過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
理の超越
らの人
[占い師]
(死 亡)
 
 
どむどむ
どむどむ ◆Q/6fjXW/Rg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドン勝
久保
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偽からあげくん
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ステぬこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 未だ行けるだろVIP村 〜 150794番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「しかし先月と言い、俺の建てる村はカオス展開になるな。これだからGMは止められない。」
ブチャラティさん「ぴよくま狩人に辿り着いても吊り数的にどうしようもないからしょうがないよね…」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
モガミさん「はにぼう抜かれた時点でぴよくま狩人一瞬考えたけど考慮しきれなかったチクショウ」
モガミさん「あー、狐居ないのわかってる狐視点が一番混乱しそうこれ」
蓬莱人形さん「まさかのDDコング戦法」
モガミさん「狂人特攻の狩人●撃ちとか狼からはファインプレーのはずなのになぜか潜伏狐が大勝利

やはみずのえには狐の女神が憑いている・・・」
ブチャラティさん死にたくなくて喋れないとかじゃなくて
はにぼうからみずのえぴよくま両○でて完全脳みそがおいつかなくなってフリーズした
ゲームマスター「まぁ、実際一番ベターな選択肢は黙って死ぬだったろうがなぁ…………
だからと言って初日の時点で狩人無しを確定するのはアレ」
蓬莱人形さん「人外涙目とは何だったのか……
死者村建てありがとなす
皆お疲れ様だ」
みずのえさん「ログ読んだら狼相談なしで●出しててめっちゃ笑ってる」
偽からあげくんさん「狼の勝ち筋は進行上これが限界」
ブチャラティさん「本来ならピンポイントの最高の●だと思うけど
素敵な化学反応を起こしちゃったよね!」
ステぬこさん「まあぴよくまと久しぶりに会話できてよかったよ」
モガミさん「頭らりるれろですよこんなの」
モガミさん「そもそも13人村で4−1進行になるのがおかしい(白目)」
みずのえさん「みずのえは狩人に●ぶち当てたえらい狂人なんだよなぁ!?」
蓬莱人形さん「処分決まった時点で出ても良かったとは思う
多分俺なら出てた」
ブチャラティさんつまりぴよくま●出したみずのえがすべての元凶だな!
モガミさん「対抗2出てきた時点で撤回してほしかった」
偽からあげくんさん「想定もしてたけど実際におきると困惑しる」
どむどむさん「どむどむの名前つかってきゃべつの酉を使う新人」
ゲームマスター「◆ドン勝さん 「13人なのにこんなに面白くできるのは流石VIPとしか言いようがない」
それな。これだからVIP村は止められない。」
ステぬこさん「村たて乙☆」
みずのえさん「負けたけど楽しい村でした! GMありがとうおつかれ!
同村したみなさんもおつかれさまー!」
モガミさん「占い1狩人1狂人1狐1狼2の村で4−1だぞ・・・狩人がCCOなんて考慮するかよ・・・」
ステぬこさん「狩人は黙って死ぬのも仕事ではあると思うけど仕方ない☆」
ドン勝さん「13人なのにこんなに面白くできるのは流石VIPとしか言いようがない」
ブチャラティさんほんと何もしてない
ドヤ顔っていうか戸惑うばっかりだよ!
ゲームマスター「初日の狩人COは微妙じゃね?
占い4になるなんて想定出来ないし。」
ステぬこさん「いやー狩人COも対抗COもいらなかったかな。結果論だけど」
偽からあげくんさん「狼もドヤァしていいかな」
みずのえさん「狂人が狩人に●ぶち当てる→狩人が占いCCOする→真が出る→狼が狼に●で出る
これだから人狼はやめられないぜ!」
ブチャラティさん4−1の狩人混じりとか
まあ考慮できないよね!事故事故!
理の超越さん「実質俺の価値」
モガミさん「ぴよくまなんで素直に狩人COしなかったの・・・」
ゲームマスター「ミスならしゃー無し」
ステぬこさん「狩人の騙りは入れてない」
ドン勝さんいやでもブチャ何もしてないからね?!
偽からあげくんさん「理の超越が真あぴしないから」
どむどむさん「はやがみしてすいませんでした」
ブチャラティさんともーじゃん?
モガミさん詰んでた^p^
ドン勝さん「相方これが現実だあああああ」
はにぼうさん「おつかれ。」
みずのえさん「ブチャさんがさらにどや顔するんだよなぁ!」
蓬莱人形さん「ブチャさんマジパネーッスマジリスペクトッス」
ゲームマスター「乙」
ドン勝さん「wwwwwww」
みずのえさん占い4でも狐はCOしてないんだよなぁ!!
妖 狐」の勝利です!(17/10/08 01:14:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → どむどむさん
ブチャラティさん0 票投票先 → どむどむさん
ステぬこさん1 票投票先 → どむどむさん
どむどむさん3 票投票先 → ステぬこさん
ドン勝さん「狐と狩位置間違えるよね^−^ってことでここはひとつ許してください・・・」
ゲームマスター「◆モガミさん 「占い1霊能1で役職4人吊って人外2残りなら恐怖ですよ」
残ってるんだよなぁ……………………」
みずのえさん「しかも狐出てないであのCO数だもんな」
モガミさん「占い1霊能1で役職4人吊って人外2残りなら恐怖ですよ」
みずのえさん「あんなん誰でも笑うわ
デスノ村ちゃうんやぞ!」
蓬莱人形さん「◆ブチャラティさん 「4−1で今日きてるってことは狐は死んでるの確定」
おっそうだな」
ゲームマスター「いや、しかし面白い村だった。初日は霊界から見ててもファッ?ってなったwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「◆ブチャラティさん「4−1で今日きてるってことは狐は死んでるの確定」
これ狐で言うの楽しそうっすね」
ブチャラティさん「4−1で今日きてるってことは狐は死んでるの確定」
モガミさん「わかんねぇなこれ」
ドン勝さん「すいません^p^っつかブチャ何もしてねーwww」
どむどむさん「coなし」
モガミさんと、思うじゃん?
ドン勝さん「ごめんなちゃい^p^」
ステぬこさん「まあ素直でいいんじゃない?可能性としてはどむどむで終わるのが一番高い」
モガミさん「理の超越が真なら、ブチャ狐ありえる場面でどむどむとブチャつって終わりなんて順番に配慮しない言い方はしない」
蓬莱人形さん「まあ作戦通りならからあげ狼でどむどむが白扱いだからね
ただそれだとブチャが白に残るのでどちらにせよ詰んでる」
理の超越さん「久保君!」
ドン勝さん「くまさん・・・」
どむどむさん「おはよう」
みずのえさん「左に共有 上に占い 右に狩人 下に狐
よりどりみどり(左はダメだけど)」
ゲームマスター「久保乙」
ドン勝さん「?!」
モガミさん「からあげ真 みずのえ狂 ぴよくま狐 理の超越狼 はにぼう真 どむどむ狼」
6日目の朝となりました。(17/10/08 01:10:17)
ドン勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドン勝さんを狙います。 >>> どむどむ <<<
みずのえさん「狐も下にいるし実際完璧な配置だよな!>GM」
みずのえさん「しかし狼が真になって●出しがあだになってるな……?」
ゲームマスター「◆みずのえさん 「狂人と狩人を隣にするスクリプトが悪い(責任転嫁)」
陣営的にはスクリプトGJなのでは?www」
ドン勝さんの会話「多分ね・・・」
モガミさんの会話「どむどむ吊って終わりだこれ」
モガミさんの会話「からあげ真 みずのえ狂 ぴよくま狐 理の超越狼 はにぼう真 どむどむ狼」
ステぬこさんの独り言「言動としてはからあげかなーって気もする」
ドン勝さんの会話「潜伏はもういないでいいんじゃない
お腹空いた」
みずのえさん「狂人と狩人を隣にするスクリプトが悪い(責任転嫁)」
ブチャラティさんの念話「はにぼう真
はにぼう視点ぴよくまみずのえ非狼」
ドン勝さんの会話「からあげ出る必要ないもの・・・4人目で・・・
からあげ狼なら強いから霊結果は見たかったけどね」
ステぬこさんの独り言「理が真ならブチャ狼の目があるんだけど」
ゲームマスター「やっぱひろいsか。そんな気はしてた。初見言うてたし。」
みずのえさん「真占いなのに内訳苦しいからって信じてもらえないのかわいそう(すっとぼけ)」
モガミさんの会話「からあげ真でどむどむ吊って潜伏が居るかどうかって状態かな」
ブチャラティさんの念話「あっぶねー
ぴよくま偽ってわかってる狐視点の考察出すとこだった」
ドン勝さんの会話「もうみずのえ狂ぴよくま狐理狼からあげ真でいい気がする」
ゲームマスター「◆どむどむさんの遠吠え 「操作ミスって早噛みしましたすいません」
あ、やっぱ早かったよな?まぁミスなら仕方ない。」
蓬莱人形さん「ぴよくまは仕方なかった……仕方なかったんや……」
どむどむさんの遠吠え「どむどむじゃないです」
ドン勝さんの会話「まー理は苦しいわな」
みずのえさん「とりあえず村勝ちは消えた感じ」
どむどむさんの遠吠え「操作ミスって早噛みしましたすいません」
理の超越さん「ええええぴよくまさあああん」
ゲームマスター「超越乙」
ステぬこさんの独り言「てかもう決まってね?」
ゲームマスター「まぁ、実際は吊り順が必要だからアレだが。」
モガミさんの会話「◆理の超越さん 「からあげは狼だよ」
ならどむどむブチャで確実に勝てるじゃなくて、狐のブチャから処分しないと村負けだよね
真で吊り順考えてないのはありえないと思う」
5日目の夜となりました。(17/10/08 01:06:46)
理の超越さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → 理の超越さん
ドン勝さん0 票投票先 → 理の超越さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 理の超越さん
ステぬこさん0 票投票先 → 理の超越さん
理の超越さん5 票投票先 → どむどむさん
どむどむさん1 票投票先 → 理の超越さん
ゲームマスター「◆モガミさん 「◆理の超越さん 「僕を吊らないでどむどむブチャで確実に勝てますよ??」

からあげ狼は考えないの?」
そらお前占ってないのがその二人なんだから必然そうならね?」
理の超越さん「からあげは狼だよ」
モガミさん「◆理の超越さん 「僕を吊らないでどむどむブチャで確実に勝てますよ??」

からあげ狼は考えないの?」
ブチャラティさん「喋ることなさすぎて完ステしそう」
ステぬこさん「ぴよくま真でも私目線確実に狐はいない」
ドン勝さん「狼2露出とかせんと思うのよね・・・」
蓬莱人形さん「でもそれだとブチャが吊れないから結果的には正解なのかな」
理の超越さん「僕を吊らないでどむどむブチャで確実に勝てますよ??」
ステぬこさん「狐は、からあげ真ならいないことにはなるが」
どむどむさん「coなし」
モガミさん「理吊ってバトルロワイヤルや」
ゲームマスター「6>4>
村勝ちは消えたかな。共有残ってるから狐噛みも無いし。」
ドン勝さん理吊って明日頑張る、で
蓬莱人形さん「唐揚げの結果見せないと身内に黒出した意味ないのでは」
ステぬこさん「理吊って確実に狼はLWになる」
はにぼうさん「しんだ。」
みずのえさん「占い殺して4人最終日?」
ドン勝さん「おはよう
狩人いなかった」
どむどむさん「おはよう」
モガミさん「ぴよくま狩人の可能性」
ゲームマスター「はにぼう乙」
蓬莱人形さん「え?」
ゲームマスター「◆ドン勝さんの会話 「はに様GJ来い!来い!」
狩人は初日に吊ってるんだよなぁ…………………」
理の超越さん「占い:ステぬこ〇
早漏のブチャラティくんが1分噛みとか可能性低いしどむどむ身内切りかなー」
5日目の朝となりました。(17/10/08 01:02:54)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> どむどむ <<<
モガミさんの会話「共有どっちか抜かれるかなぁ」
蓬莱人形さん「アッー
銃殺ならず」
みずのえさん「ステぬこ占いだから呪殺はでなさそうっすね」
ステぬこさんの独り言「グレーに狼か」
ブチャラティさんの念話「4−1で人外は狼2狂狐
超越視点みずくまが非狼で狂狐確定
はにぼう視点でも確定」
ゲームマスター「流石に決め打ちか。」
ドン勝さんの会話「はに様GJ来い!来い!」
蓬莱人形さん「理の超越視点ブチャとステぬこの二択だよな
ワンチャン銃殺でくま狩人判明あるで」
理の超越さんの独り言「占い:ステぬこ〇
早漏のブチャラティくんが1分噛みとか可能性低いしどむどむ身内切りかなー」
ステぬこさんの独り言「ぴよくま真の線残すなら」
ドン勝さんの会話「からあげ仕事終わってるから人外考慮して吊っておくといいと思うの」
みずのえさん「みずのえの●に狩人が占いでCCOしたっていうただそれだけの話」
ゲームマスター「ところで真占いの占い先が噛みと被りすぎてどうしようも無い件。ここで銃殺が在るならワンチャン…………………」
ステぬこさんの独り言「からあげ真できめればそのままどむどむ吊って終わるが」
偽からあげくんさん「どゆこと」
ドン勝さんの会話「とりあえず明日も占い吊り
はに様GJ出たらおいしい」
モガミさんの会話「からあげ吊らなくてよくね?っておもったけど唐揚げ狐だと困るのか」
どむどむさんの遠吠え「あおー」
偽からあげくんさん「狩人?」
蓬莱人形さん「流石に占い4出たら霊は決め打ちでは」
どむどむさんの遠吠え「あおーん」
ステぬこさんの独り言「言動はからあげ真っぽいわな、明日以降はまず理つって」
みずのえさん「狼おつおつ」
ステぬこさんを占います。 >>> 理の超越 <<<
ゲームマスター「からあげ乙」
4日目の夜となりました。(17/10/08 01:00:35)
偽からあげくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → どむどむさん
はにぼうさん0 票投票先 → 偽からあげくんさん
ドン勝さん0 票投票先 → 偽からあげくんさん
偽からあげくんさん6 票投票先 → どむどむさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 偽からあげくんさん
ステぬこさん0 票投票先 → 偽からあげくんさん
理の超越さん0 票投票先 → 偽からあげくんさん
どむどむさん2 票投票先 → 偽からあげくんさん
ゲームマスター「8>6>4>
だがどむどむ吊ってる暇無い事に誰も気付かないんだろうか…………………?
霊能真決め打ちなら一応どむどむ両占いと吊っても残1在るか?」
モガミさん「どむどむ吊り」
モガミさん「いや、からあげ視点はにぼう真以外成り立たないのか」
偽からあげくんさん「狐はいないから理の超越とどむどむ吊って勝ち end」
ドン勝さんということで偽からあげ君吊るかー
はにぼうさん「いずれにせよぴよくま真の可能性を最後まですてきれないので、今日明日で占いつりきって、最終日に共有にゆだねる。」
モガミさん「みずのえ視点 ぴよくま狼 はにぼう偽 霊能初日
理の超越視点 みずのえ狂 ぴよくま狐 霊能真 or ぴよくま狼 はにぼう偽霊能初日
からあげ視点 みずのえ狐or狂 ぴよくま狐or狂 はにぼう真or狂
ぴよくま視点 対抗+霊能全偽で霊能初日」
ドン勝さん「はに様が冷静すぎて」
偽からあげくんさん「だな>はにぼう」
ステぬこさん「どむどむは村からみればグレーに変わらない」
はにぼうさん「どむどむはからあげの判定をみてからでよい。」
蓬莱人形さん「狼の作戦は悪くないが一番ダメなところに狐がいるな」
ステぬこさん「いや占い吊ったほうが確実に狼死ぬでしょ」
はにぼうさん「偽からあげ視点で人外はできっているので、今日は偽からあげつり」
ドン勝さん「んじゃからあげの●吊るかー」
ブチャラティさん「じゃあもうからあげ吊りでいいんじゃないですか(ほじほじ)」
はにぼうさん「現状、残りつり3.残ってる占いのどちらかは狼。」
偽からあげくんさん「霊能結果はよ」
どむどむさん「おはよう」
理の超越さん「からあげくんもっと早く噛んで」
蓬莱人形さん「ほう
成程なーそれは考えなかった」
ドン勝さん「おはようございます!」
ゲームマスター「蓬莱乙」
はにぼうさん「霊能結果
みずのえ 村人。」
偽からあげくんさん「占いCO はにぼう○
理の超越ーはにぼう霊能COのラインをみる/呪殺はみずのえ狼でない限りでないから」
モガミさん「おはよう」
理の超越さん「占い:蓬莱人形〇」
4日目の朝となりました。(17/10/08 00:56:42)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> 偽からあげくん <<<
モガミさんの会話「からあげが真かな」
ステぬこさんの独り言「ねむい」
ドン勝さんの会話「吠え減りすぎやない?」
ドン勝さんの会話「多分・・・?パブ狩人orくま狩人以外は狩人生きてるし結果は見れると思うけども」
ゲームマスター「◆狼たち 「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まさかの狼沈黙wwwwwwwwwww」
みずのえさん「はにぼう出てきた時点でぴよくま狩人っぽいなっていうのはみずのえだけの情報だもんなぁ」
モガミさんの会話「きょうのどむどむの結果で少しは中身がわかるのかな」
ブチャラティさんの念話「やっぱこれ村役出てるよね…?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの念話 「みずのえはにぼうぴよくまのうち誰かが村役が騙ってれば辻褄合うのか」
お、気付いた」
蓬莱人形さんの独り言「ぴよくまはCCOだし狐というのは十分ありうる
が、あの状況で狼に真が分かっているなら間違いなく噛める位置だと思う」
モガミさんの会話
みずのえ視点 ぴよくま狼 はにぼう偽 霊能初日
理の超越視点 みずのえ狂 ぴよくま狐 霊能真 or ぴよくま狼 はにぼう偽霊能初日
からあげ視点 みずのえ偽 ぴよくま偽 はにぼう真or偽
ぴよくま視点 対抗+霊能全偽で霊能初日」
ステぬこさんの独り言「みずのえ真はまあ天地ひっくり返ってもないだろう」
ドン勝さんの会話「まーみずのえ真は考えない!ぴよくまちゃん狩人説ちょっと上がっちゃったかもしれん」
ブチャラティさんの念話「みずのえはにぼうぴよくまのうち誰かが村役が騙ってれば辻褄合うのか」
パプさん「ブチャさんだけ困惑 村は狐と狂人を吊ったと思う感じかw」
理の超越さんの独り言「占い:蓬莱人形〇」
ドン勝さんの会話「俺もです!時間がない!!」
ブチャラティさんの念話「消えた真霊能
増える人外騙り」
ドン勝さんの会話「一応狼2騙りなら人外数足りるのか・・・
考えないけど」
モガミさんの会話「ちょっと混乱してきた」
みずのえさん「狼が狼に●出し、そういうのもあるのか!」
ブチャラティさんの念話「みずのえが自然と真になるんだけど
はにぼう偽になるんだよね…」
ゲームマスター「みずのえ乙」
ゲームマスター「まぁ、4で順繰り占いは銃殺期待だから今回は有耶無耶で良いんじゃね?霊界視点だけど。」
ブチャラティさんの念話「ぴよくまからあげ破綻」
蓬莱人形さんを占います。 >>> 理の超越 <<<
ブチャラティさんの念話「俺視点超越破綻」
偽からあげくんさんの遠吠え「クソワロタ」
みずのえさん「狩人ぶっ殺したとかやるじゃーん」
みずのえさん「仕事はしました」
ブチャラティさんの念話「ねえなんかおかしくない?」
ドン勝さんの会話「何だこの村^p^」
偽からあげくんさんの遠吠え「mg」
3日目の夜となりました。(17/10/08 00:52:28)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん7 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん0 票投票先 → どむどむさん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
ドン勝さん0 票投票先 → みずのえさん
偽からあげくんさん1 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → みずのえさん
ステぬこさん0 票投票先 → みずのえさん
理の超越さん0 票投票先 → みずのえさん
どむどむさん1 票投票先 → 偽からあげくんさん
ゲームマスター「乙<ぴよくま」
パプさん「4なら本当はグレ吊って順繰り占いがいいんだっけ まあ時間無いしこれは仕方ないのかな」
ぴよくまさん「ヨカッタ くまは何も悪くなかったのだ・・・ あんしんして寝てきますzzz」
偽からあげくんさん「みずのえは狐の可能性あるくね?」
ドン勝さん「みずのえ真なら人外足りない気がする」
ゲームマスター「初日で狩人COは占いCOより無ぇんじゃねぇかな?」
どむどむさん「coなし」
蓬莱人形さん「どむどむ吊って白だったら最悪真ぴよを処分したことになるが……
でも真にしては抵抗が薄かったような」
モガミさん占い 1みずのえ ぴよくま● パプ○ 
   2理の超越 みずのえ○ はにぼう○
   3ぴよくま ブチャ○ 
   4からあげ どむどむ● ブチャ○
霊能 1はにぼう ぴよくま○  
みずのえさん「ん? って思ったけど全露出ってやつかい!?」
ドン勝さんとりあえずみずのえ吊って色々する!
みずのえで!!
モガミさん「みずのえ偽の可能性あるならどむどむ吊っても良いかもね」
偽からあげくんさん「どむどむ吊らないのなら理由ききたい」
ブチャラティさん誰か占い結果ちょうだい…
ステぬこさん「共有3人いるみたいだな」
ドン勝さん「あ、先からあげの●吊ってもいいんかな・・・」
ぴよくまさん「くま 死んじゃいけないかと思って・・・
あ!もしかしてこれ狩COするとこだった???
もしかしてそれが問題!?」
はにぼうさん「今日はみずのえ吊りで。」
蓬莱人形さん「理の超越視点ぴよ狐確定か」
ドン勝さんよーし!もうはに様信じてみずのえ吊ろうぜ!!
ぴよくま真ならごめんなちゃい!
偽からあげくんさん「霊能初日考えるだけ無駄」
はにぼうさん「だから、理はグレーを占うように。」
はにぼうさん「まず、ぴよくま真の可能性もある。あと、理が真の場合は、ぴよくまが狐になるので、理からじゅさつはもうでない。」
ゲームマスター「ただまぁ、村が狩人のCCOを最後まで考慮出来ないとアレ。
正直銃殺が出ないとGJの一個は欲しいし、延命策としてのCCOは有りなんじゃね?
共有が吊りに行ったのはまぁ、うん。間が悪いよなとしか」
ぴよくまさん「ぶちゃたん視点で真相がどんどん明らかになっていく」
ブチャラティさん霊能は2とかでないの?
ドン勝さん「これは初日霊とか考えなくていいよね・・・?」
モガミさん「ぴよくま○wwwwwwwwwwwwww」
理の超越さん「僕視点狐死にました」
ステぬこさん「ぴよくま偽者だわ」
パプさん「ぴよくま狩www」
ドン勝さん「白www」
みずのえさん「いちおー投票して占ってるけどこれもしかして余計か?」
蓬莱人形さん「噛み遅かったし狼2いるだろうね」
ステぬこさん「GJ銃殺なきがしてきた」
ブチャラティさん朝よ!!!!!!!
偽からあげくんさん「吊った白」
どむどむさん「おはよう」
みずのえさん理由:いつもいろいろしゃべってるイメージだったからおとなしすぎない? って思った。
たぶん普通にやることなくて見てるだけの人だった。
あと面白すぎてログ取り忘れたけどまあセーフやろ(鼻ホジ)
ゲームマスター「パプ乙」
ドン勝さんモガミ相方でおk
蓬莱人形さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
ぴよくま 村人。」
偽からあげくんさん「占いCOプチャラティ○」
みずのえさん「占いCO ぴよくま●パプ○」
理の超越さん「占い:はにぼう〇
明日は霊能次第でからあげ占います」
3日目の朝となりました。(17/10/08 00:48:07)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんを狙います。 >>> 偽からあげくん <<<
ドン勝さんの会話「おそい、ぴよくまが初日噛みやって残された一人がわかってない説」
モガミさんの会話「からあげか理の超越に銃殺出たら笑う」
ドン勝さんの会話「あざっす!!」
ぴよくまさん「くま出ない方がよかった? 村役としてあかんかった?」
ゲームマスター「ん〜、どうやろ?ぴよくまがCOしなかったら身内切りも無かったろうし、展開厳しかった希ガス。」
モガミさんの会話「占い 1みずのえ ぴよくま●  
   2理の超越 みずのえ○  
   3ぴよくま ブチャ○
   4からあげ どむどむ●
霊能 1  
   2  
   3
共有 モガミ⇔ドン勝⇔
噛み 初日
処刑 ぴよくま
狩人 

狐  
猫  

確定村人
蘇生
デスノ持
デスノ死  
突然死

配役
村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
モガミさんの会話「正直、人外サイド何考えてんのって展開である」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの念話 「いっそ霊能に…って思ったけど
村役混じってそうだから黙っておこう」
流石の貫禄」
みずのえさんの独り言「誤爆だとして……残りのふたりはなんだよ……!!」
ドン勝さんの会話「そしてメモとってないwww」
どむどむさんの遠吠え「お願いします」
ステぬこさんの独り言「のっとりはありえなくはないが狩人もあるしな、それに占いに出すぎてるし」
ドン勝さんの会話「4人出る意味がわからんからなー4人目真もなくはないんじゃない?
狂人なら狼殺しに来すぎだし・・・」
理の超越さんの独り言「占い:はにぼう〇
明日は霊能次第でからあげ占います」
みずのえさんの独り言「@ぴよくまに誤爆
Aぴよくまが狐
Bぴよくまが真」
ステぬこさんの独り言「さすがにアグレッシブすぎるからモガミは真共有だろう」
ブチャラティさんの念話「いっそ霊能に…って思ったけど
村役混じってそうだから黙っておこう」
偽からあげくんさんの遠吠え「吼えせずに噛むね」
どむどむさんの遠吠え「いけるいける」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの念話 「いやあ すごい むらですね」
せやな。見てて楽しい。これだからVIP村は止められない。」
ぴよくまさん「さっきの村でがんばったぶちゃたんに○あげたのに 狐じゃん!」
はにぼうさんを占います。 >>> 理の超越 <<<
ドン勝さんの会話「くま狩人は考えない!撤回する余裕あったし
占いだけで3人外はやばいw」
偽からあげくんさんの遠吠え「身内切りいけるんじゃね」
どむどむさんの遠吠え「ありがとう!初心者だから助かりました」
モガミさんの会話「CCOしてるからまずみずのえ真だと思うけど」
ブチャラティさんの念話「いやあ すごい むらですね」
ぴよくまさん「くま 占いCOしないほうがよかったかな?」
モガミさんの会話「まぁ誤爆のケースでもどむどむ吊ればいいだけの話でもある」
蓬莱人形さんの独り言「前村は危うく戦犯になるところだったよ
ブチャ神に足を向けて寝られないね」
ドン勝さんの会話「いいよ、朝一相方OK出す」
ステぬこさんの独り言「GMさん夜に変なことつぶやかないでください><><><」
みずのえさんの独り言「面白いなあ!!!?」
ドン勝さんの会話「ぴよくま飼ってもよかったかも・・・
まだ狂誤爆とか色々あるけど・・・」
ぴよくまさん「ひょえ〜〜〜
◆偽からあげくんさん 「占いCOどむどむ●」
狼かっこいい・・・」
みずのえさんの独り言「死ぬつもりだったのになんでかなぁ!!!」
モガミさんの会話「ごめん出るのちょっと遅くなった」
ゲームマスター「済んで…………………ましたね……………………」
蓬莱人形さんの独り言「凄い村だ……」
ゲームマスター「ぴよくま乙」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
2日目の夜となりました。(17/10/08 00:43:32)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → パプさん
モガミさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ドン勝さん0 票投票先 → ぴよくまさん
偽からあげくんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん10 票投票先 → どむどむさん
パプさん1 票投票先 → ぴよくまさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ステぬこさん0 票投票先 → ぴよくまさん
理の超越さん0 票投票先 → ぴよくまさん
どむどむさん1 票投票先 → ぴよくまさん
モガミさんこれ潜伏するメリット無いな
共有CO 相方どん勝
ゲームマスター「◆ドン勝さん 「共有CO とりあえずぴよくま吊り」
アッー」
ドン勝さん共有は占いに出てない。以上!!
偽からあげくんさん「いやさすがに真みないでよこんなん」
みずのえさん「共有が占いに出たとかそういうのもないのか 笑う」
モガミさん「ぴよくま吊りで占い相互扠せたら銃殺出るんじゃねぇの、みずのえ真だろうけど」
ステぬこさん「キャー共有さんすてきー」
ぴよくまさん「くまつっちゃやだ〜〜〜」
ゲームマスター「ん、違うからあげは身内切りやん」
ドン勝さん「相方生存」
偽からあげくんさん「グレー占っていくから」
ドン勝さん共有CO とりあえずぴよくま吊り
蓬莱人形さん「4人いたwww」
ブチャラティさんバ〜〜〜〜〜〜ッカじゃねえの!?
みずのえさん「面白すぎない???」
ドン勝さん「占い4wwww」
ステぬこさん「占い全処理すれば人外側3も処理できる」
ゲームマスター「ぴよくま渾身の対抗COからの真●出しwwwwwwwwwwwwwww
良い展開だ。」
ブチャラティさんちょっと待って占い4じゃない?
モガミさん占い1で占い4人も出てるんだぜ
真狂狼狼or狐
みずのえ以外全員処分でいいわこれ
偽からあげくんさん「どむどむ吊っていいよこれなら」
ドン勝さん「●のCO聞いて全吊りで終わりな気がしてきた」
蓬莱人形さんこの人数で占い3……
来るぞ遊馬!
どむどむさん「coなし」
ステぬこさん「占い多すぎじゃない?」
ブチャラティさん人外が4しかいないのに占い3!
実に半分がCOしていることになるな!
ドン勝さん「占い3・・・」
ぴよくまさん「くま寝れないから!」
みずのえさん「13人村やぞ!!?」
パプさん全部吊ろうぜ!
みずのえさん「ふぁーwwwwwwwwwww」
偽からあげくんさん「左上」
ゲームマスター「狩人に●出し…………………
これは村絶望……………………」
みずのえさん「対抗2wwwwwwwwwww」
ドン勝さん「飛び出したああああ」
偽からあげくんさん「占いCOどむどむ●」
蓬莱人形さん「速攻で寝かせてあげるみずのえさんは人間の鑑」
モガミさんまじかよみずのえ神
ブチャラティさん「おはよう」
ステぬこさん「デスノ前に出る云々」
ぴよくまさん「くまくま占いCO:ブチャラティ○
1日目初日コテ占いしないつもり
だけどするしかない」
ドン勝さん「あーたーらしーいあーさがきたーきーぼーのあーさーがー」
はにぼうさん「おはよう。」
理の超越さん占いCO:みずのえ△


失礼しました△とでてしまいました
〇です
ぴよくまさん「おはよー」
みずのえさん「理由:→占い
あとぴよくまって文字が見えた(暴論)」
ステぬこさん「おはようじょ」
モガミさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよう」
パプさん「おはよ」
どむどむさん「おはよう」
みずのえさん占いCO ぴよくま●
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/08 00:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どむどむ <<<
モガミさんの会話「あ、16からか」
ゲームマスター「◆蓬莱人形さんの独り言 「とんかつしばらく食べてないなあ
お店で食べるようなさくっとしたおいしいとんかつが食べたい
おなかがすいてきた」
ここでとんかつの話題はNGwwwwwwwwwwwwww」
ドン勝さんの会話「狼3は16からやで!」
モガミさんの会話「同じく潜ってる」
モガミさんの会話「15だとたしか狼1増えるからなぁ」
ドン勝さんの会話「FOでもいいかもなー、まぁ途中まではふせとく」
蓬莱人形さんの独り言「PUBG流行ってるの見るとやっぱ「こういうのでいいんだよこういうので」って思うわ」
ドン勝さんの会話「でも15よりも13のが人外きつかった気がする
記憶違いかな・・・」
モガミさんの会話「初日にフルオープンでグレラン精度上げるか、狼にグレー処理させてから殺し合うか」
みずのえさんの独り言「13人村わかんないって言ったけどやったことある気がしてきた……
遠い昔過ぎて覚えてない……」
モガミさんの会話「12>10>8>6>4>2

GJ狐噛み発生しない限り吊り5回で狼2狐1殺すしか無い
地獄やで」
ドン勝さんの会話「初日呪殺と共有トラップのダブルコンボで楽にしてもらおう」
どむどむさんの遠吠え「よろしく」
蓬莱人形さんの独り言「とんかつしばらく食べてないなあ
お店で食べるようなさくっとしたおいしいとんかつが食べたい
おなかがすいてきた」
偽からあげくんさんの遠吠え「よろしく」
ドン勝さんの会話「狐狼村共有やー」
ゲームマスター「PUBGプレイする時間がなぁ…………………」
ぴよくまさんの独り言「これはひどい」
みずのえさんを占います。 >>> 理の超越 <<<
ブチャラティさんの念話「くいたい」
蓬莱人形さんの独り言「やったぜ。
ようやく素村
死者愛してる」
ドン勝さんの会話「人外絶望と言った手前負けるわけには・・・!」
ブチャラティさんの念話「いやあ今日の村はほんといい引きしてるわ」
ゲームマスター「ドン勝つ食いたい」
モガミさんの会話「共有狼狼共有

びっくりするぐらい役職率が高い」
ブチャラティさんの念話「こゃーん!!!!」
どむどむさんの遠吠え「初見です」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ドン勝さんの会話「そして共有を引いてしまった
よろしくな!」
みずのえさんの独り言「さくっと死ねそうだ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
モガミさんの会話「よろしゅう」
みずのえさんの独り言「ひゅーっ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/08 00:35:59)
ドン勝さん「ラスト1生存までは強制的に続けるから!村だけになっても!」
蓬莱人形さん「chicken dinner」
モガミさん「あれ本来はトンカツだったらしいね」
ブチャラティさん「やった!勝った!今日はドン勝だ!」
みずのえさん「よろしく!」
ゲームマスター「おk揃った。40秒後開始。」
ドン勝さん「ドン勝すればいいからね」
ブチャラティさん「初日占いなら夢がある」
ぴよくまさん「そうなの?何人ならいいの?」
みずのえさん「13人がどういう村から知らねーけど全員殺せば勝てるだろ!」
ドン勝さん「13・・・人外絶望村では・・・!」
ゲームマスター「おk更新揃ったら始めるで。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん「大丈夫大丈夫若けりゃ多少寝不足でも起きれる起きれる」
案山子茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん「やらいでか!」
みずのえさん「寝坊と引き換えに人狼だな!! よし!!」
ゲームマスター「あ、参加するんだ。良かった。なら13だ。
じゃ案山子を蹴ろうねぇ」
ドン勝さん「みずのえ!」
ステぬこさん「まあ15ならやろうかな」
みずのえさん「ここまで来たらもうやるしかなくない!?」
ドン勝さん「どむどむ!」
ゲームマスター「あれ?これ実は12じゃね?」
案山子さんがみずのえに名前を変更しました。
かかし@どむどむさんがどむどむに名前を変更しました。
ゲームマスター「役弐乙」
ゲームマスター「何故このタイミングで案山子なのか……………………」
ぴよくまさん「ぶちゃたんからの厚い信頼」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ドン勝さん「楽しいよね」
案山子さん「まあ続きは明日ねーまた」
ブチャラティさんかかししか立たねえ!
ゲームマスター「乙<まい」
ステぬこさん「かかしが増える」
もあいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかし@どむどむさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:32:43)
ブチャラティさん「ヘレンでサクッと死ぬあたり本物のぴよくまなのかもしれない」
もあいさん「寝る!おやすみ!」
蓬莱人形さん「いやでも人狼楽しいわ
なんか思考とか完全に鈍って村人レベル1に戻った気分だけどそれでも楽しい」
案山子さん「残り3秒まで待たないとダメだったなー
5秒じゃ早かったわ」
理の超越さん「PYKMって書いてあった」
ブチャラティさん「チキンレースする必要あるのが役にだけになっちゃうからねぇ」
ゲームマスター「と言う訳で33以降の更新で参加意思有りと見なして開始するんでよろしく。」
KB員さんがドン勝に名前を変更しました。
みずのえさん「今の人数で回すなら案山子撤回もやぶさかではない」
ブチャラティさん狼3っていうならカカシもやってくれるだろ!!
案山子さん「ログみたけどやっぱチキンレースになった時点で俺狼確定されててワロタ」
ぴよくまさん「◆理の超越さん 「このぴよくま本物?」
<前村の酉見て! あ〜〜〜トリップって大事なんだね!」
ステぬこさん「うーんあまり人いるなら寝ようかなとは思ってる」
案山子さん」が村へやってきました。(17/10/08 00:31:03)
ゲームマスター「ん、案山子が2で13かな。共有出るし普通にやるか?」
ブチャラティさんデスノできるっていうならカカシもやってくれるだろ!
理の超越さん「このぴよくま本物?」
ドン勝さん「あーと7人!あーと7人!」
ブチャラティさん「だって社会的に死んだら心が死ぬし…
心は硝子だし…」
ゲームマスター「まぁ、共有居れば最低限引き分けにはならんしまぁ、個人的にはそっちのが展開的には良いと思うんだけどな。」
ステぬこさん「地味に人いる?」
理の超越さん」が村へやってきました。(17/10/08 00:30:00)
ステぬこさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:29:55)
ドン勝さん「さっきまでの強気なブチャを返して」
ゲームマスター「ブッチャが弱気になったwwwwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さん「あ、共有噛まなかった理由か
そりゃアレよ
この共有ならいけるやろwwwwww
よ」
ブチャラティさん>社会的に殺す
それはとてもこまる
ゲームマスター「あ〜、狩人警戒か。確かに。GJ出てたしなぁ」
ブチャラティさん「どのみち共有に頼るかグレランの殴り合いかだし…?」
蓬莱人形さん「多分ブチャは一応黒出てたからじゃないかな
フランはなんかSGっぽかったし」
ドン勝さん「デスノCO、狩人警戒
そんくらいじゃない?」
ドン勝さん「社会的に殺す」
ぴよくまさん「GM死者たんか」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(17/10/08 00:27:18)
ゲームマスター「と言うか何で最終日俺が噛まれたのかいまいち解ってない。」
ブチャラティさん最終日まで生き残ってデスノ早打ち勝負で勝つタフガイがころせるかな!
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:25:48)
ドン勝さん「ブチャは俺が殺す」
ゲームマスター「ん〜、後5分だけ待ってみてアレなら消化で8で回すか……………」
もあいさん「しんどい」
もあいさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:25:22)
みずのえさん「更新確認とかはどうするんですかせんせー」
ゲームマスター「 からあげくんさんが偽からあげくんに名前を変更しました。
何…………………だと……………………返金を要求する(キリッ」
ぴよくまさん「くまもむっちゃ眠い 8人ならやってく・・!」
みずのえさん「ひゅーっ!!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:24:34)
ブチャラティさんドヤ顔の俺がきたぞ!
からあげくんさんが偽からあげくんに名前を変更しました。
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:24:06)
案山子茶さん「お風呂入ろうかなって」
ゲームマスター「ちょっと見込み甘かった?」
ゲームマスター「案山子大杉ぃ」
ドン勝さん「行ける行ける」
からあげくんさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:23:31)
はにぼうさん「よろしく。」
かりさん「ちっす」
KB員さん」が村へやってきました。(17/10/08 00:23:26)
案山子茶さん「とりあえず」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:23:16)
案山子茶さん」が村へやってきました。(17/10/08 00:23:09)
みずのえさん「人数少ないならやってもいい気はする」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:23:05)
モガミさん「まだイケルイケル」
モガミさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:22:45)
ゲームマスター「まぁ、最悪8は集まるやろ(楽観」
みずのえさんが案山子に名前を変更しました。
みずのえさん「とりあえずおいておくけど」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/10/08 00:22:01)
ゲームマスター「流石に荒巻にする勇気は無かった。」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る