過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
王様ゲーム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイオレット
はーごん ◆Devil0.6gQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイアガラの林
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐぎぎぎ冷や麦
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
開始前が本体
◆WnvvQ6Hmu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティレニア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(死 亡)
 
 
片方
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直線定規
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
パンドロン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Leoking
◆kXydRFt.VI
[村 人]
(死 亡)
 
 
相模原
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミラー
◆i9kapaegpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けた魂
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつり
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村村林村村村材村村村 〜 150787番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄の少女さん「私は最近入ったから、誰がどういってたか知らないんですよ」
パンドロンさん「やっぱりGM怖い人でした
村建てありがとうございました
お疲れ様でした!!」
けた魂さん「速やかにCOして死ぬべき役職と偉大な人が言っておられましたね
でもみんなが納得して議論に議論を交わせるなら1−2からグレランしてもいいと思います
風潮がそうしないから無理」
黄の少女さん「その辺の理論が良くわからない」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
ゲームマスター「霊能COしたら飛ばしましょう。空高く。」
パンドロンさん「そもそもどこでも●囲えてなかったしめっちゃ失敗だね>けた魂
私視点は狩人はいないから、けた魂さんは吊っちゃってもよかったんだもん!!
でも議論まとまらずにけた魂さん吊ってしまって申し訳ございませんでした〜〜」
ゲームマスター「子供でも初心者でも小心者でも大人でも赤子でも」
黄の少女さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「霊能者は殺しましょう。」
黄の少女さん「うーん、二日目から霊能両吊りって好きじゃないんだけどな」
ゲームマスター「廃村直後に立て直すと自動ペナで危ないとか聞きますが大丈夫ですかね。」
パンドロンさん「漸く同陣営になれたねwwww>開始前」
けた魂さん「狼が狐騙りと勘違いして真噛みにいく場合に3日目の占い騙りのメリットがあるという事は気づけたよ(後で)>パンドロン
でもやっぱり4朝にティレニアが●出してないの見た時点で高速撤回してくれないと、議論がまとまらなかっただろ結局」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「お疲れさまでした」
直線定規さん「お疲れ様です。GM村立感謝
同村者同村感謝!」
開始前が本体さん「村建て同村お疲れ様でした。ついにぬきティと夢の共演を果たしたぜ」
ナイアガラの林さん「さてじゃおつかれおっぱいー」
直線定規さん「まあ出た日の印象的に信用差がありましたからね・・・」
パンドロンさん「けた魂さん吊ってごめんねてへぺろ」
ナイアガラの林さん「まあ残った狼がばかちんで確定呪殺になる、って可能性まで考えるなら、王様護衛なんだけども」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「まあ勝ったのでいいんじゃないでh草加」
直線定規さん「つまり形は変わらない」
直線定規さん「まあどの道全部吊るけどな!」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「アレは高度な情報戦術であって決して決めうちミスったわけでは」
直線定規さん「パンが王様護衛で貫通を見せると紛れが減るので望ましいと個人的に思うっす」
パンドロンさん「そっか、ありがとう>開始前」
まつりさん「良かったと思うというか主流?だったと思う」
バイオレットさん「村建て同村ありがとうございました」
開始前が本体さん「ナイアガラさんの言う通りだね」
ナイアガラの林さん「違う、12人普通村は古い>ばいおれ」
パンドロンさん「パンドロン=ティレニア●で、王様ゲーム真狩の場合、貫通主張出来ちゃう」
さん「村建て同村おつありでした」
まつりさん「昔はあんまり潜伏占いがいなかったから1-2はグレランの方が良かったと思うんだけど
最近真も人外もやたら潜ってるからロラがド安定だと思います」
ナイアガラの林さん「4日目に吊ろうとしてたくせに!くせに!>火矢ぐぎ」
けた魂さん「それはパンドロンに全責任をなすりつけます>直線定規」
バイオレットさん「12人普通村とは新しい」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「まあティレニアさん真にしか見えなかったので大丈夫ですよ」
ナイアガラの林さん「なのでパンが王様護衛しても、ああやっぱり占い真狼だね☆ くらいで止まる」
開始前が本体さん「ティレニアが王様ゲーム予告してたから貫通呪殺狙いの護衛
と思ったけどそれできても噛み合わせに見えたわ。ごめんなんでもない>パンドロン」
まつりさん「次発がありゃりゃ」
相模原さん「GM同村サンクス」
直線定規さん「けた魂さんとばっちりで吊ってごめんなさい!」
ティレニアさん「なしとげたぜ。」
けた魂さん「1−2のグレランを全否定するもんではないけど、1−2でグレラングレランってほんとに発言稼ぎにしか見えないから開始前さんの初日が好きでした」
さん「ラインで呪殺確定するから>視点狐護衛」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「やったぜ」
ゲームマスター「これで村負けはティレニアさん報われないので少し良かった感はありますね。人狼と妖狐にはアレですが。」
ナイアガラの林さん「王様がパンドロン護衛ってのは意味があるけど、パンドロンが王様護衛しても
・パンドロン真で貫通
・パンドロン・ティレ狼で茶番
どっちもあるから、情報としては弱い感じ」
直線定規さん「パンドロン狩人あるなーと夜に発言したら本当に狩人COしてて白目」
開始前が本体さん「パンドロン-ティレニア●があるからか」
片方さん「楽しかった」
まつりさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
パンドロンさん「パンドロン王様ゲーム護衛ってなんで??」
まつりさん「相方はよくがんばったので花丸をあげます」
開始前が本体さん「ほええなんで>ナイアガア」
ナイアガラの林さん「それあんまいみない>ほんとぅい」
ミラーさん「おつかれ」
黄の少女さん「片方さん、バイオレットさんご苦労様でした

そしてこのブラウザは使わないようにしよう・・・」
バイオレットさん「なんでパンドロンに●出しちゃったんだろうね」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「グレラン推すならもっと自分が死んでもいいですよみたいな感じで推進しないとだめですよ」
まつりさん「おつかれさまでした
私の活躍で見事勝つことができましたね」
相模原さん「これにて終了でございます」
まつりさん「やったぜ。」
開始前が本体さん「パンドロンに王様ゲーム護衛させた方が良かった」
ナイアガラの林さん「なぜかかってる」
直線定規さん「おつかれ、共有サンクス」
Leokingさん「おっつおっつ」
パンドロンさん「良かったーありがとうーーお疲れさまでした!!!!」
ナイアガラの林さん「おつかれちんぽいー」
さん「お疲れさまでしたー」
黄の少女さん「おつかれさまでしたー」
開始前が本体さん「お疲れさん」
けた魂さん「なんか勝った」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「お疲れさまでした」
ティレニアさん「お疲れ様」
片方さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「まあそうですよね」
バイオレットさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(17/10/07 22:51:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → 片方さん
片方さん2 票投票先 → 直線定規さん
直線定規さん1 票投票先 → 片方さん
ナイアガラの林さん「だめよー、普通と違う行動に説明がないと、分からない人は分からないし、そういう人に限って声は大きいから」
直線定規さん「親近感ってやつよ」
片方さん「やったぜ」
直線定規さん「村で見てました((泣))」
けた魂さん「少なくとも3−2になって次誰吊るかってパンドロンしかないわな」
黄の少女さん「ティレニアさんは十分真占いぽかったですよ
上手い狼もありえたけど」
直線定規さん「片方を落とす意味でなく、パンドロンに文句あるんだけど、王様噛まれた日に王様護衛しろよアホーって感じあの時点で他に護衛するところ無いから!」
ナイアガラの林さん「ティレ狼なら→王様噛み合わせ天国
ティレ真なら→王様噛み合わせ天国

なのであそこでベストって、ティレ真で王様占うと言いながらぱんつどろぼー占うことなんだけど、それを俺が言いだすのは違うしなーっていうなんかこうおっぱいだいすきです」
ティレニアさん「…ナイアガラさんに言われたのもありますが、最後に決めたのは私の意思であることは間違いないですね」
けた魂さん「ツンツンティレニア」
片方さん「片方村みてたのか狼みてたのかどっちなの」
パンドロンさん「占いロラを共有が字3:00で決めるって言ったから、宣告が言い渡されるまでは待ってようと思っちゃったんだ
確かに動きは改善の余地ありまくりだよね、がんばります
説明はなくても想像つくものと思ってた」
ティレニアさん「私は他人からの好意や賛辞が素直に受け取れない…ぐぐぐぐありがとうございます」
直線定規さん「ちなみに初日の投票でLeokingに投票した二人ってことで最初片方村視してたのにこの結末だよ」
片方さん「てへ?」
片方さん「えーとね」
ゲームマスター「Leokingさんおつかれさまでした。」
ナイアガラの林さん「王様占わせなくてごめんな>てぃれ
でもティレ真だと王様狼以外なら、占わせる価値ないなーって」
さん「最後まで真占いだったから偉い」
片方さん「まじかー」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「ほらもっと書いて!!!」
直線定規さん「結局両方の占いの囲い候補って言うシンプルな最終日で殴り合いですね・・・」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「片方さんちょっと負けてますよがんばって!!!」
けた魂さん「いやティレニアさんはすごい占い師だと思うよ
悪態つかないし」
直線定規さん「ずっとティレニア派で考えてきて、最後の方は両方のパターン考えてたけど
Leoking最終グレーに残すくらいなら片方のほうが狼あるなって考えてたのに考えた時間返して」
片方さん「カーン」
開始前が本体さん「直線定規も片方も○貰った占いの信用補助してたからそれぞれ囲いに見える要素はある」
ティレニアさん「私が思う私の理想の占い師を演じましたが、それが他人からみてどううつるかまでは推し量れないので」
ナイアガラの林さん「やったことはべつに謝るこっちゃない>ぱんつまん
ただ、自分の動きに対してもっと説明はあってよかったと思う
あと4日目の時点で即撤回するとか、もっと動きを洗練するとかの反省が大事かなー」
片方さん「何日目かわからないけど直線定規怪しいっていいました」
けた魂さん「占い騙りまでは理解するけど理解してる人を人外視して誘導かけるのがちょいちょーいってとこだね」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「投票しました」
片方さん「ふぁい」
パンドロンさん「おっつおっつ」
黄の少女さん「Leokingさんおつかれー」
片方さん「おはよー」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「どうぞ」
直線定規さん「まじかあ」
パンドロンさん「皇子じゃなくって皇帝だったのね」
Leokingさん「おつでした」
9日目の朝となりました。(17/10/07 22:46:49)
Leokingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Leokingさんを狙います。 >>> 片方 <<<
パンドロンさん「すみませーん>ナイアガラ」
ナイアガラの林さん「占い単体で見れば、ティレ真に見えると思う
でも占い結果まで含めたらこれが逆転しちゃう」
まつりさん「ああレオキングってそういう・・・」
ゲームマスター「なんか思い出したことが。」
片方さんの遠吠え「最終日を楽しもうよ」
ナイアガラの林さん「ぶっちゃけ村はパンツマン真な時点でずっときつかった」
ゲームマスター「ティレニアさん理想的な占い師だと思うのですが。」
直線定規さんの独り言「概ね片方かなLeokingLWで最終グレーなら素直に拍手でいいかなってところ」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「まあそうなったら入れる方は決まってるんですが」
パンドロンさん「獅子皇さん、獅子唐さんと悩まれるから名前とったのか」
ナイアガラの林さん「意外ではないなー」
片方さんの遠吠え「そうだそうにちがいない」
王様ゲームさん「村勝ち確定だと思ってたんだけどいがいと悩む感じかな」
片方さんの遠吠え「 」
片方さんの遠吠え「共有噛んでもLeoking狼ってちょっと厳しいし別にLeoking噛んでもよくない?」
ナイアガラの林さん「共有残ったら狼勝ちかなー」
けた魂さん「w」
ナイアガラの林さん「でっきなっさそー>けた」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「私残される未来もあるのでは」
ナイアガラの林さん「なので直方体な最終日」
けた魂さん「結局Leokingがパンドロンの占い騙りを理解できるか否かだけの村になった気がするぜ!!」
ナイアガラの林さん「状況からいってれおきん吊りはなかろーってかんじ」
片方さんの遠吠え「えー共有噛みたくないんですけど」
ティレニアさん「お疲れ様」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「終わらなくてよかったわ」
パンドロンさん「お疲れ様ー」
黄の少女さん「ティレニアさんおつかれさまです」
ゲームマスター「ティレニアさんおつかれさまでした。」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「負けに直結!!!!!」
8日目の夜となりました。(17/10/07 22:42:26)
ティレニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → ティレニアさん
ティレニアさん3 票投票先 → 片方さん
片方さん1 票投票先 → 直線定規さん
直線定規さん1 票投票先 → ティレニアさん
Leokingさん0 票投票先 → ティレニアさん
開始前が本体さん「ガキ使なつかしい」
片方さん「どうでもいいけどティレニアさんの話し方好き」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「それはそう」
直線定規さん「2択だけどしんどいっすね」
直線定規さん「霊能狼ならどっち視点でも占いなり狩人なり噛まれてんとおかしくない?」
ティレニアさん「理由でも発言でも占い先でも、伝える努力は…多分欠かしていないでしょう。
これで勝ちに導けなかったのであれば、私の伝えるポイントがずれていたことにします」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「3択がんばって>定規」
片方さん「ある?」
ゲームマスター「ガキ使のゴレンジャイゲームは面白かったです。ナナレンジャイも好きです。」
直線定規さん「明日は9割9分共有噛まれるけどなんか言っておくことある?>共有」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「まあいいですけど」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「バイオレット視点は霊能狼もあり得るはずでは」
パンドロンさん「ティレニア視点片方さんLWだから、ティレニア吊りで片方と直線定規とLeokingとで戦うのかな」
片方さん「吊ります」
片方さん「ありがとー」
けた魂さん「直線定規ちゃんと考えてたああああああああああああああ
ナイスぅ〜」
直線定規さん「まとめを貼るのは人外の法則ってあるけどまとめんとわかりにくかったのでまとめました、間違ってたら指摘plz」
Leokingさん投票沈黙済み
開始前が本体さん「あ、違った。黄の少女ってティレニアの●だ」
直線定規さん状況整理
ティレニア
狼:黄の少女、バイオレット、片方
狂:ミラーか相模原
狐:王様ゲーム
狩:パンドロン

この形でほぼ決まりでしょ、後は狐が霊能に出てるくらいがレアケ、
バイオレットが狂人の可能性もなくはないけど薄いと思う
それならもっと早く占い噛まれてそうだよ、狩人複数出てるんだし

バイオレット視点
狼:パンドロン、ティレニア(?)、?
狂:ミラーor相模原
狐:?
狩:王様ゲーム

最終候補:直線定規orLeoking
狼2狐残りはありえないので狐が死んでるかLWかで最大人外は2
バイオレットさん「直線れおきん片方の最終日で直線吊れたら笑う」
ティレニアさん「それだけ伝え終えて私は役割を終了します。些か疲れました」
けた魂さん「◆片方さん 「色めちゃくちゃかぶってるんですけど 」
これはマジで草」
開始前が本体さん「パンドロン狩人で黄の少女吊り推してんのかやべえな・・・」
バイオレットさん「英語にたのんだ!」
ナイアガラの林さん「ただぶっちゃけ俺は、3日目の出方で半ば真切ってたけれど
だからこそ、4日目ティレ吊りを消したくて動いたのだけど」
ティレニアさん「バイオレット、霊に1、狩人に1、黄の少女、片方」
直線定規さん「ティレニア視点は片方がLWで確定」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「占い吊り」
Leokingさん「アカレンジャイ!」
片方さん「色めちゃくちゃかぶってるんですけど」
ゲームマスター「開始前が本体さんおつかれさまでした。」
黄の少女さん「開始前が本体さんおつかれさま」
ティレニアさん「アカレンジャイ!」
片方さん「おはよー」
直線定規さん「おはよう」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「???」
開始前が本体さん「しんだ」
Leokingさん5人残ってゴレンジャイ!
けた魂さん「Leokingならやってくれそう>バイオレット」
ティレニアさん「占いCO Leoking○」
8日目の朝となりました。(17/10/07 22:37:28)
開始前が本体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開始前が本体さんを狙います。 >>> 片方 <<<
ナイアガラの林さん「それは何気にそこまでしんどくない>バイオ」
バイオレットさん「バイオレット真見てる人下界におるんこれ」
バイオレットさん「さりげなくっていうかパンドロン狼王様真主張の時点でもうきつい」
けた魂さん「そんな事誰も考えない」
ナイアガラの林さん「と、さりげなくバイオ視点しんどかったりする」
パンドロンさん「なんか横向きバンジー>パンドロン
超怖い」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「最終日3択みたいな感じだけど」
開始前が本体さんの独り言「明日ティレニアがLeoking●出したら真切りてえな」
ナイアガラの林さん「または狂初日」
片方さんの遠吠え「特に意味はないですが開始前が本体さんが投票の一番下なので噛みましょう」
ナイアガラの林さん「ちなみにこれ、実は何気にバイオレット視点でけたたま狐狼」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「ティレニア視点はLWのはずなんでいいんじゃない」
パンドロンさん「ロマンスさんのパンツ盗んですみませんでした」
バイオレットさん「下着ドロはよろしくない」
けた魂さん「パンドロンてパンツ泥棒の事やったん?」
片方さんの遠吠え「もういいじゃん6人で明日迎えようよ別におなかすいてないし」
ナイアガラの林さん「ぱんつどろぼー!!!」
開始前が本体さんの独り言「占い全偽なら王様ゲーム噛まないと思うんだけど」
ナイアガラの林さん「他村のことまで考えると、ただ人と違うことをしたいだけ、に思えるかなー」
片方さんの遠吠え「う〜ん噛むとこない」
ゲームマスター「パンツドロさんおつかれさまでした。」
Leokingさんを占います。 >>> ティレニア <<<
パンドロンさん「お疲れ様でしたー」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「あとは野となれみたいな」
ナイアガラの林さん「というかろくすっぽ考えずにその場の直感だけ、あるいはただ反対したいだけというか、人と違うことがしたいだけではなかろうか」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「まあなんにせよここらまで来ればどうとでもなるんじゃない」
黄の少女さん「狩人さんおつかれさまー」
けた魂さん「w」
7日目の夜となりました。(17/10/07 22:33:05)
パンドロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → パンドロンさん
ティレニアさん2 票投票先 → Leokingさん
片方さん1 票投票先 → パンドロンさん
直線定規さん0 票投票先 → ティレニアさん
Leokingさん1 票投票先 → ティレニアさん
パンドロンさん3 票投票先 → 片方さん
開始前が本体さん0 票投票先 → パンドロンさん
ゲームマスター「人間の思考はわからないですねー」
さん「多分3-2を忘れてる」
ナイアガラの林さん「ぶっちゃけれおきんが狂人に見えるレベル>GM」
ゲームマスター「あれ?バイオレットさんがパンドロさん●ですよね?」
ナイアガラの林さん「まあ最終的にはれおちょくかたほの3人最終日、かな
ぱんぱぱんにこっから2GJだせ、なんて悠長なことはありえないし」
開始前が本体さん「パンドロン吊って明日ティレニアと片方どっち吊るかで悩めばいいんじゃないの」
パンドロンさん「ティレニア吊りではなく私吊りを言い出すのが違和感>片方さん」
ゲームマスター「◆Leokingさん 「パンドロンは狂人でしょ」
◆Leokingさん 「ティレニア吊」
これは占い初日で決め打っているということですかね?_?」
パンドロンさん「片方さんは昨日私投票してなくて、バイオレット投票なんだけど、今日私吊り言い出すの?」
片方さん「みんな己を信じてるじゃん」
ティレニアさん「ではそのように>Leokingでも占って」
さん「上にいたら護衛履歴的に狩人真に見えない」
ティレニアさん「…誰を信じるのか曖昧にしたままに、全てを進めることは難しいですね」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「ティレニアさんはLeokingでも占って」
けた魂さん「うーんじゃあパンドロン死んでください! w」
Leokingさん「そりゃあのタイミングで狩人かまないでしょ」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「なのでパンドロン吊りでいいんじゃない」
パンドロンさんパンドロン狂人で狩人COしたなら、狼視点王様ゲーム真狩なのに噛まずに共有噛んだことになるよ
けた魂さん「パンドロン狂人としたらやっぱ真はティレニアしかいねーじゃん」
ナイアガラの林さん「定まってない
てぃれ視点、れおきんとかたほーで2択
ばいお視点、れおきんとちょくせん」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「パンドロン狂なら霊能で狼吊れた可能性高いのでいいし狼ならそれはそれでいいし」
バイオレットさん「ティレニアのグレは片方英語だけでは」
直線定規さん「一応バイオレット視点のティレニア狐はなくはないのでバイオレットの遺言通りティレニアから吊ったほうがいいと思うバイオレット視点ティレニア狂人寄りではあると思うけど」
Leokingさん「パンドロンは狂人でしょ」
開始前が本体さん「バイオレットの●だった」
Leokingさん「ティレニア吊」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「そんな気が利かない狩人候補は死んでください」
開始前が本体さん「バンドロン目線で確定偽のティレニアの●吊ろうとしてたもんな。
結構あると思うよ、バンドロン狂」
片方さん「バンドロン吊りがいいです」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「今日の護衛は王様にしてほしかったんですけどね」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「パンドロン吊るかどうかという話なんですが」
Leokingさん「そこ護衛する理由もよくわからんけどね」
直線定規さん「じゃあティレニア吊りでパンドロン吊りでいいかなと思います」
ティレニアさん「私個人としてはできるかぎりベターを尽くしました。皆様は私を信じますか?」
開始前が本体さん「バンドロン狂で狩人COねぇ」
けた魂さん「ティレニア視点のLWって定まってるんだっけ、定まってるならティレニア吊りでパンドロンの護衛にかける」
パンドロンさん「開始前でした>直線さん」
パンドロンさん「狩人COした次の日にGJ出てる方を残して騙り吊るなんて怖い!」
王様ゲームさん「なむー」
直線定規さん「一応パンドロンに護衛先を聞く」
Leokingさん「おはよう」
黄の少女さん「王様ゲームさんお疲れ様
こうなったかー」
開始前が本体さん「おはよう」
片方さん「おはよー」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「はいはい」
パンドロンさん「6日目 開始前
狼的には、連続噛みしないのを見て狩人が共有守ってきそうって考えて開始前噛む場面じゃない?
もっかい開始前護衛で
王様狐なら王様噛みだけど貫通主張したところでどうにもならないし、
王様狼もあるので」
ゲームマスター「王様ゲームさんおつかれさまでした。」
ティレニアさん「占いCO 王様ゲーム○」
7日目の朝となりました。(17/10/07 22:27:13)
王様ゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様ゲームさんを狙います。 >>> 片方 <<<
ナイアガラの林さん「微妙>けた
占狩ともに真狼と考えた時、王様真でGJ出したって考えも普通に出来る」
ゲームマスター「ティレニアさん、特にミスは無いのに飛ばされる定め。」
ナイアガラの林さん「そりゃー定規が一番よ>GM」
けた魂さん「しかし死体無しが発生したという事は狩人片方は狐であり
両視点狐なのは王様ゲームしかないのだから・・・というとこまでいくのかな」
さん「なんで引き分けとlw吊りワンチャンいかなかったんだろ」
ナイアガラの林さん「狐的にここでバイオ吊って終わらせたかったんだろうけど、終わらなかったしなあ」
片方さんの遠吠え「バンドロン吊りが一番いいな」
ゲームマスター「kingと王様ってどっちが階級上なのでしょうかね。」
けた魂さん「明日銃殺隠れた場合はパンドロン→ティレニアと吊る事になってなかなか厳しそうだね」
片方さんの遠吠え「もしくはバンドロン吊りだね」
開始前が本体さんを護衛します。 >>> パンドロン <<<
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「まあ占い結果に拠るんですが」
ナイアガラの林さん「狐はもう露出した時点で引き分け最善だからね」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「明日パンドロン吊り明後日みたいな感じで大丈夫では」
片方さんの遠吠え「その場合は片方吊りになるかな?」
さん「狐がなぜか人狼についた」
パンドロンさんの独り言「よくわかんないけど吊られてないしおうどんになってないややったー」
片方さんの遠吠え「 」
片方さんの遠吠え「死体なしでてもそれはそれだから王様ゲーム噛むよー」
ナイアガラの林さん「てか先にれおきん吊りにいっておくべきだったか
でも王様れおきんなら王様吊りたいよなあ」
王様ゲームさんを占います。 >>> ティレニア <<<
片方さんの遠吠え「仮に王様ゲーム占わなくて」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「ティレニアの●吊ってるから正直うーんて感じですけど」
黄の少女さん「バイオレットさんお疲れさまでした」
直線定規さんの独り言「終わらんならまあ」
王様ゲームさんの念話「さようなら」
片方さんの遠吠え「 」
バイオレットさん「ちょっと内訳がひどい」
けた魂さん「ゆーて人外殲滅コース入ってるね」
ゲームマスター「バイオレットさんおつかれさまでした。」
けた魂さん「Leokingの一言がかなり効いた
あそこで黄の少女吊れてたら
パンドロンもけた魂吊りとか言ってないで ぶーぶー」
ゲームマスター「呪殺対応とか。」
6日目の夜となりました。(17/10/07 22:22:33)
バイオレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → バイオレットさん
ティレニアさん2 票投票先 → Leokingさん
バイオレットさん4 票投票先 → ティレニアさん
片方さん0 票投票先 → バイオレットさん
直線定規さん0 票投票先 → パンドロンさん
Leokingさん1 票投票先 → ティレニアさん
パンドロンさん1 票投票先 → 王様ゲームさん
王様ゲームさん1 票投票先 → バイオレットさん
開始前が本体さん0 票投票先 → バイオレットさん
ゲームマスター「メモ欄に用意した発言をマウスでドラッグ&ドロップ出来るので色々と捗ります。」
けた魂さん「各々の主張が交錯する普通村
楽しいな」
バイオレットさん「ティレニア吊りで」
ティレニアさん「はい王様で」
王様ゲームさん「それで、多分わかるとおもうよ」
開始前が本体さんバイオレット吊り
直線定規さん「ティレニアは王様ゲーム占わなきゃダメ」
パンドロンさん王様吊って、狐あると思う
バイオレットさん「僕切るなら明日ティレニア切ること」
ナイアガラの林さん「けたったまのとこで黄色吊れなかったのが痛恨か
あるいはグレラン、で押しておけば王様そのまま吊れたか」
Leokingさんティレニア吊
ぐぎぎぎ冷や麦さん「ティレニアさんは言わずもがなですが占い先わかってますよね」
ティレニアさん「無茶を仰いますな」
王様ゲームさん「ティレニアは明日、自分占えば?」
直線定規さん「これでティレニアにせだったらほげええって感じだけど」
パンドロンさんパンドロンさん狐だと真占いいないですよ
バイオレットさん「○吊るの流行ってるんですか」
黄の少女さん「普段は火狐なんだよ
ただ、重いのでedge使ってみたら酷いことに」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「バイオレット吊りでいいんじゃない」
開始前が本体さん「お茶濁すなら片方じゃないんですか」
ティレニアさん「では私は茶を入れましょうつ旦」
バイオレットさん「パンドロン●で指定が狐狂に刺さったとか思わなくない?>>開始前」
直線定規さん「占いロラは占い狼混じりで見てるし、ティレニア視点王様ゲーム狐があるからティレニア視点の釣り先がないんだよね」
王様ゲームさん「ティレニア真、バイオレット狼、狐
バイオレット真 パンドロン狼
このへんはある」
Leokingさん>直線定規
それでもいいけど
開始前が本体さん「◆バイオレットさん 「2○出てるし真狩出てるんでまず噛まれない位置
不本意ですが村が滅茶苦茶混乱してるんで確○作っときました」
バイオレットは昨日王様○の視点を漏らしてるし」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「今日呪殺出る気満々だったんですけどね」
バイオレットさん「直線定規さんいつまでお茶濁してるんですか」
片方さん「王様ゲームさんそんなしゃべるキャラじゃなかったでしょ」
ティレニアさんパンドロンさん狂であれば、占い騙りをやめる理由がほぼ見当たらないので
パンドロンさん「ティレニア真で王様ゲームでGJ出た線は考えないの?
王様ゲームは吊られ回避なんだけど」
ゲームマスター「Edgeはねえ…あれ使うならクロームか火狐でいい感じが。」
直線定規さん「Leokingでお茶を濁すかどうかだな」
バイオレットさん「対抗吊ってください」
黄の少女さん「なるほど
後でVivaldiを使ってみます」
相模原さん「そうなのですか・・・左側にメモ・・・いいですね」
ナイアガラの林さん「こりは村しんどいかな
狩人の騙りが好意的解釈されそうにない」
Leokingさん「狩人ロラの時間ないな
占いロラか」
けた魂さん「パンドロン占いCOすんなって言ったけど
狐騙りが出たと狼に思わせておいてからの真護衛は確かに有効だな
前言を撤回する」
バイオレットさん「王様狂は噛まれるのでないとおもいます」
王様ゲームさん「ティレニア真なら、間違ってるよ。パンドロン狂は一応ある」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「めんどくせー感じですな」
開始前が本体さん「バイオレットか片方でも吊っとこうぜ」
ティレニアさん「ただ私個人の瑕疵であったわけではないので、信用度はまだ私が持っているでしょうから」
片方さん「占い両偽では」
バイオレットさん「こっちはなんか昨日よくわからん平和出てるんだよな」
ナイアガラの林さん「ナイアガラのパンツ」
直線定規さん「ティレニア視点パンドロン真狩人か狂人ってことね」
ティレニアさん「まぁ狩人が無茶な語りをした、と解釈すればいいですね」
ゲームマスター「Vivaldiは左側にブラウザ機能のメモ欄があって便利ですよ。OPERAには及びませんが。」
王様ゲームさん「パンドロンが狩人なら、あの時点で素直に狩人coしてよかったってこと
で、吊り増えて対抗でないんだから、自分が真だよ」
バイオレットさん「昨日平和が出た時点で狩人の内訳は狼狐が濃厚 対抗も予告してるんで占わない理由がないっす」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「いやバイオレットさんもティレニアさんも占い先はいいです」
ティレニアさん「初日分がナイアガラ○の時点で正直そんな予感はしました」
片方さん「でっていう」
黄の少女さん「ナイアガラの林さん、おつかれー」
開始前が本体さん「ティレニア目線すげえことになってんな」
バイオレットさん「王様昨日護衛どこでしたっけ」
ゲームマスター「ナイアガラの林さんおつかれさまでした。」
直線定規さん「バイオレット視点王様ゲーム占うメリット少なくね」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「霊能が真狂じゃなかった可能性がある?」
ナイアガラの林さん「王パン逆かー」
黄の少女さん「私は今日初めてEdge使ったけど、すごく使いにくかった
(発言が消える)
早いことは早いのだけどね」
ティレニアさん「これはこれは」
王様ゲームさん「護衛パンドロン」
片方さん「おはよー」
直線定規さん「おはよう」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「まあ想定内といった感じで」
パンドロンさん「5日目 開始前
確定〇のナイアガラ、開始前、共有から三択
確定〇が増えてる中GJ出したくないんだろうんで、連続護衛はないとみて開始前噛むんじゃないかな
少なくともナイアガラは護衛きてそうって思って噛まないと思う
あるとしたら直線定規噛み?でも●出せる候補だから噛まないと思う」
バイオレットさん「しなんけど」
開始前が本体さん「おはよう」
ティレニアさん「なにも申すことはないですね。予告どおりにしました」
バイオレットさん「占いCO 王様ゲーム○」
ナイアガラの林さん「はひん」
Leokingさん「噛み」
ティレニアさん「占いCO パンドロン○」
Leokingさん「噛み」
6日目の朝となりました。(17/10/07 22:17:18)
ナイアガラの林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイアガラの林さんを狙います。 >>> バイオレット <<<
開始前が本体さんを護衛します。 >>> パンドロン <<<
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「呪殺が隠れない可能性」
ナイアガラの林さんの独り言「ただ、ぱんつまんが共有と迷ってないのが疑問だよね」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「確定呪殺が出るって意味わかんねえな」
相模原さん「なるほど・・・今度Vivaldiですか・・・
今度DLしてみます」
ナイアガラの林さんの独り言「共有噛み切りと開始前噛み
まあどっちもあるといえばある」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「いや私が死ぬなら確定呪殺が出る可能性高いしええんとちゃう」
ゲームマスター「人狼も人狼で噛み合ってはいないですね。」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「明日も生きてる気でいるけど死んでるよなどう考えても」
バイオレットさんの遠吠え「噛みまかせます」
片方さんの遠吠え「はやしかみだー」
ゲームマスター「というわけでわかめてにはVivaldiさいつよです(´゚ω゚∩☆」
バイオレットさんの遠吠え「王様英語片方しかいないのではこれ」
ゲームマスター「クロームは左によりすぎて見にくい。」
片方さんの遠吠え「ティレニアのグレーだれでしたっけ」
ゲームマスター「最強ブラウザのOPERAが死んだのでVivaldi使っているわたくし。」
バイオレットさんの遠吠え「どーしましょっか」
王様ゲームさんの念話「狐はつらいなあ」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「王様ゲーム真も普通にあると思ってるんですがどうなんっですkね」
ゲームマスター「黄の少女さんおつかれさまでした。」
開始前が本体さんの独り言「◆バイオレットさん 「2○出てるし真狩出てるんでまず噛まれない位置
不本意ですが村が滅茶苦茶混乱してるんで確○作っときました」
真狩人出てるってこれ失言じゃね」
黄の少女さん「おつかれー久しぶりに狼になったら滅茶苦茶になった
いつも通りだけど要反省
あと、ブラウザ別のにしよう」
バイオレットさんの遠吠え「はいそうです」
パンドロンさんを占います。 >>> ティレニア <<<
バイオレットさんの遠吠え「片方さーん!」
片方さんの遠吠え「バンドロン真狩ってことですね〜」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「占い指示出すと噛み合わされたりするんであえて出してないですけど」
ナイアガラの林さんの独り言「ここでパンツマン急いで吊る必要あるかぁー?」
バイオレットさんの遠吠え「王様狐はちょっと予想外」
直線定規さんの独り言「うお、結構僅差」
5日目の夜となりました。(17/10/07 22:12:34)
黄の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → 黄の少女さん
ティレニアさん0 票投票先 → 黄の少女さん
バイオレットさん0 票投票先 → パンドロンさん
黄の少女さん6 票投票先 → パンドロンさん
片方さん0 票投票先 → パンドロンさん
直線定規さん0 票投票先 → 黄の少女さん
ナイアガラの林さん0 票投票先 → 黄の少女さん
Leokingさん0 票投票先 → パンドロンさん
パンドロンさん5 票投票先 → 黄の少女さん
王様ゲームさん0 票投票先 → パンドロンさん
開始前が本体さん0 票投票先 → 黄の少女さん
開始前が本体さん「ティルニアはバンドロン占い バイオレットは王様ゲーム占いで狐処理できるのでは」
Leokingさん狩人ロラで
バンドロンからで
パンドロンさん「黄色でも吊ってくれーCOないのに」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「◆ぐぎぎぎ冷や麦さん 「ここにきて黄の少女吊りでお茶を濁します」」
ティレニアさん「あれ変な流れに」
バイオレットさん「グレーに従うのは癪ですけど乗りましょう」
パンドロンさん共有噛みで信用勝負なのにパンドロン神はないだろ、噛まれたなら王様のほうだろ
ティレニアさん「いやいいでしょう。ナイアガラさん信じてパンドロンさん占い予告します」
Leokingさん狩人ロラで
バンドロンからで
ナイアガラの林さん「まあ好きにすればいいと思うが」
王様ゲームさん「占いcoをして撤回する狩人なんているはずないってわかってほしいが」
黄の少女さん「2-1の内訳は多分狼混じり
あと、ティレニアさんの〇の中に狼がいそうってこと」
片方さん「全員の意向を汲み取ったらバンドロン吊りでいいじゃん」
ナイアガラの林さん「真ぽい方占ってもしゃーねーべー」
直線定規さん「GJいらないんなら狩人ロラでもいいっちゃいい、役職4全部残して黄を吊る場合は
黄かけた魂どっちかで人外死んでないとしんどそうなんだよね」
ティレニアさん「ふーむ」
ナイアガラの林さん「そおーかあー?>てぃれ」
王様ゲームさん「パンドロンがニセだけは確定している」
ティレニアさん「ぱんつどろんさんよりは王様ゲームさん占いの方が現実的じゃないです?」
バイオレットさん「狩ロラは賛成ですねできればパンドロンからで」
パンドロンさん「王様ゲームさん噛みでGJもあるけど、開始前でGJもないわけではないのでまだ占うのは早い気もする
占ってもいいし、任せるけど」
片方さん「どうして自分を信じないんだ」
ナイアガラの林さん「形的に、身内切りでないなら相当な率でティレ視点の狐はぱんどどどだけど」
黄の少女さん「私はバイオレットさんのグレーだし吊りでも問題ないですね
一応いくつか話しておきます」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「狩人ロラする必要ある」
Leokingさん「たぶんずっと噛まれないよ」
Leokingさん狩人ロラでいいじゃん
バイオレットさん「ティレニアさん吊りでいいですよ」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「本当は占い師吊りたいんですけど」
直線定規さん「狩人候補2出てる状況で○噛みはよくわからんらん、無いと断言はできんけど」
ナイアガラの林さん「ふむ、そういえば>ぱんつまん」
ティレニアさん「正直対抗の○占いの後日に完全グレ占いはミスだったかなと思ったけど言われてないのでなにより」
片方さん「グレーさよならグレー」
ナイアガラの林さん「ところでちれにあは、ぱんつどろんうらなわねーの?」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「ここにきて黄の少女吊りでお茶を濁します」
パンドロンさん「両方の〇>ナイアガラ」
黄の少女さん「ちなみに私は村人さんなのでCOないです」
王様ゲームさん「奇数のままのほうがいいでしょ」
開始前が本体さん「バイオロン狼なら捨て狼同然なのに平和出るんだ
バイオレット目線王様ゲームは狐じゃないの」
バイオレットさん「狩が狼狐で対抗狼 霊能狂とかでしょうか」
ナイアガラの林さん「じゃあまあ黄ばんだのでもつっとき」
直線定規さん「GJ寄りだけど狩人候補2人手にかけづらくなったな」
王様ゲームさん吊り増えたから、あとはパンドロン護衛するよ
ナイアガラの林さん「パンドロンのごぱー先が意味不明」
バイオレットさん「僕目線で王様噛まれない理由ってなんでしょうね」
黄の少女さん「ティレニアさんから●出るんだ
そっちが真だと思ってたのに」
片方さん「朝が騒がしいな」
ティレニアさん「…指定を「信仰」する時代は終わりました。これからは、理性の神殿が変わりに万物を納めることでしょう」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「楽勝モードだったのに何でここで死体無し出るねん」
片方さん「おはよー」
黄の少女さん「おはようございます」
Leokingさん護衛先張れよ
王様ゲームさん「おはよう。冷や麦護衛」
相模原さん「狐発覚」
バイオレットさん2○出てるし真狩出てるんでまず噛まれない位置
不本意ですが村が滅茶苦茶混乱してるんで確○作っときました
直線定規さん間に合わなかったから一応張っておくけどけた魂吊りの根拠
まず前提として、ティレニア真寄りで見てるのは昨日も行ったとおり
なのでティレニア吊りを回避したかった。

王様ゲームとの2択でパンドロンの元○、パンドロンが撤回した以上
グレ戻しになるんだけど票合わせが欲しい状況でのスケープゴート的なポジションってだけです
申し訳ないが人外視しての提案ではない

後付だけどけた魂誘導多方面にばらまきすぎてて本人のティレニア吊り回避の意図と噛み合ってないね
直線定規さん「おはよう」
ティレニアさん◆黄の少女さん 「まあ、普通両方とも狼ならあんなに喧嘩しないよね
占うならいつでもどぞー、歓迎するよ>ティレニアさん」
お招きを受けたのならば、いかねば礼を失することになるでしょう。
開始前が本体さんが○でしたので、幸いにも占う価値は減じていませんし
開始前が本体さん「おはよう」
パンドロンさん「4日目 開始前さん
霊占狩で11>9>7>5>3
占噛みもないし狼から見たら私狐もあるから開始前護衛でいいのかな?
さすがにこんなとこ噛むの避けそうだけど」
バイオレットさん「占いCO ナイアガラの林○」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「はあ」
ナイアガラの林さん「いい死体なしだねえ」
Leokingさん「噛み遅い」
ティレニアさん「占いCO 黄の少女●」
ナイアガラの林さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/10/07 22:06:02)
王様ゲームさんを狙います。 >>> バイオレット <<<
ナイアガラの林さんの独り言「ウサマ・ゲームは真か否か」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「真占い師いらないと思うんでさっさと吊りたい感じある」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「狩人噛まれるんですかよくわかんないですけど」
ナイアガラの林さんの独り言「これ何気にティレ真ならパン占いたい展開」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「今日はグレー噛みなんじゃないんですか」
さん「有効だけどまさかの真占い吊り指定」
開始前が本体さんを護衛します。 >>> パンドロン <<<
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「真吊りで共有噛みをさせつつ死体無しを出す算段だったのにグレーが吊れるわ狩人は出るわ」
さん「噛むねえ」
ナイアガラの林さんの独り言「パンドロンは狼狐どっちともつかずだが、まあほぼ人外か」
黄の少女さんを占います。 >>> ティレニア <<<
けた魂さん「パンドロンの占い騙りは有効(てか噛まれないんだからいちいち占いCOすんなとは思うが)」
黄の少女さんの遠吠え「私も狩人COできなくなってるからCOせずに吊られるしかないですね」
ナイアガラの林さんの独り言「ていうかティレ真普通にある展開で、なんでティレ吊りとかいってんだろ」
片方さんの遠吠え「抵抗せずにそのまま吊られますので〜」
片方さんの遠吠え「たぶん片方パンダになるのが先だとおもいます」
相模原さん「・・・これまさか狐噛む?」
さん「狐が狩人にしかみえないよね3-2」
けた魂さん「パンドロン噛むの()」
ナイアガラの林さんの独り言「さてこれで狩人噛みになるかどうか
ともすればまた共有噛み、とかもあるけれど」
黄の少女さんの遠吠え「うん、狩人噛みで行きましょう
私は●打たれるからよろしくw」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「だれですか気楽とか言った人は」
開始前が本体さんの独り言「けた魂とかいうどう見ても村がしんだ」
バイオレットさんの遠吠え「とりあえず狩人噛んじゃっていいのでは」
黄の少女さんの遠吠え「狩人も発見できたねまあ狩人噛み1択かな」
直線定規さんの独り言「すまんなけた魂、恨むならパンドロンを恨んでくれ」
片方さんの遠吠え「このロビンマスク共有の心中お察しいたします」
ゲームマスター「けた魂さんおつかれさまでした。」
けた魂さん「これでけた魂吊りとかマジで吊逃れ最強ゲーやな」
ナイアガラの林さんの独り言「あそこでグレから選ぶつったら王様以外ねーべな」
ゲームマスター「ティレニアさんは物凄く真摯に役目果たしていますねw」
ナイアガラの林さんの独り言「何やってんのも糞も、な」
4日目の夜となりました。(17/10/07 22:01:26)
けた魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → ティレニアさん
ティレニアさん2 票投票先 → けた魂さん
バイオレットさん0 票投票先 → ティレニアさん
黄の少女さん2 票投票先 → パンドロンさん
片方さん0 票投票先 → けた魂さん
直線定規さん0 票投票先 → けた魂さん
けた魂さん5 票投票先 → 黄の少女さん
ナイアガラの林さん0 票投票先 → 黄の少女さん
Leokingさん0 票投票先 → けた魂さん
パンドロンさん3 票投票先 → けた魂さん
王様ゲームさん0 票投票先 → パンドロンさん
開始前が本体さん0 票投票先 → パンドロンさん
ゲームマスター「この手の大混乱が収まらないで投票になる感じ大好き。」
さん「ちゃんと出て一番怪しくない真占いがかわいそうだ」
ゲームマスター「あんまり無いですかならねー >狩人の占い騙り」
相模原さん「色々草」
Leokingさんケタ魂でいいのね?
ナイアガラの林さん「ここでティレ吊りにのっかる王様とか永久に残せない」
王様ゲームさん「なにやってんの」
バイオレットさん「共有の指定に従ってください!」
王様ゲームさん「狩人coだよ」
けた魂さん王様という下位互換を見落としていたようだ!!!
ケケケ!!!
開始前が本体さん「狩人が完グレにいるならCOでグレランでいいんじゃないか」
パンドロンさん「けた魂吊りで」
けた魂さんここでティレニア吊りはやりすぎやーしないかね???
ティレニア吊るくらいならパンドロン絶許吊り
もしくは黄の少女でも吊ったらどうかね??
ぐぎぎぎ冷や麦さん「根拠」
ナイアガラの林さん指定:王様ゲーム
COありまんすか
Leokingさん「俺も」
パンドロンさんティレニア吊らなくていいだろ、2COになったんだぞ
直線定規さん「けた魂釣りを提案」
バイオレットさん「ティレニアさんの方が強そうな人外なんで先に吊っちゃいましょう」
黄の少女さん「まあ、普通両方とも狼ならあんなに喧嘩しないよね
占うならいつでもどぞー、歓迎するよ>ティレニアさん」
パンドロンさん「共有襲撃=信用勝負もしくは
占欠けあるかなとは考えてる。
真占いが潜伏してたら4CO目で出てくるだろうし、
もし真占いがいないなら狼からはそれ透けるもんね」
王様ゲームさん「パンドロンはこれなら1日待つ手はあるが、やっぱニセっぽいな」
片方さん「それはそれとして直線定規さんやたら怪しいですね」
ナイアガラの林さん「王様でもつっとけばいい」
直線定規さん「グレーじゃないから俺を吊れと言えないのがもどかしい」
Leokingさん「狩人噛まないよ」
ティレニアさん「…その指定に賛同する人がどれほどいますかね」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「反対意見があれば聞きます」
直線定規さん「ティレニアつるならグレー吊りのがなんぼかまし」
さん「え!?」
バイオレットさん「いいですね」
直線定規さん「でも昨日出る意味0なのでそのまま吊ってもいいかなとは思う」
ナイアガラの林さん「それはない>ぐぎ」
ナイアガラの林さん「考えてるよ>けたたま」
ぐぎぎぎ冷や麦さんティレニアさん吊りますか
片方さん「そう…(無関心」
ティレニアさん「そう…(無関心」
直線定規さん「いっちゃん面倒なやつきた、狩人の可能性はなくはないんだよな」
けた魂さん占い師を撤回するのであれば今日吊る必要はないと考えるぞ!!
ケケケ!!!
バイオレットさん「悪あがきが過ぎる」
片方さん「狩人なら仕方ないですね」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「そうですか」
ナイアガラの林さん「まあいずれにせよ、この噛みってほぼ狼2騙りよ」
片方さん「なんだ狩人か」
ティレニアさん「開始前さん●なら少女さんが大分○になるかなーと思ってましたね>開始前さん」
直線定規さん「信用できない理由はいくつかあるけど
一番無いわって思ったのは初日の○に投票してるところだよ」
けた魂さん◆ナイアガラの林さん 「変な噛みだなあ」
少なくとも2騙りなら普通の噛みじゃないのかね??
3−2になった時点で狐が出てるならこう、2騙りならこう と考えているものではないのかね???>ナイアガラの林
パンドロンさん狩人日記
2日目 ナイアガラの林
占い師が1COで、真にしても偽にしても共有噛みとかいう悠長なこともないだろうし、〇のナイアガラの林を護衛するよ!
誰が狩人や潜伏占候補臭いかなんて人それぞれで、グレ護衛は難しいからね。
ナイアガラさんとけた魂さん、アイコンの色が同じだから間違えて投票した!!

3日目 ティレニアさん
3COになったから占い師噛みもあるかな?
まあなんにせよ、狩人で占いCOしてやることは1つだよね。
真を守るよー
黄の少女さん「パンドロンさん一択
はっきりいって自分の〇に投票する人を占いと思いたくないよ」
ゲームマスター「まつりさんおつかれさまでした。」
ぐぎぎぎ冷や麦さんはいじゃあパンドロンさん狐COあるなら聞きますけど如何です
ナイアガラの林さん「パンツマンは最初、俺○森○で持って呪殺対応用にしていた
が、●ぶちこまれて慌てて書き換えて出てきた
だからけたの理由がない

だったんだけど、この噛みだとちょっと疑問なのよねえ」
バイオレットさん「ティレニアさん吊りましょう」
Leokingさん「今日は●吊でしょ
あとは呪殺でないとジリ貧
よく考えたら共有のこされるかもな」
ティレニアさん「…私は二日目(初日?)から大分惜しむことなく思考力を見せてきましたが、皆様には伝わりましたか?」
開始前が本体さん「私占って何か黄の少女との関係性がわかりましたか?>ティレニア」
まつりさん「おつかれさんどしたー」
黄の少女さん「私は占いさんが●出した時って言ったけど
潜伏占いは言ってないね」
直線定規さん「パンドロン狼はないかもしれないけど真もないから吊るよ」
王様ゲームさん「●もらって出てくる占いは信用できない」
開始前が本体さん「バンドロンが信用取る気なさそうだからバイオレット-バンドロン●の茶番なんじゃねえかと思うけど」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「300まで意見を聞きます」
ティレニアさん「信用とみるなら完全グレー4の状況ですから、私が狼で共有噛むならここだと
思いますけどねー」
パンドロンさんここで共有噛みは信用勝負に出たってことだよね、じゃあ私は狼ではないのはわかってもらえるかな?
けた魂さん昨日はああ言ったがな!!
吊り余裕もないしパンドロンをもう吊ろう
この噛みなら本線は真狼狼 or 狼真狼と見る!!
バイオレットさん「ティレニア」
バイオレットさん「ティレニア」
片方さん「占いロラしましょう」
王様ゲームさん「パンドさん吊りでいいのでは」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「切るというか吊りますので」
Leokingさん「共有さんは明日以降噛まれてもいいように方針きめておいたら?」
ナイアガラの林さん「俺の予想では」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「じゃあ占い師切りますけど誰がいいか言っていってください」
バイオレットさんなんかよくわかんない位置 王様ゲームを隠れ蓑にして発言抑えてる感じがするので色はっきりさせとこう
一個●見つけてるのでこういう占い方もいいでしょう
直線定規さん「現状ティレニア>>>バイオレット
パンドロンは真みるの無理です」
ナイアガラの林さん「いいや、パンツマン吊ろうぜ」
黄の少女さん「おはようございます」
片方さん「おはよー」
直線定規さん「悠長な噛みですね」
王様ゲームさん「おはよう」
まつりさん「ああ死んだ」
パンドロンさん「◆王様ゲームさん「霊ロラ後に●吊りでよさそう」
どうでもいいこと言って発言稼いでるように見える。
いくら霊ロラの日とは言え、そのあと全然発言なくって色が見えないので。
占われたくない人にも見えるしね。」
ナイアガラの林さん「変な噛みだなあ」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「まあそうなるわな」
開始前が本体さん「おはよう」
ティレニアさん◆開始前が本体「黄の少女は潜伏占い考慮するとかいいつつグレラン推すのだいぶおかしいから」
私ログ確認したんですけど、少女さん二日目にそんなことは言っていませんよね?人違いかもしれませんが、少女さんとの関係性も含まれるということで二人分占う的な意味で
けた魂さんケケケ!!!
バイオレットさん「占いCO 片方○」
直線定規さん「おはよう」
パンドロンさん「占CO 王様ゲームさん〇」
Leokingさん「噛み遅い」
ティレニアさん「占いCO 開始前が本体○」
ナイアガラの林さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/10/07 21:55:09)
まつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつりさんを狙います。 >>> バイオレット <<<
ティレニアさんの独り言「占いCO 開始前が本体○」
まつりさんの会話「じゃあ相方的にはグレー吊り?」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「みたいな感じでいます」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「パンドロン狐はちょっと信憑性あるので切りはすれど吊りは見たいな」
相模原さん「明日撤回ではないのですか・・・正直狩人の占い騙りはよくわかりません・・・」
ティレニアさんを護衛します。 >>> パンドロン <<<
さん「○進行なら吊り指定が飛んできそうでもある」
ナイアガラの林さんの独り言「そう考えた時、内訳は狐混じりになる」
まつりさんの会話「一応明日村にアンケート取ってみますか
占い切るならもうパンドロンは切っていいと思うんですけどどうでしょうか?」
ナイアガラの林さんの独り言「当初は森○を持ってて、呪殺時噛み合わせだった?」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「私もそう思いますんでそんな感じでいきましょう」
けた魂さんの独り言「そもそも最近ブラウザによって朝一絶対取れないブラウザとかあるんで
速度厨に対抗するにはやっぱりKIKIがオススメ
Chromeとか死んでるよね」
開始前が本体さんを占います。 >>> ティレニア <<<
ナイアガラの林さんの独り言「ただ、なんででたんだぼけぇ、みたいなのがにじみ出てる可能性も」
ナイアガラの林さんの独り言「けたたまがいうように、ぱんつろんは最強の潜伏が出来たよね」
ゲームマスター「撤回は5日目でも良い気はしますね」
片方さんの遠吠え「冷や麦さんにはゲームを楽しんでほしいので残しましょう」
さん「指定でどうなるかわかんないから様子見て撤回かなあ」
けた魂さんの独り言「実際昔、そのお粗末なCOで完全に見誤った事あるけど」
まつりさんの会話「パンドロン以外から●が出たらそこ吊りでもいいですね」
けた魂さんの独り言「バイオ真でパンドが狼でCOしてしまうのはお粗末クンすぎるでしょ」
まつりさんの会話「さて、グレー指定で茶を濁すかもう占い1人切っちゃうかですけど」
片方さんの遠吠え「今日囲っといてくださいたぶんパンダになります」
バイオレットさんの遠吠え「おっけい」
直線定規さんの独り言「狩人までなら見れる」
黄の少女さんの遠吠え「囲いは片方さんにしたほうがいいよ
私は多分占われるし」
直線定規さんの独り言「パンドロンは狼か狐でしょ」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「まあ霊能は真狂だとおもってるんですけど」
片方さんの遠吠え「共有噛むならまつりさんですし」
ナイアガラの林さんの独り言「ティレバイオどっちか真
感覚的には非常にティレ真」
バイオレットさんの遠吠え「囲いいります?」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「占い3はちょっと出過ぎですね」
ナイアガラの林さんの独り言「アイコンの色とかかんけーねーだろ」
直線定規さんの独り言「バイオレットは狂狼で真を見る気がない」
片方さんの遠吠え「占い師噛めると思いますけどその場合狐が残っていく気がしますね」
まつりさんの会話「2-2にはなるだろうなって思いましたけど3-2になるとは」
ゲームマスター「ミラーさんおつかれさまでした。」
直線定規さんの独り言「素直にティレニア真より、偽なら狼だろうけど」
ミラーさん「おつかれ」
さん「おはステ狐」
けた魂さんの独り言「どいつが真でもなんか胡散臭い」
バイオレットさんの遠吠え「噛み位置ぷりーず」
3日目の夜となりました。(17/10/07 21:50:07)
ミラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → ミラーさん
ティレニアさん0 票投票先 → ミラーさん
まつりさん0 票投票先 → ミラーさん
バイオレットさん0 票投票先 → パンドロンさん
黄の少女さん2 票投票先 → 開始前が本体さん
片方さん0 票投票先 → Leokingさん
直線定規さん0 票投票先 → ミラーさん
けた魂さん0 票投票先 → 黄の少女さん
ナイアガラの林さん0 票投票先 → ミラーさん
Leokingさん1 票投票先 → ミラーさん
パンドロンさん1 票投票先 → ミラーさん
王様ゲームさん0 票投票先 → ミラーさん
ミラーさん9 票投票先 → 黄の少女さん
開始前が本体さん1 票投票先 → ミラーさん
相模原さん「明日パンドロンさんが狩人撤回ですかね?」
さん「面白くなってきました」
パンドロンさん「だからナイアガラとけた魂、色が同じだから間違えたっつったじゃん!!」
バイオレットさん「◆ナイアガラの林さん 「1.なぜ朝一じゃないのか
2.遅れたならなぜ潜伏続行しないのか
3.なぜ開始前の名前が略されてて理由もないのか」
A.普通に●出たので出ようとしたらちょっと遅れました
A.●の情報を抱え落ちするのが嫌だったから
A.初日の理由とかどうでもよくない?」
ティレニアさん「むむむっ」
黄の少女さん「潜伏占い?そんなこと言ったかな?>開始前が本体さん」
直線定規さん「全く問題ないという発言が俺にはさっぱりわからんのだが
信用取りに来てない狂人にしても動き微妙よな」
片方さん「そうそうそれでいいんですよ」
けた魂さん昨日夜時点の感覚をもとにすればティレニア真に見えるがな!!!
ケケケ!!!
パンドロンは●ぶつけられたら本日に限り最高の潜伏ができるのになぜ今日COしてしまったんだ???
ナイアガラの林さん「色々と」
まつりさん「真狼狼だと占い死なないんでけっこうやりやすいですよ」
開始前が本体さん「なーにが霊能ロラしたくなる気持ちもわかるのだけどだよ
真いるならこいつ占っとけよ」
ナイアガラの林さん「◆パンドロンさん 「超超占CO ナイアガラの林さん 〇 けた魂さん〇」
パンドロンさん 0 票 投票先 → ナイアガラの林さん

詳しく聞きたい」
開始前が本体さん「黄の少女は潜伏占い考慮するとかいいつつグレラン推すのだいぶおかしいから」
ナイアガラの林さん「ざっと状況だけ見ると茶番くせえ」
ゲームマスター「森さんおつかれさまでした。」
まつりさんロラ継続でいいですよ
バイオレットさん「◆直線定規さん 「◆バイオレットさん 「●吊り→霊のほうが情報量多くないですか」
昨日霊能に投票しといてこの発言は相当マイナスです」
●出なきゃ今日も霊ロラ続行で潜ってたんで全く問題ないです」
片方さん「林さんが速度主義者でがっかりしました」
ナイアガラの林さん「ていうかこれ」
ティレニアさん「…直線定規さん占ったのはよりプラスになりましたかなぁ」
開始前が本体さん「ミラー吊りでええか」
まつりさん「じゃあけた魂さんはティレニア盲信というわけですね」
Leokingさん「>けた魂
何言ってんの?」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「霊ロラ完逐明日●吊りor占い吊りでそんなかんじでよろしゃす」
黄の少女さん「初日に狼が吊れたり二日目に占いさんが●出したりすることを考慮すると
私は初日グレラン派なんだよねー
霊能ローラーしたがる気持ちもわかるのだけど」
けた魂さんパンドロンは狐だぞ!!!
理由は夜のつぶやき参照のこと!!(ゲーム後)
パンドロンさん「けたたましいさん占い理由は昨日のログを参照。」
ナイアガラの林さん「1.なぜ朝一じゃないのか
2.遅れたならなぜ潜伏続行しないのか
3.なぜ開始前の名前が略されてて理由もないのか」
直線定規さん◆バイオレットさん 「●吊り→霊のほうが情報量多くないですか」
昨日霊能に投票しといてこの発言は相当マイナスです
ティレニアさん「魔王ネタはわかっててもスルーしました」
バイオレットさん「分かりやすい形になったのではないでしょうか」
まつりさん「ああ3-2になるんですね」
けた魂さんどうせバイオレットが最初から出てても全く同じ吊順になってる
2−2の占いの部分が今日死体になっていないだけベターな進行だろ!!!
ケケケ!!!
Leokingさん「>冷麦
がんばるのは貴方やで」
開始前が本体さん「昨日グレランするのってティルニア真なら狩人候補落とす行為
潜伏占いがいるなら潜伏占いがゲゲゲしやすくなる行為だからティルニアの真偽に関わらず利がない行為なんだけど」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「今日でなくていいのに」
片方さん「なんの情報にもならないので却下でーす」
パンドロンさん前日、知らない人にはあまりわかってもらえなさそうな「魔王」の歌を歌うというネタをやっていたから。
笑うって、実はギャグが高度なものになればなるほど思わず笑ってしまうらしいよ。
パンドロンさん「超超占CO ナイアガラの林さん 〇 けた魂さん〇」
ティレニアさん「明らかにがんばっているというか、自分を強く見せることに終始するような人を噛むんですね」
バイオレットさん「続行でもいいんですけど」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「全く面倒じゃないのでもっと頑張ってください>Leoking」
黄の少女さん「占いか霊能に狼混じりだろーと思ってたら
占いさんが追加きた」
片方さん「うるさい」
ナイアガラの林さん「バイオレットに対しては、3つの『なぜ』がある」
バイオレットさん「●吊り→霊のほうが情報量多くないですか」
相模原さん「狩人に●ぶち当てかー」
さん「お疲れさまでしたー」
けた魂さんパンドロンは無能そうだが狼には見えなさそうだったな!!!
ケケケ!!!
片方さん「はやしぃ!」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「霊ロラ続行ですよ」
王様ゲームさん「霊ロラ後に●吊りでよさそう」
ティレニアさん「ふむ?」
Leokingさんほーら霊能ロラしたから面倒なことになった・・・
バイオレットさん「●出たので潜伏解除」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「今日でなくていいのに」
ミラーさん「おっは」
まつりさん「よしやっぱり出たな」
王様ゲームさん「おはよう」
バイオレットさん霊ロラするかグレランするかって時に立場をはっきりしてない奴
こういう位置はどう転んでもいいってスタンスだろうけど素村に見えんので
あとけた魂の把握ミス指摘してる割にはきみも暫定○投票だよな・・・
ナイアガラの林さん「森ィ!!!」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「おはよう」
片方さん「おはよー」
バイオレットさん「占いCO 開始前○パンドロン●」
けた魂さんケケケ!!!
ティレニアさん◆直線定規「占い軸でライン切れた霊能との変則信用勝負を見るみたいな形になると思うよ」
進行理解度が一定以上あることをアピールするような発言する割には、もう一つの発言が
凡々凡庸すぎるんですね。様子見感が強く出ているのでチョイスを
ミラーさん「霊能CO 相模原○」
開始前が本体さん「おはよう」
直線定規さん「ミラーに投票しました」
黄の少女さん「おはようございます」
パンドロンさん「ナイアガラさんとけた魂さん、アイコンの色が同じだから間違えて投票した!!」
直線定規さん「おはよう」
Leokingさん「神尾祖」
ナイアガラの林さん「おはようございます」
ティレニアさん「占いCO 直線定規○」
3日目の朝となりました。(17/10/07 21:43:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バイオレット <<<
まつりさんの会話「僕は後ろで有能な感じ出しとくんで
あくまで感じだけ」
まつりさんの会話「えーどんどん指示しちゃってくださいよ」
ティレニアさんの独り言「占いCO 直線定規○」
けた魂さんの独り言「片方-直線定規に人外ロックオンしつつパンドロン狩狐を見る」
相模原さん「霊能なんて所詮ぼろ雑巾なのです・・・」
ナイアガラの林さんの独り言「のーめいくふろーへ きぶんはすたーらめっ」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「共有は苦手なので丸投げしたい」
直線定規さんを占います。 >>> ティレニア <<<
ナイアガラの林さんを護衛します。 >>> パンドロン <<<
けた魂さんの独り言「◆ぐぎぎぎ冷や麦さん  「共有亡き後ライン戦を完遂できる自信があるものだけグレーに投票しなさい」

この指示すこ」
片方さんの遠吠え「今日は好きな時間で噛んでいいよ
騙り役さん」
黄の少女さんの遠吠え「噛みはお任せします」
片方さんの遠吠え「森さんに一票」
けた魂さんの独り言「1−2が100村あったら99村は霊ロラしてるのに、なんでこうもグレラン派が一定数沸くのか
これは1−2の時のプロレス的展開と思えばいいのか

そしてそのプロレスをやりたがるのは専ら狼なんだよなぁ」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「難しい展開にもならないと思うので気楽ですね」
バイオレットさんの遠吠え「噛み時間と場所教えて」
バイオレットさんの遠吠え「じゃあ占いでちゃうね」
さんの独り言「グレランか霊ロラ安定かは散々議論され尽くしてきたというのに」
片方さんの遠吠え「今日は狩人狙いがいいとおもいまーす」
まつりさんの会話「まあきっとどうせたぶん潜伏占いとかいうのが出てきますよ」
片方さんの遠吠え「みんな好きに動こう」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「素敵です」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「真だと思いますけど死にたがりみたいなので投票してしまいました」
まつりさんの会話「日和見って素敵ですよね」
ゲームマスター「相模原さんおつかれさまでした。」
けた魂さんの独り言「◆パンドロンさん 「◆けた魂さん「グレランしたがるのは役と相場が決まってるけどな!!!
もちろん人外の方が多いよな!!!」
だめだ、この人と全然感覚があわない
表面だけでモノを言っているようにしか思えない!!
素村でも自分の意見が反映されるグレランの方が楽しいでしょ。
霊能真狂見てないの??」

グレラン+真狂の霊結果から何を紡ぐのかまで言わないと」
黄の少女さんの遠吠え「真ー真狂だね」
片方さんの遠吠え「霊能ロラだって ラッキー」
相模原さん「お疲れさんでした」
バイオレットさんの遠吠え「追加滅茶苦茶出したい」
2日目の夜となりました。(17/10/07 21:39:07)
相模原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぐぎぎぎ冷や麦さん0 票投票先 → 相模原さん
ティレニアさん0 票投票先 → 相模原さん
まつりさん0 票投票先 → ミラーさん
バイオレットさん0 票投票先 → ミラーさん
黄の少女さん0 票投票先 → 開始前が本体さん
片方さん2 票投票先 → Leokingさん
直線定規さん0 票投票先 → Leokingさん
けた魂さん1 票投票先 → 片方さん
ナイアガラの林さん1 票投票先 → 相模原さん
さん0 票投票先 → けた魂さん
Leokingさん2 票投票先 → 片方さん
パンドロンさん0 票投票先 → ナイアガラの林さん
王様ゲームさん0 票投票先 → 相模原さん
ミラーさん3 票投票先 → 相模原さん
相模原さん6 票投票先 → ミラーさん
開始前が本体さん1 票投票先 → 相模原さん
ナイアガラの林さん霊ロラ
Leokingさんグレランで
ナイアガラの林さん「唯一の暫定○いわく」
ティレニアさん「やっぱり自信がないので霊に投票します!(有限実行しない人間の屑)」
相模原さん「さっさとロラしろって言ってんだろ・・・」
ナイアガラの林さん「よしわかった、俺がまとめよう、まかせろ」
片方さん「反対から読むとりつりつまでなんかエッチですね」
さん「ライン戦を知らないにわかがグレラン反対派なので残す価値がありません」
開始前が本体さん「◆片方さん 「グレランしてグレーをせばめます」
◆黄の少女さん 「ミラーさんが二回COしてるんだね
私はグレラン派だから、最初は霊能ローラーはやめておきたいです」
◆ナイアガラの林さん 「ちなみにぼくとしては!」
◆森さん 「グレランしたーい」」
ゲームマスター「けた魂って「けたたましい」ですか。今気が付きました。」
パンドロンさん「◆けた魂さん「グレランしたがるのは役と相場が決まってるけどな!!!
もちろん人外の方が多いよな!!!」
だめだ、この人と全然感覚があわない
表面だけでモノを言っているようにしか思えない!!
素村でも自分の意見が反映されるグレランの方が楽しいでしょ。
霊能真狂見てないの??」
まつりさん「共有は吊れないという常識を疑え」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「ただし共有の指示は霊能ローラーです」
バイオレットさん「まあどうせ潜伏出てくるって言う意見には同意」
Leokingさんグレランで
けた魂さんああ、メモは怪しい奴を見つけた時にそいつが役か暫定○かチェックするときに行うぜ!!
ぐぎぎぎ冷や麦さん「共有亡き後ライン戦を完遂できる自信があるものだけグレーに投票しなさい」
ナイアガラの林さん「まつりつり、ってすごく語呂がいいよね
共有だからつれないけど」
開始前が本体さん「グレラン派とかアホなこと言ってる奴全員ロラしたいよぼかぁ」
片方さん「中国人かな?」
ナイアガラの林さん「ところで」
Leokingさん「>冷や麦
霊ロラの言葉の意味ではなくて、霊ロラをする意味が分からんの」
まつりさん「大体後から潜伏出てくるしいいよロラで」
Leokingさん「>冷や麦
霊ロラの言葉の意味ではなくて、霊ロラをする意味が分からんの」
さん「けた魂がうるさいから吊ります」
ミラーさん「冷たいものはお腹いたくなる」
ナイアガラの林さん「ぼくはここで、高見盛の見物としゃれこませてもらうぜえ!」
ティレニアさん「ナイアガラさんがそう言っているので私はそれに身を任せましょう。海は全てを許します」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「霊ロラっていうのは霊能候補者全員吊ることです」
黄の少女さん「ミラーさんが二回COしてるんだね
私はグレラン派だから、最初は霊能ローラーはやめておきたいです」
さん「どうせ出遅れ狼が明日出るんでしょ」
パンドロンさん「◆けた魂さん
「これは1−4が見られるのか?」
この人、ミラーさんの2回目のCOを3人目と把握している。役職のCOをメモる気がないのか?とはちょっと思った
初日なのでまだこじつけなんですけどね」
Leokingさん「共有ロラという玄人かぶれ」
ナイアガラの林さん「へへーん、てめーらは骨肉の争いを繰り広げやがってくださーい!」
相模原さん「何より真証明出来ないし人外1と道連れできるなら俺としては満足」
けた魂さんグレランしたがるのは役と相場が決まってるけどな!!!
もちろん人外の方が多いよな!!!
直線定規さん「占い軸でライン切れた霊能との変則信用勝負を見るみたいな形になると思うよ」
まつりさん「相方が霊ロラと言ってるので霊ロラしてください」
片方さん「グレランしてグレーをせばめます」
ナイアガラの林さん「グレランでもいいとおもいます!だってぼく○だし!死なないし!」
ナイアガラの林さん「ちなみにぼくとしては!」
さん「グレランしたーい」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「グレランしてどうるのかまでください」
相模原さん「変に残されたくないからさっさとロラして」
バイオレットさん「1-2って占いも霊も軸にできないから霊ロラでいいんじゃないの」
さん「挨拶(迫真)>ナイアガラ」
ティレニアさん「ウィットに富んでいるでしょう?んああ、仰らないで。」
Leokingさん「霊ロラの意味が分かんない」
けた魂さんややこしいんだよ!!ケケケ!!
片方さん「1−2ならグレランがベター」
ミラーさん「すもう」
王様ゲームさん「霊ロラで」
ナイアガラの林さん「1-9だよ>黄ばんだ少女」
パンドロンさん「ティレニアさんの占い理由好き」
開始前が本体さん「噛みが早いから有能って何に向かって発言してるのかわからないけど」
ゲームマスター「この妖狐はどうなるのでしょうか。楽しみですね。」
まつりさん「1-2ですよ
よくみてね」
直線定規さん「1-2だしグレラン派です」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「相方まつり」
ナイアガラの林さん「もっと挨拶に対して真摯になりなさいよ!!!」
黄の少女さん「1-3?
共有さんがいたら撤回お願いします」
片方さん「ナイアガラさんが占い師なのかと思いました」
さん「噛みが早いのは有能な狼」
相模原さん「ロラして、どうぞ」
まつりさん共有です
相方冷麦
ゲームマスター「1-2ですか。人狼が潜伏COしないとあんまり。」
ティレニアさん「しらぬいです(二度目」
けた魂さん「これは1−4が見られるのか?」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「共有CO霊能ロラ」
ミラーさん「おは」
王様ゲームさん「おはよう」
ナイアガラの林さん「きみたち、やるきあるんですか!!!」
Leokingさん「おはよう」
ミラーさん霊能CO
片方さん「噛みが早い 有能」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「おはあよございます」
相模原さん「というわけでおはよう」
ナイアガラの林さん「ぼくのあと、2人目が出るまでに6秒もかかりましたよ!」
まつりさん「おはよう」
パンドロンさん「おっはよー」
ティレニアさんティレニア海のような深き蒼を湛えるあなたを占いました。林はしらぬいです
ミラーさん「霊能CO」
さん「おはよー」
相模原さん霊能CO
バイオレットさん「おはよう」
けた魂さんケケケ!
ティレニアさん「占いCO ナイアガラの林○」
黄の少女さん「ナイアガラの林に潜入した黄の少女さん
そこには村人が住んでいるのか、狼がうろついているのか
衝撃の事実はCMの後でっ!

ってことで、おはよー」
開始前が本体さん「おはよう」
片方さん「おはよー」
直線定規さん「おはようございます」
ナイアガラの林さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/10/07 21:32:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 片方 <<<
ゲームマスター「今はもう少し髪伸びました。腰くらいまで。」
ナイアガラの林さんの独り言「あまいものたべたい」
まつりさんの会話「はい、お願いします」
相模原さんの独り言「俺はネタ考え垂れるほど面白いことないんだ・・・」
片方さんの遠吠え「00でかむね」
ティレニアさんの独り言「♪〜「ケーニッヒグレッツ行進曲」
黄の少女さんの遠吠え「じゃあ、片方さんで」
片方さんの遠吠え「噛み遅いのいやなので・・・」
黄の少女さんの遠吠え「一応、占い分は作ってるので
銃殺に対応できるならします」
相模原さんの独り言「これでいいや面倒だし」
バイオレットさんの遠吠え「そろえてくれ・・・」
相模原さんの独り言「霊能CO」
ナイアガラの林さんの独り言「連理ツリー」
バイオレットさんの遠吠え「まあおたがいのベストをつくすかんじで」
片方さんの遠吠え「200で噛みましょう」
黄の少女さんの遠吠え「噛み時間は、1:20」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「そんな感じでお願いします」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「はーい」
バイオレットさんの遠吠え「全潜伏スタートで上京見て追加するか初日囲いかのどれか」
黄の少女さんの遠吠え「違う、噛みますw」
ナイアガラの林さんの独り言「まつりつり、って語呂がいいよね」
相模原さんの独り言「じゃ、ぼちぼち行きますかね」
黄の少女さんの遠吠え「わかりましたー
今日は私が潜伏しますね」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「言わずもがなかもしれないですけど」
ナイアガラの林さんを占います。 >>> ティレニア <<<
片方さんの遠吠え「なあに連続で吊られても一人は残る」
まつりさんの会話「了解ですー」
相模原さんの独り言「あいさつ挟んで霊能CO?違うに即霊能COだにー」
黄の少女さんの遠吠え「初心者さん二人かー
それなら全潜伏か初日囲いかな」
片方さんの遠吠え「みんな初心者なら3潜伏しましょう」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「あ、でも○もらったら引っ込みますね」
パンドロンさんの独り言「知らなかった」
パンドロンさんの独り言「連理木(れんりぼく、れんりぎ)とは、2本の樹木の枝、あるいは1本の樹木の一旦分かれた枝が癒着結合したもの。」
相模原さんの独り言「まぁ●が出ないと思った時点で即出るか」
まつりさんの会話「じゃあそうしましょう」
ナイアガラの林さんの独り言「ゼッヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
バイオレットさんの遠吠え「しょしんしゃしいおお」
黄の少女さんの遠吠え「さてさて
私は半分初心者です
騙りから、身内切られ役までなんでもするよ」
相模原さんの独り言「早死にするか無駄に残されるかのどっちか」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「とりあえずFOしていくのが好きです」
ナイアガラの林さんの独り言「ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
片方さんの遠吠え「またおおかみじゃん!」
バイオレットさんの遠吠え「ひとおおかみ」
相模原さんの独り言「まぁ気楽っちゃ気楽な役ではある」
黄の少女さんの遠吠え「よろしくー」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの独り言「連理さん村建て感謝」
さんの独り言「世界の半分下さい」
まつりさんの会話「よろしくおねがいします」
片方さんの遠吠え「こんばんは」
相模原さんの独り言「GM村建てサンクス」
ぐぎぎぎ冷や麦さんの会話「よろしくおねがいいします」
パンドロンさんの独り言「コ、コテスレで連理スローさんの実物コテ辞典の画像にそっくりって書かれてたし>GM」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/07 21:28:52)
ナイアガラの林さん「村たてありがとうございます」
さん「宜しくお願いします」
まつりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろったので30数えてはじめますよー」
パンドロンさん「魔王だ」
ゲームマスター「あれー」
ナイアガラの林さん「おとぉーさんおとぉさんこわぁーいぃーよぉー」
パンドロンさん「連理スロー
[G M]
死 亡」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「しかしムラムラする村ですね」
さん「魔王ですね、戦います」
けた魂さん「ケケケ」
ティレニアさん「お前ら何と戦っているんだ…」
ゲームマスター「@1のままま」
開始前が本体さん「つよ」
ゲームマスター「役職GM
能力:ムカついた奴を自由に突然死させることが出来る。役職も全部わかる。」
Leokingさん「打倒GM!!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
パンドロンさん「村も狼も協力してみんなでGMと戦おう」
さん「こわいよー(^^」
ゲームマスター「コワクナイデスヨщ(〇皿◯)щ」
Leokingさん「こわいー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なんてひどい人なの!!」
パンドロンさん「やっぱりこわいよこわいよ」
ナイアガラの林さん「けた魂がいってました」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「誰ですそんな噂流したやつは。」
ゲームマスター「連理ス口一」
パンドロンさん「連理スローさん、めっちゃ怖いみたいな噂あるのに穏やかそう!」
kariさんがけた魂に名前を変更しました。
kariさんが直線定規に名前を変更しました。
kariさんがナイアガラの林に名前を変更しました。
kariさんが開始前が本体に名前を変更しました。
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさんがLeokingに名前を変更しました。
LeokingさんLeoking
さん「目がー目がー」
黄の少女さん「段々連理スローGMさんが壊れてきたような、そうでないような」
kariさんがティレニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えてくださいな。」
kariさんがパンドロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分です!」
ゲームマスター「カうどんたべたい」
パンドロンさん「ヵカ力」
kariさんがバイオレットに名前を変更しました。
Leokingさん「ト卜ト卜ト卜ト卜ト卜ト卜ト卜ト卜」
ゲームマスター「( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \」
さん「カ」
ゲームマスター「こんばんは。」
Leokingさん「カカ力力力力力力力カカカカ」
開始前が本体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:19:21)
さん「あああ木がー木がー」
kariさんが王様ゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「木木木木木木木木木木木木林木木」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さん「木がゲシュタルト崩壊してきた」
kariさんが相模原に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
相模原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:15:04)
黄の少女さん「今のうちにコップを洗ってこよう」
ミラーさん「こんばんは」
kariさんがまつりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:14:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なので案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター21:20
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
王様ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:11:53)
パンドロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:11:41)
ゲームマスター「46466」
Leokingさん「46446」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:06:05)
ゲームマスター「3名様こんばんはやしー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 21:02:25)
ナイアガラの林さん「こんばんはやし」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:59:57)
けた魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:56:07)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが片方に名前を変更しました。
直線定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:49:49)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
片方さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:49:14)
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:47:25)
kariさんが黄の少女に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:45:50)
黄の少女さん「こんばんは〜、よろしくね〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:45:26)
ゲームマスター21:10
ゲームマスター「あらま」
ゲームマスター「こんつは」
バイオレットさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:28:40)
ゲームマスター「こんばんはあ!」
まつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:21:30)
kariさんがぐぎぎぎ冷や麦に名前を変更しました。
ゲームマスター20:40
ゲームマスター「村名が思いつかない昨今。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター498 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/10/07(土) 20:10:37 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】ふつう村村村村村村村村村村村 〜 150787番地
ティレニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:10:22)
ゲームマスター「ぐぎぎぎぎ」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「残念無念冷やしそうめんですね」
ゲームマスター「くそうくそう」
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
ぐぎぎぎ冷や麦さん「テ前よゆうですわぁ(⌒,_ゝ⌒) 」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/07 20:06:35)
戻る