういう意味じゃないから……!」
ブチャラティさん「占い占い猫狂人占い」
疾風さん
Aみずのえ
Bブチャ
Cブチャ
Dはにぼう
ブチャラティさん「まじでおかしい
俺の時代きてる」
すずめさん「ぴよくまは常に獣臭いから…」
VVVさん「ビビンバ除くグレーそれでいなくなるから模範的な進行」
ゲームマスター「疾風ここで狩人COか。まぁ、みずのえがそれっぽかったし無難なところ。」
KB員さん「LWCOしてもまあすずめはにぼうじゃ間違えないし無理だな」
範馬勇一郎さん「村要素無面白い」
77点さん「日記だせー」
はにぼうさん「狩人でももういらないが、いちおう日記はみよう。」
ぴよくまさん「村要素無・・・!」
みずのえさん「KB投票者ではあったからみずのえ吊りは狐目吊りだとは思うしまーしゃーない気はする」
葛葉さん「ぶちゃの占い率おかしくない?」
ブチャラティさん「まあ狼こんだけしかいないと村にしかデスノこないよね…しぬよね…」
疾風さんあー狩人だから吊らないで
七海千秋さん「わかったよー」
葛葉さん「たまげたなあ」
すずめさん「みずのえは何だったんだ」
七海千秋さん「もう村要素ないグレーいないのでこっからはデスノCOだろうが狼投票者だろうが占いまーす」
はにぼうさん「疾風つり。七海はこより占いで。」
ブチャラティさん「皆初日だけ無理やりテンションで押し切ったけど村が落ち着いてくると眠気に負け始めるな!」
こよりさん「つよい」
77点さん「ビビンバつぉい」
疾風さん「おはよう」
ゲームマスター「葛葉みずのえ乙」
ビビンバさん連続デスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「夜は比較的落ち着いてるのに昼になると笑いが止まらないのは何でなんだぜ?」
範馬勇一郎さん「おはよにゃん」
ALさん「デスノない。寝るわ」
ビビンバさん「おはよう」
みずのえさん「すやあ」
77点さん「おはよう」
七海千秋さん占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●ぴよくま〇

もうグレーがKB投票者とデスノCO者しかいなくなるよ
最後の村要素無しグレーぴよくまちゃんを占い
こよりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/10/09 03:49:09)
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビンバさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
ビビンバさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
葛葉さんを狙います。 >>> 疾風 <<<
範馬勇一郎さんの独り言「夜長いよーーーー」
はにぼうさんの会話「ヘレンケアの余裕あればイエモン。」
masterさん「村力のない奴等は狐勝ちがお似合い」
ブチャラティさん「初日引いた狼が即占いCOしててどうすかったなーって思ってたところにデスノがきたから
とてもありがたいですね」
ぴよくまさんの独り言「いやまさかそんな」
ぴよくまさんの独り言「老人たんって狐なの?」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「とりあえず七海千秋とレーンの両〇の葛葉噛み」
こよりさんの独り言「占いは破棄、急いで狩人COを作る」
ブチャラティさん「COする準備がなくても
かりづおって一言言えば生き残れるんだ!あとでしぬけど」
ゲームマスター「確かに犯罪的な信用の高さだよな………………しかも対抗に●撃ちで出て来るとか酷いにも程が在る。」
疾風さんの遠吠え「 」
77点さんの遠吠え「もうどうしようもないこれ」
はにぼうさんの会話「みずのえがなんかいい渋ってたし、そんなに変なことはおきてないと思うよ。」
ブチャラティさん「デスノと同時に占いCOは負ける気がしない」
疾風さんの遠吠え「銃殺出たら妖狐陣営と一緒に死のう」
七海千秋さんの独り言「わりとほんとに子狐囲ってるんじゃ」
範馬勇一郎さんの独り言「完グレが残り3人で、くまは占われるか」
みずのえさんの独り言「日記は書いてたけど」
疾風さんの遠吠え「 」
みずのえさんの独り言「COする準備一切してませんでした」
77点さんの遠吠え「七海を狂人に仕立て上げるしかなさそうだよねぇ」
七海千秋さんの独り言「占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●ぴよくま〇

もうグレーがKB投票者とデスノCO者しかいなくなるよ
最後の村要素無しグレーぴよくまちゃんを占い」
疾風さんの遠吠え「ブチャの〇ならCOしてると思ったのが間違いだった」
すずめさんの会話「ブチャ真、レーン真仮定だと七海が子狐
○貰ったから噛まれるくらいなら…と出てきたシナリオは無くはないが」
KB員さん「申し訳ないがデスノ引き占い師は犯罪なのでNG」
はにぼうさんの会話「1だね。」
みずのえさんの独り言「反射でだめって言ってた ねむい」
疾風さんの遠吠え「七海千秋は吊りか村デスノして貰わないと無理」
ビビンバさんの独り言「みずのえ猫だったらすまんな △だったら最高なんだが」
ぴよくまさんの独り言「くま 占われそ〜〜」
すずめさんの会話「狂人2だっけ?」
こよりさんの独り言「なんでや!」
はにぼうさんの会話「疾風・ぴよくまがグレー。」
77点さんの遠吠え「LW→LWCO
七海は盲点だったなー」
こよりさんの独り言「疾風×」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「っていうか初日のデスノCoのしゃめー撃ちがヘレンかよ!
またそういうことに狐いんの!?」
それな。ちょっとこよりに届くのが厳しいんだよなぁ…………………」
疾風さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
疾風さんの遠吠え「1番最悪なとこから出て来たな
レーン真にして吊らせるしか無いなぁ」
レーンさん「一切囲えてなかったけど吊られたからよし」
ビビンバさんの独り言「ギリギリなのは怖いけど撃つよ」
ブチャラティさん「俺の真パワーがつよすぎて久保さんが相対的に偽に見えてしまったんやな
悲劇やな」
77点さんの遠吠え「これ私LWで何とかしたほういいのかね」
範馬勇一郎さんの独り言「にゃん」
七海千秋さんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「久保乙」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ビビンバ <<<
ぴよくまさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
5日目の夜となりました。(17/10/09 03:45:26)
レーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
範馬勇一郎さん0 票投票先 → レーンさん
みずのえさん0 票投票先 → レーンさん
77点さん0 票投票先 → レーンさん
レーンさん11 票投票先 → 七海千秋さん
ビビンバさん0 票投票先 → レーンさん
疾風さん1 票投票先 → レーンさん
すずめさん0 票投票先 → レーンさん
ALさん0 票投票先 → レーンさん
はにぼうさん0 票投票先 → レーンさん
葛葉さん0 票投票先 → レーンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → レーンさん
イエモンさん0 票投票先 → 疾風さん
こよりさん0 票投票先 → レーンさん
七海千秋さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ブチャラティさん「っていうか初日のデスノCoのしゃめー撃ちがヘレンかよ!
またそういうことに狐いんの!?」
ブチャラティさん「狩人が死んでしまう」
イエモンさん「レーンさんは真ぽいなわざわざ射命○だして」
レーンさん「みずのえはあかん!」
葛葉さん「いつものです」
すずめさん「レーン真だと狂人と小狐両方出てるの濃厚に」
みずのえさん「だめ」
ビビンバさん「おk」
こよりさん「ああ、そうか……狂人1村で射命丸狂とするなら……ってことですね、分かりました」
VVVさん「レーン吊りでええよね」
葛葉さん「るううううううううううう」
77点さん「変更しろー」
ビビンバさんで、このデスノどうするのさ
ゲームマスター「あぁ、したか。」
はにぼうさんじゃ、みずのえデスノ。
レーンさん「何か真に見えないってなんやねん!!
七海処理してね・・・」
みずのえさん「はい」
ゲームマスター「猫COが…………………遅い………………?」
VVVさん「レーン真って言ってる地上のやつ人外ばっかでIXA畑生える」
みずのえさん「そういや七海ブチャの○ですね 言われて気づく」
範馬勇一郎さん猫CO
ビビンバさん「レーンは狂人臭いんだよな、動きが」
イエモンさん「でもみんなほんとはイエモン隙やろ正直になろうよ」
はにぼうさん「ブチャの〇から七海がでてきたから、レーンつり。」
イエモンさん「ひろえない」
すずめさん「レーンはなんか真に見えないのよね」
疾風さん「VVV噛まれって潜伏役職狙ってないしレーンはもう1日だけでも残した方が良いんじゃない」
こよりさん「え、ブチャ-レーンの真真は見ないんですか?普通にあると思うんですけど……」
七海千秋さん「ちなみに77点くんはあんまり参考になる投票関係は無かった・・・」
レーンさん何で吊るの!?
ぴよくまさん「レーンさん 子判定とか出そうなのに霊能いないの残念」
ALさん「新聞配達の音がしてて草」
はにぼうさん範馬にCOきいておこう。猫ならいってくれ。
みずのえさん「はーい」
レーンさん「ブチャの○から占い出るってことは子か狂か・・・?
しゃめー狂っぽいのに」
葛葉さん狐アイコンに○出して銃殺できんやつwwwwwwwwwww
77点さん「ビビンバ、疾風が初日KB投票
七海とイエモンがプチャの〇だから村目でおいておきたいね

って七海狂人かよ」
ALさん「はえ^〜」
ブチャラティさん「俺の○で相方が生き残ってあたらしい●がでる
素敵やん?」
ゲームマスター「◆レーンさん 「ブチャラティ
占いCO 葛葉○

wwwwwwwwwwwwwwwww」
ビビンバさん「で、どうすりゃいい 指示をくれ」
KB員さん「ブチャラティ
占いCO 葛葉○

これブチャの遺言?」
こよりさん「デスノあるし占い候補でてるやん!」
はにぼうさんレーンつり、77はキープ。
VVVさん「卍解〜」
イエモンさん「おはよう」
ぴよくまさん「狼の優しい噛み先」
範馬勇一郎さん「ブチャラティ?????」
七海千秋さん「もう出るよ
もう出るよ・・・」
すずめさん「せやろな」
ゲームマスター「ブチャVVV乙」
レーンさんブチャラティってなんだwwwww
ぴよくまさん「おはよー」
77点さん「占い霊能アッー」
七海千秋さん占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●

一日目…葛葉〇
銃殺とは幸先が良いね!

二日目…老人〇
これ葛葉子狐囲った感あるね(根強い偏見)
もう考える頭も残ってないので意見強そうなとこの真偽確かめる方向で

三日目…AL〇
KB投票者外して占い
白ばっかり!
これもう出ないとだね

四日目…77点●
引き続きKB投票者以外から
ようやく出たよ……あとは今日死なないかどうか
疾風さん「おはよう」
ブチャラティさん「死ぬよね!」
ビビンバさんデスノCO!!
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの独り言 「77点占えばよかった!」
77怪しまれすぎ吹いた」
ALさん「デスノないやん。寝るわ」
みずのえさん「はい」
レーンさんブチャラティ
占いCO 葛葉○

◆葛葉
「masterの占い咲き面白すぎでしょ」
面白い面白い
葛葉さん「ぐっも」
はにぼうさん「おはよう。」
77点さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
範馬勇一郎さん「おはよう」
ビビンバさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/10/09 03:40:22)
VVVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビンバさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
77点さんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
VVVさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
範馬勇一郎さんの独り言「長い夜」
ブチャラティさんの独り言「77点占えばよかった!」
こよりさんの独り言「出るか迷うね」
範馬勇一郎さんの独り言「デスノこないかなぁ」
こよりさんの独り言「一応占いは用意してるけど」
ゲームマスター「こよりを処理出来るかどうかだなぁ………………」
77点さんの遠吠え「もしグレー噛むなら私がやったほうがいいと思う
疾風はKB投票のアドバンテージがあるから」
レーンさんの独り言「ブチャラティ
占いCO 葛葉○

◆葛葉
「masterの占い咲き面白すぎでしょ」
面白い面白い」
疾風さんの遠吠え「200ぐらいで噛むよ」
七海千秋さんの独り言「今日ブチャくんの白出てなければまず死なない位置だったと思うんだけどなあ……」
ゲームマスター「◆七海千秋さんの独り言 「占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●

一日目…葛葉〇
銃殺とは幸先が良いね!

二日目…老人〇
これ葛葉子狐囲った感あるね(根強い偏見)
もう考える頭も残ってないので意見強そうなとこの真偽確かめる方向で

三日目…AL〇
KB投票者外して占い
白ばっかり!
これもう出ないとだね

四日目…77点●
引き続きKB投票者以外から
ようやく出たよ……あとは今日死なないかどうか」
アッー」
VVVさんの独り言「共有二人とかその他もろもろ考えた上で」
疾風さんの遠吠え「いのちだいじに」
疾風さんの遠吠え「自身の身の保全が最優先」
VVVさんの独り言「寝たいわけじゃなくて、霊界から地上見てたいんだよね純粋に」
ブチャラティさんの独り言「デスノ撃っておけば死ななかった可能性も…ある…のか…」
77点さんの遠吠え「そうだね、たぶん護衛は占い行ってる……と思う」
はにぼうさんの会話「ブチャの〇が2いて、射命デスノのこよりもほぼ非狼。まあ、狼はもう余裕はないね。」
ゲームマスター「お、霊能チャレンジ?みずのえは……………?」
レーンさんの独り言「この時間だったら真やっても許されるだろ
しゃめー狼特攻だよなぁ!?」
疾風さんの遠吠え「あぁそうだ猫もいるんだった グレー噛めねぇ」
ブチャラティさんの独り言「死ぬかなぁ死ぬよなぁ」
VVVさんの独り言「霊能CO masterさんは●でした。」
七海千秋さんの独り言「占いCO:葛葉〇老人〇AL〇77点●

一日目…葛葉〇
銃殺とは幸先が良いね!

二日目…老人〇
これ葛葉子狐囲った感あるね(根強い偏見)
もう考える頭も残ってないので意見強そうなとこの真偽確かめる方向で

三日目…AL〇
KB投票者外して占い
白ばっかり!
これもう出ないとだね

四日目…77点●
引き続きKB投票者以外から
ようやく出たよ……あとは今日死なないかどうか」
疾風さんの遠吠え「若干遅めなのと銃殺出た時用に占い分用意しておく」
ビビンバさんの独り言「はに様も言ってるけど射命丸は狼臭いんだよね 勘だけど」
みずのえさんの独り言「なんか今日死んでそうな気がする。」
はにぼうさんの会話「レーンは狂人だろうね。」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ぴよくま○
◆こよりさん 「デスノCOないならブチャさん投票予告はどうです?ダメです?」
……あっ」
疾風さんの遠吠え「万一真占い出ても何とかなるよう霊能殺しておくか」
ぴよくまさんの独り言「でもきっとこういうとこが狩とかなんだよな〜 くま知ってる」
KB員さん「潜伏占いにトドメ刺されて終わりそうやね・・・・」
範馬勇一郎さんの独り言「夜だからかな 全員狂人にみえてきた」
ぴよくまさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
はにぼうさんの会話「きのう、グレーかみも、潜伏占いさがしにしかみえないので」
ぴよくまさんの独り言「いちにちめ しゃめーたんに投票してる77点さん吊りたい」
疾風さんの遠吠え「てかもうグレー噛んでる余裕ないよね
吊り先として確保しとかないと行けないし」
77点さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
葛葉さんの独り言「きれいな投票」
ビビンバさんの独り言「ここからは理論と直感の勝負 レーンは銃殺したら考える程度」
はにぼうさんの会話「VVV真なら、master・KB・たぶん射命でおそらく3狼きえてる。」
77点さんの遠吠え「せやなー」
すずめさんの会話「切るほど偽でもないんだけど」
疾風さんの遠吠え「初日 週末 老人 課金兵
ここの何処かでもう1人の占いが死んでないと辛いなぁ」
77点さんの遠吠え「ホントこの後どーすれば」
こよりさんの独り言「うーん」
すずめさんの会話「根拠は無いんだけどレーンが真に見えてこない」
こよりさんの独り言「疾風×葛葉×」
77点さんの遠吠え「よし撃った」
ゲームマスター「からあげ乙」
葛葉さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
レーンさんの独り言「再起動はマジ
投票した後だったけどシステム的に占った後にしないとおかしいから適当言った」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 77点 <<<
疾風さんの遠吠え「ブチャ撃って」
七海千秋さんの独り言「そろそろ出ないとまずいのに白まで出されちゃった」
ビビンバさんの独り言「範馬がものっすごく吊りたい」
疾風さんの遠吠え「おk」
疾風さんの遠吠え「もう2人しかいないんだが」
77点さんの遠吠え「デスノあるよ、プチャでいい?」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
4日目の夜となりました。(17/10/09 03:36:27)
masterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
範馬勇一郎さん0 票投票先 → masterさん
masterさん16 票投票先 → イエモンさん
みずのえさん0 票投票先 → masterさん
77点さん0 票投票先 → masterさん
レーンさん0 票投票先 → masterさん
ブチャラティさん0 票投票先 → masterさん
ビビンバさん0 票投票先 → masterさん
疾風さん0 票投票先 → masterさん
すずめさん0 票投票先 → masterさん
ALさん0 票投票先 → masterさん
VVVさん0 票投票先 → masterさん
はにぼうさん0 票投票先 → masterさん
葛葉さん0 票投票先 → masterさん
ぴよくまさん0 票投票先 → masterさん
イエモンさん1 票投票先 → masterさん
こよりさん0 票投票先 → masterさん
七海千秋さん0 票投票先 → masterさん
KB員さん「イカ勢まだだれも死んどらんやん・・・・・・・・」
KB員さん「死んだやつからナワバリすっぞ」
ブチャラティさん「ビショップならあるよ」
レーンさん「^−^」
こよりさん「デスノCOないならブチャさん投票予告はどうです?ダメです?」
masterさん「モンクありますか?」
ビビンバさん「それがやりたかっただけだろ!!!!」
イエモンさん「協力者がほし」
masterさん「真みてないのなら囲い先をみますよ」
イエモンさん「だめだ頭がパニックおっつかない」
七海千秋さん「メモは取りません(定期)」
VVVさんメモ

    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━┓    ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┃  ┃    ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛┃  ┗┓  ┗━┛
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛    ┗━━┛
みずのえさん「みんなてきとーだしへーきへーき>レーン」
はにぼうさん「じゃそれでいこう。」
ALさん「VVVさんが寝たがってる」
終末何してますかさん「狼に勝とうという意思がない。。。」
ぴよくまさん「っていっても昨日の話だもんね」
77点さん「霊能いるしmasterの色見てもいい気がするね
ただ、その後どうするか」
レーンさん「メモ消えたので誰かください・・・;;」
VVVさん「狩人は俺守らなくていいよ」
masterさん「私に打てばよかったんじゃないんです?

白々しい」
葛葉さん「master吊りでデスノ回避してえ」
VVVさん狼俺噛んで良いよ、頼むよ
ぴよくまさん「ぶちゃたん 今は深夜なんだよ?いけるいける!」
ビビンバさん「そこは残せんし了解だ」
はにぼうさん「射命が狼とおもってるので、master残しは保険でそんなに悪くないんだ。」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「もし乱射して信用落ちたらって思うと!
怖くて!打てない!!!!!!!!」
可愛いなこいつwwwwwwwwww」
範馬勇一郎さん「なんでそこ占ってるんだろう」
イエモンさん「デスノくださいmasterにうちたいんです」
みずのえさん所持の有無はともかくイエモン占いはねーよ!!
すずめさんデスノ持ち人外を一本吊りとかできる気がしないしmaster吊ろう
masterさん「イエモン吊っていいよね?」
VVVさん「封印しなくても既にブチャホモ君は100点チャンピオンなんだよね、それ一番言われてるから」
ALさん「すずめてんてーのいうとおり」
疾風さん「デスノ無いなら全占い予告して欲しいね」
イエモンさん「そうかですの村は推理いらないのか勘で勝負か」
ブチャラティさんもし乱射して信用落ちたらって思うと!
怖くて!打てない!!!!!!!!
レーンさん「夜に再起動入ってマジであせった」
masterさん「デスノ所持の有無で決める村はよわい」
葛葉さん「masterの占い咲き面白すぎでしょ」
イエモンさん「おはよう」
みずのえさん「はーい」
こよりさん「デスノないならマスターさん吊りでいいのでは?」
77点さん「あーそっか占いだったは!!(テヘペロ」
はにぼうさん「すずめの指示にしたがうように。」
すずめさん「デスノ無しか」
VVVさん「狼の数多くなる=デスノ渡る数増える、だし(LW飼うとか考えるなら別だけど)」
ビビンバさん「昨日のデスノはブチャだけど乱射でよかったと思うぜ?」
レーンさん占いCO みずのえ○
初日テンション高い贅
masterさん「対抗ですよ」
七海千秋さん「この封印は得点高いですよ」
終末何してますかさん「こよりぃ!きさまぁ!」
すずめさん「masterデスノだったら許してた
指示できなくて申し訳ない」
ALさん「ブチャが持ってたやん」
ゲームマスター「◆masterさん 「占いCO イエモン●」
ちょ待wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん俺だよ
みずのえさん「masterの占い先ひどすぎるwwwwwwwwww」
masterさん「打てませんよねえ」
77点さんおい昨日のデスノ誰だよ
疾風さん「おはよう」
VVVさん「master打ってよかったのに」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「デスノない。寝りゅ」
葛葉さん「長い夜だった」
七海千秋さん「おはよー」
77点さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「インハイ乙」
ブチャラティさん占いCO:七海千秋○
はにぼうが狼なら撃っていいっていってたけど狼じゃなかったから撃たない…
乱射するよ!っていったけどそんな根性ない…ごめん…
masterさん占いCO イエモン●
ビビンバさん「おはよう」
範馬勇一郎さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
VVVさん「霊能CO 課金兵さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(17/10/09 03:31:48)
終末何してますかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
77点さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
終末何してますかさんを狙います。 >>> master <<<
レーンさんの独り言「あっぶね」
すずめさんの会話「レーンはよくわからんなぁ、様子見」
こよりさんの独り言「でも占いCOしたくない……最後まで残されたい……」
こよりさんの独り言「占いCOだけは準備しておこう」
VVVさんの独り言「インハイ君に呼ばれたっての大嘘なんで彼の名誉のために撤回しときますね」
疾風さんの遠吠え「masterが噛んじゃって良いよ
猫でも何か誤魔化そう」
ブチャラティさんの独り言「打つなら勇一郎」
masterさんの遠吠え「誘導力もないんですねここ」
ゲームマスター「◆ビビンバさんの独り言 「これ下手すると狼残り2匹まであるよね」
流石にそこまで少なくは無いが、masterキープは十分選択肢としては有りだなぁ………………」
七海千秋さんの独り言「占いCO:葛葉〇老人〇AL〇

一日目…葛葉〇
銃殺とは幸先が良いね!

二日目…老人〇
これ葛葉子狐囲った感あるね(根強い偏見)
もう考える頭も残ってないので意見強そうなとこの真偽確かめる方向で

三日目…AL〇
KB投票者外して占い
白ばっかり!
これもう出ないとだね」
ぴよくまさんの独り言「老人たんは狩狙いで噛まれたのかな〜」
はにぼうさんの会話「レーンのでかたが謎だけど、射命が狼とかんがえれば、レーン狂人、master狼で、まだ潜伏1いる。」
77点さんの遠吠え「狩人探すしかないのかね」
masterさんの遠吠え「週末さん噛みます」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:七海千秋○
はにぼうが狼なら撃っていいっていってたけど狼じゃなかったから撃たない…
乱射するよ!っていったけどそんな根性ない…ごめん…」
ぴよくまさんの独り言「絶対連射無理だけど」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「ブチャがデスノ付きで占いCOだから信用厳しいでしょ」
ぴよくまさんの独り言「見てると バケツとかパブロとか燃えるよね」
ビビンバさんの独り言「VVVの結果次第だけどmasterはキープしとくまであるよ」
みずのえさんの独り言「老人さん無残なの老人さんに気を使って噛んだみたいな感じで、
つまりそういう優しい人が狼なんじゃないの」
疾風さんの遠吠え「前日に何も考えて無かったからです」
ALさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
masterさんの遠吠え「知りませんよ」
課金兵さん「しゃめーで狼飛んでるのか」
ビビンバさんの独り言「これ下手すると狼残り2匹まであるよね」
みずのえさんの独り言「のーみそどろどろ」
masterさんの遠吠え「勝手なことばかりしてくれますね味方は」
すずめさんの会話「masterデスノしてもいいよくらい言ってもよかったな
ちょっと悩みすぎた」
範馬勇一郎さんの独り言「危ないにゃん そろそろ猫としての仕事したいにゃん」
ビビンバさんの独り言「そしてこれ刺さったか?また刺さったか?」
ゲームマスター「人外ばっかだなこの霊界…………………」
ぴよくまさんの独り言「すずめさんに投票されると ちょっと嬉しい」
疾風さんを占います。[子狐] >>> こより <<<
77点さんの遠吠え「何なのだこれはどうすればいいのだ」
ビビンバさんの独り言「そこも吊っていい場所ではあるよね」
はにぼうさんの会話「うん。」
こよりさんの独り言「ご主人様あああああああ!!!」
七海千秋さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
課金兵さん「こより子狐だった」
疾風さんの遠吠え「もうブチャはどっかで殺すしか無いな」
masterさんの遠吠え「なんでこんな特効臭いのに負けるのか」
射命丸さん「人外イイジメすぎる」
こよりさんの独り言「おおおおおおおい!!!!!」
すずめさんの会話「9割方ブチャ信じていいとは思う」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「課金兵乙」
3日目の夜となりました。(17/10/09 03:27:54)
課金兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
範馬勇一郎さん4 票投票先 → 課金兵さん
masterさん2 票投票先 → イエモンさん
みずのえさん0 票投票先 → 七海千秋さん
77点さん0 票投票先 → 課金兵さん
レーンさん0 票投票先 → masterさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 課金兵さん
ビビンバさん0 票投票先 → 範馬勇一郎さん
疾風さん1 票投票先 → 葛葉さん
すずめさん0 票投票先 → ぴよくまさん
課金兵さん5 票投票先 → こよりさん
ALさん1 票投票先 → 範馬勇一郎さん
終末何してますかさん0 票投票先 → ALさん
VVVさん0 票投票先 → 範馬勇一郎さん
はにぼうさん0 票投票先 → 七海千秋さん
葛葉さん1 票投票先 → 範馬勇一郎さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 課金兵さん
イエモンさん1 票投票先 → masterさん
こよりさん1 票投票先 → 疾風さん
七海千秋さん2 票投票先 → 課金兵さん
ゲームマスター「◆終末何してますかさん 「◆VVVさん 「はにぼうお前ふざけんなよ!!!!!

俺も結果撤回CO KB員さんは●でした」

あのさあ。君たちメモとる側の気持ち考えてる?」
これな。下界に居なくて良かったわwwwwwwwwwww」
射命丸さん「深夜テンションでノリでやった 後悔はしました(結果的な意味で」
老人さん「◆VVVさん 「はにぼうお前ふざけんなよ!!!!!

俺も結果撤回CO KB員さんは●でした」

もうこれで私の腹筋死んだわwwwwwwwwwww」
KB員さん「まあ深夜だし?」
終末何してますかさん「masterデスノでグレラン」
77点さん「あーもーめちゃくちゃだよ とりあえずKB投票者以外でグレランっと」
VVVさんいや、共有2の方針立てる意味でも俺の結果は今正しく出しとくべきだったと思ってさ
ブチャラティさん深夜のノリにまかせて乱射していいならするよ
射命丸さん「俺が狼の時にピンポイントで共有引くのやめろや(憤怒)」
ぴよくまさん「ぶちゃたんの占いCO驚かなくなってきた」
疾風さん「masterだけ予告で基本ブチャ信じる感じで良いんじゃない」
老人さん「組織でよくね?」
ALさん「ブチャのデスノはどうすんの?」
masterさんはにぼうさん共有くらい知ってました

これでプチャが狼でわかってなかったことは要素としてあげておきます
終末何してますかさん◆VVVさん 「はにぼうお前ふざけんなよ!!!!!

俺も結果撤回CO KB員さんは●でした」

あのさあ。君たちメモとる側の気持ち考えてる?
老人さん「しゃめー先輩なんで特攻したん」
課金兵さん「疾風黒いなと思ってたけどKB●なら逆に白目かな」
葛葉さん「なんだこれは・・・」
ゲームマスター「下界フリーダム過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww」
VVVさん「master吊りでいいと思うけどグレランしたいならそれでもいいよ」
ブチャラティさんいえーい☆
すずめさん「ブチャ信じていいと思うけどマスター即処理もなぁ」
77点さん「だから共有の●含み占い騙りはヤメロォ!!」
ビビンバさんその撤回はほとんど意味ねえだろwwwww
みずのえさん撤回まみれwwwwwwwwwwwww
七海千秋さん「もうなにがなんだか」
VVVさん昨日KBに投票したブチャラティは限りなく真
はにぼうさんグレラン。
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「◆イエモンさん「それならば」
何かありそうな感じだったけど変な寸止めくらってるな!」
KB員さん「すずめが共有の時にしゃめーが狼引くのが悪いよ(暴論)」
レーンさんブチャ相方でしょ!今日僕銃殺かもしれないし褒めて!!!
範馬勇一郎さん「相方かーい!」
ゲームマスター「乙>老人」
ビビンバさん「ぶっちゃけもうmaster吊ればいいんじゃないかな?」
VVVさんはにぼうお前ふざけんなよ!!!!!

俺も結果撤回CO KB員さんは●でした
ぴよくまさん「めもおっつかない」
はにぼうさん「ブチャは占ったところが狼だったらデスノつかっていい。」
終末何してますかさん「とりあえずブチャラティ真でmasterとレーン偽まで確定してるようなもんだから」
77点さん「Master出方微妙だったし占われてるけど吊っていいよ」
すずめさんあっはい、はにぼう相方です
masterさん「プチャは狼騙りでみて意見は聞き入れませんよ」
ゲームマスター「対抗●引きのデスノCO混み占いとかブッチャがまた最強になってまう………………………」
ブチャラティさんすずめさんこれは一体!
課金兵さん「ああはにぼう共有だったのか
真だとしたらくそみたいな結果で何しに出てきたんだろうと思ったが」
七海千秋さんこれは深夜村……!
KB員さん「正直今のところ無理ゲー感しかないですね(他人事)」
ブチャラティさん◆はにぼうさん 「じゃイエモンつらなくていい。占い撤回。共有CO。」
ワッタッファ
こよりさん「ふぁっ!?共有!?うーん(目回し)」
ALさん「草」
イエモンさん「それならば」
みずのえさん「なるほど共有」
VVVさん「ブチャラティ信じたみが強い」
終末何してますかさんmaster真切ろ!!
範馬勇一郎さん「へ??????・」
はにぼうさん「相方はすずめ。」
老人さん「意識飛んでて笑えないわ」
イエモンさん「血液DNAを恨め」
課金兵さん「4だと…」
ブチャラティさんあと老人さんしんどそうだから噛んだげよ…
っていう優しい心の持ち主が狼だね!その優しさにつけこもうね!!
イエモンさん「おはよう」
はにぼうさんじゃイエモンつらなくていい。占い撤回。共有CO。
ALさん「ああもうめちゃくちゃだよ」
老人さん「おもしれーけどねるわ
みんながんばれー、俺はもう無理だ死ぬ」
77点さん「何ですかこれ 何ですかこれ」
ビビンバさんものっそいブチャ盲信したい
レーンさん「俺の○誰もいねえ!!wwwww」
終末何してますかさん「レーンなんで出たのwwwwww」
masterさん「特効対抗把握」
課金兵さん「占い3+破綻1か」
こよりさん「ファッ!?動きますね今回の村は……w」
みずのえさん「と思ったけどブチャデスノCOなのか」
すずめさん「イエモンがパンダか」
VVVさんああもうめちゃくだよ
七海千秋さん「えぇ・・」
終末何してますかさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
みずのえさん「イエモンパンダか! 吊ろう!」
ゲームマスター「老人射命乙」
レーンさん占いCO 射命丸○ 老人○

初日 位置占いが悪いって誰が決めた
二日目 テンション高いこの人
ビビンバさん「寝落ち前に霊界に送るとは…」
射命丸さん「どうしろちゅうねん」
77点さん                                       ,.-‐=i
                                     ィメ 7;
                                    []'丁ムy'    投票間違えた
                                  [] .ヘ, _ソ[]
                              /   [] ̄ [] []
               .,. -─´、て             []   []
                Σω===、!..           /   /
                     ミ        /
                             ___  て
                            , '"  `ヽそ
                         l´i(ノノ)) ))
                      _ ルlリ;゚ ヮ゚リ..
                    ⊂/_i_:((i_につxiつ
               .     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          ーー=.≡ ≡   └.◎◎◎◎◎┘
                コロコロコロー
葛葉さん「ぐも」
ブチャラティさんあと占いもCO
範馬勇一郎さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
すずめさん「老衰」
ゲームマスター「まぁ、正直真なら出る意味無いしなぁ…………………」
masterさん「占いCO 疾風○」
ブチャラティさん占いCO:master●イエモン○
【初日】
masterrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!

【二日目】
発言多いなこのひt…全然関係なかった!!
ブチャラティさんデスノCO
ALさんデスノない!寝る!
課金兵さん「おはよう」
レーンさん「おはよう!」
ビビンバさん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
イエモン 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:射命丸〇イエモン●」
七海千秋さん「はろー」
老人さん「死んだ」
こよりさん「おはようございます」
VVVさん「霊能CO KB員さんは○でした。」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/10/09 03:22:18)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
射命丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、射命丸さんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
こよりさんの独り言「流石に1日目のデスノCOは即噛まないでしょ」
レーンさんの独り言「あれはに様なんなんだろ」
KB員さん「まあこんなことやって真占い扱いされるのはにぼうくらいやな」
老人さんの独り言「とりあえずこのきついにおいの液体を鼻の上にかけよう」
範馬勇一郎さんの独り言「睡魔によってデスノ先、占い先、噛み先が間違われた村ってあるのかなぁ」
すずめさんの会話「まぁねぇ」
七海千秋さんの独り言「占いCO:葛葉〇老人〇

一日目…葛葉〇
銃殺とは幸先が良いね!

二日目…老人〇
これ葛葉子狐囲った感あるね(根強い偏見)
もう考える頭も残ってないので意見強そうなとこの真偽確かめる方向で」
射命丸さんの遠吠え「老人 2:30

ほっといても突然死しそうなきがする」
ゲームマスター「下界でははにぼう真がまことしやかにささやかれている………………………」
老人さんの独り言「さてがんばるかー」
77点さんの遠吠え「老人いってらっしゃい」
はにぼうさんの会話「まあ護衛はほぼつかないし、今日は両方しぬこともない。」
masterさんの遠吠え「老人噛みなさい」
ぴよくまさんの独り言「くまは 人食いバケツの人が今好きかなー」
masterさんの遠吠え「老人噛んできてください」
イエモンさんの独り言「処理能力くれる親を選んで生まれてきたかったわ」
範馬勇一郎さんの独り言「はに様真では」
老人さんの独り言「すまんしっしゃん」
すずめさんの会話「はにぼうをどう扱っていいものか
とりあえずスルーしたけど」
KB員さん「はいぼう占いかとおもったら共有か」
ALさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ALさんの独り言「眠いんじゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:master●イエモン○
【初日】
masterrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!

【二日目】
発言多いなこのひt…全然関係なかった!!」
77点さんの遠吠え「(候補わからんけど)」
射命丸さんの遠吠え「噛みやるけどどこ噛みたいかね」
イエモンさんの独り言「だめだ頭がパニックおっつかない」
masterさんの遠吠え「しませんよ 狐補足しますよ」
疾風さんの遠吠え「はにぼう狂人狐であの出方はメリット無さ過ぎる
結果騙ってる占いか霊能だろ」
77点さんの遠吠え「何とかを持ってっ命ずる、射命丸は猫にめがけてダイレクトアタック!!」
こよりさんの独り言「すずめ×ブチャ〇」
ぴよくまさんの独り言「忍殺かー」
ゲームマスター「まぁ、夜も遅いんで皆気を付けてな」
レーンさんの独り言「しゃめー狼だよな!?信じるぞ!?」
はにぼうさんの会話「とくにないが、オレが占いででたの気にしてたね。」
ビビンバさんの独り言「しかしこの村は霊界から見たほうが絶対に面白い」
VVVさんの独り言「アークサハエル」
射命丸さんの遠吠え「 」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> こより <<<
77点さんの遠吠え「チャレっていいんじゃない?」
老人さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「再投票しようとしたら夜になっていた……………何を言っているのか解らねぇと思うg(ry」
すずめさんの会話「KBって何かあったっけ」
masterさんの遠吠え「ほんと無駄な特効お疲れさま」
射命丸さんの遠吠え「俺どうしたらいいねん」
疾風さんの遠吠え「てかはにぼう真占いか真霊じゃね」
77点さんの遠吠え「やべぇ投票間違えた」
老人さんの独り言「ふー死ぬかと思った」
ビビンバさんの独り言「という名のオワタッコだろうな」
こよりさんの独り言「さよなら……さよなら……さよなら……」
疾風さんの遠吠え「熱い最多票&2位決戦」
イエモンさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
レーンさんの独り言「KB員さん!?」
範馬勇一郎さんの独り言「危ないとこだったにゃん」
ゲームマスター「KB員乙」
射命丸さんの遠吠え「えええええええええええええええええ」
老人さんの独り言「あっぶね、意識飛んでたわ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
射命丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
2日目の夜となりました。(17/10/09 03:18:47)
KB員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
範馬勇一郎さん2 票投票先 → ブチャラティさん
masterさん0 票投票先 → 終末何してますかさん
みずのえさん0 票投票先 → KB員さん
77点さん0 票投票先 → 射命丸さん
老人さん1 票投票先 → 葛葉さん
レーンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ブチャラティさん1 票投票先 → KB員さん
ビビンバさん1 票投票先 → KB員さん
疾風さん3 票投票先 → KB員さん
すずめさん1 票投票先 → 疾風さん
課金兵さん2 票投票先 → 疾風さん
ALさん0 票投票先 → 課金兵さん
終末何してますかさん2 票投票先 → レーンさん
VVVさん1 票投票先 → 範馬勇一郎さん
はにぼうさん0 票投票先 → 終末何してますかさん
射命丸さん1 票投票先 → すずめさん
KB員さん4 票投票先 → VVVさん
葛葉さん1 票投票先 → 範馬勇一郎さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 課金兵さん
イエモンさん0 票投票先 → ビビンバさん
こよりさん0 票投票先 → 疾風さん
七海千秋さん0 票投票先 → 老人さん
ゲームマスター「老人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やばい。笑いが止まらん」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
射命丸さんすずめ吊り
KB員さん「リグマ@3」
課金兵さん「すずめ相方しゃめーまるじゃないでいいんだな?」
老人さん「狩人過労ワロタwwwwwwwwwww」
すずめさん「飛び出す占い多いけど眠いの?」
masterさん「ゲゲゲ回避しますね」
七海千秋さん「これは深夜村」
VVVさん「グレランね」
ぴよくまさん「忍殺 ぶくまだけしてまだ見てなかった 見るね・・・!」
ビビンバさん「というか初日から意味不明なCOが多すぎるんだがwwwwwww」
VVVさん「何か出てる占いが真くさい、狩人過労やろこれ」
みずのえさん「占い出すぎやろwwwwwwwwww」
ブチャラティさんなぁにこれぇ…
老人さん「もう駄目だこの村草しかはえねーwwwwwwwwwwwwwwwww」
77点さんよし!!デスノ先も決まったことだしグレランといこうじゃぁないか!!
射命丸さんは?裏切るんじゃねーぞ!お前も死ぬんだよ7!!!
葛葉さんじゃあ、ぐれらん、しよ……?
ALさん◆射命丸さん 「相方は すずめ」

これは熱い共有の狂言
こよりさん射命丸さんデスノしますね……
masterさん占いCO 77点○

詣でます
イエモンさん「BD7」
KB員さん「イカの動画最近あんまみてねえなあ」
レーンさん「相方はすずめwwwwww」
課金兵さん「なんじゃそりゃ」
すずめさん誰てめぇ
老人さんすずめ先輩しゃめー先輩相方なんすかwwwwwwwwwww
ブチャラティさん相方さっさと出す理由ないしもう死んでもらおう
でも吊りじゃなくてデスノな!
釣りじゃなくて!!!デスノな!!!
終末何してますかさん「こうやって騒ぐことで、彼奴は何かを隠そうとしている・・・?」
範馬勇一郎さん「◆射命丸さん 「相方は すずめ」
?????????」
ビビンバさんとりあえずこよりはしゃめー撃っとけばいいよ!!
みずのえさん「相方すずめは草」
老人さんしゃめー先輩相方誰っすかwwww
イエモンさん「お話しおわり」
みずのえさんつまりグレランってことじゃねえの!!?
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
2日目 射命丸 村人。」
 は に ぼ う wwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「私おきさんのイカ動画好きだよ
忍殺語はやはり良い」
KB員さん「はにぼうその結果で出る意味・・・?」
射命丸さん相方は すずめ
はにぼうさん「射命狂人と思われる。」
すずめさんデスノは射命丸だって
今日はグレラン
イエモンさん「残念なことが一つ、一番嫌いな色がネーミングぅ〜!」
こよりさん「え、なにこれは(唖然)」
イエモンさん「カッコええのがBARN」
範馬勇一郎さん「◆射命丸さん 「対抗 共有CO 」
ん?」
射命丸さん対抗 共有CO
77点さん「あーはいはい、しゃめーさよなら。」
VVVさんグレランするならすずめ指定で打った方がいいでしょ
masterさん「はにぼうは出なくていい」
イエモンさん「一番好きなのがSPARK」
老人さんはにぼうのセンスもわかんねーよwwwwwwwwwwwwwww
みずのえさんふぁーwwwwwwwwwwwww
レーンさん「しゃめー相方出して!!」
イエモンさん「名曲ならJAM」
ブチャラティさん対抗するんだからしゃめーは相方だしてね!
77点さんデ前特攻からの破綻とか大草原不可避やんけ
イエモンさん「完全ファンになったのは楽園」
ALさんすぐ寝れるしゃめー先輩がある意味勝ち組
課金兵さん「んじゃあしゃめーまる削除して次いこう次!」
ぴよくまさん「ぶちゃたん なんかおすすめの イカ動画ありませんか?」
みずのえさん「出前即破綻は面白すぎる」
KB員さん「べつにわざわざ破綻しなくても
すずめが共有ならしゃめーかってに死んでたからこれはDisアド」
こよりさん破綻デスノしていい?>すずめさん
イエモンさん「思い出深い曲なら初めて出会った太陽」
VVVさんじゃあ、すずめデスノ打ち先指定してよ。
射命丸さん対抗 共有CO 
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 射命丸 村人。
七海千秋さん「流石にこれは大笑いだよ
たのしいい」
ブチャラティさんじゃあこよりがしゃめーデスノして吊りはなんかあれだな!
ビビンバさんだがこれこそ深夜村よwwwwwww
葛葉さん朝一破綻は草
イエモンさん「えっとね」
葛葉さん朝一破綻は草
老人さんすずめ先輩しゃめー先輩ですのでぐれらんしましょうぜ
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「くっとワロタwwwwwww」
終末何してますかさん「さよなら射命丸。おやくめご苦労さん」
すずめさん相方生存、デスノ射命丸でグレランしようか
射命丸さん貴様あああああああああああああああ 貴様あああああああああああああああ
イエモンさん「いええぇぇーーーいいい」
ブチャラティさんあさだからねむくないよ!!!!!!!!
みずのえさん「おやすみ!!」
範馬勇一郎さん「おはよう」
課金兵さん「共有対抗いなければしゃめーまるつり」
ALさん盛り上がってきたー!
77点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ブチャラティさんあさだよ!!!!!!!!!
VVVさん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さんwwwwwwwwww
イエモンさん「おはよう」
射命丸さんああああああああああああああああああああああああああああああああ
ビビンバさんいきなり破綻だあああああああああああ
みずのえさん「デ前占いからの●だ――!!」
レーンさんしゃめー吊ろうぜ!!
老人さんしゃめー先輩が終わった
こよりさんやったぜ、今日はデスノの引きがいい
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「おはよう」
射命丸さんaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
VVVさん「これはすずめ狼確定ですねありがとうございます」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん「デスノない。おやすみ」
すずめさん共有者CO
KB員さん村始まる前に居たアズールってどこいったの?
葛葉さん「おはおう」
はにぼうさん「おはよう。」
こよりさんデスノCO!!!!!
老人さん襲撃おせぇよ!
レーンさん「おはよう!!!」
七海千秋さん「超高校級のゲーマーでーす
よろしくおねがいしまーす」
課金兵さん「おはよう」
ビビンバさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
すずめさん眠いしたまには位置吊りもいいと思うんだ
こよりさん「おはようございます」
射命丸さん占いCO すずめ●

ギドラ?デスノ知った事かあああああああああああ
VVVさん「VVV」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/09 03:12:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射命丸 <<<
ゲームマスター「◆はにぼうさんの会話 「射命いるからだいじょうぶ。」
◆射命丸さんの遠吠え 「よしゃ すずめ組織やるか(お」
◆すずめさんの会話 「グレランで妙に票集まってて、射命丸が混ざってたらそいつら組織票だから皆殺しにしといて
何度も同じことやらんだろうけど」
wwwwwwwwwwwwwwww」
ビビンバさんの独り言「11吠え」
ぴよくまさんの独り言「そういえば前村みたら 老人たんがくま久しぶりだろうって囲ってくれてた
ありがたみしかない」
イエモンさんの独り言「あ、吊られるのが手っ取りばやくなる」
範馬勇一郎さんの独り言「噛まれたい欲求」
ビビンバさんの独り言「なんだかんだ月1で人狼やってるとやっぱり酉は作り直してよかったんだろうな」
KB員さんの遠吠え「メモとるひつようある?」
はにぼうさんの会話「わかった。」
77点さんの遠吠え「勝ちながら早く寝せてくれればそれでいい( &#728;ω&#728;)
あ、生きてる間は頑張って起きてるから!!」
イエモンさんの独り言「教えてくれる協力者がいないから」
老人さんの独り言「えー、トリパス教えようか?」
こよりさんの独り言「まーた経験少ないのが来てしまった」
すずめさんの会話「グレランで妙に票集まってて、射命丸が混ざってたらそいつら組織票だから皆殺しにしといて
何度も同じことやらんだろうけど」
イエモンさんの独り言「村人はむずかしいよ」
ぴよくまさんの独り言「くまはくまが村なことを知っている」
範馬勇一郎さんの独り言「ご主人様のためにがんばるにゃん」
七海千秋さんの独り言「えへへ
てんしょんがおかしい」
課金兵さんの念話「相方居ないのさみしいなこれ」
ゲームマスター「良しまずは酉とパスを晒そうか(キリッ>該当者」
イエモンさんの独り言「やっとこさ村人 推理死体できるかな」
疾風さんの遠吠え「自由にやろう」
ALさんの独り言「GM、眠いから代わりにやっといて」
イエモンさんの独り言「我にデスノートを。」
すずめさんを占います。[子狐] >>> こより <<<
ゲームマスター「配役への苦情はスクリプトかココア様まで」
はにぼうさんの会話「射命いるからだいじょうぶ。」
射命丸さんの遠吠え「よしゃ すずめ組織やるか(お」
みずのえさんの独り言「眠いのに狩人とか無理すぎるよな!」
こよりさんの独り言「ちょ、おま」
終末何してますかさんの独り言「はあああああ!?」
ぴよくまさんの独り言「しゃべることない どうしよう」
葛葉さんの独り言「深夜でゲームを早く終わらせたいならデビトリという素敵ルールがあってね」
ビビンバさんの独り言「んで、GMも遅くまでお疲れ様」
射命丸さんの遠吠え「占いCO すずめ●」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:master●
【初日】
masterrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!」
すずめさんの会話「まぁ適当にやろう」
ビビンバさんの独り言「やーっと素村引いたよ 昔は素村ばっかりだったのにね」
七海千秋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、葛葉さんは「村 人」でした。
銃殺とは幸先が良いね!」
ALさんの独り言「村役引かんな〜」
疾風さんの遠吠え「よろしく」
射命丸さんの遠吠え「 」
KB員さんの遠吠え「しゃめーが殺されるからすずめ吊ろうぜ」
ぴよくまさんの独り言「夜になるとやばいからしゃべるね」
77点さんの遠吠え「特攻したい(妄言」
ALさんの独り言「村か〜」
masterさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
すずめさんの会話「うーん」
ブチャラティさんの独り言「神か?」
葛葉さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
KB員さんの遠吠え「う、うおおおおおおおおおおおおおおお(どぴゅるるるるる」
ぴよくまさんの独り言「神様ありがとうごいざます」
老人さんの独り言「狂人くれー特攻したいのにー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
レーンさんの独り言「狂人wwwwwやったぜwwww」
77点さんの遠吠え「よろしく」
範馬勇一郎さんの独り言「にゃー!」
VVVさんの独り言「人外よこせ言うたやん」
七海千秋さんの独り言「やたあああ」
射命丸さんの遠吠え「んんんんんんんwwwwwwwwww」
みずのえさんの独り言「つら」
ビビンバさんの独り言「平和」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/10/09 03:09:26)
老人さん「とりまがんばろ」
葛葉さん「老人はそろそろ寝たほうがいい」
七海千秋さん「この時間にガチはむりー」
範馬勇一郎さん「ビンゴお;;」
KB員さん「明日リグマかシャケかナワバリどれがいいかのアンケートとる!?」
みずのえさん「やってこ!>ぴよくま」
ビビンバさん「そうだな予定ぐらいは確立させよう」
みずのえさん「よろしく!」
みずのえさん「金曜日に建てたいならみずのえ以外の人が建てて!」
ぴよくまさん「てきとーでもいいならやる」
レーンさん「盗撮すんの?」
ゲームマスター「おk40秒後デスノで開始」
終末何してますかさん「うーんとね。まいにち!」
みずのえさん「みずのえは土日に建てるよ
ぶれさせる気はないよ」
範馬勇一郎さん「あおーん!」
ブチャラティさん「明日来月の村金土か土日か金〜日かそれとも別日がいいかのアンケート撮ろう」
さんがmasterに名前を変更しました。
レーンさん「そーれあっとふったり!あっとふったり!」
大狼登場「なし」になりました。
VVVさん「平野源五郎のCAS待機」
大狼登場「あり」になりました。
共有会話が「あり」になりました。
77点さん「そーれビーンーゴ!!ビーンーゴ!!」
共有会話が「なし」になりました。
みずのえさん「全員睡魔でてきとーな感じの村だー!!」
レーンさんビンゴ!ビンゴ!いけるいける!!
ゲームマスター「更新は揃ったんで設定確認終わったら始めるで」
KB員さん「イカしたやつになろう」
七海千秋さん「あたまがぐらぐらするよ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ビビンバさん「イカれてやがるぜ…」
範馬勇一郎さん「ビンゴしたい」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
みずのえさん「月一にしようとか言いだしといてよかった」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ALさん「みんなどうかしてるぜ!(歓喜)」
葛葉さん「MoEをP鯖でプレイしよう!」
子狐登場「あり」になりました。
KB員さんBINGO!?
ぴよくまさん「くま ちょっと縦揺れるだけで酔うからダメ でもあれ面白い」
ブチャラティさん嘘やろ…
ゲームマスター「何で未だズサが来るんですかねぇ………wwwwwww」
すずめさん「も…もえ…」
みずのえさん「増える増える! いいぞ!」
七海千秋さん「ずさー」
ビビンバさん「買おう、やろう>ぴよくま」
老人さん「ちょっとトイレいってくるからはじめといていいよ!」
レーンさん「今からみんなでゲームバーで大乱闘でしょ?」
終末何してますかさん「エミュ鯖やんけ」
みずのえさん「よろしくおねがいします!!」
KB員さん「くまイカ買うんだよオラァン!!」
七海千秋さん」が村へやってきました。(17/10/09 03:07:01)
微笑みデブさんが範馬勇一郎に名前を変更しました。
老人さん「更新確認いつよ」
ゲームマスター「案山子解除把握。揃ったら始めてまうで」
ぴよくまさん「くま イカもってないのに 延々 イカ動画見てる」
葛葉さん「今からMoEやるんだぞ」
ALさん「そうだよ」
KB員の2窓さんがKB員に名前を変更しました。
77点さん「デスノ確定してから入村増える定期」
KB員さんよくわかんないけどここってスプラトゥーンのリグマ募集会場だよね?
今からイカやるんだよね?
ブチャラティさん「かかしかとおもったらかかしじゃなかった」
レーンさん「格ゲーやって目覚めたけど死者メモがない!!」
ゲームマスター「ズサ増える増える」
こよりさん「寝ようと思ったけど悔しくて寝れなかったです」
kari案山子さんが77点に名前を変更しました。
射命丸さん「まあ明日も仕事休みで明後日夜勤やし 余裕 余裕」
課金兵さん「眠い奴は撃てばいいんじゃね」
ゲームマスター「後2窓は流石に名前変えようか。」
ALさん「増える増える」
こよりさん「こんばんはですー」
イエモンさん「時間0」
レーンさん「3時ってお菓子の時間でしょ?いけるいける」
老人さん俺はお前らが大好きだぁ!
こよりさん」が村へやってきました。(17/10/09 03:05:46)
アズールさんがビビンバに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子とか眠いとかの連中はどうする?今を逃すと出られんぞ。」
kariさんがイエモンに名前を変更しました。
KB員さん「まあエアロからあとは俺の多窓だけどな」
ALさんくまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
老人さん「起きろ」
すずめさん君らバカなの?3時だよ?
レーンさん「ぴよくまkari大好き!!」
みずのえさん「だめ おきて」
ブチャラティさんばかじゃねえの!?
ぴよくまさん「寝ていい?」
終末何してますかさん「お前入ってもしゃべらないだろ」
ゲームマスター「ズサ多過ぎぃ」
ビビンバさん「集まりやがったwwww」
範馬勇一郎さん「3時ですよ」
レーンさん「ワロタwwww」
ブチャラティさん「嫌でもかかしいるからな!」
ぴよくまさん「ですのしたかろzzzz」
ゲームマスター「さて更新確認」
みずのえさん「やったー!!」
イエモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 03:05:02)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(17/10/09 03:05:01)
ゲームマスター「猫は入るな」
ビビンバさん「あるよなあ 今回個人的にやりやすい」
ブチャラティさん猫はできそうだな!
老人さんあと一人!!俺達は勝てるんだ!
葛葉さん「ですのしたかろ?」
射命丸さん「前二村入れないのが悔しくて、入ったら負けかなと思ってました まる」
77点さん「いいからデスノ持たせろおおおおおおおおおおおおおおお」
みずのえさん「おきておきて」
KB員さん「◆レーンさん 「6窓します」
まず2窓」
レーンさん「名前ひどない?>2窓」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/10/09 03:04:28)
老人さん「2窓はやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「逆に後3人きたほうが早く終わる」
すずめさん「分身しようと思ったがMPが足りなかったわ」
77点さん「そろそろ寝たい でも今VIP村逃すと……ウーン」
老人さんそれは熱意ってやつだ
KB員の2窓さん」が村へやってきました。(17/10/09 03:04:16)
レーンさん「おかしい」
老人さん後3人! 後3人! 後一人!
ブチャラティさんどうして普通村人数集まるのですか?
戦犯丸さんが射命丸に名前を変更しました。
レーンさん明日の15時までサーモンあるんだよなぁ?!
ゲームマスター「6窓が居るなら俺が10窓やっても良いやろ(キリッ」
みずのえさん「ひゅーっ!!」
みずのえさん「死なないで!!」
戦犯丸さん」が村へやってきました。(17/10/09 03:03:47)
みずのえさん「実際サーモン楽しい」
レーンさん「みずのえさんごめんなさい死んで詫びます」
ビビンバさん「イカはもはやサーモン民化してる」
老人さん「今の俺なら多分ニュータイプになれる」
レーンさん「ちゃうわみずのえ一回一緒にイカしたわ」
みずのえさん「みずのえイカ持ってるよぉ……」
ブチャラティさん「みずのえイカ持ってるよ」
レーンさん「イカは家においてきたしみずのえ持ってないだろうから今日はやらんでそ(鼻ほじ」
みずのえさん「明日は爆睡してる気がする」
ALさん「でもイカニンジャは滅びてください」
終末何してますかさん「16人は眠い」
範馬勇一郎さんFF14(小声)
ブチャラティさん「明日な!」
ビビンバさん「元気だな…俺もうbotレベルの思考しかできんよ」
ALさん「やっぱイカは神ゲー」
レーンさん困るな!!
老人さん村終わってからにしろよな!
ブチャラティさん逆に困る!!
レーンさんんじゃイカやろう!?
ブチャラティさんでもイカだとほんとにやれちゃうから
もしやる!って言われると逆に困る
レーンさん「マルチだと時間制限あった気がするから結局だめだった」
みずのえさん「イカならいいぞ!!!!」
はにぼうさん「よろしく。」
レーンさん「6窓します」
ブチャラティさんじゃあイカだな!
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/10/09 03:01:29)
すずめさん「仕方ない…私が分身するしかないか…」
みずのえさん「斜め上の発想!!!>レーン」
ゲームマスター「舎弟とか居ねぇし。呼べそうなのは大体もう居るし。」
レーンさん要するにCiv6マルチやるってこと?!>みずのえ
ブチャラティさん「単純に限られた需要だし…
F単位のラグが致命的になる世界だから手を抜けないし…」
masterさん「正直」
老人さん後5人だぞ死者さん舎弟5人読んできてよ
VVVさん「インハイ君に呼ばれたので来ました」
みずのえさん「みずのえはゆっくり考えられないゲーム全般苦手なのだ! アクションとか!」
ブチャラティさん「今なら5000円あったらおつりくるんじゃない?」
範馬勇一郎さん「スト5おもしろいの?」
VVVさん」が村へやってきました。(17/10/09 03:00:15)
レーンさん「今なら5kくらいじゃない?」
ゲームマスター「RAPってなんであんな高いん?」
レーンさんみずのえ早く!!
老人さんスト5っていくらくらいすんの?
終末何してますかさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:59:44)
みずのえさん格ゲーは苦手だから無理!!
ブチャラティさん「厳しいか―!」
ゲームマスター「まぁ、とりあえず共有入りでは出来るか?」
ブチャラティさんみずのえもストV買ってきてやってくれるならやるわ
レーンさん「別の人がずっとやってるから厳しいかなー!>ブチャ」
老人さんがんばれがんばれやればできるどうしてそこで諦めるんだ!
みずのえさん「なんでそこであきらめるんですか!!>ブチャ」
範馬勇一郎さん「ビンゴしたい」
ブチャラティさん「ごめんやっぱなし明日朝早いわ」
老人さん「因みに俺友達いないから任せたわ」
ALさん「流石に眠いんじゃが」
課金兵さん「課金が足りない」
老人さんはたして後10人来るのか?
これは村人が一人友達を呼べばいい流れですね
ALさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:58:09)
ブチャラティさんこのあと5先だけやろうぜ!
みずのえさん「この時間に10人以上集まってるのはやばいよなぁ!」
課金兵さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:58:03)
すずめさん君ら正気?
レーンさん「オンラインできるけど対面で知らんお客さんとやってたよ」
ブチャラティさん「弱い人の中で強いぐらいだと思っとこう!」
すずめさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:57:47)
ブチャラティさん「ゲームバーのすとごってオンラインできるん?」
久保さんがレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、思いの外消化が順調に済んだんで更新確認が無駄に遠くなってしまったな」
疾風さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:57:20)
レーンさん「俺達まだ格ゲーそこまで弱くなかったんやな・・・」
kariさんがアズールに名前を変更しました。
ブチャラティさん「すごいじゃん!」
老人さん最後の狐は消えた
だが、狼は苦悩する
そして、村人、狐も心を吐露する
人々に救いを求めながら
これも、終局の一つの形である事を認めながら

次回、『終わる世界』
ビビンバさん「ま、付き合うよ」
レーンさん「ブチャさん知らない人に7勝2敗ですんだよ褒めて!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:55:35)
ゲームマスター「いや、俺が建てに行ってるの見てればな………………」
レーンさん「ただいまー!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:55:17)
77点さん「とりあえず登録しとく」
久保さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:55:14)
老人さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:55:13)
kari案山子さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:55:07)
みずのえさん「かぶってすまんな!」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:54:55)
範馬勇一郎さん「消化ってあっちも村民登録すればいいの?」
masterさん「勝ちたい」
さん」が村へやってきました。(17/10/09 02:53:17)
ゲームマスター「向こうも消化するんで手伝ってくれると有り難い」
範馬勇一郎さん「こっちでいいよね」
微笑みデブさん」が村へやってきました。(17/10/09 02:51:40)
ゲームマスター「さて、どうすっか?」
ゲームマスター「被ったぁぁぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「流石に荒巻にはしないよ?」
戻る