過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 10人]
 
 
久保
久保
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
セクシーモデル
からあげ ◆HV03s4okAo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
今探してる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たなか
(*‘ω‘ *)
[霊能者]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
イッテツ戦車
イッテツ戦車
[村 人]
(死 亡)
 
 
残念無念
◆PZIIIIIIII
[村 人]
(死 亡)
 もちろんわしじゃよ
 
わしじゃよ
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[猫 又]
(生存中)
 トリップ見つけてきたんですが、作成日時が10年前なんですよね
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 150788番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴよくまさん「半角ダイジ!!!ありがとう!!!  次の村にだいぶしてきます!」
ぴよくまさん「0083のよこに謎の文字列があったからこれがトリップだと思うんだよね・・・」
わしじゃよさん「シャープは半角でな」
わしじゃよさん「せやな」
ぴよくまさん「みずのえたんの場合は ただ  しゃーぷ 文字列  で
ぶちゃたんのばあいは  BCRTしゃーぷ文字列っていれてるってこと?」
死者は語るさん「◆ぴよくまさん 「◆死者は語るさん 「狩-真狼……………………?」
まじVIP村」
おま言うwwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「みずのえ△村たてありがとう
村ごめんなさいでも柱でない狼が悪いから(責任転嫁」
わしじゃよさん「名前の後ろに#(文字列)」
みずのえさん「HNのところに#入れてその次になんか文字入れるとできる!」
ぴよくまさん「で とりっぷってどうやって入れるの?」
モガミさん「村建てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様でしたー

次行くぞ次ー」
セクシーモデルさん「いやいやはにぼうさんついていけてないと思います>モガミ」
ぴよくまさん「◆死者は語るさん 「狩-真狼……………………?」
まじVIP村」
死者は語るさん「どう言う事なの……………………………?」
役弐弐弐さん「まあ柱出なかったしこの展開じゃーしゃあないか
GM村建て乙」
葛葉さん「位置と狐アイコンで即死確定かと思ったぜよ」
死者は語るさん「狩-真狼……………………?」
セクシーモデルさん「狐じゃないって宣言はしたしその責任はおわないっす」
みずのえさん次村立てました!!!
わしじゃよさん「セクシーモデル
からあげ ◆HV03s4okAo
[狩 人]
(死 亡)

ぴよくま
今探してる
[狂 人]
(死 亡)

なん……だと……?」
午後茶さん「ギドラまじ狩人とか」
死者は語るさん「葛葉吊りに持ってきたかったけどまぁ、誘導してないからアレ」
ぴよくまさん「仕事も狂アピできませんでした!」
たなかさんブチャ占いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モガミさんギドラはともかく●撃ちした件については真面目に反省文ものな>狩人
エイジさん初日占いは狐有利だからしょうがないね!
パプさん「何となく分かってたけど別にぴよくまが狐じゃないとも限らなかった」
セクシーモデルさん「狐アイコン対決 乾杯」
午後茶さん「おつです
すまぬ村すまぬ」
役弐弐弐さん何回か噛みたいっつったのに…
もうばかばかくまのばか!
ALさん「おうどんおいしい」
葛葉さん「偽狩人日記はおいてあるので読みたい人はログからどうぞ」
はにぼうさん「おつかれ。」
午後茶さん「いやいや狼でなさいよー」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん次村立ててくる!!
ぴよくまさん「ですよね!!!!ご主人様ごめんなさい〜〜〜〜」
パプさん「死者は語るさん 0 票 投票先 → 葛葉さん
パプさん 0 票 投票先 → 葛葉さん
せやなぁ・・・」
モガミさん お う ど ん 
セクシーモデルさん「狼sww」
わしじゃよさん「おいィ?」
たなかさん「まあしょうがないね」
午後茶さん狼でろよ!!!!
…ごめんなさい
イッテツ戦車さん「おつー」
ALさん「お疲れさま!」
久保さん「なんか勝った!葛葉さんありがとう!!」
葛葉さん「あ、おつかれさまです」
役弐弐弐さんやっぱ葛葉じゃねえか!!!!!!!
みずのえさん「狐アイコン――ッ!!」
エイジさん「おつ」
ブチャラティさんすまない…
残念無念さん「おつかれさま」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(17/10/07 22:06:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ぴよくまさん
午後茶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
死者は語るさん0 票投票先 → 葛葉さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ぴよくまさん
葛葉さん2 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん5 票投票先 → たなかさん
わしじゃよさん0 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん0 票投票先 → 葛葉さん
たなかさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん0 票投票先 → たなかさん
イッテツ戦車さん「日和見から誘導に移るタイミング難しい」
モガミさん「狐考えず村噛みまくった狼によるおうどん

ハッ、ここはみずのえ村・・・」
久保さん「あれ・・・初日吊られたのに勝てる・・・?」
モガミさん「それ肩こりが酷くて首周りの動脈とリンパが詰まってるやつやぞ、パソコン作業時の姿勢と首肩周りの疲労解消させないとつらい」
ALさん「狼ンゴwwwwww」
ALさん「◆午後茶さん 「今日はぴよくまを吊ることにしました
狼柱が出るなら出ればいいと思います
ないならそのままいきます」

あっ」
たなかさん「ロラする余裕はないするなら決め打ち」
エイジさんはやく言えよ
みずのえさん「中身わかってて狼減らしたいのってどの陣営になるん……?」
エイジさん全○だからノーリスクだぞ
死者は語るさん「霊能両偽は疑いだしたら1-2は流石に………………
在るとしたら初日久保で占い霊能だけか」
役弐弐弐さん霊能両偽はないだろう
占いが初日ならこっちは真がいるはず
ただVIPだから!そこがわからない!
午後茶さん今日はぴよくまを吊ることにしました
狼柱が出るなら出ればいいと思います
ないならそのままいきます
エイジさん霊能からの告発お待ちしてまーす!!
葛葉さん「もうロラは出来ないでしょ…」
ブチャラティさん「目の疲れが肩こりにきてそのまま頭痛へとクラスチェンジしてきている」
わしじゃよさん「狂人霊能は普通対抗と割ってくるよ」
パプさん4wだと組織あるんじゃね?グレつるなら指定必須
モガミさん「なんで抜かれたのかわからないけど、本当に「ブチャが真面目なこと言ってるから」って理由で抜かれたならもう草生やすしか無い」
残念無念さん「狐怖いなら霊能狼柱がいいと思うけど今日で吊れると思ってるのかな」
エイジさん霊ロラ派は中身わかってて狼減らしたい人なのかな?
久保さん「共有指定しなさいよ!(村目線」
たなかさん「霊能結果揃ってるからだろ>役弐」
パプさん「霊が真狂だとギドラ狐か狼だけどねー」
死者は語るさん「10>8>6>4>
霊能決め打ちか……………数えて無かったわ」
役弐弐弐さん「霊ロラはいまはない
片方村だからそこでおしまいだ」
午後茶さん「デスノほしいわほんともう」
セクシーモデルさん「(´・ω・`)」
みずのえさん「こういう時にデスノが必要なんだなって思いました(こなみかん)」
エイジさん狼からの占い騙りもないから身内切りもできないねぇ!
久保さん「葛葉ちゃん頑張って!」
残念無念さん「うんうん、ブチャも役職だよね」
パプさん「初日占いは確定として、霊が真狼? グレーに3w」
ぴよくまさん「これ 霊能両偽とかありえるの?」
葛葉さん「デスノがないから霊能処分も2日かかるんだよなー」
ブチャラティさん「狼がPPできる」
役弐弐弐さん「◆たなかさん 「対抗狼だと思うのたぶんみんな思ってると思うけど」

そんなんどうやってわかんのん?」
わしじゃよさん「今吊り4で狼4だからな
霊ロラもできんぞ」
死者は語るさん「狐2で霊能全○だし狐吊れてるのか」
午後茶さん「狼4
狐は1以下ってことこれ」
わしじゃよさん「狼柱するなら今のうちだぞ」
残念無念さん「また来週」
みずのえさん「狼4が全部生き残ってるってことな?」
葛葉さん「ここまでギドラからしか●見てないのホント面白いんだけど」
パプさん「4wってことか」
たなかさん「対抗狼だと思うのたぶんみんな思ってると思うけど」
役弐弐弐さん「朝が来るってことは狼4狐2はないってことだな」
エイジさん狼さんは俺の指示通りに噛んでくれるって事?
午後茶さん「狼つれてねーの?」
ぴよくまさん「おはよー」
パプさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
午後茶さん「おは」
葛葉さん「ぐもんぐ」
エイジさん「おはようございます先輩」
役弐弐弐さん「霊能CO 久保〇はにぼう〇セクシーモデル〇イッテツ戦車〇

おいおいおいおいー
これは村大ピンチやで…狼全然吊れてないし狐わかんないしけど狼は死んでない」
みずのえさん「おはよう!!」
わしじゃよさん「おはよう」
たなかさん「霊能結果5日目
噛み:モガミ 吊り:イッテツ戦車○
飽和とか勘弁してください狼吊れません勘弁してください」
6日目の朝となりました。(17/10/07 22:01:14)
残念無念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念無念さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
モガミさん「どっちかというと回数よりも特に推理も誘導もない無難過ぎる発言が潜伏人外臭かった」
ALさん「明日10人中6人外かw」
エイジさんの独り言「猫かもうねぇ」
葛葉さんの念話「自分が狩人だと思い込んでいる異常者」
午後茶さんの会話「共有久々だしデスノないしどうしていいやら」
エイジさんの独り言「次の瞬間に終わりそう」
死者は語るさんの遠吠え「あ、みずのえ噛む?」
残念無念さんの独り言「村だから噛み所だよ(狐勝利目前)」
イッテツ戦車さん「やっぱり単純に発言回数足りなかったな」
パプさんの遠吠え「おk」
たなかさんの独り言「オリックスの野次すごすぎて草」
エイジさんの独り言「でも凶骨くださし」
ぴよくまさんの独り言「そゆこと?」
午後茶さんの会話「デスノほしいよ」
ぴよくまさんの独り言「狐2いるのにそれを考慮しないのむっちゃ狐っぽいよね」
エイジさんの独り言「人狼するか」
死者は語るさんの遠吠え「残念220」
葛葉さんの念話「狩人日記 
1日目 護衛:羽入のケツ
羽入ッ、羽入ッッ!お前のケツは俺の所有物なんだからな!
誰にも…ぐっ、使わせたりするんじゃねェぞ、誓え!おら!!

2日目 護衛:残念無念
◆残念無念さん 「昔人狼やってたら彼女が出来たから非リア歴とは限らないよ」
こいつモテない狼に噛まれると思ったので
明日GJしてたら童貞狼ざまぁだけどやっぱ吊りてぇわこのイキリ野郎

3日目 護衛:たなか
モガミがやたらと強気な誘導をかけてるのがなんだか後ろ盾(?)ありそうで気になるけど……
占いも不明な今これからのヒントを潰されるのもいやなので、霊能候補のたなか護衛

4日目 護衛:イッテツ戦車
そう、デスノがないということは霊能処分も吊りを挟む必要があって面倒なんだよな
じゃあ適当なグレーでも守ってみよう……あ、でも
セクシーモデルさん 12 票 投票先 → 残念無念さん
ここは生き残るだろうしいいかな……

5日目 護衛:午後茶
前日護衛したやつが吊られたときってそこはかとない無常観ありません?
ともあれ唯一の確定○な午後茶を守り続けるしかないな」
午後茶さんの会話「初日私投票どこだっけな」
役弐弐弐さんの遠吠え「結果は〇しかない
●出したら俺がつられる可能性あるし」
みずのえさんの遠吠え「他の3人のほうがうまいこと生き残るやろ(適当)
230噛みとかでいい? なんかあるなら聞くしそうじゃなかったら適当に勘で噛む」
午後茶さんの会話「ログ消えちゃった…」
モガミさん「いらんことして無駄釣り増やした狩人と出る前に抜かれた占いと共有が戦犯ということで」
パプさんの遠吠え「味方と共有霊除いて5 3/5で当たりや!」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは任せるぞ」
エイジさんの独り言「普段周回にしか使わないから困るよね」
午後茶さんの会話「あーぴよくまも吊りたくなってきた
もうわからん」
みずのえさんの遠吠え「死ぬ可能性あるなら噛みはみずのえやるかー」
役弐弐弐さんの遠吠え「くま、エイジ、わし、残念、葛葉
さあどこにする?」
エイジさんの独り言「ALL:ジャンヌ
剣:武蔵
弓:水着エレナ
槍:ししょー
騎:ドレイク
術:エレナ
殺:パトラ
狂:???
EX:メルトリリス」
ぴよくまさんの独り言「あっちいけコーヒー爆釣れなの
死者は語るさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
パプさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん」
午後茶さんの会話「私が共有になったら村は負ける」
みずのえさんの遠吠え「狐か猫ー!」
たなかさんの独り言「これ明日狼吊れなくて狐2残ってたら飽和するもしかして」
パプさんの遠吠え「まあ狐2ならどっちか噛めるやろ! 猫でもいい!!」
わしじゃよさんの独り言「共有噛みは無いだろう……今狼が怖いのは狐」
午後茶さんの会話「あと相方おつですよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「さあて、ここで狐噛まないとヤバイ
猫でも最悪構わないが」
残念無念さんの独り言「まあ、はったりで適当に喋ってるだけだけど(インテリアピール)」
ブチャラティさん「10>8>6>4
吊り4で人外5だね!エアロか蓬莱が噛まれたら希望が生まれる」
午後茶さんの会話「いや…大丈夫…じゃない…」
セクシーモデルさん「あんなの村人の感情投票=ギドラについていけない人だったから打ち込んだ」
午後茶さんの会話「あれ、狼狐全然吊れてなかったら今日飽和あるんじゃ?」
モガミさん「乙ー」
イッテツ戦車さん「うーんむずい」
5日目の夜となりました。(17/10/07 21:57:43)
イッテツ戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
午後茶さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
死者は語るさん0 票投票先 → ぴよくまさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
葛葉さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
ぴよくまさん2 票投票先 → イッテツ戦車さん
わしじゃよさん1 票投票先 → みずのえさん
パプさん0 票投票先 → ぴよくまさん
たなかさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
イッテツ戦車さん8 票投票先 → わしじゃよさん
エイジさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
残念無念さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
モガミさん「いや、イッテツは俺も怪しいと思ってたからしゃーない

ブチャ噛みそうな人のメタで役ニ・パプを確実に指定できていれば・・・」
ブチャラティさん「どっちかというとコーヒーが呼んでる のほうが反対っぽい」
午後茶さん「まだ大丈夫か」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
セクシーモデル:/葛葉○(ギドラ)/はにぼう●/モガミ○/
【霊能者1】
セクシーモデル:(ギドラ)/久保●(撤回)/
たなか:/久保〇/はにぼう〇/セクシーモデル〇/
役弐弐弐:/久保〇/はにぼう〇/セクシーモデル〇/
【狂人1】
【狩人1】
セクシーモデル:/(ギドラ)
【共有者2】
午後茶:/
モガミ:/
【妖狐2】
【猫又1 】
セクシーモデル:/(ギドラ)(撤回)


【無残】
初日→AL→ブチャラティ→モガミ→
【吊り】
久保→はにぼう→セクシーモデル→
イッテツ戦車さん「久保吊り→はにぼう吊りから炙るのおすすめしますよ」
エイジさん「あっちいけか!なる!」
パプさん「死者、葛葉 この2人は怪しい」
午後茶さん「飽和したらしらない!」
ぴよくまさん「◆エイジさん 「おーいお茶の反対はこっち来いコーヒーなのか考えた事あるよね」
あっちいけ珈琲なのでは・・・!?」
たなかさん「指定把握ちゃん」
イッテツ戦車さんCO無し!
役弐弐弐さん「ガンコ!イッテツ!
二回行動のおやじ!」
パプさん「まあ共有が言うならそれでもいいわ」
エイジさんおーいお茶の反対はこっち来いコーヒーなのか考えた事あるよね
イッテツ戦車さん「前者だと思うけどVIP村だし潜伏狂人もワンチャンある」
パプさん「んーイッテツよりは囲いっぽい葛葉の方がいい気がするけど」
ALさん「◆午後茶さん 「よしイッテツ吊ろう」

飽和が近づいていく」
残念無念さん「ただ触れるということはクリックをしいられる役職であると推測される」
モガミさん「初日の投票で一番怖い狐が死んでた、何がなんだか分かんねぇ」
死者は語るさん「狐忘れてたけどあの切られ方はそれしか無くね?」
午後茶さん指定 イッテツ戦車
エイジさん狼4の狐2ってキツいなoi
午後茶さんよしイッテツ吊ろう
残念無念さん「ブチャもモガミも初日の噛み時間について触れてたよね>エイジ
それだけしか知らない」
午後茶さん「(あかん)」
葛葉さん「狐を心配するのは狼だってばっちゃがいってたぞ」
役弐弐弐さん「◆イッテツ戦車さん 「狂ー真狼か狐ー真狼かしらね」

後者だと狂人と真占いが行方不明」
パプさん「狐も2なのに朝一でこの発言出るのはちょっと変かと思った」
モガミさん「葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[妖 狐]
(生存中)

ド直球過ぎて草生える配役」
エイジさんやっぱり午後茶だよな!モーニングコーヒーは死ね!!!
ブチャラティさん「これ生き残った村が優秀なやつだな!わかった!」
残念無念さん「あの騙り数で狐騙りを考慮する必要性がないと思うけど」
みずのえさん「つまりここからは共有の神指定村だな! 勝ったながはは!」
午後茶さん「狼柱がでるだろう(楽観」
パプさん◆死者は語るさん 「割れるって事は普通に狂-真狼か
霊能が狂なら割ってくるやろ。」
これってちょっと視点漏れっぽくね?狂-真狼って昨日のだけで確定できる?
わしじゃよさん「権力者出たなら言いたいこと言っていいよね
じゃあわしみずのえ吊りたいな」
エイジさん◆残念無念さん 「ブチャも同じで噛まれた共通点だけは分かった」
君が噛んでるのかな?
役弐弐弐さん「対抗吊るか狼指定しないと狐勝ちの可能性ありだな」
モガミさん「セクシーモデル
からあげ ◆HV03s4okAo
[狩 人]
(死 亡

なんで●打ったの?wwwwwwwwwwww」
イッテツ戦車さん「狂ー真狼か狐ー真狼かしらね」
ぴよくまさん「ごごちーさんが無能なわけがないとおもいます!!(すりよりじゃないよ・・!」
葛葉さん「ああ、やたらモガミが強く前に出てたのはそのせいか…てっきり猫とかかと」
ALさん「狼はどちらかというと狐見つけたい感じですがねw」
残念無念さん「ブチャも同じで噛まれた共通点だけは分かった」
午後茶さん「◆役弐弐弐さん 「午後茶初日吊られかけやん
気を付けてくれよー」
ホンマに」
久保さん「お疲れ!」
エイジさん「そうか霊能結果が二人共○続きなのか:)」
わしじゃよさん「午後茶お前共有かよ
危なかったじゃん」
役弐弐弐さん「午後茶初日吊られかけやん
気を付けてくれよー」
パプさん「おはよ」
午後茶さん「狼吊れてないとかもう」
モガミさん「狼め、良い鼻してやがる」
みずのえさん「共有把握ー」
残念無念さん「モガミはまー役職だよねえ」
ブチャラティさん「SFとストラテジー好きなら絶対後悔しないよ
ただ情報量多すぎてまともに遊ぶのにちょっとハードルが高い」
ぴよくまさん「おはよー」
たなかさん「狼吊れてないの」
午後茶さん「くっそ無能共有が残ってしまった村すまんな」
残念無念さん「おはようむら」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「共有おつ」
葛葉さん「おはよう」
午後茶さん共有CO 相方そこで死んでる
イッテツ戦車さん「おはよー」
役弐弐弐さん「霊能CO 久保〇はにぼう〇セクシーモデル〇

ヤバイヨヤバイヨー狼吊れてないよー
どうするよどうするよー」
わしじゃよさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう!」
たなかさん「霊能結果4日目
噛み:ブチャラティ 吊り:セクシーモデル○
狂人か狐
狼全然連れてないんですよ勘弁してくださいよぉ
対抗狼の線が強まりましたですね
狐で身内切りの可能性も考えて
セクシーモデルさん 12 票 投票先 → 残念無念さん
覚えておこうね」
エイジさん「おはおは」
ブチャラティさん「◆モガミさんの会話 「ブチャ噛みそうなのエイジ、役ニ、パプあたりかなぁ」
俺の噛みが狼2/3当てたから実質占いの仕事した」
5日目の朝となりました。(17/10/07 21:53:32)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
モガミさんの会話「あるとしたらそのへんかなって」
久保さん「ブチャがステラリスステラリスいうから気になってしょうがない」
ALさん「◆モガミさんの会話 「ブチャ噛みそうなのエイジ、役ニ、パプあたりかなぁ」

おっそうだな」
午後茶さんの会話「あーそのあたりかー」
残念無念さんの独り言「メモとか取ってないけど」
エイジさんの独り言「バーサーカーのスキルマ候補が決まらないんですよぉ」
死者は語るさんの遠吠え「モガミ230」
モガミさんの会話「ブチャ噛みそうなのエイジ、役ニ、パプあたりかなぁ」
パプさんの遠吠え「まかせる」
役弐弐弐さんの遠吠え「モガミでもいいぞ」
たなかさんの独り言「いい感じに大根が煮えてきましたおなかすいた」
役弐弐弐さんの遠吠え「葛葉でもかんでくれ」
残念無念さんの独り言「みずのえ・午後茶とかは普通に狼っぽい気がする」
エイジさんの独り言「とーう!」
パプさんの遠吠え「とりあえず10人になると狐勝つから、2回の噛みで狐いっときたい」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ、その辺は任せるとして、モガミ噛みたい」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはまかせた」
エイジさんの独り言「あと葛葉は役なんか持ってる」
午後茶さんの会話「イッテツは気になった」
午後茶さんの会話「ブチャを噛みそうな人を吊ろう」
わしじゃよさんの独り言「共有出ないなら指定しちゃうぞ
共有炙っても知らんぞ」
モガミさんの会話「わしじゃよ、イッテツ戦車あたりかなぁ 狼っぽいと思ったの」
エイジさんの独り言「レベルマも終わってないけど6/6/6にはできたよ!」
午後茶さんの会話「うん」
エイジさんの独り言「とーう!」
久保さん「◆残念無念さんの独り言 「あのCO数で狐騙りを考慮する必要はない」
それな」
エイジさんの独り言「羽根はパトラさん用」
午後茶さんの会話「だ」
モガミさんの会話「煽り・誘導にわりとすぐに反応したエイジは役職持ってそうだけどエイジはもともと会話ちゃんと追ってて反応早い方だしなぁ」
わしじゃよさんの独り言「猫最強村でこんな大人しい猫はもったいないな?」
残念無念さんの独り言「飽和近くで霊能噛まれたらかんがえるけど」
役弐弐弐さんの遠吠え「指摘するならパプのがいいかな?」
パプさんの遠吠え「じゃあ何も指示役出てこなかったら指摘してみるわ」
ブチャラティさん「ステラリス楽しいけど一回もクリアできないんじゃが…
普通以下の難易度がほしいんじゃが…」
エイジさんの独り言「塵ないから武蔵スキルマできねぇ」
残念無念さんの独り言「あのCO数で狐騙りを考慮する必要はない」
みずのえさんの遠吠え「みずのえがあんまり鋭いこと言うとかえって怪しいジレンマ()」
モガミさんの会話「だめだ何も分かんねぇ」
イッテツ戦車さんの独り言「久保→はにぼう投票で炙ったらこと3人になったけどどうかしらん」
パプさんの遠吠え「4w2fで、飽和ラインは10か 明日すむら釣りで噛めないとうどん」
セクシーモデルさん「葛葉あああああ」
みずのえさんの遠吠え「みずのえはそれ不思議に感じないのでするとしたらパプさんですかね」
たなかさんの独り言「狼いないんじゃないこの村(錯乱)」
役弐弐弐さんの遠吠え「結果は〇にするわ」
午後茶さんの会話「狐2なんだよなー…」
久保さん「おつんこ!」
エイジさんの独り言「そんだけ」
ぴよくまさんの独り言「狐2だった・・・!もう全然わかんない・・・!!!」
エイジさんの独り言「残念無念 モガミは吊り」
午後茶さんの会話「そしてなんにも考えてなかったわやべ」
エイジさんの独り言「ラフム討伐イベントくだち・・・」
エイジさんの独り言「塵も欲しい」
役弐弐弐さんの遠吠え「◆死者は語るさん 「割れるって事は普通に狂-真狼か
霊能が狂なら割ってくるやろ。」

これちょっとみえみえの発言なのでパプかみずのえが指摘して狼減らした方がいいかも」
エイジさんの独り言「羽根も欲しい」
午後茶さんの会話「なんで死者は私投票なのか」
イッテツ戦車さんの独り言「もがみ、わしじゃよ、パプ」
ALさん「かりゅうどおゆ」
パプさんの遠吠え「全力で狐噛みにいかないとな・・・
共有に指定されたら猫COとかで猫炙ってからそのまま吊られるのが良さそう」
4日目の夜となりました。(17/10/07 21:49:58)
セクシーモデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
午後茶さん1 票投票先 → セクシーモデルさん
死者は語るさん0 票投票先 → 午後茶さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → セクシーモデルさん
葛葉さん0 票投票先 → セクシーモデルさん
ぴよくまさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
モガミさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
わしじゃよさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
セクシーモデルさん12 票投票先 → 残念無念さん
パプさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
たなかさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → セクシーモデルさん
エイジさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
残念無念さん1 票投票先 → セクシーモデルさん
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
セクシーモデル:/葛葉○(ギドラ)/はにぼう●/モガミ○/
【霊能者1】
セクシーモデル:(ギドラ)/久保●(撤回)/
たなか:/久保〇/はにぼう〇/
役弐弐弐:/久保〇/はにぼう〇/
【狂人1】
【狩人1】
セクシーモデル:/(ギドラ)
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
セクシーモデル:/(ギドラ)(撤回)


【無残】
初日→AL→ブチャラティ→
【吊り】
久保→はにぼう
みずのえさん「狩人なら●出すんじゃないやーい! 殺す!」
たなかさん「セクシーモデル吊り」
葛葉さん「狐アイコン排斥反対」
死者は語るさん「あ〜そう言えば狐2か……………騙りに狐混りの可能性を考えてなかった……………」
セクシーモデルさん「明日は残念無念を吊ってくれ
informationはでる」
エイジさん鎖も欲しい
残念無念さん「どちらの方があるか言われれば狂-真狼押しな話」
モガミさん「明日からは共有出ての指定村になると思うけど、潜伏してる共有は噛まれるんじゃねぇぞ・・・」
役弐弐弐さん「せめて初日せんせーは片方銃殺してほしかったわ…
あと葛葉もやがて吊りたい 狐だけに」
みずのえさん「デスノもねえ呪殺もねえ
つまり人外は全員吊り殺せってことだな!!」
葛葉さん「エイジは10月の券で間違って鎖もらえ」
エイジさん◆モガミさん 「あと凶骨しか言っていないエイジの露骨な発言稼ぎ恐いから何時か吊りたい」
俺はお前のしょーもないメタ推理の方が100万倍吊りたいわ
セクシーモデルさんセクシーモデルの狩人日記

2日目
護衛【わしじゃよ】死体【久保】
適当に護衛するしかなくね??
3日目
護衛【パフ】死体【】
適当に護衛
4日目
護衛【】死体【】
5日目
護衛【】死体【】

ひとつ言えるのは
・はにぼう村
・占いはもういない
・狐も不明

狩人だから
残念無念さん「狂霊能がセクシーモデルを自信満々で真だと思って霊能〇にした可能性は否定はできないけどね」
パプさん「狐2だから狐ー狐ラインもあるぞ…と思ったら両方切れてるのか」
午後茶さん「狼は頑張って狐殺せばいいよ」
モガミさん「あと凶骨しか言っていないエイジの露骨な発言稼ぎ恐いから何時か吊りたい」
ALさん「エアロさん狐引くのおいしいですね・・・」
イッテツ戦車さん「初日占いかしらね」
みずのえさん「狐2の村で占いいないのか……」
午後茶さん「占いは初日だよもう」
葛葉さん「デスノに慣れすぎてこういうときデスノがあるといらないの消せて楽なのにな、って思っちゃう」
ぴよくまさん「みんなが人狼っぽい会話をしている さすがデスノのない村」
エイジさん初日占いなのはいいけど狼も騙ってくれよな〜頼むよ〜
役弐弐弐さん「ギドラ処分は構わん
けど占いいないのは困るなー」
ブチャラティさん「エアロ狐はど真ん中ストレートすぎて逆に占えなかった…」
午後茶さん「デスノないと進みが遅いですの」
モガミさんギドラ吊って占いの居ない村になるんだ、全くこの村は地獄だぜ
セクシーモデルさん「霊能ロラ以外ないから」
エイジさんちくしょう!凶骨さえあれば狼の噛み先を誘導できたのに!
わしじゃよさん「両方から切られてるギドラは黙っててどうぞ」
死者は語るさん「割れるって事は普通に狂-真狼か
霊能が狂なら割ってくるやろ。」
たなかさん「ギドラの中身見ましょうや、吊り吊り」
残念無念さん「結果を待ってた雰囲気はなさそうだし狂-狼真だろうね」
葛葉さん「存在に意味のないギドラが村に●出しでマイナスまでぶっ飛ぶとかマジ?」
セクシーモデルさん「モガミ○な」
午後茶さん「ギドラ吊って、はい」
わしじゃよさん「モガミ投票のブチャ噛まれならモガミ吊りたかったけどなあ」
ブチャラティさん「ギドラを前にすると冷静でいられないのが敗因」
イッテツ戦車さん「まーギドラ切りましょ」
役弐弐弐さん◆エイジさん 「ブチャなのに真面目に発言してたから殺されたやんけ!!!!!」

つまりずっと下ネタばかり言い続ければおk
セクシーモデルさん「霊能両偽かよワロタ」
みずのえさん「ギドラ殺していい感じ?」
エイジさん◆残念無念さん 「割れるかと思ったけど」
は?
モガミさん「霊能2居て両方偽ってことはないだろう、セクシーモデルにはそのセクシーさで霊界を盛り上げてもらおう」
残念無念さん「割れるかと思ったけど」
エイジさんブチャなのに真面目に発言してたから殺されたやんけ!!!!!
パプさん「おはよう」
午後茶さん「だからギドラなんかいらないんだよ!」
ぴよくまさん「おはよー」
イッテツ戦車さん「おはよー」
みずのえさん「◆たなかさん「ギドラとか勘弁してくださいよぉとりあえず対抗なんで投票しますよぉ
共有だったらはったおすぞ」

たなかさん 1 票 投票先 → セクシーモデルさん

なるほど」
セクシーモデルさん役職ギドラCO
占いCO葛葉○はにぼう●モガミ○
結果騙りじゃないです
モガミは便乗しかしてないし霊能ロラをとめた側だから

狩人CO
護衛わしじゃよ

解除条件:気分
CO理由:役職発表
葛葉さん「おはぬ」
ブチャラティさん「やっぱりな!」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「占いが死んだ」
エイジさん「おちんちん」
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
残念無念さん「おはようむら」
わしじゃよさん「おはよう」
役弐弐弐さん「霊能CO 久保〇はにぼう〇

うん、まあね…
これは占い初日かな?まだ潜伏してるとかあるんかね?」
たなかさん「霊能結果3日目
噛み:AL 吊り:はにぼう○
偽とか勘弁してください割れたんでセクシーモデル吊ってどうぞ」
4日目の朝となりました。(17/10/07 21:45:15)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
モガミさんの会話「たなかと役二」
午後茶さんの会話「やっぱりギドラめんどくさい」
久保さん「ブチャざまぁ^−^」
午後茶さんの会話「うーん」
モガミさんの会話「しかも占い予告先が霊能COだからなぁ」
午後茶さんの会話「霊能2だっけ」
ALさん「占いがログアウトしてしまう・・・」
死者は語るさんの遠吠え「アッー」
たなかさんの独り言「噛まれて死んでそうわたし」
パプさんの遠吠え「他にないなら今日はブチャラティでたのむ」
わしじゃよさんの独り言「最悪真が初日まであるが」
みずのえさんの遠吠え「ふええ噛んでもおいしくないよぉ……」
イッテツ戦車さんの独り言「結果割れるかなー。初日占いかな。」
死者は語るさんの遠吠え「候補は葛葉ブチャみずのえ辺りか。
ならブチャ235かな」
ALさん「◆死者は語るさんの遠吠え 「他無ければみずのえ噛みたいかな。」
共食いやめーや」
役弐弐弐さんの遠吠え「みずのえ噛み?いいね!」
パプさんの遠吠え「味方やんwwwwwww」
わしじゃよさんの独り言「セクシーは多分狂人、ワンチャン狐」
みずのえさんの遠吠え「みずのえ味方なんじゃが!!!???」
役弐弐弐さんの遠吠え「ブチャ噛みかね?
じゃあ俺は〇にする」
久保さん「◆役弐弐弐さんの遠吠え 「葛葉はどっかで噛むべき
狐だけに」
やめなさい!?」
パプさんの遠吠え「葛葉は偽の○だし、囲いだなんだでそのうちつれそう」
死者は語るさんの遠吠え「他無ければみずのえ噛みたいかな。」
パプさんを護衛します。 >>> セクシーモデル <<<
午後茶さんの会話「だねー」
パプさんの遠吠え「ブチャは初日多弁気味だったけど、今日は寡黙だしなんかもってそう」
役弐弐弐さんの遠吠え「葛葉はどっかで噛むべき
狐だけに」
わしじゃよさんの独り言「占い1しかもギドラなのにはにぼうが狼でCCOしない理由が無い
デスノ無い村だったとしても」
久保さん「◆ブチャラティさんの独り言 「死にそう」
ワロタ」
イッテツ戦車さんの独り言「まぁたぶんはにぼう吊りの方に狼多いと思う」
モガミさんの会話「ギドラしてる時点で信用取るつもり0だからなぁ、正直デスノありで人外から殺されるのを回避する目的以外の目的だとネタとしてもあんまり」
役弐弐弐さんの遠吠え「ロラでもいいけど、キツネ対応が大変だぞ」
ブチャラティさんの独り言「死にそう」
久保さん「◆パプさんの遠吠え 「これはブチャラティが何か持ってそう」
やべーやつ」
午後茶さんの会話「デスノないと進みが遅いな」
ALさん「◆パプさんの遠吠え 「これはブチャラティが何か持ってそう」

(あかん)」
みずのえさんの遠吠え「占い初日だと狐の処理がくっそ面倒なやつだな?」
たなかさんの独り言「ギドラまじなんなの」
死者は語るさんの遠吠え「まぁ潜ってる可能性は在りそうだな」
パプさんの遠吠え「別にセクシー切ってもいいよ 無理に割らずにロラ路線でもいい」
午後茶さんの会話「ギドラ真占いじゃないなら初日占いだよね多分」
みずのえさんの遠吠え「本人もああ言ってるしじゃあはにぼう投票でいっか〜ってそういう感じじゃね(適当)」
ALさん「はにさまおつです!」
パプさんの遠吠え「これはブチャラティが何か持ってそう」
エイジさんの独り言「dota勝ちたいという割にエイジさんdotaあんましてないから」
わしじゃよさんの独り言「みずのえ
午後茶
残念無念」
役弐弐弐さんの遠吠え「●にしないとセクシーモデルは死ぬ
ちうか占い初日か?」
午後茶さんの会話「ギドラめんどくさい!」
はにぼうさん「しんだ。」
イッテツ戦車さんの独り言「普通にはにぼう吊りすか」
セクシーモデルさんの独り言「占い欠けてるんじゃねこれww」
モガミさんの会話「わからねぇ・・・というか真占い居るのかこれ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ぴよくま○ イッテツ戦車○ みずのえ●
【初日】
先月からやりたかった占いにやっとなれたんですよ先生!

【二日目】
初心者には○出してやらないとなー!かーっ!
デスノ無し村のセオリーをど忘れしたアホがこちら
銃殺か●出るまで潜るね…
【三日目】
◆みずのえさん 「あー先に●吊りもありなのか」
こういう自分の意見は通さないけどとりあえず会話に参加してますよ的なそういうあれな
な!」
役弐弐弐さんの遠吠え「結果どうしよう」
死者は語るさんの遠吠え「はにぼう吊るんだ………………」
みずのえさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
午後茶さんの会話「うーん」
久保さん「はに様お疲れ様です!」
残念無念さんの独り言「しんだ。」
3日目の夜となりました。(17/10/07 21:41:50)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → はにぼうさん
午後茶さん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → わしじゃよさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はにぼうさん
モガミさん2 票投票先 → はにぼうさん
わしじゃよさん1 票投票先 → はにぼうさん
セクシーモデルさん3 票投票先 → モガミさん
はにぼうさん10 票投票先 → セクシーモデルさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
たなかさん0 票投票先 → はにぼうさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → セクシーモデルさん
エイジさん0 票投票先 → セクシーモデルさん
残念無念さん0 票投票先 → はにぼうさん
久保さん「普通はないよね・・・撤回もできんしなぁ」
ALさん「これ、●出す意味あったんか?」
久保さん「はに様見えてる・・・」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
セクシーモデル:/葛葉○(ギドラ)/はにぼう●/
【霊能者1】
セクシーモデル:(ギドラ)/久保●(撤回)/
たなか:/久保〇/
役弐弐弐:/久保〇/
【狂人1】
【狩人1】
セクシーモデル:/(ギドラ)
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
セクシーモデル:/(ギドラ)(撤回)


【無残】
初日→AL→
【吊り】
久保→
役弐弐弐さん「このギドラ…使えなそう」
エイジさん凶骨くだち・・・
セクシーモデルさん「たなかが真だろこんなん」
葛葉さんいっときながら律儀にまとめる死者嫌いじゃないよ
パプさん「共有の遊びかと思ったんだが違うのか」
ぴよくまさん「たなかたんのCO占いかとおもった」
セクシーモデルさん狼に伝える 明日真結果を開示しようかみたいなら好きにするといい
たなかさん「あーもうめちゃくちゃだよー」
わしじゃよさん「別にCO無いなら吊り渋る理由がないですしおすし」
モガミさん「はにぼうCOないって言ってるし吊るしか無い、こんな占いの●でもだ、悲しいな」
ブチャラティさん「ギドラの●吊るぐらいなら霊ロラのほうが人外2死ぬんだから有意義じゃねえかな…」
イッテツ戦車さん「●出してるのに指定違うの謎い」
役弐弐弐さん◆セクシーモデルさん 「指定 役弍弐弍」

霊能COしてるけどお目目ついてる?????
葛葉さん「今日も実質ノーヒントだし元気に適当投票しようね」
死者は語るさん「◆葛葉さん 「ギドラのメモを取る気がしない」
それな」
はにぼうさん「たなかだけ生かせばいいと思うんで、両方吊るくらいなら今日オレつってかまわない。」
役弐弐弐さん「はにぼう吊って結果見るしかないか」
パプさん「黒出てるけどこんなん吊るの?」
残念無念さん「違う?」
エイジさんセクシーモデル
セクシーモデルさん「指定 役弍弐弍」
モガミさん「霊能真っ白かー

あとギドラで撤回前提とはいえ●討つセクシーモデルは信用できねぇわ」
残念無念さん「ギドラは置いておいてもはにぼうは別に吊っていいんじゃない?」
久保さん「狩人ギドラ●出しとるェ」
わしじゃよさん他に占いがいねぇからしょうがねぇんだよ!
みずのえさん「あー先に●吊りもありなのか」
死者は語るさん「しかしギドラはマジでメモが面倒くs(ry」
ALさん「狼ゲーの予感」
午後茶さん「あー位置吊りか
…なのに私に票集まってて本当怖いVIP怖い」
セクシーモデルさん霊能と猫又は撤回するぞ
ブチャラティさんえっギドラをまともな役職COに見てるんですか!?
葛葉さん「ギドラのメモを取る気がしない」
ALさん「乙でs!」
みずのえさん「霊ロラだー!」
はにぼうさん「COはありません。」
役弐弐弐さん「おう霊能3ならランでいいぞ
セクシーモデルが撤回しそうだけど」
わしじゃよさん「霊ランするくらいなら黒の結果くらいは先に見たい」
午後茶さん「霊ロラしようぜ」
セクシーモデルさん「霊能2COねー撤回」
エイジさん「?」
イッテツ戦車さん「位置釣り勢疑っていこうな!」
残念無念さん「おはようむら」
たなかさん「撤回ないなら霊能ランで」
ブチャラティさん「午後茶投票の久保さんが○いからランはあんまり…」
パプさん「霊ロラしようぜ!」
午後茶さん「ほーん」
役弐弐弐さん「潜伏理由?
そりゃ占い1で出る理由がないよねー」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「霊能がいっぱいだな!?」
久保さん「お疲れちゃん」
セクシーモデルさん役職ギドラCO
占いCO葛葉○はにぼう●
たなかつっていい
昨日の投票者・役職CO者でグレランなのに投票してきたから捌いてやりました

霊能CO
久保●

狩人CO
護衛わしじゃよ

猫又CO

解除条件:気分
CO理由:役職発表
午後茶さん「おはよう」
モガミさん位置の久保はともかく午後茶に票集まりすぎじゃね?なんかあったっけ?
集団投票疑って午後茶投票者ランしたいんだけど
ALさん「ふええ・・・」
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん「んほう!」
パプさん「おはよう」
エイジさん「グッモ」
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「霊能CO 久保〇

まあ初日から狼吊れるなんて都市伝説だよね」
イッテツ戦車さん「おはよー」
葛葉さん「ぐっもー」
わしじゃよさん「おはよー」
みずのえさん「おはよう!」
たなかさん「霊能CO

初日
さーふぃすタイピングしにくいのに勘弁してくださいよぉ

2日目
噛み:初日 吊り:久保○
ギドラとか勘弁してくださいよぉとりあえず対抗なんで投票しますよぉ
共有だったらはったおすぞ」
3日目の朝となりました。(17/10/07 21:36:23)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
午後茶さんの会話「初日は確実になんかもってってそう
そうじゃないなら…みんな久々すぎて潜っているのか」
わしじゃよさんを護衛します。 >>> セクシーモデル <<<
ブチャラティさんの独り言「神龍拳欲しい」
ブチャラティさんの独り言「Vトリガー2になったらスパコンもかわったりしないかなぁ」
パプさんの遠吠え「おk」
葛葉さんの念話「僕も朝を迎えられない気がする」
モガミさんの会話「いや、デスノ無いVIPにしてはおとなしすぎて恐い
狼が騙らない上に初日先生がなにか役職持っていった可能性がデカすぎる」
死者は語るさんの遠吠え「AL225」
エイジさんの独り言「てか狼も騙れよな」
ブチャラティさんの独り言「ケンが楽しみですね」
パプさんの遠吠え「残念無念でいいんじゃね」
役弐弐弐さんの遠吠え「個人的にはAL」
ブチャラティさんの独り言「あとストVVトリガー2ってのが追加されるらしいよ」
エイジさんの独り言「初日占いだしあんまりやる気出ないっぽ」
死者は語るさんの遠吠え「なら俺噛もか。他特になければ残念無念225」
午後茶さんの会話「だね」
ブチャラティさんの独り言「久保さん死んどるやん」
葛葉さんの念話「はい」
モガミさんの会話「そりゃ他に役職が一人も出てこないからね・・・」
ぴよくまさんの独り言「3日目ぐらいまで なにもしなくていい デスノある村って本当に最高じゃないですか?くまはそう思います」
午後茶さんの会話「てかなんにもCOなしとかこんなもんだっけ…?」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ぴよくま○ イッテツ戦車○
【初日】
先月からやりたかった占いにやっとなれたんですよ先生!

【二日目】
初心者には○出してやらないとなー!かーっ!
デスノ無し村のセオリーをど忘れしたアホがこちら
銃殺出るまで潜るね…」
モガミさんの会話「明日霊能結果で久保●あったら集団投票疑う場面かこれ」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはやって
任せる」
午後茶さんの会話「ギドラ個人的には吊りたいけど割と放置なんだよねみんな」
死者は語るさんの遠吠え「残念無念とか気になる」
モガミさんの会話「VIPじゃよくあること」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ぴよくま○ イッテツ戦車○
【初日】
先月からやりたかった占いにやっとなれたんですよ先生!

【二日目】
デスノ無し村のセオリーをど忘れしたアホがこちら
銃殺出るまで潜るね…」
ぴよくまさんの独り言「そうか出ないといけないのか・・・(当たり前」
午後茶さんの会話「なんにも考えてなかったら吊られかけてる共有とか笑えない」
たなかさんの独り言「久保ちゃんかわいそ」
モガミさんの会話「なんで午後茶に票集まったんだ恐い」
パプさんの遠吠え「理由は基本適当気味でいいかな ギドラは共有でしょ」
午後茶さんの会話「位置か…考えてなかった」
死者は語るさんの遠吠え「久保が吊られたと言う事はPUBGブームも終わりか……………(ぉ」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い結果作るの食べながらは大変なので霊能で出る
あとはしらん」
パプさんの遠吠え「用意してあるなら!」
みずのえさんの遠吠え「まさかギドラ以外誰もいないとは思わなかった」
モガミさんの会話「あんなに適当言ってたのに普通に位置が吊れる当たり恐いよね、みんな慣れてる」
イッテツ戦車さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
久保さん「位置だった」
わしじゃよさんの独り言「位置……グッバイ……」
エイジさんの独り言「草」
午後茶さんの会話「あっぶねー」
役弐弐弐さんの遠吠え「どうしよ、明日出るか?」
2日目の夜となりました。(17/10/07 21:32:47)
久保さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
午後茶さん4 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 久保さん
死者は語るさん0 票投票先 → エイジさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → たなかさん
葛葉さん0 票投票先 → 午後茶さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん1 票投票先 → 久保さん
わしじゃよさん0 票投票先 → 久保さん
ALさん1 票投票先 → 久保さん
セクシーモデルさん2 票投票先 → 午後茶さん
はにぼうさん1 票投票先 → セクシーモデルさん
パプさん0 票投票先 → 久保さん
たなかさん1 票投票先 → セクシーモデルさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → ぴよくまさん
エイジさん1 票投票先 → モガミさん
久保さん5 票投票先 → 午後茶さん
残念無念さん0 票投票先 → 午後茶さん
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
セクシーモデル:/葛葉○(ギドラ)/
【霊能者1】
セクシーモデル:/
【狂人1】
【狩人1】
セクシーモデル:/
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
セクシーモデル:/


【無残】
初日→
【吊り】
ALさん「これは真童貞」
パプさん「残念無念がリア充騙りしてる!」
モガミさん「っていうか真面目な話デスノないのに役職がギドラCOの一人ってどういうことだよやべぇぞこれ初日先生やりやがったな」
葛葉さん「初日やることなさ過ぎて即投票」
午後茶さん「デスノないですの」
エイジさんちんちんイェーイ!
残念無念さん「あっ…」
役弐弐弐さんこれも定石だよね!
わしじゃよさん「殺意を込めて投票する」
みずのえさん「あほな仮GMがデスノ設定し忘れた故にデスノはない!」
たなかさん童貞CO!
役弐弐弐さんくまCOある?
セクシーモデルさん「グレラン以外ねーよ」
午後茶さん「でなにすればいいんだっけ」
残念無念さん「昔人狼やってたら彼女が出来たから非リア歴とは限らないよ」
セクシーモデルさん「あん?だったら初日から溶けてしまえや狐アイコンさん」
ブチャラティさん下ネタ言っておけば注目を集められるぞ!
モガミさん「◆役弐弐弐さん 「今こそいえる…この言葉を…

おっぱい」

こいつこんなこと言ってやがるぜ、最終日まで吊らないでいてやる」
久保さん「凄く昼が長く感じる」
ALさん「童貞歴?」
ぴよくまさん「◆わしじゃよさん 「久しぶり過ぎて何を言えばいいのか分からない」
むっちゃわかる・・・・!!!!」
午後茶さん「よし、ギドラを吊ろう(提案)」
たなかさん「人狼歴って非リア歴でいいの?」
わしじゃよさん久しぶり過ぎて何を言えばいいのか分からない
役弐弐弐さん「今こそいえる…この言葉を…

おっぱい」
セクシーモデルさん「指定・グレラン」
モガミさん「俺村戦績3桁なんでこの中じゃみずのえの次くらいの若造だよ」
ぴよくまさん「やばい おはすてになってしまう」
エイジさんアルカナの新作やろうぜ!!!
死者は語るさん「ペロッ
このギドラ………………全部偽か」
午後茶さん「人狼歴ってなんだっけ…」
ブチャラティさんこの村ヘレンいないらしいな!
だからどうしたとは言わないけど!
久保さん「んじゃこの後な!!>ブチャ」
葛葉さん「初日狐アイコンに○出しして銃殺出来ない情けないギドラがいるらしい」
パプさん「ソシャゲ廃人を吊ろう」
イッテツ戦車さん「人狼歴2年でストップしたので初心者です!」
みずのえさん△じゃないです!!!
久保さん「俺はモガミがイケメンを取り損ねたのを知っているぞ」
残念無念さん「デスノは常に、皆の心にあります。
そこに名前を書いた時あなたは殺人者となるのです。」
モガミさん△居ない・・・みずのえが居るのに△居ない、おかしい・・・
みずのえさんていうかみずのえ以外みんな長いんじゃねーの!!
セクシーモデルさんデスノないよ
ブチャラティさんストVしようぜ!!
役弐弐弐さん「◆モガミさん 「2:00きっかりに噛みやがったんで、メタ推理になるけど狼は人狼歴がある程度あるやつだ!人狼歴そこそこアリそうなやつから吊ろうぜ!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑」
午後茶さん「え?△がみずのえって?」
みずのえさんみずのえは人狼歴この中じゃ短いですね!!!!
セクシーモデルさん「デスノないです。で狐は2匹います」
ALさん「これは霊能のギドラとみた!」
ブチャラティさん2,00切ってなかった?
残念無念さん「なるほどモガミ吊りで」
久保さん「え、デスノあんの?」
エイジさん今更PUBGってのもなぁ
役弐弐弐さん「デスノCOないの?
△COでもいいよ?」
みずのえさん「ギドラだー!!」
モガミさん2:00きっかりに噛みやがったんで、メタ推理になるけど狼は人狼歴がある程度あるやつだ!人狼歴そこそこアリそうなやつから吊ろうぜ!
エイジさんとりあえず投票したしおやすみ〜
ALさん「ギドラwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「おはよー」
午後茶さん「ギドラいるじゃん!」
パプさん「ですのないですの」
ブチャラティさん「おはよう!」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「デスノできなくてすまんな! まあ楽しんで!」
残念無念さん「デスノCO待ち」
久保さんPUBGやろうぜ!!
セクシーモデルさん役職ギドラCO
占いCO葛葉○
言わずもがな
霊能CO

狩人CO

猫又CO

解除条件:気分
CO理由:役職発表
ALさん狐死んでないやん!
エイジさん凶骨をください!!!
みずのえさん「おはよう!!」
久保さん「おはよう!」
死者は語るさん「お早う」
残念無念さん「おはようむら」
パプさん「おはよう」
わしじゃよさんそうだな・・・ わたしは『デスノ』だけを求めてはいない。
 『デスノ』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・
 近道した時『デスノ』を見失うかもしれない。やる気もしだいに失せていく。
 大切なのは『デスノに向かおうとする意志』だと思っている。
 向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回はデスノ村ができなかったとしても、
 いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな・・・違うかい?
葛葉さん「おはよー」
イッテツ戦車さん「おはよー」
エイジさん凶骨をください
モガミさん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
たなかさん「ちんこ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/10/07 21:27:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの会話「△居ない・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:00」
モガミさんの会話「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
午後茶さんの会話「ヘレンいないや…」
モガミさんの会話「出したい・・・」
午後茶さんの会話「みずのえ△出したい!!」
午後茶さんの会話「あーそういうのもあったなあ…すっかり忘れている」
モガミさんの会話「霊能CO:みずのえ△」
役弐弐弐さんの遠吠え「一人は占い出てほしいなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺はモガミとイッテツ戦車だけやっとこ」
わしじゃよさんの独り言「私は覚えている
建てては消化 建てては消化を繰り返していた最後の日々を

それに比べれば19人のなんと多いことか」
モガミさんの会話「霊能語るのもアリだけど」
久保さんの念話「俺も狩人日記かこ」
役弐弐弐さんの遠吠え「とりあえず呪殺対応少しでもいいからやって」
久保さんの念話「普通村だし・・・」
午後茶さんの会話「頑張って潜る…」
久保さんの念話「いけるいける」
葛葉さんの念話「狩人日記でも書いてるわ…」
午後茶さんの会話「共有トラップ待ち」
みずのえさんの遠吠え「19人村って何すりゃいいのかわかんないんじゃが!」
モガミさんの会話「デスノないからしばらくは指定もないだろうしなぁ」
死者は語るさんの遠吠え「この面子は…………www」
ブチャラティさんの独り言「やっと占いできた!サンキュー神様!!」
モガミさんの会話「他の役職が全滅するまで潜ってれば良いんじゃないかな」
ブチャラティさんの独り言「いえーい!」
午後茶さんの会話「だいぶ久々だよね…」
ぴよくまさんの独り言「わールール まじ覚えてないんですけど〜〜〜」
葛葉さんの念話「アイコンと名前とキャラが悪いよー」
イッテツ戦車さんの独り言「にゃーん。村多いね」
午後茶さんの会話「うーん久々の共有でどうしていいのか忘れた」
久保さんの念話「やめろォ!」
セクシーモデルさんの独り言「ちょっ!?狩人」
みずのえさんの遠吠え「楽しげだったからいいよな!」
モガミさんの会話「午後茶と共有するのたぶん4年ぶり・・・?」
ぴよくまさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
久保さんの念話「葛葉ちゃん頑張ろうね」
葛葉さんの念話「じゃあ、僕初日に死ぬから……」
みずのえさんの遠吠え「増える増えるの文字が見えたのでそっち押しちゃったわ!!」
たなかさんの独り言「ぶわー」
パプさんの遠吠え「ほいほい」
わしじゃよさんの独り言「みずのえ愛してる」
モガミさんの会話「よろしゅー」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺が戦力にならないという…」
わしじゃよさんの独り言「にゃあああああああああああ」
午後茶さんの会話「よろしく」
久保さんの念話「ぎえぴーwww」
葛葉さんの念話「エアロは役職の「妖 狐」を見る時いつも思い出す。
村人A『人外サイドさん お宅のエアロくんは友達をまったく作ろうとしません。
     そう 嫌われているというよりまったく人とうちとけないのです。
    村人サイドとしてとても心配です。』
狼 A『それが…恥ずかしいことですが…人外である…わたしにも…なにが原因なのか…』
子狐の時から思っていた。町に住んでいるとそれはたくさんの人と出会う。
しかし 普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?
村人サイドの狩人の○○くんのアドレス帳は村人の名前と電話番号でいっぱいだ。
50人ぐらいはいるのだろうか? 100人ぐらいだろうか? 母には父がいる。父には母がいる。
自分はちがう。TVに出ている人とかロックスターはきっと何万人といるんだろうな。自分はちがう。
「自分にはきっと一生誰ひとりとしてあらわれないだろう。」
「なぜなら この「妖 狐」が見える村人は誰もいないのだから…
 見えない人間と真に気持ちがかようはずない。」
塩肉 レスト ちんこの神 細木先生に出会うまでずっとそう思っていた。
細木先生と亀のことを考えると背中に鳥肌が立つのはなぜだろう。
それは、プレイスタイルが一致した初めての仲間だったからだ。
全員を騙すという この村! 数時間の間だったが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ。
エアロは「妖 狐」を見て考える! 自分自身を昔のように誰にも気づかせなくしてやる
そう! 村人を騙し勝つために完璧に気配を消してやろう。」
役弐弐弐さんの遠吠え「この村は負けた」
午後茶さんの会話「共有だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/10/07 21:23:10)
セクシーモデルさん「みずのえ△す」
ALさん「いいゾ!」
午後茶さん「にゃーん」
みずのえさん「次はきっとデスノだから許してー!」
ブチャラティさん「はじめるならはじめるでいいわよ!」
久保さん「いいぞ!」
みずのえさん「もう始めるか! いいな! いいか!!」
モガミさん別にデスノ無くたって楽しいものは楽しいんだから構わんだろう?
セクシーモデルさん「普通村注文っ」
わしじゃよさん「私はどちらでも一向に構わんッ」
モガミさん「ステぬこがあと1時間半で来てくれるらしいぞ!」
役弐弐弐さん「もう19猫村にするという案」
イッテツ戦車さん「romってるイケメンかお嬢様来ても良くってよ?」
みずのえさん「@開始するルールを変える
Aもう20人まとっか」
ブチャラティさん「続行だ!!」
午後茶さん「イケメンズサ待ち待機」
モガミさん「ズサー!早く来てくれーーー!」
役弐弐弐さん「他にもGMやプレイヤーテクニックはある
教えてあげないけど!」
わしじゃよさん「そんなテクニックが……」
みずのえさん「つまり?」
みずのえさん「みずのえそのGMテク知らなかったわ!!」
久保さん「俺は勝つ!勝つために打つ!」
みずのえさん「あーなるほど……」
ぴよくまさん「◆役弐弐弐さん 「ちゃんと20のときにデスノ村準備した?
あとからじゃできないぞ」
初めて知るGMテク」
パプさん「↑逝けメン」
みずのえさん「なるほど仮GMの弊害」
わしじゃよさん「仮GMだと19デスノできないってばっちゃが言ってた気もする」
モガミさん「20人になっているときにデスノありに変更していないとダメ」
みずのえさん「一回なってたはずだけどな……?」
午後茶さん「仮GMだからか」
セクシーモデルさん「逆△」
ぴよくまさん「19子狐って無理なんだっけ?」
ブチャラティさん「あー一回20人ならないとだめなんだっけ…?」
ALさん「みずのえェ」
役弐弐弐さん「ちゃんと20のときにデスノ村準備した?
あとからじゃできないぞ」
葛葉さん「△」
午後茶さん「イケメンはよ」
みずのえさん「死神手帳で開始押しても始まらねえ!!」
死者は語るさん「ワロタwwwwwww」
モガミさん「^p^」
セクシーモデルさん「はじめぇ」
たなかさん「できないワロタ」
わしじゃよさん「ズコー」
モガミさん「始まらない」
役弐弐弐さん「おいw」
死者は語るさん「ズサー待ちのみずのえ△」
みずのえさん「できない!!」
葛葉さん「←狐」
モガミさん「ソイヤッ!」
役弐弐弐さん「↓」
午後茶さん「↑イケメン」
みずのえさん開始!!
モガミさん「↓狼」
わしじゃよさん「↑TOBIKOME」
ぴよくまさん「かちかち」
モガミさん「人狼!人狼!人狼!」
ALさん「いやはああああああああああああああああああ」
みずのえさん「ずさーっ!! 早くきてくれーっ!!」
モガミさん「夜は長いんだ、一足先におっぱじめようぜ」
みずのえさん戻った! そろった! 30秒後くらいで開始!!
葛葉さん「tobikome」
セクシーモデルさん「もう始めたほうがみずのえさんのためですよ」
役弐弐弐さん「誰かのセクシーパワーかイケメンパワーでずさが来る」
みずのえさん「まだ遅れてるというか赤くなる可能性」
久保さん「ズサ来いよ!!」
ぴよくまさん「風邪ならチカタナイ・・・」
セクシーモデルさん「普通村注文っ」
みずのえさん「カチカチしててな! ずさってもいいのよ!」
みずのえさん「ひとりおくれ!」
残念無念さん「19デスノ」
ALさん「お大事に!」
モガミさん「まじか、お大事に」
みずのえさん「はい! さよなら!」
わしじゃよさん「老人ーッ!」
久保さん「風邪は甘え」
ALさん「案山子(案山子とは言っていない)」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「風邪だからやっぱ無理だわ、おやすみ」
みずのえさん「蹴っていいかい!」
モガミさん世界が美しすぎて辛い
みずのえさん「案山子ありがとう! と思ったら更新戻ってるんじゃが!」
みずのえさん更新確認!!!
死者は語るさん「ケコーンとか何年振りに見たんだ…………?」
みずのえさん「ひえーっ>セクシーモデル」
セクシーモデルさん「ホモぉ」
わしじゃよさん「久保三年連続戦力外」
みずのえさん「結婚おめでとう律子アイコンの人!!」
kariさんが残念無念に名前を変更しました。
セクシーモデルさん「みずのえさんを早速デスノで乱射だー」
午後茶さん「「kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:14:22)
「久保さん」が村へやってきました。(17/10/07 21:14:22)

結婚だな」
久保さん「僕kariさんと結婚します」
ALさん「◆kariさん 「結婚しました」  !?」
みずのえさん「18とか19になってもデスノにするからな(鉄の意志)」
ブチャラティさんデスノじゃん!
みずのえさん「(案山子いるけど)20人だー!」
イッテツ戦車さん「デスノやったぜ」
ALさん「うお!」
みずのえさん「いらっしゃいませー!!」
午後茶さん「デスノですの」
残念無念さん「結婚しました」
久保さんセーフ!!!
ぴよくまさん「普通村怖いよぉ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:14:22)
久保さん」が村へやってきました。(17/10/07 21:14:22)
セクシーモデルさん「ないとは言い切れませんよ」
セクシーモデルさん「普通村注文っ」
葛葉さん「狐ランは、やめようね!」
エイジさん「人いないらしいから」
みずのえさん「いらっしゃいませー! あとふたり!」
セクシーモデルさん「狐アイコン対決ですね」
ALさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
みずのえさん「あっでももうちょっとしたら来そうな気配感じたからやっぱ伸ばす!」
エイジさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:12:12)
葛葉さん「PCからだとメモが開けて気持ちがいい」
たなかさん「ご飯作りながらやきうみてるから更新なかったらテレパシー送って」
みずのえさん「着ぐるみ!?」
セクシーモデルさん「みずのえ△」
みずのえさん「イケメンズサ期待多いから始める体でいくか〜〜」
ぴよくまさん「あと10分のばしたら むっちゃ人きそうなきがする!」
役弐弐弐さん「じゃあみずのえが着る
着ぐるみを」
葛葉さんエアロは役職の「妖 狐」を見る時いつも思い出す。
村人A『人外サイドさん お宅のエアロくんは友達をまったく作ろうとしません。
     そう 嫌われているというよりまったく人とうちとけないのです。
    村人サイドとしてとても心配です。』
狼 A『それが…恥ずかしいことですが…人外である…わたしにも…なにが原因なのか…』
子狐の時から思っていた。町に住んでいるとそれはたくさんの人と出会う。
しかし 普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?
村人サイドの狩人の○○くんのアドレス帳は村人の名前と電話番号でいっぱいだ。
50人ぐらいはいるのだろうか? 100人ぐらいだろうか? 母には父がいる。父には母がいる。
自分はちがう。TVに出ている人とかロックスターはきっと何万人といるんだろうな。自分はちがう。
「自分にはきっと一生誰ひとりとしてあらわれないだろう。」
「なぜなら この「妖 狐」が見える村人は誰もいないのだから…
 見えない人間と真に気持ちがかようはずない。」
塩肉 レスト ちんこの神 細木先生に出会うまでずっとそう思っていた。
細木先生と亀のことを考えると背中に鳥肌が立つのはなぜだろう。
それは、プレイスタイルが一致した初めての仲間だったからだ。
全員を騙すという この村! 数時間の間だったが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ。
エアロは「妖 狐」を見て考える! 自分自身を昔のように誰にも気づかせなくしてやる
そう! 村人を騙し勝つために完璧に気配を消してやろう。
みずのえさん「△じゃねえ!!」
わしじゃよさん「答え――B」
午後茶さん「Dみずのえ△」
ブチャラティさん「答えB」
みずのえさん「脱ぎません!!」
ALさん「@!」
役弐弐弐さん「Cみずのえが脱ぐ」
ブチャラティさん「どうせデスノ人数になったらぞろぞろ集まってくるんだって知ってるんだから!」
みずのえさん「更新確認なんですけど
@さらに5分延長
Aもう始める
Bイケメンズサが来る
どーれだ!」
セクシーモデルさん「こちらも負けず劣らずの動きはできますよ(自意識過剰)」
みずのえさん「ひえっ……」
わしじゃよさん「いあ いあ デスノ神」
イッテツ戦車さん「トリップ忘れまんた」
セクシーモデルさん「みずのえさんが撃たれる運命なのです」
みずのえさん「いらっしゃいませー! あとちょっと! あとちょっと!」
ぴよくまさん「え!中身が老人たんっぽい人案山子なんですか!?」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(17/10/07 21:08:47)
葛葉さん「狐アイコンだからという理由で占われる上級者向けアイコン」
みずのえさん「みずのえもデスノ拾いまくってばんばん撃ちたいよぉ……」
セクシーモデルさん「普通村注文っ」
ぴよくまさん「ですの村がいいです!」
みずのえさん「18人以上なら無理にでもデスノするのににゃあ……」
セクシーモデルさん「VIP村の普通村を堪能したい」
わしじゃよさん「古ぼけた案山子が!」
セクシーモデルさん「狐アイコンは溶けるのがはやい」
みずのえさん「いらっしゃいおやすみなさい!」
案山子さん「案山子だけ、おやすみ」
案山子さん」が村へやってきました。(17/10/07 21:06:18)
セクシーモデルさん「狐アイコンの称号はこちらが剥奪して差し上げましてよ」
ALさん「ついったーでよびかけする!」
ブチャラティさん「信仰心足りなくて霧散しそう>葛葉」
みずのえさん「更新確認時間伸ばした
2110になっても20人になってなかったら今いる人数で始めるかさらに伸ばすかアンケとる」
葛葉さん「VIP村が立ったときだけ現界するす神話生物になりたい」
ぴよくまさん「たなかたん< アイコン大事!とても大事!」
死者は語るさん「スターダストメモリー?(ぉ<0083」
ALさん「なるほどw」
みずのえさん「とりあえず2105でも20人いなかったら2110までは伸ばすけど、そっから先は未定」
たなかさん「0384って書いてあってなんのことかわからんかったけど意味があった」
わしじゃよさん「VIP村民の還る場所」
ALさん「で・す・の!で・す・の!」
ぴよくまさん「くま 人狼メモに 0083ってかいてあって 謎の文字列だけどこれむっちゃ意味があったような・・・って ちょっと感動した」
セクシーモデルさん「VIP待ってました(歓喜)」
たなか (*‘ω‘ *)さんがたなかに名前を変更しました。
みずのえさん「よんだ! いらっしゃいませー!」
モガミさん「VIP村同窓会(1ヶ月ぶりx回目)」
ALさん「しゃーぷからでもおk!」
たなかさんよんだ?(*‘ω‘ *)
わしじゃよさん「#付けてあとは適当に」
ぴよくまさん「しゃーぷから いれちゃだめなの???」
たなか (*‘ω‘ *)さん」が村へやってきました。(17/10/07 21:01:11)
ブチャラティさん「イイダはもうパッと見でうわエロッてなるよね
目元がもうマンメンミ」
ぴよくまさん「イイダさん 色っぽいよね!」
ALさん「くま#xxxみたいな感じでxxxの部分がとりっぷ」
みずのえさん「とりあえず様子見で五分伸ばす」
パプさん「よろ」
kariさんがセクシーモデルに名前を変更しました。
ぴよくまさん「くまはとりっぷをいれられなかったので 今はしゅれいでぃんがーのくまでしかないのです・・  どうやっていれるんだっけ?」
みずのえさん「いらっしゃいませー! 更新確認予定時刻だけど延長するぞするぞ」
はにぼうさん「よろしく。」
ALさん「おちんちんに響くのはイイダだけどフェスのお題反対選ぶことが多いんだよなあ・・」
パプさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:00:02)
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:59:46)
ALさん「pykm本物ってマジ?」
わしじゃよさん「私は断然イイダちゃん派です
歌声良いよね……」
みずのえさん「テンプレの小梅ちゃんのAA遥か昔に見つけたものだから今探せばほかにもあるかもなー」
ALさん「フェスのお題瞬発力選びました(真顔)」
ぴよくまさん「息するようにでてくる ぴよくま●」
モガミさんく゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー
みずのえさん「いらっしゃいませー!」
ブチャラティさん「イイダいいよね…」
ALさん                   /⌒\ー――r‐ 、
                  Y(:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:人  ヽ
                   ノ:i:i:i:i:i:i:/⌒\:i:i:i:i:i:ーイ=ミ、
              /⌒)´:i:i:i:i:i:i:i/  ヘ  Yi:i:i:i:i∩:i:i:ハ
            /   ‖:i:i:i:i:i/´ ̄`\  |:i:i:i:i:∪[ 二 ]
              {(_/:i:i:i:i//    ,,_ \{:i:i:i/`ーァ⊃}
            ヽ:i:i:i:i:i:i:/ / ィッ   ,z=ミャ:/_/^V/
                |:i:i:i:i:i/,、_r=ミx   i 込ソ_/ /ノ/   ||
              〉i:i:i:i′ 、_込ソ _   ´   | :{ {  ‖
                /:i:i:i:i:{   八    _ィ フ.从ゝ_乂ノ:{
            {:i:i:i:i:∧   ≫,. __  イ{i)    }:i:i:i:i:)
               \:i:i:i:i:\   `ヽ くニニニ7- 、/:i:i:i:i/
               ヽ:i:i:i:i:ハ _,.ィク __)ニ/   }:i:i:i/
                   _|:i:i:i:i:i{´ニ{/´ニニニ{    /:i:i:/
           γ⌒):i:i:i:i:i:i∧ニノ{ニニニニ〉  {:i:i:i{
            しイ:i:i:i:i:>'r ノ `>―=ニニリ   !:i:i:i:ヽ
            /:i:i:> く r ノ /    /ハ  |:i:i:i:i:ノ
         /i/   _\_/     ′ ト}   V:i:iノ
           |/ /´:i:i:i:i:i:i)|     人 乂! |i:}
           |/:i:i:i:i:i:i:ir‐くj!  ゚       )\.|  jiノ
      _/   ̄/⌒\` ー┐_,. ィニ彡i}、_イ/
      ` ーノ / .′  (ニゝ-イニニニニニニ彡|:i:i:i:{
        く_/}_ ノ   /\ニニγヽニニニ彡{:i:i:i:i|
               |    ̄/  ‘, ̄  ノ:i:i:i∧
               |    ,/    i    /ー―‐\_
               |   /      l   i ハ 、 (`ー 、)
               /   /     八  し、} ト、ヽ
               ‖  ∧         \  ヾ.ノ `
             ‖ーイ/        ヽ  マ}
            /ニニ/          (ニ、/Y{、
              /ニニ/           \ニニニヒヽ
           |ニニ{                \ニ∧ \
           |ニニ{                (ニ∧ ゚。 >
           |ニニヘ                )ニ∧/
           |ニニニハ           __/ニニノ }
            乂三ソ          (ニニニニニ//
                              {ミ三三彡'
                             `¨¨¨¨´
セクシーモデルさん「おひさー」
午後茶さん「くまCOないよー」
わしじゃよさん「占いCO:ぴよくま●」
葛葉さん・村人 なんでも有りのオールラウンド。ここまで自由な役職も珍しい。初日に占いをCOするのがセオリー。
     そのあとは共有COとか色々するといい。最終手段として狼CO等がある。

・占い ●がでても偽装して○をだすことによって、噛まれる可能性が減りゲームをより長く楽しむことができる

・霊能 ●がでるまでひたすら潜伏。能力者なのでCOしたら、村人に嫉妬され吊られることが多い。

・狩人 どんな時でもグレーを護衛。人狼の心を読むんだ。そう、見える、見える、見えるぞおぉぉぉぉぉぉ。

・共有 COすると噛まれるので絶対にしない。占いと霊能を騙ってラインをつくりゲームをひっぱっていこう。

・狂人 頭が狂うほど冷静に推理して狼やその他の役職を見極める。3日目夜までに全員の役職を把握して夜の独り言で発言する。

・狼  全員で全ての役職を騙ること。人狼が足りない場合は、誰かがギドラで足りない分の役職もCOする。
    夜は仲間と話せて楽しいぞ!

・狐  占い師に積極的に占ってもらおう。上手くいけば○を貰えるぞ!
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:57:39)
モガミさん「本物のぴよくま最後に見たの何年前だろう・・・元気にしてるかな・・・」
役弐弐弐さん対抗ぴよくまCO!
死者は語るさん「ノッブが何か言うておる」
ブチャラティさんえっこのぴよくま真なの…?
わしじゃよさん「初心者です!よろしくお願いします!」
みずのえさん「仮GMだからトリップは見えない!」
みずのえさん「△ではないですが村は開催します!」
ぴよくまさん「狼が何分に噛むとかトリップってどうやっていれるとか完全に忘れてる」
わしじゃよさん「△村が開催されると聞いて」
ALさん「おっすよろしくお願いしま〜す」
みずのえさん「わーい増える増える! いらっしゃいませー!」
ALさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:55:35)
ブチャラティさん「ばつがだせなかった」
わしじゃよさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:55:26)
ブチャラティさん「&#10008;」
みずのえさん「いらっしゃいませー! こちらこそ来てくれてありがとうありがとう」
モガミさんみずのえに感謝
ブチャラティさん「昔COしてたのをどっかで見た気がする」
葛葉さん「ぷるしゅか…」
モガミさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:54:31)
みずのえさん「どいたしまして!!」
ぴよくまさん「みずのえたん村建てありがとう!!!」
みずのえさんみずのえの性癖なんでばれてる!!?
みずのえさん「ぴよくまさんいらっしゃい!」
ブチャラティさん「みずのえの性癖的にメイドインアビスは噛み合いそうだと思ったけどやっぱり見てた」
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:53:12)
みずのえさん「はいはーい>やくににに
まあこのペースだと延長してる気もする」
役弐弐弐さん「家帰ってきたばかりなので色々やってる
赤でも大丈夫だからけらないでね」
ブチャラティさんハイキューもすごくいいアニメなんでよろしくおねがいします!
ホモアニメだろ?って敬遠してるのはもったいないぞ!
みずのえさん「へーいいらっしゃい!」
葛葉さん「お待たせ」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/10/07 20:51:49)
ブチャラティさん「こんなにアニメ化に恵まれた作品は他にはハイキューぐらいしか知らない」
みずのえさん「△じゃないですがようこそ!!」
役弐弐弐さん△村間に合ったああああああ
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/10/07 20:51:18)
死者は語るさん「大好きだな……………尼で見れるんだっけ?見てみるか……………」
みずのえさん「メイドインアビスは面白かった(こなみかん)」
ブチャラティさんTVアニメ「メイドインアビス」オリジナルサウンドトラック好評発売中!
ブルーレイも1クールが上下巻のみでお買い求めやすくなっているぞ!!
死者は語るさん「そう言えば飯食ってねぇや」
みずのえさん「ちょっと建てるの予定より遅れたのはご飯食べてたからです許して!」
死者は語るさん「ひゃっはぁー村だぁぁぁぁ」
みずのえさん「△じゃないですようこそ!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:48:46)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:48:43)
午後茶さん「みずのえ△」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/10/07 20:48:23)
みずのえさん「今度こそ仮GMにしたぞ!」
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:47:34)
戻る