過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずき
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はわわ軍師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼロット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサミミ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
◆79KKKlJQKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスター
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぷち
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[村 人]
(生存中)
 
 
アット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
kino
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太宰
パンジー ◆BfffA9zXE6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魑魅
◆UBrPdrR8mw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨乳です
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルスローズ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
電マ遺伝子
唐辛子 ◆78Yd8hwPbY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【コテ騙り】他コテを名乗る普通村 〜 150799番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ゆきティアラさんの中の人が固定酉でもっといっぱい参加してくれますように…」
ゲームマスター「皆さん お疲れ お疲れ お疲れ」
ウサミミさん「GM同村お疲れ。」
巨乳ですさん「てことでおなにーしてくる
おつかれちんぽ」
はわわ軍師さん「ばれてしまった」
魑魅さん「GM同村ありがとう」
みずきさん「村建て同村ありがとうございました♪また次のコテ騙り村でお会いしましょう♪」
ステルスローズさん「…GMさん村建てありがとうございました
それじゃあ、皆さんも良い夢を
失礼します」
電マ遺伝子さん「バスターさんLW全然わからなかった・・・
GMさん村建てありがとうー
相方さんもありがとうー
みなさんおつかれさまでした」
みずきさん「でもみずきって基本誰かに絡んでいるから仕方ないということにしておきます!!」
魑魅さん「うん俺やっぱ貴方の事好きだわ」
魑魅さん◆はわわ軍師さん 「魑魅さんから吊りましょう。この名前嫌いだし」
◆はわわ軍師さん 「魑魅さんはゆるさない」
◆はわわ軍師さん 「魑魅さんは奇策多すぎだからちょっと」
はわわ軍師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
みずきさん「占い候補とか共有の確定とかそういう確認系の発言が多かったからそれかなー」
バスターさん「GMさん村建て同村ありがとうございました
バスターさんも名前お借りしてすみません。楽しかったです!」
ゲームマスター「狼の狩人センサーすごかったですよね
みずきさんの1日目の発言、後で見直して勉強しようと思います」
ゆきティアラさん「やめてやめてやめてやめて>GM」
みずきさん「狩人狙いの噛みでしたしくしく…次はみずき頑張りまーす♪」
魑魅さん「みずき狩人当たってたのか」
ゲームマスター「私がゆきティアラさんの秘密暴露します!!!!」
もんぷちさん「お疲れ様でした」
kinoさん「最近ボクが霊能を引くと必ず初日銃殺が起きるんだよね。
狐には謝っておくよ。」
バスターさん「狩人一発で噛めてるしいいい」
kinoさん「おつかれさま。」
ゆきティアラさん「勝ったのでバスターさんがY!なことは秘密にします!!」
巨乳ですさん「ちょっとRP徹底しすぎた
負けてごめんね」
はわわ軍師さん「一発狩人抜き、狼すごすぎ」
ステルスローズさん「お疲れさまでした
中の人はこういう内訳なのね…」
魑魅さん「おつかれ」
もんぷちさん「ユキティアラとバスターのクオリティ高かったと思う」
バスターさん「駄目でしたか。お仲間狂人すみません」
ゼロットさん「お疲れ様でしたー」
DIORさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はわわ軍師さん「残った村ありがとう」
ウサミミさん「おつかれ。」
もんぷちさん「ぺうううううε=(`ω´。」
はわわ軍師さん「よかったよかった」
電マ遺伝子さん「お疲れ様でした
電マさんお名前お借りしておきながら卑猥な言葉を発するところしか真似できなくて本当にすみませんでした。プレイスタイルはとてもリスペクトしておりますこれからもよろしくお願いしますm(__)m」
パプさん「お疲れさん」
バスターさん「お疲れ様でした」
もんぷちさん「お疲れ様でした」
巨乳ですさん「もんぷちいいいいいいいいいいいい」
みずきさん「わー!
村人さんチームおめでとうございまーす♪」
「村 人」の勝利です!(17/10/08 23:45:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → バスターさん
バスターさん2 票投票先 → DIORさん
DIORさん1 票投票先 → バスターさん
巨乳ですさん「良い殴りだなあ
さすがバスターさん」
ゲームマスター「◆バスターさん「DIORさんステってたからノーマークだったんでしたよ。
さすが最強と言われるだけのことはありますね。」
これめっちゃバスターっぽい」
バスターさん「霊ロラ完遂したからもう1回グレー噛めたんだろと言われたらそれまでですが、僕が狼ならわざわざ味方が吊られるリスク犯しません。」
ゲームマスター「バロットかわいいなって思ったけどこれ食べられるのか……」
ゲームマスター「あの子に名前を付けてくれてありがとう^^」
バスターさん「村アピするなら4日目霊ロラ完遂ではなくグレ吊り推してたことですかね。
実際その夜チャレが起きてないんで僕の算段通りグレー詰められていたら今頃詰みですよ。」
パプさん「バロットで検索してみよう」
もんぷちさん「2択ミスったかもしれん」
ゲームマスター「違う違う、本物のゼロットさんの方!」
はわわ軍師さん「はわわ、はわわ」
巨乳ですさん「wwもんぷちwwwRP忘れ奴wwww」
DIORさん「そうか」
ゼロットさん「ん、ゼロットさんってこっちの事を言ってるの?」
ゆきティアラさん「どのページのことか言ってくれないと分からない!!>GM」
もんぷちさん「俺今運悪いんだよね」
バスターさん「共有初日じゃなくて占い初日。」
バスターさん「共有初日なら太宰○が説明付かないから見てないですね>DIORさん」
DIORさん「もんぷちは何故残されているか考えてるか」
電マ遺伝子さん「相方おつちんぽい」
ステルスローズさん「村陣営はがんばー!絶対勝つのよ、おー!」
みずきさん「はわわ軍師さんお疲れさまでした♪」
バスターさん「DIORさんステってたからノーマークだったんでしたよ。
さすが最強と言われるだけのことはありますね。」
DIORさん「一応聞きたいんだが、もんぷち囲い見てるか?>バスター」
巨乳ですさん「勝てるから。
勝てるから。。
勝てるから。。。
>ゆきティアラ」
ステルスローズさん「はわわ軍師さん、お疲れ様」
ゲームマスター「狼勝ったらすごいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆきティアラさん「負けたらバスターさんの秘密を暴露します!!」
DIORさん「おはようさん」
バスターさん「投票しました」
ウサミミさん「誘導先が村なんだからバスター吊りゃいいのに。」
はわわ軍師さん「狼かったらすごい」
ゲームマスター「それとゼロットさんってゆきティアラさんの中の人の別酉って噂あるけどほんと??」
もんぷちさん「ε=(`ω´。」
8日目の朝となりました。(17/10/08 23:38:31)
はわわ軍師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわ軍師さんを狙います。 >>> バスター <<<
ステルスローズさん「ゆきティアラさんお疲れ様
DIORさんが吊れるのかと思ってたけど、違ったわね」
ゼロットさん「巨乳ですとDIORの発言と噛みを見れば一発でわかるよ」
巨乳ですさん「まぁわりと楽しめた」
バスターさんの遠吠え「あのこととか私も知らない闇な事情持ち出されても困惑しますよ・・・」
みずきさん「泣いても笑っても最終日っ」
みずきさん「ゆきティアラさんお疲れさまでした♪」
はわわ軍師さんの会話「あとは村にまかせる」
ゆきティアラさん「口封じされてしまった!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
巨乳ですさん「おつティアラ」
はわわ軍師さんの会話「なんだと」
ゲームマスター「ゆきティアラさんの中身ってコテ辞典のあのページ作成した人でしょ!!!!!!」
バスターさんの遠吠え「ゆきティアラさんお疲れ様でした」
電マ遺伝子さん「こんなんしゃべってないDIORじゃないの」
7日目の夜となりました。(17/10/08 23:37:16)
ゆきティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
バスターさん2 票投票先 → ゆきティアラさん
DIORさん0 票投票先 → バスターさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
ゆきティアラさん3 票投票先 → バスターさん
ゲームマスター「バスターさん秘密暴露されそうwwwwwwww逃げてwwwwwwww」
ステルスローズさん「バスターさんとゆきティアラさんの独壇場だねー」
バスターさん「ゆきティの初日のRPの調子、好きだったのに静かになるからここじゃないかと予想しますね今度こそ。」
ゆきティアラさん「ばらしちゃうよ? いいの?? みなさーん!! バスターさんの中身は実は…」
巨乳ですさん「まじでこいつ誰だよ>ゆきティアラ」
ゲームマスター「バスターさん草wwwwwwwww」
バスターさん「あのことってなんだww」
電マ遺伝子さん「RPしなきゃっていうのがあるから発言が少ないしかたいな」
ゆきティアラさん「あのことを暴露されたくなければ大人しく言うことを聞きなさい!!>バスター」
バスターさん「僕とゆきティさんの仲じゃないですか。もうさようならしちゃうんですか?」
ゆきティアラさん「と・い・う・わ・け・でバスターさんにさようならします なぜならバスターさんが狼なら終わるし、狼でないならDIORと一騎打ちできるからです!!」
kinoさん「ボク個人の意見を言わせてもらうと、LWはバスターさんに見えるね。」
巨乳ですさん「こういったケースを押し出すところがゆきティアラらしいといえる」
巨乳ですさん「◆ゆきティアラさん 「今日は何の日? 共有の真偽を決め打つ日!! 共有真ですねしんでるし!!」」
ゆきティアラさん「今日は何の日? 共有の真偽を決め打つ日!! 共有真ですねしんでるし!!」
バスターさん「ウサミミさん人狼予想して理由としては
みずき噛みとかスマートな噛みしそうなのがウサミミさんくらいしかいないなと思ったからなんですけど、こうなると分かりませんね。」
ゲームマスター「挨拶が一定してないとこはRP精度高いかも…」
パプさん「残したら最終日来た時点で狼負けます…」
もんぷちさん「ε=(`ω´。」
ゆきティアラさん「おっはよー!」
ゲームマスター「太宰真共有、電マ=はわわ=巨乳が押せなくなっちゃったね……!!
最後まで共有2人残ったら押せなかったかなwwwww」
ステルスローズさん「うさみみさんと電マ遺伝子さんお疲れ様ー」
ウサミミさん「バスターだったな。」
ゼロットさん「さっさとDIOR吊ろうよ」
巨乳ですさん「おつちんぽ」
DIORさん「おはようさん」
はわわ軍師さん「村力に期待したい」
電マ遺伝子さん「おつかれおっぱい」
バスターさん「噛み早いっすね」
はわわ軍師さんひきつづきグレラン
ゲームマスター「精度高くないでしょ…」
7日目の朝となりました。(17/10/08 23:30:36)
電マ遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電マ遺伝子さんを狙います。 >>> バスター <<<
ウサミミさん「お疲れさま。」
みずきさん「ウサミミさんお疲れさまでした♪」
DIORさんの独り言「だよな」
電マ遺伝子さんの会話「太宰さん狩人で占い初日、もんぷちさんで囲えてる時が怖いんですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パプさん「違ったwwwww」
バスターさんの遠吠え「ウサミミさんお疲れ様です」
はわわ軍師さんの会話「ここじゃなかったかー」
パプさん「違ったwwwww」
6日目の夜となりました。(17/10/08 23:29:36)
ウサミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
バスターさん1 票投票先 → ウサミミさん
DIORさん1 票投票先 → バスターさん
ウサミミさん3 票投票先 → ゆきティアラさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ウサミミさん
ゆきティアラさん2 票投票先 → ウサミミさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → DIORさん
みずきさん「狼見つけているのでしたら狩人生存していれば今日終わりましたね♪」
パプさん「噛まれたときの占い結果はゆきティアラ〇」
巨乳ですさん「RP精度からみても間違いない>GM」
ステルスローズさん「噛まれる前にウサミミさんを占っていたのね」
ゲームマスター「ゆきティアラさんの中身、多分こないだのぬきティアラさんじゃないかな…」
ウサミミさん「センスねぇな。霊ロラに難色を示した同士だろ。>バスター」
パプさん「>◆バスターさん「どうせなら一発で狼当てましょう。僕はウサミミさんを予想してます」
正解」
バスターさん「どうせなら一発で狼当てましょう。僕はウサミミさんを予想してます」
ゆきティアラさん「そこは太宰共有説か狩人説でボケろよー!」
巨乳ですさん「ほんとはぬきティアラRPしたかったんだよぉ」
ゆきティアラさん「DIORからは初日から一貫して狼の気配を感じない さすがDIOR!」
ゲームマスター「◆ゆきティアラさん「漂白噛みなら太宰は何だ―!」
霊能欠けで霊能2騙りかな…」
DIORさん「パブ偽で囲いありの場合は一応狩人騙りも含まれるが、狩人騙りは俺は考えん」
ゼロットさん「以外ともんぷち吊りはアリだな」
電マ遺伝子さん「パプ護衛しない狩人いたら今日に限りCOを受け付けますよー」
ウサミミさん「お前ら三人吊れば勝てるから漂白噛みは見ない。>バスター」
バスターさん「◆ゆきティアラさん 「漂白噛みなら太宰は何だ―!」
そうでしたね。さすがゆきティ」
パプさん「巨乳吊れたのはかなり村にとってでかいと思うがどうだろう」
もんぷちさん「もんぷちフェスティバル!」
みずきさん「こうなるともんぷちさん噛まなかったのが謎ですね♪
ゼロットさんから狩人っぽさを感じたのかな〜?」
ウサミミさん「一応な。>電マ遺伝子」
ゆきティアラさん「漂白噛みなら太宰は何だ―!」
バスターさん「とかいいつつ見てない僕です」
ゆきティアラさん「グレランランラン」
電マ遺伝子さん「それ考慮するなら一応狩人CO募る?」
バスターさん「パプさん噛まれるならなぜもんぷちさんから噛まれないのかは謎ですけどこれ漂白噛みみますか?」
みずきさん「そうなりますね♪>ゆきティアラさん」
ゼロットさん「んー、LWは3吊り耐えられないだろ」
DIORさん「だな。それでいい>はわわ軍師」
ステルスローズさん「バブさんお疲れ様。
ぎりぎりまでグレーを噛んでチャレンジ…やるわね」
もんぷちさん「Σ(・∀・ノ)ノぺううううう」
ウサミミさん「護衛先ミスした狩人がいなければな。>はわわ軍師」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆきティアラさん「パブが真だったけど、昨日○引いてたら詰んでた??」
みずきさん「パプさんお疲れさまでした♪」
DIORさん「普通だったか」
はわわ軍師さん「グレランでいいよね?」
電マ遺伝子さん「おはよう」
バスターさん「おはよう」
はわわ軍師さん「安心した」
DIORさん「おはようさん」
パプさん「お疲れ」
ウサミミさん「おはよう。」
ゆきティアラさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(17/10/08 23:22:13)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんを狙います。 >>> バスター <<<
はわわ軍師さんの会話「diorさんかゆきてぃあらさんかー」
ウサミミさんの独り言「今日パプが生きてれば詰み?」
電マ遺伝子さんの会話「DIORさんも占い初日でも共有初日でもいいみたいなんで
明日占い噛まれたらここ吊りたいですね」
ゲームマスター「ちなみにぺうもいたけど1時間くらい更新なくて蹴っちゃったんだ」
電マ遺伝子さんの会話「つまるところみんなあやしい!!」
みずきさん「不安要素を残さないためにも今日●見つけてほしいですね♪」
ゲームマスター「女体盛りは言わない気がする…あくまでおっぱいとかそういうのしか言わないイメージ
お疲れ様でした」
DIORさんの独り言「パプ狼?」
パプさんの独り言「よくみたら昼時間長い」
電マ遺伝子さんの会話「ウサミミの言ってることは至極まともで村おきしてたけど狼だから言えるのかもって思いはじめました」
DIORさんの独り言「霊能に狼なら確実に太宰狂人は分かったはずだ」
ゲームマスター「巨乳ですさんのRPおもろいwwww」
電マ遺伝子さんの会話「電マさんみたいな華麗な指定できないずら」
ウサミミさんの独り言「パプ真で共有2wの場合
パプ真 巨乳w 電マwはわわw 太宰共有 魑魅霊 kino狂」
バスターさんの遠吠え「占い偽追わせようとしてくれた相方には悪いけど共有がグレなそうだしなあ。
パプさん噛みますよ。gj出たらすいません」
巨乳ですさん「つうことで女体盛りで一杯やってくる
んじゃ」
はわわ軍師さんの会話「おっけー」
kinoさん「占い初日ならゼロットは噛まないだろうね。
ゼロットの動きが臭すぎて狼は噛まずにはいられなかったんじゃないかな。」
はわわ軍師さんの会話「指定はまかせますよー」
電マ遺伝子さんの会話「グレだとゆきティアラさんが気になります」
はわわ軍師さんの会話「明日はグレー指定もありかもねえー 噛まれないなら」
ゼロットさん「そう言えば、もんぷちの2日目の挨拶が遅い事について言っとくの忘れた」
ゲームマスター「パプが真でも偽でも共有連噛みとかは面白かったのかもね」
巨乳ですさん「てか雪見大福おいちい」
ステルスローズさん「巨乳ですさんお疲れ様」
バスターさんの遠吠え「◆ウサミミさん 「占い初日説に見せるなら共有噛みから入る。>DIOR」
パプ残しても面白いかなと思うんだけどこれで結論出ちゃってると思う。」
ゲームマスター「ゼロットさん巨乳ですさんお疲れ様でした」
電マ遺伝子さんの会話「明日噛まれないを危惧するならグレ指定吊りしてもよかったですね」
DIORさんの独り言「パプは偽ならどこで分かったか。」
ゼロットさん「巨乳ですの発言を追うと、占い真もそれなりに残ってそうだけどね
そこの相方っぽいのもいるし」
はわわ軍師さんの会話「可能性はありますねえー」
バスターさんの遠吠え「マジで本人だったんじゃないかな」
ゲームマスター「んで、〇しか出さない」
ステルスローズさん「さーて、どうでしょうねー
プロフィールをどうしてたか、もう忘れちゃった…>みずきさん」
電マ遺伝子さんの会話「巨乳さんの主張をどう思いますか」
もんぷちさんの独り言「めっちゃ眠くなってきた」
ゲームマスター「私ならもう露骨に連続で囲うかも」
はわわ軍師さんの会話「明日噛まれないなら注意ですねー」
バスターさんの遠吠え「巨乳ですお疲れ様です」
みずきさん「巨乳ですさんお疲れさまでした♪」
パプさんの独り言「うそん」
ゆきティアラさんを占います。 >>> パプ <<<
巨乳ですさん「おつかれちんぽ」
みずきさん「○出しすぎると詰みが早くなるので死体で1個削るっていうのはわりとあったりします♪」
5日目の夜となりました。(17/10/08 23:17:31)
巨乳ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もんぷちさん1 票投票先 → 巨乳ですさん
バスターさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
パプさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
DIORさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
ウサミミさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 巨乳ですさん
巨乳ですさん8 票投票先 → もんぷちさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 巨乳ですさん
ステルスローズさん「囲うのならみずきさんのところに〇ではなくて、他の人に〇をするでしょうねー」
みずきさん「ステルスローズさんはまずプロフィールのところにコメント入れてるイメージがありますね♪」
巨乳ですさん「俺ともんぷちでらんでぶー」
巨乳ですさんパプが噛まれない違和感っつうよりもんぷちが噛まれない違和感を追えっつうの
みずきさん「パプさん-もんぷちさんで狼ラインなら囲うのちょっと早い気もします」
ステルスローズさん「できれば、私も全盛期の状態でお会いしたかったのだけどねー。
今は要領すら忘れてしまっててどうにもならないわ…。>みずきさん」
もんぷちさん「ぺうううううううううううううううε=(`ω´。」
巨乳ですさん「パプ視点でもんぷち吊りでも問題ないだろ?」
ゆきティアラさん「狼さんが慎重派なら今日の死体はあなたでは??>もんぷちぷち」
DIORさん「俺は共有が噛めないからグレを噛んでるんじゃないかと思うんだが」
巨乳ですさん「ちなみにあれだ」
パプさん「ぱふぱふしようか?」
巨乳ですさんパプ噛まれないつうのはもんぷちで囲ってるからだろ
電マ遺伝子さん「おっぱい!」
バスターさん「確かにグレ噛みは謎っすね>DIORさん」
巨乳ですさん「この村はおっぱいってこった」
もんぷちさん「狼さんは慎重派ε=(`ω´。」
巨乳ですさん「つまるところあれだ」
みずきさん「わーありがとございまーす♪」
巨乳ですさん「CO数抑制する村役職の動きがあったんだから占い初日追えるのむつかしくなってるんだよこれ」
DIORさん「今日もそうだがグレ噛みが謎。ステルスローズはまだ分かるが、みずきやゼロット噛みが謎」
バスターさん「巨乳ですのRP好きでしたよ。
真面目に話すと、狩人保護に躍起になってた巨乳ですさんは狩人だと思っていたくらいなので、●貰いのそこからCOないならそういうことなんでしょう。」
巨乳ですさん「つうかよ村よ」
ステルスローズさん「私はみずきさんのRPを推すわね…。
良く似てるわよ。」
ゆきティアラさん「占い初日だと…パブと霊能が狼で太宰が狂だー!!」
ウサミミさん「占い初日説に見せるなら共有噛みから入る。>DIOR」
巨乳ですさん「俺はこの発言を見てゼロットを狼でほぼ決め打っていたぜ」
パプさん「ウザかったので噛んでくれてありがとう>巨乳」
巨乳ですさん「◆ゼロット
「初日途中から占い既に初日派だよ>巨乳です」」
もんぷちさん「ε=(`ω´。」
巨乳ですさん「村はゼロット噛みについてどう考えるんよ?」
ステルスローズさん「ゼロットさんお疲れ様」
パプさん「キミは狩人なさそうなところだから占っただけ>もんぷち」
DIORさん「占い初日説にもっていきたいのかね」
ウサミミさん「狩人なさそうだから逆に噛んだんだろ。>バスター」
巨乳ですさん「てかさ」
ゆきティアラさん「占いショニッチキター!!」
ゼロットさん「霊ロラ完遂してなかったらどうだったろうね」
もんぷちさん「それいったら俺とか占う必要性すらないだろ>パブ」
みずきさん「ゼロットさんお疲れさまでした♪」
巨乳ですさん「ふぅん
これは占いしょにっちじゃあねえかあああああ」
バスターさん「すごい狩人なさそうなとこ噛んだね」
パプさん「しかしここがアットの対応持ってないのがウケる」
はわわ軍師さん巨乳さん指定
もんぷちさん「おはようございます(・ω・)」
パプさん夜間の吠えが多いので多弁を占いました
DIORさん「おはようさん」
ウサミミさん「おはよう。」
電マ遺伝子さん「おはよう」
バスターさん「おはよう」
パプさん「占いCO 巨乳です●」
ゆきティアラさん「おはよー」
巨乳ですさん「まあつまりあれだおはようってこった」
5日目の朝となりました。(17/10/08 23:09:57)
ゼロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロットさんを狙います。 >>> バスター <<<
はわわ軍師さんの会話「噛むならもんぷちさんでしょうね」
みずきさん「もんぷちさん噛まれの●出しだったら微妙なラインですね♪」
パプさんの独り言「お腹いたい」
電マ遺伝子さんの会話「グレ6なんで一応もう一回狩候補噛めるのかな」
ゲームマスター「夜会話までRPが徹底されてる!」
ウサミミさんの独り言「ゼロット村置きで勝てる勝てる」
ステルスローズさん「狼はどうするか、分岐点だけど
どこを噛んでくるのかしら」
はわわ軍師さんの会話「だから、明日死体なしなら、真で確定 
明日なにもなく共有かまれたりしたら、疑うかんじです」
はわわ軍師さんの会話「狼視点、真なら噛んだほうがいい」
巨乳ですさんの遠吠え「それはそう」
バスターさんの遠吠え「なるほどおっぱい」
はわわ軍師さんの会話「噛まれないならみます」
バスターさんの遠吠え「◆ウサミミ
「みずき狩人はないから安心していいぞ。>巨乳です」
ウサミミはこれが真狩人にしては挑戦的過ぎるというか、わざわざ狩生存の視点見せる必要がないだろと思うので非狩で見てますが。」
ウサミミさんの独り言「ステロー噛みは狩人噛まれって気がしなくもない」
巨乳ですさんの遠吠え「つまるところおっぱいってこと」
DIORさんの独り言「グレ削ってどうすんのかね。霊能どっちか狼にしても」
みずきさん「どっちにしろ護衛先はパプさんでいいんですけどねっ」
巨乳ですさんの遠吠え「ゼロット噛みは占い偽に持っていける」
電マ遺伝子さんの会話「あとパプさん偽みてます?」
巨乳ですさんの遠吠え「んでだ」
電マ遺伝子さんの会話「指定入れるとしたらどこ入れたい?」
みずきさん「パプさん狼のケースも一致しているから今日の噛みは大事ですね♪」
バスターさんの遠吠え「奇遇。やっぱりそう思いますよね」
電マ遺伝子さんの会話「グレーがあんまり見えてないんですけど」
バスターさんの遠吠え「ゼロット噛まないでパプさん噛むのは怖いですね」
巨乳ですさんの遠吠え「明日は●占われたらまだチャンスあるんだ」
はわわ軍師さんの会話「もんぷちさんも狩人系かもしれませんね」
ステルスローズさん「kinoさんお疲れ様
万全を期して霊能両吊りね」
ゲームマスター「kinoさん大活躍やね」
巨乳ですさんの遠吠え「ゼロットまじで狩だと思ってるんだけど相方どう?」
バスターさんの遠吠え「んー」
kinoさん「最優秀RP賞は巨乳ですさんかバスターさんかで迷うところだね。」
バスターさんの遠吠え「そろそろ僕が占われそうな気がしますね」
DIORさんの独り言「狩人騙りもありか」
パプさんの独り言「参ったねこりゃ」
kinoさん「おつかれさま。」
電マ遺伝子さんの会話「もんぷちさんはなんで私に粘着してくるのか」
巨乳ですさんの遠吠え「パプ真で進むなら今日チャレ」
もんぷちさんの独り言「電マ遺伝子共有coしてたんか 1日目の発言忘れてたわ」
はわわ軍師さんの会話「ゼロットさんが狩人にみえるなあ」
巨乳ですさんの遠吠え「これさあ
明日のパプの占い先噛めたらたぶん勝てるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、大きなお花ね!!」
みずきさん「kinoさんお疲れさまでした♪」
巨乳ですさんを占います。 >>> パプ <<<
4日目の夜となりました。(17/10/08 23:05:11)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
バスターさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
kinoさん6 票投票先 → 巨乳ですさん
パプさん1 票投票先 → kinoさん
DIORさん0 票投票先 → kinoさん
ウサミミさん0 票投票先 → ゆきティアラさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → kinoさん
巨乳ですさん1 票投票先 → kinoさん
ゆきティアラさん2 票投票先 → kinoさん
電マ遺伝子さん1 票投票先 → kinoさん
ゼロットさん0 票投票先 → パプさん
ステルスローズさん「お花摘みから戻ってきたわ」
ゲームマスター「◆ゆきティアラさん「ははーん分かったぞ!」
こんなん絶対言わないやろwwww」
ゲームマスター「まだいけるのか」
ゼロットさん「初日途中から占い既に初日派だよ>巨乳です」
電マ遺伝子さん「これで残してもらえるなら狼だとしても勝負に出る価値はある」
巨乳ですさん「ここで狩候補詰めるメリットは何もなし。
実に14%の確率で狩が吊られる。
これは結構大きい数字だ。」
kinoさん「もんぷちさんは発言量と軽さを後2倍にしないとRPとしては不足だね。」
電マ遺伝子さん「kinoさん真霊と決め打てる要素もないと思うけど」
ゲームマスター「11>9>7>5>3
残りグレ6
今日占い師噛まないと間に合わなくない?」
kinoさん「占いがいなくなれば、狩人もいない、狼と戦えるのは村人しかいないんだ。」
バスターさん「お褒めいただいて嬉しいですが巨乳ですさんのRPもなかなか。」
巨乳ですさん「おう
それはどういうこっちゃ?>ウザミミ」
kinoさん「それよりも、僕は占いが噛まれた後に戦うべき村人たちが慢心していないか、それだけが不安だよ。」
ゼロットさん「1.霊能決め打ってパプ吊り
2.霊能決め打ってグレ指定
3.霊能決め打ってグレラン
4.kinoとパプの変則信用勝負

いずれにしても、今日kinoを吊る必要は無い」
ウサミミさん「kinoは真霊と見てもいいが残すなら噛まれるべき。」
巨乳ですさん「単純にあれだ
パプ真で詰めてきゃいい
パプ偽追うのは明日でいいんだ」
バスターさん「不評なんで好きなところに投票しとくっす」
もんぷちさん「バスターさんがバスターさんしてて草(・ω・)」
パプさん「それ以外でこういう発言してたらヤバい人だよ>AAAcup」
ゆきティアラさん「ははーん分かったぞ!」
巨乳ですさん「狩吊る気かおらああああ>はすたあ」
みずきさん「もんぷちさん噛んでからチャレかな?」
ゲームマスター「kinoさんのそういうところ好き
わいも普段から銃殺対応の練習心掛けないと」
巨乳ですさん「それはあれか?
ゼロットはパプ偽でみてんの?」
kinoさん「これで明日はグレーが6人、狼は2人。
占いが噛まれたとしても、村としては全く戦えない形ではないだろうね。」
DIORさん「霊能ロラ完遂」
バスターさん「放っておいても今日明日にはパプさんチャレは来るんだし先にグレ吊った方がいいだろという考えです」
ゼロットさん「どこに完遂する必要があるんですか>狼共」
パプさん「死んだ狩人候補はまだ2だからな」
はわわ軍師さん「占い先が噛まれてたら、出した方がいいと思いますよ 占いさん」
巨乳ですさん「霊決め打ちするメリット言ってみ?>はすたあ」
みずきさん「噛まれ先といい占い先といいさすがのみずきも困っちゃう♪」
ウサミミさん「魑魅が狼なら騙ったままでよかっただろ。」
ゼロットさん「じゃ、霊能は決め打って共有の指定でパプ吊り」
バスターさん「霊ロラ完遂するんですか?
僕的にはしなくてもいいんじゃないかなと思います」
巨乳ですさん「狼の噛みが秀逸ってこった」
kinoさん「ステルスローズさんの言うとおり、まだ狐がいる可能性があったからね。
これまでの3回の結果で全滅させられたとは思うよ。」
DIORさん「おはようさん」
みずきさん「ステルスローズさんお疲れさまでした♪」
ステルスローズさん「お疲れ様っ
ちょっとトイレに駆け込んでくるわ」
はわわ軍師さん「じゃあ、霊ロラ続行で」
パプさん「昨日は片吊りでいいと言ったが、スマンありゃ嘘だ。ロラ完遂でいいよ」
ゼロットさん「意味ないでしょ>はわわ軍師」
巨乳ですさん「まぁこれはあれだ」
もんぷちさん「ぺうううううううううううううううε=(`ω´。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kinoさん霊能CO。 魑魅さんは●だよ。
本来、僕の仕事は初日COした時点で終わっている。後は任せたよ。
ウサミミさん「おはよう。」
ゼロットさん「おはよう」
ゆきティアラさん「おはよー」
もんぷちさん「おはようございます(・ω・)」
はわわ軍師さん「結果だしましょう」
バスターさん「おはよう」
電マ遺伝子さん「おはよう」
パプさん「占いCO みずき〇、もんぷち〇」
kinoさん「占いCO。 ステルスローズさん○」
巨乳ですさん「うおらあああああああ朝一げとだああ」
ゲームマスター「みんな推理レベル高いな
そんなことまで考えてるのか」
4日目の朝となりました。(17/10/08 22:57:57)
ステルスローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスローズさんを狙います。 >>> バスター <<<
DIORさんの独り言「初日で偽だったら絶望だな。」
巨乳ですさんの遠吠え「君もばすたそっくり」
ステルスローズさんの独り言「でも、昔のスタイルには戻したくないのよっ」
電マ遺伝子さんの会話「明日パプさんが生きてるといいですけど」
バスターさんの遠吠え「なんでバレてるんですかね・・・」
バスターさんの遠吠え「しかし相方すごいっすね
巨乳ですさん本人にしか見えない」
巨乳ですさんの遠吠え「桜さんに任せるわ」
はわわ軍師さんの会話「明日はだしてもらうしかないなあ」
ステルスローズさんの独り言「ハイテンションすぎて駄目」
ウサミミさんの独り言「巨乳のRPは上手いけど何か気になる」
巨乳ですさんの遠吠え「どこ噛んでもなんでもいい
狐いないんだから」
バスターさんの遠吠え「了解です」
DIORさんの独り言「狼乗っ取りは過去に実際あったからねえ」
バスターさんの遠吠え「2、3発言のDIORやゆきティよりは中庸目占うんじゃないかなあと」
巨乳ですさんの遠吠え「噛み任せるわ
のんびりやる」
はわわ軍師さんの会話「こういう展開だから、kinoさんがせめた狼もあるし」
kinoさんの独り言「もんぷち-巨乳です
ステルスローズを添えて

こうか」
電マ遺伝子さんの会話「今朝の」
巨乳ですさんの遠吠え「おっけ
じゃあステロー噛もうか」
電マ遺伝子さんの会話「kinoさんの占いCOがよくわかりませんでした」
バスターさんの遠吠え「どこ噛みましょうねー」
kinoさんの独り言「もんぷち-巨乳です」
ステルスローズさんの独り言「昔は冷静にやってたのよねー
今は逆」
巨乳ですさんの遠吠え「できれば占った○を噛みたい
ちゅうか噛むしかない」
バスターさんの遠吠え「僕の見立てではパプさんは昨日ステロー占ったことになっている」
電マ遺伝子さんの会話「わかりました」
巨乳ですさんの遠吠え「さあて、もういっちょグレ噛みだ」
ステルスローズさんの独り言「頭を冷やそう
頭がてんぱってたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バスターさんの遠吠え「魑魅さんお疲れ」
みずきさん「魑魅さんお疲れさまでした♪」
はわわ軍師さんの会話「kinoさんも一応ロラっておくのが好みです」
魑魅さん「おつかれ」
もんぷちさんを占います。 >>> パプ <<<
3日目の夜となりました。(17/10/08 22:53:43)
魑魅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
バスターさん0 票投票先 → 魑魅さん
kinoさん1 票投票先 → 魑魅さん
パプさん1 票投票先 → 魑魅さん
DIORさん0 票投票先 → 魑魅さん
ウサミミさん0 票投票先 → 魑魅さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 魑魅さん
巨乳ですさん0 票投票先 → 魑魅さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 魑魅さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 魑魅さん
電マ遺伝子さん1 票投票先 → 魑魅さん
魑魅さん10 票投票先 → kinoさん
ゼロットさん0 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「でもこれある意味ただしいよねwwww
◆ゆきティアラさん「太宰が真共有で相方初日ならパブが真なので真を守り切ればなんとでもなります」
どの共有が真でもパプ真」
みずきさん「明日の噛まれ先、占い結果にもよるけど霊能ロラでもいいんじゃないかな〜」
魑魅さん「だから霊能嫌なんだよ」
巨乳ですさん「ゆきティアラの言ってる事理解できたら神だよ>ゼロット」
電マ遺伝子さん魑魅さんから吊りね
もんぷちさん「ぱぷううううううううううううううううε=(`ω´。」
ゆきティアラさん「◆ステルスローズさん 「狐が勢いでCOしたって可能性もあるのよ>kinoさん」
これすごいね! 考えもしなかったよ!」
魑魅さん「パプさん回線やばいのか」
ステルスローズさん「ああ、そうだった
頭を冷やしておくわ」
バスターさん「◆パプさん 「魑魅が対応遅くて占い騙りは無理だと霊能にシフトした狼に見えるので魑魅片吊りでいいと思う。kinoが狼ならそのまま占い騙っていれば信用がとれる位置だった」
奇遇ですね。僕もまったく同じこと考えてました」
巨乳ですさん「狩人に「見える」っていうのは擦り込み誘導だなあ
狩人の「可能性を見る」と言っただけなんだが>pino」
みずきさん「巨乳ですさんがなかなかRP上手です♪」
はわわ軍師さん「もともと占いcoが遅かったし」
パプさん「すまん、なんかわからんが二重投稿になっちまう」
ウサミミさん「頭が椛饅頭になったのか?>ステルスローズ」
ゼロットさん「ゆきティアラが何を言っているのかわからない」
kinoさん「狐増える増える村ってことか。なるほどそれは頭から抜け落ちていたな。」
電マ遺伝子さん「狐は初日呪殺されてます」
パプさん「魑魅が対応遅くて占い騙りは無理だと霊能にシフトした狼に見えるので魑魅片吊りでいいと思う。kinoが狼ならそのまま占い騙っていれば信用がとれる位置だった」
バスターさん「一応 霊に1 はわわ軍師-電マ遺伝子人外なんて内訳もありそうだけどはわわ自身が言ってるようにはわわが人外で占いCO撤回する必要がないように思える。」
ゲームマスター「狼は狩人噛めるかな〜♪」
ステルスローズさん「狐が勢いでCOしたって可能性もあるのよ>kinoさん」
kinoさん「大体さ、みずきさんが狩人に見えるところが狼なんだよ。
こんなに素晴らしいヒントって他にないよね。」
はわわ軍師さん「魑魅さんは奇策多すぎだからちょっと」
巨乳ですさん「言い切れないから安心はしないが、俺以外吊れば勝てるって言う意味では安心してるよ>ウザミミ」
ゼロットさん「太宰さんが〇だと魑魅さん●もある?そんなんじゃない
太宰が狂人だから魑魅狼なんだよ」
パプさん「魑魅が対応遅くて占い騙りは無理だと霊能にシフトした狼に見えるので魑魅片吊りでいいと思う。kinoが狼ならそのまま占い騙っていれば信用がとれる位置だった」
ゆきティアラさん「太宰が真共有で相方初日ならパブが真なので真を守り切ればなんとでもなります」
ゲームマスター「魍魎さんとか呼び続けても気づかれなさそう」
電マ遺伝子さん「相方がそんなに魑魅さん嫌いだとは」
みずきさん「狩人保護という意味合いでは踏台になれたと思います♪」
魑魅さん「魑魅さん前に共有やった時良い人だったけどなー」
ステルスローズさん「ちみもうりょうの、魑魅ね」
巨乳ですさん「変なおじさん」
ウサミミさん「みずき狩人はないから安心していいぞ。>巨乳です」
巨乳ですさん「何だちみはってか?」
kinoさん「◆ステルスローズさん 「太宰さんが〇だと魑魅さん●もあるわねー。
両吊りするかどうかはともかく今日は魑魅さんを吊っておきますか。」

確定で狼なんだけど、考えてるふりをするのが好きなのかな?>ステルスローズさん」
もんぷちさん「早い遅いではなくパッションで語ったらどうですか(ドン!)」
はわわ軍師さん「魑魅さんはゆるさない」
巨乳ですさん「しかしそんな事考えてもしゃーない。
パプは非狩を占っていけばいいさ。」
ゲームマスター「◆ゆきティアラさん「はわわ! 軍師さんの嘘つき! その名前気にいってるくせに」」
kinoさん「プレイスタイルは味があると思うけど、名前は確かにいいイメージは湧かないね。」
ステルスローズさん「太宰さんが〇だと魑魅さん●もあるわねー。
両吊りするかどうかはともかく今日は魑魅さんを吊っておきますか。」
はわわ軍師さん「自分が一番はやかったのにわざわざ共有のっとってどうするですか」
電マ遺伝子さん「ちみ ですよ」
巨乳ですさん「みずきが狩人だった可能性ってこった」
魑魅さん「魑魅ってなんて読むのか俺も分からん」
バスターさん「僕はそんなに嫌いじゃないですよ、魑魅さん。」
巨乳ですさん「問題はだ」
ゆきティアラさん「はわわ! 軍師さんの嘘つき! その名前気にいってるくせに」
はわわ軍師さん自分が狼なら、朝一でとった占いのままでいますw diorさん
巨乳ですさん「占いは実質パプか初日しかいないんだからここは霊ロラして問題ない>たわわ実る」
ゼロットさん「○が噛まれない違和感を出したいんですね>パプ」
もんぷちさん「僕が好きな名前はれけさんですね」
ウサミミさん「狂人を演じる逆転逆流がいるな。」
パプさん「噛むの遅えよ。理由なんか対抗いない時点で書いてないからさっさと噛んでくれ」
アットさん「おつかれみずきさん。君も希望の踏み台になれたんだね?」
kinoさん「相方初日ではないし、霊ロラで確実に狼2人にできるんだ。
出しておいて損はないかと思うけどね。
噛まれたら村人に任せればいいのさ。」
DIORさん「取り合えずはわわ軍師と電マ遺伝子は噛まれるまで放置」
ゲームマスター「すごい。お疲れ様でした」
はわわ軍師さん魑魅さんから吊りましょう。この名前嫌いだし
巨乳ですさん「ではゼロットが指定していっていい」
バスターさん「◆kinoさん 「占いCO。 みずきさん○」
じゅ、じゅさつだー」
電マ遺伝子さん「kinoさんはギドラ?」
はわわ軍師さん霊ロラではわわ
みずきさん「え〜ん、噛まれちゃったしくしく…お疲れさまでした♪」
巨乳ですさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいい」
ゆきティアラさん「最近は大人しめの発言を心がけてます」
パプさん「ちなみに〇引き」
電マ遺伝子さん「おはよう」
kinoさん霊能CO。 太宰さんは○だよ。
残る人外は狼だけだね。
はわわ軍師さん「はわわ」
バスターさん「kinoが人外なら完璧に呪殺対応してるんだからそのまま騙っとけという感想しかない
そして魑魅は霊能CO者がいないの見てワンチャン乗っ取りにきた人外もありそう。」
もんぷちさん「ぺうううううううううううううううε=(`ω´。」
ステルスローズさん「おはようっ」
DIORさん「おはようさん」
kinoさん「占いCO。 みずきさん○」
パプさん「結果出さなくていいよね?」
巨乳ですさん「挨拶は人間の基本だああああうおらあああ」
ウサミミさん「おはよう。」
ゼロットさん「わざわざ狂人から吊る必要は無いよ」
ゆきティアラさん「おはよー」
魑魅さん「霊能CO太宰◯
かなり意外だkinoはどういう動きを狙ってるんだろ?」
3日目の朝となりました。(17/10/08 22:46:25)
みずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずきさんを狙います。 >>> 魑魅 <<<
電マ遺伝子さんの会話「噛み遅いね」
ゲームマスター「巨乳ですと電マ遺伝子確かに混乱するのかもね
全員ロマンスの村とかもあったりなかったり>該当者さん」
はわわ軍師さんの会話「自分が一番なのはおどろきです はわわ」
魑魅さんの遠吠え「kino狼も変な気がするけど◯にしておく」
ステルスローズさんの独り言「お祭りみたいなものだから、どの陣営もはりきって
出てしまったのね
狐がCOしている可能性もあり、と」
ゼロットさんの独り言「巨乳ですに電マ遺伝子がいるとなかなか紛らわしいね
うん、ぺう追加といかなくてよかったわ」
はわわ軍師さんの会話「本当は相方をこっちの都合で出すのはわるいなーっておもってたけど
まあ、緊急事態なのでごめんなのだ」
みずきさんの独り言「朝が来てから更新ぽちぽち押してたけどさすがに遅すぎじゃないかな〜」
アットさん「へぇ、アットいたんだ。同村できなくて残念だね」
太宰さん「共有騙りとかいけると思ったんだけど、はわわ狂ってるし」
巨乳ですさんの遠吠え「ゼロット」
電マ遺伝子さんの会話「てかナイス対応でした一番早かったし」
kinoさんの独り言「狂人も対応できてるのに、占いでバッシングする必要がないと判断したのかな。」
みずきさんを占います。 >>> パプ <<<
魑魅さんの遠吠え「みずきさんそれっぽいよねー」
ウサミミさんの独り言「狐確定死の状況で狼二人が共有乗っ取りってグレ噛みしかできないから狼きつくない?」
魑魅さんの遠吠え「しかしkinoさん性格悪いな」
アットさん「太宰さんおつかれー。希望の朝だね?」
電マ遺伝子さんの会話「いいと思います」
バスターさんの遠吠え「みずきは僕も気になりました」
電マ遺伝子さんの会話「さくっと出りゃよかったんだけど私から出ると乗っ取りだ!とか言われるかなって思って待っちゃった」
巨乳ですさんの遠吠え「もういっちょ●引かれてもまだ良いのでここは狩目探し」
アットさん「アットはみんなから好かれてるからしょうがないね」
はわわ軍師さんの会話「太宰さん狩人ならグーで殴ります はわわ」
DIORさんの独り言「正直好みの展開で大草原」
バスターさんの遠吠え「パプ真確定ですしいかに早く狩目噛んでチャレるかゲーでしかないです
相方達はどこか気になったところありますか」
魑魅さんの遠吠え「DIORとみずきが狩人っぽいと思った」
パプさんを護衛します。 >>> みずき <<<
はわわ軍師さんの会話「で、霊ロラでいいですね」
kinoさんの独り言「魑魅さんは撤回する必要なかったんじゃないかな。」
巨乳ですさんの遠吠え「いや悪くないよ>魑魅」
はわわ軍師さんの会話「一応、相方の意思を尊重しておこうとおもって」
電マ遺伝子さんの会話「狐狂死亡かな」
バスターさんの遠吠え「占:パプ
霊:kino
共:はわわ軍師-電マ遺伝子
狂:太宰
狐:アット
こんがらがってきたからまとめ貼っとく」
はわわ軍師さんの会話「いやこちらこそー」
ステルスローズさんの独り言「太宰さんお疲れ様よっ」
巨乳ですさんの遠吠え「これ面倒だなあ。
今日は狩目噛めるけど。」
太宰さん「お疲れ様です」
電マ遺伝子さんの会話「共有COでごたついちゃってごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バスターさんの遠吠え「どんまいですよ」
魑魅さんの遠吠え「すまん対応しようとしたらクソ雑魚すぎたので不在臭い霊能にしたら更にクソ雑魚だった」
2日目の夜となりました。(17/10/08 22:41:19)
太宰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もんぷちさん0 票投票先 → ステルスローズさん
バスターさん0 票投票先 → 太宰さん
太宰さん12 票投票先 → はわわ軍師さん
kinoさん0 票投票先 → 太宰さん
パプさん1 票投票先 → 太宰さん
みずきさん0 票投票先 → 太宰さん
DIORさん0 票投票先 → 太宰さん
ウサミミさん0 票投票先 → 太宰さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → 太宰さん
巨乳ですさん0 票投票先 → 太宰さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → 太宰さん
ステルスローズさん1 票投票先 → 太宰さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 太宰さん
魑魅さん0 票投票先 → 太宰さん
ゼロットさん0 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「アットくん本人、さっきまでいたんだけど、途中から赤くなっちゃって」
ゲームマスター「狂人は吊られるよりも狩人を吊りにいった方が良い気もするんだよ」
太宰さん「あ」
ゼロットさん「太宰狂人、魑魅狼、パプも狼?」
パプさん「ロラにしなくても魑魅片吊りでよくね?」
ステルスローズさん「…それなら今日は太宰さんを吊りましょう。
はたして狼なのか気になるしね…。」
はわわ軍師さん「自分と電マさん狼同士は内訳的にないしね」
はわわ軍師さん「太宰さんつりでいいでしょう」
ゼロットさん「太宰は挨拶無しか、なるほどなるほど」
みずきさん「それになるとみずきになりそうで困ります♪>もんぷちさん」
もんぷちさん「やっぱりやめます」
もんぷちさん「1番良い思い出のないコテに投票すればいいんですかε=(`ω´。」
kinoさん「人外が対応できたら撤回しないよ、今日は太宰さん吊り、翌日から霊ロラ。
これで3吊りで残り2人外にできるはずだよ。」
はわわ軍師さん「いちおう了解とろうとおもって 相方と」
巨乳ですさん「太宰って太閤って読まないの?w」
パプさん「この局面なら乗っ取りがなくても共有FOでええやんけ」
魑魅さん「狂人か狼が共有騙りか」
ゼロットさん「魑魅片吊りは大いにアリ」
ゆきティアラさん「この引きのばしからの、相方からCOってひっかかるよね? ひっかからない?」
バスターさん「太宰吊りでいいか」
ゲームマスター「アット君昨日狐引いて、引き分けになりそうな場面が2回もあって墓下から念じてたけど結局ダメだったよ」
太宰さん「太閤ってでれ?」
電マ遺伝子さん「相方の指名の方が、みんなが信用しやすいかと思って待った」
ステルスローズさん「相方を名指ししてくれたら太宰さんを吊れるので
教えてくださいねー>はわわ軍師さん」
巨乳ですさん「あーなるほどね」
バスターさん「はわわ軍師が相方言わないなら霊能に投票する」
kinoさん「逆に、魑魅さんが共有じゃないのなら、魑魅さんと太宰さんで2人外露呈していることになるね。」
はわわ軍師さん相方電マさん
巨乳ですさん「電マ遺伝子はちゃんとRPできないと吊るぞ」
電マ遺伝子さん共有CO 相方はわわ
ウサミミさん「はわわは相方を出せ、今日は太宰吊りだから>はわわ」
はわわ軍師さん「本人の了解ないけどいうよ。」
電マ遺伝子さん「出して」
はわわ軍師さん「のっとりでたからしょうがないよね」
巨乳ですさん「では太閤つりで徳川の天下としよう」
ゲームマスター「人外さんがアットくんの占い理由を作りやすいか、
占われると思って気合を入れてたか……
アットくんどうしてそんなにみんなから恨み飼ってるの……」
みずきさん「はわわ軍師さん相方名指ししてもいいですよ♪」
はわわ軍師さん「相方、すまないが出すよ」
バスターさん「なんだそりゃ」
もんぷちさん「村役職の人たち嫌いって事がわかったよ(・ω・)」
魑魅さん「なんだこれ?」
ステルスローズさん「はわわ軍師さん、相方をどうぞー」
kinoさん「占いCOした人はみんな村役職で、太宰さんが狂人ではないのかい?」
ゼロットさん「理由の速度も含めて考えると、やっぱり真はいないな」
はわわ軍師さん太宰さん相方じゃありません
みずきさんはわわ軍師さんの相方はどなたですか?
パプさん「狼と狂人に呪殺対応できる人材がいないみたいだな」
ウサミミさん「くだらねぇ。」
魑魅さん「そっちか」
アットさん「まあいいさ。この村は引き分けになると予言しておくよ」
巨乳ですさん「面白いけどそれは無理>太閤」
みずきさん「これで占い候補はパプさんだけに」
kinoさん「無事パブクンが真占いで確定で良さそうだね。」
DIORさん「面倒だから全員吊れ」
太宰さん「共有Co 相方初日」
kinoさんつまらない役職を引いてしまったんだ。かと言って潜る事は許されないからね、初日から出るよ。
霊能CO
アットさん「なんかみんな僕の銃殺対応だけ無駄に頑張ってない?」
kinoさん「ちょっと面白いから引き伸ばしたけど、真相はこうだよ。」
ウサミミさん「共有はCOしろ、霊ロラか指示する場面。」
巨乳ですさん「これは俺以外吊れば勝てる」
ステルスローズさん「…はわわ軍師、Kino、バブはほぼ同じくらいのCOね…」
魑魅さん「はわわ軍師さん変な騙り方するなあロラでよろしく」
ゲームマスター「希望の踏台ではなくきっと希望そのものだったんだよ……」
バスターさん「誰が占ったのかは知らないけど人類の希望であるアット君が死ぬ初日なんて絶望。」
ゆきティアラさん「生まれ変わったらロマンスの腸内細菌になりたい 呪殺されたアットさんも今ごろはロマンスの腸内にてんせいしているのだろうか」
はわわ軍師さん撤回して、共有coです はわわ
巨乳ですさん「そしてわかった事が1つだけある」
kinoさん「よく見たら人外を一人殺して、更に3人引き連れたようだね。
もう僕の仕事ないんじゃないかな?」
魑魅さん「初日呪殺を見て対応しただけだが」
パプさん「すまんね遅れて。理由は即貼ったから勘弁してくれ」
ゼロットさん「早い順に共狼霊真かな」
ゲームマスター「だいぶん待ったのに……お疲れ様でした」
アットさん「◆ウサミミさん 「希望は初日で死んだ。」
僕は希望の踏み台だったということかな」
はわわ軍師さん「一番早くcoした私が撤回して霊能co」
パプさん「すまんね遅れて。理由は即貼ったから勘弁してくれ」
魑魅さん撤回 霊能CO
バスターさん「はわわ」
巨乳ですさん「ゼロット妄信でいい」
みずきさん「とりあえず共有さんいるなら撤回おねがいします♪」
ステルスローズさん「そしてアットさんが一足先にご退場ー」
kinoさん理由、それは前日のRPがアットクンのものではなくて苗木クンのものだったからさ。
ウサミミさん「希望は初日で死んだ。」
アットさん「いいんだ。所詮僕は希望の踏み台だからね」
巨乳ですさん「つまりこれはあれだ」
もんぷちさん「銃殺ε=(`ω´。」
はわわ軍師さん「アイコンついて、知っている名前
あっと驚く狼とか狐ならいいのですが」
パプさん左占い。アットくん、よく人外引くよね。
バスターさん「おはよう」
もんぷちさん「おはようございます(・ω・)」
ゆきティアラさん「おっはよー」
魑魅さん「占いCOアット○」
アットさん「ぐわあああああああ」
ステルスローズさん「おはようっ。
なにやら見た顔が一杯いるけど気にしないわっ!
最終日になれば村も狼もみーんな倒れているのだから
それではいつも通り、阿鼻叫喚の宴のスタートよー!」
電マ遺伝子さん「ごりらぱーんち!ごりらぱーんち!」
パプさん「占いCO アット〇」
巨乳ですさん「うおはよううううううだああああああ」
kinoさん「占いCO。 アットさん○」
はわわ軍師さん「占いco アットさん○です」
ウサミミさん「おはよう。」
ゼロットさん「朝一ゼロットさん知らないCO」
DIORさん「おはようさん」
みずきさん「おはよございまーす♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/10/08 22:33:26)
アットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魑魅 <<<
ゲームマスター「後でその人のログを読んでみるといいよ!>該当者」
みずきさんの独り言「おはよございまーす♪」
はわわ軍師さんの会話「了解です、様子見して吊られそうな状況なら自分もでます はわわ」
ゲームマスター「霊能さんが潜伏霊能したらゆきティアラさんが噛まれる流れですね、わかります」
ゼロットさんの独り言「ところで、ゼロットって誰??」
アットさんを占います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「潜伏霊能をするにはまだまだ気合が足りないのです……>ゆきティアラ」
電マ遺伝子さんの会話「特に騙ったりせず普通にでるよてい」
魑魅さんの遠吠え「初日頑張って真噛む」
巨乳ですさんの遠吠え「電マ遺伝子とステローだけ対応持つよ
初手呪殺なら2騙りでてもいいよ」
バスターさんの遠吠え「了解」
ゼロットさんの独り言「ぺうにしようと思ったけど、同一人物だと文句が出たから
仕方なくわっふるにしたけど、素村だったらぺうで強行してもよかったね」
電マ遺伝子さんの会話「電マさんのログを読むので忙しいっすすまん」
魑魅さんの遠吠え「じゃあ俺が騙る130で噛む」
ゲームマスター「太宰さんの方はなんとなく中身の名前と全然違う雰囲気の人にしようと思って」
バスターさんの遠吠え「魑魅さんお願いできますか」
はわわ軍師さんの会話「が、がんばります」
巨乳ですさんの遠吠え「じゃあ任せる
噛み時間だけおせーて」
ゆきティアラさんの独り言「この名前にすれば潜伏霊能できるって信じてたのに! 信じてたのにっ!!」
アットさんの念話「GMは村立てありがとう。最後に希望が勝つのは分かりきってるけど、楽しんでもらえると嬉しいな」
ゲームマスター「由三さんはすっとトリップに目を落としたら「D1…」から始まってたからDIORにしたのよ」
バスターさんの遠吠え「お二人に特になければ騙ります」
電マ遺伝子さんの会話「GMさん村建てありがとうムガ」
電マ遺伝子さんの独り言「ムガ虎さん恐れ多すぎて変えちゃったムガ><
電マさんが恐れ多くないってことではないです!尊敬してます!お借りします!」
みずきさんの独り言「村建てありがとうございます!」
ステルスローズさんの独り言「た、助かったわー
準備不足だったから占い師のRPを確認してなーいっ!」
魑魅さんの遠吠え「いなきゃ騙る」
アットさんの念話「さぁ、みんな僕を楽しませてくれるよね?」
ウサミミさんの独り言「ウサミミ殿名前を拝借」
巨乳ですさんの遠吠え「なんでもいいよん」
ゲームマスター「マッチはたくさん!」
kinoさんの独り言「なんかてんるーぽい役職きた」
アットさんの念話「よろしく。僕がこの村の、希望の踏み台だよ」
巨乳ですさんの遠吠え「よろしく」
はわわ軍師さんの会話「はわわー」
もんぷちさんの独り言「村立てありがとうございます」
ウサミミさんの独り言「GM村立て感謝」
電マ遺伝子さんの会話「よろおっぱい」
バスターさんの遠吠え「よろしく」
魑魅さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/08 22:28:55)
太宰さん「よろしく」
ステルスローズさん「それではいくわよーっ
みな、よろしくー!」
巨乳ですさん「よろしく」
魑魅さん「よろしく」
ゲームマスターでは体感15秒後くらいに開始!
kariさんがゼロットに名前を変更しました。
魑魅さん「他に思いつかん」
ゲームマスター「ゼロット>わっふる」
バスターさん「魑魅さんとはまた渋い。」
太宰さん「おはいお」
逆転逆流さんが魑魅に名前を変更しました。
みずきさん「よろしくお願いしま〜す♪」
ゼロットさん「わっふる」
ゲームマスター「ではそろってるので、kariさん名前変え次第開始します!」
ウサミミさん「同一人物じゃねーか」
ゼロットさん「こんばんは」
ゲームマスター「おお救世主様」
ムガ虎さんが電マ遺伝子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:25:39)
ゲームマスター「あれっ」
魑魅さん「待って」
魑魅さん「被っとる」
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
ゴジラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「素敵なコテの方ですよ」
ゲームマスター「ゴジラさん、わっふるを頂きありがとうございます。
よろしければお名前はゼロットさんでいかがでしょうか?」
そにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターではみんなカチカチしてー24でそろえてー
ゴジラさん「普通村のルールはわかります。」
魑魅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:23:12)
ゲームマスター「あ、赤戻った@1」
ステルスローズさん「どうせなら普段からその口調にすれば
問題ないわねー>GMさん」
ゲームマスター「赤の人の名前とかって言っちゃっていいのかな?」
ゲームマスター「ありがとう、でも待たないで始められる日がいつかまた訪れますように…」
電マ遺伝子さん「(´・ω・)ガオー村ってあったみたいムガね」
太宰さん「赤の人って誰?」
ウサミミさん「待つのは慣れてる。」
ゲームマスター「赤2、両方とも戻ってきそう?」
ゲームマスター「赤が増えちゃった、上手くいかないな」
アットさん「これも全部モノクマのせいなんだ!絶望が僕たちを苦しめているんだよ」
ステルスローズさん「ムガ虎さんこんばんは(´・ω・)ガオー」
ゲームマスター「ステルスローズの口調がうつったわ!!」
アットさん「そして誰もいなくなっちゃったんだよね」
ゲームマスター「一緒に遊んだことない人でも知ってる、そんなプレイヤーのひとりがムガ虎さんやロマンスよね」
電マ遺伝子さん「ちょっと古参すぎて恐れ多くて変えようか迷ってるムガ」
ゲームマスター「こんばんムガ」
ステルスローズさん「ボンボヤさんとか満月さんと楽しんでいた記憶があるわ」
ゲームマスター「復帰とズサなら復帰優先よ!」
電マ遺伝子さん「こんばんはムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(17/10/08 22:17:22)
みずきさん「心の底から人狼を楽しんでいたイメージ」
ステルスローズさん「みずきさんとは懐かしいわねー」
ゲームマスター「ゼロット>ゴジラ」
ゲームマスター「ゴジラさんってコテいたっけ、ゴジラさんはわかめてのルールは大丈夫かな?」
ゴジラさん「わっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがkinoに名前を変更しました。
ゴジラさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:13:37)
ゲームマスター「あっ初めて知らないコテだよ」
kariさんがみずきに名前を変更しました。
アットさん「ただいま。希望の朝だね」
ゲームマスター22:20
ゲームマスター「赤2だけど片方は赤になったばかりなので@2」
アットさん「すぐもどりまー」
ゲームマスター「どうぞどうぞ>アットさん」
アットさん「ちょっと再起動してきていい?>GM」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「あっ!!」
ゲームマスター「師子皇さんのアイコンは2188番らしいよ!!」
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
ステルスローズさん「こんばんわーっ!
入りなおしてきたわよっ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 22:07:39)
獅子皇さんがゆきティアラに名前を変更しました。
kariさんがパプに名前を変更しました。
巨乳ですさん「いや大丈夫。
他にも騙りたい人いっぱいいる>獅子皇さん」
ゲームマスター「あら、せっかく戻ってきたのに…ありがとうお疲れ様!」
ゆきティアラさん「騙りたい人がいるならば譲らなければ」
えびさわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
えびさわさん「ぬけまーーごめん」
ゆきティアラさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな、アイコンのためにも生存勝利するのよ!!」
kariさんが巨乳ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう!!」
ゆきティアラさん「ありがとう!!」
ゲームマスター「ちなみに赤2」
ゲームマスター「あ、1668かな、みゆきティというキャラよ」
ゲームマスター「1627>ゆきティアラさん」
巨乳ですさん「しまった騙りたいコテ取られたwww」
ゆきティアラさん「アイコンのみわっふる!!」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ゆきティアラさん「こんばんは」
ゆきティアラさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:59:56)
巨乳ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:59:49)
ゲームマスター22:10
ゲームマスター「さとみ、ルーターのコンセントをぶっこぬいてまた刺すのよ」
ゲームマスター「IP変えないと入りなおせないけど大丈夫かしら!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「さっそくミスったの入りなおしてくるわっ!」
ゲームマスター「よっろしくー」
kariさん「こんばんわー
よっろしくー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:53:45)
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新22:00」
ゲームマスター更新21:50
kariさんが太宰に名前を変更しました。
kariさんがウサミミに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:40
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ゲームマスター「太宰>kari」
はわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:27:32)
ウサミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:23:34)
太宰さん「わっふる」
kariさんがそにに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:30
ゲームマスター聞いてアロエリーナ
ゲームマスター「ダンガンロンパ知らないからRPされてても多分わからない…けど口調が結構違うよーな」
DIORさん「Thanks」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
ゲームマスター「DIOR>kariさん」
ゲームマスター聞いてアロエリーナ、ちょっといいにくいんだけれど
次の更新は21:20よ
アットさん「あれ?僕ってダンガンロンパのRPコテじゃなかったっけ?>GM」
DIORさん「わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 21:06:50)
ゲームマスター「アットさんどっちかというとクールでそんなキャラじゃないッ!」
アットさん「僕にするよ。希望は絶望には負けないんだッ!」
ゲームマスター「アイラブユーって言われたいの
どうかペスカトーレに伝えたいの
ペスカトーレが大好き
マルゲリータの初恋だけど
ペスカトーレだけはやめてね
名前からしていけない」
kariさんがアットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:10
ゲームマスター「濡れたままで歩かないで
つるつるすべっちゃう、アロエリーナ
アロエリーナとマルゲリータ
ふたりとも庭いじりが趣味で
大きなアロエの生えた庭に一緒に暮らしてる
アロエリーナは水が好き 皿洗いとお風呂掃除
マルゲリータはお料理好きよ ふたりで家事分担」
みずきさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:58:49)
ゲームマスター「アロエリーナとマルゲリータふたりはとてもなかよし
おおきなアロエの生えた庭にいっしょに暮してる
アロエリーナは大きな口で
マルゲリータは長い舌で
ふたりの大好物のハエとカいっしょにつかまえる」
アットさん「コテ騙りかー。だれにしようかな」
アットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:57:23)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:56:34)
パプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:56:12)
ゲームマスター更新21:00
ゲームマスター「kariさんが復活されてよかったです!
年齢を経てやってみると、全然違う楽しみ方が出来て面白いですよ多分」
ゲームマスター「どんだけ昔の人やねん」
kariさんがえびさわに名前を変更しました。
太宰さん「人狼はやる夫系で、7年ぐらい前に始めて知って半年ぐらいやってあきて
3年ぐらい前にPC買い換えたときに思い出して少しだけやってぐらいです。」
ゲームマスター「人の発言はあまり読まず、手順とか進行を考えるのが楽しいなんて人もいた気がする」
ゲームマスター「10年くらい経っても貰った方は覚えてて、話を持ち出されますね……」
ゲームマスター「人を楽しませたり驚かせるために人狼やってる人もいるし」
バスターさん「悪質なサプライズですね・・・>留年」
ゲームマスター「グレランに慣れないうちは初日に共有COが良い気もします」
ゲームマスター「建てたら結構人来ますね
建てる人も不足しているのかもね」
ゲームマスター更新20:45
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「人を説得するのを楽しむ人もいれば、騙すのが楽しい人もいて、推理が楽しい人もいるので、自分の得意なことを極めればいいのだと思います。」
太宰さん「人の発言を読むうちに自分の発言がおろそかになって
共有なのにグレランでいきなり吊るされたりしてました。」
kinoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:36:32)
ゲームマスター「その頃はリアルでも人を騙すことにハマっていて、
学校に留年しそうな人に届く紙があったんですが、
それをわざわざ貰ってきて、成績が芳しいとは言えなかった友達の誕生日のためにその裏にメッセージを集めてロッカーに入れておいたことがあります。」
ゲームマスター「私は人を騙すのが楽しくて人狼を始めました。」
太宰さん「たしかあの頃は、きっかけは何だったか忘れたけど人狼がブームになってて
それでなんとなくはじめたんだけど、人の説得が難しくてやめたんですよね」
ゲームマスター「Yahooが潰れた時もたくさん人が流れて来ましたが、ハンゲもつぶれると聞いたので流れてこないかな?
結局ハンゲは参加せずじまいです
わかめてから参加したという人をあまり聞かないので、ハンゲの人の耳にもわかめての噂が入らず流れてこないかしら」
kariさんがバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「もっと昔は8村ぐらい同時進行していてやろうと思えば1日中参加出来た気もします。」
ゲームマスター「昨日は4村走ったみたいですが、過去ログを見ると少人数やモバマスは回っていても、普通村は数日回っていなかったということがあるようです」
太宰さん「昔は日曜日でも村が5個ぐらいたってた(3年ぐらい前)と思ったんですが
人狼も過疎化が進んでるんでしょうか?」
ゲームマスター「こんばんは」
えびさわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:27:01)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは こんばんは」
太宰さん「こんばんわ」
円天さんがkariに名前を変更しました。
円天さん」が村へやってきました。(17/10/08 20:25:27)
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
そにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:24:07)
バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:23:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
もんぷちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/08 20:20:38)
ゲームマスター「他コテを騙る普通村またやりたいな -- (名無しさん) 2017-10-04 13:34:12
リクエストにお答えして建ててみた」
ゲームマスター更新20:30
ゲームマスター「テンプレ:みんな楽しく仲良く」
戻る