過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 24人]
 
 
火と氷の剣
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピリからあげ
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェノサイドカッ
芹香 ◆GmquoAqLRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レスリット
◆segJxuLMhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たなか
(*‘ω‘ *)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
税金缶コーヒー
◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
久保
久保
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
戦車でどーん
◆aTANuvr1VA
[村 人]
(死 亡)
 
 
7点
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[子 狐]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
5chねらー
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆Vv5wWWSsso
[共有者]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150800番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
蓬莱人形さん「狩人撃ったのか……
自分でGJって言ってたやん……
まあしゃーない」
さん「【おつかれなのです。】」
蓬莱人形さん「あれ・・・レスリット撃ち・・・?」
みずのえさん「と思ったらレスリットが死体になっててALが無残なの!?」
老人さん「モガミをもっと早く殺せていれば……」
レスリットさん「霊能者噛みにこない時点で真狼だとは思いましたけど。」
みずのえさん「○よりはデスノCO殺せたんじゃないかとは思うんですよ!!
しゃーないけど!!>射命丸」
午後茶さん「フラン強かったからね仕方ない」
射命丸さんさーせん!
モガミさん「ALはグレーじゃないんだよなぁ」
7点さん「次村へ急げ!!」
役弐弐弐さんブチャが死ぬこと考えてフラン占っておけばよかったのにね!
戦車でどーんさん「ALグレーじゃないからせめたせめた」
ALさん「葛葉ヘレンwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「しゃめーたんもつよかったけど 狐のですのCOすごいつよかった・・」
蓬莱人形さん「グレーじゃねぇよ!
ALはブチャの白だよ!
パプ吊りは仕方ない」
久保さん「ALはグレーじゃなかった!そこさえ・・・!」
老人さんALがブチャの白ってことを忘れてただけなのよ!
午後茶さん「なんか自分的に頑張れば余計信頼度下がるんだよなもう霊能は結果だけ貼って黙っておくことにします
次村へ飛び込め」
老人さんやめて!しゃめーせんぱいをいじめないであげて!
射命丸さんグレーよりデスノCO吊れは無理すよ!!
レスリットさん「死者さんぐれえへらしたかったからつこたけどごめんね」
7点さん「おつかれー」
モガミさん「ブチャヘレンの老人狐、なくはないけどその場合真占いが行方不明過ぎてヤバイぞ」
7点さん         \      香川県と言えば?       /ナンダコイツ 3食ウドン食ってるモナ  ヒイィィィッ
 オバチャン    \        ∧_∧ ∩ウドンだろ! /. ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
 うどん一丁!  \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧まだですか・・・\    ∧∧∧∧ /            『うどん馬鹿』
  / (;´∀` )_/       \  < 原 う > 朝昼晩うどんしか食わない。野菜は一切食べない。
 || ̄(     つ ||/         \< 因 ど > たまにうどんと一緒にお稲荷さんを食ってる。
 || (_○___)  ||            < の ん > 要するに炭水化物ばっか。血糖値上がりまくり。
――――――――――――――― .<.予 が >―――――――――――――――――――――
             \香川県の   <感   >\     うどんつくるよ!!
         ∧_∧  \成人男性の<!   > \       ∧,,∧
     ・・・ ( ;´∀`)  \42.6%が /∨∨∨ウドンの\    (;`・ω・) ζζ
    _____(つ_ と)__. \糖尿病 /∧_∧ 支払いは\   /   oー-,===、
 . / \        ___ \    / ( ゚ω゚ ) 任せろー \ しー-J | ̄ ̄ ̄| できたよー
 .<\※ \____.|i\___ヽ .バリバリC□ l丶l丶        \           ζζζ
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /  /  (    )やめて!  \   ∧,,∧  . ____
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/   (ノ ̄と、   i           \ ( ´・ω・)つ\   /
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| /         しーJ             \    
午後茶さん「仮GM村建てありがとうおつですよ」
ブチャラティさんフラン狐は流石にちょっと届かないんじゃねーかな!
事故事故!
ALさん「あそこでデスノCOしたのが強すぎ問題・・・。まあ、デスノCOしとけば占われないし当然と言えば当然なのか・・・・」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
レスリットさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「フランGJ」
ブチャラティさん「おつかれ!」
蓬莱人形さん「射命丸途中までは神だったのに最後の最後で信じるものを間違えちまったな!
狐おめでとうだ
お疲れ様」
みずのえさん「みんないっぱい集まってくれてありがとね! 次村いきましょ!」
戦車でどーんさん「はみだし共有4話以降もいいたかった」
役弐弐弐さん「フランのデスノCOが強すぎたな」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
ピリからあげさん「共有少しは考えてください。」
税金缶コーヒーさん「ぜ・い・き・ん!ぜ・い・き・ん!」
エウロパさん「おっつん 仮GM村立てサンクス」
火と氷の剣さん共有wwwwwwwwwwwwwwwwwww
5chねらーさん「おつかれさまでした〜。
やはり初日から共有に投票もらった時点で潜伏はダメだった。」
みずのえさん「みずのえと狐勝利に因果関係はない!!」
フランさん狐勝利久しぶり。
葛葉さん「おつかれさまでした、お母さんが生きてて良かった!」
久保さん「おつー」
射命丸さんこんにちは
たなかさん「おっつおっつ」
みずのえさん「フランちゃん強すぎた!!」
フランさんおつ。
午後茶さん「おつかれ
やっぱみずのえ村は狐勝利」
ALさん「wwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
5chねらーさん「はい」
老人さん「おつおつ」
死者は語るさん「乙」
蓬莱人形さん「はい」
みずのえさんおつかれさまでした! 次村あるよ!
妖 狐」の勝利です!(17/10/08 22:27:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火と氷の剣さんに「死神の手帳」を
レスリットさんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、レスリットさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 火と氷の剣 <<<
5chねらーさん「だからkariで入ってるんだよ!>老人」
ピリからあげさん「デスノ先を噛む手段もあるのよ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
老人さん「襲撃が藤本氏ってまた言われるぞwwww」
ブチャラティさん「誰だっけ…って思ったらモガミのほうが覚えてた」
ALさんの独り言「どのみち狼は勝てないゲーム」
みずのえさん「パプさんはこの局面だとみずのえも殺しちゃうからそっちはしょうがない気がする」
死者は語るさん「◆火と氷の剣さんの遠吠え 「反省しております」
◆火と氷の剣さんの遠吠え 「当たり前だったわ」
これ昨日射命噛みだったんじゃ…………………?」
老人さん「久保かぁ……」
5chねらーさん「狼は自分より強い人を全員噛みデスノしてクソ村にする役職だ。」
モガミさん「久保>老人」
ALさんの独り言「明日四人になってたらどうする気なんだか」
久保さん「鯖が狐噛みの方が勝率上がるとか思って早うち勝負がワンチャン・・・」
税金缶コーヒーさん「それでもパプよりはフランのが先処分する場面だったべ」
老人さん「やはりブチャが占うしかなかったな!
最後誰占ったん」
ALさんの独り言「霊能は真狼だろうから勝てるとは思うが・・・」
5chねらーさん「やはりどんなにクソ野郎スタイルだろうと共有が強いと思ったら
ガンメタで序盤からデスノしたい。」
射命丸さんを護衛します。 >>> レスリット <<<
ALさんの独り言「まあ、フランはデスノのCOタイミング的にヘレンもないから俺の上位互換みたいなもんだし」
エウロパさん「村役職は俺以外仕事してるし今回はフランのデスノCOが強かったんや
…いやホントすまん」
レスリットさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
老人さん「あいつはヘレンを信じているのさ」
フランさんの念話「霊能ローラーしたい。」
フランさんの念話「どうしよう。」
みずのえさん「実際フランは厳しいから仕方ないね」
ブチャラティさん「すごい良いタイミングのデスノの引きだったし
俺が生きてた時のCOだし信用しちゃってもしょうがないと思う…」
モガミさん「役ニ撃ったの俺、老人と同じく誘導掛けまくってたけど役ニのはなんか外野から好き勝手言ってる感じしたから潜伏占い、狩人だと思った」
税金缶コーヒーさん「はやくログよみてえ」
蓬莱人形さん「ここで射命丸がALがブチャの白であることに気付いて撃ち先変えるしかない!」
火と氷の剣さんの遠吠え「反省しております」
久保さん「まーでもしゃめーはすげー有能だったよ
しゃーない」
老人さん「役2ドンマイ」
役弐弐弐さん「ICBMっぽい」
火と氷の剣さんの遠吠え「当たり前だったわ」
5chねらーさん「狼がデスノしてたような。」
パプさん「おつ」
死者は語るさん「パプ乙」
みずのえさん「占いの○殺す理由って子狐警戒だろうけど子も親もあるフランさんのほうが優先度高いよなぁ」
死者は語るさん「◆フランさん 「もう霊能に投票したよ。」
お、おう………………?」
10日目の夜となりました。(17/10/08 22:24:18)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
火と氷の剣さん1 票投票先 → パプさん
レスリットさん0 票投票先 → パプさん
パプさん4 票投票先 → ALさん
フランさん0 票投票先 → 火と氷の剣さん
ALさん1 票投票先 → パプさん
射命丸さん0 票投票先 → パプさん
老人さん「そういえば結局役2誰が打ったん?」
久保さん「ALブチャの○だからなー・・・フランより優先して殺す必要はないはずなんだけどね」
午後茶さん「私が偽霊だから仕方ないね(霊能めんどくせえ)」
5chねらーさん「ぽっぽは温かい島へ飛んでったよ。」
蓬莱人形さん「ブチャの白殺してデスノCO残しとかマジかよ……
デスノ信じすぎやろ」
たなかさん「細山田キター!!」
戦車でどーんさん「パプさんかわいそう。」
老人さん「本物のぴよくまじゃん、生きていたのか
やっぱ新掲示板に残しといたほうが良いのかねー、しかしぽっぽどこいった」
7点さん「フランのデスノCOが強すぎた」
パプさん「じゃあ例にあつまらんように適当投票しておくわ 俺つりで」
午後茶さん「◆射命丸さん 「最終日 俺 フラン 霊能になる」
いやそれだめだから」
5chねらーさん「射命丸絶対に死なない以上かわらねえ。」
みずのえさん「つまり負けなんですよその最終日」
モガミさん「◆射命丸さん 「最終日 俺 フラン 霊能になる」

???!??!?!??!?」
午後茶さん「やっぱ狐勝ちじゃないか!(憤怒」
役弐弐弐さん「あー明日で終わるなこりゃ
レスリット噛んでも狐勝ちだ
フランまでは届かんよねー」
フランさん「もう霊能に投票したよ。」
パプさん「俺を村確で見てくれるなら、狩とフラン消して最後に霊で終わりだがな」
射命丸さん最終日 俺 フラン 霊能になる
射命丸さん最終日 俺 フラン 霊能になる
エウロパさん「が…ダメ…!」
みずのえさん「ALさん○じゃなかったっけ?(うろ)」
ALさん「レスリ狐は見ないの?」
死者は語るさん「◆射命丸さん 「いや吊りバブ デスノAL 明日きたら霊能殺しでいいよ」
勝った。第三部、完」
戦車でどーんさん「結局、入浴剤つられちゃう」
午後茶さん「◆射命丸さん 「いや吊りバブ デスノAL 明日きたら霊能殺しでいいよ」

終了」
パプさん「ああまあGJ出ても意味無いかw」
フランさん「ALGJ」
午後茶さん「いけるか」
5chねらーさん「射命丸デスノ引きすぎだこれ。」
ALさん「潜伏狂人いたらアレだからダメか」
射命丸さんいや吊りバブ デスノAL 明日きたら霊能殺しでいいよ
パプさん「それなら俺吊りでレスリデスノがいい」
午後茶さん「狐まで届かないか届くか微妙」
ALさん「レスリ吊りパプデスノで明日火と氷吊りでどうか?」
役弐弐弐さん「仕事する間もなく、狼に殺された狂人だからしゃーない」
5chねらーさん「でもこれ無理だフランレスリット両処分できる。」
レスリットさん「共有さお護衛しとけばデスノ確立上がるという(^^)」
蓬莱人形さん「いや決め打ちじゃないやろ
午後茶真だと火と氷LWだから撃ったらまずい」
フランさん「霊能ろら了解」
ALさん「俺にもよこせ!」
ALさん「しゃめーデスノ引きすぎィ!」
午後茶さん「老人のせいだね仕方ないね」
フランさん「共有すげえええ」
レスリットさん「ロラでいいよんご」
射命丸さん「デスノありますううううううう」
税金缶コーヒーさん「きつねいたんごwwww」
5chねらーさん「?????」
ALさん「いたら出てるでしょ」
ぴよくまさん「続いてる」
午後茶さん「霊能対抗真でおくのか
まあいいんじゃね(鼻ほじ」
みずのえさん「ここでフラン殺せたら村勝てるけどきつすぎない」
蓬莱人形さん「6人来たぞ
ワンチャンある」
パプさん「対抗狩とかいないよね?」
フランさん「むざんがない。」
ピリからあげさん「www」
レスリットさん「おはよう」
火と氷の剣さん霊能CO
午後茶●
ALさん「無残ないやん」
たなかさん「なんだこれ」
モガミさん「フラン噛んだ・・・?」
パプさん「グレうちか」
老人さん「しゃめーせんぱい、決め打ったんそれはあかんすまんwwwwww」
エウロパさん「え???????????」
レスリットさん9日目夜  護衛【 射命丸 】  無残【 】
久保さん「!?」
ALさん「おはよう!」
フランさん「おはよう。」
蓬莱人形さん「おっ」
射命丸さん「おん?」
みずのえさん「続くのか」
死者は語るさん「ファッ?」
10日目の朝となりました。(17/10/08 22:19:55)
射命丸さんに「死神の手帳」を
税金缶コーヒーさんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、税金缶コーヒーさんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> 火と氷の剣 <<<
税金缶コーヒーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
老人さん「モガミを殺した所がピークだったな……」
午後茶さん「でもこのままだとやっぱり狐勝利じゃん
約束された狐勝利の村だ!」
死者は語るさん「ところで仕事して無い狂が居るらしいな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みずのえさん「子狐は猫が持って行っちゃったからね、しょうがないね」
老人さん「レスリットめっちゃ仕事してんな」
死者は語るさん「◆5chねらーさん 「補足してないぞ。デスノCO者しか狐言えるとこないから言うならそこだった。」
wwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「△判定見られない霊能なんかつまんない!」
レスリットさんの独り言「すみません」
5chねらーさん「無残なしは全部射命丸。」
レスリットさんの独り言「グレーへらしたかってん」
午後茶さん「なんではやがみしようと思うのか」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「レスリット「も」な」
うん?どう言う事かな?^^」
5chねらーさん「補足してないぞ。デスノCO者しか狐言えるとこないから言うならそこだった。」
午後茶さん「おつおつ」
久保さん「フランが強かったでしゃーない」
たなかさん「はやかみwwwwwwwww」
ALさんの独り言「デスノ引かないのお」
フランさんの念話「まだつづくのね。」
死者は語るさん「午後茶乙」
7点さん「あーこれは」
射命丸さんを護衛します。 >>> レスリット <<<
火と氷の剣さんの遠吠え「えーこれやっぱ早噛みしちゃダメだよね」
死者は語るさん「あぁ、フラン補足されてたのか。危なかったな」
午後茶さん「あーフラン」
役弐弐弐さん「レスリット「も」な」
老人さん「Rエアロヘレンじゃん仕事したな」
9日目の夜となりました。(17/10/08 22:17:12)
午後茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
午後茶さん7 票投票先 → 税金缶コーヒーさん
火と氷の剣さん0 票投票先 → 午後茶さん
レスリットさん0 票投票先 → 午後茶さん
税金缶コーヒーさん1 票投票先 → 午後茶さん
パプさん0 票投票先 → 午後茶さん
フランさん0 票投票先 → 午後茶さん
ALさん0 票投票先 → 午後茶さん
射命丸さん0 票投票先 → 午後茶さん
久保さん「霊飼いでよかったと思うんだけどしゃーない」
5chねらーさん「俺がデスノCOフラン狐言えばワンチャンあった。」
死者は語るさん「役弐がレスリットヤクザ扱いしてるの把握」
モガミさん「デスノCOしてるフランは占えないよなぁ」
葛葉さん「対立している組のボスを暗殺するのも大変やろうなあ」
ぴよくまさん「占い以外の村役が 狐を殺す村」
蓬莱人形さん「ここで霊処分に待ったかける奴は狐絶対ないだろ……」
戦車でどーんさん「午後茶しねえい」
エウロパさん「初日に死んでどうしろとwwwwwww いやまあ初日に死ぬ占いってだけでダメなんだけども」
葛葉さん「完璧に隠れていたはずなのに猫に殺される子」
役弐弐弐さん「「ちなみに薄情しますがデスノで使者殺したのはボクです

ヤクザの世界には誤字はあっても任侠はないんやな…」
射命丸さん「午後茶しねえい」
老人さん「初日に占えばいいだろうが……っ!!!」
死者は語るさん「まぁ、レスリットが昨日COしてても一日短くなっただけだし?」
午後茶さん「じゃあ税金先の方がよくない?」
火と氷の剣さん◆レスリットさん 「ちなみに薄情しますがデスノで使者殺したのはボクです
ごめんなさい気づかずそして勝手使用いたしました」

サイコかお前は
みずのえさん「◆パプさん「一応俺とか税金を殺して、翌日いくのもあり フランはデスノCOだしね」
村をいたずらに殺して結局狐残りそう」
パプさん「うんだから税金狐とか見るならそっちを殺すべきかと」
税金缶コーヒーさん「なんだそりゃw」
葛葉さん「レスリット有能マンかよ…こわ」
ブチャラティさん「◆レスリットさん 「ちなみに薄情しますがデスノで使者殺したのはボクです
ごめんなさい気づかずそして勝手使用いたしました」
やだ…正直…」
5chねらーさん「エウロパは初日に死んだぞ。」
午後茶さん「えっこわい」
パプさん「一応俺とか税金を殺して、翌日いくのもあり フランはデスノCOだしね」
レスリットさんちなみに薄情しますがデスノで使者殺したのはボクです
ごめんなさい気づかずそして勝手使用いたしました
たなかさん「◆フランさん 「霊能処分したほうがいい気が」
ここだ!ここ!共有!おい!」
午後茶さん「ってことはもう仕事終わってるなこれ」
老人さん「おら、エウロパブチャなんでフラン占ってないんだよ!ゲシゲシ!」
役弐弐弐さん「また狐勝利村が増えてしまうな…」
みずのえさん「まーきつい位置なので仕方ない」
5chねらーさん「ここで射命丸デスノは卑怯だぞ。霊能決め打ちルート完全に詰みじゃん。」
久保さん「狐勝ちですわ」
パプさん「霊が真狼だと、午後茶真なら終了」
死者は語るさん「葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[子 狐]
(死 亡)
子wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「まぁ、しかしフランは残れそうだな。」
午後茶さん「じゃあLWだわ」
みずのえさん「◆射命丸さん「じゃあ霊能殺そうか」
おうどん」
フランさん「霊能処分したほうがいい気が」
午後茶さん「7点忘れてた」
税金缶コーヒーさん「霊能処分するまえにグレーでキツネっぽいとこでグレランしようず」
射命丸さんじゃあ霊能殺そうか
ALさん「確定で吊れてる狼がたなか モガミ 5ch デスノで7点死んでる」
エウロパさん「霊ロラしてもアウトだしフランが無理過ぎる」
5chねらーさん「狼は射命丸襲ってトラップカード発動された。」
老人さん「役2とモガミ人外であってたから俺の腕もオチてなかった

パプ?何のことです?」
フランさん「共有ナイス」
午後茶さん「あれ、あと2じゃなかったっけ」
死者は語るさん「マジかよ 狩 人 wwwwwwwwwwwwwww」
レスリットさん「もて出たほうがいいですか参つり」
午後茶さん「霊能ケアいっとく?」
ぴよくまさん「◆死者は語るさん 「補足されてたか…………………」
違うんだよ 昨日は狩持ちだったんだよ」
5chねらーさん「補足してないぞ。狩人の乱射だぞ。」
葛葉さん「お父さんようこそ」
パプさん「午後茶視点LW」
レスリットさん狩人日記 
誰もがウオォ---ン鳴いてる 姿を昼には見せずに
誰もがWow 愛する真の友と気づかずに吊り殺してく

2日目夜  護衛【 射命丸 】  無残【 ぴよくま 】
3日目夜  護衛【 射命丸 】  無残【 なし 】
4日目夜  護衛【 ブチャラティ 】  無残【 ピリからあげ 】
5日目夜  護衛【 ブチャラティ 】  無残【 みずのえ 】
6日目夜  護衛【 射命丸 】  無残【 蓬莱人形 】
7日目夜  護衛【 射命丸 】  無残【 なし 】
8日目夜  護衛【 射命丸 】  無残【 】
午後茶さん「共有ナイスデスノ」
久保さん「でもフランはきっつい」
レスリットさん狩人CO
午後茶さん「死者狐ってことかな」
フランさん「老人がいってしまった。」
モガミさん「おつ」
射命丸さんデスノありますうう
5chねらーさん「老人は残してほしかった。貴重な決め打ち派が。」
ALさん「これは、死者が狐だったってことかね」
老人さん「死者先輩狐っすか」
蓬莱人形さん「狼残り2て
ブチャ信じりゃ対抗でLWやぞ午後茶」
税金缶コーヒーさん「まじかよw」
フランさん「おはよう。」
みずのえさん「死者撃ちはつよい」
死者は語るさん「補足されてたか…………………」
午後茶さん「ほーん」
ぴよくまさん「狐が・・・!」
パプさん「おはよ」
射命丸さん草 草 草
ALさん「おはよう」
老人さん「火と氷偽だったわ」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「というか今日出ても霊処理と5chの順番が前後するだけになりそうな気はする」
税金缶コーヒーさん「(ヽ´ん`)」
午後茶さん【霊能CO】
5chねらー ●

4匹目…えっそうなん…共有センサーが流石すぎるけど狐怖い
占いいなさすぎて情報なさすぎる
狼残り2、狐はわからない
火と氷の剣さん霊能CO
5chねらー●

ルーレットの奴じゃなければ残り3W以下
9日目の朝となりました。(17/10/08 22:12:05)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
レスリットさんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> 火と氷の剣 <<<
戦車でどーんさん「かりうどならうってしまえほととぎす」
エウロパさん「レスリットはこれ撃てないなあ」
久保さん「あーレスリットか
下手にCOしなくてよかったかもな」
5chねらーさん「自分より強い共有がいる村の狼は嫌だ。」
老人さんの独り言「死者と午後茶で残り2Wでねーの」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
フランさんの念話「そうであると信じたい」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
みずのえさん「デスノCOして噛まれちゃうと大変だしね」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
久保さん「んじゃ村の隠し持ちか」
午後茶さんの独り言「【霊能CO】
5chねらー ●

4匹目…えっそうなん…共有センサーが流石すぎるけど狐怖い
占いいなさすぎて情報なさすぎる
狼残り2、狐はわからない」
みずのえさん「狩人なら撃たない選択肢もあるって聞いたことあるし問題ない気がする」
戦車でどーんさん「◆レスリットさんの独り言 「ノヘトもってましたまた昼きづけない・・」」
火と氷の剣さんの遠吠え「はい」
死者は語るさんの念話「露骨に吠えが減ったな。空吠えする元気も無くなった?」
午後茶さんの独り言「早く死にたいんでケアでいいよ」
5chねらーさん「もってない。」
ぴよくまさん「◆レスリットさんの独り言 「ノヘトもってましたまた昼きづけない・・」
ここか〜」
午後茶さんの独り言「霊能はつまんないんだよね…真証明もこの展開だと無理だし」
5chねらーさん「射命丸が死ねば火氷決め打ちいける。」
レスリットさんの独り言「てんぱっていますねえ」
役弐弐弐さん「7-1-2
これは狐勝ちそうだなあ」
久保さん「5chデスノ持ってなかったん?」
死者は語るさんの念話「それな」
レスリットさんの独り言「ノヘトもってましたまた昼きづけない・・」
ブチャラティさん「数には多少余裕あるけどLWが霊能で狐の前に狼が死にそう」
火と氷の剣さんの遠吠え「頑張れ&#9829;頑張れ&#9829;」
老人さんの独り言「午後茶視点4w死んでるのに、それ気付いてないっぽいんだよな」
フランさんの念話「できれば霊能処分」
射命丸さんを護衛します。 >>> レスリット <<<
死者は語るさんの念話「未だ終わってない辺り子は居ない物と覚悟した方が良さそうだなぁ………………」
火と氷の剣さんの遠吠え「頑張れ頑張れって言ってたら俺が頑張んなきゃじゃねーか!」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスリット <<<
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「おうどんの予感」
射命丸さんの会話「あとグレー1 霊能1かな」
火と氷の剣さんの遠吠え「がああああ!
がああああ!」
老人さんの独り言「午後茶と誰かだとは思うんだけどなぁ」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
火と氷の剣さんの遠吠え「デスノなんてねえよお!!!!!!」
5chねらーさん「本当にフラン狐かよ。」
死者は語るさんの念話「さて、どこまで続くんだ………………?」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
5chねらーさん「失敗した。狼COフラン噛み言うところだ。」
8日目の夜となりました。(17/10/08 22:08:34)
5chねらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
午後茶さん0 票投票先 → 5chねらーさん
火と氷の剣さん0 票投票先 → 5chねらーさん
レスリットさん0 票投票先 → 5chねらーさん
税金缶コーヒーさん0 票投票先 → 5chねらーさん
5chねらーさん9 票投票先 → フランさん
パプさん1 票投票先 → 5chねらーさん
フランさん1 票投票先 → 5chねらーさん
ALさん0 票投票先 → 5chねらーさん
射命丸さん0 票投票先 → 5chねらーさん
老人さん0 票投票先 → 5chねらーさん
モガミさん「ブチャヘレンで老人狐って真占い誰だよって話になるぞ」
老人さん「俺狐ワロタ」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
ブチャラティ:/みずのえ○/7点●/AL○(CO)/蓬莱人形○/老人○/(デスノ
7点:/戦車でドーン○/モガミ○/R●(CO)/(破綻・デスノ)
【霊能者1】
午後茶:/エウロパ○/ジェノサイドカッ●/R○/モガミ●/たなか●/久保〇/
火と氷の剣:/エウロパ○/ジェノサイドカッ○(CO)/R○/モガミ●/たなか●/久保〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
R:/
【子狐1 】


【無残】
初日→ぴよくま→無し→ピリからあげ→みずのえ→蓬莱人形→無し→
【デスノ】
無し(無し)→無し(役弐弐弐)→射命丸(7点)→フラン(戦車でどーん)→無し(ブチャラティ)
【吊り】
エウロパ→ジェノサイドカッ→R、葛葉→モガミ→たなか→久保→
パプさん「もうじゃあグレーが税金とか死者くらいか」
午後茶さん「それならもう本当に占いどこいったんだってなる」
税金缶コーヒーさん「今おうにしてもリスキーだしなぁ」
射命丸さん「YES

あーつまりブチャヘレンで老人が狐ってルート?」
パプさん「ああAL忘れてたわ ○結構残ってるな」
5chねらーさん「霊能は先の話だ。」
税金缶コーヒーさん「あーつまりブチャヘレンで老人が狐ってルート?」
火と氷の剣さん「あやしいって言われるとあれだけどレスリットの発言の中身無さ過ぎてなんか」
5chねらーさん「言っとくが今日俺吊りだぞ。」
午後茶さん「デスノある日じゃないと無理」
ALさん「僕も○なんだよなあ・・・」
射命丸さん「ブチャ子の可能性がびれぞん?」
午後茶さん「◆レスリットさん 「それとも霊能者ケアします?」
デスノないのにどうやって」
レスリットさん「急がば回れケア吊りは必要だと思う」
パプさん「ですのない日に両霊処理は無い 遅い」
老人さん「両処分やだなー、火と氷真だと思うんだけどなぁ」
5chねらーさん「霊能片残しはろくなことないぞ。」
午後茶さん「狼3吊ってるしわりに無抵抗だったし葛葉狼はないんじゃないかなって思ってるけどなー>税金」
パプさん「共有チャレンジするくらいなら、○の老人噛みたい日だと思うが」
久保さん「今日は確定人外デスノ持ちかねー
5ch持ちなら・・・」
みずのえさん「◆老人さん「午後茶と火と氷視点狼どこっぽいとかないの?」
もう狼は風前の灯火だからしゃーない」
5chねらーさん「霊能は両処分だろ。」
老人さん「霊ケアはないかな」
老人さん「対抗はどうでもいい」
レスリットさん「それとも霊能者ケアします?」
射命丸さん「俺噛んでGJでしょ」
老人さん午後茶と火と氷視点狼どこっぽいとかないの?
死者は語るさん「ここで無残無しは共有チャレンジが濃厚かね。狐は……………グレー噛む余裕在るとは思えんのだよなぁ……………」
税金缶コーヒーさん「狐さがすならそれっぽい検討つけてるところあげれるけど正直猫で狼しんでんじゃねーかなーって感じする」
レスリットさん「ねらーさん処分死体」
5chねらーさん「改めてCOなし」
ALさん「デスノは死体持ちだったってことかな」
老人さん「まぁ火と氷真だと思うから5ch辺り削ったほうがいいんかね」
射命丸さん「まあ今日は5chです」
レスリットさん「おはよう」
ブチャラティさん「死ぬわ狼」
午後茶さん「狐の方がありそうなのかなこれ」
みずのえさん「デスノ死体もないし夜会話でも特に見なかったから無残持ちですかね」
老人さん「久保は白人外だと思うよ、あっても」
午後茶さん「無残もデスノ死体もないまっさらだね」
ALさん「GJも狐もどっちもありそうなアレですねえ」
5chねらーさん「ここの死体なし嫌だな……。」
ブチャラティさん「でも銃殺したいって欲求を満たしてないからまだ満足してないぞ!」
老人さん「やっぱこうなるかぁ」
フランさん「したいないだと。」
エウロパさん「ナイス狩人」
モガミさん「狼は総入れ歯」
みずのえさん「つまりGMに媚びを売るとやりたい役職が引ける可能性がある(?)」
ぴよくまさん「きょうゆうGJ?」
射命丸さんお?
午後茶さん「死体なーし」
税金缶コーヒーさん「去年ある庁舎で公務員がどれだけトイレにこもっているか計ったことがある
長い職員は17分、13分、12分が2人、10分が5人だった
13分と12分は同一人物
17分のほうはトイレから出てきた後に体の様子を聞いたが足早に去って行きやがった 」
ALさん「死体が・・ない・・・」
パプさん「ほうほう」
死者は語るさん「お早う」
火と氷の剣さん霊能CO
久保〇

今日は昨日の流れでいいんじゃないかなうn
午後茶さん【霊能CO】
久保 ○

霊能決め打てるところないでしょ村としては
デスノ来て余裕あるなら霊両方処分でいいと思うよ
占い本当どこで死んだんだ
5chねらーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/10/08 22:03:33)
レスリットさんに「死神の手帳」を
蓬莱人形さんから「死神の手帳」を回収。
射命丸さんを狙います。 >>> 5chねらー <<<
老人さんの独り言「まぁ5chとレスリットと税金辺り処理ってからか」
死者は語るさんの念話「無残無しは1回しか無いから補足されてないか、飽和を心配する程狼が残ってないかのどっちか。タイミング的にはどっちかは見えてて飽和は無いってのが無難な線か?」
老人さんの独り言「パプデスノならフランのデスノCOパプが狼じゃないならいけるよなー」
税金缶コーヒーさんの独り言「なーんか猫役もちもってったぽいよなぁ」
みずのえさん「前にみずのえと藤本さんで占い連続相方になったときに「占い引きたい!」
って言ってたからみずのえの村ではブチャさんに占いが行きやすいんだよ(適当)」
ブチャラティさん「びっくりするほど引いてる」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
蓬莱人形さん「自分吊ること前提で猫COしてる時点であの猫は真だよね」
フランさんの念話「霊能けしたい。明日は5CHけしたい。」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
火と氷の剣さんの遠吠え「k」
老人さんの独り言「AL子臭いんだけど、そこはもうそっちで処理してくれとしか」
5chねらーさんの遠吠え「235射命丸」
火と氷の剣さんの遠吠え「やるしかぬえ」
みずのえさん「COなしで死んでいく狼かわいそうでいいと思った(こなみかん)」
5chねらーさんの遠吠え「ワンチャン」
火と氷の剣さんの遠吠え「うんち!wうんち!wうんち!w」
5chねらーさんの遠吠え「俺吊った後、俺両方●で、誰か俺のジェノサイド投票に突っ込んでくれれば」
死者は語るさんの念話「しかし霊能2、共有1、狐2で11の半分が役になってきたな。そろそろどっちか逝ってもおかしくない。」
久保さん「ブチャ占い引きすぎやない?」
みずのえさん「そうか、呪いで子狐死んだから結果△は見られないんだな……切ない」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
火と氷の剣さんの遠吠え「霊能CO
久保〇」
モガミさん「そもそも猫騙りとか猫あぶり出すためにやるようなものだしなぁ」
ピリからあげさん「噛まれる前の夜ではっきりいってます」
射命丸さんの会話「まあ俺今日死ぬでしょ」
役弐弐弐さん「しかしテンプレを探したら発掘できたのでよかった
いつ作ったのかすら覚えてないけど」
老人さんの独り言「レスリットとかわけわかんないの占ってほしいわ」
フランさんの念話「無理だね」
5chねらーさんの遠吠え「俺吊りの間に霊能両処分忘れてくれれば勝てる。」
午後茶さんの独り言「△見たいのに△吊れない」
老人さんの独り言「俺占いが辛すぎる……」
死者は語るさんの念話「ブチャの○wwwwwwwww」
みずのえさん「正直あそこで真猫吊れても、後続の狼が猫騙りできなくなっただけやし別にええやんって思ってた」
火と氷の剣さんの遠吠え「俺知ってるよ
狼絶望村だってこと」
5chねらーさんの遠吠え「もう霊能決め打ちルートしかねえ。」
ピリからあげさん「狼と確信してた狐ですよろしくお願いします」
フランさんの念話「老人つればいい気が」
5chねらーさんの遠吠え「よし、射命丸噛むぞ。」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
久保さん「お疲れ!!」
射命丸さんの会話「レスリット怪しいんだけど2日目グレラン 7点投票なんだよなあ」
老人さんの独り言「うーん、久保かぁ」
5chねらーさんの遠吠え「 」
5chねらーさんの遠吠え「初日から共有投票食らってる俺がラストなのは無理がある。」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
死者は語るさんの念話「さて、老人に目を付けられ始めた訳だが。」
火と氷の剣さんの遠吠え「デスノなし」
みずのえさん「子狐とまでは読んでないけども!!」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
射命丸さんを護衛します。 >>> レスリット <<<
火と氷の剣さんの遠吠え「オオオ
 イイイ」
7日目の夜となりました。(17/10/08 22:00:06)
久保さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
久保さん10 票投票先 → 5chねらーさん
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
午後茶さん0 票投票先 → 久保さん
火と氷の剣さん0 票投票先 → 久保さん
レスリットさん0 票投票先 → 久保さん
税金缶コーヒーさん0 票投票先 → 久保さん
5chねらーさん1 票投票先 → 久保さん
パプさん1 票投票先 → 久保さん
フランさん0 票投票先 → 久保さん
ALさん0 票投票先 → 久保さん
射命丸さん0 票投票先 → 久保さん
老人さん0 票投票先 → 久保さん
葛葉さん「僕が人外…子狐と読んだのはやはりみずのえ△だけだった」
蓬莱人形さん「久保はモガミの票だけじゃなく二日目投票で吊り逃れ無しだから村に見えると思うんだけどなあ」
みずのえさん「みずのえと狐には何の因果もないんだよなぁ……」
役弐弐弐さん「次村建てたよ」
モガミさん「やはりみずのえ村は圧倒的狐有利」
ぴよくまさん「こんびにいってた どうなった!?」
みずのえさん「言うて死者さんは吊れてもフランさん届かなさそうよねマジで」
老人さん「りょうりょうかいかい」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
ブチャラティ:/みずのえ○/7点●/AL○(CO)/蓬莱人形○/老人○/(デスノ
7点:/戦車でドーン○/モガミ○/R●(CO)/(破綻・デスノ)
【霊能者1】
午後茶:/エウロパ○/ジェノサイドカッ●/R○/モガミ●/たなか●/
火と氷の剣:/エウロパ○/ジェノサイドカッ○(CO)/R○/モガミ●/たなか●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
R:/
【子狐1 】


【無残】
初日→ぴよくま→無し→ピリからあげ→みずのえ→蓬莱人形
【デスノ】
無し(無し)→無し(役弐弐弐)→射命丸(7点)→フラン(戦車でどーん)→無し(ブチャラティ)
【吊り】
エウロパ→ジェノサイドカッ→R、葛葉→モガミ→たなか→
フランさん「了解」
エウロパさん「やあ、占いだよ」
みずのえさん「共有指示どおりだとおうどん」
ブチャラティさん「◆射命丸さん 「明日、俺死んでたら5ch辺り デスノ来たら霊能処分しとけ」
終わる!終わる!!」
久保さん「5chねらー臭いのと税金缶コーヒーがたなか指定からの投票だから若干気になると言い残してさよなら」
5chねらーさん「COない」
老人さん「え、マジで霊両処理すんのしゃめー」
老人さん「5ch狼は判る、空気だし」
射命丸さん明日、俺死んでたら5ch辺り デスノ来たら霊能処分しとけ
死者は語るさん「霊能真狼ならジェノサイドで割れてるのが良く解らんのだよなぁ………………」
モガミさん「◆老人さん 「死者吊りてーなー」

いけ!老人!お前なら殺れる!」
レスリットさん「なんでみずのえさん死んだのかなあ」
パプさん「空気なのは5chとかだけど、どっちかというと狼っぽいかも」
5chねらーさん「霊能は思考停止両処分がいいと思う。」
老人さん「両処分する縄微妙じゃね」
ブチャラティさん「ぶっちゃけこの村の今の脅威って狼より狐だから…」
5chねらーさん「霊能決め打ちはないでしょ。」
レスリットさん「久保さんと5chさんぐらいあやしい」
蓬莱人形さん「エウロパ占いやんけ!
役2が狂人……」
老人さん「死者吊りてーなー」
モガミさん「あ、いや、無残なし1度あったから久保狐って線で考えられるのか」
午後茶さん「狐が見えないからなー」
税金缶コーヒーさん「というか霊能決め撃端くても両方処分でよくね?」
火と氷の剣さん「指定ゲーになっちゃったのはこのセンサーが良すぎるのが悪いんだ」
死者は語るさん「fm。しかし隠し持ち占いは…………………あんま考えたく無ぇなぁ………………<AL」
レスリットさん「やったいっきに○が増えた」
ブチャラティさん「あっ占い予告しとけばよかった」
老人さん「久保かぁ、うーん」
午後茶さん「まあ指定ゲーで問題なっしん」
ALさん「久保吊るの?最初のグレランでモガミから投票されてるけど」
パプさん「霊で1wとして、多くてもグレーに2w 狐は不明だが最悪3残りもあると」
モガミさん「◆射命丸さん 「久保COある?」

え?俺が露骨に誘導してたところだぞそこ」
久保さんない!!!
レスリットさん「おはよう」
5chねらーさん「クソつまらないけど、この感じだと完全指定がいいでしょ。」
老人さん「決め打つなら火と氷だと思うけどまー任せる」
射命丸さん久保COある?
久保さん「霊脳真狼っぽいし飼っておこう^−^」
午後茶さん「今日もデスノなしか」
パプさん「やっぱしゃめーとブチャと老人だわ、頼れる」
フランさん「また狼が。。。真っ黒だ。」
役弐弐弐さん「ブチャはALかレスリット辺り占ってそうだな」
ブチャラティさん「おつかれ!」
蓬莱人形さん「フランかー
死者は間違いなく届くと思うがデスノCO者はきついなー」
税金缶コーヒーさん「これはたなか誘導のおれの白さが際立つ場面ですわ」
5chねらーさん「もう指定順、全部射命丸が指定していいんじゃないか?」
ALさん「まあ残当。」
フランさん「おはよう。」
老人さん「しゃめーセンスあるなお前」
モガミさん「おつー」
射命丸さんいえーい
ブチャラティさん「やっぱ死ぬよなー」
久保さん「おはよう!ぶっちゃあああ」
午後茶さん「ブチャやっぱ死んだ」
ALさん◆死者は語るさん 「◆ALさん 「ぶっちゃけ初手吊逃れしてたエウロパで何か死んでしまった気がしてるので、そこっぽいと思ってます」
エウロパ占いにしたって狂はどこ行ったよ…………………」
⇒ぶっちゃけ最初のデスノ死体無しは、エウロパ狂狐で持ってたケースと、エウロパ占いで持ってたケースがあると思ってる。共有も出てたから占いが乱射してもおかしくないし、潜伏好きな占いの場合デスノCOするとほぼ潜伏解除しなきゃだから言わないケースもあると思う。
射命丸さんまあですよねー
死者は語るさん「お早う」
税金缶コーヒーさん「実は公務員監視カメラのアイディアは総務省と県庁と市役所には出してある
何の返事も来てないが」
パプさん「おは」
ALさん「おっすおっす」
午後茶さん【霊能CO】
たなか ●

3W死亡、無抵抗で死んでいくのは狐対策なのかなあ
そうなると猫道連れ葛葉狼はなさそう
占いも1しかいないしどうなってんだ
5chねらーさん「おはよう」
火と氷の剣さん霊能CO
たなか●

この共有センサー有能では?
7日目の朝となりました。(17/10/08 21:55:01)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
火と氷の剣さんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> 5chねらー <<<
死者は語るさんの念話「真狼かねぇ?ジェノサイドで割れてるのが気になる」
久保さんの独り言「吠え・・・」
エウロパさん「あ、じゃあ任せる」
久保さんの独り言「割と発言多いな・・・」
葛葉さん「おしゃけおいしゅう」
フランさんの念話「真狼の気が」
老人さんの独り言「吠え多いなしかし」
モガミさん「◆久保さんの独り言 「あ、でもモガミの発言3日目だった
狐勘違いはないわ
吊れそうだから言っただけか」

老人から誘導掛けられてたから明確に敵対する人を3人くらい作って後半疑心暗鬼にさせる作戦だゾ」
蓬莱人形さんの独り言「ブチャ子でAL辺り囲いだとほんと困る」
死者は語るさんの念話「この吠えの数も空吠えの様にも思えるし、確かに全滅ルートのが早そうだよなぁ……………」
5chねらーさんの遠吠え「なぜ俺はジェノサイドカッを殺してしまったんだ。」
役弐弐弐さん「ちうかもう立てるつもりではいた
歯を磨いてたから僅かに離席してたが」
火と氷の剣さんの遠吠え「霊能CO
たなか●」
5chねらーさんの遠吠え「つらい」
蓬莱人形さんの独り言「よって次の黒が出るならそこキープで霊能先に処分したい」
火と氷の剣さんの遠吠え「最後は頼んだぞ」
久保さんの独り言「あ、でもモガミの発言3日目だった
狐勘違いはないわ
吊れそうだから言っただけか」
死者は語るさんの念話「7点モガミは確定として、霊能は真狼で良いのか?何か真狂な気がしなくも無い」
火と氷の剣さんの遠吠え「おk」
役弐弐弐さん「俺前日に建てる宣言したけどみんな建てたがるなら任せるよ
フランも建てるつもりだったようだし」
火と氷の剣さんの遠吠え「猫もういないし噛み任せてもよろしいか」
5chねらーさんの遠吠え「230蓬莱」
射命丸さんを護衛します。 >>> レスリット <<<
みずのえさん「やくにさんが建てるとか言ってらしたような」
火と氷の剣さんの遠吠え「了解」
フランさんの念話「全滅のほうが早いかな」
火と氷の剣さんの遠吠え「英語版は正常だから・・・」
蓬莱人形さんの独り言「霊能はほぼ真狼だと思うがこれだけ占いがいないと真狐が怖いところ」
5chねらーさんの遠吠え「蓬莱噛もうか」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
久保さんの独り言「4日目の無残無しからのモガミの発言・・・!」
5chねらーさんの遠吠え「ご、誤訳剣さん……!」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
フランさんの念話「狼あとどれくらいだろう」
死者は語るさんの念話「さて、狼の数によってはそろそろ飽和も在る時期だが……………なんかあんま多く無さそうだな……………」
火と氷の剣さんの遠吠え「共有もう少しほっといて狩人候補減らすか?」
老人さんの独り言「んー、」
パプさんの独り言「フランがデスノCOで村より、あとは分からんな 5chとか吊るか?」
エウロパさん「10人切ったら次村立てようと思うんだけど他に立てるつもりの人いるかね?」
久保さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
火と氷の剣さんの遠吠え「俺を誰だと思っているんだ」
5chねらーさんの遠吠え「おk」
5chねらーさんの遠吠え「噛み共有はできる狩人だとあぶない」
たなかさん「うわ狐残りすぎ」
火と氷の剣さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
久保さんの独り言「なぜか○っぽくなった」
5chねらーさんの遠吠え「デスノはブチャ」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 火と氷の剣 <<<
蓬莱人形さんの独り言「老人はほぼ村
子だったらあれは占いで出て囲えるはず」
5chねらーさんの遠吠え「 」
モガミさん「◆火と氷の剣さんの遠吠え 「デスノ拾ったよ
ブチャ撃つね」

イエー」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
5chねらーさんの遠吠え「おk 噛みと絶対に間違えないでくれ」
火と氷の剣さんの遠吠え「オオオ
イイイ
センサー有能だわ共有」
ブチャラティさんの独り言「レスリか久保さんか」
5chねらーさんの遠吠え「デスノなんかねえぞ」
蓬莱人形さんの独り言「占いが少なすぎる……」
火と氷の剣さんの遠吠え「デスノ拾ったよ
ブチャ撃つね」
5chねらーさんの遠吠え「つらすぎでしょ」
パプさんの独り言「7点で死んでるから多くて4wだった」
6日目の夜となりました。(17/10/08 21:51:28)
たなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
久保さん0 票投票先 → たなかさん
死者は語るさん0 票投票先 → レスリットさん
午後茶さん0 票投票先 → たなかさん
火と氷の剣さん0 票投票先 → たなかさん
レスリットさん1 票投票先 → たなかさん
税金缶コーヒーさん1 票投票先 → たなかさん
5chねらーさん0 票投票先 → たなかさん
パプさん0 票投票先 → たなかさん
フランさん0 票投票先 → たなかさん
ALさん0 票投票先 → たなかさん
ブチャラティさん0 票投票先 → たなかさん
たなかさん13 票投票先 → 税金缶コーヒーさん
射命丸さん0 票投票先 → たなかさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → たなかさん
老人さん0 票投票先 → たなかさん
役弐弐弐さん「フランも今日デスノで死ぬ可能性考えたら占う候補ではあるんだよな
まあしないとおもうが」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
ブチャラティ:/みずのえ○/7点●/AL○(CO)/蓬莱人形○/老人○/
7点:/戦車でドーン○/モガミ○/R●(CO)/(破綻・デスノ)
【霊能者1】
午後茶:/エウロパ○/ジェノサイドカッ●/R○/モガミ●/
火と氷の剣:/エウロパ○/ジェノサイドカッ○(CO)/R○/モガミ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
R:/
【子狐1 】


【無残】
初日→ぴよくま→無し→ピリからあげ→みずのえ→
【デスノ】
無し(無し)→無し(役弐弐弐)→射命丸(7点)→フラン(戦車でどーん)→
【吊り】
エウロパ→ジェノサイドカッ→R、葛葉→モガミ→
たなかさん来季のヤクルトスワローズの活躍に期待してください!
パプさん「まあ猫呪いとかあるから分からんけど」
ALさん「久保は村っぽいか」
税金缶コーヒーさん「パプは個人的には余裕あったらでいいんじゃねと思う」
ブチャラティさん「たぶんしぬ」
死者は語るさん「◆ALさん 「ぶっちゃけ初手吊逃れしてたエウロパで何か死んでしまった気がしてるので、そこっぽいと思ってます」
エウロパ占いにしたって狂はどこ行ったよ…………………」
老人さん「役2と久保>レスリット」
パプさん「5w3fで村吊って村噛みデスノで飽和だね」
射命丸さん「今日ブチャ死にそうだな」
午後茶さん「指定ゲー」
レスリットさん「モガミさんが投票してたとこどこ」
ぴよくまさん「俺はゴリラwwwwwww」
5chねらーさん「パプはもう最後でいいと思う。」
エウロパさん「たなか指定はいいけどこれ狐クッソしんどいなあ… フランは多分届かんぞ」
モガミさん「射命丸に撃っておけばよかったマジで」
火と氷の剣さん◆死者は語るさん 「◆火と氷の剣さん 「昨日は共有だよ確か」
聞いてる射命が共有だよwwwwwwwww」
許してやってくれ俺はゴリラなんだ
老人さん「たなかも気になるけど個人的には税金とパプと死者辺りが」
久保さん「俺モガミに誘導されてたんやな・・・」
5chねらーさん「とりあえず今日もグレー流しでいいと思う。」
ALさん「ぶっちゃけ初手吊逃れしてたエウロパで何か死んでしまった気がしてるので、そこっぽいと思ってます」
射命丸さんよし 召されよ
みずのえさん「△じゃないです
老人さんは占ってもらえたら動きやすいと村人としては思ってたからまあわかる」
ピリからあげさん「使えなかった初心者が持ってたんじゃ」
7点さん「共有センサーこわい」
たなかさんないよ!
死者は語るさん「◆火と氷の剣さん 「昨日は共有だよ確か」
聞いてる射命が共有だよwwwwwwwww」
射命丸さんあざっす たなかCOある?
火と氷の剣さん「一昨日だった」
たなかさん「今日はないのか聞いただけ」
老人さん「みずのえブチャの白だし死ぬのは全然違和感ないけどな」
フランさん「昨日は私がデスノ拾いました。」
火と氷の剣さん「昨日は共有だよ確か」
レスリットさん「きのうのですのフランさんじゃないかな」
役弐弐弐さん「老人占いはねーわ
デスノない日に占って銃殺するかどうかのワンチャン占いならありだけど」
モガミさん「◆老人さん 「火と氷決め打って税金辺りかなぁとか思うけどどうよ」

俺が老人の誘導に乗っかったやつ吊れって言ったのが効いてきたな^^」
エウロパさん「すまん…すまん…△さんや…占いや…」
税金缶コーヒーさん「【デスノCO者】
使用なし→不明→射命丸→フラン」
ALさん「フランだった希ガス」
蓬莱人形さん「昨日フランじゃなかったっけ」
葛葉さん「フランはデスノCOあるから比較的硬めだけどブチャが殺せないからどうかねえ」
死者は語るさん「しかしアレだな。1-2は………………ゲゲゲですね解ります。」
ブチャラティさん「フランガデスの」
5chねらーさん「フランがデスノもってた」
老人さんフラン
フランさん「きょうはないよ。」
レスリットさん「みずのえさん死ぬんだ・・」
蓬莱人形さん「いやでも枚数考えりゃエウロパ狂で狐はまだいそうだろ
老人占いはおかしくはない」
射命丸さんひとつ教えて欲しい昨日のデスノCOだれ メモ忘れた
午後茶さん「デスノ今日は見当たらないな」
税金缶コーヒーさん「たなかあたりかおれあたりにCOきいたらいいんじゃないかと昨日のログ見て思った」
パプさん「久保も限りなく白い」
たなかさん「デスノはないですの?」
久保さん「後はブチャと老人に任せた」
レスリットさん「おはよう」
みずのえさん「やっぱ遅く増える霊能は殺すべきなんだなって エウロパさん占いかー」
老人さん「火と氷決め打って税金辺りかなぁとか思うけどどうよ」
パプさん◆モガミ
「エウロパが隠し持っていたなら人外の可能性あるから、割れた久保とかわりと吊っておきたい」
火と氷の剣さん「ほらブチャも狐かもしれないって言ってるし許してあげなよ」
ALさん「霊能は真狼ですかね?グレー指定でサクサクいきまひょ」
ブチャラティさん確実に生き残れるうちに●よか○残したほうが俺が死んだあと有利だろうが!!
フランさん「狼が減ってるね」
久保さん「モガミ真っ黒ワロタwww」
5chねらーさん「老人はモガミとクソ敵対してたから占わなくてもいいと思うの……。」
蓬莱人形さん「やるじゃん老人」
射命丸さんいえーい
老人さんお前あれだけ露骨な狼吊った俺占ってどうすんだよ^p^
フランさん「おは」
モガミさん「狐削れないの辛いなぁ」
たなかさん「おはよよよ」
ALさん「はい」
税金缶コーヒーさん「俺県庁の隣のアパートに住んでるからよくシュプレヒコールしてるけど、いざ叫ぶ時は頭が混乱して「税金!税金!ぜ・い・き・ん!!」くらいしか言えない」
久保さん「おはよう!」
パプさん「おはよう」
ALさん「おっはー!」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
蓬莱人形さん「おはよー」
火と氷の剣さん霊能CO
モガミ●

囲いでしたね
午後茶さん【霊能CO】
モガミ ●

共有指定吊り
普通に囲いだった件、で2W確定死亡
モガミさん 15 票 投票先 → 久保さん
この投票先はどう見るべきかな
ブチャラティさん「占いCO:老人○
こういうの狐だったら一番めんどくせーなーって
ヘレンだったら?しらない…」
5chねらーさん「おはよう」
ぴよくまさん「そっかー少人数村むずかしいね ごめんね」
6日目の朝となりました。(17/10/08 21:46:03)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火と氷の剣さんに「死神の手帳」を
戦車でどーんさんは翌日に死体で発見された・・・。
フランさんから「死神の手帳」を回収、戦車でどーんさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> たなか <<<
エウロパさん「それは死んでるっていうんだ>霊界で生きてる」
死者は語るさんの念話「ここらで無残無しが来るならどっちか補足されてるかねぇ……………」
葛葉さん「◆死者は語るさんの念話 「しかしさて、親は共に無事だが子はどうかね?」
霊界で元気に生きてます」
モガミさん「真占い1しか居ない村で占いに4人出たら、その時点で狂狐狼狼から3人出てるって考えるし、残数計算合わなくなるから対抗の数増えた時点で狩人COするべきだったと俺は思う>ぴよくま」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
たなかさんの遠吠え「 」
5chねらーさんの遠吠え「蓬莱狩人はいやだ蓬莱狩人はいやだ」
ピリからあげさん「占い3COがみえたなら狩人COをするタイプ」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
5chねらーさんの遠吠え「みずのえにかける」
役弐弐弐さん「ICBMが撃ったのか、せっかく子狐●出してたなか囲ってたのにな
けど狐に〇出してるのでマイナスなんだけど」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
死者は語るさんの念話「しかしさて、親は共に無事だが子はどうかね?」
たなかさんの遠吠え「 」
5chねらーさんの遠吠え「おk」
火と氷の剣さんの遠吠え「霊能CO
モガミ●

これでいくね」
たなかさんの遠吠え「みずのえ噛み225」
火と氷の剣さんの遠吠え「デスノ欲しい」
5chねらーさんの遠吠え「みずのえ、AL、蓬莱」
みずのえさんの独り言「なんで長生きしてんだろうと思ったら○だったわ()」
死者は語るさんの念話「うぃうぃ。戦車は確かに気になるとこではあったし、射命とは今回の村じゃ気が合いそうだ。」
火と氷の剣さんの遠吠え「ねらーさんかたなかさん最後は頑張ってくれ」
5chねらーさんの遠吠え「確定○消して、次占いチャレンジかなぁ。」
老人さんの独り言「狼二人は死んでると思うけど、役2狼側が打ってるなら
ブチャの相方オチてるなこれ」
たなかさんの遠吠え「占いはさすがに護衛はいってそうだからデスノ来た時にやりたいわね」
モガミさん「エウロパ占いってことは初日のデスノ初日先生が持ってった・・・?」
ピリからあげさん「モガミさんいきたえたんですか?」
葛葉さん「左端も相当濃いからこれはハーピー積み」
5chねらーさんの遠吠え「身内で殺してしまったが少ないな狼」
ぴよくまさん「ねーねーICBMたん 昨日の寝る前に考えたんだけど
最初の占いCCOまではよかったけど
占いむっちゃ増えた時点でくま撤回するべきだったの?」
死者は語るさんの念話「デスノ出るならもうちょい躊躇いなく出た方が良い希ガス。
遅いと遅いでまた何か言う輩が出て来るしな。」
たなかさんの遠吠え「ワイはそろそろ占われると思うんで確定○からつぶしていくしかないかぁ」
5chねらーさんの遠吠え「狼@3」
フランさんの念話「戦車デスノしました。」
5chねらーさんの遠吠え「占いと共有を消さないといけない。」
火と氷の剣さんの遠吠え「それもそうかー、対抗と合わせるわ」
ブチャラティさんの独り言「確実に生き残れるうちは○を増やす」
戦車でどーんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フラン <<<
たなかさんの遠吠え「 」
エウロパさん「今更だが一番右の列狼4占い1って濃くね?」
たなかさんの遠吠え「割らないほうがいいんじゃない?どのみちロラになるだろうし」
モガミさん「役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)


正直すまんかった」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:老人○
こういうの狐だったら一番めんどくせーなーって
ヘレンだったら?しらない…」
5chねらーさんの遠吠え「どうだろう。●でいいんじゃないか。」
フランさんの念話「デスノヒーハー」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
久保さんの独り言「死者さんまとめ・・・」
老人さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
火と氷の剣さんの遠吠え「〇出す?」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> レスリット <<<
5日目の夜となりました。(17/10/08 21:42:27)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → モガミさん
久保さん1 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
午後茶さん0 票投票先 → モガミさん
火と氷の剣さん0 票投票先 → モガミさん
レスリットさん0 票投票先 → モガミさん
税金缶コーヒーさん0 票投票先 → モガミさん
5chねらーさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん15 票投票先 → 久保さん
パプさん0 票投票先 → モガミさん
フランさん0 票投票先 → モガミさん
ALさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
戦車でどーんさん0 票投票先 → 5chねらーさん
たなかさん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん0 票投票先 → モガミさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → モガミさん
老人さん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
ブチャラティ:/みずのえ○/7点●/AL○(CO)/蓬莱人形○/
7点:/戦車でドーン○/モガミ○/R●(CO)/(破綻・デスノ)
【霊能者1】
午後茶:/エウロパ○/ジェノサイドカッ●/R○/
火と氷の剣:/エウロパ○/ジェノサイドカッ○(CO)/R○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
R:/
【子狐1 】


【無残】
初日→ぴよくま→無し→ピリからあげ→
【デスノ】
無し(無し)→無し(役弐弐弐)→射命丸(7点)→フラン()→
【吊り】
エウロパ→ジェノサイドカッ→R、葛葉
老人さん俺の誘導について北の火と氷の剣だけだぞ
戦車でどーんさん「AL人外とおもうんだけどなー」
午後茶さん「どーん」
ブチャラティさん「なるほどー」
モガミさん老人は村だけどその誘導に乗って俺殺そうとしたやつは狼だと思っておいたほうが良いゾ
役弐弐弐さん「フランはデスノCOしないほうがよかっただろ
ブチャ真はほぼ見えてたから、そこ撃ちで後はグダグダのが勝てそうだな…
けど狼はそれなりに死んでるし悩ましいな」
パプさん「どっちでもええよ」
射命丸さん吊りモガミ デスノ戦車
久保さん「ペロッ
これは潜伏狼っ・・・!(適当」
みずのえさん「昨日デスノ先指示でCO聞いてて、今日の撃ち先変更で撃たれてない>ぶちゃ」
レスリットさん「ですのきてよおねがい」
5chねらーさん「○流しか。把握した。」
老人さんよし、明日火と剣から黒出なかったら絶望するわ
戦車でどーんさん「デスノされないでデスノしたかった いその 時世の区」
たなかさん「どーん」
フランさん「戦車デスノ了解了解」
ブチャラティさん「パプってなんかあったの?」
5chねらーさん「えっ、パプデスノしないの。」
老人さん「戦車でどーん可哀想」
射命丸さん「バブ放置でいいよ 優先順位低い」
モガミさんCOないよ ほれ老人よかったな
レスリットさん「おはよう」
戦車でどーんさん「今日の噛み結構狼飽和焦ってるとおもうけどなー」
死者は語るさん「◆火と氷の剣さん 「◆フランさん 「手帳CO」
wp」
glhf」
ALさん「どーん!どーん!」
5chねらーさん「モガミ返事ないし吊ってよさそう。」
みずのえさん「パプさん置いとくの!!???」
戦車でどーんさん「えー」
死者は語るさん「でもまぁ、ぶっちゃけ吊られてく猫がるぅぅぅぅぅぅぅぅってVIPの伝統じゃん?今更何を?」
射命丸さんデスノは戦車でどーん
モガミさん「吊りたい吊りたいって言いながら具体的な根拠出さない老人の誘導は何ていうか
とりあえず誘導掛ける村だから一周回って白い」
役弐弐弐さん「見事に人外ばかりの結果で少し笑ったけど、だせなきゃ意味がなかった」
久保さんフランが持ってるってよ!
葛葉さん「◆みずのえさん 「葛葉さんが人外なら何も問題ないからきっと持って行ったでしょ(適当)」
さすが△、子狐の死の香りに鋭い」
老人さん「やったぜ!!」
ぴよくまさん「このフランたんのデスノCOつよそ〜狐勝ちの未来が見える」
ALさん「葛葉を手札から追放してピッチスペル」
蓬莱人形さん「CCO無かったパプは率先して消さんでもええと思うけどな」
午後茶さん「指定があったから…」
ブチャラティさん◆ALさん 「しかしブチャラティさんはよく占い引きますねえ」
わたしはとてもうれしい
火と氷の剣さん◆フランさん 「手帳CO」
wp
戦車でどーんさん「老人よかったなあああああああああああああああ」
みずのえさん「パプさん撃っとけばいいんじゃね!」
久保さん「●からのCO遅かったけど普通に真猫ぽかったけどルーレット楽しそうだったから吊りでええんや
葛葉さん霊界から見ててくれよな!」
エウロパさん「◆5chねらーさん 「回るけどさ。回ると思ったけどさ。なんで16票。」
だってRだし」
ブチャラティさんRは占いの真偽はっきりするために敢えてつられてくれたありがたい猫だよ
葛葉はコストだよ しょうがないよね
射命丸さん7点の〇つぶしていこー モガミCOある?
フランさん「手帳ひろたああああああ」
火と氷の剣さん「おれじゃない共有がつれっていったしらないすんだこと」
ピリからあげさん「あ、子狐さんちっす」
5chねらーさん「せめて10票くらいで回ろうよ。」
フランさん手帳CO
役弐弐弐さん「死ぬまでに作っておいた結果はこれ

占いCO 葛葉●たなか〇死者は語る〇

葛葉 ズサって狐とかありえるんじゃないかな?と思ったら狼でした

たなか めんどいから隣占い まだ序盤過ぎて占う理由なんて適当でいいだろ

死者は語る 初日俺より後にまとめてたからちょっと89〇っぽい
      狼ではなかったけど狐ではありえる?」
パプさん「確定破綻打ったか」
午後茶さん「Rだからね、仕方ないね」
老人さんじゃあ囲いもなくなったしモガミ吊ろうぜ
5chねらーさん「回るけどさ。回ると思ったけどさ。なんで16票。」
戦車でどーんさん「狐さがしてるーこわーい」
税金缶コーヒーさん「あんなもん吊るわ(逆切れ)」
ALさん「Rだからとしか言いようがない」
老人さん「さっくりモガミパプ辺り吊ろうかとりま」
みずのえさん「葛葉さんが人外なら何も問題ないからきっと持って行ったでしょ(適当)」
午後茶さん「猫なんていなかったんだよ」
蓬莱人形さん「いやあれは回るだろ
どう見ても」
ALさん「しかしブチャラティさんはよく占い引きますねえ」
老人さん「おはよう」
戦車でどーんさん「できれば猫がRという記憶を無くしたい  いその」
7点さん「おつかれー」
モガミさん
◆Rさん 「ルーレットチャレンジなのです!」

●出されてすぐCOしなかった猫が挙句の果てにこの発言だぜ?
吊るだろ、普通、なんで回るんだよ・・・
葛葉さん「やくにちゃんに●出されたら自分もCCOしないといけなかったんだけど、それだと結構真っぽい結果出してどっちにしろ殺されただろうなあ」
久保さん「ナイスデスノ」
たなかさん「ナイスデスノ」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「Rェ・・・」
射命丸さんブチャ妄信でいいんじゃね?鼻ほじ
午後茶さん【霊能CO】
R ○

うん猫るううううううううだったね仕方ないね
これで猫乗っ取りなくなったね(ポジティブ)
死者は語るさん 0 票 投票先 → レスリットさん
5chねらーさん 0 票 投票先 → 久保さん
ピリからあげさん 0 票 投票先 → みずのえさん
蓬莱人形さん 0 票 投票先 → 7点さん
老人さん 0 票 投票先 → 税金缶コーヒーさん

指定外投票組
火と氷の剣さん霊能CO
R〇

あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
5chねらーさん「あのさぁ……。」
蓬莱人形さん「おはよー」
みずのえさん「おはよー」
ブチャラティさん「占いCO:蓬莱人形○
破綻されたら狼がデスノで俺を殺すリスク無くなっちゃうんじゃが…?」
5日目の朝となりました。(17/10/08 21:37:16)
ピリからあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんに「死神の手帳」を
7点さんは翌日に死体で発見された・・・。
射命丸さんから「死神の手帳」を回収、7点さんを殺害します。
ピリからあげさんを狙います。 >>> たなか <<<
蓬莱人形さんの独り言「確率論で言えばCCO無かったパプ消すより偽確定の7点をデスノした方が村にとって良い
エウロパが死んで狐狂の枚数減ってることも考えると」
ピリからあげさんの独り言「初日共有の指定に敏感すぎる
で投票結果で探す気もない
極めつけは…終わって思い出したら」
5chねらーさんの遠吠え「230からあげ」
たなかさんの遠吠え「異論なければ245」
モガミさんの遠吠え「SGにされた村って設定の狼はスゴイ生き残りやすいんだ」
5chねらーさんの遠吠え「からあげ発言おかしいしそっちで」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
たなかさんの遠吠え「ワイぴりからあげ噛みたいー!」
パプさんの独り言「最短15くらいで飽和だし」
葛葉さん「親不孝ものですみません」
火と氷の剣さんの遠吠え「猫と村(もしかしたら役)持ってったのは十分では?」
5chねらーさんの遠吠え「ただセンサー怪しいから他にいいのあったらよろしく。」
7点さんの遠吠え「モガミは囲い疑惑かなり出ると思うけど頑張ってとしか」
5chねらーさんの遠吠え「みずのえ噛みでもいいと思う。○も減らせるし。」
葛葉さん「7点モガミまで狼だって見えてたから位置で出て強誘導のモガミに指摘されない鯖は狼だろうな、まで見えてたのに」
ぴよくまさん「子が酷い目にあったというのに 親は楽しそうです!」
パプさんの独り言「ただあんまり吊り余裕無さそうなのが気がかり」
モガミさんの遠吠え「いや、むしろナイス猫炙り」
フランさんの念話「だね」
死者は語るさんの念話「これだからVIP村は止められ無ぇぜwwwwwwwwwwwwww」
さん「【吊られちゃったのです。】」
5chねらーさんの遠吠え「ライン合わせはいいと思う。
今日は猫吊りだから間違っても●出さないように。」
ピリからあげさんの独り言「葛葉、いいやつだったよ…」
役弐弐弐さん「葛葉は俺●出して出る予定だったから惜しかったわ」
火と氷の剣さんの遠吠え「あ、いやライン合わせねえとダメじゃん
ガイジは俺だった」
ぴよくまさん「◆みずのえさんの独り言 「葛葉さんならたぶん狐だからオッケーだな!(適当)」
あたりなんだなぁ」
パプさんの独り言「共有持ちなら、破綻してる7点は次にデスノ引いた人に打たせる位置としてキープかな? 確定破綻だからとすぐ撃ってもいいんだけどね」
7点さんの遠吠え「むしろそうしないと生きるすべ無いと思う」
フランさんの念話「きつねってたのしーーーー」
たなかさんの遠吠え「護衛入ってたねぇ
今日は占い護衛入ってそうだから狐探す?」
ALさんの独り言「しかしブチャは昨日からよー占い引くなあ」
蓬莱人形さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ピリからあげさんの独り言「狼さようなら」
5chねらーさんの遠吠え「いいよ大丈夫大丈夫。」
死者は語るさんの念話「 真 猫 wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
火と氷の剣さんの遠吠え「ブチャとライン合わせようと思うけどいい?」
久保さんの独り言「wwwwww」
エウロパさん「グッバイヘレン」
7点さんの遠吠え「なんかごめん
私をコストに猫と村を消したと思って」
7点さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 射命丸 <<<
ALさんの独り言「まあRだし(震え声)」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> レスリット <<<
モガミさんの遠吠え「すまん、昨日共有チャレンジしたけどムリだった」
ぴよくまさん「猫有能」
老人さんの独り言「7点デスノでいいけどどうすんだろうな

ってしゃめー持ちか、じゃあパプデスノでいいや」
みずのえさんの独り言「葛葉さんならたぶん狐だからオッケーだな!(適当)」
たなかさんの遠吠え「わろたwww」
5chねらーさんの遠吠え「草」
葛葉さん「あああああああああああああああああ」
フランさんの念話「るううううううううううううううううう」
役弐弐弐さん「△もってったあああああああああ」
ALさんの独り言「ええ・・・」
モガミさんの遠吠え「ふぁああああああああああああああああああ」
火と氷の剣さんの遠吠え「あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw」
蓬莱人形さんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(17/10/08 21:34:00)
葛葉さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → さん
久保さん1 票投票先 → さん
死者は語るさん0 票投票先 → レスリットさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
火と氷の剣さん0 票投票先 → さん
レスリットさん1 票投票先 → さん
税金缶コーヒーさん1 票投票先 → さん
5chねらーさん0 票投票先 → 久保さん
モガミさん0 票投票先 → さん
ピリからあげさん0 票投票先 → みずのえさん
パプさん0 票投票先 → さん
フランさん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
戦車でどーんさん0 票投票先 → さん
たなかさん0 票投票先 → さん
射命丸さん0 票投票先 → さん
7点さん2 票投票先 → さん
さん16 票投票先 → 7点さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 7点さん
葛葉さん0 票投票先 → さん
老人さん0 票投票先 → 税金缶コーヒーさん
エウロパさん「知ってる知ってる だからネタ気味とはいえ最初に吊り誘導仕掛けたよ
自分が吊られたけどな()」
役弐弐弐さん「ここでブチャにあたったら笑う」
役弐弐弐さん「Rはいつもこんな感じだよ
だからAL他数名に忌み嫌われてる」
久保さん「るうううううううう」
ALさん「●出されてCOしない猫って・・」
射命丸さんルーレットしていいぞ いけ
税金缶コーヒーさん「おそすぎ」
7点さん「るうううううううううううううううううううううう」
5chねらーさん「何を考えているんだ。」
みずのえさんるうううううううううううううううううううう
エウロパさん「自分に●出されたことに気付いていないRぇ…」
戦車でどーんさんバブってやっぱり浴場だったんですね
午後茶さん「てか霊なんてさっさと出て撃たれたり噛まれたらまあ真じゃね?くらいじゃん
そんなに存在価値内からさっさと出る方がいいや」
火と氷の剣さん「猫で草」
パプさん「まあこれは普通にブチャ真進行でいいとは思うよ」
さんルーレットチャレンジなのです!
老人さん「ALってそんな人外臭かったっけ、見てなかったわ」
5chねらーさん「おそい」
役弐弐弐さん「るううううううううううううう」
みずのえさん「射命丸さんの指示聞いてればいいですわよ!!!>ピリからあげ」
さん射命丸さんへ
吊していされたので 猫COしておくのです。
ピリからあげさん「そいつ小狐」
5chねらーさん「モガミの発言じゃないのか。ごめん勘違いした。>ブチャラティ」
戦車でどーんさん「ろーじーーーーーーーーーーん
AL囲われたボクとあそぼーよー!!!!!!」
ALさん「どっちも俺の発言だね。」
ピリからあげさんみずのえは指定して打ち込め
モガミさん
◆老人さん 「モガミ囲っててワロタwwwwwwwwwwwwww」

やめろよ、露骨過ぎてすでにSGになってる予感しかねぇんだよ」
みずのえさん「人の名前間違ってるのと○が漢数字の〇になってるで個人的に印象が悪いな!!」
パプさん「出方だけ見るとブチャが圧倒的真だがな」
戦車でどーんさん「老人かわいそう。」
老人さん「ブチャ真で火と氷真のラインでいいよ」
レスリットさん「きゃつの発言がおえないくなる」
7点さん>>老人 (気になったところを占っちゃ)いかんのか?
射命丸さんじゃあ吊りR デスノ バブ
死者は語るさん「7点のこれは………………………」
久保さん「CCO出るならブチャさん僕は信じちゃう^−^」
ブチャラティさんどっちもALの発言だよ!>ねらー
戦車でどーんさん「あの」
葛葉さん「CCOくんじゃん」
レスリットさん「ころすのかよ」
5chねらーさんブチャラティ、3日目の理由と結果あってなくない?>ブチャラティ
どっちかALの発言なの?
モガミさん「7点吊って霊能ライン見る流れだなぁ」
レスリットさん「彼の発言だけを追う」
パプさんCOなし
税金缶コーヒーさん「うーんこれはブチャラティ真ですわ」
久保さん「AL囲われてる説!」
蓬莱人形さん「潜伏占い放置で霊能消しに行く狼なんておるか?」
5chねらーさん「ブチャラティ、3日目の理由と結果あってなくない?
どっちかALの発言なの?」
老人さんモガミ囲っててワロタwwwwwwwwwwwwww
午後茶さん「◆老人さん 「寧ろ昨日デスノないのに出た午後茶の方が問題定期」
昨日もいったけど出方を忘れていた
霊はでてよかったんだっけ…と」
葛葉さん「共有デスノ持ちなのに1しか出ない占い」
射命丸さん吊りは7点として デスノ パブCOある?
ALさん「おっ。これは有能」
老人さん「7点吊りのモガミデスノでいいよ」
みずのえさん「霊能ってデスノなくても平気で出る認識でいたわ()」
フランさん「占いも出てきた。」
7点さん占いCO 戦車でドーン〇 モガミ〇 R●
2:右いない左
3:共有に突っかかる姿勢が気になった
4:自分から意見出したくないイメージがあった
モガミさん「デスノなかったから○なら出なくても良かったんじゃねぇのってのは同意」
フランさん「射命丸さすがです。」
みずのえさん「7点さんちょっと気になってたから吊りたい感じはありますあります」
ALさん「よりによって共有が引いていくのか・・・
村陣営の判別が進まないではないか。」
ぴよくまさん「しゃめーたん噛みに行くっていってなかったっけ?」
火と氷の剣さん◆老人さん 「寧ろ昨日デスノないのに出た午後茶の方が問題定期」
これ
ブチャラティさん出るわよ!!!!!!!!!
戦車でどーんさん「AL○されちゃった!かなしい!かなしい!かなしい!」
レスリットさん「きっと枯れた」
役弐弐弐さん「ブチャ占い引きすぎだろwwwwww」
さん「そして 共有さんのデスノ宣言なのです!
これは心強いのです!」
7点さん「あー剣吊りてーわーむっちゃ吊りてーわー(露骨」
老人さん寧ろ昨日デスノないのに出た午後茶の方が問題定期
午後茶さんよしいけ共有
モガミさん「霊能増てる」
みずのえさん「ひゅーっ!」
ブチャラティさん占いCO:みずのえ○ 7点● AL○
【初日】
占い率高くてうれしい

【2日目】
グリフィンドール10点減点

【3日目】
「そっかエウロパが持って多能性もあるね」
「>モガミ
人外にしても狂狐の可能性はあるけどな」
たらればを言うんじゃないよ!!
パプさんやるじゃん共有
蓬莱人形さん「噛み先決めてなくて役職噛んでGJとかかな
しかし130は長い
あまり噛みに積極的でなさそうなところ狙おう」
みずのえさん「なんでピリからあげさんはみずのえのことをそんなに気にしてるのかわかんないんだよなあ!」
午後茶さん「ここで対抗とか出遅れ人外杉内」
さん「あれ? 霊能さんが増えているのです」
久保さん「俺は火と氷の剣は信じないぞ!!今は!!」
火と氷の剣さん「だってデスノ出てねーじゃん」
7点さん「デスノCOなかったのにデスノだけか
って霊能増えた!?」
射命丸さんデスノCO
たなかさん「霊能の潜伏理由ほしいな」
老人さん「火と氷決め打ちでいいよ、今日こそモガミ吊ろうぜ」
税金缶コーヒーさん「こいつグレランしてたのに昨日COしてないンゴww」
5chねらーさん「初日共有で潜伏する意味は薄いような……。」
モガミさん「霊能と共有しかGJ出るところ無いよな」
パプさん「役2を消したいとか言ってた所が怪しい」
葛葉さん「これは狐ちゃんを噛んだんですね狼さん?もふもふでした?もふもふでした?」
みずのえさん「霊能ここで増えるの!?」
レスリットさん「なにゆえしとめたいのか理由があるかゆえ」
射命丸さん火と氷の剣さん 「霊能CO

なんで君潜伏したの?
ピリからあげさんみずのえ指定していい
組織票がまるで感じないは
エウロパさん「狐噛んだな 昨日の発言的に多分フラン」
役弐弐弐さん「占いCO 葛葉●たなか〇死者は語る〇

葛葉 ズサって狐とかありえるんじゃないかな?と思ったら狼でした

たなか めんどいから隣占い まだ序盤過ぎて占う理由なんて適当でいいだろ

死者は語る 初日俺より後にまとめてたからちょっと89〇っぽい
      狼ではなかったけど狐ではありえる?

これで出るつもりだったが…」
フランさん「増える霊能」
火と氷の剣さん「対抗がうそついたので出ました」
午後茶さん「白っぽいところが撃たれてるな」
戦車でどーんさん「はみだし共有純情派第3話-射命丸の浴場(欲情)」
7点さん「VIPの夜明けって1分以内って噂は嘘だったんですか!!」
さん「今度は無残がないみたいなのです。」
ぴよくまさん「そのへんぐらいしか候補ないよね」
5chねらーさん「えっ、霊能?」
久保さん「おはよー」
老人さん「役2死んだわ」
たなかさん「おはよー無残なし???」
死者は語るさん「お早う」
フランさん「死体がデスノだけ」
射命丸さん死体がないぞおおおおおおおおおお
葛葉さん「おはよう、無残なし!」
役弐弐弐さん「まじかよwwwwwwwwwwwwww」
税金缶コーヒーさん「「税金で異物排除!!!!」と叫んだけど結局連行された 」
午後茶さん「無残なーし」
レスリットさん「おはよう」
ALさん無残なし
火と氷の剣さん霊能CO
エウロパ〇→ジェノサイドカッ〇
みずのえさん「今度は無残がない」
蓬莱人形さん「おはよー」
モガミさん「おはよう」
7点さん「おはよう」
ブチャラティさん「夜長内?」
老人さん「センスねーな、火と氷の剣以外。」
5chねらーさん「おはよう」
火と氷の剣さん「オハイオ州」
午後茶さん【霊能CO】
ジェノサイドカッ ●

昨日の票変え組に狼見事にいたわけですがそうなるとBINGO真ん中あやしくなってくるなーって

みずのえさん 0 票 投票先 → ジェノサイドカッさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → ジェノサイドカッさん
5chねらーさん 1 票 投票先 → ジェノサイドカッさん
Rさん 3 票 投票先 → ジェノサイドカッさん
戦車でどーんさん「できればALを仕留めたい いその」
みずのえさん「おはよう」
パプさん「おはようこ」
さん「【おはようなのです。】」
エウロパさん「多分狩人」
4日目の朝となりました。(17/10/08 21:28:19)
射命丸さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> モガミ <<<
死者は語るさんの念話「遅いな?」
ALさんの独り言「遅い」
みずのえさんの独り言「遅い!」
蓬莱人形さんの独り言「ん?」
エウロパさん「久保とか? レスリットも昨日気付いてなかったしあり得そう」
久保さんの独り言「awq2ss2あwくぁwくぁwくぁwq-」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
火と氷の剣さんの遠吠え「明日対抗見て出る」
たなかさんの遠吠え「しゃめーかみはあくちゃん」
火と氷の剣さんの遠吠え「霊能CO
エウロパ〇→ジェノサイドカッ〇」
5chねらーさんの遠吠え「1人で決めていい」
モガミさんの遠吠え「役ニか缶コーヒー」
フランさんの念話「ずっとグレラン大会もすきだけどね。」
死者は語るさんの念話「指定ゲーは指定されてからが本番(キリッ」
7点さんの遠吠え「あ、それもありだね >>射命丸」
たなかさんの遠吠え「護衛入ってそう」
5chねらーさんの遠吠え「決まらなかったらモガミにかみですのすべて任せる」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
火と氷の剣さんの遠吠え「センサーポンコツ勢」
モガミさんの遠吠え「射命丸殺しておいても良いのか」
5chねらーさんの遠吠え「当たった試しがないので信用しないで欲しい」
5chねらーさんの遠吠え「私はセンサー怪しいけど、フラン、葛葉、みずのえ」
死者は語るさんの念話「俺はグレランも好きだぜ。何の予兆も無く唐突に死ぬとことかなwwwwwwww」
たなかさんの遠吠え「噛みどうしようね?」
火と氷の剣さんの遠吠え「 」
モガミさんの遠吠え「役職臭いところどこよ、俺死ぬの前提で老人殺しておいてもいいと思うけど」
たなかさんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「えーじゃあ 慣れてない人が持ってて気が付かなかったのかな?でもこの村 慣れてない人とかいるの??」
火と氷の剣さんの遠吠え「デスノ出たら霊能COするからね」
死者は語るさんの念話「アレでモガミ役弐どっちも吊れんのか。流石に?」
ピリからあげさんの独り言「うへ」
5chねらーさんの遠吠え「私の中で剣とモガミが死にそうな味方だった。」
蓬莱人形さんの独り言「老人が殺されるか否かで様子を見よう」
フランさんの念話「明日から指定だ。逆にこのほうが好き」
老人さんの独り言「火と氷の剣はシンジれる」
ぴよくまさん「初日のキニナッタ人チェックリストが 狼狼占狐占村狼 だった 今日のくま冴えてた!でももう死んでしまったのだ・・・」
火と氷の剣さんの遠吠え「身内票は吊られなさそうなとこにやれとあれほど」
7点さんの遠吠え「デスノナイス」
たなかさんの遠吠え「ぶっぱなそ!」
ジェノサイドカッさん「乙」
7点さんの遠吠え「ジェノサイドがジェノサイドされた!!」
老人さんの独り言「夜というのに派手なレコードかけて〜♪」
たなかさんの遠吠え「あらーお仲間お疲れ」
5chねらーさんの遠吠え「そこ死ぬと思わなかった身内票で殺してしまった。」
モガミさんの遠吠え「老人いいセンスしてるよな、だが残念だったな

今日は俺がデスノ持ってる」
ピリからあげさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
ALさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
5chねらーさんの遠吠え「あっ、ごめん。」
エウロパさん「初日ってデスノ握ったっけ? 結構回数やってるけどそんなことなかったような?」
射命丸さんを護衛します。 >>> レスリット <<<
3日目の夜となりました。(17/10/08 21:23:50)
ジェノサイドカッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ジェノサイドカッさん
久保さん1 票投票先 → 火と氷の剣さん
死者は語るさん0 票投票先 → 戦車でどーんさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ジェノサイドカッさん
火と氷の剣さん1 票投票先 → モガミさん
ジェノサイドカッさん4 票投票先 → 戦車でどーんさん
レスリットさん0 票投票先 → さん
税金缶コーヒーさん1 票投票先 → ピリからあげさん
5chねらーさん1 票投票先 → ジェノサイドカッさん
モガミさん2 票投票先 → 久保さん
ピリからあげさん1 票投票先 → 葛葉さん
パプさん0 票投票先 → さん
フランさん0 票投票先 → 老人さん
ALさん2 票投票先 → たなかさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 税金缶コーヒーさん
戦車でどーんさん3 票投票先 → ALさん
たなかさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
射命丸さん0 票投票先 → 5chねらーさん
7点さん0 票投票先 → 老人さん
さん3 票投票先 → ジェノサイドカッさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ALさん
葛葉さん1 票投票先 → 戦車でどーんさん
老人さん2 票投票先 → モガミさん
ぴよくまさん「えーじゃあ初日さんが持ってたのかな?」
エウロパさん「持ってたらCOしてるっす…」
葛葉さん「票が見れるって素敵」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
午後茶:/エウロパ〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→ぴよくま→
【デスノ】
無し(無し)→
【吊り】
エウロパ→
ぴよくまさん「デスノ持ってたの?」
ALさん「>モガミ
人外にしても狂狐の可能性はあるけどな」
午後茶さん「グレラングレラン」
戦車でどーんさん「△さんつれる戦車△!!!!」
レスリットさん「敵、一人みっけ」
ピリからあげさん「もちろんみずのえは投票するなよ」
役弐弐弐さん「グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!」
みずのえさん「△って誰ですか!!」
さん「死者は語るさんへ
なるほどなのです。」
レスリットさん「うわ しまった、水あけられた蛇口開いた」
午後茶さん「△見たいから△吊ろう」
ALさん「つか、今日もデスノねーのかよ」
射命丸さん「まあ、明日辺り 占い出てきそうだけどな!」
ピリからあげさん「じゃあグレラン派でグレランしとけ 文句ないよなぁ」
7点さん「あーグレランなっちゃったかー
よしならば老人吊ろう(提案」
火と氷の剣さん「誘導は別に自由だしこの人は誘導するんだなあってなるだけだよ」
役弐弐弐さん◆老人さん 「役職じゃなきゃ誘導しちゃ駄目なんすかwwwwwwwwwwwww」

二日目から誘導とかさすがっすねwwwwwwwwwwwwwwww
老人さんモガミ役2絶対人外だって、オレを信じろ
モガミさん「エウロパが隠し持っていたなら人外の可能性あるから、割れた久保とかわりと吊っておきたい」
フランさん「指定ゲーにしないと盛り上がりに欠ける気が」
税金缶コーヒーさん「またグレランかよww」
葛葉さん「まー今日も霊能以外ヒントがないならグレランでもしてったほうがいいんじゃないですか」
死者は語るさん「◆Rさん 「つまり、エウロパさんがデスノを持っていたということなのです?
だけど霊能結果は○みたいなのです…
どういうことなのです?」
狂か狐じゃねぇの?霊能真の前提だが、他で候補ってもエウロパぴよくま位か。初日は共有だし」
レスリットさん「うわ しまった、差つけられた戸閉まった」
午後茶さん「そういやデスノないけど霊能って出てよかったっけもう忘れちゃったてるわ出ちゃったけど」
たなかさん「ねぇ3−0で日本勝ってる」
射命丸さん明日から指定始めるからよろしくう
みずのえさん「まー27人で霊1は珍しい気もするよね それだけだけど」
ブチャラティさん村で誘導できなかったら他何すりゃいいんだよ!
エウロパさん「んだな、ブチャならきっとやってくれるな」
税金缶コーヒーさん「ぶっちゃけひさしぶりすぎてデスノきづかなかった説」
5chねらーさん「やったー!」
老人さんやべーっすねwwwwwwwwwwwwwwww
パプさん「デスノ被りは死体表示優先のはず」
老人さん役職じゃなきゃ誘導しちゃ駄目なんすかwwwwwwwwwwwww
射命丸さんじゃあ、あと1日だけグレランしようか
戦車でどーんさん「はみだし共有純情派第2話-指定orグレラン-」
フランさん「霊能白なのか。」
5chねらーさん「私は混沌とした村をやりたい。」
レスリットさん「ハレルヤ主の御名を讃えん」
ALさん「そっかエウロパが持って多能性もあるね」
久保さん「火と氷の剣に票が集まらなかったのを考えようぜ!!」
役弐弐弐さん「午後茶真とは限らん
くまが霊能の可能性もあるよ、可能性では」
ぴよくまさん「くまを噛むなんてもったいない・・・この無駄噛み一手で狼は負けると思いますね(キリリ」
午後茶さん「指定ゲーでもグレランでもどっちでもいいと思う」
ピリからあげさん「指定でいい」
火と氷の剣さん「別に狐でも狂でも何でもあるだろ」
ジェノサイドカッさん「グレランするのですの_」
モガミさん「デスノ出てないから仕方ないとは言え役職COもないところから誘導掛けられてるなんだこれ」
7点さん「>>射命丸 そろそろ指定していいぞ」
蓬莱人形さん「あれ
初日持ってることないんだっけ
忘れちまったい」
老人さん「久保も普通に怪しいけど露骨な人外はこの3人って話よ>久保」
5chねらーさん「指定ゲーはつまらないからやりたくない。」
みずのえさん「初日グレランはしたしどっちでもいいっすよ!>射命丸」
ALさん「そっかエウロパが持って多能性もあるね」
さん「つまり、エウロパさんがデスノを持っていたということなのです?
だけど霊能結果は○みたいなのです…
どういうことなのです?」
レスリットさん「Rさん投票だから吊ってよしよしかも」
7点さん「エウロパデスノということにしておこう」
税金缶コーヒーさん「パガデスってなんだよ」
射命丸さん指定ゲーやる?グレランしたい?
役弐弐弐さん◆老人さん 「モガミ、役2、パプ辺り吊り狙い所かなぁと思うかな」

やだこの人…何も役職COしてないのに誘導してるわ…
蓬莱人形さん「エウロパ狐とかでデスノ持ってたかもしらんけど初日持ちもあるから普通に」
ALさん「なら、誰か持ってたけど気づかなかったパティーンか」
久保さん「◆老人さん 「モガミ、役2、パプ辺り吊り狙い所かなぁと思うかな」
僕に投票しといて・・・ひどい・・・」
火と氷の剣さん「エウロパガデスって強そう」
ぴよくまさん「だいじょうぶだよ ぶちゃたんがきっと2銃殺出してくれるよ・・・!」
死者は語るさん「◆税金缶コーヒーさん 「死体はあるやんけ」
デスノの話やろ」
老人さん「個人的に一番自信あるのはモガミかなー、ここ100%人外だと思うよ」
レスリットさん「おはよう」
葛葉さん「デスノ死がないって噛みと被ったときこうなるんだっけ?それとも死人が持ってた?」
ブチャラティさんエウロパガデスのもってたんじゃねえの!
午後茶さん「初日はないな」
モガミさん「初日先生が持ってることってあったっけ?
エウロパが隠し持ってた可能性あるんじゃねぇのこれ」
エウロパさん「ぴよくまおつ、普通に噛まれた」
みずのえさん「無残とデスノ死体を区別して死体というんですの!」
ピリからあげさん「白人外吊ったようだな」
5chねらーさん「エウロパがデスノ隠しならうれしい」
ジェノサイドカッさん「おはよー」
パプさん「初日デスノはシステム上ない」
税金缶コーヒーさん「死体はあるやんけ」
役弐弐弐さん「ぴ、ぴよくまー!
昨日吊るとか言ったから噛まれたか…
ごめんな?てへぺろ」
午後茶さん「デスノ死体なしじゃん」
老人さんモガミ、役2、パプ辺り吊り狙い所かなぁと思うかな
ALさん「初日がデスノ持ってる可能性あったっけ?」
フランさん「デスノがない。」
久保さん「FREE吊りなのか発言吊りなのかわからん
あとデスノ死体ねーじゃん」
7点さん「デスノ死体がいないんだけど」
ぴよくまさん「え?」
葛葉さん「ぐっも」
老人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
フランさん「おは」
射命丸さん「お?デスノ死体がない」
7点さん「おはよう」
たなかさん「ちんちん!」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「死体なし!?」
久保さん「おはよ」
戦車でどーんさん「できればアンチョビをたべたい いその」
税金缶コーヒーさん「県庁の前の公園でオニギリ食ってるとそりゃあもう金に溢れて笑いが止まらなさそうな表情で公務員よ」
パプさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
5chねらーさん「おはよう」
火と氷の剣さん「オハイオ州」
午後茶さん【霊能CO】
エウロパ〇

結局こっちなんだ…票変えチェキナウ

死者は語るさん 0 票 投票先 → エウロパさん
5chねらーさん 2 票 投票先 → エウロパさん
たなかさん 1 票 投票先 → エウロパさん
葛葉さん 0 票 投票先 → エウロパさん

死者は語るさん 0 票 投票先 → エウロパさん
ジェノサイドカッさん 0 票 投票先 → エウロパさん
5chねらーさん 2 票 投票先 → エウロパさん
パプさん 0 票 投票先 → エウロパさん
たなかさん 0 票 投票先 → エウロパさん
葛葉さん 0 票 投票先 → エウロパさん
蓬莱人形さん「おはよー」
ALさん「なんか役職吊っちゃった気配ムンムンですぜ」
エウロパさん「ちなみに次の占い先はモガミ予定だったと言っておこう」
みずのえさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(17/10/08 21:18:02)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
戦車でどーんさんから「死神の手帳」を回収。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 5chねらー <<<
フランさんの念話「どんまいける」
死者は語るさんの念話「まぁ、何とかなるやろ」
レスリットさんの独り言「そしたら狼みえてくるかも」
エウロパさん「◆ALさんの独り言 「エウロパ、吊逃れしとる。久保、吊逃れしとりゃん」>流石に占いで同率はするわwww」
死者は語るさんの念話「問題は夜は良いが、過去ログだと色が薄くて見るのが地味に辛い」
レスリットさんの独り言「敵判定一人 彼の発言だけを追う」
たなかさんの遠吠え「噛み5chに任せるね」
葛葉さんの独り言「子が親を占うとどうなるのか」
ブチャラティさんの独り言「あった」
ブチャラティさんの独り言「×」
モガミさんの遠吠え「メタっていうか、CO聞かれて濁すやつはもう怪しい」
5chねらーさんの遠吠え「共有投票貰ってるし自分行く」
死者は語るさんの念話「それな<黄色ログ」
7点さんの遠吠え「おっけい」
たなかさんの遠吠え「2:45ぴよくま噛み」
ブチャラティさんの独り言「&#10005;」
ALさんの独り言「なんか役職吊っちゃった気配ムンムンですぜ」
5chねらーさんの遠吠え「230ぴよくま」
5chねらーさんの遠吠え「じゃあ噛みやるね」
火と氷の剣さんの遠吠え「発言数多い奴は役職ってお父さんが」
たなかさんの遠吠え「メタすぎてわろたw」
モガミさんの遠吠え「いいよ」
ALさんの独り言「エウロパ、吊逃れしとる。久保、吊逃れしとりゃん」
フランさんの念話「私は生きていればいいのです。私きえそう(ヘレンいるからいいか」
火と氷の剣さんの遠吠え「霊能CO
エウロパ〇」
モガミさんの遠吠え「役ニに煽られてCOないって答えずにまいたんみたいに言ってと濁してた

あれは役職持ってる反応」
エウロパさん「ズサって占い引いて即吊られるのは切ないなあ」
7点さんの遠吠え「一応占い書いてるけどモガミに〇していい?」
葛葉さんの独り言「狼さんと仲良くしたい」
ピリからあげさんの独り言「みずのえは村役職のそれ」
久保さんの独り言「FREE吊りなのか発言吊りなのかわからん」
たなかさんの遠吠え「じゃあぴよくま噛みしましょうか」
葛葉さんの独り言「7点●モガミ●」
射命丸さんを護衛します。 >>> レスリット <<<
みずのえさんの独り言「◆ピリからあげさん「みずのえは何か役もってるから投票はしないで」
持ってない!」
フランさんの念話「黄色ログ大好き」
モガミさんの遠吠え「それよりぴよくまあれ役職持ってるよね」
死者は語るさんの念話「エウロパ随分票伸びたな。これワンチャン久保狼在るんじゃね?」
ピリからあげさんの独り言「吊れないねえ」
7点さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
たなかさんの遠吠え「役っぽいのいたー?」
火と氷の剣さんの遠吠え「無し」
5chねらーさんの遠吠え「なし」
ジェノサイドカッさんの遠吠え「流石に射命丸偽だったら追放待ったなしよ」
モガミさんの遠吠え「もってない」
火と氷の剣さんの遠吠え「位置なんて無かったんや!」
エウロパさん「やっちまった」
7点さんの遠吠え「ですのなし」
2日目の夜となりました。(17/10/08 21:14:30)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
久保さん5 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → エウロパさん
午後茶さん0 票投票先 → ピリからあげさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → ALさん
火と氷の剣さん1 票投票先 → 久保さん
ジェノサイドカッさん0 票投票先 → エウロパさん
レスリットさん1 票投票先 → 7点さん
税金缶コーヒーさん0 票投票先 → 火と氷の剣さん
5chねらーさん2 票投票先 → エウロパさん
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ピリからあげさん1 票投票先 → 久保さん
パプさん0 票投票先 → エウロパさん
フランさん0 票投票先 → 久保さん
ALさん4 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
戦車でどーんさん0 票投票先 → ALさん
たなかさん0 票投票先 → エウロパさん
射命丸さん0 票投票先 → 5chねらーさん
7点さん1 票投票先 → レスリットさん
さん2 票投票先 → エウロパさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 5chねらーさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ALさん
葛葉さん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん7 票投票先 → 久保さん
老人さん0 票投票先 → 久保さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ALさん
久保さん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん0 票投票先 → エウロパさん
午後茶さん0 票投票先 → ピリからあげさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → たなかさん
火と氷の剣さん1 票投票先 → 久保さん
ジェノサイドカッさん1 票投票先 → ブチャラティさん
レスリットさん1 票投票先 → みずのえさん
税金缶コーヒーさん0 票投票先 → 火と氷の剣さん
5chねらーさん2 票投票先 → エウロパさん
モガミさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ピリからあげさん1 票投票先 → 久保さん
パプさん1 票投票先 → 久保さん
フランさん0 票投票先 → パプさん
ALさん3 票投票先 → さん
ブチャラティさん1 票投票先 → さん
戦車でどーんさん0 票投票先 → ALさん
たなかさん1 票投票先 → エウロパさん
射命丸さん0 票投票先 → 5chねらーさん
7点さん0 票投票先 → レスリットさん
さん3 票投票先 → ジェノサイドカッさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 5chねらーさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ALさん
葛葉さん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん4 票投票先 → さん
老人さん0 票投票先 → 久保さん
役弐弐弐さん「グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!グレランしようぜ!」
死者は語るさん【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
射命丸:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノ】

【吊り】
みずのえさん「位置吊りは悪い文明!」
射命丸さん何を支持すんねん!グレラン
ぴよくまさん「ぺろ・・・ このしゃめーたんは真!」
ピリからあげさん「みずのえは何か役もってるから投票はしないで」
火と氷の剣さん生きようね!
モガミさんいつものギドラの伏線かと思った(小並感
レスリットさん「れっつきっす」
午後茶さん「つかれてんだよ>レスリット」
ALさん「でも、パプがCO言ってこないってことは素村な気がする」
火と氷の剣さん「これから先、真ん中を、吊るようにしようね!」
さん「射命丸さんへ
出たのなら指示をお願いするのです。」
エウロパさん「いやだって初日だし>蓬莱」
死者は語るさん「◆モガミさん 「◆射命丸さん 「共有CO 相方 初日」

なんだこいつ」
なんだこいつ」
たなかさん「明日から本気出す」
パプさん「チキン(臆病者)だな!」
レスリットさん「どういう意味があるのか知りたい。」
税金缶コーヒーさん「まじかよ投票しかけたわ」
7点さん「よし!!役欠け無しならヌルゲーだな!(錯乱」
葛葉さん「はみだし共有純情派とかこれマジ」
フランさん「初日か(´・ω・`)」
戦車でどーんさん「しゃめーがしゃめった?」
火と氷の剣さん「もちろん、真中の方が、上だよね」
モガミさん「あー、はみ出しだから出てきたのか」
午後茶さん「あるある>蓬莱」
レスリットさん「これだれか夢判断してくれないかな」
射命丸さんここで吊られたらさすがに援護できないので出ます
ALさん「wwwww」
ぴよくまさん「まだ 何か足りない・・・なんだろ?もっとこう・・・狂気を乗せてこ!」
久保さん「しゃめー・・・」
火と氷の剣さん「真中と、真中、どっちが上かな?」
5chねらーさん「コーラも昔ながらのじゃないと飲めない。」
役弐弐弐さん「しゃめーが喋った、吊ろう」
午後茶さん「はみだし共有だ!」
レスリットさん「大声を出してるつもりなのに自分にすら聴こえない」
蓬莱人形さん「はみ出し吊ってビンゴとか言ってるとだいたい三日目からは何も無かったかのように村が進行する」
みずのえさん「やくかけなし把握!!」
戦車でどーんさん「はみだしものの共有だああああああ」
モガミさん「◆射命丸さん 「共有CO 相方 初日」

なんだこいつ」
レスリットさん「恐怖に枯れてゆく精神とともに」
午後茶さん「VIPではBINGOは通常営業だから…(慈愛」
たなかさん「真中ってみると真中監督を思い出して涙があふれるわ」
7点さん「VIP村の初日吊りには主に3つの宗派がある
グレラン教、BINGO教、はみだし教だ。好きなのを選べ。」
5chねらーさん「色なしドリンクは人工甘味料の味がして苦手だ。」
射命丸さん共有CO 相方 初日
葛葉さん実際初日にデスノないともう語ることすらねぇよな!投票!沈黙!雑談!
役弐弐弐さんじゃあぴよくま吊ろうぜ!くまだし!
まいっぽいかな???
火と氷の剣さん「真中を吊ったりすることを、ビンゴって言うんだ」
レスリットさん「必死に何かを訴えてるのに、その声が誰にも届かない」
フランさん「はみ出し処分してからビンゴ大会なのか」
ブチャラティさん即死でおなじみの久保さんが!?
税金缶コーヒーさん「色なし紅茶が公務員に人気らしい
職務中にのむとクレーム来るから」
さん「皆さんは3日目から本気を出すみたいなのです。」
戦車でどーんさん「やめてふざけんななんていわないでっ」
5chねらーさん掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。
Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」及び
「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
レスリットさん「そういえば最近見なくなったな声が出なくなる夢」
ぴよくまさん「◆役弐弐弐さん 「デスノもないようだし…
ぴよくまCOない?」
もっと まいたんみたいに言って!」
モガミさんやべぇ、デスノ見当たらないどころか出前も居ねぇ、これ初日が役職持ってったパターンだ
ジェノサイドカッさん「グレランの時間だオラァ!」
蓬莱人形さん「わしも冗談だと思ってたわ」
火と氷の剣さん「ビンゴって言うのは、例えば、真中を吊ったり、あるいは」
エウロパさん「27ではみだし吊りは格好悪い」
ピリからあげさん「ふざけんな」
7点さん「BINGOでいい結果になったことあったっけ」
午後茶さん「あ、でもはみだし処分してからBINGOかな?」
みずのえさん「グレランしようぜ!!」
葛葉さんおい下のほうに何か邪魔な出っ張ってるぶぶんねぇか?
久保さん「投票先決めたし寝る」
パプさん「2chが5chになるのってエイプリルフールかと思ってた」
たなかさん「大グレラン大会始まる」
久保さん「投票先決めたし寝る」
フランさん「じゃあRつる」
死者は語るさん「公務員って水以外が机の上に置いてあるの見付かるとクレーム来るんだろ………………?」
ブチャラティさんあたし税金ちゃん楽にしてあげたほうがいいとおもう…
火と氷の剣さん「ビンゴって、知ってるかな?」
役弐弐弐さんデスノもないようだし…
ぴよくまCOない?
レスリットさん「さずけてくださいのーと」
ALさんそして当然、はみ出し吊りだああああああああああああ
税金缶コーヒーさん「27なら余裕やろ」
老人さん「明日がある、明日がある、明日があるさー」
火と氷の剣さん「今日は、ビンゴについて、お話します」
みずのえさんBINGOは悪い文明! 悪い文明!
午後茶さんじゃあBINGOで
エウロパさんよっしゃ!とりあえずR吊ろうぜ
さん「デスノが見えない村みたいなのです…」
午後茶さん「デスノが見当たらない、グレランしよう」
レスリットさん「明日があるさ」
役弐弐弐さん「おっぱい」
7点さん久方ぶりの〜♪グレランタイム〜♪
パプさん「おは」
モガミさん「ここまでデスノなし」
フランさん「デスノない」
老人さん真ん中横列殺そうぜというわけでFree開けよう
ブチャラティさん「おはよう!」
久保さん「タブレットやりづれー」
ぴよくまさん「おはよー」
レスリットさん「さあがんばろうぜー」
みずのえさん「平和な朝だな!?」
戦車でどーんさん「デスノイナイデスノ」
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「グレランしようぜ」
5chねらーさん2chはもうない
葛葉さん「おはおう」
ジェノサイドカッさん「おはよ」
7点さん「おはよう」
たなかさん「ちんこ!」
久保さん「おはよう!」
レスリットさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ALさん今日はデスノ引きたいです!
モガミさん「おはよう」
税金缶コーヒーさん「最近公務員スレ立つたびにパニック障害を起こして病院に行くんだが、医師に「あなたは心満たすための何か趣味に打ち込むといいですね」と言われた
「じゃあ公務員を恨みます」と言ったら「公務員のことは忘れた方がいいと思います」と言われた
でも結局忘れられなくて今も過呼吸気味になってる 」
フランさん「おは」
戦車でどーんさん「できればグレランがしたい いその」
役弐弐弐さん「おはよう」
火と氷の剣さん「オハイオ州」
老人さん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
蓬莱人形さんグレランの時間だあああああああああああ
みずのえさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/08 21:07:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦車でどーんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たなか <<<
死者は語るさんの念話「俺は黙って死ぬぞジョジョぉぉぉぉぉ」
ジェノサイドカッさんの遠吠え「よろしゅうな」
レスリットさんの独り言「おはよう」
フランさんの念話「狩人か。了解。」
死者は語るさんの念話「まぁ、COの準備が面倒臭いなら黙って死んでも良いんじゃ無いかな?狐だし(ぉ」
たなかさんの遠吠え「230初日」
7点さんの遠吠え「適当なこと言って意識そらせばいいんだよ(適当)」
蓬莱人形さんの独り言「6人にしては吠え少ないような?」
モガミさんの遠吠え「●出ないと割りと吊れるイメージ」
戦車でどーんさんの独り言「できればグレランがしたい いその」
死者は語るさんの念話「猫騙りは狼有利になりそうだし、占いか狩人で良いんじゃね?」
たなかさんの遠吠え「霊能把握、噛みやりまする」
7点さんを占います。[子狐] >>> 葛葉 <<<
火と氷の剣さんの遠吠え「言うほど位置って死ぬか?」
火と氷の剣さんの遠吠え「じゃあ霊能で出るわ」
葛葉さんの独り言「エアロは役職の「子 狐」を見る時いつも思い出す。
村人A『人外サイドさん お宅のエアロくんは友達をまったく作ろうとしません。
     そう 嫌われているというよりまったく人とうちとけないのです。
    村人サイドとしてとても心配です。』
狼 A『それが…恥ずかしいことですが…人外である…わたしにも…なにが原因なのか…』
普通の野狐の時から思っていた。町に住んでいるとそれはたくさんの人と出会う。
しかし 普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?
村人サイドの狩人の○○くんのアドレス帳は村人の名前と電話番号でいっぱいだ。
50人ぐらいはいるのだろうか? 100人ぐらいだろうか? 母には父がいる。父には母がいる。
自分はちがう。TVに出ている人とかロックスターはきっと何万人といるんだろうな。自分はちがう。
「自分にはきっと一生誰ひとりとしてあらわれないだろう。」
「なぜなら この「子 狐」が見える村人は誰もいないのだから…
 見えない人間と真に気持ちがかようはずない。」
塩肉 レスト ちんこの神 細木先生に出会うまでずっとそう思っていた。
細木先生と亀のことを考えると背中に鳥肌が立つのはなぜだろう。
それは、プレイスタイルが一致した初めての仲間だったからだ。
全員を騙すという この村! 数時間の間だったが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ。
エアロは「子 狐」を見て考える! 自分自身を昔のように誰にも気づかせなくしてやる
そう! 村人を騙し勝つために完璧に気配を消してやろう。」
エウロパさんの独り言「狐だったら笑うぞ」
ぴよくまさんの独り言「神様すくりぷと様ありがとう・・・!」
フランさんの念話「潜るぞ。指定されたら猫COでいいかな」
モガミさんの遠吠え「何らかのアクションしないと火と氷の剣死ぬぞ」
火と氷の剣さんの遠吠え「共有か…いつ騙る?
私も同行する」
たなかさんの遠吠え「火と氷位置だから吊られそう」
蓬莱人形さんの独り言「28は共有3になる人外不利村だったっけか
27は狼有利なのかな?そうでもないのかな?」
死者は語るさんの念話「子に全部任せよう(キリッ」
5chねらーさんの遠吠え「クリーチャー1体を対象とするんですね。わかりました。」
レスリットさんの独り言「3ほんまでっかあ・・」
7点さんの遠吠え「お、やっちゃう?」
火と氷の剣さんの遠吠え「やるか?」
レスリットさんの独り言「2うそお・・」
ピリからあげさんの独り言「完ステや」
たなかさんの遠吠え「共有騙ろう」
みずのえさんの独り言「これはデスノ拾うしかないな!」
フランさんの念話「どうする。戦力外フラン狐」
火と氷の剣さんの遠吠え「特技は赤青プロテクション付けて2点ダメージ飛ばして1ドローすることです
よろしくお願いします」
さんの独り言「             /\    /\
            /  \  /  \
           /    \/    \
            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【対抗猫COなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━ ━━━┓━╋┓
 ┃ ┃   ┃┃           ┏╋┛   
    ┃   ┃┃     ┃     ┗╋┳┓         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━━━  ┃┗┫」
死者は語るさんの念話「よろ」
パプさんの独り言「ほむほむ」
レスリットさんの独り言「1まじか・・」
役弐弐弐さんの独り言「狂い人か…
なんで村人来ないん…?」
ピリからあげさんの独り言「初の村人」
久保さんの独り言「FREEwww」
モガミさんの遠吠え「よろしく」
ブチャラティさんの独り言「サンキューみずのえ!!」
エウロパさんの独り言「○」
死者は語るさんの念話「勝った。第三部、完」
蓬莱人形さんの独り言「素村
みずのえ愛してる」
さんの独り言「【猫さんになっちゃったのです。】」
5chねらーさんの遠吠え「よろしく」
午後茶さんを占います。 >>> エウロパ <<<
ALさんの独り言「また素村かよお!」
フランさんの念話「こん」
みずのえさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
7点さんの遠吠え「あ、ども」
蓬莱人形さんの独り言「よっしゃあああ」
みずのえさんの独り言「すむら!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/10/08 21:03:45)
7点さん「満員ワンチャンあるぞ!!」
みずのえさん「今度こそ開始!」
ぴよくまさん「老人たんキタ!風邪治った?」
kariさんがエウロパに名前を変更しました。
みずのえさん「kari名前変えるの待ってあげるからはよせい!」
葛葉さん「間に合っちゃっ…たぁ!」
死者は語るさん「ズサ増える増える」
午後茶さん「満員…?(チラッ」
蓬莱人形さん「このまま30人もあるで」
役弐弐弐さん「ビンゴからのはみだし!」
ALさん「なん・・だと・・・」
たなかさん「ないすずさ」
老人さん「えー」
モガミさん「流石ですわ」
エウロパさん「うーっす」
午後茶さん「はみだし!」
老人さん」が村へやってきました。(17/10/08 21:03:14)
フランさん「フランツイッター開始した」
みずのえさん開始!
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:03:09)
久保さん「BINGOだやったー!」
さん「【よろしくなのです。】」
7点さん「ヒャハー!!」
モガミさんbingo
午後茶さん「BINGO!!」
ALさんBINGO
葛葉さん「ずさ」
蓬莱人形さん「BINGO!」
フランさん「がんばる」
ぴよくまさん「ツイッタか〜 パスワードわかんなくなっちゃって・・」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/10/08 21:02:50)
フフフさんがジェノサイドカッに名前を変更しました。
午後茶さん「びんご…」
みずのえさんそろったので30秒後開始!!
午後茶さん「びんごびんご」
7点さん「そーれBINGO!BINGO!!」
みずのえさん「遅れ1なので戻ってきたら始めるからな! 始めるからな!」
役弐弐弐さん「くまはもうツイッターとかしないの?」
ALさん「帰化で(真顔)」
ぴよくまさん「ま まにあったー」
みずのえさん「いっぱいらっしゃい!!」
蓬莱人形さん「そぉい」
5chねらーさん「おなかいたい」
フランさん「おひさしなのですr」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(17/10/08 21:01:47)
ぴよくまさん「|r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(・x・) ずさー」
さん「【こんばんはなのです。】」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:01:33)
さん」が村へやってきました。(17/10/08 21:01:28)
みずのえさん「ちょい遅れがいるのでカチカチしててね!」
kariさんが7点に名前を変更しました。
火と氷の剣さんじゃあ2点飛ばして1ドローするね……
ピリからあげさん「△に、俺はなる!!」
ALさん「いつの間にやらdelverがファッキンウエポンに変わっている・・・
モダンデビューの日に君を持ったヴェンディに殴られたの忘れないよ」
午後茶さん「死神手帳CO

めんどくさい」
みずのえさん「死神手帳って打つよりデスノって打つほうが簡単だから仕方ない」
モガミさんスクリプト作った人が色んな方面に配慮して死神手帳って名前にしてるのにあくまでデスノと言い切る非情なるVIP村民
みずのえさん更新確認!
7点さん復活を待ってたぞ!!
火と氷の剣さん「デスクトップパソコン持ってきたってマジ?」
ピリからあげさん「ああ、あの狩人4ー1ですね」
ALさん「出会いはVIP村でした・・・」
久保さん「自前のPC持ち込んできたんや・・・」
死者は語るさん「 「kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:58:28)
「射命丸さん」が村へやってきました。(17/10/08 20:58:28)
ケコーン二件目か…………………多いな」
kariさんが戦車でどーんに名前を変更しました。
射命丸さんデスノしたかろう
みずのえさん「デスノだー!! いらっしゃい!!」
午後茶さん「デスノですの!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:58:28)
射命丸さん」が村へやってきました。(17/10/08 20:58:28)
たな案山子さんがたなかに名前を変更しました。
Delverさんが火と氷の剣に名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいいらっしゃい!」
戦車でどーんさん「konbaha」
ブチャラティさん「髪の毛乾かしてくる」
たなかさん猫がしたかろう
ALさん「ゲームバー・・・しゃれおつな」
たな案山子さん」が村へやってきました。(17/10/08 20:57:43)
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
久保さん「ゲームバーから参加してる^−^」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:57:19)
みずのえさん「いらっしゃいませ! あと3人!」
ブチャラティさん「間に合った!!」
みずのえさん「むしろ昨日の村は最後の13人村が本番みたいなところあるから」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:56:22)
みずのえさん「3つ中2つなら誤差やろ!」
モガミさん「昨日みずのえが建てた村3つ中2つで狐勝ってるんだぞ、明らかに因果律がおかしい」
フランさん「役二さんにGM権ゆずります。」
kariさんが税金缶コーヒーに名前を変更しました。
kariさんがレスリットに名前を変更しました。
みずのえさん「何も約束してない!!」
ピリからあげさん「役職引いても潜伏してかまくらで奇襲しちゃる」
みずのえさん「次村建てたい人たち多いな! 相談しあって建てればよいと思います!」
午後茶さん「みずのえがGMの村は約束された狐の勝利って聞いた」
フランさん「次村はフランが建てましょうか?」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
kariさんが5chねらーに名前を変更しました。
ピリからあげさん「みなさんの噂ですよ、知らないんですか」
午後茶さん「セフセフ」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:54:13)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
かりさんがフランに名前を変更しました。
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:53:40)
みずのえさん「△でもないんだよなあ!!」
モガミさん「みずのえきつねのおおかみって狐なの?狼なの?」
みずのえさん「みずのえと狐は関係ないんだよなあ!」
ピリからあげさん「みずのえ△が原因」
モガミさん壬御狐之大神様
ピリからあげさん「元狐さんはいきたえたんですか??」
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
パプさん「よろしく」
kariさんがフフフに名前を変更しました。
みずのえさん「昨日は4村中3村狐勝ちだったからな!」
パプさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:52:09)
ジェノサイドカッさん「ディスクドライバ」
モガミさんここに御狐様を祀る神社を建てよう・・・
ピリからあげさん「VIP村最高っ!!」
みずのえさん「いらっしゃい! 満員になってもいいんだぞ!」
モガミさん「村だ!村があるぞ!」
ピリからあげさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:51:00)
モガミさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:50:49)
みずのえさん「いらっしゃいませー! よろしく!」
5chねらーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:48:52)
みずのえさん「はいはーい!>午後茶」
みずのえさん「まあほら、仮GMにすればみずのえがデスノできるから!(欲張り)」
午後茶さん21時には戻ってくるからけらないで!
みずのえさん「いらっしゃいませー! どんどんこいよ!」
税金缶コーヒーさん「hai」
役弐弐弐さん「んじゃ建てる予定でいるわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:47:49)
みずのえさん「立ててくれるならおなしゃす!>やくににに」
午後茶さん「今日もケコーン発生」
みずのえさん「いっぱいいらっしゃいませ! さすがに調子いいね!
仮じゃないほうがよかったかしら!」
死者は語るさん「 「kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:57)
「kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:57)
ケコーンですね解ります」
役弐弐弐さん「仮GMじゃなくても良かったんじゃないかね?
次村は俺建てようか?」
ジェノサイドカッさん「飲酒運転にまいった」
レスリットさん「こんばんは」
火と氷の剣さん飛行
3/2
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:57)
案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませー!
狐の神じゃないです!」
死者は語るさん「おいう」
Delverさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:43)
案山子さん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:38)
午後茶さん「狐の神みずのえ!!」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:16)
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:46:15)
久保さん「こんばんは!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん「三連休の真ん中やし20人くらいすぐ集まるやろ!(慢心)」
久保さん」が村へやってきました。(17/10/08 20:45:45)
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:44:58)
戻る