過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
硲道夫
じむきち ◆D2jUkVBuB6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬美旬
悠 ◆rddYIMYzmA
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷幸広
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼井悠介
ななほし ◆PwAcjNwOzM
[村 人]
(生存中)
 
 
卯月巻緒
美菜 ◆DVsUJRCU3g
[狂 人]
(生存中)
 
 
桜庭薫
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(生存中)
 
 
蒼井享介
うむ ◆Gfa.pzzJfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
橘志狼
YU-MA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柏木翼
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
山下次郎
イズーン出先
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#54【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 150805番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
橘志狼さん「あと、占いはいるぞー!」
橘志狼さん「てる、村建てありがとうなー!オレも反省会行こ!」
冬美旬さん「皆さんも、同村ありがとうございます。反省会場でゆっくりしますね。では。」
蒼井享介さん「村建て同村ありがとー!何もできなかったけど楽しかった!」
卯月巻緒さん「輝さん村建てありがとうございました!
とりあえず、反省会のほうに移動します!」
蒼井悠介さん「村建て同村、サンキュー♪反省会にぼちぼち移動するよ!」
橘志狼さん「あんだけ乗っ取り疑惑かけられてたから残されるかなーとか思ったけどそんなことはなかった!!」
柏木翼さん「村建て同村ありがとうございました。皆さんお疲れさまでした!」
桜庭薫さん「この村の霊能は指示役でもあったのにそれを失念していたな……申し訳ない
村建て同村感謝する」
山下次郎さん「それじゃあおつかれさま、あっちに行ってるよおじさんは……冷えてきたからね……」
冬美旬さん「笑い事じゃないと思います…
ともあれ、天道さんは村建てありがとうございました。」
硲道夫さん「冷えてきたようだが、各自暖かい恰好で寝るんだぞ。」
神谷幸広さん「輝さん(GMさん)村建てありがとう 少し紅茶を飲んでから向かうことにするよ」
柏木翼さん「村に占いさんは欲しいですよ!>輝さん」
蒼井悠介さん「てるサン>それちょっと笑えないってばー!」
ゲームマスター「まぁまぁいいじゃねぇか。今回の村にうらないはいらない、なんつって!」
橘志狼さん「かおる>やー、護衛もらえるとは思えなかったし初日のグレランで狼そのまま吊れてるなんて夜の時点で確信できねーだろー。結果的に占い師両方ニセモンだったけど、あの時点のかおるの護衛先はあれでいいだろ!と思う!」
姫野かのんさん「GMさん村たてありがとうございました!同村さんもありがとう!」
柏木翼さん「輝さんは大変なものを持っていっちゃいましたね」
蒼井悠介さん「享介同陣営でよかったー!夜ずっと享介助けてーって言ってた!」
山下次郎さん「まあ初日霊能殴ったのは悪かったなあとは
でもまさか真狼じゃなくて狂狼とは」
冬美旬さん「天道さん…」
蒼井悠介さん「なんでここの村って初日占い持ってくんだろう」
蒼井享介さん「てるさーん(笑)」
姫野かのんさん「そうだよー!きつく言っちゃってごめんね>しろーくん」
蒼井悠介さん「まさかのあれ…占い…?あれ…?欠け?????」
桜庭薫さん「天道…………」
橘志狼さん「とりあえずいっこ反省!占いが1人でも○出してたらソッコー出ていいんだな霊能者!……ってことでいいんだよな?」
蒼井享介さん「あれっ!おつかれー!悠介同陣営でよかった!」
柏木翼さん「狼でびっくりしちゃいました…」
神谷幸広さん「道夫さんもお疲れ様 勝てなくてごめんね
巻緒もありがとう」
冬美旬さん「お疲れ様です。初日占いの狂狼…これはびっくり。」
ゲームマスター「お疲れさまでした!村勝利おめでとう!反省会チャットはこっちだぜ
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
柏木翼さん「お疲れさまでした。」
卯月巻緒さん「あー…、神谷さんごめんなさい!」
桜庭薫さん「橘君はすまなかった。霊能護衛に行くべきだったな」
姫野かのんさん「しょにちせんせいが全部わるい」
神谷幸広さん「お疲れ様 正直とても緊張したけどいい経験になったよ」
橘志狼さん「おっ終わった!?みんなお疲れー!」
硲道夫さん「すまない神谷君・・・よくやってくれた、ありがとう。」
山下次郎さん「おつかれさま、ってうわあ」
桜庭薫さん「……?お疲れ様だ」
蒼井悠介さん「え!?終わったの!?おつかれさま!」
姫野かのんさん「お疲れさまー!なんか動きくさくてごめんね」
冬美旬さん「ごめんなさい本当にすみません頭こんがらがってました…お恥ずかしい…」
「村 人」の勝利です!(17/10/09 00:52:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
蒼井悠介さん2 票投票先 → 神谷幸広さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
冬美旬さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
神谷幸広さん5 票投票先 → 蒼井悠介さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
山下次郎さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
柏木翼さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
姫野かのんさん「返事できてなくてごめんね かのんのこと狼だと思って投票したなら全然問題ないよ!>しろーくん」
桜庭薫さん「蒼井君(兄)と卯月くんのランだと神谷くん決め打ちになる」
冬美旬さん「山下さん>言い間違えました…わあ…」
蒼井悠介さん「ショージキ、つられたくないって思うけど、まきおクンの投票先享介だったから予告占いと見て狼がかんだって思ってる!」
山下次郎さんかみやとゆうすけのラン、これが一番だよ
冬美旬さん「あ、神谷さんの流れですか?」
神谷幸広さん「俺視点の村人の白もない状況で村を託すことは正直拒否したい」
山下次郎さん「ふゆみ、それかみや決め打ちになる」
蒼井悠介さん「村視点パンダって残ってたら大変じゃん!」
蒼井悠介さん「ゆきひろサン先に吊ってくれるならオレ後で吊られてもいいよ!」
冬美旬さん「占い決め打ちですね。悠介さんと巻緒さんのランで。」
橘志狼さん「あー、そういうことなのかこれ。なんで狩人COしてんのか全然わかんなかった、そういうのもあるんだな!」
蒼井享介さん「これは悠介狼目、かな?じゅんと比較すると黒く見えちゃうなあ!」
神谷幸広さん「こうなるとここで俺を吊られると本当に困るな 白がいない」
山下次郎さん「正直言うとかみやとゆうすけ両方吊れば終わるんじゃない?って気はしてるというか
かみや狼の真狼ではざまさん狼な気がしないでもない」
姫野かのんさん「◆柏木翼さん 「かのんくんの発言で気になったところが、
「今日しろうくんが噛まれる理由なんて色見られたくなかった感じがするから
みちおせんせい非投票から指定してほしいなあ」
>ここで道夫さん非投票の中にかのんくんがいれば気になりませんでした。
でもここで自分投票(道夫さん投票済)を外しているので、それが気になってしまって。」
かのんみちおせんせいが白ならみちおせんせい投票から投票とも言ったんだけどなぁ…」
桜庭薫さん「対抗が出るなら2狼残りだろう」
冬美旬さん「あ、薫さんから狩人COなんですか?
狼2残りなら偽が出るメリットあるんですけど、正直そうは見えてないので真ですよね。」
蒼井悠介さん「えー…かおるサン狩人…騎狼目ってあるあるだからなー…わかんない!」
ゲームマスター「なるほど。狼は占いを噛む気がない。
そして自分が○持ちである以上、いつ噛まれてもおかしくない。
そして奇数進行。だからここで狩人COか。やるなぁ桜庭」
神谷幸広さん「薫さんが狩人だったか 早々に占ってすまないことをした」
蒼井悠介さん「ジュン>はーい!把握したよ!」
卯月巻緒さん「薫さん狩人ですか…、俺としてはびみょうですね…」
柏木翼さん「途中送信しちゃいました……ごめんなさい」
冬美旬さん「悠介さん>◆姫野かのんさん 「ゆきひろくん真目で見てたけど正直かおるさん占いでちょっと考えちゃうな
明日まで考えるね」これものすごく村っぽく見えたんです。同じこと考えてたので。」
柏木翼さん「ならでてください」
山下次郎さん「対抗いるなら出ていいよ、というかここで狩人出るのは吊り増えないし正解といえば正解か
さくらば真で良さそうだけど悪いことしたね」
蒼井悠介さん「まきおクン>だって占い見てる余裕ないもん!」
柏木翼さん「対抗がいる」
卯月巻緒さん「悠介君は初日から霊能に対して俺として発言が微妙だったのと色が全然見えなかったので占いました!」
桜庭薫さん狩人日記

[1日目](夜)護衛:不可能 (朝)死体:天道
僕が狩人になったからには全力を尽くす。

[2日目](夜)護衛:神谷君 (朝)死体:橘君
霊能者はやや信用が低めのようだし噛まれるなら占い師だろう。
占い先のCOを見てすぐに中身が見えたのは真目に見えた。
それに加えて○がいないので護衛する。

[3日目](夜)護衛:神谷君 (朝)死体:
占い師の信用があまり変わらない、僕視点では神谷君の○がいない
噛まれたら困るのはこちらかと考える。
蒼井享介さん「って言おうとしたんだ……
みんなお疲れ!ろくな動きできなかったよー…」
山下次郎さん「じゃあかみやとゆうすけのどっちか吊りで」
蒼井悠介さん「ゆきひろサンから予告占いされそうな予感はしてたけど!!!やっぱ黒打つよね!!!!」
冬美旬さん「僕は巻緒さん真の薫さん狼に見えてるんですよね…
山下さんと同じようなことを考えてると思います。」
神谷幸広さん「巻緒はここで囲いに来たのか ちょっと遅かったね」
桜庭薫さん狩人COだ
柏木翼さん「次郎さん>
占い真狼見てるってことですか?<「吊りたいってレベル」」
蒼井享介さん「ごめんね、ちょっと突拍子ないかもしれないけどはざませんせーの投票が身内切りあるかなと思ってじゅんに投票したよ。でも結果じゅんと俺で入れ合いになってるから、なんとなくじゅんは村目かなーって思う。」
蒼井悠介さん「これかおるサン囲ってると思う!!!!」
蒼井悠介さん「オレパンダ!?」
桜庭薫さん「おはよう」
硲道夫さん「お疲れ、享介君」
山下次郎さん「ごめん、正直言うとさくらばと占い2人吊りたいってレベル
昨日ロラできないって言ったけど狼交じりならできるし
あとの位置が正直村っぽい」
神谷幸広さん「◆蒼井悠介さん
「みちおセンセー噛みから見たら白だと思うけど役職噛みって灰狭めたくなかったのかなー」
すごく正直なところを言うと、昨日の霊能噛みは初日の出方で真か偽か議論が割れてたから
護衛ついてないと思って噛めるうちに噛んでおこう、という判断を狼がしたんじゃないかと思ってる
それを踏まえるとこの発言が村全体に「灰を狭めたくないと狼が思っている」
ことをそれとなく印象付けるようなわざとらしい発言に見えたから占うよ
結果黒 ここか…あと1匹はどこだろう 道夫さんかかのんくんなのか残っているのか」
蒼井悠介さん「ゆきひろサン偽じゃん!!!!!」
柏木翼さん「占いは真狂でみています。
巻緒くん狼で○から出てくるメリットが出てこなくて。
幸広くん狼は1-0だったので見ていません。」
橘志狼さん「お、きょうすけお疲れー!」
ゲームマスター「享介お疲れ!」
卯月巻緒さん占いCO悠介くん〇です。
冬美旬さん「完全グレー、全員村じゃ、ないですか?
三人を見て、三人とも(というか僕もなんですけど)「自分グレーだよ!」と言っていて僕は頭を抱えました。
昨日のかのんくんがすごく村っぽかったので、投票は比較して享介さんに。」
蒼井享介さん「お疲れ様でした!」
柏木翼さん「かのんくんの発言で気になったところが、
「今日しろうくんが噛まれる理由なんて色見られたくなかった感じがするから
みちおせんせい非投票から指定してほしいなあ」
>ここで道夫さん非投票の中にかのんくんがいれば気になりませんでした。
でもここで自分投票(道夫さん投票済)を外しているので、それが気になってしまって。」
蒼井悠介さん「やっぱりかのんクンが怪しく感じちゃったかなー!
噛まれたから真って手のひら返せるの真狼の可能性見てた気がするのにここで欠け考えないのどーなんだろー?って思った!

でもって気になるのがジュンかなぁ…かのんクン投票したあとで気づいたけど、しろークン噛まれたから真を落とすような発言をしてほしくなかったって言ってたよね?なのに初日は消去法でみちおセンセー投票だし、ふつーならかのんクン投票してもいいんじゃない?ほんとかのんクン投票してから気づいたごめん!

かおるサン占いは囲いに見ちゃうかもしれないなぁ〜

って享介ーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
柏木翼さん「おはようございます」
神谷幸広さん占いCO 悠介くん●
蒼井悠介さん「おはよーございますっ!」
冬美旬さん「おはようございます。」
蒼井享介さん「あー!噛まれてる!」
山下次郎さん「はい、おはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/09 00:44:35)
蒼井享介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼井享介さんを狙います。 >>> 神谷幸広 <<<
冬美旬さんの独り言「狩人吊ってないといいなあ…」
橘志狼さん「かのん>や、恐かったってのは雑にまとめるとそうなったってゆーか……話題固定してえのかなっていうカングリ?ってゆーか。あと正直他のやつらが引っかかるとこなさすぎたのもある。」
蒼井悠介さんの独り言「黒特攻されたら切り抜けられる自信ないんだけどどうしよう!?」
蒼井悠介さんの独り言「ゆきひろサン予告占いかなー?どーなんだろ」
硲道夫さん「おはよう山下くん」
山下次郎さんの独り言「はい、おはよう」
蒼井悠介さんの独り言「言いたいことがまとまらないよー!助けて享介ー!」
冬美旬さんの独り言「特に最終発言の感想が全く同じで。」
姫野かのんさん「しろーくん強く言っちゃってごめんね
でも怖くて投票はやめたほうがいいと思うよぉ かのんはしろーくんのこと吊る気はそんなになかったし」
橘志狼さん「かのん>そーなんだよ!びっくりした!オレが噛まれてることの次にびっくりした!」
桜庭薫さんの独り言「僕視点は神谷君の○がいない」
冬美旬さんの独り言「今日のかのんくんがすごく村だったなあ…」
硲道夫さん「私はどうも初日に周囲の発言に対して深く考えるのが苦手なようだから、特訓が必要かもしれないな」
桜庭薫さんの独り言「占いは真狂か?」
姫野かのんさん「占い初日なの!?」
神谷幸広さんを護衛します。 >>> 桜庭薫 <<<
神谷幸広さんの遠吠え「悠介くんに黒かな」
橘志狼さん「じゅん、すげー!」
橘志狼さん「あ、かのんおつかれー!」
蒼井享介さんの独り言「じゅんと俺票の入れ合いになってる!ここで俺に入れてくるならじゅん村目かなあなんとなく」
冬美旬さんの独り言「卯月さん真の薫さん狼に見えるんですよね…」
蒼井悠介さんの独り言「うええ〜わかんないけど!わかんないけど!がんばる!」
蒼井享介さんの独り言「かのんくんなんだー…票浮いちゃったかな?」
硲道夫さん「姫野君お疲れ。」
冬美旬さんの独り言「うーん…そうなりますか。志狼くん、かのんくん、お疲れ様です。」
神谷幸広さんの遠吠え「えっ かのんくんが吊れるのか」
ゲームマスター「>◆冬美旬さんの独り言 「完全グレー みんな村だと 思います
>冬美旬、心の一句。」
正解。」
姫野かのんさん「なんでかのんつられたの…?」
桜庭薫さんの独り言「すまない」
蒼井悠介さんの独り言「やっぱかのんクン怪しいって思ったんだもん」
姫野かのんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「かのんお疲れ!」
冬美旬さんの独り言「完全グレー みんな村だと 思います
冬美旬、心の一句。」
3日目の夜となりました。(17/10/09 00:38:00)
姫野かのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼井悠介さん2 票投票先 → 姫野かのんさん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 冬美旬さん
蒼井享介さん1 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん2 票投票先 → 蒼井享介さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
姫野かのんさん4 票投票先 → 蒼井悠介さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
山下次郎さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
柏木翼さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
姫野かのんさん「ゆきひろくん真目で見てたけど正直かおるさん占いでちょっと考えちゃうな
明日まで考えるね」
蒼井悠介さん「みちおセンセー噛みから見たら白だと思うけど役職噛みって灰狭めたくなかったのかなー」
山下次郎さん「真狼だったら○に狼囲われてるのは確実だと思うよ
その辺の説明は時間内から省くね」
冬美旬さん「享介さん>僕は硲先生を疑っていたわけではありませんが、間際で目立つ発言をしたのでそれを見て、かもしれませんね。もう過ぎたことですけど。」
卯月巻緒さん「俺もグレランでいいと思います!」
橘志狼さん「うー、プロデューサーが「変に疑われてたならむしろ噛まれで真見てもらえるからいいんじゃない」って言ってっしいっかーって思ったけど、占いいないんじゃ結構きついんじゃねえの?」
姫野かのんさん「はざませんせい白だったら今日霊能さん噛む必要ってそんなにあるかなあ…?占い噛んだほうがよっぽどいいような気がするんだけど どうなんだろう」
柏木翼さん「わわっ、抜けてました。すいませんありがとうございます>悠介くん」
山下次郎さん「明日から占い吊りは狼吊れてなくて真狂だったら吊りきれないから
今日灰吊りなら明日真を切る方を決めないといけない
ってことを覚えておいてほしいかなあ」
冬美旬さん「僕とかのんくん、Wのふたりですね。」
蒼井悠介さん「かおるサン>はーい!把握したよ!」
蒼井享介さん「はざませんせーがじゅんに入れてるのってなんでだろう?じゅんってはざませんせー疑うようなこと言ってたっけ?」
神谷幸広さん「3票2人に4票が1人だからね 道夫さん吊れたのは意外に思ったけど票差で考えるとばらけてはいたしあり得なくはないところ って印象かな」
橘志狼さん「みちおせんせい、実は投票するかちょっと悩んだんだよなー。けど俺も人のこと言えないようなことしか言ってなかったしかのんが恐すぎてそっちにした」
冬美旬さん「占い判定も確認しています。
指定役がいないのでグレランか占い吊りですね。グレラン続けましょうか。」
姫野かのんさんかのんグレーだよ!
ゲームマスター「ま、まあ…あれだ…そんな日もある>志狼」
桜庭薫さん「蒼井君(兄)>すまない。君の方は気付いていなかったな。
昨日の投票理由だが、質問に答えてくれた蒼井君(弟)は霊能よりも占いを重視するタイプなのだなと思ったから投票していない。姫野君の方が怪しいと思ったのでそちらに入れたまでだ」
蒼井悠介さん「つばさサン>オレもグレーだよ!」
姫野かのんさん「でももしかしたらしろーくん噛んできたってことは
真狼もあるのかなぁ そんなに見てないけど 今日白2つだったしなくはないかな?」
卯月巻緒さん「ごめんなさい、気を付けます!>翼さん」
柏木翼さん「グレーって享介くん、旬くん、かのんくんの三人でしょうか?」
蒼井悠介さん「流れが早くてわかんないけどかおるサン白かーうーん」
卯月巻緒さん「俺もはざま先生が吊れたのが意外でした。」
姫野かのんさん「今日はまだグレーから吊ればいいんじゃないかなあ
明日から占い吊りたいな」
神谷幸広さん「享介くんは昨日道夫さん投票だったし、結果から見ても白で置きたいな」
柏木翼さん「巻緒くん>
占い結果と一緒についちゃってるから、理由別にしてもらえると助かります!」
山下次郎さん「じゃあ今日灰を吊って明日占いを決め打つか
今日から占いに手をかけるか、この2つのどっちかしかないよ」
蒼井悠介さん「みちおセンセーそんなの怪しかったの?」
冬美旬さん「今のところ、Wのおふたりがすごく村っぽく見えていて、
あの場で流れを見て反応できていた山下さんも村寄りかと思いました。
かのんくんは悪目立ちしていて、逆にそういう村かもしれなくて不安、という感じです。」
橘志狼さん「っててるが占い師!?マジかよー」
姫野かのんさん「でも指定って誰がすればいいんだろう?」
蒼井享介さん「はざませんせー投票は把握発言ばっかりだったから!かくいう俺も全然中身ある発言できなかったんだけど…占いさん二人から入れられたのはビビっちゃったな!」
蒼井悠介さん「両方白把握してるよ!」
姫野かのんさん「今日しろうくんが噛まれる理由なんて色見られたくなかった感じがするから
みちおせんせい非投票から指定してほしいなあ」
神谷幸広さん「志狼くんが噛まれたのか 真だったようだね…」
ゲームマスター「今回は本当に惜しかったと思う。
狼のグレランってやっぱ難しいと思うし、次こそ突破できるといいな!応援してるぜ!>硲先生」
蒼井悠介さん「霊能噛まれたって事は真だよね。乗っ取りじゃなかったね」
山下次郎さん「ああ、じゃあ答える必要ないよごめんね2人とも
噛まれるなら普通に真霊能だったろうし、今霊能に触れるのは過去の話になる」
卯月巻緒さん「占いは山下先生〇です!
◆山下次郎さん
「ん、んー……結果的に2-1かあ
たちばなは挨拶とCOの間に別の発言挟まってるのがあんまり印象よくないかな」
この発言が気になりました!
霊能ならばその時間くらい様子見してもおかしくないかなと思いました。
得票も0だったので占いました!」
冬美旬さん「霊能は真なら噛まれますよね…
そういう意味でも初日の信用落としはあまりしてほしくなかったです。」
柏木翼さん「享介くんの
「かおるさん 占いが一人しか出てないなら護衛先ぶれないように霊能は出なくていいかなって思ったよ!」
>これは非狼目だなぁって思いました。
享介くんが狼で潜伏幅をとりたい!っていうなら別ですけど、占い鉄板が分かってて灰から狩人探すのって狼視点大変だと思うんです。
霊能分増えちゃいますし。」
柏木翼さん「ここで偽で噛む意味ないと思うので。」
桜庭薫さん「乗っ取りも少し見られていたが霊能が噛まれるのか。これは狼が吊れたということだろうか?」
硲道夫さん「橘君、お疲れ。」
橘志狼さん「てる、みちおせんせいおつかれー!」
卯月巻緒さん占いCO山下先生〇です!
神谷幸広さん「昨日の投票の理由も合わせて
享介くんの発言が「相方も自分も潜伏するのを分かっててわざとカマをかけた狼」
のように見えて投票したんだけどこちらが3票
巻緒も投票してるし表も集まってるなら占いをすれば信用を落とすと思った
それで逆に、「あえて突っ込んで議論しているように見せかけた相方」
があるんじゃないかと思って薫さんを占うよ
結果白 白なら享介くんも言葉通りの意味で発言したのかな?」
姫野かのんさん「昨日の投票はみちおせんせいだよ
把握系の発言が多くて目立ちたくないけどつられたくなさそうな感じがしたかなぁ
でもこんなに票集まると思ってなかったから正直ここで白だったらみちおせんせい投票から吊りたいなぁ」
橘志狼さん「こっからがんばんねえとって思ってたのにー!ちくしょー!」
卯月巻緒さん「占いCO山下先生〇です!」
冬美旬さん「昨日は硲さんに投票しました。
簡潔に言うと消去法ですね。
他の方たちに村っぽさがあったので。」
柏木翼さん「投票は道夫さんです。
「2-1になるならタイミング的には神谷君のほうが好印象といったところか。」
タイミング的には、ですが対抗占っていても印象は高いままなのかな?と思って。
前の発言で対抗占いをしているってことを発言されていたので、それも踏まえての考えが見てみたかったです。」
姫野かのんさん「しろうくん噛まれちゃったんだ
色隠しにしか見えないかなぁ」
蒼井悠介さん「占いは多分真狂だと思うけど出方だけでどっちがどうとかはわかんない!
かのんクンが怪しいと思ったのは霊能偽追いすぎるの早すぎないかなって思ったんだよね!あとは、かおるサンが享介には霊能潜伏しても良いって聞いてたけどオレには聞かなったよねなんで?それに1-0なら潜伏した方がオレも護衛ぶれないしいいと思ってた!
でもって享介に話ししにいってるのにかのんクン投票なんだ?
かおるサンがちょっと気になるかも!」
柏木翼さん「志狼くん真でしたか…」
蒼井享介さん「おはよう!しろーくん噛まれたか…」
神谷幸広さん占いCO 薫さん○
卯月巻緒さん「おはようございます!」
ゲームマスター「志狼、お疲れ」
山下次郎さん「ふゆみは俺へのその突っ込みができるなら余裕のある村かなーってとこ
ちなみにおじさんは発言したら丁度かしわぎがたちばなに突っかかってたから聞いた
ひめのも言ってるならむしろ2人に聞きたかったから、ある意味聞く相手は間違ってないよ
1人足りなかったってだけで」
蒼井悠介さん「おはよーございまーす!」
橘志狼さん「ぎゃー!?」
桜庭薫さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます。」
柏木翼さん「おはようございます」
姫野かのんさん「おはよう」
山下次郎さん「はい、おはよう」
3日目の朝となりました。(17/10/09 00:29:29)
橘志狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘志狼さんを狙います。 >>> 神谷幸広 <<<
山下次郎さんの独り言「ね、ねむい」
蒼井悠介さんの独り言「ううう…わかんない」
橘志狼さんの独り言「とにかく変に疑わせちまったのは俺がわりーよな・・・ 」
姫野かのんさんの独り言「流石に初心者村で発言数落とすみたいなことすると思えないし多分吊れちゃったんじゃないかなぁ…」
橘志狼さんの独り言「うー、どきどきする」
硲道夫さん「なかなか初日ランを突破できないのが悔しいな。」
姫野かのんさんの独り言「おおかみさんはもうちょっと発言したほうがいいんじゃないかなぁ…」
卯月巻緒さんの独り言「霊能に出たほうがよかったですかね…」
卯月巻緒さんの独り言「〇もらったから」
硲道夫さん「霊能云々の話題に乗り遅れてしまったから、発言量と内容で危ういとは思ったが神谷君には悪いことをした」
山下次郎さんの独り言「吠え2ねえ」
冬美旬さんの独り言「悪目立ちしていると、こう、悩みますよね…どうなんだろうって…」
蒼井悠介さんの独り言「享介の霊能潜伏発言気にならなかったんだけどなぁ…1-0ならさ」
ゲームマスター「なかなか意外なところが吊れたな、というか村がよく狼を見つけたなって印象だぜ…」
硲道夫さん「お疲れ・・・自分の投票先が悪かったのもあるな、これは。」
神谷幸広さんを護衛します。 >>> 桜庭薫 <<<
神谷幸広さんの遠吠え「とても難しい戦いになったね 精一杯でしかできないけれど道夫さんは見守っててくれると嬉しいな」
山下次郎さんの独り言「お?」
冬美旬さんの独り言「硲さん、お疲れ様です。」
硲道夫さん「む・・・吊られてしまったか。仕方ない。」
姫野かのんさんの独り言「もっと発言薄いとこあったのにね ここ白だったらここ投票からでいいかなぁ」
冬美旬さんの独り言「悠介さんと翼さんは村っぽいかな。かのんくんはどっちもある。
享介さんはグレランで吊られる村、という感じが…と、思いました。
かのんくん狩が頭を過ぎってしまったので、少し守りの投票です。」
蒼井享介さんの独り言「ひえー危ない…だけど吊られ位置になる発言量だったし仕方ないね!明日からはもっとガンガン行くよ!!多分!!」
神谷幸広さんの遠吠え「道夫さーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
橘志狼さんの独り言「うえっマジかよ!」
ゲームマスター「硲先生、お疲れさま!」
桜庭薫さんの独り言「……とりあえずは生きたか」
姫野かのんさんの独り言「投票した自分がいうのもあれだけどそこ吊れるんだ…?」
蒼井悠介さんの独り言「え!?なんでみちおセンセー吊られるの?」
2日目の夜となりました。(17/10/09 00:22:45)
硲道夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
橘志狼さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
硲道夫さん4 票投票先 → 冬美旬さん
蒼井享介さん3 票投票先 → 硲道夫さん
冬美旬さん1 票投票先 → 硲道夫さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
姫野かのんさん3 票投票先 → 硲道夫さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
山下次郎さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
柏木翼さん0 票投票先 → 硲道夫さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
硲道夫さん「グレランだな」
姫野かのんさん「◆蒼井悠介さん 「でもさ、今COして偽っぽいとか言われて結局つられたら意味ないと思う…それにしろークンが霊能COして仕切ったりできる勢いあるのかわかんないじゃん>かのんクン」
うーん でも現状真に見てるひとがいるし有利だよね」
卯月巻緒さん「グレラン了解です!」
桜庭薫さん「今日はグレランでいい。
蒼井君(弟)>占いが1人しかいなかったからだな。了解した」
冬美旬さん「山下さんは聞く相手が違うような。始めに言いだしたのはかのんくんですよ。」
柏木翼さん「霊能護衛なしでしょうか>次郎さん
霊能に真証明の手段がないので、噛まれたら真だったと思います」
卯月巻緒さん「霊能は今のところ真目ですね、霊能は遅くなってもそんなにデメリットあるとは思いません」
山下次郎さん「グレランでいいよ、この展開でグレランしない理由はない」
蒼井悠介さん「でもさ、今COして偽っぽいとか言われて結局つられたら意味ないと思う…それにしろークンが霊能COして仕切ったりできる勢いあるのかわかんないじゃん>かのんクン」
柏木翼さん「ただ乗っ取りに出るなら狼だと思っています。
狂人だったら誤ってご主人に噛まれる可能性が高いので。」
山下次郎さん「かしわぎに聞いてみたいけど、たちばなの扱いをどうしたい?
偽で見るならそれなりに考えはあると思うけど」
姫野かのんさん「今日はグレラン以外ありえないとおもうから大丈夫!>ゆきひろくん」
冬美旬さん「神谷さん>そうですね、グレランでいいかと。」
硲道夫さん「橘君の乗っ取りか・・・私は真強めに見ているが、頭には入れておこう」
蒼井享介さん「かおるさん 占いが一人しか出てないなら護衛先ぶれないように霊能は出なくていいかなって思ったよ!」
神谷幸広さん「占いの俺が言うのもなんだけど、今日はグレランでいいのかな?」
橘志狼さん「出なくていいっつったやつだっているのにそこまで言われんのかよー。まあ遅いって言うヤツ多いんなら遅かったのかもしんねえ、ごめん!」
冬美旬さん「いきなり疑惑をかけるほどでもないと思います。
不自然ならべつに、時間が経てばわかるでしょう。」
柏木翼さん「乗っ取りを考えられる遅さだからだと思います>悠介くん」
姫野かのんさん「◆蒼井悠介さん 「えっと乗っ取り考えるとしても今COって狼に有利なの?>かのんクン」
霊能乗っ取れたら有利だと思うよ?むしろ不利な理由ないと思うかなぁ 指示役もできるかもしれないし」
山下次郎さん「うづきも出方は真狂目かね、狼だったら出る意味ないし」
蒼井悠介さん「オレわかんないんだけど、どうして?」
神谷幸広さん「霊能は…どうだろう 時間が遅いのは気にかかるけどそれだけで信用を失いものでもないと俺は考えるけれど
結果の照らし合わせと言動で見るさ」
硲道夫さん「2-1になるならタイミング的には神谷君のほうが好印象といったところか。」
桜庭薫さん「蒼井君(弟)は霊能は出なくていいと言った理由が聞きたいところだ」
蒼井悠介さん「え?なんでしろークンの乗っ取りとか印象悪いとか今言うの…?」
卯月巻緒さん「2−1ですね、神谷さんの中身はなんでしょうか」
冬美旬さん「乗っ取り>そうですかね?
朝一→取られた→◯進行確認の霊COならこのぐらいかと思いますが。」
姫野かのんさん「◆柏木翼さん 「かのんくん>
オレじゃなくて巻緒くんでしょうか?<CO」
あわわ ごめん まきおくんだった!」
山下次郎さん「ん、んー……結果的に2-1かあ
たちばなは挨拶とCOの間に別の発言挟まってるのがあんまり印象よくないかな」
蒼井悠介さん「えっと乗っ取り考えるとしても今COって狼に有利なの?>かのんクン」
硲道夫さん「む・・・ここで2-1になるのか。そして神谷君視点の対抗が狂人。」
橘志狼さん「かのん>わるかったって!占いが白出してるなら出ていい、くらいしか分かんなかったから1人でも出ていいのかわかんなかったんだよ!」
柏木翼さん「かのんくん>
オレじゃなくて巻緒くんでしょうか?<CO」
桜庭薫さん「2−1まで確認した。白展開なら霊能は出ていいだろう」
姫野かのんさん「霊能さんは正直乗っ取りある遅さだと思うよぉ」
蒼井悠介さん「2-1確認したよ!」
卯月巻緒さん「ごめんなさい…、弱くし忘れたのでもう一回発言しました」
神谷幸広さん「巻緒が狂人だったのか」
柏木翼さん「えっと、志狼くん遅い気が」
蒼井悠介さん「わー2COだ」
蒼井享介さん「2-1把握したよ。慌てて出てきた感じ否めないね」
冬美旬さん「あ。2-1でした。じゃあグレランですね。」
硲道夫さん「占いは一人か。狂人の可能性を見つつ考慮していこう。」
山下次郎さん「霊能者もいないで占い師1人ならかみやが真だけど」
姫野かのんさん「しろうくんもつばさくんも遅いよーーー!!!!」
橘志狼さん「あっわりい、白しか出てないから出ていいもんかと思った!」
卯月巻緒さん占いCO、翼さん〇です!
蒼井悠介さん「一人なら出ない方がいいんじゃないの?たぶん」
柏木翼さん「1−0なら霊能欠けで幸広くん真でいいと思います」
姫野かのんさん「霊能さんは欠けてるとみてすすめるよぉ」
冬美旬さん「ケーキですか…楽しみです。と。
COは神谷さんだけですか?」
卯月巻緒さん「占いCO、翼さん〇です!
理由は一時間くらい前にプロデューサーさんがしきりに可愛い…と言っていたからです。
プロデューサーさんどうしたんでしょうか?」
橘志狼さん霊能COだー!
蒼井享介さん「霊能は出なくていいんじゃない?」
神谷幸広さん「俺が占いか ロシアに行った頃に占い師に会った経験が生きるかな
初日は巻緒を占うよ 同じユニットだからね
黒特攻様子見で出るよ」
桜庭薫さん「占い師が1人だけか?」
姫野かのんさん「占い1で霊能0?」
蒼井悠介さん「占い、一人?」
硲道夫さん「おはよう。遅くなった。」
山下次郎さん「あら、占い1人なの?」
柏木翼さん「巻緒くん>マドレーヌの他にもいっぱい食べてくださいね!」
橘志狼さん「うっ朝一取られた!」
桜庭薫さん「COがある者は早めに」
神谷幸広さん占いCO 巻緒○
柏木翼さん「今日はアスランさんのお誕生日なので事務所でもお祝いするみたいですよ!
おいしいケーキにお料理もあるそうなので楽しみですね。」
蒼井享介さん「おはよう!」
卯月巻緒さん「おはようございます!
朝ごはんはマドレーヌです!」
蒼井悠介さん「おはよーございます!」
冬美旬さん「おはようございます。」
桜庭薫さん「おはよう」
姫野かのんさん「おはよう!」
柏木翼さん「おはようございます。」
橘志狼さん「おっはよー!」
山下次郎さん「はい、おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/09 00:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神谷幸広 <<<
山下次郎さんの独り言「はい、おはよう」
神谷幸広さんの遠吠え「道夫さんは潜伏でお願いします 頑張りましょう」
硲道夫さんの遠吠え「そうだな・・・狂人が占いにCOした場合、3-1になるとどうしたらいいか。潜伏のほうが慣れているといえば、まぁ。」
神谷幸広さんの遠吠え「なければ巻緒○で出ようと思います」
蒼井悠介さんの独り言「狼2 占1 霊能1 狂1 狩1 めもめも」
神谷幸広さんの遠吠え「俺も潜伏が多いですね…道夫さんはどちら希望ですか?」
神谷幸広さんの遠吠え「真狼-真狂が理想かなとは思いますが」
硲道夫さんの遠吠え「そうだな。普段は潜伏してしまうのだが、希望はあるか?」
冬美旬さんの独り言「ただの村人だと、少しテンションが上がります…不思議です。」
蒼井悠介さんの独り言「うー…やっぱ夜は怖い…享介〜〜〜〜」
神谷幸広さんの遠吠え「なるほど まずは騙りに出るか決めましょうか」
姫野かのんさんの独り言「お昼6分もあるんだ 何話そう」
蒼井悠介さんの独り言「そっか、ここ狼2人なのか…ふむふむ」
柏木翼さんの独り言「村建てありがとうございます!
テンプレ確認に時間をとってしまってすいません。
久しぶりに参加したので、トリップとか間違っていないといいなあって思っています」
硲道夫さんの遠吠え「すまないが私はこのゲームを久々にプレイするので、少し頼りないと思う。」
橘志狼さんの独り言「しょーじき、ある意味助かったぜ!かっこよく能力使える役職じゃねーのは残念だけどなー」
冬美旬さんの独り言「プロデューサーさん、誰を連れてくるか悩んでたみたいで。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。僕から言っておきますね。」
桜庭薫さんの独り言「なんだと……」
蒼井悠介さんの独り言「えっと…いっぱい考えて、喋って狼探すんだよな?狼はユーレイじゃないから、だ、大丈夫!」
山下次郎さんの独り言「GM村立てありがとねー、出先だったからトリップ思い出せなくて」
神谷幸広さんの遠吠え「作戦があれば合わせますよ」
橘志狼さんの独り言「えっと、白進行なら出る、でいーよな!たぶん!」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれよ!
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新しておいてくれよな。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】だ。30秒を切ったら他の狼も噛んでくれ。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いするぜ!
・満員御礼ありがとな!久しぶりの村、楽しんでいってくれ!」
蒼井享介さんの独り言「やった、村人〜。悠介はどうかな?狼じゃないことを祈るよ。」
神谷幸広さんの遠吠え「道夫さんが相方か
よろしくお願いしますね」
硲道夫さんの遠吠え「今日も狼役か・・・神谷君、よろしく。」
橘志狼さんの独り言「オレ霊能者かー!」
冬美旬さんの独り言「よかった…毎度この瞬間は、とてもどきどきします。」
姫野かのんさんの独り言「むらかぁ かのんがんばっちゃうぞ〜!」
蒼井悠介さんの独り言「やっと村きたぁ〜享介も村だといいなぁ」
橘志狼さんの独り言「うお!?」
桜庭薫さんの独り言「…………」
蒼井悠介さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/09 00:07:46)
冬美旬さん「よろしくお願いします。」
硲道夫さん「いざ尋常に。」
姫野かのんさん「狐さんなしね!りょーかい!」
橘志狼さん「みんな、よろしくな!」
山下次郎さん「狐はなしなのね、りょーかい」
橘志狼さん「おっけー!」
柏木翼さん「よろしくお願いします」
蒼井享介さん「てるさんりょーかい!」
柏木翼さん「発言了解しました。皆さんがんばりましょうね!」
桜庭薫さん「準備は整った。行くぞ」
ゲームマスターああ、この村は狐なしだ>かのん
卯月巻緒さん「了解です!輝さん、よろしくお願いします!」
神谷幸広さん「制限了解したよ よろしくね」
山下次郎さん「あれ、この村いなかったね後でお祝いでもしようか」
冬美旬さん「発言制限、了解です。楽しみですね。」
姫野かのんさん「ごめんね狐の有無ってかいてあるかなあ」
硲道夫さん「了解した・・・いよいよか。」
橘志狼さん「あ、てるだ!」
山下次郎さん「お、アスラン誕生日なの おめでと」
蒼井悠介さん「はーい!今回のGMはてるサンなんだね!ルールりょーかいっ♪」
ゲームマスター更新も順調そうだし、問題なければ1分後に開始するぜ!
桜庭薫さん「……朝に会ったら祝っておこう」
神谷幸広さん「今度会ったときにでも直接伝えてあげるといい きっと喜ぶよ>志狼くん」
ゲームマスターよし、皆揃ったみたいだな。ここで今日の発言制限だ。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
姫野かのんさん「アスランくんお誕生日おめでと〜!」
柏木翼さん「0時になったんですね。アスランさんお誕生日おめでとうございます」
橘志狼さん「おー、アスラン誕生日なんだな!誰かおめでとーって言っといて!」
冬美旬さん「アスランさんの誕生日ですね。おめでとうございます!」
柏木翼さん「すいません、お待たせしました。」
硲道夫さん「そうかアスラン君の。それはめでたいな。」
卯月巻緒さん「アスランさん、誕生日おめでとうございます!」
神谷幸広さん「アスランの誕生日になったね おめでとうアスラン」
蒼井悠介さん「アスランおめでとー!」
卯月巻緒さん「じゃあ、満員祝いでケーキまた食べちゃいます!」
蒼井享介さん「ここにはいないけど、今日はあすらんの誕生日だね!おめでとう&#9835;」
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
姫野かのんさん「満員おめでとう!」
冬美旬さん「あ、満員なんですね。おめでとうございます。」
蒼井悠介さん「みちおセンセー>さっすがー!オレなんてドキドキして眠れなかったのに!」
硲道夫さん「悠介君>安心してくれたまえ。この村に備えて昼寝をしてきた。」
卯月巻緒さん「ケーキ食べてたら満員!すごいですね!」
橘志狼さん「……い、今のはちげーからな!アクビとかしてねえぞ!」
橘志狼さん「ムリなんてしてねえぞ、よゆーよゆー!……ふわあ」
蒼井享介さん「満員おめでと!」
蒼井悠介さん「みちおセンセー>あんまり夜更かしできないってじろーセンセーが言ってたけど大丈夫?」
硲道夫さん「満員御礼だな。だが夜も遅いので各自無理をしないように。」
橘志狼さん「よっしゃー満員だー!」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!
ゆっくりで問題ありませんのでテンプレ確認後、お名前変更お願いします!」
神谷幸広さん「満員になったようだね 良かった良かった」
柏木翼さん「こんばんは。村建てありがとうございます。
テンプレ確認してきます。」
蒼井悠介さん「満員おめでとう監督!すっごいや!」
蒼井悠介さん「へへーんしろークンより先に教えちゃった!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:56:53)
姫野かのんさん「変わった!みんなありがとう〜!」
蒼井悠介さん「享介やっと顔見えた!」
橘志狼さん「くそう、ゆうすけに先越された!」
冬美旬さん「了解です。準備してますね。」
ゲームマスター/../../imgbbs/img/5072 ←こちらで設定してみてください>姫野さん
蒼井享介さん「りょーかい!あと一人くるといいね!」
橘志狼さん「かのん、お前5072だぞー!」
蒼井悠介さん「かのんクン>5072だよ」
山下次郎さん「よいしょっと……一応これでいいかな」
橘志狼さん「オッケーだぜ!」
硲道夫さん「了解した。満員になるといいな。」
蒼井悠介さん「はーい監督、準備してまってまーす」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
姫野かのんさん「画像が見つからないよう…」
ゲームマスターあと1なら気楽に待ってもいい気がしつつ、一応最終〆時間決めます。
【0:05】に開始予定です。皆様ご準備お願いします。
桜庭薫さん「僕が行かせてもらおう。よろしく頼む」
蒼井悠介さん「ホントだ!あと一人で満員って凄い」
神谷幸広さん「久々だからアイコン変えに手間取ってしまったようだ 今日はよろしく」
橘志狼さん「おー!これあとひとりで満員じゃね?」
冬美旬さん「プロデューサーさんが悩んでいたみたいで、失礼しました。よろしくお願いします。」
姫野かのんさん「GMさん わっふるありがとう!」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
わっふるさんが姫野かのんに名前を変更しました。
蒼井悠介さん「かりゅうど?って誰か一人護れるって奴だよね?GJ出たらかっこいいなー!」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。狩人も入りますね!」
山下次郎さん「こんばんは」
ゲームマスターわっふるお待ち!この中からお好きなキャラをお選びください。
わっふるさん>天道輝、山下次郎、姫野かのん
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:50:15)
神谷幸広さん「/../../imgbbs/img/5065」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「戻ってきたらいっぱい増えてた!享介もいる!」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!これで狂人入りの村になりましたね」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
桜庭薫さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:46:48)
橘志狼さん「んっ、次回更新時間リョーカイ!」
ゲームマスター「わっふるは23:50時点でお配りしますね」
硲道夫さん「了解した。それなら私はすこし準備をしておくとしよう。」
姫野かのんさん「更新時間まで席を外します」
神谷幸広さん「次回更新了解です RP考えてきます!」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
かりさんがわっふるに名前を変更しました。
姫野かのんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:32:02)
ゲームマスターせっかくなので狂人、狩人が出現する人数まで集まらないか様子見ましょうか。
次回更新【23:50】
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!村が開始できる人数は揃いましたね」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
神谷幸広さん「こんばんは 村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:29:24)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。どうぞごゆっくりRP考えてください!」
蒼井享介さん「じゃ、俺でいこっかな。せっかく悠介がいることだしね!待機するよー」
冬美旬さん「こんばんは、村建てありがとうございます。RP少し考えます…!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:22:48)
kariさんが蒼井享介に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!人数揃いますまで今しばらくお待ちください」
蒼井享介さん「こんばんは、村建てありがとうございます!お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:18:00)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!ゆっくりRP選びつつお待ちください」
硲道夫さん「こんばんは、村建てありがとうございます〜!RPちょっと悩ませてください・・・!」
橘志狼さん「あっ、オレんとこもなんかプロデューサーがぷれらいたたかなきゃとか言ってる!ちょっと行ってくるなー、時間には俺が気を付けておくからダイジョーブダイジョーブ!」
ゲームマスター「こちらも遅くなってすみません、こんばんは。ケーキ食べつつゆっくりお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:15:48)
ゲームマスター「こんばんは。パネミ消化いってらっしゃい」
ゲームマスター次回更新【23:30】この時間になるまでは人数が揃っても開始しません。
今のうちに準備、パネミの消化、2話のTS予約等をお済ませください。
橘志狼さん「おっしゃ!よろしくなー!」
蒼井悠介さん「こんばんは!誰が来るかわからないけど久々の村にワクワクしてる!よろしくな!監督がえー…っと…ぱねるみっしょん?やってくるから一緒に行ってくる!時間には戻ってくるからー!」
卯月巻緒さん「ケーキ食べて待ってます!」
かりさんが橘志狼に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「こんばんは、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。どうぞ変更されてお待ちください」
橘志狼さん「こんばんは、名前アイコン変更しますね」
Kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:09:16)
Kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:07:11)
かりさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:06:59)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
※画面上部の「記事検索」からキャラの名字で検索すると早く見つかります。

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は「夜明け前」の残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行でお願いします。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る