過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
メンシャン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ないものねだり
太宰 ◆cTN0AAGaoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンク
消化
[人 狼]
(生存中)
 
 
安息角
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワナビー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
融和
Sone ◆68IctndJPE
[村 人]
(生存中)
 
 
リャンシャン
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 150777番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ないものねだりさん「村建てありがとうございました」
メンシャンさん「ダウト食らってしまったので消化グレランでも前日の話はやっぱNGですねえ。気を付けよう」
ないものねだりさん「どれも本人が建てた村でやってるからな
即蹴りされなかったということは許されたのだろう」
安息角さん「GMさん村建てありがとうございました
つぎはぜひ普通村一緒にやりたいですね
おやすみなさい」
メンシャンさん「相方さん同村さんありがとうございました。
GMさん長い間有難うございました。お疲れ様です。」
安息角さん「生理スローひどくねwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ないものねだりさん「お疲れさん」
ないものねだりさん「ちなみに他に差した案山子には
バク転逆流 生理スロー 観音swagがある」
安息角さん「お疲れ様お疲れ様」
安息角さん「やっぱそうだよね
記憶を自分ででっちあげてるのかと思ったのでよかった」
ピンクさん「わーい。お疲れ様でした」
リャンシャンさん「うぁ悔しい、お疲れ様でした」
メンシャンさん「おお。ありがたや。お疲れ様でした。」
ワナビーさん「お疲れ様でした」
ないものねだりさん「かからないだけじゃないかね」
ないものねだりさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(17/10/05 00:25:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ワナビーさん3 票投票先 → メンシャンさん
メンシャンさん1 票投票先 → 融和さん
リャンシャンさん0 票投票先 → ワナビーさん
ピンクさん0 票投票先 → ワナビーさん
融和さん1 票投票先 → ワナビーさん
ないものねだりさん「コテ辞典の話とテンションでまあバレますよね・x・」
安息角さん「ぬきティアラさんの酉、すごい記憶にあって、何回か同村したと思ったのにnamazuったらかからないし、検索にかからないだけ?」
安息角さん「すっとぼけたのにバレてた」
融和さん「メンシャン吊ります」
ワナビーさん「その質問に何の意味があるのか」
メンシャンさん「見ないならメンシャンに入れるけど見るなら融和吊ってしまいたい」
リャンシャンさん「あー噛まれた人視点ならシャンランなのね。それが言いたかったんだなさては>ワナビーさん」
ないものねだりさん「コテの名前もじって案山子差すのが好きなんだ」
融和さん「メンシャンは昨日ないものねだりで狼は吊れたとみますか?」
ピンクさん「噛み先の話するのはオオカミ」
ワナビーさん「誘導材料にするための噛み、派なのですね」
メンシャンさん「みんな融和狼見ないの?」
ないものねだりさん「昨日ぬきティアラで入村したkariだよ
合ってたみたいでよかった」
安息角さん「わー気になる気になる気になる気になる」
融和さん「噛み先考察は人外の思考ですよ
話すにおこぼれですよ」
メンシャンさん「吊るにしても明日迷うとかそんなんでいいんじゃないかなあ。明日が来るならだけど」
リャンシャンさん「ランラン言っといて全然関係ない所が吊れるんですねわかります」
ないものねだりさん「はい」
メンシャンさん「ワナビー吊りたくないから融和に入れたくなったんだけど」
ワナビーさん「噛まれがどうこうって全く言わないの」
融和さん「ワナビーとメンシャンでランにしましょうか」
安息角さん「ないものねだりさん誰かの別酉でしょ」
ピンクさん「二日連続朝イチのワナビーさん吊りましょう」
安息角さん「あとワナビーさんは朝一あいさつなので違うと思った」
安息角さん「あのタイミングでなぜこう思ったのか気になりすぎた
◆リャンシャンさん「いやこの空気は2人だわ」」
リャンシャンさん「ワナビーとピンク吊りたくなるやんこんなん」
メンシャンさん「ないものと相互だしここの2wだけは決してあり得ない」
ピンクさん「ワナビーさんが狼だと思いますが時間短縮するため票変えしました」
ワナビーさん「シャンランしましょう」
ないものねだりさん「お疲れさん」
メンシャンさん「ワナビー生かす方向でいいかなこれ」
リャンシャンさん「おはよう」
安息角さん「お疲れさまでした」
リャンシャンさん「どぼじじて被投票がふえるのぉおおおおお」
安息角さん「かまれたーーーー」
ワナビーさん「はい」
3日目の朝となりました。(17/10/05 00:19:02)
安息角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安息角さんを狙います。 >>> メンシャン <<<
リャンシャンさんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(17/10/05 00:18:38)
ないものねだりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安息角さん0 票投票先 → リャンシャンさん
ないものねだりさん3 票投票先 → ワナビーさん
ワナビーさん1 票投票先 → ないものねだりさん
メンシャンさん0 票投票先 → ないものねだりさん
リャンシャンさん2 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん1 票投票先 → ないものねだりさん
融和さん0 票投票先 → リャンシャンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
安息角さん0 票投票先 → メンシャンさん
ないものねだりさん2 票投票先 → ワナビーさん
ワナビーさん2 票投票先 → ないものねだりさん
メンシャンさん1 票投票先 → ないものねだりさん
リャンシャンさん1 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん1 票投票先 → ワナビーさん
融和さん0 票投票先 → リャンシャンさん
ないものねだりさん「安息角草 狼数の把握してないとか村では」
リャンシャンさん「遅れて登場した方が怪しいとみるね」
融和さん「そもそも占い師がいるのかすら不鮮明なのですけどね」
リャンシャンさん「いやこの空気は2人だわ」
ピンクさん「勘を信じていこう」
安息角さん「あっ 配役1〜2ってなってたや」
融和さん「ただの情報詮索なのでおきになさらずに」
ワナビーさん「狼1なら誘導されてるから逆に村だ理論使えないですね」
メンシャンさん「前日の話だよ?」
ワナビーさん「マジですか」
ないものねだりさん「勘だけどワナビーが狼じゃないかな」
融和さん「清々しいほどにピンク色の血を名指してさしあげましょうか」
安息角さん「昼のうちに書いて夜が明けてたら次の日に書き込んじゃってる仕様だったと思うから、
◆メンシャンさん
「なんか安息さんに変身打って登校したはずなんだけど何を発言したんだっけ…」
これダウトじゃない?」
メンシャンさん「え、ふつうやん…?まずおどろくでしょ、そのあとああ、そういえばって思い出すでしょ…?>融和さん」
安息角さん「昼のうちに書いて夜が明けてたら次の日に書き込んじゃってる仕様だったと思うから、
◆メンシャンさん
「なんか安息さんに変身打って登校したはずなんだけど何を発言したんだっけ…」
これダウトじゃない?」
ピンクさん「朝イチのワナビーさんが狼ですね」
融和さん「吠えがありませんでしたよ」
ないものねだりさん「村人でーす」
ピンクさん「気がついたら始まってたわ」
安息角さん「狼の数確認するのってあざといって見る派?
◆融和さん
「一匹だね」
ちなみに私は普通村慣れし過ぎてて、内訳が下に表示されることも忘れてたから、グレラン村で狼引くといっつも「狼何匹いるのかな〜」ってとぼけてたの。
だから下の役職内訳を確認したのは白い…のかな?」
ないものねだりさん「え、何」
融和さん「だったら朝一は挨拶で朝二でその発言はするはずなんですよメンシャンさん
わざと遅らせましたね」
メンシャンさん「デイリー誤字達成」
メンシャンさん「なんか安息さんに変身打って登校したはずなんだけど何を発言したんだっけ…」
リャンシャンさん「右か上に投票します」
ワナビーさん「適当に右か左の人に投票すればいいと思いますよ」
融和さん「勘ですけど」
リャンシャンさん「来たぜぬるりと…」
メンシャンさん「気が付いたら始まっていた」
融和さん「一匹だね」
安息角さん「確かに、作ってて後からメンシャンさん入ってきたから付け足したの>ないものさん」
ワナビーさん「はい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/10/05 00:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンシャン <<<
リャンシャンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/05 00:09:24)
ゲームマスター「では開始」
安息角さん「ご、ごきげんよう」
メンシャンさん「いえ、テレビから男のシャンプーとか言うのが聞こえてきたのでメンズシャンプー略してメンシャンと>安息角さん」
ゲームマスター「1名様いらっしゃい」
ないものねだりさん「あ、ちなみにから下サラシナと関係なさすぎて対応文連結したのかなと邪推してしまいそう>安息角」
安息角さん「毎回同じ占い理由使い回せるしこれってさいきょーですね!!!!>メンシャンさん」
メンシャンさん「なるほど!では13番目のターゲットとかいう新しい占い理由教を立ち上げる事にします!>安息角さん」
融和さん「ごきげんよう」
融和さん」が村へやってきました。(17/10/05 00:07:34)
安息角さん「占CO 白銀サラシナ 〇
ぱっと見た中でこれだけ何かわからなかったから。ググってみたらなんかゲームのキャラなんだね。東方って人気だけどよく知らないや
あ、ちなみにメンシャンさんも最初何かわからなかったんだけど、会社にいるから人の名前だと思ってるんだけど、違うのかな

(本当は会社にそんな名前の人いない、似たような名前の人がいるから思いついた)」
安息角さん「ちなみにメンシャンさんは中国の女優からとった名前なんですか?」
ゲームマスター「1名様いらっしゃい」
安息角さん「普通村だと13人目だかを狙って占わないと…>メンシャンさん」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
メンシャンさん「つまりズサ占いは正義という事ですね!?>安息角さん」
ピンクさん「消化しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/05 00:03:17)
安息角さん「あれ?村建てたの昨日だっけ?昨日だったような昨日とかほど最近じゃなかったような」
リャンシャンテンさんがリャンシャンに名前を変更しました。
安息角さん「13人で狐が出るなら13人目にやってきたひとが狐に決まってるじゃん!!>メンシャンさん」
ゲームマスター「1名様いらっしゃい」
syoukaさんがリャンシャンテンに名前を変更しました。
メンシャンさん「対応は筆が乗らないのが一番厳しい。理由こじつけるの大変な人がいると頭抱えて結果うっすいものになってしまう。」
ないものねだりさん「安息角ってやっぱ昨日のGMか」
リャンシャンさん「こんばんは」
安息角さん「こないだ村建てたけど、GMも厳しいよね
なぜか集まらないと自分が悪いのかな?みたいな気持ちになるし
仮GM村が増えればいいと思う」
リャンシャンさん「消化と聞いて(やべえ名前ミスった…)」
syoukaさん」が村へやってきました。(17/10/05 00:00:26)
メンシャンさん「5人ならこの村狼いないのでは?(名推理)」
ないものねだりさん「なんで最近ずさ1で集まらないのか」
ゲームマスター「後三人」
安息角さん「占CO うーたん〇
うーたん!!!!!!チョコ!!!!!イス!!!!などという!!!!!面白味のないCNを付けるやつはダメだ!!!!!!!
という主張をするために、私は常日頃こういったCNの方を見かけたら真っ先に占うことに注力しています。
自身が特に「CNの意味が気になって」とかいう理由で占われることが多いので、ますます憎いです。
チョコさん占う決意があったのにいつの間にかチョコさんいなくなってたんでうーたんをターゲットにしました。」
ゲームマスター「消化村まで後二人」
更新さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
デルタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安息角さん「結構無理やり理由書くから思ってもないこと書いたりしてるのが対応文の特徴の気がする

占CO デルタ 〇
デルタ空港にはスーツケースを壊された恨みがある!」
うーたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
30級さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワナビーさん「初日の対応でそこまで用意するなんて」
更新さん「自殺するのほんとすこ」
ゲームマスター「消化村すらできるか怪しい」
安息角さん「一例だけどこのくらい書いてる

占CO Black Heart〇
黒ハートってなんか由来あるのかな?って思ってググってみたら、銀座のフェティッシュバーとかいういかがわしいの出てきたよ…
そんなところに通ってる人が人狼やってるなんて心外だよ!!」
メンシャンさん「ヒャッハー消化だー」
ワナビーさん「わかる」
メンシャンさん「命を大切に。
お困りの際はGMさんの電話番号まで」
白銀サラシナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
安息角さん「辞書登録すると消さないといけないから…」
ゲームマスター「自殺の名所」
ないものねだりさん「3人で4人ずつやればええやん」
メンシャンさん「ワナビーさんが頼もしそうなのは分かった(こなみ)」
安息角さん「並べるとなんか入ってない方間違ってクリックしちゃったときに戻るの大変で、ちょっと焦る」
黒ハートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ワナビーさん「ユーザー辞書派です」
殺人ピエロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
殺人ピエロさん「ごめん、日付またぐのはもう無理や」
メンシャンさん「自分はメモ帳並べてますね」
安息角さん「自分的に7.5が快適に素早く名前を探せる限界だから、8人分しか入らない」
安息角さん「対応だからこそ必要以上に濃くしてる気がする」
メンシャンさん「フォントサイズいじったら15人分…入る…か…?」
安息角さん「やっぱクリップノートだとかツール使ってる人のが多いんですかね」
メンシャンさん「対応だとそんなに理由濃くしないから場所はあんまり食わないなあ」
ワナビーさん「占いCO ??〇 をドラッグ
ctrl+c
ctrl+v
行動/更新クリック
って結構時間かかると思うんです」
安息角さん「よっしゃー!!!!!人狼を吊るすぞ!!!!!!ガッツだ!!!!!!!!!!やるぞ!!!!!!!ウォー!!!!!!!!!」
メンシャンさん「修造を呼んでこの村に活気を…」
安息角さん「まだ回る可能性は…ある…!」
安息角さん「みんなどうしてるんだろ」
安息角さん「みんなどうしてるんだろ」
安息角さん「銃殺対応って画面上にすぐコピペできるように表示させると8人分くらいしか作れないよね」
新宝島さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
新宝島さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
チョコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
チョコさん「悪いな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん。俺も」
安息角さん「おやすみ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん、ちょっと頭回りそうにないんで抜けます。」
かりさんがデルタに名前を変更しました。
kariさんが更新に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1名様いらっしゃい」
デルタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:37:30)
kariさんがうーたんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがメンシャンに名前を変更しました。
更新さん「赤は何人?」
メンシャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:34:41)
うーたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:33:56)
ゲームマスター「5名様いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
安息角さん「これまでちゃんと来てたし」
安息角さん「うんこをしているだけさ」
安息角さん「多分くるさ」
ないものねだりさん「30分過ぎてるけど」
新宝島さん「ちゃうわ30分か確認ごめん」
新宝島さん「GMおらず?」
kariさんが白銀サラシナに名前を変更しました。
kariさんがないものねだりに名前を変更しました。
kariさんがワナビーに名前を変更しました。
kariさんが殺人ピエロに名前を変更しました。
ワナビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:21:21)
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんが新宝島に名前を変更しました。
kariさんが黒ハートに名前を変更しました。
白銀サラシナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:18:36)
ないものねだりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:18:09)
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:15:40)
新宝島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:14:25)
ゲームマスター更新確認2330
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
更新さん「こんにゃくは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 23:03:02)
30級さん「おはよーございまーす!」
30級さん」が村へやってきました。(17/10/04 22:55:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 22:44:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「matigaemasita」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 22:34:02)
安息角さん「と書いている間に戻ってきた」
ゲームマスター更新確認2300
安息角さん「ただいま、GMは留守にしております。ピーっという発信音がなりましたら、お名前の後に、挨拶をお話下さい。」
ゲームマスター「1名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 22:25:56)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「1名様いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 21:57:05)
安息角さん「本人いたら申し訳ないんだけどこの人のトリップ好きだわ
朝食 ◆T1ffa2GFCA
多分これ偶然こういうトリップが出来たから朝食って付けたんだよね」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさんが安息角に名前を変更しました。
殺人ピエロさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 21:41:43)
かりさん」が村へやってきました。(17/10/04 21:41:33)
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/10/04 21:39:52)
黒ハートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 21:36:56)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
安息角さん「おはよー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 21:35:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 21:34:36)
ゲームマスター更新確認2200
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る