過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩ぽっぽ
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスタリスク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
晴れやかに
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ワキガ王女
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずん
◆EXlgr/RMk.
[村 人]
(死 亡)
 
 

はーごん ◆Devil0.6gQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒牙の姫
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバティ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライブ
チタンだえる ◆bwBTlrOwqY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サボイアーディ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
さいたま海
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウサギガニゲテル!
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
対岸の富士
◆WnvvQ6Hmu.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】3連休の普通村 〜 150792番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワキガ王女さん「てことでおつかれおっぱーい」
ワキガ王女さん「俺ならこうする。でもそうしない奴もいる。理解は出来ないししたくないがいるのは認める。ただし認めることすら出来ないムーブをする奴はちんぽぉ
でいーんじゃないかなーとかそんなふーにおもいまんこ」
サボイアーディさん「お疲れ様でした同村ありがとうございました」
サボイアーディさん「多くの人の考えを想定出来た人が勝つゲームなんだね、多分」
さん「村建て同村あり」
さん「まあこの村に関しては2日目出るのも3日目出るのも致命的な悪手とも思わんし最高の手ともおもいません」
ワキガ王女さん「まあ考え方なんて色々よ
あとは別に自分の考えを変えなくていいから、違う考えの人もいるって思えるかどーかじゃなかろーか」
サボイアーディさん「でも狼も初日騙り役話し合ったりしてたら、共有とかが撤回するようなことも考えてそのまま騙っちゃうかもしれない、よく考えたら」
ワキガ王女さん「ただ今回のケースでサボ狂ラブ狼だった場合、出てしまうとめっちゃ痛い
なので対抗2出ててどっちかから○受けてるなら、出るのが大正義、ってとこか」
サボイアーディさん「〇から占いが出てきただけで信ぴょう性がある、と思わないから、その差なんだね」
ワキガ王女さん「でもあれか
そう考えれば狂で○もらって出るのはむしろ強いわな」
ワキガ王女さん「いずれにせよ、狼ならやりたくない、ってだけで信用は上がる>サボ」
さん「いやそれはわかってる」
サボイアーディさん「狼ならやりたくない、はわかるな」
ワキガ王女さん「違うよ、護衛率が50%じゃないよ
真から○貰いか狼から○貰いか、って話」
サボイアーディさん「初日1−1の時点で何か潜伏してんのはわかるでしょ、って思ってたな
狂人出〇もらいで出るのやり辛いかな、それこそ潜るメリットないから私なら絶対出るな。霊能かもしれないけど」
ワキガ王女さん「狼を苦しめるかも知れないし、真を苦しめるかも知れない
○貰いの狂が占いに出れば、真が出てるならいずれにせよ真噛みしやすくなるけれど、狼にも狂が真に見えるので困る可能性は高い」
さん「50%で護衛奪えるならやらね?」
ワキガ王女さん「狂にしたら50%の賭けだよ>←」
ワキガ王女さん「というか、相手も同じだけの合理を追える、と思っちゃいけない>腫れやかに」
さん「初日○もらいで出るってむしろ狂の絶好の出所じゃないのか」
ワキガ王女さん「初日○貰いで出るのは、狂ならやりづらいし狼ならやりたくないからね>サボ」
さん「普通村戦績一桁だから参考にしなくていいよ」
晴れやかにさん「じゃ俺の感性がおかしいのかもしれんな
俺だったら1億%占いCOしてっから」
晴れやかにさん「ま〜〜〜じで」
さん「ここで出れば絶対護衛もらえる!という風にはあまり感じない」
晴れやかにさん「いやいやそんなレベルではないでしょw」
ワキガ王女さん「ただ2日目、あの時点でサボには「潜るメリット」も確かにあった
サボはそちらのメリットを選択したってだけだろう
あるいは、出るメリットがサボにとってはメリットと思えなかったか」
さん「上がるっちゃ上がるだろうけど結局狩人の気分次第レベルな気もする」
サボイアーディさん「◆ワキガ王女さん「確かに2日目に出れば、ラブライブより護衛率は上がる。それは確か」
マジか
これは多分自分が役だから客観視出来てなかったんだな」
サボイアーディさん「私はまさにこれだったかも
◆ワキガ王女さん
「3日目に出たのは、メリットがあるからじゃないだろ
潜るデメリットが大きいから、だろ」
対抗噛まれた、これは噛まれる可能性高いな」
ワキガ王女さん「ここに異論を挟む余地はない」
ワキガ王女さん「確かに2日目に出れば、ラブライブより護衛率は上がる。それは確か」
ワキガ王女さん「要するに、メリット重視かデメリット重視か、って話に思える」
晴れやかにさん「ラブライブに比べて護衛を貰える可能性はどう考えても高いでしょ
霊護衛するかもしれないけどね>←」
さん「狩人狙える能力がある強い人ならそう>サボイアーディ」
晴れやかにさん「=100%狂人 と決めつけるのも確かに良くはない事かもしれないな
そこは頭硬いかもしれんな そこはわかった」
サボイアーディさん「私なら狩人狙いでグレでもどこでも噛むかも>←さん」
さん「晴れやかにはなんで2日目に出たら護衛もらえると思うのそこがわからないんだけど」
ワキガ王女さん「そこを履き違えてるように思えるよ」
ワキガ王女さん「3日目に出たのは、メリットがあるからじゃないだろ
潜るデメリットが大きいから、だろ」
晴れやかにさん「2日目に出るメリットに比べて、3日目に出るメリットが少なすぎる
これに尽きる」
さいたま海さん「サポが噛まれた場合結局←を非狐確定で見れるわけじゃないし
死体1個だけで銃殺でした(テヘ
とかやられたら殺意しかわかない」
ワキガ王女さん「合理だけで人は動くわけじゃないさ
それにそもそも、潜伏するのは狩人を信用してないからだろ?
だったら、こうすれば護衛が貰える、ってのは違うんじゃないかと俺は思ったりする」
さん「だから初日出てもいいと思いました!別にでなくてもいいけど」
晴れやかにさん「その後の動きに対しては別に俺シャットアウトしてるから何も覚えてないけど
やっぱ2日目に出ないのは理解できんな俺は」
さん「1-1で狼出てない場合十中八九狼は真ー真で見て行動すると思うけど
その場合やることって○噛みを連続して行ってチャレするか霊噛みで追加勝負に備えるかじゃないの」
サボイアーディさん「私的には2日目でもまだ噛まれる可能性が高くて、非狼情報だけでも落とさないとって思ったんだ>←予告」
ワキガ王女さん「要は「そういう動きをする奴もいる」って話であり、そういう奴だという視点で見た時に、あの動きは「整合性がとれている」って話だ」
晴れやかにさん「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
サボイアーディさん「そのくらいでラブライブ潰せるとは思わないな
私なら9割オーバーで護衛するとも思えなかったから、
強い人には真占い護衛が出来るけど、私みたいな人が狩人だったらどっちを護衛してるかわかんないタイミングだったのかなと思います」
ワキガ王女さん「それはその占いがどこに重点を置くか、だろ>晴れ」
ワキガ王女さん「3日目は「○だから危ない」ってのは大正解>←
逆に初日は「○だから安全」なのよ」
晴れやかにさん「違う、俺は○だから噛まれるとか噛まれないとかって言う話はしてない
護衛を貰えるかどうか、対抗の立場を下げれるかどうかの話をしてる」
ワキガ王女さん「てか3日目に誰かの○が死んだ、ってのどれほどの頻度で見るよ?>晴れ
俺はほぼ見ない。全くないとは言わないが、それでも相当薄い」
晴れやかにさん「だったら3日目にCOするより2日目にCOした方がリターンデカいじゃん」
さいたま海さん「俺だと事故が怖いんで噛んじゃいますね その辺は好みが分かれそう>ワキガ」
アスタリスクさん「サボイが狂人抜かれた後も潜伏を続行したならもちろん責めるけど、これは許容範囲じゃなかろうか」
晴れやかにさん「だってCOした時点でラブライブ潰せる+狩人生きてるなら9割オーバーで護衛してもらえるでしょ」
さん「3日目「○だから危ない」みたいな理由で出たのに
なんで初日は出なかったんだっておもいました!」
ワキガ王女さん「←予告ってことは、真なら絶対呪殺が出ないし、狂なら囲いが入る可能性が高い
なので共有噛みに違和感なし」
サボイアーディさん「ワーイワーイありがごうそしてごめんね」
さいたま海さん「さいきん○噛みって見ないんだよねえ
安置の可能性まである」
晴れやかにさん「潜伏占いは潜伏占いとして出るべきタイミングがあると思うんだけど
今回の初日はまさにそれなんだけど俺は」
アスタリスクさん「まあそもそも狩人がきちんと占い護衛してれば何の問題もなかったわけだけども」
ワキガ王女さん「マジだよ>れやか」
さいたま海さん「←予告だけ気に入らんかったけど
結果オーライとはいえ」
ワキガ王女さん「←予告なのに噛まれないってのも逆で、←予告だからこそ噛まれないんじゃん」
アスタリスクさん「サボイの動きは別段叩かれるようなことしてないしな。噛まれた占いの〇で潜伏続行されても困る」
さいたま海さん「サボの出方に関しては別に」
晴れやかにさん「マジで言うてる?」
ワキガ王女さん「真っ当な動きじゃん」
晴れやかにさん「それで護衛貰えんかったらどのタイミングで占いCOしようが護衛貰えんから」
ワキガ王女さん「正直、今回のサボの動きが叩かれるのは、俺には納得いかないマン」
さいたま海さん「まあ・・・ぽっぽ狐候補で吊ったような気がしますけど」
さいたま海さん「えー・・・それならそれでもうちょっと喋ればぽっぽといい勝負のグレランできて身内誘導生きたかもしれないのに」
サボイアーディさん「あそこでCOした方が護衛もらえないんじゃないかって思う人もいると思うんだ>晴れやかに
ずっと1−1のままでも真か狂人どっちかが欠けてるんじゃないかという情報はあるわけだし」
ラブライブさん「れ んきゅうの初日が終わろうとしている・・・」
ワキガ王女さん「みんなの予想通りじゃないの?>さい海」
ユイさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
晴れやかにさん「真占い師だから出来る動きってのがこの村だとまさにそう
(狼も出来るけどね)」
ワキガ王女さん「2日目○貰いで出ない→普通
3日目噛まれの唯一の○で出る→普通」
さいたま海さん「結局「れ」って何だったんだ」
晴れやかにさん「噛まれない噛まれるじゃなく、占いの戦いって対抗を潰す所にあるでしょ?」
アスタリスクさん「鳩ぽっぽは9に対する誘導が完全に身内切りだったんだがなぁ。←は分かんなかったけど」
ワキガ王女さん「初日○とか、一番かまれねーぞ」
サボイアーディさん「エッジからだと壊れてないし、Mac使ってた時全角だとログ壊れてなかったから、全角なら大丈夫だと思ったんだもん……ごめ……」
対岸の富士さん「人狼を味方ガチャゲーとか言ってすいません
味方万歳ゲーですね!!!!!!!」
さん「←が占われてなきゃもっと楽なゲームだったわな 精進します」
ワキガ王女さん「というか」
晴れやかにさん「言った通り1-1で○貰ってんの見えてから占いCOしない占い師とかいないと思ってたから●だった時点かつユイがさいたま海GJ出しててもttttttttっと嫌な感じになってた」
対岸の富士さん「◆毒牙の姫さん 「9のような狼も、鳩のような狼も全部相性なのかな…非狼寄りに見ちゃう」
クソわかるし私も全く鳩ぽっぽ人外見てなかった」
ワキガ王女さん「気持ち的にそうなるのはわからなくもない>やかに」
毒牙の姫さん「遅くまで村建て同村ありがとうございました、それでは。」
サボイアーディさん「サボォ!!!!!!(サボイアーディの鳴き声が図鑑に登録された!)」
ワキガ王女さん草のはやしすぎはあかんぞサボォ!!!!!!
さん「暴言とかこわ・・・」
ワキガ王女さんサボォ!!!!!!
さいたま海さん「村だと暴言吐きまくってるのに今更やな…」
さいたま海さん「あぁ」
ラブライブさん「やっぱ狂人は初日●出してなんぼやね」
晴れやかにさん「俺の中では鳩ぽっぽとアスタリスクで1W1F居ると思ってたから>ワキガ女王」
さん「もっといきのこりたい」
ユイさん「はぁい…(´;ω;`)>←さん」
サボイアーディさん「わ、わたしも対岸の富士さん信じてたよ(疑ってはなかった」
アスタリスクさん「狼吊り→狂噛まれ→狐吊り→共噛み→狼吊り」
サボイアーディさん「普段は「こいつに負けたらムカつく……」とか言わなさそうなのに……>さいたまさん」
ワキガ王女さん「てか6人まできたら狐どーでもよくね>晴れ」
アスタリスクさん「村がやらかしまくってやるように見えて人外ジェノサイドアタックされてるな」
リバティさん「どっちかというと
◆9さん 「いやごめん全然霊能じゃない>毒牙」
当の9がすぐに反応返してたところを非狼とみたいです
誘導自体は村でも狼でもあり得るので」
晴れやかにさん「アスタリスクと鳩ぽっぽでどっちが狐かなぁって2億年間悩んでたけどどーーーーーーーーーーーーーーでも良い所で狐死んでるな」
対岸の富士さん「私はぬきティしんじてたよ」
ワキガ王女さん「誰だ夜にオナニーしたの!」
毒牙の姫さん「最終日生き残ってたら鳩ぽっぽには投票できなかったから死んでよかった」
さん「いやあラブライブ噛みはしょうがない」
ワキガ王女さん「おい、過去ログくるってる」
たんぽぽさん「それではもう休みます
同村してくださった方々、GMさんありがとうございました」
ラブライブさん「ラブライブ!サンシャイン!!ちゃんと見ろよな!!!!!!!!」
さいたま海さん「◆サボイアーディさん 「ドーラさんって村だと別人よな
こっちが本性か!!」
えっなにこれこわい」
ワキガ王女さん「別に1-1なら占い護衛でも霊護衛でも、どっちでもいいんじゃないの
どっちにせよ、噛み通したら誰かに罵られるし」
対岸の富士さん「票と柱で完全にぽっぽ村置きしてた・・・
吊った村人すごいですね」
ラブライブさん◆ワキガ王女さん 「要するにラブライブですよ」
サボイアーディさん「鳩さん吊ってくれてありがとう〜」
鳩ぽっぽさん「狂噛みが失敗したな、ごめん」
晴れやかにさん「まぁいいか」
サボイアーディさん「確かに一番最初に誘導した人しか村認定できないのはあるかもね……>リバティ」
さん「狩人は心中お察しします これからは1-1の時は占い護衛しようね・・・」
ワキガ王女さん「要するにラブライブですよ」
リバティさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
さいたま海さん「兎は絶対に吊ると決めてました」
アスタリスクさん「ユイが占い護衛できる狩人ならもうちょっと楽できたんだろうけど結果オラーイ」
ラブライブさんすまんこ
さん「サボ噛みサボったのが敗因ですね(激うまギャグ)」
アスタリスクさん「ウサギ狐かー」
ユイさん「ありがとうございます下界の村の方々このご恩は忘れません…(成仏)」
アスタリスクさん「おつありんこー」
鳩ぽっぽさん「ごめん負けた」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
対岸の富士さん「あっぶな」
ワキガ王女さん「にゃーん」
さん「おつかれ」
毒牙の姫さん「GJ!」
さいたま海さん「まあいいか」
リバティさん「お疲れ様でした」
たんぽぽさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(17/10/08 00:58:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アスタリスクさん2 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
晴れやかにさん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
鳩ぽっぽさん3 票投票先 → 対岸の富士さん
対岸の富士さん1 票投票先 → アスタリスクさん
さいたま海さん0 票投票先 → アスタリスクさん
ワキガ王女さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
リバティさん「9狼を知ってるからこそ過剰に誘導するというのもありますので>サボイアーディ」
毒牙の姫さん「ウサギは逃げちゃった」
ラブライブさん「れ ンタルビデオ屋のエロDVDの返却今日までだった間に合わねえ」
サボイアーディさん「起きて!!!うさぎ!!!!引き分けだよ!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アスタリスクさん2 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
晴れやかにさん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
鳩ぽっぽさん2 票投票先 → 対岸の富士さん
対岸の富士さん2 票投票先 → アスタリスクさん
さいたま海さん0 票投票先 → 対岸の富士さん
ワキガ王女さん0 票投票先 → アスタリスクさん
さいたま海さん「割れたらブレます」
毒牙の姫さん「ぽっぽ吊りいっけ〜〜〜〜」
ウサギガニゲテル!さん「おつかれさまーらんど」
対岸の富士さん「いや、むしろ率先して9誘導していた部類だったぞぽっぽは>アスタリスク」
アスタリスクさん「この2吊りで俺が吊られないような情勢じゃない。なら、俺が出来ることは鳩と富士のどっちが狼かを当てることだけ。」
ウサギガニゲテル!さん「ていうかもう寝よう」
晴れやかにさん「昨日は毒牙を吊るのは楽だから良かったんだけど
今日この2択マジで無理ハゲそう」
たんぽぽさん「どうなのだろうね>れ」
ワキガ王女さん「顔>顔ぽっぽ」
鳩ぽっぽさん「対岸が狐本命だとおもうがな
で最終日アスタ吊りでいいきがする」
対岸の富士さん「ぽっぽが人外で負けた時がムカつくわかるwwww」
毒牙の姫さん「でも「れ」は普通にミスだったんじゃないのかな」
さいたま海さん「俺の感情の問題だから」
アスタリスクさん「ぽっぽは最初の9吊りの挙動が完全に乗っかりだった。対岸は率先して9吊りに動いてた。身内切りならぽっぽだろうと思う」
鳩ぽっぽさん「悪いことしたっけ?」
ワキガ王女さん「どちらが狼でも、←と一緒に身内票してる」
対岸の富士さん「アスタリスクが私誘導しにこないのはなんというか不穏」
さいたま海さん「無難に行くならアスタリスクと富士なんだけど
ぽっぽが人外で負けた時が一番ムカつく」
ワキガ王女さん「ちなみに票から言うなら、富士ぽっぽ残せばほぼイーブン」
アスタリスクさん「思わないけど」
サボイアーディさん「ドーラさんって村だと別人よな
こっちが本性か!!」
アスタリスクさん「対岸人外なら吊れねーなぁ」
鳩ぽっぽさん「アスタは俺狐とは思わないのか?」
サボイアーディさん「私も9さんは放置していいって思っちゃったな
みんなすごいな
9狼がわかったので真っ先に誘導してたずんとかは本当は吊らなくてよかったんだね」
リバティさん「残り2吊りならもう狐気にかけてる余裕ないと思うんです」
アスタリスクさん「俺はハトポッポが狼だと思うと、二日目くらいに言ったはずなんだが」
ワキガ王女さん「もう既にこんだけ吊ってんだから、狐候補とかこれ以上いいよ
狼狙ってけ」
対岸の富士さん「鳩ぽっぽ狼なら初日9と相互投票だからそもそもケアできる位置じゃない」
鳩ぽっぽさん「いや、アスタのほうが狼だろ
さいたま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワキガ王女さん「鳩岸スクはもっとしゃべれよ」
鳩ぽっぽさん「狐候補、俺、対岸
狼候補、アスタ
とみてる」
対岸の富士さん「アスタリスク吊る気しか起きない
鳩ぽっぽ狐ならここまで放置した村が悪いとしか思わん」
さいたま海さん「対岸狼で見て鳩かアスタリスク吊りたいんですけど」
ユイさん「お疲れ様でした。狐の幻想……」
鳩ぽっぽさん「噛まれるのなら問題ない」
対岸の富士さん「おはよう」
たんぽぽさん「ユイさんおつかれさまです」
さいたま海さん「冒険はしなかったのね まあ吊る気一切なかったけど」
ワキガ王女さん「べちゃあ」
鳩ぽっぽさん「よし」
8日目の朝となりました。(17/10/08 00:49:50)
ユイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユイさんを狙います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
ワキガ王女さんの独り言「よくよく見返したらこいつLWじゃねぇーのぉー?」
ワキガ王女さんの独り言「むしろ鳩の方が、なんか変」
ワキガ王女さんの独り言「これでアスタリスク狼か、というと疑問符でもある」
毒牙の姫さん「9のような狼も、鳩のような狼も全部相性なのかな…非狼寄りに見ちゃう」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
さいたま海さんの独り言「ユイは正直もう1回GJ出してくれるのが一番望ましいんで
好きな所護衛しててほしい」
サボイアーディさん「お疲れー」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
毒牙の姫さん「お疲れさまでした、鳩はちょっとやばい」
サボイアーディさん「バッハもブラウザ?」
たんぽぽさん「毒牙の姫さんおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワキガ王女さんを護衛します。 >>> ユイ <<<
さいたま海さんの独り言「これ狼目なんだよなあ」
さいたま海さんの独り言
◆対岸の富士さん  「じゃあユイは今夜さいたまでも護衛しといて
さいたまが噛まれてたらそういうことで」」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「偶数になったのはよかったが」
毒牙の姫さん「鳩だった」
7日目の夜となりました。(17/10/08 00:46:22)
毒牙の姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アスタリスクさん1 票投票先 → 毒牙の姫さん
ユイさん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
晴れやかにさん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
毒牙の姫さん6 票投票先 → 対岸の富士さん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
対岸の富士さん1 票投票先 → 毒牙の姫さん
さいたま海さん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
ワキガ王女さん0 票投票先 → アスタリスクさん
ウサギガニゲテル!さん「それはそう」
サボイアーディさん「わかめてメモ使い方わかんないよー教えてーー」
ラブライブさん「お前バッハか???」
サボイアーディさん「ieだと最近tabが2列にできるようになったんじゃなかったっけ」
リバティさん「ちょろめでいいじゃないですか」
サボイアーディさん「ごめん意味すらわからなかった」
さん「kinza最強!kinza最強!」
ウサギガニゲテル!さん「軽い」
対岸の富士さん「◆毒牙の姫
「奇数はありがたい」
毒牙狐なら自分噛みもあり得たかもしれないタイミングでのこの発言は非狐目に見れないこともないけど、それでもアスタリスクから吊るのは怖い。すまん」
晴れやかにさん「まぁ今日は良いか」
鳩ぽっぽさん「誰かが吊ろうっていったからcoないっていっただけだけどな」
ユイさん「王女護衛でいい?」
毒牙の姫さん「あと噛み先」
ウサギガニゲテル!さん「タブの整理がしやすい」
ユイさん「富士は私さいたまを噛め、みたいな噛み先指示までしてたから狼がわざわざそんな発言するかなっていうのは思う」
ウサギガニゲテル!さん「使いやすいopera」
さいたま海さん「一昨日だか柱に近いような事言っといて2日目は9誘導で吊られたくない感バリバリだったのが引っ掛かるんだよな」
鳩ぽっぽさん「ユイさんが狩人なら明日噛まれるでしょ
噛まれない時だけ気にすればいい」
毒牙の姫さん「柱というより発言で」
ワキガ王女さん「遺言してなかったから、鳩占っててほしいなあって俺が思ってるだけのことだよ>鳩」
ウサギガニゲテル!さん「ナンデモゴザイマセン」
さいたま海さん「あー鳩なー」
対岸の富士さん「鳩ぽっぽの柱が割と吊られも辞さないタイミングだったことを鑑みると村だと思うね」
ユイさん「いや、それならもうちょっとグレからCO出ないか待つよ。運よく私護衛主張してくれてる人がおるかもしれないじゃん?>ぽっぽ」
ウサギガニゲテル!さん「狐という点においてはくわえられるべきなのは私なのでは」
サボイアーディさん「Vivaldi知らない
なんかいいところがあったら教えて」
晴れやかにさん「おはうお」
毒牙の姫さん「鳩は非狼寄り、それだけ」
鳩ぽっぽさん「俺いつ占われた?」
ラブライブさん「歯を立てるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!痛い!!!!!!!!」
ワキガ王女さん「てか、サボが鳩占ってる、なんてのは、そうであってほしいっつーだけだがね」
さいたま海さん毒牙→富士orアスタ→最終日残ったやつvs鳩ぽっぽ
ラブライブさん「鳩ここでトーンダウンするのは疲れを感じさせるから頑張れ頑張れ」
毒牙の姫さん「アスタリスクかなぁ」
ユイさん「狼はせめてさいたま噛んでここが狐か確かめないの?」
さいたま海さん「富士とアスタリスクどっちがLWだと思う?」
鳩ぽっぽさん「ユイはあって狐でしょ
噛まれたと思ったのでcoしたぐらいで狼じゃないはず」
サボイアーディさん「Firefoxちゃんごめん……ガブッ」
ワキガ王女さん「不思議でもなんでもない>ユイ」
アスタリスクさん「ユイが狐だとしたら自発的に出てくる意味がなんもないので考えてないです」
毒牙の姫さん「鳩以外であとは順番だけって感じ」
ワキガ王女さん「俺らは狐→狼と吊らないと、奇数だろうと偶数だろうと負ける
むしろ引き分けの目が出ただけラッキー

狐は偶数にされたくない
狼は偶数にしたい

たったそれだけのこと」
さいたま海さん「ユイ吊らないからな?」
鳩ぽっぽさん「ユイさん噛みあるのか」
対岸の富士さん「じゃあユイは今夜さいたまでも護衛しといて
さいたまが噛まれてたらそういうことで」
アスタリスクさん「それに死体なしを出さずに済む固定された狼候補がいないから護衛支持だしても意味ないしな」
ユイさん「生きている不思議」
サボイアーディさん「あれ出た」
ユイさん「【六日目】 護衛:晴れやかに 死体:
尻拭いくらいは出来てるといいなあ」
サボイアーディさん「狐いたらGJ出ないからここでGJは出さないんじゃないかなあ」
ワキガ王女さん「奇数でも偶数でも、村には変わらないよ」
ウサギガニゲテル!さん「偶数だ!引き分けろ!!!」
毒牙の姫さん「おはよー」
鳩ぽっぽさん「あれ」
ワキガ王女さん「いいんじゃないの別に」
対岸の富士さん「ユイに護衛指示すんの忘れてた」
ウサギガニゲテル!さん「そんなあなたにvivaldi」
ワキガ王女さん「だろうね」
ワキガ王女さん「ぶるーん」
さいたま海さん「偶数にするのやめてもらえませんかね」
たんぽぽさん「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(17/10/08 00:39:05)
晴れやかにさんを狙います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
ラブライブさん「Firefoxちゃんがカンカンでいらっしゃる、くわえてさしあげろ」
サボイアーディさん「お疲れ様」
サボイアーディさん「前のMacだと連打すると半角しか出てこないから草生やしてたら破壊する可能性あった」
さいたま海さんの独り言「俺でGJ食らったんならユイにシフトするに決まってるじゃん
グレーにいるなら出すべきだしユイが狩人なら潜ってていいこと無い」
晴れやかにさんを護衛します。 >>> ユイ <<<
鳩ぽっぽさんの遠吠え「逆でした、ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワキガ王女さんの独り言「ちなみに俺が狼ならまだユイは噛まない
どうせ3グレ最終日になるなら、偶数に戻してから噛む」
6日目の夜となりました。(17/10/08 00:37:55)
たんぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスタリスクさん2 票投票先 → 毒牙の姫さん
ユイさん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
晴れやかにさん0 票投票先 → アスタリスクさん
毒牙の姫さん3 票投票先 → たんぽぽさん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → たんぽぽさん
対岸の富士さん0 票投票先 → たんぽぽさん
たんぽぽさん4 票投票先 → アスタリスクさん
さいたま海さん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
ワキガ王女さん0 票投票先 → たんぽぽさん
サボイアーディさん「大文字だとログ壊れないんじゃないの??!なんか私のブラウザエッジだけど、壊れてない、壊しちゃってたらごめん」
ウサギガニゲテル!さん「うっかりログ破壊とかしそうですよねサボイアーディさん」
サボイアーディさん「ええ」
ラブライブさん「素人じゃねえんだからログ読みづらくすんなよなーマジ
分かってんだろー」
ウサギガニゲテル!さん「もう一周周って面白い」
サボイアーディさん「あ、はい」
サボイアーディさん「そのタイミングで吊り逃れってことはないでしょ!>富士」
さいたま海さん「富士とアスタリスクどっちを先にしようか考えてる」
たんぽぽさん「サボさん狂もあるからそれも考慮してるよ」
ラブライブさん「サボイアーディくんさあ・・・」
ワキガ王女さん「ちなみに俺の中で、サボは鳩を占ったことになってるから、鳩吊りたくないって程度」
対岸の富士さん「アスタリスク狼だと思うから投票しないぞ」
アスタリスクさん「とりあえず毒牙の姫吊ってかんがえよーぜ」
対岸の富士さん「柱芸人はもういいよ」
サボイアーディさん「うさぎ絶対リスカとかしなさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユイさん「どこから吊りましょうか。ずん、アスタリスクは非狼だと思うんだけど(小声)」
ワキガ王女さん「それ以前にユイはサボの○だけど>たん」
アスタリスクさん「票数同じで引き分けとか白けるじゃん。釣り逃れするなら2回目でやってたよ」
毒牙の姫さん「必要経費になろう」
ウサギガニゲテル!さん「もうむりりすかしよ。。。」
さいたま海さん「アスタリスクは5人で吊る」
アスタリスクさん「霊能なんて占いがいなくなったあとは置物でしかないんだが、まあいいや。毒牙の姫を吊ろう。ここを活かして負けたら悔やみきれない」
たんぽぽさん「狩人の記録が凄く真ぽいから狐じゃないでしょう>ユイさん」
対岸の富士さん「吊り逃れのアスタリスクさんはもういいよ・・・
あんたを狐目で見るか狼目で見るかの問題でしかないから」
さいたま海さん「吊る順番大事だぞこれ」
ウサギガニゲテル!さん「間然にフラグを立ててしまったんだよなあ」
ユイさん「まあ私狐なら明日また死体無し出るから…>たんぽぽ」
アスタリスクさん「ちょっと富士が何言ってるのか全くわからないが、サボイが←●出してたのに、そこの狼を懸念しない理由ってなんだ?」
鳩ぽっぽさん「さいたまでgjが出てるのなら、狐噛みでないのならもう勝ちなんだけど」
さいたま海さん「俺は今回霊能の方が重要だと判断した」
たんぽぽさん「さいたま海さんを噛むのはありそうですね
ユイさんを真狩人として見ておきます」
対岸の富士さん「だから票替えしたんだよ>ワキガ」
毒牙の姫さん「まぁケアできないであろうケースはなくなったしいいのでは」
ワキガ王女さん「いたらびびるわ>鳩」
アスタリスクさん「え?サポも護衛できるなら護衛してよかっただろ。最悪でも狂人なんだぜ?>さいたま」
ワキガ王女さん「狼に見え始めたなら吊っちゃだめだろ>対岸」
対岸の富士さん「ユイさん・・・」
鳩ぽっぽさん「対抗はいないね?」
対岸の富士さん「庇う庇わないの問題ではなく←●が見えていそうなことが狼要素。>アスタリスク」
さいたま海さん「サポは抜かせても構わないっていうか抜かせてくれなきゃ困る」
晴れやかにさん「はぁ・・・」
ワキガ王女さん「○狩人があるのになぜお前らはと言ってる間に、この、これ……」
サボイアーディさん「狂人なのに狼に〇出して狼に●打ってるとか強すぎかwwwwwねーよwwwwww」
ラブライブさん「うええ」
ユイさん「占い二人抜かせたのは私です」
さいたま海さん「お前の存在意義は俺でGJ出した事だ 誇っていいぞユイ」
ユイさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
アスタリスクさん「←を庇ってどうするんだよ。>富士」
毒牙の姫さん「奇数はありがたい」
ユイさん幽霊になった私の狩人日記

【初 日】 護衛:ハル 死体:初日犠牲者
ハル…ハル…チャコをよろしくね…

【二日目】 護衛:ワキガ王女 死体:ラブライブ
晴れやかから早速目をつけられてて草。これは9に票入れるの失敗したかなー。
さてどっちを護衛しますかね。
抜かれて困るのは占いだけど多くが潜伏占いを懸念するなら霊噛んできそう。

【三日目】 護衛:ワキガ王女 死体:リバティ
◆ユイ「1−1の占い護衛しないやつおるんかい」
クソ狩人は私です。
狂の可能性もあるのに噛んでくるとか狼強気すぎませんかね?
ここでサボが死んでも占い真狂が確定するのでそれはそれで情報になるよね。あと〇の出し方が狂っぽい。という事で霊護衛継続

【四日目】 護衛:ワキガ王女 死体:サボイアーディ
霊護衛継続。と行きたいが、噛んでくる気もしないしなあ。共有死にそう。
だけど欲を張ってラブライブでやらかしたので慎重に行きたいと思います…
あああああサボイアーディ呪殺出してえええええ(無理)

【五日目】 護衛:さいたま海 死体:
_(:3」 ∠)_
私この村にいる意味ある??意味あった?ないよな??
GJ狙うっつったってなあここしかねえよなあここ狐もあるんだけどな!!!!!
まあ仮にここ狐であっても死体無しさえ出れば…二回…でれば…うえええ
対岸の富士さん「非狩人CO」
鳩ぽっぽさん「狩人いるならでていいよ」
さいたま海さん狩人出ていいぞ ていうか出なきゃ殺すぞ
ウサギガニゲテル!さん「終わった寝ます」
たんぽぽさん「おはよう、GJ?」
対岸の富士さん「◆アスタリスク
「焦ってサボイの●を釣る必要性を感じないし、たんぽぽ吊りでいいと思う」
票替えした理由
アスタリスクのこれが←●見えてそうで無性に狼に見え始めた。それだけ」
毒牙の姫さん「おはよー」
ユイさん「狐生きてますよねえ」
アスタリスクさん「狩人はいるならもうCOしていいぞー」
ワキガ王女さん「狩人はよく頑張った、感動した」
対岸の富士さん「おはよう」
さいたま海さん「ファーwww」
ワキガ王女さん「ぼへあー」
ウサギガニゲテル!さん「ああああああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(17/10/08 00:30:41)
さいたま海さんを狙います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
さん「時間流れててわらう」
ウサギガニゲテル!さん「まだ偶数だから引き分けの目はある」
ワキガ王女さんの独り言「で、←は身内票だった、と
3人の中じゃ一番身内じゃなさそう、と思ったんだけどなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ワキガ王女さんの独り言「囲い噛みは考えたくないな」
ワキガ王女さんの独り言「そうしよう、それが一番俺の心に優しい」
ワキガ王女さんの独り言「つまり鳩占った、と考えよう」
ワキガ王女さんの独り言「非狼目を占った、と捉えよう」
ユイさんの独り言「これグレからGJ狙うのが正解?」
さいたま海さんの独り言「アスタリスクを6人で吊るのが確定してしまいました」
毒牙の姫さんの独り言「投票だけ見ればダントツの狐候補、私が共有なら確実に毒牙指定してる」
ラブライブさん「吊り数多いなクソ」
ユイさんの独り言「ニートが過ぎるよ…狂人だって働いたのに…俺は…」
ワキガ王女さんの独り言「サボは焦らず恐れず予告だけしていってほしかったなあ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「狩人いるかな」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
ユイさんの独り言「仕事できる気がしない………」
アスタリスクさんの独り言「票数同じのまま引き分けは白けるんでね」
ユイさんの独り言「………」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さいたま海さんを護衛します。 >>> ユイ <<<
サボイアーディさん「私も噛まれたから、ね!!」
さん「凸はないとしんじたい」
5日目の夜となりました。(17/10/08 00:27:25)
ずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスタリスクさん3 票投票先 → ずんさん
ユイさん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
晴れやかにさん0 票投票先 → アスタリスクさん
毒牙の姫さん1 票投票先 → アスタリスクさん
ずんさん4 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
鳩ぽっぽさん2 票投票先 → ずんさん
対岸の富士さん0 票投票先 → ずんさん
たんぽぽさん0 票投票先 → ずんさん
さいたま海さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
ワキガ王女さん0 票投票先 → アスタリスクさん
ウサギガニゲテル!さん「この赤がいそうな感じ」
ラブライブさん「昨日も今日も初日に噛まれてて人狼ってほんまクソゲーだな!!!って思います」
ゲームマスター「ユイさん、晴れやかにさん、ずんさん、鳩ぽっぽさん、対岸の富士さん、たんぽぽさん、さいたま海さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ウサギガニゲテル!さん「ひきわけろー」
サボイアーディさん「でもうさぎは村、残りの人外は毒牙とたんぽぽと思ってたので、私のセンサーはあてにならないです……」
サボイアーディさん「◆←さん「◆対岸の富士さん 「逆に9投票してないやつのが村じゃねと思ってしまう」
「非狼」じゃなくて「村」なのなんでだろう」
これとかも、言い間違いを上げ足とって疑わせているように見えて!」
さん「内心うっきうきでしたけど村ならどうするだろうって考えてたので妥当すぎる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アスタリスクさん3 票投票先 → 毒牙の姫さん
ユイさん0 票投票先 → ずんさん
晴れやかにさん0 票投票先 → アスタリスクさん
毒牙の姫さん1 票投票先 → ずんさん
ずんさん3 票投票先 → たんぽぽさん
鳩ぽっぽさん2 票投票先 → ずんさん
対岸の富士さん0 票投票先 → アスタリスクさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
さいたま海さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
ワキガ王女さん0 票投票先 → アスタリスクさん
サボイアーディさん「えっと、
◆←さん「おもしろくない」
これとかが気になりました
いかにも村アピっぽくて」
サボイアーディさん「◆さいたま海さん
「狐候補としては鳩とずんと毒牙吊っておけば何とかなると思うんですけど」
多いよwwwwwwwwww」
さん「実のところなんで予告されちゃったの><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アスタリスクさん3 票投票先 → 毒牙の姫さん
ユイさん0 票投票先 → ずんさん
晴れやかにさん0 票投票先 → アスタリスクさん
毒牙の姫さん1 票投票先 → ずんさん
ずんさん3 票投票先 → たんぽぽさん
鳩ぽっぽさん2 票投票先 → ずんさん
対岸の富士さん0 票投票先 → アスタリスクさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
さいたま海さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
ワキガ王女さん0 票投票先 → アスタリスクさん
サボイアーディさん「な、なんだと……!!>はーごん」
ウサギガニゲテル!さん「ついこの前じゃない」
ウサギガニゲテル!さん「ポケモンやるんでよくわかんないですね」
ラブライブさん「今調べたら鳩ヶ谷消滅しててびびった
マジでいつの間に川口になったんだ」
晴れやかにさん「ホント嫌な展開だな〜」
ワキガ王女さん「狩人はいるならGJがんばれ」
ユイさん「無駄っつってもおうどんあるのに」
アスタリスクさん「なんでハトポッポはいきなりCOを明かすんだ?」
晴れやかにさん「指定とかムダだし好きな所に投票してくれていいよ」
対岸の富士さん「その誘導雑過ぎるから身内票も見てるよ>たんぽぽ」
さいたま海さん「聞いてねえよ」
ラブライブさん「ところでこんなクソゲーよりラブライブ!サンシャイン!!見ました???」
毒牙の姫さん「投票的にも仕方ない」
鳩ぽっぽさん「自分はcoないぞ」
ワキガ王女さん「俺・共・○・○で4○に対し、狼の噛みは3
これで狐探す狼とか見たことないわ」
ウサギガニゲテル!さん「鳩ケ谷って右下の方って言うことくらいしかわかんない(県央並感」
さん「狼がまけちゃうから」
ラブライブさん「こうちょっと視野の狭い無色童貞ウプレカスみたいなお芝居好き」
アスタリスクさん「狐っぽいやつ目掛けて票を投げる。つまりサボイに投票しやがったやつらだ。
実質的に毒牙の姫だけか」
たんぽぽさん「◆ずんさん 「9さん吊ろう」

でも、ズンさんも9さん吊りを発言してるんだよね>対岸の富士さん」
対岸の富士さん「もしサボイアーディ狂でユイさいたまで狐囲ってたら絶対吊れないから狼はここ噛みロラしてね」
さいたま海さん狐候補としては鳩とずんと毒牙吊っておけば何とかなると思うんですけど
ワキガ王女さん「当たり前>鳩」
ユイさん「ああ、つまりさいたまも囲いなかったんだろうな。グレ吊ってけばなんとかなるんじゃない。」
鳩ぽっぽさん「狼狐探ししないだろうな」
ワキガ王女さん「ああいっておけば、狼から噛まれる確率も減る
まあそこまで考えてたかどうかは知らないけれど」
サボイアーディさん「だめですか……なんで……」
ラブライブさん「鳩ちゃんお上手ー
名誉鳩ケ谷市民、さいたまの誇り」
サボイアーディさん「◆鳩ぽっぽさん「私は狂人なのでっていってたぞ」
これうめえ」
ワキガ王女さん「あとまあ、噛まれ回避もあるんだろうね」
ずんさん「ぐれらんで勝つだけ」
毒牙の姫さん「まぁどうでもいいけど」
晴れやかにさん「いや〜〜〜な展開だなぁ〜〜〜〜」
さん「←予告はだめです・・・」
毒牙の姫さん「あっても という言葉が足りなかった」
さいたま海さん「じゃあ狐候補吊りましょうね」
鳩ぽっぽさん「いや、私は っていったはず。
さいたま」
毒牙の姫さん「それはわかるがまだ残り時間あったから」
アスタリスクさん「曲解しすぎですよ」
ずんさん「分かりやすくなった」
ワキガ王女さん「あれは、およそ『ラブライブ視点で狂人』と言いたかったんだろ>鳩
要は意地でも吊られたくないからこその発言
投票も予告せず←投票なあたり、それが如実に出てる」
対岸の富士さん「やべえ吊りたいのがもうずんくらいしかいないんだけどwwww
ここ吊るとうどんまでありそう」
鳩ぽっぽさん「ゆい、さいたまで囲われているから噛んだもあるな」
ユイさん「結果真だったから狼からしたら怖かったんかもね。>ぽっぽ
あとぽっぽ狼切りました」
アスタリスクさん「最悪狂人なのでって意味だろあれ」
さいたま海さん最悪でも狂人なので吊る意味がないって言ったんだぞあいつは>鳩
サボイアーディさん「私いても鳩ぽっぽ吊れてないからいいや…」
アスタリスクさん「え?言ってたっけ」
たんぽぽさん「狂人としか思えなかったのだけど」
鳩ぽっぽさん「私は狂人なのでっていってたぞ」
対岸の富士さん「たんぽぽさん 1 票 投票先 → ←さん
たんぽぽも非狼リストに追加したく」
さいたま海さん「←予告の段階でサポ噛みしても真狂分からんからとりあえず噛んだんだろうなぐらいの物なのに」
晴れやかにさん「何したいのかよくわかんないですね」
サボイアーディさん「お疲れ様でした」
ユイさん「真狂狼狼が逝って狼狐残りとか言う」
アスタリスクさん「サボイの漂白はあんまり考えてないかな。狂人にしては信用を取りに行き過ぎていた感がある」
ワキガ王女さん「というかサボ真を切りまくってたのが俺にはよくわからなかった」
サボイアーディさん「◆ラブライブさん
「◆サボイアーディさん 「私がいる村で銃殺が出ないことなどありえませんのでご安心下さい>ださいたま」

m9(^Д^)」
ぬおおおおおお」
ラブライブさん「勝負にはなってるからまあよし」
鳩ぽっぽさん「狂人coしたんじゃなかったの?」
さいたま海さん「狼初手グレランで死んだのに舐めプして痛い目見たんか」
対岸の富士さん「じゃあ←予告されてるから共有噛まれたっていう単純な理由じゃん」
たんぽぽさん「って、サボさん噛まれてるのですか」
毒牙の姫さん「真でも最後のあの発言はいかんでしょ」
さいたま海さん「ほーん」
ユイさん「ええ…」
鳩ぽっぽさん「マジか」
ずんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アスタリスクさん「ほーい」
サボイアーディさん「ぬおおおお」
ユイさん「サボイ吊りのお時間だー」
たんぽぽさん「おはよう〜

昨日ちゃっちゃと投票を済ませてしまってたのだけど
今日はもうサボさん吊りでいいよね」
毒牙の姫さん「おはよー」
ワキガ王女さん「●
ほぼサボ真というこの、なんというかこの
死体なしなら柱ちょーすいしょー
占い噛まれてるならちょーぐれらんこんてすと
俺がしんでたら真相は闇の中
それ以外が死んでたらどうしよう? とりあえず踊る?」
対岸の富士さん「おはよう」
さいたま海さん「サポ投票者は何考えてるの?頭共有なの?」
5日目の朝となりました。(17/10/08 00:12:32)
サボイアーディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽさんを占います。 >>> サボイアーディ <<<
ワキガ王女さんの独り言「狩人こまってそう」
ラブライブさん「1-1だと撤回できねえんだよな狂人」
ワキガ王女さんの独り言「てかあの出方になぜケチがついたのか」
サボイアーディさんを狙います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
サボイアーディさんの独り言「毒がとたんぽぽどっちが狐だ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
ラブライブさん「違うだろ?狼が俺様を勝たせるんだろ?」
ワキガ王女さんを護衛します。 >>> ユイ <<<
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
毒牙の姫さんの独り言「ああいう指定の仕方なら共有の投票先のほうが吊れてほしかったりはする」
ワキガ王女さんの独り言「てかサボは真なら焦って狂宣言すんない」
ラブライブさん「これは俺がすまんこって謝らないとダメそうな展開だな
先にイットコ、すまんこ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
ワキガ王女さんの独り言「予想はしてたけどサボ真やなあ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
さん「9を初日に吊る流れになったのがよくなかった 吊るしかなかったけど」
晴れやかにさんの会話「3人しか投票しないんだ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
毒牙の姫さんの独り言「真なら言葉不足なんだけどな〜」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「その時はしょうがない」
たんぽぽさんの独り言「さっさと投票してしまってました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アスタリスクさんの独り言「これでLWになると怖いし、グレー吊りで良かったんだよなあ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「 」
さいたま海さんの独り言「毒牙が狐候補に躍り出た」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「噛めなかったなら負けだな」
対岸の富士さんの独り言「やべえサボ真に見えるどうしよう・・・」
さん「やってらんねえぜ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(17/10/08 00:07:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → さん
ユイさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → サボイアーディさん
晴れやかにさん0 票投票先 → サボイアーディさん
毒牙の姫さん0 票投票先 → サボイアーディさん
サボイアーディさん3 票投票先 → さん
ずんさん0 票投票先 → たんぽぽさん
鳩ぽっぽさん0 票投票先 → さん
対岸の富士さん0 票投票先 → さん
たんぽぽさん1 票投票先 → さん
さいたま海さん0 票投票先 → さん
ワキガ王女さん0 票投票先 → さん
ラブライブさん「埼玉県民のラブライブさんも激怒」
アスタリスクさんサボは吊る必要性なしって言ってるじゃん
リバティさん「●自体吊っても支障ない所かまず吊りたくない場所かで話が変わってくる気がします」
サボイアーディさん私は狂人なので最後まで吊らなくてもいいですよね
さいたま海さん「ぽっぽは狩狐だから 噛ませればいいんだよ>ユイ」
晴れやかにさん「好きな方に投票しといてください」
アスタリスクさん「焦ってサボイの●を釣る必要性を感じないし、たんぽぽ吊りでいいと思う」
ワキガ王女さん「それこそラブライブ狼でもグレか俺を噛みたいし、今回みたいにラブライブ非狼ならラブか俺を噛みたい」
サボイアーディさん「初日は対抗が狂人か狼かわからなかったので霊能噛まれる可能性もあると思ってました。
2日目になって対抗が狂人だったので、不安になって結局出たんです。
即時に判断できないケースはあると思います>晴れやか」
たんぽぽさん「まあ、確かに今はサポさんは置いた方がいいかな
共有噛みは悠長なので狂人だろうけど」
さん「こんなんだからサボイアーディに好き勝手村かき回されてるんだろ」
晴れやかにさんじゃちゃんと指示を出します
サボか←吊り
ユイさん「さいたまは9に向いた矛先をぽっぽにずらしてる辺りは黒いけど、夜直前の9から吊るは白くも見えるんだよなあ。悩む。けど、狂人が囲おうとするにはわたしとさいたまは絶好の場所だとは思う」
鳩ぽっぽさん「真か狂なんだからずっと残せばいい」
毒牙の姫さん「狩人初日でも狼の勇気があるかどうかですし」
さん「あと共有はちゃんと指示を出せ」
ずんさん「サボイは狂人でしょ」
対岸の富士さん「私がその占い師だったらCOしますね>晴れやかに」
ワキガ王女さん「初日の○貰いなんて、ぶっちゃけほぼ噛まれないもんだ」
さいたま海さん「まー狩人初日なら霊見れないんですけどね」
晴れやかにさん「なのでこの●とか吊っても結局やる事進まないんでだったらサボから吊って下さいよ」
さん「予告(笑)先が狼ならなおさら」
毒牙の姫さん「発言するたびにキモイキモイ言われていますが頑張ります!」
さん「狼から真狂判別ついてねえなら霊能噛むだろ」
さいたま海さん「←吊って○ならたんぽぽ吊りはまあ許容することもやぶさかではない」
ワキガ王女さん「あと正直、昨日の最後らへん、○だから出る出ない議論なんだけど
初日の○貰いと、昨日唯一の噛まれ○では、噛まれ危険度が全然違うんで、あれらのツッコミは不当」
アスタリスクさん「◆たんぽぽさん 「サボさん真なら普通は霊能なり占いを噛むよね」
狼が銃殺出ないほうに賭けて共有噛んだ可能性もあるので一概には言えないが、偽だろうとサポイは吊る必要性がない」
対岸の富士さん「つまりはサボイアーディ真でも共有噛みは十分起こり得ると思うよ」
サボイアーディさん「>たんぽぽ
狼から見ても私の真狂判別ついてないからね」
さいたま海さん「たんぽぽに突然同じ理由で誘導かける二人がキモい」
晴れやかにさんはいじゃあわかりました
今から君達真占い師になった気分になってください
初日夜占ったら村人判定だったので潜伏しよーって思いました
朝になって呪殺出てなかったので挨拶しました、したらば自分が○を貰い、1-1の状況でした
占いCOしますか?
YES!YES!YES!YES! Oh My God
たんぽぽさん「私は狩人ではないから別に構わないけどね
そっちのほうが視点がすっきりしそう」
ウサギガニゲテル!さん「ださいたまとかぶっ殺すぞ占い」
さいたま海さん「←吊りで」
さん「ただ真狂だろうし俺吊りが丸いよ 」
アスタリスクさん「昨日死んだウサギが狐なら銃殺もう出ねえぞ>サポイ」
ワキガ王女さん「どっちみちサボはどこまでいっても狂までしかなかろうよ
あるいは狐がなくもないけど、それはそれで先走りすぎ」
対岸の富士さん「サボイアーディは投票と出方からもあって狂人だと思うし
狼が偽把握できたタイミングがあるとしたらユイ○とさいたま海○しかないけど」
ユイさん「あとラブライブ噛み強行したのってラブライブ票先のたんぽぽ辺りが●なんじゃないですかねっていう」
サボイアーディさん「●吊り危ないなあ!まあ銃殺出すので安心していただいて大丈夫ですけど」
さん「いいよどこでも」
毒牙の姫さん「たんぽぽでもいいよ」
アスタリスクさん「9●で連れて占いの投票先が狼だったから焦って占いを噛んだ可能性もあるんじゃないだろうか?」
ラブライブさん「◆サボイアーディさん 「私がいる村で銃殺が出ないことなどありえませんのでご安心下さい>ださいたま」

m9(^Д^)」
たんぽぽさん「サボさん真なら普通は霊能なり占いを噛むよね」
サボイアーディさん「リバティさんは地団太でも踏んでて下さい^^」
ユイさん「←キープするより吊って真偽確かめた方が精神衛生的にいい気がするんだが。そこで●出る気もしないし」
さいたま海さん「予告なんて要らねえよ」
鳩ぽっぽさん「●吊り」
アスタリスクさん「ラブライブが最後に投票したたんぽぽは吊りたいんだがどうだろう?」
サボイアーディさん「私がいる村で銃殺が出ないことなどありえませんのでご安心下さい>ださいたま」
ワキガ王女さん「←吊ってサボ予告くらいでいいんじゃないの」
晴れやかにさんサボイアーディの占い結果は全部○だと思ってみててください
R.I.P 相方
対岸の富士さん「さいたまイイこと言うね」
さいたま海さん「サポ視点で狼が占い予告されてるのに共有噛んだんですね へー」
ずんさん「おはよう」
さん「じゃあ別に俺吊りでも」
リバティさん「ここで噛まれますか」
サボイアーディさん予告の通り
ゲームマスター「お疲れ様でした」
対岸の富士さん「おはよう」
ユイさん「おはよう」
毒牙の姫さん「おはよー」
さん「おはよう」
たんぽぽさん「おはよう〜」
さいたま海さん「◆サボイアーディさん 「狩人初日とかありえるので予告するね、←占ます」
お前に必要なのは死体2個並べる事であって占い先を狼に教える事ではない
もうお前真確定するまで共有に捨て票してろ」
サボイアーディさん「占CO ←●」
ワキガ王女さん「○
まあわかってた」
4日目の朝となりました。(17/10/08 00:00:59)
リバティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバティさんを狙います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
サボイアーディさんの独り言「さいたまも生存意欲高いけど」
サボイアーディさんの独り言「鳩狩人かなあ」
ワキガ王女さんの独り言「でも9吊れた上で狼が出てくるってなると、もうほぼユイ囲ってるって言ってるようなもんだろ」
リバティさんの会話「整理はしておきたいですからね」
ワキガ王女さんを護衛します。 >>> ユイ <<<
ワキガ王女さんの独り言「つか、サボ真狂以外ってあるというのか
狼だとしたら、俺噛みが前提の出方だけど」
さんの遠吠え「おっけーがんばろう」
晴れやかにさんの会話「個人的には今のうちにずんとか毒牙の姫を殺す方が好きな進行ではあるんだよね」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「残り2分」
ワキガ王女さんの独り言「ただ囲い狙いなら、ユイたまは分からなくもない」
ワキガ王女さんの独り言「なので、真が今日出てくるのは納得
むしろ狂人ならもっと違った結果もってきそう」
ラブライブさん「さいたま海吊れないのが異常」
サボイアーディさんの独り言「あとはたんぽぽかなあ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「じゃあ、共有いきます」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「狂なら霊噛みいらないし」
ウサギガニゲテル!さん「失礼しました」
リバティさんの会話「9に真っ先に反応してかつ9から返事もらってる毒牙の姫は狼は薄い予想」
アスタリスクさんの独り言「狩人が生きててももう占いは護衛しねえだろうな」
さんの遠吠え「共有でもいいですよ」
ウサギガニゲテル!さん「ほんとさいたま海クソだわ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「サポイが真ならごめんなさいで」
さんの遠吠え「霊噛みでいいですよ」
晴れやかにさんの会話「とりあえずしばらくはごろごろしときます」
さんを占います。 >>> サボイアーディ <<<
対岸の富士さんの独り言「村認定してくれた奴に投票し返すなんて捻くれてんな鳩ぽっぽ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「じゃあ、共有いきますか」
サボイアーディさんの独り言「えーうさぎは村っぽいと思ってたのに」
アスタリスクさんの独り言「やっぱラブライブの投票先だったたんぽぽは活かしておけないな」
さんの遠吠え「サボイ狂でしょうしてきとーに噛みますか」
ラブライブさん「オッケーとりあえず呪殺消えた」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「あれ、真もニセもあるけど、霊噛みしてみますか?」
晴れやかにさんの会話「9億%狂人だと思うので噛まれても困りません」
リバティさんの会話「狼っぽいのはたんぽぽかな」
ユイさんの独り言「らぶらいぶさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ウサギガニゲテル!さん「しんだ」
ワキガ王女さんの独り言「初日○で潜るのと、噛まれの唯一の○で潜るのじゃ、全然意味がちげーだろっていう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/10/07 23:56:50)
ウサギガニゲテル!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスタリスクさん1 票投票先 → たんぽぽさん
ユイさん0 票投票先 → アスタリスクさん
ウサギガニゲテル!さん4 票投票先 → 対岸の富士さん
さん0 票投票先 → ウサギガニゲテル!さん
晴れやかにさん0 票投票先 → 毒牙の姫さん
毒牙の姫さん1 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
リバティさん0 票投票先 → ずんさん
サボイアーディさん0 票投票先 → たんぽぽさん
ずんさん3 票投票先 → ウサギガニゲテル!さん
鳩ぽっぽさん1 票投票先 → 対岸の富士さん
対岸の富士さん2 票投票先 → ずんさん
たんぽぽさん2 票投票先 → ウサギガニゲテル!さん
さいたま海さん0 票投票先 → ウサギガニゲテル!さん
ワキガ王女さん0 票投票先 → ずんさん
ワキガ王女さん「あるいは狂人だから庇った、とかもあるかもしれないが」
晴れやかにさん○投票禁止
サボなんとかは確定狂人として扱うので呪殺出るまで俺の足をなめろ
サボイアーディさん狩人初日とかありえるので予告するね、←占ます
対岸の富士さん「○貰いで噛まれるという発想があるならなぜ昨日出ないのかは疑問だが」
ユイさん「下手すると噛まれてた可能性あるからなあ」
さいたま海さん「銃殺が出なければ真と見ない それだけの事」
たんぽぽさん「サボイアーディさん真だと、今日噛まれる可能性って
かなりあったのに潜伏?」
毒牙の姫さん「○貰いで怖いって理由なら昨日もそうだったんじゃないかなって」
ワキガ王女さん「そおーかあー?>対岸
俺むしろそれ、無理やりかばおうとした狼、くらいに思ったけど」
さん「ただ狼狐はない」
対岸の富士さん「サボイアーディ真狂だろうね」
アスタリスクさん「ラブライブ真で噛まれ回避で出た狂人って線もあるけど、まあ最悪狂人なので結局放置安定ってことで」
さん「それなら昨日出ないといけなかったと思う」
鳩ぽっぽさん「サボイの出方は狂か真」
さいたま海さん「とりあえず偶数なので放置します」
ユイさん「ええ…そこから出てくるの…」
ウサギガニゲテル!さん「はあー」
アスタリスクさん「ふーん。ラブライブ狂人主張ね」
ワキガ王女さん「へえほお」
リバティさん「ところでもし2w目吊れたら狼は霊噛まずに教えてくださいね」
さいたま海さん「サポが狂人COしましたね」
サボイアーディさん<1日目> ユイ
いつも「珍しいCNだね」とかいう理由で占われ、単調な名前の人が憎いので
CNで同村者にみんなの知らない世界を提供したいと思わないのか!
9は銃殺対応が楽そうなので残しておいてあげました
あと、絶対本名ユイじゃないから

<2日目> さいたま海
◆さいたま海さん「◆ウサギガニゲテル!さん 「1-1っていう状況も明日とか明後日になれば潜伏−とか言って出てくるのでは」
今晩の噛み先はこいつですね」
これ、村人の考えることじゃないよね
◆さいたま海さん「よしこうしよう 両方吊ればいいやん」
本気で9も誘導してた2人も3人とも吊れると思ってる?
◆さいたま海さん「9からつる」
んで極めつけはぎりぎりで何の誘導なんだこれ
サボイアーディさん占CO ユイ〇 さいたま〇
対岸の富士さん「9に早期に誘導した鳩ぽっぽは非狼目で見ていいと思うけど
◆サボイアーディさん
「メタいけど、9さん夜中に独り言呟いててそのまま発言しちゃった人っぽいよね」
サボイアーディのこれもなかなかに村。」
毒牙の姫さん「さいたま海を占ってほしいって言ってたからラブライブ真が見えてたんかなって」
たんぽぽさん「状況的に身内してる人としてない人
両方いるのでしょうね」
ウサギガニゲテル!さん「さいたまとか富士さん」
サボイアーディさんなんか〇もらいなんで怖いんで出ます
ウサギガニゲテル!さん「私はさいたまさんが吊りたいよ」
毒牙の姫さん「ユイ吊りませう」
アスタリスクさん「対岸の富士は村認定でもいいけど、他はどーだろうな」
さいたま海さん「うさぎが吊りたいでーす」
さん「◆対岸の富士さん 「逆に9投票してないやつのが村じゃねと思ってしまう」
「非狼」じゃなくて「村」なのなんでだろう」
サボイアーディさん「逆に身内表してない人の方が村っぽい」
ユイさん「まあなんにしても機能早い段階で9につっかかってた人は○認定していいだろうね」
ワキガ王女さん「端的に言えば投票者の中で
鳩・対岸・さいたま=非狼目
ユイ・←・ずん=身内やってそう」
アスタリスクさん「占いを急いで噛まなければならなかったとして、身内表があるかどうかは別問題よ」
毒牙の姫さん「あんまり吊る気なかったからこれは助かった感」
さいたま海さん「身内無いわけないだろあんなんカバー不能だ」
晴れやかにさん言うほど不利でも無いわ
共有二人はごろごろしとくんで霊能さん指定したければご自由にどうぞ
さん「身内入っててもなんもおかしくないわな」
鳩ぽっぽさん「見内投票あるとみた」
ユイさん「狼なんか。占い抜いてきたなら身内票もあるかもな」
ずんさん「わろた」
アスタリスクさん「んじゃ、非投票者から指定なりグレランなりしていきますか」
対岸の富士さん「逆に9投票してないやつのが村じゃねと思ってしまう」
ウサギガニゲテル!さん「●なの...」
サボイアーディさんごめんなさい私の考えが甘かったですみなさんすごい!
さん「草」
たんぽぽさん「◆ユイさん 「それはつまり初日狂人見てるってことでいいの?>たんぽぽ」

狂人初日と言いたいですが、こういうときは悪いパターンで想定した方がいいので
占いか霊能初日で狂人がどちらかにいるという線を考えています

こう書いてたけど占い噛まれたのでほぼ無意味に」
毒牙の姫さん「おー」
ラブライブさん「ていうか9はあれで狼とかマジで許されざるでしょ何やってんの」
さいたま海さん「●とか草生える」
リバティさん「露骨か」
ワキガ王女さん「すまない」
対岸の富士さん「9●は草」
ユイさん「結果は?」
ワキガ王女さん「ごめん、まとめてた」
晴れやかにさん「ちょっとこれ不利すぎるから悪いんだけど狼今から占いCOしてくれん?真で見てあげるからさ」
ウサギガニゲテル!さん「追加しないんですかさいたまさんとか富士さんのことですけども」
さいたま海さん「もうグレラン村しようぜ」
ワキガ王女さん「●

つっこんだとこ非狼濃厚
ただし俺が生きてればの話

ユイ:まず9を庇ってからの9投票で身内ありそう
←:推理材料としての9吊り主張で非狼寄り
ずん:れ、に対するツッコミより先に吊り主張。身内切りありげ
鳩:これが狼なら本当に大したもの
対岸:ずんと違って吊り誘導がスムーズで非狼目
さいたま:非常に広い誘導。ただ狼目かというと疑問」
毒牙の姫さん「グレランしますか」
リバティさん「霊やい」
対岸の富士さん「ラブライブが真らしいとも思わなかったけどそこ護衛してない狩人がいないとは思わなかったな」
さん「おもしろくない」
ラブライブさん「クソすぎるでしょ」
サボイアーディさん「占い師噛みにくる狼すごすぎるから、銃殺じゃね!」
アスタリスクさん「狩人初日か。」
ユイさん「1−1の占い護衛しないやつおるんかい」
たんぽぽさん「占い護衛しないのね」
ラブライブさん「うひゃーマジかー」
ウサギガニゲテル!さん「おはよう」
ずんさん「おはよう」
鳩ぽっぽさん「ばかみたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
さいたま海さん「なんだこのクソ村」
サボイアーディさん「おはよーう」
毒牙の姫さん「ぶっとばしちゃうんだから!」
リバティさん「すっごい」
対岸の富士さん「おはよう」
ユイさん「うっそだろ」
たんぽぽさん「おはよう〜」
さいたま海さん「うさぎが噛まれてなきゃ吊る
鳩ポッポは生きたがりすぎだからもう少しほっといてもいいがいずれ吊る」
3日目の朝となりました。(17/10/07 23:49:14)
ラブライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワキガ王女さんを護衛します。 >>> ユイ <<<
ラブライブさんを狙います。 >>> 鳩ぽっぽ <<<
サボイアーディさんの独り言「やっべ狩人かねこいつ」
リバティさんの会話「別にGJでても指定しなくてよくないですか感」
晴れやかにさんの会話「僕もゴローニャしたいのでGJ出てほしくない」
さいたま海さんを占います。 >>> サボイアーディ <<<
リバティさんの会話「ではごろんとしておきます」
晴れやかにさんの会話「指定はしませんGJでも出ない限りは」
晴れやかにさんの会話「ずんのやすですからね
泳がせましょう」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「はい」
リバティさんの会話「ただずんはもっと発言できるはずなのに敢えて抑えてるイメージがあります」
晴れやかにさんの会話「じゃあユイさんに指定します!!!!!!!!!!」
さいたま海さんの独り言「うさぎが噛まれてなきゃ吊る
鳩ポッポは生きたがりすぎだからもう少しほっといてもいいがいずれ吊る」
毒牙の姫さんの独り言「ユイ、対岸の富士」
さんの遠吠え「ダブル身内入れてるし噛めればなんとかなるだろ(楽観)」
リバティさんの会話「(今のところは)ないです」
毒牙の姫さんの独り言「たんぽぽさん 1 票 投票先 → ←さん
なんか笑える」
晴れやかにさんの会話「僕は特に何かしようとは思いませんが何かする事ありますか」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「残り2分で」
ワキガ王女さんの独り言「さすがにあからさますぎ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「じゃあ噛んでみます」
ワキガ王女さんの独り言「●

つっこんだとこ非狼濃厚
ただし俺が生きてればの話」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
対岸の富士さんの独り言「9どうせ素村なんだろうな」
さんの遠吠え「嫌いじゃない」
さいたま海さんの独り言「「れ」はともかくそのあと喋らな過ぎでしょ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「占いチャレしますか」
さん「おつ」
2日目の夜となりました。(17/10/07 23:45:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
ユイさん2 票投票先 → さん
ウサギガニゲテル!さん0 票投票先 → ずんさん
さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 鳩ぽっぽさん
晴れやかにさん0 票投票先 → ユイさん
毒牙の姫さん0 票投票先 → ユイさん
リバティさん0 票投票先 → ずんさん
サボイアーディさん0 票投票先 → さいたま海さん
ずんさん2 票投票先 → さん
鳩ぽっぽさん2 票投票先 → さん
対岸の富士さん0 票投票先 → さん
たんぽぽさん1 票投票先 → さん
ラブライブさん0 票投票先 → たんぽぽさん
さいたま海さん1 票投票先 → さん
ワキガ王女さん0 票投票先 → さん
さいたま海さん「9からつる」
毒牙の姫さん「笑」
ずんさん「れはおかしい」
毒牙の姫さん「こういう流れで発言抑えているところとかが吊れるとGood!」
ユイさん「それはつまり初日狂人見てるってことでいいの?>たんぽぽ」
ラブライブさん「◆ずんさん 「9さん吊ろう」」
たんぽぽさん「確かに明日になるとCOする人が出てきそうですね」
ラブライブさん「◆アスタリスクさん 「宝石の国になんのうらみが>ラブライブ」
恨みしかねえ」
サボイアーディさん「確かにまあ「おはよー」ってコピペしてもっとくよね?ってのはあるけど」
ずんさん「9さん吊ろう」
さいたま海さん「◆ウサギガニゲテル!さん 「1-1っていう状況も明日とか明後日になれば潜伏−とか言って出てくるのでは」
今晩の噛み先はこいつですね」
ラブライブさん「◆たんぽぽさん 「1-1
真ー真だとすると、狼の吠え数が少なかったので全潜伏はありそうですが
狂人が何もしないとは思えない
初日先生が何か持ってることを想定しておきます」」
ウサギガニゲテル!さん「例えば9を吊りたがってる人とかですけど」
アスタリスクさん「宝石の国になんのうらみが>ラブライブ」
リバティさん「SKILLですか」
ラブライブさん「◆ウサギガニゲテル!さん 「1-1っていう状況も明日とか明後日になれば潜伏−とか言って出てくるのでは」」
ラブライブさん「宝石の国なんて観てねーでラブライブ観ろ」
ウサギガニゲテル!さん「1-1っていう状況も明日とか明後日になれば潜伏−とか言って出てくるのでは」
ワキガ王女さん「もっと!もっと!>りばてい」
鳩ぽっぽさん「れってわざわざ打ち込む意味って、人外ののっとりにしか見えないがな」
アスタリスクさん「たまーにいるよな。れいのうって一文字ずつ打って縦読みCOするやつ」
ラブライブさん「ラブライブ観た??」
リバティさん「もっとあるでしょう」
ユイさん「両方吊ってどっちからも黒出なかったらさいたま吊りになる流れ?やだよさいたまは占ってほしいもん」
ワキガ王女さん「そうなのよ、俺がCOしちゃったらぜってーつづかねーよなって>はとぽ
でもまあ結局は俺がプレッシャーに耐え切れなかったんだけど」
リバティさん「そんなしょうもないことより」
対岸の富士さん「9は「れ」とだけ打って対抗現れなそうならそのまま「い」「の」「う」と打つ
対抗が現れたらミスだったことにする人外の可能性があるから怪しむ気持ちはわかる」
サボイアーディさん「◆←さん
「9が非狼の場合→毒牙鳩ぽっぽに狼いそう
9が狼の場合→毒牙鳩ぽっぽは非狼」
この辺も推理してるのかって言われるとすごい安易な気がするけど」
たんぽぽさん「1-1
真ー真だとすると、狼の吠え数が少なかったので全潜伏はありそうですが
狂人が何もしないとは思えない
初日先生が何か持ってることを想定しておきます」
さん「なんか(ワイの発言が物議をかもす感じになってしまって)すまんな」
ウサギガニゲテル!さん「ここにおいて9sで発言稼ぎをしている人が人外なのでは」
アスタリスクさん「新人は状況確認するのも仕事だよ。何やってるかわかんないんだから」
ユイさん「ぽっぽのタイミング的にはどっちもあり得るけど誘導するほどではないんじゃないかな>さいたま」
毒牙の姫さん「すぐに訂正しているから騙ろうって感じには見えないけど」
さいたま海さんよしこうしよう 両方吊ればいいやん
鳩ぽっぽさん「霊能coが別にあったから、やめたようにしかみえない」
さん「9吊りが丸い」
さいたま海さん「君たち俺の誘導をパクらないでください」
アスタリスクさん「アポイと被った」
ラブライブさん「聞いてなんか仕事したつもりになってんのか
会議で無駄な発言する新人かよ」
さん「9が非狼の場合→毒牙鳩ぽっぽに狼いそう
9が狼の場合→毒牙鳩ぽっぽは非狼」
ワキガ王女さん「9のその後のアクションがどーなるか見たくて、様子見を長くとっちゃったんだよね」
アスタリスクさん「俺は富士に便乗して9吊りを言い出した鳩ぽっぽが吊りたいどすえ」
サボイアーディさん「鳩ぽっぽさんがそんなにどうでもいい理由で他人に誘導するなら吊りたいです」
さいたま海さん
◆ラブライブさん 「◆毒牙の姫さん 「9は霊能?」
◆鳩ぽっぽさん 「9さんは霊能?」

こいつら吊ろうぜ、俺占いたくねえし」
この発言のあとの
◆鳩ぽっぽさん 「9さん吊っとけばいいんじゃないの」

これやっべえwwww
ユイさん「流石に9が役持ちってのはないんじゃないかと思う今日この頃。」
ワキガ王女さん「それはない>サボイ」
ウサギガニゲテル!さん「9吊りになっちゃうのこわ」
毒牙の姫さん「占われなくなったので発言頑張ります!」
ワキガ王女さん「いや正直言うと」
サボイアーディさん「メタいけど、9さん夜中に独り言呟いててそのまま発言しちゃった人っぽいよね」
リバティさん「はい」
晴れやかにさん「普通聞くと思いますぅ〜>ラブラブ」
鳩ぽっぽさん「9さん吊っとけばいいんじゃないの」
アスタリスクさん「1−1で打ち切りか」
ウサギガニゲテル!さん「1-1だった」
ラブライブさん「◆毒牙の姫さん 「9は霊能?」
◆鳩ぽっぽさん 「9さんは霊能?」

こいつら吊ろうぜ、俺占いたくねえし」
ワキガ王女さん「なるほどじゃあつまり腋の臭い奴を吊ろう」
晴れやかにさん共有CO 相方リバティ
リバティさん共有CO
対岸の富士さん「9がこの後なんて言おうと吊りたくなってしまった」
さん「いやごめん全然霊能じゃない>毒牙」
ウサギガニゲテル!さん「1-1?」
さん「おはよう」
鳩ぽっぽさん「9さんは霊能?」
さいたま海さん「この霊なんか匂うんですけど」
さん「なんだ「れ」って。おはよう」
ラブライブさん「よろしく頼むわ」
毒牙の姫さん「9は霊能?」
ずんさん「おはよう」
リバティさん「おはよう」
ウサギガニゲテル!さん「にゃんぱす〜」
ユイさん「妄信した」
ワキガ王女さんワ霊キ能ガCO
ラブライブさん「隣」
鳩ぽっぽさん「おはよう」
サボイアーディさん「おはよう」
さん「れ」
アスタリスクさん「おはよう」
ユイさん「おはよう」
さいたま海さん「おはようございます」
たんぽぽさん「おはよう〜」
ラブライブさん占いCO:サボイアーディ〇
対岸の富士さん「おはよう」
毒牙の姫さん「あたしの本気、見せてあげるわ!」
ワキガ王女さん「おワはキよガう」
晴れやかにさん「晴れやかな朝〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/10/07 23:37:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 9 <<<
対岸の富士さんの独り言「GMは優しいのう」
ゲームマスター「お待たせしました。再投票は1日1回までします」
ユイさんの独り言「狩人はいらないかった…!!!!(ノД`;)」
ユイさんの独り言「……」
ユイさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。」
たんぽぽさんの独り言「それにしても当たらない役職が多いです」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「わかった」
ユイさんを占います。 >>> サボイアーディ <<<
さんの遠吠え「初心者CO」
たんぽぽさんの独り言「村人なら丁度いいよ」
鳩ぽっぽさんの遠吠え「よろしく」
晴れやかにさんの会話「よろしく〜」
毒牙の姫さんの独り言「村建てありがとうございました!」
さんの遠吠え「よろ」
たんぽぽさんの独り言「練習ということで」
さんの遠吠え「よろしゅう」
ラブライブさんの独り言「えっ!今日は狂人やってもいいのか!」
ウサギガニゲテル!さんの念話「GM村建て感謝」
リバティさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/07 23:33:07)
ゲームマスター全員確認しました。30秒ぐらいしたら開始します
ゲームマスター「@3」
サボイアーディさん「皆からみたら全然被ってないから大丈夫だよ>ワキガ」
ワキガ姫さんがワキガ王女に名前を変更しました。
ワキガ王女さん「かぶってた」
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
kariさんがさいたま海に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター2330に更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがワキガ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが鳩ぽっぽに名前を変更しました。
ワキガ王女さん「こんばんはっぴー」
kariさんがウサギガニゲテル!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:26:00)
kariさんがずんに名前を変更しました。
kariさんが毒牙の姫に名前を変更しました。
kariさんが晴れやかにに名前を変更しました。
kariさんがユイに名前を変更しました。
さんがラブライブに名前を変更しました。
kariさんが対岸の富士に名前を変更しました。
kariさんがサボイアーディに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
さいたま海さん「開始前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:22:16)
kariさんがリバティに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
たんぽぽさん「こんばんは。」
ゲームマスター違った。2330
ラブライブさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(17/10/07 23:21:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:20:55)
ゲームマスター更新時間になりました。
次回更新時間は22:30
ゲームマスター「こんばんは」
対岸の富士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:20:11)
ゲームマスター「こんばんは」
鳩ぽっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:15:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ずんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:12:49)
サボイアーディさん「わかめてメモ、発言者欄が***************みたいになっちゃって使い方がわからない」
ゲームマスター「こんばんは」
サボイアーディさん「こんばんは」
サボイアーディさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:08:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:07:21)
ゲームマスター次回更新時間は23:20
ゲームマスター「こんばんは」
リバティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:03:17)
ゲームマスター「皆さんこんばんは」
毒牙の姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:00:36)
晴れやかにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:00:20)
ゲームマスター「先程はすみませんでした。次は間違えないように気をつけます」
さん「こんばんわ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:59:44)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:59:43)
アスタリスクさん「テンプレ前余裕っす」
ウサギガニゲテル!さん「こんばんはー」
ユイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:59:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:59:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:59:14)
戻る