過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
テッドブロイラー
きょーや
[村 人]
(生存中)
 
 
ますたー
うきっち
[村 人]
(生存中)
 
 
戦犯太郎
ろり
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪切り
ひろみち
[狩 人]
(生存中)
 
 
セヤナー
ns
[村 人]
(生存中)
 
 
飛ぶわよ
ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶好調
まるた
[占い師]
(生存中)
 
 
さぼっち
ぼっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べじたぶる
らんふぉ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルボナーラ
かぅ
[霊能者]
(生存中)
 
 
家の前で蝉が死んでる
アイアムザック
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】えんじぇる村 〜 150803番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:10分 共有会話あり)
ますたーさん「すげえええ」
「村 人」の勝利です!(17/10/08 23:02:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さぼっちさん8 票投票先 → 絶好調さん
飛ぶわよさん0 票投票先 → さぼっちさん
爪切りさん0 票投票先 → さぼっちさん
カルボナーラさん0 票投票先 → さぼっちさん
絶好調さん1 票投票先 → さぼっちさん
セヤナーさん0 票投票先 → さぼっちさん
ますたーさん0 票投票先 → さぼっちさん
家の前で蝉が死んでるさん0 票投票先 → さぼっちさん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → さぼっちさん
セヤナーさん「イイヨー」
カルボナーラさん「了解ー」
テッドブロイラーさん「まーだめだったら絶好調つりは完遂しよう」
さぼっちさん「俺が切り開いた道に続くのだ…」
爪切りさん「それはあるねー。」
カルボナーラさん「(絶好調が狂人で、●出しした先がまさかの人狼様だったなんておちじゃないことをいのる)」
爪切りさん「とりあえず、さぼっち吊りですよね」
テッドブロイラーさん「とんとん拍子で決まってるのが逆に怖いな」
絶好調さん「森の意思じゃ…」
爪切りさん「狼2だね」
飛ぶわよさんさあ、飛ぶわよ!!!!
爪切りさん「霊能で乗ってきたのか。。。ただ、霊能対抗がいないから疑うこともないのかなぁ、と悩み中。」
テッドブロイラーさん「狼2でいいんだっけ?」
飛ぶわよさん次元の狭間を見せてあげる!!!!
カルボナーラさん「さぼっち投票しました。」
飛ぶわよさん「とりあえずさぼっちですかね」
爪切りさん「絶好調さんのスナイプっぷりがすごくて、逆に怖いのもある。」
飛ぶわよさん「占い初日で狂-狼で占いやってた可能性は低いか」
テッドブロイラーさん「初日れいのうかるぼ 絶好調 黒 って線もあるのか?」
カルボナーラさん「占いローラーをしたい理由がわからないけど、さぼ吊って死ななかったら占いローラーでも、霊能吊りでも好きにすればいい」
絶好調さん「終わらなかったらそれでええぞい」
爪切りさん「狂人は潜伏したままだったのかな。。。」
飛ぶわよさん「終わらなければ絶好調→カルボ?」
爪切りさん「それで良い気がするけど、占いローラーもしておく?」
飛ぶわよさん「さぼで終了か」
絶好調さん「狂人どうしましょうか…!」
カルボナーラさん「霊能COがほかにいなければ、私の霊能信じてさぼっち吊ってほしい」
家の前で蝉が死んでるさん「おひゃ」
テッドブロイラーさん「おはよう」
さぼっちさん占 飛ぶわよ 〇
絶好調さん「エビフライー」
飛ぶわよさん「さあ、飛ぶわよ」
カルボナーラさん「おはようございます」
飛ぶわよさん「食われる戦犯」
絶好調さん「おはよう さぼっち→人狼」
セヤナーさん「セヤナー」
さぼっちさん「おはよう」
カルボナーラさん「霊能CO:べじたぶる● あれれー?さぼっちさんが怪しいぞー?」
3日目の朝となりました。(17/10/08 22:56:10)
戦犯太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦犯太郎さんを狙います。 >>> さぼっち <<<
絶好調さんを護衛します。 >>> 爪切り <<<
戦犯太郎さんの独り言「二人」
戦犯太郎さんの独り言「居そうな気がするな」
さぼっちさんの遠吠え「い」
爪切りさんの独り言「噛まれそうな気もするけど、とりあえず黒出しした占い師を守ってみようかな。。」
さぼっちさんの遠吠え「〇」
さぼっちさんの遠吠え「飛ばすのを〇でだすかな」
戦犯太郎さんの独り言「と思ったらあった」
戦犯太郎さんの独り言「遠吠えすくねーなこれ、真占か?w」
さぼっちさんの遠吠え「さぁ、飛ぶわよ」
さぼっちさんの遠吠え「むりげー」
絶好調さんの独り言「あっさぼっち人狼… 狂人炙らなきゃ」
戦犯太郎さんの独り言「俺が狂人やりたいシチュだな」
飛ぶわよさんの独り言「霊能2でるかなあ」
戦犯太郎さんの独り言「だとすると狂人の上手さで勝負が決まる」
さぼっちさんの遠吠え「霊能喰らったら終わりじゃないか」
飛ぶわよさんの独り言「( ^ω^)許さない」
ますたーさんの独り言「ぜーんぶお見通しじゃぞ」
戦犯太郎さんの独り言「能力者全吊りでも狂人込みなら間に合わない計算か」
飛ぶわよさんの独り言「( ^ω^)さあ、飛ぶわよ」
さぼっちさんを占います。 >>> 絶好調 <<<
さぼっちさんの遠吠え「いやいやこれきついわ」
飛ぶわよさんの独り言「次元の果てを見せてあげる!」
絶好調さんの独り言「すまんな…」
戦犯太郎さんの独り言「霊次第だけど騙り出るとめんどくせーか?」
家の前で蝉が死んでるさんの独り言「あいむくれいじー」
さぼっちさんの遠吠え「わおーん」
戦犯太郎さんの独り言「さてさて」
2日目の夜となりました。(17/10/08 22:53:10)
べじたぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦犯太郎さん0 票投票先 → べじたぶるさん
さぼっちさん0 票投票先 → べじたぶるさん
べじたぶるさん10 票投票先 → 絶好調さん
飛ぶわよさん0 票投票先 → べじたぶるさん
爪切りさん0 票投票先 → べじたぶるさん
カルボナーラさん0 票投票先 → べじたぶるさん
絶好調さん1 票投票先 → べじたぶるさん
セヤナーさん0 票投票先 → べじたぶるさん
ますたーさん0 票投票先 → べじたぶるさん
家の前で蝉が死んでるさん0 票投票先 → べじたぶるさん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → べじたぶるさん
べじたぶるさん「はやくこのげーむをおわらせてくれ」
戦犯太郎さんべじたぶるに投票してね
戦犯太郎さん時間になる前でも全員投票すると夜になるよ
さぼっちさん「超越はヘイト集めるだろう」
戦犯太郎さん「グレランで名前吊りされるのだけが怖かったけど意外とヘイト集めそうなの他にもいるな」
テッドブロイラーさん「テッドブロイラー様セリフ少なくてロールプレイしにくい」
ますたーさん「あーい」
爪切りさん「了解です。」
戦犯太郎さん「んじゃ野菜吊るか」
飛ぶわよさん「さあ、飛ぶわよ」
カルボナーラさん「特になければ投票して次いきましょー」
戦犯太郎さん「どうでもいいけど超越吊ろうぜ」
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで焼き尽くしてやるがががーっ!
セヤナーさん「ヤサシー」
戦犯太郎さん「セヤナー」
爪切りさん「5吊3人外かな?」
べじたぶるさん「(´Д⊂グスン」
べじたぶるさん「どうせ吊られるからやることナス」
カルボナーラさん「べじたぶるには申し訳ないけど死んでもらって、翌日の様子見しましょう」
飛ぶわよさん「黒吊りでよいのでは」
戦犯太郎さん「●出されてるのにまとめるのやさしい」
さぼっちさん「太字がよかったか、占い」
爪切りさん「黒吊って色を見る?」
べじたぶるさん「さぼっち→ 爪切り○
絶好調→ べじたぶる●」
戦犯太郎さん「おけー」
戦犯太郎さん「さぼっちも占いCOしてない?」
さぼっちさん「爪切り 白」
カルボナーラさん「いきなり●判定でたかー」
ますたーさん「Icanfly!!!!!!!!」
べじたぶるさん「!?」
さぼっちさん「ノ 占い」
飛ぶわよさん「さあ、飛ぶわよ」
絶好調さん「占いCO ベジタブル 狼 ( ・´ー・`)ドヤァ…」
爪切りさん「COある人?」
家の前で蝉が死んでるさん「おはようございます」
飛ぶわよさん「オハヨウサントス」
ますたーさん「おはー」
セヤナーさん「セヤナー」
べじたぶるさん「おはんごー」
爪切りさん「おはようございます。」
カルボナーラさん「おはようございます」
絶好調さん「おはようございます」
戦犯太郎さん「おは戦犯」
テッドブロイラーさんふしゅるるる・・・
さぼっちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/08 22:48:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さぼっち <<<
戦犯太郎さんの独り言「空き時間でジャンプを読もう」
べじたぶるさんの遠吠え「まかせーた」
飛ぶわよさんの独り言「( ´・ω・`)ゆるさない」
さぼっちさんの遠吠え「いや騙ろう」
べじたぶるさんの遠吠え「最悪霊語ろう」
戦犯太郎さんの独り言「えんじぇる」
べじたぶるさんの遠吠え「Wでもええで」
飛ぶわよさんの独り言「( ^ω^)とぶわよ」
戦犯太郎さんの独り言「アイコン見つけちまったからな」
さぼっちさんの遠吠え「ただこっちで騙るの慣れてないのがなぁ」
戦犯太郎さんの独り言「じゃあなんでその名前にしたんてなるけども」
爪切りさんの独り言「占い1人なら守るけど、霊能出たらどうしたらいいんやっけ。。。占い2人とかだと守る意味がないしなー。その時は勘か…。」
戦犯太郎さんの独り言「名前吊りが怖いです」
さぼっちさんの遠吠え「おk」
ますたーさんの独り言「はんだおわったーーーーーーーーーーーーー」
テッドブロイラーさんの独り言「あープリンうめー」
べじたぶるさんの遠吠え「騙りたかったら騙ってええで!」
べじたぶるさんの遠吠え「俺は潜むわ」
べじたぶるさんの遠吠え「マカセール」
さぼっちさんの遠吠え「どうします?」
べじたぶるさんの遠吠え「うむ」
さぼっちさんの遠吠え「ああ、二人だったか」
爪切りさんの独り言「狩人とか初めてや。CO保留で日記を付けないといけないのか。」
べじたぶるさんの遠吠え「なんつー誤変換」
ますたーさんの独り言「wao-nn」
飛ぶわよさんの独り言「黙れカス」
べじたぶるさんを占います。 >>> 絶好調 <<<
飛ぶわよさんの独り言「飛ぶわよ」
べじたぶるさんの遠吠え「ら&#12436;ぃか」
家の前で蝉が死んでるさんの独り言「あいむくれいじー」
飛ぶわよさんの独り言「さあ」
戦犯太郎さんの独り言「つまらんな」
べじたぶるさんの遠吠え「わんわん」
セヤナーさんの独り言「やったー」
飛ぶわよさんの独り言「村人ばっかりやんけ」
さぼっちさんの遠吠え「わおーん」
カルボナーラさんの独り言「霊能たんインしたお!」
べじたぶるさんの遠吠え「o」
戦犯太郎さんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:10分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/08 22:45:30)
テッドブロイラーさんまんたーんドリンク!
テッドブロイラーさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:43:35)
家の前で蝉が死んでるさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:43:03)
ますたーさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:42:59)
セヤナーさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:41:38)
絶好調さん」が村へやってきました。(17/10/08 22:41:04)
カルボナーラさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:40:29)
爪切りさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:40:28)
飛ぶわよさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:40:19)
べじたぶるさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:40:07)
さぼっちさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:40:06)
戦犯太郎さん」が村へやってきました。(17/10/08 22:39:13)
戻る