過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Aki&Richards
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸抜きコーラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーチュン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
zapper
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラフィック
下呂 ◆iSrvH1WrRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
lisp処理系
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒッセン
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
至高のサラダ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKG
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 プリン食べたい…(´・ω・)
 
紫の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャグ
はーごん ◆Devil0.6gQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
からあげくん
からあげ ◆HV03s4okAo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
便座石
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラジル
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドツイ
◆BmuiQ33yCw
[占い師]
(死 亡)
 
 
鞍馬天狗
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 どっちの人狼ショー!普通村 〜 150778番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。ではではー。」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます。
村人陣営はどんまいでした。
狐は・・・・まあ、はい。うん。」
ブラジルさん「GMさん同村の皆さんありがとうござました」
紫の少女さん「反省しつつログを見直してきます
GMさん村建てありがとうございました

狼さんは霊能即噛みは勇気あったねー」
シャグさん「村立て同村あり」
TKGさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ヒッセンさん「村建て同村ありがとうございました、それでは。」
からあげくんさん「共有の意見に関しては同意する
狼騙りの所在を2日目に見いだせなかったのでね

占い候補吊りは…うん、」
鞍馬天狗さん「何も出来なかった・・・村陣営すまん・・・GM同村サンクス・・・」
紫の少女さん「TKGさん吊りを主張すればよかったね」
ヒッセンさん「TKGは追うなら7日目だったけど私が吊られちゃったからごめんね」
シャグさん「狩人は6人で2平和抱えてるならさすがに出ていいのでは」
zapperさん「何もせずに勝ってしまいました
lispさんお仲間ありがとうございました
逆転さんも人の集まりづらい中、むら建ててくれてありがとう!!」
ブラジルさん「zapperさんlips処理系さん騙りありがとうございました
TKGさん、怯えながらでしたが潜伏楽しかったです、ありがうございました!」
ヒッセンさん「紫の少女、Aki護衛の日記出していればまた流れは変わったかも」
紫の少女さん「わたし噛んだの?
うーん」
シャグさん「ブラジルは手が届くだろうけどTKGはむりかなー」
TKGさん「Aki&Richardsと紫の少女でGJ出された狼の叫びはログで見られます。」
鞍馬天狗さん「完全にミスリードだったわ・・・ごめん村・・・」
シャグさん「処理系の騙りがうますぎる」
TKGさん「zapperさん、lisp処理系さん騙りありがとうございました。ブラジルさんも最後までありがとう!」
からあげくんさん「霊能護衛しない時点で真偽関係なくなった、で平和だしても狐噛みかどうかもはっきりしないんだから」
ゲームマスター「最終日、本日の厳選素材で二人とも村要素出し合う村はなかった。」
zapperさん「狩人強かった」
フォーチュンさん「からあげさんに言われても私の耳には届かないですねー^蟹^」
至高のサラダさん「おつかれさま」
紫の少女さん「あららーごめんなさい
負けました」
鞍馬天狗さん「これにて終了でございます・・・申し訳ないです・・・」
シャグさん「霊共抜かせてグレ平和はかっこいい・・・のか?」
ブラジルさん「お疲れ様でした 狩人こわいわ」
TKGさん「うわああああ狩人生きてたああああああ!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
炭酸抜きコーラさん「おいおい 村死んだわ」
lisp処理系さん「狼余裕勝やんけ!!!おめでと!!」
フォーチュンさん「お疲れ様」
からあげくんさん「戦犯狩人」
zapperさん「やったーやったーありがとありがとーー!!!!」
TKGさん「お疲れ。」
ドツイさん「おつかれ」
ヒッセンさん「(´・_・`)」
Aki&Richardsさん「お前ら誰の真を追ってたんだ…」
シャグさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/10/05 23:19:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フォーチュンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーチュンさんを狙います。 >>> ブラジル <<<
ブラジルさんの遠吠え「了解です、噛みますね。ちょっと怖いですがいけるはず…」
鞍馬天狗さんの独り言「ここまで来た以上狐はもう知らん。狼考える」
ヒッセンさん「本日の厳選素材」
ブラジルさんの遠吠え「鞍馬天狗がAki投票だし狩人じゃないはずだからもうフォーチュンしかいないと思われ」
鞍馬天狗さんの独り言「これ探ってみる必要あるかなぁ」
TKGさんの遠吠え「ブラジルさん噛んでください」
ゲームマスター「最終日来ないとどっちの人狼ショーできない」
zapperさん「LWCOで狐として告発する方がいいのか」
鞍馬天狗さんの独り言「お前俺の事囲いに見えないってことは狐よりに見てたんじゃねえの?」
紫の少女さんの独り言「zapperさんの●を噛んだってことはAki&Richardsさん白くならない?」
TKGさんの遠吠え「三択噛みどこでもどうぞ」
zapperさん「狩人日記用意してるかな」
鞍馬天狗さんの独り言「何よりTKG」
ブラジルさんの遠吠え「フォーチュン噛めば大丈夫だ」
鞍馬天狗さんの独り言「・・・何で俺投票0?」
シャグさん「無理だわな」
zapperさん「噛めるか噛めないか」
ゲームマスター「りーさる」
zapperさん「おおーもうひとふんばり」
紫の少女さんの独り言「うーん」
鞍馬天狗さんを護衛します。 >>> フォーチュン <<<
Aki&Richardsさん「オイオイオイ 死んだわ俺」
zapperさん「頑張れがんばれ」
8日目の夜となりました。(17/10/05 23:17:44)
Aki&Richardsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フォーチュンさん1 票投票先 → ブラジルさん
紫の少女さん0 票投票先 → フォーチュンさん
TKGさん1 票投票先 → Aki&Richardsさん
鞍馬天狗さん0 票投票先 → Aki&Richardsさん
ブラジルさん1 票投票先 → Aki&Richardsさん
Aki&Richardsさん3 票投票先 → TKGさん
ヒッセンさん「あ〜」
ヒッセンさん「TKGがzapper偽確定しか情報ないっていうところにもっと突っ込めばよかったな…」
zapperさん「いちいち占い理由を改行しないといけないし、怪しい発言をそのままはっ付けられないし、もうメモ帳は絶対つかわない##」
鞍馬天狗さん「便座視点では全員ぐれーなんだから、わざわざ占い噛む理由ない」
Aki&Richardsさん「噛まれ方敵にはドツイの真を追うのが無難かなと思いまんた」
ブラジルさん「サラダ死んじゃったからなあ>フォーチュン」
フォーチュンさん「むぅ?>鞍馬さん」
鞍馬天狗さん「いや2騙りでいいと思うよ、もしあの時占い噛んだならなぜわざわざ便座の真の可能性を消す噛みするのか考えてみてよ」
ブラジルさん「Aki&Richardsで終わればいいけどここ狐の可能性もあるし
終わらなかったら、そこでまた一人誰死ぬかまで見てまた考えたい」
TKGさん「正直囲い考えるなら鞍馬天狗よりAki&Richardsなんだわ。発言見る限り」
ヒッセンさん「Akiがタゲもらってる」
フォーチュンさん「困りましたね!ブラジルさんもからんだようで全然絡まってないですし!」
紫の少女さん「ブラジルさんは3回目に〇を貰ってたし
積極的に狼が噛みに行く感じがしない、つまり狐じゃない
そして狼ぽくもないから村認定しておくよ」
ヒッセンさん「ずっとメモ帳で頑張ってきてます」
zapperさん「ワードパッドはctrl nで開けないし、やっぱ書式は残るけどワードを使うしかないのか!!」
Aki&Richardsさん「ま、素振りしてるだけだしねぇ」
TKGさん「あー、俺疑われ候補だもんな。」
フォーチュンさん「うーん、別に2騙りが確定したわけじゃないんですけどね」
ブラジルさん「Aki&Richardsが一番発言が薄いというか、大したこと言ってないように思うんだよね
炭酸もだったけど、噛まれて死んだし
他の人はそれなりに村目線で思考している感じがする」
zapperさん「ウィンドウズのメモ帳はくそだ、はっ付けたら折り返さずにずっと画面が伸びていくじゃないか」
ヒッセンさん「炭酸抜きコーラもおいしい」
鞍馬天狗さん「ヒッセン吊って終わりって狐勝ち濃厚じゃないですか>フォーチュン」
lisp処理系さん「これ村人苦しいねぼんやり人外くせーとしか思えないだろうね」
紫の少女さん「狩人さんがいたらCOお願いします」
TKGさん「取り合えず破綻を考慮するならAki&Richards吊りは今日までだけど」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、俺死ぬわ」
鞍馬天狗さん「正直本格的にわからん、噛みでみるとAkiが狐に見えてそうなると狼に見えるのはブラジルだし本格的にわからん」
Aki&Richardsさん「TKGを割と狼読みしているので、そこが投票していたヒッセンが狐かなと思って票替えしまんた」
フォーチュンさん「ヒッセンさん吊って終わらないんですねー悲しみ」
紫の少女さん「後は吊り回数2回
賭けになるけどブラジルさんは村認定しておくよ」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、ドツイ真か」
フォーチュンさん「シュワッキマッセリー♪」
Aki&Richardsさん「オイオイオイ 死ぬわ炭酸抜きコーラ」
TKGさん「おはよう」
ブラジルさん「おはよう」
ゲームマスター「炭酸抜きコーラさんお疲れ様でした。」
鞍馬天狗さん「おはよう」
紫の少女さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(17/10/05 23:10:50)
炭酸抜きコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炭酸抜きコーラさんを狙います。 >>> TKG <<<
ヒッセンさん「そこフォーチュンに拾われた感もあるなぁ」
鞍馬天狗さんの独り言「ま、何とかなると信じよう」
TKGさんの遠吠え「よし、コーラで」
ブラジルさんの遠吠え「フォーチュンか、そっちでも」
鞍馬天狗さんの独り言「うーん、微妙!w」
zapperさん「狩人噛めないでGJ出てない人噛んでGJ出たら詰んじゃうね、狐とかいると思ってたら別だけど」
TKGさんの遠吠え「フォーチュン噛みたい、けどコーラなあ」
鞍馬天狗さんの独り言「んでその思考でいくとブラジルLWなんだよなー」
ブラジルさんの遠吠え「炭酸抜きコーラ噛みでいいです?」
ヒッセンさん「ドツイ真を1拾いしてTKG吊りでもいいかなーって思ったけど結局ぶれちゃった」
鞍馬天狗さんを護衛します。 >>> フォーチュン <<<
鞍馬天狗さんの独り言「ザッパ破綻させてまでって事は」
TKGさんの遠吠え「うーん」
鞍馬天狗さんの独り言「どうしてもAkiを吊りたい噛みにみえるんだよなこれ」
紫の少女さんの独り言「ヒッセンさんお疲れさまでした」
TKGさんの遠吠え「もう嫌だー、増えるのは嫌だー」
鞍馬天狗さんの独り言「元ある吊り数から敵をミンチにしてやらないと・・・」
ブラジルさんの遠吠え「炭酸抜きコーラさん 0 票 投票先 → ヒッセンさん
Aki庇ったという意味では狩人あるかも」
鞍馬天狗さんの独り言「狩人依存は大っ嫌いなんだ・・・」
TKGさんの遠吠え「真面目に狩人誰ですか」
zapperさん「すごい!サラダ噛みが混乱を呼んで勝ちそう」
鞍馬天狗さんの独り言「この期に及んで平和出してってなんなん?」
ヒッセンさん「ドツイ真か〜」
鞍馬天狗さんの独り言「つーかさ」
鞍馬天狗さんの独り言「どうでしょうかこれ」
ヒッセンさん「しんだ。」
鞍馬天狗さんの独り言「うーん」
7日目の夜となりました。(17/10/05 23:06:54)
ヒッセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォーチュンさん1 票投票先 → ヒッセンさん
紫の少女さん1 票投票先 → フォーチュンさん
TKGさん0 票投票先 → ヒッセンさん
ヒッセンさん4 票投票先 → 紫の少女さん
鞍馬天狗さん0 票投票先 → Aki&Richardsさん
ブラジルさん0 票投票先 → Aki&Richardsさん
Aki&Richardsさん2 票投票先 → ヒッセンさん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → ヒッセンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
フォーチュンさん1 票投票先 → ヒッセンさん
紫の少女さん1 票投票先 → フォーチュンさん
TKGさん0 票投票先 → ヒッセンさん
ヒッセンさん2 票投票先 → 紫の少女さん
鞍馬天狗さん1 票投票先 → Aki&Richardsさん
ブラジルさん0 票投票先 → Aki&Richardsさん
Aki&Richardsさん2 票投票先 → 炭酸抜きコーラさん
炭酸抜きコーラさん1 票投票先 → 鞍馬天狗さん
ブラジルさん「そういう意味で言ってるぞ>ヒッセン」
紫の少女さん「まあ、ドツイさん真に見えなかったから投票したのだけどね>鞍馬天狗さん」
鞍馬天狗さん「そういや処理系は対抗の○誰一人占ってないのか」
ブラジルさん「かといってドツイ真にも見えない。便座石でいきなり吊ったありえそう」
ヒッセンさん「ドツイの占い先も生き残っているんやで>ブラジル」
zapperさん「狩人視点、狼がAkiを狐と思っている=lispも私も偽になっちゃうね
謝った推理だけど、正しい方にたどり着きそう」
フォーチュンさん「…ですよね?皆、ドツイさん真を途中で切った。でも、ヘッセンさんは違うようですね!」
TKGさん「ま、今日は各々が吊りたいとこ吊りで」
炭酸抜きコーラさん「こうなったら、狩人は必死に生き残って明日GJだしてCOだな」
Aki&Richardsさん「ドツイ真みるならTKGは明日吊るべきやな」
ブラジルさん「lisp処理系の○が全員生き残ってるしなあ」
鞍馬天狗さん「ドツイ真みえんけどなー、正直>少女」
紫の少女さん「途中で切りましたー>フォーチュンさん」
TKGさん「いませーん>フォーチュン」
鞍馬天狗さん「なんだろうなー」
フォーチュンさん「うふふ、うふふふふ、ふはははは…」
紫の少女さん「lisp処理系さん真と見せたい噛みなのなら
ドツイさん真はありうるね」
炭酸抜きコーラさん「至高が狩人とみたんだろうね」
ヒッセンさん「吊りたいと思っているところが○なので>フォーチュン」
フォーチュンさん「この中でドツイさん真を真剣に考えていた人はヒッセンさん以外にいましたか?」
TKGさん「〇に囲いがあるなら破綻はまだ分かるけど」
zapperさん「AkiでGJだったなら私を護衛してくれてた可能性まであるのでは!」
鞍馬天狗さん「これAki狐なのか?サラダ噛んで破綻させたって事は」
ブラジルさん「村人が普通はそういう思考するから別に得はしないと思う>フォーチュン」
フォーチュンさん「…ヒッセンさんが恐れているのは「それ」なんですね?」
Aki&Richardsさん「イチローっていけ好かないマイペース野郎のことだよな」
鞍馬天狗さん「ブラジルわざわざサラダ噛むか?というか破綻させて何の得ある?」
ヒッセンさん「拾わなくてもいいかなーって」
紫の少女さん「狼はzapperさんを破綻させたい理由があったのかな?」
TKGさん「zapper偽確定。しか情報ないんですけど!」
至高のサラダさん「トマトを守れなかったよ」
lisp処理系さん「村人が癖強すぎて手ごわいね」
ブラジルさん「シャグもlispも呪殺出さないから、序盤に吊られたzapper真有ると思ってたんだけどな」
ヒッセンさん「ドツイの真を拾うかどうかで選択肢が変わってくるけど」
zapperさん「お疲れ様ーでした」
フォーチュンさん「至高のサラダさん噛んで得するのはブラジルさんぐらいだけど、それは安直かしらー」
lisp処理系さん「一人破たんさせるととたんにドツイの真度が上がってしまうと思うのだが」
炭酸抜きコーラさん「ざっぱニセが確定だわ。おいおい」
ブラジルさん「サラダ死ぬんかい」
Aki&Richardsさん「zapper真がなくなったよ、と」
紫の少女さん「至高のサラダさん噛み、かあ」
鞍馬天狗さん「zapper破綻」
ゲームマスター「至高のサラダさんお疲れ様でした。」
炭酸抜きコーラさん「おいおい」
TKGさん「なんだこれ、なんだこれ」
ブラジルさん「おはよう」
ヒッセンさん「おはよー」
フォーチュンさん「ありの〜ままの〜」
鞍馬天狗さん「おはよう」
zapperさん「サラダ噛んで〇持ちながら占COしてきたらたぶん妄信され……ないかな」
TKGさん「おはよう」
至高のサラダさん「おつかれさま」
Aki&Richardsさん「オイオイオイ 死ぬわ至高のサラダ」
紫の少女さん「おはようございます
さあ、グレラン大会の始まりだよー」
7日目の朝となりました。(17/10/05 22:58:28)
至高のサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
至高のサラダさんを狙います。 >>> TKG <<<
フォーチュンさんの独り言「…二騙りのようですね!」
紫の少女さんの独り言「ブラジルさんは村認定しよう
グレー広すぎるもの」
zapperさん「サラダなら私の〇守らないよ!(多分)」
鞍馬天狗さんの独り言「マジでサラダだけが謎なんだよな」
鞍馬天狗さんを護衛します。 >>> フォーチュン <<<
鞍馬天狗さんの独り言「これ俺狼に見えるのか?ドツイの初手囲いで」
TKGさんの遠吠え「サラダか?」
ブラジルさんの遠吠え「んー、二つ平和情報持たれてるのはまずいっすね、狩人誰だ」
鞍馬天狗さんの独り言「だりー展開だなー。狩人はどこだったのか」
ブラジルさんの遠吠え「鞍馬天狗の方はなんか平和のリアクション的に狩人っぽくなかったかも」
ヒッセンさんの独り言「鞍馬天狗が狼なら私には吊れないなぁ、その位置」
鞍馬天狗さんの独り言「そこまでライン切ってる狼に見えたって事だろうな」
紫の少女さんの独り言「私は狐じゃないとこを証明するのは簡単なんだよね
普通、私は噛まない」
TKGさんの遠吠え「少女噛んだら平和w もう覗かれてるんじゃないかってくらい思考読まれてるー」
lisp処理系さん「8人2wのグレランには勝ってほしいね」
ブラジルさんの遠吠え「少女噛みですかね」
鞍馬天狗さんの独り言「まぁもうこっからはグレラン大会だ」
紫の少女さんの独り言「さてさて」
zapperさん「お疲れ様でしたー」
TKGさんの遠吠え「変態狩人は死ぬべきだ変態狩人は死ぬべきだ変態狩人は死ぬべきだ
変態狩人は死ぬべきだ変態狩人は死ぬべきだ変態狩人は死ぬべきだ」
鞍馬天狗さんの独り言「ずっと占いロラしか言ってないんだぜ?占い死んで欲しい狐に見えると思うんだがな」
zapperさん「はいはいwwwwうんうん、べんざいしさんが真占いだねーwwwwwww」
lisp処理系さん「うーん初手狐吊りは美味」
鞍馬天狗さんの独り言「もし狐狙いで占うなら俺だと思うんだよな」
ゲームマスター「lisp処理系さんお疲れ様でした。」
ブラジルさんの遠吠え「また平和w
どこ噛みです?」
6日目の夜となりました。(17/10/05 22:54:20)
lisp処理系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォーチュンさん0 票投票先 → Aki&Richardsさん
紫の少女さん1 票投票先 → lisp処理系さん
至高のサラダさん0 票投票先 → lisp処理系さん
TKGさん0 票投票先 → lisp処理系さん
ヒッセンさん0 票投票先 → lisp処理系さん
lisp処理系さん8 票投票先 → 紫の少女さん
鞍馬天狗さん0 票投票先 → lisp処理系さん
ブラジルさん0 票投票先 → lisp処理系さん
Aki&Richardsさん1 票投票先 → lisp処理系さん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → lisp処理系さん
便座石さん「お疲れさまでした」
便座石さん「誰も突っ込んでくれないので寝ますね」
至高のサラダさん「私はイチロータイプですから」
ブラジルさん「ああ霊能噛まれたからかな?」
lisp処理系さん「いやいや偽だと思った人吊ってきたんでしょう
じゃあ最後に残ったlisp真じゃんまぁいいけどさぁ勝てればそれで
頑張れよ」
ブラジルさん「というかなんで狼二騙りより便座石狩人の方を想定してるの?>至高のサラダ」
鞍馬天狗さん「ロラでいいんじゃねえかなー」
紫の少女さん「一つ言えるのは狼の噛みに余裕があまりないんだよね

霊能→死体なし→共有→死体なし」
フォーチュンさん「ふむ、ヒッセンさんも○じゃないですかーやだー!」
炭酸抜きコーラさん「吊りきったあと、狩人があと1回GJだしてくれれば勝てる おいおい」
ヒッセンさん「○先がなぁ>フォーチュン」
至高のサラダさん「つまり我々は狼を探すことだけに全力をそそげばいいのです」
ブラジルさん「となると、lisp処理系とドツイは長生きして銃殺出せてないので
序盤に死んだ占いの真目が上がってくる気がする」
ヒッセンさん「グラフィック狩人はないと思うので吊り数増えに期待しつつ」
至高のサラダさん「便座石狩人の場合ほとんど狼側からわかっているので狐に関してはほっとけば狼が吊ってくれますよ」
Aki&Richardsさん「また奇数に戻しましょう!」
lisp処理系さん「もう一日あれば自分視点狐勝利がぐっと減るのに」
フォーチュンさん「…TKGさんかヒッセンさんが挙手してくれると思ったけど手をあげないので私は何も言いません」
紫の少女さん「占いは吊りきりでいいよ
下手に残しても混乱するだけだもん

せめて霊能さんが生きてたら良かったのだけど」
鞍馬天狗さん「ロラの流れの途中でわざわざ偶数に戻すのってなんだろうなー」
lisp処理系さん「紫さん鞍馬さんAkiさん炭酸さん」
鞍馬天狗さん「偶数戻しなー」
ブラジルさん「まあ占いロラしたうえで、1w1f残りになる気がするので
狐→狼の順で吊るのを目指すしかないな」
便座石さん「これは私が真でグレーに狐がいますね」
紫の少女さん「グレーに狐がいるのなら、理路整然と白っぽい発言をしてるところなのかな」
鞍馬天狗さん「わざわざ狐2回噛むなんて事はしないだろうし1回はGJなんだろうけど・・・」
TKGさん「考えたくはない>便座石狩人」
lisp処理系さん「じゃあじゃねーよじゃあじゃ」
フォーチュンさん「lisp処理系さん真をまだ見ている人を急募します!」
至高のサラダさん「いよいよ便座石狩人が現実味を帯びてきましたね」
ブラジルさん「やっぱグレーに狐いるんじゃないだろうか
狩人守るところないし、平和の出るタイミング的にも、偶数戻しの狐噛みっぽいような」
lisp処理系さん「狩人はオラオラな霊共嫌いだったんだろうな」
ヒッセンさん「偶数戻しもあるからねえ」
TKGさん「じゃあ占い吊り切りで」
鞍馬天狗さん「この平和なんだよ・・・」
紫の少女さん「占いさんを護衛していたら出てきてください」
Aki&Richardsさん「ここで死体なしでるのに霊能と共有はあの世という」
炭酸抜きコーラさん「こりゃ、ローラーつづけて、もう一度狩人にGJだしてもらおう」
シャグさん「狩人がすごい」
至高のサラダさん「狐残りなんでしょう」
lisp処理系さん「これlispもう一日残してよくね???人外3死んでるし残してよくね???」
ヒッセンさん「おはよー」
炭酸抜きコーラさん「おいおい 」
zapperさん「すごい」
至高のサラダさん「おはよー」
フォーチュンさん「神よ、わがころもでに愛を…」
zapperさん「ええー」
TKGさん「おはよう」
鞍馬天狗さん「なんだこの平和」
ブラジルさん「おはよう」
lisp処理系さんえっとなんか人外と思ってたけど、zapperの真切られて
こいつ放置ってことは結果出さないと人外だと吊れないって事よね?
はい・・・うまい位置に入ったね
紫の少女さん「おはようーGJだね」
Aki&Richardsさん「オイオイオイ 死ぬわ狼の牙が」
鞍馬天狗さん「おはよう」
lisp処理系さん「占いCO 至高のサラダ○」
6日目の朝となりました。(17/10/05 22:48:22)
紫の少女さんを狙います。 >>> TKG <<<
ゲームマスター「どついさんお疲れ様でした。」
紫の少女さんを護衛します。 >>> フォーチュン <<<
TKGさんの遠吠え「少女面倒なんで噛むか。吊れないだろうし」
ブラジルさんの遠吠え「鞍馬天狗さんがひたすらロラって言ってるのは
占い守る気ない狩人だったりしそう?」
紫の少女さんの独り言「どっちにしても占いは全部吊るけど…次は至高のサラダさん吊りがいいのかな?」
鞍馬天狗さんの独り言「非常に面倒である」
鞍馬天狗さんの独り言「遊び縄は1本のみか」
紫の少女さんの独り言「lisp処理系グレー
紫の少女、Aki&Richards、至高のサラダ、鞍馬天狗」
TKGさんの遠吠え「反応から見るに天狗かコーラか?」
ブラジルさんの遠吠え「普通に真狂狐狼で 狩人がAKiGJ出したって考えたいとこですけどちょっと気にはなりますね」
鞍馬天狗さんの独り言「そこまで狼が切羽詰まるような展開ではないはずなんだけどなー」
TKGさんの遠吠え「えー、真面目に分からないんだが」
zapperさん「◆lisp処理系さんの独り言
「信用勝利(なお狼の勝敗には関係ない模様)」
わろた」
鞍馬天狗さんの独り言「わざわざ破綻させてまで占い噛みたい理由は真噛みたい時だけ」
zapperさん「おつかれー」
至高のサラダさんの独り言「紫の少女さんが狼でしょう」
lisp処理系さんの独り言「信用勝利(なお狼の勝敗には関係ない模様)」
ドツイさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/10/05 22:44:15)
ドツイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォーチュンさん0 票投票先 → ドツイさん
紫の少女さん0 票投票先 → ドツイさん
至高のサラダさん0 票投票先 → ドツイさん
TKGさん0 票投票先 → ドツイさん
ヒッセンさん0 票投票先 → ドツイさん
lisp処理系さん1 票投票先 → ドツイさん
鞍馬天狗さん0 票投票先 → ドツイさん
ブラジルさん0 票投票先 → ドツイさん
ドツイさん10 票投票先 → lisp処理系さん
Aki&Richardsさん0 票投票先 → ドツイさん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → ドツイさん
TKGさん「一応は考えてるよー>lisp処理系」
鞍馬天狗さん「つーか何で昨日の平和が占いで起きた可能性考えてるのかが俺は知りたいわ・・・」
ブラジルさん「ロラしたらLWになる可能性があるかもしれない気が」
ドツイさん「しょれ計算私をつったら銃殺はふかのう」
炭酸抜きコーラさん「こんなにネタ知られてたのか おいおい」
フォーチュンさん「…?lispさんは私には聞いてくれないんですか?」
ブラジルさん「狐騙りがないなら狼二人出てる事になるから
ロラで喜べないんじゃないかって思ってきた>炭酸抜きコーラ」
Aki&Richardsさん「次に貴様はロラ完遂でバランスもいい、と言う!」
lisp処理系さん「TKGさんはlisp真を見てくれないんですか」
紫の少女さん「ドツイさん切ります。いくら何でも怪しいよ」
TKGさん「私は、私以外は信じないタイプだ」
炭酸抜きコーラさん「ほう、占いロラですか」
至高のサラダさん「ところで炭酸抜きコーラは別にオイオイいわなくないですか?」
ブラジルさん「占いGJじゃないなら共有GJ?って思うとこだけど共有今日死んでるし
占い護衛の狩人が出ないならグレーに狐いそうだね」
ドツイさん「なぜ自分の○たちにことごとく投票され疑われつづれるのか」
フォーチュンさん「おいおいおい 死んだわアイツ」
zapperさん「16>14>12>10>8(ここまでに人外1)>6
だから本当は占いロラが正解なんだと思うけど、もしグレ吊りたいなら
◆zapperさん「ここでグレ吊り入れるなら、グレ吊り→占いきりの方が情報が増えていい気がする」」
鞍馬天狗さん「もうロラしかありえません・・・」
lisp処理系さん「ドツイをドツきます
ちなみに残り人外数は割と不明
lisp護衛でGJ出てるならドツイをドツイて狼吊切とかはないと思いますね」
炭酸抜きコーラさん「ドツイさんが真占いなら、占いに狐まじりもあるのに、狼2騙りを知ってるような発言だしな。おいおい」
TKGさん「便座石真とかだったら尚更残ってる占い吊りたいんだけど。」
Aki&Richardsさん「ローラーのちグレラン大会のようだね」
ドツイさん「狐はどこにでもいてるからわからない」
紫の少女さん「共有さんがいなくなったので占いローラーがいいと思うよ」
炭酸抜きコーラさん「たしかに、占いロラで喜ぶのはって狼思考だ」
ヒッセンさん「ドツイ護衛はさすがにないと思うけど」
至高のサラダさん「もう守り先がないので」
炭酸抜きコーラさん「ドツイつろう」
至高のサラダさん「昨日共有護衛で今日はずしたとかでも狩人COしていいですよ」
フォーチュンさん「うん、紫の少女さんがそれっぽいことにも聞こえますね!」
ドツイさん「囲って行ったってことは処理系さんのほが狼ですか」
炭酸抜きコーラさんただ、どっちかで、GJがでてるなら狩人でるといい
ブラジルさん「便座石は初日に処刑されてるので真切られる噛みになったとしてもそんなに問題はないのかなあと思ったというか、
そもそも占い噛むなら、すでに吊られた占いの真が切られても問題じゃなさそうですし>鞍馬天狗」
zapperさん「私ならきっと〇守るな、だからこその共有噛みかー強い」
紫の少女さん◆ドツイさん 「理由は、◆TKGさん 「もういっそ占いロラしたい」
占いロラで喜ぶのは狐こんこん」

ちょっと待って
ドツイさん視点占いの内訳は真狼狼狂で見てるの?
フォーチュンさん「…ドツイさんのこの●の出し方は、lispさんと確実に敵対できるコースと読み取れなくもないですね」
炭酸抜きコーラさん「これなら、もう占い吊りきりしかないぞ。おい」
lisp処理系さん「昨日共有噛みGJではないって事でしょ、今日共有が死ぬんだから」
鞍馬天狗さん「俺は昨日からずっと言ってる>TKG」
Aki&Richardsさん「ちょっとそこ噛みは読めんかった」
至高のサラダさん「狩人COなければ占いロラね」
シャグさん「占いロラ以外の進行考えてませんでしたけどどこ吊るんでしょうね」
ゲームマスター「シャグさんお疲れ様でした。」
鞍馬天狗さん「ロラしてグレラン村にしましょう」
lisp処理系さん「多分ですけど昨日lisp噛めなかったので残ってるの全偽で進めようとしてるのでは?」
炭酸抜きコーラさん「おいおい」
至高のサラダさん「じゃあもう狩人COしてよくない?」
TKGさん「で、いい加減占い吊きりませんか」
ドツイさん「おはよう」
紫の少女さん「共有さん噛まれちゃったかーうーん」
シャグさん「しんだ」
ヒッセンさん「ここはさすがに護衛しておいてほしかった」
ドツイさん理由は、◆TKGさん 「もういっそ占いロラしたい」
占いロラで喜ぶのは狐こんこん
至高のサラダさん「おはよー」
鞍馬天狗さん「うっわめんどくさ・・・」
Aki&Richardsさん「オイオイオイ 死ぬわシャグ」
ドツイさん「占いCO TKG●」
フォーチュンさん「汝は常に満ち欠けを繰り返す…」
TKGさん「おはよう」
lisp処理系さんおっと死体無しが出たとたんにいきなり発言ペースがぐっと落ちたブラジルクンにロックオン!
ちなみに3日目までの発言は非常に強く、あんまり占う気は起きませんでした
鞍馬天狗さん「おはよう」
紫の少女さん「おはようございます」
ヒッセンさん「おはよー」
ブラジルさん「おはよう」
lisp処理系さん「占いCO ブラジル○」
5日目の朝となりました。(17/10/05 22:37:37)
シャグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャグさんを狙います。 >>> TKG <<<
紫の少女さんの独り言「在野には、ね」
鞍馬天狗さんの独り言「こえーなーこれ・・・」
紫の少女さんの独り言「占いローラーはどうするんだろう?
狐は多分いないよ」
鞍馬天狗さんの独り言「いやねーよ流石に、真狂狼狼でいい」
紫の少女さんの独り言「占い4の場合は相互をせずに
ささっと吊ってグレラン大会に移行した方が良いと思うんだよねー
吊り切る前に狼がグレーを噛んで範囲を狭めてくれるんだし」
鞍馬天狗さんの独り言「真狼狼狐?」
lisp処理系さんの独り言「狼2騙りなんかねぇ」
鞍馬天狗さんの独り言「・・・いや」
鞍馬天狗さんの独り言「サラダはわからんけどこいつ村なんやろなぁ・・・」
ブラジルさんの遠吠え「とりあえずグレーの誰か噛みましょうか」
TKGさんの遠吠え「変態するところ思いつかないんだけどこれ真面目に狩人騙り?」
鞍馬天狗さんの独り言「どうしたもんなんかねぇ」
鞍馬天狗さんの独り言「占い4であれば囲うよりグレーに残すと思うし」
紫の少女さんの独り言「ログとか他のプレイヤーの研究はしてるよ
でも、まだ村の流れに乗れなくて苦しんでる」
TKGさんを護衛します。 >>> フォーチュン <<<
TKGさんの遠吠え「んー、これどうしたらいいかな。」
鞍馬天狗さんの独り言「怠い展開だなー・・・」
ブラジルさんの遠吠え「狐は占い騙りですからGJか、狩人こわい」
TKGさんを占います。 >>> ドツイ <<<
紫の少女さんの独り言「上手くなるにはどうすればいいのでしょうか」
鞍馬天狗さんの独り言「俺占いに真生きてるようには感じねえぞ・・・」
紫の少女さんの独り言「ようやく少し慣れてきたけど
有意義な発言はできないです」
TKGさんの遠吠え「Aki&RichardsGJとかどんな変態狩人なんだ」
ブラジルさんの遠吠え「あれ、してないはずですが…」
鞍馬天狗さんの独り言「これで潜伏の狼吊ってたらどうすんねん・・・」
シャグさんの会話「普通村戦績一桁に何を期待しているんだ・・・」
ブラジルさんの遠吠え「どこ噛みました?」
紫の少女さんの独り言「グラフィックさんお疲れ様です」
TKGさんの遠吠え「噛み操作しました?」
シャグさんの会話「進行とかわからんちん」
鞍馬天狗さんの独り言「はぁ」
zapperさん「おつかれー」
シャグさんの会話「ひええこわい・・・」
ゲームマスター「再投票が必要なさそうでGMとしてはうれしいのです」
zapperさん「ここでグレ吊り入れるなら、グレ吊り→占いきりの方が情報が増えていい気がする」
ゲームマスター「グラフィックさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/10/05 22:33:01)
グラフィックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォーチュンさん0 票投票先 → グラフィックさん
紫の少女さん1 票投票先 → グラフィックさん
至高のサラダさん0 票投票先 → ブラジルさん
TKGさん0 票投票先 → グラフィックさん
ヒッセンさん0 票投票先 → グラフィックさん
シャグさん0 票投票先 → グラフィックさん
lisp処理系さん0 票投票先 → グラフィックさん
鞍馬天狗さん0 票投票先 → ドツイさん
ブラジルさん1 票投票先 → グラフィックさん
グラフィックさん10 票投票先 → 紫の少女さん
ドツイさん1 票投票先 → グラフィックさん
Aki&Richardsさん0 票投票先 → グラフィックさん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → グラフィックさん
zapperさん「フォーチュンさん狩人はちょっと見抜けないな」
zapperさん「グラフィックさん、吊るの!!結構村っぽいよね」
ブラジルさん「イチロータイプ?」
フォーチュンさん「どこが、どう人外といわれないと女神さんもわからないようですねぷんすこ!」
ブラジルさん「それ私も気になってた>フォーチュン」
至高のサラダさん「私はイチロータイプなんです」
鞍馬天狗さん「ロラ続行がいいよ・・・」
ヒッセンさん「ぱぱっと何かあるなら動いてね」
シャグさん「狩人ではないことをしんじて」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、グラフィック死ぬわ」
至高のサラダさん「それはもう発言が人外としかいいようがありません」
紫の少女さん「狩人なら撤回するでしょ?
撤回しない理由はどこにあるの?>至高のサラダさん」
シャグさんグラフィックさんつっちゃいます
lisp処理系さん「◆紫の少女さん 「さっさと霊能を噛んだという事は、便座石さん狼の可能性は結構高いと思った」
まぁまぁありそうですよね」
鞍馬天狗さん「占い噛みした場合って便座石の真を完全に切る噛みでしょ、それはないと思うわ>ブラジル」
紫の少女さん「さっさと霊能を噛んだという事は、便座石さん狼の可能性は結構高いと思った」
フォーチュンさん「そういえば、サラダさんは何故ブラジルさん推しなのです?私も二日目に投票しましたけど」
Aki&Richardsさん「わかめてやりすぎな人は、この問いに「グレラン」と答えます」
TKGさん「考えだしたらキリないし、占いロラかサラダかどっちかにしなよ。」
至高のサラダさん「いや便座石狩人の可能性があるから」
炭酸抜きコーラさん「ここで狼をあてたら、ほぼ勝てるきがする」
至高のサラダさん「ブラジルくんつりの日ですか」
フォーチュンさん「狼なら狐騙りと思ってる思ってない以前に見えてると思いました定期」
炭酸抜きコーラさん「共有の実力を見せてもらおうか」
Aki&Richardsさん「指定の反対語は?」
ブラジルさん「占い順に吊っていけばいいかと思ったけど、GJの可能性も少なからずあると考えると一旦やめてもいいかなあ」
lisp処理系さん「初日4COになった時はどうなるか思たけどいけてますねーいーぞーこれ!」
鞍馬天狗さん「ロラ続行でいいと思うんだがなぁ」
至高のサラダさん「予約をキャンセルします」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、これは指定のほうがいいわ」
至高のサラダさん「吊り予約ボタンを押しました」
ヒッセンさん「初手霊能噛むような狼だからどこ噛みかまではさすがに」
グラフィックさん「石投げる」
紫の少女さん「まあ、ドツイさんのCOは常に遅いからこれは仕様なのかな
信用度を少し上げておきます」
シャグさん「じゃあグレー一回吊っちゃいますか(狩人は指定しないものとする)」
至高のサラダさん「あと鞍馬天狗さんは狐騙りがあると思ってる狼だと思うので吊りましょう」
鞍馬天狗さん「なので占い狐出てない内訳に見える」
ブラジルさん「ここで平和でるなら、狐がグレーにいるまであるのかな」
lisp処理系さん「共有の騙り吊り能力に恐れをなして噛んできたと見ます
lisp護衛してたんなら霊能抜かれもやむなし」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、誰も死なないわ」
Aki&Richardsさん「炭酸抜きコーラのお株を奪って申し訳ないけど便利だなこのセリフ」
フォーチュンさん「今まで一度も臭いといわれたことない人だけが私に石を投げなさい」
ドツイさん「狐があればいいと思いました」
炭酸抜きコーラさん「おはよう」
鞍馬天狗さん「狐噛んだかこれ?占い噛みは薄いうえ狩人候補死なない中で共有も抜きに来るとは思えんし」
TKGさん「もういっそ占いロラしたい」
至高のサラダさん「わたしゃ便座石狩人で狐噛みしてるのもありえると思うよ」
グラフィックさん「おはよう」
フォーチュンさん「ああハレルヤ!主は主にして主なり!」
ドツイさん「おはよう」
TKGさん「おはよう」
ドツイさん理由は、◆紫の少女さん 「ドツイさん、今日のCOがちょっと遅れた理由があれば教えてもらえませんか?」
この視点は村人シャープだし占っちゃおう
ブラジルさん「おはよう」
シャグさん「へいへいへいわ」
ドツイさん「占いCO 紫の少女○」
lisp処理系さん「いーぞーこれ!!」
紫の少女さん「おはようございます〜GJ!」
鞍馬天狗さん「おはよう」
至高のサラダさん「なんでやねん」
lisp処理系さんなんでこの人一人だけしゃべってる風にして遠巻きに見てるだけなんですかねぇ・・・
最後の発言とかくっさ!!
ヒッセンさん「おはよー」
Aki&Richardsさん「オイオイオイ 死ぬわ狼の牙が」
lisp処理系さん「占いCO フォーチュン○」
4日目の朝となりました。(17/10/05 22:26:00)
Aki&Richardsさんを狙います。 >>> TKG <<<
鞍馬天狗さんの独り言「ブラジルが人外っぽいのもわかるな」
紫の少女さんを占います。 >>> ドツイ <<<
Aki&Richardsさんを護衛します。 >>> フォーチュン <<<
鞍馬天狗さんの独り言「占い噛んでくれるかもしれなかった」
ブラジルさんの遠吠え「そんな感じで行きましょうか」
鞍馬天狗さんの独り言「そうしておけば色々面白い事なるかもだったし」
TKGさんの遠吠え「〇噛んでいくべ」
鞍馬天狗さんの独り言「言ってなかったけど今日あれだったなー、相互占いしろって言っとけばよかったなー」
紫の少女さんの独り言「狼の騙り役が決まってなかった場合、勢いで2人
出てしまったかもしれないけど」
TKGさんの遠吠え「占いロラでもいいな」
TKGさんの遠吠え「lisp処理系、便座石で狂狐」
鞍馬天狗さんの独り言「ドツイがこの流れで信用取ろうとしてないのが何ともなんだよなー」
フォーチュンさんの独り言「そんな運命が認められるか、認められてたまるか!!」
紫の少女さんの独り言「どっちにしてもグレラン大会は決定です

占いの内訳は真狂狼狐」
ヒッセンさんの独り言「でもあの場面、私が狩人だったら6:4で共有護ってそう」
ブラジルさんの遠吠え「ドツイ真は分かりましたけど噛まない感じでいきます?」
TKGさんの遠吠え「ドツイさん真」
フォーチュンさんの独り言「…!?」
紫の少女さんの独り言「GJが出る確率が高いのに噛みに行ったという事は
便座石さん狼の可能性が高いのでしょうね」
鞍馬天狗さんの独り言「ドツイの○(自分とコーラ)が揃いも揃ってドツイに投票してるの草」
zapperさん「お疲れ様でした」
zapperさん「ひえーお疲れ様でしたー
始めて新しいパソコンでプレイするからメモ帳がワードと違って右クリックしか出せないこと初めて知っててんぱってた」
ヒッセンさんの独り言「霊能噛めたから初日の発言が活きて狩人っぽくはなってるけど厳しい」
ゲームマスター「zepperさんお疲れ様でした。」
ブラジルさんの遠吠え「騙りおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/10/05 22:21:23)
zapperさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォーチュンさん0 票投票先 → 至高のサラダさん
紫の少女さん0 票投票先 → zapperさん
至高のサラダさん3 票投票先 → ブラジルさん
TKGさん0 票投票先 → zapperさん
ヒッセンさん0 票投票先 → zapperさん
シャグさん0 票投票先 → zapperさん
lisp処理系さん0 票投票先 → zapperさん
鞍馬天狗さん0 票投票先 → ドツイさん
ブラジルさん2 票投票先 → zapperさん
グラフィックさん0 票投票先 → ブラジルさん
ドツイさん2 票投票先 → zapperさん
Aki&Richardsさん0 票投票先 → 至高のサラダさん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → ドツイさん
zapperさん7 票投票先 → 至高のサラダさん
ブラジルさん「ブラジルさん狼じゃないのに>至高のサラダ」
至高のサラダさん「世の中はコネが勝つ」
シャグさん「ちょっと回りが見えてなさすぎますね」
zapperさん「うん?!Akiさん視点、私が狐で●を当ててるじゃないか」
ドツイさん「ふつうです遅れてなかったつもりでした」
至高のサラダさん「これこそがサラダの生存術」
lisp処理系さん「なるほどzapperさん占いで吊りが浮きますか
狐なら狼に●当てるのも頷けますね」
グラフィックさん「なに」
シャグさんなるほど zapperさん吊りましょうか
鞍馬天狗さん「占いの情報が多くて面倒だし占い全員ロラでいいと思うよ」
ブラジルさん「1/4の真占いを正解するの難しいし、占い全員吊りきれば3人外死ぬし」
zapperさん「◆シャグさん
「狼はグルメですね」
これ、狼だとしたらあんなに早い時間で言うと、噛み先知ってたと疑われそうなんで言わなさそうですね」
Aki&Richardsさん「↑狐」
シャグさん「なるべく早めにしてほしいですけど」
至高のサラダさんブラジルさん吊ってください!!!!!!!!!!
今すぐとはいいませんから!!!!!!!!!!!!!!!
ヒッセンさん「なるほど」
紫の少女さん「純粋に疑問に思ったから聞いてみたよ>ヒッセンさん」
フォーチュンさん「誰かを疑うのは難しいけど、誰かを信じることはもっと難しいのですよ」
ブラジルさん「対抗占いしないなら銃殺も期待薄ですし、偽目な占いから順に吊ってくしかないんじゃ」
炭酸抜きコーラさん「ドツイさんの遅れはさすがに真はないとおもう」
シャグさん「なんでしょうか」
lisp処理系さん「というか疑ってくる村人も敵なんで」
至高のサラダさん共有さんに言いたいことがあります!!!!!!!!!!!!!
便座石さん「おつかれいのう」
グラフィックさん「全部敵だろ」
lisp処理系さん「知らんすよ狼狂狐全部敵なんで
好きにしてくださいよ>zapper」
ヒッセンさん「紫の少女はそれを聞いてどうするんだろう」
フォーチュンさん「あれぇ?」
TKGさん「サラダ残してどうすんの?後々処理困るだけじゃん」
Aki&Richardsさん「いや別に?>フォーチュン」
至高のサラダさん「吊り予約します 予約ボタン押しました」
zapperさん「さすが私が初日に目をつけただけあります>Aki&Richardsさん」
鞍馬天狗さん「というか占いローラーしようよ、面倒だし」
lisp処理系さん「◆ヒッセンさん 「とりあえず死体無しを1回でも出してくれればいいよ」

これ、自分COしただけで人外3引き連れてるから半ば仕事してるんだよね
狩人頼む」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、ドイツ遅すぎて死ぬわ」
フォーチュンさん「Aki&Richardsさんの中ではzapperさん真が確定しているのかな?」
zapperさん「あなた視点、霊能が死んでるのに同士討ちなんですか?
私を何で見てるんですか?>lips」
ゲームマスター「からあげくんお疲れ様でした。」
ブラジルさん「至高のサラダ吊っちゃうと、zapper視点で対抗占いが吊り辛くなっちゃうし放置でいいかな」
至高のサラダさん「それはそれとしてブラシルさんは人外だと思うので吊りましょう」
紫の少女さんドツイさん、今日のCOがちょっと遅れた理由があれば教えてもらえませんか?
Aki&Richardsさん「◆至高のサラダさん「おはよー」
◆Aki&Richardsさん「↑狼」
予言者かな?」
炭酸抜きコーラさん「おいおい 残った占い死ぬわ」
ヒッセンさん「とりあえず死体無しを1回でも出してくれればいいよ」
鞍馬天狗さん「至高のサラダ放置でいいんじゃねーこれ、占いどうみるかだけど」
TKGさん「相変わらずドツイ吊りたいのは変わらない」
フォーチュンさん「ふむ?」
至高のサラダさん「グレランしてたらこんな悲劇はおこらなかった」
lisp処理系さん「至高のサラダさん人外は知ってたからあえて占わなかったんですが同士討ちしてくれるんですか?」
ドツイさん「おはよう」
シャグさん「狩人欠けてないのに・・・」
ブラジルさん「霊能噛まれちゃうのかあ」
鞍馬天狗さん「面倒&面倒」
ドツイさん理由は、◆炭酸抜きコーラさん 「おいおい、死ぬわ、あいつ」
だれまことでしょう 順序としては純情に物申し立てだよね
至高のサラダさん「なんでからあげがしぬねん」
ドツイさん「占いCO 炭酸抜きコーラ○」
フォーチュンさん「運命は時に厳しい!」
紫の少女さん「霊能さん守ってないんだ」
zapperさん「◆至高のサラダさん「lisp処理系さんは思想がぶっ飛んでいるので何をいっているのかちょっとわからない」
4COなのに初日から占い師の真贋見るのってどういうことなんだろう?と思いました。
おはよーも結構遅くて、そしたら占い師透けないようにしてる素村かと思いきや、
◆至高のサラダさん
「私はトマトです」
ネタ発言も多くてあまり推理してなさそうに感じました。」
ブラジルさん「おはよう」
lisp処理系さん全くまともな意見だけど占い4に対して正しい事だけ言って発言稼ぎしてるように見えたので
◆TKGさん  「ま、一人切るのもグルグルも欠点はあるけどね。どっちかっていうと一人切るのが好みです」
◆TKGさん  「それともグルグルが好みですか?」
◆TKGさん  「あ、そう。なら出方一番遅い奴吊ろうぜー」
◆TKGさん  「共有遊んでるなら撤回しな」
グラフィックさん「おはよう」
シャグさん「狼はグルメですね」
TKGさん「おはよう」
鞍馬天狗さん「おはよう」
ヒッセンさん「おはよー」
zapperさん「占CO 至高のサラダ●」
Aki&Richardsさん「オイオイオイ 死ぬわからあげくん」
紫の少女さん「おはようございます」
lisp処理系さん「占いCO TKG○」
3日目の朝となりました。(17/10/05 22:14:19)
からあげくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげくんさんを狙います。 >>> zapper <<<
シャグさんの会話「処理系真に見える」
ドツイさんを護衛します。 >>> フォーチュン <<<
炭酸抜きコーラさんを占います。 >>> ドツイ <<<
鞍馬天狗さんの独り言「これ共有初日ってのも面白いなぁ」
ゲームマスター「しってた」
紫の少女さんの独り言「うーん、占いの真偽が難しい」
ブラジルさんの遠吠え「あまりどうすればいいか分かってないので、お任せします」
鞍馬天狗さんの独り言「そして何となく吊られてうわーん;;って感じになってもよかったなぁ・・・」
鞍馬天狗さんの独り言「自分もグレーになってグレランにまざりたかったなぁ・・・2−1とかで情報全くない中でぐれらんしたかったなぁ・・・」
からあげくんさんの独り言「吊るなっていった手前から指定に従うとかもう」
鞍馬天狗さんの独り言「というかグレランやりたかったなぁ・・・占い4だし占い吊ったけど・・・」
シャグさんの会話「PETでもよかったけど」
便座石さん「狐で騙りなんてするもんじゃねえですわ」
ゲームマスター「便座石さnお疲れ様でした。」
zapperさんの遠吠え「ドツイだよね、真。どうする?」
鞍馬天狗さんの独り言「噛まれで」
鞍馬天狗さんの独り言「これまぁ要するにzapper以外の占い死んだら破綻って事だよね、多分」
ブラジルさんの遠吠え「真狂狐狼みたいですね」
紫の少女さんの独り言「フォーチュンさんは何か役もってそう」
便座石さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(17/10/05 22:09:26)
便座石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
便座石さん9 票投票先 → 紫の少女さん
フォーチュンさん0 票投票先 → ブラジルさん
紫の少女さん2 票投票先 → 便座石さん
至高のサラダさん1 票投票先 → ブラジルさん
TKGさん1 票投票先 → ドツイさん
ヒッセンさん0 票投票先 → 便座石さん
シャグさん0 票投票先 → 便座石さん
からあげくんさん0 票投票先 → TKGさん
lisp処理系さん0 票投票先 → 便座石さん
鞍馬天狗さん0 票投票先 → 便座石さん
ブラジルさん2 票投票先 → 便座石さん
グラフィックさん0 票投票先 → 紫の少女さん
ドツイさん1 票投票先 → 便座石さん
Aki&Richardsさん0 票投票先 → 便座石さん
炭酸抜きコーラさん0 票投票先 → 便座石さん
zapperさん0 票投票先 → 至高のサラダさん
からあげくんさん「指定は無視で」
至高のサラダさん「はい」
からあげくんさん「折角だしグレランでよろしく」
ブラジルさん「便座石は対抗占いしてるから、状況的に一番に切られるのもやむをえないかもしれない、真ならかわいそうだけど」
zapperさん「べんざいしってどんな資格なの」
便座石さん「私が出たの見てから出る時間あっただろうし残り狼狼だと思います」
紫の少女さん「便座石さんはあんまり真占いに見えない」
zapperさん「自分も含めて3人しかみつけられなかったの>ブラジル」
フォーチュンさん「◆Aki&Richardsさん 「便座ブロックか…」←」
グラフィックさん「わかめて」
lisp処理系さん「COしただけで吊られるとかじゃなくてよかったです
くわばらくわばら」
TKGさん「ま、一人切るのもグルグルも欠点はあるけどね。どっちかっていうと一人切るのが好みです」
Aki&Richardsさん「便座ブロックか…」
至高のサラダさん「lisp処理系さんは思想がぶっ飛んでいるので何をいっているのかちょっとわからない」
zapperさん「◆炭酸抜きコーラさん 「おいおい、占い候補か霊能が死ぬわ」
狼ならこういう場面って共有とか〇噛みも考えるから、こんなこと言う人は狼ではなさそう」
シャグさん「便座ってくさいですよね だからつります!」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、便座しぬわ」
便座石さん「どうぞ」
lisp処理系さん「狼2騙りじゃーないんだね?占いは噛まれるんだね?>サラダ」
便座石さん「はあ」
フォーチュンさん「ちょっとまって、きゅうりが…入ってないやん!どうしてくれるんこれ!」
ブラジルさん「3人探せばいいのでは」
紫の少女さん「えーと
からあげくん霊能でいいんだね。わからなかった」
シャグさんべんざいしさん吊っちゃいます!
TKGさん「それともグルグルが好みですか?」
至高のサラダさん「?」
ブラジルさん「◆zapperさん 「4人いると言われても4人探すのに時間かかった」
自分も占い師なのに4人探してるのなんか違和感感じるなあ」
lisp処理系さん「でもさでもさ、至高のサラダっちが狐騙りだって言ってくれてるけどこれどうするん?」
zapperさん「って思ったら対抗か
何でもないでーす」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、占い候補か霊能が死ぬわ」
至高のサラダさん「初手占い吊りはもう古いこれからは信頼勝負の時代」
zapperさん「◆lisp処理系さん
「うわーもう短命確定つまんな」
これ、なんで?」
鞍馬天狗さん「どっちでもいい、人外吊れれば」
TKGさん「あ、そう。なら出方一番遅い奴吊ろうぜー」
からあげくんさん「共有噛むくらいならこっち噛めよ」
ブラジルさん「からあげくんが分かりにくいCOしてる>炭酸抜きコーラ」
炭酸抜きコーラさん「からあげさんか」
フォーチュンさん「神は全てをあるがままに、魂は器と共にあらんことをお望みです」
便座石さん「からあげくんが霊能」
ドツイさん「よにんじゃ分身のすべ」
グラフィックさん「と至高のサラダが」
ヒッセンさん「lisp処理系が真占いっ!」
zapperさん「4人いると言われても4人探すのに時間かかった」
Aki&Richardsさん「たいしたものですね」
炭酸抜きコーラさん「霊能はいるっけ?」
シャグさん「遊んでるなら相方初日じゃなくて相方潜伏っていわない?」
紫の少女さん「占いさんは積極的に喋ってみてねー」
至高のサラダさん「占いは狼が噛むでしょわざわざ吊らなくてよい」
lisp処理系さん「チャンスは1回だけ!1回だけー!」
シャグさん「じゃあみんな喧嘩してて」
TKGさん「共有遊んでるなら撤回しな」
ブラジルさん「共有占いに混ざってるんだろうなあと思ってたら混ざってなかった」
からあげくんさん「共有にされるんですね…わかります」
至高のサラダさん「よし、全員残して信頼勝負させようぜ」
ヒッセンさん「スーパーローラータイムだ」
フォーチュンさん「ほう、炭酸抜きコーラですか…」
グラフィックさん「神よ私のアイコンを書き給え」
シャグさんてきとーに占いに指定飛ばしちゃいます
鞍馬天狗さん「と思ったら4だったでござる」
TKGさん「MCが関口氏とあと一人誰だったか思い出せない。夜しか眠れない」
lisp処理系さん「うわーもう短命確定つまんな」
炭酸抜きコーラさん「おいおい、死ぬわ、あいつ」
からあげくんさん「うらない4COはやめちくり」
紫の少女さん「占い4?
共有さんがいたら撤回してね」
鞍馬天狗さん「3−1、普通っすね」
シャグさん共有CO 相方初日
ドツイさん「おはよう」
炭酸抜きコーラさん「おはよう」
ヒッセンさん「占いよんよんよんよんよん」
ブラジルさん「占い師が4人見える」
グラフィックさん「おはよう」
至高のサラダさん「私はトマトです」
ドツイさん理由は、みぎ
zapperさん「私は真占いの時は銃殺対応が一番しづらい名前の人をあえて占い、
ハンデを与えることにしています」
からあげくんさん「おはよう」
lisp処理系さん→占いのヒッセン
アップデートで弱体化されて嬉しい、それまでは近くにいるとすぐ殺された
フォーチュンさん「神よ、わかめてを守りたまえ…」
ドツイさん「占いCO 鞍馬天狗○」
便座石さん「ズサ」
zapperさん「占CO Aki&Richards〇」
lisp処理系さん「占いCO ヒッセン○」
至高のサラダさん「おはよー」
Aki&Richardsさん「↑狼」
便座石さん「占いCO zapper○」
からあげくんさん「れいかいの
いどみずは
のどごしなまを
うっているみたい
CCレモンをしぼって
Oちゃを濁すことにしましょうねそうしましょうね」
鞍馬天狗さん「おはよう」
TKGさん「おはよう」
シャグさん「おはよう」
ヒッセンさん「おはよー」
紫の少女さん「おはようございます」
ブラジルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/10/05 22:02:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> zapper <<<
ヒッセンさんの独り言「しまったアイコンの色間違えてる」
鞍馬天狗さんの独り言「これで多少は寒さしのげるかな」
鞍馬天狗さんの独り言「よかったあった」
鞍馬天狗さんを占います。 >>> ドツイ <<<
シャグさんの会話「進行ガバマンだからかんべん」
鞍馬天狗さんの独り言「ジャージがあると思ったところになかった・・・」
紫の少女さんの独り言「狼もあまり当たらなくなってきてるので
技術の向上ができなくなってきてる」
ブラジルさんの遠吠え「私も便座石だけ用意しておきます」
zapperさんの遠吠え「噛み時間は知らない方が自然に出れると思うので伏せておきますね」
フォーチュンさんの独り言「♪〜「カルミナ・ブラーナ」より"おお、運命の女神よ!"」
TKGさんの遠吠え「サラダと少女だけ対応持っときます。」
紫の少女さんの独り言「逆転逆流さんいつもありがとうございます(ぺこり」
鞍馬天狗さんの独り言「つーか寒い、40秒でジャージの上持ってくる」
ブラジルさんの遠吠え「おねがいします」
ヒッセンさんの独り言「今度イカやりませう!」
鞍馬天狗さんの独り言「頑張ってみよう」
TKGさんの遠吠え「どうぞ」
至高のサラダさんの独り言「このトマトのアイコンをいつまでまもりきれるか」
鞍馬天狗さんの独り言「うまく白い村人になりたいが無理やろなぁ」
からあげくんさんの独り言「朝一COしないといけないやつじゃないか…!」
ゲームマスター「はい、遅れてしまい申し訳ございません。
GMは逆転逆流、再投票はできないかもしれないので時間に余裕を持ってお願いします。」
便座石さんの念話「これまた2日目呪殺されるのでは」
鞍馬天狗さんの独り言「ま、のんびり行きますかね。初日に死んだらそれはそれで」
ヒッセンさんの独り言「村建てありがと〜」
TKGさんの遠吠え「よろしく」
紫の少女さんの独り言「本当に占いや狂人、共有が当たらないねー」
便座石さんの念話「転流さん村建て感謝」
zapperさんの遠吠え「銃殺対応めっちゃ下手だけど、誰も語りたい人いなかったら語ってもいい??」
シャグさんの会話「ええ・・・」
鞍馬天狗さんの独り言「GM村建てサンクス、やっと普通の村人かぁ」
ブラジルさんの遠吠え「よろしく」
zapperさんの遠吠え「よろしくね」
紫の少女さんの独り言「村人でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/05 21:57:32)
ゲームマスター「あらためて15びょう」
ゲームマスター「おっけー」
フォーチュンさん「更新が合わなくなったようで」
紫の少女さん「よろしくね〜。」
Aki&Richardsさん「よろしく」
からあげくんさん「からあげくんおいしいよ」
ブラジルさん「よろしく」
zapperさん「よろしくお願いします」
シャグさん「よろしく」
ゲームマスター「30びょうご」
ゲームマスター「みんな更新あってる」
ゲームマスター「よろしい」
Aki&Richardsさん「挨拶忘れてた。こんばんは」
zapperさん「待たせたな」
kariさんがAki&Richardsに名前を変更しました。
kariさんがzapperに名前を変更しました。
kariさんが炭酸抜きコーラに名前を変更しました。
zapperさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:51:31)
白濁逆流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんbsんは」
炭酸抜きコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:50:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いくさです」
便座石さん「戦の時間ださあ行くさ」
kariさんがフォーチュンに名前を変更しました。
kariさんがシャグに名前を変更しました。
kariさんがドツイに名前を変更しました。
lips処理系さんがlisp処理系に名前を変更しました。
シャドーさんがグラフィックに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず50まで待機」
ゲームマスター「はえーな」
ゲームマスター「かかしけりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:41:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鞍馬天狗に名前を変更しました。
kariさんがTKGに名前を変更しました。
kariさんがブラジルに名前を変更しました。
kariさんがlips処理系に名前を変更しました。
kariさんがからあげくんに名前を変更しました。
ドツイさん「こんばんは」
kariさんがヒッセンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:40:03)
kariさんがシャドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけり」
ゲームマスター「こんばんは」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グラフィックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:37:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ブラジルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:34:56)
ゲームマスター「更新変えたらラッシュいいっすね」
ゲームマスター「こんばんは」
鞍馬天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:29:24)
ゲームマスター「こんばんは!」
lisp処理系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:28:53)
ゲームマスター2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげくんさん「こんにゃくは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:28:00)
ゲームマスター「ばんわー」
シャグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:22:10)
ゲームマスター「こんにちは」
ヒッセンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:11:54)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:10:41)
ゲームマスター「いらっしゃみ」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/10/05 21:06:24)
紫の少女さん「何か伸びてきた。」
至高のサラダさん「にょきにょき」
ゲームマスター「こんばんは」
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 20:56:45)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 20:49:46)
ゲームマスター2100に変更
kariさんが白濁逆流に名前を変更しました。
かりさんが至高のサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんな」
至高のサラダさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/05 20:28:53)
紫の少女さん「どっちの〇〇って名前だけ知っているけど、
実際に見たことはないわねー。
ひょっとすると、子供のころ見ていても忘れてるかもしれないけれど。」
ゲームマスター「世代なんてごまかしててもわかるんだから気にしなくても大丈夫」
便座石さん「あれ3色じゃなかった気がしてきた」
便座石さん「世代がばれるので赤いキッチンにはしません」
ゲームマスター「こんばにわよろしく」
紫の少女さん「こんばんわ。
よろしく〜。」
kariさんが便座石に名前を変更しました。
紫の少女さん」が村へやってきました。(17/10/05 20:19:12)
フォーチュンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 20:18:56)
ゲームマスター「こんばんは」
白濁逆流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 20:16:36)
ゲームマスター「あなたーの吊りに狙いをきーめて、投票ボタン♪」
ゲームマスター「私は首から」
ゲームマスター「いらっしゃいなのぜ」
便座石さん「あなたの吊りはどこから?」
便座石さん「こんばんはなのぜ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 20:12:50)
ゲームマスター更新時刻 2040
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です
戻る