過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ビッグマック
ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
BOSS
アイアムザック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異能生存体
きょーや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くもまん
ろり
[村 人]
(死 亡)
 
 
天膳
うきっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絶好調
まるた
[村 人]
(死 亡)
 
 
テープ
ひろみち
[村 人]
(死 亡)
 
 
こかんせつ
らんふぉ
[占い師]
(生存中)
 4324
 
さぼっち
ぼっち
[村 人]
(生存中)
 
 
シモヘイヘイ
ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペスカトーレ
かぅ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】しゃかもと村 〜 150806番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シモヘイヘイさん「狂人っぽいくろだった」
「村 人」の勝利です!(17/10/09 00:02:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さぼっちさん0 票投票先 → シモヘイヘイさん
シモヘイヘイさん2 票投票先 → こかんせつさん
こかんせつさん1 票投票先 → シモヘイヘイさん
こかんせつさん「正直すまんかった」
シモヘイヘイさん「俺もそうなんだけど」
こかんせつさん「昨日終わるかなーって思ったんだけどねぇ」
さぼっちさん「あの迂闊なウソ占いめ」
こかんせつさん「でも俺の発言狂人っぽかったじゃん?でも●だったらおかしくね?」
さぼっちさん「正直あれだ、前日のあれで迷ってる」
シモヘイヘイさん「そうなるんだけど」
こかんせつさん「bossとシモヘイヘイ」
こかんせつさん「俺も●出してるからいっしょなんだよね」
こかんせつさん「信じて欲しいとしかいいようがないな」
シモヘイヘイさん「うーん、異能とこかんせつが●でした・・。」
こかんせつさん「勝負かけすぎてこうなったのは心苦しいけど」
さぼっちさん「さぁ、占い師たちよ、判断材料をくれください」
シモヘイヘイさん「とりあえず投票しとくわ」
こかんせつさん「正直さぼがどっち信じるかにかかってるけど」
シモヘイヘイさん「ん?さっき勝てなかった?( ^ω^)」
さぼっちさん「正直推理とかさっぱり」
シモヘイヘイさん「こかんと異能が●なら」
シモヘイヘイさん「狼勝ち確逃したよねこれ」
シモヘイヘイさん「あれ・・?勝ち確逃した・・?」
さぼっちさん「もうどっちもしんじれないです」
こかんせつさん「さボッチ次第だな」
シモヘイヘイさん「いやもうこれしかないでしょ」
シモヘイヘイさん「占いCO こかん●」
さぼっちさん「いやなあさです」
こかんせつさん「おはよう」
さぼっちさん「これは」
6日目の朝となりました。(17/10/08 23:56:44)
ビッグマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグマックさんを狙います。 >>> シモヘイヘイ <<<
こかんせつさんの独り言「ンでもlw1だから潜伏ランダムじゃなきゃ勝てるか」
シモヘイヘイさんの遠吠え「ビッグマック食って股間吊りか?」
こかんせつさんの独り言「だから嫌なんだよ占」
シモヘイヘイさんの遠吠え「わからんwwwww」
こかんせつさんの独り言「どうみても狂人っぽいよなぁー俺」
こかんせつさんの独り言「まぁ俺は噛めないだろうし」
こかんせつさんの独り言「狂人だったとしても俺釣ってもしょうがないでしょおお」
こかんせつさんの独り言「異能が俺に入れる意味が」
シモヘイヘイさんの遠吠え「勝ち確逃した攻めするしかないやん」
ビッグマックさんを占います。 >>> こかんせつ <<<
ビッグマックさんの独り言「サヨナラー(´・ω・`)」
シモヘイヘイさんの遠吠え「こんなんどうリードすんの」
ビッグマックさんの独り言「異能狂人だったか」
シモヘイヘイさんの遠吠え「笑うわ」
シモヘイヘイさんの遠吠え「いやいやいや」
シモヘイヘイさんの遠吠え「これで終わらなかったら俺釣られて終わりジャン」
さぼっちさんの独り言「あくむはつづく」
シモヘイヘイさんの遠吠え「いやいやいや」
5日目の夜となりました。(17/10/08 23:53:33)
異能生存体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さぼっちさん0 票投票先 → 異能生存体さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 異能生存体さん
シモヘイヘイさん1 票投票先 → 異能生存体さん
こかんせつさん1 票投票先 → シモヘイヘイさん
異能生存体さん3 票投票先 → こかんせつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さぼっちさん0 票投票先 → 異能生存体さん
ビッグマックさん0 票投票先 → シモヘイヘイさん
シモヘイヘイさん2 票投票先 → 異能生存体さん
こかんせつさん1 票投票先 → シモヘイヘイさん
異能生存体さん2 票投票先 → こかんせつさん
シモヘイヘイさん「異能吊ってギリ勝てる」
ビッグマックさん「わかった」
こかんせつさん「シモか異存釣り」
こかんせつさん「もう時間ないから村人に任せるよ」
こかんせつさん「いやいやシモ釣ったらおわりだっつーの」
異能生存体さん「俺●ついてたきがするんだけど」
シモヘイヘイさん「このラインでしか勝てない」
さぼっちさん「昨日は シモ→異能
    こかん→BOSS」
こかんせつさん「しもが異能に●出してる」
シモヘイヘイさん「こかんせつは狂人で異能が●」
こかんせつさん「昨日の●から釣ってたら間に合わないから言ったの」
シモヘイヘイさん「というかそうじゃないと勝てない」
異能生存体さん「あ、ごめん昨日の占い結果ってなんだったっけ?」
こかんせつさん「んなぁことはわかってるよ」
シモヘイヘイさん「多分狼は残1」
シモヘイヘイさん「相互占いのCOはまったく意味が無いけど」
シモヘイヘイさん「こかんせつはこうリードするしかなかったとしても」
こかんせつさん「まぁだから戦犯覚悟なんだけども」
こかんせつさん「相互怪しいでしょ普通に」
シモヘイヘイさん「グレーで狼がつれてた場合」
異能生存体さん「なんでうそついたの?ねえなんで?」
さぼっちさん「こうどなじょうほうせん」
こかんせつさん「狂人だったら怖かったし」
ビッグマックさん「狼2いるならCOしてもイイヨー」
シモヘイヘイさん「相互占いあれだけ意味無いと・・」
こかんせつさん「ランダムで負けるよりはいいかなって」
こかんせつさん「どっちに転んでも戦犯になりそうだけど」
シモヘイヘイさん「ええ・・」
こかんせつさん「シモ釣ったら勝てます」
こかんせつさん占CO シモヘイヘイ● ごめんなさい嘘つきました シモからローラーしてください
シモヘイヘイさん「狼1なら吊って間に合うのか」
こかんせつさん「だからちょっと戦犯覚悟で聞いてほしいんだけど」
シモヘイヘイさん「こかんに投票するしかないのか」
さぼっちさん「しぬんです?」
ビッグマックさん「食べられるんやぁ」
シモヘイヘイさん「これもう食われて終わりか?」
こかんせつさん「これ昨日の●と占いローラーしてたら間に合わないよね?」
ビッグマックさん「もう終わりだぁ」
異能生存体さん「ああああ出遅れた」
シモヘイヘイさん「ていうかくまもんじゃなくてくもまんだったのに今気づいた」
異能生存体さん
言うなれば運命共同体
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う
一人が五人のために、五人が一人のために
だからこそさかもと村で生きられる
嘘を言うな!
猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う
お前も、お前も、お前も!俺のために死ね!
次回、『グレラン』
こいつらは何のために集められたか」
こかんせつさん「占CO くもまん○」
さぼっちさん「あくむはおわらない」
くもまんさん「ちゃん人狼じゃねーか!」
シモヘイヘイさん「ですよねえ」
シモヘイヘイさん「占いCO くまもん○」
5日目の朝となりました。(17/10/08 23:46:29)
くもまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くもまんさんを狙います。 >>> シモヘイヘイ <<<
こかんせつさんの独り言「●ですた」
くもまんさんの独り言「ちゃん」
こかんせつさんの独り言「まぁほんとはしもへい売らなかったんだけど」
くもまんさんの独り言「兄を助けて」
くもまんさんの独り言「助けて ちゃん」
ビッグマックさんの独り言「ワガンネ」
くもまんさんの独り言「占いが狂人だったらモウシラァン!!」
さぼっちさんの独り言「なにもかんがえてない」
シモヘイヘイさんの遠吠え「あやしくなるやんけえ」
さぼっちさんの独り言「わかってるとおもわれるが」
シモヘイヘイさんの遠吠え「こうなると俺が」
くもまんさんの独り言「ていうか俺が食われるのか?」
こかんせつさんの独り言「強引にいくしかないきがすーる」
シモヘイヘイさんの遠吠え「しゃべんのわすれてたwww」
くもまんさんの独り言「引き伸ばす意味はもはや無いのか?」
シモヘイヘイさんの遠吠え「どうすっかな」
こかんせつさんの独り言「どうすっかな」
シモヘイヘイさんの遠吠え「さーて」
こかんせつさんの独り言「ンー」
くもまんさんの独り言「狩人生きてて(´・ω・`)おねがい」
くもまんさんの独り言「ギリギリ間に合うのか」
くもまんさんの独り言「食って3人中 狼1」
くもまんさんの独り言「異能吊れば 残り4 人狼1確定?」
シモヘイヘイさんの遠吠え「まあどっちにしろか」
くもまんさんの独り言「今夜食って残り5 人狼2だとして」
シモヘイヘイさんを占います。 >>> こかんせつ <<<
くもまんさんの独り言「いや?いける?」
さぼっちさんの独り言「あくむはおわらないです」
くもまんさんの独り言「次異能吊ればギリギリなんとかなるの?間に合わないよね?」
シモヘイヘイさんの遠吠え「おれBOSS投票のが良かったのかな」
異能生存体さんの独り言「ああいえば俺にヘイトたまるかなーと思ったけど後押ししただけだった・・・」
シモヘイヘイさんの遠吠え「死んでしまったか・・」
くもまんさんの独り言「うーん・・・」
異能生存体さんの独り言「ごめんざっくん・・・」
4日目の夜となりました。(17/10/08 23:43:15)
BOSSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くもまんさん0 票投票先 → BOSSさん
さぼっちさん0 票投票先 → BOSSさん
ビッグマックさん0 票投票先 → BOSSさん
シモヘイヘイさん0 票投票先 → 異能生存体さん
BOSSさん5 票投票先 → 異能生存体さん
こかんせつさん0 票投票先 → BOSSさん
異能生存体さん2 票投票先 → BOSSさん
さぼっちさん「おめーの席ねーです」
シモヘイヘイさん「くまもん占っても○だけどもはや占いに意味はあるのか」
くもまんさん「BOSS吊りで」
くもまんさん「戦犯覚悟やなこれ」
くもまんさん「なんとなく主導してよさそうな空気だし」
くもまんさん「BOSS吊りに一票」
くもまんさん「ふーむ」
シモヘイヘイさん「真占い目線でしか話せないから異能になるなあ」
異能生存体さん「俺もどっちかっていうとボス吊ってほしい」
くもまんさん「ええよ」
こかんせつさん「ちなみに今日はくもまん占うよ」
くもまんさん「どっちか暫定●吊らんとな」
くもまんさん「まぁ占い的にはそうね」
こかんせつさん「ワタシ的には」
こかんせつさん「とりあえず信じてボス釣って欲しいけどね」
くもまんさん「なんか意見あるかね他」
くもまんさん「俺の思考だと逆にシモヘイ怪しく感じるってのはあるが」
くもまんさん「普通グレー残したいと思うはずだが」
異能生存体さん「特に弁明はないけど天膳が死んだことで見送った次回予告ネタが出来なくなるのがつらいな」
くもまんさん「シモヘイが○出してるのを食ってんだよな」
くもまんさん「なんともだな」
くもまんさん「暫定○を食った理由が」
くもまんさん「それはなんとなくそうかなと思った」
シモヘイヘイさん「あとは前昼で投票した先だったし占いたかった」
くもまんさん「なる」
くもまんさん「シモヘイヘイは占った理由ある?」
シモヘイヘイさん「同じくくまもんは外したかなー」
異能生存体さん「異能だからなー、吊られても大丈夫そう」
くもまんさん「ほい」
テープさん「あれ、こっちに来たか。」
テープさん「あれ、こっちに来たか。」
こかんせつさん「くもまんが○っぽかったからソレ以外でしずかだった人占ってみた」
BOSSさん「異能生存体は吊られるのか、生き残るのか」
くもまんさん「こかんせつ 占った理由ある?」
さぼっちさん「こうなるとどうなるんです」
こかんせつさん「後何回吊れるんだっけ」
異能生存体さん「って俺かよ」
BOSSさん「私か」
異能生存体さん「とりあえずこのネタできたからひとまず満足」
ビッグマックさん「マ」
BOSSさん「おはようございます」
くもまんさん「同時に出んのかよ」
異能生存体さん「て…天膳様が…また死んでおられる…」
こかんせつさん占CO BOSS● やっと釣れました
シモヘイヘイさん占いCO 異能生存体●
4日目の朝となりました。(17/10/08 23:36:23)
テープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テープさんを狙います。 >>> シモヘイヘイ <<<
BOSSさんの遠吠え「ビッグマック」
くもまんさんの独り言「どうでもいいけど」
BOSSさんの遠吠え「ビッグマック」
くもまんさんの独り言「ビッグマック狂人じゃね」
テープさんの独り言「そろそろビッグマック噛まれるかな。」
シモヘイヘイさんの遠吠え「テープだな」
こかんせつさんの独り言「狂人生きてるかなー」
こかんせつさんの独り言「あいつ狼ならローラーで終わるんだけど」
BOSSさんの遠吠え「私は潜伏」
異能生存体さんの独り言「次回グレランだったらつられるのは俺か、なら一応デコイで役には立つか?」
こかんせつさんの独り言「対抗も●出してくるとめんどいな」
シモヘイヘイさんの遠吠え「だれくうか」
こかんせつさんの独り言「ボス」
シモヘイヘイさんの遠吠え「占いCO 異能生存体●」
こかんせつさんの独り言「やっと●釣れたんだけど」
くもまんさんの独り言「そんな気がしてならない」
くもまんさんの独り言「なんか俺食われそう」
テープさんの独り言「今日人外フルで残すとPPかー。辛い。」
BOSSさんの遠吠え「 」
異能生存体さんの独り言「でもとりあえず俺の無駄話のステルスで微妙にヘイトたまってるのかなぜか3表」
くもまんさんの独り言「わかんねぇや」
BOSSさんの遠吠え「踊ってもらおう」
BOSSさんの遠吠え「くまもんは躍らせたほうがいいと思う」
くもまんさんの独り言「投票先で推理でもするか・・・」
シモヘイヘイさんの遠吠え「うーんんn」
シモヘイヘイさんの遠吠え「潜伏でよかとよ」
ビッグマックさんの独り言「なんかくもまんが巧みな話術で安全圏にいるな」
異能生存体さんの独り言「あのタイミングでれいのう食われるとは思わんかった」
シモヘイヘイさんの遠吠え「くまもん●でもいいんだけど」
BOSSさんの遠吠え「狩人COしようと考えたが、自殺行為だな」
シモヘイヘイさんの遠吠え「多分真占いと異能パンダになりそう」
テープさんの独り言「まぁ、そうだよね。という釣られ方。狩人とかだったらいやだなぁ。。。」
BOSSさんの遠吠え「ここが正念場か」
シモヘイヘイさんの遠吠え「異能●出しかな」
BOSSさんを占います。 >>> こかんせつ <<<
シモヘイヘイさんの遠吠え「いい感じだ」
天膳さん「あはん。」
3日目の夜となりました。(17/10/08 23:33:10)
天膳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くもまんさん1 票投票先 → 天膳さん
天膳さん4 票投票先 → BOSSさん
さぼっちさん0 票投票先 → 異能生存体さん
テープさん0 票投票先 → くもまんさん
ビッグマックさん0 票投票先 → 天膳さん
シモヘイヘイさん0 票投票先 → 異能生存体さん
BOSSさん1 票投票先 → 異能生存体さん
こかんせつさん0 票投票先 → 天膳さん
異能生存体さん3 票投票先 → 天膳さん
くもまんさん
■グレラン対象外
こかんせつ(占
シモヘイヘイ(占
ビッグマック(確定○
テープ(暫定○
さぼっち(暫定○
BOSSさん「グレラン、りょ」
テープさん「グレーOKです。」
ビッグマックさん「イイヨー」
天膳さん「うぃー」
こかんせつさん「はあく」
テープさん「占いが真狂なのか、真狼なのか…。」
シモヘイヘイさんBOSS 異能 くまもん 天膳でグレーでいいね?
こかんせつさん「もちろんlw1の可能性も0ではないけども」
天膳さん「さてどうしたものか…」
こかんせつさん「今日釣れないとツライな」
くもまんさん「きちーね」
テープさん「今日もグレーかな」
テープさん「潜伏してるとしたら、前回の吊が白ってことだろうね。」
くもまんさん「まぁとりあえず考えなくてよさそ」
異能生存体さん「でもまだれいのうが潜伏してる可能性もあるの・・・か?」
テープさん「グレーは、BOSS、くまもん、異能生存体、天膳の4名かな。」
BOSSさん「こかん、シモ、ビッグ、さぼっち、テープ以外でグレラン?」
くもまんさん「一応見ときたかった」
くもまんさん「ペスカ狂人説」
シモヘイヘイさん「BOSS 異能 くまもん 天膳でグレー?」
テープさん「そろそろ1人外吊りたいなー。」
こかんせつさん「しんでるよ」
くもまんさん霊能COいない?
異能生存体さん「とはいっても判断材料がまったく無いのでグレラン続行になりそうかな?」
異能生存体さん「ぐれらん狩人の可能性がびれぞん」
こかんせつさん「せやね」
くもまんさん「俺がタゲ散らすって言ったから占い行った可能性もゼロじゃない」
シモヘイヘイさん「となると狩人初日もありえるのか?」
ビッグマックさん「狩人も死んでる可能性」
こかんせつさん「LW2で狩人死んでるとしたら相当ツライな」
さぼっちさん「狩人いないです?」
くもまんさん「霊能COいない?」
シモヘイヘイさん「霊能がああ」
くもまんさん「これ人狼相当博打打ったな」
BOSSさん「おはようございます」
ビッグマックさん「朝マ」
こかんせつさん「長文乙」
くもまんさん「おはくま うっそやん」
さぼっちさん「おはよう」
こかんせつさん占CO さぼっち○ ステが気になった
テープさん「あれ、、、おはようございます。」
シモヘイヘイさん占いCO テープ○
異能生存体さん「生き残った事が幸運とは言えない
それは次の地獄へのいざないでもある
ここは百年戦争の最前線
焼けただれた村が人狼達はいらないと呻きを上げる
呻きは恐怖を呼び血を求める
殺し合い、せめぎ合い、その罪を互いの血で購えと断末魔の村人が叫ぶ
次回、『さかもと村』
赤くただれた村が狂気を促す」
3日目の朝となりました。(17/10/08 23:25:17)
ペスカトーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペスカトーレさんを狙います。 >>> シモヘイヘイ <<<
テープさんの独り言「占い噛まれない保証も。。。」
天膳さんの独り言「ぱく」
こかんせつさんの独り言「ってかすっげぇ二日目票酔ってるのな」
BOSSさんの遠吠え「ペス食い、テープ白、りょ」
ペスカトーレさんの独り言「霊能CO:絶好調○」
こかんせつさんの独り言「霊COがどう響くかナ」
天膳さんの独り言「破幻の瞳…」
シモヘイヘイさんの遠吠え「テープ○にしとこうかな」
BOSSさんの遠吠え「テープっていう線もあるけど、くまもんはロリだから残すと面倒だ」
シモヘイヘイさんの遠吠え「だれ○にしようかな」
テープさんの独り言「寡黙吊りにしても寄ったなー。占い二人は割れてるけど。」
BOSSさんの遠吠え「同職は食えない」
シモヘイヘイさんの遠吠え「ペスカトーレ食ってみようか、賭けでw」
BOSSさんの遠吠え「くまか、ペスか」
シモヘイヘイさんの遠吠え「こかんせつ食うと流石に俺が浮く」
BOSSさんの遠吠え「ここが勝負だな」
シモヘイヘイさんの遠吠え「だよねえ」
シモヘイヘイさんの遠吠え「いや大丈夫」
BOSSさんの遠吠え「俺ならくまもん守りに行く」
異能生存体さんの独り言「タイミングを逃した感」
シモヘイヘイさんの遠吠え「逆にペスカトーレ外してテープかくまもん守ってくるかなぁ」
BOSSさんの遠吠え「やっべ、目立ってしまった」
シモヘイヘイさんの遠吠え「狩人が一流なら」
くもまんさんの独り言「黙ろうかしら」
くもまんさんの独り言「無言は初日 次は多弁が吊られる」
異能生存体さんの独り言「あのタイミングでれいのうCOされると俺がれいのう語りできねーだろーが」
シモヘイヘイさんの遠吠え「絶好調はなんで俺に投票したんだ・・」
さぼっちさんを占います。 >>> こかんせつ <<<
さぼっちさんの独り言「死ななかったです」
2日目の夜となりました。(17/10/08 23:22:07)
絶好調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くもまんさん0 票投票先 → 絶好調さん
天膳さん2 票投票先 → テープさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → 絶好調さん
さぼっちさん1 票投票先 → 天膳さん
テープさん1 票投票先 → 絶好調さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 絶好調さん
シモヘイヘイさん1 票投票先 → 絶好調さん
絶好調さん5 票投票先 → シモヘイヘイさん
BOSSさん0 票投票先 → 異能生存体さん
こかんせつさん0 票投票先 → さぼっちさん
異能生存体さん1 票投票先 → 天膳さん
ペスカトーレさん「シモネタは1人だけだろwww」
くもまんさん■グレラン対象外
こかんせつ(占
シモヘイヘイ(占
ビッグマック(確定○
ペスカトーレ(霊

これ以外でグレラン
こかんせつさん「シモネタ多いな」
BOSSさん「こかん、シモ、ビッグ、ペス以外でグレランですね」
こかんせつさん「とつぎーの」
こかんせつさん「こかんがかいーの」
こかんせつさん「運まかせって手もあるけどありっちゃありーの」
ペスカトーレさん「占いは2人生きてるうちは食われないと思う」
くもまんさん「タゲは散らしときたい」
ペスカトーレさん「むしろこのタイミングじゃないと、グレランで吊られるし、守ってももらえない。」
くもまんさん「占い行くか霊能行くかは狩人に任せるよ」
テープさん「霊能了解。」
ペスカトーレさん「狩人さんが守ってくれると信じてます」
こかんせつさん「霊CO 把握」
異能生存体さん「このタイミング?」
くもまんさん「ペスカ霊能CO了解」
テープさん「グレーは、人外2、役職2、村人4かな。」
こかんせつさん「股間がかっかするのぉ・・・」
BOSSさん「グレランですか」
ペスカトーレさん「グレランで吊られるの嫌なので、霊能COします。」
くもまんさん「俺もバガキンが一番好き」
シモヘイヘイさん「股間下」
異能生存体さん「じゃあバーガーキングがいいな」
シモヘイヘイさん「マック以外でグレラン了解」
くもまんさん「あと股間シモ以外か」
天膳さん「いい組み合わせ…」
くもまんさん「とりまビッグリマック以外でグレか」
くもまんさん「笑わすなマジで」
異能生存体さん「あかんな」
シモヘイヘイさん「こかんしもはあかんやろ」
こかんせつさん「占 こかん しも
○ ビックマック」
くもまんさん「マジかよ」
天膳さん「朝でも通常メニュー売ってんじゃないの?」
くもまんさん「ハッシュドポテトおいしい」
シモヘイヘイさん「マックグリドルはいいぞ」
BOSSさん「朝メニューにない」
こかんせつさん「なんたらマフィンのあの甘さ成分は未だに許せん」
くもまんさん「朝マックにビックねぇだろw」
ペスカトーレさん「朝からビッグマックとか胸焼けしそう」
テープさん「グレランかー。。。」
くもまんさん「朝マックは流石にツボ入った」
天膳さん「不戦の約定解かれ申した!」
ビッグマックさん「朝マック」
BOSSさん「おはようございまず」
シモヘイヘイさん「おはへいへ」
絶好調さん「ぐっもーにん…」
ペスカトーレさん「おはようございます」
こかんせつさん占CO ビッグマック○ とりあえず左上
さぼっちさん「おはよう」
テープさん「おはようございます。」
くもまんさん「おはもん」
異能生存体さん「おはようございます」
シモヘイヘイさん「占いCO ビッグマック○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/08 23:15:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シモヘイヘイ <<<
BOSSさんの遠吠え「それはいわんといてw」
シモヘイヘイさんの遠吠え「あんまり黙ってるとあやしいから適度にしゃべってOK」
シモヘイヘイさんの遠吠え「狂人でも潜伏してたしな」
BOSSさんの遠吠え「ふつーにしてるわ」
シモヘイヘイさんの遠吠え「頼もしいわ」
BOSSさんの遠吠え「潜伏は仕事でも得意やで」
シモヘイヘイさんの遠吠え「潜伏が望ましいかなあ」
シモヘイヘイさんの遠吠え「うん」
BOSSさんの遠吠え「これ俺も占い語ったら、職ローラーされてあぶないんか」
シモヘイヘイさんの遠吠え「占いやろうかな」
BOSSさんの遠吠え「語りとか苦手だ、根拠がないから」
シモヘイヘイさんの遠吠え「ちゃんやで( ^ω^)」
シモヘイヘイさんの遠吠え「ざっくさんか」
シモヘイヘイさんの遠吠え「かたる?」
BOSSさんの遠吠え「アイムZ」
シモヘイヘイさんの遠吠え「とぶわよ( ^ω^)」
BOSSさんの遠吠え「キリコは絶対きょーや」
ビッグマックさんの独り言「やったー」
ペスカトーレさんの独り言「霊能ヒャッホー」
くもまんさんの独り言「熊本のアイドルなめんなよ」
天膳さんの独り言「わおーん」
シモヘイヘイさんの遠吠え「きたかー」
ビッグマックさんを占います。 >>> こかんせつ <<<
くもまんさんの独り言「まーた村人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/08 23:12:11)
異能生存体さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:11:39)
こかんせつさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:10:42)
BOSSさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:45)
絶好調さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:42)
シモヘイヘイさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:29)
ビッグマックさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:29)
テープさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:14)
さぼっちさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:09)
ペスカトーレさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:06)
天膳さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:08:05)
くもまんさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:07:58)
戻る