過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
イッテツ戦車
[猫 又]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ライコウ
◆cLjh/PvnMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
 
 
赤城みりあ
からあげ ◆HV03s4okAo
[共有者]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[子 狐]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KB員
久保
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸せな私の追憶
PIECE ◆xxiKiHdATk
[共有者]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
後ろの正面
◆PZIIIIIIII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン飯テロbot
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150790番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ライコウさん「GMさん村縦ありがとうございました。お仲間ありがとうございました!」
ライコウさん「誰に突っかかっていってもいいけどあんなに真っぽいライコウさんに
突っかかったのが失敗でしたね!」
ゲームマスター「いやさっきの村は初日占いじゃねーわ!(勘違いしっぱなし)」
後ろの正面さん「おつかれさま」
モガミさん「特定の誰かに突っかかってたら人外とか言い出したらマジで全員吊るか撃つしかなくなるぞこのゲーム」
死者は語るさん「次もう立ってんのか。ワンチャン俺が建てようかとも思ったけどまぁ、建ってるなら仕方無い。」
赤城みりあさん「みんなしんじゃったー」
KB員さん「村立てありがとなーす!」
蓬莱人形さん「みずのえGMありがとなー
お疲れ様でごんす」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
赤城みりあさん「だってライコウさんにつっかかりすぎじゃーん」
ゲームマスター「なにはともあれ次村おいでおいで!」
ライコウさん「おつでした」
ゲームマスター「そんな大仰な本名もってないです……>モガミ」
午後茶さん「とりあえず8人はほしいので次村頼むよ、できればデスノ!」
ALさん「蓬莱が霊能乗っ取ったと思った瞬間偽対抗来てガンギマリ」
モガミさん「村建てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様でしたー


みずのえが村建ててるときの狐勝率結構高価い気がするんだけどみずのえ本名宇迦之御魂大神とかじゃないよね?」
ゲームマスター「今日は初日占い→初日霊能と持って行き過ぎたな! がはは!」
死者は語るさん「蓬莱AL狼は見てたんでまぁ勝てるだろうとは思ってた。はにぼうナイス霊能CO」
幸せな私の追憶さん「死者は語る生きるやろ」
ぴよくまさん「くまがうたない知恵があれば・・・!」
午後茶さん「デスノCOして封印したのに勘で指定されるとか本当勘弁
今度から乱射するから」
赤城みりあさん「共有噛んだのがわるいんだよー」
ブチャラティさん初日霊能は話が違う!
蓬莱人形さん「後ろの正面狂人か
気付いてやれなくてすまんな」
役弐弐弐さん「最後の指定はダメダメだろ
ALをなぜ残さなかったし」
死者は語るさん「乙」
KB員さん「潜伏なのに指定されてしまった、あうあう」
モガミさん「お疲れ様でしたー

LW飼い殺して狐警戒しないとはなんというBZM」
葛葉さん「vipの狐は強い狐」
ALさん「ヘレンも生きてたかw」
蓬莱人形さん「狼をいじめ過ぎです!」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
午後茶さん「次村もデスノしようぜ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
イッテツ戦車さん「おつー」
KB員さん「おつんこー」
葛葉さん「おつゆ」
ラーメン飯テロbotさん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
午後茶さん「おつです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー! 次村あるよ!」
パプさん「おつかれ」
ぴよくまさん「きつねつおい〜」
午後茶さん「お、おう」
ALさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(17/10/07 23:02:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
イッテツ戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
イッテツ戦車さんを狙います。 >>> AL <<<
モガミさん「ずっと潜伏どころか完ステしてたときもあった共有にまともな指定を期待するのは難しいと思う
まぁ、指定してくれるだけマシなんだけど」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ぴよくま○
もしかしなくてもこれ俺でなくてもおわってたやつじゃない?」
蓬莱人形さん「はにぼう狐か
死者が子ぎつね……」
ALさんの遠吠え「猫にダイブします」
死者は語るさんの独り言「多分これALがLWでしょ?」
イッテツ戦車さんの独り言「ブチャ子狐あったりして」
役弐弐弐さん「リフレッシュ休暇を3連休にくっつけた
正社員の権利で取らないと逆に理由提出せなあかんから部長もちゃんと9連休取ってるよ」
ぴよくまさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
イッテツ戦車さんの独り言「とりあえずこれで信用得たかな」
死者は語るさんの独り言「でもまぁ、これは勝ったんじゃねぇの?」
ぴよくまさんの独り言「さくさく」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぴよくまさんはなんだかとても怪しい人かな?」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
モガミさん「これがホワイトか・・・>役ニ」
ALさんの遠吠え「やらかしたww」
蓬莱人形さん「無理です」
KB員さん「グレー噛みするくらいなら共有噛むよね^p^」
葛葉さん「遺言:羽入のケツ掘りたい」
6日目の夜となりました。(17/10/07 23:01:33)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ALさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
幸せな私の追憶さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん5 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん「ちうか共有が色々と残念すぎ
見えてる狼いるんだからそこ残して霊ロラでいいだろ」
ラーメン飯テロbotさん「狼が死者を噛んで、ブチャがはにぼうを占えば村が勝つ…?」
葛葉さん「今70連休くらいだけどうらやましい???」
午後茶さん「9連休ってすげえ」
ブチャラティさんそこ以外占うとこないわよ…
葛葉さん「真霊なしは草」
はにぼうさん「ブチャはぴよくま占いで。」
役弐弐弐さん「その翌週9連休なんだわ」
イッテツ戦車さん「確かにAL残して霊切りでもありね」
ゲームマスター「おつかれさま! ありがとー!>午後茶
わたしみたいにいきなりミスした人もいるしへーきへーき」
蓬莱人形さん「5銃殺は流石に笑うわ」
パプさん「普通にブチャ真だったすまんな」
ラーメン飯テロbotさん「狐END」
役弐弐弐さん「モガミに悪いこと言っていい?」
はにぼうさん「ぴよくまが村ならAL残してまにあう」
KB員さん「狐勝ちですね☆」
午後茶さん「とりあえず次村建てた
設定あれでよかったっけな…」
ブチャラティさんALはLW候補に置いといて蓬莱はにぼうで人外処理しとかない?
それなら明日5銃殺出ても4でAL吊りする余裕あるし
モガミさん「3連休いいなぁ」
ぴよくまさん「◆幸せな私の追憶さん 「ALデスノ」
はーい」
幸せな私の追憶さん吊り蓬莱人形
死者は語るさん「ALはデスノで良いんちゃう?」
役弐弐弐さん「明日気が向いたら俺建てるわ、3連休だし」
ぴよくまさん「いってつさんつったら道連れぜったいでるやつこれ」
幸せな私の追憶さんALデスノ
ラーメン飯テロbotさん「霊能ローラーは最高に正しいんだけど、地上視点だと余裕あるんだろうか
遅いような」
蓬莱人形さん「モガミ〇のはにぼうを真かもしれないと思うのか?
俺真でほぼ確定では」
KB員さん「猫ルゥゥゥって言わないブチャが真臭すぎてやばい」
モガミさん
◆ブチャラティさん 「AL狼は見えてるからとりあえず霊能ローラーでいいんじゃねえかな」

ああもう本当マトモなこと言ってるときのブチャは生かしておけねぇな・・・」
死者は語るさん「猫候補は死んでないな」
午後茶さん「じゃあ建ててきますわー」
午後茶さん「るううううううううううううううう」
ブチャラティさん「AL狼は見えてるからとりあえず霊能ローラーでいいんじゃねえかな」
幸せな私の追憶さん「グレーおらんやん」
葛葉さん「あっこれはアレですね、だめですね」
ゲームマスター「あ、次村とりあえず建てようと思ってました。立ててくれるならありがたいです!>午後茶」
蓬莱人形さん「猫死亡候補いないよな?」
モガミさん
◆ALさん 「占いCO 葛葉○ ブチャラティ○ 役弐弐弐○ ぴよくま○ イッテツ戦車●」

◆ブチャラティさん 「占いCO:イッテツ戦車○
飯テロ相方だとしたらイッテツパプしかグレーがいないんじゃが…?」
◆イッテツ戦車さん 「猫CO」


るううううううううううううううううううううううううううう」
はにぼうさん「葛葉のほう占うと思ったがね。」
イッテツ戦車さん「AL切りましょ」
ALさんるううううううううううううううううううううううううううう
役弐弐弐さん「るうううううう」
蓬莱人形さん「やるじゃんぴよくま」
午後茶さん「次村回るかなあ
次村建てるよ」
パプさん「死んだ」
ぴよくまさんもっかい
ですのCO
イッテツ戦車さん猫CO
ブチャラティさん「占いCO:イッテツ戦車○
飯テロ相方だとしたらイッテツパプしかグレーがいないんじゃが…?」
モガミさん「乙ー」
死者は語るさん「お早う」
ぴよくまさんおはよーですのCO
ゲームマスター「葛葉さんパプさんお疲れさまでしたー!」
蓬莱人形さん霊能CO:モガミ●KB員●フラン〇ライコウ〇

狂人かな
狐っぽい気もする……か?
イッテツ戦車さん「おはよー」
ALさん占いCO 葛葉○ ブチャラティ○ 役弐弐弐○ ぴよくま○ イッテツ戦車●
はにぼうさん「霊能結果
ライコウ 人狼。」
6日目の朝となりました。(17/10/07 22:57:23)
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
葛葉さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
葛葉さんを狙います。 >>> AL <<<
葛葉さんの独り言「書かないと損」
ぴよくまさんの独り言「あーでも狐のほうとかがある?」
ゲームマスター「さらに遺言届いたので投下

◆赤城みりあさん「遺言 みんなしんじゃえー」」
イッテツ戦車さんの独り言「占いに狐いるのワンチャン…ないな」
葛葉さんの独り言「1村2デスノとか久々だなー」
ALさんの遠吠え「あー・・・猫あるなあ・・・」
死者は語るさんの独り言「そう言えば水着フランと通常フランが一緒に来たんだが?」
赤城みりあさん「遺言 みんなしんじゃえー」
ALさんの遠吠え「おっけー」
蓬莱人形さんの遠吠え「俺が死んだら終わる」
ブチャラティさんの独り言「ンッンー」
死者は語るさんの独り言「9>7>5>3>
生き残る事を考えれば実質3。占い2霊能1を処分すると考えると生き残れそうか?
はにぼうと一緒に二回吊りを耐えて何とか5で決めたい。」
蓬莱人形さんの遠吠え「すまんが噛みおねがいしていいか
猫踏むわけにいかない」
ブチャラティさんの独り言「葛葉デスノCO2回 イッテツパプグレーフラン○ はにぼう狼
ライコウ狼  共有 死者○ 蓬莱霊
初日 村 共有 ? ?
○ 狼 狼 占い ○」
ぴよくまさんの独り言「人狼っぽいこと言ってみた」
KB員さん「葛葉がそんなミスをする訳ない(フリ」
蓬莱人形さんの遠吠え「少なくとも護衛に会うことはなさそう」
ぴよくまさんの独り言「ぶちゃたんの AL●ありえそうだとおもう なぜなら
みりあ共有を噛むその日に
はにぼうさん 0 票 投票先 → 蓬莱人形さん
赤城みりあさん 0 票 投票先 → 蓬莱人形さん
フランさん 5 票 投票先 → 蓬莱人形さん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → 蓬莱人形さん
くまだけがなんか共有スメルを発していたからです
で次の日
◆AL:葛葉○ ブチャラティ○役弐弐弐○ぴよくま○
怯えの○なんじゃないでしょうか
ドウカナ?」
蓬莱人形さんの遠吠え「くずはか
デスノ2回だしいいかもな」
ゲームマスター「さらに遺言が届いたので投下

◆フランさん「遺言
大変やばいです。」」
葛葉さんの独り言「明日は関西けもけっとという素敵なイベントがあるそうです」
蓬莱人形さんの遠吠え「共有にするか……」
イッテツ戦車さんの独り言「占いの出方にも注目ね」
ALさんの遠吠え「葛葉でどうでしょう」
イッテツ戦車さんの独り言「そろそろ出た方がいいかな。デスノCOあるなら出よう」
午後茶さん「◆葛葉さんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。
ああああああああああああああああああ
マウスホイールああああああああああああああ」
サーボスサーボス」
ALさんの遠吠え「ブチャ噛むと生き残れる気がしないんじゃが」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:イッテツ戦車○
飯テロ相方だとしたらイッテツパプしかグレーがいないんじゃが…?」
蓬莱人形さんの遠吠え「モガミ白のはにぼうは吊って稼ぎに使わせてもらうしかない」
イッテツ戦車さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさん「◆ALさんの遠吠え 「はにぼう狐もある気がしてきた」

するどいが同しようもない絶望感辛いよね」
KB員さん「◆ALさんの遠吠え 「はにぼう狐もある気がしてきた」
わかってもどうしようもないジレンマ」
イッテツ戦車さんの独り言「ALの出方は狼臭いんだよなぁ」
葛葉さんの独り言「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。
ああああああああああああああああああ
マウスホイールああああああああああああああ」
蓬莱人形さんの遠吠え「今日噛み先決めよう
共有か
ブチャか
白か」
フランさん「遺言
大変やばいです。」
モガミさん「乙ー」
ALさんの遠吠え「はにぼう狐もある気がしてきた」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ブチャラティさんはなんだかとても怪しい人かな?
3連成功の後2連失敗か…………………」
モガミさん「◆パプさん 「ラーメン-ブチャの真真よりは、ラーメン単独真の方があるかなと俺は思う」
◆パプさん 「なぜなら220と言う計画的な噛みが続いていて、ブチャがCOする流れも完璧すぎる 逆にこれは狼の騙りが出るタイミングかなと」
◆パプさん 「なのでブチャは怪しんでいけ」

パプはブチャに親でも殺されたの?」
ALさんの遠吠え「狐どこだよ()」
ライコウさん「おつでした」
ブチャラティさんの独り言「イッテツパプ蓬莱」
ゲームマスター「ライコウさんおつかれさまでしたー!」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「きつい
霊能乗っ取り真決め打ち残ししかない」
イッテツ戦車さんの独り言「ラーメンライコウALブチャの順で真狂狼真かね」
KB員さん「相方ああああ
抵抗せず死んですまんかった^p^」
ALさんの遠吠え「ライコウおつやで」
ゲームマスター「遺言が届いたので投下

◆役弐弐弐さん「遺言

おっぱい」
◆ラーメン飯テロbotさん「遺言:ラーメンの写真を上げまくってたら体重が10kg増えてた」」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葛葉 <<<
5日目の夜となりました。(17/10/07 22:53:50)
ライコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → ライコウさん
死者は語るさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
はにぼうさん1 票投票先 → ライコウさん
ライコウさん7 票投票先 → 蓬莱人形さん
パプさん0 票投票先 → ブチャラティさん
幸せな私の追憶さん0 票投票先 → ライコウさん
葛葉さん0 票投票先 → ライコウさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → ライコウさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ライコウさん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → ライコウさん
KB員さん「まぁ占い対象から外すっていう意味だろうけど^p^」
ラーメン飯テロbotさん「勘違い」
役弐弐弐さん「俺は健康的に今年4キロ痩せました!」
モガミさん「◆ぴよくまさん 「なんで ●でもない人に3票はいってたのかな〜っておもってたら完ステだったのか
謎が解けた!」

この見ていてほのぼのする感じ、このぴよくまは本物」
KB員さん「デスノCO者に人外はいないわよ!!」
モガミさん「ああ、役職に人外全員出る展開はたしかに、絶対●も銃殺もでない」
ラーメン飯テロbotさん「その後の話よ>モガミ
対抗占いと霊能とデスノCO者に狼と狐全部詰まってたら引けるわけがない」
午後茶さん「20キロは心配になるレベル」
モガミさん「10kg太るのも20kg痩せるのもどっちもヤバそうみんな体大事にして」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ラーメン飯テロbot:/モガミ●/死者は語る○/ぴよくま○/
ライコウ:/葛葉○/後ろの正面○/フラン●/パブ○/
AL:/葛葉○/ブチャラティ○/ 役弐弐弐○/ ぴよくま○/
ブチャラティ:/後ろの正面○/AL●/フラン○/死者は語る○(CO)/
【霊能者1】
蓬莱人形:/モガミ●/KB員●/フラン〇/
はにぼう:/ モガミ○/KB員○/フラン〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
赤城みりあ:/
幸せな私の追憶:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→後ろの正面→役弐弐弐→赤城みりあ→
【デスノCO】
午後茶(封印)→葛葉(午後茶)→無し(ラーメン飯テロbot)→
【吊り】
モガミ→KB員→フラン→
パプさん「なのでブチャは怪しんでいけ」
ライコウさん「まてt」
パプさん「なぜなら220と言う計画的な噛みが続いていて、ブチャがCOする流れも完璧すぎる 逆にこれは狼の騙りが出るタイミングかなと」
ALさん「ぶっちゃけ蓬莱人形真で狼結構吊れてる気がするわ。あとライコウとはにぼうあたりか?」
ぴよくまさん「なんで ●でもない人に3票はいってたのかな〜っておもってたら完ステだったのか
謎が解けた!」
パプさんラーメン-ブチャの真真よりは、ラーメン単独真の方があるかなと俺は思う
葛葉さんデスノ指定了解
KB員さん「雀が10s増えた間に俺は20sぐらい減った」
ブチャラティさん完ステ共有ってお前…お前…!!
死者は語るさん「生まれたばかりなのに四個も占い結果が在るとな?(違」
パプさんCOなし
ライコウさん「そのデスノもだめ!!!」
モガミさん「おう初日に俺に●ぶち当てておいて●引けないとか何言ってやがる有能占い」
ライコウさん「幸せさん共有かい、指定変更してください」
役弐弐弐さん「遺言

おっぱい」
ラーメン飯テロbotさん「遺言:ラーメンの写真を上げまくってたら体重が10kg増えてた」
幸せな私の追憶さんデスノパプ
ブチャラティさんブチャラティは生まれたばかりの占いです
皆にも教えてあげてくださいね
イッテツ戦車さん「ライコウデスノでいいよ」
蓬莱人形さん「今日生まれたに笑った」
ラーメン飯テロbotさん「うーん、この配置は●引けない」
ゲームマスター「遺言したいなら受け付けますよー」
ライコウさん「ライコウ爆誕」
ぴよくまさん「あれ ぶちゃたんって 今日生まれた占い?」
はにぼうさん「今日はライコウ釣り」
ライコウさん「霊能両偽きたあああああああ」
ラーメン飯テロbotさん「遺言ってあったっけ」
葛葉さんあ、じゃあライコウデスノで殺していい?
ALさん「グレーに狼いねえなこれ・・・・」
午後茶さん「ちがったか」
蓬莱人形さん「おいィ?」
幸せな私の追憶さんライコウ死亡
モガミさん「乙ー」
パプさん「きっちり220だし、狼側は結構考えてやるタイプっぽい」
モガミさん「ネタでみんなしんじゃえーって言ってるんだろうけど、殺すべき人外も殺しちゃいけない村役職も平等に殺しまくってるの草生える」
ブチャラティさん占ったところが片っ端からしんでいくんじゃが
死者は語るさん「お早う」
幸せな私の追憶さん共有CO
ブチャラティさん占いCO:後ろの正面○ AL● フラン○ 死者は騙る○
【初日】
俺だよ
【2日目】
このこうああいうあれ
【3日目】
◆フランさん 「拉麺もうしんんしたくなる」
こういう占いさんアッシは味方ですぜうへへってやつは狐だって相場が決まってるんだ
【4日目】
混沌としてきたから生き残って欲しい人(まとめ的な意味で)
午後茶さん「◆ブチャラティさんの独り言 「ALライコウ蓬莱」
これ黒持ってるってことかな」
ライコウさん占い理由:
ライコウが持ってる可能性もあるわけで・・・ないわけで・・・
ぴよくまさん「おはよー」
葛葉さんおはよう デスノCO
ゲームマスター「赤城みりあさんラーメン飯テロbotさんお疲れさまでしたー!」
はにぼうさん「霊能結果
フラン 村人。」
ALさん占いCO 葛葉○ ブチャラティ○ 役弐弐弐○ ぴよくま○
蓬莱人形さん霊能CO:モガミ●KB員●フラン〇

アッハイ
すみませんでした
イッテツ戦車さん「おはよ」
KB員さん「噛み決めてないやーつ」
ライコウさん「占いCO:葛葉○後ろの正面○フラン●パブ○」
パプさん「おは」
5日目の朝となりました。(17/10/07 22:48:25)
赤城みりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
ラーメン飯テロbotさんは翌日に死体で発見された・・・。
ライコウさんから「死神の手帳」を回収、ラーメン飯テロbotさんを殺害します。
赤城みりあさんを狙います。 >>> AL <<<
赤城みりあさんの会話「みんなしんじゃえー」
ブチャラティさんの独り言「あーでもラーメン相方って考えると蓬莱真か…」
モガミさん「●撃って当たらなかった挙句それで人外認定されてただでさえ余裕のない19人村で2吊り無駄遣いさせたのは流石にクソと言わざるをえない」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「占いCO ブチャラティ○
葛葉占おうかと思ったけどさすがにそれは無いかな、って
他占いの○から」
ライコウさんの遠吠え「おkです」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パプさんはなんだかとても怪しい人かな?
ん〜…………………どうすっかな…………………蓬莱AL●出すとはにぼうをCO後に占う事になるんだよなぁ…………………
ここで失敗は手痛い。」
ライコウさんの遠吠え「そうですね」
午後茶さん「◆赤城みりあさんの会話 「実際デスノ村の共有になったら指定はしたくないんだよー やるけど」
とりあえず初日デスノCO封印者を勘で指定するのはやめようか」
ブチャラティさんの独り言「ALライコウ蓬莱」
ブチャラティさんの独り言「狼3狐1ヘ1」
蓬莱人形さんの遠吠え「すまんがライコウ切っていいか?
あの信用だとつなげそうにないんだが」
ライコウさんの遠吠え「【能力発動】アナタはラーメン飯テロbotさんを手帳に書き記した。」
モガミさん「共有していだからと責任全部おっかぶせて占い撃ってもいいし、
いくら共有指定でも真臭い占い候補撃つとかねぇわと撃つのを辞めて村からの信用を得ても良い

どう転んでも美味しいポジションやでぇ」
ラーメン飯テロbotさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ライコウ <<<
イッテツ戦車さんの独り言「ぴよくま、フラン、霊に1人」
死者は語るさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ブチャラティさんを占います。 >>> ラーメン飯テロbot <<<
ALさんの遠吠え「共有かね?」
パプさんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
ライコウさんの遠吠え「じゃ撃ちます」
午後茶さん「村騙りで黒出すとか怖すぎてできない
狼透けてても怖くてできない」
赤城みりあさんの会話「実際デスノ村の共有になったら指定はしたくないんだよー やるけど」
ぴよくまさんの独り言「フランたんはわかるけど●だから
幸せ追憶さんはなんで?」
ブチャラティさんの独り言「混沌としてきた」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛み先決めよう」
後ろの正面さん「狩人で●を出していいのは@だけだってそれ昔から言われてるから」
ALさんの遠吠え「せやな」
蓬莱人形さんの遠吠え「まあ撃たないわけにいかんか」
KB員さん「◆ライコウ 「ナイナイ」
◆ライコウさんの遠吠え 「ですのあります」
嘘つき!!」
後ろの正面さん「当たれば英雄」
葛葉さんの独り言「ちんちん」
蓬莱人形さんの遠吠え「どうすっかなあ」
イッテツ戦車さんの独り言「フランは逆囲いあるよなぁ」
赤城みりあさんの会話「しんじゃうじゃーん」
モガミさん「乙ー」
モガミさん「さっきの●打ちはたぶん何も考えてないっていうか、村側騙りが●撃っちゃダメな理由理解してなかったんだと思う・・・」
幸せな私の追憶さんの会話「しんじゃえー」
ライコウさんの遠吠え「ラーメンさんに撃っていいんですかね、共有が指示してましたけど」
蓬莱人形さんの遠吠え「KB〇にしとくべきだったかなあ」
午後茶さん「狩人でギドラ黒だしとか正気の沙汰ではないよね」
ぴよくまさんの独り言「あっ なにもかんがえてないのが投票でばれた!」
ゲームマスター「フランさんおつかれさまでしたー!」
ライコウさんの遠吠え「ですのあります」
4日目の夜となりました。(17/10/07 22:44:46)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 幸せな私の追憶さん
ALさん0 票投票先 → フランさん
死者は語るさん0 票投票先 → 幸せな私の追憶さん
はにぼうさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ライコウさん1 票投票先 → フランさん
パプさん0 票投票先 → ライコウさん
赤城みりあさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
幸せな私の追憶さん4 票投票先 → フランさん
葛葉さん0 票投票先 → フランさん
蓬莱人形さん4 票投票先 → フランさん
フランさん5 票投票先 → 蓬莱人形さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → 幸せな私の追憶さん
ラーメン飯テロbotさん0 票投票先 → 幸せな私の追憶さん
午後茶さん「あーもう乱射すればよかった!フラストレーションたまるわー」
モガミさん「センスは良いのに理論だった説明とかが壊滅的に出来ていないから周りの理解得られて無くて共有の権力で指定通してるけど、これいつか誰も指定に従わなくなる展開もありえるし、もったいない」
KB員さん「からあげさんはさっきも狩人占いで●出してたし
割と狂気系なのか!」
後ろの正面さん「ラインは見えたからじゃない?占い切りの方は謎だけど」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ラーメン飯テロbot:/モガミ●/死者は語る○/ぴよくま○/
ライコウ:/葛葉○/後ろの正面○/フラン●/
AL:/葛葉○/ブチャラティ○/ 役弐弐弐○/
【霊能者1】
蓬莱人形:/モガミ●/KB員●/
はにぼう:/ モガミ○/KB員○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
赤城みりあ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→後ろの正面→役弐弐弐→
【デスノCO】
午後茶(封印)→葛葉(午後茶)→
【吊り】
モガミ→KB員→
ライコウさん「ナイナイ>パブさん」
葛葉さん「乗っ取りあるかもなあ…」
パプさん今日デスノ無しってことは、ライコウが持ってる可能性もあるわけで・・・
モガミさん「なまじ人外に当たってるだけになぁ」
蓬莱人形さん「すまんがこれは黒投票するぞ」
イッテツ戦車さん「ロラしないのか? >共有」
パプさん「それならライコウ釣りの方が」
モガミさん「◆赤城みりあさん 「吊り指定 蓬莱人形
真切りじゃないよ
デスノ指定 まだ」

真切りじゃないのに霊能候補殺す理由って何だ」
死者は語るさん「この共有…………………流石に……………………?」
役弐弐弐さん「ダメだこの共有ヤバイぞ
どっちの意味でも」
ラーメン飯テロbotさん「何言ってんだこの共有…」
赤城みりあさんそうだねー実質ラーメンさんは真切りなんだよーこの手順は
ライコウさん「蓬莱人形真なら俺視点狼全員でてそうだね」
死者は語るさん「ファッ?」
蓬莱人形さん「おいおいライン戦とか言っておきながらライン見ないのか」
ラーメン飯テロbotさん「午後茶はあって狐だと思った」
ALさん「デスノ指定って、デスノあるように見えないんじゃが」
午後茶さん「勘はねーわ」
KB員さん「ブチャ占い2連続は無いだろと思ったけど
◆ブチャラティ
「面倒なら占いなんてやめちゃいなさいよ!!!」
これ臭すぎたんだよなぁ」
葛葉さん「という適当な理由をつけるけど、指定もらった僕が変なことして無意味な混乱を招きたくなかった」
後ろの正面さん「子狐は勘って言ってた」
モガミさん「上手い下手っていうか、たぶんなんでそれがやっちゃダメな戦略なのかとか、人外ならこうするだろう、村人ならこうするだろう、だからこういうことはしないはずだっていう理論だった推理をしないで場当たり的な対処してるんだと思う」
赤城みりあさんデスノあったらラーメンさんにうっちゃえー
ラーメン飯テロbotさん「安全策の手順吊りかね>共有」
イッテツ戦車さん「まぁライコウはおいおいデスノすればいい」
ブチャラティさん「あるにはあるけどこのタイミングで殺すことはなくない…?」
フランさん「これはこれでおもろー」
ぴよくまさん「○もらってた ワーイ」
役弐弐弐さん「これ霊能処分できるかどうかがカギになりそう」
赤城みりあさん吊り指定 蓬莱人形
真切りじゃないよ
デスノ指定 まだ
蓬莱人形さん「この展開なら黒残して偽決め打ちする必要もない
確かめよう」
フランさん「じんがいしかいねええ」
ブチャラティさんライコウの占い結果は気にしてないから別にCOとかしないでいいよ
午後茶さん「おつ」
葛葉さん「初日はいくらでもデスノCOできるしCOへの誘導&封印で信頼を得ようとした可能性は無くもない」
ライコウさん「まあ俺を撃とうとした不届き者を処分できたということで^^」
KB員さん「午後茶はかわいそう」
パプさん「今日デスノ無いなら真占いのほうが死ぬやろ」
モガミさん「勘だってさ>午後茶

一歩間違ったら戦犯認定食らう食らい酷い指定と言わざるをえない」
午後茶さん「夜さんざん文句たれたからもういいや
この共有さっきのギドラ狩人かなるほどね」
後ろの正面さん「乗っ取ってもらえなかったらしい」
フランさん「ライコウハ偽ね」
はにぼうさん「ラーメンか蓬莱吊ってほしいね。」
ラーメン飯テロbotさん「幸せな私の追憶とか処分していいと思うんだけど」
ALさん「はにぼうと蓬莱人形で全く結果が割れてるな」
イッテツ戦車さん「紅茶ですのするのか…」
ゲームマスター「役弐弐弐さん午後茶さんおつかれさまでしたー!」
ブチャラティさん流石にデスノCO封印をデスノするぐらいなら他にやるとこいっぱいあるんじゃねえの!?
午後茶さん「本当に何目的の私指定なんだよ」
モガミさん「乙」
ライコウさん占い理由:
らいこうつっていいんじゃね…………じゃねええええ
ぴよくまさん「おはよー」
ラーメン飯テロbotさん「マジで撃ったのか」
イッテツ戦車さん「おはよん」
役弐弐弐さん「かーまーれーたー」
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「狂人っぽかったし、あそこで共有候補潰して共有乗っ取れねぇかなぁくらいの考えで噛まれてた>後ろの正面」
葛葉さん「おはよう」
蓬莱人形さん霊能CO:モガミ●KB員●

おいおい楽勝か(5分ぶり2回目)
投票先に意味がある展開ではなかったのでスルー(5分ぶり2回目)
ライコウさん「占いCO:葛葉○後ろの正面○フラン● 」
パプさん「おはよ」
ラーメン飯テロbotさん占いCO ぴよくま○
本当は吊りたいくらい臭かったんだけど、もっと優先して吊るべき追憶とかいうのが見えたので占いに回した
これもう囲われてそうだなぁ
はにぼうさん「霊能結果
KB員 村人。」
ALさん「占いCO 葛葉○ ブチャラティ○ 役弐弐弐○」
4日目の朝となりました。(17/10/07 22:40:08)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライコウさんに「死神の手帳」を
午後茶さんは翌日に死体で発見された・・・。
葛葉さんから「死神の手帳」を回収、午後茶さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> AL <<<
ブチャラティさんの独り言「明日生きてたらちゃんと数整理しよ」
ブチャラティさんの独り言「完ステはころす」
ブチャラティさんの独り言「んー…」
モガミさん「はにぼうが霊能で出たことではにぼう銃殺発生で真確定狼全滅ルート避けられただけマシなのか・・・?」
死者は語るさんの独り言「真霊能は初日か後ろの正面だろうし、はにぼうが狼デスノされない位のタイミングで出るか。」
葛葉さんの独り言「今僕が出来るのは指定を無視せず僕に○を出している占いが無意味な誘導にかけられないようにすることだけ」
午後茶さんの独り言「ライコウと私が狼狼だとしても何も言わずに乱射の方がいいだろうに
マジで何目的の私へのデスノだよ
狐ならなおさら乱射だわ」
赤城みりあさんの会話「小狐いるのって勘に頼るしかないじゃーん」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「共有が使えない感」
後ろの正面さん「あれ、何と思われて噛まれたんだろ」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「追憶共有とかいうクソな展開あったらやだなぁ」
モガミさん「◆赤城みりあさんの会話 「午後茶指定したの、勘」

勘で初日デスノCOを人外認定はちょっと無能共有と言わざるをえない、KB指定のGJがなければ叩かれてたところ」
イッテツ戦車さんの独り言「はに様遅いし真っぽくないんだけどなー」
葛葉さんの独り言「初日はいくらでもデスノCOできるし封印でCOへの誘導&信頼を得ようとした可能性は無くもない」
ライコウさんの遠吠え「おkです」
ALさんの遠吠え「役弐○にしとく」
ライコウさんの遠吠え「●をフランあたりに出そうかなあと思ってます」
ALさんの遠吠え「おk〜」
役弐弐弐さんの独り言「けどこれラーメン噛むためにはに様が霊能出た可能性もあるんだよな
今の状況だとラーメンは護衛しないからな」
ゲームマスター「こちらこそ参加してくれてありがとー! どういたしまして!」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「はーきれそ」
蓬莱人形さんの遠吠え「どこか希望無いなら昨日出た役弐弐弐でも行くか?」
死者は語るさんの独り言「ところで3連続成功はこれ来てるんちゃう?」
死者は語るさんの独り言「弾は十分だな。ただはにぼうが霊能に出ちゃってるのがなぁ…………………」
イッテツ戦車さんの独り言「AL狼臭いっちゃくさい」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「占いCO ぴよくま○
本当は吊りたいくらい臭かったんだけど、もっと優先して吊るべき追憶とかいうのが見えたので占いに回した
これもう囲われてそうだなぁ」
ぴよくまさんの独り言「KB員さん 13 票 投票先 → ぴよくまさん
くまって まともなひとからみると むっちゃ臭いんだろうな〜〜〜って思う」
ALさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
ブチャラティさんの独り言「うーんこの占い結果」
KB員さん「お疲れさまでした!>GM
村立ありがとう!」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛み先決めよう」
葛葉さんの独り言「【能力発動】アナタは午後茶さんを手帳に書き記した。」
蓬莱人形さんの遠吠え「かもね
狼でまくってるの感づいたんかも」
午後茶さんの独り言「ひっさびさのデスノだったのに涙を飲んで封印したのにさー
それなら撃てばよかったー
あれか、私とライコウ狼狼でわざとやったとかそういうレアケでも考えてんの?
ねーよ」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ALさんは「人 狼」ぽい人かな?」
KB員さん「え、ナニコレわろた」
ALさんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
午後茶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葛葉 <<<
フランさんの独り言「ねむい」
ライコウさんの遠吠え「はにぼうさん狂人かなあ」
イッテツ戦車さんの独り言「真狂狼-真狼
狂狼真-狼真
狂ヘレン狼-狼真」
赤城みりあさんの会話「午後茶指定したの、勘」
役弐弐弐さんの独り言「普通ならALだなあ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:後ろの正面○ AL● フラン○
【初日】
俺だよ
【2日目】
このこうああいうあれ
【3日目】
◆フランさん 「拉麺もうしんんしたくなる」
こういう占いさんアッシは味方ですぜうへへってやつは狐だって相場が決まってるんだ」
蓬莱人形さんの遠吠え「KBがいるから出たのに……」
ブチャラティさんの独り言「◆フランさん 「拉麺もうしんんしたくなる」」
ALさんの遠吠え「はにぼうは狂人かな?」
ゲームマスター「KB員さんおつかれさまでした!」
蓬莱人形さんの遠吠え「どうすんねん」
ぴよくまさんを占います。 >>> ラーメン飯テロbot <<<
赤城みりあさんの会話「みんなしんじゃえー」
葛葉さんの独り言「ええ……」
ライコウさんの遠吠え「KBさん乙でした」
役弐弐弐さんの独り言「これは悩むなあ」
ALさんの遠吠え「潜伏狼0wwww」
フランさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
KB員さん「弱くてすいませーん」
モガミさん「乙ー」
午後茶さんの独り言「デスノCOした上に封印までしたのに
何故か指定されてデスノされるなんてそれなら乱射すればよかったわクソが」
3日目の夜となりました。(17/10/07 22:36:24)
KB員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 幸せな私の追憶さん
ALさん0 票投票先 → KB員さん
死者は語るさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
午後茶さん0 票投票先 → KB員さん
はにぼうさん0 票投票先 → KB員さん
ライコウさん1 票投票先 → KB員さん
KB員さん13 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん0 票投票先 → KB員さん
赤城みりあさん0 票投票先 → KB員さん
幸せな私の追憶さん1 票投票先 → KB員さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ライコウさん
葛葉さん0 票投票先 → KB員さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → KB員さん
フランさん0 票投票先 → KB員さん
ぴよくまさん1 票投票先 → KB員さん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → KB員さん
ラーメン飯テロbotさん0 票投票先 → KB員さん
モガミさん「初日デスノCOした午後茶をデスノとか謎判断過ぎるだろ・・・」
ALさん「マジでデスノすんのかwww」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ラーメン飯テロbot:/モガミ●/死者は語る○/
ライコウ:/葛葉○/後ろの正面○/
AL:/葛葉○/ブチャラティ○/
【霊能者1】
蓬莱人形:/モガミ●/
はにぼう:/ モガミ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
赤城みりあ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→後ろの正面→
【デスノCO】
午後茶(封印)→葛葉()→
【吊り】
モガミ→
パプさん「そのデスノはなくね」
ライコウさん「してましたねー。たぶんこれはペナルティだね!」
役弐弐弐さん「午後茶吊りはない」
ALさん「え?どうすんの?」
赤城みりあさんデスノ 午後茶
吊り KB員
ライン戦だよー
イッテツ戦車さん「午後茶指定理由聞いていい? >みりあ」
KB員さん「なんで午後茶指定してんの?w」
午後茶さん「封印までしたのに人外扱いとかVIPマジ怖い」
パプさん「初日共有の乗っ取りだったら負けでいいよ みりあも相方生きてるんでしょ」
フランさん「はにさまはいらない」
KB員さん「COなっしなっしですわー」
ALさん「午後茶って昨日デスノCOしてなかった?」
ブチャラティさん村で怖いのって確定人外よりグレーの人外だから
気が向いたら殺す枠で置いてこっちにデスノと余裕があるうちはグレー潰してったほうがいいよ
役弐弐弐さん「はに様今更COしてどーするんよ」
死者は語るさん「午後茶封印したのに指定対象?」
モガミさん
◆はにぼうさん 「霊能者をCOします。
モガミ 村人。」

!?」
ぴよくまさん「誰も出ないなら みりあちゃん真共有でいいのか」
パプさん「はにンゴwwwwwwwwwwww」
葛葉さん位置狐アイコンに○出して銃殺できんやつおりゅ?
午後茶さん「◆赤城みりあさん 「指定 KB員 午後茶」
デスノCOしたのに殺される悲しみ
なんもないですよっと」
ラーメン飯テロbotさん「あ、人外が勝手に出てきた」
KB員さん「相方初日以外はみりあ共有でよさそう
一応出る時はみりあから相方出した方がいいかもね」
蓬莱人形さん「えぇ……(困惑)」
フランさんライン戦きたあああああああああああああ
ALさん「はにぼうンゴwwwwwwwwwww」
イッテツ戦車さん「個人的にはライコウ残す意味ない気もするんだけどなぁ」
フランさん「らいこうつっていいんじゃね」
ライコウさん「ダサいし!>ラーメン」
モガミさん「霊能初日だからこのまま真霊能ポジション乗っ取り、AL−蓬莱で真−真ルート決まれば硬いけど、よりによってはに様狐、ここはまずグレランじゃ死なない辛い」
ALさん「初手葛葉は様式美」
はにぼうさん霊能者をCOします。
モガミ 村人。
赤城みりあさん指定 KB員 午後茶
葛葉さん「昨日の投票とか今日の噛みが気になるけど相方がいないんじゃな」
蓬莱人形さん「一応破たんしたわけでもない占い候補即殺しはありえんて
気持ちはわかるけども」
パプさん「まあそれだったら相方の方が出るか」
ラーメン飯テロbotさん「ライコウ偽決め打ちたい気分だけどまだいい…のかなぁ」
役弐弐弐さん「後ろの正面の最後の発言なんか気になったなあ
まあデスノ使われてないし対抗共有じゃないだろ、初日だったら殺す」
死者は語るさん「葛葉驚きの白さ」
午後茶さん「占い増えてる、やっぱ打てばよかった」
パプさん「>KB員
謎過ぎるけど、あのタイミングなら共有もあるのかな」
ブチャラティさん「後ろの正面共有なら今日死んでる要素ないし対抗出るじゃろ」
後ろの正面さん「わざわざ共有投票してるのにー」
フランさん「拉麺もうしんんしたくなる」
ライコウさん「むむむむむむむむむむむむむむむ」
午後茶さん「昨日はライコウ吊りでモガミ撃ちでもよかったなーって思ったけど時間なかった」
イッテツ戦車さん「占い増える増える」
KB員さん「いねーし!対抗いるなら朝一でてそう」
ALさん占いCO 葛葉○ ブチャラティ○
モガミさん「◆午後茶さん 「すっげえあやしかったけど一応占いだから封印したからちくしょう!!」

そのゆうきが あだとなれ」
ALさん「デスノあるなら出るわ」
フランさん「ですよね」
後ろの正面さん「ええ…」
ぴよくまさん「おはよー」
ブチャラティさん「おへお」
葛葉さんぐっも デスノCO
役弐弐弐さん「なんか対抗共有っぽいのいなかった?」
赤城みりあさん「えええ」
ラーメン飯テロbotさん「ちっ溶けてなかった」
ゲームマスター「後ろの正面さんお疲れさまでした! かわいいアイコンが!」
ライコウさん占い理由:
投票どおりです。
はにぼうさん「おはよう。」
蓬莱人形さん霊能CO:モガミ●

おいおい楽勝か
投票先に意味がある展開ではなかったのでスルー
モガミさん「乙ー」
ALさん「おっはああああああああああああああ」
KB員さん「おはよ!
◆後ろの正面さん 「たいこう」
これなに?」
死者は語るさん「お早う」
午後茶さんすっげえあやしかったけど一応占いだから封印したからちくしょう!!
イッテツ戦車さん「おはよー」
ライコウさん「占いCO:葛葉○後ろの正面○」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはようこ」
ラーメン飯テロbotさん占いCO 死者は語る○
発言稼ぎ臭がしたので
ただのヤクザでした
3日目の朝となりました。(17/10/07 22:30:58)
後ろの正面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
午後茶さんから「死神の手帳」を回収。
後ろの正面さんを狙います。 >>> AL <<<
赤城みりあさんの会話「相方明後日指定するじゃーん」
ブチャラティさんの独り言「フランかなぁ」
ブチャラティさんの独り言「胡散臭いところに真占いの○があるって素敵やん?」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「まぁライコウとか偽でしょ」
ALさんの遠吠え「うい!」
KB員さんの遠吠え「ワンチャン乗っ取りあるで」
イッテツ戦車さんの独り言「グレラン勢多くないすか」
ブチャラティさんの独り言「早い段階でいくつも●出したところでヘイト稼いでそいつらと交換処理されて
あとはグレランダーってなると悲しいじゃないですか」
ライコウさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
ぴよくまさんの独り言「でも一人なのかー
◆後ろの正面さん 「たいこう」
後ろの正面さん 1 票 投票先 → 赤城みりあさん」
午後茶さんの独り言「うちたいなー」
ライコウさんの遠吠え「じゃ220くらいで後ろの正面をかみますね」
ALさんの遠吠え「230後ろの正面行きます」
モガミさん「◆ブチャラティさんの独り言 「占いCO:後ろの正面○ AL●
【初日】
俺だよ
【2日目】
このこうああいうあれ」

ああもう、ああもうこのクソ有能占い」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、幸せな私の追憶さんは「村 人」ぽい人かな?」
ブチャラティさんの独り言「僕の持論として良い占いって○を山ほど出して真確定する占いなんですよね」
KB員さんの遠吠え「◆後ろの正面さん 「たいこう」
これすげー気になる」
後ろの正面さんの独り言「ここで当てるんだ」
死者は語るさんの独り言「後ろの正面辺り人外臭くない?」
午後茶さんの独り言「すっげえあやしかったけど封印したからちくしょう!!」
モガミさん「共有COしてあぶり出しでもしようかと思ったけどすずめの信用上がっちゃうし、そうするまでもなく共有飛び出てきたしな」
KB員さんの遠吠え「役弐とか?センサー無いです」
ALさんの遠吠え「では後ろの正面いきましょか」
赤城みりあさんの会話「相方もぐっていいじゃーん」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:後ろの正面○ AL●
【初日】
俺だよ
【2日目】
このこうああいうあれ」
午後茶さんの独り言「19デスノできないってのはまえーにも話題に出てた気がするな
仮GMだとできないでFAだったような気がする」
赤城みりあさんの会話「しんじゃえー」
ALさんの遠吠え「とりま役職っぽいとこあれば」
ライコウさんの遠吠え「噛み先決めたら俺噛みましょうか」
蓬莱人形さんの遠吠え「個人的には後ろの正面とか」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「占いCO 死者は語る○
発言稼ぎ臭がしたので
ただのヤクザでした」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタは死者は語るさんを護衛しています。」
死者は語るさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
イッテツ戦車さんの独り言「みりあちゃんわけわからなすぎて共有乗っ取りまであるな」
モガミさん「初日に2狼死ぬってヤバくない?せっかく初日霊能なのになにこの地獄」
ALさんの遠吠え「撃たれないんじゃないかな」
幸せな私の追憶さんの会話「しんじゃえー」
ALさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ALさんの遠吠え「ドンマイw」
午後茶さんの独り言「でも一応なー」
KB員さんの遠吠え「そういえばちょっと噛み遅れてごめん!
飲んでるから許して^p^」
午後茶さんの独り言「撃ちたいなー」
ライコウさんの遠吠え「モガミさん乙でした。すみません結局撃たれるかもしれません」
モガミさん「俺に出来たのは精一杯村らしく振る舞ってすずめの信用を落とすことだけだった」
午後茶さんの独り言「封印かライコウ撃つか」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛み先決めよう」
幸せな私の追憶さんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
午後茶さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
ひっさびさにみたなこの文言」
ALさんの遠吠え「くっそきついんじゃが」
ゲームマスター「モガミさんおつかれさまでしたー」
死者は語るさんを占います。 >>> ラーメン飯テロbot <<<
KB員さんの遠吠え「狼wwwww」
蓬莱人形さんの遠吠え「おいおい大丈夫かこの狼」
モガミさん「すまんの」
2日目の夜となりました。(17/10/07 22:27:23)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → フランさん
ALさん1 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → パプさん
午後茶さん0 票投票先 → モガミさん
後ろの正面さん1 票投票先 → 赤城みりあさん
はにぼうさん0 票投票先 → モガミさん
ライコウさん0 票投票先 → 後ろの正面さん
KB員さん0 票投票先 → モガミさん
パプさん1 票投票先 → モガミさん
赤城みりあさん1 票投票先 → ラーメン飯テロbotさん
幸せな私の追憶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん11 票投票先 → フランさん
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ALさん
フランさん2 票投票先 → モガミさん
ぴよくまさん1 票投票先 → モガミさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → モガミさん
ラーメン飯テロbotさん1 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「再投票はたぶんしないから気合い入れて投票しろよ!!
ところで結局19デスノは仮GMだとできないってことでいいんですかね!? 後でだれか教えて!」
死者は語るさん「【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ラーメン飯テロbot:/モガミ●/
ライコウ:/葛葉○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
午後茶()→
【吊り】
KB員さん「一応おいとこ」
後ろの正面さん「たいこう」
モガミさん「共有なんででたし」
パプさん「みりあもやーるー」
葛葉さん「イラン位遅いけど放置でしょ」
ALさん「封印かねえ・・乱射もVIPぽくてよいがw」
役弐弐弐さんむしろモガミデスノでライコウ吊りたいレベル
ブチャラティさん乱射しても明日怒られるだけだし…
ちょっとぐらい…ええんちゃう?
モガミさん「いいと思う(真顔)」
赤城みりあさん共有CO 相方生存なんだよー
後ろの正面さん「今の間に指定すれば間に合ったのに」
蓬莱人形さん「なんでALが指定しているのか僕にはわからない」
午後茶さん「ライコウそのままうっていい?」
ライコウさん「何やってんだ、バーカ!!」
午後茶さん「えーもうどうしよ時間ねえ」
KB員さん「お、おう」
モガミさん「◆ライコウさん 「占いCO:葛葉○」

見えた、これは人外直撃の午後茶ナイス指定」
ラーメン飯テロbotさん「よーわからんけどライコウ偽で考えとくね」
イッテツ戦車さん「即席用意臭しかないんだよなぁ」
役弐弐弐さん「えーこんな遅いCOはいらないだろ」
パプさん「今書いたのかな」
死者は語るさん「この遅さは流石にwwwwwwwwwwww」
赤城みりあさん「www>ライコウ」
後ろの正面さん「はい次」
ライコウさん占い理由:
とりあえずポケモンっぽい人うらないますね
ALさん「◆ライコウさん 「占いCO:葛葉○」

wwwwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「えー」
ブチャラティさんこのわざとらしいCCO!
役弐弐弐さん「◆午後茶さん 「ライコウ撃ちますね(トーンダウン」
くまもいいとおもう!」
葛葉さん「え?なんでそんな恨まれてるの?あたし怖い!」
ラーメン飯テロbotさん「ああ、指定してるのね」
赤城みりあさんラーメンさんとモガミさんを天秤にかけちゃえー
午後茶さん「えー」
ライコウさん占いCO:葛葉○
ラーメン飯テロbotさん「はにぼうとかデスノするのオススメ」
ALさん吊り:モガミ
デスノ:ライコウ
午後茶さんライコウ撃ちますね(トーンダウン
後ろの正面さん「デスノは拾ったらとりあえず打ちたいもんね、分かる」
KB員さん「デスノは撃つものや!!」
モガミさん「初日に●出されても推理も反論も出来なくて同しようもない感じ辛い
CCO?出来たら苦労しねぇよ無職じゃ」
役弐弐弐さん「確かに位置だな、じゃあ葛葉はやがて死ぬってことで」
死者は語るさん「位置吊りは初日吊り先決まってない時だけだろいい加減にしろ」
イッテツ戦車さん「投票した。寝る!」
葛葉さん「今日これ以上役職出る必要もないし投票沈黙が板」
パプさん「オレンジのほうが勝つわ…」
赤城みりあさん「ねずみもしんじゃえー」
ラーメン飯テロbotさん「グランドアサシンみりあ」
午後茶さん「とりあえず撃つ!」
ライコウさん「わかった間をとってビンゴしよう」
赤城みりあさんやっぱラーメンさんしんじゃえー
ラーメン飯テロbotさん「位置とか占いたくない」
後ろの正面さん「呪殺させないで吊ろうとする蓬莱人形は狼、分かるわ」
午後茶さんライコウ撃つ!
役弐弐弐さん「誰か葛葉占っておけよ!
けどこういうときってえてしてみずのえ△だったりする」
ALさん「デスノ先指定しろやオラァン」
葛葉さん「コラコラ前世の恨みを引き摺ってはいかんよ」
ラーメン飯テロbotさん「すまんな」
ぴよくまさん「ALたんと はにさまの位置チェンジしたい」
KB員さんグレランしようぜ!!
赤城みりあさん「モガミさんしんじゃうじゃーん」
ブチャラティさん面倒なら占いなんてやめちゃいなさいよ!!!
モガミさんCOない
後ろの正面さん「モガミは死んだ、はい次」
パプさん「botの癖に!!!」
フランさんねるZE。おやすみ。
午後茶さん「よし誰殺そうかな!」
蓬莱人形さん念のため葛葉殺しておこうぜ!
ALさん伏せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ライコウさん「ダサいし>ラーメン」
役弐弐弐さん「デスノがでたぞ!
占いもでるぞ!」
ラーメン飯テロbotさん「面倒だからデスノあるなら即出るわ」
モガミさんファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
赤城みりあさん「みんなしんじゃえー」
パプさん「↑華麗なるギドラ」
ブチャラティさん「んほー!」
ぴよくまさん「おはよー」
午後茶さんやったぜ!!!!
ラーメン飯テロbotさん占い師CO モガミ●

1日目:モガミ●

よく考えたら溶けてデスノ無くてCOできなかったらメタられそうでまずかった
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「お早う」
ライコウさん「おはよう」
ALさん「おっはあああああああああああああああああああああああ」
午後茶さんおはデスノCO
KB員さん「おはよう!」
蓬莱人形さん「おはよう」
イッテツ戦車さん「おはよ!」
役弐弐弐さん「おはよう」
葛葉さん「おはよう」
後ろの正面さん「私が町長です」
モガミさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ラーメン飯テロbotさん「おっぱいぷるんぷるん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/07 22:22:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KB員 <<<
ブチャラティさんの独り言「なんでこんな重いもの上に乗っけてるの…
おかしいだろ人間ジャミラになれ」
幸せな私の追憶さんの会話「ぜんいんしんじゃえー」
ブチャラティさんの独り言「頭膝にのっけたい」
赤城みりあさんの会話「共有会話はひどいじゃーん」
ブチャラティさんの独り言「肩こりがひどいとデュラハンになりたくなる」
死者は語るさんの独り言「全滅狙っても良いかも解らんな」
蓬莱人形さんの遠吠え「最初に強くぶつかってあとは流れで」
ライコウさんの遠吠え「おkでう」
ALさんの遠吠え「おk!」
赤城みりあさんの会話「相方も闇市でしんじゃえー」
モガミさんの遠吠え「おk」
KB員さんの遠吠え「0230噛みでおk?」
死者は語るさんの独り言「狼5。」
KB員さんの遠吠え「でも出ません!」
ALさんの遠吠え「まあ、流れでいいじゃん(いいじゃん)」
ライコウさんの遠吠え「なるほど」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「デスノあったらさっさと出ていいかなぁ」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO ラーメン飯テロbot●

ラーメン飯テロbot こいつは悪い奴だ!すぐに吊るべき!」
葛葉さんの独り言「めおっぱい」
赤城みりあさんの会話「よりあわせなんだよー豚はしんじゃえー」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、蓬莱人形さんは「人 狼」ぽい人かな?」
ぴよくまさんの独り言「あれ みずのえたん参加してないのか・・・!GMありがとーー!!!」
葛葉さんの独り言「位置だからすぐ死にそう」
午後茶さんの独り言「一回20人にいったら19デスノ表示がでるんだったかな
ただし仮GMだとでない
とかなんとかだったような」
幸せな私の追憶さんの会話「月経舐めたい」
KB員さんの遠吠え「俺が霊に出たら偽っていう人この村にはいなさそ」
蓬莱人形さんの遠吠え「誰も行かんならわしが行くかのう」
葛葉さんの独り言「素村だけど、いつも怪しいって言われるから前村と同じくらい警戒されるんだろうな」
モガミさんの遠吠え「デスノ拾えて速攻占い抜けそうなら出ないほうがこの人数だと有利かもしれない」
ラーメン飯テロbotさんの独り言「占い師CO モガミ●

1日目:モガミ●

よく考えたら溶けてデスノ無くてCOできなかったらメタられそうでまずかった」
赤城みりあさんの会話「今晩しんじゃうじゃーん」
ライコウさんの遠吠え「騙るなら俺は占いがいいかなあと思ってます」
ゲームマスター「GMは見守ってるからみんなデスノ楽しんで! めいっぱい!」
午後茶さんの独り言「デスノこいデスノこい」
後ろの正面さんの独り言「たまにはの村だし面白いことしたいよねえ」
死者は語るさんの独り言「はにぼうは短命だからなぁ………………
勝てるかねぇ…………………」
赤城みりあさんの会話「まずみずのえさん死んじゃえー」
蓬莱人形さんの遠吠え「霊能誰か行くかい」
KB員さんの遠吠え「僕は騙りません!!!」
ブチャラティさんの独り言「2村連続占いはありがたい…」
午後茶さんの独り言「右端オレンジ色ランだな」
モガミさんの遠吠え「ライコウって名前だけどコイツピカチュウアイコンだぜ、吊ろうぜって誘導かけようと思ってたCO」
蓬莱人形さんを占います。[子狐] >>> 死者は語る <<<
フランさんの独り言「ヘレンがいると霊能は」
ゲームマスター「大丈夫です!!>該当」
ALさんの遠吠え「占いCO 葛葉○占いCO 葛葉○占いCO 葛葉○占いCO 葛葉○」
赤城みりあさんの会話「GM参加者じゃないんだー残念だねー」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:後ろの正面○
【初日】
俺だよ
【2日目】」
パプさんの独り言「村ありがとう」
役弐弐弐さんの独り言「GM△入ってるよ!
大丈夫!?」
後ろの正面さんの独り言「あ、はじまってた」
フランさんの独り言「むらですか」
幸せな私の追憶さんの会話「しんじゃえー」
モガミさんを占います。 >>> ラーメン飯テロbot <<<
ALさんの遠吠え「wwwwww」
蓬莱人形さんの遠吠え「前村は静かすぎたしもっと暴れていこうぜ」
ゲームマスター「GMはみずのえです! 集まってくれたみんなありがとー!」
役弐弐弐さんの独り言「うわーこれか…
素村がほしかった…」
後ろの正面さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさんの遠吠え「誘導かけようと思ってた人たちがみんな同陣営に居る」
ALさんの遠吠え「ヒエッ」
ぴよくまさんの独り言「やったー!そうだよーーー!!!!こうこなくっちゃー!!!」
死者は語るさんの独り言「 子 狐 wwwwwwwwwwwwwwwwww」
KB員さんの遠吠え「ゆわっしゃー!」
イッテツ戦車さんの独り言「おー猫じゃん」
赤城みりあさんの会話「みんなしんじゃえー」
午後茶さんの独り言「△いるやんみずのえ△」
ゲームマスター「よし今度は大丈夫だな!!」
ブチャラティさんの独り言「サンキューみずのえ!!!!」
ライコウさんの遠吠え「よろしくです」
パプさんの独り言「よしおk」
蓬莱人形さんの遠吠え「うわああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/10/07 22:18:31)
パプさん「ですのおおおおおおおおおおおおおおおぉ」
蓬莱人形さん「素村で行こう!」
ぴよくまさん「かちかち」
フランさん「きゅっとしてどかーん」
ライコウさん「よろしく 」
フランさん「ですのしようぜ」
モガミさん「おっぱいbotかな?」
ALさん「ですのだあああああああああああああああああああああ」
午後茶さん「デスノこいデスノこい」
死者は語るさん「botが喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ゲームマスターよし揃った! 30秒後開始!
ラーメン飯テロbotさん「おっぱい」
役弐弐弐さん「そんで小さくしたぶんお腹につけてやる」
モガミさん「あれ、20人超えたら死神手帳アリ設定出ないっけ、記憶違いだったかも」
葛葉さん「サイズがあるというだけで幸せなこともある」
パプさん「まな板になってまう」
ALさん「フラグやめーやw」
ゲームマスター「ひえっ……」
役弐弐弐さん「これでみずのえが設定ミスってデスノ&猫なしにしたらおっぱいワンサイズ小さくしてやる」
ゲームマスター「19デスノどうやるのか謎が深まったやんけ!」
ブチャラティさん「開始死神手帳しかないと思うよ」
たな案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イッテツ戦車さん「まだ来てもいいのよ!」
赤城みりあさん「www」
ゲームマスター「とりあえず案山子ありがとー!」
ゲームマスター「デスノあらかじめ設定ってどうやってするんです?」
ラーメン飯テロbotさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:15:51)
午後茶さん「デスノですの!」
kariさんがライコウに名前を変更しました。
ブチャラティさん「前村は俺ギドラ殺したいしか考えてなかったぞ!」
蓬莱人形さん「おめでとうございます
デスノ村開幕です」
死者は語るさん「デスノktkr」
ゲームマスターいらっしゃい&更新確認!!
ALさん「20人!」
ぴよくまさん「やったー!!!!」
イッテツ戦車さん「りべりべ」
ゲームマスター「ぴよくまさんいらっしゃいませー! トリップちゃんとできてるよ!」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:15:07)
ぴよくまさん「できた  はず!!!」
かりさんがフランに名前を変更しました。
ぴよくまさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:14:52)
ゲームマスター「こんばんは! いらっしゃい!」
モガミさん「ブチャ噛みそうな人予想でパプ・役ニ・エイジで実際パプが言い出してて俺もまだ行けるなって思った」
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「今度は間違えないから!! 20人来たらとりあえずセットだけしておくから!!」
kariさんが後ろの正面に名前を変更しました。
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:13:08)
役弐弐弐さんちなみに前村の話題ですまんけど、俺はブチャノーマークでした!
葛葉だけだった!
パプさん「ブチャ真面目というか生存オーラがみちみちと溢れててあれは噛まなきゃいけなかった」
役弐弐弐さん「なんで寒いのかなーと思ったら扇風機つけっぱだった
いけねーいけねー」
葛葉さん「残念ながら狐勝ちで満足……という内容では無かったな!次はデスノ入りや!」
午後茶さん「やっぱりブチャを噛みそうなところを吊ればよかった」
モガミさんブチャが真面目なこと言ってるときは村役職、覚えた
死者は語るさん「初日は占いと狂人の2役職兼任で流石にあのチーターっぷりは如何な物か。」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませー!!」
ゲームマスター「さっき19人だし今度はデスノできるだろ!」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:11:33)
赤城みりあさん「占い師は何故死んだのか」
モガミさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:11:20)
kariさんが幸せな私の追憶に名前を変更しました。
午後茶さん「デスノしたいですの」
役弐弐弐さん「おっぱお」
幸せな私の追憶さん「こんばんは」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:10:52)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:10:52)
パプさん「んなぁー」
KB員さん「たなか案山子なの!?やだ!」
赤城みりあさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:10:31)
パプさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:10:26)
KB員さん「こんばんわん」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませー!」
KB員さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:10:07)
ライコウさん「こんばんは」
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:09:41)
ALさん「おっすおっす」
午後茶さん初日占いだったね…
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:09:24)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい! 案山子もありがとー!」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:09:11)
たな案山子さん「おいとく」
たな案山子さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:08:46)
ブチャラティさん「ちょっと首を休めてくる」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:08:25)
ALさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:08:24)
ブチャラティさんもっかい占いできるきがする
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「今度は人来るだろうしGMでいいだろ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:07:47)
ゲームマスター::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る