過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
こわれる
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水煙草
はーごん ◆Devil0.6gQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金曜日
未熟 ◆ucmA0ph45Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレモル
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
決める
◆yWe0tdAFE6
[共有者]
(死 亡)
 
 
やまびこ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイ兵長
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラ
◆ZjVGtPbi0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
糖質制限
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
山盛りプリン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今が九時
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 戦績150000↑超えてます
 
30級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
カピバラ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわいいPL
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふぇんね
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソイソース
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に開始した普通村 〜 150779番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも失礼致します。
ご参加ありがとうございました!」
30級さん「やっぱり2日目夜センサーがピークです。。」
こわれるさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
やまびこさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カピバラさん「噛まれた狩人が悪いとは思わない」
ゲームマスター「30級かわいいよ30級」
決めるさん「おつかれです」
カイ兵長さん「お疲れ様でした
あこめてを取り戻す!!!」
プレモルさん「GM村立て感謝ー
お仲間感謝ー
おつかれさまー」
今が九時さん「あそこからグレ狩人1発からのグレー尽きてる占い噛みは中々できない」
ふぇんねさん「GM同村アリガトウなのです、進行グダッてごめんなのです」
ゲームマスター「次村建っていますので、お時間ある方は是非ぜひ!参加しましょうー!」
今が九時さん「楽しかったです長い間おつかれさまでした」
カピバラさん「噛まれた狩人より噛んだ狼が偉いと思うで」
プレモルさん「狩人噛みもクールだったけど、やまびこ噛みの英断がサイコーだったね!」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様 案山子してくださった方々、
ありがとうございました!
今後は平日にぽつぽつ建てられるようにしますので、よろしくおねがいします!」
カイ兵長さん「真狐なら基本狼全滅狙ってる占い師が2名居るから勝てると思ってたらそうでもなかった」
カピバラさん「楽しかったー村建て同村おつありでした」
クジラさん「そうだなピンポイントで噛まれた狩人が悪い。ばーかばーか!」
ゲームマスター「悩んじゃうね。これは。30級さんどんまい!」
クジラさん「いやー。わかるわかる。この疑心暗鬼の末の結末こそが人狼だわ」
30級さん「えーん。初段が遠ざかる><。。。」
カイ兵長さん「やまびこの残りグレーこわれるだけだとおもってました的なアレだった」
カピバラさん「狩人ピンポイント噛みが分れ目」
糖質制限さん「いがいと余裕とおもっていたのに」
ゲームマスター「狼が劣勢から上手く挽回しましたねー。チームプレイでした。」
30級さん「終始悩みっぱなしでした」
プレモルさん「狂人そこかー!」
水煙草さん「相方がつよいだけでした 村建て同村あり」
カイ兵長さん「お疲れ様でした」
ふぇんねさん「これにて終了なのです、お疲れ様なのです」
ソイソースさん「この31級プレイヤー!」
糖質制限さん「おつかれー」
カピバラさん「お疲れさまでしたー」
クジラさん「お疲れ様でしたー、狼おめでとう」
やまびこさん「お疲れ様でした」
こわれるさん「おつかれさまでした!!!!!」
水煙草さん「おつかれさまでした」
プレモルさん「やったぜ」
山盛りプリンさん「あーそうなるのおつかれさま」
ゲームマスター「わお!お疲れ様です!狼陣営おめでとー!!!」
今が九時さん「おめでとうございます」
ソイソースさん「あーおつかれんでした」
30級さん「うわーんごめんなさーい」
こわれるさん「いえーい」
人 狼」の勝利です!(17/10/06 22:27:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
30級さん0 票投票先 → 糖質制限さん
糖質制限さん2 票投票先 → プレモルさん
プレモルさん1 票投票先 → 糖質制限さん
山盛りプリンさん「これ誰がなやんでるんだ」
ゲームマスター「7:3ぐらいでプレモル吊れるかな」
今が九時さん「30級さんがゲームを満喫できる村でしたね」
ゲームマスター「糖質さんの30さん投票はウソでしょう」
山盛りプリンさん「わろた」
ゲームマスター「わーわー」
プレモルさん「あったよ、というかやまびこ真めでみてた>30」
糖質制限さん「じゃあ、しょうがない」
30級さん「糖質さんはかわいいさん偽だと言えるような意見あったりしませんか」
プレモルさん「ウソツキ!>糖質」
糖質制限さん「プレもルさんは俺投票?」
クジラさん「?!」
糖質制限さん「俺、30級投票予定だったんだけど」
クジラさん「30級さんしだいになった感じか」
プレモルさん「というか糖質がこっち投票するなら相互票入れないと負けるから30狼ならおめでとうでいいよ」
30級さん「こんなこと言ってもゲーム上意味ないですけど、私村ですから疑わなくていいですよ」
プレモルさん「でも昨日から糖質がずっとこっち誘導してるし両偽でも糖質かなとは思ってる」
ゲームマスター「狼きつそうだったのになんだかんだわからなくなってるな
狩人噛みも良かったしプレモルさんも白くて狂人も吊られてくれたし」
プレモルさん「そうだよ>30」
プレモルさん「うーん、やまびこが「死体」で上がったことが白アピになるか
やまびこの方が信用高かったわけだし視点詰んだあと噛む理由はないはず」
30級さん「あー、そっかプレモルさん視点だと私も疑う対象になるべきなのか」
こわれるさん「だが最終日にたどり着けば何かがおこる!人狼は9回裏ツーアウトからです」
30級さん「まだ悩んでるので二人とも私を説得してください。
自分の白アピでも対抗の黒アピでも内訳からの推理でもいいです」
プレモルさん「両偽かかわいい真かで悩むとか地獄なんだけど」
カピバラさん「たのしいたのしい最終日だー」
カイ兵長さん「霊死亡の狼全潜伏こんなに厄介なのかーだる」
ゲームマスター「糖質vsプレモルかね」
やまびこさん「プレモルvs糖質制限 楽しい最終日!」
クジラさん「カイ兵長さんお疲れ様でした」
こわれるさん「もうワンチャンPL真で頑張るしかなかった」
ゲームマスター「なるほどなぁ カイ兵長さんお疲れ様です」
糖質制限さん「プレモルつっておわり」
30級さん「知ってました」
プレモルさん「やまびこ偽確定」
今が九時さん「いい狂人でした」
カイ兵長さん「お疲れ様でした」
糖質制限さん「おはよう」
こわれるさん「まあプレモル狼ですよね」
クジラさん「狂人さんお疲れ」
9日目の朝となりました。(17/10/06 22:20:02)
カイ兵長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイ兵長さんを狙います。 >>> プレモル <<<
今が九時さん「うん発言を順当にとるとこうなるらしい」
ゲームマスター「こわれるさんお疲れ様です」
カピバラさん「残された怪しい村人とのVSだから狂くるしい」
クジラさん「今思うとあの同時貼りもちょっとメタれるよね。銃殺でない確信ある奴だったみたいな」
8日目の夜となりました。(17/10/06 22:19:32)
こわれるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
30級さん1 票投票先 → こわれるさん
糖質制限さん0 票投票先 → プレモルさん
カイ兵長さん0 票投票先 → こわれるさん
こわれるさん3 票投票先 → 30級さん
プレモルさん1 票投票先 → こわれるさん
今が九時さん「カイはこわれる吊る」
山盛りプリンさん「なんか吊れそうだなぁ」
ゲームマスター「あ、そうだね 完全にスルーしちゃってた
理由に関しては次回以降気をつけてくれてれば大丈夫だよー」
カイ兵長さん「やまびこの真信じたらお前狼だけど」
プレモルさん「正直両占い追う、もしくはやまびこ真追うならこわれる吊り安定
両偽の場合だけ悩むって感じ」
ゲームマスター「狂人目線 狼白く見えて余計糖質狼だと思ってるパターンやこれ?」
クジラさん「占い結果と理由でしょ」
こわれるさん「まーだやまびこの真を信じられないのか
信じる者は救われるというぞ、楽になろうぜ」
今が九時さん「ここで投票まちがえる狂人はちょっと勘弁して」
30級さん「ちがった、カイさん噛まれて、ね。」
30級さん「私の中ではこわれるさん吊ってカイさん吊って明日プレモルさんと糖質制限さんで私が悩まされる未来しか見えてないです」
ソイソースさん「これほんとにプレモル吊るんじゃないだろうか」
カイ兵長さん「なんで?視点追いとして糖質に1縄使う可能性も視野に入れると先にこわれる吊り必要じゃないっすか?」
プレモルさん「狼狼狐残り想定すると早噛みで共有噛みとかしなくない?>カイ兵長」
ゲームマスター「かわいいPLさん>え?あれ?なんだっけ 私が確認出来てなかった」
こわれるさん「まあもうさっさと終わりたいんでプレモル吊りたいだけなんですけどね」
30級さん「ええ、突っ込まれるとは思いましたけど考えをくどくど説明するの面倒だったので省略しました。許されるかなってね。」
こわれるさん「こわれるLWなら今日吊る必要なくないっすか?なくなくなくないっすか?」
カピバラさん「狼が怪しくなさすぎてしぬ」
ゲームマスター「狂人的には吊りきれる噛みのせいで、かわいいPLさん真で呪殺があったように見えてるのかも
てことは糖質さん狼だと思ってるのかな」
かわいいPLさん「テンプレ違反してしまってすみませんでした>GM」
カイ兵長さん「かわいいPL視点でもこわれるはグレーなのだから 狐候補潰しもできるし
その代わり30級+糖質の2wだった時に あらー負けちゃった―になるけれども」
こわれるさん「夜来るの確定であるかのような言い方は気になるけどやまびこの○なので見逃してやる」
プレモルさん「だから今日はこわれるとのランで全然いいんだけど
やまびこ偽でまだ狐残ってるなら狼は死体なし出せと」
カイ兵長さん「そうなのよね
あのタイミングで噛まれるやまびこの真を見るかどうかっていうとあれだけれども
理屈でいうとさ完グレに残ってるやまびこ視点でこわれるLWならこわれるをつればいいんじゃないってなるよね」
クジラさん「狂人と狐が逆だけど、それ以外は割と素直な内訳で素直な展開ではあるよね」
ふぇんねさん「ほんと昨日の進行は自分でもだめだと思ったのです・・・ごめんなのです・・・」
30級さん「たぶん今夜はカイさんが噛まれると思います。」
ゲームマスター「潜伏狂人的にはプレモルほぼ狼見えてるのでは
◯吊り誘導したい所だけど」
プレモルさん「やまびこ真ならグレロラで終わるんだよなぁ」
やまびこさん「結構難しい状況にしちゃったかなあ」
プレモルさん「はやかみするならLWな気がする」
糖質制限さん「プレもるさんかなー」
カイ兵長さん「まあ残るとは思いましたけれども」
こわれるさん「じゃあプレモルだけ吊れば俺視点では終わる」
今が九時さん「こういう気持ちを消化できない吊りは後でひびく」
カピバラさん「村騙りが禁止なのに票合わせ回避だけ王道なんてちゃんちゃら可笑しい」
カイ兵長さん「おはようございます。」
30級さん「お、早いですね。おはよーございまーす!」
クジラさん「ふぇんねさんお疲れ様でした」
プレモルさん「おはよう」
ふぇんねさん「お疲れ様なのです」
こわれるさん「夜時間こわれる」
ゲームマスター「ふぇんねさんお疲れ様ですー」
糖質制限さん「おはよう」
クジラさん「惜しかったね狐。お疲れ様でした」
こわれるさん「おはよう」
ゲームマスター「かわいいPLさんお疲れ様ですー」
かわいいPLさん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(17/10/06 22:12:57)
ふぇんねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇんねさんを狙います。 >>> プレモル <<<
こわれるさんの独り言「こわれちゃ〜う」
7日目の夜となりました。(17/10/06 22:12:44)
かわいいPLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふぇんねさん0 票投票先 → こわれるさん
30級さん0 票投票先 → こわれるさん
かわいいPLさん4 票投票先 → こわれるさん
糖質制限さん0 票投票先 → かわいいPLさん
カイ兵長さん0 票投票先 → かわいいPLさん
こわれるさん3 票投票先 → かわいいPLさん
プレモルさん0 票投票先 → かわいいPLさん
クジラさん「ふぇんねさんが残してくれそうな発言してたからタイミングなかったね」
カピバラさん「指定ないほうが楽しいよ」
ゲームマスター「吊られない方に賭けたか」
ソイソースさん「結果LW吊りあげてしまったとしても指定ミスならしゃあないで済むけどこれは」
ゲームマスター「あれLWCOはしなかったかんじ?」
クジラさん「んんん?」
ソイソースさん「◆ふぇんねさん 「・・・投票は任せるのです」
これは酷い」
ゲームマスター「結構まだどこにでも転びそう」
カピバラさん「わくわく」
ふぇんねさん「・・・投票は任せるのです」
カイ兵長さん「かわいいの俺占いがぐう気に入らないとだけ」
こわれるさん「ああ俺狼だったらPL視点でありえるのか
ありえんけど」
かわいいPLさん「こわれるの生存欲が気になるのはあります。」
ふぇんねさん「ないですか?」
クジラさん「まあそれでも可能性がある限り足掻くでしょたぶん」
こわれるさん「呪殺後即勝利ってまだあるの?もうなくない?」
30級さん「私もこわれるさんから吊り派かなー
かわいいPLさん序盤からLW路線も考えてる」
カイ兵長さん「かわいい視点でグレー2名だから◯吊りでさしだしても占ってない候補1名出るっちゃ出るからなあ
かわいい狐さえ切れれりゃグレー詰めでも良いんだけれども」
かわいいPLさん「視点がはっきりしない状態で占い不在になるのは無念でなりません。」
ふぇんねさん「私が一番恐れてるのが呪殺後即狼勝利なのです、それが1番怖いのです」
プレモルさん「あー、たしかに占い結果的にはかわいい狐全然あるのか>カイ兵長
納得した」
ゲームマスター「そうだねぇ」
カイ兵長さん「こわれる狼 かわいい狐だったらかわいいがかわいいしちゃってああかわいいになる可能性もあるからねー>プレモル」
ゲームマスター「直前LWCOでもそのまま吊りかなぁ。グレー吊ったって結局LWあるんだし」
かわいいPLさん「狐勝ちだけを防ぎたいなら、譲歩する案としてプレモルを○だけど差し出します。」
ふぇんねさん「はっきり言うのです、私は今の所まだPLさん真を見切れていないのです。凄い悩んでるです」
プレモルさん「その吊り順するなら一応こわれる先に吊って30占わせたほうがよくない?>カイ兵長」
こわれるさん「共有は明日のために指定もありだよ」
今が九時さん「PLがLWでやまびこ噛むのが無いでーすって言って容赦なく吊るとこですね」
こわれるさん「僕みたいな善良な人間を吊るなんてとんでもない」
クジラさん「時間ギリギリでLWCOやって紛れ狙い。ぐらいか」
カイ兵長さん「かわいい→こわれる→糖質かなー」
ゲームマスター「狂人キーマンすぎて頑張って欲しい」
かわいいPLさん「村視点からするとここでこわれる吊りが一番安全策だと思いますけどね。」
30級さん「カイさんは今はこわれるさんのことをどうお考えですか?」
こわれるさん「草じゃなくて木だっつってんだろ」
決めるさん「しんでた」
プレモルさん「ツリーで変換されたの草生える>木」
かわいいPLさん「狐生きているとしたら30級とこわれるです。」
30級さん「むー。私に●だったら分かりやすかったのに糖質制限さんに●だとまだかわいいさん真の目を考えてしまう」
ゲームマスター「LWCOはするつもりみたいですね どーするだろ」
カイ兵長さん「はい」
決めるさん「おつかれ」
プレモルさん「かわいいそう」
クジラさん「決めるさんお疲れ様でした」
こわれるさん「木(ツリー)
なんつってね」
ゲームマスター「決めるさんお疲れ様です」
ふぇんねさん「今日はPLさん吊るのです」
こわれるさん「はいじゃあPLも木」
糖質制限さん「とりあえずかわいいさんをつろう」
クジラさん「PLさんも吊られるとなったらLWCOとかで暴れそうかな」
かわいいPLさんやまびこ狐とは思いますけど、もし仮に狂人だった場合にやまびこ噛みにメリットのある位置は糖質制限と30級のみ。
早い段階から違和感のあるログを出している事から人外臭を感じるので占いました。
◆糖質制限「占い両ニセなきもする」
ふぇんねさん「おはよーございまーす」
プレモルさん「おはよう」
かわいいPLさん占いCO 糖質制限さん●
カイ兵長さん「おはようございます。」
こわれるさん「おはよう」
30級さん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(17/10/06 22:06:06)
決めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決めるさんを狙います。 >>> プレモル <<<
ゲームマスター「狂人的には吊られちゃあかん 吊られるってことは殆ど狼も道連れになる進行だ」
ふぇんねさんの会話「最終日、プレモル30糖質の3人になりそうなのです」
カイ兵長さんの独り言「こっからどうつめっかなー」
今が九時さん「そちらに転ぶ要素があれば詰んでなどいないのです」
カピバラさん「狐が意外と生き延びそう」
決めるさんの会話「今からかみにきたということはしろが、、、」
クジラさん「あー、やっぱ詰みより囲い噛み考えてるわ。そらそうなるわな」
ゲームマスター「今日から共有共有って噛んで5人で◯吊りいくかんじで狼は勝ちたいけど
狂人視点かなり見えて喋りやすくはなったのでは」
かわいいPLさんの念話「占いCO 糖質制限さん●」
ふぇんねさんの会話「取りあえず、明日はPLを吊ればいいと思うのです」
山盛りプリンさん「初日の印章で喋ってた霊能を参考にしないで!!!」
ふぇんねさんの会話「ただ、その2人ともやまびこさんの○なのです、やまびこはあって狂人狐。あんまりわからないのです」
クジラさん「どうなるのかな。普通にさらっと5でプレモルさん吊れちゃわないかな」
プレモルさんの遠吠え「知ってる人は知っている」
決めるさんの会話「霊能さんが疑っていた30級さんと、あいのての言っていた糖質さんが
あやしくなってまいりました」
カイ兵長さんの独り言「迷走してる気がしなくもない」
プレモルさんの遠吠え「三浦のボイラー」
ゲームマスター「案外迷ってるみたいなのでふぇんねさんの方噛めればワンチャンある?」
ふぇんねさんの会話「残り3人外なのです」
プレモルさんの遠吠え「オイラはボイラ」
今が九時さん「5人の日を抜けられるなら意外とこういうのどうにかなっちゃいますよね!」
プレモルさんの遠吠え「今夜は共有」
ふぇんねさんの会話「明日PLは呪殺は出せないと思うです」
決めるさんの会話「さて」
ふぇんねさんの会話「やまびこ呪殺に見えない+相方の言うとおり9時が狩人に見えなかったので今日吊ったのです」
クジラさん「>十時です
マジだったwww」
決めるさんの会話「らて」
今が九時さん「おつかれさまでした。どうにかしたようなしてないような」
プレモルさんの遠吠え「カイは残す」
ゲームマスター「十時でした。」
プレモルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今が九時さんおつかれさまです。」
クジラさん「今が九時さんお疲れ様でした」
こわれるさんの独り言「このタイミングでSG化は非常に喜ばしいですね」
プレモルさんの遠吠え「おつかれ」
今が九時さん「十時です」
こわれるさんの独り言「日記も破棄
あとは適当に吊られるだけ」
6日目の夜となりました。(17/10/06 22:01:24)
今が九時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今が九時さん5 票投票先 → かわいいPLさん
ふぇんねさん0 票投票先 → 今が九時さん
30級さん0 票投票先 → こわれるさん
かわいいPLさん1 票投票先 → 今が九時さん
糖質制限さん0 票投票先 → プレモルさん
カイ兵長さん0 票投票先 → 今が九時さん
こわれるさん2 票投票先 → 今が九時さん
プレモルさん1 票投票先 → こわれるさん
決めるさん0 票投票先 → 今が九時さん
クジラさん「まあ占われず吊られずに残った狂人と潜伏狼が上手ってことでしょうね」
ゲームマスター「吊りきれる状況ってなるとやっぱり噛まれ占い真でいいのか不安になりますね」
かわいいPLさん「やまびこで呪殺でたのでは?>ふぇんねさん」
プレモルさん「真で決め打てないから九時残したい>30」
こわれるさん「ありがとう九時さん!君のことは今日の夜には忘れる」
ふぇんねさん「1死体だけだった場合貴方を殺すのです」
プレモルさん「完グレのこわれる吊りでお茶を濁せるタイミングのはず」
今が九時さん「九時さんのおかげですごく余裕があるので穏やかな気持ちで吊られてあげてもいいです」
かわいいPLさん「糖質制限か30級でおおよそ囲われていて漂白噛みだと思います。」
30級さん「やまびこさん真で決め打てるほどの確証が今私の中にはないんですが説得してもらえませんか>プレモルさん」
ふぇんねさん「PLさんはもう1日チャンスあげるので2死体だせなのです」
こわれるさん「いや俺は狼じゃないですよ
だって俺だもん」
プレモルさん「まって九時は狐の可能性もあるしもう一回死体なしでるかくらいは確認したい>共有」
今が九時さん「吊り4回もある状況じゃなかったらめっちゃ文句言ってるけど」
30級さん「うーーん・・・」
かわいいPLさん「ちなみにこわれるさんはわたし視点でも狼候補ですよ。」
クジラさん「普通に考えればいけるけれど疑心暗鬼で普通に考えるのがもう難しい
面白いゲームだなほんと」
今が九時さん「死体無しから対抗のいない狩人をどうしてそんなに信じられないの」
プレモルさん「ちょっとまってここにきて両偽追うのとか怖いんだけど
やまびこのグレロラで勝てるよな?」
ふぇんねさん「決めたです、9時さんを先に吊るです」
決めるさん「時間たくさんないと無理でもやまびこさん狐はあるある」
ゲームマスター「あー、狂人と狼がグレーなのかな? それだとさすがに狼きついか」
かわいいPLさん「村が冷静に考えて欲しいのは、狼視点で真に見えたやまびこをここまで生かしたやまびこを今このタイミングで狼が噛むか?って事です。」
決めるさん「おはよう」
やまびこさん「いえ、1回GJ出して下さったんですかね?ありがとうございます!>クジラさん」
今が九時さん「たぶん真狂か真狐だと思うけど
真狼の時に狂臭い糖質制限さんが残って、というのが2%ぐらい怖いだけですね」
こわれるさん「ここまでこわれるさんが当てたこと
水煙草人外 PL偽
これは優秀すぎますねゲームバランスこわれる」
30級さん「なんかすっきりしないなあ」
糖質制限さん「かわいいさんが狂っぽさはある」
30級さん「うーん」
プレモルさん「この噛みはおかしい
狼の頭がおかしければおかしくないけど」
かわいいPLさん「やまびこ狐で間違いないでしょうね。」
ふぇんねさん「少しだけ時間欲しいのです」
今が九時さん「じゃあ別に九時吊り挟んでもいいのでグレと騙り全部吊るだけです」
やまびこさん「お疲れ様でした」
こわれるさん「九時もPLも吊って残り2吊り
狐怖いけどたぶん九時が狐でしょ?」
プレモルさん「これやまびこ視点詰んでません?」
30級さん「あー、対抗占い主張なんですね」
ふぇんねさん「んー」
糖質制限さん「これはかわいいさん吊りでよさそう」
クジラさん「やまびこさんお疲れ。守れなくてすまんな」
今が九時さん「ここでの選択肢って狩人をすぐ噛むか、放置するかだけど放置する場合はこのあたり噛むでしょうきっと
占い噛まれるとグレー吊りきれるので吊り順問題だけで間に合ってる」
かわいいPLさんこれってもしかしてやまびこ本人が狐って事なのかもしれない。
もしくは占われようとしている狂人の発言か・・・
迷ったけど視点内訳確定させたほうが良いと思うんで対抗占いします。

◆やまびこ「かわいいPLさん狐で、1-1真-真だったらそのうち死ぬと思ってでてきたとかあるかな」

◆やまびこ
「確かにそうですね狐騙りが本当にありそうに思えてきました>ソイソース」
ふぇんねさん「おはよーございまーす」
30級さん「今やまびこさん噛まれるんだー」
こわれるさん「ああじゃあ九時吊ろう」
カイ兵長さん「占い結果が遅いな」
糖質制限さん「あれ」
ゲームマスター「やまびこさんおつかれさまですー」
かわいいPLさん占いCO やまびこ○
今が九時さん「5 護衛:決めるさん」
プレモルさん「おはよう」
ゲームマスター「意外と揺れてるね共有 ふぇんねさん噛みならワンチャン狐勝ちもあるだろうか」
カイ兵長さん「おはようございます。」
30級さん「おはよーございまーす!」
6日目の朝となりました。(17/10/06 21:54:54)
やまびこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまびこさんを狙います。 >>> 今が九時 <<<
ふぇんねさんの会話「わかったのです」
クジラさん「昨日どこ占いだっけやまびこさん、見てなかった」
決めるさんの会話「おまかせします」
ふぇんねさんの会話「もし狩人死んでたらPLさん吊りでもいいですか?」
決めるさんの会話「わかりませんなんとなく」
かわいいPLさんの念話「占いCO 今が九時さん●」
決めるさんの会話「PLさん真かな」
こわれるさんを占います。 >>> やまびこ <<<
カピバラさん「プレモルさん吊れるかどうかなあ」
ふぇんねさんの会話「私は素直にPLさん吊りでいいと思うのです」
ゲームマスター「グレー吊りきれちゃうのね 数えてなかった」
今が九時さんの遠吠え「占い噛めてもグレー吊り切れちゃうのがあれですが
狂噛み含めてにおわせてどうにかするぐらいですかね」
ふぇんねさんの会話「明日占い吊りなのですけど、どっち吊りたいです?相方の意見も聞きたいのです」
プレモルさんの遠吠え「まあそうですけど、やまびこ偽に持っていくの辛すぎません?」
プレモルさんの遠吠え「狐候補はこわれるとかわいいPLの二択
銃殺はほぼでないです」
決めるさんの会話「真GJくらって狐が狼かこったので噛みにこなかったのかな」
ふぇんねさんの会話「で、もし噛まれない場合は5人で残ってたら吊るべきだと思うのです」
ゲームマスター「狂人の位置に狐が入った場合大体おもしろい結果になる」
今が九時さんの遠吠え「●出るとむしろ吊りづらいので明日死ぬ日じゃないですたぶん」
プレモルさんの遠吠え「では日記破棄します」
ふぇんねさんの会話「まぁ確かにですが、明日の噛みはほぼ9時さんなのです」
ソイソースさん
◆決めるさんの会話 「九時さんは狩人にはぜんぜんみえないです狐か狼です
グレラン続きで捨てる発言ばかりありえないと・・」
じゃあそのまま吊ればいいのに いやマジで
狩人大事大事に保護するようなタイミングかよ」
かわいいPLさんの念話「こわれる吊ろう」
プレモルさんの遠吠え「まあ今日は確定〇噛みかもう一回やまびこいくか」
こわれるさんの独り言「しかしこの展開なかなか辛そうというかすでにLWっぽい」
今が九時さんの遠吠え「いやーここで2COで生き残りはむずかしいのでやめておきましょう」
かわいいPLさんの念話「占いCO やまびこ○」
決めるさんの会話「九時さんは狩人にはぜんぜんみえないです狐か狼です
グレラン続きで捨てる発言ばかりありえないと・・」
かわいいPLさんの念話「LWCO 相方は水煙草 ソイソース 」
ふぇんねさんの会話「というかPC重いのです・・・」
今が九時さんの遠吠え「やっぱ噛んだ方は合ってたんですがこうなるとグレー足りなすぎ事案ですね」
こわれるさんの独り言「もう3人になるまで待つしかないっすね」
ふぇんねさんの会話「ごめんなのです、個人的に気になってた位置勝手にしちゃってなのです・・・」
プレモルさんの遠吠え「明日自分はパンダにされますね
対抗狩人ででましょうか?」
こわれるさんの独り言「こわれちゃ〜う」
クジラさん「ソイソースさんお疲れ様でした」
30級さんの独り言「こまったなー占い候補もグレーもわからないやー」
ソイソースさん「狐はあると思ってましたが」
ゲームマスター「ソイソースさんおつかれさまですー」
5日目の夜となりました。(17/10/06 21:50:11)
ソイソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今が九時さん2 票投票先 → ソイソースさん
ふぇんねさん0 票投票先 → ソイソースさん
30級さん0 票投票先 → ソイソースさん
かわいいPLさん0 票投票先 → 今が九時さん
糖質制限さん0 票投票先 → ソイソースさん
カイ兵長さん0 票投票先 → こわれるさん
こわれるさん1 票投票先 → ソイソースさん
プレモルさん0 票投票先 → ソイソースさん
ソイソースさん8 票投票先 → 今が九時さん
決めるさん0 票投票先 → ソイソースさん
やまびこさん0 票投票先 → ソイソースさん
ソイソースさん「九時が真狩人なら狼の間抜けさに笑う」
プレモルさん「こわれるなぁ」
30級さん「こわれるさんの立とうとしている位置が嫌な感じですね!」
こわれるさん「うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>PL」
クジラさん「そうなんだ。じゃあ一応仕事はひとつしたってことでいいや。ありがとー」
ふぇんねさん「元々夜相方とも話し合ってたのです・・・言い方はごめんなのです・・・」
かわいいPLさん「こわれるさんの方が遅くてワロタ」
今が九時さん「10月6日今日は雨だったので憂鬱でした。」
プレモルさん「しょゆこと」
ソイソースさんCOない
こわれるさん「気が合いましたね」
ゲームマスター「今が九時さんは自分死んでもいいから占い師噛みって感じかねぇ」
ソイソースさん「じゃあ とかで吊られるの不満だわ」
こわれるさん共有が遅いので僕が指定します
ソイソース
かわいいPLさん「日記どうぞ>今が九時さん」
今が九時さん「2日目はもう1発言したかったところ事故で死にかけたのは内緒です」
ふぇんねさんじゃあソイソースさん指定なのです
カイ兵長さん「初手2発言の狩人よりかは占われ回避狙った狐の方が見えるかな」
プレモルさん「できれば自発的に出てくるまで指定待って欲しかったけど時間的にやむなしか」
30級さん「した方がいいですかって、もうしてるじゃん・・・」
やまびこさん「ありがとう>今が九時」
ソイソースさん「カイ兵長じゃないけど俺が狼で9時が狩人なら3日目朝に死体になってますね」
ゲームマスター「GJは占い師」
今が九時さん「ずっとやまびこさん固定です」
やまびこさん「護衛先は?」
こわれるさん「はい次の指定」
決めるさん九時さん
クジラさん「死体なしってGJなの?狐のほうちゃうの?」
やまびこさん「◎作りとか含めて、対抗狐かもって結構思ってますが
明日から占い吊りなら、吊ってくれると信じてまたグレーから占いますかね」
ふぇんねさん「相方のでお願いなのです」
今が九時さん「狩人COした方がいいですか」
30級さん「あれ、昨日〇出てるんですね!把握漏れです!ははは、ごめんなさい!」
ふぇんねさん「相方さん、夜の言ってた位置にするですか?それともグレランでも・・・」
決めるさん指定してみます 今が九字つん
ソイソースさん「もう狩人露出しても痛くない日だから指定して 9時を」
こわれるさん「ああでも明日から占い吊るのか
ならまあいいや」
30級さん「昨日時点の考えですよ!>やまびこさん」
こわれるさん「死にたくないので占ってほしいですね」
プレモルさん「こわれるソイソース九時に狩人いたら自発的に出てもいいタイミングかな?」
決めるさん「おはよう」
カイ兵長さん◆ふぇんねさん 「占いは明日から吊るので呪殺チャンスは明日までと両者思っててなのです」
30級さん「なんで狩人探ししてしかもそれを発言に出すんですか!」
やまびこさん「糖質制限狐に見えるってことは私偽ということ?>30級」
かわいいPLさん「確かに、この噛みはわたしのグレーが狭くなるので不穏ではありますね>ソイソースさん」
ふぇんねさん「占いは明日から吊るので呪殺チャンスは明日までと両者思っててなのです」
カイ兵長さん「かわいいPLの占い先悪すぎてもう詰めれる気がしないんだけど()」
30級さん「かわいいさんは昨日対抗の〇に〇出してるあたり、騙りならLWの狼かもってのも夜明け前に考えました」
こわれるさん「確定人外吊って吊り増えてるからまだ余裕ある」
カイ兵長さん「でも狩人ってプレモルさんじゃないかな」
やまびこさん「あとは、かわいいPL/こわれる/プレモル/今が九時/ソイソース」
山盛りプリンさん「GJでると嬉しくなるししょうがないよね!」
かわいいPLさん「んー呪殺が出ない・・・」
ソイソースさん「死体なしの後のグレー噛みって不穏やん」
ふぇんねさん「昨日の噛みは狐より占いっぽくなったのです」
プレモルさん「これはシーシェパードの仕業」
今が九時さん「九時です」
クジラさん「狩人読まれちゃったんか。俺へただなあ」
糖質制限さん「どんどん指定したほうがいいきはする」
30級さん「占い真狂のLWもあるかなーと思ってるので、
自信は3〜40%程度ですが、糖質制限さん投票は狐狙いです!

狐候補で考えてる理由は占い両偽路線にしたがっているように見えるところと、どことなく人外臭がしつつも非狼臭もしたので!」
やまびこさん「グレーが噛まれて狭くなった」
水煙草さん「お 囲った」
ゲームマスター「クジラさんおつかれさまですー」
カイ兵長さん「クジラが死ぬとは意外 狼決め売ってたのに」
ふぇんねさん「おはよーございまーす」
ソイソースさん「2日目といい昨日の投票といい今が九時吊らない理由がないんですけど」
カイ兵長さん「ただ、
かわいいPLに関しては狐容疑がややあっから ●発見ないと死亡日数早くなりますよ とだけ」
かわいいPLさん良く見るとこの発言は非狂人COしているんですよね。
つまりここは○が出ても問題がない位置&ここ●なら占いに狂人が出ている狼の視点漏れになりますので、占い先として優先順位最上位。
◆プレモル「ああ、そういうてっきり(誤爆しちゃって)ごめんなさいって意味かと思った」
クジラさん「あれっ噛まれた。お疲れ様でした」
30級さん「おはおはおはおはよーございまーす!」
山盛りプリンさん「クジラさんがやられてしまった><」
やまびこさん理由
自分で自分が怪しい発言な気がするというのが、人外だからごまかしで言ってそうに思った
私が潜伏狼の時に、怪しい発言してるなと自覚することがあるので。
あとどちらの占い師が真目とも言わない感じであやふやな振る舞いに見えた
ソイソースさん「おはよう」
カイ兵長さん「おはようございます。

可愛いPLのやり方は 狼囲うのに凄く非効率的だし
狼だったとしても相方死んでいくので真狐決め打つ感じで はい」
かわいいPLさん占いCO プレモルさん○
プレモルさん「おはよう」
こわれるさん「おはよう」
やまびこさん「占いCO 30級○」
5日目の朝となりました。(17/10/06 21:42:57)
クジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クジラさんを狙います。 >>> 今が九時 <<<
クジラさんの独り言「つーか今にもボクちゃん●とか指定もらいそうなんすけど」
ふぇんねさんの会話「ただ自信はないです・・・」
決めるさんの会話「今がきつねあるのかもです」
水煙草さん「銃殺でない安心感がすごい」
ふぇんねさんの会話「明日指定なら若干消極的だけど9時さんもありと思うのです・・・」
クジラさんの独り言「明後日まで?か?」
水煙草さん「あいかたがつよすぎる」
山盛りプリンさん「こわれるかんでこわれる」
かわいいPLさんの念話「占いCO プレモルさん○」
クジラさんの独り言「やっぱずっと張付かないとグレーたりんのか?」
決めるさんの会話「村人でも吊られるのはいやか・・」
山盛りプリンさん「ふええええくじらさんばれてるばれてる」
ふぇんねさんの会話「初日ステの一人ですね」
クジラさんの独り言「11>9>7>5>3>」
かわいいPLさんの念話「占いCO 糖質制限さん○
なぜここで両偽案を出すのだろう?
とりあえず水煙草で●1匹は見つけているので、今狙うべきは狐。
占いロラにしたいって狐狂の2択になるんですけど、対抗内訳が狂ぽいんで占い先としては下手な位置ではないかな。
◆糖質制限「占い両ニセなきもする」」
プレモルさんの遠吠え「似た理由でこわれるもワンチャン」
クジラさんの独り言「グレー:こわれる プレモル クジラ 今が九時 30級 ソイソース

やまびこ○:カイ兵長 糖質制限
かわいいPL○:カイ兵長」
決めるさんの会話「初日ふたつぐらいしか発言なくなく」
ふぇんねさんの会話「結構難しいのです」
プレモルさんの遠吠え「あーたしかにGJ示唆してますねくじらさん」
カイ兵長さんの独り言「の で 真狐だった際の進行が無理&無理
最悪占いロラでしょ真狐想定した時」
ゲームマスター「◆今が九時さんの遠吠え 「やまびこ護衛であったならクジラさんあたりを見ています」
Fooooooooooooooooo!!」
決めるさんの会話「今がくじさんがうごいた共有あわせかそれとも」
プレモルさんの遠吠え「もし夜中に噛み先明示できなければ狐発見の際は投票でお願いします」
カピバラさん「狩人がんばれがんばれ」
クジラさんの独り言「つーか昨日ほんとにGJなんかな。かわいいPL狐でそっち噛めずってありそう」
カイ兵長さんの独り言「もし真狐内訳の方だった場合 狩人の護衛平和がマジで面倒くさいことになるケースはある」
ふぇんねさんの会話「明日は流石に指定がよさそうだと思うのです」
ゲームマスター「3票から3票に票変えかーつらいかな?いっそもう狩人COするかもね」
今が九時さんの遠吠え「やまびこ護衛であったならクジラさんあたりを見ています」
カイ兵長さんの独り言「可愛いPLのやり方は 狼囲うのに凄く非効率的だし
狼だったとしても相方死んでいくので真狐決め打つ感じで はい」
ふぇんねさんの会話「今が九時票替えかー」
30級さんを占います。 >>> やまびこ <<<
クジラさんの独り言「なんで俺ゼロ票なんだろ。LWだから?w」
プレモルさんの遠吠え「狩人狙いならお任せします
狩人騙る意味があるのは九時さんなので」
カイ兵長さんの独り言「そう見るとプレモル狩人か狂人かな」
ゲームマスター「潜伏狂がんばれがんばれ」
カイ兵長さんの独り言「プレモルが狼の吊られ方気にしてる
この気にしてるっていうのは占い師の真偽をつけたいからっていう所からきてるんじゃないかな」
やまびこさんを護衛します。 >>> クジラ <<<
今が九時さんの遠吠え「スライドして噛めなくてジリ貧の予感があるので狩人狙いとかしてもいいですか」
クジラさんの独り言「Cやまびこ護衛継続

護衛⇒やまびこ
死体⇒」
こわれるさんの独り言「というか潜伏狂って霊即噛みされたら辛くない???????????」
山盛りプリンさん「狼吊りのがれだから吊れるんちゃう」
プレモルさんの遠吠え「かわいいスライドします?」
カピバラさん「お疲れさまでしたー」
ソイソースさんの独り言「えー・・・」
ふぇんねさんの会話「んー」
ゲームマスター「カピバラさんおつかれさまですー」
こわれるさんの独り言「なぜブランクあるのに潜伏狂を選んでしまったのか」
プレモルさんの遠吠え「九時さん狩人よろしく」
こわれるさんの独り言「動き方がわからん」
山盛りプリンさん「ひたすらGMが可愛い村」
4日目の夜となりました。(17/10/06 21:38:26)
カピバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クジラさん0 票投票先 → ソイソースさん
今が九時さん3 票投票先 → カピバラさん
ふぇんねさん0 票投票先 → ソイソースさん
30級さん1 票投票先 → 糖質制限さん
かわいいPLさん0 票投票先 → カピバラさん
糖質制限さん1 票投票先 → 今が九時さん
カイ兵長さん0 票投票先 → こわれるさん
こわれるさん1 票投票先 → 30級さん
プレモルさん0 票投票先 → カピバラさん
ソイソースさん3 票投票先 → 今が九時さん
カピバラさん4 票投票先 → ソイソースさん
決めるさん0 票投票先 → カピバラさん
やまびこさん0 票投票先 → 今が九時さん
ゲームマスター「ここで狼吊れなければまだまだ」
山盛りプリンさん「狼むらむらだーーー」
ゲームマスター「GM久しぶりすぎて投票済がわかるマークあるのすら忘れてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クジラさん0 票投票先 → ソイソースさん
今が九時さん3 票投票先 → ソイソースさん
ふぇんねさん0 票投票先 → こわれるさん
30級さん1 票投票先 → 糖質制限さん
かわいいPLさん0 票投票先 → カピバラさん
糖質制限さん1 票投票先 → 今が九時さん
カイ兵長さん0 票投票先 → こわれるさん
こわれるさん2 票投票先 → 30級さん
プレモルさん0 票投票先 → カピバラさん
ソイソースさん3 票投票先 → 今が九時さん
カピバラさん3 票投票先 → ソイソースさん
決めるさん0 票投票先 → カピバラさん
やまびこさん0 票投票先 → 今が九時さん
水煙草さん「ふええ・・・」
こわれるさん「もちろん真狐もある」
やまびこさん「昨日からそうだったのに言うのが遅いですよ>かわいいPL」
プレモルさん「それはわかる。LWCOする旨みは狼ならない>糖質制限」
カイ兵長さん「日数あれば占い結果も増えます これは事実である」
ソイソースさん「両偽だとしたら今日の死体なしが不可解だぞ」
30級さん「私の発言は自分でも怪しい発言に見える気がしてたので私に誘導するかたのセンサーが悪いわけではないと思いますよ!結果的にはハズレですけどね!」
糖質制限さん「両ニセに思えます」
ゲームマスター「死んじゃったみなさんっていうか水煙草さんだけだったおつかれさまですー」
こわれるさん「水煙草が狼COしたのは狼視点で真いるの確定したからじゃないの
まあ狼狐って線もあるわけだけど」
かわいいPLさん「水煙草●出してるところからおおよそ対抗狂人だと思うです。」
ふぇんねさん「グレランでいいと思うのです」
糖質制限さん「あそこで狼がLWCOする理由って、見内切りぐらいしか考えにくいけど、霊噛めたのにそんなことする意味も薄くかんじる」
カピバラさん「偽を偽で見て何が悪い>30級さん
理由はたんと言ってる、出方と占い先がくっさい」
カイ兵長さん「もうそれぼくいった>かわいいPL」
ふぇんねさん「霊能が死んでる以上人外が何匹いるかわからないので柱はいらないのです」
クジラさん「ふつうにやまびこ真でかわいいPL狂人の誤爆、が一番ありそうなんちゃうの」
ソイソースさん「両偽主張なの?>糖質」
ゲームマスター「死んじゃったみなさんおつかれさまですー」
30級さん「2日目の占い理由が嘘っぽいってところの比重が大きいんですね!回答ありがとうございます!私にはそれだけで偽決め打ちはできませんが、分からなくはないです!>カピバラさん」
かわいいPLさん「水煙草で1人外は確実に吊れているので、ここは普通にグレー削って欲しいですね。」
ソイソースさん「だから俺はPL真も割とあると思ってるよ
今日も死体なしだしね>PL」
糖質制限さん「問題はなぜ、狼がLWCOしたかですよ。ソイソースさん。
自分は水煙草狂のほうがありそうにおもえたけど」
カイ兵長さん「カピバラは役職 次点で30級?って感じで見てるかなー」
プレモルさん「占い狼狐か狼狼で見た潜伏狂人というのもなくはないけどレアケだね>ソイソース」
今が九時さん「LWになって狐探しっていうのはどこから来た発想なのでしょう」
かわいいPLさん「わたしが偽で死体なしが見えて確定○を作る意味がないですよ。>ソイソースさん」
30級さん「説明する気だして!!!」
カイ兵長さん「ちなみにこわれる狐 クジラ狼で見てます」
カピバラさん「あんな身内臭のすれ吊られ方身内しかないでしょ
占い理由が上のうえであ呪殺狙ったら共有でしたーとかないない」
こわれるさん「俺が偽だと言ったら偽>30級」
カイ兵長さん「真狐なら占い師2名が狼の敵なので狼には負けることはないでしょう
真狂だったとしてもまあ進行に気をつけてれば割りと」
決めるさん「グレランでもだいじょうでですが。」
ソイソースさん「LWCOした以上水煙草は確定狼だよ」
30級さん「昨日の質問再掲です!
>カピバラさん
かわいいPLさん偽視してる理由をもうちょっと教えてください!
>こわれるさん
何でかわいいPLさんは「後から出たから偽」なんですか!

保身の為に言っておきますけどかわいいPLさんをかばってる訳じゃないですよ!純粋に思考を知りたいのです!」
プレモルさん「ここで占いに手をつけようとするカピバラさん吊りたい」
ふぇんねさん「んー・・・柱ですか・・・余り必要はないと思ってるです>兵長さん」
クジラさん「占い両偽でも水煙草さんLWCOとか言ってたから●は●のはずとおもうけど」
決めるさん「おはよう」
カイ兵長さん「縄余裕1こくらいはまああるっしょ」
かわいいPLさん「占い理由は下に書いています>やまびこさん」
やまびこさん「確かにそうですね
狐騙りが本当にありそうに思えてきました>ソイソース」
プレモルさん「さすがにLWになって悠長に狐探しするとは思えない」
糖質制限さん「まあ、指定したほうがいいかも」
ふぇんねさん「占い両偽でも今日の平和で吊り増えているのでまだ大丈夫だと思うのです」
カイ兵長さん「霊不在で昨日確定●吊ってて 真狂 or真狐臭えってみてんなら
柱1個募集すれば」
今が九時さん「特に無理をする必要をかんじない」
ソイソースさん「かわいいの占い方が狂人のそれにしては囲う気がなさすぎる」
カピバラさん「護衛した狩人出なかったら吊ろうよ」
こわれるさん「◆こわれる「初日の印象だけで言えば水煙草30級カピバラ」
水煙草合ってたんで30級辺り吊ってみませんか」
糖質制限さん「占い両ニセなきもする」
かわいいPLさん「占いと狩が連携取れていればほぼ勝てます」
30級さん「わりとなやんでます」
プレモルさん「これで本当にLWならGJ確定だし、指定必須だね」
やまびこさん「かわいいPLさんは自分を信用しそうなカイ兵長さんを◎にしてきたんですね」
カピバラさん「かわいくないPL吊りたい吊りたい」
カイ兵長さん「対抗◯占うタイミングじゃねえから俺の意見利用した騙りっていう風に見てもいいっすか>かわいいPL」
ふぇんねさん「いい朝なのです」
クジラさん「GJだといいね」
今が九時さん「九時です」
やまびこさん「いい平和ですね」
30級さん「昨日の朝に名前上げた3人とも吊りたい気持ちが弱くなってきちゃいました。。」
カピバラさん「ゆしやまびこ護衛だな」
カイ兵長さん「◆クジラ「●重なるの??」 
ここ ●の重なりを見る
つまり占い候補に対する護衛か噛みを本日中に行うもの

状況に対して挙動不審な点が見える
以上の所から真狂に対して真偽と噛みを考えた狼」
こわれるさん「これは占い噛みに行きましたね」
30級さん「おはよーございまーす!」
ふぇんねさん「おはよーございまーす」
かわいいPLさん対抗の○であり、発言がかなり強いPLと見ました。
霊噛まれは対抗偽が見えている可能性もあるため、つまり初手囲い候補を消す意味での占い。
クジラさん「おはようございます」
糖質制限さん「ナイス」
カイ兵長さん「おはようございます。」
やまびこさん理由
最悪LWの可能性もあるので狐か、キープできる狼どちらかの人外狙いします
「狼身内切りありそうかな」というのが、霊能噛めてるのにするかなあと。
とりあえず発言してるだけの人外っぽさを感じたので占います
ソイソースさん「GJ」
プレモルさん「おはよう」
かわいいPLさん占いCO カイ兵長さん○
こわれるさん「おはよう」
やまびこさん「占いCO 糖質制限○」
4日目の朝となりました。(17/10/06 21:28:45)
やまびこさんを狙います。 >>> プレモル <<<
ソイソースさんの独り言「素直に考えるならやっぱやまびことPLで真狂
PL狂なら共有○って囲いチャンス1個潰す事になるんだけどなー」
クジラさんの独り言「無理無理無理。もう俺ずっとはりつくわ生きてる限り」
決めるさんの会話「いえっさあ」
ふぇんねさんの会話「もし明日指定がいいと相方思ったら相方が指定したい位置で大丈夫なのです」
クジラさんの独り言「こういうときも出きる狩人なら○とか共有とかかわいいPL守るのか??」
ソイソースさんの独り言「やまびこ狼の場合、たぶん一番ない 真狂
カイ兵長狼の場合 霊噛みは悠長すぎ グレー噛むだろう
PL狼の場合    霊噛みで水タバコ身内切りになる(LWCOしてるため確定狼)
PL狂の場合    普通にある
両偽       共有やグレーが死ぬようなら警戒」
クジラさんの独り言「でも霊能護衛はできなかったよ。すまんな」
プレモルさんの遠吠え「やまびこさんから噛み切りでもよさそうですね」
クジラさんの独り言「占い初日あるかなあ・・」
かわいいPLさんの独り言「GMさん結果同時貼りすみませんでした。」
山盛りプリンさん「夜中に初心者COしあってた狼なんですかかわいい」
ふぇんねさんの会話「多分そう思うのです、個人的には占いは10から切りはじめたいのです、明日●でてもそこ放置でグレランか指定だと思うのです」
こわれるさんの独り言「潜伏占い日記を破棄」
プレモルさんの遠吠え「水煙草狐路線で信用勝負はできないでしょうしね」
山盛りプリンさん「GJでそーだ」
30級さんの独り言「自分で言うのもなんです!2日目昼の私の発言は自分でも人外がしそうな発言集になってるなーと思ってたので、その時点で私の名前を挙げたこわれるさんは悪くありませんね!」
やまびこさんを護衛します。 >>> クジラ <<<
決めるさんの会話「心にピンでとめときます」
糖質制限さんを占います。 >>> やまびこ <<<
クジラさんの独り言「Bやまびこ護衛継続

護衛⇒やまびこ
死体⇒」
かわいいPLさんの念話「占いCO プレモルさん○」
カイ兵長さんの独り言「状況に対して挙動不審な点が見える
以上の所から真狂に対して真偽と噛みを考えた狼」
クジラさんの独り言「ずーっとやまびこ護衛でいいな」
決めるさんの会話「霊能かんだので身内きりはないと見ましたから真狂人か真狐でしょうか」
ふぇんねさんの会話「それとグレーでは相変わらず糖質さんが気になるって感じです」
クジラさんの独り言「グレー:こわれる プレモル クジラ 糖質制限 今が九時 30級 カピバラ ソイソース
やまびこ○:カイ兵長
かわいいPL○:なし」
水煙草さん「相方がどっちも初心者じゃなくてうらぎられた」
今が九時さんの遠吠え「するのはそれはそれでアリだけどLWCOとかあると微妙かもしれないですね
やまびこさん噛みましょうか」
カイ兵長さんの独り言「ここ ●の重なりを見る
つまり占い候補に対する護衛か噛みを本日中に行うもの」
こわれるさんの独り言「狂人だからセーフ」
ふぇんねさんの会話「占いで真あるとすればやまびこさんの方なのです」
プレモルさんの遠吠え「かわいいは結果的に真狐だと感じたけどどう?」
30級さんの独り言「みなさん迷わないんですね!」
カピバラさんの独り言「なんつー身内臭」
ふぇんねさんの会話「取りあえず狼濃厚だったので煙草さんをゴミ箱にポイしたのです」
カイ兵長さんの独り言「◆クジラ
「●重なるの??」」
プレモルさんの遠吠え「おつLW」
水煙草さん「しんだ」
プレモルさんの遠吠え「これ追加しないほうがよさそう」
今が九時さんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/10/06 21:24:12)
水煙草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クジラさん0 票投票先 → 水煙草さん
今が九時さん0 票投票先 → 水煙草さん
ふぇんねさん0 票投票先 → 水煙草さん
30級さん0 票投票先 → 糖質制限さん
かわいいPLさん1 票投票先 → 水煙草さん
糖質制限さん1 票投票先 → 水煙草さん
カイ兵長さん0 票投票先 → こわれるさん
こわれるさん1 票投票先 → 水煙草さん
プレモルさん0 票投票先 → 水煙草さん
ソイソースさん0 票投票先 → 水煙草さん
カピバラさん0 票投票先 → 水煙草さん
決めるさん0 票投票先 → 水煙草さん
やまびこさん0 票投票先 → 水煙草さん
水煙草さん11 票投票先 → かわいいPLさん
山盛りプリンさん「LWCOかわいい」
カイ兵長さん「だから占い候補に出て来るっていうやつは妖狐なんだってあれほど」
水煙草さん「LWCO」
カピバラさん「狩人が吊り逃れてるかもしれないという視点がない潜伏真などいなあ」
30級さん「なんで後から出たら偽なんですか!教えてください!>こわれるさん」
クジラさん「昨日吊れちゃってて●吊ったらLWとかないよねえ」
カイ兵長さん「まあ要するに霊死亡時点でかわいいPLに対して噛めたよって言う発言が
なんでかわいいPL非狼になってんだ?って言う風に感じたんでしょ

まあ初日夜のこの人がcoする前の段階でかわいいPL潜伏占い師見てたから
真決め売ってるんすわ」
今が九時さん「ここで余計な誘導って要りますか」
ふぇんねさん「私もそうだと思ったのです>相方さん」
こわれるさん「身内切りだとしたら大体PL真なんですけど後から出てきたので偽です
つまり今は真狂(狐)です」
決めるさん「グレネードランチャーだとおもったのに」
30級さん「ん?ちょっと間違いました
誤:私はカピバラさんについてまだ判断材料足りてない
正:私はかわいいPLさんについてまだ判断材料足りてない」
かわいいPLさん「わたし以外って事ですかね?>カピバラさん」
ソイソースさん「いやだから何がって言われると困るんだよ」
カピバラさん「あーかわいくないPL吊りたい」
やまびこさん「かわいいPLさん狐で、1-1真-真だったらそのうち死ぬと思ってでてきたとかあるかな」
かわいいPLさん「噛み筋を予測して推理するのは村っぽいですけどね>ソイソースさん」
カイ兵長さん「ソイソース君は僕が気になるんだ
へえそんなに?」
山盛りプリンさん「はーい 大人しく眺めてます」
プレモルさん「やまびこ偽が見えてた視点漏れ的な?>ソイソース」
30級さん「カピバラさんは既にかわいいPLさん偽視してるんですね!
私はカピバラさんについてまだ判断材料足りてないので偽視できる理由をもっとお聞きしたいです!」
水煙草さん「みなさんも水煙草やりましょう 友達と吸えたりするので楽しいですし葉巻なんかより旨いですよ」
カピバラさん「じゃあ身内切りか」
カイ兵長さん「こわれるが狐だと思うよ 誘導先がまあ良い感じだけど発言臭いから」
ゲームマスター「GMちょっと席はずすので最低限管理になりまう」
やまびこさん「水煙草さんはそれなりに怪しかった気がするので狂人が黒を撃つには微妙な気も」
ソイソースさん「◆カイ兵長さん 「俺が狼だったらお前噛めてたよ>かわいいPL」
これちょっと気になる
何が?って言われるとちょっと言葉にしづらいんだけど」
こわれるさん「超許しますけど信用はしません
なぜならば後から出てきたからです」
プレモルさん「ああ、そういう
てっきり(誤爆しちゃって)ごめんなさい
って意味かと思った」
ふぇんねさん「じゃあ今日水煙草さん吊るのです、お願いします」
糖質制限さん「狼身内切りがありそうかな」
かわいいPLさん「そうですね。わたしが狼でも噛めてたと思います。>カイ兵長さん」
カピバラさん「かわいくないPLは狂ではりきりすぎたんでしょうなあ
共有〇(笑)」
ゲームマスター「狐が先に結果出せてたらなー」
山盛りプリンさん「おつかれさまです霊界でGMといちゃいちゃしにきました」
こわれるさん「超許します」
カイ兵長さん「俺が狼だったらお前噛めてたよ>かわいいPL」
30級さん「むむ、こわれるさんのセンサーが私と全く被らないって理由で少し怪しんでたんですが、こわれるさんの挙げた名前に●じゃないですか・・・くやしい・・・」
水煙草さん「体にいいCO」
やまびこさん「水煙草さんの1-1なら〜発言は、作戦考える狼のものだったんですね」
山盛りプリンさん「●重なって村視点も狼騙り薄くなってわはー」
水煙草さん「水煙草はニコチンが水に溶けるから比較的体にいいんですよ!」
クジラさん「真狂とみたら●確定だけど」
かわいいPLさん結果と理由同時はりごめんなさい。
許してください。
ふぇんねさん「水煙草さん指定するのです。COありますか?」
プレモルさん「かわいいPLさんそのごめんなさい何?」
ゲームマスター「水煙草さんが真っ黒でワロ」
ソイソースさん「出てきたのと今いるので真狂かな」
今が九時さん「1-1で身内切るのはありがちっちゃあありがち」
カイ兵長さん「かわいいPLの方信じるかな
カパピラは役職臭かった
のに対して攻撃的な姿勢だったから
狩人に頼らないで潜ってそうなかわいいPLの方が占い師臭い」
水煙草さん「飼いましょう(ふるえ)」
糖質制限さん「これなら水タバコさんつっていいかな」
カピバラさん「水煙草は身体にわるいからしかたないね」
ふぇんねさん「●重なってるですか」
ゲームマスター「山盛りプリンさんお疲れ様です。一番待ってくれたのに即死」
山盛りプリンさん「死ぬと思ったけど占い真だしいいのだぐぅ」
やまびこさん「誤爆かな?」
やまびこさん「霊能死んでるから身内切りじゃなさそう」
30級さん「じゃあ水たばこさんですね!」
水煙草さん「おはようございます」
クジラさん「●重なるの??」
プレモルさん「まっくろくろすけでておいでーwwww」
決めるさん「おはよう」
こわれるさん「真っ黒で草」
かわいいPLさん「あ、ごめんなさい・・・」
今が九時さん「九時です」
ソイソースさん2日目の時点で一切言及する必要がない潜伏占いの存在を匂わせるやつに誘導かけたら、そいつと他の潜伏占いの存在を言い出す奴に投票されたでござるの巻

◆今が九時さん  「1-1に見える人はまだまだです」

◆クジラさん  「明日ぞろぞろ占い出てきたら笑うけどな。いっそ4人ぐらい出てこいよ」
カピバラさん「おい」
糖質制限さん「ありゃ」
ふぇんねさん「おはよーございまーす」
30級さん「2日目夜にセンサーのピークを迎える私が現在の所感を発表します!
●吊りたい人
クジラさん、今が九時さん、ソイソースさん
●次点
かわいいPLさん
●吊りたくない人
なし!」
クジラさん「おはようございます」
やまびこさん理由
「1-1は占いが抜かれてるか追加出てくるかなので気が楽」と言っていますがどちらも
村にとって面倒じゃないかな?と思ったので、村視点ではないように感じた
山盛りプリンさん「しんだーーー」
カイ兵長さん「おはようございます。
まあかわいいPLが占い師かな」
かわいいPLさん「潜伏占いCO 決めるさん○ 水煙草●

決める・・・上の上。つまり角占い。呪殺出して決める。
水煙草・・・2日目のわたしの誘導から便乗する位置を占いますよ。
なぜなら狼は「吊り先を探している」から。」
こわれるさん「おはよう」
プレモルさん「おはよう」
やまびこさん「占いCO 水煙草●」
30級さん「おはおはよーございまーす!」
3日目の朝となりました。(17/10/06 21:16:27)
山盛りプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山盛りプリンさんを狙います。 >>> プレモル <<<
クジラさんの独り言「グレーいくつだ。かぞえておかないと」
ゲームマスター「狐の結果がいいな 真判定でいけるなら狐で占騙り勝ちもある!」
クジラさんの独り言「ゼロ票だし占われてそうなんだよなー」
水煙草さんを占います。 >>> やまびこ <<<
かわいいPLさんの念話「潜伏占いCO 決めるさん○ カピバラ○

決める・・・上の上。つまり角占い。
カピバラ・・・潜伏した以上吊られるわけいかないし誘導しながら反応をうかがっているんですが、殴られて素直に殴り返すこの人の反応がおおよそ素村とは思えないので占いました。」
ソイソースさんの独り言「2日目の時点で一切言及する必要がない潜伏占いの存在を匂わせるやつに誘導かけたら、そいつと他の潜伏占いの存在を言い出す奴に投票されたでござるの巻

◆今が九時さん  「1-1に見える人はまだまだです」

◆クジラさん  「明日ぞろぞろ占い出てきたら笑うけどな。いっそ4人ぐらい出てこいよ」」
クジラさんの独り言「すべきだな多分」
決めるさんの会話「いいです」
ふぇんねさんの会話「なるほどです・・・正直今回センサーに引っかからなくて難しいです」
クジラさんの独り言「やっぱCOすべきかな。噛み放題されるにしても」
今が九時さんの遠吠え「おまかせします」
プレモルさんの遠吠え「明日は出ません」
クジラさんの独り言「もし明日潜伏とかでてきて●でも当てられたらどうしよう」
ふぇんねさんの会話「了解なのです、後●でてCCOあった場合もグレランでいいでしょうか?
もし指定のがいいのであればそうしますが・・・」
今が九時さんの遠吠え「そういうことよりもこの後占い騙るのか占い噛むのかという観点で考えた方がよいかもしれない」
決めるさんの会話「ここのつながりもかくらんぶる
◆こわれるさん 「もう真-真以外は考えないのであとから出てくるやつがいればその場で首をはねます」
◆かわいいPLさん 「カピバラさんのい色しだいではやまびこさんの真偽見分けつくかも
◆カピバラさん 「こわれるさんすき かわいくないPL」」
山盛りプリンさんの独り言「40級さんは人外だと思うんですけどあってますか><」
水煙草さんの遠吠え「霊噛み自体は悪くなさそうですね」
ゲームマスター「カイ兵長さん>3人役職!やるな!」
カピバラさんの独り言「昼間の発言がブラフだと想像もしてない発言」
クジラさんの独り言「吠え少ないけどわざとらしい気もしちゃう」
山盛りプリンさんの独り言「もうふとってきたわぁい(゚¬゚*)」
かわいいPLさんの念話「潜伏占いCO 決めるさん○ 水煙草●

決める・・・上の上。つまり角占い。
水煙草・・・2日目のわたしの誘導から便乗する位置を占いますよ。
なぜなら狼は「吊り先を探している」から。」
プレモルさんの遠吠え「もし明日九時さん吊れて霊能結果が見られると九時投票者を白置きする流れになるので霊能噛みます?」
決めるさんの会話「いいとおもいます」
決めるさんの会話「気になったのは30級さんかなあ」
ふぇんねさんの会話「もし明日○だけであればグレラン続行でいいと思うんですがどうでしょうか?」
カイ兵長さんの独り言「まあかわいいPLが占い師かな」
やまびこさんを護衛します。 >>> クジラ <<<
30級さんの独り言「●吊りたい人
クジラさん、今が九時さん、ソイソースさん
●次点
かわいいPLさん」
水煙草さんの遠吠え「より役を持ってなさそうな方を吊った感じでしょうか」
ふぇんねさんの会話「個人的には糖質さんは占って欲しい位置ではあります、ここの色結構大事だと思うです」
ゲームマスター「なんと・・・金曜日さんおつかれさまでした。」
今が九時さんの遠吠え「もう1発言しようと思ったら重くてそのまま終わったので死んだかと思いました」
クジラさんの独り言「<狩人日記>

A何も考えず占い護衛

護衛⇒やまびこ
死体⇒」
こわれるさんの独り言「さっさむい」
今が九時さんの遠吠え「いけるもんですね」
カイ兵長さんの独り言「こわれる
水煙草
30級
クジラ
カピバラ

もうここらへん全部人外だろwww」
ふぇんねさんの会話「まぁステ吊りになるのー」
金曜日さん「お疲れ様でした。」
山盛りプリンさんの独り言「むえええええええ」
2日目の夜となりました。(17/10/06 21:11:53)
金曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山盛りプリンさん0 票投票先 → 30級さん
クジラさん0 票投票先 → ソイソースさん
今が九時さん4 票投票先 → ソイソースさん
ふぇんねさん0 票投票先 → 金曜日さん
30級さん1 票投票先 → 金曜日さん
かわいいPLさん1 票投票先 → 金曜日さん
糖質制限さん0 票投票先 → 今が九時さん
カイ兵長さん0 票投票先 → 水煙草さん
金曜日さん6 票投票先 → 今が九時さん
こわれるさん0 票投票先 → 金曜日さん
プレモルさん0 票投票先 → 金曜日さん
ソイソースさん2 票投票先 → 今が九時さん
カピバラさん1 票投票先 → かわいいPLさん
決めるさん0 票投票先 → 今が九時さん
やまびこさん0 票投票先 → 金曜日さん
水煙草さん1 票投票先 → カピバラさん
かわいいPLさん「カイ兵長は考え方良いけどそっとするってのは賛成しない。」
こわれるさん「初日の印象だけで言えば水煙草30級カピバラ」
糖質制限さん「とりあえず、グレランはステ系吊っとけばいいんじゃないかな」
水煙草さん「なるほどね」
カピバラさん「吊りたいってことだろ言わせんな>水煙草さん」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした。長い時間ありがとう。」
プレモルさん「よって糖質制限さんに投票した人は人外目で見ます」
糖質制限さん「そりゃ真ー真なら楽だけどさ。どっちかといえば違った場合のことを考えておいたほうがいいし」
30級さん「おっと、キャラが・・・いけないいけない」
ソイソースさん「ちくしょう、今日はやけに冷えるじゃないか・・・」
30級さん「なんでやねん!!!」
かわいいPLさん「この形のグレランはやまびこさんとの関係性を見る吊りをするのが理想ですよ>水煙草さん」
カイ兵長さん「カピバラは占いco者に媚び売って保身しないといけない役職の人なんだろうから
そっとしてあげた方がいいんじゃないかな」
カピバラさん「30級さんから一番の盲信を感じる」
プレモルさん「糖質制限さんは脳の糖質を制限していない」
クジラさん「明日ぞろぞろ占い出てきたら笑うけどな。いっそ4人ぐらい出てこいよ」
かわいいPLさん「◆カピバラさん 「1-1の占いはだいたい真」
カピバラさん●の場合、占い真に見えます?>水煙草さん」
カイ兵長さん「占い候補に対して出てくるってワード使ってるやつ吊ってきゃいいよ」
カピバラさん「かわいくないPL」
糖質制限さん「真ー真だったらいいから、そうでない時のことを考えておこう」
30級さん「1−1で占い盲信なんてするわけないじゃないですかーやだー」
水煙草さん「◆かわいいPLさん 「カピバラさんのい色しだいではやまびこさんの真偽見分けつくかもしれませんね。」
これってどういう理論なんですか」
やまびこさん「2日目の会話だけで狐っぽいとかあるのかは不明ですが」
カピバラさん「こわれるさんすき」
糖質制限さん「まあ、やまびこさん妄信はしないほうがいいかな。霊は真だとおもう」
決めるさん「初日はじっくりコトコト火加減を見極め」
やまびこさん「今日の夜呪殺出せればさすがに人外も対応してCOするの難しいだろうから、狐狙えたらいいのかな」
かわいいPLさん「カピバラさんのい色しだいではやまびこさんの真偽見分けつくかもしれませんね。」
こわれるさん「もう真-真以外は考えないのであとから出てくるやつがいればその場で首をはねます」
30級さん「ちなみに私、1−1って一番嫌いな内訳です!ばーかばーか!3−1が好きです!」
プレモルさん「この流れで今日中に占い追加が出たら信用取る気ない狂人で決め打てますね」
ソイソースさん「◆今が九時さん 「1-1に見える人はまだまだです」
こいつから占いCOないなら吊りますけど」
カピバラさん「やったぜ寝よう」
水煙草さん「1-1の展開って占いが抜かれるか追加出てくるかのどっちかしかないので気が楽ですね」
ゲームマスター「最低限の管理だけしようと思ってもついつい村の進行見ちゃうのよな」
山盛りプリンさん「GMが一番かわいいし・・・」
カイ兵長さん「潜伏占いをつつくのが趣味なのだけど候補多すぎないっすか@@」
今が九時さん「1-1に見える人はまだまだです」
こわれるさん「1-1なので勝ちました
後はみんな寝てても勝てます」
ふぇんねさん「1−1は確かに不安はありますが今日はおとなしくグレランですー」
30級さん「え、嘘ついてないんですが・・・」
決めるさん相方ふぇんねさん
山盛りプリンさん「30級さんが嘘をついたので吊ります>30級さん」
カピバラさん「1-1の占いはだいたい真」
糖質制限さん「1−1はちょっと不安」
今が九時さん「九時です」
やまびこさん「対抗が出てこないみたいなので皆さん私を盲信してください!」
クジラさん「真ー真の狂人初日で全潜伏だね」
ソイソースさん「はいはいグレラングレラン」
水煙草さん「これはいい共有ですね」
30級さん「GMさんよりかわいいのが私です。」
決めるさん「おはようです」
プレモルさん「もぐっでるやづはいね゛え゛が〜」
水煙草さん「共有はFOしてほしいとだけ」
ふぇんねさん共有CO、相方決めるさんですー
金曜日さん「早い霊能は盲信するかまえ」
山盛りプリンさん「1-1だーぐう」
こわれるさん「おはよう」
かわいいPLさん「なるほどこれは2-1ですね」
決めるさん共有COします
ふぇんねさん「おはよーございまーす」
ソイソースさん「GMの次ぐらいにはかわいい>PL」
クジラさん「1-1?」
糖質制限さん「おはよう」
30級さん「なんか●がいっぱいあるように見えましたが気のせいだったので気を取り直していきましょー!」
やまびこさん占い理由 →
カピバラさん「おはおはおはよー」
カイ兵長さん「占いかけ!」
山盛りプリンさん「霊能CO」
金曜日さん「おはようございます」
ゲームマスター「こわれるさんの人気に嫉妬」
やまびこさん「占いCO カイ兵長○」
水煙草さん「おはよう」
かわいいPLさん「わたしってかわいいよね」
クジラさん「おはようございます」
プレモルさん「おはよう」
ソイソースさん「おはよう」
カイ兵長さん「おはようございます。」
山盛りプリンさん「おはようプリン」
30級さん「おはおはおはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/06 21:04:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プレモル <<<
ふぇんねさんの会話「了解ですー」
決めるさんの会話「共有CO 相方ふぇんねさん」
かわいいPLさんの念話「潜伏占いCO こわれるさん○」
やまびこさんの独り言「めざせむらしょうり」
ゲームマスター「  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/06-14:11
(生存中) 」
山盛りプリンさんの独り言「いまさむいのに気づいたけどもう毛布を獲りにいく時間はなすび」
決めるさんの会話「わかりましたフルにオープンですね」
ゲームマスター「山盛りプリン喰ってやる」
金曜日さんの独り言「オオカミさんあまり鳴かないね」
山盛りプリンさんの独り言「作戦:がんがんいこうぜ」
ふぇんねさんの会話「ですねー、一緒にがんばりましょー!」
今が九時さんの遠吠え「貴方たちの対応力が試されています」
プレモルさんの遠吠え「自分が出る場合初手囲いはしませんので」
クジラさんの独り言「狩人の出る幕のない村になりゃいいけれど」
かわいいPLさんの念話「このCNとアイコンは初手占われるor吊られる・・・」
山盛りプリンさんの独り言「占いCO 妖婆○

占い理由
占いじゃなくて霊能だけどGMは真っ白な天使だと思うの」
プレモルさんの遠吠え「では潜伏前提で様子みて占いに出るかもしれません」
ふぇんねさんの会話「ただ潜伏してるのも苦手なんで○貰いでも私は出る予定ですー」
決めるさんの会話「私もです」
かわいいPLさんの念話「占いCO こわれるさん○
対角占い。色同じだし。」
クジラさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました
丁寧かつ無駄のない進行すばらしかったです」
決めるさんの会話「明日は何もなければ出たほうがいいですかね」
今が九時さんの遠吠え「好きにやっていきましょう」
ふぇんねさんの会話「正直あんまり進行とかは自信ないかなー」
かわいいPLさんの念話「どれにしようかな」
プレモルさんの遠吠え「初心者です。なんでもやります。」
決めるさんの会話「得意じゃないけどがんばります」
ゲームマスター「とりあえず開始できてよかった!」
水煙草さんの遠吠え「よろしく」
山盛りプリンさんの独り言「やばいさんつけなかったころちゃんされてしまう」
カイ兵長さんを占います。 >>> やまびこ <<<
金曜日さんの独り言「GMさんありがとう」
山盛りプリンさんの独り言「あーこっ!あーこっ!!かわいいキャーキャー!!!!」
プレモルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
こわれるさんの独り言「じゃあ得意じゃない潜伏やります」
決めるさんの会話「よろしくです」
今が九時さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みんながんばって!」
ふぇんねさんの独り言「GM村建てサンクス」
こわれるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
クジラさんの独り言「狩人嫌い」
かわいいPLさんの念話「ちゅんちゅん」
やまびこさんの独り言「おっ 占い師だ」
30級さんの独り言「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「●17名 狐有●
==================
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降

●作戦:がんがんいこうぜ●

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。
==================
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。」
カイ兵長さんの独り言「しっかり21時に開始できてて草」
かわいいPLさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
こわれるさんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおおおほおおおおおおおおおおおお」
ふぇんねさんの会話「共有かー、よろしくー」
山盛りプリンさんの独り言「わーいわーい 村縦ありがとなす」
ソイソースさんの独り言「うーん・・・まあいっか」
クジラさんの独り言「ギャース」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/06 21:00:42)
ソイソースさん「すばらしい」
30級さん「よろしくおねがいしまーす!」
かわいいPLさん「よろしくね」
クジラさん「よろしくおねがいします」
こわれるさん「よろしくおねがいしまーす」
今が九時さん「九時です」
ゲームマスター全員の更新確認が取れました。21時に17人狐有り普通村で開始致します。
ゲームマスター「てれる」
山盛りプリンさん「かわいいかわいいGMのじんぼーですよー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「みなさんのお陰で順調にはじめられそうですよ!」
金曜日さん「電車並みの正確さだ」
30級さん「59更新確認の00開始ですね!」
山盛りプリンさん「すごーい」
ゲームマスター全員いらっしゃるので20時59分で更新確認します。
金曜日さん「GMさんがていねいなのです」
ゲームマスター「次からは21時開始なら20時55分とかのほうが、そのまま更新確認できていいかもしれない。」
ゲームマスター20時50分に点呼取って、そのまま席はずされた方もいらっしゃるようなので
開始は予定通り21時になります。おまたせしてしまいますが宜しくお願い致します。
プレモルさん「16で始めるの時代は終わった」
カピバラさん「ハイテク」
金曜日さん「ハイテクや」
kariさんが山盛りプリンに名前を変更しました。
ソイソースさん「召喚魔法とかいうオカルトに頼ってた時代と比べるともうね」
ゲームマスター「こん!ありがとうございます!」
kariさんが水煙草に名前を変更しました。
水煙草さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:54:53)
プレモルさん「早期に村立て→早期に埋まる→ズサ待機が渋滞する→赤蹴りしてもすぐ埋まる
いい流れ」
kariさんがやまびこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
ソイソースさん「ズサ合戦開始時間も分かってますからね」
kariさんがソイソースに名前を変更しました。
こわれるさん「この訓練されたズサ速度よ」
やまびこさん「こんばんは」
30級さん「仲間意識を感じてた濃灰仮さんが!」
kariさんがカピバラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:53:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが決めるに名前を変更しました。
決めるさん「決める」
ゲームマスター「こんばんは!お二人ともありがとうございます!」
kariさんがプレモルに名前を変更しました。
決めるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:52:32)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カピバラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:52:11)
ざわ...ざわ...さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20時51分になりましたので、赤の方蹴らせていただきます。」
ゲームマスター20時50分になりました。更新確認を致します。
合わせて名前等変更ありましたらよろしくおねがいします。
kariさんが糖質制限に名前を変更しました。
金曜日さん「2050ですね」
kariさんがクジラに名前を変更しました。
kariさんがカイ兵長に名前を変更しました。
kariさんがかわいいPLに名前を変更しました。
ゲームマスター「村はあるのに廃村はつらいね 建てる前はそれも覚悟した・・・」
金曜日さん「人が集まらなくて「廃村」っての、ちょいちょいあるかな」
ゲームマスター「21時開始だと終わるのが22時半〜23時とかで2村はきついってなりそうなのがちょっとあれだから本当は20時ぐらいから1村動かしたいよなー」
ゲームマスター「最近の村のことはよくわからないので、色々教えてくださいね。」
ゲームマスター「GMは1村に1人いればいいわけだから GM不足ってわけでもないのかな
ちょっと勘違いしてたフシがある」
ゲームマスター「2村同時稼働か フフ」
30級さん「30人じゃあ収まらないくらい人気になっちゃったらどうします?ワクワク!」
ゲームマスター「積極的に参加したい!ていうほどでもないんだけどズサならやるか みたいなのも結構あった」
ゲームマスター「さっきの案をいただいて先着順になると思います。
先着順の方がむしろ、とりあえず入っておこうって人増えるかもしれないね。」
ソイソースさん「ソースは俺」
ソイソースさん「いわゆる「ズサ状態待ち」の人が入村しやすいので
普通に建てるよりかなり埋まりやすいと思う」
ゲームマスター「今後の予定というか想定なんですけど
平日の昼間から早めの夜開始ぐらいまでなら建てられる事が多いと思うので、
そんな感じで「いつもとりあえず建ってて決まった時間に始まる村」を目指せたら良いなと思っています。」
ソイソースさん「んでうっかり入村したの忘れてて蹴られてたりとか
じゃあ入村せずにズサればいいかーとか思ってたら村始まってたりとか結構あるし」
ゲームマスター「わーい そう言ってもらえると建て甲斐があります!」
ゲームマスター「kariさん>いつ始まるかわからない村って入るの躊躇しちゃうよね
とりあえず入っておこうの精神ではいるんだけど」
ソイソースさん「面倒だなーと思って入村避ける傾向にあったから
こういうのは非常にありがたい」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMもその時間に帰ってくればいいわけだしね。」
ソイソースさん「俺、今までわかめて見て村があっても
6/17
とかそういう人数の村だとなんか集まるの時間かかりそうだし
いつ集まるか分からないから時々は様子見に来なきゃいけないし」
プレモルさん「GMの負担軽減にもなるから忙しい社会人でもGMできそう」
ゲームマスター「わーい」
ゲームマスター「kariさん>特殊村とかだと建てる時間は決まってるのにね。かといって、集まる前提でしか始められないけど。」
ソイソースさん「とりあえず見かけたら入村して、時間までに戻れば参加できる訳だから
今までより入りやすくなるかも」
ソイソースさん「21時なら21時とカッチリ決めてやるって今まで意外とありそうでなかったよね」
kariさんがふぇんねに名前を変更しました。
kariさんが金曜日に名前を変更しました。
プレモルさん「もしこれで先着17人に入ってなくても泣きません」
ゲームマスター「金曜日は一番人が居ない印象だったんですけど、なんとか始められそうでありがたいです・・・!」
ゲームマスター「よろしく!ありがとうございます!」
ゲームマスター案山子さんはこれで終わりです。更新確認は20時50分になります。
今しばらくお待ち下さい。
ソイソースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:30:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶色のkariさんは案山子さんかな?ありがとうございました!」
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
プレモルさん「こんばんは」
ゲームマスター「30級さんご提案ありがとうございます!わーい!」
30級さん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:28:30)
ゲームマスター「案外じゃーしょーがないかってなるものなんですかね?
次村はその案でやってみましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「こわれるさんこんばんは!ありがとうございます!」
ゲームマスター「その場合は、案山子は遠慮していただくか早い段階で蹴らせてもらって、
自分がどの位置にいるか把握しやすいようにしようかと思っていますが」
kariさんがこわれるに名前を変更しました。
こわれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:24:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
山盛りプリンさん「入るの遅かったからしゃーないってなる」
かりさんが今が九時に名前を変更しました。
30級さん「17人に間に合わなかったならしょうがないかなーって私はおもいまーす」
ゲームマスター「こんばんわ!ありがとうございます!」
ゲームマスター「もしそれで、参加する前提で考えてたのに先着漏れて嫌だという方がいらっしゃらないようなら私としてもその方がありがたいのですが・・・」
金曜日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:23:16)
ゲームマスター「自分的にもそれが良いかなと思って最初考えてたんですが、実際のところ先着順で参加できなかった人ってどうなんでしょう?それでもいいって感じでしょうか?」
30級さん「もちろん強要してるわけじゃないですよ!」
カイ兵長さん「それいいっすね〜」
30級さん「次以降の村に向けての提案なんですけど、集合時間まで村の枠を30人くらいで開けておいて、集合時間になった時点で赤くない人の中で先着17名で村始めるのっていかがでしょうか。
赤くない18人目以降の方は蹴ることになっちゃいますが、事前に入村できなくて集合時間の赤蹴りの枠取り競争になるよりはいいんじゃないかなーって思いまして。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「100%案山子の人を蹴ります〜
ありがとうございました!」
ゲームマスター「こんばんわ!ありがとうございます!」
カイ兵長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:19:55)
ゲームマスター「わー 餃子包んでる間にいっぱい!ありがとうございます!」
かわいいPLさん「かわいいGMさんこんばんは」
糖質制限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:13:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:12:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:09:24)
30級さん「21時よりも遥か前に赤含めて17人揃って新規に人が入れなくなったらどうするんだろうー?ってちょっと心配してましたが、GMさんが結構見張ってるのでいらぬ心配だったみたいですね!さすがです!」
30級さん「おはよーございまーす!」
30級さん」が村へやってきました。(17/10/06 20:05:54)
ふぇんねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 20:05:36)
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 19:55:39)
ゲームマスター「こんばんわに!ありがとうございます!」
今が九時さん「こんばんわに」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/06 19:38:45)
ゲームマスター「かわいい」
kariさん「2回送信してしまった・ω・」
ゲームマスター「大事なことなので2回」
ゲームマスター「よろしくお願いします!ありがとうございます!」
クジラさん「よろしくお願いします」
kariさん「酉無しは案山子扱いで大丈夫だと思いますよ。
GMさんのお好きなタイミングで蹴って貰えればいいかと!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 19:32:30)
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 18:59:23)
kariさん「酉無しは案山子扱いで大丈夫だと思いますよ。
GMさんのお好きなタイミングで蹴って貰えればいいかと!」
ゲームマスター「トリップ無しなら案山子宣言なくても人数集まった時点でこちらで処理しますので大丈夫です。
建てる時間が早い分、自殺が増えると危ないですしね。できるだけこっちで蹴りが良いかと。」
kariさん「あいあいー」
ゲームマスター「ありがとうございます!
案山子宣言してくれてるなら、人数集まった時点でこちらで処理しますのでお気になさらず!」
kariさん「参加はできませんがちょくちょく見ていますね」
kariさん「入りたい人が入れないのも良くないので
20時50分までに集まるようでしたら17人揃った時点で出ていきますー」
ゲームマスター「特別な村というつもりはなくて コンスタントに建てられたらいいなぁと思います」
ゲームマスター「採用しないで!」
山盛りプリンさん「それ採用しましょう」
ざわ...ざわ...さん「ありのままに今起こったことを話すぜ参加者だと思っていたら全員案山子だった」
ゲームマスター「17人入ってて3,4人以外全員案山子とかだと目も当てられないよね!怖い!」
ゲームマスター「今ちょっと怖いなと思っているのが20時50分に点呼したら全員案山子だった場合です」
ゲームマスター「おはようございます!ありがとうございます!」
ゲームマスター「ほめてもなにもいかりゃく」
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/10/06 17:45:15)
kariさん「GMかわいいわかる」
ざわ...ざわ...さん「よかっただす」
ゲームマスター「私の画面だと大丈夫です!」
ざわ...ざわ...さん「二行になってないかだけが不安です」
kariさんがざわ...ざわ...に名前を変更しました。
ざわ...ざわ...さん「わからないッ...」
ゲームマスター「PCから書き込めなかったからスマホでやった!!!だからなのか・・・」
ゲームマスター「同じ酉つかったはずなのに!!別の酉になった!!」
ざわ...ざわ...さん「罠村回避の酉間違えてるのもかわいい」
ゲームマスター「妖婆とよばれています」
山盛りプリンさん「GMの可愛さが広まっていく」
ざわ...ざわ...さん「GMが可愛いと聞いてきました」
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
ゲームマスター「ほめてもなにもでません!」
ざわ...ざわ...さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 17:30:08)
kariさん「GMかわいい」
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 17:28:50)
ゲームマスター「まだ4時間あまりありますがはりきっていきましょう!」
ゲームマスター「てれる」
山盛りプリンさん「GMがかわいい村ですね!!!」
ゲームマスター「こんばんは!ありがとうございます!」
山盛りプリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 17:24:43)
ゲームマスター「こんにちは!ありがとうございます!」
kariさん「素敵な試みの村だと思います。
案山子扱いでお願いしますー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/06 15:44:20)
ゲームマスター「ありがとうございます!」
さん「つい入ってしまいました」
ゲームマスター「こんばんは!お早いですね」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/10/06 14:26:03)
ゲームマスター「しばらくぼーっとしたり仕事したりして見てます。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
※それより前の開始はありません。
※とりあえず入っておいていただけるととても助かります。

●【20時50分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も建たない事があるので、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
久しぶりにGMをするので緊張しています。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ(GM判断) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
ゲームマスター「さっそくまちがえました。」
ゲームマスター「● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶必須 トリップ(GM判断) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。」
戻る