過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 22人]
 
 
エリス
PIECE ◆xxiKiHdATk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 

ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
KB員
久保
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステぬこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[子 狐]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シズカ
◆cLjh/PvnMI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れすりっと
◆segJxuLMhA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 
霜月ルヤ
夢気分 ◆Es/uGbHUHs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天羽々斬
◆PZIIIIIIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150791番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
れすりっとさん「ボクのデスノつったのに狼のは口チャック」
ぴよくまさん「◆フランさん 「ぴよつりはのりです。」
のるしかない このビッグウェーブに・・・!」
葛葉さん「むらありがとれした」
フランさん「おつです。」
シズカさん「GM村縦ありがとうございました。みなさんありがとうございました」
フランさん「ぴよつりはのりです。」
れすりっとさん「おつかれさま」
フランさん「ぶちゃさんありがとう。」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様おつかれさまでした!
こっちこそずっと指示役やってもらっててごめんね! ありがとー!」
ぴよくまさん「まいたんに誘導され負けるとか なさけないくまであった」
ブチャラティさん「あとチキンレース発生するってことは役弐狼って確定だから
その分の心構えできてたのがおおきいよね」
七海千秋さん「ちなみにフランちゃんを選んだのはぴよくま投票者だったからです
尻ぬぐいしてくれたブチャ本当にありがとう
相方もありがとう、とんだ勘違いしてごめんね!」
役弐弐弐さん「もうお風呂いく
まー頑張ったわ
GM村建ておつ」
ゲームマスター「早撃ちかっけー
村参加ありがとうおつですよ!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

役ニドンマイ、相手が悪すぎた」
ぴよくまさん「次村 あるっぽい〜〜〜」
モガミさんブチャラティがイケメンすぎてみんな死んだ
役弐弐弐さん「早打ち勝負の相手がブチャはほんと厳しかった
新しいPCでまだ操作不慣れだったのもあるしなあ」
ブチャラティさん30年分ぐらいのドヤ顔するわ
ゲームマスター「次村があるぞー」
ステぬこさん「GM村たて乙☆」
天羽々斬さん「4秒勝負だもんなあ」
みずのえさんちなみに次村がある
七海千秋さん「ステねこすずめ真葛葉狼パプ狂までは読めたがそっから先はどうしようもなかった……」
シズカさん「そこで噛まなければ最高だったのに!>いいないと」
ステぬこさん「さて、生き残ったブチャさんは村置いてみんな打ち上げ会場いこうぜ」
みずのえさん明日も20時45分くらいに村建てて21時に開始する予定だから来てくれよな!
さん「おっつ GM村立てサンクス」
天羽々斬さん「濡れる」
みずのえさん「ひゅーっ!!」
モガミさん「この早撃ち勝ちはかっこよすぎるわ」
役弐弐弐さん練習できなかったししなかったし!
デスノ着た時に練習しなかった俺の負け!ゴメン!
みずのえさん「ブチャさん今日ずっとどや顔してていいよ」
ブチャラティさんかーっ!!やっぱ共有は俺がいいないとだめなんだから!
かーっ!!!
パプさん「さすがブチャ」
ゲームマスター「猫の存在…なくてもよかったようだ」
葛葉さん「おつかれさま
やくにちゃんごめん、噛み間違えた…」
もあいさん「おつかれっすー!」
すずめさん「早撃ちとか怖くてできんわ」
ぴよくまさん「ぶちゃたん かっこい〜〜〜〜!!!」
はにぼうさん「おつかれ。」
シズカさん「おお、お見事」
フランさんデスノの大勝利
モガミさん「ブチャ強ええええええええええええ」
七海千秋さん流石ブチャさん!
みずのえさん「相方もおっつおつ!」
死者は語るさん「ブチャGJ」
ステぬこさん「キャーぶちゃさんかっこいーだいてー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
役弐弐弐さん「無理だよお…」
みずのえさん「いえーい!! おつかれさまでした!!」
死者は語るさん「乙」
KB員さん「つえええwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/10/08 00:20:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
七海千秋さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
七海千秋さんの会話「うーん間違えたか
ブチャ頼んだよ」
8日目の夜となりました。(17/10/08 00:20:34)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フランさん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → フランさん
七海千秋さん0 票投票先 → フランさん
ステぬこさん「まあ流れ的には吊られてたんじゃないかな」
みずのえさん「いやまあ役職全処分したいってみずのえも言ってたし、どのみち吊れてた気がするから気にしなくていいのよ」
シズカさん「ドキドキ・・・」
れすりっとさん「ボクがつられなきゃストレートで勝ててたのにごめんよ」
モガミさん「これ、ここで相手の出方疑っている時点で役ニ狼確定なんだよなぁ」
みずのえさん「次村あるだと!?」
ステぬこさん「最終日で狩人COしてデスノCOするのが夢」
天羽々斬さん「早打ち勝負なら狼役弐弐弐だよねって展開は」
死者は語るさん「じゃ、次村建ててくる(ぉ」
ゲームマスター「wktk」
KB員さん「楽しい早撃ちの時間」
死者は語るさん「さて、チキンレースが始まった。」
死者は語るさん「成る程。確かに村不利か」
ステぬこさん「ミスってブチャが共有デスノする展開」
天羽々斬さん「役弐弐弐は行動対象一番上の共有を噛めばいい
一方ブチャは二番目の役弐弐弐を選ばないといけない

村が不利」
死者は語るさん「ん〜、しかしフラン吊りなのか………………」
ブチャラティさん「こればっかりはグレーだらけになっちゃった以上しょうがない
情報量ないし勘と私怨の世界だよ」
モガミさん「打つ相手をそれでも慎重に選ばなきゃいけないデスノ持ちと
とにかくだれか噛めたら勝ちの狼だから多少人外有利だけど」
役弐弐弐さん「フラン吊って終われば簡単なんだけどなー」
役弐弐弐さん「フランは完全によくわからん、ブチャは●もらい
俺も●もらい ほんとわからんわ」
七海千秋さん「正直ブチャに頼ることになる気がする」
死者は語るさん「ななみ さんでは?(名推理」
みずのえさん「七海さん→7733 じゃないかな」
フランさん「デスノCOを信じられるか」
ブチャラティさん「だからフラン投票するね」
ステぬこさん「7733とは」
ブチャラティさんぶっちゃけ俺もどっちか全然わからんから共有に丸投げできるならしちゃいたい!
あわよくばその後早打ち勝って
かーッ!やっぱ共有は俺がいないとだめだな!かーっ!っていいたい!
みずのえさん「早打ちだー!」
七海千秋さん「(大ミスを取り戻すかっこいいセリフ)」
死者は語るさん「まぁ、早撃ちは投票チキンレースだな。最後まで投票我慢出来た方が勝つ。」
役弐弐弐さん「まー確かに指定しないと票割れるわな」
フランさん「7733むらですよ。」
七海千秋さん「する
ここで指定しない共有は共有とは言えない」
ブチャラティさんフランか!おっけー!
ブチャラティさんとりあえずあたしは役弐に投票するわね!
役弐弐弐さん「ブチャが狼だったらどうしようもないんだぜ」
七海千秋さん「それも間違えたら……
ブチャのおめでとうだ」
フランさん「ぶちゃのくろうちはどうだろうか」
ステぬこさん「早撃ちは村不利だと思うけどね」
役弐弐弐さん「共有は指定するの?」
モガミさん「吊り勝ててもその後早打ちとか辛すぎる」
七海千秋さん「フラン吊り
間違えたらブチャ頼んだよ」
死者は語るさん「やっぱ役弐か。共有指示無視して撃ってても良かったなぁ……………」
モガミさん「ここに来て早打ちかぁ」
役弐弐弐さん「俺とフランとブチャのどこか、か」
ゲームマスター「いやさすがに無理か時間的に」
フランさん「最終日だね」
死者は語るさん「乙」
役弐弐弐さん「デスノ早打ち勝負ありえるのか」
KB員さん「グレー噛んだけどぉぉぉ」
みずのえさん「噛まれるのが相方じゃないだと!?」
ステぬこさん「うお、死者噛むのか。ちょっとわからなくなった」
ブチャラティさん「俺を信じてくれるなら早打ち勝負ができるよ」
ゲームマスター「おつです」
ブチャラティさんデスノCO
七海千秋さん「はい」
みずのえさん「まさかの……? みずのえは建てないしいけないけど」
役弐弐弐さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/10/08 00:14:05)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
れすりっとさんから「死神の手帳」を回収。
死者は語るさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ブチャラティさんの独り言「ってなるとステぬこヘレンしかなくて…」
ブチャラティさんの独り言「ここで村役絡んでるとかは考慮しない」
ゲームマスター「凸死以外赤い人いないや。次村…?(無茶)」
ブチャラティさんの独り言「まい視点はにぼう・ステぬこ・すずめが非狼確定で
うち2人外で狐陣営が絡んでるの確定」
れすりっとさん「おつかれさま」
ブチャラティさんの独り言「ステぬこ偽
はにぼう偽
葛葉偽
パプ
すずめ真
れすり狼?」
ブチャラティさんの独り言「 「【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ステぬこ:/はにぼう●/れすりっと○/(デスノ
はにぼう:/シズカ○/七海千秋●/(占い撤回共有CO)(吊り
葛葉:/フラン○/AL○/役弐弐弐○/ブチャラティ●/
パプ:/役弐弐弐●/AL○/死者は語る○(CO)/天羽々斬○/
すずめ:/みずのえ○/鴉○/モガミ●(CO)/(デスノ
【霊能者1】
れすりっと:/ぴよくま△/はにぼう●/モガミ●/
もあい:/ぴよくま〇/はにぼう〇(CO)/モガミ●/
【狂人1】」
七海千秋さんの会話「フラン」
葛葉さん「申し訳ねー!」
ブチャラティさんの独り言「なんかこうちゃんと考えてちゃんと計算すればかなり内訳とか色々把握できそうだけど
俺の脳みそがめんどくさいって叫んでる」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人いきてたらすごい、でおわり」
れすりっとさん「拾ったのきづかなかった・・」
KB員さん「狩人警戒グレー噛みワンチャン・・・!無いな」
モガミさん「これで共有噛んで最終日かぁ キッツイなぁ」
フランさんの独り言「ぶちゃの審議がぬけとる」
パプさん「役弐ブチャは偽っぽい占いの黒だから置いといてフラン吊ろう」
役弐弐弐さんの遠吠え「あー共有噛むしかさすがにないかなー」
ブチャラティさんの独り言「もあい視点ステぬこヘレン?」
死者は語るさんの独り言「危ね。超投票したつもりだった。」
七海千秋さんの会話「うーん」
ゲームマスター「おつです」
7日目の夜となりました。(17/10/08 00:10:38)
れすりっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → れすりっとさん
ブチャラティさん0 票投票先 → れすりっとさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → れすりっとさん
死者は語るさん0 票投票先 → れすりっとさん
れすりっとさん5 票投票先 → 役弐弐弐さん
七海千秋さん0 票投票先 → れすりっとさん
ステぬこさん「なんとなく村が勝つんじゃないかって思うよ」
KB員さん「4残りで負ける気がしてきたぞ・・・!」
モガミさん「れすりっとは自分視点役ニLW確定してたから隠し持って夜撃っても良かった
このタイミングでデスノCOは吊られる確率上がる」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ステぬこ:/はにぼう●/れすりっと○/(デスノ
はにぼう:/シズカ○/七海千秋●/(占い撤回共有CO)(吊り
葛葉:/フラン○/AL○/役弐弐弐○/ブチャラティ●/シズカ○/(吊り
パプ:/役弐弐弐●/AL○/死者は語る○(CO)/天羽々斬○/シズカ○/(デスノ
すずめ:/みずのえ○/鴉○/モガミ●(CO)/(デスノ
【霊能者1】
れすりっと:/ぴよくま△/はにぼう●/モガミ●/もあい●/葛葉●/
もあい:/ぴよくま〇/はにぼう〇(CO)/モガミ●/(吊り
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
七海千秋:/
みずのえ:/

はにぼう:/(占い撤回共有CO・相方もあい指定。被拒否)
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→AL、鴉→ KB員→無し→シズカ→天羽々斬→
【デスノCO】
みずのえ(エリス)→はにぼう(ステぬこ)→無し(すずめ)→無し(みずのえ)→死者は語る(パプ)→
【吊り】
ぴよくま→はにぼう→モガミ→葛葉→
れすりっとさん「ほんとに」
役弐弐弐さん「それ今更いったほうが怖いから吊り」
ブチャラティさん「ワッタファッ」
七海千秋さん「例え間違ったとしても」
れすりっとさん「ごめーーーーん」
ステぬこさん「噛みってちょっと緊張するよね」
ブチャラティさん「してるよね…?モガミ人外騙り4(うち狂人1)の銃殺1ヘレン1で
人外全部出ててあとはグレーだけだよね…?」
れすりっとさん「36系逃げるに新幹線」
七海千秋さん「指定して責任負うのが共有のおしごと」
役弐弐弐さん「まあ明日次第だなこりゃ」
れすりっとさん「いまきづきました」
みずのえさん「いっつもパプさんがパブさんとかバブさんとか言われててふふってなってしまう」
れすりっとさんですのおちてたもってます
モガミさん「狼が算数できるわけ無いだろ!いい加減にしろ!(成熟した動物)」
れすりっとさん「バブさんごめん」
フランさん「責任はななみにまかせるよ。」
ブチャラティさんだかられすり吊ってケアする余裕はあるよ!
デスノはないけどね!
天羽々斬さん「もあい真だとステぬこにデスノ撃てるのがいなくない?」
死者は語るさん「そろそろ共有も噛まれるか。狩人捜しももう暇在るまい。」
役弐弐弐さん「デスノCOがないからねー
無残持ちもあるが」
さん「成熟した生き物(算数ができない)」
葛葉さん「こんな噛み間違いするからVIPバカスクラシックなんだよな」
ブチャラティさん「れすり視点LW確定してる
銃殺ヘレン見えてて5−2でモガミ吊れてる」
七海千秋さん「れすりっと吊ろう
ちょっと危ないけど」
れすりっとさん「逃げるがカチン」
役弐弐弐さん「葛葉●なられすりっとも吊っていいんじゃ?」
葛葉さん「おつい」
フランさん「おは」
モガミさん「乙ー」
れすりっとさん「フランさんと役指揮さんでおわり」
七海千秋さん「なんか変だな?とは思ったんだけどさ・・・ごめんね・・・」
パプさん「おつ」
天羽々斬さん「おつかれさま」
れすりっとさん「ソリッドな雨に打たれてももう何も言いません」
役弐弐弐さん「だよね、共有相方COしてないよね
気を付けてくれよ」
みずのえさん「◆七海千秋さん「凄く重大な勘違いをしていた……!
みずのえちゃん共有COしてデスノCOしたと思っていたけど共有COしてない……!
相方みずのえちゃんです
ごめんね」

かわいい」
ブチャラティさんあぶないわよ!!
みずのえさん「そこはサービスじゃなくてもよかったのにな!」
ゲームマスター「おつです」
れすりっとさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
れすりっとさん霊能CO 葛葉●
役弐弐弐さん「おはよう」
七海千秋さん凄く重大な勘違いをしていた……!
みずのえちゃん共有COしてデスノCOしたと思っていたけど共有COしてない……!
相方みずのえちゃんです
ごめんね
7日目の朝となりました。(17/10/08 00:04:35)
天羽々斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れすりっとさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
天羽々斬さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさん「◆七海千秋さんの会話 「もあい狼はにぼう狼だと捨て猫撃って出たもあいが何故結果割ってきたのか説明が付かない……」

はに様とつなげるのが難しい状態だから切り捨てたんやで、狼は群れのためには非情に徹することができる成熟した動物なんや」
ブチャラティさんの独り言「なんかちゃんと考えたらもあい視点内訳凄いことになりそう」
役弐弐弐さんの遠吠え「おっぱい」
役弐弐弐さんの遠吠え「どーしよー」
役弐弐弐さんの遠吠え「もう一回来てくれれば…」
役弐弐弐さんの遠吠え「あとはデスノの引き次第」
役弐弐弐さんの遠吠え「れすりっととパプは明日処分される」
葛葉さん「そして先に逝ったみんなもごめん…完全に自分が占いだと思い込んでいる精神異常者だった」
ステぬこさん「やべ、霊界サービスに釣られた気がする」
役弐弐弐さんの遠吠え「死者か天羽々斬」
死者は語るさんの独り言「 間 違 え た 」
七海千秋さんの会話「もあい狼はにぼう狼だと捨て猫撃って出たもあいが何故結果割ってきたのか説明が付かない……」
みずのえさん「これは勝ち申した」
ブチャラティさんの独り言「もあいとれすりっと名前どっちが可愛い?って言われたられすりっとだよなぁ…」
役弐弐弐さんの遠吠え「フラン猫っぽいんだよなー」
みずのえさん「◆七海千秋さんの会話「顔から火が出るよ……ごめんねみずのえちゃん……」
千秋ちゃんの心の友になれたみたいだったからある意味ええんやで……(?)」
ステぬこさん「てか村勝ちじゃねーか」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有は残したいんだよなあ」
葛葉さん「やくにちゃんに本当に申し訳ない」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み先死者かフランか天羽々斬しかねえ…」
七海千秋さんの会話「顔から火が出るよ……ごめんねみずのえちゃん……」
ステぬこさん「噛み間違いか」
KB員さん「VIPを信じろ」
モガミさん「◆七海千秋さんの会話 「凄く重大な勘違いをしていた……!
みずのえちゃん共有COしてデスノCOしたと思っていたけど共有COしてない……!」

あー、だから報告なかったのか」
七海千秋さんの会話「なんか周りの反応がおかしいな?とは思っていたんだけど
これすごく恥ずかしい……!
そればかりじゃなく村がやばい……!」
ステぬこさん「みずのえはCOしてたと思ってたみたいね」
天羽々斬さんの独り言「●吊れた方が大きいか、今日は」
ブチャラティさんの独り言「なんかちょっとそれっぽい言葉になった」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちうかシズカ噛んだの???
銃殺なのかわからんちん」
みずのえさん「◆七海千秋さんの会話「凄く重大な勘違いをしていた……!
みずのえちゃん共有COしてデスノCOしたと思っていたけど共有COしてない……!」
やっぱりイマジナリーフレンドじゃないか!!」
死者は語るさんの独り言「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ブチャラティさんの独り言「心身朗々卿」
れすりっとさんの独り言「げげ」
ゲームマスター「おつです」
葛葉さん「ごめんかみまちがえた…」
ゲームマスター「明日も21時くらい把握」
死者は語るさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは役弐弐弐さんを手帳に書き記した。」
みずのえさん「0時過ぎると厳しい予感
みずのえも明日用事あるから今日はここまでなの」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み先ないんですが!」
モガミさん「乙ー」
ブチャラティさんの独り言「はにぼうモガミもあい占いに
銃殺1ヘレン見えてる」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
七海千秋さんの会話「凄く重大な勘違いをしていた……!
みずのえちゃん共有COしてデスノCOしたと思っていたけど共有COしてない……!」
ステぬこさん「明日も帰宅は同じくらいかな」
6日目の夜となりました。(17/10/08 00:00:59)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → パプさん
パプさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん4 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 葛葉さん
死者は語るさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
れすりっとさん0 票投票先 → パプさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 葛葉さん
七海千秋さん0 票投票先 → 葛葉さん
みずのえさん「明日も20時45分くらいに立てて21時くらいに開始したいなーって!」
ゲームマスター「今日はもう回らないだろうか」
ステぬこさん「あるらしいよ」
ゲームマスター「明日もVIP村あるんだよね」
みずのえさん「つまりみずのえは実質千秋ちゃん(?)」
ステぬこさん「ちゃんと共有だって認識してた!」
KB員さん「◆七海千秋さん 「みずのえちゃんは今日冷たくなりました」
よかったなみずのえ・・・」
みずのえさん「◆七海千秋さん「みずのえちゃんは今日冷たくなりました」
気づいててよかった」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ステぬこ:/はにぼう●/れすりっと○/(デスノ
はにぼう:/シズカ○/七海千秋●/(占い撤回共有CO)(吊り
葛葉:/フラン○/AL○/役弐弐弐○/ブチャラティ●/シズカ○/
パプ:/役弐弐弐●/AL○/死者は語る○(CO)/天羽々斬○/シズカ○/
すずめ:/みずのえ○/鴉○/モガミ●(CO)/(デスノ
【霊能者1】
れすりっと:/ぴよくま△/はにぼう●/モガミ●/もあい●/
もあい:/ぴよくま〇/はにぼう〇(CO)/モガミ●/(吊り
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
七海千秋:/

はにぼう:/(占い撤回共有CO・相方もあい指定。被拒否)
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→AL、鴉→ KB員→無し→シズカ→
【デスノCO】
みずのえ(エリス)→はにぼう(ステぬこ)→無し(すずめ)→無し(みずのえ)→
【吊り】
ぴよくま→はにぼう→モガミ→
ブチャラティさん「みずのえちゃんが共有だったのね」
ステぬこさん「千秋のイマジナリーフレンドって、ちょっと嫌味が利いてるな」
パプさん「どう見ても役弐とか囲いじゃん」
七海千秋さん「みずのえちゃんは今日冷たくなりました」
モガミさん「共有が相方死亡に気づいていない・・・?」
役弐弐弐さん「相方は出してないでしょ」
葛葉さん僕死んでた扱いとかひどすぎるでしょ…
みずのえさん「◆ブチャラティさん「共有ってまだ相方生きてるんだっけ?」
ナイス質問」
すずめさん「みずのえ(アルターエゴ)」
天羽々斬さん「パプ吊りの方が気持ち、いいような気はする」
みずのえさん「実は初日共有でみずのえは空想上の存在だった……?」
ブチャラティさん「後猫とか」
死者は語るさん「あ、葛葉生きてた。全処分してる暇無いやん。」
ブチャラティさん共有ってまだ相方生きてるんだっけ?
パプさん「それだと明日も村がデスノひかないときついぞ」
ステぬこさん「共有のっとりってなかなか見ないからな、見てみたい気もする。死んでるなんて知らないだろうけど」
役弐弐弐さん「占い全処分か」
七海千秋さん「もう役職は全部消す予定で」
みずのえさん「みずのえ千秋ちゃんのイマジナリーフレンド説」
すずめさん「共有だと思ってないは草」
葛葉さん「パブとはにぼう偽以外は僕視点内訳わっかんね」
KB員さん「◆パプさん 「葛葉、フラン、役弐 で終わり」
狂人様・・・!」
れすりっとさんパプつり
みずのえさん「まーパンダの役弐は乗っ取れないし葛葉パプは占いだから問題ないけどさ」
れすりっとさん「てんばてんば」
役弐弐弐さん「れすりっと真でみたいけど、ここ処分もまああり
れすりっと視点かなり狼死んでるからね」
すずめさん「◆パプさん 「葛葉、フラン、役弐 で終わり」
おっ、そうだな」
七海千秋さん「葛葉吊り
パプ撃ち
霊能も決め打ちする気はない」
死者は語るさん「9>7>5>3>
デスノ使うと
9>6>4>」
ステぬこさん「みずのえ死んでるのは気づいてないか、みずのえ共有だと思ってないか…」
すずめさん「私を真と見ると、役弐弐弐はただのグレーなので何とか…」
パプさん「葛葉、フラン、役弐 で終わり」
れすりっとさん囲いはこっちが農耕民族、 KB員さん 投票先 → 天羽
役弐弐弐さん「さーて、どうすっかねー」
死者は語るさん「霊能処分で良いんかな?」
天羽々斬さん「れすりっと真で進めてはいいと思う」
みずのえさん「うーんの前に相方死んだって言ってくれー!」
七海千秋さん「ようやくデスノ来たか」
ブチャラティさん良い村役は死んだ村役だけだ!ってことで全員死んでいいんじゃね?
みずのえさん「やっぱパンダは殺さなきゃいけないんだなって思った(こなみかん)」
役弐弐弐さん「みずのえなんで死ぬん?」
天羽々斬さん「もあい視点ね、ステぬこ偽なら撃つ必要があるやつがいないのよ」
モガミさん「お、共有と狩人抜いた」
ステぬこさん「パプは今のところ真だな」
れすりっとさん「おはよう」
シズカさん「おつでした」
死者は語るさんデスノCO
モガミさん「乙ー」
葛葉さん「占いCO:フラン○AL○役弐弐弐○ブチャラティ●シズカ○

5日目:シズカ○
はにぼうの○はグレーなので…」
七海千秋さん「うーん」
れすりっとさん霊能CO もあい●
フランさん「まだいきてるのか」
みずのえさん「おっとわたしが死ぬのか おつかれさまでした」
死者は語るさん「お早う」
七海千秋さん「おはよう」
パプさん占いCO シズカ○

残った中で怪しいのはシズカ位かなぁ?と思った
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲームマスター「おつです」
6日目の朝となりました。(17/10/07 23:55:29)
シズカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
シズカさんを狙います。 >>> 葛葉 <<<
ステぬこさん「アイドル一気に増えた」
ブチャラティさんの独り言「なんとかかんとかPower of dark side」
KB員さん「◆ブチャラティさんの独り言 「My son....」
何故か殴りたい」
モガミさん「ステぬこ狂人はあってもすぐにパプ真認定できる場面ではなかったら様子見してからかな、パプにデスノ使うのは」
七海千秋さんの会話「忘れてた・・・」
葛葉さんの遠吠え「いきのこりたい」
七海千秋さんの会話「すずめ-すてぬこもあるのか
そういえば猫がいた……」
ブチャラティさんの独り言「I'm your father.」
ステぬこさん「狂人確定まではいかないと思うけど、真占い同士が無残それぞれ○になるって可能性低いもんね」
もあいさん「◆ブチャラティさんの独り言 「まいさん何りなんとか起動してるんですか!
まだ死んでないじゃないですか!諦めちゃだめですよまいさん!!!」
死んだんだって!!!!!!!!」
シズカさんの独り言「昨日のやつGJだといいなあ」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
みずのえさんの会話「唯一のデスノCOが共有ではなぁ!!」
ブチャラティさんの独り言「My son....」
役弐弐弐さんの遠吠え「じゃあみずのえ撃ち」
ブチャラティさんの独り言「まいさん!!!!!!!!!」
KB員さん「真2人いるんやで
ステぬこ狂人説あるし」
葛葉さんの遠吠え「せやなぁ…」
みずのえさんの会話「すずめ相方でパプと葛葉どっちか真でもあい真
普通にすずめーステぬこでれすりっと真」
ブチャラティさんの独り言「まいさん何りなんとか起動してるんですか!
まだ死んでないじゃないですか!諦めちゃだめですよまいさん!!!」
七海千秋さんの会話「なんか今日デスノ来ない側ばっかりな気がする!」
葛葉さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの遠吠え「なんとかパプを偽にしたてあげるしかない」
パプさんの独り言「占いCO シズカ○

残った中で怪しいのはシズカ位かなぁ?と思った」
モガミさん「役ニのデスノ引きがすごい」
もあいさん「鴉呪殺はすずめ占い見れてもよかったはず(メタ
いけてもよかったかもねー」
ブチャラティさんの独り言「あっ思い出した」
葛葉さんの遠吠え「220でいくね」
みずのえさんを護衛します。 >>> シズカ <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「後狩人もいるね」
葛葉さんの遠吠え「おっけ死者噛むわ」
モガミさん「狼視点で鴉銃殺確定だから鴉○の無い占いは狂人確定だったんじゃ」
ブチャラティさんの独り言「ステぬこすずめが死んで葛葉パプ残り」
葛葉さんの遠吠え「良いと思う」
役弐弐弐さんの遠吠え「どっちかが共有だと思うんだよね
噛みはすまんけど任せる 俺が猫噛んだら詰む」
七海千秋さんの会話「銃殺候補はやっぱり処分免れた葛葉からかなー」
みずのえさんの会話「出方が怪しすぎた葛葉とりあえず吊るかと思ったけどまー処理順は適当でいい気がする」
葛葉さんの遠吠え「シズカにでも○だししてるわ」
もあいさん「パプ狂人読みは俺
っつーかAL噛みだからね」
モガミさん「あとすずめ噛みたい論あったからゲゲゲの前に出れたとも言える」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺の案

デスノと噛みで死者とみずのえ処分する」
みずのえさんの会話「役職全処分でもいいと思うよ」
ブチャラティさんの独り言「なんか夜なったら言おう思ってたけど忘れた」
モガミさん「いや、出ないとあのままじゃしばらく俺吊れなかったしなんとも
パプの誤爆で役ニ吊れたとしても後他の●引ける状態じゃないしなぁ」
葛葉さんの遠吠え「デスノ太郎かよ」
みずのえさんの会話「デスノ来ない時点で若干きついのよね」
役弐弐弐さんの遠吠え「連続とはびびったなあ…」
ブチャラティさんの独り言「首痛い…」
もあいさん「共有に出れればよかったごめん」
ステぬこさん「パプは狂人でしょって狼が発言してたのは見た」
七海千秋さんの会話「ごめん、ひよっちゃった」
役弐弐弐さんの遠吠え「デデデデスノCO」
ゲームマスター「おつです」
5日目の夜となりました。(17/10/07 23:51:47)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → れすりっとさん
フランさん0 票投票先 → もあいさん
パプさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
もあいさん5 票投票先 → 役弐弐弐さん
ブチャラティさん2 票投票先 → もあいさん
葛葉さん0 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → もあいさん
死者は語るさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
れすりっとさん2 票投票先 → もあいさん
天羽々斬さん1 票投票先 → ブチャラティさん
シズカさん0 票投票先 → れすりっとさん
七海千秋さん0 票投票先 → もあいさん
ステぬこさん「いや出てきてよかったんじゃない?」
すずめさん「でもパプデスノはされないか」
ステぬこさん「今のところ狼有利かなーって気もしてる」
モガミさん「◆パプさん 「黒吊ってくれよ ダメなら葛葉吊り」

狂人が今一番村のためになること言ってる・・・」
すずめさん「うーん、出なければよかったパターンかこれ」
ステぬこさん「銃殺を信じてないか、子狐結果を信じてない?」
すずめさん「SideMは村中ずっと垂れ流してたけど集中するか」
ぴよくまさん「出来いいよね・・・!」
すずめさん「何で狐の心配してるんだろう…」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ステぬこ:/はにぼう●/れすりっと○/(デスノ
はにぼう:/シズカ○/七海千秋●/(占い撤回共有CO)(吊り
葛葉:/フラン○/AL○/役弐弐弐○/ブチャラティ●/
パプ:/役弐弐弐●/AL○/死者は語る○(CO)/天羽々斬○/
すずめ:/みずのえ○/鴉○/モガミ●(CO)/(デスノ
【霊能者1】
れすりっと:/ぴよくま△/はにぼう●/モガミ●/
もあい:/ぴよくま〇/はにぼう〇(CO)/モガミ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
七海千秋:/

はにぼう:/(占い撤回共有CO・相方もあい指定。被拒否)
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→AL、鴉→ KB員→
【デスノCO】
みずのえ(エリス)→はにぼう(ステぬこ)→無し(すずめ)→
【吊り】
ぴよくま→はにぼう→モガミ→
れすりっとさん「天羽もつり警備員がすまれ」
パプさん「黒吊ってくれよ ダメなら葛葉吊り」
パプさん「葛葉は普通に囲い作りにきた感じかな」
天羽々斬さん「霊処分したら後々狐怖くならない?」
死者は語るさん「狐混じりも一瞬考えたがまぁ、流石に?
はにぼうが盛大にトラップ踏んだし。」
役弐弐弐さん「◆パプさん 「わからんけどステぬこが狂人で誤爆とかならありそう」
これ他の占いにもいえるんだよなあ…」
七海千秋さん「もあい吊り」
ステぬこさん「私もサイドMみてるわ」
七海千秋さん「もう霊処分しよう」
パプさん「わからんけどステぬこが狂人で誤爆とかならありそう」
ぴよくまさん「◆ステぬこさん 「すまんな、久しぶりに見たんで気になっちゃって」
くまの 酉見て!酉!
そしてくまはいま サイドMに夢中です」
モガミさん「センスは良かったがデスノ運が悪かったな・・・>すずめ」
ブチャラティさん「村にデスノこなさすぎだから役処分して母数減らしたほうがいいと思うのよ」
もあいさん「僕は真なんでわかりませんね」
死者は語るさん「真真狂狼狼-真狼
ではにぼう狼、狂と狼が両方銃殺主張、と。」
れすりっとさん「全部つったらしねる」
役弐弐弐さん「パプ死んでないから偽じゃん?
って俺視点でいえる」
天羽々斬さん「もあい真だといろいろと納得のできない部分が多いから」
みずのえさん「残った占い全部ぶっ殺していいやつだと思ったけど」
れすりっとさんもあいくん吊って死者パプ゜あたりでGO
ブチャラティさん「霊能揃うなら内訳は真狼でいいんじゃないかなって」
もあいさん「あー、はにぼう狂人だよなこれ
そうするとGJかな」
パプさん「役弐吊って霊結果見て欲しいけど、結構狼減ってるのか」
モガミさん「俺のすずめ投票がもあいの●撃ちを信用付ける・・・?」
役弐弐弐さん「ん?」
もあいさん「考えてない」
ブチャラティさん狐噛みはもう無いわよ!
天羽々斬さん「もあいの思う内訳ってどうなってる?」
すずめさん「し…しんでる…」
もあいさん「子は占い撃つ意味薄そうだし」
シズカさん「霊能揃うんだね!」
れすりっとさん「ぴよぴよ」
もあいさん「狂持ちのデスノ噛み被りかね」
役弐弐弐さん「おっこれは…
GJか狐噛みだな!(ハナホジ」
れすりっとさん「おはよう」
ブチャラティさん「COないわよ!」
KB員さん「死者さんはにぼう狂で見てるの!!」
れすりっとさん霊能CO モガミ●
ステぬこさん「今のところ真やってるけど」
フランさん「おは」
モガミさん「というか突然死猫かよ・・・」
七海千秋さん「おやおや」
葛葉さん「占いCO:フラン○AL○役弐弐弐○ブチャラティ●

3日目:ブチャラティ●
栗みたいな口しやがって……」
死者は語るさん「お早う」
シズカさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ステぬこさん「とはいってもデスノ運は狼にいってるし、パプ次第で狼有利にはなる」
みずのえさん「おはよう 無残なし!」
パプさん占いCO 天羽々斬○

◆天羽々斬「あー、割れてたか」
すっとぼけてる感じが役弐見つかって焦った雰囲気だ
七海千秋さん「おはよー」
もあいさん霊能COぴよくま〇はにぼう〇モガミ●
この程度の誘導で吊れるくまは雑魚くまでしかなかった・・・
/狂人でした。狐は無いと思う
/つながりました
ゲームマスター「おつです」
5日目の朝となりました。(17/10/07 23:46:10)
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
すずめさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、すずめさんを殺害します。
七海千秋さんを狙います。 >>> もあい <<<
死者は語るさんの独り言「銃殺主張は葛葉パプすずめ
まぁ普通にはにぼう狂の真真狼狼が無難な線か」
モガミさん「パプの誤爆が痛い」
葛葉さんの遠吠え「230とかでよろ」
もあいさんの遠吠え「占いはロラで一手稼げればいいねー」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺がなんとか残る方向にするしかないかも」
パプさんの独り言「占いCO 天羽々斬○

◆天羽々斬「あー、割れてたか」
すっとぼけてる感じが役弐見つかって焦った雰囲気だ」
ブチャラティさんの独り言「狼3狂人1?」
七海千秋さんの会話「とりあえず今日のデスノ次第か」
もあいさんの遠吠え「んじゃあ七海噛むよー」
葛葉さんの遠吠え「ブチャにでも●だしてむしろ死にに行くか」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは占いがやってくれ
猫噛みがありえる」
モガミさん「狐処理終わってるし、デスノあるならすずめ殺さない術はない、撃ってくれ」
ブチャラティさんの独り言「3−1人外」
みずのえさんの会話「結果見つつ優先度低い順にぶち殺す感じで」
ステぬこさん「すまんな、久しぶりに見たんで気になっちゃって」
ブチャラティさんの独り言「うち死亡2(みなし)」
葛葉さんの遠吠え「でいいんじゃないかなー」
ブチャラティさんの独り言「人外7」
すずめさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
もあいさんの遠吠え「噛みどうすっかー
共有噛む?」
七海千秋さんの会話「役職手付けていかないと間に合わないかもなあ」
死者は語るさんの独り言「5-2なら
真真狂狼狼or狐or子-真狼」
ブチャラティさんの独り言「銃殺1」
モガミさん「◆役弐弐弐さんの遠吠え 「あ、モガミ仲間じゃん^p^
忘れてた」 ^p^」
ブチャラティさんの独り言「5−2」
もあいさんの遠吠え「パプ狂人でしょ」
役弐弐弐さんの遠吠え「すずめ撃つねー」
葛葉さんの遠吠え「モウダメダー」
KB員さん「本物とかそうじゃないとかいう話はぴよくまは嫌いだったはずだぞ!
酉あるから本物っしょ」
役弐弐弐さんの遠吠え「真占いが3人いるんだよね!」
モガミさん「狼目線でALは噛んでるんだから鴉で銃殺、確定銃殺だしてるのすずめだけになるからすずめは確実に何処かで殺すしか無い」
葛葉さんの遠吠え「すずめで生存拾ってくしかない」
パプさんの独り言「まあ狂人アピは出来たかな」
もあいさんの遠吠え「村にデスノが渡らなければ霊ロラされずに勝てるな!(希望的観測」
すずめさんの独り言「【能力発動】占いの結果、死者は語るさんは「村 人」でした。」
役弐弐弐さんの遠吠え「あ、モガミ仲間じゃん^p^
忘れてた」
死者は語るさんを占います。 >>> すずめ <<<
もあいさんの遠吠え「すずめ撃ちでしょ」
葛葉さんの遠吠え「これまいにゃんしか残らんな」
もあいさんの遠吠え「繋げる」
役弐弐弐さんの遠吠え「銃殺はないのですずめ撃ってこっち真に見せかけるのもあり」
七海千秋さんを護衛します。 >>> シズカ <<<
もあいさんの遠吠え「いやぁきついっすねぇ」
みずのえさんの会話「モガミ吊りはおっけーだと思うな」
役弐弐弐さんの遠吠え「パプかすずめ好きな方撃つぞ」
みずのえさんの会話「霊も占いも全員殺したい
はにぼう●のステぬこがデスノされて出てきたはにぼう○のもあいさんよくわかんにゃい!」
七海千秋さんの会話「ステねこ真だと割れるけどモガミだから吊っちゃった」
モガミさん「パプのほうが誤爆かぁ」
ステぬこさん「ぴよくまさんって本物のぴよくまさんなんですか?」
すずめさんの独り言「イエーイ
モガミ見てるー?wwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの遠吠え「デデデデスノCO」
葛葉さんの遠吠え「まずいですよ!」
ゲームマスター「おつです」
ブチャラティさんの独り言「◆もあいさん 「朝一で出てるんだけど>ブチャ」
ほんとだ…」
KB員さん「銃殺やからのー」
4日目の夜となりました。(17/10/07 23:42:39)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → モガミさん
フランさん0 票投票先 → モガミさん
パプさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
もあいさん1 票投票先 → モガミさん
すずめさん1 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん1 票投票先 → シズカさん
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
れすりっとさん0 票投票先 → もあいさん
モガミさん9 票投票先 → すずめさん
天羽々斬さん0 票投票先 → モガミさん
シズカさん1 票投票先 → モガミさん
七海千秋さん0 票投票先 → モガミさん
ステぬこさん「さすがに次はないかな」
ステぬこさん「狼が確実に真だってわかるのはすずめしかいないな」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ステぬこ:/はにぼう●/れすりっと○/(デスノ
はにぼう:/シズカ○/七海千秋●/(占い撤回共有CO)(吊り
葛葉:/フラン○/AL○/役弐弐弐○/
パプ:/役弐弐弐●/AL○/死者は語る○(CO)/
すずめ:/みずのえ○/鴉○/モガミ●(CO)/
【霊能者1】
れすりっと:/ぴよくま△/はにぼう●/
もあい:/ぴよくま〇/はにぼう〇(CO)/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
七海千秋:/

はにぼう:/(占い撤回共有CO・相方もあい指定。被拒否)
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→AL、鴉→ KB員→
【デスノCO】
みずのえ(エリス)→はにぼう(ステぬこ)→
【吊り】
ぴよくま→はにぼう→
すずめさん「GOOD」
モガミさん「ステぬこがはにぼう●
葛葉が銃殺候補だから、狼持ちなら●直撃濃厚のすてぬこ撃ち考えるかな」
葛葉さん「すずめもあるか」
天羽々斬さん「間を取ればいい」
もあいさん「朝一で出てるんだけど>ブチャ」
役弐弐弐さん「割れてないモガミとりあえず吊りたい」
シズカさん「ステぬこさんともあいさん割れたのね」
ブチャラティさんはにぼうに相方指定されてこれもあいなら乗ってくれるって期待されたんじゃね?
からの吊りを忌避しての霊能COでは?
七海千秋さん今日はモガミ吊り
葛葉さん「なにかカオスになってきたけど暫定相方ステぬこなんだよなー」
死者は語るさん「ところで何だって今日はこんなに増えるんですかね」
天羽々斬さん「あー、割れてたか」
パプさん「まあ俺死ぬだろうけどな」
役弐弐弐さんパプが指示してんじゃねー
パプさん役弐弐弐吊りで
死者は語るさん「まとめを張り損ねる日だって在る。人間だもの。」
すずめさん間取って葛葉吊りでもいいぞ
みずのえさん「あれ霊能増えてる?」
役弐弐弐さん「けどパプ偽わかったから吊られたくないなー
安直な横占いだし」
七海千秋さん「デスノ無いならその飛び先見てもいいんじゃないかなとは思う」
ブチャラティさん葛葉がはにぼう●で銃殺主張だと思ってた!
KB員さん「狼目線真2人増えた^p^」
シズカさん「いっぱい来た」
天羽々斬さん「葛葉狂じゃない限り葛葉真でいいと思うけどパプ真が消えるわけじゃないか」
モガミさん「COないけど占い増えすぎじゃね」
ステぬこさん「偽占いが狂人に●出す確率ってかなり低くない?」
シズカさん「人外が撃つならそっちじゃないかな。銃殺かどうかはっきりしてないし>ブチャラティさん」
ブチャラティさん「可愛い銃殺主張がどんどんでてくる」
役弐弐弐さん「COはない」
パプさん「そろそろ死ぬ予感がした」
みずのえさん「はにぼう●はステぬこのほうだよ!」
すずめさんデスノ無いけど出るわ、他の占い全部殺していい
葛葉さん「ぱんださん作られたか」
フランさん「とちゅうからふえるのやめちくり」
すずめさん占い師CO みずのえ○鴉○モガミ●
ああ、またなんだ…すまない…
あと呪殺主張します

1日目:みずのえ○
 みずのえ△
2日目:鴉○
 相槌しか打ってないとこ
3日目:モガミ●
 ◆モガミ
「猫噛み・銃殺どっちだこれ」
 くさい
すずめさん「うーん」
ステぬこさん「真占いがもう一人いたか」
モガミさん「ん?銃殺出してた可能性のある葛葉じゃなくてステぬこが死ぬの?」
もあいさん「遅れた!」
もあいさん霊能COぴよくま〇はにぼう〇
この程度の誘導で吊れるくまは雑魚くまでしかなかった・・・
/狂人でした。狐は無いと思う
ブチャラティさんって思ったらはにぼう●出したの葛葉じゃなかった
みずのえさん「パンダか」
役弐弐弐さん「ステぬこ真だよねーそりゃ」
れすりっとさん「おおかみくんを成敗しようぜ」
パプさん「出るわ」
パプさん占いCO 役弐弐弐● AL○ 死者は語る○

1:左占い
2:もあいのビンゴ発言に突っ込んで発言増やししてた
3:初日貼ってたまとめ貼りが今日はなかったじゃん
死者は語るさん「お早う」
ステぬこさん「ガチ子狐か」
れすりっとさん「おはよう」
ブチャラティさん「えっそっちデスノ?」
葛葉さん「占いCO:フラン○AL○役弐弐弐○

3日目:役弐弐弐○
狩人日記と違って占い日記って書くことなく無いですか?」
すずめさん「まぁ死ぬよね」
シズカさん「おはよう」
天羽々斬さん「おはよう」
KB員さん「なんでーなー」
七海千秋さん「おはよー」
れすりっとさん霊能CO はにぼう●
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「おつです」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/07 23:37:29)
KB員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
ステぬこさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、ステぬこさんを殺害します。
KB員さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
パプさんの独り言「占いCO 役弐弐弐● AL○ 死者は語る○

1:左占い
2:もあいのビンゴ発言に突っ込んで発言増やししてた
3:初日貼ってたまとめ貼りが今日はなかったじゃん」
ステぬこさんの独り言「共有な気がしてきて困る」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:20」
もあいさんの遠吠え「すずめ占いじゃね(適当」
ステぬこさんの独り言「昨日は猫噛みで私が明日銃殺出す」
役弐弐弐さんの遠吠え「KB噛むね」
七海千秋さんの会話「(フラグ)」
役弐弐弐さんの遠吠え「いいよ」
七海千秋さんの会話「明日になって両占い死亡とかは見たくないなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「葛葉はやりたいようにやってくれ」
みずのえさんの会話「子狐投票とかどの陣営の誰にでもできるしね」
モガミさんの遠吠え「真占いあるかなって思ったのはパプかなぁ」
みずのえさんの会話「モガミも殺したいけどモガミを殴りまくってる天羽々斬も殺したい」
もあいさんの遠吠え「占い探すかー」
葛葉さんの遠吠え「やくにちゃん囲っていい?」
七海千秋さんの会話「ぴよくまちゃん子狐だったけど投票者はなんか危ない感じだなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにぼうは●にしろ
ステぬこの●だ」
モガミさんの遠吠え「真占いが銃殺出してくれたけど潜伏してるみたいだいしなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにぼう持ってたら●出さなそう」
パプさんの独り言「まあここはいけるやろ」
ステぬこさんの独り言「デスノもないので占い両方死ぬ展開ある」
葛葉さんの遠吠え「まだ○進行で行くか そろそろ囲う?」
ゲームマスター「おつです」
もあいさんの遠吠え「〇でいく」
みずのえさんの会話「ぶっちゃけ占い信用しながら進めていけばクリアできそうな雰囲気はあるよね
今日デスノなかったけど」
ゲームマスター「10/07-23:24
(死 亡)
独り言から微妙な空気だったからあれだったけど凸死いくない」
パプさんの独り言「【能力発動】アナタはステぬこさんを手帳に書き記した。」
役弐弐弐さんの遠吠え「さすがにステねこは噛めないな
狩人探しも含め他噛みだな」
七海千秋さんの会話「猫も簡単に信じられなかったりするし突然死は本当にやめて欲しいなあ」
もあいさんの遠吠え「デスノない」
もあいさんの遠吠え「乗れてもよかったんだけど、共有見てから別のアクション起こしてたから無理だった
ごめん」
ステぬこさんの独り言「狐1じゃねーか、昨日が銃殺ならふつうに○じゃねーか」
モガミさんの遠吠え「持ってないからこれ狂人か狐持ちかな

はにぼうがマジで持ってたケースもあるけど」
すずめさんの独り言「デスノあったら即出でいいけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「人外持ちならステぬこに撃つだろう
けど無残持ちだときついなあ」
葛葉さんを護衛します。 >>> シズカ <<<
七海千秋さんの会話「ステねこ-葛葉なのかな」
葛葉さんの遠吠え「一瞬真っぽくなったけど参ったな」
みずのえさんの会話「突然死1は頭の隅で気に留めておこうねー」
ステぬこさんの独り言「○か、つまり銃殺」
死者は語るさんの独り言「 霜月ルヤさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファッ?」
ゲームマスター「真っ赤っかで戻ってこなさそうなので再投票しませんでした」
さん「よりによって凸死猫かいな」
すずめさんの独り言「【能力発動】占いの結果、モガミさんは「人 狼」でした。」
ステぬこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
モガミさんの遠吠え「はにぼうすまん・・・」
葛葉さんの遠吠え「もってない」
KB員さんの独り言「突然死いかんぞー」
天羽々斬さんを占います。 >>> ステぬこ <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノあるん?」
役弐弐弐さんの遠吠え「はに様乙
突然死は死ね」
はにぼうさん「しんだ。」
七海千秋さんの会話「ふむ」
ブチャラティさんの独り言「あら〜」
モガミさんを占います。 >>> すずめ <<<
葛葉さんの遠吠え「おお…」
みずのえさんの会話「対抗共有と霊能結果のせいで呪殺主張がほとんどスルーされててかわいそうだと思った(こなみかん)」
3日目の夜となりました。(17/10/07 23:33:50)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
フランさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
もあいさん0 票投票先 → はにぼうさん
すずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
KB員さん1 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → はにぼうさん
ステぬこさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
死者は語るさん0 票投票先 → KB員さん
はにぼうさん15 票投票先 → 七海千秋さん
れすりっとさん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
天羽々斬さん0 票投票先 → はにぼうさん
シズカさん0 票投票先 → はにぼうさん
七海千秋さん1 票投票先 → はにぼうさん
霜月ルヤさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤がいるけど戻ってこなさそうなので再投票しない」
ALさん「よし、お風呂はいってこよ」
ぴよくまさん「サイドMはじまた」
モガミさんぴよくま△ならむしろもあい功労者じゃん・・・?
もあいさんグレランしようぜ!!!
葛葉さん「デスノ無いならはにぼうしかない」
みずのえさん「はい」
KB員さん「はい、吊り」
モガミさん「◆はにぼうさん 「相方、もあい。」

よっしゃぴよくま誘導になったもあいも吊ろうぜ」
ぴよくまさん「これ狼に 狐全滅まるわかりだからもうしたい放題なやつ?」
役弐弐弐さん「ちうかデスノないならはにぼう吊るしかないよ」
すずめさん「絶対持ってないと思うよ
でも残す理由も無い」
死者は語るさん「まぁはにぼうはどう考えても持って無いでしょ」
天羽々斬さん「モガミはなんで情報把握がワンテンポ遅いの」
もあいさん違います!
KB員さん「ご指名入りましたー!!」
ステぬこさん「もあい涙目」
ゲームマスター「赤がいるんだよなあ…」
パプさんこれは逆に持っていないパターン
モガミさん「◆はにぼうさん 「デスノCO.」

何が何でも殺さなければいけなくなった」
はにぼうさん「相方、もあい。」
KB員さん「はに様相方出して―」
パプさん「まあはにぼう吊りかな」
みずのえさん◆はにぼうさん「デスノCO.」

よし! なおさら吊らないとな!
モガミさん
◆七海千秋さん 「はい共有CO」


◆はにぼうさん 「占い撤回、対抗共有CO。」


????」
すずめさん嘘っぽいけどはにぼう吊らない?
ブチャラティさん葛葉の真偽以前にはにぼう共有トラップ食らってるから
ここ吊りで狼にデスノ行く確率下げとこうぜ!
れすりっとさん「おおとといおいでの刺客?」
ステぬこさん「まあ本物の共有だとしたら別に昨日でよかったしな、デスノもあったわけだし」
はにぼうさんデスノCO.
死者は語るさん「はにぼう相方マダー?」
KB員さん「一応はに様吊って見たい」
役弐弐弐さん「けどデスノはないのかな?
無残持ちもありえるけど」
フランさん「三角なのか。はじめてしった。」
もあいさん「はにぼうが相方出したらFO出して信用勝負だな!」
れすりっとさん「さんかく?」
モガミさん◆れすりっとさん 「霊能CO ぴよくま、子狐」

真なら霊能結果△が見れたのか・・・いいなぁ
すずめさんぴよくまはみずのえだった・・・?
葛葉さん「もしかして僕の手で狐を殺しちゃったんですか?気分が悪くなったので吐いてきます」
れすりっとさん「はじめてみました」
役弐弐弐さん「はにぼうかっこいー
もうデスノでいいやろ」
天羽々斬さん「はにぼうは相方出して死んでね」
ブチャラティさん子狐は記号だと△で通じるぞ!!
ぴよくまさん「うぅんwwwごめんねwww 吊られるぐらいなら占いででればよかったなー」
みずのえさんみずのえと△は何も関係がねえ!!!
れすりっとさん「家宝は寝てます」
KB員さん「はに様さすがにそれは・・・」
シズカさん「対抗共有いないならはにぼうさんのエッチ!」
モガミさん「◆葛葉さん 「占いCO:フラン○AL○

2日目:AL○
最近シンフォギア観たんですけど勢いだけで熱さを生み出してていいよね」

確定銃殺・・・?」
みずのえさん「とりあえずはにぼう殺してよさそうなのはわかった」
役弐弐弐さんなんだよー
みずのえ△じゃないかもしれないじゃないかー!
もあいさん子狐なんていな・・・いる!
天羽々斬さん「葛葉真でどっちにせよ」
ぴよくまさん「狐族が全滅した」
七海千秋さん「CCOで共有残りを炙ったらなかなかの戦果だよさすがははにぼうくん」
KB員さん「なんか共有CO出たり子ぎつね判定出たり楽しそうこの村」
パプさん「おはよう」
れすりっとさん「密狐の魂厄まで」
はにぼうさん「占い撤回、対抗共有CO。」
すずめさん「CCO占いの道連れ特攻にしか見えない」
さん「いやすまんwwwヘレンとは思わなんだwwwwww」
シズカさん「ほほー」
ALさん「狐が即死した・・・」
ステぬこさん「子狐判定出す霊脳に○出す私…」
みずのえさん「◆れすりっとさん「霊能CO ぴよくま、子狐」
マジで!!!?」
役弐弐弐さん「んー?なんだこれは」
フランさん「へれんだと。。。」
ブチャラティさん◆れすりっとさん 「霊能CO ぴよくま、子狐」
ヒュー
はにぼうさん「投票先を占いました。」
れすりっとさん「おはよう」
モガミさん「猫噛み・銃殺どっちだこれ」
ブチャラティさん「死んでる死んでる」
天羽々斬さん「そうだよね」
フランさん「おは」
れすりっとさん霊能CO ぴよくま、子狐
ゲームマスター「一気にきた」
KB員さん「おはよう!」
さん「おいwwwwぴよくまwwwwwwwwwwwww」
シズカさん「おはよう」
七海千秋さんはい共有CO
もあいさんグレランしようぜ!!!
死者は語るさん「お早う」
ALさん「しんだ」
すずめさん「おや」
みずのえさん「無残がいっぱいだ!」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
はにぼうさん「占い結果
七海千秋 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:シズカ〇七海千秋●」
ステぬこさん占いCO:れすりっと○/


理由:青いから


まとめ:はにぼう●/れすりっと○/
ゲームマスター「おつです」
もあいさん霊能COぴよくま〇
この程度の誘導で吊れるくまは雑魚くまでしかなかった・・・
葛葉さん「占いCO:フラン○AL○

2日目:AL○
最近シンフォギア観たんですけど勢いだけで熱さを生み出してていいよね」
みずのえさん「おはよう」
天羽々斬さん「今日も●出そう」
3日目の朝となりました。(17/10/07 23:27:20)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
エリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、エリスさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
さんの念話「デスノ拾ったらこの辺り」
ぴよくまさん「どうでもいい話するしかないよね」
みずのえさんの会話「みずのえもセンサーとかわかんない!」
ブチャラティさんの独り言「ギシッ…ギシッ…」
もあいさんの遠吠え「2:30 AL」
さんの念話「フラン、モガミ、KB」
七海千秋さんの会話「ちなみに私は今日はセンサーが全然だよ」
ブチャラティさんの独り言「なんかこう軽く首釣って首の負担を軽くするアイテムとかないかな…」
もあいさんの遠吠え「明日朝一で出るね」
みずのえさんの会話「古事記に書いてあるなら間違いない 殺そう」
ゲームマスター「なのでなんかヘタなこと言えないというね」
ステぬこさんの独り言「急いでご飯食べたら気持ち悪い」
はにぼうさんの遠吠え「七海には●ぶつけてみる。」
役弐弐弐さんの遠吠え「ALも少し気になってたのでいいと思うよ」
みずのえさんの会話「あとはもあいさんだね 結果的にだけど軽い誘導でぴよくまさん吊れてるし」
モガミさんの遠吠え「れすりっとは最悪猫もあり得ると思う
ALと七海千秋は狩人か共有って感じがした」
すずめさんの独り言「能力発動】占いの結果、鴉さんは「村 人」でした。」
七海千秋さんの会話「疑わしきは殺しておけと古事記にも以下略」
さんの念話「こんだけ発言に中身ないと多分占われないはず(願望)」
ブチャラティさんの独り言「すごい腰に悪い姿勢で座ると首が楽になる
姿勢正しくすると肩と首がつらい」
はにぼうさんの遠吠え「じゃAL230.」
ぴよくまさん「GM発言誤爆<わかる・・・!!!」
すずめさんの独り言「ぴよくま村だと人外減ってないやつ」
モガミさんの遠吠え「ALか七海千秋」
ぴよくまさん「まいたんに負けたよ〜〜」
みずのえさんの会話「モガミさんがついつい人外に見えちゃうんだけど本当にくさいのかそう思い込んでるのか自信がない!」
死者は語るさんの独り言「◆もあいさん 「欠けた24人目と25人目を脳内保管すればビンゴのFREEを開けざるを得ない」
本当にぴよくま吊れてる辺り色々酷いwwwwwwwwwwwwwwww」
もあいさんの遠吠え「見事にバラバラだな!」
もあいさんの遠吠え「AL気になった」
役弐弐弐さんの遠吠え「七海千秋かな」
ゲームマスター「GMで発言すると誤爆しそうですごく怖い」
ステぬこさんの独り言「次の占い先は明日の会話中にでも決めるか」
葛葉さんの遠吠え「AL○でも出しておきます」
すずめさんの独り言「はにぼうは偽でいいとして」
れすりっとさんの独り言「んと」
七海千秋さんの会話「なんか気になったところとかある?」
さんの念話「フランがすっげえ囲い臭いのとモガミが気になる」
ゲームマスター「かなしい」
みずのえさんの会話「古事記に書いてあるなら間違いないな」
ステぬこさんを護衛します。 >>> シズカ <<<
葛葉さんの遠吠え「位置がビンゴっぽかったから」
はにぼうさんの遠吠え「どこかいきたいとこあるかね。」
ぴよくまさん「鴉さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
子殺しだよぉ・・・」
みずのえさんの会話「共有の隠し撃ちとかもたまに見るけどさすがに二日目ではなぁ!」
ステぬこさんの独り言「○か、つまり銃殺」
もあいさんの遠吠え「吊れた」
七海千秋さんの会話「思い立ったがグッドデイと古事記にも書いてある」
モガミさんの遠吠え「れすりっとが朝遅い上に発言内容が関係ない内容で数少なめ、エイジなんだろうけど、周りの発言読んで様子見してる感じが役職臭い」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぴよくまー!」
はにぼうさんの遠吠え「かみはオレがやっとくかね。」
霜月ルヤさんの独り言「さて」
さんを占います。 >>> すずめ <<<
霜月ルヤさんの独り言「ま、こんなもん」
れすりっとさんを占います。 >>> ステぬこ <<<
七海千秋さんの会話「黙ってあとで撃ちましたとなるより遥かにいいよ!」
KB員さんの独り言「再起動間に合ったー」
ゲームマスター「pykm!」
ぴよくまさん「ありゃ〜〜〜 霊能の喜ぶ声がきこえてくる・・・!」
さんの念話「任務完了」
ステぬこさんの独り言「票多いな」
ブチャラティさんの独り言「し…死んでる…」
ALさんの独り言「くまあああああああああああああああああああ」
みずのえさんの会話「ちなみにもう書いた!」
葛葉さんの遠吠え「はわわわわ」
ゲームマスター「おつです」
みずのえさんの会話「共有が初日にデスノ拾うのは何も情報が出ないという意味では微妙だなと思った!
撃ちたかったからいいんだけどね!」
エリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(17/10/07 23:23:49)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → れすりっとさん
フランさん0 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん1 票投票先 → ぴよくまさん
もあいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
すずめさん0 票投票先 → ぴよくまさん
KB員さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
エリスさん0 票投票先 → もあいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 霜月ルヤさん
ALさん0 票投票先 → れすりっとさん
葛葉さん0 票投票先 → 霜月ルヤさん
ステぬこさん0 票投票先 → パプさん
ぴよくまさん5 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
死者は語るさん2 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん1 票投票先 → 七海千秋さん
れすりっとさん3 票投票先 → はにぼうさん
霜月ルヤさん4 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん1 票投票先 → れすりっとさん
天羽々斬さん2 票投票先 → 死者は語るさん
シズカさん0 票投票先 → 霜月ルヤさん
七海千秋さん1 票投票先 → 霜月ルヤさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「再投票はしませんので各自投票実行したかどうかは確認してね!」
もあいさんグレランしようぜ!!!
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ステぬこ:/はにぼう●/
はにぼう:/シズカ○/
葛葉:/フラン○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
みずのえ()→
【吊り】
ALさん「◆もあいさん 「欠けた24人目と25人目を脳内保管すればビンゴのFREEを開けざるを得ない」
!!?」
モガミさん「わりとこれマジで●のパターンと狂人特攻とかが真に直撃どっちもあるからはに様の中身全然分かんねぇ」
もあいさん「普通にグレランだ」
みずのえさん◆エリスさん「私はピピピピCOだ」

死んでくれるってことだな! ありがとう! じゃあの!
役弐弐弐さん◆モガミさん 「葛葉はなんでこれ出たの・・・?明日デスノ見当たらなかったら死ぬんじゃね・・・?」

察しろよ、きっとアレだよ、アレ!
KB員さん「ゲゲゲ対策ってやつさ!>モガミ
もしくは人外」
七海千秋さん「乱射と指定は全然違いますー>ぱぷくん」
天羽々斬さん「うわあ、モガミの反応が遅すぎてあざとい」
シズカさん「キャーはにぼうさんのエッチ!」
みずのえさんじゃあエリスさんに撃つねー
エリスさん「私はピピピピCOだ」
ステぬこさん「世界を明るく灯すため黒いアイコンを消していこう」
ブチャラティさん初日●COはどうせCCOして殺すに殺せなくなるから
逆に生き残れる可能性あったりなかったりする
れすりっとさん「例の件ええ加減セイヤ」
もあいさん欠けた24人目と25人目を脳内保管すればビンゴのFREEを開けざるを得ない
葛葉さん「今日デスノあるから出ておいたほうがいいかなって急いで出たつもりだったの……」
役弐弐弐さん「乱射でもいいぞー
占い先減らすことになるし、人外だけに使われちゃデスノがもったいないからな」
ALさん「>ブチャ
ヘレンがあるじゃろ?」
すずめさん◆みずのえさん 「あとみずのえは△じゃない!!!!」
え???????
フランさん「しろもらえたからいいや。」
霜月ルヤさん占い師は投票で予告しておいてくれないか
モガミさん
◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
2日目 シズカ 村人。」

はに様のCCO!刮目・・・!」
ステぬこさん「この世界、黒いの多くね?」
KB員さん「Discord起動できなくなっちゃった;;」
パプさん「七海と発言がかぶった!怪しい!!!!」
みずのえさんあとみずのえは△じゃない!!!!
シズカさん「エリスちゃんまたね〜」
ブチャラティさんえっステぬこさん私占ってくれるんですか!?
じゃあ俺実質○ってことでいいですか!?
れすりっとさん「ファイヤーストームに燃え尽きろ 」
すずめさん「△=みずのえ」
天羽々斬さん「COなさそう」
モガミさん葛葉はなんでこれ出たの・・・?明日デスノ見当たらなかったら死ぬんじゃね・・・?
七海千秋さん「封印するくらいならどんどん指定して撃とうね!」
パプさん「封印よりは乱射がいいと古事記にも書いてある」
みずのえさん「ピピピピうるさいので!」
死者は語るさん「◆れすりっとさん 「ワシントンで情報だだもれ誰ですか」
カスペルスキー」
さんいいと思うよ!
ALさん「またまいとぴよくまのイチャコラが始まるのか・・・」
ステぬこさん「つぎ占うのところは昨日のうちに決めてた」
フランさん「おやすみ」
エリスさん「ピピピピピピピピピピピピピピ」
れすりっとさん「頭の中が最近きらい」
KB員さんいいよ!!
シズカさん「△って誰のことですかなんで△って言われてるんですか詳しく教えてください><」
みずのえさんエリスって人なんとなく撃っていい!?
役弐弐弐さん「はにぼう吊りたいけど一日だけ待ってやる!」
天羽々斬さん「まあまあ、冷静に」
フランさん「おはよう。」
ぴよくまさん「ま・・もあいさんの誘導がぬるい
やり直し!」
すずめさんペロ…これはCCO…!!
もあいさんグレランだな!!!
れすりっとさん「ワシントンで情報だだもれ誰ですか」
モガミさん初日にはにぼうに●が出るってどういうことだよVIP村でも初めての自体じゃねぇのこれ
七海千秋さん「にぎやかでいいことだね」
ALさん「う〜ん。これははにぼう吊り」
役弐弐弐さん親方!△からデスノが!
れすりっとさん「おはよう」
葛葉さん占いCO:フラン○

最近は占い日記もつけるんですって?
1日目:フラン○
逆位置から行くポリシーがあるから当たっても恨まないでね!
パプさん△にうて>みずのえ
みずのえさん「適当にぶっ殺そう!!」
エリスさん「ピピピピピピピピピピピピピピ」
KB員さん「みんな目悪いの?」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 シズカ 村人。」
さん流石△
モガミさん「デスノあったわみずのえナイス」
ブチャラティさんあるわよ!!!!!!!!
エリスさん「おはよう」
もあいさん「なんかぴよくまさん吊ってビンゴ始まるらしいですよ」
すずめさんよしはにぼうを殺そう
シズカさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ステぬこさん「デスノでたので」
天羽々斬さん「隣の家の人に殺されそう 助けて」
モガミさん「デスノがないですの」
ALさんデスノないやん!
ぴよくまさん「おはよー」
ステぬこさん占いCO:はにぼう●/

1日目:赤いから

まとめ:はにぼう●/
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさんバーチャルユーチューバー
キズナアイちゃんをよろしくおねがいします!
葛葉さん「ぐっも」
KB員さん「おっはおっは!」
もあいさん「負けた」
みずのえさんデスノCO
ステぬこさん「おはようじょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさん「おっはあああああああああああああああああ」
七海千秋さん「おはよー」
もあいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/07 23:18:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もあい <<<
霜月ルヤさんの独り言「初陣が猫とはね」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能で出るまいは偽って大体わかる」
みずのえさんの会話「センサー型ってすごいなぁとはいつも思う……すごい……」
ぴよくまさんの独り言「むかし初めて子になったときこれを 狼だとおもって ●だしてった記憶がある」
もあいさんの遠吠え「霊能で出る!」
霜月ルヤさんの独り言「さてとやるか」
七海千秋さんの会話「何か人には見えないものが見えてる感じだったね……」
みずのえさんの会話「がんばりましょー!」
ぴよくまさんの独り言「なんだかとっても怪しい人」
さんの念話「そういやこのCNは他に使ってる人がいた気がする
黒で最初に思い浮かんだのこれだから許してくれ」
みずのえさんの会話「前村の共有は人外と村を同時にぶっ殺す超センスですごいなと思いました(こなみかん)」
モガミさんの遠吠え「状況に合わせるけどさっきの行き成り●もらったのがトラウマ過ぎるから語る用意だけしておくわ」
葛葉さんの遠吠え「んあー今日は占われる日だし占いでも騙るかー」
霜月ルヤさんの独り言「いつぶりだろうこのたぎる殺意は」
七海千秋さんの会話「頑張るぞー」
ブチャラティさんの独り言「クロームでやってるとついすべてのタブを閉じるで閉じそうになる」
みずのえさんの会話「まーとりあえず●もらうまではゆっくり適当にやる感じでいようと思う」
七海千秋さんの会話「まあ前村では共有めちゃくちゃだったしハードル下がってるよね!
よろしくね」
みずのえさんの会話「みずのえも共有苦手ですねえ……」
葛葉さんの遠吠え「同窓会だから仕方ない」
モガミさんの遠吠え「村にも知ってる人しか居ねぇわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「とりあえずニート気味になる
役職続きだったんでね」
ブチャラティさんの独り言「イイヨイイヨースゴクイイヨ」
霜月ルヤさんの独り言「色々と世話になったお礼です受け取ってください」
モガミさんの遠吠え「狼に知ってる人しか居ない」
はにぼうさんを占います。 >>> ステぬこ <<<
れすりっとさんの独り言「ワシントンで足らしてくる」
七海千秋さんを占います。[子狐] >>> ぴよくま <<<
フランさんの独り言「もうすきにですってください」
すずめさんの独り言「mznえ○」
七海千秋さんの会話「私共有一番苦手これほんと」
れすりっとさんの独り言「どもんじょ」
ゲームマスター「23だけどこれよかったっけ…?
GM午後茶、テンプレ行方不明なのでダメなものはダメ
再投票なしです」
さんの念話「最終入村占いとかされそう」
ALさんの独り言「ですのひきたいです」
みずのえさんを占います。 >>> すずめ <<<
七海千秋さんの会話「うわあ」
ALさんの独り言「むらびと」
役弐弐弐さんの遠吠え「今日素村引けない!GMのばか!」
フランさんの独り言「また村です。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
KB員さんの独り言「やっと村だー!」
モガミさんの遠吠え「また狼か」
もあいさんの遠吠え「狼だ!」
葛葉さんの遠吠え「わおん」
すずめさんの独り言「ま た か よ」
ALさんの独り言「むらびと」
死者は語るさんの独り言「村」
役弐弐弐さんの遠吠え「またかよー」
パプさんの独り言「ほい」
みずのえさんの会話「あら共有 よろしくお願いします!」
さんの念話「こーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/10/07 23:14:36)
ブチャラティさん「ちょっとぐらいの遅れなら気にしないで始めちゃってもいいわよ!」
ゲームマスター「いけた!開始!」
ALさん「やっとエリチャン霊装落ちたぜ」
フランさん「みょん。」
みずのえさん「その全盛期はまったく存じ上げないのでやはりみずのえは新参ですね……間違いない」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「死者は日本酒の瓶で他人を殴り殺せそう」
瓶は保存用だろいい加減にしろ」
フランさん「鴉だと・・・」
ゲームマスター「ごめんまって一人遅れでた」
シズカさん「よろです」
みずのえさん「よろしくお願いしまーす!」
もあいさん「リアセンブリーだった」
ブチャラティさんまだステラリスクリアできてないのに他のゲーム手出せねえよ!
モガミさん「夜9時とか10時頃だとVIPの満員村が2つ走って3村目が立って募集初めるとかいう意味不明なこと会った」
ゲームマスター揃った、30秒後くらいに開始
死者は語るさん「◆すずめさん 「全盛期のVIP村は、朝5時に30人村が満員になって、裏でもう1村稼働してた」
おじいちゃん、満員だったのは3時まででしょ。」
すずめさん「センブリ?」
もあいさん「れあせんぶりーってゲームが面白いよ!!>ブチャ」
ステぬこさん「まだ食べきれぬ、いったん止めるか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1がそろわぬ…」
ALさん「GO is GOD」
役弐弐弐さん「死者は日本酒の瓶で他人を殴り殺せそう」
すずめさん「全盛期のVIP村は、朝5時に30人村が満員になって、裏でもう1村稼働してた」
葛葉さん「B…BIN……」
死者は語るさん「◆天羽々斬さん 「死者は語るって人は893歳だからこの村の最長老だよ」
仙人になりたい」
ゲームマスター「@1」
モガミさん「これは俺死んだかな?」
ゲームマスター「@2」
みずのえさん「じわじわ増えてる! これは満員だな! よし!」
ブチャラティさん「平成の怪物…」
さん「うーっす」
天羽々斬さん「死者は語るって人は893歳だからこの村の最長老だよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
死者は語るさん「◆モガミさん 「そのなかでも死者って参加者は目線だけで周りのマフィア殺せるらしい・・・」
死者って誰だ……………………?^^」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:12:14)
葛葉さん「そこにヤクザだかマフィアのボスはいるだろ」
すずめさん「ブチャラティさんが突然死しました」
モガミさん「そのなかでも死者って参加者は目線だけで周りのマフィア殺せるらしい・・・」
霜月ルヤさん「………」
ステぬこさん「七海は天使」
七海千秋さん「超高校級のゲーマーでーす
フィクションでーす
よろしくおねがいしまーす」
ブチャラティさんVIP村の人はみんな女子小学生だったけど
寄る年波には勝てないから皆女子中学生になっちゃったよ
ゲームマスターもっかい更新確認
ALさん「JS⇒JC⇒JK←イマココ」
葛葉さん「老人ホームのレクリエーションが人狼なのか」
モガミさん「俺の知ってるVIPSはヤクザとマフィアの会合状態」
フランさん「495さいの金髪美少女」
ゲームマスター「らっしゃい」
七海千秋さん」が村へやってきました。(17/10/07 23:11:20)
kariさんがシズカに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
死者は語るさん「◆ステぬこさん 「私の知ってるVIP村って14〜17歳の金髪美少女の集まりなんだけど」
19も居た筈だ(キリッ」
ゲームマスター「そろわない」
すずめさん「老人ホーム -VIP村-」
シズカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:10:50)
みずのえさん「VIPの人はみんな女子小学生なんじゃないんですか!?」
葛葉さん「呼吸器科のブチャラティさん3番にどうぞー」
ステぬこさん「私の知ってるVIP村って14〜17歳の金髪美少女の集まりなんだけど」
ブチャラティさん「俺電脳世界の天才美少女AIだから時間の概念とか老いの恐怖はよくわかんない」
ゲームマスター更新確認!
KB員さん「正直この村若くても25とかだろ?もう老人村だよ^−^」
すずめさん「朝起きたら14歳の美少女になってないかな」
ALさん「マジかよ。夢も希望もねえな」
もあいさん「明日も仕事です」
モガミさん「その近所の内科でVIP村やりすぎて「健康なのに人狼やるために病院に来るのは他の患者の迷惑なので辞めてください」って注意くらうまでがVIPS」
ゲームマスター「VIP村にも高齢化の波が」
フランさん「まじで老人会。新参大募集」
ステぬこさん「私土曜出勤なんてしてないよ…」
KB員さん「歳取りたくなさ過ぎてやばい」
ブチャラティさん庭から石油出ても億万長者にはなれないらしいぞ
すずめさん「買ってない宝くじが当たらないかな」
モガミさん「土曜日出社してたステぬこさんお疲れ様です」
ゲームマスター「VIP村老人会か…」
ALさん「うちの庭から石油出ねえかな」
ブチャラティさんわかめてVIP村が近所の内科で開催されるようになる日も近い
すずめさん美少女になりたい
すずめさん「亡霊は成仏した」
ゲームマスター「さあ次はBINGOだ…」
モガミさん石油王になりたい
役弐弐弐さん◆ステぬこさん 「みんな仕事大変そうだな」

うんうん、そうだねえ
kariさんが天羽々斬に名前を変更しました。
ALさんヒモになりたい
モガミさん「VIP村同窓会が高齢化してVIP村老人会化してるから今に最近見ていないとか戻ってこなさそうって人が死んだ扱いされる未来」
もあいさん「おうちにかえれるのはしあわせ」
葛葉さん「狐アイコンで占われたのでアイコン変えました!!!」
すずめさんヒモになりたい
みずのえさん「デスノだーわーい!」
ステぬこさん「みんな仕事大変そうだな」
ブチャラティさん「やめなよ」
すずめさん「まい=社畜
葛葉=すずめ=無職」
役弐弐弐さん「VIP村に戻ってこなさそうなの

亡霊」
KB員さん「デスノできるぞおおおお」
ALさん「ついったー見てると大変そう」
ゲームマスター「らっしゃい!デスノ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:07:19)
モガミさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:07:18)
KB員さん「それは本当の最後の村余裕ある時じゃない!>pykm」
霜月ルヤさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:07:18)
すずめさん「子はまだいいよ、大狼とか悲惨」
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
ぴよくまさん「まいたん大変なん?」
ゲームマスター「△」
ブチャラティさん「生きてるってなーんだーろ」
ALさん「狐が二連勝ということは今日は狐の日」
ゲームマスター「らっしゃい」
れすりっとさん「こんばんは」
ぴよくまさん「子のいる村だと○貰っても 子だろって吊られるからあんま嬉しくないって思い出してきた」
ALさん「まいはほんとにきつそう」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:06:44)
KB員さん「生きてるってなーに」
KB員さん「ふーえーろ!ふーえーろ!」
ブチャラティさん「生きてるってなんだろ」
はにぼうさん「よろしく。」
もあいさん「生きてるのがつらい」
ALさん「増える増える」
ゲームマスター「らっしゃい」
葛葉さん「生きるのがつらい」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:06:10)
kariさんがエリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:05:57)
ブチャラティさん「大丈夫大丈夫VIP村民は夜型だからむしろ人が増えるまである」
ステぬこさん「もぐもぐ」
役弐弐弐さん「とりあえうご飯中」
ゲームマスター「らっしゃい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/10/07 23:05:41)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:05:40)
ブチャラティさん「やっぱり久しぶりに占いやると思った動きができないよね!」
ゲームマスター「らっしゃい」
ステぬこさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:05:23)
ゲームマスター「よしとりあえず回せる()」
ALさん「どもども」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/10/07 23:05:15)
ALさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:05:15)
ブチャラティさん「はい!」
ゲームマスター「らっしゃい」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:04:59)
エリスさん「こんばんは」
KB員さん「村立てさんくす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:04:46)
ゲームマスター「らっしゃい」
KB員さん「まだやれる」
KB員さん」が村へやってきました。(17/10/07 23:04:22)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
すずめさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:03:38)
ゲームマスター「前村終わったが回せるかな…」
もあいさん「わーい」
もあいさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:03:25)
ゲームマスター「前村待ち」
パプさん「こんにちは」
パプさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:02:07)
かりさんがフランに名前を変更しました。
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/07 23:00:11)
みずのえさん「おいとく!」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:59:29)
ゲームマスター「これで合ってるんだっけ…」
ゲームマスターGM午後茶。とりあえず建てた
戻る