過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人]
 
 
kari
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(生存中)
 
 
kari
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
ああ ◆VUuBQWbVKM
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 

食事 ◆REOStqbuuA
[狂 人]
(生存中)
 
 
幼★馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆9NOogV35ks
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】3連休の普通村 〜 150789番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「やったー」
kariさん「やったー」
ゲームマスター「今からまた建ててきます」
kariさん「もう1回建てるならまた入りなおすよー」
kariさん「前村も終わったところみたいだし集まるかもしれませんね」
kariさん「GMさんなでもふ。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「待ってくれてた皆さんに申し訳ないので、もう1回建ててきてもいいですかね?」
kariさん「どんまいです!」
kariさん「うわっびっくりした」
kariさん「占い師初日という絶望」
ゲームマスター「弱く発言しようと思ったら開始になってしまいました」
幼★馴染さん「お疲れ様だよっ」
kariさん「どーんまい」
kariさん「12人村だとしてもわりと絶望村」
ゲームマスター「すみません」
kariさん「びっくりしたー。どんまいです。」
kariさん「おつ」
kariさん「お疲れさまでしたー」
kariさん「おつかれさまでした」
kariさん「凸死が出ない事を祈ります。」
【酉必須】3連休の普通村は廃村となりました。(17/10/07 22:54:55)
kariさん「はい」
kariさん「れいのう」
kariさん「おう?」
kariさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/07 22:54:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
ゲームマスター「押し間違えて始まってしまいました。すみません。廃村にします」
kariさんの遠吠え「任せまーす」
ゲームマスター「押し間違えてはじめてしまいました。すみません。廃村にします」
kariさんの遠吠え「これ早噛みしていいですよね」
kariさんの遠吠え「殆ど名前がkariだあ…だれがお仲間で誰が私だ…???」
kariさんの独り言「あら」
kariさんの遠吠え「ととととりあえずよろしく…?」
kariさんの遠吠え「えっ」
kariさんの遠吠え「!?」
kariさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/07 22:52:40)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
幼★馴染さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:50:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:49:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:33:57)
ゲームマスター更新時間になりました。
次回更新時間は22:50
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:18:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(17/10/07 22:16:05)
ゲームマスター「kariでも良かったのですよ」
かりさん「かりってうとうとすると「のち」となってしまう病気にかかってなかなか入れなかった」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:09:03)
やづもづくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼★馴染さん「時給が1ドルだから120円とは限らないよっ」
ゲームマスター「やづもづくさん、この村はトリップをつけての入村が必須になっています」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
やづもづくさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:04:04)
やづもづくさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:03:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 22:03:23)
ゲームマスター「どこが嘘なんでしょう」
幼★馴染さん「1割は嘘だよっ」
幼★馴染さん「人質にそっくりなミイラが箱詰めされてたけど気のせいだと思うのっ」
幼★馴染さん「全部積み終わったら人質の命は助けてくれるらしいから頑張ってるよっ」
ゲームマスター「漫画にありそうな仕事場ですね」
ゲームマスター「こんばんは」
幼★馴染さん「モヒカントゲ肩パットの人がトゲムチを持って、早く積め!と監視してるの」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:49:44)
ゲームマスター「自給と労働時間がおかしなことに」
幼★馴染さん「かなりアウトローっぽい仕事だよねっ
仕事?『ISITUMI』さ。」
幼★馴染さん「時給120円、拘束20時間、睡眠用ハンモック完備、石を積むだけの簡単なお仕事だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼★馴染さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:44:14)
幼★馴染さん「ブラック労働者だからねっ」
ゲームマスター「朝早い!」
幼★馴染さん「明日は六時から開始だけどねっ」
ゲームマスター「今日は人狼して休みを満喫していってください」
ゲームマスター「それは大変ですね」
幼★馴染さん「ブラック労働者だよっ」
幼★馴染さん「こんばんはっ」
ゲームマスター「こんばんは」
幼★馴染さん「こんばんは、ボク幼ブラックスター馴染。今日だけ休みで明日から仕事なブラック労働馴染だよっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(17/10/07 21:37:52)
ゲームマスター次回更新時間は22:30
前村終わるまでのんびりしてます
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る