過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 19人]
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
緊急事態
◆segJxuLMhA
[共有者]
(死 亡)
 
 
世界の終末は近い
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
課金兵
周回
[霊能者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命を…
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
荒巻棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
からえびくん
からあげ ◆HV03s4okAo
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒桜
薔薇乙女 ◆gAXXgdC7/.
[村 人]
(生存中)
 
 
無職
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(生存中)
 
 
7点
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
久保
久保
[村 人]
(死 亡)
 
 
一日分
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[村 人]
(生存中)
 
 
すずめちゃん
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[猫 又]
(生存中)
 
 
たんじゅん
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
ステぬこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あとは任せた
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘボット
◆2acMNblz7w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 150804番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ヘボットさん「GM村たて乙ヘボー」
あとは任せたさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
緊急事態さん「おつかれさまでした狐さん強いですね」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
さん「【みなさん、ありがとうなのです。】」
モガミさん「4−3で対抗2見えてるのに●撃たれる前で潜伏した霊能が真で
さらに占いに至っては真居ないとかどういうことだよ・・・」
世界の終末は近いさん「葛葉じゃなくてパプにゃんを噛めたかどうかのゲーム」
ALさん次村あります
午後茶さん「狼が強すぎて残りすぎたんだよ(謎理論」
久保さん「真占いのファルデスノで潜伏死はさすがに利敵に片足突っ込んでるwwww」
ゲームマスター「まぁ狐ケアから負ける事も往々にして在るしな。」
みずのえさん「村建てありがとうございました、同村した皆様おつかれさまでしたー!
次村いきましょ!」
もあいさん「明日も仕事なんで寝ます
おやすみなさい」
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー 次こそはグレランを切り抜けたい」
もあいさん「リア狂は村の華」
午後茶さん「村建てありおつ」
世界の終末は近いさん「いやこれはデスノ先噛めよってのは上界でしかも結果論でしか語ってないでしょ。
なんの参考にもならん」
ゲームマスター「あぁ、やっぱ出る気無かったのか。」
ブチャラティさん「流石に出てる占いのどっかに真いると思ってたから完全すっとんきょうになってた」
7点さん「村建て同村感謝 次こそは初日になりたくない」
あとは任せたさんからえびくんさんから「死神の手帳」を回収、ファルさんを殺害します。
お前がナンバーワンだ。
みずのえさん「次村あるんですかやったー!」
モガミさん「こよりはしょうがないとしてからあげはあの状況で潜伏貫く意味わからねぇ・・・」
からえびくんさん「潜伏死する気満々だった」
みずのえさん「占い生きてるなら狐勝ちになったのは呪殺できなかった占いが悪い説ある」
午後茶さん「◆ブチャラティさん 「からあげくん正直リア狂に片足突っ込んでるから

それな」
無職さん次村タテたぞ
ALさん「>パプ
v( ̄Д ̄)v イエイ」
ステぬこさん「こよりは最初の吊り」
一日分さんせっかくならビンゴしろよ
みずのえさん「からえびくん占いは完全に予想外ですね」
ブチャラティさんからあげくん正直リア狂に片足突っ込んでるから
もうちょっとマイルドな!マイルドな動きしよ!!
たんじゅんさん「いやこれは無理や GM村立てサンクス」
葛葉さん「流石に草」
こよりさん「初日ぐれらん……>へぼっとさん」
パプさん「ALありがとう!」
午後茶さん「からあげは昨日からもうなんかよくわからない人なんだよ」
ステぬこさん「デスノは乱射か」
こよりさん「モガミさんに誘導されて死を感じた、しんだ」
もあいさん「おつかれさまでした!
狼柱出してもよかったんじゃ。。。。」
ヘボットさん「こよりいつしんだっけ」
無職さん「村建てるかー」
みずのえさん「狼が算数できないって前日にも言ったし! 言ったし!」
エイジさん俺は雰囲気で人狼をしている
すずめちゃんさん「村側は割とどうしようもなさそう」
たんじゅんさん「真0かよwwwwww」
課金兵さん「囲うAL、かき回して推理力奪うはにぼう、逃げるパプ」
あとは任せたさん「おつおつ。ファルが強かった。でもダメだったよ……。」
ゲームマスター「まぁ、真占い両ゲゲゲは村にとって超ハードモードだったな………………」
モガミさん「からえびくん
からあげ ◆HV03s4okAo
[占い師]
(死 亡)

なんで出ないの?」
ファルさん「おつかれ
楽しかったわ でも占いやりたかった」
すずめちゃんさんVIPのおおかみがさんすうできるわけないだろ!!!!!
ブチャラティさんぜんぜんだめだった!
7点さん俺が初日犠牲者になることだ!!
からえびくんさん事実言っただけやで
もあいさん課金兵真霊かよぉ!
一日分さん「おつかれさまでした」
葛葉さん「お疲れ様でした 狐しか勝たないVIP」
こよりさん「グレランで死ぬ雑魚占いです_(:3」∠)_」
午後茶さん「狐勝ちすぎ問題」
もあいさん潜伏占いかよぉ!
疾風さん「お疲れ様でした」
課金兵さん「狐のチームプレイが素晴らしかった」
ヘボットさん「パプ・・・
お疲れヘボー」
エイジさん「ぐわー!」
7点さん         \      香川県と言えば?       /ナンダコイツ 3食ウドン食ってるモナ  ヒイィィィッ
 オバチャン    \        ∧_∧ ∩ウドンだろ! /. ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
 うどん一丁!  \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧まだですか・・・\    ∧∧∧∧ /            『うどん馬鹿』
  / (;´∀` )_/       \  < 原 う > 朝昼晩うどんしか食わない。野菜は一切食べない。
 || ̄(     つ ||/         \< 因 ど > たまにうどんと一緒にお稲荷さんを食ってる。
 || (_○___)  ||            < の ん > 要するに炭水化物ばっか。血糖値上がりまくり。
――――――――――――――― .<.予 が >―――――――――――――――――――――
             \香川県の   <感   >\     うどんつくるよ!!
         ∧_∧  \成人男性の<!   > \       ∧,,∧
     ・・・ ( ;´∀`)  \42.6%が /∨∨∨ウドンの\    (;`・ω・) ζζ
    _____(つ_ と)__. \糖尿病 /∧_∧ 支払いは\   /   oー-,===、
 . / \        ___ \    / ( ゚ω゚ ) 任せろー \ しー-J | ̄ ̄ ̄| できたよー
 .<\※ \____.|i\___ヽ .バリバリC□ l丶l丶        \           ζζζ
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /  /  (    )やめて!  \   ∧,,∧  . ____
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/   (ノ ̄と、   i           \ ( ´・ω・)つ\   /
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| /         しーJ             \    
ALさんやったぜ
パプさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙」
たんじゅんさん「おつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
午後茶さん「計算できないおおかみ」
久保さん「おっつー!」
こよりさん「お疲れ様ですー」
あとは任せたさんデスノ先を噛むんだ!!!!!!
さん「【おつかれなのです。】」
みずのえさん「おつかれさまでした」
ステぬこさん「乙☆」
無職さん「おつかれうどん」
すずめちゃんさん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
妖 狐」の勝利です!(17/10/09 01:02:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の終末は近いさんに「死神の手帳」を
たんじゅんさんは翌日に死体で発見された・・・。
午後茶さんから「死神の手帳」を回収、たんじゅんさんを殺害します。
葛葉さんを狙います。 >>> 世界の終末は近い <<<
エイジさんを護衛します。 >>> R <<<
もあいさんの独り言「えーこれ狼6残り説」
世界の終末は近いさんの遠吠え「グレランっぽかったらもあいに合わせよう」
無職さん「今日全部狐が勝ってるってマジ?」
たんじゅんさんの独り言「そもそもこれ明日は来ないだろ」
ALさん「下手に●打たないで○並べといてよかったぜ」
こよりさん「あっ」
ステぬこさん「終わりっすな」
モガミさんの独り言「特に課金兵は対抗2出てるのわかってて●撃たれるまで潜伏してたわけだし
あれを真と考えるのはまず苦しい、となるとファル真が一番ありえる」
世界の終末は近いさんの遠吠え「葛葉神な0」
あとは任せたさん「えっ、デスノ先噛まないの。」
たんじゅんさんの独り言「多分噛まれはしない 噛まれはしないけど…」
みずのえさんの遠吠え「わたしは噛まないよ! だれかやって!」
すずめちゃんさん「噛みデスノ合わせたいけど」
エイジさんの遠吠え「もあい」
ゲームマスター「狩人逝ったー
まぁ、どうせ居てももう護衛先無いけど。」
みずのえさんの遠吠え「何もないなら葛葉かんどけばいいじゃん(いいじゃん)」
ヘボットさんの遠吠え「噛み先だけ伝えてほしいヘボ」
もあいさんの独り言「はにぼう真を追うかという話」
こよりさん「初日に右占いにしてれば初手呪殺だったよ……(遠い目)」
モガミさんの独り言「課金兵あぶり出したファルがさらにはにぼうをあぶり出してるわけだけど
これで両方真と考えるのは厳しいし、となるとファル真と考えるのが一番自然では?」
午後茶さんの遠吠え「噛みはまかせた」
無職さん「狩人は死んだ」
一日分さん「まあもう心置きなく縦ビンゴはできるはずだよ狼は
ビンゴ考えてれば」
世界の終末は近いさんの遠吠え「噛みはどうするのかがわかりません!」
午後茶さんの遠吠え「【能力発動】アナタはたんじゅんさんを手帳に書き記した。」
あとは任せたさん「俺も疾風狐だと思ってた。」
たんじゅんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 午後茶 <<<
ステぬこさん「狐勝ちくさいね」
ALさん「この展開でパプが噛まれるorデスノされるはねえわ」
パプさんの念話「葛葉の方がデスノCOしているから、狼がデスノで殺すならそっちの方だろう」
午後茶さんの遠吠え「たんじゅんうつね!」
ゲームマスター「数えて無いけど占い4か5は出てたよな?」
みずのえさんの遠吠え「ていうかはにぼうさんが狐なんだろうけど」
ファルさん「AL狐を見てはいたけどここまでゲゲゲだと流石にパプ狐は想定外だろうな。
つくづく疾風とパプの2択(エアロはデスノCOなので除外)が痛い」
久保さん「すずめは霊してたか」
世界の終末は近いさんの遠吠え「たんじゅん狐の可能性すんげー高いと思うし」
こよりさん「下手に村が2死ぬと今日で終わる?」
無職さん「パプってALの白だった記憶がうっすらあるしまー狐狙いで打てないだろ
ブチャ噛むかGJ出ない限り負けっしょ」
午後茶さんの遠吠え「たんじゅんいく?」
モガミさんの独り言「からえびは狐の可能性があるから吊っておくしか無い」
エイジさんを護衛します。 >>> たんじゅん <<<
エイジさんの遠吠え「雰囲気で人狼をしている・・・」
ヘボットさんの遠吠え「5人
全体13なので8中狐が2いたら下手したら終了ヘボ」
みずのえさんの遠吠え「まー狐3はないってことだ」
あとは任せたさん「さすがにデスノ先噛むだろ。そうだよな。」
ブチャラティさんの独り言「黒桜とたんじゅんは死んで良い
Rもいいかな…」
世界の終末は近いさんの遠吠え「5だったらたんじゅん殺すしかないでしょ」
午後茶さんの遠吠え「狼5」
久保さん「狂人も占いもいない村」
たんじゅんさんの独り言「もう10面ダイス転がしてでいいかって思う」
あとは任せたさん「狼 5 生 存」
午後茶さんの遠吠え「13」
ステぬこさん「今日のデスノが狐ならわからない」
7点さん「\(^o^)/」
パプさんの念話「はに様の占った先全部臭いから何とかなりそう」
世界の終末は近いさんの遠吠え「今何人?」
すずめちゃんさん「いかん!これはさんすうができないおおかみじゃないか?」
もあいさんの独り言「さーっぱりわからん」
エイジさんの遠吠え「からえびくん可哀想」
午後茶さんの遠吠え「わからん指定してくれー」
無職さん「ああ、じゃあ飽和エンドだな」
一日分さん「真占いおつ☆ミ」
ヘボットさんの遠吠え「狐くさいとこブッパするヘボ」
たんじゅんさんの独り言「どこを護衛すればいいんですかああああああああああ」
ステぬこさん「狼と狐票が決めてか」
午後茶さんの遠吠え「どこ撃つ?」
みずのえさんの遠吠え「つよい」
ゲームマスター「からえび乙」
すずめちゃんさん「占い師2人とも潜伏したまま吊られる村」
パプさんの念話「適当言ってりゃ飽和じゃんこれww」
こよりさん「おつかれさまですー 相方ごめんね」
みずのえさんの遠吠え「何もしてないのにからえびくん吊られててめちゃくちゃ笑う」
葛葉さんの独り言「ふーん、ふーん……」
午後茶さんの遠吠え「はい」
あとは任せたさん「はい。」
午後茶さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
無職さん「ですよねー」
ALさん「狼視点俺が真に見えるから、グレーに噛みやデスノ使いたいだろうしな」
7日目の夜となりました。(17/10/09 00:59:09)
からえびくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世界の終末は近いさん0 票投票先 → たんじゅんさん
もあいさん0 票投票先 → 黒桜さん
ヘボットさん1 票投票先 → からえびくんさん
パプさん0 票投票先 → からえびくんさん
みずのえさん1 票投票先 → 黒桜さん
からえびくんさん6 票投票先 → みずのえさん
黒桜さん2 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → からえびくんさん
たんじゅんさん2 票投票先 → ヘボットさん
葛葉さん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → たんじゅんさん
モガミさん0 票投票先 → からえびくんさん
エイジさん0 票投票先 → からえびくんさん
さん2 票投票先 → からえびくんさん
課金兵さん「まあでもパプ占えないなこの占い
AL真で見てるとかなら」
一日分さん「ぶちゃが狼にもぐもぐされる未来がみえて…狐とどっちがいい?」
ゲームマスター「まぁ、狼はからえび吊りに来るだろうし、からえびが吊れるんじゃねぇかな?」
あとは任せたさん「残った狼にAL狐派があまりいないのが辛い」
ファルさん「からえびの誘導スタイルはVIPにめっちゃあってる(普通に出ても信用ないけど、誘導なら許される)けど、ヘイトを稼ぎ過ぎなのはある
普通に怪しい根拠述べながら誘導されたらクッソ困るタイプ」
無職さん「正直はにぼうの黒だからで吊りにくるのは狼じゃなくても
反論はする気がするwwwwwwwww」
ステぬこさん「まあ強引な人は吊られやすい気はするね」
ALさん「飽和が見えてきた」
疾風さん「ヘイトを買ったからえびくんが死にそう」
無職さん「これからえびとみずのえどっちが死ぬか予想しようぜ」
ゲームマスター「鉄の潜伏意志」
久保さん「課金真とは思わなかったけどな!」
ステぬこさん「霊界から見ると狼からのからえび誘導激しいな」
エイジさんあのCCOで真で見てるん?
からえびくんさんみずのえ吊り
ブチャラティさん「エイジはファルの○だし
ここで偽見えてるならデスノされる理由あんまりないよね」
世界の終末は近いさん「はにぼう真なんてないわ」
あとは任せたさん「からえびくんは会話難しいタイプだから死にそう。」
葛葉さん「だから1回な、1回」
すずめちゃんさん「からえび怖いけど吊ると色々まずい」
午後茶さん「はにぼうの囲いあたりかなああやしいの
逆囲いはなさそうなんだけどどうなのわからん」
からえびくんさんはにぼう真の場合みずのえとエイジは狼だから
パプさん「どっちも吊りたいところ」
久保さん「適当推理だったけど割りとあってた
緊急事態がなぜか老人だと思ってた以外は」
エイジさんししょーのマスクタイツやばい!
ファルさん「●も噛み先も一応役を狙ったけど正直騙りながらメモとりながら2:30噛みでは限界がある」
ヘボットさん「◆葛葉さん 「1回グレランしようぜ」
ペロッ組織票の香り・・・!」
午後茶さん「からえびくんの方が吊りたくなる不思議」
世界の終末は近いさん「たんじゅん囲いみずのえ逆囲い エイジは無色って線がすごい濃い気がしてならない」
ゲームマスター「はにぼうの占い先は全員役職というこの……………………」
エイジさんすっごい出る
からえびくんさん「COないようならみずのえ吊り」
さん「混沌としてきたのです。」
パプさんからえびVSみずのえ
エイジさん薄々わかってたけどエイジくんはマスクタイツフェチなんだ
無職さん「◆からえびくんさん 「モガミ疑ってすまんかった」
もう占いCOしろよwwwwwwwwwwww」
葛葉さん1回グレランしようぜ
黒桜さん「確定◯もいないし結局グレランモドキしかできんのよな」
みずのえさん「結構完グレ残ってるし完グレ全部殺してからにしない?」
もあいさん「性欲消失したんだけど」
葛葉さん7日目にして言わないといけないことがあります
ブチャラティさんたんじゅんは激アツだと俺も思う
ステぬこさん「まあこんなとこで出る占いは偽じゃないって気持ちが少し出てくるが」
たんじゅんさん「吊りたいのはヘボット 俺もはにぼうの囲いだから人のこと言えんけど」
からえびくんさん「あるお?はにぼうの黒だから」
エイジさんからえびくん吊りの雰囲気じゃな
すずめちゃんさん「狼ちょっと減らさないとまずいなぁ」
ヘボットさん「仕切るならエイジさんヘボ
取りあえず皆性癖の話で一日つぶすヘボ」
世界の終末は近いさんせんせい!!!
はにぼうの占い先ランしたいです!!!
〇も●も全員熱いと思います!!(とくにみずのえとたんじゅん)
からえびくんさん「モガミ疑ってすまんかった」
もあいさん「情報なさすぎてどーしよーもない」
ブチャラティさん狼の数多いだろうし
●やら○やらよりあからさまに臭いところつったほうが狼死にそう
エイジさんそうだよ(便乗)
みずのえさん「からえびくんに聞かれて答える理由なくない!!?」
もあいさん「狼柱出ないとどうしようもねーんじゃねーの
狐全滅してるって確証があるなら知らんけど」
ALさん「占いまだ出ないのか(困惑)」
ステぬこさん「狐が飽和狙いで共有打ったのはありえるか」
午後茶さん「なぜからえびくんが仕切っているのかわからない」
パプさんなんでからえびが仕切ってるの
みずのえさん「全員で誘導しまくって吊りまくる大会の始まりだな!」
モガミさん「確定○も見えてる村役職も居ない
デスノは見えないから猫は出てはいけない」
葛葉さん「白いからというだけでは」
一日分さん「ビンゴがんばれ!縦ビンゴ!」
久保さん「おっつー」
疾風さん「霊界に来ても誰がデスノ持ってるのか分かんない」
ゲームマスター「パプのデスノやな」
パプさん「ですの無い」
からえびくんさんみずのえはCOありますか?
世界の終末は近いさん「共有がデスノされる意味が分からないんだけど、なんでだ?」
緊急事態さん「おつかれさま」
ステぬこさん「そういや狼ですの盛ってなかったな」
たんじゅんさん「完全にグダる展開ですな」
ゲームマスター「久保緊急事態乙」
午後茶さん「共有死亡」
エイジさん昨日挨拶しかしてない共有が死ぬのか・・・(困惑)
ヘボットさん「そして今日も無し」
黒桜さん「とてもつらい」
みずのえさん「これは……ぐだぐだになる展開じゃな?」
午後茶さん「デスノ村にこなさすぎ問題」
からえびくんさん「おいいいいい」
葛葉さん「共有おつゆじゃん」
世界の終末は近いさん世界の終末は近い!!
無職さん「誰がデスノ持ってんのこれ パプ?」
こよりさん「おつかれさまです」
ヘボットさん「自然に優しいパーティピーポーさー」
さん「【おはようなのです。】」
エイジさん「おっはー☆」
葛葉さん「おはよう」
みずのえさん「共有がしんどる」
ステぬこさん「共有死んだ」
モガミさん「おはよう」
あとは任せたさん「AL相方読みなら呪殺でないなOK」
黒桜さん「おはよー」
たんじゅんさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/10/09 00:54:39)
久保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
緊急事態さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、緊急事態さんを殺害します。
久保さんを狙います。 >>> 世界の終末は近い <<<
ゲームマスター「序盤は村役のみの霊界で村絶望ルートかと思いきや狩人占いの潜伏力が中々…………………」
一日分さん「◆午後茶さんの遠吠え 「はにぼうヘレンかもね」
はにぼうろくでもないCOしかしない無駄な信頼感は感じる」
あとは任せたさん「噛み先が……。」
からえびくんさんの独り言「AL相方あるのか…」
たんじゅんさんの独り言「俺ものっそい囲い枠だから噛まれはしないはず」
こよりさん「あいかたがんばえー(←のんき)」
ヘボットさんの遠吠え「任せるヘボー」
世界の終末は近いさんの遠吠え「わかんない!」
久保さんの独り言「狐探しの噛み臭いからALの結果は白黒はあってそう(適当」
世界の終末は近いさんの遠吠え「ぐれー噛みでいいへぼか?なら久保だな」
ファルさん「パプ殺せないから勝つのキツいよ
占い死んで狐かんでようやく5〜6割くらいかなぁ
呪殺が隠れてもほぼ勝ちだけど」
みずのえさんの遠吠え「ALの○の葛葉じゃだめなの?」
モガミさんの独り言「4−3、ファルとはにぼう以外はライン切れず
最低でも人外2−2
狼8狂人2狐2ヘレン1」
すずめちゃんさん「からえび次第で村無双になる」
ゲームマスター「◆からえびくんさんの独り言 「て …はにぼう真か占い潜伏死??」
気付いたか」
久保さんの独り言「あ、いや吠え多いわ」
世界の終末は近いさんの遠吠え「だから、はにぼうの〇はデスノか吊り誘導で殺して、
狩人考えないならALの〇噛み。」
午後茶さんの遠吠え「はにぼうヘレンかもね」
エイジさんを護衛します。 >>> R <<<
久保さんの独り言「割と飲んで眠い」
エイジさんの遠吠え「ふわふわしないとね」
無職さん「というかからえびの結果次第で狩人2生き残ってて
鉄板護衛能力は調優秀なRがいるから村有利だと思うぞ」
たんじゅんさんの独り言「分かんねえ!!!」
パプさんの念話「12くらいで飽和してくれ」
ヘボットさんの遠吠え「グレー噛みでいいヘボなー
Rか久保あたりとか?」
からえびくんさんの独り言「て …はにぼう真か占い潜伏死??」
エイジさんの遠吠え「仕切りたがり潰すならもあい」
世界の終末は近いさんの遠吠え「共有は残すとして。
正直ここまで●当たってると、はにぼう狐の線そこそこあるよね」
みずのえさんの遠吠え「影のリーダーに徹するのがお好みか……」
こよりさん「呪殺引けず……」
一日分さん「パブちゃん銃殺+緊急事態かまれで縦ビンゴいくからべつにそれはそれで」
すずめちゃんさん「◆緊急事態さんの会話 「ぜんぜんわかんない」
雰囲気で人狼をやっている」
エイジさんの遠吠え「あんまり露骨に仕切りたくない」
世界の終末は近いさんの遠吠え「どうしよう。。。」
エイジさんの遠吠え「緊急事態ですね」
午後茶さんの遠吠え「これもう占い結果破棄するね」
緊急事態さんの会話「ぜんぜんわかんない」
ステぬこさん「占い次第で十分むら勝てそう」
みずのえさんの遠吠え「エイジさんとか世界の終末は近いさんあたりが仕切れるんじゃないですかね!」
世界の終末は近いさんの遠吠え「ほんまにな!」
からえびくんさんの独り言「モガミ○ 知ってた」
エイジさんの遠吠え「この人数で全処理できたけど、」
もあいさんの独り言「寝たい」
からえびくんさんの独り言「モガミ、今から占うんやで??ニッコリ」
ゲームマスター「銃殺待ちの誤字が凄い事になったんだが何これ?」
久保さんの独り言「狼着実に減ってはいそう」
ステぬこさん「乙☆」
みずのえさんの遠吠え「まーみずのえは結構死ぬかもだけど他は普通に生き残れそうな感じだし勝ったろ(適当)」
ヘボットさんの遠吠え「仕切るヤツがいないヘボ
それが問題だ」
午後茶さんの遠吠え「からえびくんはノイズ」
あとは任せたさん「人狼みんな強いし大丈夫だよ。」
すずめちゃんさん「からえびがパプ占って、からえび噛むのを希望」
世界の終末は近いさんの遠吠え「デスノないなあ」
こよりさん「デスノどこに行ったんだ」
午後茶さんの遠吠え「共有はお飾り」
エイジさんの遠吠え「ふざけんな!」
モガミさんを占います。 >>> からえびくん <<<
緊急事態さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
モガミさんの独り言「はにぼうはまだ殺すタイミングではないと思う」
エイジさんの遠吠え「デスノなくてアーキレソ」
無職さん「しかし、襲撃指示面子全員死んだからインハイが本気出さないとまとまんないんじゃね?」
ゲームマスター「はにぼう乙」
はにぼうさん「しんだ。」
エイジさんの遠吠え「やったぜ。」
午後茶さんの遠吠え「デスノこないんですけど!」
エイジさんを護衛します。 >>> たんじゅん <<<
ゲームマスター「●引いて悔しそうだったし銃殺待ちは壽薩摩地なんだろうが…………………」
ヘボットさんの遠吠え「デスノーなーい」
こよりさん「お疲れ様です」
みずのえさんの遠吠え「なんかちょっと想定してた展開からはずれてるけどまあなんとかなりそうだな!?
デスノはない」
6日目の夜となりました。(17/10/09 00:51:08)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん13 票投票先 → みずのえさん
世界の終末は近いさん0 票投票先 → はにぼうさん
もあいさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヘボットさん0 票投票先 → はにぼうさん
久保さん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん1 票投票先 → はにぼうさん
からえびくんさん1 票投票先 → モガミさん
黒桜さん0 票投票先 → はにぼうさん
午後茶さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんじゅんさん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん1 票投票先 → からえびくんさん
エイジさん0 票投票先 → ブチャラティさん
緊急事態さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
あとは任せたさん「呪殺出たら下界頭爆発して楽しそう。」
無職さん「午後茶でたほうが勝率高いな多分これ」
すずめちゃんさん「共有「はたらきたくない」」
ステぬこさん「銃殺ねらってるくさいから、銃殺でたらでるんじゃない?」
ファルさん「普通に考えたらAL真に見えるけど、AL真の○減らし&AL妖狐ケアでALの○噛み安定の局面」
一日分さん「◆エイジさん 「どうしよう霊能いないし」
下界にいたら白々しすぎてつりたいやつ」
パプさん「◆からえびくんさん 「ファル真はALうたれた時点でない」
そう?」
からえびくんさん「モガミは明日」
久保さん「なんでや。後は任せたの間違いやろ>からえび」
あとは任せたさん「呪殺待ちなのかな?」
ステぬこさん「なんというか猫静かだな」
エイジさんはにぼう無視したグレランか共有の指定
たんじゅんさん「いや、占いCOならまだしもCCOなんだよね はにぼうは」
ブチャラティさん狂人残ってるなら霊能と占いで狼それなりに死んでるから
PPはないんじゃないかな!
からえびくんさん「人外数あわねーよ」
ゲームマスター「しかしからえびこれもうCOする気無いんじゃね?」
無職さん「◆からえびくんさん 「エイジデスノ 噛みからえびくん」
とうとう噛み指定までしてきたぞこいつ」
みずのえさん「なんでみずのえそんなに疑いの目で見られてるんですか!!!??」
からえびくんさん「ファル真はALうたれた時点でない」
たんじゅんさん「みずのえなあ逆囲いには見えんのよな 今はどうでもいいけど」
すずめちゃんさん「それ塩素の臭いじゃね>エイジ」
モガミさん「俺視点で申し訳ないけど、あとは偽前提として
あとは狂人or狐で狼から切られた→AL真、ファル?
あとは狼でなぜかAL撃たれた→からえび狐で消去法でAL真と判断した狐がAL撃った

からえびはどちらにしろ処分しておいたほうが良いと思う」
葛葉さん「そんなエイジモガミライン作られても困る」
世界の終末は近いさんはにぼうだし、みずのえの身内切りは考えていいきはする。
午後茶さん「まあ今日ははにぼう吊りで」
もあいさん◆はにぼうさん 「みずのえ吊りであわせようか。」PP?
パプさん「普通にファル真か」
ヘボットさん「みずのえは吊るけどもはに様も吊るヘボ」
無職さん「デスノの打ち方がからえびでしかないと思うけど
あってRの覚醒くらい」
みずのえさん「もう投票しました」
エイジさんスク水の匂いってステキ
一日分さん「13で狼3と狐2だと狐勝つかなー」
黒桜さん「はに狼なら結果の中に囲い1〜2はいそうだなー」
からえびくんさん「エイジデスノ 噛みからえびくん」
ゲームマスター「あ〜、デスノのマーク見てなかったわ。」
久保さん「AL子説を俺は諦めない」
モガミさん「だから霊能残しておくパターンだったのに葛葉おまえ・・・」
午後茶さん「これだから霊能いないと云々」
はにぼうさん「みずのえ吊りであわせようか。」
ALさん「ヘボット○がなければ最強だった」
あとは任せたさん「ファル疾風おつおつ。やっぱりファルは最強や!」
エイジさんどうしよう霊能いないし
ステぬこさん「銃殺狙ってるのかね」
世界の終末は近いさん「あぶり出しにしか見えない。」
からえびくんさん「はにぼうも吊ります」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「占い結果
エイジ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ヘボット〇無色●たんじゅん〇みずのえ●エイジ●」
完全に狼滅ぼしに行ってるんですけど何この狐怖い。惜しむらくはへボット○か……………」
もあいさん「これ下手すると飽和じゃないのー
狼柱いらないの??」
たんじゅんさん「ノータイムではにぼう吊り」
無職さん「これからえびのデスノ?」
緊急事態さん「おはよう」
午後茶さん「これははにぼう吊り」
ヘボットさん「なんかおかしいけどファル真の本線に回帰したヘボ」
ファルさん「パプの方だったか
まぁよい」
世界の終末は近いさん世界の終末は近い!!
みずのえさん「はにぼうさん吊っておやすみ!」
ブチャラティさん「さよか」
ステぬこさん「下界見てなかったけどデスノCOあったっけ?」
からえびくんさん「最終日までに噛んでくれよ」
パプさん「おはよう」
無職さん「◆はにぼうさん 「占い結果
エイジ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ヘボット〇無色●たんじゅん〇みずのえ●エイジ●」

こいつ最強じゃね?」
一日分さん「なりたかったこぎつねちゃんふわっと死んでた」
久保さん「はにぼうさん 0 票 投票先 → 緊急事態さん
面白いwww
はに様つろ」
エイジさんCOないよ!
午後茶さん「また占いが撃たれてるんだけど昨日デスノなかったよね」
世界の終末は近いさんコクーンのファルシがルシでパージwwwwwwwwwwwww
疾風さん「お疲れ様でした」
あとは任せたさん「草生える。」
モガミさん「おはよう」
もあいさん「えー」
葛葉さん「ぐもんぐ」
ヘボットさん「特技はネジをグルグル回す〜」
久保さん「おはよ」
はにぼうさん「占い結果
エイジ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ヘボット〇無色●たんじゅん〇みずのえ●エイジ●」
みずのえさん「あらー」
ゲームマスター「疾風ファル乙」
エイジさん「おはようの挨拶は大切」
たんじゅんさん「おはよう」
黒桜さん「おはよー」
午後茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
ゲームマスター「◆からえびくんさんの独り言 「ちくしょー 黒かよ」
これ実は結構狼引いてる?」
6日目の朝となりました。(17/10/09 00:46:32)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
ファルさんは翌日に死体で発見された・・・。
からえびくんさんから「死神の手帳」を回収、ファルさんを殺害します。
疾風さんを狙います。 >>> 世界の終末は近い <<<
久保さんの独り言「いや、ただの村かな・・・初日だけがくさい」
からえびくんさんの独り言「あとはの白俺だけの事実」
たんじゅんさんの独り言「あー、護衛先ミスったな…」
エイジさんの遠吠え「hey!」
世界の終末は近いさんの遠吠え「なんできっちりにかまなきゃいかんのですか!!
ちょっとアレンジしてもよかないでしょうか!」
ゲームマスター「◆ステぬこさん 「死者さんから壷を売りつけられました」
壺の代金未だ貰ってないんですけど^^」
久保さんの独り言「もあいは狼か役持ち・・・?」
世界の終末は近いさんの遠吠え「へい」
無職さん「◆はにぼうさんの念話 「まあたぶんいま真つったね。」
狐視点だとこう見えるとは思う」
世界の終末は近いさんの遠吠え「へい」
ファルさんの遠吠え「2:30きっちりでね」
モガミさんの独り言「あとは狂人で切られた→からえびが囲われた?
あとは狼でなぜかAL撃たれた→からえび狐で消去法でAL真」
ファルさんの遠吠え「んじゃ疾風噛んで>世界」
エイジさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの念話「まあたぶんいま真つったね。」
ステぬこさん「死者さんから壷を売りつけられました」
ファルさんを護衛します。 >>> R <<<
久保さんの独り言「AL子」
からえびくんさんの独り言「ちくしょー 黒かよ」
もあいさんの独り言「囲った狂人だから処理した可能性なー」
あとは任せたさん「からえびくんは俺死亡後に囲い疑惑で死んでもらうつもりだった。
●ぶつけたほうがよかったなこれ。」
世界の終末は近いさんを占います。 >>> からえびくん <<<
すずめちゃんさん「つまり私が真霊能者だ」
パプさんの念話「分からんちん」
こよりさん「お疲れ様です」
エイジさんの遠吠え「俺は更にその底辺!」
ヘボットさんを護衛します。 >>> たんじゅん <<<
葛葉さんの独り言「おしゃけおいしい」
久保さんの独り言「おはよう
はにぼうさん 0 票 投票先 → 緊急事態さん
面白いwww」
みずのえさんの遠吠え「みずのえはずっと底辺!」
午後茶さんの遠吠え「デスノない」
世界の終末は近いさんの遠吠え「俺が噛むよ」
もあいさんの独り言「狐を内訳に考えないのは悪い癖」
たんじゅんさんの独り言「ファルとはに様は迂闊に噛めないはず 数珠つなぎで一気に削れる」
みずのえさんの遠吠え「みずのえが猫噛んだらやばいからみずのえも無理」
からえびくんさんの独り言「ファル、死ね」
世界の終末は近いさんの遠吠え「coなしの切り札を切れない奴はいつまでたってもSSランクに到達できないぞ」
もあいさんの独り言「はにぼうALでファル狼の後は任せた狂人じゃないの」
エイジさんの遠吠え「俺のいる陣営はデスノ来ないってはっきりわかんだね」
ファルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> からえびくん <<<
みずのえさんの遠吠え「あ、デスノはない」
ファルさんの遠吠え「猫だったらバイヤーだから、噛んでくれる人いる?エイジ以外で」
無職さん「俺狼は狐視点判りやすかったと思うよ」
あとは任せたさん「クソ村過ぎて楽しい。」
ステぬこさん「あとは任せた乙」
ヘボットさんの遠吠え「デスノ無いー」
ゲームマスター「藤本乙」
はにぼうさんの念話「ALがヘレンなのかね。」
エイジさんの遠吠え「おつんこ」
ブチャラティさんの独り言「黒桜は吊っていいとおもう」
ゲームマスター「あぁ、へぼっとも狼か」
久保さんの独り言「はにぼうwwww」
世界の終末は近いさんの遠吠え「おつ」
ファルさんの遠吠え「ALの○噛みます」
みずのえさんの遠吠え「COなしもう言ってもよかったかもしれんねみずのえ まー吊られる流れなら黙って死ぬし、占い結果はとりあえず破棄する」
5日目の夜となりました。(17/10/09 00:43:01)
あとは任せたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 緊急事態さん
世界の終末は近いさん1 票投票先 → 午後茶さん
もあいさん0 票投票先 → みずのえさん
ヘボットさん0 票投票先 → あとは任せたさん
久保さん0 票投票先 → あとは任せたさん
パプさん0 票投票先 → あとは任せたさん
みずのえさん1 票投票先 → あとは任せたさん
からえびくんさん0 票投票先 → ファルさん
ファルさん2 票投票先 → あとは任せたさん
黒桜さん0 票投票先 → あとは任せたさん
あとは任せたさん12 票投票先 → モガミさん
午後茶さん1 票投票先 → あとは任せたさん
たんじゅんさん0 票投票先 → あとは任せたさん
葛葉さん0 票投票先 → あとは任せたさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 世界の終末は近いさん
モガミさん2 票投票先 → あとは任せたさん
エイジさん0 票投票先 → あとは任せたさん
疾風さん0 票投票先 → モガミさん
緊急事態さん1 票投票先 → ファルさん
さん0 票投票先 → あとは任せたさん
ゲームマスター「◆無職さん 「死者先輩がまた押し売りしてる……」
またって何だよ……………………」
一日分さん「横ビンゴ狙ったら狼3
斜めで狼2
逆斜めで狐2かあ」
すずめちゃんさん「露骨に占い師だけど、地上だと案外わからない」
無職さん「ヘボっトに○出してるからはにぼう偽は割れてるよ」
無職さん「死者先輩がまた押し売りしてる……」
ゲームマスター「◆7点さん 「なんかの素材に見えてくるなそれ>>GM」
一日分のALを補給できる荒巻VIP村特性サプリメント、今なら何と一ヶ月分を1万円でご提供。」
エイジさん「えっそうなn」
世界の終末は近いさん「そう、●吊るくらいならグレー指定したほうがまし
霊能者いねーんだから」
疾風さん「そこまでは知らない>パプ」
からえびくんさん「ここで出てなにかんがえつんの」
もあいさん「偽だと思うなら確定人外で置いとけばいいじゃん」
久保さん「みずのえ逆囲いまで見えた」
あとは任せたさん「これ疾風狐か。」
エイジさん(ジャンヌ尊い…)
世界の終末は近いさんモガミ吊ってもなんにもなんねーだろ。
午後茶さん「AL死んでるからなあ」
無職さん「◆からえびくんさん 「占いロラしかねーよ
はにぼうは白々しいし真じゃねーよ」

こいつ真占い視点すぎて笑うけどこういうの結構引っかかるんだよなー」
パプさん「狐が打ったって事はAL真が分かる占い結果ってこと?>疾風」
たんじゅんさん「そこ切りは賛成」
久保さん「何じゃこりゃ」
もあいさん「霊全滅だしグレー削るのが急務じゃない??>共有」
ファルさん「俺とはにぼうでどっちが信じられるかだろうな
デスノの違和感はあるが、●先連続CCOの俺とはにぼう」
ステぬこさん「無職ってのは何色にも染められていないんだぞ、つまり間違ってない」
ブチャラティさんいま出てる占いに真2いないだろうし誰かかっこいい潜伏がどばー!って出てくるだろきっと
あとは任せたさん「いやモガミ吊ってくれ。」
午後茶さん「本当だ無色だ」
疾風さん「モガミ●でCOなし言ってるしここ吊りで良いんじゃね(慢心)」
ゲームマスター「しかし何だこの真占い」
世界の終末は近いさん「はにぼうの占い先は、正直一番納得できる。怪しい処しか占ってない」
からえびくんさん占いロラしかねーよ
はにぼうは白々しいし真じゃねーよ
こよりさん「つらい……どのみち●出されてたじゃないですかヤダー」
あとは任せたさん「えっ。」
一日分さん「噛まれる村人はよい村人です」
緊急事態さん後は任せたつります
みずのえさん「はにぼうさんから初日に投票されてた気がするけど今頃占って●なのかー」
黒桜さん「5日めにもなって無色の誤字を直していないのか・・・」
ファルさん「吊り逃れするのやめろ」
無職さん「◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
2日目 ヘボット 村人。
3日目 無色 人狼。
4日目 たんじゅん 村人。
5日目 みずのえ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ヘボット〇無色●たんじゅん〇みずのえ●」

俺の名前違うぞwwwwwwwwwwww」
すずめちゃんさん「占いCOこより●書いてたら吊られたんで霊能COして●出すことにしたんだ…」
パプさん「昨日の時点ではAL一番信頼無かったんだがな」
久保さん「あとは任せた放置ではにぼうCO無けりゃ吊りで(日和見」
ゲームマスター「はにぼうここで占いCO」
エイジさん霊能の大事さな
モガミさん「ALは人外撃ち
ALに●出してたのはとは任せた

狐が撃ったとは思えないし、俺は狼じゃない」
はにぼうさん「霊ででてた無色が狼なので、ファル真じゃないと思ってたね。」
緊急事態さん「おはよう」
疾風さん「AL真なら狼の噛みで十分だし
妖狐陣営が持っていて撃ったのかねぇ」
みずのえさん「わあお」
一日分さん「あ、おつかれさまでした」
7点さん「なんかの素材に見えてくるなそれ>>GM」
ヘボットさん「信用高いと思ってた占いが二人とも生きてるヘボ・・・」
ファルさん「俺が打たれない道理がないんだけど
ま、いいや
はにぼう吊って」
からえびくんさん「ファル吊り」
さん「あれ?このデスノ死体はどういうことなのです?」
あとは任せたさん「狐が何もわからず撃ったのか?」
もあいさん「ファル葛葉課金兵で狼でしょ
身内切り」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 ヘボット 村人。
3日目 無色 人狼。
4日目 たんじゅん 村人。
5日目 みずのえ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ヘボット〇無色●たんじゅん〇みずのえ●
午後茶さん「昨日はCOなかった>デスノ」
エイジさん狐の占いケア?????
みずのえさん「何がなんだかわかんないいつもの感じだな! よし!」
ヘボットさん「昨日はデスノCO無かったヘボ」
ゲームマスター「一日分AL乙」
一日分さん「ビンゴしたかったのに!」
たんじゅんさん「なんでそこが撃たれてるんだよ」
午後茶さん「デスノされてんなあ、んで今日デスノないのかな」
はにぼうさん「占いだよ。」
ゲームマスター「確かにファル●が出てれば大分展開変わりそう。しかし俺ならあの段階じゃ出れんなぁ………………」
ファルさん「これ村が打ったの?」
ステぬこさん「ゲゲゲしてVIP村占いのはじまりらしいぞ」
エイジさんファイ!
あとは任せたさん「えっ。」
久保さん「そこデスノされんの笑う」
疾風さん「おはよう」
こよりさん「お疲れ様です」
パプさん「ALが死ぬのか」
無職さん「一日分とAL乙」
モガミさんCOなし無職
あとは任せたさん◆モガミさん 「課金兵以外の霊能処分する必要ないでしょあれ」
◆モガミさん 「gdgd出過ぎて村負けそう」

視点が村じゃない。ヒット。
はにぼうさん「おはよう。」
世界の終末は近いさん世界の終末は近い!!
ALさん「ちんだ」
ヘボットさん「ヘ・ボーン」
久保さん「おはよ」
ファルさん占いCO はにぼう●

理由:おはステしかする気なさそうだから占った
たんじゅんさん「おはよう」
葛葉さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
黒桜さん「おはよー」
あとは任せたさん占いCO モガミ●
午後茶さん「おはよう」
エイジさんジャンヌウウゥゥゥウゥゥウウ
さん「【おはようなのです。】」
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
無職さん「すずめ先輩霊騙るとかどうしたんですか!占い騙りのプロじゃないですか!」
5日目の朝となりました。(17/10/09 00:38:19)
一日分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からえびくんさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
世界の終末は近いさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
一日分さんを狙います。 >>> 世界の終末は近い <<<
ステぬこさん「やっと村人くるか」
からえびくんさんの独り言「昨日の流れくらいは把握しとけ」
ファルさんを護衛します。 >>> R <<<
こよりさん「でもこの展開ならファル様●は初日でも出したかったなあ」
世界の終末は近いさんの遠吠え「一日分噛む230な」
無職さん「世界の終末は近いが死ぬ程つえーなと思ったら奴かよ」
久保さんの独り言「メモで必死」
世界の終末は近いさんの遠吠え「AL打った」
ヘボットさんの遠吠え「あと潜伏占いもまだいるだろうし」
みずのえさんの遠吠え「ファルさんに全部お任せってことだな! よし!(思考停止)」
モガミさんの独り言「村が有利になる情報を得られるチャンス捨てるハメになったんだからまぁ、葛葉はやらかし村じゃなくてわかってやった人外候補として考えるよね普通」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 世界の終末は近い <<<
こよりさん「Rさんは私と同じく●撃ち対象に考えると思うので狩人だと逆に都合がいいかもしれない……」
たんじゅんさんの独り言「まあここでいいや」
あとは任せたさんの遠吠え「ファルが真になって勝つゲームだからな。
欲かいちゃいけない。」
緊急事態さんを護衛します。 >>> たんじゅん <<<
ファルさんの遠吠え「適当に一日文噛んどいて」
世界の終末は近いさんの遠吠え「そんな、あやまらないで。。。」
ファルさんの遠吠え「あ、噛みは一日分にしよかじゃあ」
モガミさんの独り言「無駄吊りだなぁ
何時か吊るっていうけど、真贋とかライン確定してから吊るのと、その前にとりあえずローラーってのじゃ意味合いが全く違う」
あとは任せたさんの遠吠え「俺吊りに抵抗するなよ絶対。」
午後茶さんの遠吠え「AL撃ち?」
ファルさんの遠吠え「いいんじゃね 狐でもいいし」
エイジさんの遠吠え「一日分なんか持ってると思うから適当なトコで処分をしたい」
一日分さんを占います。 >>> からえびくん <<<
すずめちゃんさん「右から2列目の人外率」
無職さん「プロ人狼プレイヤーいるから多分からえびかたんじゅん噛むよ

Rは絶対噛まないとは思うが」
たんじゅんさんの独り言「ぶっちゃけ真占いいないと思う
ファル狼、世界狂、AL狼」
午後茶さんの遠吠え「噛みは世界に任そう」
ヘボットさんの遠吠え「口出しすまぬ」
世界の終末は近いさんの遠吠え「ファルちゃん信じてAL打つ?」
あとは任せたさんの遠吠え「いいよ。占い欠けたほうがファル真ぽくなる。」
世界の終末は近いさんの遠吠え「噛み役は俺だ」
7点さん「おおかみおっつー」
ゲームマスター「ここで子が逝くか」
一日分さんの独り言「緊急事態いるかぎりビンゴできない…」
ヘボットさんの遠吠え「噛みはどうするヘボ
噛み役やってもいいヘボ」
ステぬこさん「子狐はデスノでくるみたいね」
午後茶さんの遠吠え「ナイスデスノ」
世界の終末は近いさんの遠吠え「打つの?まぢ?」
あとは任せたさんの遠吠え「おk」
みずのえさんの遠吠え「えらい」
エイジさんの遠吠え「やったぜ。」
たんじゅんさんの独り言「あ、これ反応的に狼もちっぽい」
ゲームマスター「捨て猫以外役職霊界継続中」
からえびくんさんの独り言「おまふざけんな」
世界の終末は近いさんの遠吠え「デスノある!!!!!」
ステぬこさん「乙☆明日の朝には第2村人が霊界に来てくれるだろう」
もあいさんの独り言「エアロ狼の可能性を考えると排除せざるを得ない」
無職さん「住所不定無職というパワーワード
狂人二人死んでるしモウムリッスワー」
ヘボットさんの遠吠え「なーい」
ファルさんの遠吠え「あるならAL打っちまってもいいかなって感じ」
午後茶さんの遠吠え「ない」
たんじゅんさんの独り言「なんかすっげえ共有撃たれそうなんだよな」
あとは任せたさんの遠吠え「ない」
こよりさん「お疲れ様です」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
ファルさんの遠吠え「デスノある?」
ゲームマスター「老人乙」
午後茶さんの遠吠え「無色おっつ」
あとは任せたさんの遠吠え「モガミ●出すね」
4日目の夜となりました。(17/10/09 00:34:48)
無職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 無職さん
世界の終末は近いさん0 票投票先 → 無職さん
もあいさん0 票投票先 → 無職さん
ヘボットさん1 票投票先 → 無職さん
久保さん0 票投票先 → ヘボットさん
パプさん0 票投票先 → からえびくんさん
みずのえさん0 票投票先 → 無職さん
からえびくんさん1 票投票先 → 無職さん
ファルさん0 票投票先 → 葛葉さん
一日分さん0 票投票先 → 無職さん
黒桜さん0 票投票先 → 無職さん
あとは任せたさん0 票投票先 → 無職さん
午後茶さん0 票投票先 → 無職さん
たんじゅんさん0 票投票先 → 無職さん
ALさん0 票投票先 → 無職さん
葛葉さん1 票投票先 → 無職さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 無職さん
モガミさん0 票投票先 → 無職さん
エイジさん0 票投票先 → 無職さん
疾風さん1 票投票先 → 無職さん
緊急事態さん0 票投票先 → 無職さん
さん0 票投票先 → 無職さん
無職さん19 票投票先 → 疾風さん
ゲームマスター「辛うじて希望が在るのは狩人2生存と占いが潜れてる事だな。出て来たときの●と銃殺のタイミング次第ではひっくり変える。」
こよりさん「今回に至っては葛葉さんがファインプレー」
世界の終末は近いさんほらみろ!!
葛葉さん「gdgdはVIPの華」
からえびくんさん「葛葉白人外も視野にいれとけ」
たんじゅんさん「緊急事態が寝落ちしたらそれこそ緊急事態」
黒桜さん「優先順位低いと思うけどまぁそういう方針ならいいか」
疾風さん「中途半端なのが1番良くない」
みずのえさん「はい」
ALさん「gbgb?」
ブチャラティさん無職のくせに霊能がおかしいように思うけど
無職(自称霊能者)だとすごい腑に落ちるよね
無職さん「じゃあな」
こよりさん「素で間違えてた>ステぬこさん」
みずのえさん「こよりが万が一共有なら無職置いといて、そうじゃないなら無職ころそ」
ファルさん「グレランしたいならしていいぞ
残ったやつ真っぽいし(慢心)」
午後茶さん「まあ残したかったけどもう仕方ないじゃん」
モガミさんgdgd出過ぎて村負けそう
一日分さんよくわからないけ霊一人しかいないなら吊っちゃえ
パプさん「からえびくん臭過ぎるのは同感」
たんじゅんさん「…そういわれると全く信用できないな>無職」
エイジさんローラーするならちゃんとしような!
緊急事態さん「霊能者つり」
久保さん「今日は霊ほっといてグレランしよーよー」
もあいさん霊残さないからいつも変な負け方するんでしょ君たち
世界の終末は近いさん「というか、課金兵狼で真狂路線っぽかったから、残したかったよね。正直」
午後茶さん「ロラになってしまってるから仕方ない
今日は残りの霊能吊りだよ」
ヘボットさん「デスノ見えないし、吊り先もきまんないから霊ロラでお茶を濁すヘボ」
からえびくんさん「霊能ロラは完遂してくれ」
みずのえさん「共有起きてる?」
さん「共有さんが遅いのです…」
無職さん「俺殺しでいいんじゃねーの、お前ら俺信用できんの?名前無職だぞ
住所不定でニュースに流れてそうな名前だぞ」
ALさん「デスノないならローラー完遂じゃねえの?」
あとは任せたさん「なんでもう死んだのに霊ロラするかしないか話してるの?」
一日分さん「正直申し上げてメモとってないから内訳わからない」
ブチャラティさん…でもまあいっかどうせ霊能は処理するんだし
ファルさん「霊能3いるから俺と繋がったところでお前ら信じねぇし
殺処分でよくね?>霊」
エイジさん「申し訳ないがスカトロイメージを押し付けるのはNG」
緊急事態さん「おはよう」
黒桜さん「霊は2人で放置でよかったんだけど1人になっちゃったんなら完遂するしかねぇかなぁ
デスノあるときでいいけども」
さん「霊能さんローラー完遂しちゃわないとなのです。」
あとは任せたさん過ぎたことは蒸し返すんじゃない。もう霊1人しかいないの。
7点さん「もうやだこの霊界
バーサーカーおっつー」
午後茶さん「もうロラするしかないね」
久保さん「んーまー最終的に霊は処理するとして今日はグレランかね」
モガミさん「課金兵以外の霊能処分する必要ないでしょあれ」
もあいさん「課金兵だけがいらないって話してるの」
からえびくんさん「は?すずめちゃん打ちかよ」
荒巻棒V3さん「8+8+3=19
あれ?危ない気がします」
無職さん「まぁ課金兵が狼だからすずめは多分割った狂人じゃないかね」
午後茶さん「課金兵だけ殺すのかと思ってた」
パプさん「あの出方なら決め打ちというか2残しするのかと」
世界の終末は近いさん「え、これ霊能者ローラーすんの?
いや、すずめ死んでるならするしかねーけど。課金兵無視して
霊能者2で見てよかったと思ったけど」
ステぬこさん「霊界的に私は無視されてるんです?」
たんじゅんさん「そこ撃っちゃったらもう無職処分しかないんですが」
みずのえさん「万が一こよりが共有ならそこで死んでるすずめちゃんは人外じゃん」
あとは任せたさん「霊1残しは無意味だしロラするしかないだろもう。」
こよりさん「※共有より悪い」
ファルさん「申し訳ないがスカトロはNG>エイジ」
午後茶さん「っていうか霊デスノってるの?ロラなのか結局」
ブチャラティさん葛葉さん!?
ゲームマスター「捨て猫以外全員役職wwwwwwwwwwwwww」
一日分さん「大体3人ずつしんでるな」
すずめちゃんさん「さすがにロラ早くね?」
みずのえさん「一応聞いときたいんだよ!!」
ブチャラティさん「おはよう」
ヘボットさん「霊ロラだったヘボ?」
エイジさん◆ファルさん 「占いCO エイジ○
性癖が特殊だから占った」]

は?
世界の終末は近いさんこよりのわけねーだろ。ころすぞ>みずのえ
もあいさん「なんで霊にデスノ撃つかなぁ
あのタイミングであいさつしてる霊はいらないと思うんだけど」
こよりさん「お疲れ様です、役職しか死んでない」
葛葉さん「おはよう 霊ロラってく感じだったので書いたよ」
疾風さん「おはよう」
フランさん「おつでした。」
ステぬこさん「W狂人乙」
午後茶さん「どこでもよくない?>みずのえ」
はにぼうさん「おはよう。」
あとは任せたさん◆からえびくんさん 「デスノないのか?」
◆からえびくんさん 「霊能ロラ」

反応発言狙い継続
無職さん「俺デスノでいいんじゃね、あったら」
ゲームマスター「狂人が一晩にして………………………」
ヘボットさん「二次創作で会おうヘボ」
久保さん「おはよ
デスノ霊に使う必要あった・・・?」
モガミさん「おはよう」
世界の終末は近いさん世界の終末は近い!!!
一日分さん「おはようございます」
ファルさん占いCO エイジ○

性癖が特殊だから占った
ゲームマスター「フランすずめ乙」
エイジさん「おはよう諸君!!!!!!」
午後茶さん「おはよう」
ALさん占いCO 葛葉○ パプ○ 疾風○
あとは任せたさん占いCO からえびくん○
黒桜さん「おはよー」
パプさん「おはよう」
無職さん霊能CO 課金兵●
さん「【おはようなのです。】」
たんじゅんさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう 死んだ共有って誰? 荒巻? ステぬこ? こより?」
4日目の朝となりました。(17/10/09 00:29:16)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界の終末は近いさんに「死神の手帳」を
すずめちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
葛葉さんから「死神の手帳」を回収、すずめちゃんさんを殺害します。
フランさんを狙います。 >>> 世界の終末は近い <<<
もあいさんの独り言「しごとやめたい」
ゲームマスター「艦これよりは面白いって話はちょいちょい聞くけど、職場に携帯持ち込み禁止の俺としてはソシャゲは結局時間が重いんだよなぁ……………」
ステぬこさん「まーた役職が霊界に来るのか」
エイジさんの遠吠え「フランでok」
世界の終末は近いさんの遠吠え「フラン噛むぞ!!!!」
無職さんの遠吠え「おk,じゃあフランを230で世界がかんで

課金兵は黒出すわ」
すずめちゃんさんを占います。 >>> からえびくん <<<
エイジさんの遠吠え「一日分で」
たんじゅんさんの独り言「ファルかもあいかステねこかの3択だったんだよなあ」
無職さんの遠吠え「襲撃先ないかい?
神は世界に230で任せるとして」
世界の終末は近いさんの遠吠え「フランだな」
ファルさんの遠吠え「宣言だけしてくれ」
ファルさんの遠吠え「グレー適当に噛んでいいぞ」
みずのえさんの遠吠え「くそみてーな占い結果と一応狩人日記書いてるけど後者は破棄するかも
疲れてきた」
ヘボットさんの遠吠え「両方○だったらファル無駄死にヘボ」
一日分さんの独り言「狐しんだんか」
からえびくんさんの独り言「あーめんどくさーだな」
ゲームマスター「言うてなんか村の流れ見ると他の霊能2は放置っぽい流れだしなぁ……………」
7点さん「村役しか死んでねぇ!!霊能おっつー」
ステぬこさん「私は何の役職なんです?ニートですか?」
久保さんの独り言「死者さんメモめんどくさい」
無職さんの遠吠え「死んだ共有なんて気にしないで良い」
ブチャラティさんの独り言「課金兵はいなかったものとして処理」
7点さん「中華ゲーという理由で問題起きてるのはまあ事実なんけどね……
まあ少ししたら本性現わすしその時までとりあえず楽しめばいいんじゃねーのって感じでやってる」
午後茶さんの遠吠え「一応占いは用意してる」
ヘボットさんの遠吠え「●で繋がないヘボ?」
あとは任せたさんの遠吠え「明日はからえび○」
無職さんの遠吠え「じゃ、襲撃先決めようか」
あとは任せたさんの遠吠え「俺は○で濁す」
みずのえさんの遠吠え「どれが死んだ共有かわからんけど」
無職さんの遠吠え「みずのえと午後茶辺りは出るの考えてると面白いかもね、とは」
緊急事態さんを護衛します。 >>> たんじゅん <<<
荒巻棒V3さん「村役しかいねえぞこの霊界!!」
葛葉さんの独り言「すずめ書いた」
ヘボットさんの遠吠え「課金のほうも狐くさいけども役職放置でグレーでいいと思うヘボ」
世界の終末は近いさんの遠吠え「課金兵●で合わせちゃえば楽勝楽勝ですよ」
こよりさん「村人がつよければワンチャン……(素村に投げる占い師の屑)」
エイジさんの遠吠え「慌ててCO作ったくさいしAL放置でいいよ」
すずめちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葛葉 <<<
ステぬこさん「乙☆」
ALさんの独り言「占い当たらねえなあw」
無職さんの遠吠え「もう誤爆の心配ないし霊機能も消えるから
占い騙り結構出して良いと思うよ」
みずのえさんの遠吠え「共有が好物の狼」
緊急事態さんを護衛します。 >>> R <<<
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
ファルさんの遠吠え「ALはやめとけ 狐もある」
たんじゅんさんの独り言「共有ごめんよ…」
ゲームマスター「村絶望ルートやんけ。」
エイジさんの遠吠え「共有おまえ・・・」
世界の終末は近いさんの遠吠え「ふむ」
からえびくんさんの独り言「なんだかなぁ」
無職さんの遠吠え「ALいっちゃう?」
ゲームマスター「課金兵乙」
こよりさん「お疲れ様です」
午後茶さんの遠吠え「共有よええ…」
3日目の夜となりました。(17/10/09 00:25:45)
課金兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → 課金兵さん
はにぼうさん0 票投票先 → 課金兵さん
世界の終末は近いさん1 票投票先 → からえびくんさん
もあいさん2 票投票先 → フランさん
ヘボットさん0 票投票先 → 課金兵さん
久保さん0 票投票先 → 課金兵さん
パプさん0 票投票先 → 課金兵さん
みずのえさん0 票投票先 → 課金兵さん
からえびくんさん1 票投票先 → 世界の終末は近いさん
ファルさん0 票投票先 → 課金兵さん
一日分さん0 票投票先 → すずめちゃんさん
黒桜さん0 票投票先 → 課金兵さん
あとは任せたさん0 票投票先 → ALさん
午後茶さん0 票投票先 → 課金兵さん
たんじゅんさん0 票投票先 → 課金兵さん
課金兵さん17 票投票先 → 無職さん
ALさん2 票投票先 → 課金兵さん
葛葉さん0 票投票先 → 課金兵さん
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
すずめちゃんさん1 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → 課金兵さん
エイジさん0 票投票先 → もあいさん
疾風さん0 票投票先 → 課金兵さん
緊急事態さん0 票投票先 → 課金兵さん
さん0 票投票先 → 課金兵さん
無職さん1 票投票先 → 課金兵さん
ゲームマスター「俺はちょっと気にはなってるけど、ソシャゲ増やす気になれんのと、中華ゲーなのがなぁ………………って感じ」
荒巻棒V3さん「噛まれるとは思ってませんでした^^」
ステぬこさん「アズールレーンは鯖選ぶところまでやった」
こよりさん「皆さんFGOやってますよね」
7点さん「まああれ始まって1か月経ってないからねー……これから増えるじゃろ」
ゲームマスター「アズールレーンも何人かは居るけど、FGOよりは少ない希ガス」
世界の終末は近いさんほらみろー!!!!
ファルさん「霊に使っていい」
モガミさん「課金兵は出方からして狼として、霊能真狂狼かな
ローラーっていうか課金兵だけ処分でいいんじゃね」
ファルさん「どうでもいいけどデスノは使えよ」
葛葉さん「デスノどっかに使う?」
課金兵さん「ロラって共有鉄板が丸い」
エイジさんふざけんなよビスコでむせたわしばくぞ
世界の終末は近いさん「課金兵デスノでグレランでいいんじゃない?」
一日分さん共有弱すぎることはほっとく
あとは任せたさんわかったよ狐狙えばいいんだろもう
緊急事態さん「指定 課金兵」
さん「はわわわ、また共有さんがいなくなっちゃったみたいなのです。」
午後茶さん「いやこれとりあえず課金兵だけでいいっしょ
あとはおいおいみていけば」
エイジさんゴメン死ぬほどわらった
ステぬこさん「共有って防御紙すぎない?」
パプさん「これ霊ロラしたら指示役いなくなってgdgdパターンになりそう」
たんじゅんさん「なんつう緊急事態だよ、もう共有1人って」
7点さん「FGOはやってるけどアズレはいないのか」
あとは任せたさん霊候補1人吊ったら結果意味なくなるじゃん
ブチャラティさん共有がまた死んでおるぞ!
ヘボットさん「◆緊急事態さん 「緊急事態です」
すまん草生えたヘボ」
こよりさん「うーん、言い方が悪かったですかね?他にも同じようなこと言ってるからいいかなって」
みずのえさん「ローラーって言いながら普通に●の課金兵吊りでいいみたいなところある」
エイジさん死ぬ事によって己の潔白を証明したステぬこに美学を感じる
課金兵さん「まじ緊急事態じゃねえかそれ>共有」
無職さん「そうか」
久保さん「共有どっち?」
葛葉さん「◆緊急事態さん 「相方仲間が全滅しました」
ええ……」
一日分さん「でも緊急事態共有だからここ鉄板しとけばビンゴでない」
緊急事態さん「おはよう」
もあいさん「霊は真狂狼じゃねーの
どっちの霊も繋げてくるだろうし、ここで霊ロラする必要はないと思う」
午後茶さん「共有よええ…」
世界の終末は近いさん◆課金兵さん 「対抗2だから霊能ロラでいい」

あ、これは要らない奴だ
黒桜さん「課金兵吊ってgrayデスノでいいんじゃないんですの?」
すずめちゃんさん「課金兵とかいかにも今書きましたって感じすぎてワロタ」
さん「霊能ローラーをするかどうかはっきりしてほしいのです。」
緊急事態さん「緊急事態です」
7点さん「なんで共有すぐ死んでまうん?
あらまきおつかれー」
ヘボットさん「今んとこ3−3で良いヘボ?」
荒巻棒V3さん「ケリ姫スイーツという具無し御用達のソシャゲーがありましてね・・・」
ALさんせっかく占い引いたのに●引くまで潜らせてくれよ!
緊急事態さん相方仲間が全滅しました
モガミさん「まとめ追いつかねぇ」
みずのえさん死体になってるステぬこさんがめっちゃ白い!
フランさん「ローラー了解」
午後茶さん「これ課金兵吊っていいんじゃないですかね」
世界の終末は近いさんローラーの時間だ!!!!!!!
吊りデスノは共有が指定して!!!
久保さん「霊炉らとかいう思考停止はやめよう!後にしよう!」
あとは任せたさん先にAL吊って
すずめちゃんさん「ステぬこは白でいいな!
…しんでる」
フランさん「荒巻が4ぬのね」
ファルさん対抗いるのに朝一で出ない課金兵さん・・・





ギルティ!w
無職さん「課金兵がCCOでワロタ」
もあいさん「まあこの課金兵処分して霊2進行でもよかろ」
からえびくんさん「霊能ロラ」
みずのえさん「霊3は撤回なかったらローラーってやつでは!?」
ヘボットさん「カウンターの嵐に飲まれそうだ・・・!」
あとは任せたさん「草」
午後茶さん「って霊3おった」
世界の終末は近いさん「ここで結果割れる意味が分からないんだけど、ブランクありすぎるからよくわからない」
課金兵さん「対抗2だから霊能ロラでいい」
パプさん「霊3やんwwwwwww」
もあいさん霊3だって!!!ライン戦だ!!!
すずめちゃんさん「●吊ろうか」
エイジさんあとは任せたなんで出たの?意味ないじゃん?狂人?
たんじゅんさん「霊能3だけど課金兵先処分だな」
ファルさん課金兵逝ったあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
午後茶さん「早速霊結果割れてる」
荒巻棒V3さん「おつ^o^」
疾風さん「おっと霊能が3人いるぜ」
黒桜さん「霊能3wwww」
フランさん「おは」
ブチャラティさんステぬこがどんどん白くなる
さん「デスノが見える村みたいなのです。」
ALさん占いCO 葛葉○ パプ○
一日分さん「おはようございます
縦ビンゴねらいなん」
ステぬこさん「◆こよりさん 「つまり占い霊能狩人は生きてるな!よし!」
たぶんこの発言が目立って票が集まった」
ゲームマスター「FGOが多いんじゃない?<ソシャゲ」
あとは任せたさん占い日記
【一日目】対象:ステぬこ 結果:村人
ステルスっぽい名前じゃん。

【二日目】対象:AL 結果:人狼
◆ALさん 「7点は犠牲になったのだ・・・村役職の犠牲にな・・・」
◆ALさん 「まだ公開されてないんだよなあ・・・」

反応発言が多い。ヒット。
黒桜さん「霊結果割れるのかー」
荒巻棒V3さん「共有だけ殺す狼かよ!!」
課金兵さん「霊能CO:
こより ○」
もあいさん「25惑星貪食集合意識だったか・・・」
ファルさん課金兵 Go to Hell
あとは任せたさん占いCO ステぬこ○AL●
みずのえさん「死体がある」
午後茶さん「昨日デスノなかったよね」
疾風さん「おはよう」
ヘボットさん「初手狼吊れて満足ヘボ」
ブチャラティさん「へよう!」
ファルさん占いCO ステぬこ○→課金兵●

ステぬこは同期だから占った
課金兵は真面目にやってるから占った
世界の終末は近いさん世界の終末は近い!!
エイジさんでかい!
はにぼうさん「おはよう。」
ステぬこさん「殺される村人は有能ってことで」
ゲームマスター「荒巻捨て猫乙」
ALさんおっはー!
もあいさんグレランしようぜ!!!
葛葉さんぐも デスノCOだよー
こよりさん「お疲れ様です」
久保さん「おはよー」
無職さん霊能CO こより○
荒巻棒V3さん「おーのー」
たんじゅんさん「おはよう」
課金兵さん「おはよう」
こよりさん「デスノCOがあれば即COだったんですけどね……うむむ、潜伏力が足りないか」
モガミさん「おはよう」
すずめちゃんさん霊能者CO こより●
こよりって人いつ見ても人外なんですが

もあいさん 1 票 投票先 → こよりさん
からえびくんさん 1 票 投票先 → こよりさん
ファルさん 3 票 投票先 → こよりさん
ステぬこさん 0 票 投票先 → こよりさん
黒桜さん「おはよう」
エイジさん                        ,.  …=…‐-
                           '"     '"`゙`     ミx、
                    /,ィ≠ミ、   ,,-= 、     \
                        // (⌒) |l   丿(⌒)\     \
                     //ο ⌒ー` ̄´_jレ、 ο\     \
                 /{ /⌒Y ) ( ,ァ≠=ミx ノし' }       \、
                   ,' (i! {i ,'冫 ノ ノし'{i  ,'冫 ハr._,| `、      ≧=- _
                   ,' |.》リハ〈{ f‐メ l! ,メ、ルハ, |.ャ_ァ|  ヾ、    ,,;〜ニ'"_⌒`
                  ,′ ,∨ イーミ ^Y^ 〉f-―リ‐!〈 廴_!   ',` 、彡ヘ⌒ー-=ミx
               i!  奚从杙テ、_ノノ' "雀莎ヾ=-ij=- 、` 、`   \     \、
               |   塋 ハ `¨´ ,   `¨¨´|   叉_丿ミ ',     `ー 、
                    ノ,ハ! "" .ハ  ′     |     `゙`  ト 、 _  - "⌒¨´
              /′|       \  、__     メハ  ∧  !  ,ハ! 入
                    |  l!  (`メ、\ _  .. ィ"/´゙! /}}i| i!!リ⌒メ、乂ヾ `ヽ,、
                    |ハ八j  |\、,,≠L____⊥ヲ/′ .|/リ___ミ=- キ=-   ヾ メx、
                 ____\{-‐,ァ======ミx%a=- /′ 刈  _,、 `、` 、 \\`ー 、
                     /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i〃ィfア xミ=-|li:i:i:i:i:i:i:i:iー 、`爻辷`¨て廴ミ==‐-  ツ〉
                 /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,兮 、 |しリ   }iJ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::...     ー=彡 // イ
         )\、   ___/i:i:i:i:i:i:i_,爻"゜i:i:i:`ー-=彡":i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.      `入    }
.    ((r=彡′j廴__/:::ソi:i:i:i:i梦ィ笊芹"( ̄ ̄_)ミx、:i:i:i:j[ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.       /ノyニニ彡'
  _ノ         /:::l:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:iノリ:::: ̄:{!i:i:i:i:゚弐它∬i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ⌒ミ=´//  丿
 ⌒メ、    ,.イ::::/i:i:i/i:i:i:i:i:i:i:j!彡":::: ::::::::}!i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∬i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{:::::ヽ-‐''"゙`=彡′
.    ` ⌒¨´リi|::〈{i:i:i i! i:i:i:i:i:i:i≠::::::::::::: :::::::::||i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∬i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ::::::≦二 _
午後茶さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
あとは任せたさん「おはよう」
ヘボットさん「ヘボットは日曜日以外の世界に旅立ったヘボ」
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/10/09 00:20:40)
荒巻棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
ステぬこさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんじゅんさんから「死神の手帳」を回収、ステぬこさんを殺害します。
荒巻棒V3さんを狙います。 >>> 世界の終末は近い <<<
ゲームマスター「共有が…………………」
たんじゅんさんの独り言「COしてもよかったんだけどね」
荒巻棒V3さんの会話「ほぼステってるもあいがなんかキナ臭いが村役にも見える」
7点さん「VIP村民はどんなソシャゲやってるんだろ」
ゲームマスター「しかし結果としては4票だしなぁ………………出るかどうかは微妙なとこ。初日の誘導なんて大して効果無いし……………
●出せなかったのは辛いが……………●だからこそ潜りたいしなぁ………………」
荒巻棒V3さんの会話「まーまだ解らんべ。」
世界の終末は近いさんの遠吠え「猫だったら霊能語りおらんくなるやん。俺噛むよ」
荒巻棒V3さんの会話「共有出てきてる時点で人外が自分からデスノCOしてくるこたーないと思うし」
無職さんの遠吠え「了解 荒巻棒V3を230で噛みます

こよりに白を出します」
あとは任せたさんの遠吠え「おーけー。出る。」
こよりさん「だめだ、発言稼ぎと非役職狙いで25惑星発言して恨み投票されたwww」
ファルさんの遠吠え「特攻は好きにしろ」
無職さんの遠吠え「決まらなかったら230でファルがかんで」
緊急事態さんの会話「グレランですね」
ファルさんの遠吠え「荒巻V3かんで」
あとは任せたさんの遠吠え「返事なければ出ない。」
荒巻棒V3さんの会話「村デスノ出てきたらどっか指定させて適当に撃たせてみればいい」
緊急事態さんを護衛します。 >>> たんじゅん <<<
無職さんの遠吠え「決めていいよ、噛むのは俺がやるけど」
世界の終末は近いさんの遠吠え「デスノない」
からえびくんさんの独り言「ファル●か」
一日分さんの独り言「横ビンゴかあ」
すずめちゃんさんの独り言「待てよ?霊能COして●を出すという手が…?」
あとは任せたさんの遠吠え「やっぱファルに任せるわ。俺AL●特攻OKかNGか言って。」
ゲームマスター「また霊界村役のみか…………………」
みずのえさんの遠吠え「決めていいですよ みずのえはもう選びたくない!」
ステぬこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんじゅん <<<
無職さんの遠吠え「じゃ、襲撃先決めるか
ファルどっかないの?プロなんだろ?」
ファルさんを占います。 >>> からえびくん <<<
緊急事態さんの会話「指定とかしていかないとだめですか」
午後茶さんの遠吠え「噛みまかせる
宣言だけよろ」
あとは任せたさんの遠吠え「AL●特攻したかった。ファル返事して。」
ファルさんの遠吠え「噛み希望なかったら俺きめていい?」
荒巻棒V3さんの会話「まあ指定とかする段階じゃないしいいんじゃない?」
もあいさんの独り言「集合意識楽しすぎる」
こよりさん「ファル様●あったから余計に」
ヘボットさんの遠吠え「狐か狂人か7点持ちヘボね」
からえびくんさんの独り言「ひええ…」
ブチャラティさんの独り言「25惑星引いた恨みが…」
課金兵さんを護衛します。 >>> R <<<
あとは任せたさんの遠吠え「デスのない」
もあいさんの独り言「◆こより
「25惑星引きました、つよい」
つい・・・ 」
緊急事態さんの会話「相方さんは何かわかりますか」
さんの独り言「課金兵さんを護衛なのです?」
7点さん「おつうらない」
無職さんの遠吠え「俺はデスノない」
フランさんの独り言「ねむい」
あとは任せたさんの遠吠え「え、俺も●特攻したかった」
こよりさん「モアイさんに誘導されてからCOするか悩んだけどCOすればよかった」
みずのえさんの遠吠え「デスノはない」
無職さんの遠吠え「デスノあるかどうかと襲撃先を決めよう

今日までは俺が噛むわ」
みずのえさんの遠吠え「あまりにもセンスがない噛み先選択 みずのえってやついらなくない?」
緊急事態さんの会話「共有ぜんぜんわかんないし自身ないね」
午後茶さんの遠吠え「デスノない」
エイジさんの遠吠え「ビスコうめぇ」
黒桜さんの独り言「こより●だな(確信)」
ヘボットさんの遠吠え「デスノないヘボ?」
ゲームマスター「占いが初日に吊れる展開は辛い」
葛葉さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
無職さんの遠吠え「共有初手ね、まぁいいだろ
こより○でいいよな?」
ステぬこさんの独り言「まあ、発言的にあやしいところあった」
たんじゅんさんの独り言「さて、デスノはわが手にある」
ファルさんの遠吠え「●特攻いってきまーす」
すずめちゃんさんの独り言「あ、やべ
●出し予定場所が
書き直し書き直し」
世界の終末は近いさんの遠吠え「勝利へ一歩前進」
午後茶さんの遠吠え「ほん」
こよりさん「おつです」
荒巻棒V3さんの会話「相方がしんでかなしい」
こよりさん「やらかした」
世界の終末は近いさんの遠吠え「仲間じゃない!!!!!!」
ゲームマスター「こより乙」
2日目の夜となりました。(17/10/09 00:17:08)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → すずめちゃんさん
はにぼうさん2 票投票先 → みずのえさん
荒巻棒V3さん0 票投票先 → もあいさん
世界の終末は近いさん0 票投票先 → 疾風さん
もあいさん1 票投票先 → こよりさん
ヘボットさん2 票投票先 → みずのえさん
久保さん2 票投票先 → 葛葉さん
パプさん0 票投票先 → ファルさん
みずのえさん2 票投票先 → モガミさん
からえびくんさん1 票投票先 → こよりさん
ファルさん3 票投票先 → こよりさん
一日分さん0 票投票先 → 疾風さん
黒桜さん1 票投票先 → フランさん
あとは任せたさん0 票投票先 → はにぼうさん
午後茶さん1 票投票先 → からえびくんさん
たんじゅんさん1 票投票先 → 久保さん
課金兵さん0 票投票先 → ファルさん
ALさん1 票投票先 → 午後茶さん
葛葉さん2 票投票先 → たんじゅんさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ヘボットさん
すずめちゃんさん1 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん1 票投票先 → ヘボットさん
こよりさん4 票投票先 → ファルさん
ステぬこさん0 票投票先 → こよりさん
エイジさん0 票投票先 → ブチャラティさん
疾風さん2 票投票先 → 黒桜さん
緊急事態さん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → 久保さん
無職さん0 票投票先 → 葛葉さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
一日分さん「とりあえず3日目ぐらいまでにビンゴきめたい」
世界の終末は近いさんほらみろー!!!!
こよりさん「25惑星引きました、つよい」
午後茶さん「ぞろぞろでるのか(困惑」
フランさん「びんごwwww」
課金兵さん「共有は残り2な からえび」
荒巻棒V3さんビンゴは俺のかなしい思い出が発動するのでやめてください(威圧)
パプさん「プリヤ派です」
すずめちゃんさんお?ブチャ人柱か?
さん「今日はグレラン大会みたいなのです」
葛葉さん今日のまとめ:グレランしようぜ
世界の終末は近いさん「つまり、ここでゲゲゲったり噛まれたりする無能にはなるなってことだぞ!!」
ALさん「まだ公開されてないんだよなあ・・・」
エイジさんfateってなんだよ?お前の彼か?
疾風さん「どうせなら共有FOの方が乗っ取られないんじゃない?
緊急事態が死んだら我こそは共有と名乗る人がゾロゾロ出てきそう」
すずめちゃんさん「10点満点で7点だったらまぁまぁだよね」
モガミさんBINGOとか言いそうなの全員じゃん、グレランだな
久保さん「酔っ払った」
ブチャラティさん狼にビンゴの意志があるってことは
ビンゴ意識してるやつ吊れば狼つれるんじゃね!
からえびくんさん「だよな」
たんじゅんさんまああれだ、グレランでもしとけばいいんだよ!!
緊急事態さん「シャケかってきて」
黒桜さんHFの映画を見てない人から吊りましょう
荒巻棒V3さん「マジで??」
あとは任せたさん「俺ビンゴ発言いつもスルーしてるからさっぱりわからない。」
ヘボットさんビンゴするヘボ!!
エイジさんからえびくんさん 「共有2人だっけ?」
システムぐらい読んで!
ゲームマスター「◆7点さん 「よしこれで欠け無しの村になったな!!(ポジティブ」
ポジティブ大事」
モガミさん◆こよりさん 「つまり占い霊能狩人は生きてるな!よし!」

これな
ファルさん「教師以外でも人生は採点の連続だぞ>下手い」
課金兵さん「7点また共有だったのか」
あとは任せたさんビンゴって言いそうなとこ吊ろうぜ。おぼえてないけど。
ヘボットさん「共有3でもう一人は潜伏ヘボな」
葛葉さん「初日に共有が死ぬのはいつものこと」
みずのえさん「100点から7点引いて93点くらいの活躍」
世界の終末は近いさん「狩人占い霊能者全部生存確定するんだから、一概に悪いとは言えないって昔のえらい人は言っていたよ」
午後茶さん「デスノないからグレランだ」
からえびくんさん「共有2人だっけ?」
すずめちゃんさん7点(肉壁)
荒巻棒V3さん「初日の役職がわかって嬉しい・・・嬉しくない?」
エイジさんよーし負けないぞー
無職さん「犠牲の犠牲にな」
一日分さんただ、まんなからへん噛んだあたり狼にビンゴの意志は感じる
GOOD
フランさん「あらまきとはいったい」
パプさん「7点どころか90点くらいあるわ」
たんじゅんさん「あ、役欠け無しね」
ALさん「7点は犠牲になったのだ・・・村役職の犠牲にな・・・」
緊急事態さん仲間がしにました
ステぬこさん「初日共有とかいう、村のお得情報」
午後茶さん「初日共有だっただけだね問題ないね」
久保さん「役欠け無しじゃんやったー!!」
あとは任せたさん「7点いつも共有引いてんな。」
こよりさん「つまり占い霊能狩人は生きてるな!よし!」
世界の終末は近いさん「なんというか、すごい懐かしい名前ばっかりで僕は涙が出そうです」
さんデスノが見えない村みたいなのです…
荒巻棒V3さん点数ばっかつけやがってお前は教師か!?教員免許でも持ってんスカ!?
フランさん「さっそく共有4なのか」
モガミさん「◆緊急事態さん 「共有CO 7点さん」

乾いた笑いが出る」
黒桜さん共有が死んでかなしい
からえびくんさん「デスノないのか?」
午後茶さん「共有…」
みずのえさん「◆緊急事態さん「共有CO 7点さん」
実質初日共有ってことだな! 役かけなしだ!」
ファルさん「欠け無しは100点」
無職さん「初日共有みたいなもんか」
緊急事態さん「緊急事態です」
ブチャラティさん初日共有だー!
ALさん「共有wwwwwwwwwwwwww」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ヘボットさん「デスノも無いからCOも無いヘボ
訓練された村でつまらんヘボ」
すずめちゃんさん「お前のビンゴカード歪な形してんな>ヘボット」
荒巻棒V3さん「公然わいせつは止めろ」
モガミさん「男性器の生えたすずめ・・・?」
7点さん「よしこれで欠け無しの村になったな!!(ポジティブ」
ファルさん「俺吊るのは0点だからNG」
緊急事態さん共有CO 7点さん
ステぬこさん「オレンジが多い、私だけで十分なのではないかって」
課金兵さん「デスノ課金したらゲットできないかなあ」
モガミさん「5%の確率で男性器を露出するすずめbot」
午後茶さん「4無残見たかったよ」
フランさん「だれもでないのか。」
からえびくんさん「溶けろよ狐アイコン」
葛葉さん「5%の確率でデスノ(ボロン)とか言い出すのか…」
こよりさん「なにもない!グレランしましょう!」
一日分さん「普通になんか死んだ 銃殺なさそう グレラン」
黒桜さんグレランのお時間ですか!?
無職さんファルがクソ寒いこといった
たんじゅんさん「たんじゅんな試合展開だと助かる」
ALさん「確かに、MAX4死体まであるのか。」
パプさん「ファル吊りで」
課金兵さん「デスノねえ」
すずめちゃんさんたえちゃん
疾風さん「おはよう」
あとは任せたさん「月曜日なんだよなぁ……。>ヘボット」
緊急事態さん「おはよう」
ヘボットさん「まずはFREEを抜いてきたヘボね」
ステぬこさん「この村にいて気づいたことがある」
ファルさんう〜ん、この噛み・・・




7点!w
7点さん「俺が初日犠牲者になることだ!!」
荒巻棒V3さん文字数足りねえから!!
世界の終末は近いさん世界の終末は近い!!
ブチャラティさん初日は?って思ったら荒巻村だったね!
みずのえさん「狩人無能」
フランさん「おは」
葛葉さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「無残1とかすくないですね!!」
エイジさんセレスティア・ルーデンベルクちゃん!!!!!!
ファルさん「おはようこ」
久保さん「おはよー
7点どんまい」
一日分さん「おはようございます」
ALさん「7点があああああああああああああああああああ」
課金兵さん「おはよう」
ステぬこさん「おはようじょ」
こよりさん「おはようございます!」
黒桜さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
ヘボットさん「日曜朝はヘボット!」
モガミさん「おはよう」
あとは任せたさん「おはよう」
ゲームマスター「7点乙」
無職さん「おはよう」
たんじゅんさん「おはよう」
すずめちゃんさん5%の確率でデスノを拾うすずめに名前を変更しようと思ったのにに間に合わなかった
みずのえさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(17/10/09 00:12:18)
7点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんじゅんさんに「死神の手帳」を
7点さんを狙います。 >>> 無職 <<<
荒巻棒V3さんの会話「まあ、俺はあんまり共有ズケズケ序盤から出るのは好きじゃないのよね。」
疾風さんを護衛します。 >>> R <<<
7点さんの会話「デビトリねぇ!!」
久保さんの独り言「ブチャ噛みじゃなきゃブチャ狼てことにしよ」
7点さんの会話「非常時以外は潜伏進行ね、把握」
たんじゅんさんの独り言「まあ俺は噛まれない 雑魚だからな()」
荒巻棒V3さんの会話「ラブガード!!!!」
緊急事態さんの会話「共有CO」
無職さんの遠吠え「7点 7点 7点」
エイジさんの遠吠え「えっ!」
ファルさんの遠吠え「クソザコです」
こよりさんの独り言「複数行OK」
からえびくんさんの独り言「今最高ですよGMさんくす」
世界の終末は近いさんの遠吠え「7点噛むってよ」
こよりさんの独り言「あ
い」
無職さんの遠吠え「噛み先は7点 俺が霊騙る そんくらい 230」
みずのえさんの遠吠え「じゃ無職さんにおまかせ」
あとは任せたさんの遠吠え「ぜったいいえよ」
ゲームマスター「◆無職さんの遠吠え 「7点な、猫引いても良いように俺が噛むわ 230」
アッー」
すずめちゃんさんの独り言「W呪殺猫噛みとか起こらないかな
いや、起こったら困るんだけど」
あとは任せたさんの遠吠え「かみさきはいえよ」
荒巻棒V3さんの会話「OK順番把握」
緊急事態さんの会話「仲間ださないでいGOね」
エイジさんの遠吠え「ファルって人狼プロでしょ?知ってる知ってる」
荒巻棒V3さんの会話「進行なんて適当でエエねん。
速さが全てよ」
ゲームマスター「初日無残無しとか初日無残4とかカオスな展開が見たい…………………」
からえびくんさんの独り言「うん、知ってた」
無職さんの遠吠え「7点な、猫引いても良いように俺が噛むわ 230」
あとは任せたさんの遠吠え「占いの準備する。」
久保さんの独り言「ちゃんとメモする;;」
緊急事態さんの会話「共有CO」
みずのえさんの遠吠え「みずのえが噛んでいいなら230とかで噛むよ」
葛葉さんを占います。 >>> からえびくん <<<
もあいさんの独り言「ココアって生きてるの(素朴な疑問」
世界の終末は近いさんの遠吠え「ファルって人は上手そうだから、彼に任せよう」
こよりさんの独り言「久々のデスノ村で占いという貴重な役職を割り当てられてありがとうございます>GMさん」
無職さんの遠吠え「じゃあ霊俺が騙るわ」
みずのえさんの遠吠え「わたしが決めていいなら今適当に決めた午後茶さんは仲間なのでその隣の7点さんを殺そう!」
荒巻棒V3さんの会話「まあ数日経てば感覚戻るからまあ待て落ち着け」
一日分さんの独り言「こぎつねになりたかった」
世界の終末は近いさんの遠吠え「このゲームで勝つ為には、簡単に吊られないで、ガムシャラに生きてデスノを引くことだから、
身内に切らせてCOなしなんて糞行動はするなよ?>午後茶」
ファルさんの遠吠え「死んでる>エイジ」
エイジさんの遠吠え「んじゃまたフラフラ潜伏しやす」
こよりさんの独り言「デスノCOあったら即COでいいかな」
7点さんの会話「緊急→ワイ→V3?」
あとは任せたさんの遠吠え「マジかよ二次創作じゃん。>ヘボット」
無職さんの遠吠え「その代わり宣言はしといてね」
ゲームマスター「役職への苦情はスクリプトまたはココア様まで」
ALさんの独り言「狐陣営斜めに揃ってるやんけ!」
あとは任せたさんの遠吠え「占い騙って●出したい……。3日目くらいに出たい。」
からえびくんさんの独り言「潜伏死するからよろしく」
無職さんの遠吠え「霊誰も騙らないなら騙る」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> たんじゅん <<<
7点さんの会話「ワシに進行を任せるなよ!!さっきみたいなことになるぞ!!」
緊急事態さんの会話「ボクがでようか」
みずのえさんの遠吠え「マジ!?」
ヘボットさんの遠吠え「先週で日曜日以外の世界にも行けるようになったヘボ」
エイジさんの遠吠え「ファル生きとったんかワレ」
荒巻棒V3さんの会話「よろしく、私潜伏します^o^」
みずのえさんの遠吠え「身内切りというか初手の占い先だったらみずのえは実際おすすめになってしまう()」
ALさんの独り言「ヘレンだあああああああああああああああああああああ」
からえびくんさんの独り言「あ、なるほどなるほど」
久保さんの独り言「まーさっきのksっぷりあるし噛まれんでしょ」
葛葉さんの独り言「昨日 狐→村→狼
今日 子→狼→村」
緊急事態さんの会話「どっち誰が」
無職さんの遠吠え「じゃあみずのえ企画作成者ということで襲撃先選んでいいよ」
エイジさんの遠吠え「あうあう」
こよりさんの独り言「やったぜ」
黒桜さんの独り言「負けた陣営は死者に東京湾に沈められる」
荒巻棒V3さんの会話「この死者!違うだろォ!!」
午後茶さんの遠吠え「もし身内切りするなら私をどうぞ」
こよりさんの独り言「wwwwwwww」
あとは任せたさんの遠吠え「もう日曜日終わったぞ。>ヘボット」
緊急事態さんの会話「よろしく」
7点さんの会話「先発にして(懇願」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
ファルさんを占います。 >>> こより <<<
からえびくんさんの独り言「キターーー(つ´∀`)つ」
パプさんの念話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
ヘボットさんの遠吠え「初日から噛み先を選べるヘボ!」
ブチャラティさんの独り言「にゃーん!!!!!」
久保さんの独り言「3連村かー」
たんじゅんさんの独り言「あー、そうか 初日から護衛か」
みずのえさんの遠吠え「死んだな(確信)」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
一日分さんの独り言「こぎつね……」
パプさんの念話「デスノほしい」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
午後茶さんの遠吠え「よろしく」
荒巻棒V3さんの会話「^o^」
世界の終末は近いさんの遠吠え「ふええ」
こよりさんの独り言「わあああああああお」
7点さんの会話「まーたーかー」
ファルさんの遠吠え「おおかみ」
ヘボットさんの遠吠え「狼ヘボ」
ステぬこさんの独り言「やはり無職」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
フランさんの独り言「狂人かぁ」
無職さんの遠吠え「またか……」
荒巻棒V3さんの会話「うわあああああああああああああああああああああああああ」
あとは任せたさんの遠吠え「つらい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/10/09 00:08:46)
7点さん「★3までしかないゲームなんですが!!」
さん「【よろしくなのです。】」
フランさん「大狼あっていいのよ」
葛葉さん「久々のGMで昨日を確認する死者.zip」
たんじゅんさん「よろしく」
みずのえさん「よろしくおねがいしまーす」
あとは任せたさん「ダメだったか。」
ALさん◆黒桜さん 「この村に勝った陣営は直後に10連回すと☆5鯖が2体出るらしいぞ」

それマジ?
ゲームマスター「40秒後開始」
エイジさん「1分以内にお茶とってくる」
すずめちゃんさん狂人「占いCO 大狼●」
霊能「霊能CO 大狼でした」
一日分さん「こぎつねええ」
ステぬこさん「一応全部確認してるんじゃない」
みずのえさん「◆みずのえさん
「やっぱみずのえの環境の問題っぽいよね>あとは任せた」
変わらん」
黒桜さん「この村に勝った陣営は直後に10連回すと☆5鯖が2体出るらしいぞ」
荒巻棒V3さん「相方からなんか言われてた気がするけどそんなことはなかったぜ←よくある」
ゲームマスター「よし。揃ったな」
エイジさん「確認って大事だよな」
7点さん「おい驚かすなよ!!」
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
エイジさん「仕様おぼえてないや」
世界の終末は近いさん「おおおおおおおかみ」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
一日分さん「子狐登場「なし」になりました。
えっ」
あとは任せたさん「もう1回やってみたらどうかな?>みずのえ」
みずのえさん「もう面倒だからコピペする必要あっても直さないし見づらくても許して」
エイジさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおかみ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ヘボットさん「ヌッ」
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
エイジさん「おちんちんインパクト!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
すずめちゃんさん「番号忘れたけど実話>モガミ」
ゲームマスター「とりあえず揃ったら始めるんで適当に更新よろ」
7点さん「わかメモ死んだと思ってたけどログ取り込みはできるのね」
みずのえさん「やっぱみずのえの環境の問題っぽいよね>あとは任せた」
ゲームマスター「遅れ@1」
もあいさん「居住適正あげまくって入植しまくるのが強い」
モガミさん「何番村それおもしろすぎる>すずめ」
ステぬこさん「17時間とか働きすぎだろ」
みずのえさん「昔は普通に一行だったのに無駄に見づらくコピペされてつらい」
あとは任せたさん「◆みずのえさん 「最終的に狐のみ!!」」
すずめちゃんさん「射命丸(狼)「すずめに組織票しようぜ!」

すずめ(共)「私に投票してきた奴、射命丸の組織票だから全員殺しといて」
相方「おk」

相方ガン無視」
黒桜さん「普段は通勤含めれば17時間勤務してるから祝日くらい休ませろ(真顔)」
世界の終末は近い!さんが世界の終末は近いに名前を変更しました。
みずのえさん「◆みずのえさん
「最終的に狐のみ!!」
こういう感じでコピペされるんだけど、この勝手に二行になるの何やったら改善されるんだろうな……」
モガミさん「明日仕事だけどまだ大丈夫」
ステぬこさん「みんながみんな三連休だと思わないことだな、私は休みだ」
こよりさん「神引きじゃないですか!!!序盤に鉱石+9とか美味しすぎる」
ゲームマスター「さて更新確認」
フランさん「もどり」
みずのえさん「最終的に狐のみ!!」
みずのえさん「さっき最後にリストに残ってたの村と狂人と狐だったのに!!」
一日分さん「明日休みじゃないもん」
久保さん「猫噛狐2銃殺で無残4か」
ブチャラティさん「でも今回首都周辺惑星に鉱石+9のアノマリー埋まってたから許す」
すずめちゃんさんとりにくの話はやめろ>荒巻棒V3
黒桜さん「明日は祝日で休みだぜ」
kariさんがからえびくんに名前を変更しました。
午後茶さん「3連休(小声)」
ステぬこさん「明日は月曜だぞ!!満員ってどういうことだ」
ゲームマスター「初日無残4でも良いのよ?」
一日分さんとりあえずビンゴをめざす
黒桜さん「ラガーズハイ割とうまいな?」
エイジさん「やっぱり人狼おもしろいなぁって思う」
からえびくんさん「狂人きて」
みずのえさん「満員やったー!」
エイジさん「30人やんけ」
ゲームマスター「さて、赤全員復帰。
 満 員 御 礼 」
久保さん「そんなぁ・・・」
ブチャラティさん「合ってないと狼もそれにのっかるけど
合ってたら狼は乗っからず無視しようとするから…」
荒巻棒V3さん「こいつ怪しいな〜殺しとこ!

やっぱやーめた

忘れ去られる
このパターンが一番危ない」
みずのえさん「いやなんかこの普通の発言も名前とセリフで二行になるし投票に至っては三行になるしマジで直すの面倒だったんですよ
ブラウザが悪いんですかね」
kariさんが7点に名前を変更しました。
こよりさん「ああ、20個と勘違いしたw 確かに20無いとコロニー立てる気になりませんよね……同時に近くに資源惑星内と同じくやる気おきませんが>ブチャさん」
kariさんが無職に名前を変更しました。
からえびくんさん「相当気分削いでる」
さん「入室しておくのです。」
7点さん「ハイ!!^p^」
黒桜さん「無職になりたい」
みずのえさん「夜なべして作ったのにかなしかった>すずめ」
ゲームマスター「◆久保さん 「死者GMでまとめ貼って;;」
無茶言うなwwwwwwwwwwwwwwww
下界のカオスを眺めて楽しむんだよwwwwwwwwwwww」
ファルさん「vvv死んじゃった」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 00:03:22)
荒巻棒V3さん「無職が楽でええねん。」
すずめちゃんさん守られない時に限って合ってるよね
さん」が村へやってきました。(17/10/09 00:03:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 00:03:13)
ステぬこさん「大金持ちになったら別に無職になりたいけどね」
すずめちゃんさん殺すリストって大体守られないよね
ゲームマスター「◆ステぬこさん 「私にはわかる、この村では無職だと」
そんな捨て猫に大狼をくれてやろう(居ない」
ブチャラティさん「惑星規模の話ね!>こより」
午後茶さん「誤爆しまくって真占い増える増える村になっても困る…(トラウマ」
kariさんが緊急事態に名前を変更しました。
久保さん「死者GMでまとめ貼って;;」
一日分さん「こぎつねちゃんになりたい」
緊急事態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/09 00:02:32)
こよりさん「近所に20ってどんな設定でやってるんですか……>ブチャさん」
フランさん「トイレCO」
エイジさん無職はつらいよ すっぴんになるぐらいつらい
ステぬこさん「私にはわかる、この村では無職だと」
ゲームマスター「◆みずのえさん 「誤爆が怖くて特攻がやれるか!」
それな」
ブチャラティさん開幕近所に20以上の緑惑星ないとやる気でないんですけど!!!
みずのえさん「△じゃないです!!」
午後茶さん「占いCO みずのえ△」
みずのえさん「誤爆が怖くて特攻がやれるか!」
ゲームマスター「乙>VVV」
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すずめちゃんさんエイジ、無職はいいぞ
午後茶さん「狂人はやっぱ騙ってなんぼやな…ニートはダメだ
でも誤爆怖い」
VVVさん「自分がゴミすぎて憂鬱なので寝ます。おやすみ。」
荒巻棒V3さん「前村酷い狐ゲーですねえ・・・・」
疾風さん「こんばんは」
ゲームマスター「8票は流石に笑ったよね」
疾風さん」が村へやってきました。(17/10/09 00:00:33)
葛葉さん「るうううううううううう」
エイジさん「そろそろなんかおもろい役ちょうだい」
ゲームマスター「赤3。更新確認までは待つんでズサ希望が居たらとりあえず更新確認までは気を抜いてても良いんジャマイカ」
ファルさん「今日あるの知らなかった」
kariさんがたんじゅんに名前を変更しました。
ブチャラティさん「もうちょっとバラける感じで結局つられる!ってなるかなーって思ったら
結構票集まってびっくりしたよね」
すずめちゃんさん「余裕あるうちはどう見てもCCOでも泳がせておけば?」
エイジさん「ちょっち熱くなってきた」
エイジさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:59:52)
こよりさん猫又COです!
kariさんが一日分に名前を変更しました。
ステぬこさん「気づいたら前村終わってた」
すずめちゃんさん占いCO こより●
モガミさん「煽ったの狼だった俺だけど、本当に吊っちゃうの最高にバカだと思う
狼3人と狐1以外の4人に共有混じりっていうクソっぷり」
ステぬこさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:59:26)
こよりさん「こんばんはですー」
ゲームマスター「◆すずめちゃんさん 「VIP村のアーチャーの真名がすずめだとは誰も気づかなかったようだな」
な、何だってー」
こよりさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:59:13)
すずめちゃんさんVIP村のアーチャーの真名がすずめだとは誰も気づかなかったようだな
ゲームマスター「まぁ、流石に初日に真占い吊っちゃなぁ……………」
モガミさんTOBIKOME
kariさんがファルに名前を変更しました。
モガミさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:58:37)
ブチャラティさんはい!!
たんじゅんさん「ちょいとトイレ行ってくる」
すずめちゃんさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:58:31)
ゲームマスター「さて、更新確認は0005で良いかな?何人か赤いのが気になるが、まぁ5分在れば戻ってくるやろ。」
一日分さん「狐勝ち多いねえ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:58:14)
kariさんがあとは任せたに名前を変更しました。
黒桜さん「お酒を飲んでも構いませんねッ!?」
葛葉さん「死にに来た」
ALさん「きたぜ!」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:57:32)
VVVさんVVV
ALさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:57:28)
VVVさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:57:16)
ゲームマスター「前村オワタ」
課金兵さん「お前ら課金しろ」
課金兵さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:56:22)
たんじゅんさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:54:40)
真紅さんが黒桜に名前を変更しました。
午後茶さん「もうあった」
一日分さん「よし可愛い」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:53:35)
あとは任せたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:53:03)
ゲームマスター「フルオプは流石にぃ?」
ヘボットさん「大狼とデビなんちゃらも入れるヘボ」
真紅さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:49:47)
一日分さん「おいとくねえ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:49:00)
ファルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:48:41)
ゲームマスター「人増える増える」
からえびくんさん「フランさんがGMですね」
からえびくんさん「おいときます」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:47:38)
みずのえさん「おいとく!」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:47:19)
パプさん「こんばんは」
パプさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:47:04)
久保さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:47:03)
ヘボットさん「よろしくヘボ」
ヘボットさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:44:28)
ゲームマスター「残業なぁ………………無いのが一番良いんだろうが、中々そうもいかん罠」
もあいさん「普段より多く残業してきました」
ゲームマスター「まいはアレだ。仕事?」
ゲームマスター「今後は月一で立つんかな?良く解らんがその辺は壬に聞いてくれ。」
もあいさん「疲れた」
荒巻棒V3さん「10月に村が立つぞって言われてたから…」
もあいさん「今帰ってきた」
ゲームマスター「あ、PR入れとくか」
もあいさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:28:41)
ゲームマスター「棒、棒ジャマイカ」
荒巻棒V3さん「よろしう^o^」
荒巻棒V3さん「荒巻村と聞いて飛んできました」
世界の終末は近い!さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:27:21)
荒巻棒V3さん」が村へやってきました。(17/10/08 23:26:57)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:23:46)
かりさんがフランに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/10/08 23:18:01)
ゲームマスター「前村終了待ち」
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る