過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レキシコン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(生存中)
 
 
のりめん
kari ◆hjAE94JkIU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
壊れた箸
◆tPxx0Ir6D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
血塗られた朝
追憶 ◆gQY278B7yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベス
◆WnvvQ6Hmu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェリッシュ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
小石
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
なろう作家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 戦績150000↑超えてます
 
31級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
ふるさと納税
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォーキング
千反田える ◆EcoismFRZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仮面舞踏会
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファルコン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
CLOVE
はーごん ◆Devil0.6gQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャッキー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150780番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウォーキングさんウォー!!!
ジャッキーさん「村たて・同むらありがとうございました」
仮面舞踏会さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
壊れた箸さん「CLOVEさんを吊るとこまでは自明で
お互いの狼3wあげてみましょう。
ってなったところの位置で、いままでの発言精査して決めるんですけど
そこで舞踏会さんが吊れたから正解だとおもいます!」
チェリッシュさん「GM同村お疲れ様」
壊れた箸さん「ターニングポイントは○噛みがはじまるタイミングの位置かとおもう>ジャッキーさん」
ウォーキングさん「46億年後にまた青いしましょう」
ゲームマスター「えーおつかれさまです(寝落ち」
仮面舞踏会さん「最終日はチェリッシューふるさと二人の離反が起きるかもと思ってたけども」
ジャッキーさん「エリザベスの反応と次の日の共有死体がターニングポイントなんだよな。
信用勝負でも噛みは嘘をつかない。」
ファルコンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ふるさと納税さん「わりと最後の方までレキシ真で見てたしな」
CLOVEさん「というかレキシコン真エリザベス狼にみえませんか狂ひと視点」
壊れた箸さん「吊られた朝さんはごめんなさい」
レキシコンさん「最後まで気が抜けなくて楽しい村だった!!ありがとうございました」
チェリッシュさん「エリザベスのCCOとふるさと納税に助けられてましたね」
血塗られた朝さん「いやいいわ>壊れた箸」
CLOVEさん「チェリッシュでドヤ顔で狼囲ったつもりでしたけど小石のほうが狼でしたねかなしい」
ふるさと納税さん「なろうは出方が最高にクソだったのに「俺は確定○作ろうとしてるのに!!」って憤ってる所がなんかイヤだった」
壊れた箸さん「わからないこときかないんでいいんですか」
小石さん「エリザベスさんの内訳を間違えました・〜・」
エリザベスさん「ミスリは人狼の華とも言われるんだしそんな風に煽り立てることもないだろうに」
チェリッシュさん「お疲れ様でした」
レキシコンさん「32級になった!!!噂だと30級超えるとHNが消えるみたいなことどっかにかいてあったのに」
31級さん「壊れた箸さんは口の悪さを直した方がいいです。」
CLOVEさん「40級への道」
壊れた箸さん「わからんならわからんでいいよ」
壊れた箸さん「あ!ぱしです!なんかトリップちがいますね!おつでした」
血塗られた朝さん「壊れた箸が何伝えたいんかわからねえ」
レキシコンさん「墓下めっちゃ盛り上がっとったんだな」
エリザベスさん「お疲れさん」
壊れた箸さん「なんもかんがえてないから32級に」
ジャッキーさん「つらい。」
なろう作家さん「32級ーーーーーー 信じてたのに」
ファルコンさん「お疲れ様でした」
31級さん「また間違えました」
小石さん「おつかれさまでしたー」
ふるさと納税さん32級!!!
レキシコンさん「よかったーーーーおつかれさまーーーーーーー」
仮面舞踏会さん「お疲れ様でした」
CLOVEさん「乙」
人 狼」の勝利です!(17/10/07 00:47:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チェリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリッシュさんを狙います。 >>> レキシコン <<<
ジャッキーさん「もっと自分に自信を持つべきだった」
なろう作家さん「31級さんにかけたがダメだったか」
ウォーキングさん「はっ寝てたっ」
小石さんの遠吠え「ふるさとかちぇりっしゅで」
ふるさと納税さんの独り言「31級の方がまだありそう」
壊れた箸さん「レキシコンvsなろうの戦いだったのは明らかだよねー」
レキシコンさんの遠吠え「念のため31級以外を噛もう」
なろう作家さん「おつかれ」
小石さんの遠吠え「いけるいける」
ふるさと納税さんの独り言「チェリッシュ狼とか言われて信じられるだろうか」
小石さんの遠吠え「ひきわけかと」
レキシコンさんの遠吠え「ふー、狩人いないよね……」
ジャッキーさん「なろう真は主張したつもりなんだがな」
ふるさと納税さんの独り言「ダメみたいですね」
7日目の夜となりました。(17/10/07 00:46:27)
なろう作家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェリッシュさん0 票投票先 → なろう作家さん
31級さん0 票投票先 → なろう作家さん
小石さん0 票投票先 → なろう作家さん
ふるさと納税さん0 票投票先 → レキシコンさん
レキシコンさん2 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん4 票投票先 → レキシコンさん
壊れた箸さん「この占い結果だと今日決めうち日になって。もし他のところ占いだと
明日決めうちだった。ってかんじですね」
壊れた箸さん「@レキシコンが真なら共有噛み○引きの時点でほぼ詰んでる狼2露呈で
どうにでもなる
Aレキシコンが偽の場合。ジャッキーのいっていた狐の見立てがある
その場合も、占い師候補を噛まないルートにはいっている。
だからグレーをつめて、占い師は吊る(吊るときは決めうち日)

つまり今日の決めうち日!」
31級さん「ではなろうさんで」
小石さん「かわいそう」
なろう作家さん「なら、しょうがない。残念だ小石が狼でないことを祈るのみ」
チェリッシュさん「信用勝負できるとふんだのならレキシコン狼だろうけどね」
ふるさと納税さん「31級を吊って確定的に32級にするって進行もありですけどレキシコン吊ります」
なろう作家さん「31級狼で、俺とレキシが人外なら
半PPだし」
エリザベスさん「◆31級さん 「私が決めていいならなろう作家さん吊りになってしまいます。」
狼勝ち!w」
なろう作家さん「まあ31級が村視点、ほぼ確定村だろ?」
なろう作家さん「チェリッシュもいるか。ってそれなら確定○つくれよ 対抗は」
仮面舞踏会さん「とはいえレキシコン視点ふるさとorチェリッシュ狼が濃いからこの2人は怪しむ」
ふるさと納税さん「あーそう」
レキシコンさん「チェリッシュもグレだけど>ふるさと」
ふるさと納税さん「噛み見て結果見て狼いないと思うんですかね・・」
31級さん「私が決めていいならなろう作家さん吊りになってしまいます。」
ジャッキーさん「雲行きが怪しいので寝ます」
エリザベスさん「なろう作家は今をときめく萌えコテやぞ」
ファルコンさん「血塗られた朝→CLOVE吊りは
CLOVEの真を切った上で残り二人の信用勝負って感じかー」
なろう作家さん「ふるさとはよく考えろよ。レキシコン視点、君を狼にしてくるぞ」
レキシコンさんだからどうして占ローラーしないと最終日行けないって発想が出るんだ、わからん
ふるさと納税さん「いやいや分かってる お前視点のラスグレは俺だもんな?」
血塗られた朝さん「壊れた箸が何言ってるかわからん」
壊れた箸さん「詰めることができなくなった(朝吊りが無駄に」
小石さん「こんなのはじめてみた」
ふるさと納税さん最終日行くために占いローラーしたかったのに って言ってるんだけどちゃんと読んでる?>レキシコン
なろう作家さん31級が確定○だから村は従うように
小石さん「もしかして占い決めうちに成功しても勝利が確定しないパターンですか」
なろう作家さん「理由はこれ」
壊れた箸さん「この占い師ポンコツなのでは?(なぜいまジャッキー占い)」
レキシコンさん「なんで最終日行けないと思ったのかすごい気になるんだけど」
なろう作家さん「小石の投票がちょっと浮いてる。
ただ、もし、小石が○なら絶対に噛まれる。
だって、俺確定○をずっと作っているんだから。
なら、ジャッキー占ったほうがよさそう。
投票からも、狼はなさそうだし。
ここは、狼が噛み先読んでくる可能性もあるので、確定○は作らずにいく。
●でパンダなら意味ないし。
レキシコンさん「占ロラってなくて最終日行けない、って視点はそれ、2W残りと思ってるの?>ふるさとさん」
なろう作家さん「理由いる?」
ふるさと納税さん「これ各占い視点のLW誰よ」
なろう作家さん31級がきめなよ。確定○だし
31級さん「なろうさんはなんで対抗の〇占いをやめたんですか?」
壊れた箸さん「占いロラとかおかしなこといってる人はいいとして
占いロラるなら朝さんつりのとこからロラる。
このつり順は2人の占い師の真をみていってグレー詰めてるだけで
グレーの村力が試されますね。」
仮面舞踏会さん「これだと確定敵を一人作らずに済む」
ジャッキーさん「あ、小石黒もあったんやな」
なろう作家さん「小石が狼でないのならなんとかなるんだが、投票はちょい怖い」
小石さん「おはよー」
31級さん「そこ死ぬんですね」
チェリッシュさん「おはようございます」
レキシコンさん「◆ジャッキーさん「どうするよ、黒ないなら完グレ吊りが無難だけど」
この発言ってCLOVEに●が出たこと忘れてるの?
◆ジャッキーさん
「仮面はわんちゃん狐あるんじゃねーの感」
ここにきて急に狐の話しだしたし。
狼じゃなくって狐とか言い出すのが気になる。
◆ジャッキーさん
「むーーずかしーーーーーな」
これとかも、なんかわざわざ言うこと?って、手の平返して申し訳ないんだけど急に疑わしくなってきた。」
31級さん「おはよーございまーす!」
ふるさと納税さん「いやマジな話昨日占いロラってたら最終日行けた感ない?」
レキシコンさん「占CO ジャッキー 〇」
なろう作家さん「占いCO ジャッキーさん○」
7日目の朝となりました。(17/10/07 00:40:11)
ジャッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッキーさんを狙います。 >>> レキシコン <<<
エリザベスさん「なろう狼だとして囲い6日目かーという感じはしますね」
壊れた箸さん「もう敵つくらず全部○でいいレベル」
31級さんの独り言「チェリッシュさん噛まれなかったら怪しいかな」
仮面舞踏会さん「なろうLWっていうイメージないしチェリッシュ●が無難か」
ジャッキーさんの独り言「よく考えれば、なろう視点ってほぼ仕事終わってたんだわミスってた」
チェリッシュさんの独り言「ふるさとでも護衛すれば一回死体なしにできそうなもんですが」
31級さんの独り言「吊り手が足りない」
ジャッキーさんを占います。 >>> なろう作家 <<<
ジャッキーさんの独り言「なろうが私に黒うったら完グレ狼なわけないだろ^^でおk」
小石さんの遠吠え「チェリッシュ●でいい気がしますね」
ジャッキーさんの独り言「レキシコンがふるさとに黒打った場合が面倒すぎる」
レキシコンさんの遠吠え「やっぱ早めに囲わないとだめだね、ごめんね」
小石さんの遠吠え「また来世」
ジャッキーさんの独り言「どおおだろうねえええええ」
仮面舞踏会さん「お疲れ様でした」
ふるさと納税さんの独り言「占いロラって最終日にしたかったんだけどなー」
レキシコンさんの遠吠え「あー残念」
ふるさと納税さんの独り言「だからって今更グレ吊ってどうすんのさ・・」
6日目の夜となりました。(17/10/07 00:35:39)
仮面舞踏会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェリッシュさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
仮面舞踏会さん4 票投票先 → なろう作家さん
31級さん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
小石さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ジャッキーさん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ふるさと納税さん0 票投票先 → なろう作家さん
レキシコンさん0 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん3 票投票先 → 仮面舞踏会さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チェリッシュさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
仮面舞踏会さん3 票投票先 → なろう作家さん
31級さん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
小石さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ジャッキーさん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ふるさと納税さん0 票投票先 → なろう作家さん
レキシコンさん1 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん3 票投票先 → レキシコンさん
壊れた箸さん「グレ吊らない理由は完グレ噛ませないためだよ>ふるさと納税さん
わりと窮屈な噛みさせてるはずだから、完グレの扱いはこういう
煮詰まった局面で1発当てたいなあっておもう」
小石さん「なろう作家は1人称しかかけない」
仮面舞踏会さん「許します」
ジャッキーさん「すいまめん」
ジャッキーさん「そうだね進行これミスってるな」
チェリッシュさん「グレランというか在庫整理で残りグレ吊りでいいのでは
どちらに投票するかは決めてますが」
ふるさと納税さん「誰だよ血塗られた朝吊りに乗っかったやつ」
なろう作家さん「でも、ニセ占いは二人いるってこと。で、二人の投票先は俺な」
ジャッキーさん「レキシコン囲いいないんだよなぁ、英語真斬るなら」
31級さん「なんですか、この、どなたに考えを伺っても特に考えてないって回答される感じ・・・」
レキシコンさん「なろうさんの〇のファルコンさんもふるさとさんもなろうさん投票だけど>なろうさん」
ふるさと納税さん「もっと言うなら血塗られた朝吊る日にグレ吊るべきでしたね」
なろう作家さん「とうぜん、だから、ニセ占いをつったよ。31級」
仮面舞踏会さん「今日グレランするなら昨日するべきだったのでは>ジャッキー」
31級さん「真占い師が吊りたいのは偽占い師では?>なろうさん」
なろう作家さん「あなたの○を占っているんだけど? レキシコンさん 自分の○に狐がいるといいたのかな?」
ジャッキーさん「むーーずかしーーーーーな」
ふるさと納税さん「べつに・・なにも」
ジャッキーさん「◆仮面舞踏会さん 「ローラーかはともかく占い吊ります」>これな」
31級さん「で、そのパンダをどう思ってるんです?>ふるさとさん」
仮面舞踏会さん「ジャッキーとのランはちょっと・・・」
ジャッキーさん「仮面はわんちゃん狐あるんじゃねーの感」
小石さん「なんで今日占い吊るんですか」
レキシコンさん「なろうさんは狐に●出したりするのが怖いからでしょ?」
なろう作家さんあと、昨日、二人の占いは自分投票していることもチェックしたほうがいいぞ
真占いは一人、ニセ占いは二人 でニセ占い二人が吊りたいのは真占い。
31級さん「考えてませんって、村なら推理するのが仕事なので・・・」
ふるさと納税さん「一応311級がパンダになりましたけど」
ファルコンさん「お疲れ様でした。なろうさん真かー」
ジャッキーさん「どうするよ、黒ないなら完グレ吊りが無難だけど」
チェリッシュさん「特に考えてません>31級」
小石さん「いまのはネタ発言です」
レキシコンさん「仮面、チェリッシュ、ふるさと、正直ジャッキーさんは村にしか見えないな」
仮面舞踏会さん「ローラーかはともかく占い吊ります」
31級さん「レキシコンさんちょっと占い先選定が素直すぎますよー」
小石さん「だれですかチェリッシュさんに○だしてるのは」
なろう作家さん「確定○をつくろうとしない対抗と作ろうとしている自分
わかってほしいところだな」
ふるさと納税さん「じゃあ占いローラーしちゃいましょうね」
小石さん「おはよー」
ふるさと納税さん「おはよう」
31級さん「昨日のチェリッシュさんの発言、考え方がぶれぶれな気がするんですけど。
1発言目でCLOVEの真を残してると発言しながら、2発言目にて吊るのはCLOVEさんと言う。そして3発言目にて、CLOVEさんは吊るけど他2人から〇貰ってる私を吊る可能性も残す。」
31級さん「おはよーございまーす!」
ジャッキーさん「めんどくせえなあ、おい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チェリッシュさん「おはようございます」
仮面舞踏会さん「おはよう」
レキシコンさん「単に確定〇作れって声が多かったので。
でも占わなくても噛まれるんじゃない?狐候補で対抗の〇なので。」
なろう作家さん「占いCO チェリッシュさん○」
レキシコンさん「占COファルコンさん〇」
6日目の朝となりました。(17/10/07 00:26:19)
ファルコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコンさんを狙います。 >>> レキシコン <<<
ジャッキーさんの独り言「ふるさとはしろかな」
エリザベスさん「ファルコンとふるさとが二人ともレキシコン真見てる時点で狼勝ちは自明」
壊れた箸さん「レキシコンさんがジャッキー○したら村かてるかも」
小石さんの遠吠え「最終日までいく覚悟でいきましょう」
仮面舞踏会さんの遠吠え「まあどっちでもいいか」
ジャッキーさんの独り言「なろうはあっても狂なんだよなぁ」
31級さんの独り言「●のおかげで噛まれる可能性が減りました」
仮面舞踏会さんの遠吠え「ファルコン〇が堅いと思います」
壊れた箸さん「囲い失敗してるのに共有噛みは攻めすぎ
終始攻めてるけど最終日までいかないなら村がよわそう」
仮面舞踏会さんの遠吠え「チェリッシュなら● ファルコンなら〇かな感覚としては」
レキシコンさんの遠吠え「占いロラだから仮面さんは大丈夫でしょ」
レキシコンさんの遠吠え「確定〇作れって言われてるからチェリッシュでも占うかあ」
ジャッキーさんの独り言「銃殺出れば思考停止でレキシコン真置きできるから、真なら頼むぞ」
チェリッシュさんを占います。 >>> なろう作家 <<<
CLOVEさん「ちょっと囲い失敗しすぎでは」
ふるさと納税さんの独り言「レキシコンが苦しいか?」
小石さんの遠吠え「エリザベス真を見ているのでCLOVE吊りにいきました」
ふるさと納税さんの独り言「んで終わらないとなるとちょっと」
仮面舞踏会さんの遠吠え「CLOVE狐もありますが、一応狂人として

なろう真で残存狐候補はチェリッシュとジャッキー」
ジャッキーさんの独り言「この票は覚えときましょうかね」
ふるさと納税さんの独り言「そっちから吊れるか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
CLOVEさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(17/10/07 00:21:50)
CLOVEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェリッシュさん0 票投票先 → CLOVEさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → CLOVEさん
ファルコンさん0 票投票先 → なろう作家さん
CLOVEさん6 票投票先 → なろう作家さん
31級さん0 票投票先 → CLOVEさん
小石さん0 票投票先 → CLOVEさん
ジャッキーさん0 票投票先 → CLOVEさん
ふるさと納税さん0 票投票先 → なろう作家さん
レキシコンさん0 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん4 票投票先 → CLOVEさん
壊れた箸さん「最終日まではいきそう」
レキシコンさん「うーん、そういうので占わないのでなく、臭いところを占ってただけでした」
CLOVEさん「なろう吊り」
チェリッシュさん「31の処遇は占い吊った後で」
31級さん「私視点ですけど、CLOVEさん偽確定したので吊って大丈夫でーす」
CLOVEさん「レキシコンに負けんならまだ納得のしようがあるけど」
仮面舞踏会さん「狼が吊れますね」
ジャッキーさん「英語吊りに載ってくれる人おるかーーー?」
なろう作家さん「俺は作ろうとした クローブがジャマをしたな ふるさと」
CLOVEさん「なろうより先に吊られるの納得いかねえ」
ふるさと納税さん「俺としては誰からでもいい 最悪ローラーでも可」
ふるさと納税さん「まとめ役は作れましたか・・・?>なろう」
チェリッシュさん「それじゃあCLOVEからでいいのでは
チェリッシュ○は正解なんだけどね」
ジャッキーさん「いや、それは全然判断材料にはならない>なろう」
CLOVEさん「確定○作れば勝てるなら確定○作りますけど 作って僕の得になりそうな人がいなかったんで」
31級さん「レキシコンさんは私も今日は確定〇作って欲しいなと思ってましたが、狼がそれを狙って噛みそうな予感もしたので占わないのは仕方ないと思います」
なろう作家さん「共有も死んで村のまとめやくを作ろうとしたのは俺だけだぞ」
ゲームマスター「真吊れたらもう明日半PPとか言うやつじゃん」
仮面舞踏会さん「Lwだろうなんて思ってませんからどちらからでもいいですが、固いのはなろうからだと思います」
CLOVEさん「こいしで囲われた感じもあるっちゃある エリザベスの中身次第だけど」
小石さん「チェリッシュさんに○出したのだれですか」
なろう作家さん「これでわかるとおもうがな。誰が真なのか」
ジャッキーさん「CLOVEが一番真ないと思うんだけど」
なろう作家さんレキシコンが確定○作ろうとしないし、CLOもそう
31級さん「CLOVEさんの占い理由も、私の発言を見ていて気になって占ってわけではなく、私に●を出そうと決めてから作った理由ってことが分る人には分かると思います。」
ジャッキーさん「そんなんいくらでも調整できるでしょぉ?>レキシコン」
ファルコンさん「占い吊っていく感じですね」
チェリッシュさん「CLOVEが真なのか空気読め狂なのか知らんけど」
レキシコンさん「銃殺出ないけど、〇と襲撃が被ってないのでとりあえず狼ではないという見方もできない?>ジャッキーさん」
CLOVEさん「昨日俺の○吊っといて完グレ○ほしいは傲慢」
ふるさと納税さん「なろうは吊っていいですね」
小石さん「じゃ、占い吊りましょうね〜」
仮面舞踏会さん「レキシコン真なろう狂CLOVE狼」
31級さん「CLOVEさんが偽なのがわかりましたがもともとあまり信用してなかったので、はいそうですかって感じです」
なろう作家さん「そろそろ対抗のどっちか吊って欲しいが」
ジャッキーさん「うーー、レキシコンからの完グレ○じゃなくて他占いの完グレ○が見たかった人生」
ふるさと納税さん「CLOVEが箸占って銃殺出すのを恐れた噛みに見えなくもない」
エリザベスさん「GMは真面目だなあ」
壊れた箸さん「かりうど;;おつかれさま」
31級さん「ファルコンさんが確定〇じゃないのに村の指示役になるのはいやだなーって思いましたけど、発言みたらちゃんと他の人の発言を見ていて推理する意思を感じ取れたのでやや村陣営っぽく考えてます」
31級さん「おはよーございまーす!」
CLOVEさん2日目はセンサーのセの字も持ちだしてなかったのに3日目でセンサーで押し切ろうとしてるのはどういうことですか
それと4日目の発言の勢いの無さが2・3日目乗り切って安心した人外のそれに見えたので あと勘
CLOVEさん
占いCO 31級●」
レキシコンさん「◆小石さん
「覚えてないのでもう一回いってください>13級」
他の人のセリフに反応してるところからちゃんとログは追えてるみたいなのに、それより前の私の占い理由を読んでいないのが真贋見えてるっぽくて気になったから!
初日から毎日言及しててほんと申し訳ないんですけど
◆小石さん
「ファルコンさんってだれなんですか」
こういうネタ発言も正直よくわからない
ネタとしてちょっと意味不明なので、ファルコンさんとつながってないアピールにすら見えた」
ファルコンさん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふるさと納税さん「おはよう」
レキシコンさん「占CO 小石 〇」
ジャッキーさん「銃殺でればレキシコン妄信できるんだけど」
なろう作家さん「占いCO 31級さん○」
5日目の朝となりました。(17/10/07 00:15:24)
壊れた箸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊れた箸さんを狙います。 >>> レキシコン <<<
壊れた箸さんの独り言「この3つからつめたらよか」
ゲームマスター「一応再投票するって言ってしまった手前後に引けない」
壊れた箸さんの独り言「朝 ファルコン 納税」
ジャッキーさんの独り言「銃殺でればレキシコン妄信できるんだけど」
チェリッシュさんの独り言「うるさい人だってのは分かるが小石は村でいいのか」
壊れた箸さんの独り言「CLOVE なろう どっちが真でも狂枠でも」
壊れた箸さんの独り言「いや朝もか」
エリザベスさん「どうせなろう作家は死ぬしどうやっても狼勝ちそう」
ウォーキングさん「GMは寝てもいいんだよ」
壊れた箸さんの独り言「その場合はファルコンか納税で真贋ついてるパターン」
ふるさと納税さんの独り言「結構強引な○貰ってから2発言→おはステだもんなあ」
ゲームマスター「眠すぎて眠い」
小石さんの遠吠え「エリザベス狩人はあるんだけどCO早いんだよなー」
壊れた箸さんの独り言「エリザベス狐説は5割くらいだよ」
ファルコンさんの独り言「あれ、血塗られた朝完灰だと思ってたけど○だった」
ジャッキーさんの独り言「完グレの私が白すぎるせいですな」
小石さんの遠吠え「そうそう」
仮面舞踏会さんの遠吠え「割とどっちでもいい感じ」
壊れた箸さんの独り言「霊>共って抜かれるんでしょ うん」
仮面舞踏会さんの遠吠え「霊からのひで噛みが旨すぎてエリザベス狩まで見てしまう」
31級さんを占います。 >>> なろう作家 <<<
レキシコンさんの遠吠え「ファルコンさん占いながら噛みですか?
そろそろどちらか囲いたい気もします」
小石さんの遠吠え「ファルコンがだれなのかまったくわからないですけどそうしましょう」
レキシコンさんの遠吠え「完グレに残してるのに吊られない!二人強い!!」
ふるさと納税さんの独り言「噛み的にもうグレーに狼いないだろうなってのはまあ分からんでもない」
小石さんの遠吠え「別に吊られてよかった感ありますね」
仮面舞踏会さんの遠吠え「ファルコン噛み合わせって良くないですか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジャッキーさんの独り言「ちょっとまってえええ。普通に乗ってもたけど英語の○やんんんん。
まあ・・・そこ切ってるからええけどさぁ」
ふるさと納税さんの独り言「いやいやマジでグレー詰めればいい日だったはずなんだけど」
壊れた箸さんの独り言「おう、いい感じに主導権とれたやん」
ふるさと納税さんの独り言「なんで○吊ったんだろ?(すっとぼけ」
壊れた箸さんの独り言「さよーならーwwwww」
4日目の夜となりました。(17/10/07 00:10:42)
血塗られた朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェリッシュさん2 票投票先 → 血塗られた朝さん
仮面舞踏会さん2 票投票先 → チェリッシュさん
ファルコンさん0 票投票先 → 血塗られた朝さん
CLOVEさん0 票投票先 → 小石さん
31級さん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
小石さん1 票投票先 → チェリッシュさん
壊れた箸さん0 票投票先 → 血塗られた朝さん
血塗られた朝さん7 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ジャッキーさん0 票投票先 → 血塗られた朝さん
ふるさと納税さん0 票投票先 → 血塗られた朝さん
レキシコンさん0 票投票先 → 血塗られた朝さん
なろう作家さん0 票投票先 → 血塗られた朝さん
ゲームマスター「おやすみお」
CLOVEさん「なんで○吊るんすか」
小石さん「ファルコンさんってだれなんですか」
ふるさと納税さん「乗った>ファルコン」
ジャッキーさん「むずかしいいいな」
31級さん「・・・。」
壊れた箸さん「CLOVEの○からがいいなー」
31級さん「誰の指示でも私が正しいと判断したら乗りますよ!」
ファルコンさん「血塗られた朝さん吊りでいかがですか」
CLOVEさん「今日は再三言いますが小石さん吊りの日です」
壊れた箸さん「ぼくいがいの暫定○つりで」
小石さん「やった!!!!!!!!!!!!!!!!」
小石さん「明日が占い吊りの日でしょ」
CLOVEさん「私目線はファルコンパンチさんで問題ないです」
チェリッシュさん「エリザベスは狼か狐なんだからそう悪い状況ではないと思うね」
ジャッキーさん「エリザベスを吊る以外の選択肢がないのはみんなわかってる。」
壊れた箸さん「ぼくが指示しまーすwwwwwwwwww」
31級さん「でも私を13級って言ってくださったので小石さんは村陣営の確率が高まりました。」
ふるさと納税さん「なろうとかもう吊っていいと思うんですけどね」
壊れた箸さん「でも占いチャレしないってことだから
グレー吊っても仕方ないよねっておもうよ」
CLOVEさん「その1で終わっちゃいました」
仮面舞踏会さん「ジャッキーも小石も引っかからない」
ジャッキーさん「ただ、レキシコン偽なら占い決めうちはかなーり慎重に行かないといけないのがだるい」
なろう作家さん「ファルコンさんが決めたらいいんじゃないの」
ひでさん「・・・じゃあワイ寝るから」
チェリッシュさん「占い切る場合どうするかがいまいち分からないので確○作って指示させるに賛成」
壊れた箸さん「エリザベスが非狼っていうならすでに真占いの判別は済んでいる
狼3の状態なんだけど、共有噛みはそれなら少し攻めてる」
ひでさん「あーあ狩人吊っちゃってんのか
こりゃしんどいな」
31級さん「レキシコンさんが占い理由で引用してくださってるので見てください!!!>小石さん」
CLOVEさん「エリザベスを吊るべき理由その1
・内訳が確定していない
狐は見れてもこんなところに占いを使うわけがないし別に呪殺が出てもおいしくない。よって人外として処分が妥当」
ファルコンさん「なので黒出されない限りレキシコンさん真目で見たいかな」
ジャッキーさん「エリザベスがわざわざ占いCCOしてレキシコンの信用上げる意味ってないよ。
初手霊能噛みして信用勝負してくる狼騙りの足を引っ張る理由がねー」
仮面舞踏会さん「こんなあからさまな信用モードでグレ吊りましょうってヤバいなとは思いませんか」
31級さん「チェリッシュさんって別に怪しくも白くもない印象です」
小石さん「覚えてないのでもう一回いってください>13級」
ふるさと納税さん「●貰った瞬間CCOする思い切りの良さが足りないあたりがなんか狐よりは狼な印象がある」
壊れた箸さん狂人落ちや真占い落ちに見えないってことだから。
>ジャッキー

狐確定とおもうようなところあるなら昨日の○で真贋はついてる話
なろう作家さん「確定○をつくっていったほうがいいな」
ファルコンさん「◆ジャッキーさん 「というか対抗黒からの占いCCOってかなーり狐に見えるんだと思うけど、
対して抵抗のなかったどころか吊ってほしそうだったCLOVEの真が一番切れる。」
これも結構鋭いと思った」
CLOVEさん「今日は小石吊りの日です」
ジャッキーさん「エリザベス狼って感じしない。」
31級さん「それより私の2日目夜センサーは7〜8割当たるのでぜひ参考にしてください!」
CLOVEさん「チェリッシュは占うべきところと判断しました」
小石さん「チェリッシュ吊りの日だったのに!!!!!!!!!!!」
レキシコンさん「ジャッキーさんそれ書いてて朝一で貼って自分で噛んでたらすごすぎるのでジャッキーさんはもう村起きしました」
エリザベスさん「ジャッキー鋭いね」
ウォーキングさん「役職ばかりいなくなるのは無駄がないからいいんだけど占いが稼動しないとダメやね」
仮面舞踏会さん「チェリッシュ占いはマイナス2万点です」
壊れた箸さん「狼2なっても共有噛みはあるから信用は落ちない」
31級さん「私を気にしてる人が多いのは私が可愛すぎるせいだということにします。反論は受け付けません。」
チェリッシュさん「チェリッシュって占う所ですか?」
ひでさん「って書こうと思ってたんですよ
ほんとです」
ウォーキングさん「うーん厳しいな
なろうが一発でも当てられないとなこういう展開だとな」
ゲームマスター「ここまで村人の死体無し」
ジャッキーさん「というか対抗黒からの占いCCOってかなーり狐に見えるんだと思うけど、
対して抵抗のなかったどころか吊ってほしそうだったCLOVEの真が一番切れる。」
ファルコンさん「◆仮面舞踏会 「◆チェリッシュ
「ウォーキングそういうことしてると護衛もらえませんよ」
これで霊能だったの忘れてたってどういうことですかね」

これが結構鋭いと思った 」
壊れた箸さん「共有噛みは狼吊れたのか狐吊れたのかの2択だけど
どっちでもあるから」
CLOVEさん理由:2日目と3日目の発言傾向が違いすぎる 2日目は傍観目指揮取りたそうって感じだったのに
3日目になって一気にわたしグレーの発言欲ある村です><みたいな顔をしてたので占いました あと勘
ふるさと納税さん「そこは占ってほしくなかった」
31級さん「おはよーございまーす!」
ひでさん「エリザベスは9割狼で1割狐で見ますね」
小石さん「おはよー」
CLOVEさん「占いCO チェリッシュ○」
ジャッキーさん「落ちましたね>レキシコンの信用」
血塗られた朝さん「おはよう」
ふるさと納税さんレキシコン真の場合
エリザベス-血塗られた朝-CLOVEで3狼

レキシコン狼の場合
レキシコン-壊れた箸-エリザベス?もしくはグレーで3狼

血塗られた朝を狼にしたのは、やっぱり占い先として適当とは思えない
囲いにいったように見える
チェリッシュさん「おはようございます」
レキシコンさん「◆31級さん
「2日目夜にセンサーがピークを迎える私が気になっている方の名前を挙げます
エリザベスさん、ふるさと納税さん、ファルコンさん
次点
仮面舞踏会さん」
なんか朝一で長文を用意してくる人って、村アピっぽくて気になるんだけど、
その中でも理由とか書いていなくて、名前をいっぱい貼ってかさまししてたから
それとかなり大勢の人が気にしているのでみんなの推理をすっきりさせるべく」
ファルコンさん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはよう」
壊れた箸さん「おまえひで」
なろう作家さん「占いCO 壊れた箸さん○」
レキシコンさん「占CO 31級さん〇」
ジャッキーさん「レキシコン偽なら、エリザベスが大体狐。
ということを念頭に置きながら今日の噛み筋を見ていく。
今日、共有が何の躊躇いもなく噛まれていたらレキシコンの信用が落ちる。」
4日目の朝となりました。(17/10/07 00:03:26)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> レキシコン <<<
壊れた箸さんの独り言「前日画面をのこす習慣をしてるからいいですけど
100回に1回くらいこういう前日ログひっぱる人おるよね」
仮面舞踏会さんの遠吠え「 」
ふるさと納税さんの独り言「地震とかどこの田舎だよ」
ジャッキーさんの独り言「というか一番真切れるのって英語の人でしょ。」
仮面舞踏会さんの遠吠え「ファルコン噛み合わせも手としてはある」
壊れた箸さんの独り言「なるほど」
ふるさと納税さんの独り言「レキシコン真の場合
エリザベス-血塗られた朝-CLOVEで3狼

レキシコン狼の場合
レキシコン-壊れた箸-エリザベス?もしくはグレーで3狼」
壊れた箸さんの独り言「◆ゲームマスター 「やあいらっしゃい」
◆チェリッシュさん 「すると確実に引退R氏は垂れ流しですね」」
ひでさんの会話「何のことかと思ったら本当に地震があったみたいですね」
チェリッシュさんの独り言「マスカレードは本当役持ちに見える」
壊れた箸さんの独り言「これ前日の?」
ひでさんの会話「地震とかどこの田舎だよ」
仮面舞踏会さんの遠吠え「共有噛めたら美味しいけどねこれ」
チェリッシュさんの独り言「歴史が何とかみかんさんだと思ってたけど違うのか」
壊れた箸さんを占います。 >>> なろう作家 <<<
小石さんの遠吠え「CLOVEが狐ってことになる」
31級さんの独り言「全然違うかもしれませんけど、レキシコンさんはゆきティアラさんっぽいですし、壊れた箸さんはカフェさんっぽいですね!」
ふるさと納税さんの独り言「あんなん黒打たれた瞬間CCOしなきゃ信用できんよ」
小石さんの遠吠え「狩人にしてはCOが早いので真占いじゃないですか?」
仮面舞踏会さんの遠吠え「狐狩ってところ」
壊れた箸さんの独り言「ゴミ
◆エリザベスさん 「◆チェリッシュさん
「すると確実に引退R氏は垂れ流しですね」
わかめて民の事情に詳しそう=手強そう的な

対抗3COということは狐混じってそう
こん中だと吊り位置だと察したなろう作家かな」」
ウォーキングさん「おつ」
ジャッキーさんの独り言「レキシコン偽なら狐しんだかな」
ゲームマスター「地震があったらGMは逃げますので死んでも投票してください」
エリザベスさん「しんだ」
ゲームマスター「おつきつね」
レキシコンさんの遠吠え「やったー狐つれたっぽ」
3日目の夜となりました。(17/10/06 23:59:02)
エリザベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェリッシュさん0 票投票先 → エリザベスさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → エリザベスさん
ファルコンさん0 票投票先 → エリザベスさん
CLOVEさん0 票投票先 → エリザベスさん
31級さん0 票投票先 → エリザベスさん
小石さん0 票投票先 → エリザベスさん
エリザベスさん11 票投票先 → レキシコンさん
壊れた箸さん0 票投票先 → エリザベスさん
血塗られた朝さん0 票投票先 → エリザベスさん
ジャッキーさん1 票投票先 → エリザベスさん
ひでさん0 票投票先 → エリザベスさん
ふるさと納税さん1 票投票先 → エリザベスさん
レキシコンさん1 票投票先 → ふるさと納税さん
なろう作家さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ウォーキングさん「すまん内心怒りが爆発寸前でちょっと揺らしちゃった
めんご」
ゲームマスター「ぐらぐらー」
ゲームマスター「おおおおお」
壊れた箸さん「わからないの」
CLOVEさん「共有の指示通りでいいでしょう 人外COもしてくれてありがたい限り」
31級さん「なんでわざわざ人外アピールするんですか!」
ひでさんもうそのまま吊りましょう
ジャッキーさん「次はお前から斬り刻んでやる>エリザベス」
血塗られた朝さん「狩人に引っかかったようだ」
壊れた箸さん「でもエリザベスさんも濁して発言してるから
誰も信用できないし、センサーセンサーとかちょっとよくわからないです」
ファルコンさん「まあエリザベス真はないでしょ」
エリザベスさん「おやすみ」
チェリッシュさん「こういうこと言いたくないですけど私を占って○出すと信用下がりますね占いの」
小石さん「なんやおまえ!」
仮面舞踏会さん「さらっと32級にしてて可哀想」
エリザベスさん◆チェリッシュさん
「すると確実に引退R氏は垂れ流しですね」
わかめて民の事情に詳しそう=手強そう的な

対抗3COということは狐混じってそう
こん中だと吊り位置だと察したなろう作家かな
小石さん「どや?かっこよくない?」
ひでさん「これ吊ってよくない?」
ふるさと納税さん「大草原」
31級さん「いらいらいら」
小石さん私のセコムにひっかかりました
エリザベスさん「占いCO チェリッシュ○なろう作家○」
ジャッキーさん「31級が何も考えてないのは昨日からじゃない?」
ふるさと納税さん「馬鹿の考え休むに似たりって言葉がありましてね>32級」
壊れた箸さん「なろう真で狂人が狼ぽいほうの投票先に黒をした
っていうのがエリザベスさん視点しっくりきそう」
31級さん「なんで私が何も考えてないことになるんですか!(怒)」
CLOVEさん「妙な理由をつけて対抗の真を上げるよりかは一概に「センサー」と言ってくれた方がワタシ的には好感触です」
エリザベスさん「ほんとにわい鶴ん?」
ひでさん何かCOしても構わず吊りで
レキシコンさん「ファルコンさんもチェリッシュ黒いと思ってるのか」
壊れた箸さん「これもあるから。この占い結果はなんともいえない
CLOVEさん 0 票 投票先 → エリザベスさん」
31級さん「特に考えてません!
ただ、レキシコンさんは割と発言真っぽいなーって感じたのと、他2人の〇が私のセンサーにかかったので相対的に信頼低くなってます。
>壊れた箸さん」
仮面舞踏会さん「◆チェリッシュ
「ウォーキングそういうことしてると護衛もらえませんよ」
これで霊能だったの忘れてたってどういうことですかね」
チェリッシュさん「レキシコン真よりできる狂っぽさあるよね>ジャッキー」
小石さん「ここがあの女のハウスね」
ジャッキーさん「でも、他ふたりが論外すぎてなぁ〜〜」
ファルコンさん「あなた視点はファルコン村確定ですよ>エリザベス」
壊れた箸さん「31級さんってひと何もかんがえてないこわい」
ふるさと納税さん「また知らない女を!!>ひで」
レキシコンさん「昨日から小石さんにばっかり絡んで申し訳ないんだけど、チェリッシュ人外の理由って何?」
ジャッキーさん「レキシコンは全体として80点なんだけど、昨日の発言郡がなんとなく占い師視点っぽくないからひっかかりは感じてる」
ひでさん「鶴代って誰よ!」
なろう作家さん「これは予告したほうがよさそうだな」
ひでさんエリザベス鶴代
ファルコンさん「チュリッシュはわりと人外だとおもう」
エリザベスさん「CLOVEのファルコン囲いとかだと思うからなろう作家真とかだと思うけど
残った村からしたらなろう作家真とか追いたくないだろうな」
チェリッシュさん「ウォーキング霊能になったの忘れてた」
CLOVEさん「対抗目線なろう作家の出方は狼に見えないはず。それをわかってて結果を出しているなら愚かな行為と言わざるを得ません」
ウォーキングさん「まあなるようになんべ
おつかれ 46億年後にまたお会いしましょう」
壊れた箸さん「うらないだれおおかみ?
◆31級さん 「センサー的に、わりとレキシコンさん真でエリザベスさん狼あると思います」」
小石さん「チェリッシュ人外だと思う人  ノ」
ジャッキーさん「と思ったけど、他ふたりの占い先もうーんって感じ」
仮面舞踏会さん「なろうは論外として」
ひでさん「グレランしたって死にそうなとこだしまあいいんちゃう」
血塗られた朝さん「おはよう」
ファルコンさん「レキシコン結構真っぽいかなあと思ってたから黒出るならいい感じ」
ふるさと納税さんCLOVE真、レキシコン狼、なろう狂
レキシコン-壊れた箸-???
これ昨日までの印象な
CLOVEさん「●吊り大いに結構ですが僕の投票先に結果出すのはいかがなものでしょうか」
仮面舞踏会さん「エリザベスって占うところかって思いますね」
31級さん「センサー的に、わりとレキシコンさん真でエリザベスさん狼あると思います」
ウォーキングさん「うーん」
エリザベスさん「レキシコン●出す気満々の占い文で草」
チェリッシュさん「31級は占って仮面舞踏会は吊りましょう
エリザベス黒はまぁそこ黒打ちやすいよねと」
ふるさと納税さん「レキシコンがそっこーで黒出すなら印象いいぞ」
ひでさんじゃあ●吊ります
小石さん「なんで霊能噛まれるねん」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ジャッキーさん「レキシコンから黒でるのぉ?」
CLOVEさん理由:4発言目までまともなのに詩人寄りになったのがステいるから吊られないと思って発言落ちた人外かと
あと勘
壊れた箸さん「おまえひで」
レキシコンさん「◆エリザベスさん
「CLOVEの潔さ嫌いじゃない」
何が潔いのかよくわからなかったんだよね

◆エリザベスさん
「なろう作家吊ろうと思ってたのに占いCOするんですね」
そんでもってこれで、グレーに向かってあんま発言してない。」
小石さん「おはよー」
31級さん「2日目夜にセンサーがピークを迎える私が気になっている方の名前を挙げます
エリザベスさん、ふるさと納税さん、ファルコンさん
次点
仮面舞踏会さん」
なろう作家さん「占いCO ファルコンさん○」
CLOVEさん「占いCO 血塗られた朝○」
ふるさと納税さん「これは無能」
エリザベスさん「おはようこ」
ファルコンさん「おはよう」
31級さん「おはよーございまーす!」
仮面舞踏会さん「おはよう」
ジャッキーさん「もっとぉ・・・もっと、もっと、もっとぉ・・・」
壊れた箸さん「せめるひと」
チェリッシュさん「おはようございます」
ひでさん「ぼくひで」
レキシコンさん「占CO エリザベスさん●」
3日目の朝となりました。(17/10/06 23:52:24)
ウォーキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォーキングさんを狙います。 >>> レキシコン <<<
壊れた箸さんの独り言「せめるひと」
壊れた箸さんの独り言「ウォーキングさんはせめるひと」
レキシコンさんの遠吠え「なろう護衛ついてそう」
ジャッキーさんの独り言「見えた!なろう作家が真で即噛みされる未来を!!」
仮面舞踏会さんの遠吠え「霊噛むかは信用できるかどうかが主眼になる」
レキシコンさんの遠吠え「霊能噛めるかな?」
ふるさと納税さんの独り言「壊れた箸の発言レベル的に囲いはあり得る」
ジャッキーさんの独り言「レキシコンは発言いい感じだけど、占い師視点といわれるとうーん。」
小石さんの遠吠え「占い噛んでしまえばどうや」
仮面舞踏会さんの遠吠え「占い噛みならCLOVEからでもなろうからでも」
レキシコンさんの遠吠え「皆さんが最後まで残ると思うので、みなさんにお任せします」
小石さんの遠吠え「霊能護衛確率78%くらいありそうですけど」
ふるさと納税さんの独り言「CLOVE真、レキシコン狼、なろう狂」
ファルコンさんを占います。 >>> なろう作家 <<<
ふるさと納税さんの独り言「印象で言えば」
ゲームマスター「ちなみに再投票は10〜15秒の間にやりますんでそんな感じで」
小石さんの遠吠え「いやしませんけど」
小石さんの遠吠え「なんていうかひでさん噛んで共有COしても通りそうな展開ですね」
仮面舞踏会さんの遠吠え「信用なら霊噛みのCLOVE−ファルコン狼みせ か」
ウォーキングさんの独り言「霊能CO:のりめん○」
のりめんさん「お疲れ様です」
ジャッキーさんの独り言「使ってないキャラのRPをするのは、よくないですね」
小石さんの遠吠え「あぶねーあぶねー」
ジャッキーさんの独り言「貫 禄 の 0票」
エリザベスさんの念話「◆31級
「私の推理によるとエリザベスさんが狐さんです。」
なんだこいつ・・・」
ゲームマスター「おつかりうど」
2日目の夜となりました。(17/10/06 23:47:24)
のりめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェリッシュさん3 票投票先 → エリザベスさん
仮面舞踏会さん2 票投票先 → のりめんさん
ファルコンさん0 票投票先 → のりめんさん
CLOVEさん0 票投票先 → エリザベスさん
ウォーキングさん0 票投票先 → チェリッシュさん
31級さん0 票投票先 → のりめんさん
小石さん0 票投票先 → チェリッシュさん
エリザベスさん3 票投票先 → 仮面舞踏会さん
壊れた箸さん0 票投票先 → エリザベスさん
血塗られた朝さん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ジャッキーさん0 票投票先 → のりめんさん
ひでさん0 票投票先 → のりめんさん
のりめんさん7 票投票先 → チェリッシュさん
ふるさと納税さん0 票投票先 → のりめんさん
レキシコンさん0 票投票先 → のりめんさん
なろう作家さん0 票投票先 → 血塗られた朝さん
31級さん「あーでも共有初日なら」
血塗られた朝さん「この世界はバーチァルリアリティ」
チェリッシュさん「荒れる荒れる普通村」
ひでさん「みんながんばってね」
ウォーキングさん「俺に任せろ、46億年の歴史見せてやるぜ」
ジャッキーさん「草の草の草」
ファルコンさん「相方初日からの占い師増えた」
小石さん「なろう作家さんは夢がありますね」
エリザベスさん「なろう作家吊ろうと思ってたのに占いCOするんですね」
仮面舞踏会さん「ひっどいな」
血塗られた朝さん「ふるさと納税はこの世界にいない」
レキシコンさん「◆ジャッキーさん
「噛みが早い有能とか言って置きながら挨拶遅い人ってどうなのぉ?」
この考察有能すぎじゃない?
当たってても外れててもこの推理してる感はフリじゃ出せないよね」
CLOVEさん「出方やばすぎるんで狂でしょうね」
ふるさと納税さん「◆なろう作家さん 「占いCO ふるさと納税さん○」

流石の俺もこれには動揺を隠せず」
ジャッキーさん「村役職のCO数で議論が終わる初日ってどんな気分??」
31級さん「霊能は別に悪くないのでは  なろうさーーーーーーーーーーーーーん」
ウォーキングさん「あっ俺3-1の霊能じゃん
いえーい ピースピース」
壊れた箸さん「うわああああああああああああああ」
なろう作家さん「共有初日ならでるしかない」
壊れた箸さん「うわああああああああああああああああああああ」
なろう作家さん「占いCO ふるさと納税さん○」
小石さん「チェリッシュさん人外ですね」
ひでさん「こういうリスクあることはしたくないんですが霊能が遅いのが悪い」
壊れた箸さん「ぐが大きい」
ジャッキーさん「◆ひでさん 「はいそして相方初日です」>草」
壊れた箸さん「グレ広い」
レキシコンさん「◆小石さん
「無能なのは目覚まし時計
人のせいにしないでもらいたいな」
この人面白い」
チェリッシュさん「面倒だから共有もう一人出ていいよ
明日以降も霊の話題で持ちきりは無駄」
ジャッキーさん「ウォーキングが霊能スライドして2-1までは把握」
CLOVEさん「ひでとか吊らなくていいですけど」
仮面舞踏会さん「ふるさとが白じゃなくなりましたが落ち着いてますね」
ひでさんはいそして相方初日です
小石さん「その話はもう2年前にしました」
ウォーキングさん「霊能に護衛する狩人がいたら俺が出て行ってやっつける」
血塗られた朝さん「レキシコンが護衛もらうからいいです」
ふるさと納税さん

◆レキシコンさん 「ひでさん遅すぎるんでひでさん片吊りしましょう^^」
あっ・・・わかりました本日はお疲れ様でした。
結果は後日郵送いたします
31級さん「なるほど!物のせいにするっていうのは良い案ですね!」
なろう作家さん「ウオーキングさんはさすがに真かな」
ジャッキーさん「噛みが早い有能とか言って置きながら挨拶遅い人ってどうなのぉ?」
レキシコンさん「あ、読み逃してました」
小石さん「最終的に霊能0になるんでしょ?知ってる」
チェリッシュさん「ウォーキングそういうことしてると護衛もらえませんよ」
レキシコンさんひでさん遅すぎるんでひでさん片吊りしましょう^^
ファルコンさん「ウォーキングは霊能いる状態で撤回COしてるから真霊でいいかな」
ひでさんもう一度言います共有です
31級さん「何も分かっていませんでした。」
仮面舞踏会さん「ここまで茶番」
31級さん「これはひでさんが今日吊られますね。私にはわかります。」
エリザベスさん「占い3CO確認してから霊能COするひでほんとひで」
壊れた箸さん「セーフ」
ウォーキングさん「◆ウォーキングさん 「占い理由は去年ふるさと納税したら返礼品がアルミ板だったからです

普通ありえるかそんなん」

ありえるわけがないので俺が占いというわけでもないという意味です
文学的」
ひでさん「引きずり出す前にさっさと出てくださいね」
ふるさと納税さん「共有が出てこない時点である程度読める展開だった」
小石さん「無能なのは目覚まし時計
人のせいにしないでもらいたいな」
CLOVEさん「身代わりが共有を二つもってったってマジなのですか」
ジャッキーさん「次は潜伏共有から斬り刻んでやる」
レキシコンさん「噛み早い狼ってあんま銃殺対応作ってなさそうなんだけど>小石」
ひでさん共有です
ウォーキングさん撤回霊能COします
31級さん「寝坊した小石さんは無能でよろしいでしょうか!」
壊れた箸さん「具が大きい」
血塗られた朝さん「そう狩人がいませんね」
なろう作家さん「霊能さん遅いが信じたい」
ジャッキーさん「占い師は3人に見えるぅ・・・」
仮面舞踏会さん「共有出ないと吊っちゃいますよ」
小石さん「あれ」
壊れた箸さん「ぐ」
ふるさと納税さん「ちゃんと調べてから選べよ!!>ウォーキング」
チェリッシュさん「あれがいませんね」
エリザベスさん「CLOVEの潔さ嫌いじゃない」
のりめんさん「3か」
ひでさん霊能です
ジャッキーさん「もっとぉ・・・もっと、もっと、もっとぉ・・・」
31級さん「私の推理によるとエリザベスさんが狐さんです。」
ウォーキングさん「占い理由は去年ふるさと納税したら返礼品がアルミ板だったからです

普通ありえるかそんなん」
血塗られた朝さん「いっと」
のりめんさん「占い2」
小石さん「噛みが早い 有能」
ふるさと納税さん「レキシコンさん役職引いちゃうとか寝れないっすね」
レキシコンさん理由:折れたとか割れたとかじゃなくって壊れた箸なの??って思って
31級さん「おはよーございまーす!」
CLOVEさん理由:勘
ひでさん「こんばんは」
小石さん「おはよー」
のりめんさん「おはよ」
エリザベスさん「おはようこ」
レキシコンさん「占CO 壊れた箸〇」
血塗られた朝さん「あっと」
ウォーキングさん占いCO:ふるさと納税○
CLOVEさん「占いCO ファルコン○」
なろう作家さん「俺はトラックに轢かれて異世界にいった」
ファルコンさん「おはよう」
チェリッシュさん「社畜が疑心暗鬼になってコマンドーする普通村はここですか?」
壊れた箸さん「はじまりました」
ふるさと納税さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「呪い渡して屋敷を廃棄します」
ジャッキーさん「ぞぉ↑く↓ぞぉ↑く↓してきたぁ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/06 23:40:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レキシコン <<<
壊れた箸さんの独り言「村たてありがとうございます」
エリザベスさんの念話「玄人多そうな村だし潜ってやるか」
ウォーキングさんの独り言「占いCO:ふるさと納税○」
エリザベスさんの念話「占いCO チェリッシュ●」
レキシコンさんの遠吠え「じゃあ200で噛みます」
小石さんの遠吠え「今日は」
壊れた箸さんの独り言「レキシコン/のりめん/壊れた箸/血塗られた朝/エリザベス/チェリッシュ/
小石/なろう作家/31級/ふるさと納税/ひで/ウォーキング/仮面舞踏会
ファルコン/CLOVE/ジャッキー」
小石さんの遠吠え「夜も遅いし200で噛みましょう」
小石さんの遠吠え「潜伏したりしなかったりします」
エリザベスさんの念話「一日一度は再投票処理してくれるGMの優しさ」
小石さんの遠吠え「こんばんは」
ひでさんの会話「苗木くん!よろしくね!」
仮面舞踏会さんの遠吠え「潜伏という名の宙ぶらりんしときます」
ふるさと納税さんを占います。 >>> なろう作家 <<<
エリザベスさんの念話「◆チェリッシュさん
「すると確実に引退R氏は垂れ流しですね」
こいつぬきティアラか?」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみですので努々気を抜かないように」
レキシコンさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいです
誰も騙る人いなかったら語ります」
ジャッキーさんの独り言「私とGM以外アイコンつけとらんやんけ」
のりめんさんの独り言「GM乙です」
ウォーキングさんの独り言「占いCO:ふるさと納税○」
仮面舞踏会さんの遠吠え「この人狼率の多さよ」
CLOVEさんの独り言「きょうひと」
レキシコンさんの遠吠え「また人狼かよ」
ひでさんの会話「GMさん村立てありがとうございます」
チェリッシュさんの独り言「GM村立て感謝」
ウォーキングさんの独り言「おっしゃああああああああ霊能だああああああああああああ

霊能だああああああああああああああああああ」
ひでさんの会話「はああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/06 23:36:19)
ゲームマスター開始
仮面舞踏会さん「よろしくね」
レキシコンさん「辛いよ辛いよ〜、血便出したことある」
31級さん「よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター「揃ったので始めますよ」
ふるさと納税さん「転職しようぜ!」
ゲームマスター「ここは平和なインターネッツですね」
ウォーキングさん「(´;ω;`)」
CLOVEさん「社畜自慢が光る」
チェリッシュさん新社会人に夢も希望もないこといわないで
ジャッキーさん「1時間目から授業だよ、ふざけんな」
ウォーキングさん◆レキシコンさん 「今日中に仕事が終わりそうにないため居直って帰ってきました」
レキシコンさん「火曜日でなんとかなる」
ひでさん「煽り愛」
レキシコンさん今日中に仕事が終わりそうにないため居直って帰ってきました
ふるさと納税さんあなた明日も仕事なんですか??
のりめんさん「まだ宵の口です」
ゲームマスター「ええー3連休じゃないひとがいるんですか」
ウォーキングさんみなさん明日もお仕事でしょうにこんな時間に人狼やってて大丈夫なんですか???
ゲームマスター2334
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
こいしさんが小石に名前を変更しました。
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
ウォーキングさん「ポジションつく前に食べたものは出るでしょ。」
ソマリアさんがレキシコンに名前を変更しました。
なろう作家さん「こんばんは 16人だったので」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:32:19)
エリザベスさん「最近のわかめてではファナモが流行していると聞いたが」
31級さん「飲まず食わずだと出るもの出なくないです?」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがソマリアに名前を変更しました。
月の見える丘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮面舞踏会さん「いくら人狼でも人間やめてはいけません」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
チェリッシュさん「すると確実に引退R氏は垂れ流しですね」
ウォーキングさん「スナイパーとかは飲まず食わずでおしっこうんこ垂れ流しらしいね(博識)」
レキシコンさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:30:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふるさと納税さん「まあ10000戦ぐらいする人なら常識かな」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ふるさと納税さん「究極はボトルの交換の手間すら惜しむ垂れ流しスタイルだから」
チェリッシュさん「やだ・・・私遅れてる・・・」
kariさんがふるさと納税に名前を変更しました。
kariさんがのりめんに名前を変更しました。
万年筆さんがジャッキーに名前を変更しました。
CLOVEさん「ボトル使ってないわかめて民とかまだいたんですか」
ふるさと納税さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:28:29)
幼★馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウォーキングさん「プロはおしっこ漏らすとか気にしねんだよなあ……甘いよ」
チェリッシュさん「座れないという欠点が>ひで」
kariさんが壊れた箸に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ジャッキーさん「ふぁんぶる・・・」
ひでさん「プロは直腸にペットボトル突っ込む」
ジャッキーさん「1d100振って51以上の出目ならRPをする」
のりめんさん「こんばんわ」
チェリッシュさん「わかめてプロは簡易トイレ必須ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:26:47)
kariさんが万年筆に名前を変更しました。
ウォーキングさん「ちょっとおしっこちょろろ(隠語)してくるから蹴らないでね」
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
kariさんが血塗られた朝に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただの案山子ですな」
kariさんがひでに名前を変更しました。
なかよしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「効きましたね」
ひでさん「こんばんは」
ひでさん「呼ばれてとびでて」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:24:05)
31級さん「もう16人で始めましょう(おまじない)」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ジャッキーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
血塗られた朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:21:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:21:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「はい」
kariさん「すみませんまちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:21:05)
kariさんがCLOVEに名前を変更しました。
kariさんが月の見える丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「またどうぞー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、やめておきますね」
壊れた箸さん「こんばんは」
ウォーキングさん「なかよしってことは、そとわるってことなんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:13:34)
ゲームマスター「なかよしっくすですか」
なかよしさん「少女雑誌ではない(←重要)」
kariさんがなかよしに名前を変更しました。
kariさんがファルコンに名前を変更しました。
kariさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する御仁は名前を変えていただきたく」
kariさんがチェリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エリザベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:07:25)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがこいしに名前を変更しました。
小石さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/06 23:05:55)
ゲームマスター「アイコンは青かった」
ウォーキングさん「メタ推理やめてください!!!」
ゲームマスター「お前まさか地球か」
ウォーキングさん「46億年ぶりにわかめてに来たことを考えればな」
ゲームマスター「サクサクいこう(願望」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
31級さん「サクサク村なのに人増えなくて気の毒なので参りました!」
月の見える丘さん「こんばんは」
31級さん」が村へやってきました。(17/10/06 22:55:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 22:55:04)
ウォーキングさん「戦車ですね。」
CLOVEさん「闘いの車・・・?」
kariさん「じゃあウォーカーは」
ゲームマスター「すいません」
ウォーキングさん「大変遺憾に思う」
ゲームマスター「その発想はなかった」
ウォーキングさん「闘いの王」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ウォーキングさんウォー!!!
ウォーキングさん」が村へやってきました。(17/10/06 22:46:31)
CLOVEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 22:45:05)
ゲームマスター「離席してたもので失礼」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ファルコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 22:35:00)
仮面舞踏会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 22:20:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 22:06:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
チェリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 22:02:44)
ゲームマスター「23時までに8人揃ってなかったら色々考えます」
ゲームマスター「なつかしい...」
幼★馴染さん「じゃあボクはエメラルドでいいよっ」
ゲームマスター「やあいらしゃい」
ゲームマスター「私はりぼん」
kariさん「ちゃお(少女漫画)」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 21:22:51)
ゲームマスター「そんな黒い考えはとても」
幼★馴染さん「貴方が入れる秘密は何?
アクセ?ラブレター?秘密の写真?

親が秘密を暴くために買い与えてる人もいると思うのっ」
幼★馴染さん「付録の秘密の鍵付きボックスとかちょっと面白いよね。
『立てたら本にしか思えない!』背表紙に『Secret Receipe Book』
バレバレだよっ」
ゲームマスター「たしかにクラクラしそう(物理的ダメージ」
幼★馴染さん「「えっ(大変、秘密がばれちゃう)」→次月に続く ペラ 「うぬが我に勝てると思うとるのか! アギャァ!」 みたいなギャップにちゃお読者はクラクラ」
幼★馴染さん「少年誌にゆるい少女漫画絵柄があればヒットするように
小女誌にも濃い漫画があればヒットすると思うの」
ゲームマスター「世紀末ぅ...」
幼★馴染さん「ちゃおに、原哲夫を呼ぶと流行ると思うの。」
幼★馴染さん「ちゃお、まだあるみたいだよっ」
ゲームマスター「その一言は余計だったのでは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
幼★馴染さん「こんばんはっボク幼ブラックスター馴染。名探偵だよっ」
なかよしさん「始まったから向こうに専念するわ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(17/10/06 21:01:35)
ゲームマスター「この時代にあって未だに踏ん張ってるのすごいなあって思う」
なかよしさん「あるぞ。11月号が今週発売されたばかりだからな」
ゲームマスター「ちゃおってまだあるんですかね」
ゲームマスター「ciao」
ゲームマスター「別に更新時間に間に合わなかったとかではないです」
なかよしさん「ちゃお(少女漫画ではない)」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:57:47)
ゲームマスター497 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/10/06(金) 20:56:38 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150780番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る